光軍の戦士のブログ

. 福島県双葉郡山田の空間線量が異常事態。◆30日ワンワンニュース

福島県双葉郡山田の空間線量が異常事態


◆30日ワンワンニュース






徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

☢☢☢◆福島県双葉郡山田の空間線量が9月30日午前5時24.616の異常値。

午前2時50分現在で30μSv/hを超える異常事態。☢☢☢◆アラート☢☢☢なんという海洋汚染・・

RT 太平洋の放射能汚染図 オーマイガッ!




ワントン→昨日の地震によって、あちこちに出来た地割れから、放射能を含んだ水蒸気が

噴出していると思われます。

つまり、核物質が地下に達し、更に核分裂が今尚、進行している事を意味しています。

チャイナシンドローム →記事 映画 『チャイナ・シンドローム』  &コレ→





やっぱりバカパパの東海アマ

真っ赤が激増、リアルタイム線量マップ



渡瀬義孝

メルトスルーして地下のマグマに RT : 100度を下回った原子炉から数千度の炉心溶融

でしか発生しない筈の水素濃度がどんどん上昇している事実が








ぽちんちのママ


ふざけるな!!! これを許していてはいけない! これが福島の人達の現実! 広げて欲しい!

RT 東京電力から補償金を払わないという通知が





小野不一

これは必読のこと。 RT : Darkness of ASIA: 日本が完全に破壊され、

二度と復活できない暗黒時代が来る http://bit.ly/qn3AJd





岩上安身

放射性物質の拡散強行と、TPP・モンサントをつなぐ線が浮かぶ。食と農の破壊の進行を食い止め

るには。RT : 横浜の御用学者唐木が、食品安全委員会の資料肥料担当で、唐木のやって

る財団の現会長がアメリカ穀物協会の日本代表、モンサント3年勤務経験あり



小倉さん、狂った? RT とくダネ!の小倉キャスター異常!「うちの子だけ(給食を)

食べささないでくださいっていうのおかしいでしょ!」 「今出回っているものを安全だと信じて食べる

しかないでしょ!」 さ… (cont)  



SANWA東日本災害対策室(小林、深谷)

RT : 世界の放射能汚染ワースト10です。どこがひどい汚染地帯かご覧下さい。

英国の核燃料処理施設があるセラフィールドよりもそしてウクライナのチェルノよりも放射能汚染が

ひどく日本の福島が世界一になりました



安部芳裕

略奪されたコンビニの暴力的な現実 突入!この目で見てきた原発20キロ圏内(後篇) 




NHK科学文化部

【特集・ヨウソ剤はなぜ生かされなかったのか(田中陽子記者)】若い世代の放射線による甲状腺

の被ばくを防ぐ「安定ヨウ素剤」は、福島県内の市町村に備蓄されていましたが、国の指示の遅れ

でほとんど投与されていなかったことが取材で明らかになりました bit.ly/rlkEEQ

坂田銀子 「福島被曝時にヨードくばってません。余ってます。悲しい程に無能な原発推進事業!」




赤城修司

福島の医師、12%が自主退職…原発から避難?






竹内梓

友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、

毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、

明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっと感謝したい。

20110809072722_107_4

20110809072722_102_3
                        



スポンサーサイト



. フォロー外しはツイッターだけではない !

フォロー外しはツイッターだけではない !






やっぱりバカパパの東海アマ

あなたのアカウント画像にそっくりのアカウントがあって、誹謗中傷に使われていた。

スパムブロックしたのにと思って分かった。反原発派と見間違えるキャラクターが使われて誤解を

与えるように仕組んでいる。内容には必ず原発を肯定するツイートが含まれていた



wanton


ここ最近、ツイッターにおけるフォロー外しが、連日のようにツイートされてます。


どうやら、ツイッター運営関連会社も一枚噛んでいる可能性もありそうです。


つい最近でも、私の記事へのコメント欄に、フォロー外されたとの報告がありました。


東海アマさんから寄せられたツイートには、この私も少し驚かされましたが、どうやら


脱・反原発の人間に対して、徹底的に工作が行われていると考えられます。


私のアカウントが使われたという事は、私もマークされているのかもしれません。


ただ、ここで疑問に思うのは、これってツイッターだけの話なのかという点についてです。


脱・反原発の政治ブログに関しては、どうなんだろうといった素朴な疑問が湧いてきます。


私は、ここ最近のアクセス解析を少し調べて見ましたら、驚くべき事実が判明しました。


アクセス解析の リンク元URL っていうのがあるのは、皆さん御存知の事と思いますが、


その中の一番下にある30っていうところの その他 っていう項目があるのですが、これが


一体何を意味するものなのか、私には良く分からないのですが、ここ数週間だけで、およそ


三分の一 ~ 半分 にまで一挙に落ち込んでいます。


ここの部分のアクセスが上下するのは、通例の事でありますが、50や100くらい下がったって


特に驚きませんが、1000近くも落ちると、さすがにおかしいと思うのは普通でしょう。


それと後、一番上にある、お気に入り、またはブックマークなど の箇所を見ましても、激減


しています。ここのところには、非公開の読者数も含まれていると思いますが、公開の読者


までは、さすがに目立ちますので、落ちてはいませんが、非公開のものが、相当数削除され


ている可能性は否定出来ません。ここなども数十の上がり下がりは、当然考えられるものの


一挙に何百も落ちてしまいますと、やはり不自然といわざるを得ません。


ここ最近、公開そして非公開も含めまして、有難くも読者になられた人の数が激増しています。


しかし、それに反比例するかのように、その関係アクセスが著しく激減しているのは、明らかに


変です。


もしかしたら、水面下で静かに殺す工作が行われている可能性が濃厚です。


今週の月曜日と火曜日は、意図的に一つだけの記事を掲載しました。 そして水曜日に4つの


記事を掲載したのですが、皆さんで御確認いただけると思います。


ところが、この その他 っていう項目を見ましたら、月曜・火曜よりも、水曜日がむしろ落ち込ん


でいるのです。これだったら、記事数を増やしても何の意味すらも無い事になりそうです。


ここのアメーバ政治ブログでも有力な人だった ライジングサン さんは、皆さんもご承知の様に


不公平なランキング表示に嫌気が差して、ココログに引っ越されてしまいました。


私の意見が取り入れられて、ブログの存在自体は残されておりますので、皆さんの目で確認する


事が出来ますので、どうか一度、御覧になって見て下さい。


今日現在、アメブロ政治経済121位に位置しています→ 121位 ライジング・サン(甦る日本)




ただ私は、ここのアメブロで、削除されるその日の、最後の最後まで頑張るつもりでいます。


どうか皆さん、暖かい目で見守っていただきたいと思います。




関連記事


驚くべき事実 ライジング・サン(甦る日本)~より  02月13日



20110809072722_124_4

                      





. また富士山に巨大な光~消されないうちにどうぞ

また富士山に巨大な光~消されないうちにどうぞ





                  

富士山のbot

( )RT : ご覧なりましたか?

→富士山ライブカメラ(24h) 発光? :




驚愕 !


何者かが、また富士山で何かをやっている。


一体何をやろうとしているのか !


                    ダウン




nuclearleak

『9月14日、15日の桜島噴火まとめ』を作成しました。14日に続き、15日も噴火が確認されています。

『14日未明に噴火が続き、午前9時までの24時間降灰量は、観測を始めた1994年以降、3番目

に多い1平方メートル当たり217グラム』


        アップ
何という事だ !

また例の巨大な光が映ってる !


この動画の5分40秒のところをクリックして、右上の画像を是非見て下さい \(゜□゜)/

@ 桜島ライブビデオ3月18日黒神川ダム1号の映像に映った閃光、
宮城で見られたものと等しい。


NHK放送の画像は、「規制」により削除されている模様。なので別のソースから紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U


. もしかしたら、私達は奇跡を起こせるかもしれません !

もしかしたら、私達は奇跡を起こせるかもしれません ! 



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷

       



スピリチュアルメッセージ-Ⅱ ~より一部抜粋



● 常識では考えられないことですが・・・
ガラス瓶に水を入れて、一方には、「ありがとう」と書いた紙を貼り、
もう一方には、「ばかやろう」と書いた紙を貼り、

水の結晶を写真に撮ると、大きな違いが出てくるのである。


ここで言えることは、私たちが何気なく使っている言葉が、いかに大事なのかを教えてくれます。
「よい言葉」を口にすれば、回りによいエネルギーを与え、逆に「悪い言葉」を口にすれば、破壊
のエネルギーとなってしまうのである。文字や言葉にも固有の波動・エネルギーがあるのです 。



wanton

画像は、上に貼り付けている記事の本文より御覧下さい。
こういった内容の記事は、しょせん宗教のような話として敬遠される方も多いと
思いますので、普段ほとんど取り上げないのですが、今や時代は大きく変遷して
おり、人間そのものの本質を顧みる意味でも、ぼちぼち取り上げてみる事にしました。



● 同じように、「・・しようね」と書いた文字を貼った水は、キレイな結晶を作りますが、
「・・・しなさい」と書いた水は、結晶を作りません。

「・・・しようね」は、”ひまわりの花”のような美しい結晶です。キレイですね。
これに対して、「しなさい」は結晶を作りません。命令形は、心に伝わらないのです。
ちょっとした言葉でも、こんなに大きな違いがでてきます。意味深いですね。




wanton

命令形は、心に伝わらないとありますね。
この言葉には、多くの人が共感を覚えると思います。

今からの若い世代の人や、毎日記事を書いておられる人にも、とても参考になりそうです。
記事にしても、その一字一句が、実に大きな意味を持っている事に気づかされます。





1ヶ月後には、「ばかやろう」と言われた「ご飯」は、腐敗して「真っ黒」になり、
「ありがとう」と声をかけた「ご飯」は、発酵して麹のような香りになったそうです。

いい言葉と悪い言葉には、これほどまでに差があり、大きな影響を与えてしまいます。
少なくとも、食事をするときは、手を合わせて、「ありがとう」と感謝の気持ちをあらわし、
「いただきます」、「ごちそうさま」と声をかけることが大切です。ご飯もおいしくなります。
子供にはそのような教育が大切です。

不思議なもので、子供といえども、「ありがとう」と言うときは、自然に声も優しくなり、
逆に、「ばかやろう」というときは、その雰囲気も厳しくなるそうです。子供は正直です。



wanton

恐らく、これを大人たちでやると、こういった結果にはならないだろうなと思いました。

そういった事をほとんど信じていない人がやっても、その言葉に命が吹き込まれないからです。

言霊なんて、全く信じないという人がおられますが、しかし皆さん、その言葉によって、まさに

人間の心と身体が大きく反応して行動に導かれているのです。



言葉も文字も、魂と精神から生み出された波動そのもの。

思慮分別という言葉には、与えられた現実に異を唱える事を封殺してしまう一面もありそうです。

「感謝と祈り」という言葉がありますが、本当に心から感謝していないと、その言葉そのものが、

インチキなものになって、宇宙に拡散していくと言われているようです。

そして、「感謝と祈り」という言葉は、根本のところでつながっていますので、いくらその言葉を

口にしたり、文字にしたところで、これもまた空疎な意味を成さないものになってしまいそうです。



多くの場合、普通の人は、損か得かの思考回路が働きますので、その思考回路でしか、この

感謝の意味を捉えられないのかもしれません。

自分にとって得したから、感謝するといった方程式から抜け出すのは、容易ではありません。

これは数学の話で例えれば、足し算引き算の世界の話になりそうです。

我々のほとんどの人間が、まさにそういった次元に生きているからに他なりません。

ただ、ここで言わんとする、「感謝」の本当の意味は、この例に倣いますと、ベクトルの範疇に

属する次元の全く違う話であることに気づかされるでしょう。



私の解釈では、この「感謝」の本当の意味は、先に述べた損か得かのような低次元の話ではなく、

もっと大きな宇宙の根源的なものに根ざしたものであると想うのです。

私達が、普段から当たり前だと思っている事が、実はとんでもない事で、本当に心からの感謝を

捧げるべきものであったと、ある時に、心から感じた時の偉大なる【気づき】、そして小さな栄光。

まさに、その事によってしか、本当の感謝の気持ちは生まれないと思うのです。

そしてその、心からの感謝の気持ちから、自然に祈りが生まれてくると思うのです。

かく言うこの私さえも、頭では理解してそうでも、まだ心と身体がついていっていないようです。


私達日本人の多くの人達に 是非 気づいて欲しいと願っています !



その大いなる気づきは、日本の未来を大きく左右するに違いありません。



もちろん、福島原発の怒り さえも同じ延長線上に !



もしかしたら、私達は、奇跡を起こせるかもしれないのです !





関連記事

SHIHO様の記事より






当ブログ関連記事







  20110809072722_124_2

20110809072722_133_2
                      

. ほしのあきアメーバブログと政治ブログ

ほしのあきアメーバブログと政治ブログ



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷

               
         ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

                http://ameblo.jp/hoshino--aki/


                 読者数15589人

            アメンバー permission 承認したひと (32636 人)





wanton

ほしのあきさん、とうとう結婚しちゃいましたね。

何を隠そう、このワントンも年甲斐も無く、隠れファンの一人でした あせる

まあ、ファンというほどの訳でもないのですが、あるテレビ番組を見てからと

いうもの、とっても面白いタレントさんだと思って、お気に入りになりました。

その番組というのが、飛行機のセスナに搭乗して、高空からアシスタントに

付き添われて、パラシュートで降下するという企画だったのですが、何と

何のためらいも屈託もなく、あっけらかんと嬉々として飛び降りたんです。

一方、その番組の担当者も分かれて飛び降りる事になったのですが、これが

またビビリまくって、なかなか飛び降りない 汗

もうほとんど、おしっこ漏らしそうなくらい脅えていたんですよね にひひ 。

これもまあ、今からして思えばヤラセだったのかもしれませんけどね。

そんなこんなで、それ以来、何かと気になるようになったという訳です。

それとあと、気持ちが真っ直ぐな感じがして好感もてますよね、可愛いしね音譜

それにしても、やはり芸能人は読者数がものすごく多いですね。

これだと、アクセス数も30万を超えるんではないでしょうか。

アメーバの政治経済ブログなんかだと、せいぜいトップでも2万を超える位のもの。

私が最高の時、1万3千で11位だったから、そんなものでしょう。

しかしまあ、当たり前の話ですが、幾らアクセス数が30万あったって、あくまでも

芸能関係のもので、世の中を本当に良くする為のパワーには成り得ません。

政治経済で、30~50万アクセスがあったら、本当に意味のある数字なんですけどね。

もっとも、そこに到るまでに潰されるのがオチなのかもしれませんが。

私達、政治ブログをやっている人間は、もっと頑張らなければと思いますが、

日本国内が、政治や自殺問題なんかに、ほとんど関心が薄い現状ですから、

確かに如何ともしがたい現実が横たわっています。

政治ブログが、この日本が極めて大変な状況にならない限り、大きな関心を持たれない

というのでは、あまりにも悲しすぎますね。

だけど残念ながら、今後、そのような時代がやって来そうな雰囲気になりつつあります。

私は、個人的にはアクセス数が2万以内のものなら、日にアクセスが50であろうが、

1万幾らであろうが、そんなに大差は無いと思っています。

つまりは、世の中に対してインパクトを与えられないという意味において。

せいぜい、上がった下がったで喜んでいる趣味の世界の話だろうと思っています。

そんなものは、半世紀といわず、ものの10年で、跡形も無くマボロシとなって消え去る

だけのものでしょう。

本当に世の中を良い方向に導ける人の心のみが、真実足り得る。

その心を持った無数の人は、いずれ結集していくのではないでしょうか。

その結集した善意の光の集団のみが、本当に求められている唯一の希望の光。

それ以外は、アクセスが100万あろうと何の意味も持たないでしょう。

逆にいうと、今、幾らアクセスが少なくったって、もし本物であれば、近い将来、

とてつもない輝かしい光を放つべく一助になれる可能性があるという事だと思います。

決してマボロシとなって消えないその真実とは、一体如何なるものなのでしょうか !

その答えを探す旅に イザ ・・・・・。





おーちゃん

福島の雨が危ない!環境放射能水準調査の測定結果(福島県)の修正」
9/26こっそり発表。福島県HPは記載なし。

訂正なし。しかも8/6までのデータしか載ってない!






20110809072722_121_2
                  


. 小沢氏秘書裁判:俺様に逆らう奴は、証拠がなくても有罪にしてやるという政治家全員への恫喝だ!

小沢氏秘書裁判:俺様に逆らう奴は、証拠がなくても



有罪にしてやるという政治家全員への恫喝だ!





ヤフーの 新ベンチャー革命 様の記事から本文のみ抜粋転載


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26714643.html


新ベンチャー革命2011927日 No.457

タイトル:小沢氏秘書裁判:俺様に逆らう奴は、証拠がなくても有罪にしてやるという
政治家全員への恫喝だ!

1.小沢氏秘書3人に証拠なしで裁判所が有罪判決を下した

 2011926日、政治資金規正法違反で起訴されている小沢氏の秘書3人の裁判
行われ、3人とも執行猶予付きの有罪判決が出ました。

本ブログは政治家としての小沢氏を支持していますから、このニュースは予想した最悪
の結果でした。筆者はもうちょっとまともな結果を予測していました。なぜなら、被告の一人
・石川議員が東京地検特捜部取り調べを密かに録音しており、その人権蹂躙の内容から、
裁判所は、東京地検特捜部の取り調べ調書の証拠採用をしないと公表していたので、
ひょっとしたらという淡い期待がかすかにあったからです。

 しかしながら、やっぱり、裁判所は正義の味方ではないと思い知らされました。

今回の裁判の特徴は、検察の調書に依存しなくても、裁判官独自の判断で有罪判決が出
せることを証明したことです。つまり、有罪判決を立証する有力証拠がなくても裁判官の判断
で、国民を有罪にできることを証明しました。

この裁判は、国民に対し、国家の都合によって、いつでも国民を有罪にできることを見せつけ
ました。その意味でこの裁判は画期的な裁判(悪い意味で)だと思います。我ら国民の過去
の常識、すなわち、国民を有罪にするためには、有罪の証拠が必要であるという常識を裏切
ったわけです。

2.日本が悪徳ペンタゴン独裁国家となったことの証(あかし)

本ブログでは、2009年政権交代の挫折により、日本は悪徳ペンタゴン独裁国家になると
主張しています(注1)。

なお、上記、悪徳ペンタゴン日本人および彼らを動かす米国戦争屋の定義は、
本ブログのNo.225 の注記をご覧ください。

今回の裁判にてわかったこと、それは、検察が国民に対し人権蹂躙行為を行なっても、
裁判所は国民の権利を守らず、検察を守ることが証明された点です。

この事実が示しているのは、いよいよ日本が悪徳ペンタゴン独裁国家になったということ
です。

3.小沢秘書逮捕は、小沢氏の失脚工作そのものだった

本ブログでは、20093月の小沢氏秘書の逮捕は、国策捜査とみなしています(注2)。
この当時、自民党の支持率が落ち、次期選挙で政権交代が起こる可能性が極めて高まっ
ていました。

政官・マスコミの悪徳ペンタゴン連中は、小沢氏を敵視し、なんとか失脚させようと狙って
いました、なぜなら、小沢氏が政権を獲ると、悪徳ペンタゴンのうち、とりわけ官僚にとって
既得権益を脅かされる可能性があったからです。

その観点から、政治資金規正法違反容疑での小沢氏秘書逮捕は、小沢氏失脚工作の
一環であることは明らかであり、悪徳ペンタゴンにとって、小沢氏を失脚させることが本来の
目的であり、秘書逮捕はその手段に過ぎません。したがって、今回の裁判の有罪判決は
最初から決まっていたということです。

したがって、今回の裁判の細かい内容を詮索しても時間の無駄ということになります、
悪徳ペンタゴン司法官僚は国民に対し、すでに居直っています。

4.悪徳ペンタゴンの居直り

小沢氏を無力化したい悪徳ペンタゴン連中は、その企みを国民に知れてもかまわないと
思っています。今回の裁判でそれが露呈されています。

彼らはすでに居直っているわけです。彼らの狙いはただ一つ、それは、小沢氏を政界から
追放することです。小沢氏さえ追放すれば、日本は悪徳ペンタゴンの天下になると思って
いるのです。

彼らは一貫して、国民目線を無視して小沢氏への失脚工作に血道を上げています。なぜなら、
国民多数派はいかようにも誘導できると思い込んでいるからです。彼らにとって唯一の懸念、
それは、政治的に覚醒したネットの小沢支持者くらいのものでしょう。しかしながら、それは、
国民全体からみれば、ごく少数派ですから無視できると思っています。

5.悪徳ペンタゴン官僚による政治家全員への暗黙の恫喝

今回の裁判で悪徳ペンタゴン官僚が日本の政治家全員に示唆している暗黙の恫喝、それは
“俺様に逆らう奴は、俺様の都合でいつでも失脚させるぞ、俺様の言うことを聞けば、見逃して
やる”というものです。

極論すれば、日本の政治家は悪徳ペンタゴンのパペット(操り人形)になっておきさえすれば、
悪徳ペンタゴン検察から少々のスキャンダルは不問にしてもらえるということです。
悪徳ペンタゴン検察は、政治家はオカネが要るということをよく知っています。

6.第二、第三の小沢は出現するのか

国民にとって、今、小沢氏が無力化されると、日本の対米自立は遠のき、国民本位の政治
も絶望的となります。そこで、第二、第三の小沢的政治家の出現が期待されます。
民主党には親小沢議員の中に、そのような政治家がまだ居ますが、残念ながら、民主党議員
の過半数は、悪徳ペンタゴン政治家あるいは悪徳ペンタゴンに屈してしまっているサラリーマン
根性の政治家です。

ここで、米国に目を向けてみると、国民の味方であったJFK(ケネディ)大統領は、世界的寡頭
勢力に逆らったので、みせしめに暗殺されましたが、その後の米大統領は全員、JFKの遺志を
継ぐ勇気ある人物ではなく、世界的寡頭勢力に妥協しています。

その例から類推すると、小沢氏が悪徳ペンタゴンに無力化されると、当分の間、悪徳ペンタゴン
に本気で挑戦する政治家はもう出現しそうもありません。

悪徳ペンタゴン・マスコミに誘導される国民が多数派の日本では、今後、悪徳ペンタゴンの
やりたい放題が続くことになります、くやしながら・・・。

 ネットで、政治的に覚醒する国民が一人でも増えてくれることを祈るばかりです。



wanton

予め申し上げておきますが、私は小沢信者でも民主党支持者でも自民党支持でも
ありません。

他国や国内の利権マフィアの闇の連中の思惑によって、日本の政治が捻じ曲げられて
いる事に、断固として抗議するものです。

アメリカのある代理人は、今年の3月くらいに、小沢氏に交換条件を提示したそうです。

① 民主党を分裂させたら、小沢氏への裁判を止めさせてやる、・・・と。

② 東北復興利権の一部を提供してやると。

コレに対して、小沢氏の答えは、NOだったそうです。


事ここに到っても、党利党略しか頭になく、小沢氏秘書裁判の有罪判決に狂喜する

バカな連中が、ちまたに溢れているそうですが、まさに売国・亡国のやから



関連記事

一匹狼 様の記事より

小沢一郎元秘書3人有罪~小沢潰しの謀略



20110809072722_113_1

                  






. 大阪の助産士さんが、10月1日、南三陸町歌津名足地区におでんを届けます。

大阪の助産士さんが、10月1日、


南三陸町歌津名足地区におでんを届けます。



            GANREF | ´õ˾¤θ÷

                ヤフーの s​e​t​1​ 様の記事から


 この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/set2set2set2/30403674.html




イメージ 1


イメージ 2



震災発生以降、ずっと温めてきたそうです。

分娩の予定が入っていて動けず、半年経過してやっとその調整が出来たとのこと。

命を繋ぐ仕事の助産師さん。
ありがとうと言いたい。


そんなこんなで、やっと行けることになった。

場所は、南三陸町歌津名足地区、、、、

一度も焚き出しが来たことの無い60余名の地区・・・・

きっと喜んで貰えるでしょう♪

支援戴ける方が居たらお願いします。

私は、今回、支援金のみとなりました。御免なさい・・・

. 【拡散】東電賠償請求について

【拡散】東電賠償請求について





三浦泰浩 様の記事より拡散転載

http://ameblo.jp/sirakogawa/entry-11030159003.html




ぐるっぽ「原発反対の会」の99番のcrさんのコメントを全文転載します。

以下、転載部分


既にご存じの方もあると思いますが、拡散のお願いです。


東電からの「賠償の請求書類」について、面倒だからとテキトーに記入・提出してしまう

まえ」に、

必ず弁護士と相談することをおすすめします。


日弁連、福島県弁護士会が無料相談を受け付けていますので、

お知り合いの福島の方に広めてください。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/genpatsu_baisho.html


福島県弁護士会 震災・原発無料面談相談予約受付(平日10:00~16:00)
0120-700-791


相談会場は、福島、二本松、郡山、白河、会津若松、いわき、相馬、にあります。

住めなくなった土地・住宅等の「財産価値の減少分の補償」という重要な部分については、

東電から送付された書式では請求できないことになっています。(矛盾点がある)


「観光業の減収の2割を損害から除外する」とありますが、これは決定事項ではないので、

合意してはいけません。


賠償の請求方法は他にもあります。安易に「合意書」にサインをしないでください。



以上、転載終わり


wanton


今回、弁護士に相談するというのは、無論必要な事なのですが、それと同時に


周囲の同じ様な境遇の人たちと連絡を密に取り合う事も重要です。


東電による住民の分断工作に乗せられないように注意して下さい。


県も自治体も政治家もマスコミも誰も助けてくれないと認識すべきです。


何度も言うようですが、今回のような場合、相手を東電に絞ったほうが良いと思います。


本当に頼れるのは、あなた方御自身だけなのです。


いずれ国を訴えるようなケースも色々と出て来るのは間違いありませんが、


長い年月、最高裁にまで引っ張られて、最高裁判事は、国の官僚の仲間であるという


事実をしっかりと認識しておいて下さい。


それが、最高裁が政治的判断により判決を下すと言われている本当の意味です。




関係記事


農家の皆さん、汚染米や野菜は同胞に売らず東電に買い取らせてください。




20110809072722_102_7

                  




. ツイッターに革命をもたらした東海アマさん !

ツイッターに革命をもたらした東海アマさん !


              





                          バカボンのパパ(天才バカボン) : お父さんキャラクターが集合した ...


【驚愕の新事実】東海アマさんと私は過去に既に出会っていた !


上にあるのは、過去の東海アマさんのアカウント画像で、その下にある文字は、私の4月24日の

過去記事で、クリックすると御覧になる事が出来ます m(_ _ )m 。

実は、上のアカウント画像も、その記事からの引用です。




3.11からの東海アマさんの頑張りには、まことに目を見張るものがありました。

恐らく、日本全国の中でも、最も御活躍されたのではないかと、私自身は思っています。

かく言うこの私も、この東海アマさんと共に歩んできた半年間だったように思います。


私は、3.11以降、多くの記事を掲載して参りましたが、その多くがツイッターから拾って来た

ものをそのまま転載したものが多く、今でも当ブログの最重要資料となっています。

その転載ツイートも、やはり東海アマさんのものが中心になっていたのであります。


東海アマさんやその他のツイッター諸氏には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

恐らく、否、この東海アマさんのツイートを最も多く記事に掲載したのは、日本全国でも

このワントンを置いて他に誰もいないでしょう。


━─━─━─━─━─


実は昨日、この因縁浅からぬ東海アマさんのツイッターサイトに、いつものように少しお邪魔した

のですが、色々と面白い事がありましたので、少しご紹介を。


しばらくの間、つらつらとアマさんのサイトのツイートを眺めながら、いつものように、気になる

ツイートをリツイートして、そのあと一旦離れ、自分の用事に取り掛かったりして時間が経過し、

何か変わった事はないかと電子メールを開けてみると、何とすごい数のツイートの返信やツイッター

フォローが舞い込んできておりましたので、ちょっと驚いて確認して見ましたところ、どうやら

東海アマさんが、私のツイートをリツイートしてくれた関係のものばかりだったのです。

そこで、その経緯を時系列で少し御紹介したいと思います。


━─━─━─━─━─



やっぱりバカパパの東海アマ

このアカウントもカネをもらって反原発を潰して回る電通あたりの広告関係者が書

いたものに思える→ 「脱原発」というのは「原発に変わるエネルギー」等を提示しての事だと思う。

大江氏などはそう言う定義はほとんどしてないよね →プロフィが洗練されすぎ、交流皆無

                           ダウン

wanton


「東電が東大に委託して犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電

するかを調べたら出てきたデータが「東電がまかなっている電気が全部作れます」というものだった。

東電は「そのデータは公表しないで」


                           ダウン


やっぱりバカパパの東海アマ

あなたのアカウント画像にそっくりのアカウントがあって、誹謗中傷に使われていた。

スパムブロックしたのにと思って分かった。反原発派と見間違えるキャラクターが使われて誤解を

与えるように仕組んでいる。内容には必ず原発を肯定するツイートが含まれていた



私の東海アマさんへの返信ツイートをアマさんがリツイートしてくれたようで、その他のリツイートが
100人を超えていたようです。改めて、東海アマさんのパワーに脱帽といったところです。
闇に潜む権力者が、こういった東海アマさんのような有力なツイッターを恐れるのも理解出来ます。
なにしろ、こと拡散力の点におきましては、このツイッター以上のものは無いでしょう。
テレビや新聞は、腐りきった権力者と同類なものですから、心ある日本国民にとって、ツイッターは、
最終兵器にも相当するかもしれません。

東海アマさんは、ツイッターが主戦場。この私はブログがメインとなっています。
やはりと言いますか、拡散力においては、ブログは、ツイッターの足元にも及びません。
しかし、そうは言っても、このツイッターに最大限のパワーを与えるものは、やはり、貼り付けられた
ブログ記事な訳ですから、お互いに相関関係にある極めて重要な要素である事に変わりはありません。
同時に、このブログ記事というものは、後々にまで、大きな影響力を秘めていると考えられますので、
どちらがどうだといったような簡単なものではないはずです。

例えば、ある一つのブログ記事が、将来において、世の中を変え得る決定的なパワーとなって、
これからの大乱の世に、激震をともなって脚光を浴びる可能性だってある訳です。
翻って、ツイッターというものは、ある内容を拡散する為の真に便利なツールと言えると思いますが、
しかし、それに止まらず、それに極めて大きな息吹を吹き込んだのが、今回登場された東海アマさん
その人であると申し上げて置きたいと思います。
まさに、腐った権力者にとって、極めて鋭利な槍の切っ先にまで高めたのが、この東海アマさん
なのではないでしょうか。

もう既に、権力者の魔の手は、東海アマさんを襲おうとしています。
この先、どのような困難が待ち受けているかわかりません。
そして、いずれは、この私にも魔の手が待ち受けていると覚悟をしなければなりません。
もう今の時点で、こういった先の危機を考慮しながら用意をしておく必要があるでしょう。
私が今年立ち上げた、ネット防衛軍も、その時のための準備の一つに過ぎません。

もし万一、弾圧されてサイトやブログを抹殺されたら、このネット防衛軍のサイトは、極めて大きな
意味を持って来るのは、まず間違いありません。
東海アマさんも、将来不測の事態に陥ったら、是非、ここを御利用ください。
全て御自由に使ってもらって構いません。
無論、これ以外にも密かに他のものも計画しているところです。



                      ネット防衛軍

                      【ネット防衛軍】




TL分析BOT

[公式RTランキング 09/26 6時台] 1位 5回

「東電が東大に委託して犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電

するかを調べたら出てきたデータが「東電がまかな..




過去の東海アマさん関連の特集記事

(無論これ以外にも沢山のアマさんのツイートがワンワンニュースに転載掲載されています)

あまりにも多過ぎますので、ほんの一部のみ御紹介いたします。








あまりにも多いので、後は省略させていただきます m(_ _ )m





まさに、東海アマさんと共に歩んできた


この半年間 (´□`。)


東海アマさんに、こころからの感謝を !



           クリックすると新しいウィンドウで開きます

20110809072722_113_3

            m(_ _ )m                    

. 犬とイルカの感動映像 

犬とイルカの感動映像 







http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b 様~より


パソコン動画 拡大画面で御覧になられると良いかもです (^-^)/



犬とイルカの感動映像 ラブラブ http://www.dogwork.com/ddcv4/




20110809072722_57_1

                  





日本オオカミはなぜ絶滅したのか~より



日本オオカミの絶滅の原因には確かに それぞれに


説得力もあり 実際にそうなのかもしれません。


しかし それはあくまで一面的な真実に過ぎないのかも。


数万年前から徐々に変貌していったのではないでしょうか。


オオカミ から 山犬 へと そして 『 飼い犬』 へと


それが オオカミの究極の進化の結実ではなかろうかと思ったりします。


その偉大なる進化の目的とは ・・・・・・・


* 人間との出会い ・・・ そして 『 ふれあい 』


今現在 人間の一番の友人は まさに 犬そのもの。


そこに 様々な ドラマが生まれて来ました。


人間と犬に関わる様々なドラマというものは ・・・・・・


世界中で あるときは感動秘話として ・・・・


あるときは 映画やドラマなどでもよく目にしたものです。


人間 と 犬 のふれあいを語るときには いつも


その間には 慈愛 が存在しています。


この前 記事にした 『 盲導犬 』 という存在も


まさにそうであるように ・・・・・・・


* 宇宙の偉大なる存在によって 仕組まれた


まさに 壮大なるロマンなのかもしれません。


しかし 同時に その慈愛溢れるロマンを


メチャクチャなものにしているのも ・・・・


また我々 人間 そのものなのです。


この日本においては 毎年 数十万頭の 犬たちが


薬殺、或いはガス処分されています。


こんなことで 本当にいいのでしょうか。


そして ペットなどへの虐待行為。


慈愛 と 憎しみ・殺戮 の同時進行


この相反する 両極の意味するものとは


まさに 宇宙の 相対性の原理 を象徴するものです。


これが 宇宙から仕掛けられた 大いなる 『 謎 』 であり


私達に投げかけられた まさに 天からの 『 啓示 』 なのかもしれません。


そして、『 あなたは 一体 どうしたいのか 』


ということが永遠に問われ続けているのやもしれません。



━─━─━─━─━─


盲導犬~より


もし今現在 私が急に目が見えなくなってしまったら


正直 絶望的な気持ちに陥るのではないのだろうか。


実際 何も出来なくなってしまいそうです。


今の日本の社会というものは そのような人間に


とっては絶望的で過酷な社会に思えるのです。


多くの目の御不自由な方々に対しましては


本当にお気の毒で仕方ありません。


家族の支えの中で生きていける人はまだ


幸せなのかもしれませんが しかしそれにしたって


24時間 面倒を見てもらえる分けではありませんし


現実問題としても無理に思えます。


* そういった現状の中で 盲導犬という存在は極めて


重要な役割を果たしているようです。


御主人が寝ている時まで含めて ほとんど つきっきりで


介護しているのと何ら変わりません。


外出時においても 本人の命と安全を常にサポ-ト


しているのを見るにつけ 感動さえしてしまいます。


これを人間にやれといっても絶対無理なのですから。


外出時なんかで道路を歩行している時など野良犬に


吠えられたり噛みつかれても 御主人をサポ-トする


という姿勢をくずすことは決してありません。


訓練されたからといった理由だけでは、とても説明出来ません。


どうやら 相手が目が見えないということを理解している


ようですし 自分が必要とされていることを十分


認識しているようです。


そのことが 御主人のために つくすという行動に


つながっているとしか思えません。


たった僅かな最低限の食事のみで ここまで働いて


くれるのは 地球上でも 犬しかいないのではないでしょうか。


もちろん人間には不可能なことです。


私は そこに損得を超えた 慈愛というものを感じるのです。


犬とは かつて狼の仲間で当然 肉食でした。


しかし 数千年という長い年月の流れの中で


人間と友好関係を築いてきた歴史というものは


犬のDNAの奥深いところに しっかりと刻まれて


いるのは間違いありません。


そして その延長戦上に 究極的な形で


盲導犬の存在があるように思えるのです。


そして この存在は、まさに慈愛に溢れているかのようです。


かつて食物連鎖の頂点にいた肉食動物といえども 

崇高な存在に変わり得るということが まさに証明された奇跡と言えましょう。


しかし 一方の人間はどうなのでしょう。


このような崇高な存在に変わり得るのでしょうか。


いくら知能が高くて より沢山の知識を集積しても


その根底に 慈愛 がなければ ・・・・


ろくなものにはならないという事実は歴史が証明しています。


せいぜい 原発や核ミサイルをせっせと作るくらいのものでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・


盲導犬と御主人にも いつか別れがきてしまいます。


御主人には身を切られるような辛さでありましょう。


盲導犬にはものすごい疲労が重なると聞いています。


なので実働年数もそんなには長くはないそうです。


私には盲導犬の存在が 将来の人間のあるべき姿


目指すべき栄光への道につながっているように


思えて仕方ないのです。



たくさんの盲導犬に心からの感謝を ・・・・



本当に


ア リ ガ ト ウ





    





. 週刊朝日でしかわからないフクシマの現実②

                    GANREF | ´õ˾¤θ÷


             ヤフーの 彩也蘭(​S​a​y​a​k​a​.​A​)​ 様のブログから


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/sayaka0701180411/6364006.html



           http://www.wa-dan.com/article/2011/09/post-164.php



 週刊朝日でしかわからないフクシマの現実②   

2号機の「きれいさ」が原発の耐震脆弱性を示した
(サイエンスライター・田中三彦)

非常に重要な映像ですが、残念ながらこの外観映像だけでは、1~4号機に何が起きたか、

政府や東京電力がこれまで言ってきたことは正しいのか、そういうことまでは判断できません。

 とはいえ、いくつか驚くべきこともあります。2号機の原子炉建屋がこれほど"きれい"だったとは。

しかし、3月15日早朝、地下にあるドーナツ状の格納容器圧力抑制室付近で爆発が起き、圧力

抑制室が大きく破損したという事実があります。地上の外観とは裏腹に、地下の部分は相当破損
しているはずです。

東電はいまだにその爆発原因について触れようとしませんが、
おそらく地震で圧力抑制

室本体の溶接部に亀裂が入り、そこから水素ガスが漏れ出して爆発

したのだろうと思っています。

 しかし、もしそうだとすると原発が、津波ではなく地震の揺れで重大な損傷

を負ったという「耐震脆弱(ぜいじゃく)性」の問題が浮き彫りになるの

で、東電も保安院も、2号機の爆発については黙っているということだ
ろうと思います。

この映像を見てもう一つ興味深いのは、4号機の損傷状況が想像していた以上に無残であるという

ことです。1、3号機の破壊が原子炉建屋上部に集中しているのに対して、4号機の破壊は、全体的

です。外見的には1号機以上にひどい。

ところが、4号機に何が起きたのかを、東電はこれまた詳しく説明していないし、何も断定していません。

3号機と共用している排気筒を経由して水素や放射性物質が4号機に流入し、水素爆発が起きたなど

と大まかには説明していますが、流入だけで、あれほど無残なまでに破壊されるのかどうか、きわめて
疑問です。

さらに不可解なのは、4号機の水素爆発は、その映像を見た人が誰も

いないこと。映像があるのに政府や東電がそれを隠しているのか、それ

とも本当に爆発映像が存在しないのか、とても気になります。もしかする

と実は4号機も相当激しい水素爆発を起こしたのかもしれません

水素爆発の着火源も気になります。水素爆発が起きるには酸素だけでなく、着火源も必要です。一般

によくある着火源は電気的スパークですが、全交流電源喪失状態であったので、電気的スパークは起

きようがありません。周辺環境の温度が600度にもなっていれば爆発するでしょうが、とくに4号機の

原子炉建屋内がそういう温度になっていたとは考えにくい。

3号機にいたっては水素爆発ではなく、使用済み核燃料プールで

「核爆発」が起きたのではないか、という説もあります

確かに、爆発時にキノコ雲状の爆煙が上昇していくさまはそれをほのめかすのに十分であるようにも

思えます。しかし、今回のスクープ映像から、核爆発を証明することは難しいでしょう。

と言っても、私が核爆発を否定しているわけではありません。真に重要なことを政府も東電もいっさい

明らかにしていないからです。
     

*たなか・みつひこ 1943年、栃木県生まれ。68年に日立製作所の関連会社「バブコック日立」に
入社、福島第一原発4号機の圧力容器などの設計に関わった



コンクリート壁がはがれ、塗料が焦げない理由
(北海道大学大学院教授・奈良林直)

 3号機の鉄骨は間もなく撤去されてしまうので、歴史に残る貴重な映像です。

私は東芝のエンジニアとして研究所にいた2001年、静岡の浜岡原発1号機で起きた蒸気配管断裂

事故の原因究明を担当しました。当初は、水が蒸気を凝縮しながら管内を高速で移動し、衝撃波を

生じさせる「ウオーターハンマー(水撃)現象」が疑われ、「老朽化プラントで配管破断」とマスコミに書

き立てられましたが、それでは厚さ1センチ超の炭素鋼の配管が花びらのように飛び散るほどの破壊

力を説明できない。試行錯誤の結果、

蒸気に混ざった微量の水素と酸素が管内に

少しずつ高濃度で蓄積し、これがあるきっかけで着火し、音速で燃焼が

進み1平方センチあたり2トンもの強い衝撃がかかるデトネーション

(爆轟)が起きていたことが判明しました。

この結果は、国際会議でも発表し、マスコミにも公表しました。このとき学んだのが真実を公表する

ことの大切さです。原因が究明されたので、非難は沈静化しました。

 
3、4号機でも同様の事象が起きたのでしょう。

耐震Aクラスの堅固な4号機のコンクリート壁が爆風を受けたようにはがれ落ちている一方で、オペ

レーションフロアに置いてあった格納容器のフタの黄色い塗料や燃料交換機の緑色の塗料が焦げ

ていません。爆轟現象は短時間に高速で薄い膜状の衝撃波が通過するため、塗料の焦げる時間が

なかったのです。3号機でも爆発時の映像に、球状の衝撃波が写っています。当時の映像では、衝撃

波のあと黒い煙と赤い火炎が見えました。オペレーションフロアで爆発し、火災が発生したためと思い
ます。

4号機は当時、原子炉が定期点検で停止していたため、水素の発生源はオペレーションフロアにある

使用済み燃料プールではないかとも言われていました。しかし、プールの水位は十分でした。最近で

は3号機と4号機をつなぐ配管のフィルターの3号機側が著しく放射線濃度が高かったことから、

3号機から漏れた水素が配管を通じて4号機の建屋に蓄積し、

爆発を起こしたといわれています。

では、なぜ同じ水素爆発を起こしたにもかかわらず、1号機の壁面は、鉄筋の骨組みがきれいに
残っているのか。

これは3、4号機の壁が50センチ以上の厚いコンクリートでできているためです。強固であればある

ほど爆発時に壁が受ける圧力は大きくなる。福島第一原発で最も古い1号機の壁はコンクリートパネル

を張り付けた強度の弱いものだったうえ、水素濃度も薄かったのです。

事故発生から6カ月がたち、原発から放出される放射性物質の量は非常に少なくなりました。

しかし、いまだに周辺の土地の汚染は放置され、住民は自宅に帰るメドすら立っていない。

原子力安全委員会の専門委員にも十分な情報は提供されていないのです。

私のコメントは公表されたわずかなデータから推測したものですが、


政府による情報統制、「菅政権(当時)による"菅口令"」のうわさを

聞きます。野田佳彦首相には、すみやかに情報を公開し、さまざまな

立場の研究者が事故原因の究明に取り組める態勢をつくることを
期待します。
     

*ならばやし・ただし 1952年、東京都生まれ。2005年まで東芝で原子炉の安全について研究を
行う。現在は内閣府原子力安全委員会専門委員も務める





20110809072722_83_2

                  


. 農家の皆さん、汚染米や野菜は同胞に売らず東電に買い取らせてください。

農家の皆さん、汚染米や野菜は同胞に売らず


     東電に買い取らせてくださいパンチ!



                 GANREF | ´õ˾¤θ÷


               ヤフーの トンビ母 様の記事から



この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/yokohansen/26682711.html


にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ:http://overseas.blogmura.com/boston/





農家の皆さん、汚染米や汚染野菜を食べないでください。

また、同胞である消費者に食べさせないでください。

汚染米も汚染野菜も東京電力に買い取らせてください。

集団訴訟で絶対に、そうさせてください。


生産者と消費者は、敵対するものではありません!

どうか、敵を間違えないでください。


敵は、原発を作り 連続
原発爆発を起こした
東京電力です!





「コメ、東電が買い上げてほしい」
嘆く基準超え農家

収穫前の予備検査で基準を超す放射性セシウムが検出されたコメを
生産した福島県二本松市の農家の男性(56)が24日、取材に応じ
「なぜこんな高い数値が出たのか分からない」と話し「東京電力にすべて
買い上げてほしい」と訴えた。
 
同市の旧小浜町地区にある男性の田で採取したひとめぼれから、県に
よる予備検査で基準(1キロあたり200ベクレル)を上回る500ベクレル
が検出された。
 
男性によると、コメは山あいの棚田で作り、山のわき水を使っていた。
棚田は祖父の代から耕作してきた。男性は「放射能が消えるまで何十年
もかかる」と嘆いた。専門家からは、土でなく砂が多い田んぼのため高い
値が出た可能性がある、と説明されたという。本検査で500ベクレル以下
なら出荷ができるが、男性は「消費者は買ってくれるだろうか」と心配する。
 
今回の結果を受け、県と二本松市は24日、地元の集荷業者らを集め、
緊急会議を開いた。三保恵一市長は「原発事故が原因で大きな憤りを
感じる。(本検査で基準値を超えれば)国、県にすべての買い上げを求め
ていく」と述べた。




三保恵一市長に対するトンビ母の抗議: 
何故、国や県に責任を押し付けようとするん
ですか!? 責任者=犯人=東京電力です。 






             GANREF | ´õ˾¤θ÷

            ふくしま IN MY LIFE  様の記事より 




昨日のニュースでがっかりしました

出てしまいました

二本松産米:予備検査で規制値検出 本検査で出荷判断へ

「二本松」って全国初で放射性物質が確認されたお米だと報道されました

出荷は検討されても、自家消費米は自己判断ですか?

どうなんですか?

どんだけの手間をかけてることか?

植える前にストップかければよかったんじゃないの?

国はどう答えますかね・・・

スーツ姿の政治家さん、泥に浸かって考えてみたら?


稲刈りは間もなくです





3 ■@d2 さん、こんばんわ


本当にひどい話です。
これによって、新たに自殺を考える人が出ないかと心配です。
これはもう311の当初から予想された事です。

全ては、福島県への棄民政策から生じた問題です。

安上がりに済ませようとしているのです。

これでは、ますます汚染米がどうだとかで、他府県との溝が深まるばかりです。
本当に、ここまで酷い国だったのかというのが
正直な実感です。

国も県もマスコミも、みんな狂っています。
@d2 さん、もし拡散したい事がありましたら、
いつでも仰ってください。
まことに微力ではありますが、精一杯声を上げていきたいと思います。


お百姓さんたちは、本当にお気の毒です。



. 「光の超ブロガ―ふぐり玉蔵先生」と「地球維新の鍵」!

「光の超ブロガ―ふぐり玉蔵先生」と「地球維新の鍵」!


            GANREF | ´õ˾¤θ÷

         「光軍物語」・「影武者」のブログ 様から

                ワントンの推奨ブログ





記事光の超ブロガ―ふぐり玉蔵先生」と「地球維新の鍵」!



クリックすると新しいウィンドウで開きます



ヤフーの おかぁ​ちゃん 様の記事から


何が真実なのか・・・ ~より

この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/tamaki_house/52388098.html



貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾②  
 
貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾③
 貴方を洗脳から覚醒させる アメノウズメ④.  

 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑤  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑥ブッシュの嘘  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑦  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑧戦争  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑨秘密結社 フリ・・・  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑩秘密結社サイン・・・  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑪アメリカ軍 洗脳  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑫サタニスト 秘密結社
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑬大東亜戦争 右翼  
 
貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑭日教組 右翼  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑮民主党の正体  
 アメノウズメ塾⑮見れなかった地域バージョン  

 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ⑯アポロ計画捏造  
 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑰NWO新世界秩序  


アメノウズメ塾中級編① 地球温暖化捏造  
 アメノウズメ塾中級編②.ファシズムアメリカ  
 アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン  
 
アメノウズメ塾中級編④ 警察の仕事は命令に従う事か・・・
 
アメノウズメ塾中級⑤ ロックフェラー講演 人口削減の必要性
 
アメノウズメ塾中級編⑥ 311地震は人工か自然か?
 
アメノウズメ塾中級編⑦アメリカが石油で設ける訳  
 アメノウズメ塾中級編⑧ 原子爆弾、第二次世界大戦は何の為?
 アメノウズメ塾中級編⑨日本人の戦争の罪意識は何処から来・・・
 
アメノウズメ塾中級編⑩日本人としての誇りを持て!
 アメノウズメ塾中級編⑪.靖国参拝について日本人として考える
 
アメノウズメ塾中級編⑫政府は311が人工と知っている?
 アメノウズメ塾中級編⑬ ヒットラーのホロコーストと自決
 
アメノウズメ塾中級編⑭ 911を再検証する


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡

http://www.youtube.com/watch?v=Ods-BDqIfVo&feature=autoplay&list=PL94DFFCC229FCC073&lf=autoplay&playnext=3





20110809072722_124_1                               

. 日本人絶滅の危機-日本人よ、目を覚ませ 他・動画集

日本人絶滅の危機-日本人よ、目を覚ませ 他・動画集





エボニーエッセンス さんの記事より動画8話


拡散:地球維新・ベンジャミン・フルフォード


日本人絶滅の危機-日本人よ、目を覚ませ






平野 透:デザイナー

「放射能?もう平気だよw」という、呑気な知り合いに見せたら、顔色が変わり、現在の深刻さを

理解したドキュメンタリー【 その日のあとで~フクシマとチェルノブイリの今。

 (計4話)】




まゆみ

健さん、見て! 【拡散希望】9.19脱原発デモ

『NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011』動画+写真+山本太郎さん他スピーチ文を

アップしました!





米国内に日本の自衛隊基地が進出とナ?:オバマの謎の行政命令??

. スイッチを入れた時間よりも「先に」、イタリアに到着したニュートリノ粒子

スイッチを入れた時間よりも「先に」、イタリアに到着したニュートリノ粒子



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷

      ヤフーブログの r​o​c​k​e​t​_​b​u​s​_​c​o​m​p​a​n​y​ 様の記事より



この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65117367.html



光より速い素粒子!キターーー!




イメージ 1





おはようございます。ねぼけまなこで、今朝の読売新聞朝刊の一面を見て、いきなり私は目が覚めた!

「光より速い素粒子 観測」と書かれているではありませんか!(詳細は記事スキャン写真をクリック)

これは、物理学を多少知っている方なら、あのアインシュタインの相対性理論をくつがえす驚天動地の

観測結果であることがおわかりだと思います。たまには読売も役に立つ。記事の一部を抜粋します。



名古屋大などの研究グループは23日、物質を構成する素粒子の一種であるニュートリノが、光の速度

より速く飛んでいるとする観測結果を発表した。現代物理学の基礎であるアインシュタインの特殊相対性

理論では、宇宙で最も速いのは光だとしている。今回の結果は同理論と矛盾しており、観測結果が事実

なら、物理学を根底から揺るがす可能性がある。この観測結果が得られたのは、スイス・ジュネーブ郊外

にある欧州合同原子核研究機関(CERN)の「OPERA実験」。ニュートリノ(ミュー型)を加速器という装置

で打ち出し、約730キロメートル離れたイタリアのグランサッソ-地下研究所へ地中を通して飛ばした。

光はこの距離を0.0024秒で飛ぶが、今回の観測によって、ニュートリノはひかりより1億分の6秒早く

到達していることが分かった。これは、光の速度より0.0025%だけ速く飛んだことを示している。

※秒速にして7キロ速いという計算になる。




きっと井口さんもこの記事について、何か書くでしょう。あっ、もう昨日の記事で書いておられた(^^)

相対性理論では、物質が光より速い速度で移動すると、時間が逆行するようになります。しかしその前

に物質の質量が光速に近づくほど無限大にデカくなるので、光速に近づけることは不可能、なわけです。

「光速を超えると時間が逆行する」というのは、ありていに言えば、この実験でジュネーブから放出され

たニュートリノ粒子は、ジュネーブで放出のスイッチを入れた時間よりも「先に」、イタリアに到着した

ことになります。別の言い方をしますと、イタリアで受け取った素粒子という事実が先にあって、ジュネ

ーブのCERNにおいて、素粒子を放出させたことになります。全部あべこべ。面白すぎる!!!(^0^)



コホン、なぜこういう観測結果が得られたのかと申しますと、それは地球全体の次元が上昇しているか

らだと私は思います。2012年を待たずして、徐々にアセンションが起こっているわけです。私が常々

次元上昇は2012年に一斉に起きるわけではない、と主張していたことの証明になるかもしれません。

これまでは、アインシュタインの相対性理論によって縛られた、「光速を超えられない3次元」に住んで

いた。それがぶち破られた。しかも名古屋大学の日本人研究者の手で! それもチームロケットの隊員


である、Airさんの住んでいるイタリアで! あれっ? このニュートリノの経路を見ると・・・おおっ!?

Airさんの住むフィレンツェを通っているではありませんか~♪ もしかしてAirさんがニュートリノを

秒速7キロ加速させたんじゃないですか?(^^)



光より速い=時間を遡れる、ということは、私が霊視でいつもやっている、前世データを拝見したり、

そこに悪い原因があれば良い方向に書き換える、こうした作業も可能であるわけです。物理的には

タイムマシンでその前世の時代まで行き、病気だった人を助けてあげて、戦争をやめさせて、うんぬん

となりますが、これを霊的にやりますと、タイムマシンなしで可能になるわけです。ドラマの「仁」みた

いなことですね。時間を逆行させて、病気でなかった頃の健康を取り戻す事もできる。ただ、悪用される

と大変なことですから、しっかりオペして警戒しておく必要がありますね。いやぁしかし! 9月24日は

人類にとって記念すべき日になりました。日本人すごい、素晴らしすぎる。もともとは違う実験だった

そうですが、ある研究員が「ついでだから、ニュートリノの速度も測ってみたら?」と言ったそうです。

あんたは偉い!!! ちょっと今日は、地球の次元上昇の証明を祝して、ヨメさんの許可をば得まして、

昼間っから個人祝賀会をやりたいと思います(笑)


※興奮して書き忘れましたが、今朝のHAARPのチャートは、まったく平穏。何も問題ありません。



━─━─━─━─━─ 以上、転載終わり






  

. 郡山から避難したある高校生の苦悩と、そして・・・

郡山から避難したある高校生の苦悩と、そして・・・






: 私たちの安全を「危険」に売っているのだ。


→ある高校生の葛藤:根っこはどこだ 








                 GANREF | ´õ˾¤θ÷



福島原発事故と私。そして、日本のこれから…  自由の森学園H3 M.U



原発の事を話したり考えたりすると、ただ「原発事故」というだけでも、話題が大きすぎる。また、

人によって原発事故・原発への感情や現状の認識の差が大きかったり、理解するのに専門的

な知識が必要だったりして、話しをしづらいし考えにくいと思う。なので、私は、「福島原発事故」

が私の生活に及ぼした影響から、これから原発はどうするべきかを考えていこうと思う。


今回の、福島第一原発でおこった事故で、私の中でなにかが変化した。
ずっともやもやした気持ちが頭の中にずっと存在し、先が見えない不安感、どこにもぶつけようが

ない怒りとやりきれなさがずっと付きまとっている。こんな気持ちになったのは、生まれて初めてだ

った。

私の家は、福島県郡山市(福島原発から50km程)にあった。数年前に建てたばかりの新しい家だった。
私の部屋からは、安達太良山が綺麗にみえ、庭には、母が営んでいた子どもたちに安全な木の

おもちゃのおもちゃ屋もあり、親子連れがたくさん訪れていた。だけど、そのような環境は、3.11を

境に手放すことになった。地震で家が崩れたわけでも、津波で流されたわけでもなく、今までと同

じように存在しているのにも関わらず住めなくなった悔しさや怒りは言葉では表現できない。


郡山市は、マスコミにもあまり報道されることがないので、「そんなに危ないの?」と
いわれることが多い。だけれど、実際は、避難地域に指定されている場所と変わらないぐらい高い

放射線量なのだ。私の家も、ガイガーカウンターで計った際に、驚くような数値が出た。
そんな、場所で子どもたちに安全なおもちゃを売ることはできるのだろうか。
自分たちの健康で安全な生活は営めるのだろうか。答えは、ひとつだった。



自分たちの家族の安全を守るためには、今までの家には住めない。そして、母のおもちゃ屋は、

こどもが安全な環境でないのに安全なおもちゃは販売できない。「ここで暮らしては駄目だ。」と

いうことをまわりの人々に伝えるためにも店を閉じ、避難することを決めたのである。家族が埼玉

県に避難すると決まると同時に、私は、寮を退寮した。私にとって寮は、2年間自分の学校生活の

大きな柱のような存在だったし、寮生活でたくさんの事を学び、「嫌い、面倒くさい。」と言いながらも

自分の居場所だった大切な場所だった。自分の家と大切な場所が、私の中から奪い取られた気分

だった。


また、奪われたのは物だけではないと思う。今回の原発事故で、人と人との間に大きな溝が沢山

できた。安全だと信じ込み、高線量の福島県に住み続ける人、危険だと判断しその土地から離れた

人、そして、まだ住んでいる人に、「そこは、安全じゃないよ。危ないよ。と教える人。今まで存在して

いた人間関係がまるで嘘だったかのように、消えてしまった。私は、「あなたの住んでいる場所は、

高線量で危ないよ。」というメールの内容を、福島の友人にしてから一切連絡が途絶えてしまった。


これは、私だけの話では無く、私の家族や同じように避難してきた友人も言っていた。
原発は、人の心までも奪う。私自身、原発についての授業や話になると、むきになってしまって、

噛み付くような見幕で相手に自分の思っている事を話してしまうことが、何度もあった。


勿論、はじめから噛み付いてやろうとか嫌な気分にさせてやるなんて思ってもいないのに、自分自身

をどうしようもできない自分がいた。それに、原発事故収束の先が見えず真っ暗な未来になんだか、

原発について考えるのは、疲れてしまって話したり考えたりしたくなくなってしまった。だけど、本当に

そうなのかと考えたら、やはりきちんと考え学んでいかなければいけないことだし、自分の思いや考え

を言葉にして、声をあげなければいけないと思った。なによりも、自分自身の大切なものをこれ以上

失いたくないし、同じように大切なものを失う人が増えてほしくないからである。

だれが悪いのか、誰に責任があるのかと考えたら、もちろん電力会社や原発推進を国策として

進めてきた政府、莫大な広告費で癒着してきたマスコミ・目先のお金で受け入れた町と町民が

あげられる。


だけど、なによりも「安全神話」を信じ込み、疑う人々を見てみぬふりし、原発推進を国策としてあげ

ている政治や政治家を選び支持して来た日本の多くの有権者たちにも大きな責任があると思う。
反対ということだけ唱えていても推進している人を納得させたりすることはできないから、
推進している人たちの話に耳を傾けてみたが、推進している理由に、根拠がひとつも感じられなかった。


最近、本来なら、人や自然、命あるものを思いながら進めていくべき政治や世の中が、企業の儲け

や一部の人たちだけの都合のいいように進められていると感じる。これは、とってもおかしなことだ。
安全を手に入れるにはお金がかかる。だけれど、原発のおかげで、お金をたくさん得ている人たちが

いるのも事実だ。この社会の仕組みは、私たちの安全を「危険」に売っているのだ。

まだ、福島原発は収束していない。次から次へと放射性物質が検出される日々。これは、事故が

起きたときこうなると、分かりきっていたはずだ。いつ倒壊するか分からない4号機。たくさんの使用

済み核燃料。


そして、恐ろしいのは、福島原発は、プルサーマル発電。目を離してはいけないのだ。逸らしては

いけないのだ。これでも、まだ必要なのだろうか。電気は足りているのに、収束の光も見えないまま、

ほかの原発を再稼動させるのだろうか。絶対に止めなければならない。この地球の未来を少し考え

たら分かるはずだ。これは、福島だけの問題ではない。東京や埼玉だって水や食べ物は汚染された

ものが、流通しているし、ホットスポットがたくさんある。のんきに考えていてはいけないと思う。



世界が「脱原発」への道を進んでいるのに、どうして日本は変わらないのだろうか。
変わらないのではなく、変えられないのかもしれない。
日本の原発教育を受けてきた人がほとんどだから、危機感や現実感が存在しないのではないかと

思った。


ある意味、日本の教育は、成功なのだろう。
だけれど、変えるべき問題だから、もっと声をあげて訴えなければならないのだと思う。
私自身も、微力ながらも、自分の考えを大切にし「原発はいらない。」と声を上げていきたい。

今回は、あまり触れられなかったけれど、これからの事を考えると、新エネルギーのことや、

今とまっている原発の再稼動問題などいろんなことがあげられる。

それらをこれから考えていく必要があると思う。





南相馬市にお住まいの きっずくらぶ 様のブログから

会話・・・ ~一部のみ御紹介



途中省略 ↓



先日、南相馬市のスーパーを覗いた時の話・・・

スーパーの片隅に置かれたベンチに中学生らしき男の子5人。

ちょっと 真面目くん?っぽい・・・

ゲームや携帯をいじりながら 何やら難しい話をしていた


次世代の彼ら・・・これからの日本を背負っていく・・・

その彼らが話していたコトに 考えさせられた・・・


「どじょう内閣って何してくれんの?」


「知らねぇ~」


「言い方が変わっただけだけでしょ!中身は一緒だべぇ~」


「オマエ・・・避難先で嫌がらせとかあった?」


「あったよ!!!最悪だった・・・その話はしたくないっ!」


「ど~せ!福島は嫌われるだけだ」


「復興とかしない方がイイんじゃねぇ~」


「福島県民は福島県から出るなってコトでしょ!」


「福島じゃねぇ~よっ!ココの人は原町から出るなって事だよ」


「南相馬市って言えば その時点で嫌がられるよ!」


余程・・・避難先で嫌なことがあったんだろう・・・

大人でも嫌なのに 被害は子供達にも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


省略


全文はこちらから→http://ameblo.jp/kids-club-ms/entry-11025810726.html








20110809072722_124_4

                       



. 久々のちょっとティータイム~工作員

久々のちょっとティータイム~工作員








http://quasimoto.exblog.jp/13945273/ ~より

上の画像はクリックして出た画面を更にまたクリックしたら拡大して見る事が出来ます。

下の画像はワンクリックのみでOKです。



本当に久々のちょっとティータイムです (^O^) 。


昨日、私のブログに寄せられたある二人の方のコメントに関するものです。


一つ目のコメント 


山本太郎は関東連合ですよ!つまり在日ですよ、騙されてはいけません。

たかじんの番組で竹島は韓国にあげたらいいと発言しました。この事実はご存じですか?



このコメントを寄せられた方は、どこかで仕入れた情報を元に仰っていると思われますが、

もうこんな情報が流されているのかといった気がしないでもありません。

これなどは明らかに、脱原発の姿勢を明らかにして、様々な活動に一身を捧げておられる

山本太郎さんを陥れんがための情報工作が成されていると見るべきでしょう。

この事に関して言えば、在日であろうと何であろうと、そんな事は関係ありません。


今一番、日本人がやらなければならない事を率先しておやりになっている訳ですから、これを

賞賛しこそすれ、誹謗中傷するなどとは、もっての他です。

領土問題では、不用意な発言があったにせよ、ことさらそれを取り上げて攻撃の材料にする

なんてのは、如何にも権力者のやりそうな事です。その言葉の前後のいきさつを抜きにして、

その部分だけをピックアップして攻撃材料にするのは、不適切かつアンフェアー以外の何物

でもありません。

ここでは、もう一つの領土問題については、相当に長くなってしまいますので、言及するのは、

いずれ機会をみてからにさせていただきたいと思います。


山本太郎と関東連合の二文字で検索をかけたところ、2チャンネルばかりでした。

2チャンネルそのものが、工作員の人が運営しているという事で、御理解いただけると

思います。しかし、こういった情報によって右往左往されてしまうようでは、簡単に騙しやすいと

いうか、まさに権力者たちの思うツボでしょうし、おかしな宗教にも感化されやすい危険を感じます。

今の日本人は、本当に大事な事に向けて、皆の力を合せなければならない時ですよね。

こういった、国民への分断工作、撹乱策謀に躍らされてばかりでは、本当に情けないの一語に

尽きます。





更にあともう一つ


これも昨日寄せられたもので、すぐさま工作員ではないかとの疑念を持ったのですが、少しだけ

気になったので、敢えて承認して様子を見る事にして、二つのコメントにのみ返信致しました。

その後、夜に帰宅したら何と六つのコメントが連打されて来ておりました。

私は直ぐに、以前の事を思い出していました。皆さんもまだ記憶に新しいと思いますが、最近に

なって当ブログに来られた人のために、以下に掲載しておきますね。


ワントンの激論                   コメント(22)  2011-07-27


二つの炎上コメント欄と明快な分析コメント  コメント(4)  2011-07-29




そして問題の二つ目のコメント 


この記事へ→暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!




承認した8つのコメント


コレ→ なぜ  by 匿名希望  09月21日 00:52


コレ→ Re:Re:なぜ  by 匿名希望  09月22日 12:36



コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望   09月22日 20:42


コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望   09月22日 20:43


コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:45


コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:46


コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:47


コレ→ Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:48




前回コメントを寄せられて来た人のブログは、あれから2週間ほどして削除された模様。

あの女子高校生と称する人は、どうやら工作員の可能性が濃厚です。

今回、コメントを寄せられた方は、都内の男子高校生だとおっしゃってます。

やれやれ、また今回も高校生だそうですよ。


しかし、コメントを見る限り、明らかに偉そうな上から目線。

こんな高校生、普通はおらんやろう。

そうでなければ、本当に無礼極まる高校生という他はありませんね。

それに、コメントでは明らかにウソと思える箇所がありましたが、皆さんはどのようにお感じに

なられたでしょうか。


この人の言葉を鵜呑みにしていたら、あらゆるブログ活動は、一切何も出来ない事になります。

しかもその上、政府や東電の捏造・隠蔽工作なども一切記事に出来ませんね。

つまりは、我々は一切の問題追究が出来ない事になってしまいます。

おまえら、永遠に家畜国民のままでいろと、こういう訳ですね。


前回も今回もそうですが、手口が非常に似ています。

マニュアルかなんか、あるんでしょうね。

ほとんど根拠のない人の感情を持ち出しているのも全く同じです。

質問しても、具体的なものは何も返って来ない。

そして、こちらの怒りを煽るような言動をして、ボロを出させようとしています。

こんな奴が、高校生であるわけがない。

もし本当に高校生だとすると・・・・・止めておきましょう。


最後に一言 !





    愚か者 !



気ままに花あるき


気ままに花あるき


気ままに花あるき

スカラベ 様より 雨のヒガンバナ・鹿沼市粟野「遊の郷」にて

. 山本太郎さんを訴えた京都党を操る背後の闇とは !

山本太郎さんを訴えた京都党を操る背後の闇とは !








やっぱりバカパパの東海アマ

反日韓国朝鮮人排除を標榜する在特会の桜井代表は韓国人コ・ジョンスン 

日本会議もフジテレビも産経新聞も、すべて統一教会が支配している




やっぱりバカパパの東海アマ

中曽根政権時代の原理研選挙運動員→秘書→キャリア官僚入省はデマじゃない。今、ソースが





アンチ統一協会

統一協会の正体①


アンチ統一協会

日本人の信者のほとんどが、借金をしてまで統一教会に献金をしていると伝えられている



アンチ統一協会

統一協会とオーム真理教の関係1

統一協会とオウム真理教の関係2



世界政府>CIA>電通>統一教会>創価学会>幸福の科学>在特会



今の日本は、以上のように完全に型枠にはめられています。

この仕組みが、戦後からの日本の根本をグチャグチャにして

来たと言っても良いと思います。

この度の原発事故からなる大災害も、この過程の中で起こったと

日本国民は、理解したほうが良いのではないでしょうか。

そして、これに反抗して立ち上がった者たちは、あらゆる策謀によって、

闇から闇へ葬られて来たようです。

それらを中心に担って来たのが、今回取り上げた一連の宗教団体。

しかし、これらは今まで、そのほとんどが日本国民に知らされる事なく

隠蔽され続けて来たものと思われます。

しかし、こういった深い闇の真相を国民に知らしめなければ、本当の

意味での自主平和独立国家への道を永遠に閉ざされることになるの

ではなかろうかと思わずにはおれません。

このまま知らぬ顔をし続ければ、日本民族は、遠からず滅亡への道を

ひた走ることになるであろう事は、間違いないとの危惧を抱いています。





. 検察官の匿名での告発か !

    検察官の匿名での告発か !


                  

                  GANREF | ´õ˾¤θ÷


                     がらむまさら 様の記事から



学会と検察の不快なつながり ~より



以下一部阿修羅掲示板より引用



検察、裁判所、の組織犯罪を議論する上で欠かせないことは、

検察、裁判所、警察、には相当数のカルト宗教信者(=創価学

会員)が送り込まれているということである。彼らは、日本国の

法律に基づき日本国民の為に職務を全うしているのではなく、

創価学会の利益(帰化人を含む在日コリアン勢力の利益)の為

に組織内組織を作り活動しているのである。


■小沢一郎氏の事件について。今回問題となっている、前田

恒彦、大坪弘道、は創価学会員である。


国会等で創価学会追求の急先鋒である民主党・石井一議員

を陥れる目的で村木厚子さん冤罪事件をでっちあげたのである。


■ちなみに、東京地検特捜部の大鶴基成、佐久間達哉、も創価

学会員である。


石井一議員同様、創価学会の天敵である小沢一郎氏を

陥れる目的で西松建設事件、陸山会事件、をでっちあげ

不当捜査を指揮したのである。


(小沢氏が創価学会の天敵である理由は、宗教法人課税、

国会議員比例定数削減、検事総長の国会同意人事、等を

提唱し、尚且つ実行力を伴うからである。)


真面目に職務を全うしている多くの検察官、裁判官、警察官、

の為にも内部のカルト宗教信者の問題を議論せず、根本的

解決は出来ない。


↑上記の阿修羅に書き込まれたコメントは、おそらく検察関係者

だと思われます



詳しい内容はこちら ←をクリック




ワントンブログ関連記事


 検察審査会・検察特捜部=総集編 2011-02-19






. 光軍の戦士たち !

    光軍の戦士たち !


                  GANREF | ´õ˾¤θ÷



死・な・な・い・で ! 福島被災地だけではない自殺者急増  ~ 一節より


年間自殺者は毎年、認定自殺3万数千人、そして年間不審死14万人の内、

およそ半分の7万人が、推定自殺だと判断されています。

合せて、年間自殺者は毎年10万人前後というのが警察の認識だそうです。





まさに、今の日本社会は、精神の崩壊した狂乱の鬼畜世界とも思えます。

日本という国の精神・意識の世界では、随分前から壊れていたのではないでしょうか。

今、日本の国家そのものが壊れかかろうとしていますが、上にあるように、精神世界が

時間差で、物質世界に現れただけなのかもしれません。


東北大地震によって、多くの尊い命が失われ、更には、いまだに多くの行方不明の方々の存在。

そして今尚、福島の被災された多くの方々が厳しい環境の中で苦悩されておられます。


私の職場においては、そのような惨状に想いを寄せる会話は、悲しいことに皆無なのです。

くだらないバカ話に花が咲き、ケタケタと笑っている声のみが、脳裏に焼き付いています。

彼等には、どうやら何も関心がないようです。

何とも無残な光景を、そこに垣間見る思いが致します。


正直申して、こんな国が好きだと言っている人間の気がしれません。

退廃しきった人間の意識社会をまざまざと見せ付けられる思いがして、本当に残念でなりません。


このような、ほとんど中身が壊れたような社会で、権威あるものって一体何でしょうか。

そして、その腐ってしまっているとも思える意識構造の社会の中で、人気があるって、

一体どういう意味があるのかと考えてしまうのです。


更には、その意識を反映したネットの人気ブログランキングなんてものも、何って感じです。

逆に考えれば、私達にとって本当に大切なものは、その上位には存在しないかもしれないと

いう究極の真理にまで想いが到るのです。


仮定の話として、恐らく、そんなものは、国家存亡の危機から、日本民族の滅亡に到る過程

の中において、ほとんど何の役にも立たない無用の長物と化すのではないでしょうか。


人生80年と申しますが、半世紀のサイクルで物事を捉えた時に、ほとんどのあらゆるものが、

あたかもマボロシの如く、走馬灯のように消え去っていくに違いありません。


そういった中で、たった唯一、永遠に光り輝くまことの真実とは、一体如何なるものでしょうか。


私は、最近つくづく思うのです。

むしろ今、たくさんの脚光を浴びていないブログの記事ほど、とても大切な何かを発信して

いるのではないかといった、大いなる気づきに、今日到ったのです。


今からの日本に、本当に求められているのは、恐らく、そういった真の輝きを秘めた人たち。

その人たちのことを、敢えて、名前をつけてみました。





   光軍の戦士たち




ワントンの推奨ブログ

「光軍物語」・「影武者」のブログ


クリックすると新しいウィンドウで開きます




関連資料


関連記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/6112878.html


のらねこヒロ 様と 私samurai との一連の対話集


この記事のコメント欄をお時間のある時にでも是非一度御覧下さい。



. 南相馬市の状況

       南相馬市の状況


                GANREF | ´õ˾¤θ÷



                  きっずくらぶ 様のブログから



南相馬市の状況  2011-09-21~より 



【南相馬市:避難状況(9/19現在)】

*南相馬市HPより引用


●市内居住者(40615人)

 自宅居住:32649人

 市内避難所:79人

 市内知人宅・借上げ住宅:4056人

 市内仮設住宅:3831名


●市・県外避難者(25198人)


●その他(5748名)

 死亡:1108人

 転出:3559人

 所在不明:1081名




【市内避難所状況(9/20現在)】

*南相馬市HPより引用


●原町第一小学校:9/16閉鎖

●石神第一小学校:46人

●原町第二中学校:34人




【南相馬市:小中学校給食状況(9月前半)】

*南相馬市教育委員会発行の食育広報より引用


●9月上旬に使用した食品産地

  豚肉:宮城県産

  鶏肉:岩手県産

  ジャガイモ:北海道産

  たまねぎ:佐賀県・北海道産

  キャベツ:岩手県産

  人参:青森県・北海道産

  干しいたけ:岩手県産

  きゅうり:岩手県・栃木県産

  ねぎ:秋田県・青森県産

  大根:青森県産

  小松菜:宮城県産

  とうもろこし:北海道産

  鮭:北海道で水揚げされたものを使用





きっずくらぶ
様の最近の記事から


震災から6ヶ月の南相馬  2011-09-11


震災から6ヶ月の南相馬No.2  2011-09-12


南相馬市在住の方へ…  2011-09-16


南相馬市:小中学校の現状  2011-09-18


避難先から…  2011-09-20





wanton ブログの関連記事



悲痛な叫び 誰か、助けに行かないと人間も動物も死ぬよ~電話アリ


1.被災地・福島・南相馬市のある少年のツイート日記


2.被災地・福島・南相馬市のある少年のツイート日記


3.被災地・福島・南相馬市のある少年のツイート日記


4.被災地・福島・南相馬市のある少年のツイート日記



福島・南相馬から、ある女性の心からの叫び !


【続】 福島・南相馬から、ある一人の女性の悲痛な叫び !


死・な・な・い・で ! 福島被災地だけではない自殺者急増



福島の飯舘村の珈琲の香りでいっぱいだった、ブルーベリー畑の見える珈琲屋さん


福島の方からの拡散希望です。



福島の小中学生が「疎開」先で漏らした切実な本音


福島県川内村、村議のちかちゃんのブログと記事


福島からのSOSメッセージ(海外版)





大芦渓谷の「大滝」とヤマトリカブト



大芦渓谷の「大滝」とヤマトリカブト

スカラベ 様より 大芦渓谷の「大滝」とヤマトリカブト  ~より

. 日本の歴史 知られざる秘密 日ユ同祖論

日本の歴史 知られざる秘密 日ユ同祖論



GANREF | ´õ˾¤θ÷

ゆうがたの阿佐工房 様の記事より




不満とともに行方不明  ←この記事の続き


     ↓

二度目の不満亡命 ~より




表に出てきてはいけない?秦(はた)氏の足跡が、着物と仏教の密教を通して

景教とも似ていると思いました


━─━─━─━─━─

紀元前のイスラエルは北イスラエルと南ユダ王国に分裂し、やがて北イスラエルは、アッシリア人によって

滅ぼされ、失われた10支族のうち、秦の始皇帝の一部?「秦一族」は、安住の地を求めて

アジア各地に散らばりました。

その「ゆ」の末裔が、客家人、色目人?華僑とか?商売上手な国を追われた人々は、客家人

に代表されるように、よそ者であるため地域では迫害を受けやすく「客家円楼」という非常に

強固な要塞を築いて国の中に国をつくる感じ生活をしました。

客家人の一部は、大陸から?海洋から?両方から?「大和」にやってきました。
海洋民族は定住を好み船騎馬民族は引っ越し傾向馬


━─━─━─━─━─


日本では徐福は伝説扱いされてました


弥生時代中頃、寒冷化にもかかわらず爆発的に人口が増加している


お試しブログ 拡大


昭和61年 佐賀県で発掘された「吉野ヶ里遺跡」は、静まっていた「邪馬台国論争」に再び

火をつけたカルシファーロマンを求める人々が九州の地へ集まってきた流れ星


中国では、秦の始皇帝の時代に徐福が不老長寿の薬を求めて、五穀の種子、100種の工人、

童男、童女3000人を連れて船出し船東海の「平原広沢」の地の王となったという。日本各地には、

古くから徐福伝説があり、新技術を伝えた神として祀られているが、その伝説の地と、初期水田

遺跡が一致する例が多い。


はたして、徐福に代表される渡来系の人々が、多くの高度な技術を日本にもたらし、縄文から弥生

への急激な変化がみられたのであろうか


↑↑━─NHK歴史誕生取材班─━↑↑


うわさによると徐福とは、古代イスラエルから中国の山東半島へ亡命した中国人化したユダヤ人で

「徐市」とも「ジョセフ」ともいうらしい。原始景教徒であり、その子孫が「秦氏」とも⇔徐福とは違う

一団の「秦氏」や「物部系秦氏」も日本各地にいるそうです。


中国江蘇省にある徐福村には、吉野ヶ里遺跡にみられる高床式建築が用いられ、農耕文化、

家畜、養蚕、薬草畑など、徐福は呪術師で医療の神であった。屋敷跡からは、造船技術や

漁業関係の出土品まであるようです。


山東半島の沿岸は、秦の始皇帝頃から捕鯨が盛んでくじら日本の熊野灘で行われていたような

追い込み漁が中心だった⇔そこで少し気になる話は護衛艦原子力潜水艦のソナーの影響により

多くの鯨が打ち上げられている⇔その事には目をつむり、反捕鯨を訴えるユダヤ人の祖先で

ある徐福もユダヤ人である?


血統ユダヤ人と信者ユダヤ人は、見ためは違うようです


徐福はどうして日本にやってきたのか?


中国の徐福学会では、徐福亡命説が有力になっている。不老長寿の薬を求めるのであれば、

童男、童女3000人や100種の工人を従えていく必要はない。これはあきらかに、新しい植民地

開拓するための要員だとするのである。始皇帝の治世する法治主義に不満があったのか?という

説と⇔異説として、始皇帝は徐福が亡命準備をしている事を知っており、利用もしくは能力が高く

後継争いになる徐福が目障りであった?見て見ぬふりをしたかもしれない?


お試しブログ 拡大

全国各地に徐福伝説がある


佐賀の吉野ヶ里遺跡から8キロ離れた徐福を祀る金立神社には、保食(うけもち)の神=食物

の神、岡像女(みずはめ)の神=水の神とともに農業の神とされている。日照りの時は雨乞い

の神として、農民の篤い信仰をうけてきた。徐福が海を渡ったという「史記」の記述年代と金立

神社の伝承は一致する。徐福はここで死去するが、徐福一行の一部は不老長寿の薬を求めて、

さらに有明海を出て、鹿児島県串木野市の冠岳を経て、太平洋側を北上したとされている


━─━─━─━─━─船


熊野に至る入口が三重県熊野市波田須(はたす)には、徐福神社があり、波田須の名は秦の

徐福上陸伝説により、秦住(はたす)と称したともいう。徐福がこの地で没し、他の一行熊野の

終点である和歌山県新宮市へ行き「捕鯨」を伝えたというくじらそこには、阿須賀神社があり、徐福は

捕鯨を伝えた漁業の神とされ、また漢方薬をもたらした医術の神として徐福之宮が祀られている


━─━─━─━─━─船


富士山麓の富士吉田市の太神社にも徐福の墓があり、そこでは機織りの神様として祀られている


↑↑━─NHK歴史誕生取材班─━↑↑


いったいぜんたい徐福は何人いたのだろう?はてなマーク


NHKの本を引用しましたがカゼ他には、四国の「阿波説」 京都の「太秦説」 

神奈川の「大磯~秦野説」 

遠くは青森まで⇔徐福の前に渡来した「秦氏」や合流、定住を好む海洋民族船引っ越し傾向

の騎馬民族馬羽田、波多野、秦野、畑野、八幡、太秦、畠山・・時間差でやってきた「秦氏」など

説がたくさんあるようです・・


徐福の子孫である秦(はた)氏が伝えた畑(はた)作、機(はた)織りを繋ぐ養蚕農→農から荘園、

武装化した農民が武士に?神(かみ)の蚕(こ)→神蚕(かみこ)→蚕(かいこ)…天と日と虫…

http://ameblo.jp/yuukata/entry-10943879062.html

↑機織りのはた?


機織りでは、徐福が伝えた「くじらのひげ」を用いた鯨尺貫法を現在でも用いております。

1厘0.0387cm 1分0.3787cm 1寸3.787cm 1尺37.87cm(10寸) 1間 1丈378.7cm(10尺) 

1町 1里と続きてんびん座着物屋さんの鯨尺と大工さんの曲尺では「一寸法師」の大きさが異なります

お試しブログ

手動から観覧車


お試しブログ


自動になり?




お試しブログ

手織り機~自動織機へ自転車

機織り⇔養蚕農⇔富岡製糸場⇔豊田自動織機⇔車?


地球日本の経済⇔重工業⇔車?⇔軽工業⇔機織り⇔日本の「ひみつ」?⇔仏教⇔密教⇔景教?


またまた誤解を招く話になりましたが、表に出てくると日本の「ひみつ」にふれてしまう秦氏を覗く

とおもしろいなと思いました・・



━─━─━─━─━─竹。


つるのへや



みてはいけない



たまてばこ


━─━─━─━─━─竹。





ご迷惑をおかけしますその内容はすべて伝説ですご迷惑をおかけします





wantonブログの関連記事


http://ameblo.jp/64152966/entry-10916682322.html



http://ameblo.jp/64152966/entry-10872705633.html



http://ameblo.jp/64152966/entry-10872141248.html







. 月曜から難しい話は抜きにして~動画

月曜から難しい話は抜きにして~動画








やっぱりバカパパの東海アマ

うーむ大山倍達の伝記映画があったとは

テレビ



        



極真空手、大山倍達さんの名言おしえて!



『金は尊いが、金の奴隷になってはいけない。お金が目的であってはいけないのだ。あくまでも

手段に過ぎない。お金を失う事は小さい事であるが、勇気を失う事は大きな事だ。

勇気を失う事は自分を失う事だ』

『実践なくんば証明されず、証明なくんば信用されず、信用なくんば尊敬されない』

『武の道においては真の極意は体験にあり、よって体験を恐れるべからず』

『君たちは自分の外にばかり財産を築こうとせず、自分の中に財産を築きなさい。

自分の外に築いた財産は人に盗られるが、中に築いた財産を人は絶対に奪うことが出来ない』

まだまだ沢山ありますが、私が一番好きなのは大山総裁語録にかんする次のやりとりです。

大山総裁-----『 子孫に美田を残さず・・・私が死んで子孫にお金を残していたら、

私の墓にツバをかけなさい 』

この名言に対して、独立後の芦原英幸氏が

『・・・・・そんなことしたら、墓が池になっちゃうだろ』

これぞ言葉のサバキ、流石です。




wanton

中には3連休の方もおられたと思いますが、休み明けの月曜日の初っ端から

頭を使うような難しい記事は止めにして、軽く動画にする事にしました。

なにしろ、この大山倍達さんは、我々の世代では伝説の人でしたからね。

若い頃は、世界で一番強いんではなかろうかと思っていたほどです。

かく言う私も、青春時代にあこがれて格闘技習ってたんです。

少林寺拳法とボクシングを一時期やってました。

愛知県の大府市にいた頃の話です。

少し面白い昔話をひとつ披露します。

ボクシングやってた時に、記念にジムのリングでトランクス姿でファイティングポーズ

して、強そうな格好つけて記念写真を撮ってもらったんです。

次の日曜日に、同郷の幼馴染と名古屋で会う約束していたので、その写真を得意げに

見せてやろうと楽しみにしていたのです。

名古屋駅地下街で食事する事になって、二人仲良く地下街を一緒に歩いていたんですが、

ところが、ある時、横を見たら、その友人が居ないのに気づいたんです。

そしてすぐさま、振り返ると、何と二人組みの若い連中とガンをつけあって睨み合って

いるではないですか。

なにしろ、その私の連れは、かなり気が短かったものですから (^O^) 。

私はその時に、いきなり素晴らしい妙案が浮かんだんです。

察しの良い人は、もうお気づきでしょう。 そう、例のアレなんです。

私は、睨み合って、今にもケンカになりそうな雰囲気の3人の中にゆっくりと歩を進め

おもむろに、フトコロに入れてあった例のファイティングポーズの写真を静かに、そして

申し訳なさそうに見せたんです。

そうしたら・・・笑、あっという間に立ち去ったんですよね (^O^)/ 。

去り際は、光よりも早かったんではないかというくらいに・・・何事もなかったかのように。

私の連れは、あきれてポカーンとしていて、腹の中で大笑いした記憶が今でも残っています。

やはり、普通の人と格闘技やってる人がケンカしても勝負になりませんもんね。

これでも私は、日本でプロの新人王を獲ったボクサーの練習相手もしていたものでして。

まあそれも、今は懐かしい思い出となってしまいました。

ところで、上の動画なんですが、とうとう最後まで見てしまいました。

結構おもしろかったです。おかげで朝になってしまいました (´□`。) 。

なにしろ、2時間余りの長編作なもんですから。

戦後、日本国民があがきながら、もがきながら、必死に生きていた世相も見物です。

この動画は、韓国映画のようですが、あまり気にせずに見られたら良いと思います。

お時間のある時にでも、御覧になって下さい。 ではでは 。




日本広域

    

      台風情報 - ウェザーニュース    気象庁 | 台風情報

. 東電だけではない理不尽な超大手電気会社

東電だけではない理不尽な超大手電気会社



                GANREF | ´õ˾¤θ÷


           ヤフーの うさぎさん1​9​5​0​ 様のブログから


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/usagisan1950/60804733.html




東北人の底力、まだまだ見せましょう! 2011/9/16(金) 午後 8:13



震災の直前に、双葉町の福島原発内の超大手電機会社に、私の会社で資材類を納品

させて頂きました。
4月に請求書を出し、その後、毎月請求書を出していますが、全く支払ってくれません。

レンタルなので、当社の仕入先からは毎月請求書が届き、入金がないからと、支払いが

滞ると次回から当社向けの取引が難しくなので、仕入先には毎月支払いをしています。

苦しいけど、やむを得ません。

何度も支払いのお願いをしていますが、電機会社は「支払う義務がない!」の一点張り。

理由になりません。しかも担当者からは「だったら納品した資材を、双葉町の原発まで

トラックで引き取りに来い」とまで言われました。

現地は立ち入りが規制されており行ける訳がないし、放射能で汚染されている資材の引

き取りは不可能です。 今月も「支払う義務がない、話は弁護士を通せ」などの理由で、

支払いはありません。

仕入先の会社から「どうせ品物は戻ってこないし、毎月のレンタル料がもったいないから」と、

先月で当社へのレンタル料を止め滅失処理で弁償料金請求、の提案があり、

そうすることにしました。 

それを今月末に現金でメーカーに支払うことになってます。超大手の電機会社が「支払う

義務がない」と支払ってくれない分を、零細の当方が支払う・・・ 

理不尽な話だとは思いませんか?

物を買えば、どんな理由があるにせよ、お金を払うのが当然だと思います。ましてや世界的

にも有名な超大手の会社なら、当社に支払う金額なんかは、ほんの僅かな金額なはずですが・・・ 

その「僅かな金額」のやり繰りに苦慮しながらも、諦めずに頑張らなくては!と思っています。

息子さんを津波で亡くした人が 「おらいは、流されたのが息子一人だけだから、まだいい方

だっちゃ」と、複数の身内を亡くした人より幸運だ、と自分に言い聞かせるように話しているのを

聞いた私は、思わず泣いてしまいました。これが東北人でもあり、東北人の底力でもあると

思いました。

でもね、みなさん、こうして私たちは自分の不幸を嘆くことなく「支払う義務がない」と言われても、

諦めずに前に進もうとしています。本音は辛いけど、そう簡単にはギブアップなんかしませんからね。

 それに、全国の皆さんから温かい応援や励ましもあるので、私たちは元気ですよ!

願わくば、そんな私たちに、もう少しの期間、目を向け続けてて頂ければ希望を持って、

もっと元気に頑張れます。 


これからも東北を見捨てずに、どうぞ宜しくお願い致します!






wanton


本当にひどい話です。


犠牲になるのは、いつも弱い立場の人間ばかりです。


皆様に何か良い御知恵が御座いましたら、是非教えて下さい。


何とか助けてあげられないものかと思案中です。


どうか、皆様のお力を貸していただければと、切に希望致しております。





20110809072722_112_3

                       


. フジ・花王デモに煽られるな

フジ・花王デモに煽られるな   一匹狼






一匹狼 様の記事から



フジ・花王デモに煽られるな



高岡蒼甫の発言に端を発したフジテレビ・花王への抗議活動だが、純粋真っ直ぐな

日本人が煽られ、結果的に黒幕の思惑通りに東アジアの分断、無用な戦争に向か

っていくならば異を唱えねばならない。

単にフジテレビが反日売国テレビ局だという単純な話ではない。
フジを裏から操って韓流ブームを仕掛けたのは電通である事は周知の事実だ。
電通のドン、成田豊はソウル出身。
成田は、2002、日本単独で行われるはずだったW杯を日韓共催に持ち込んだとされる人物。
その電通を裏から操っているのが米国悪徳ペンタゴンという図式である。

韓流を押し通すのは、まず儲かるから。
K-POPの版権を韓国コンテンツ振興院からタダ同然で買い、韓流ドラマを放映すれば

補助金が入る。

次に、フジはライブドアとの問題時、1000億以上の株価変動型転換社債をソフトバンク系

に渡している。
フジの株はかなりの部分を韓国系におさえられたため、韓流番組を流さざるを得なくなった。

そして電通と韓国系がつるんで、韓国の新興企業サムスンの売り出しをしようとしてるのでは

ないかという。
電通にとっても、これから世界で宣伝活動をやるサムスンは願ってもないクライアントなのである。

つまりフジがその道具にされてしまっているということである。

フジの韓国贔屓は、黒幕の電通、在日、ペンタゴンの存在を無視したままでは本質は

見えてきません。


フジ、電通が韓国贔屓を意図的にやり、純粋真っ直ぐ日本人の愛国心を刺激し、煽り立てる。

では、フジや花王へ抗議デモをするグループは真の愛国者なのか?
答えは否と言わざるを得ない。

9月16日から連日19日まで。
さらに23日にも、フジテレビ前、大阪、名古屋でデモが予定されているようである。

その主催者名をみると
現代撫子倶楽部、きなの会、そよ風といったグループが目に付く。
これらは行動する保守を名乗ってはいるが、実態は在日系エセ右翼に他ならない。
そもそも、在日特権を許さない会なんて奴らはモロに在日系エセチンピラ右翼。
桜井誠氏の本名はコジョンスン。

CIAの息のかかった悪徳ヘキサゴンである。

こうしたエセ右翼はわざと中国朝鮮を敵対視して純粋真っ直ぐ日本人を煽り、東アジアの

敵対関係を作り出して、米国戦争勢力の企みの一端を担っているのである。

桜井氏が、米国戦争勢力にとっての憎っくき小沢一郎氏を告発したのも、米国の飼い犬で

あった事を桜井氏自ら白状したようなものなのである。

もう一つ、原発問題から国民の目を逸らす目的もあっただろう。
東電へのデモさえ起きてないのに、フジ花王へのデモばかりが大々的になされているのは

一体どうしてなのでしょう。

いまだに、在特会、主権回復を目指す会、維新政党・新風などを信奉している純粋真っ直ぐ

日本人は、そろそろ気付かねばならない。

米国戦争勢力の飼い犬に成り下がっている自民党と民主党の親米ポチには、

坂本竜馬や高杉晋作や西郷隆盛の爪の垢でも煎じて飲んで頂きたいものである。



オレはこう思う(日常生活から政治まで)-img_760496_32425441_1.jpg


オレはこう思う(日常生活から政治まで)-87168.jpg


オレはこう思う(日常生活から政治まで)-STIL0140.jpg




その他の記事


東電OL殺人で高検が有罪維持を主張


鉢呂を辞めさせた真犯人は経産省役人?


鉢呂発言の真相は曖昧なまま~鉢呂を罵倒した記者


佐藤福島県知事では再生はできない





. 脱原発デモ生で見れます&富士山情報

脱原発デモ生で見れます&富士山情報






Aloha! 魂の癒しと不思議な世界  様より引用




9.19脱原発生マルチ6元放送


http://tanikichi.net/911/919-50000.html






富士山情報



富士山が変形



富士山から噴気



富士山が動き出しました





富士山のいまをライブカメラで眺めよう! 富士山一周ライブカメラ


パソコン

http://fujigoko.jpn.org/livecamera.php






. 自分が出来もしない事を世界に求めても無理というお話 !

自分が出来もしない事を世界に求めても無理というお話 !






愛の賛歌(訳詞付)/エディット・ピアフ

http://www.youtube.com/watch?v=rOSbWsgJ3X4



越路吹雪 - 愛の賛歌

http://www.youtube.com/watch?v=m5jwRBQHPes&feature=related




野内良三訳 『レトリックと認識』(日本放送出版協会2000)


青空が私たちの上に落ちてくるかもしれない
大地が崩れ去るかもしれない
そんなことはどうでもいいの、もしあなたが私を愛してくれれば
世の中のことなんてどうでもいい
私の朝が愛で満たされる限り
私の体があなたの手の下でふるえる限り
世間の大問題もどうでもいいの
ねえあなた あなたが私を愛していてくれるのですもの


私は世界の果てまで行ってもいい
髪を金髪に染めてもいい
あなたがそうしろと言うのなら
月を奪(と)りに行ってもいい
大金を盗みに行ってもいい
もしあなたがそうしろと言うなら
祖国を売ってもいい
友達を捨ててもいい
愚かだと笑われていい
私は何でもするわ
あなたがそうしろと言うのなら


いつの日か人生が私からあなたを引き離し
あなたが死んで 私から遠くへ行ってしまっても
そんなことはどうでもいいの あなたが私を愛してくれれば
だってこの私も死ぬから
無限に広がる青空のなかで
私たちのために永遠が待っている
天国には何の問題もない
ねえあなた 私たちは愛し合っているのよね
神は愛し合っている人間を結び合わせてくれる






wanton


愛の為なら、何だって出来るというのは、美しくも聞こえるけど、その反面、恐ろしい何か

も含んでいそうですね。全てのものにはコインと同じで、表もあれば、裏もあるように。

愛の情念というものの本質とは、一体何なのでしょうか。


この愛の部分に、信仰する宗教を当てはめると、更に恐ろしい事になります。

ジハードと叫んで、自爆テロを平然と行う狂気・・・殉教でしょうか。

それが、名誉の殉教精神と褒め称えられます。


更に、ここに正義を当てはめると訳が分からなくなってしまいそうです。

正義なんて、それこそ、人によって様々に変わって来ますから、その正義とやらは、

星の数ほどもありそう。

もちろん、そのためには、大量殺人も正当化されるケースも有り得ます。

祖国を護るために、敵を10万人も殺害してくれた、まさに勲章ものだといった話になりそう。

この理屈でいくと、核兵器の使用さえも正当化される事になりそうです。


もうひとつ、憎しみというのがあります。

自分や家族に屈辱感を与えられ、虐げられたら、激しい憎悪が湧き上がります。

やがてそれは、復讐心から相手に反撃、そして場合によっては殺害する事も出て来ます。

我が日本では、江戸時代のころまで、仇討ちは、美徳とされ、名誉を回復する手段になって

いました。家名は守られ、名誉が回復され、御家安泰という訳です。

しかし、それはまた相手からの新たなる報復を生む結果になります。


宗教-正義-憎悪-人の命-人の名誉-家族-国家・・・これらの為なら、人を殺害することも

止むを得ない、或いは、許されるというのが、今の世界の意識を支配しています。


一体どれが正しくて、どれが間違っていて悪なのか。

或いは、その正悪さえも関係ない次元の話になるのでしょうか。


しかし、冷静に考えてみますと、どれもこれも、ある何かを失うことから生まれる恐怖心

が、大元にあるように思えてきます。


自分の命を失うかもしれない恐怖、更に家族を失うかもしれない恐怖。

そして自分が信ずるものを失うかもしれない恐怖。

それは時として、信仰心・正義感・名誉であったりします。


恐怖心というものは、永遠に、決して絶えることのない憎しみの連鎖を生み出します。

これがある限り、決してこの世から争いごとは無くなりません。

そんな事言ったって、人間なんだから仕方ないだろうといった話にもなりそうですが。


私は、愛と共に平和に生きていたいと、いつしか思うようになりました。

ある頃から恐怖心と不安な心を捨て去ることにしたのです。

自分が幸せに生きていきたいと思う気持ちもあるのですが、もうひとつ言えば、それ以外に

人類が平和な世界を築ける道はないと思ったのです。


まず第一に、自分が出来ないものを世界に求めたって、それは無理だということです。

自分さえもが平和な生き方が出来ないのに、それをこの日本に求めるのは、ましてそれを

世界に求めるなんてのは、全くの絵空事の話になってしまうでしょう。


だけど、現実には、ほとんどの人が、自分の勝手な御都合主義からの平和を訴えている

だけに過ぎないのではないでしょうか。



まさに、自分が出来もしない事を世界に求めるなという真理に辿り着くのですよね。



関連記事                    ダウン

私が何物も恐れなくなってしまった本当の理由   2010-07-22 13:43:45










http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/94.html ~より



FEMA CAMP関連の記事・動画がここにある。 何箇所が場所に間違いがあるが例えば


オレゴンのSHERIDANとなっているがCOFFEECREEKの間違い。1980年代後半米国


政府が認可し造ったものでなかには老朽化して使い物にならないCAMPも多い。


2000年にX-DAYを予定していたためだ。


反旗を翻した海軍将校たちを9.11でペンタゴンに集めミサイルをぶち込んで皆殺しにした


記憶はまだ新しい。



wanton

以下の記事が、この日本では、911に関する最も充実した考察であると判断しました。


 






20110809072722_82_4

                       




. 月曜の正午から関東を覆う模様~放射性物質拡散予測

月曜の正午から関東を覆う模様~放射性物質拡散予測






ランキング応援クリックお願い致しますm(_ _ )m


9月19日(月)

         ダウン




◆風向の高さは、10mです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月20日(火)






◆風向の高さは、10mです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★神奈川  クリック拡大します





★原発周辺






かなり近距離で福島第一原発を見れるようになりました。 



福島原発ライブカメラ映像アーカイブ




日別/ふくいちライブカメラ履歴 




JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/






台風15号が本土を直撃する模様


日本広域


台風情報 - ウェザーニュース    気象庁 | 台風情報









. 『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った !

『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った !








LEGACY OF ASHES 様の記事から



「イルミナティの金融危機第二幕序奏・賛美歌」~より

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/98.html



米国債は売りません=差し上げます。

2007.2.25
森田実の言わねばならぬ[82]

平和・自立・調和の日本をつくるために【63】
世界の主潮流からはずれた日本――安倍晋三・石原慎太郎の

「ブッシュ共和党の“戦争”路線」(その3)



アメリカ国債を売らない約束


05年5月に発売された週刊新潮で、櫻井よしこさんは「必ず中国は、台湾を軍事的に攻める。

それを跳ね返すのは、日本の軍事力だ」という趣旨のことを書きました。

この主張は、アメリカは戦争ができないという見方を前提にしているように見えます。
 

アメリカは、日本に国債を買わせてアメリカの財政をつないできたのですが、もう日本だけでは

足りないのです。日本も2015年くらいになると、アメリカにすべて吸い取られてしまうという分析

もありますが、アメリカは、中国とインドに国債をもたせて「アメリカ帝国」を維持する方針のよう

です。中国にたくさんのドルを持たせて、その一部を国債にさせているのです。
 

2002年2月18日の日米首脳会談で、アメリカに対し「日本がもっている国債は売りません」と、

小泉が約束してしまっています。日本では明らかにされていませんが、事実です。

ブッシュは帰国後、興奮して「アメリカ外交の勝利だ」と言ったそうです。
 

そのことを教えてくれたチェイニー副大統領のスタッフに、「小泉は『あるとき払いの催促なしで

いいよ』と言ったのか」と聞いたのですが、「アメリカには、そんな曖昧な表現はありません」と

言うのです。


「ブッシュの報告は、どのように理解されたのか」と聞くと、

いただいた、とアメリカ側は理解している」 と言いました。


「アメリカはただただ奪うだけではないか、ひどすぎる」と私が言うと、彼は「ブッシュは小泉に、

小泉が一番ほしいものを与えています」という返事が返ってきました。それは「小泉さんには、

ブッシュは日本の政治史上最も偉大なるリーダーだという誉め言葉を与えています。ブッシュが

歯の浮くようなお世辞を小泉に言い続けてきたのは、400兆(管理人注:もっとですよ)の金を

くれたことに対するお礼なのです」と彼は言いました。日本人にとっては冗談ごとではないと思い

ます。
 

中国は、相当のアメリカ国債をもっています。アメリカが中国に対して変な行動をしたら、アメリカ

国債を売り払うことができます。そうするとアメリカ国債は暴落し、アメリカはパニックに陥ります。

ですからアメリカは、中国に戦争を仕掛けたりオリンピックを潰すとかはできないでしょう。中国は

安全保障の目的で、アメリカ国債をもっているのです。中国が、アメリカ国債を手放せば、アメリカ

の経済は潰れてしまいます。「どうぞ」といって金をあげてしまった日本は、まったく愚かです。


『日本に対しては属国意識を持ち、日本を米国の被保護国と呼ぶ。日本がアジアの大国

になることは「不可能」であり、日本はひたすら経済成長に力を注ぎ、

その経済力を国際社会に寄附し使ってもらう存在になるべきだ』
           MR.Z(Black Pope)


MR.Zとはブレジンスキーなんですがね,リーマンショックの後,頼まれもしないのに


IMFに10兆円拠出したのもまた世界の物笑いの一つになっている。




関連記事



イルミナティごっこをしている日本人はいう。



国家理念なき漂流する大国、ニッポン 各論①の二



【保存用】 今、日本で一番怯えている人



属国の系図 〇泉家



『電通批判をやったただ一人の人』、その名は




米国債の引き受け先(主要国のみ)


      




. 新しいグルッポに参加しました

 新しいグルッポに参加しました



            GANREF | ´õ˾¤θ÷

         

         イルミナティ最新情報

 http://group.ameba.jp/group/yEVM9UknbmEx/

管理人 yuria 様の最新記事の御紹介


最新光軍対話とフランス原発事故の謎とは?

          ↑

         必見



早速、二つのスレッドにコメントしました






地震兵器関連


wanton 

[ 3 ] wanton  9/18 10:24


これが人工地震の仕組みではないでしょうか !

http://ameblo.jp/64152966/entry-11009313623.html

この記事には、すごくたくさんの資料が入っています。
一例
放射性物質の検出エリアと震源と海流

http://ameblo.jp/64152966/entry-10914333308.html

私のブログは、人工地震を証明する証拠資料の宝庫です (^-^)/








天皇家の闇


wanton 


        【ネット防衛軍】




        ネット防衛軍



久々に更新しました m(_ _ )m


wanton 
wanton


ネット監視法も成立し、いよいよ本格的に始動してくる事が考えられます。
私のブログにおいても、かなりおかしな出来事が幾つもありました。
仮に不具合だとしても、それが少数の個人に集中するようでありますと、
それは最早、単なる不具合とは言えないでしょう。


事実、記事制作の際に、下書き保存した後に、一度マイページ に戻し、更に
記事の編集を開いて確認して見ると、グチャグチャになってしまっているのです。
その直ぐ後、アップデートしますと、悪意のあるツールが発見されましたので、
これを排除しますといった表示が出ました。


いつも毎日、ウイルス対策はやっているのにも関わらず、突如として、そのような事に

なるのは、やはりおかしいと思うのは、御理解いただけると思います。

この前に、私が記事として二つのおかしくなった記事を敢えて、お見せした訳ですが、
あれなどは、まだかなり修正したほうなのです。
実際は、あれよりも何倍も酷かったのです。


今後、皆様に、そういった情報をキャッチされましたら、是非、このスレッドに
書き込んでいただければと希望しています。
もちろん大事な記録保存の意味もかねているのは言うまでもありません。
どうか宜しくお願い致します。





       



. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR