光軍の戦士のブログ

. ガン!世の中に出回ってる情報は嘘(或る意図をもって操作された情報)ばかり!

ガン!世の中に出回ってる情報は嘘


      (或る意図をもって操作された情報)ばかり!


              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは! ~一部引用



ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟の代表

リチャード・デイ博士が、1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、

来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。


「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」


人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう

とデイ博士は語った。


「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。

こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。


ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な

激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社は

それを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。


例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが

効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。






     『光軍の戦士たち』


皆さん、どうか上に書かれている内容を何度でも繰り返し読んで下さい。

特に、赤文字のところには、ものすごく深い意味が込められています。


つまり、本当の情報は徹頭徹尾、隠蔽され愚にもつかない偽情報

ばかりが出回っている事を意味しています。


たまに本物の情報や画期的な治療法が出て来ると、徹底的に弾圧

される、或いは隠蔽、無視抹殺されるという事です。


英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止したそうです。

それに伴って、乳癌を始めとして他のガンなども徐々に減少していった

そうです。無論、放射線照射による危険を排除するためでした。


しかし、こういった情報が日本などの他国で流される事は絶無です。

へたすると、医師法によって処罰されるか、徹底的な弾圧に遭うでしょう。

今や、医師会にとっての巨大利権になっているからです。


ワクチンの危険性については、今やネットの多くの人が、その危険性に

ついて知るに到りましたが、国民のほとんどの人は、その事実すら知ら

ないのが実情なのです。


まさに学校の生徒と同じです。言われた通りの事を妄信し、忠実にそれを

守って頑なまでに信じ切っています。疑念を抱いたり、異議を唱えようもの

なら、即座に問題児扱いされ、もはや異端児とされてしまいます。


今、ネットの人達は多くの真実を知り始めた黎明期にあります。

如何にマスコミが真実を報道していないかを知り始めています。

愚にもつかないウソ情報ばかりが、大量に氾濫しているのを知りました。


つい最近、ある主婦の方とお話をする機会がありました。

「ワクチンは危険なので、摂取するのは慎重にしたほうが良いですよ」

すると、その主婦の方は、以下のように返答しました。

「それって、ネットの情報?笑・・・私、ネットは全然信用していないから」


つまりこの方は、マスコミや医師会の話しか信用していないのです。

政府が放射能の影響は無いといえば、それを信じる人達です。

ワクチンが身体を守ってくれると聞けば、それを信じる人達です。


皆さん、こういった典型的な、いわゆるB層と呼ばれている人間が

ほとんどなのが、今現在の日本の実情なのではないでしょうか。


マスコミが如何にゴミ情報を垂れ流しているかをご存知のネットの皆さん。

それでは医師会や製薬会社が流しているものは一体どうお考えでしょうか。

マスコミの事は知っているが、医療などの専門的な事は良く分からないっ

いうのが偽らざるところではありませんか。


ところで、今回問題になっているガンについてはどうでしょうか。

調べれば調べるほど、驚くべき情報を知る事になりました。

もうそろそろ、我々はパンドラの箱を開けるべき時なのかもしれません。


厚生省と世界の製薬会社は、まさに一体となっています。

そこに政治家が入り込む余地はありません。

一体というよりも、厚生省そのものが下請け機関のようなものだと理解

したほうが良さそうです。

清涼飲料水に添加され、大量に出回っている化学的毒性物質の

アスファルテームさえも問題として取り上げない医師会と厚生省!



イルミ ナティ>巨大製薬会社>厚生省>医師会



人口削減を最大目的とするイルミの連中が承認しない


素晴らしい薬や奇跡ともいえる治療法が、認可される可能性は、


ほぼゼロだと認識すべきだと思います。



ほとんど利益目的だけで巨大な歯車として回っている現在の医療体制

を抜本的に改革すれば、国民医療費は劇的に下がり改善されるのは

間違いありませんが、抹殺されてしまいますので、その可能性もゼロです。


巨大な歯車として、お金儲けの利権だけで回っている現在の医療体制

を真に理解しつつ、その中から真実を探り当てなければなりません。


ガンの正体を知る事から始めましょう。

その治療法についても、実に簡単に出来るものが、もし存在するので

あれば、それにまつわる巨大利権も全てぶっ飛んでしまうでしょう。


皆さん、もう学校の優等生よろしく盲目的で従順な生徒でいるのは

止めにしませんか。

少なくとも、我々の命と健康がかかっているのですから。


我々には、憲法で保障されている、『生きる権利』 があるのです!




関連記事


癌の正体


癌の正体見たり枯れ尾花


★ ガンの原因について!


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!


Simoncini Protocol (シモンチーニの治療技術)




前編 【日本版・奇跡のガン治療】


後編 【日本版・奇跡のガン治療】


問い合わせ先

http://www.asiascorp.com/goods/index.html




動画:『マクロファージと私たちの健康』






                  ダウン

            新たに追加収納して更新しました


       究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】  
    
http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html


      クリックすると新しいウィンドウで開きます


               
スポンサーサイト



. 第三次世界大戦・戦時用内閣の顔ぶれ!?

第三次世界大戦・戦時用内閣の顔ぶれ ドンッ!?






$wantonのブログ


































http://satehate.exblog.jp/17367503/




どうやら、上の構図で政治が粛々と進んでいくみたいです。


私が一番注目したのは、都知事の石原氏の動向です。


都知事のまま、ただ応援団として旗を振るだけなんでしょうか。


それだと、ちょっとインパクトに欠けると思いますが・・・


つい数日前の新聞では、大阪維新の会の橋下氏は、石原新党との合流


に消極的であったとか。


やはりこれなども、石原氏の本心を測りかねているのではないでしょうか。


「一緒にやろう」と呼びかけている当の本人が、応援団ではしゃーないなと。


但し、石原氏本人が国政選挙に出るとなったらどう転ぶか判りません。


まあ、以上のような展開にならないと、今回の新党騒ぎもただの空騒ぎに


終わってしまうと思います、前回のように。


今後どのように動いていくのか見守る他はありません。



ただ、普通はこの様に大きく取り上げるほどの事でも無いと思いますし、


事実、他のところを眺めて見ましても、今回の新党騒ぎをバカにしたものや


軽くあしらっている言説が目立ちます。しかし、果たして本当にそうでしょうか。


現在のように、原発事故により、日本社会が鬱蒼とした大混迷期に入り、


かなり不安定な時代になりますと、民衆は強いリーダーシップの政治家を


求めるのは歴史の常です。通常有り得ない事が平気で起こってしまうもの


なんです。他の政党に目を移しても、良い材料はほとんど見当たりません。



恐らく、このまま行きますと民主党は歴史的大敗するのは間違いありません。


そんな事を百も承知の小沢グループは、民主党からの離脱をするでしょう。


自民党には、以前のような求心力はなく、カリスマのある政治家も見当たり


ませんし、そもそも選挙資金にさえ事欠いている有様です。


みんなの党も、今では下火になっており大きく伸びるとは思えません。


このような時には、今現在、人気のある勢力を如何に取り込みつつ大きな


流れに乗っていけるかに成否がかかっていると言っても過言ではありません。


それにマスコミが呼応すれば、さあ一大事という事になるやもしれません。


今回の場合は、大阪維新の会と石原新党が大きな鍵を握りそうです。


この二つがもしドッキングするようであれば、大きな旋風を巻き起こしそう


です。有り得ない事が本当に起きてしまう可能性も大です。



それと、大阪維新の会が殊更重要視されるのは、ただ人気があるだけ


ではなく、大阪への首都機能の移転もからんでいると思います。


恐らく、一挙に行われる事は無いにしろ段階的に実行に移されると思い


ますが、その大阪を実質的に牛耳っているのは、今や大阪維新の会なの


です。通常以上に重要視されるのは当然といえば当然の事でしょう。



ただ、石原氏にしても橋下氏にしても過激な右翼思想の持ち主ですから。


へたすると、極右政権の誕生って事になるかもしれません。


大混乱期に極右政党が台頭するのは、歴史の常であります。


たちあがれ日本の平沼氏なども核武装論者ですし。



「北朝鮮とは、戦争したっていい!」と言っている石原慎太郎は、


第三次世界大戦を画策している連中にとっては、持って来いの人材です。


この人、実は世界の裏の真相をあまり御存知無いのではと疑っています。


中国や北朝鮮、そしてこの日本にも、相互に敵愾心を扇動している


闇の組織がいて、常に憎悪の炎を炊きつけている輩の存在があります。


一昨年の尖閣危機の時なんかでも、テレビの公開の場で、誰に聞いたのか


知りませんが、大変な間違い発言していましたから、海上保安庁の乗組員


海に突き落とされてモリで突かれたとか、その後、何の弁明も無し。 


⇒ そして、奴等は闇の中で静かにほくそえんだ !


更に連中を喜ばしているのが、『 即座に増税しなきゃ駄目だ 』って言葉。


この人を狂喜しながら、登場を賞賛している人もおられるようですが、


ほとほと本当に懲りない困った人達です。


みんなの党は、自民党清和会別働隊と呼ばれているようですが・・・。


こんなんばっかりだから、私は政治の記事から遠ざかっています。


特定の政党で支持出来るところなんて、どこにも見当たりません。



私は最早、政治にはほとんど期待していませんが、もし選挙に行くとしたら、


個人政治家に限定して、以下の公約をしている政治家が、最低条件に

なります。



① 政治生命を賭けて福島県民の生命と安全を確保する


② 避難・移住を考えている人に最大限の支援を行う。


③ 脱原発を政策に明示する。


④ 向こう最低10年間は増税しない。


⑤ TPPには参加しない。



まだまだ他にも書き切れないくらいたくさんあるのですが、最大公約数

の意味でこれくらいに収めておきます。




第三次世界大戦・戦時用内閣の顔ぶれ ドンッ



総理大臣 石原慎太郎


外務大臣 前原誠司


防衛大臣 平沼赳夫 長島昭久


財務大臣 岡田克也


法務大臣 橋下徹 千石由人 


官房長官 石原伸晃


経産大臣 枝野幸男


総務大臣 亀井静香




適当に好き勝手でやらせてもらいました。

まあ、こんなところで如何でしょう あせる


残念ながら、国民の意識は、小泉劇場の時とほとんど変わっていません。

それに見合った政治家ってことで・・・・・


第三次世界大戦のために活用される

亡国まっしぐらの
戦時用内閣なんて事にならねば良いですが (。>0<。)



最後に、ある人のツイートを御紹介しておきます。




小川大二郎

ずっと言ってるけど、今まで築き上げてきたあらゆる事をぶち壊し、

新しい価値観を持った同志がこれからの日本を作る。政治家じゃない、

人類始まって以来のソーシャルネットワーク、真の共感と少しのアクション

で日本は必ず変わる。時代が変わる瞬間にワクワクしてしょうがない。

大二郎より仲間へ




   



. ウクライナ国営放送特別番組で「救済者」として紹介された日本人天才科学者!

ウクライナ国営放送特別番組で「救済者」として


            紹介された日本人天才科学者!  



        wantonのブログ

             陸上自衛隊の幹部だった頃の池田整治さん


http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201105006

一部引用


船井会長へ


5月3日から5日まで、信州大町の五井野博士の拠点での勉強会に参加して来ました。


五井野正博士が直前まで、ドイツでのナノテクのナノフォーンの世界初の実用品の発表


とスペインでの世界心臓医学会で自然生薬(GOP;五井野プロシジャー)の成果発表が


行われてきたばかりで、世界の「本物」情報がよくわかりました。


どちらも日本人の参加は、五井野博士だけだったようです。


GOPでは、癌や心臓病さらにエイズも治っているようです


外国で治療薬(?)として使えるのに、日本では「彼ら」が封じているようです。


そういうことさえ知らされない日本人には、未来があるのか・・・と思わざるを得なくなります。


やはり、日本にアカデミーがないのが、あらゆる意味で、情報砂漠になっていると思います。





http://www.honmono.de/%E4%BA%94%E4%BA%95%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E6%83%85%E5%A0%B1/

知られざる天才科学者 五井野正博士とは


原発の事故後、注目を浴びている五井野正博士


五井野博士は高校生時代学校へは教科書を持って行かず、ご自分で勉強され

相対性理論の

矛盾点に気がつかれるなど、生まれつきの天才科学者です。


医学知識・薬学知識を用い特許の自然薬GOP(ゴイノ プロシジャー)を発明され、

チェルノブイリ事故後、被災者の救済を行いました。


福島原発事故後においてはナノテクノロジー(ナノカーボン)にて放射線の遮断、除染に

取り組まれております。


また博士の開発されたナノカーボン製造方法(特許)は、電気を溜める蓄電の技術を桁違いに

向上させ、 自然エネルギーの活用を画期的に進化させる可能性を秘めております。


今後のご活躍が大変期待されます


(注)GOPの販売は行われておりません。



略歴 http://www.avis.ne.jp/~wippii/keireki.html






科学者としての功績  必見 ↓



チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL1 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uNF_GIfLe3o


チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL2 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?v=1Aay87EmQ1o&feature=player_embedded


チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL3 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?v=FOWL4zBQ6fU&feature=player_embedded






五井野プロシジャーについてのお問い合わせを頂くことがあります。


日本国内では医薬品として認可されていないため、残念ながら購入することはできないようです。


五井野博士のGOP特許は、特許庁により公開されています。


特許とは、特許申請書に書かれた内容を公開する代わりに 


特許の利用を独占する権利を与えるものです。


特許を参考に販売目的ではなく個人飲用目的でGOPを作成することは特許法で認められています。



生理活性組成物及びその製造方法

http://www.ekouhou.net/%E7%94%9F%E7%90%86%E6%B4%BB%E6%80%A7%E7%B5%84%E6%88%90%E7%89%A9%E5%8F%8A%E3%81%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%A3%BD%E9%80%A0%E6%96%B9%E6%B3%95/disp-A1,2005077395.html



霊芝は赤霊芝ではなく 高価な黒霊芝がお勧めとなります。


中国に出張した友人にお願いして少々入手できました。


かなり効能は落ちるようですが赤霊芝であれば普通に購入できます。 


写真は当店近くのお店です。 ハーモニーにご来店ついでに 行かれても良いでしょう。


霊芝を粉末にするのはかなり骨が折れます。


できれば粉末の霊芝をお求めになることをお勧めします。


半年程度アルコール漬けにして柔らかくなったところで 細かく砕くのも手ですね。


黒霊芝だけでもかなりすごいそうです


他の材料が手に入らないようであれば、黒霊芝だけ煎じて飲んでも良いかもしれません。


かわらたけ

かわら茸は自宅に生えているという友人が居ます。栽培は簡単かもしれません。


写真のように当店近くのお店では売っています。


ちくせつ人参は 未だ発見できていません。山に生えているという噂が・・・


無ければ朝鮮人参でもいいかも?






チェルノブイリで人道的援助を行った五井野博士の協力により、

TVクルーがチェルノブイリ原発の取材に入りました。

2分40秒から五井野博士が紹介されています。


               必見 ↓
  


チェルノブイリ原発事故20年後の今 五井野正画伯 その1.

http://www.youtube.com/watch?v=AbaSOWZFX88&feature=player_embedded


チェルノブイリ事故20年後の今 五井野正画伯 その2.flv

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fAN2Sj7ReGE







                       ダウン

            新たに追加収納して更新しました


       究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】  
    
http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html


      クリックすると新しいウィンドウで開きます




. 松本市長が「暗○予告」で講演中止になった件ですが!

松本市長が「暗○予告」で講演中止になった件ですが!





★阿修羅♪ ~より


チェルノブイリを経験した松本市長が「暗○予告」で講演中止


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/478.html



一部抜粋



横浜ママパパの放射線だより

http://yokohama-konan.info/sugenoya.html



「横浜の子どもたちを放射能から守る会」は、2012年1月26日(木)開港記念会館(横浜市中区)にて、

講演会『横浜で子どもたちを放射能から守るには』の開催を予定していましたが、講師である菅谷昭・

長野県松本市長のお申し出により、開催を中止することをお知らせし、お詫び申し上げます。


私たちは、多くの親や園・学校の先生が現実を受け止め、放射能の正しい知識を得て、正しい判断をし、

行動するきっかけになることを願い、全力でこの講演会の準備に取り組んでまいりました。

しかしながら開催日が迫る23日に、菅谷市長より、講演に先立ち不穏な状況が発生したため、講師を

辞退したいというお申し出がありました。菅谷市長にはご再考いただくよう何度もお願いしてまいりました

が、やむなく中止を決定いたしました。




▼ 菅谷市長側から主催者宛のお手紙 ▼


一部抜粋



ところが、平成24年1月22日(日)、電子メールが松本市役所の各課に送られてきました。また、

1月23日(月)午前、ある報道の主筆と名乗る男性から電話があり、前述のファクスと同じ内容を

述べながらメールと同様の質問をしてきました。「皇紀」、「反社会的人物」や「暴力団組長関係者」

などの文字の記載があり、「公安委員会・捜査2課に聞け」と発言するなど、普通の人である私ども

にとりましては、暴力的な脅しであると感じられるものであります。


このように不穏な事実が発生してしまった以上、菅谷市長が講師として出向いて講演を行なう環境が

整備されているとは言いがたく、また松本市長という公人に、もしもの事があった場合には取り返しの

つかない事態となりますので、身の安全を確保するためにも、講師を辞退していただくこととなりました。










    『光軍の戦士たち』



しかし、放射能の正しい知識を得て、正しい判断をし、行動するきっかけになることを願って



講演会を企画した市民に対して、こんなひどい仕打ちしますかね。



これって早い話、市長だけでなく、役所や市民に対する恫喝に利用された感じがします。



反原発の動きや機運が高まるのを阻止しようとの狙いもあるのでしょう。



自分達の名前を出したところで、大丈夫なんだろうね、きっと。



警察や公安なんかともお仲間さんだったりして。



これは、これからもずっと続くと思います。





この下になかなか面白い記事を見つけました (^O^)/



それとこれも追加しとこ



しかし、やばいな (_ _。) ・・・こんな記事ばかり書いてたら・・・笑。





動画:津波の後にヤクザが来た




750人の市民のチカラ!~「脱原発テント」撤去命令をはねかえす


動画原発を絶対に許さない! 浪江町の牧場主・吉沢さんの訴え






. 「最終章」 福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!

「最終章」 福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!



            GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


                       

                      まるじゅん

福島から沖縄に避難希望の方に、往復飛行機無料&1か月ホテル3食&2年間住宅支援。  

他にも支援メニューたっぷり。

先月までは宮城岩手も支援対象でした。打ち切りになる前にエイヤッと利用しちゃってください。



 -----------------------------------------------------------------------


    『光軍の戦士たち』


上にありますように、やはり情報というものが最重要になって来ます。


こういった情報収集は、絶対に準備の段階で同時進行させなくてはいけません。


決行予定日を予め決めて、勤務先に退職届けを出し、住居を含め身辺整理をする必要があります。


それまでに、最低30万円~50万円くらいは用意しておくのがベストでありますが、仮に無理だとしても


せめて15万円くらいは不可欠だと思います。家族などの複数になりますと、最低50万円~70万円


くらいは貯めるかして用意しなければならないかもしれません。


まず上にあるような大変有難いサポートを最大限に利用すべきだと思いますが、もし無理だとしても


希望の行き先地の各県支援組織に連絡を取り、色々と相談に乗ってもらうと良いと思います。


但し、過剰な期待は禁物です。



まず最も重要な事は、住居の確保ですが、一度は支援組織に相談してみる事。


自動車で移動出来る人は、しばらくは、最悪、車内で寝泊り出来るので、案外スムースに運べる


と思いますが、マイカーの有る人も無い人も、行き先地にあるお寺などに連絡を取ってみましょう。


事情を話せば、数ヶ月くらいは泊めてくれる可能性がありますし、食事抜きで、1ヶ月5千円~1万円


でお願いして見るのも話を進める意味で良いと思います。


3ヶ月を10数万円でやりくり出来れば、何とかなるくらいの気持ちでいなければいけません。

その間に、新しい仕事を見つける事は困難だと思いますが、選り好みさえしなければ、アルバイトなど

でしたら、比較的容易に見つけられるのではないでしょうか。

牛乳配達や皿洗いや土方仕事など、何でもやってやるくらいの気持ちが必要です。

そうやって半年くらいやりくりすれば、更に良い仕事も見つけられるはずです。


早い話、その気になれば何だって出来るぜっ・・・くらいの強い気持ちを持たなければ駄目です。

食事をどうするのかというのも大きな問題です。

大きなスーパーに、夜の7時半頃にいけば、弁当を半額でゲット出来ますし、試食もいただいちゃって

いいと思います。野菜ジュースや豆乳の紙パックの詰め合わせを持参していけば、あとはパンとか

おにぎりだけでも数ヶ月は持たせられる事が出来ます。

弁当屋さんなんかにアルバイトが決まれば一番良いのですけどね (^O^) 。

移住の為の道中と、そして移住先の安全確保は最重要課題の一つになります。

特に女性、そして家族連れの方は、その点を十分に気をつけて欲しいと思います。

車で寝る場合でも、大きな駐車場のあるコンビニなどが良いでしょう、トイレも使えますし。

特に女性の場合には、寂しい空き地などは極力避けたほうが良いと思います。

寝袋は用意しておいた方が良いと思いますし、4月から5月始めくらいまでは、まだまだ夜は寒い

ので、車内で寝る人にも貼るホッカイロは超お勧めです。暖房つけっぱなしでは、ガソリン代も

かなりかかりますし、何事も経費節約です。  



さて、最後に難問が残されています。

家のローンや車のローン、その他の支払いがたくさん残されている人は大変だと思われます。

まさに雁字搦めになって身動きが取れないと信じ込んでおられる人がほとんどでしょう。

私に言わせてもらうと、はっきり申し上げて、それらは全てマボロシに過ぎません。

東電は全く責任を取らないし、補償すらしません。

官僚政府は、棄民政策で、福島県民を見殺しにしようとしています。

はっきり申し上げて、もうメチャクチャです。

これらを相手に、福島県民や汚染地域の人達だけが国民としての支払い義務の責任を果たせ

なんていうのは、ムチャクチャもいいところで、全くのナンセンスというものです。

日本国憲法で保障されている、生きる権利 を堂々と主張したら良いと思います。

一体誰のせいで、こんな事になってしまったというのでしょうか!

堂々と、自己破産宣告をしたら良いと確信しつつ断言しておきます。

弁護士費用は、およそ30万円くらいかかるそうですが、1年間の分割払いにしてくれるはずです。

事情が事情ですから、御相手の弁護士さんも便宜をはかってくれると思います。

そもそも、あんなもの手続きだけで、経費もかからず弁護士丸儲けの機会なんですから・・・笑。

これによって、あなたの過去の負債は、簡単にゼロになります。

まだ文句のある人には、東電と政府に請求してくれと言ってやりましょう・・・笑。


いかがでしょうか、皆さん!

その気になれば、何だって出来るんです。

あなたが縛られていると頑なに信じ込んでいるものは、全てマボロシに過ぎないのです。

あなたが生き延びていくために、そして御家族のためにも、何を為すべきなのか!?

あなたが信じることを、そして、本当にしたい事をそのまま行えば良いのです。

誰にだって、自分や家族を護る権利はあるのですから!

あとに残されたものは、最後に、あなた御自身の判断と決断だけです!

そして、一度決心して進まれたら、決してうしろを振り向かないことです。

勇気を持って行動し、そして決して後悔などしないと心に誓うのです。

何か悩みが生じたら、いつでも相談に乗るつもりでいます。



        GOOD LUCK !
$wantonのブログ

. 緊急メールが届きました!!

     緊急メールが届きました!!






日本全国の友人たちへ

いま、恐ろしいことが起きつつあります。福島のお母さんたちは、

子供たちのために、放射能汚染のない未来を築くことを求めて、

経済産業省前で平和的なキャンペーンを行っています。


そのお母さんたちに対して、枝野幸男・経済産業大臣が退去命令

を出しました。警察がお母さんたちのテントを撤去しにやってくるまで、

あと16時間ほどしかありません。警察を止められるかどうかは、

私たちの今の行動にかかっています!

枝野大臣は、影響力ある原子力産業の圧力に負けつつあります。

原子力産業は、福島のお母さんたちの闘いが社会の注目を集め、

その真摯な努力が実り始めていることに脅威を感じています。

今、全国で多くの国民が、お母さんたちの闘いに呼応して、危険な原子

力発電をやめるように、声を上げ始めています。この勇気あるお母さん

たちが警察によって立ち退かされないように、私たちが今、みんなで

支援をしなければ、子供たちの命を守る闘いはつぶされてしまいます。

残された時間は一日だけです!今すぐ、枝野大臣の受信箱に何千通

のメッセージを送り、退去命令の撤回を要請しましょう。枝野大臣を

はじめとする政治家たちにとっても、人命や安全が大事か、それとも目先

の利益に固執するのか、選択の時が来ています。いま、福島のお母さん

たち、そして脱原発に取り組む活動家たちとともに立ち上がり、原子力産業

の汚いやり口を終わらせるために、クリックしてください。

そして、このメッセージをすべての人に伝えてください。

ココをクリックして下さい!!







$wantonのブログ
costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

東電、10議員を「厚遇」 パーティー券を多額購入。2010年までの数年間の上位ランクは、

いずれも衆院議員で、自民では麻生太郎、甘利明、大島理森、石破茂、石原伸晃の5氏、

元自民では与謝野馨(無所属)、平沼赳夫(たちあがれ日本)の2氏。

民主では仙谷由人、枝野幸男、小沢一郎の3氏(朝日


$wantonのブログ





pic.twitter.com/o1qBDULC



関連記事


みんなー、経産省前テント無期限座り込みを応援しましょう

. 「中編」 福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!

「中編」 福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!


            GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



避難しない事に理由を見つけようとしたら、幾らでも見つけられます。

避難しなければいけないと感じた人も、その理由は幾らでも見つけられる

でしょう。

この議論をする前から、その人の心の内は、もう既に決まっているのです。

その人の心で決めた事に、あれこれ言ったところで仕方ありません。


ここで問題になるのは、本心は避難したいのだけど、色々な事情があって

実行に移すのに躊躇している人達の話になります。


ただその前に、一つだけお話しておきます。

実は、私の記事の中で昨日一番アクセスのあったものは以下のものでした。

フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書  2012-01-09


実に、もう2週間以上も前の記事です。

ここまでの累計でも、この一つの記事だけで35,193アクセスあります。

これの意味する事は、実に大きいと思います。


やはり、原発のもしもの時の事を大勢の人達が如何に気に掛けているか

という事の証明になるものでしょう。

ものすごく大きな心の負担になっているのは間違いありません。


これは実にまずい情況といえると思います。

DNA研究で、世界的に有名な、元筑波大学教授の村上教授の著書の中

では、長期に渡って嫌なストレスをかけつづけると、人間や動物たちのガン

戦う免疫機能のスイッチが off になるそうであります。

無論、ガンだけではなく、免疫低下により様々な病気の発症を招く結果に

なるという実験結果を世界に公表しています。


これでは、福島や汚染地域におられる人は、放射能でやられる前に、

精神的ストレスで心身ともに駄目になってしまいそうです。

その免疫低下の上に、更に放射能が追い討ちをかけるという事になって

しまいますと、まことにもって非常にまずい事になるのは誰にでも判ります。


避難するしないは置いといても、心のケアがものすごく重要になって来ると

思います。一番手っ取り早いのが、無論、遠くに避難する事には違いない

のですが、それが出来ない人の事も考えなければいけないと思います。


一つだけ確かな事は、それによって様々な病気になったとしても、誰も

助けてくれませんし、どこに訴える事も出来ないということです。

福島原発では、原発作業員の方が、悲しくも次々と病院に運び込まれた

挙句にお亡くなりになっておられます。それにも関わらず、東電は放射能

との因果関係は無いと言い切っています。

恐らく、日本人が絶滅するまで同じ事を言い続けるでしょう。

日本人を絶滅させても原発を守り抜きたいという決意の表れと認識すべき

かもしれません。


話は元に戻りますが、やはり、この心のケアは、これからも最重要事項と

なって来ます。しかし、この問題を大きく取り上げている記事は、残念なが

らほとんど見当たりません。それに、原発の危険性や降り注ぐ放射能汚染

の現実から目を逸らせて心の安定を図ろうとしても何の問題解決にもなり

ません

『4号機倒壊の危険性も放射能による内部被爆も気のせいさ (^O^)/』・・・

なんてね (_ _。) 。


こういった問題もありますので、避難したいのだけど、どうしようかとお悩みの

人は、早急に御判断をされたほうが良いと思います。


判断をしたら、それを行動に移す決断をする事が次に求められます。

当たり前の事を言うな! と感じられた人もおられると思いますが、決して

そうではありません。


実に素朴な事ではありますが、最重要事項であり、決定的分岐点になります。


これを気持ちの中で、きちんと整理出来ないと何も始まらないのです


それでは、具体的にどのように考え、どのように動けば良いのかという問題

について、現実的な話をする事に致します。


「後編」・・・へと続きます。






勇気を奮い立たせ


   まさに決断の時!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

. 福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!「前編」

福島、そして汚染地域!今もっとも大切な事は何か!「前編」


            GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



ここ最近、ツイッターやブログなどで、色々と情報収集していますが、

毎日、原発関連を中心に様々な情報が山のように溢れています。

無論、問題提起として必須なのは良く分かるのですが・・・


しかし、今現在、最も重要な事は何かと原点に立ち返ると、やはり

その地域に今も住んでおられる人たちの事を置いて他にはありません。


ここまでの推移を見ていますと、そのほとんどの人が、成るようにしか

ならないと、開き直ったお気持ちで、日々を過ごされているようです。

国や県、各自治体が、あの体たらくですから、無理もないのですが。


しかし、今から10年後、20年後の未来から、今現在を振り返るとしたら、

恐らく、多くの心ある国民の人たちが自責の念にかられるのでは

ないでしょうか!


もっとあの時、何かが出来たはずだと!


無論、個人で出来る事などたかが知れているのかもしれないですが。

もっとも大きな何かが出来るはずの国や県が、原発マフィア利権に

よって汚染され尽くされている現状では、成す術もないのでしょうか!


この問題は、大変微妙な問題であり、簡単に言及するのは、極力

避けて来たのも事実です。


避難を口にするのは容易いですが、この問題について本気で議論

している記事は、ついぞ見かけませんでした。

ある意味、それほど大変困難を極める問題だからでしょう。


「避難しなさい!」、という言葉だけは無数に目にしましたが・・・。

ほとんどの場合、ただそれだけで終わってしまっています。

恐らく、誰も火中の栗を拾いたくないのは人情として良く分かります。


ここまで避難・移住している人達というのは、ある程度以上の余裕のある

人達です。

しかし、今日明日の生活だけで精一杯という人達が大半なのが現実であり、

そのような方々を中心に考えなければならないと思うのです。


もし私がその立場だと仮定して考えようとしても、頭の中が混乱してしまい

そうです。


避難しようにも、行った先で住居も次の仕事も見つけなければいけません。

行った次の日から困ってしまうのです。

当面の生活費100万円を直ぐに用立てられる人は少ないでしょう。


更に、車のローンや家のローン、その他にも支払い義務のあるものが

様々あるでしょうから、当然それらは移住した先にも追っかけて来ます。


このような身に迫る切実な問題をどうするのかといった議論無しに、

簡単に「避難しなさい!」、なんて言葉は、当事者の人には届かない

でしょう。


それに、行った先で明日をも知れない行く末を考えた時、どうせそんな

事になるくらいなら、今のままでいようとほとんどの人が考えるでしょう。


そういった人達の本音の気持ちを後押しする勢力も大勢います。

政府・東電・マスコミ・御用学者・県・自治体の大合唱が聞こえて来ます。

こういった勢力からの声のほうが、より耳に届くでしょう。


人間という動物は、やはり安心したいのですよね、心の奥底の本音の

部分では。 『きっと大丈夫なんだ!』・・・と。

人間誰しも、そんなに強くはないでしょう。

一体、この人達を誰が責められるでしょうか!


責められるべきは、東電であり、官僚政府であり、マスコミであり、

そして県・自治体、御用学者たちなのです。


今回の記事では、取り敢えずここまでにしておきます。

次の記事で、いよいよ本題へと移りたいと思います。

次回の記事は、移住について本心から悩んでおられる方のみ御覧に

なられるようにお願い申しあげておきます。



Akiane Kramarik17

              http://labaq.com/archives/51712345.html

. 愛はきらめきの中に~全てはマボロシの如く消え去るのみ!

メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』  



簡単なまとめ

スタップ現象 → スタップ細胞はあった
(小保方氏、丹羽教授の再現実験により証明)⇦ そもそも小保方氏の担当はここまで。

スタップ細胞塊 → キメラマウス作成はできなかった
(若山教授の再現実験拒否により) ⇦ そもそもここからは若山教授担当。
作成技術を小保方氏に教えていない。若山教授にしか作れない。

よって、キメラマウス作成をもってスタップ細胞をあるとする前提での再現実験を、
若山教授なしで実施した理研側は実に不可解。
若山教授の再現実験拒否の理由は何だっただろう。
キメラマウスが作成できなかった=スタップ細胞はなかった
=小保方氏の不正認定&論文取り下げとは支離滅裂ではないか。


STAP細胞論文の実質的な中心人物は、
理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB=神戸市)の
笹井芳樹副センター長でした。
しかし、この一番重要な要である笹井さんは暗殺されてしまいました。
そして、若山教授の信じられないような造反劇もありました。
もしかするとですが、脅迫や買収によって変節したのでしょうか?
でなければ、以前、世間に発表していた事と現在の言説の大きな
食い違いの説明がつきません。

そもそも、この理研という組織自体がかなりヤバイ組織です。
戦前は、原爆を開発していたような組織です。
まさに、イルミナティの傀儡そのものではありませんか。
世界の人口削減を最大のアジェンダにしている彼等が、
このSTAP細胞を極めて不都合なものとして、闇に葬ろうと
したのは、ある意味、当然とも云えましょう。

小保方さんも笹井さんも、そのような事は知る由もありません。
笹井さんは、恐らく、買収に応じなかったのでしょう。
しかし、若山教授は・・・?
つまり・・・そういう事です。

小保方さんは、STAP細胞のヒ―ロ―であり象徴的な人物です。
いきなり、彼女を暗殺するのはあまりにも目立ち過ぎる。
そこで、マスコミを使って徹底的にインチキ呼ばわりさせた上に、
更に、彼女をピエロ化することで、STAP細胞そのものを
胡散臭いものとしてレッテルを貼り、日本や世界を洗脳工作する為に、
逆の意味で象徴的な役割を宛がわれたのです。

皆さん、是非、覚えておいて下さい。
これは、イルミナティの常套手段なのです。
阪神淡路大震災は、強くなり過ぎた日本経済を弱体化させる為に
人工地震によって起こされたものであると、世界に告発した
ジョー・バリエス氏は、例によって暗殺されてしまいましたが、
彼のホームページは、ドメインをそのままに、アダルトサイトに
変えられてしまったのです。
無論、彼の信用を地に落す為です。


ここ最近、私の記事の件で、周りの読者の方から、
私の身を案じる投書が後を絶ちません。
ジョー・バリエス氏の二の舞になるのではないかと
皆さんが心配してくれているのです。
本当に有難いことです。
ただ、私の性格からいって、真相をとことん究明する姿勢と
いいますか、性(サガ)は変えることが出来ないのです。

私には、バックに何の色もありません。
宗教色ゼロ。
政治色ゼロ。
経済的しがらみゼロ。

心に感じたことをそのまま文字にしているだけです。
もう、そういった生き方しか出来なくなったのです。
それによって、もし何かあったとしても本望です。
覚悟は出来ています。
まして、何かあった時の為に、すごく重要なことは
何としても、是非、今の内に書き残しておきたい。
私は、その事に人生の大きな意味を見出しているのです。

私のブログが、主無き漂流船のようになったとしても
ずっと、半世紀以上に渡って残り続けて欲しいと
切に願っています。
そこには、きっと後世の人の為になる大切なことが書かれているはず。
少なくとも、私は、そう信じています。


話を本題に戻します。
私は今回、メルマガを執筆するにあたり、
非常に多くの記事や文献を調べましたが、
ついぞ、STAP細胞に関する本質的な議論を
目にすることは出来ませんでした。

つまり、表で目にする事の出来る一連の事件の出来事は
あくまでも氷山の一角で、現象面に過ぎないものです。
水面下に隠された本当に重大な本質に誰も触れていない。

幾つかありますが ↓ その中の一つがこれ。
https://www.facebook.com/toshinori.kanehira.1/posts/1034012659997490?pnref=story



 理研 STAP細胞論文公式発表 2014年1月
 http://megalodon.jp/2016-0104-1552-26/www.riken.jp/~/media/riken/pr/topics/2014/20140702_1/140702_1_1_jp.pdf
より~

 『この現象がリンパ球という特別な細胞だけで起きるのか、
あるいは幅広い種類の細胞でも起きるのかについて検討しました。
脳、皮膚、骨格筋、脂肪組織、骨 髄、肺、肝臓、心筋などの組織の細胞を
リンパ球と同様に酸性溶液で処理したところ、程度の差はあれ、
いずれの組織の細胞からもOct4陽性のSTAP細胞が産生されることが分かりました。

また、酸性溶液処理以外の強い刺激でも
STAP による初期化が起こるかについても検討しました。
その結果、細胞に強いせん断力を加える物理的な刺激
(細いガラス管の中 に細胞を多数回通すなど)や細胞膜に穴をあける
ストレプトリシンOという細胞毒素で処理する化学的な刺激など、
強くしすぎると細胞を死滅させてしまうような刺激を少しだけ弱めて
細胞に加えることで、STAPによる初期化を引き起こすことができることが
分かりました。』

~引用終わり~


管理人

簡単に説明しますと、研究者たちが行ったのは、
酸性溶液や強いせん断力といった、細胞にとって
危機的ストレスを与える事によって細胞の初期化という現象が
起こった事を研究によって証明した訳です。

つまり、その細胞自身が危機的状況を察知して、自らが生き延びようと
した結果、細胞の初期化が起こったと考えられます。
細胞とは・・・命とは、本当にすごいものです。
我々が、奇跡としか考えられないような事を日常的に行っている
訳であります。

但し、細胞単体だけでは無理だったと考えています。
そのような、劇的変化には、共生している微生物の存在無くしては
到底、無理ではないかと考えられます。

発酵とは、微生物の働きで有機物が分解され、特定の物質を生成する現象。
狭義には無酸素状態で糖質が分解されること。
生物体はこれにより必要なエネルギーを獲得する。

細胞が、劇的変化を起こせるには、このエネルギーと細胞が持っていない
特殊な酵素が必要になって来ます。

驚くなかれ、有用な微生物は、日常的に、この二つを行って
細胞を助けているのです。
とにかく、微生物のパワーはとてつもなくすごいです。
まさに、人知れず“奇跡”を普通に行っているのです。

この微生物の人体に占める割合は、なんと何キロもの重さになります。
単に、身体にバリアを張り巡らして悪玉菌から護ってくれているだけでは
無いのです。
細胞と微生物が一緒になって、初めて生命としての輝きを放つのです。

ガンになった人が、食生活や生活習慣を変えることによって
ガンが小さくなった、消滅したというのは、この微生物群の奇跡の力に
よるところがかなり大きいのではないでしょうか。

STAP現象の最大の秘密は、このSTAP細胞培養液にあったと
私は確信しています。
この培養液無くして、STAP現象は起こり得なかった。
無論、細胞の初期化も起こるはずも無かったと思っています。
微生物のいないところに、奇跡は起こらないのです。

これが、STAP細胞の最大の秘密であると思います。
この事実を闇の権力者たちが、最も隠そうとした部分です。
残念ながら、ほとんどの人が、その真相に気づいていません。

このSTAP細胞培養液の大変素晴らしい作り方を日本全国において
講演で広めている方が、熊本市の堂園仁さんです。
ところが、この堂園仁さんの講演には、毎日のように、
公安が張り付いているそうです。
STAP細胞と結び付けられて、変な話をしないか見張っているのでしょう。

結局、人体の中で、善玉菌と悪玉菌が勢力抗争をしています。
悪玉菌が増え続ければ、当然、病気やガン・白血病になってしまいます。
我々は、自分の大切な身体に、善玉菌の援軍を送ってやらなければならない。
そうする事によって、難病やガン・白血病から生還出来る大きなチャンスが
芽生えて来るのです。

このSTAP細胞培養液の正体は、玄米乳酸菌です。
しかも、最高度に洗練された乳酸菌です。
巷に拡散されている玄米乳酸菌の作り方では、活性力の弱いものしか
出来ないのだそうです。
つまり、玄米と粗塩と黒砂糖を一定の割合で調合して、あとは放置ってやつです。
放置していれば、徐々に日和見菌も出て来ます。
それだと、純正の素晴らしい万能酵母液は出来ないのだそうです。

私は、この万能酵母液を全国で講演しておられる堂園仁さんに、
作り方をメルマガで公開してもいいように許可を取ろうと
連絡を何度か試みましたが、フェイスブックで挨拶してもらったくらいで
携帯にも出てくれません。
恐らく、全国からの問い合わせなども結構あるのでしょう。
一々、構ってはいられないほど多忙だと思われます。
最も、携帯で連絡がついたとしても、残念ながら、メルマガで公開する
許可はおりないと思われます。

堂園仁さんは、この万能酵母液の講演をライフワークにされており、
しかも、今や、ビジネスにもなっています。
私の手許にある万能酵母液の資料にも、複製・配布を禁止します。と
書かれています。

という訳で、メルマガ購読者の方、全てに公開出来なくなりました。
但し、ガンで闘病されておられる方や、被爆症状が深刻な方には
特別に、送らせていただこうと決めました。
責任は、全て私が負います。

ご希望の方は、私に、病名や症状を沿えてメール下さい。
お届けするのは、ファックスのみです。
ファックス番号を忘れずに、明記して下さい。

私のファックス番号
0846ー25ー1665

今後、堂園仁さんのご活動を様々な形で応援させていただく事で、
いずれ、いつか・・・ご理解が得られるものと確信しています。


ところで、この微生物って本当にすごいですね。
病魔から救ってもらえるだけではなく、放射能が大好物なのです。

放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html

残念ながら、今の医学や科学では、肺にたくさんの放射能核種を
吸い込んでしまった人を救う方法は皆無です。
今、考えられる方法は、唯一、これしか存在しません。
いずれ、必ず、肺ガンを発症するのであれば、
この方法を試すしか他に道は無いと私は確信しています。
人体実験だと云う人は、やらなければいいだけの話です。
今大丈夫でも、10年後、20年後には、東日本の被汚染地域に
おられる方々には、必ず、その危機が訪れます。
もしかしたら、この万能酵母液が、真に役立つ日がやって来るかもしれません。
皆さん、この事を是非、記憶しておいて下さい。



この万能酵母液が、もっと世に広まれば・・・
関東・東北の方々のみならず、日本全国の何百万人の病魔に苦しむ
人々の命を救える可能性を秘めています。
これを阻止しようと企んでいるのが、巨大ガン利権の連中です。
もっといえば、イルミナティの奴らです。
ですから、この万能酵母液の件は、極めて慎重に進めなければいけません。
もう既に、理研の笹井芳樹氏は暗殺されている訳ですから。
この暗殺の裏は、私のところで取れています。


ヒマワリ
ところで、もう一つ、朗報があります。

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11173799918.html

この記事の中で、重曹液などの点滴・経口摂取の話をしました。
重曹液の点滴をしてくれる病院を見つけました。

私へのメッセージ

帯津敬三病院~埼玉県

ワントンさんの前に言っていた
重曹を患者が自分自身で毎日
皮下注射させる究極のホメオパシー治療を
帯津良一先生は実践します

わたしの親友の母親がステージ4で子宮を全摘出してから
毎日純粋な宅配の水を飲み
そして皮下注射していました・・・
現在は医院長は帯津良一先生です・・・

あまりにも徹底した体質改善のための治療方針のために
患者本人が生半可な気持ちなら
〇〇〇〇さんみたく現代医療に戻り死にます

だから家族ではなくて必ず「本人」と話してください

がんを摘出してからその水と重曹を皮下注射して
一度完全に身体のペーパーを弱アルカリ性にします・・・
そしてマーカー値が下がってから
今度は飲尿を毎日します・・・

だから一度死んだつもりじゃないと
帯津良一先生の治療方針について行けずに死にます

わたしの親友の母親は最後まで先生を信じきって
完治して10年経ちます

これは患者本人としっかり話してから
帯津敬三病院を教えてください

帯津良一先生はメルマガ読者で本人と話して
命を預ける決心がある患者だけに教えてください・・・

それから飲尿はがんになると
ソマチッドが身体から逃げ出すので・・・
それをまた体内に戻すためにするみたいです・・・

ワントンさんに全て託しますのでお願いします


~ 引用終わり ~


管理人

重曹液の点滴はお勧めした通りです。
しかし、飲尿療法は、あまりお勧めしません。
何故なら、身体の毒素や放射能が含まれているからです。
東日本の方でしたら、尚更です。

東日本の方で、被爆症状が深刻に感じられる人は、
一度、重曹液の点滴療法を試されてはいかがでしょうか。


以上、有り難う御座いました。


. またまた福島で地震! いつも何度でも -Nataliya Gudziy-

たまた福島で地震!

いつも何度でも -Nataliya Gudziy-
 






311からここまで、福島周辺でたくさんの地震が発生しています。

Nataliyaさんには、本当に申し訳ないのですが、
あの歌は、今回の一連の出来事をまるで予言していたかのようです。

福島周辺で起こる地震は、あの歌の題名通りに起き続けています。

予言というよりも、暗示していたと言ったほうがより適切でしょうか。

天が、歌の題名を通して我々に天変地異を知らせてくれていたのかもしれませんね。




昨日の地震

発生時刻:2012年1月23日 20時45分ごろ

震源地:福島県沖 最大震度:5弱 緯度:北緯37.1度 経度:東経141.2度
深さ:50km マグニチュード:5.1



1月12日の気になる地震情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11134416415.html

この地震情報は自動計算によって算出された情報です。
震源の座標は38.3/142.6、規模はM5.1で震源の深さは 0.1km です。
 



【地震速報】12日03時22分頃 福島県いわき市近辺 2011-08-12
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983339537.html

【速報LV1】12日03時22分頃 福島県いわき市近辺(N36.9/E141.2)にて
(推定M6.6)の地震が発生。震源の深さは推定52.5km。



福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性 2011-08-12
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

まるこ
http://twitter.com/#!/maruco2271/status/57968045175472128

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされたのではないかと国会で追及した

議員がいた。『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて貯留する手法。

帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。長岡で実証実験』これ、福島県いわき市勿来町でも

やっている。4月11日の震源地じゃん



福島原発周辺にCo2を地中に封入したら地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
2011-11-27
http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html

土中深くに液体やガスを圧力をかけて注入し続ければ、地震が発生する

可能性が高い事が、1962年の時点で既に分かっていたという事です。

ただでさえ、世界で最大の地震大国であるにも関わらず、その上、極めて

危険な原発周辺の土地でこんな事をするなんて、まさに自殺行為以外の

何物でもありません。



-----------------------------------------------------------------------

      『光軍の戦士たち』  

皆さん、こういう事でありますから、今後も地震が起こり続けると考えられます。

4号機には、原発3基分の核燃料棒が貯蔵されている模様。

倒壊の危険が指摘されていました4号機は、即席で補強されたものの、

大きな地震が来ると、果たして大丈夫なんだろうかと、極めて深刻な状況下にあります。

後は、こういった情報を皆さん各自で、今後に生かして下さい。 


以下は、先ごろの重要記事です。 



  【 フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書 】  
http://ameblo.jp/64152966/entry-11130758046.html




$wantonのブログ


追加情報 『気になるある噂』
http://ameblo.jp/64152966/entry-10785572890.html

. 素敵な女性の方からの手紙

素敵な女性の方からの手紙


                 GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



私は途中あれれ???​と思うことがあっても
意気揚々と帰ってきました。
そう、ずっきんさんの清里の疎開先に戻ってくる前までは。。

この日お世話になったずっきんさんという50才の男性は
難聴で耳がよく聞こえないのです。
しかし23日の玉蔵さん主催のオフ会に
わざわざ参加されました。
参加しても誰の話も聞こえないのです。
それぞれ自己紹介をしてても
何も聞こえません。
耳元で大きな声で話をしなければ
何も聞こえないのです。

​ではなぜこのオフ会に参加したのか・・
​それは玉蔵さんが本物かどうか見分けるためだったようです。
何も聞こえないけれど感じることができる人のようです。
また会ってお話されると分かりますが、
本当に心が綺麗な方で、すべての人を許す心を持っています。
この世に生まれてきたのが4度目だとおっしゃっていました。
この世はバーチャルなのだと。
私たちは生まれてもいないし、死ぬこともないのだと。
スピの感覚を持っている方でした。

​ずっきんさんは、玉蔵さんは自分の目を見なかったといいました。
近くに来ても話そうともしなかった。避けているようだったと。
ずっきんさんのズボンにお茶をこぼしたときも
テーブルやほかの方の始末をした後に
ずっきんさんのもとへ。。最後に来たそうです。
私はその現場を見ませんでした。
ずっきんさんは年内中に
玉蔵さんのSNS​を退会するとおっしゃいました。
彼は本物ではない。。
​彼の目は真剣でした。
私も、もうひとりの彼女、リランさんも
ずっきんさんから見れば羊だとおっしゃっていました。
純粋すぎると。。
​踏み潰されないようにと。。


私は実はオフ会で
玉蔵さんにSPのようについている男性に
ちょっと違和感を覚えていました。
一緒だったリランさんに対する受け答えが、
ちよっと嫌な感じだったのです。
この人が玉蔵さんと親しくしている人なんだ。。
​でも私の魂のレベルが低いから、
何かの勘違いかなぁ・・​くらいに思っていました。
私はそれよりもみんなで嬉嬉の世界を作る希望のほうが
先立っていました。


でも、ずっきんさんの話を聞いて
私の違和感はやっぱり勘違いではなく、
そのものだったのかもしれない・・・​と思ったのです。
私は次の日の朝に清里を立ち、
2​4日のクリスマス・イヴの日に仙台に戻りました。



ずっきんさんの言葉にウソはないと思いました。
ずっきんさんと、顔を合わせて話をして
私がそう感じたから。理由はそれだけです。

​悶々としながら子どものもとへと戻ってきました。

​そんな中、また金玉村に登録しているあるかたより
玉蔵さんが以前有名な詐欺グループであったという
情報が入りました。
一緒につるんでいる、小林朝夫氏もまた同様のようです。
そういうのを調べる仕事をしていらした方で
その方も調べるために登録したとおっしゃっていたようです。
あ​まり深入りすると危険だといわれたようです。
この部分は又聞きです。

​今回の金玉村、疎開構想に対して
何か詐欺的な目的があるとは思いませんが、
ちよっと危険かな。。と思った次第です。

​私も危機感が共有できる仲間と
新しい村を作り上げて生きたいという思いはありますが、
金玉村で・・・​という考えはやめようと思いました。

​しかし来年6日に長野市で
玉蔵さんのコンサート・公演があります。
チケットは手元に届いています。
コンサートなど私にしてみればどうでもいいのですが、
なんとこのコンサートのスペシャルゲストが
あの田中優さんです。
動画で公演は見たことがあり、
どのような活躍をされている方かは知っていますが、
私がどうしても聞きたい
sa​mur​aiさんのブログでもとりあげた「奇跡の石」の話。
ずぅずぅしいですが、もし直接お話できる機会があれば
挑戦してみたい。
お話ができなくても、手紙だけでもお渡ししたい。
・​・・などど
そんな都合よくことが進むなど考えられませんが、
挑戦したいという思いもあります。

sa​mur​ai ​さん、こんばんは。
早々にご返信いただきありがとうございました。

​私もずっきんさんという方は、本物の人のように感じます。
この世はバーチャルだとおっしゃいました。
その人が本物かどうか見極めるには
言ってることと、実際に行っていることが一致しているのか、
じっくり観察することだと。

​玉蔵さんにSPのようについている男性は
ミュージシャンです。
カラスと話ができるとかなんとか言っている人。
レベッカのNOK​KOの実兄です。
この方に曲を作ってもらったようで
6日コンサートをやるようです。
このSPのかた、奥様とお子さんも当日いらっしゃいました。
奥様はエスパーのようです。

​ずっきんさんが玉蔵さんから何か感じ取ろうと
神経を集中させると
このエスパーがことごとく遮ってきたといいます。。
​私は凡人なのでその場では何も気が付きませんでした。

​玉蔵さんは金玉村のSNS​内で
なぜかわからないけれど
金玉村に登録している人たちのコメントを
数人ですが削除したりしています。
なぜそんなことをするのか私にも分かりません。

​迷ったときには、「自分の内なる心の声に従う」
ですね。。


わたしは今回ずっきんさんに巡り合えたことに
とても感謝しています。
大変次元の高いかたです。
きっと何度も生まれ変わっているので
何かを恐れている影さえ見つかりません。
今​の世界をどう切り抜けていくのか、
楽しまれているようです。
まるでゲームのように。。

誰のことも否定せず、すべてを包み込み、
たとえ自分がちよっと嫌な対応をされたにしても
静かに微笑んでいるのです。

​私は持って生まれた霊性の高さなどきっとありません。
ついこの間、やっと気づけたものです。
しかし気づけたといっても魂のレベルもまだまだ・・
​ずっきんさんに話されるまでは
何も気づかず、何も疑わず。。。​
ずっきんさんとは今夜疎開先でたくさん話ができるのだからと
オフ会ではほかの方との会話に夢中になっていたのです。

​しかしながらわたしにとって
ずっきんさんとの出会いは
まさに、天からのクリスマスプレゼントだったのですね。
今​になって思うのです。
いつもあとから気づく・・


きっと金玉村には
いろいろな方が集まってきています。
スピ系のかたも、何か感じ取られる能力のある方も。
またまた私のような凡人も。
みんな何かかしらの危機感、
また現在の社会システムに疑問をもっている
方たちが集まったのですから、
今​回のオフ会ですべての人たちと知り合いになれたわけではありませんが
数人でも、そういう思いのある方と
交流がはかれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

​6日の玉蔵さんのコンサート・公演。
まだどうするのか決めかねています。
6​日周辺に家族で旅行がてら長野に行きたいけれど、
主人はあまり乗り気ではありません。
子どもがいるので主人のサポートがないと
行くのが難しくなりそうです。

​sam​ura​iさん、こんな私でも小さな栄光の道を歩むことができますでしょうか。
わたしはsam​ura​iさんがおっしゃってくださるほど
そんなに素晴らしい人間ではありません。
振り返っては反省する日々です。

​しかし、波動の高い、魂のレベルの高い人たちの中に
飛び込むことによって、自分自身を高めていきたいといつも思っています。
限りある命ならば、私のできることを精一杯やりたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


​日帰りでコンサート会場まで飛びましたが
玉蔵さんのコンサートは
正直申しますと、いまいちでした。
プロのミュージシャンではありませんから
大体の想像はついていましたが、
玉蔵さんが登場したときも
なんだか会場の空気がなんともいえない感じでした。
怒って途中で帰ってしまった方々もいました。


でも先月のオフ会で
私が玉蔵さんの正体を知ったときは
別に唖然ともしなかったし、
このかただったのね・・玉蔵さんは。。
​と思っただけだったのですが。。。​


​やはりブログの中での力と
実際の玉蔵さんご本人とのギャップ。
私は、玉蔵さんご本人もまた
わたしとなんら変わらない凡人のように思えました。
弱い人間なんだと思います。
それで受け入れられなかった人がいたのだと思います。

​わたしが感じたことは
玉蔵さんは詐欺をしようとしているのではない・・
​そう感じました。

​きっとスピでもなんでもなく、
私と同じ凡人なんだ。
きっと純粋にみんなに危機を知らせてきたんだと思う。
みんなにわかってもらいたいと訴えていた
その思いはきっと嘘ではないと。
だから私玉蔵さんにメッセージしました。
素敵な出会いを提供してくれてありがとうございましたと。


ずっきんさんが言っていた本物ではないという意味は
きっと詐欺師だとかなんだとかということではなく、
ただの凡人、そこらへんにいる人となんら変わらないよ・・と
いう意味だったのかしら???​
などと一人で考えていました。
ただ金玉村に登録したときに
個人情報公開しているし、
以前玉蔵さんが先物やっていたというところが
引っかかっていたのかな・・・​と。

​詐欺師だと言われている小林氏や
エスパー家族(今回玉蔵さんに曲を提供したりした山田家族。レベッカNOK​KOの実兄、

前回のSPのように玉蔵さんにくっついていたかたはこの人です)
とかかわっていることだけがちょっと心配です。












. 正義感の本当の意味とは、真の勇気を持つことだそうです!

其の一「原爆を造らなければ良かった」
と言い残して死んだある日本人技術者









「原爆を造らなければ良かった」と
言い残して死んだある日本人技術者

http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

広島市東部から20kmの地点に在る『中野探照灯台』上空附近を飛ぶB29は、
すでに9,630mの高度をとっていたはずである。
つまり、中野探照灯台の兵士たちは9,630mからの爆音を聞いていたということになる。
その時間は、午前8時14分と報告されている。
それから、1分後の8時15分に起爆するのだが、中野探照灯台から2~3分の時間を
必要とするが、原爆機は最高速度600kmを、わざわざ320キロメートルに落し、
広島市上空では「機関を停止してグライダー飛行に入る」のである。
こんな爆撃をしたら「自爆による墜落攻撃」である。


コメントより

22 無題

何故みなさんはトンチンカンなコメントをされているのですか
天皇は原爆を作って自国民をモルモットにしたというお話ではないのですか
広島のウラン型原爆を造る技術はアメリカにはありませんでした
アメリカは現在に至るまで、ウラン原爆を作ったことは無いですよ
製造の容易なプロトニウム原爆は作っていましたが

天皇が広島で原爆を炸裂させる3日前から小学生1万7千人を集めておいて
爆心地からの距離と死亡率の関係をグラフにしました
何も知らない子供たちが1枚のグラフになったのですよ
怒りの感情が湧いてきませんか

nanacy

2016-05-30 16:07:46




★演出された投下時刻「8時15分」の意味 
http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-585.html

 私が「8時15分」にこだわって考えるようになったのは、
2冊の本をほぼ同時期に読んだからである。
その一つは中条一雄の『原爆は本当に8時15分に落ちたのか』(2001年)である。
もう1冊は、諏訪澄の『広島原爆 8時15分投下の意味』(2003年)であった。
この2冊を読み、「8時15分」という時間の持つ意味を考え続けた私は一つの
結論に達した。「広島原爆は完全に仕組まれていた!」

 それでは、中条一雄の『原爆は本当に8時15分に落ちたのか』を読んでみよう。
中条一雄は1926年生まれ、小中高と広島で育ち、19歳のとき被爆した。
大学卒業後、朝日新聞の記者(スポーツ担当)となった。

 ・・・「おい、おい、山本君、本当かね。
もし8時6分だとしたらたいへんな歴史的な新事実だぞ!」 
そんな声につられて、山本郁郎君が話しはじめた。
 
広島一中から広島高等工業(現広島大工学部)へ進学した彼は、あの日、
爆心から南方に約2キロ離れた平屋の校舎の研究室で被爆した。
クラスの友達たちは岡山の軍需工場に動員されていたが、
学業の成績がよかった彼は旧帝大への進学クラスに入り、
担当教授から研究テーマを与えられて広島に残っていた。
 
一瞬のうちに大破した校舎の下敷きになり、血まみれになりながら、
必死の思いで木材の間からはい出して防空壕に転がり込んだ。
そのとき時計を見たら、たしかに「8時6分だった」と、次のように話してくれた。
 
「ぼくが持っていた時計はロンジンだった。なぜそんな高価な時計を持っていたか
というと、動員で岡山に行った同級生から『軍需工場に行くと米軍の目標にされて、
爆死するかもしれない。大切なものだから預かっておいてくれ』と頼まれたものだった。
彼の父親は住友銀行のニューヨーク支店に長く勤め、開戦後に日米交換船で帰国した
人だが、ロンジンはその父親からもらっだものだった。彼は広島のほうが安全だと
思っていたらしい。
ぼくが時計マニアだと知って預けたらしいが、貴重な預かり物だからこれだけは
どうあっても守らなければならないと、宝物のように大切に扱っていた。

そのころNHKは時報の前に、たしかモーツァルトのドイツ舞曲第五番を流していた。
ぼくはそのメロディーを聞いて必ず時報に合わせるのを習慣としていた。
前夜もいつものように最後の時報に合わせた。絶対正確だったという自信がある。
大破した校舎からはい出した時、自分の時計なら見向きもしなかったかもしれないが、
友達の高価なものだから壊れていないかと心配で反射的に時計を見だ。
8時6分を鮮明に覚えている。絶対に間違いない」
山本郁郎君は2度も3度も「8時6分」を繰り返した。

<引用終わり>
----------------------------------------------------



広島・長崎原爆投下のどちらにも
「命のサイレン」が鳴らなかったのは一体何故!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11417940977.html

以上の記事に掲載している動画は必見です。

エノラ・ゲイの飛行日誌を付けていたヴァン・カ-ク氏。

証言:空軍から航路の指示は一切無く、私が航路を通って
飛ぶかの決定権があった。

彼が付けていたという飛行日誌のコピーには、細かく時間ごとに
緯度や経度が書かれている。
しかし、7時40分に四国南方と見られる位置から8時12分
広島市の東に辿り着いたと思われるまでの32分間、
日誌は空白となっている。⇒動画時間 08:50


エノラ・ゲイ元搭乗員のヴァン・カ-ク氏は、
動画の08:22分より重要証言をしています。

08:22分より
『我々は旋回することもUタ-ンする事も無かった』← ウソ

09:33より
『物事には諸説ある。一部は事実だし真実でない情報も紛れ込んでいる』
-つまり、自分がウソを話していることを暗に示唆しています。



●若木氏は次のように述べている。

「爆撃を行なった当のアメリカの権威ある数多くの著書のどれにも、
エノラ・ゲイ号が日本に近づいてから、どんな航路を取り、
またどこでどのように進路を変えたかの具体的な記述をしたものは一冊もない。

これは実に異様なことである。

その異様さの第一は、日本の海軍も陸軍もNHKの放送も、豊後水道および
国東半島を北上した大型3機が広島上空に来襲し旋回したので警戒警報が出さ
れたといっているのに、アメリカのどの文献にもその3機のことについての
記載が全く出てこないことだ。またアメリカの文献では一様に気象観測機の
ストレート・フラッシュ号が広島を襲ったので7時9分に警報が出されたと
書いている。日本のどの記録にも、ストレート・フラッシュ号のことなどは
問題にしていない。問題にしているのはアメリカ人だけである。

第二は、広島が被爆したときに空襲警報も警戒警報も発令されていなかった
ことは明白な事実なのに、アメリカの代表的な著名文献の全てが、被爆時、
警報は発令されていたと、例外なく書いているのである。

この明白な2つのウソをなぜ揃いもそろって書かなければならなかったのだろうか。
それは、この2点こそが、アメリカ空軍の作戦を立てた人が、
日本人に、いや世界の人に最も知られたくない問題点であったからではないかと
私は思うのだ。」







●そして若木氏は自著の中で数々の「傍証」をあげながら、次のように述べている。

「私は自分の得た情報に基づき、エノラ・ゲイ号らは、いったん広島上空を
西から東に飛び、ついで方向を東から西に変え、いわゆる『反転爆撃』をした
のではないかと推測している。

爆撃機(3機のB29)が広島上空を旋回し警戒警報を出させ、播磨灘に抜けた
のは7時25分であり、警報解除になったのが7時31分である。 〈中略〉

……すなわち、私は爆撃機がいったん広島上空を飛んで警戒警報を出させ、
ついで飛び去り、警報が解除になり人々が防空壕から出て、リラックスした
その瞬間を狙って爆弾を炸裂させた、謀略的に人間の大量殺戮実験を行なった
のではないかという懸念を抱いているのだ。 〈中略〉

広島爆撃の2ヶ月前の名古屋空襲でも、警報解除後を見計らっての爆撃という
同じことが行なわれ、恐るべき人員殺傷効果を上げた事実がある。警報発令、
次いで解除された状態で、アメリカ空軍が爆撃して大きな殺傷効果を上げたこと
は、すでにヨーロッパで実験済みである。」

-------------------------------------------------------



管理人

エノラ・ゲイ号の航路の概要が、ほぼ明らかになっています。
播磨灘から反転して、再び、広島にUターンして来たことを
広島市東部から20kmの地点に在る『中野探照灯台』において
時間は、午前8時14分と報告されている。

ところが、実際に、原爆が爆発したのは、8時6分。
いや、記述された内容から推測すると、もっと以前、
つまり、8時4分~5分に爆発したと判断出来る。

しかし、エノラ・ゲイ号の航路の概要から見ても一目瞭然。
その時間に、エノラ・ゲイ号は、呉あたりだったろうと
判断出来る訳です。
これでは、エノラ・ゲイ号が原爆を投下出来る訳がない。
広島で原爆が爆発してから、10分後前後に、広島市上空に
姿を現したことになります。

エノラ・ゲイ号は、単なる観測飛行だったことになります。

1945年7月16日、アメリカ合衆国ニューメキシコ州で行なわれた
人類最初の核実験とされるトリニティ実験がアラモゴードで行われた。
・・・とされています。
ところが、当時のマンハッタン計画では、原爆の製造に失敗している。
マンハッタン計画では、濃縮ウランが出来ていなかったからである。

これで、どうやって広島に原爆が投下出来るのかという話になる訳です。


天皇や軍部は、原爆実験を知っており、その実験の為に、
八月三日から連日、義勇隊三万人、学徒隊一万五〇〇〇人を
出動させよと命じました。
そして、終戦に反対していた第二総軍の全員は、八時ごろに
広島の投下地点付近の基地に集められたのです。
ほとんど、全員が即死だったようです。


-------------------------------------------


この広島・長崎原爆実験の大いなる闇は、
日本建国史上における最大の謎であり巨悪犯罪に間違いありません。
どんな悪魔でも裸足で逃げ出すほどのおぞましいホロコーストです。
にも関わらず、国民の何と反応の鈍い事でありましょうか!?
日本人は最も大切な心の何かを失ってしまったようだ。







. 【究極の放射能対策】を既に実践されている人たち!

【究極の放射能対策】を既に実践されている人たち!



            GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà





オリビアさんの記事より一部のみ抜粋して御紹介



体感レポート Part-1 必見


①②③は、↑の本文を御覧下さい。


④治癒



これが一番気になるところですよね!


私としては「重曹」は非常に効果を実感しました。

特に放射性物質は粘膜にダメージを与えますが、

それにより炎症を起こした個所が修復されるのを実感します。



私の場合は、ひどい口内炎が半日で治ってしまいました。

旦那さんは胃腸の膨満感が軽減したようです。


重曹は殺菌効果がありますので、粘膜の状態がよくなるのだと推測します。



ここで言っている「重曹」は、お掃除のときに使用するものと違って

「医薬品扱い」で薬局に売っています。



→ 大洋製薬株式会社 「炭酸水素ナトリウム」 1回1グラム(粉末)を3回服用します。



━─━─━─━─━─


どうしようもない程、汚染されていると思います 必見


昨日、八王子に降った雪の中にヨウ素とセシウムが検出されたという情報がネットで

話題になりましたが、私も、そのように感じます。


犬や猫も下痢や元気がない、目が腫れているなどの症状が出ています。

本当に気をつけてください。体感的には、東京は事故直後よりもよくないです。。。

━─━─━─━─━─


現実は酷い。しかし、現実を変えられる可能性も高くなった。 必見


それよりも、最近の私の夢見では‘大勢の人々が屋外で長い列をつくり順待ちをしている’

光景が度々登場します。これは、何を意味しているのでしょうか?


どうやら、政府や公的機関の承認?や小切手か紙幣の配給?を受け取る為に並んでいるような、

そんな光景です。かなりの列です。こういった列が、至る所で発生しているみたいです。


どちらかといえば、経済が大きく動く(アメリカか日本がデフォルトするなど)ようなことの絡み

ではないかと思われます。

-----------------------------------------------------------------------


2 ■こんにちは

-

やっとグローバル社よりメールがありました。ソマチットとは、体全般と免疫力を高めるそうで、

ゼオライトは、体に吸着するそうです。
と、云うことは、ゼオライトよりソマチットの方が良いと判断したところです。

早速、実はあらから直ぐに注文したのです。

-
仰る通りに、ペットボトルにソマチットを何倍にも薄め暖かい場所に置き放置しました。
今日で二日目で、今日から早速飲み始めます。
娘が脳の血流が悪く、脳外科へ通院してます。
血行がよくなることもあり、子供達にも飲ませます。
-

ソマチット到着後、薄めず飲んでみました。
私はその日、夜中何度もトイレに起き寝不足でしたが、娘は、熟睡したそうです。
また、急に腸が動いたのもびっくりしました

-
飲み続けることが大切なので、体の為にものみます。
また、報告させて頂きます。
ソマチットを教えて頂いてありがとうございます。




-----------------------------------------------------------------------


    『光軍の戦士たち』


上にあげたお二人の他にも、実践されておられる方がいらっしゃいますが、

いずれも全て女性の方です。


私は昨日、【<川内村> 「帰還宣言」へって、大丈夫なのか? 】、この記事を掲載しましたが、

御存知のように、プルトニゥウムが検出された各地域の土壌が数値化されていました。


私自身は、以前より当然プルトニゥウムは存在するはずであると考えていましたが、しかし

公式に数値が図形化されたものが出るなんて夢にも思いませんでした。

恐らく、徹底的に隠蔽されるであろうと考えたからです。


あれで「帰還宣言」を出す人間の頭は本当に狂っているとしか思えません。

ところで、話は東京になりますが、あれと同じようなものが、もし万一、東京で出されたら、

一体どういう事になりますでしょうか。


恐らく、大変な騒ぎになるのは間違いないと思われます。

それだけではなく、もう既に最高機密扱いにされている可能性があります。

もしかしたら、この前の都知事による東京都封鎖の訓練も、そういった事も念頭にあるのではと

考えているところです。


今後、もし誰かが公表しようとしたら、ものすごい圧力が掛けられると思います。


ところで、話は戻りますが、上に御紹介したオリビアさんは、肉体的にも精神的にも大変感受性の

鋭い女性で、体感という表現で、今の東京の汚染度を機会あるごとに記事にされています。


その彼女が申すには、去年の311からの数ヶ月よりも、今のほうがより汚染が進んでいるとの

実感があるそうです。


放射能による影響は、もう既にあちこちで出て来ているようですが、これなどもまた隠蔽される

のは間違いありませんので、皆さん、どうか御注意を!


放射能の影響による症状の出方には、大きく分けて二通りあると考えています。



① 幼児やお年寄り、そして以前から病気を抱えている人達などの免疫力が低下している人間。


② 免疫力が高いが故に、他の人よりもかえって早く身体の反応が症状として出ている人間。



つまり、今現在、顕著な症状が出ていないと安心している場合ではないのです。


私は、今後時間が経過するごとに、以下の記事の重要度は高まる一方だと思っています。

この中に、もし気になる記事がありましたら、今の内にコピーしておかれたら良いと思います。

万一、私のブログが削除されてからでは、閲覧は不可能になってしまいます。


                  追加更新しています


                       ダウン



      究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】  
  http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html

    クリックすると新しいウィンドウで開きます



. 被曝から老化し免疫力低下して症状が出るまでのメカニズム

被曝から老化し免疫力低下して
症状が出るまでのメカニズム

http://d.hatena.ne.jp/kuhuusa-raiden/20111006/1317883158

被曝の影響は、まず老化&免疫力低下のようですね。
低線量被曝から老化し免疫力低下して症状が出るまでの
メカニズムを調べてみました。

(1) 放射線の電離作用で、体内の水からヒドロキシラジカルが発生
  http://www.naoru.com/huri-rajikaru.htm  

ヒドロキシラジカルは、フリーラジカルの 中でも
最も酸化力が高く、糖質・タンパク質・脂質など
あらゆる物質と反応
http://bit.ly/f5dA87

また、細胞膜表面の脂質も酸化され細胞膜がこわれる
(ペトカウ効 果)
http://amzn.to/oxFkUj

毛細血管の外壁は、単層の内皮なので、
外壁の細胞膜が破れれば、毛細血管が切断される。
そして、毛細血管から破綻出血。
これが、鼻血、血豆、青あざ とかの原因のようです。
低線量被曝の症状が、糖尿病ふくめ毛細血管の発達して
いるところに多いのも当然かなと思います。

血管内の脂質が酸化されれば、動脈硬化がおきやすくなります。
ですから、心筋梗塞や脳梗塞が増えるというのも納得できました。

・・・

olivenews 脂質は、活性酸素(特に、ヒドロキシルラジカル)
により酸化変性され、過酸化脂質が生じる。
ヒドロキシルラジカルにより、酵素蛋白が酸化変性される。
酸化された不飽和脂肪酸を含む酸化LDLは血管内皮細胞を
障害し、動脈硬化を来たしたり、血栓を作りやすい体質にする。
心筋梗塞や脳梗塞が発症する。

・・・

(2) フリーラジカルが老化の原因とする説が現在有力。
http://www.karadakarute.jp/tanita/kcloseup/kcup35.jsp

ガンの原因でもある。
http://www.1kampo.com/freeradical.html

もちろん遺伝子破壊もガンの原因。被曝は両方に作用。

 
(3) 老化により、免疫機能も低下。
感染症にもかかりやすくなるし、いわゆる成人病もふえるし、
脳血管障害や心筋梗塞も増加。

この免疫力低下には、免疫に関わる白血球などが細胞単位の
組織で、その細胞膜が破壊されることも関係していそうですね。
もちろん、骨髄など免疫に関わる細胞を作る組織が被曝して、
作れなくなることも関係していると思いますが。

・・・

olivenews 2004年10月、体内で発生する「活性酸素」が
貧血や免疫不全を誘発することを、慶応大学医学部の
平尾敦助手らと協和発酵の共同研究チームが発見した。
赤血球や白血球など血液細胞の増殖を妨害するためで、
活性酸素を減らす薬を投与すると症状が改善する
ことを動物実験で確認した。

・・・

被曝で老化することから、チェルノブイリ原発事故以後の
旧ソ連各国の平均寿命の推移も当然かなと思います。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11484704084.html





(4) ヒドロキシラジカルによる酸化は、
  さまざまな症状の原因の可能性

また、水分は、血管の内外、細胞の中ほか体中にありますから、
ヒドロキシラジカルは、体中で発生しそうです。
そのあたりが、免疫力低下もふくめ、以下の低線量被曝症状と
されることに関係していそうです。
日焼けなどは、放射線が紫外線よりも短い光であることも
関係しているかも知れません。

ーーー

頭痛、めまい、耳鳴り、鼻血・鼻水、髪の毛が抜ける、

目の異常 (はれ、かゆみ、ヒリヒリ、熱くなる)、

目の下のくま、口内炎、 首のこわばり、リンパのはれ、

甲状腺のはれ、のど(チクチク,イガイガ,ヒリヒリ,痛い)、

せき(長く続く、喘息様)、たん(続く、からむ)、

吐き気・嘔吐・むかつき、腹痛、胃痛、

下痢(続く、黒い)、心臓病、

不眠、精神不安、集中力がない、物が覚えられない、

頭がぼーっとする、突然の眠気、突然の脱力、

傷が治りにくい、アレルギーの悪化、

皮膚(ヒリヒリ、突っ張る)、湿疹(で た、消えない)、

雪焼け様の日焼け、服の上から日焼け

ーーー

 

(5) 免疫力低下により、いろいろな感染症がふえる可能性
  新規エイズが四半期レベルで過去最多だそうです。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=258160

が、エイズの流行も1963年ごろの大気圏核実験が
引き金という話も出てきました。

「放射性物質でウイルスが突然変異。骨髄の免疫組織に被曝し
免疫力低下した子が大量に誕生。18年後の1980年代初め、
変異ウイルス保有&性の適齢期で、エ イズが流行」
免疫力低下のため、感染症も増えているようです。

ーーー

Kazumi_x 【放射能被害の実態】 
過去10年間と比較して「無菌性髄膜炎」「手足口病」
「急性出血性結膜炎」「マイコプラズマ肺炎」の発症数が
異常に増加している事実
[国立感染症研究所感染症情報センターによる統計データより]



ryu__sato 
5月息子のクラス全員手足口病 保育園3歳、
11人クラス全員でしたよ。



0514daichan
うちの保育園も1クラス9人だが、全員発症したよ



supli33
我が園では4月に溶連菌が大流行。
0歳児保育以来、流行感染ものは一切したことのない
息子が初感染しました



77e3
ウチの幼稚園でも9月謎の高熱で11人欠席しました。
びっくりでした。

・・・

onodekita
細菌性赤痢 細菌性赤痢14例 菌種:S.sonnei (D群)12例_

感染地域:山形県3例 *、福島県3例*、茨城県1例、埼玉県1例、
千葉県1例、国内(都道府県不明)2例、インドネシア1例 

http://idsc.nih.go.jp/idwr/douko/2011d/36douko.html

まだまだ続いているのに報道皆無

ーーー

チェルノブイリでも後天性免疫不全がおおく、
チェルノブイリエイズと呼ばれているようです。
http://d.hatena.ne.jp/scanner/20110704/1309736073

 
私の次男も甲状腺が腫れ、バセドー病と診断されました。
薬がきかず、放射性ヨウ素による治療をすすめられました。
さいわい、数回の鍼治療で腫れが引き、検査数値も下がりました。
放射性ヨウ素による治療は避けられそうで、ほっとしています。


被曝に対する養生など基本的なことは、
以下の「被曝の養生」リンクを参考にしてください。
https://www26.atwiki.jp/jutsuden/pages/211.html


わかりにくい点については、ご指摘ください。
よろしくおねがいします。

~~~111014追記~~~

「DNAは、一人185g 細胞1個あたりが3pgで、
人は約60兆個の細胞で構成( http://bit.ly/mRwdwr )」
ということで、体重60kgなら、体重の0.3%。
体の水分量は、成人で体重の60%として、DNAの200倍。
比重が大して変わらないとすれば、
放射線がヒットする確率も200倍。
DNAの比重は小さくエタノール(比重約0.8)に浮く
( http://bit.ly/f4kDnN )そうなので、比重0.5としても、
ヒット確率100倍。・・・これで合っているのかな?

~~~~~~


~~~111019追記~~~

突然死も出ているようですね。

・・・

突然死症例のまとめ
http://togetter.com/li/202214

~~~~~~

 

~~~111031追記~~~

低線量被ばくの可能性が考えられる気になる症状 http://mphoto.sblo.jp/article/49167129.html
自身も五歳のお子さんをもつ方が自分で
調査したものだそうです

・・・

yutaka444
日本全国の被曝の症状を集めた『みんなのカルテ』。
一覧になっていて、しかも症状別にも分かれていて、
大変見やすくなりました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111104追記~~~

onodekita 
ガン、心不全、手足口病、マイコプラズマ肺炎。
無菌性髄膜炎。医師なら全員知っている病気。
違うのは、頻度が例年とは比較にならないくらい多いことだ。
あと、若年性の心筋梗塞。突然死。
くも膜下出血も、多くなりそうだ。
色々と理由付けされるだろうが・・・

私は医師ではあるが、専門医ではない。いわゆる町医者。
専門医からすれば吹いてとぶような存在。所詮付け焼き刃。
内部被曝なんて肥田先生のビデオ、本を読んで勉強している。
それでも、専門家が嘘をついていることくらいはわかる

・・・

bohemiannmama
塾の先生と三者面談。放射能の影響による避難で子供たちが
急激に減った福島市内にあるお受験が必要な小学校と幼稚園。
避難した多数が医者の子供だということでした。
残された子供たちの親は相当に苦しんでるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111107追記~~~

KamiMasahiro
現場からの医療改革推進協議会シンポジウムで 
「福島県立医大そのものから、医師が100名離職した」そうな。 
建設会社の思惑で、病床を増床すると、病床が埋められず

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111108朝追記~~~

神経の情報伝達は、脱分極・跳躍伝導などの形と生理学で習いました。
その形式から見ると、まわりの体液から
完全絶縁されているわけではないようです。

心筋の刺激伝導系も似た形式のようで、
心室と心房のあいだは絶縁されているようですが、
それ以外が絶縁されているという情報が出てきません。

心配しているのは、「まわりの体液に、放射線の電離作用で
ヒドロキシラジカルなどフリーラジカルが沢山あるときには、
心筋の刺激伝導系や神経の情報伝達が傷害されるのではないか」
ということ。フリーラジカルは酸化作用が強いのですが、
酸化とは電子を奪うことだそうなので。

つまり、完全絶縁されてない電線に電子が流れていて、
まわりに電子を奪うものが沢山あるときに、
電線を流れる電気信号が乱れないのかなということです。
神経や心筋の情報伝達が乱れれば、
いろいろな症状の原因になりそうで、心配です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111129追記~~~~~~~

やっぱり心配だなぁ。絶縁されてたら、
皮膚の上から心電図や脳波が計測できるわけないからなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111130追記~~~~~~~

放射能の脳への障害 
http://satehate.exblog.jp/17149582/

AmboTakashi
放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。
被曝で、あらゆる障害が起きますが、
最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。
最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

・・・

感想:神経の情報伝達が乱れれば考えられることですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~111206追記~~~~~~~

みんなのカルテ

ncb01721
放射能汚染後の著しい体調の変化および不定愁訴の情報を
共有できるよう下記URL掲示板「みんなのカルテ」で
収集しています。 

統計上、内容にブレが生じないのは2000件。
みんなのカルテに症例をお寄せ下さい。
あなたのカルテはみんなのカルテに繋がります。

放射能汚染による症状というのは突然決定打が
起こるのではなく、こうした多くの何気ないけれども
深刻な症状です。

再度お伝えします「このツイッターの中に、家族の理解の
なさのために「気のせいよ」ですまされ、
食事にも気を使ってもらえず、家族の見えない所で
下痢や生理不順や口内炎や目眩に悩んでいる
10代後半の子たちがいます。
メッセージをいただきます。
家族に言えない子たち、カルテ宛てにDMください。」

中学生、高校生へ:君の親が君の下痢や口内炎や生理が
止まったことや目眩を無視して食事も改善してくれないなら、
いつでもDMかメールください。
fukushimakarte@gmail.comです。

・・・

感想:みんなで症状を集めましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~120109追記~~~~~~~

ncb01721 
このところ症状を伝えるために送られてくるDMや
メールの文体そのものがおかしくなってきています。
一ヶ月前にまともに文章を書けたハツラツとしていた人が
整合性のある文章を書けなくなってきています。
この5日ほどからです。 2012.01.08 10:43

・・・

感想:
精神症状が出始めた方が出てきているということでしょうか? 
心配ですね。
神経の情報伝達が混乱すれば、出てきてもおかしくはないですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~120724追記~~~~~~~

olivenews
活性酸素に誘発された心臓疾患と腎臓疾患の発症機序
:137Csの体内循環と活性酸素の病因となる動き。
①腎臓→膜溶解→腎機能代謝不全②心臓→膜溶解→心臓疾患。
この示された経路は従来の心筋梗塞とは異なる。
ルミャンチェフ教授

活性酸素に誘発された免疫疾患の発症機序
:①リンパ球とマクロファージ←受容と輸送の撹乱
②抗原認識の撹乱、シグナル受容の撹乱、細胞の協調性の撹乱
③リンパ過形成、リンパ形成不全状態。ルミャンチェフ教授

活性酸素に起因する心因性疾患の発症機序
:視床下部←神経系の受容・輸送の撹乱①無力症(自律神経失調)
②精巧な調節を必要とする心臓、血管、消化管、
胆管その他の成長-循環の撹乱→心因性疾患。ルミャンチェフ教授

・・・

遊風の感想:腎臓と心臓の膜溶解は、
ヒドロキシラジカルによる酸化のせいでしょう。
抗原認識やシグナル需要も、細胞膜でしていると思いますから、
膜が酸化されたら撹乱されて当然かな。
心因性には、やはり神経系の伝達障害が関係しているということか。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~120802追記~~~~~~~

 以上のようなこと、とくに、
『人間と環境への低レベル放射能の脅威
―福島原発放射能汚染を考えるために』ラルフ・グロイブ (著),
アーネスト・スターングラス (著),
肥田 舜太郎 (翻訳), 竹野内真理 (翻訳)
http://amzn.to/oxFkUj を理解するためには、
以下の書籍がおすすめです。

(1)『イラストでまなぶ生理学 』
田中 越郎 (著)  http://goo.gl/w9u9o

(2)『入門組織学』      
牛木 辰男 (著)  http://goo.gl/mNDLV 

 図書館にもあると思います。

(1)が難しい場合は、
『好きになる生理学 ミニノート』田中 越郎 (著)
( http://goo.gl/0OU7c )

 また、(2)の写真版の『カラー版 細胞紳士録』
(岩波新書) 藤田 恒夫、 牛木 辰男 (著)
( http://goo.gl/A9lSr )も良いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~120824追記~~~~~~~

 この「低線量被曝から症状までのメカニズム」の続きで、
原発ぶらぶら病の原因の一つは、
ミトコンドリアでの内呼吸の電子伝達系おいての
ヒドロキシラジカルによる電子略奪に起因する
エネルギー産生不良なのではないかと思い、
調べています。詳しい方いませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

~~~130722追記~~~~~~~

バンダジェフスキーさんも
「エネルギー代謝に重要なミトコンドリアに障害」とのこと、
やはり、「原発ぶらぶら病」の原因は、放射線による
ミトコンドリアの機能障害が原因の可能性が高そうですね。



chicksmbox
セシウムは心臓にも多く蓄積、細胞に侵入し
エネルギー産生システムに障害。
カラスムギなどを与えたラット、
45Bq/kg(普通にある蓄積量)で心筋に起きていることを研究。
エネルギー代謝に重要なミトコンドリアに障害|
バンダジェフスキー東京講演
http://pic.twitter.com/GViscbwPjQ

~~~~~~~~~~~~~~~~





. 「帰還宣言」へって、大丈夫なのか?

<川内村> 「帰還宣言」へ 役場再開し基盤整備?

一体、何を根拠に「帰れコール」を出すのか?


           GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


              ヤフーの mokeihiki 様からの引用転載です


http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/7924070.html




転載開始



イメージ 1

↑クリックで大きくなります。更にもう一度クリックすると大画面になります。



核種は とても多くふりました。今もふり続けているのですよ。

一体、何を根拠に「帰れコール」を出すのか? 

その場しのぎの「ごまかし」が出来ないのが、放射能である。

市長は住民を呼び戻し、被曝せよと仰るのか?
「東電の罪」を「市長がかぶる」お積りなのか?

誰でもふるさとが恋しい。愛しています。

だが、放射能汚染の危険が去らない~今、
根拠無き主張で住民の心を 弄んではならない。

苦しいのは、避難生活を余儀なく強いられ続ける住民です。
住民の命を第一に 守ることこそが、人間としての道ではないですか。


イメージ 2

出典 朝日新聞

↑河北新報より転載↓

福島原発事故 川内村「帰還宣言」へ 役場再開し基盤整備


福島県川内村の遠藤雄幸村長は27日にも、
福島第1原発事故で避難した村民に帰村を促す「帰還宣言」を出す。

放射線量が比較的低いことを受けた。
役場機能を村内に戻し、除染や生活基盤整備も進め、村民が帰れる環境を整える。
原発事故で避難区域に指定された双葉郡8町村の中で帰還宣言は初めて。

 帰還宣言は「戻れる人から戻ろう」の姿勢で順次帰村を促す。
強制はしない。
役場機能の復帰は4月1日。
移転先の郡山市から元の庁舎に戻す。

放射線は村の一部を除いて年間1~5ミリシーベルトにとどまり、
安全性が一定程度確保されていることも示す。

 除染作業は中心部にある役場や小中学校で先行実施され、
放射線量が作業前の3分の1から4分の1に下がった。
他地区でも除染を本格化させる。

原発事故前に警戒区域に住んでいた約350人の村民には、
村内に建設する仮設住宅で暮らしてもらう選択肢を提示する。

 飲み水などのライフラインは放射線検査を終え、安全性を確認した。
道路などのインフラは被害が比較的小さく、一部が片側交互通行になっている程度だ。

 村は帰還に向け、各地で住民説明会を重ねている。
放射能汚染や生活基盤、雇用に対する住民の不安は根強く、
村は国と協議して対策を進め、不安解消を図る。

 村は原発事故で村面積の3分の1を占める東部が警戒区域、
残り3分の2の中心部と西部が緊急時避難準備区域
(昨年9月30日に解除)に指定された。

約3000人の村民は、約200人を残して村外に避難した。

 遠藤村長は「先行きへの不安はあるが、
生活復旧や除染に対して『やらない理由』を並べても解決にならない。
様子を見てから戻りたい村民の事情も酌み、帰還の強制はしない」と話している。
2012年01月18日水曜日


転載終わり



     『光軍の戦士たち』


本当に驚きました。

プルトニュウム分析結果が地図上で克明に表記されています。

汚染レベルに地域差はあるものの、各地に存在する事が、既に明らか

になっているとは初めて知りました。


これは、ものすごく重大な事実を意味しています。

ある意味、目に見えない地雷原の中にいるようなものです。

前にも申しましたが、事このプルトニュウム汚染に関して言えば、幾ら従来

放射能測定値による安全基準値を論じたところで、あまり意味を成さなく

なってしまうのです。


つまり、このプルトニュウムに関しては、別枠で考える必要があるという事

です。

内部被爆に関しては、セシウムなどとは、その危険性において比較になら

ないくらい大変危険な核種なのです。


一説によりますと、4000万分の一グラムが致死量とも云われています。

そのようなものが、土壌のあちこちに検出されているど真ん中の土地へ

「帰還宣言」を出すという事の本当の意味を考えて見て欲しいと思います。


まさに狂った神風特攻隊のようなものです。

それは、ある恐ろしい将来が待ち受けている未来への片道切符になる

はずです。

そう、もう決して引き返す事の出来ない自爆覚悟の神風特攻隊と同じです。


本当に信じられません。

こんな事が、今の日本で現実に行われているとは・・・絶句!

もし仮に、私の家族や知り合いが、帰還しようとしていたら、絶対に止める

でしょう。


ひどい、あまりにもひど過ぎる現実を目の当たりにしています。

何故、こんな無茶苦茶な狂った日本になってしまったのか!

この無謀極まる計画を背後から後押ししている御用学者や県や自治体、

そして国家としての責任は極めて重大であると申し上げておきます。


まさに万死にも値する!




ヨウ素・ウランの数万倍危険なプルトニウム

http://blog.livedoor.jp/jazzim/archives/2755613.html

Akiane Kramarik29

             http://labaq.com/archives/51712345.html

. ネット監視員さんとの対話ブログへと・・・

ネット監視員さんとの対話ブログへと・・・







昨日コメント返してて、ふと思ったんだけど


       


ネット監視員さんも結構大変なんだなと



だって、四六時中監視してなくちゃー

ならないんだもんね!



昨日のコメント返しの最後に、思わず

ねぇ、見てる・・・・監視員さん (^O^)/

って書き込んでしまっていたよ・・・



        ダウン



ワントンさんって結構優しいのね (^O^)


RIO。のHAPPY ☆ TOWN


ネット監視員さんの事、心配してあげるなんて



         ダウン



  まあ、同じ日本人だからね あせる


     


それに、仕事でやってんだから DASH!


しかしまあ、コマめにお仕事されてるよね


記事の削除と画像の削除は、光よりも速かったし



         ダウン



 だけど、大丈夫、ワントンさん!


  RIO。のHAPPY ☆ TOWN    


ネット監視員さんって、とっても恐いって

聞いたけど!



        ダウン



あの人たちも結構大変なんだよ!

家族もあれば、子供さんもいらっしゃる


      


それに、私は不死身のワントンと云われているし


別名、鉄人28号とも呼ばれているんだ DASH!


ホーラ、よく見て御覧 あせる



             ダウン



             ダウン

  


        

  


『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像


.........................『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像




  ホンとだ! ワントンさん、すごい!


  これが本当の正体だったなんて クラッカー


    RIO。のHAPPY ☆ TOWN  


監視員さんもビックリしてるわよ、きっと 目



            ダウン



しかしまあ、これで減るだろうな、読者数が 叫び


        


    半分くらいにね ダウン







『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像

画像は、 『清風日記♪』 さんよりお借りしました m(_ _ )m

http://sun.ap.teacup.com/etsefut/1796.html




『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像





『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像


おなじ日本人!


みんな仲良く!


$wantonのブログ




ヒミツ ネット監視員さんには絶対に見せたくない重要記事!

http://ameblo.jp/64152966/entry-10698763066.html

. 「共謀罪」!ネットの皆様、御用心を!

共謀罪」!ネットの皆様、御用心を!



                ネット防衛軍

                   ネット防衛軍





国際テロなど組織犯罪を防止するため、政府が5月末までに「共謀罪」を創設する方針

を国際機関などに伝達したことが3日、分かった。

中国によるサイバー攻撃やアルカーイダなどテロリスト集団の重大犯罪の実行前に、

共謀段階で処罰するのが狙い。だが、民主党内には共謀罪に対する慎重・反対論が根強く、

国内での調整難航は必至だ。

共謀罪の創設は、平成12年11月に国連総会で採択された「国際組織犯罪防止条約」が

求める法整備の一環。


15年9月に発効した条約は「長期4年以上の自由を剥奪する刑またはこれより重い刑を科す

ことができる犯罪」を共謀罪の対象犯罪とするよう義務付けている。

日本は12年に条約に署名したが共謀罪を創設していないため主要国(G8)で唯一、条約を

締結できていない。


政府が法整備を急ぐのは、米国や英国など34カ国・地域と欧州委員会など2国際機関で

テロ対策を検討している政府間機関「金融活動作業部会」(FATF)から昨年春、

「早期改善」を要求されたためだ。


FATFは資金洗浄・テロ資金供与対策に協力しない国を「非協力国」として公表しており、

日本にはテロ組織などに対する拠点・物資の提供といった「現物供与」の罰則規定や共謀罪

の創設を要求している。

このため、政府は具体的な法整備として、12年に施行された組織犯罪処罰法を改正し

「組織的な犯罪の共謀行為」の処罰規定を設ける方針。昨年秋には5月末までに必要な法整備

を終え、条約の早期締結を目指す考えを米国や国際機関に伝達している。


政府は、条約に基づき「死刑または無期、長期4年以上の懲役または禁錮の刑に当たる罪」を

共謀罪適用の対象にすることを想定している。法改正が実現すれば、国際テロ組織などが犯行

を計画し、実際には実行されなくても謀議に加担した段階で罪に問われる。


だが、民主党内には共謀罪への慎重論が根強い。組織犯罪処罰法改正案は15年3月と16年2月、

17年10月に国会に提出されたが、当時野党だった民主党は「拡大適用の恐れがある」などと反対し、

いずれも廃案となった経緯がある。


特に法務行政トップとなった平岡秀夫法相は、17年10月31日提出の質問主意書で、共謀罪に

関し「未遂や予備にいたらない共謀をより広範に犯罪の対象とすることは刑事法の体系として

矛盾している」と指摘。


18年11月22日の質問主意書では「国民の自由、権利を著しく狭め、侵害する懸念がある」

との持論を展開している。

現在も「共謀罪創設には法相が反対している」(政府高官)とされ、政府が無理に法案作成を急げば、

閣内不一致の事態に陥る可能性もある。


加えて、24日召集予定の通常国会は野田佳彦首相が強い意欲を示す消費税増税関連法案など

重要法案が山積しており、国会日程上も5月末までの「国際公約」実現は困難視されている。



引用終わり





     『光軍の戦士たち』


大変怖いものが出て来ました、特にネットの人間の人達にとって。

これが通れば、大抵の事は何だって出来てしまいますね。

根拠の無い難癖つけて、誰でも引っ括っていけるのではないでしょうか。

闇の権力者にとって、極めて不都合な著名ツイッター主や有力ブロガー

など、一斉検挙も実に簡単に出来てしまう。


この法案は、明らかにFEMA と連動していると考えられます。

寧ろ、その為の法案と言っても差し支えないと思います。

ちょっと考えただけでも、やばそうな人間の名前が10人くらい浮かびます。

FEMA といえば、直ぐにアメリカが連想されますが、日本は米国の植民地

ですから、日本版FEMAもアメリカのFEMAの管理下に入るものと思われます。


本当に恐ろしいのは、検挙された人間の誰かが行方不明になる事です。

極秘裏にアメリカのFEMA収容所送りにされる可能性を疑っています。

そして、二度と再び姿を見せることはない。

しかし、そういった事実が報道される事は無く、闇から闇へと葬り去られる

のは、まず間違いありません。


早い話、FEMAというのは、治外法権の場ですから、通常の法律なんて

何の意味もなさなくなるのです。

身柄の確認をしようとしても、「取調べ中」で、あっさり却下されてしまいます。


皆さん、もう一度、FEMAが発動されるという事の本当の意味を再認識すべき

です。無論、このFEMAは世界情勢と密接にリンクしていますから、世界に

おいてもかなり大きな出来事が起こるであろうと考えておくべきです。


むやみやたらに恐れる必要はありませんが、しかし、そういった世界情勢

を冷静に見極めなくてはいけません。

他人事だと思うのは、大変な間違いです。


昨年、アメブロにおいて、ID退会騒動がありましたが、あれなどは、なにやら

何かの予行演習の気配すら感じました。多くの退会させられたブロガーの

皆さんが、異口同音に同じような懸念を感じられていたようです。


しかし、上の記事は惨軽から引用したものですが、相も変わらず嘘のデマ

宣伝ばかりしています。


>中国によるサイバー攻撃やアルカーイダなどテロリスト集団の

重大犯罪の実行前に、


大笑いしてしまいました。

上に書かれているテロリスト集団は、みんなニューヨークにいます (^-^)/

そして、この日本にも、彼らの手先が・・・・

ネットを検閲している人間も同じようなものでしょう。

まさに売国奴たちの狂宴ですね。





$wantonのブログ
        http://www.myswiss.jp/jp.cfm/home/page-Topic_Special-Memory11_Flower-345915.html


. 放射能瓦礫を全国へ分散する本当の狙い!

放射能瓦礫を全国へ分散する本当の狙い!



イメージ 1

これは長崎で亡くなった方の腎臓。いまだに放射線を出し続けている。
放射線でDNAを切られても、身体の中の酵素で修復されるが、
汚染され続けていると修復も間に合わない。
                    

                 必見






     『光軍の戦士たち』


皆さん、上にある画像を決して忘れないで記憶しておいて下さい。
あの画像には、ものすごく大きな意味があると考えています。
もし将来、全国規模で東電や国に対しての訴訟が巻き起こった時、
人間の生死に極めて重大なな影響を与えたという最重要の決定的
証拠写真になるものと考えられるのです。

将来、裁判所の訴訟の法廷の中で、このような写真が無数に提出
される可能性が極めて高いと考えられます。
その際には、当然、東電や国が相手になる訳ですが、しかし皆さん、
ここで新たな大きな問題がある事に気づかされます。

そうです!
放射能瓦礫の全国への分散・焼却によって生じる放射性物質の
全国的規模での拡散の問題です。

訴訟になりますと、もし仮に放射能が原因で、病魔に侵された事が
証明されたとしても、次には、それが原発由来のものか、或いは
放射能瓦礫焼却由来のものかを証明する必要に迫られます。

原発由来ですと、東電並びに国に責任があるという事になります。
放射能瓦礫焼却由来のものですと、上の責任に加え、全国都道府県
がその範疇に入りますし、更に市町村などの自治体にまで及びます。

こうなって来ますと、もう訳が分からなくなってしまいます。
ああー、もしかして・・・・・
莫大なお金をかけて展開された今回の全国放射能瓦礫分散の
本当の狙いは、これだったのかもしれません。

どうやら、国民を皆殺しにしてでも守り抜きたいものがあるようです!
海外メディアから流れて来るものを見ますと、今後100万人単位の
日本国民が倒れていくであろうとの近未来予測がされています。

東海アマ氏からは、現実はそんなに甘いものではないとの説も
出て来ています。
チェリノブイリのあるウクライナ政府は、原発事故の影響により、
およそ150万人の命が失われたとの発表をしていますが、

しかし、旧ソ連の人口統計からみる平均寿命の推移グラフから考察
される人口の劇的な減少具合から導き出される答えというものは、
恐ろしい話ではありますが、100万人単位どころか、桁がもう一つ
上の1000万人単位ではないかとの話も出ています。

つまりは、それしか考えようがないという、まことにもって恐ろしい話に
なって来るようであります。


クリック拡大 


上にある、このグラフを見ましても、チェリノブイリの汚染などよりも
更に深刻な汚染状況が見て取れます。
しかもその上、この日本は、狭い島国ときていますから、これからの
本当の被害というものは、想像だに出来ません。


ここまでの記事を目にされた皆さんは、どのようにお考えでしょうか?
ところでこれも、以前どこかで聞いたような話です。

見つかりました ↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



追加更新【御報告】大事な情報をお知らせします 

2011-05-23~よりの引用 



何故アメリカが、汚染水を垂れ流すように命令したのかが問題です。


どうやら政府官邸の奥座敷は、某国から派遣されて来た外国人

によって占拠されているようですが、上にある二つの同じような

話には、何やら似たような臭いがして仕方ありません。

指令の大元の発信源は同じである可能性も無きにしもあらず。


だってそうでしょう、いくら売国奴呼ばわりされるような人間でも、

同じ日本人が、このような無茶苦茶で、まさに狂った暴挙とも

言うべき日本国民大量被爆実験を行えるものでしょうか!

官僚たちだと、平気でやりそうで怖いですが (。>0<。)


聞いた話では、祖国・日本が独立国家だというのは、夢見る

幻想でしかないそうです・・・・

早い話、戦後からずっと植民地のままなんですね!


その結果、日本の子供たちがどういう事になるのかは、

下の図が示す通りのものではないでしょうか。


何をされようが、羊のようにおとなしく、されるがままの日本国民の

なんとも哀れで悲しい本当の姿が見えて来ませんか、皆さん!





                 ダウン




                 ダウン





イメージ 1




いつも何度でも -Nataliya Gudziy-

http://www.youtube.com/watch?v=6JiOQ1UBkzU&feature=related



画像が売国奴の連中により削除された模様。

御覧になりたい方は、以下からどうぞ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/7766206.html

. 皆様には御心配をおかけしました!

皆様には御心配をおかけしました!



        GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


御存知ない方もおられると思いますので御報告しておきます。

日曜日の夜の11時半頃に、ある記事を公開したのですが、

夜中の0時過ぎ頃に、記事にコメントが入りまして、該当記事が

消されて見れなくなっているとの報告を受けました。

早速調べてみましたら、本当に全く見れない状態になっていました。


「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている

可能性がある為アクセスすることができません。」


さすがの私もこれにはびっくりしてしまいました \(゜□゜)/

その時には、もう既にツイッターで流した後だったものですから、これは

まずいなと判断致しまして、事情を説明致しまして、ヤフーの記事の

URLを貼り付けて再度ツイッターで流したのです。


ところが、ツイッターの方ではいち早く異変を察知された方がおられまして、

もう既に、静かな騒ぎが起こってしまっていました。

そのような経緯から、突然、私のツイートが拡散されるに及んだという訳

です。


その後、更に東海アマさんのところまで届いて、更なる拡散が行われた

という驚くべき展開を知るに到ったのです。

長い事ブログやってたら、色んな事があるものだと感心させられました。



安保隆 (給食から牛乳排除を!)

【拡散・必読推奨】『3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!』
アメブロが「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為
アクセスすることができません」との事で削除した記事。

と他60人がリツイート


           ダウン



超重要!本当に必読です!RT 【拡散・必読推奨】『3.11前に電力株を
空売りして数兆円も稼いだ人達!』…

と他100+人がリツイート



その他の一例

kei.Morita
驚愕!!これが日本の闇なのでしょうか?
鳥肌が立ちます。もの凄い事に気がついた人がいる。
もしかしたら疑獄事件に発展しないだろうか?
その前に潰されてしまうような大きな力があるようで。
日本の魑魅魍魎たちの気配です


------------------------------------------以上引用おわり。

ツイッター関連のアクセスのほとんど全てがヤフーブログに流れた結果、
1月16日の私のヤフーブログの訪問者数は5100人を記録しました。

ところが一方のアメーバのほうでは、今回の問題になった記事のアクセス
数は、以外にも第3位という結果になっていました。

一位 アクセス数 5,604

フクイチ4号機=白煙・東京に月曜朝9時に到達・マスク・雨濡れ注意!


二位 アクセス数 1,526

フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書


三位 アクセス数 1,195

悲しみの涙を流しながら去っていかれた人達!




ちなみに月曜日の私のアメーバブログへの訪問者数は9432人。
アクセス総数は、16,356アクセスでした。
この計算でいきますと、訪問者数にその5割強を足した数字が
大体の総アクセス数という事になりそうです。

ヤフーブログに置き換えて計算しますと、およそ8000という数字。
アメーバブログ+ヤフーブログ= 24000
これは、ブログを開設してからの最高の一日になりました。
本当に感謝です。
2012年1月16日は、記念すべき一日となりました 合格





RIO。のHAPPY ☆ TOWN

 お気に入りに登録しました (^O^)/

http://64152966.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

. 中国人脱獄者は、広島刑務所が「シャバ」より「天国」と舞い戻ってきた真実

中国人脱獄者は、広島刑務所が

「シャバ」より「天国」と舞い戻ってきた真実


       GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà




レオヤナギ 様の記事が面白かったので御紹介


以下引用部分のみ転載 ↓



◆広島市中区の広島刑務所から脱走(1月12日午前)し、わずか2日で
逮捕された李国林容疑者(40)。結果的には「逮捕」ということだが、
よく調べてみると、「舞い戻った」というのが正確なところのようだ。

 まんまと脱走したものの、この寒風吹きすさぶなかである。着るものは
民家にしのび込んで手に入れたけれど、食いものに困った。ウッカリ表に
出て行けば、住民に捕まってしまい暖かい部屋に泊るところもない。

ヘタをすれば、凍死しかねない。国際電話をかけても、中国の身内は、
電話にも出てこない。国際電話代は高いので、いつまでもかけ続けること
はできなかったらしい。
 結局、この日本での「天国」は刑務所だったということだ。自由はなくても、
寝るところと三食は保障される。刑務所の外は「地獄」だったのだ。

◆広島刑務所といえば、以前にも書いたが、尾道支所というのがある。
「高齢者専門」の刑務所で有名だ。受刑者の平均年齢は75才と聞く。
40才の李国林容疑者=受刑者には、残念ながら尾道刑務所への入所資格
はない。入るには、あと25年はかかる。

広島刑務所尾道支所は、このところ、高齢受刑者には人気抜群なのだ。
とにかく刑務官が優しい。冬には「湯タンポ」を用意してくれる。
食事も高齢者用に軟らかいものを出してくれる。おかゆは定番だ。時々、
肩をもんでくれる。認知症になってしまった受刑者に対しては鈴木宗男が
告白したように、受刑者が刑務作業のひとつとして介助や介護をしている。

親孝行なる子供が絶滅危惧種になった現代では貴重な存在だ。また、
「カラオケ大会」も開いてくれる。受刑者の間では故郷を思い出して、
「北国の春」を唄う者が多いという。

 受刑者の多くは、刑期が満了に近付くに連れて「うつ病」にかかる。
出所した後の行くアテがないからだ。親はとっくの昔にあの世に旅立っており、
兄弟や親せきは「前科者」との絶縁を宣言しており、近づけない。

友人も知り合いもいない。知り合いと言えば、刑務官であり、親しくなっている
受刑者だけが親兄弟以上に扱ってくれる。「三食昼寝付き」に近い生活、
暖かい部屋に寝具、そして風呂にも入れて、体操もでき、高齢者向けの
軽作業に従事すれば、労賃さえもらえる。「シャバ」よりは「天国」と思えて
当然なのだろう。寒空の下、死と向き合いながら寝床を求めてさまよう
ホームレスと比べれば、まさに天と地の違いである。

 ちなみに、出所者の80%が「ただ今」と言って舞い戻ってくる。刑務所が
「2度と来るんじゃないよ」と諭しても、「絶対に帰ってきてやる」と捨てセリフ
を残してどこかへ旅立ったハズなのに、ほどなくして帰って来るのだ。

帰ってくるからには当然、帰れるだけの罪を犯しているわけだが、その罪名
には、タクシーの無賃乗車が多いと聞く。出所して山陽本線に乗って「下関」
まで行き、関門海峡を渡り、小倉駅で下車する。そこでタクシーを捕まえて、
「山口まで行ってくれ」と言う。山口に着くと、無銭乗車を告げて交番に突き
出してもらう。

運転手はカンカンだが、気にせずに「おまわりさん捕まえて下さい」と言って
手錠をハメられて、ニッコリする。
尾道刑務所に移送されて、「ただいま」と舞い戻ってくるのだ。

 なんだか変な話だが、「尾道刑務所」は、
そのうち「尾道特別養護老人刑務所」と改称されるかもしれない。


引用終わり


     『光軍の戦士たち』

参りましたね、尾道といえば、私の家から車で1時間のところですよ。
今の日本社会の底辺で喘いでいる人にとって、唯一、刑務所がその人達
にとってのパラダイスだったなんて、笑うに笑えない話です。

そりゃそうだ、寒風吹きすさぶ冬空の夜のホ-ムレスなんかするよりも
ずっと楽チンで、しかも衣食住が保障されてる。
富士山の麓は、今や自殺の名所になってしまっていますが、寒さに震え
ながら、この世を呪いながら冷たくなって惨めな最後を遂げるよりも、
刑務所のほうがずっと良いのは間違いない。

その内に刑務所ランキングなんてのが出来るかもしれませんね。
入るんだったら、どこそこのアソコがいいぞ、何て噂話が、
日本全国で持ち上がるような事になるんじゃーなかろうか。
もしかしたら、刑務所お勧めランキングなんて本も出るかもしれない。
あそこの刑務所は、メシがうまい・・・なんてね。

景気は悪くなる一方だし、生活保護もどんどん打ち切られ、縮小傾向に
向かうのは間違いないし、残された道は刑務所しかないのか あせる

ただいまー、・・・って帰るところが唯一刑務所しかないなんて、本当に
悲しい現実だよね、特に高齢者の方々にとっては。

もし私が刑務所に入るんなら、やはりパソコンが必需品です。
【ワントンのワンワン刑務所日記】なんて、結構人気が出るかも (^O^)
パソコンの持ち込みは、さすがに無理か。

だけど考えて見ると、日本社会の底辺で喘いでいる様々な気の毒な人達
を少なくとも経済的に助けようと思ったら、実は簡単なんだよね。
原発マフィアに流れているお金の、ほんの数パーセントもあればOK チョキ



日本に残された最後のパラダイス

刑務所に入れてもらって

Together わんわん わんわん わんわん

さあ、みんなで歌おう 音譜

北国の春 ラブラブ





. 我々が奴等を告発する日 (再掲)

  我々がユダヤ・アメリカを告発する日


         GANREF | ´õ˾¤θ÷




福島原発から放出された放射能の影響というものは、まことに持って甚大になりつつあります。
いずれ、100万人の人の命が失われるであろうと、海外のメディアは騒いでいます。


相変わらず、官僚政府は、日本国民の命をゴミクズ同然に扱っていますし、その反面、東電や

原発利権を死守する腹積もりのようです。これ等を弾劾する本格的な勢力は、ほとんどといって

いいほど皆無に近いものです。政治家はもとよりマスコミも犯罪的ですらあります。


思いますに、これはただ単に、原発利権だけで語れるものではないような気がしています。

恐らく、原発利権に絡んでいる政治家などは、金まみれで、弱みを握られているものと思います。

本気で告発しようとしたら、命は狙われるし、スキャンダルを暴露されたりで、どの道、身動きが

取れないようになっているのでしょう。そして、肝心の脱原発を掲げる政治勢力は、圧倒的に

弱小で、あまりにも力不足といったところでありましょうか。


これからの日本は、向こう30年間は、まさにイバラの道を歩む事になるに違いありません。


更にその上、莫大な補償が待ち受けているといったように伝わっています。





上杉隆「放射能汚染で1カ国20兆円以上の賠償が日本に求められることが確定的になった」http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65759964.html


上杉隆「1カ国20兆円以上の国際賠償が日本に求められることが確定的」冒頭意見、

文字おこし(前半)(鳩山由紀夫前首相主催勉強会)


実態は、簡単に申し上げますと、4年後に生体濃縮などがある程度明らかになったときに

日本に対して、 国連海洋法並びにロンドン条約違反等で、国際賠償をうつ、この会議という

ふうに言われています。

実際中国が先週もうすでに海洋汚染が海産物汚染だということで、日本のマスコミの記事に

小さく載りました。
それから、朝鮮半島での中国以外の動きもあります。つまり日本は海水を汚染したんでは

なくて自分 たちの食べ物である海産物を汚染したと。これに基づいて、1カ国20兆から

それ以上の国の、 国際賠償が日本に求められると。

いうことがほぼ確定的になったというニュースは世界で出しています。




1カ国20兆円という話ですが、一体どれだけの国が補償を求めて提訴してくるか分かりま


せん。少なく見積もって50カ国としても、1000兆円ほどになりましょうか。


ただでさえ、日本国内の本格的除染には、800兆円かかるとさえいわれています。


日本国内の農作物や漁業は、輸出もストップされ大打撃を受けています。


この放射能汚染の影響により、その他の国内企業も徐々に影響が出て来ているようです。


経済は冷え込み、企業の倒産、失業者の増加が極めて深刻な問題になるのは、もはや


時間の問題でしょう。更には、福島と近隣地域の本格的な移住が始まる可能性が、日々


高まって来ています。その動きが、遅延されているのは、官僚政府のウソと捏造からなる


実際の汚染を隠蔽しているからに相違ありません。しかしこれもまた、いずれ近いうちに


深刻な被爆症状となってあらわれ、国民がツケを払わされる事になるのは間違いないの


ではないでしょうか。



今後30年間、取り分け、ここ10年の間に一体何が起こるでしょうか。


増税につぐ増税で、国内経済と国民の暮らしは、完全に破壊されてしまいます。


多くの企業が、海外へと逃げていく事が、容易に想像されます。


そして、ある一定のお金持ちの人達が、海外へ移住していく流れが起こると考えられます。


日本国内は、失業者で溢れ、犯罪の劇的増加が予想されます。


まさに、日本有史始まって以来の、最大の国家存亡の危機を迎えるかもしれないのです。


そのような流れの中で、海外から、1000兆円とも、またそれ以上とも言われている補償を


求められるような事態になったら、この日本は、完全に終わってしまいます。



皆さん、この私が、何故、今回の東北大地震から福島原発事故に到る問題を特別重要視


して、記事として取り上げているか、どうか気付いて下さい。


今現在、この疑惑の多い一連の出来事を地道に情報収集しているのは、一体何故なのか。


もちろん、根底には、人工地震への疑惑が大きく浮上しているからでありますが、もし万一


これが、本当にやられてしまった事であるとするならば、それこそ絶対に許されない事です


し、たくさんの日本人の命が奪われた事の責任を最大限、追及しなければなりません。


しかもその上、国家が賠償責任を求められれば゛、ほとんど、この国は終わってしまいます。


私は、少なくとも、そのギリギリのところを何とか回避したいと考えているのであります。


これが出来なければ、ほぼ、恐ろしいある一線を越えてしまう恐れがあります。


この事実を真に理解している人でなければ、私の今現在行っている、人工地震への疑惑


の数々の記事の本当の意味を理解することは、絶対に無理だと思います。


今日まで、数々の検証作業が実を結びつつあり、かなりの成果が積み上がって来ています。


今後、更に新たな様々な証拠が出て来るようですと、本当に事件になります。


日本国内のあちこちから、ユダヤアメリカを弾劾する声が噴出してくるでしょう。


いずれ、彼等を告発し、国際法廷の場で争われる事も当然考えられます。


国際刑事裁判所は、当然彼らの支配下にあると思われます。


しかし、それでも構わないのです。


アジアを中心とした世界が注目する事に、最大の意義があるのです。


仮に、裁判に勝てなかったとしても、真の勝利は別のところにあるはずなのです。


日本国内の一部の政治家・官僚たちは、今回起こった真相について、既に知っている


可能性が高いです。ただ、彼等は命が惜しいので、見ざる・言わざる・聞かざるを決め


込んでいるだけだと思われます。



そして、彼等だけではなく、市民レベルの人間にしたって、かなりやばい事には違いあり


ませんが、しかし、確信が持てて、いずれ時期が来たら決起するに違いありません。


もしかしたら、この私もその輪の中にいるかもしれません。


その時には、身辺整理をしておかなくてはなりません。


ただ、それまでに潰されないように気をつける必要があります。


「木を見て、森を見ず」という故事がありますが、「今しか見ず、先を見ない」といった事では、


本当の意味で役には立たないと思っています。


恐らくは、今回の件の話が、日本解体を阻止するための最後の防波堤になるはずであります。



関連記事


ベネズエラ大統領がハイチ地震はアメリカによる攻撃だとしてアメリカを起訴


まるでお願いですから地震を起こして下さいと懇願するばかりの日本の惨状 !


これが人工地震の仕組みではないでしょうか !


2008年時点で、海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在







身はたとひ



    武蔵の野辺に朽ちぬとも



         留め置かまし 大和魂



                            吉田松陰



      クリックすると新しいウィンドウで開きます

. フクイチ4号機=白煙・東京に月曜朝9時に到達・マスク・雨濡れ注意!

フクイチ4号機=白煙・

東京に月曜朝9時に到達・マスク・雨濡れ注意!




http://savechild.net/sample-page/yosoku



http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/?no=2681

2012/01/14 15:20現在、現在、福島第一原発4号機から大量の白煙が噴出しています。

風が東から西に吹いているため、水蒸気は内陸に向かってたなびいています。

 ガイガーカウンターを持っているみなさん、放射線量の計測をしましょう!!

 各地の計測地をツイートしてみてください。




FMtoby F&M
@tokaiama 4号機左上から煙のようなものが見えます!


Higa_Shirou Tou Shirou
@tokaiama 19:16。四号機から水蒸気のような煙があがっているのを、
こちらも確認できたので、報告。


@peaceman13man じゅうさんマン
@tokaiama さんこんばんは、ふくいちライブカメラの光ってる部分が
激しく光り始めました!!




portal311 portal311
雨に絶対濡れないで! @prism_marron: 隙間のない #マスク 着用を。
帰宅時時は玄関前で服を払って。無防備な目も注意です@ みなさんマスクして



@ukigumokodathi 近藤 仁【脱煙にも一票】
【RP拡散/マスク】「花粉用マスクをつければ浮遊しているセシウムをほとんど吸い込まず
にすむ。東大アイソトープ総合センターなどが。
30日横浜市での日本放射線安全管理学会学術大会で発表。」

http://www.asahi.com/science/update/1201/TKY201111300873.html



フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書
http://ameblo.jp/64152966/entry-11130758046.html~より


http://utukusinom.exblog.jp/i11  

1月16日(月)  
$wantonのブログ


 ◆風向の高さは、10mです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ▶Meteomediaによる粒子拡散予測(日本語)


 ▶福島第一原発周辺の風向きマップ ←こちらも参考に!



かなり近距離で福島第一原発を見れるようになりました。 http://j.mp/jkH6Hs 


福島原発ライブカメラ映像アーカイブhttp://www.youtube.com/user/fuku1live


日別/ふくいちライブカメラ履歴 http://genpatsu.metro-bb.com/ 


JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE) http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/




$wantonのブログ
http://toramoyou.air-nifty.com/blog/2008/12/post-1c16.html

. 新しく読者になっていただいた皆様に感謝!

新しく読者になっていただいた皆様に感謝!


              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


ここ一ヶ月だけで、有難くも読者登録していただいた人の数が、
50人くらい増えました。
本当に有難い事で、感謝感激の気持ちで一杯です。

本当に有り難う御座います ²»Éè

その他でもアメンバー登録、「なう」のフォローも増えて参りました。
ツイッターをフォローしていただいた方々にも、この場をお借りして
御礼を申し上げたいと存じます。

不思議ですね。
私が一切のランキングから降りたのが、12月の20日の事です。

あれからもう少しで一ヶ月が来ようとしています。
使命感に燃えて、一生懸命、毎日複数の記事を掲載する日々が続いて
いた訳ですが、あの日以降は、大抵は日に一件の記事掲載になりました。

正直、一切のランキングから降りて、返って良かったと思っています。
ある意味、のんびり出来るという一面はありますが、実際には、ものすごく
たくさんの情報収集に時間を費やしているのが本当のところです。

そして、そういった作業工程の中から、記事を選択し決めているのです。
表に出ている記事というものは、事実、氷山の一角に過ぎないものです。

ところで、話は戻りますが、不思議な事に、昨年の12月20日以降に、
寧ろ、読者になっていただいた方が増えているのです。
それだけではなく、アクセス解析によるアクセス数も急増しているようです。
これは、何とも不思議な現象です。


【一日のアクセス数ランキング、ベスト10】ここ一ヶ月間のみのものです


① 1月10日 17,653

② 1月11日 12,226

③ 1月12日 11,245

④ 1月9日  8,710

⑤ 1月13日 6,802

⑥ 1月5日  6,273

⑦ 1月8日  5,026

⑧ 12月16日 4,426 昨年

⑨ 12月28日 4,220 昨年

⑩ 1月2日  3,913


こうして見て参りますと、そのほとんどが今年に入ってからのものに
なっています。

次に、最もたくさん読まれた記事ベスト10に入ります。
但し、この数字は検索されたアクセス数になりますので、
実際に御覧になられた方は、もっとはるかに多いという事になります。



【最もたくさん読まれた記事ベスト10】ここ一ヶ月間のみのものです











ところで皆さん、私がツイッターで大拡散に成功して、およそ20万人の
フォロワーに拡散されて、当然、このランキング順位で、一位か二位に
ランクされていなければならない記事が、ベスト10にも入っていない
のです。それどころか、アクセス解析のベスト30すらにも入っていません。
それが、私がランキングから降りた最大の理由です。


¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
          http://www.photo.zekkei.com/archives/576.html

. 石井紘基さんの流した涙!

石井紘基さんの流した涙!



参考資料 70 空き缶劇場/ 待ったなし刺殺事件

http://noguch.com/index.php?%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%EF%BC%94%EF%BC%96



プロローグ 日本がひっくり返るほどの重大なこと


○石井議員は殺害される直前、ナターシャさんに「近々、日本がひっくり

返るほどの重大なことを発表する」と語っていた。



第一幕 待ったなし公用車(事件の一週間程前)

○主人に公用車がつくようになったのは災害対策特別委員長になって

からで、事件の一週間ほど前のことです。公用車は数日前に時刻を

指定する必要があり、スケジュールが公になる・・


○秘書にすら自身の行動を言わなかった石井氏のスケジュールが

事前にもれたのも、菅氏が運転手付きの車を石井氏につけさせた

からだと言う人もいる...



第二幕 連続怪事件(警告)

1.10月19日、○石井議員は「車に追われている」と言って知人のところ

へ駆け込んでいた。

2.10月23日、○石井議員が何者かにリンチに遭った様子で帰ってきた、

と妻が話している。



第三幕 事件前日(謎の植木屋と謎の市民派政治家)

1.○石井宅に植木業者の営業マンが訪れた。

娘のターニャさんが断っている。


2.○石井紘基氏が殺される前日、菅直人と会っていた

という情報がある



第四幕 待ったなし刺殺事件 (10月25日)

1. 公用車が石井宅に到着
2. 事件発生>議員が自宅から出た直後に襲われた。
3. 謎の電話>運転手が、事件後倒れている石井議員の後ろに

しゃがんで、自分の携帯電話でどこかへ電話...

4. 謎のテロップ○不思議なのは、救急車にやっと乗って病院に

向かった時間にすでにテレビのテロップに石井紘基死亡って流れて

いたんです。国会でももう、犯人は右翼の伊藤白水(はくすい)って

メモ書きが議員の間を行き来してました。



--------------------------------------------------------




石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺!?


@NakamuraTetsuji
中村てつじ(中村哲治)民主党参議院議員



ふと落選中の出来事を思い出した。アメリカ領事館から電話があった。


「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂くプログラム
があります。
菅直人先生も経験されています。」
私はそこまでやってもらうことに引っかかりを感じ行く決意ができなかった。



各国の次の世代のリーダーに

3週間アメリカを訪問して頂くプログラム

恐喝・洗脳プログラム ↑


--------------------------------------------------------



検察官の匿名での告発 !
http://ameblo.jp/64152966/entry-11025652298.html


小沢氏をでっち上げた東京地検特捜部は、戦後米国CIAが、日本支配

の為に創立したもので、東京地検特捜部の幹部は、アメリカ帰りの人間

が多く草加の人間も多い。

小沢起訴を指揮した佐久間達哉元特捜部長は、学会員で横浜市出身。

1983年に任官し、在米日本大使館1等書記官、法務省刑事課長、

東京地検特捜部副部長、同地検総務部長などを歴任した。


--------------------------------------------------------



石井議員は、菅さんに相談したあと殺されて、

検察の裏金を告発して逮捕された三井環氏も、
菅直人に相談した直後に逮捕されました。
(大阪地検の特捜部長だった三井環氏も、逮捕の当日に菅直人と会うはずであった。)

鳩山さんは、菅さんと相談したあと、裏切られた。


石井氏が殺害された後の会見で、資料の段ボールの山を前にして、
菅氏は「必ず、解明します」とのたまわった。
        ↓
石井氏が調べた資料、段ボール箱数十個を管直人氏に預けたが、
何ヶ月経っても箱を開けもしないので石井氏の実娘の石井ターニャ
政治文化研究所代表)が、また引き取り自ら調べ始めた。


--------------------------------------------------------


ずっと気になっていた、菅氏のアーリントン国立墓地訪問
http://ameblo.jp/64152966/entry-10567404711.html

2010.4.23 10:04

菅直人副総理兼財務相は22日(日本時間23日)、米首都ワシントン近郊の

アーリントン国立墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花した。

副総理または財務相が同墓地を訪問するのは極めて異例で、

日米同盟重視の表れとともに「ポスト鳩山」への布石との見方も出ている。


私には、あの菅副総理のアーリントン国立墓地での


献花というものは、まさに


アメリカへの恭順を誓った行為


そのもののように思えて仕方なかった。



--------------------------------------------------------



  わんわん

管理人


さて、皆さん!

ここまで御覧になられて、如何でしょう?


事件の節目々の極めて重要な場面の到るところで、

名前が出ているようです。


まるで名前が出ていなかったなんて、本当なんですか?

木下氏は、完全否定されておられますが・・・



管氏の関与云々は別問題としても、

少なくとも、関係している可能性の最重要人物の一人には

間違いなく入ると思われるのですが。

木下さん、あまりいい加減な事を言わないで下さい。


しかし、失礼ながら、木下先生の出自を幾ら検索で探しても

見つからないのは一体何故なんでしょう?








悪魔(ユダヤ)からの最後通告 ~ 混迷日本にとどめを刺せ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11370188919.html



  日本の歴代首相、外務大臣、大蔵大臣、文部大臣、
防衛庁長官、日銀総裁などのポストは
すべて秘密組織のエージェントでなければ
座ることができない。




http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm ~より


               

○ 石井紘基衆院議員が暗殺された大きな理由の一つ




      $wanton¤Υ֥���








       

. 拡散「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」

「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」


                 GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



...............................................................支離滅裂でも、真実を? 様より


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/52663496.html




沢山の皆様の参加をお願い致します。「拡散希望」



渢ùȯÀ¤³¦²ñµÄ


世界会議開催まで
あと 22日
¤ªÆÀ¤ÊÁ¡ëÇä¤ê\Á\¡Þ\åȹ\ɾȯÇäÃæ!! ←を、クリックしてプログラムを、
ご覧下さい。二日分御座います。

                               MORE⇒賛同者の声
「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」の開催にあたり、たくさんの賛同者の方々から
脱原発世界会議へのメッセージが寄せられています。
制服向上委員会 会長、シンガーソングライター
橋本美香さん
MIKAHASHIMOTO2011s
原発さえなければ   事故は起きない
電力が不足なら    代替エネルギーを考えれば良い
電力が不足なら    みんなで我慢すれば良い
永遠の高度成長なんて ありえないのだから
原発さえなければ   事故は起きない
子供と未来のために  思想や国境を越えて!

アントン・ヴドヴィチェンコさん (社会団体ラジーミチ スタッフ)
Anton Photo_2 s
私は、日本から遠く離れたベラルーシ、ウクライナ、ロシアの国境が接する地域に
住む人々を代表します。私たちの国の人々は日本と同じ「汚染」という問題を抱え
ています。次にはどの原発が爆発するかわかりません。今こそ私たちの子供たち
のために安全な未来について一緒に考えましょう。核災害のない未来を。

枝廣淳子さん (環境ジャーナリスト、翻訳家)
JEdahiro014 s
3.11は、私たちの暮らしを支えているエネルギーと自分たちとのつながりを明らか
にしました。これまでエネルギーのことなんて政府や業界に任せておけばよいと
思っていた、けど、やっぱり自分たちで考えなくちゃ、自分たちで望ましい未来の姿
を創っていかなくちゃ、と思う人が増えています。
何があっても放射能を出す心配がなく
CO2も出さず
海外情勢によって断絶・値上がりせず
国富の海外流出ではなく、
地元の雇用や収入につながり
将来世代にいかなるツケも残さず
地球と世界の持続可能性に役立つ
そんなエネルギーは、夢なのでしょうか?
これまで人任せにしてきたエネルギーのことを、もっとそれぞれで考え、お互いに
意見を言ったり聞いたりしましょう。「30年後、50年後の日本のエネルギーはどうあって
ほしいか」を思い描きましょう。私たち市民が望む方向に、社会は動いていくのですから。

中川敬さん (ミュージシャン/SOUL FLOWER UNION)
h1-photo_all s
いかなる御託を並べようが、ホモサピエンスと核の共存は無理!
日本中の、世界中の原発を廃炉にしていくことこそが、今の時代を生きる大人たちの
最低限の責任。さあ、はじめよう!

千葉麗子さん (元タレント・実業家)
ÀéÍդµ¤ó£¡Þs
東京電力がしていることはぶっちゃけ「殺人」だと思います。
早くに亡くなった父が、幼いわたしの手を引いて、福島原発を止めないと大変な
ことになる、と福島市役所勤務時代に言った言葉をよく覚えています。いつまで
首相でいるかもわからない野田さんや石原都知事に原発のことを任せることは
できません。母親が、わが子を守るのは当たり前のことだから、わたしたちは
もっと勉強しなくちゃいけないんです。わたしは、脱原発の署名運動のとき、
渋谷で呼びかけていますが、109に買い物に来ている若い女の子たちも、
いつかは子どもを産み、母親になる。みんなにもかかわることだから、
彼女たちと同じ視線で、わかりやすい言葉で訴えていきたい。

ノーベル女性イニシアティブ (ノーベル平和賞受賞女性の団体)
logo NWI s
原子力は、それがエネルギーのためであろうと兵器のためであろうと、私たちに
安全な未来をもたらしてはくれません。私たちはこれまで、原子力のもたらす
大規模な放射能災害、出口の見えない核廃棄物問題、巨大な債務、そして核兵器
拡散の危険性を目の当たりにしてきました。広島、長崎、そして今度は福島という
悲惨な経験をとおし、日本は、いま世界が進むべき方向を示しています。世界が
今ある原子力の利用を段階的になくすことができれば、未来の世代の人々により
確かな平和と安全がもたらされます。私たち「ノーベル女性イニシアティブ」は、
そう信じてやみません。
「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」は行動を起こし、
変化を生み出す大きなチャンスです!

上野千鶴子さん (社会学者・東京大学名誉教授・NPO法人ウィメンズアクショ ンネットワーク理事長)
2010ǯºǿ·¡¡²¬¸Ͳí¼ùs
日本はいま、思考停止とあなたまかせのツケを支払っている。
無知だったわけではない。知ろうとせず、見たくない現実に直面し
ようとしなかったのだ。そしてわたしもその点では同罪だ。
このツケは高くつきすぎた。もうたくさんだ。いま、日本を変えら
れなければ、いったいいつ変えることができるだろう?

きくちゆみさん (著作・翻訳家/東京平和映画祭プロデューサー)
Yumi s
311原発震災は「地震国で原発は無理」
と私たちに教えてくれました。福島第一原発から大気・海・大地へと放出された
放射性物質は、時空を越えてより幼いものにより大きな影響を与えるでしょう。
誰もその責任を取ることなどできません。私は「子どもたちに元気に生きられる
地球を手渡したい」という一心で環境や平和の活動に関わってきました。原発も
戦争も原爆も環境破壊も、もう沢山。311原発震災という未曾有の人災を引き起
こした私たちが、世界でいち早く脱原発を実現し、省エネと自然エネルギーで見事
に日本を復興させて、持続可能な地球社会を創るサポートができるようになること
を夢見ています。原発はもちろん、核兵器も戦争も、一緒になくしちゃいましょうね!
「脱原発世界会議」が破壊から再生へのターニングポイントになるよう、応援しています。

鎌仲ひとみさん (映像作家)
_MG_9402
取り返しがつかない汚染をもたらした原発事故のその後を私たちはどうするのか?
日本が原発をやめ、世界に売り込みのもやめる、それが世界から原発をなくす最初
のステップになるように私たちが世界と繋がって声を上げねばならないはず。そして、
今も被曝し続ける子どもたちを一刻も早く放射能から守るためにこの会議が継続的に
活動を続ける礎を残すことを切望します。原発の廃止をただ言葉で求めるだけでは
なく行動する主体そのものになれるように。

関根 健次さん (ユナイテッドピープル代表)
UP¡­غ¬¤µ¤ó
ヒロシマ・ナガサキで原爆を経験した日本が、今度はフクシマ原発事故により世界
最大級の被曝を経験しました。核兵器と原子力発電所を最も説得力を持って、廃絶
を訴えられるのはこの日本です。3.11から間もなく1年となるこの時期に、
「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」が開催されることは大変意義深いことです。
脱原発をいち早く実現し、再生可能エネルギーへのシフトをすること。そして日本が
変わったということを世界に発信し、世界で起きつつある、「第4の革命」エネルギー
革命に日本も加わりましょう!真に持続可能な社会の実現のために、この革命は
欠かせません。この変化をつくるために、映画「第4の革命」をドイツから持ち込み、
日本全国で上映します。私たち志民のチカラでエネルギーシフトを、今こそ!

きっこさん (きっこのブログ)
kikko
各電力会社や政府は長年に渡って「どんなに大きな地震が起こっても原発は絶対
に安全だ」と言い続けてきましたが、今から3年前の2008年、原発や核関連施設
の設計をしたメーカーの内部資料によって、多くの原発の耐震構造に計算ミスや
意図的な耐震偽装があったことが発覚しました。設計したメーカーは、この事実を
1997年に把握していましたが、それを公表せずに2008年まで11年間も隠蔽し
ていたのです。耐震偽装が発覚したのは、現在分かっているだけでも、女川原発、
福島第一原発、福島第二原発、柏崎刈羽原発、浜岡原発、志賀原発、島根原発、
敦賀原発、東海原発、そして、何よりも恐ろしい六ヶ所村の核燃料リサイクル施設
と高速増殖炉もんじゅ、これだけの原発と施設が、設計上の数値よりも低い震度の
地震で事故を起こす危険性を持っていたことが分かったのです。そして、今回、この
中のひとつが取り返しのつかない大事故を起こしました。時計の針を3.11以前に
もどしてやり直すことができない以上、私たちの進むべき道は「同じ過ちを二度と繰り
返さない」という道しかありません。今、抜本的にエネルギー政策を転換しなければ、
この国は必ず「第二の原発事故」で滅びてしまうでしょう。

湯川れい子さん (音楽評論家・作詞家)
yukawa
原発をアトミック・フォー・ピース、核の平和利用と位置付けてきましたが、
それが真っ赤な嘘だということがハッキリしました。
原発が在る所には病気の人が増え、水が汚染され、半永久的に処理できない危険
な放射性物質が産み出されて行きます。しかも、いつでも簡単に核兵器が作れてしまう。
これは人為的な事故や自然災害などで、不幸にも爆発しなかった場合の話。
どう考えても原発と原爆は、その誕生からして危険な双児の兄弟なのです。
なにが悲しくて、たかだか電気を作るのに、こんな原始的な方法を選択するのか。
これは日本だけの問題ではありません。ぜひ世界の人々と共に考えたい事ですよね。

鎌田慧さん (ジャーナリスト)
kamata
地震国での原発運転など、
自殺行為だったのだが、
わたしたちはそれを阻止できなかった。
自国民にだけでなく、
世界に放射性物質を拡散させた責任は重い。
その償いは、世界の反原発運動ともに、
原発を廃炉にし、
核武装につながる再処理工場と高速増殖炉を廃棄させる。
被爆と被曝の教訓をつたえ、
政府が狙っている原発輸出をやめさせる責任がある。

                                (写真撮影:外崎久夫)
雨宮処凛さん (作家・活動家)
2010ama2
原発を考えることは、これからの社会・世界を考えること。
「経済」を優先させる社会・世界にするのか、それとも「命」
を基準に考えていくのか。答えは明らかだと思います。

野中ともよさん (NPO法人ガイア・イニシアティブ代表)
nonaka
2012年が始まります。「いったいどんな年になるのだろう?……」
そんな不安なスタートはやめませんか。
未来は来るものではなく、創るものなのですから。
今、一体何が起きているのか。 真実 ( ほんとうのこと ) を共有しませんか?
2012年、「こんな年にしよう!」
創っていくのは、私たちひとりひとりの市民です。
つながれば必ずできる。エネルギーのこと、放射能のことだけでなく、
食べること、水のこと、森のこと、子育てのこと…さまざまな「日常」を
生きて行くのは私たちなのですから。
主人公は、私たちひとりひとり。つながりましょう。共有しましょう。
豊かな命あふれる惑星に生きている「地球人」として。

湯浅誠さん (反貧困ネットワーク事務局長)
yuasa
脱原発世界会議2012YOKOHAMAに賛同します。コトが起こったら、もう誰にも
どうにもできない、究極の「手に余るもの」としての放射能。「手に負えないんだった
ら、飼ってはいけません。」ペットを欲しがる子どもに、親が諭すように言うことがあり
ます。そんな「常識」を、私たちもまた政府や東電に諭してあげなければならないの
かもしれません。悲しく、情けないことです。

田中優さん (市民活動家)
tanaka
震災と福島第一原発事故から10か月。すぐに影響の出ない放射能被害に、
世論は終わった話のつもりになっている。被害が出るのはずっと後だというのに。
汚染がれきの話は差別的な問題に変わり、どちらも必要な「除染」と「避難」が
対立して語られる。一部の人たちしか興味のない話にされ、しかも議論は混乱
している。こんなとき必要なのが大きな視野から語れる場だ。
脱原発世界会議の開催を歓迎する。



Akiane Kramarik18

            http://labaq.com/archives/51712345.html

. 1月12日の気になる地震情報まとめ

1月12日の気になる地震情報まとめ







$wantonのブログ

 @AmboTakashi  安保隆 (給食から牛乳排除を!)
さっきの地震、震源地。
 

http://maps.google.co.jp/maps?q=N38.3/E142.6&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=ynIOT6PxCMKHmQWZpb3DAw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CBAQ_AUoAg

ちなみに深さは0.1kmだとさ。 
http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=38.3&lng=142.6&m=M5.1&d=0.1km
                 上下矢印
この地震情報は自動計算によって算出された情報です。
実際とは異なる可能性があります。

震源の座標は38.3/142.6、規模はM5.1で震源の深さは 0.1km です。 


                

平成24年01月12日14時40分 気象庁発表
12日14時37分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.3度、東経142.6度)で震源の
深さは 約
10km 、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。

この地震による津波の心配はありません。


$wantonのブログ









 【ひそひそ話】 http://ameblo.jp/64152966/entry-11013764097.html

. 関東の中で東京の汚染が最も危険な本当の理由!

     関東の中で東京の汚染が最も危険な本当の理由!



$wantonのブログ

                  http://ameblo.jp/64152966/entry-11118585811.html          




【重要保存】・放射能の浄化に関する文献~より一部引用

http://ameblo.jp/64152966/entry-10922780423.html



すなわち、原爆を製造したアメリカの物理学者達は全員が被爆地は70年~150年間は不毛


の地と化し、植物は一切生息できないと予測していましたが、広島・長崎ではわずか半年後


には雑草が、翌年には野菜・米・果物が稔ったのです。この結果が、広島・長崎の土壌中の


耐放射性細菌によって、放射能・放射性物質の分解消失が起きたものであることは、多くの


学者が確認しています。


(東京大学名誉教授 高橋良二著『ミクロ世界の物理学』)



------------------------------------------以上引用おわり。


     『光軍の戦士たち』 



勘の良い人は、もうお気づきの事と思います。

原爆投下された当時の広島・長崎は都会といっても、現在と違って

まだまだ緑や自然の土壌で溢れていたのです。

これが、今現在の東京と決定的に違うところです。


大自然の中には、無数の微生物たちで溢れていたのです。

これが、広島・長崎が予想されたよりも奇跡的な復興を成し遂げられた

本当の理由です。


振り返って、今現在の東京はどうでしょうか。

道はほとんどアスファルトで覆われ、高層ビルが乱立しています。

つまり、放射能を浄化してくれるはずの微生物が皆無に等しいのです。

他の関東圏と較べても、まるで環境が違うのは、私などよりも寧ろ、

東京に住んでおられる方々のほうがより実感として判るのではないで

しょうか。

この極めて重要な問題点を誰も指摘しないのは、非常に残念な事です。


この事実は、微生物による放射能浄化という点において、決定的な意味

を持つ事になります。

早い話、放射能汚染度が改善されていく可能性に極めて乏しいという事

を意味し、315当時からの汚染状況と較べても、あまり変化が無いという

事になってしまいそうです。無論、風などにより広く拡散され、多少汚染

具合が薄まったという一面はあるかもしれません。


最近では、都民の方々が一生懸命にガイガーカウンターを手に放射線

数値を各地で記録して公表されておられますが、肝心の恐ろしい核種

につきましては、検出が困難な事もあり、大きな話題になっていません。


私が一番恐れるのは、プルトニュウムやストロンチウムなどといった

やばい核種が風などによって東京都内をグルグル舞っている事です。

これによる内部被爆を考えますと、放射線数値などは、あまり意味を

成さないものになると考えています。

この記事を参照 ↓

アメリカ国家核安全保障局による日本国内の大気中ダスト分析データ


これが東京の放射能汚染の特異な点であり、最も恐ろしい核心部分で

です。大して警戒する事もなく、何事も無いかのように、平然と歩いている

映像を目にしますと、これから起こるであろう恐ろしい事態を予測して

暗澹たる気持ちにさせられるのです。

お願いですから、最低限、花粉マスクくらいはしないと、大変な事になり

ますよと、言ったところで、もう既に後の祭りかもしれませんが・・・


ところで、つい最近、警視庁より 緊急交通路 なるものが出されました。

大震災発生時の交通規制という名目で出されたものらしいですが、

恐らく、これは、福島4号機で何か異変があった時などにも適用される

に違いありません。


これやられますと、東京からの脱出は不可能という事になります。

皆さん、これは是非知っておいて下さい。

みんなで被爆すれば恐くないって訳でもないのでしょうが。

封鎖される幹線道路は、以下のものになります。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai2.htm#37


こういった事は、知っておいて損は無いでしょう。



ところで、福島原発の4号機の件ですが、今一体、本当のところ

どうなっているんだと不安な方には、以下の二つ記事を参考にして下さい。



年末年始のセシウムの急激な増加を政府やメディアが黙っていること、

および宙吊りの福島原発4号炉の使用済核燃料プールをめぐる重大な

危機について

この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/7820693.html




速報、拡散!” ◆放射性降下物の件、作業員からの情報。

1月1日のあの地震で4号機の冷却プールの配管が壊れ

空焚き状態になったそうです。

この記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/22222381.html



           http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2010/08/post_248.html


. 福島から避難されようとしている女性の方へ贈る詩(うた)!

福島から避難されようとしている女性の方へ贈る詩(うた)!


    ¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹


近いうちに福岡に物件探しにいくかもしれません。



​4号炉の状態も思わしくなく、まずはここから
宮城県から離れなければいけないと危機感を募らせております。

― 中略 ―

主人にも先ほど
もう一度関東での仕事は辞めてほしい。
住宅ローンなどなんとでもなる。
支払えなくなったときは、そのときに考えればいい。
今​は命が大事だと。
電話で話をしました。
私の思いが伝わるかどうかは分かりません。
しかし伝えて理解してもらう時期にさしかかっているように感じました。


もう時間の問題。
そのように感じでいます。
物件探しで移動しましたら数日しばらくブログも見れなくなりますし、
みなさんと繋がっていたい私にとったら
自分の身分をここで明かすことにいたしました。

​何かあればご連絡いただけたら嬉しいです。
子どもふたりと犬を連れての移動です。
学校などもう休ませます。
新幹線で今から柏市に移動し、
明日の朝、そこから車で・・福​岡入り・・
​無謀かもしれませんが、そう考えています。

​とにかく動かなければと思っています
しばらくパソコンが見れません。
何かあれば携帯にお願いいたします。



------------------------------------------以上引用おわり。


     『光軍の戦士たち』 


福島から宮城へ一時疎開されておられる女性の方です。

○○さんが、そこまで御決心されたのなら、その全てを支持致します。

理由は主に以下の三つです。


その一

4号機は言うに及ばず、福島原発が危険である事に今後も変わりはない事。


そのニ

福島・宮城・栃木・茨城・関東・東京が汚染された状況にあり、
今後も、更に汚染され続ける可能性がある事。


その三

水・食べ物の心配(内部被爆)を常にし続けなければならない事と併せて、精神的にも

負担がかかり続けるし、そのストレスは、人の免疫力を著しく低下させるはずです。


その事は、同時に放射能に対する究極の切り札であるところの免疫力を駄目にするものです。

【病は気から】 という故事がありますが、これは何も単なる精神論などではなく、

現代科学や医学の最先端の研究で、もう既に明らかになっている事です。



以上の理由から、御決断を全面的に支持したいと思います。



私は避難や疎開、そして移住というものは、口にするほど簡単な事とは思っていません。
人それぞれに様々な御事情があると思うのです。
ですから、個人の人に向かって軽々しく避難や移住を勧めるのは、極力控えて来ました。

私が先の記事で、書いた事は、あくまでも避難や疎開を決断なされた人に向けたものです。

最近、私のブログへの読者登録をされた方々が、やはり不安な御気持ちを吐露されておられ

ます。

こういった方々にとって、避難・移住というものは、まさに死活問題なのです。

ですから、私からは軽々しく、ああした方が良いとか、こうした方が良いとかを申し上げるのは、

なるべく慎みたいと考えてきました。

ただ、一言だけは申し上げておきたいと思います。


一番大事な事は、一度、全てを捨て去る気持ちになれるかどうかです。

まさに、その一点にかかっています。


仕事、土地財産、あらゆるしがらみ・・・・・その他にもたくさんあると思います。
もし、その気持ちになれれば、何だって出来る事に、どうか気づいて下さい。
命以上に大切なものなんて、今あげたものの中には無いはずです。


そうは言っても、現実は・・・という人は行動に移さなければ良いだけの話です。
心で感じて動く人と、頭の計算で動く人との間には、決定的な違いが生まれるでしょう。
心はス-パ-コンピュ-タ-、頭の計算は電卓に例えても良いと思っています。

その違いが、これからの人生を決定づけるものとなるはずです。


迷いは誰にでもありますが、しかし皆さん、最後は全て自分で決めるのです

私はその双方に良い悪いを申すつもりは毛頭ありません。
ただ、その決断に見合った運命が待ち受けている事だけは確かだと思います。



どうか、全ての皆様に、御幸運を 音譜






贈る詩

http://www.youtube.com/watch?v=7gKHfeIrc7I&feature=related


Akiane Kramarik41

           http://labaq.com/archives/51712345.html




. 家畜国民化された上に、お金まで巻き上げられるとは!

家畜国民化された上に、お金まで巻き上げられるとは!




タンポポライオン  さんのブログよりお借りしました ↑

--------------------------------------------------------------


      『光軍の戦士たち』  


テレビから、洗脳のための特定の周波数が流されているとベンジャミンさんは話して

おられましたが、恐らく事実だと思います。私はパチンコ店でも流されているのでは

ないかと疑っています。そのほとんどが在日系=盗一関係ですから。

私も若い頃、パチンコにはまっていた時期がありました・・・笑。

景気の良い時には、財布に20万円も忍ばせてよく通っていたものです。

店に入る前には、負けても2~3万円のところで止めようと心に誓って入店するのですが、

長い時間、パチンコ店に居ますと頭が朦朧として来て、いわゆるバカになってしまうんです。


途中からは、いつの間にか歯止めが利かなくなってしまって、5万~10万円とまるで夢遊病者

のようにお金をつぎ込んでしまう事はよくある事でした。

一度、徹底的に調べたらいいと思うのですが、まず無理でしょう。

これを徹底的に追求しようとしたら、命が幾らあっても足りません。

警察も検察も霞ヶ関も政治家も枢要な部分は、盗一か草花に汚染されていますから。

それに加え、抹殺部隊や893まで抱え込んでいますので、どうしようもありません。

テレビもパチンコも、日本国民を白痴化に追いやるための手段の一つでしょう。

戦後から、このようにして一億総家畜国民計画が実行されて来たのは間違いありません。




ところで、消費税の話も出ていましたが、これは、はっきり言ってイルミ様に貢ぐ為のものです。

消費税5%の税収は、およそ240兆円ですが、この内210兆円が超大企業への優遇税制に

吸い込まれました。その超大企業の日本企業の株主の大部分は、イルミ様ですから。

日本の血税を複雑な仕組みで盗んでいるんですよね。

もちろん、政治家や官僚たちに消費税増税を命令しているのは、イルミ様たちです。

日本の腐った売国官僚や売国政治家たちが、必死になって消費税増税をしようとしているのは

彼等の命令通りにやっているからです。無論、それだけではなく、米国債を買うように

命令されてその紙屑の代償として、大切な血税が更に奪われていくのです。


消費税増税は、早い話、お金をよこせって言っているんですよ。

但し、この上更なる増税をしますと、日本経済はグチャグチャになると思われます。

ところが、優遇税制を受ける超大企業のほとんどが輸出型大企業ですから、国内経済が困窮

したって、そんなには関係無いのです。もし万一、困る事態になったら、更に国民に負担させて

これら、イルミ様の超大企業を助けるだけの話です。

バブルを意図的に膨らませたのも彼等ですし、大爆発させたのも彼等が仕組んだ事です。

それが引き金になって、毎年10万人の自殺者という世界一の自殺大国へと変貌していったのです。

日本が戦後から、米国に貢いだお金は、ゆうに1000兆円を超えるでしょう。


日本人が必死で稼いだ美味しいところは、全てもっていかれたというのが真相です。

CIA自民党だったのが、その偽らざる事実な訳ですが、

日本の保守右翼も、その9割が盗一系売国右翼というのが隠された真実です。

そして、一部の自衛隊幹部や著名なその出身者も、また盗一系だという事らしいです。

という訳ですが、消費税が日本国民の為に使われる事は絶対にありません。

皆さん、消費税増税には断固反対をしましょう!


やれやれ、何にも知らないのは、日本国民だけという事になりそうです。





追加

$wantonのブログ
costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

東電、10議員を「厚遇」 パーティー券を多額購入。2010年までの数年間の上位ランクは、

いずれも衆院議員で、自民では麻生太郎、甘利明、大島理森、石破茂、石原伸晃の5氏、

元自民では与謝野馨(無所属)、平沼赳夫(たちあがれ日本)の2氏。

民主では仙谷由人、枝野幸男、小沢一郎の3氏(朝日




$wantonのブログ

. フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書

   フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書

              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


            みぽりん 様の記事より



(速報)福島県および関東一円のセシウム降下量が危険なレベルに。


フクイチで何かが起きている!


http://blogs.yahoo.co.jp/x_csv/22280755.html

                    

            必見



--------------------------------------------------------------
 


     『光軍の戦士たち』 


最初に、昨日の私の記事に寄せられたコメントを御紹介します。



11 ■避難の準備をしています☆


元旦の地震で4号機にガタがきたようですよ
倒壊が切迫しているようです。

そのせいで大量放出されたようです。


なので、小出教授のおっしゃるように倒壊したら
すぐに逃げられるように父に電話をして
連絡を取り合いました。


私は、父の田舎のある奄美大島に避難します。
今準備中です。奄美に行けば、親族のたくさんいる、沖縄も近いし。

震度4で、これですから、いつどうなるか時間の問題ような気がしてきたのです。


∞88ティアラ88∞参上!☆
 2012-01-08 23:20:17


-------------------------------------



ここに書かれている事が、全てを物語っています。


要点を簡潔に絞ってまとめてみます。




疎開若しくは移住を考えている人はなるべく早く行動した方が良い



今回のセシウム急増の緊急速報は、危険シグナルと考えて下さい。


万一、4号機が倒壊したら、放射能が大量に漏れ出すのが、半日から


一日以後、それ以降は、風向きによって左右されるものの、倒壊の事実が


分った時点から行動したのでは、全くの手遅れになります。


そもそも、記者会見で発表されるとしても、倒壊から数時間後でしょう。


つまり、記者会見をテレビで見ている段階で手遅れになりかねません。


真剣に疎開・移住を考えている人だけに限って申しますと、関西以西が


一番無難でしょう。九州や沖縄であれば、更に良いと思います。


よく200キロ圏内という言葉が使われます。しかし東京などは200圏外


ではありますが、御存知の通り、既に汚染されている現実があります。


そして、これから起こるかもしれない事故でも同様の事が再現されるのです。


その事実を良く認識し、行動に生かさなければなりません。


どうせ、避難・疎開するのであれば、中途半端はいけません。


どこかで、早急に御決断される事が、今求められています。






◆ どうしても諸事情により、現地を離れられない人へ



○今から、万一の事を考え、身の回りの準備だけはしておいて下さい。


避難警報が出てからバタバタするのは論外です。


逃げる際には、車の脱出ル-トを予め想定しておく事。渋滞が予想


される国道は絶対に避け、裏道を通り抜けるル-トを今からでも


研究して、何度もシミュレ-ションしておく事。


但し、それでも身動きが取れなくなる事も覚悟して置かねばなりません。


恐らく、そういったパニックになるのを想定して、政府は本当の事を


報道しない可能性が大いにありそうです。ですから、ここで一番重要な


事は、最新の情報を常にキャッチする習慣を身に付けて置く事です。


一例を挙げますと、信用度の高いツイッタ-を数十人フォロ-して


おきますと、最短で最新の情報を仕入れる事が可能になるでしょう。


その時のためにも、是非ツイッタ-を始められる事をお勧め致します。


半日の遅れは、決定的な意味を持つ事になるはずです。


311の時の津波は、その教訓を教えてくれたのではないでしょうか。




○逃げる場所は、取り敢えずは、山脈で守られている北陸の日本海側が


理想ですが、今の季節ですと雪の関係で無理だと判断されたら、とにかく


遠くに逃げる他はありませんので、出来得る限り、内陸部にある道を


選択した方が良いと思います。海岸線だけは絶対避けたほうが良いです。


海岸線は、放射能ブル-ムが、全く抵抗なく、最も早く通過して来る魔の


通り道であると認識しておいて下さい。多少、時間が余計にかかるとしても


内陸部の道を進まれたほうが良いと申し上げておきます。



○逃げる際には、車のル-ムエアコンは、極力使わないようにして、


多少寒くても厚着して我慢したほうが良いでしょう。


今の季節、身体に貼るホッカイロを用意するのも良いと思います。


外気の取り入れは厳禁です。スイッチは車内循環にしておく事。


車の窓には、テ-プで境目を目張りしておくと尚のこと良いと思います。


更に、ガソリンの携帯予備をトランクに確保しておくべきです。


タイヤの予備も同様です。懐中電灯も必須です。


情報は命です。車のラジオは常時つけて聞くようにして下さい。


風向きや渋滞などの道路情報、並びに政府発表など。


特に風向きなどは、携帯やパソコンでお気に入りに登録して、何時でも


見れるようにしておきましょう。


放射性物質拡散予想図と測定結果 (スイス:Meteomedia社)

推奨→【放射性物質拡散予想図】 http://utukusinom.exblog.jp/i11


無論、最低限の水・食料は今から備蓄しておいて、いつでも取り出せる

ようにしておく事。



○逃げるにしても、ある程度、身体が汚染される事も覚悟しなければ


なりません。その時の為に、今からでも学習しておきましょう。


                


原子力発電所での事故の対策・サバイバル・マニュアル
http://www.rose-unet.ocn.ne.jp/macken/spirit/2011/201103genpatu_survive.html



原子力発電所・事故の際に参考になりそうな情報のまとめ

http://www.rose-unet.ocn.ne.jp/macken/spirit/2011/201103genpatu_taisaku.html







最後まで自宅に留まる決意をされている方も、是非、上記の資料に


目を通されて学習しておかれると良いでしょう。


但し、その条件として、住居の密閉度が判断の基準になると思います。


あまり密閉度が保たれない条件下では、厳しい被爆に曝される覚悟を


する事になりますが、出来たらそのような無謀な真似は考え直される事


を進言しておきたいと思います。ただ自宅に籠るにしても、かなりの準備


が必要になって来ます。水や食料の備蓄はもちろんの事、その他にも


ものすごく準備する物資が必要になって来ます。


一ヶ月も二ヶ月も、持ちこたえられるかという問題がつきまといます。


そもそも、そこまでの準備をする人であれば、まず避難を考えるでしょう。




御参考まで

n​ano​han​a_m​e ナノハナ
いまから間に合う避難先情報 ht​tp:​//n​ano​han​a.m​e/?​p=7​226​  
母子疎開先支援ネットワーク「ha​hak​o」追加しました



Akiane Kramarik43

               http://labaq.com/archives/51712345.html



かなり近距離で福島第一原発を見れるようになりました。


福島原発ライブカメラ映像アーカイブ
http://www.youtube.com/user/fuku1live


福島原発ライブカメラ実況&映像アーカイブ http://atmc.jp/fuku1/

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/



. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR