光軍の戦士のブログ

. の~んびりと一ヶ月くらい温泉旅行に行きたくなった・・・



お知らせ

第三期メルマガはこの号で終了です。
3ヵ月購読者の皆様、有り難う御座います。

8月からは、第4期メルマガが始まります。
あらたに更新を希望される方は、なるべく
1週間以内にお申し込み下さい。
どうか宜しくお願い申し上げます。


プロローグ

今回のメルマガは、拙ブログの続編になります。

毎日、セシウム風呂入ってる都民の身になって欲しい!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12184607798.html

以上の記事を書いている途中で、メルマガで続編を書くことを決めました。
ブログ記事とメルマガの区分けは、結構難しいです。
最近のブログは、結構、政治的な色彩が濃いです。
という理由もありまして、メルマガにおいては、健康を護る記事に
重点を置いても良いのかなと思っているところです。

上の記事をまだご存知の無い方は、一度、目を通していただければと思います。
その記事の中で、つい最近、1年間購読された方の話が出ています。
その方は、テレビの報道関係の人ですが、第一期からのメルマガを配信してから
私のメルマガに目を通しておられる訳ですが、たくさん情報が有り過ぎて・・・
一体何をやったら良いのか、気持ちの整理がつかないとメールして来られました。

この方のお気持ちは、結構、重要だと感じましたので取り上げる必要性を感じました。
確かに、考えがまとまり気持ちの整理が出来ないと前に進めないのは事実です。
思考と心が決まって、初めて人は行動に移すものです。
全ては心が決めているのです。

関東・東北に住んでおられて、放射能の事はほとんど気にしない。
汚染食材もそのまま食べ放題。
マスクもしないし水道水もそのまま飲んでしまう。
でも、今は大丈夫だから、平気です・・・と。

本当に、5年後も10年後も大丈夫で安泰なのでしょうか?
ほとんどの人は、恐らく、本心では大丈夫とは思っていないはずです。
しかし、心の奥底では、不安や恐怖心が芽生えています。
ところが、そのままでは生きていくことが苦痛になってしまう。
だから、忘れることにしたのだと思います。
無かったことにしたいのが本音な訳です。
これが、もっとも顕著にあらわれるのが企業や会社です。
そして、無論、人の心もそのように流されてしまうのです。

だけど、それで容赦してくれるほど、自然の掟は甘くありません。
いつか・・・その日はやって来る。
前にも申し上げましたが、一度、被曝症状が悪くなってしまうと、
汚染地域に住み続けて、快方に向う可能性は非常に低いです。
これは、声を大にして言っておきたいと思います。
そして、家族の誰かが、寝たきりや入院し続ける段階になってしまうと、
その家族そのものが、崩壊してしまう流れになってしまうのです。
他の家族の人も、大なり小なり、被曝している事を忘れてはいきません。


一番重要な事は、先ず、絶対にそのようにならないぞ・・と決意することです。
それが、全ての基本であり出発点になります。
皆さんを護るのは、他の誰でもない、あなたの心そのものなのです。

何からやっていいのか、分からないと・・・
そのヒントは、あなたの心でピンと来たものから始めて下さい。
あれやこれやを一度には出来ません。
たった一つでいいです。
とっつきやすい、その一つから始めて下さい。
小さな一歩を踏み出しましょう。
それが出来ないうちは、次に進めません。

今回は、精神性の話を中心に進めます。
私は以前、歯科技工所を経営していました。
収入は、月に60万から80万円でした。
徹夜続きで仕事に追われる日々に嫌気が差して、事業所を閉めることにしました。
当面は、二つのアルバイトの掛け持ちで生計を立てていました。
中心は、アオハタのジャム工場のアルバイト。
2010年の1月から、それに牛乳配達をする事にしました。

牛乳配達の引継ぎで、100件以上もある得意先を覚えるのは大変でした。
得意先を車に同乗して、教えてくれたのは、配達を止める40代の女性でした。
その得意先のある家には、よく吼える大型犬がいました。
毎日のように、顔を見ているのに絶対に吼えるのです。
はっきり言って、バカ犬です。
名前は、チーズと呼ばれていました。

ある日のこと、犬と数年来、顔馴染みのその40代の女性が
チーズと名前を呼びながら、近づいてしゃがんだのです。
ところが、バカ犬のチーズは、吼えながらその女性に、いきなり飛びかかったのです。
その女性は、「キャーー」と叫んで逃げました。

何故だか分かりますか・・・皆さん。
この40代の女性は、見せ掛けとは違って、心の奥底で、その犬に恐怖心を
ずっと持っていたのです。
人の目は誤魔化せても、動物の感知能力は誤魔化せないのです。

森林やサバンナなどで、突然、猛獣と出くわした人間は、
即座に恐怖を覚えます。
その恐怖の波動といいますか、シグナルは、直ぐに、感知されます。
その瞬間から、人は猛獣のエサになってしまうのです。

目に見えない世界の話ですが、厳然たる事実です。
それが感知出来ないのは、退化した人間だけかもしれません。
また、今の科学のレベルでは到底、解明し得ない世界の話です。

私は、1日のほとんどが仕事に追われる日々の日常から、
いつの日からか、幸せに生きたいと心から願うようになりました。
ところが・・・
幸せについて深く考えてみると、まるで訳が分からなくなりました。
裾野が宇宙ほどに広く、そして、実に奥深い事に気づかされました。

ある時、全ての諸悪の根源が「不安」にある事に気づきました。

お金が無い不安、仲間外れにされて孤独になる不安、いじめられる不安、
愛されない不安、病気になる不安、自己破産する不安、失恋するかもしれない不安、
恥をかく不安、社会的な名誉を失う不安・・・

そして、究極的には、死への恐怖がピラミッドの頂点にあります。
もし、死への恐怖が克服出来たらと、ある時に考えました。
多分、その他の不安は取るに足らないものになるに違いない。
私は、死への恐怖を捨て去ることを心に決めました。
直ぐには無理ですが、ずっとそのように思うことで・・・
いつしか、あまり怖くなくなってしまったのです。
訓練すれば、出来るようになるから本当に不思議です。

良い悪いは関係ありません。
単に、そのように生きると決めただけのことです。
でなければ、以下の記事にあるような事も出来なかったはずです。

190cmもある元ヤクザとの激闘の記録!
~セクハラ総集編

http://ameblo.jp/64152966/entry-11714633475.html


つまり、幸せに生きる方法はよく分からなかったけど、
全ての不安を捨て去るのも一つの方法かもしれないと思った訳です。
出来る出来ないではなく、何でもやって見たらいいと思うんですよね。
もしかしたら、簡単に出来てしまうかもしれないのです。

話は、例のチーズの話に戻りますが、
牛乳配達し始めてから、2週間くらいして、私はチーズに近づきました。
ワンワンよく吼えるのは、毎日のことです。
近づいて、チーズの名前を何度も呼びながら、この犬の勢力圏の中に
ずかずかと入り込んで、50センチのところでしゃがみました。
ところが、この犬は、吼えながらも、どんどん後ずさりするのです。
私が、この犬を全く怖れていないことを既に感知していたのです。
すごいでしょ。
何十回も同じことが続きました。
しかし、私に飛び掛かって来ることは一度もありませんでした。

クルーザーで、数人の人間と犬が、イルカと併走しながら海を走らせていました。
イルカは、相互に交信しながら、楽しいハーモニーを奏でながら
群れをなして競泳していました。
驚いたことに、そのイルカが出す楽しい音波に犬が共鳴して、海に飛び込んだのです。
クルーザーの人達は大笑いしながら、その犬を船上に引き上げました。
しかし、もし、その群れがサメだったら、犬は海に飛び込んだでしょうか?
私は、血に飢えたサメの周波数を感知して、決して飛び込まなかったと思います。

また、以下の二つ動画を是非、見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MhpQg4g3YtM

https://www.youtube.com/watch?v=zO2ZhVqGd_A


決して目にする事の出来ない世界があるのは確かです。
あくまでも状況証拠に過ぎませんが。

前置きが大変長くなりましたが、これからが本題です。

動物には、目にする事の出来ない特定の周波数を感知する能力を
持っている可能性を示唆しています。
ところで、この能力は、動物しか持っていないのでしょうか?

私は、その能力は、細胞にも備わっている可能性があると思っています。
そして、その細胞と共生している微生物にもあると感じています。
免疫細胞~機能も当然、関係しています。


増田有華(AKB48):全身にできた癌が消えた! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11200922144.html

アンビリーバボー 増田有華(AKB48) 幸せホルモンが生む奇跡
http://www.youtube.com/watch?v=muWYUuiFlwQ&feature=player_embedded
削除されてます。 ↑

いま、増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。
人気の秘密は、彼女のAKB48ナンバー1という歌唱力。
たしかに彼女の歌は、聴かせる!

そんな増田有華だが、じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。
すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。
そのうえ、先天性の免疫不全症。
これでは癌も腫瘍も良くなるはずがない。
良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。

ところがである。
ある「療法」が絶大な効能を発揮し、な、なんと、全ての腫瘍が消えた!
というのだ。
「療法」を簡単に説明すると、こういうことだ。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。
じつに、これだけなのだ。

詳しくは上の動画を見てほしい。絶対に見てほしい。
上の動画には、奇跡が何故おきたのか?
このことが克明に説明されている。
そのほか…、
脳幹で分泌されるドーパミンが、NK細胞(癌細胞を攻撃し破壊する)
を激増させる機序(仕組み)も丁寧に説明されている。

また…、
オキシトシン(幸せホルモン)で免疫機能が向上し、
治るはずのない病気がなおることも説明されている。

さらに…、
人間は人とつながることで幸せになり、オキシトシンが増加する!
という説明もじっくりと聞いて欲しい。

とにかく…、
上の動画は、放射能時代を生き抜くための勇気と知恵を与えてくれる。


<引用終わり>
----------------------------------


管理人

人の心、想いというものは決して目にする事は叶いませんが、
実に、奇跡さえも起こす未知の力があると感じさせてくれます。
あなたの想いは、細胞や微生物に伝わり、そして・・・
免疫細胞をも活性化してくれるに違いありません。
全軍躍動してくれたら最高に嬉しいとイメージしてみましょう。

ただ、想うだけではなく、想ったことの一歩を行動に移した時に、
始めて未来に向けて希望のある道が開けて来るのではないでしょうか。
小さな第一歩は、大きな栄光へとつながって来ると信じています。

自分の命と人生を決して短いものにしたくないと想った時、
すべき事は、自ずと明らかになって来ます。
東日本に住んでおられる皆さんには、特に、今・・・
それが求められているのだと思うのです。
いや、東日本だけではありません。
その基本は、全ての日本国民に共通するものだと思います。

私の場合、広島ということで、特に、被曝対策はしていません。
たもぎ茸だけは、毎日、摂るようにしています。
それと、外食は、ほとんど野菜定食です。
味噌汁とたくあん・漬物のついたやつ。
時々、お好み焼き、ざるソバでしょうか。
そして、毎日、30分以上歩いています。
その他では、時々、万能酵母液と重曹を飲んでいます。

もし、私が東日本に住み続けることになったら、
以上のことを更に強化すると思います。

例えば、万能酵母液を使って豆乳ヨーグルトを作る。
豆乳は、西日本の有機栽培したものを使う。
これによって、万能酵母液のパワーは大幅にアップするはずです。

重曹は、毎日、3回くらいは飲むようにします。
重曹が良いのか、水素サプリメントの方が良いのか・・・?
むつかしいところですが、お金が無い時には重曹にします。

マスクをして、汚染食材は食べないように努力します。
これが、案外、一番難しいと思います。
ですが、汚染食材を摂らなければ、排出する為の
高い水溶性ケイ素を買わなくても済みます。

飲料水は、安全なボトル水だけにする。
お風呂は、ゼオライトをまとめ買いしといて、金属網になったケースを用意する。
お風呂には、予め、ゼオライトをケースに入れて浴槽の底におく。
次に、6割ほど水道水を注いで溜めておくだけ。
そして、お風呂に入る1時間前に熱いお湯を注ぐ。
それで、9割のセシウムは除去出来るはずです。
お風呂に入る時に、金属網ケースを外に取り出す。
ゼオライトは何回でも繰り返し使えますから便利です。

ただそれだけです。
難しいですか?
汚染されていない食材を専門に取り扱っている信用ある会社も存在します。
やる気さえあれば、どれもこれも簡単に出来るものばかりです。
但し、シャワーは、放射能や塩素が噴き出すのでお勧め出来ません。


万能酵母液だけは、ちょっと慣れるまでに時間がかかると思いますが。
豆乳ヨーグルトもそうですね。
それが面倒な人は、玄米酵素という手もあります。
しかし、他はみな簡単だと思います。
簡単なんだけど、するか、しないかに分かれるだけだと思います。
無論、経済的な問題もあるので、簡単とは言い切れない部分もありますが、
案外、実行出来ないのが、人の性(さが)というものかもしれません。
人間は、誰しもそんなに強い生き物ではありませんね・・・。


時々、陶板浴や低温サウナ、酵素風呂、酸素カプセルも超お勧めです。


全ては心が決めている事に是非、気づいて下さい。

あらゆる出発点は、まさに、その一点に尽きます。


最後に、実行に移している埼玉のメルマガ読者の方の体験談を掲載します。
掲載許可はいただいています。


<以下全文>

いつもお世話になっています。
メルマガ配信の前でしかも本日は徹夜明けかもしれないのでメールで失礼します。

27日の記事についてですが電話でも話したのを覚えているかどうかわかりませんが、
私も311の後左胸が痛みだし昨年の11月には遂に突然死モードなる物を
体験してしまいました。

医者に心筋梗塞にはなった事は無いと言われたもののその後も左胸の痛みと
体調不良が続き昨年の冬は死を覚悟しておりましたが、
現在は症状が大幅に改善され痛みは殆ど気にならなくなりました。

この間の大きな変化は昼食を社員食堂を止め弁当に切り替えた事と
たもぎ茸サプリが新型サプリに変わった事です。

私はこの2点が症状改善の大きな要因だと思っています。

他にも被爆によるものかとおもわれる症状が多少ありますが
深刻な状態にはなっていないのは汚染食材を極力排除し、
外出時にはマスクを着用し、たもぎ茸、重曹、スピルリナ、あらびき茶を
摂取しているからだと思います。

これから先はわかりませんが

それから息子が先週茨城県に1週間実習に行きました。
昨年は帰って来てから発疹が出たりしたので新たもぎ茸サプリを
1日3回3袋飲む様に指示し、さらに普段は飲んでいませんが
メガハイドレードを持たせた所、現在まで何の症状も出ておりません。

話は前後しますが胸が痛くて何もしていない人は
まずは汚染食材の排除とたもぎ茸だと思います。

最後に今回の津久井19人殺しは世界的に注目されています。
と言うのは世界初の銃火器の使用が無い刃物だけの大量殺人だからです。
ちなみに津山30人殺しでは猟銃が使用されています。

特殊部隊等で訓練を受けた経歴も無く刀剣類に精通しているわけでも無い犯人が
刃物だけでこの時間でこの人数を殺すのは普通なら不可能です。

この点についてどうお考えですか?

私の見解は長いのでここには書きません。
長々と失礼いたしました。


<引用終わり> m(_ _ )m
----------------------------------------



あるオリンピック選手のお話

その選手は体操競技の選手でしたが、
オリンピック村に入ってからというもの
何度も涙を流したのだそうです。
まだ、競技も始まっていない段階の時です。

自分が金メダルに輝き、表彰台で涙しているのが
イメージとして何度も浮かんで来た。
その都度、涙がこぼれたのだそうです。

自分が、金メダルを獲ることに疑いを持っていなかった???
いや、そうではないと思います。
金メダルを心から望んでいたからでしょう。
多くの不安を全て一掃し、その事だけを一心に心底願い続けていた。

彼の夢は、現実のものとなりました。
夢が叶った瞬間でした。
彼は、本当に金メダリストになったのです。
実話です。



夢や希望は 決してあなたを見捨てない


静かな部屋の中で

心の中で 自分 と対話してみましょう。

そして、身体の細胞や微生物をイメージし

語りかけてみましょう。

彼らに感謝の気持ちを送りましょう。

そして、希望と夢のあるイメージも送ってみましょう。

繰り返し行なっていけば・・・

いつか、つながっていくかもしれません。

私は、いつしか、何も怖いものが無くなりました。

過去に、自殺まで考えた苦悩がありました。

今、それらが、全て消え去ってしまいました。

幸せに生きたいと 心から願ったからです。

何の不安もありません。

願いは、現実になることを知りました。

あなたと身体の細胞と微生物たち・・・

いつも一緒です。

最高司令官は あなた なのです。










101回目のプロポーズ





http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-429.html 
ここで12話すべて見れるようです。


放送期間 1991年7月1日 - 9月16日(12回)







スポンサーサイト



. 動物実験や殺処分される哀れな動物の姿は、我々人間の未来そのものである!

動物実験や殺処分される哀れな動物の姿は、


我々人間の未来そのものである!



          GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà

転載元: エステティシャン おかあちゃんの心のつぶやき


拡散希望!!声なき動物たち/犬の動物実験施設・繁殖施設について




音譜 わんわん しっぽフリフリ ネコ ウサギ 馬 音譜

ブログ「NPO個人 ケイ&リル この世界のために 」より転載


動物の命って人間よりも薄っぺらいんでしょうか????
みんな同じかけがえのない「命」です。
おかぁちゃん




(転載開始)
犬の動物実験施設・繁殖施設について
|  声 な き 動 物 た ち
転載歓迎 (海外Great News)

イギリス・イーストライディング地方でビーグル生産施設計画にNO!
 http://helpanimals.jugem.jp/?eid=234

アメリカ企業Marshall Farmsが所有するB&K Universal がイギリスで
動物実験 に使うためのビーグル犬を生産する施設の建設を計画していま
したが、先日イギリスのベヴァリーの州庁舎で行われたヨークシャー・
イーストライディング地方議会で建設計画が否決されました。

計画では2000匹の
ビーグル犬 を保有する施設を作るもので、
建設されればイギリスの動物実験施設へ送られることになっていました。

イギリスの
動物権利団体NAVA は中止を求めてキャンペーンを行ってきて
おり、今回の決定を歓迎しています。

  

NAVA HPには細かいことは書いていませんが、Marshall Farmsは、
動物実験に使うための フェレット を生産している大手ブリーダーです。

日本では動物実験用の動物生産企業は、
ノーサンビーグル という名前で
生産している日本農産工業株式会社や、 TOYOビーグル という名前で生産
しているオリエンタル酵母工業株式会社など多くの企業があります。

 

日本では現在、年間20000頭ほどの犬が使われていると思います。
日本の動物実験犬についてはこちらもごらんください。
http://www.all-creatures.org/ha/jikken/dog_canine.html


日本では以前沖縄県に計画された世界最大の実験用マーモセット
繁殖施設計画をJAVA さんが撤回させました。

ただ、その後この施設は場所を変えて作られたと思います。

マーモセットは実験動物中央研究所にはマーモセット研究部があり、
脊椎損傷モデルなどを生産しています。
つまり脊椎を外科的などで損傷させているということです。

また国立精神・神経医療研究センターでもマーモセットを使っています。
霊長類全般でいえば京大の霊長類研究センターがあります。

 

日本では年間10000頭ほどのサルが動物実験に使われていると思います。
http://www.all-creatures.org/ha/jikken/monkey.html


イギリスでは今後B&K Universalが次なる施設建設場所を求めて違う場所に
建設するのか注目されます。
日本からもおこせるアクションがあればご紹介していきます。


日本では
化粧品の動物実験 さえまだ行われており、医薬品、外科手技訓練、
教育の場での解剖目的の実験、化学薬品、農薬、再生医療など多くの動物
実験が”自主規制”の元なされています。
つまり利害関係のない第三機関のチェックなしに行われています。

動物実験は今も行われています。狭い檻にいれられ毒物を与えられ苦しむ
様子を観察されたりしています。

 


動物実験を聖域のままにさせないために、動物実験の代替研究に資金
投入してもらうように、またそういう研究者の人材育成のために補助金など
を出してくれるよう、国、県、文部科学省、厚生労働省、経済産業省や
政治家へ意見を出してください。

企業や研究者は、ほかの人より早くいい研究・製品を出すために動物実験
をしたりします。
代替法で動物実験同様の評価ができるようになれば、企業も行政も変わっ
てくると思います。

動物の福祉・権利が一歩づつ進むように普段から誰でもができるアクション
として意見を送ることを心がけましょう。

あなたにできること
http://www.all-creatures.org/ha/jikken/ActionForAnimals.html

ニュース記事 NAVA HP:
http://www.antivivisection.info/archive/2011/bku-refused.html

動画: これが動物実験です
http://youtu.be/6vXfN663Kl4


2011/7/1

新・動物実験を考える―生命倫理とエコロジーをつないで

三一書房


動物愛護映画館
http://alfjp.blog96.fc2.com/



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------------


当ブログ関連記事


世界中が涙! 動物実験に使われていたビーグルたちが生まれて初めて大地を踏みしめる動画


ここ最近、心に一番ズキっときたツイート! イルカの涙!


今日は動物たちの癒し動画でも見てね!


余命わずかの男性が最後に望んだこと…愛犬との再会

顔アイコン

転載させてもらいました。

毎年、十数万匹の犬猫を殺処分する日本民族に未来はありません。

ステ-キやカツ丼をほうばりながら、学校や職場における「イジメ」
の問題を議論しても、人としての進化は到底有り得ません。

まぁ、ここまで言っちゃうと逆に拡く伝わらなくなってしまうので、
今回のおかぁちゃんさんのような伝え方が、今のところ一番良いと
思います。

結局、原発問題も格差社会や差別の問題も、この動物虐待の問題も
全て形を変えた同心円上にあるものだと気づく必要があります。

全ては、人間の身勝手な都合から生まれてきているものばかりです。

私は、犬のほうが人間よりも愛の度数は高いと感じています・・

今の人間社会は、残念ながら、餓鬼・鬼畜レベルと何等変わりません。

その象徴的なものが、原発であり、差別意識からなる優越感だと
思っています。

そのような人間を大量生産するのが、家畜国民養成洗脳学校教育
だと申し上げても良いと思います。





最後は愛犬と02



最後は愛犬と05



最後は愛犬と17



. 隠された恐るべき本当の真実!空爆!?

  隠された恐るべき本当の真実を!空爆!?


          GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


ブログ仲間の ビタミンZ さんの記事から転載します


福島原発の告発 2012-03-29
「衝撃の内容 菅総理元政策秘書 松田光世氏 要約書き起こし」




…………転載開始…………

原発を調べてる人用の日記です。衝撃です。

2号炉はメルトスルー以上のチャイナシンドロームまでいってる。

菅総理元政策秘書松田光世氏の話。
(衆議院議員橋本勉政策担当秘書兼フリージャーナリスト)

過去の事を振り返ってもあんまり役には立たないと思うんだけど、
あまりの衝撃に書き起こしました。
途中聞き取れなかった部分もあり。

元動画
アフター ロックの会 USTその1
http://www.ustream.tv/recorded/21348099
アフター ロックの会 USTその2
http://www.ustream.tv/recorded/21348667
アフター ロックの会 USTその3
http://www.ustream.tv/recorded/21350930

推進派の方のコメントはバッサリ切ります。
もう付き会うだけ時間の無駄なので。
被災地の方を装っても同じです。

ツイッターで勉強しましょう!
グーグルは×。

ツイッター
http://twitter.com/#!/search/shuheisatomoto
FB
http://www.facebook.com/shuhey.satomoto


真実かどうかはわからないけれど、 この内容から松田さんは命の危険があるのはわかる。
だからだいたいは真実なんだろうと思う。
話の筋も僕が調べてきたことと合うし。

時間の無い方は僕なりの重要事項を■で記しています。
それだけでも読んでください。


松田光世氏コメント要約
ツイッター
http://twitter.com/matsudadoraemon


■大学生の時から何十年来の付き合いの石井紘基さんという方がいた。
彼は石川県の珠洲(すず)原子力発電所の用地買収を調べていた、
山口組がどれだけ動いていたのかを。
結果、世田谷区の自宅駐車場で左胸を刺され亡くなった。
情報が残ってないか調べたがなにも残っていなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

単純に嘘の上塗りを重ねていく仕組みになってる。
一番最初に原発は安全である、コストも安いと言ってしまっている。
こういう大ウソをついたためにそうじゃなかったと明らかになってからも、
彼らにはもうしょうが無いと言う状況になった。
安全神話の元に法律を作ってしまったから…。

3月11日の夜、菅総理がベント指示をしたにもかかわらず、 東電側は責任者がおらず、
東京電力が現場を確認しなければベントはできないと、 災害対策マニュアルに書いてあることもあり、
ベントは行わず、 社員は双葉町の町の方々に朝まで避難の電話をかけまくっていた。

その後、菅さんが直接、福島に飛び、吉田所長にベントをするように指示した。
法律で総理大臣にはベントを指示する権限がある。 
※原子力災害対策特別処置法20条3項 
緊急事態宣言をした場合 
本部長が原子力事業者に対し必要な指示をすることが出来る。

■福一は平均56cm地盤沈下した
保安院の幹部「4号炉は北側より南側が80cm沈んでます」
それは不等沈下で建物は南に傾いている。
だが国会では、海江田「傾いてません」と認めなかった。
地盤は傾いているが、建物は傾いていないと…(苦笑)。

震災後、某議員から呼び出され、
「佐賀大学の上原さんから、
福島第一第二の燃料棒を合わせると半径300km圏は危険がある
と情報が入りました。東京も入ります。」

「貴方が総理ならどうしますか?」と言われ、 情報を共有する為に総理に電話した。
その情報を話した時点では菅総理は「保安院から聞いていない」と。
11日から14日までの間、 菅総理は保安院から、 福島第一原発の 1号炉~3号炉の炉内の
燃料棒の数しか知らされておらず激怒した。
「それなら20km退避ではだめじゃないか!」と。

菅「40km以上の退避をしなければいけないのではないか」
保安院「20km圏内だけで完全避難は3日かかりました。30Kmで面積は8倍です。それは無理です」と。
30kmを避難区域に指定してしまうと、東北自動車道も入り、物資を運んでいる車が通行できなくなる。
東北自動車道を生かす為に、菅総理は総合判断で止むを得ず、30圏内は自宅退避という形をとった。
14日の時点ではSPEEDIの考えなど誰も無かった。

■3号炉の爆発は核爆発。

煙の上がるスピードが音速を超えている。
こういう爆発は水素爆発では起こらない。
多分そうだろう。
広島・長崎についで、福島でも起こってしまった。
東京のホットスポット問題もこれの影響が大きい。
真剣に考えるべき。

日テレの中にも原子力をきちんと知っている人物がいて、 福一から40km離れた場所に定置カメラを設置した。
そのカメラで3号機の爆発をとらえることが出来たが、 爆発後、その映像を昼のニュースで流した後、
夕方のニュースでも夜のニュースでも一切流れなかった。
早い段階でナベツネから報道規制がかかり、 担当者は左遷され人事部に飛ばされ休職中となっている。
だが、バンダジェフスキーの講演会に一緒に出演していた。
3号機の爆発は黒煙だが、東電は今日に至るまで白煙と記している。
爆発の映像は無かったことにしている。


■3号炉の爆発で燃料棒が飛び散り、
落ちた高温の燃料棒は熱で4号機の建屋を突き破り、
建屋内に入り水素が発生し、4号炉の爆発を誘発したのではないか。



■2号炉は外観はまともだが中はボロボロ。
メルトスルーのその先の
チャイナシンドロームまで行っているのではないか。
14日の夜、気圧計が3から急に1に落ちた。
それ以降、吉田所長が「ここから逃げても私は止めない」と言うようになった。
もうコントロールできないと判断したのではないか。

その後、
枝野経由で菅総理に「東電が撤退したがっている」と言う情報が入り、
午前4時頃に東電の清水社長を呼び出し、
「許さない、何を考えているんだ」と。
官邸と東電の行き来が大変な為、 朝5時に東電に乗り込み合同対策本部を置いて、やっと機能しだした。
それが15日の朝。


■2号炉の超高濃度排水が出て、斑目さんですら
「メルトスルーが起きている」と分かったと。


それほど2号炉の排水はごまかしが効かないレベル。
炉の中と同じレベルだから。
一番やばい時、国民はまだ何も知らなかった。
そして15日の夜に計画停電を開始した。(全てから意識をそらす為)


■アメリカと共同して福一を空爆しようとする計画は事実あった。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10834705319.html

我々は最悪の事態に備えて準備もしていた。
冷却材を落とし爆発させない為にコンクリートで固めてしまおうと。
東電が言うことを聞かず、撤退したらその計画を実行しようとしていた。
スリーマイルの時に実際に空爆した部隊を呼ぼうとしていたが、 その時はアメリカの東海岸にいて呼べなかった。

在日米軍に頼んだが嫌がられた。
そのかわりに友達作戦やるから、福一は自衛隊が何とかしろとアメリカから言われた。
しょうがないから自衛隊はヘリで2日間水をまいた。
17日には部隊も駆け付け、今も横田に冷却材がある。

経済産省は反対し、 燃料棒を取り出して温度を下げるように言っていた…。
溶けてボロボロになった燃料棒をどうやって…。


■菅さんは、間違いなく経済産業省との意見と違うと言うことで「下ろせ」ということになった。


IAEAでは福島の事故が起こったので、レベル8を作る議論がされている。


■東電から発表されている数京ベクレルの放射能の放出の数字は、
9割近くが2号炉のものだと認めている。
3号炉の爆発は含んでいない。
しかも、海に漏れた超高濃度排水も含んでいない。
近寄れず計測できなかったと言い訳している。
しかし報告書には「分かっている限りで」ときちんと明記されている。
にもかかわらず、マスコミはその記載を無視し、 チェルノブイリは越えていないと報道している。


■Q.福島に残っている子供たちについては…? 
A.ダメだと思う。
けれど、※※出身の知事が福島から出さないでくれと言っている。
子供達を幽閉しないでくれと言ってはいるが…。


放射線を測る簡易的なでもいいからバッジを配れと言ったが、 財務省と経済産業省が反対した。
そういう基本的なところからガンガン対立している。
この国はとにかく、 「増税しなきゃそんなものは配れません」と。


自民党は原子力規制庁を作らせず、 現状の保安院で原発の再稼働を判断させたい様子。
新しい法案、原子力に関する規制には、 「今ある原発全てに適用する」という決まりが書いてある。
それをやられるとどうにもならなくなる。
だから電力会社はその法案を潰しにかかっている。それが今の現状。


■2号炉のメルトスルーを止める為には、 燃料を地下で受け止めるコアキャッチャー
という受け皿を作る必要がある。
地下水などと燃料が接触するとまた爆発が起こる。
コアキャッチャーの特許(技術)を持っているのは東芝。
日立は持っていない。
三菱はアレバと組んでフランス※特許を持っている。

世界ではコアキャッチャーを付けることは当たり前になってきてる。
特にヨーロッパ。
フィンランドの原子炉建設の入札では設計条件になっていた。
なので技術を持たない会社は入札すらできなかった。
だから技術を持たない会社は、 コアキャッチャーの決まりの無い国と原子力協定を結ぼうとしている。
トルコなど。

国外ではコアキャッチャーを付けて最高の安全技術ですと言い、
国内では原発はそこそこの安全性でいいことにして、
メルトスルーなどの事故的なそういったことは無しにしましょうと言っている。
(事故は起こらない事にしよう)
そんなことが許されるのかって言ってるんですよね。

原子力規制庁ができて、
「コアキャッチャーを付けること」という規制が出来てしまったら、 既存の原発にも付けなくてはならない。
そうなったら大変だと言うことで、 電力会社が今のうちから潰しにかかっている。
コアキャッチャーは最後の砦みたいなもの。
最悪の事態を避ける最低限の設備。

■不幸中の幸いで、 (地下にたまった)津波の水がコアキャッチャーの替わりをしてくれて、
メルトダウンした燃料が冷えた。
冷やすと言うイメージは2800度の燃料が何百度の水で冷やされる感じ。
燃料が冷えればそれ以上は地中深くに行かないだろう。
それで最悪の事態は避けられている。


■収束宣言なんて元々していない
国民がだまされてる。
「冷温停止状態」と言ったが、「冷温停止」とは言っていない。
会見を見ればわかる。
原子力緊急事態宣言は今もなお続いている。
まだまだ爆発の危険性は0ではない状態が続いている。
30km退避の円は爆発を想定したもの。
爆発の危険が無くなれば解除される。


■浜岡が止まったのは

最終的に経済産業省も浜岡停止を許したのは、 浜岡が爆発すると厚木や横須賀が汚染され
て、 米軍が日本から撤退しなくてはいけなくなるから。
福一を考えて、浜岡から80km圏内に厚木が入っていた。


■瓦礫拡散は東電の圧力以上の事が起こっているのではないか…。
長崎や広島に持ち込んで、 原爆の放射能を体内に取り込んでしまった人が、
新しい原発の放射能を取り入れたら、 その二つはどうなるかなんて実験してほしくない。

福島から子供達を救うには知事を変えること。
リコール。

結局除染は三菱なんたらとか日立なんたらという業者がなっているわけですね。
(請け負っている?)


ハワイやロスでは事故の数日後に相当高い線量が出ている。
アメリシウムも。
数値を確認するにはラドネット(環境保全局)で検索すればいい。
全米の放射線数値を出している。

Q.社会保障の為に日本の人口を減らしていると言うのは本当ですか?
A.それは全然違います。

■Q.松田さんは命の危険があるのでは?

A.覚悟が無ければ今日来ていません。
我々の仕事は毎日そう。
そうとう闘ってきた。
私は経済産業省の天敵リストのトップにも載っています。

Q.再稼働はどうすれば止めさせられますか?
A.人間の鎖などの行動を起こす。
議員を直接訪ねて推進するならリコールする。
住民票を移し町民になってリコールする。
できないことじゃない。
野田総理が僕らの意見を飲んでくれたら、 経産省が野田総理を潰しにかかるだろう。


■2号炉の地下にはまだまだ超高濃度汚染水が溜まっている。

海への漏れには蓋をした。
汚染水にはゼオライトなどを投入し、 温度や濃度を下げたりしているが、
安定させるまでに5年かかると言っている。
彼らはその5年間に大地震が起きないことをただただ天に祈っている。


官邸に情報を渡すなと言っている連中がいて、その状況が今も残っている。
SPEEDIの隠蔽も。


■エネルギー調査会の人数を、 推進派と反対派同数にして中立派を1人入れようと
していた鉢呂大臣は、 菅さんに頼まれてやっていたが、経産省に下ろされた。

マスコミを使い「放射能移してやる」発言をとりあげられた。
(発言したと言われる言葉の内容が各マスコミごとに微妙に違った。)


ここで話したことは私が関わっているのは真実だけど、 見聞きした話などはその人の取材力に問題がある。
私が本を出したら、 その内容を裏付ける大きな情報が他のところから出るだろう。


■経済産業省は嘘つきしか偉くなれない組織になっている。
本当の事を言うと下ろされる。


福一の事故対応で2~3週間の間に知っているだけで、
保安院のトップの10人中5人くらいは下ろされている。

「それではまずいのではないか」などと進言した人がどんどん外された。


少子化によって日本は今、出生率が上がっても、今後50年間は人口が減り続ける。
団塊の世代がリタイヤしていく中で、今から10年間はその世代を養っていくことが難しい。
フランスでは移民を受け入れ、出生率が上がるまで持ちこたえた。
日本もその制度を取り入れないといけない。


■伝聞なのですが去年1年間で起きた突然死の数が、
一昨年の10倍だそうです。
東京でです。


医師会でも話題になってる。

今後傾向として続くようならやはり因果関係を認めなくてはいけない。
一時の事だと思いたい。
今からやらないと間に合わない。
これは個人的にも調べてみてください。



ここまで。
---------------------------------


立場上言葉を濁す場面もあったが、
かなり信憑性が高い話。


今グーグルで検索しても何も悪いことは書いてないです。
3月27日現在。
今日からまた推進派が、
「松田はトンデモ」論争を巻き起こすのか。


瓦礫拡散はセシウムが6割しか除去できなかったとか!

瓦礫を受け入れた島田市長は元産廃業者の社長で、
現社長は息子だー!!

こんな記事も馬鹿らしい!
福島2号機の水位 60センチのみ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1965104&media_id=2

汚染水なんか通常時冷却水1秒間に70t使ってるんだから、
ずっと漏れてて当たり前。素人の僕でもわかってた。
どこに溜めるスペースがあるんだ。

こういう暴露記事の裏にはもっと大きなニュースがあるぞー!
そこから意識を背けるためだー!
松田さんの話から背ける為かもだー!
2号機がメルトスルーしてることから背ける気かもだー!
今は原発マフィアは瓦礫拡散予算の1兆700億円を狙ってるから、
島田の瓦礫処理がうまくいかなかったことを隠す為かもだ―!

どちらにしても、マスコミが操られてるのはこの動画で分かったから、
経産省か財務省か電力会社とかもっと色々な大きな力が、
意識をそらす為に暴露記事を出せと指示していることに間違いなさそうです!
みんなだまされるなー!
-------------------------------------------

以上、全文転載おわり。

書きおこしをしてくださった方に感謝です。

また、別に読者登録している真白リョウさんのブログですが、以下
            ↓
http://p.tl/TO99

ここでは真白さんは具体的な内容は語っていないものの、
その言葉の端々からかなりな危機感が漂ってきます。

アメリカが止めろと言ってきたということもあった。
色んな力はあったが。


 





$wantonのブログ

. 「み~んな被爆してるんですよ!(バカヤロ-)」→細野環境相

  「み~んな被爆してるんですよ!(バカヤロ-)」→細野環境相  



           【IWJ福岡】北九州市での震災がれき受け入れについて 細野環境大臣
   




       お勧め記事 (*^▽^*)  

              ダウン
http://sekaitabi.com/hosono2.html


皆さんが何言っているか見て見ましょう 
           ↓

http://togetter.com/li/278687

一部のみ御紹介


細野豪志原発相は

北九州小倉駅前でのガレキ受け入れ要請のビラ配り中に、

受け入れ反対の女性に向かって 

「み~んな被爆してるんですよ!」 


と言ったそうです。


                              ダウン


     あっ。食べて応援、の次は、もしかして、
         $wantonのブログ
          被曝して応援?
 
 



                               ダウン


                    福島とその周辺から、
   せっかく日本各地へと避難・移住したのに
          $wantonのブログ
    まるで、その人達を追っかけるように
      放射能汚染瓦礫が (。>0<。)
 



                                 ダウン



                      $wantonのブログ

 ① 放射能によって、ガンや心不全、脳梗塞、糖尿病などの様々な病気に
なった時、福島原発由来のものかどうか分らなくするのが、目的の第一点。
     放射能瓦礫を全国へ分散する本当の狙い! 
  http://ameblo.jp/64152966/entry-11139757201.html
  
近い将来、国民が例え裁判に持ち込んでも、その原因がどこにあるのか、
或いは、その責任が、東電にあるのか、国にあるのか、はたまた各自治体に
あるのかさえもこれでは、ムチャクチャで、全く訳が分らなくなってしまうよね。
この発想は、恐らく原発利権マフィア官僚が仕組んだのに間違いないと思う。


② やはり、瓦礫利権がからんでいるのは間違いない。
  
瓦礫土木・運搬利権 ← 893屋さんが、仲間の官僚に相当な圧力を掛けた。
  
極めて厳しい財政難に苦しむ各県の自治体が、お金欲しさに瓦礫の奪い合い!



しかし、この細野環境相の「みんな被爆してるんですよ!」発言は、
本当は大問題になるはずだけど、日本全てが原発ムラで汚染されているから、
どこもほとんど問題にしないと思う。

クソマスコミは言うまでも無く、売国官僚も売国政治家も全て口を閉ざす。
騒いでいるのは、一部の心あるネットの住人だけだよ。
他の国民は、お金と自分の事しか頭にないからね・・・無理。
真面目に考えれば考えるほどバカバカしくなって来る。


だが、現閣僚の細野環境相が、国民のおおくが被爆していると認めた
発言として、ものすごく大きな意味を持つのは明らかです。
そういった被爆している現状に対して、政府は一体何をやっているのか!
といった猛反発が生まれてくる可能性が大いにありそうです。


終わっているね・・・この日本は!

今回の瓦礫処理では、恐らく何千億円以上の莫大な血税が使われるはず。
都合、1兆円どころのお金では、とても収まらないと思う。
そんなお金があったら、一体どれだけの福島の人達を救う事が出来たかと
想像すると、本当にやりきれなくて、胸がはちきれそうだ!
一体どれだけの人間が、嘆き悲しみ、そして更に自殺まで追い込まれたか!

もはや、政治に期待する時期はとうに過ぎたように思う。
全く新しい行動指針を掲げる必要が絶対に必要だ。
その発信源は、唯一インタ-ネットの世界にしか考えられない。




インタ-ネットの世界の人間が、これからの日本を変えていく!

それ以外に、祖国・日本が生き残れる道は無いと断言してもいい!

もしかすると、それは、あなたかもしれない!




    

. 光の銀河連邦の真の正体は、もしかしたら彼等かもしれない!?

光の銀河連邦の真の正体は、もしかしたら彼等かもしれない!?



光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!




’普通の生活がひっくり返る’ニュース速報が流れます! (3/1/12)

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。
その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済の
リーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。これらの逮捕は
合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、
聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に
積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、
国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、
闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。
私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。

私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。
ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、
何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。地球上には
いつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけ
で山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。
奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始
されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的な
プロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。その活動に献身する
男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数
存在しています。彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで
作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。その手続きの
一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、
地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、
忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。
今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した
存在が訪れています。この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した
兵器システムを保持してきました。その奴らの武装解除に協力してくれたのが、
これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる
他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアル
な存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、
それを手助けするためにのみ来ています。これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、
エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明
なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。
何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。
私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければ
なりませんでした。この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た
兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、
平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。他にもここには、
アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、
純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速
にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、
汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。進化したテクノロジーが、
生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを
自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える
意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。
それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、
このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中の
すべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。
あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。
このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの
逮捕が始まるのを目にすることができます。
それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。

以上、転載終わり
-----------------------------------------------------------------------


ビルゲイツ全財産没収確定か!ロスチャイルド逮捕寸前!世界人類解放の記念日が近い



エリザベス女王のマネーロンダリング発覚!フランスの大統領候補者が内部告発か!
世界的スキャンダルは日本で報道されず






自衛隊と防衛庁が国会、銀行、企業、メディアにおいて闇の勢力の手下共の大粛清を計画?


-----------------------------------------------------------------------


            『光軍の戦士たち』

皆さん、信じられないような事が次々と起こっています。
ビルゲイツは下っ端ですから、ともかくとして、
エリザベス女王は、イルミナティの核となる確信犯的存在です。

チャールズ皇太子は、来るべき新世界秩序=NWOの世界の帝王になる
と噂されていた超大物の人物です。

これらの存在に対して、捜査のメスが入るという事は、実に驚くべき尋常
ではない事実を物語るものであります。

こういった世界で、信じられないような出来事が起こっている背景が
私には、ここまでどうしても見えて来ませんでした。

上にある光の銀河連邦の緊急メッセージの中にヒントがありそうです。

私は今、驚くべき事実に気づいています。

もしかしたら、彼等が動き出したのかもしれません。

恐らく、皆さんにはまるで信じられない事かもしれません。

私の過去記事の中に書かれていた事は、全て事実だったのです。

本当に体験した事が、本に書かれていたのです。

              \À\¦\ó







そして恐らく、私がある時から

『光軍の戦士たち』 と名前を変えたのも

多分、偶然ではない!

もしかしたら、全てが必然だったのかもしれません。

全ては、偉大なる宇宙によって仕組まれた

奇跡ともいえる壮大なるプログラムだったのでしょうか!?



$wanton¤¦¡­֥���            http://tulip21.blog95.fc2.com/blog-entry-523.html

. ここ最近のまとめと訂正の御報告!

ここ最近のまとめと訂正の御報告!



最近の記事の中で、「富士山ニニギ 情報を採用し掲載致しましたが、
多少、正確さに欠けていたようですので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。」と
書き込みましたが、説明不足につき、少し補足します 

ここ最近、横田基地を始めとして、米軍が日本からいなくなったのは、
米軍再編の一環のようです。  
http://ameblo.jp/koukuubokan/entry-11201936821.html
そして→http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/g_aso/ubl_06/2plus2_map.html
時期が時期なだけに人騒がせな事です。

ニニギ さんは、 横田基地や他の基地からの米軍の撤退の事情を御存知なかった模様。

更に、オバマは、確かに国民は「非常事態に備えるように」と
言いましたが、非常事態宣言にサインした訳ではありません。
サインしたのは、「国防資源の準備」です→http://www.news-us.jp/article/258622544.html
このあたりの記述が不正確であった為、あらぬ誤解を招く恐れがあります。 

私にしてもそうですが、軍事専門家ではありませんので、米軍再編計画などを詳細に
把握していない関係上、おうおうにしてこういった誤解が生まれることがあります。
ただ、そうはいっても、時として一刻を争うような場合もありますので、情報の全てを
一つ々、きちんと検証していたら数日かかってしまう事もありますから、大変むつかしい
問題ではあります。
ネットの皆さんは、この件に関しては、ほとんど気づいておられなかったようです。
私が時間かけて調べて、初めて分ったというのが本当のところです。

これからも十分起こり得る事ですから、しっかり気をつけたいと思いますし、今回の件に
関しましては、もっと早く、きちんと訂正しておくべきだったと反省させられました。
この反省を次回から生かすことで、どうかご容赦下さいますようにお願い申し上げます。

それとあと、その他のテロ情報に関しても扱いが本当に難しいです。
混乱させるために、意図的にウソ情報を流す組織もありますし、或いは、本物の情報かも
しれませんし、もし本物だったら大変な後悔を招く結果にもなってしまいます。
ただ、これから以降は、かなり慎重に検討してから判断を下したいと思います。

御迷惑をおかけした人には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

大変済みませんでした m(_ _ )m 



更にもう一つ

昨日の記事⇒【これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します! 】

この記事に関しても、一部に不安を煽るだとか疑問を感じられる人もおられるかもしれま
せんが、私の信ずるところに従って記事にした事を申し上げておきます。

ヤフ-において、私の記事を転載していただいたところにコメントしておりますので、
それを御紹介させていただく事で、私の答えに代えさせていただきます。


おかぁ​ちゃん様の記事より 

http://blogs.yahoo.co.jp/tamaki_house/52857642.html

一つの分り易い例で整理します。

国家が、自国の安全保障を論じる際には、想定外という言い訳は、
一切通用しませんし、当然、最悪の事態も想定しておくものです。

当然です、もし想定外の事が次々と起こってしまったら、
壊滅的打撃となって、国家存亡の危機に陥ってしまいます。

東海アマさんが仰っている事は、これに近いように思います。
但し、最悪の事態という意味では、もっと酷いものになる
可能性すら考えられます。 

東海アマさんは、せめて仲間内の人間にだけは、ボロボロになるような
悲惨な目に遭って欲しくないとの想いで、知らせたのだと思います。
注釈・・これを更に外に拡げようとしますと、デマだ、不安を煽るだのといった風に
何を言われるか分りませんので、皆さんには御理解いただけると思います。



これは、そういったアマさんの人情から出た言葉として受け止めています。

そもそも、アメリカ発デフォルト→日本デフォルトの可能性は
かなりの知識人が警告しています。

全く大はずれの話をしている訳ではありません。

当たり外れの話ではなく、遅かれ早かれ時間の問題で
訪れる危機として認識すべき段階に入っているのでは・・・。

こういった個人の安全保障に関わる問題については、
出来るだけ感情論を入れず、冷静にみつめる必要があります。
そうでなければ、肝心の判断を誤まる恐れがあります。

国家の安全保障を論じる時は、冷徹に整理、議論され感情の
入り込む余地はありません。

個人の場合においても、基本的には近い話になると思います。

私には、東海アマさんが、的外れな事を言っているようには思えません。

日本人は、危機管理という面では、あまりにも無さ過ぎるのが、
今後においても大きく糸をひきだろうと予測しています。

何か大きな困難にふつかりそうな時には、用心と警戒を怠らない
という気配りは、被害を最小限に止めるはずです。

それに第一、誰かが損をするような話をしている訳では
ありませんしね・・・笑。

寧ろ、その反対のほうが可能性は大です。

何やら不安を煽られていると感じられたなら、簡単なことです。

無視して、スル-すれば済む話です。

私は、これは絶対に記事にすべきと判断致しました。

但し、出来ればそんな事は起こって欲しくないというのは、
皆さんと同じ思いです。

また何か起こったとしても、被害が最小限に収まって欲しい
との切ない気持ちも同時にあるのです。

今や、我が国、日本のみならず、世界も含めて、大きく世界が
変わろうとしているのを肌身に感じています。

日本と仲間たちの事を思わない人間が、どこにいましょうや! 





ベンジャミンさん最新版【国家非常事態対策委員会】  






http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
HAARPモニター~より

ここ1ヶ月のものを大きく見れるようにしました。


$wantonのブログ

つい最近、アメリカ国務長官のヒラリ-・クリントンが、随分、日本を持ち上げる
ような発言があったようです。
記者連中が驚いていたようです。
もしかして、日本政府が裏で何か大きな貢物でもしたのでしょうか!
米国債購入か、若しくは金塊とか。
今どき、そんな話っておかしいですよね。

. これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します!

http://www.news-us.jp/article/260282573.html




繰り返します。

このままでは、日本は財政破綻してしまいます!

その結果、おそらく日銀が潰れ、日銀券はゴミになります!





これまで「デフォルト対策シリーズ 」で書いてきたようなことを

東海アマ氏がそのまま連呼し始めました。



●私のフォロワーに対して、これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します。


紙幣は紙屑になるが低額硬貨は金属価値が額面以上です。日本破綻後も通貨として通用します。


あと劣化しにくい強い酒も有効、食品や石油類も有効だが劣化に注意。有価証券を救う手段はありません



●もう一度言います。日本破綻後、通貨は紙屑になるが、ゴミになるのは日銀紙幣だけです。


硬貨はそのまま流通します。


だから今、緊急に高額金属(金・銀)硬貨を発行しておく必要がありますが、


今の日本政府には大衆社会の経済学を理解できる者が皆無に等しく、何一つ手を打てないでしょう



●みなさん手元の貨幣をごらんなさい。新品がほとんどないはずです。できないんです。


金属価格の暴騰で製造原価が額面を上回っているのです。


中国人は日本で1円5円10円玉を大量に購入します、中国で鋳つぶして使うと儲かるからです 


500円でも額面に近い価値があります



今、起きようとしている経済崩壊は、おそらく太平洋戦争敗戦時を上回るものでしょう


国債も株券も紙幣も軍票も、すべて紙屑になった時代があった。同じようになるが、


それでも交換価値の残るものが金属硬貨、強い酒類、主食、石油であると指摘。


家や動産の大半が無価値に


世界経済が同時崩壊します。他国の通貨も硬貨以外紙屑です。硬貨は金属価値が


担保しているので交換価値が保たれます。1円5円10円は額面以上の金属価値があり、


50円100円500円でも五割以上あります。千円一万円は紙屑になるでしょう 


株もダメです 企業が崩壊する


●日本デフォルト後、為替が信用を失い貿易が停止する結果、食料と石油の輸入が不可能に


なるということです食料品は三日で店頭から消えるでしょう。政府は紙幣が紙屑化する前に、


半額の金属価値を持つ千円一万円硬貨を発行しておく必要があるが経済を分かる人は


ほとんどいないようだ


●これから都市の価値が劇的に下落します。都会に住む意味が失われ、豊かな農地を持つ過疎


の田舎に価値が移行します。大家族生活だけが、あなた方の未来を支えることになるでしょう。


利己主義を信奉し単独生活を好む人は、残念ですが淘汰されるでしょう。


これからは利他思想の時代なのです


この、あまりにも馬鹿アホとしか言いようのない日本政府と糞ゴミ官僚ども、糞を拭く


役にも立たないばかりか有害無益の政治家たちを見ていれば、日本という国が時間の問題で


倒壊することが分かるはずです。分からない人は国家と同レベルでしょう


●ほとんどの人は受験競争のなかでペーパーテストで好成績を残す学習法を「学ぶ」と勘違い


させられてる。それは他人を蹴落とす技術にすぎず、対象を自分の感性で捉え自分の知性で解析し


自分の人生に利用することに役に立たない。放射能にも経済破綻にもあなた方の受験用知性は


無力で右往左往するしかない


●日本破綻後、物資の流通を介在する通貨が、どのように扱われるのかを予想し、紙屑の運命を


約束された有価証券や紙幣を少しでも交換価値のあるものに換えておきなさいと助言。


等価など無理。硬貨には金属価値がある以上ゴミではない。銅貨が重要、鋳つぶせば電線になる


●そもそも通貨に硬貨が存在する理由を考えてほしい。紙幣が日銀券であり、印刷された紙切れ


にすぎないが、硬貨は金属価値を持ち政府発行の兌換通貨の位置づけ。日銀券とは虚構にすぎない。


元の紙切れに帰るだけのこと。


日銀券という虚構、ウソの通貨が何の目的で流通させられてるのか考えよ


●兌換通貨は流通価値として人類滅亡の日まで生き続ける。虚構通貨を捨てて兌換通貨に


切り替えよと言っている。今こそ千円・五千円・一万円の金銀硬貨を発行し差益によって


デフォルト経済を救う必要があるが、野田佳彦や経産省は知能程度が極度に低いので


理解さえできない。彼らは62年被曝の申し子だ


●金属価値を調べなさい。500円貨幣は経済破綻後も当分の間、主力通貨として機能するはずです。


十円や五円、一円は金属として額面以上に価値があると言ってるだけです。


本当は1万円金貨や五千円銀貨が必要ですが、日本政府がアホのため造られない。


紙幣はゴミになる



●想像してください。日本政府がデフォルトした後、野菜を売りに来る行商のおっちゃんは、


一万円札を受け取って硬貨をお釣りにくれると思いますか?硬貨しか受け取らないはずです。


硬貨だけが兌換価値を保証された通貨であって、日銀券は糞を拭く価値もない。


ウイスキー角瓶も強力な通貨になりそうだ



このメディアは取扱いに注意を要すると (tokaiama) は Twitter を利用しています
http://twitter.com/#!/tokaiama




紙幣は日銀が発行しているのに対し、

硬貨は日本政府が発行しています。政府貨幣ということです。

今回起こるであろう財政破綻により日銀の資産が紙くずとなり、

同様に日銀の裏付けがなくなった日銀券は価値を失うこととなります。



「交換価値の残るものは金属硬貨、強い酒類、主食、石油である」

「ウイスキーは強力な通貨になりうる」

「家や動産の大半が無価値に」

「株もダメです 企業が崩壊する」

「食料と石油の輸入が不可能になる」

「食料品は三日で店頭から消える」

「農家が紙幣を受け取ると思うか?」


http://www.youtube.com/watch?v=thQWqRDZj7E&feature=related


$wanton¤Υ֥���


. 「ドイツZDF フクシマのうそ」書き起しと、核心部分!









http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/303e7c61a11a6390f9f5611c69a45ff1
↑↑ この記事より書き起こしの核心部分だけ引用します。
全文は、クリックして御覧下さい。



私たちは東京で菅直人と独占インタビューした。
彼は事故当時首相で、第二次世界大戦以来、初の危機に遭遇した日本をリード
しなければならなかった。
彼は唖然とするような内容を次々に語った。 

たとえば、首相の彼にさえ事実を知らせなかったネットワークが存在することを。
マスメディアでは彼に対する嘘がばらまかれ、彼は辞任に追い込まれた
彼が原子力ムラに対抗しようとしたからである。

最大の問題点は、3月11日が起こるずっと前にしておかなければいけないものが
あったのに、何もしなかったことです。

原発事故を起こした引き金は津波だったかもしれないが、
当然しておくべき対策をしなかったことが問題なのです。
この過失は責任者にあります。
つまり、必要であったことをしなかった、という責任です。

では原発事故の原因は地震と津波ではなかったのか?
原子力ムラの足跡を辿っていくと、嘘、仲間意識と犯罪的エネルギーの網の目に遭遇する。

調査は2つの大陸にまたがった。
まずカリフォルニアに飛んだ。
目的地はサン・フランシスコである。
私たちはある男性と話を聞く約束をしていた。
彼は長年原子炉のメンテナンスの仕事でフクシマにも何度も来ており
かなり深刻なミスや事故を東電が隠蔽するのに遭遇した。

フクシマの第1号原子炉は70年代初めにアメリカのジェネラルエレクトリック社が建設し、
それ以来アメリカのエンジニアが点検を行ってきた。
そしてフクシマでは何度も問題があった。

「東電は、点検後、なにをあなたに求めたのですか?」

亀裂を発見した後、彼らが私に言いたかったことは簡単です。
つまり、黙れ、ですよ。
何も話すな、黙ってろ、というわけです。

問題があるなど許されない、日本の原発に問題など想定されていない、
アメリカのエンジニア、ケイ・スガオカ氏もそれを変えようとすることは許されなかった。

1989年のことです。
蒸気乾燥機でビデオ点検をしていてそこで今まで見たこともないほど大きい亀裂を発見しました。
スガオカ氏と同僚が発見したのは、それだけではない。
原子炉を点検している同僚の目がみるみる大きくなったと思うと彼がこう言いました

 「蒸気乾燥機の向きが反対に取り付けられているぞ」と。
もともとこの原発の中心部材には重大な欠陥があったのだ。

スガオカ氏は点検の主任だったので、正しく点検を行い処理をする責任があったのだが、
彼の報告は、東電の気に入らなかった。
私たちは点検で亀裂を発見しましたが、東電は私たちにビデオでその部分を消すよう注文しました。
報告書も書くな、と言うのです。

私はサインしかさせてもらえませんでした。
私が報告書を書けば、「180度反対に付けられている蒸気乾燥機のことも報告するに決まっている」
と知っていたからです。

「では、嘘の文書を書くよう求めたわけですか?」

そうです、彼らは我々に文書の改竄を要求しました。
スガオカ氏は仕事を失うのを怖れて、10年間黙秘した。
GE社に解雇されて初めて彼は沈黙を破り日本の担当官庁に告発した。

ところが不思議なことに、告発後何年間もなにも起こらなかった。
日本の原発監督官庁はそれをもみ消そうとしたのだ。

2001年になってやっと、スガオカ氏は「同士」を見つけた。
それも日本のフクシマで、である。

18年間福島県知事を務めた佐藤栄佐久氏は当時の日本の与党、保守的な自民党所属だ。

佐藤氏は古典的政治家で、皇太子夫妻の旅に随行したこともある。
始めは彼も、原発は住民になんの危険ももたらさないと確信していた。
それから、その信頼をどんどん失っていった。

福島県の原発で働く情報提供者から、約20通ファックスが届き、
その中にはスガオカ氏の告発も入っていました。

経産省は、その内部告発の内容を確かめずに、
これら密告者の名を東電に明かしました


それからわかったことは、私も初めは信じられませんでした。
東電は、報告書を改ざんしていたというのです。

それで私は新聞に記事を書きました。
そんなことをしていると、この先必ず大事故が起きる、と。

それでやっと官僚たちもなにもしないわけにはいかなくなり、
17基の原発が一時停止に追い込まれた。
調査委員会は、東電が何十年も前から重大な事故を隠蔽し、
安全点検報告でデータを改竄してきたことを明らかにした。

それどころか、フクシマでは30年も臨界事故を隠してきたという。

社長・幹部は辞任に追い込まれ、社員は懲戒を受けたが、皆、新しいポストをもらい、
誰も起訴されなかった。
一番の責任者であった勝俣恒久氏は代表取締役に任命された。

彼らは佐藤氏に報告書の改竄に対し謝罪したが、佐藤氏は安心できず、
原発がどんどん建設されることを懸念した。

そこで佐藤氏は日本の原発政策という 「暗黙のルール」 に違反してしまった。

2004年に復讐が始まった。
12月に不正な土地取引の疑いがあるという記事が新聞に載りました。
この記事を書いたのは本来は原発政策担当の記者でした。
この疑惑は、完全にでっち上げでした。

弟が逮捕され、首相官邸担当の検察官が一時的に福島に送られて検事を務めていた。
彼の名はノリモトという名で、「遅かれ早かれ、お前の兄の知事を抹殺してやる」
と弟に言ったそうです。

事態は更に進み、県庁で働く200人の職員に圧力がかかり始めました。
少し私の悪口を言うだけでいいから、と。

中には2、3人、圧力に耐え切れずに自殺をする者さえ出ました
私の下で働いていたある部長は、いまだ意識不明のままです。

それで、同僚や友人を守るため、佐藤氏は辞任した。
裁判で彼の無罪は確定されるが、しかし沈黙を破ろうとした「邪魔者」はこうして消された

これが、日本の社会を牛耳る大きなグループの復讐だった。
そしてこれこそ、日本で原子力ムラと呼ばれるグループである。

ここ10~20年の間、ことに原子力の危険を訴える人間に対するあらゆる形での圧力が
非常に増えています。
大学の研究者が「原発には危険が伴う」などとでも言おうものなら
出世のチャンスは絶対に回ってきません。

政治家はあらゆる援助を電力会社などから受けています。
しかし、彼らが原発の危険性などを問題にすれば、そうした援助はすぐに受けられなくなります。
反対に、原発を推進すれば、多額の献金が入り込みます。

それは文化に関しても同じでスポーツやマスコミも含みます。
このように網の目が細かく張りめぐらされて、

原発に対する批判がまったくなされない環境 が作り上げられてしまいました。

ですから原子力ムラというのは決して小さい領域ではなくて、国全体にはびこる問題なのです。

誰もが、この原子力ムラに閉じ込められているのです。
東電から献金を受け取っている100人以上の議員に菅首相は立ち向かった。
その中には前の首相もいる。
やはり彼と同じ政党所属だ。

ネットワークは思う以上に大きい。
多くの官僚は定年退職すると、電事業関連の会社に再就職する。

1962年以来東電の副社長のポストは、原発の監査を行うエネルギー庁のトップ官僚の指定席だ。
これを日本では天下り、と呼んでいる。


今原発は安全なのですか?

そう東電と政府は言っていますが、働いている職員はそんなことは思っていません。
とても危険な状態です。

私が一番心配しているのは4号機です。

この建物は地震でかなり損傷しているだけでなく、この4階にある使用済み燃料プールには、
約1300の使用済み燃料が冷却されています。
その上の階には新しい燃料棒が保管されていて、非常に重い機械類が置いてあります。

なにもかもとても重いのです。
もう一度大地震が来れば建物は崩壊してしまうはずです。

そういうことになれば、また新たな臨界が起こるでしょう。
このような臨界が青空の下で起これば、日本にとって致命的なものとなるだろう。

放射能はすぐに致死量に達し、原発サイトで働くことは不可能となる。
そうすれば高い確率で、第1、2、3、 5、 6号機もすべてが抑制できなくなり、
まさにこの世の終わりとなってしまうだろう。

東京で著名な地震学者の島村英紀氏に会った。
2月に東大地震研が地震予知を発表したが、それによれば

75%の確率で4年以内に首都を直下型地震が襲うと予測 されている。

「このような地震があった場合に原発が壊滅して確率はどのくらいだとお考えですか?」
「はい、とても確率は高いです」
「どうしてですか?」

計測している地震揺れ速度が、これまでの予測よりずっと速まってきています。
私たちはここ数年千以上の特別測定器を配置して調査してきましたが、
それで想像以上に地震波が強まり、速度も増していることがわかったのです。
これは日本の建築物にとって大変な意味を持つだけでなく、
原発にとっても重大な問題となることを島村氏は説明する。
  


以上、転載終わり
-----------------------------------------------------------------------


         『光軍の戦士たち』 

この動画で明らかにされた事は、当ブログも過去に記事にして来たものばかりではありますが、

重要な点は、海外メディアによって公に流された事にとても大きな意味があるのです。

この記事の中で、菅直人との独占インタビューの中で、

『最大の問題点は、3月11日が起こるずっと前にしておかなければいけないものが
あったのに、何もしなかったことです。』


何もしなかったのではありません。

小泉総理の時に、原発の安全装置が幾つも解体されました。



【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://ameblo.jp/64152966/entry-10996849031.html






皆さん、上にある二つの「ドイツZDF フクシマのうそ」←この動画ですが、

もし削除されたら、一体誰がやらせたのか、私たちには知る権利があります。

. この世は全てバーチャルの世界、そう思って幸せに生きて欲しい!

この世は全てバーチャルの世界、そう思って幸せに生きて欲しい!



ある男の人が見た夢


★私は高い山に登っている。雪に覆われた険しいスロープである。私は高く

登る。高く登ると、気持ちがいい。頂上に着くと、私の幸福感は絶頂に達し、

そこから更に、空中に向かって登り始めるのでないかと感じた。

そして、実際に私は、空中を登っていけるのだった。私は、空中をまっすぐ

登っていき、まったく恍惚状態になっているところで目が覚めた。



☆この人は、2ヶ月後、登山の途中で、実際に空中をさまようように、岩場に

転落し、死亡しました。





ある女の人が見た夢


★夢から気づいたこの世のなりたち

○○さんにはお話したのですが、私がこの世のなりたちに気づいたのは夢からでした。


以前は本当に知らず、何もわからず生きていました…いまになって思うと、
凄まじく無知でした。  


はじめに見た一番目の印象的な夢は私が15才の頃、ナチスの軍服を着た兵士が赤ちゃんを
血の海に投げ入れている夢でした。

とても怖くて汗だくで起き、夢なんだから何でもないと気をまぎらわせていました。
あまり気にとめないようにしていました。


二番目の印象的な夢は綺麗な海に展望台が佇むハワイのような美しい景色でした。
星が今にも落ちてきそうな全体的に青い美しい夢でした。展望台は入れそうでしたが
入ったら帰れないような気がしたので入りませんでした。これは20才くらいのころの夢です。


そして次、三番目の夢は二年後くらいに臨死の夢といいますか…そんな夢をみました。
暗闇からのちに少女二人の声が聞こえてきて私を誘導してくれ、階段を進むと真っ白な光が
現れて眼前にマッターホルンに似た景色が広がりました。丘の上にいたんですが下をみたら
七色に水面が光る景色でうわー!綺麗と感動しました。のちにまた少女たちの誘導でこの世に
戻ると目が覚めましたがすごく心地よい夢でした。


四番目の夢は、朝焼けの綺麗な外国風景に海があり海の前に立たされ突然海が割れ通りなさい
と後ろから女性の声がしました。

結構海の先は遠いし、いやいや渡れないでしょ海閉じるかもわかんないし、てゆか何この
シチュエーションすごいな海が割れてるよ!みたいに考えてました。でも目を閉じて三秒
くらい歩いたらむこう岸に着いてました。やればできるんだと感じた夢でした。
まあ、これもただの夢と思っていました。


五番目の夢は、イスラムの露店の街中でおびただしい数のターバン巻いた人々が亡くなって
いる夢でした。目を反らし、見たくなくても何故か後ろに気配を感じた結構近くまで死体を
見せられてしまいました。もう、怖くて見たくないです。
でもこの夢も、ただの夢だと思っていたんです。


六番目の夢はいきなりイチョウが満開の景色で一面黄色くて物凄く美しかったです。
後ろに気配を感じましたが景色が素晴らしくてそちらばかり見てました。
神社や、高い御神木があり龍が彫られ目が光っていました。

うわー!綺麗と叫んだのを覚えてます。近くに山があったので、
行きたいと願ったら瞬間移動しました。
こんな夢なら毎日見たいなーなんて思うくらい良い夢でした。


そして起きてから、今まで外国の夢ばかりだったのに日本の夢だったので不思議に思い、
聖書や仏教、神道、ナチス、イスラムなど調べました。


特に四番目の夢はモーセの十戒に酷似してたので不思議に思い日本とイスラエルについて
調べてみました。

そしたらイスラエルと日本には共通点が沢山あることを知りました。


ユダヤ人は日本人であるかもしれないこと。では…現在ユダヤ人と名乗ってるユダヤ人は
何者なのか調べましたら…イルミの存在に当たりました。


悪魔崇拝を知り、その後、若いナチスの軍服を着た兵士が赤ちゃんを血の海に投げ入れて
いるのはひょっとして生け贄だったのではと気づきました。
恐ろしくて誰にも言えず一人で悩んでいました。


あとになりさまざまな方々の情報でこの世は操られてることもしり、
昔から謎だった事件も理由がわかり…。


本当にこの世界は狂っています…。

私たちの子供の時代には明るい未来が待ってるといいんですが…。



-----------------------------------------------------------------------

          『光軍の戦士たち』   

最近ちょっと困る時があります。
実は、日々何を記事にしようかとあれこれ調べものをしたりしてあちこち覗いています。
しかし、自分が本当に記事にしたいものを、ほとんど見つける事が出来ません。
私が実際に記事にしたものは、調べものの中のほんの1割に過ぎないのです。
これを記事にしたら、結構注目が集まるだろうというのは、経験的に分っています。 

ただ、正直あまり気が進まないのです。
所詮は、パチンコ屋の新装開店と同じで、デザインと趣向に変化をつけているだけで、
本質的には、その中身はほとんど変わってはいないのです。
しかし一方で、そうはいっても現実にあわせてやっていくしか無いとの想いもあります。

さて、私たちは生活の中の日々の現実からは逃れることは出来ません。
寝る所も食べる物も、そして次の日からの生活の為の資金も確保しなければいけません。
将来のための道筋も、生きる中から手繰り寄せなければなりません。
現実は、かくも厳しいのだと・・・・

そういった現実の中、必要に迫られて、ほとんど全ての意識がそれによって縛られています。
しかし、そのような縛られたままの意識のままでは、本当の人間としての進化は望めない
だろうなと、ずっと想い続けて来ました。
という訳で、その現実という重い呪縛を解き放つことを思い立ったのです。

思考における発想の大転換というものでしょうか。
多くの人にとって現実が全てであり、意識はそれに付随するただ単なる夢想に過ぎない
ものとの固定観念がありますが、

視点を全く逆に大回転させてみると、果たして一体
どういう事になるのだろうかと考えた事はありませんか?

ここまでの現実を中心にするのではなく、意識というものを全ての中心にする訳です。


これからのお話は、ファンタジーな夢物語として御覧下さい。

この大宇宙は、ある一つの意識体によって全てが創造されたと感じています。

想像を絶するパワーを秘めた知的エネルギーの集合体といってよいでしょう。

それらは永遠の命であるところの魂とも呼ばれているものです。


完璧な存在であるところの彼らは、あまりにも完璧過ぎて、実はものすごく退屈だそうです。

永遠の命であるが故に、終わりという一つの現実さえも体験する事が出来ないのです。

終わりとは一体どういうモノなのか、そして更にそこから何が生まれるのかを知りたい。

そこで、創造力によって宇宙という仮想空間を創りだし、次に想念という意識によって

次々と様々な原子を誕生させ、更に分子へ、そして物質へと昇華させていったと考えます。

光も音もあらゆる物質も全て元は同じエネルギーであるようです。


私たちが現実として信じて疑わないあらゆる物質というものは、マボロシのような

意識エネルギーの集合体であるという、この宇宙の真実に辿り着くのです。

つまり、物質も現実も全てマボロシに過ぎないという事を意味しています。

時空間という時の流れも感じられるような、まさに魔法のようなバーチャル空間。

あたかも現実のように感じられるバーチャルの宇宙世界が創られたと想像出来ます。


ブラックホールが、時間や空間を捻じ曲げる現象や、あらゆる物質を全て押し潰して

しまう物理現象は、それら全てがマボロシの仮想空間に過ぎないという真実を

白日のもとにさらけ出していると、言えなくもありません!

そうでなければ、科学的見地からいっても、ほとんど説明がつかないのです。

つまりは、それらは全てマボロシの如くの仮想現実に過ぎないものであると・・・


ここから、バーチャルの宇宙世界の話から、魂の話に移ります。

魂は永遠ですから、仮想現実を創ることによって、初めて待ちに待った終わりという

実体験が可能になる訳です。

人が死を迎えようとする時に様々な感情が芽生えるのは誰しもよく理解出来ます。

恐怖・嘆き・絶望・感傷・涙・悔恨・寂寥感・怒り・郷愁・死 → 終わり

そこで初めて、人という殻をまとった本体の魂は、死と、そして終わりという本当の意味を

知るにいたり、尚且つ、様々な感情の揺らぎを経験することが出来るのです。

あぁー、これが終わりという感覚・・・本当の意味なのかと・・・・

人が音楽や映画に感動すると、魂はそれ以上に震えているかもしれません ラブラブ 

草花が咲き乱れる丘に立ちずさむ時、綺麗な無数の花が、優しい風にたなびくのを

目にし、心に感じた時、きっと魂も震えながらたなびいていることでしょう・・・

小鳥の愛らしいさえずりに、魂も共鳴してハーモニーを奏でているのかもしれません 音譜

人間という形の存在のようなものが、あらゆる様々な体験をするためには、

この世界の全てが相対的に出来ていなければ、

ここまで話したような体験をする事は決して叶わないのです。

大きい←→小さい、暑い←→寒い、強い←→弱い、明るい←→暗い、高い←→低い

硬い←→軟い、苦←→楽、長←→短、貧←→富、善←→悪、・・・・・・・


世の中における愛も、実は、相反する愛の無い無慈悲な世界で、初めて芽生える

といった究極の真実に気づくことになるのです。

全てが愛になってしまえば、愛の存在そのものが途端に消滅してしまいます。

これらは、宇宙の真理からすると、まさにコインの裏表といえそうです。

自分にふりかかって来た幾つもの困難や問題について、あれこれ論じるよりも、

自分は一体どうしたいのかという心の判断の中にこそ大きな意味がありそうです。

そしてその時、初めてあらゆるもの全てが一つの円の中にあると、気づくに到るのです。

この世界で愛を示したいのであれば、その機会はいくらでもあります。


私たちに起きてしまう現実が一番の問題なのではなく、私たちが一体どうしたいのか、

或いはどう立ち向かうのかが、実は最も問われていることのようであります。

その事に気づけば、結果など恐れる事はなくなると思うのです。

これら、善も悪も含めて、全てが一つのもの ドキドキ 。

全宇宙は、この一つの愛の法則によって全て貫かれていると云われています。

ここまで、私たちが本当の現実と頑なに信じているものの本当の正体が、

実は全てマボロシに過ぎないと聞けば、皆さんもさぞ驚かれる事でしょうが、

私たちの真の正体が、魂 ← 永遠の命 であるとするならば、

以上のように考える他はないのです。



私は、ある時から、これが宇宙の真理だと考えるようになりました。

そして、もしそうであるなら、私たちは何も恐れる必要は無いことに気づきます!?

宇宙には何も存在しないと感じています、無論、時間もそうです。

もしかしたら、魂が様々な感情の揺らぎを楽しんでいるだけなのかもしれません。

読者の方が、ここまでの話を信じようと信じまいと良いのです。

更に言えば、今までの話が真実であるかどうかさえも究極的には関係ありません。


更に、もっと大事な事があります。

もし仮に、今の世界がそのようなものだと思って生きていって、

今よりも、更にもっと幸せな人生を送れるかもしれないのであれば、

そのように信じたり、或いはそのようなものだと思って生きていけば良いと思うのです。

宇宙の本質を議論するよりも、寧ろそのほうがずっと大切なことのように思います。


私はもう随分前から、そのように思うことにして、今日まで生きてきました。

私が過去記事に、何も恐れるものが無いと語ったのは、本当の事だからです。

恐れを抱き続けて生きるよりも、楽しい人生を歩む道を見つける事が出来ました。

いつの世にも、より多くの視点を持てる人間のほうが、

より幸せで深い意味のある人生を送れる可能性があります。

途中、恐らく、ほとんど人気の無い記事になるだろうなと思いつつも

ある人達の何かのヒントになればと願いつつ筆を置きます。

終わりまで読んでいただいた方々に感謝致します!

全ての人が、より幸せな人生を送れるように、心からお祈り申し上げます チョキ 





     

. アメリカ軍内部において、NWO派の粛清や追放の可能性も!

アメリカ軍内部において、NWO派の粛清や追放の可能性も!



3月22日のヨッシーチェック!~より
http://ameblo.jp/takagi-358/entry-11200518556.html

以下 ↓

人工地震で米国は非常事態へ突入する!?

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-570.html


この地震は不自然です。1985年にメキシコで起きた同規模の地震では1万人も死亡しているのに、
現在のところ、死者は出ていません。これまで感じたことのない揺れが、1分以上続いたという
点は、311の大地震によく似ています。

そして可笑しなことに、オバマ大統領の長女はこの時、メキシコで休暇を過ごしていました。
何故不可解かと言えば、「M7.9の地震を想定した」シミュレーション訓練の計画が
既に存在していたからです。 
(http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33561329.html)

つまり、3月20日のメキシコでの地震は、正確に予測されていたのです。
少なくとも表向きの技術では、地震の正確な予測は不可能とされていますから、
これは人工地震であったと断ずる外ありません。

人工地震が仕掛けられたとしても、既に311で経験済みの我々は驚きませんが、
その標的となった場所に大統領の娘が滞在していたことは何を意味するのでしょうか?

考えられるのは、次のいずれかです。

①人工地震がどこで引き起こされるか、オバマは知らされていなかった。

②オバマは、メキシコで地震が起きることを知っていたが、それを止める力がなかった。

戒厳令を布告せざるを得ないほどの緊急事態の際に、
娘を遠方へ置いておくとは思えませんから、後者の②の可能性が高いようです。
オバマは完全に裏権力の言いなりになっていないという話もありますから、
脅すために人工地震が引き起こされたのかも知れません。 


━─━─━─━─━─ 以上転載終わり

追加分

http://www.news-us.jp/article/259438781.html ~より

3月20日当日、メキシコでM7.9の大地震想定の訓練があった。
M7.4の大地震は、オバマの娘がいる場所で起きた。 


怪しい・・


オバマに何かを要求する筋が仕掛けたのか? 

闇の勢力か?ホワイトハット勢力か?


「オバマ、早く大統領を辞めろ。証拠はもう出ている」

「オバマ、早くアメリカ破産宣言しろ」

「オバマ、イラン空爆はまだか」

「オバマ、FEMAはまだか」
 
 



その他、メキシコに住む悪い宇宙人が滅ぼされたのだ、など
未確認情報も散見されますが、今言える事は
「この地震は、人為的に引き起こされた可能性が高い」ということです。



次は何が起こるか?
次こそ日米の地震だ、と警告する筋もあります。
一方で、そろそろ大量逮捕が来るのではないかとも思います。
イルミナティ壊滅の予言である、3月末が迫ってきています。







全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し 2012
間近に迫るテレビ報道 :10000人の世界陰謀メンバーの大量検挙
 


間もなく、世界中で多くの陰謀犯罪メンバーたちが大量逮捕されることを目撃するでしょう。
これらの検挙は借金と貧困の条件を押し付ける現在の経済システムから人類を解放する
新しいシステム導入への最後の障害物の排除を意味します。 

このことを実現するために、長年にわたり、陰に隠れて、一所懸命尽くしてきた多くの男性、
女性が存在します。彼らは人類に新しいシステムを提示することに努力を続けています。
このシステムは直ちに人類に富の再分配を行い、一般に考えられている普通の生活から
人類を解放するでしょう。

科学技術は他の制圧されていた要素は開放され、この移行に助けになります。
これらの大量逮捕のニュースは突然現れ、強烈なものでしょう。
準備をしていていない多くの人たちにはなぜ起きているのかを理解することに関して、
大量の人間が留置されるのを、目の当たりにして、ショックを受けたり、
混乱するかもしれません。

しかし、検挙される大量の男性、女性たちは、皆さんを永久に奴隷化するために従事して
きました。
いくつかの大手メディアグループはこれらの出来事について報道し、何が起きたのかを
時系列に公開する手助けをすることに合意済みです。これらの検挙はテレビで放映され、
完全にみなさんと完全に共有されます。こうすることは世界の人々に対する義務だからです。
そして、世界の人々はこの瞬間、この出来事を目撃し、人類を支配、搾取してきたこれらの
大量の人間たちから開放されることを意味するのです。

巧妙な工作による支配は終わり、人類は新しい人生に突入します。このことを心に留めておけば、
これらの検挙を恐れを持たずに見ることができるし、私達の世界に対する彼らの存在の意味が
理解できます。
このような開放への情報に対する情報源がたくさん存在しています。この情報を希望する人たち、
あるいは希望しない人たちにも伝わるように要請します。少なくともこの件について事前に
親しんでほしいのです。この情報を広く伝える努力は重要なことで、これは恐怖を取り除き、
衝撃を減らすことに役立ちます。

間もなく、真の自由が皆さんのもとに戻されます。 


以上、転載終わり
-----------------------------------------------------------------------



 
$wantonのブログ




        『光軍の戦士たち』  

やはり世界各国の政府穏健派たちが、イルミナティのやり方についていけないと判断した

ものだと考えられます。彼らイルミナティは、破壊と戦争、そして経済破綻させる中から

世界政府樹立を目指そうとしています。そういった荒っぽいやり方に、迷惑千万と各国政府が

結束して世界的な大きな動きに出たものと考えて良いと思います。 

上の再掲画像の中の左の反NWO派のジェイコブ・ロスチャイルドが背後で支援しているのか?

そうでなければ、ここまでまとまった世界的な動きまでにはならないと考えています。

アメリカのオバマ大統領は、恐らく、ジェイコブ・ロスチャイルドの側についたために、

NWOを推進している連中から、脅しや嫌がらせを受けている可能性があります。

そういった事情を踏まえ、NWO推進実動部隊の中でも、到るところで混乱が起きている

かもしれないと推測されるのです。

中国でも抗争が勃発しているようです。

温家宝(穏健派)= 反NWO派? vs 江沢民(過激派)= NWO派?

中国が尖閣諸島の実行支配を打破、つまり暴力的に強奪すると宣言した ってのは、恐らく

NWO派?の江沢民(過激派)一派ってことになるんでしょうか?

最後に、在日米軍の撤退が大きな話題と云いますか、噂されておりますが、これから先、

米軍内部において徹底的にNWO派の粛清や追放が行われる可能性も考えられるところです。

なにしろ、過去2001年の911の時、第三次世界大戦を起こす事に反対していた

アメリカ海軍将校が皆殺しに遭った経緯があります。

その時の事を心ある穏健派の将校たちは、決して忘れてはいないでしょう。

これですね⇒http://ameblo.jp/64152966/entry-11084799397.html


$wantonのブログ


















あの当時と今現在では、穏健派と過激派との力関係は大きく変化しています。

もしかしたら、アメリカ国内は静かな内戦状態に入っているのかもしれません。

そうでなければ、ここまでの出来事の説明がつきません。

ここまでの話は、あくまでも仮定の話ですが、もし当たっているとしたら、

オバマ大統領は、常に暗殺の危機にあると申し上げても決して過言ではないと思います。

オバマ大統領が3月16日に発言した内容も、それで説明がつきそうです。

国民は緊急事態に備えるように」と。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11197966474.html

もしかすると、3月19~20日の日本に対して行われるはずであった地震攻撃は、

そういった激烈な抗争の中で、阻止された可能性もありそうです。

但し、ここまでは、あくまでも私個人の推測からなる仮説であるとお断り申し上げておきます。

最後に、私が最近に記事にした中で、富士山ニニギ 情報を採用し掲載致しましたが、

多少、正確さに欠けていたようですので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。





$wantonのブログ@tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると

ほぼ確実な超弩級ニュースが飛んでいます。①中国内戦 温家宝拘束 
②イスラエルによるイラン爆撃 ③米軍が日本から実質退去 
これが意味するものを、これから分析します 
中国が尖閣諸島の実行支配を打破、つまり暴力的に強奪すると宣言した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000146-mai-cn

これだよ http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d81709.html  
温家宝が身の危険を訴えている 江沢民派が軍事クーデターを起こす可能性が強い

中国極悪政治家の筆頭 周永康が失脚か?
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d69096.html

中国政変、どうやら左派の優勢模様。温家宝は先週まで江沢民派による解任と拘束の危機を
訴えていたが、今は逆に江沢民派追放が進んでいるらしい 
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d30712.html


日本から米軍人が消えている 行き先はアラスカ説と中東説がある 
たぶん中東だろうと思うが不明

      ↓

yuuma morita
‏ @MoritaYuuma
@tokaiama 友人に在日米軍の方がいて事実だと言ってます。
退役された軍関係者でまだ日本にいる家族まで帰国通知がきたとの事。






★阿修羅♪

アメリカ・イスラエル:イランが核兵器開発を諦めたという認識で一致
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/709/

2012/03/19  ROCKWAY EXPRESS

◆3月19日

 アメリカとイスラエルの情報機関で収集した情報を分析すれば、
結局イランは「核兵器」開発はしていない、という結論が出た、とのことで、
これは当然両国の世論にも反映されるであろうし、
イラン攻撃の必要性がなくなった状況であることを示している。 

 以前から似たような情報はあったのだが、今回これが、
アメリカ一のニューヨーク・タイムズ紙上に掲載されたことが重要で、この記事が掲載される
ことで、アメリカ当局が、イラン攻撃はしない、と暗にほのめかしている、と捉えてよいだろう
と考えられる。事情はイスラエルでも同じであり、モサドの情報で、イランには野心が
(今のところ)見えない、となれば、すぐさまイランを攻撃する必要性はなくなる。

. 増田有華(AKB48):全身にできた癌が消えた!

................................増田有華(AKB48):全身にできた癌が消えた!





ヨッシーさんのブログより転載

月22日のヨッシーチェック! 
http://ameblo.jp/takagi-358/entry-11200518556.html


増田有華:全身にできた癌が消えた!
http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11200254324.html


アンビリーバボー 増田有華(AKB48) 幸せホルモンが生む奇跡 
http://www.youtube.com/watch?v=muWYUuiFlwQ&feature=player_embedded

いま、増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。
人気の秘密は、彼女のAKB48ナンバー1という歌唱力。
たしかに彼女の歌は、聴かせる!

そんな増田有華だが、じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。
すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。
そのうえ、先天性の免疫不全症。
これでは癌も腫瘍も良くなるはずがない。
良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。 

ところがである。
ある「療法」が絶大な効能を発揮し、な、なんと、全ての腫瘍が消えた!
というのだ。
「療法」を簡単に説明すると、こういうことだ。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。
じつに、これだけなのだ。

詳しくは上の動画を見てほしい。絶対に見てほしい。
上の動画には、奇跡が何故おきたのか?
このことが克明に説明されている。
そのほか…、
脳幹で分泌されるドーパミンが、NK細胞(癌細胞を攻撃し破壊する)
を激増させる機序(仕組み)も丁寧に説明されている。

また…、
オキシトシン(幸せホルモン)で免疫機能が向上し、
治るはずのない病気がなおることも説明されている。

さらに…、
人間は人とつながることで幸せになり、オキシトシンが増加する!
という説明もじっくりと聞いて欲しい。

とにかく…、
上の動画は、放射能時代を生き抜くための勇気と知恵を与えてくれる。








http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-429.html 
ここで12話すべて見れるようです。 

-----------------------------------------------------------------------


       『光軍の戦士たち』


どうしてもこれは記事にすべきだと心に感じ、直ぐに記事にしました。

上と下の動画が、どうつながるのかは、どうか皆さんの心で感じ取って下さい。

心というものは、まことに摩訶不思議なものです。

人の心が、どうしてもああなりたい、こうしたいと心より心底願うと、時として

それが現実になってしまうもののようです。 

もしかすると、身体の中の200兆とも云われている神秘の微生物たちに、

そのハーモニーが伝わっていくのかもしれません。


最近分かったことですが、彼らには、どうやら何等かの意識が潜んでいるようなのです。

悪いほうの例ですと、院内感染の元凶の抗生物質耐性菌があげられます。

人間が、どんなにワナを仕掛けて抗生物質を創っても、必ずそれに打ち勝つ耐性菌

すなわち、自らの組織を薬に負けないように造り変えてしまうのです。

これなどは、どう考えても何等かの意識が備わっているとしか考えられません。


更に、もう一つの悪いほうの例を挙げます。

DNA研究で世界的に有名な元筑波大学の村上教授の著書によれば、

人にとって嫌なストレスを長期に渡ってかけ続けると、何と、ガンと闘う免疫機能の

スイッチがOffになるそうであります。


免疫機能というのは、ここでもやはり微生物そのものなんですよね。

人の意識と微生物の意識が、我々の科学の及ばないところで、密接につながっている

としか理解出来ないではないですか。



逆もまた真なり!

ガンと闘う免疫機能のスイッチも最大限のパワーでONに出来るって事ですよね。

今回の記事は、その重要なヒントになると思い取り上げてみました。

やはり人としての希望を見失っては駄目ですよね。


あなたの本当の夢と希望って 音譜 一体何だったのでしょう?

それを心の奥底から思い出すことが、まず第一歩になりそうです。

そしてそれを身体の微生物に心から語りかけてみましょう ラブラブ 。

もしかしたら、彼らが全軍躍動して、あなたをサポートしてくれるかもしれません。

だけど、考えて見たら、この様な奇跡は、社会のあちこちに存在しているのかもしれません。

ただ、それに気づかないのは、凡庸な私たちだけなのかもしれない。


ある日本人の体操種目のオリンピック選手がいました。

その人は、競技がまだ始まってもいない数週間の間に、選手村で何度も涙したそうです。

何と、自分が金メダル授与の表彰台の一番高いところに立って感涙している姿が、何度も

頭のイメージとして浮かんでは消えていたそうです。

そしてその都度、感動のあまり涙が止まらなかったと告白しています。

いかがでしょう、立場は違えど、誰にでもそのチャンスはあるように感じます。

人生の中において、真の金メダルを目指してみませんか。

ちなみに、このオリンピック選手は、ものの見事に金メダルに輝いたそうであります。






$wantonのブログ

. 立て続けに削除されたとの報告があった問題転載記事!

立て続けに削除されたとの報告があった問題転載記事!



          GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà

.............................http://sekaitabi.com



「すべては気づき」管理人―原発即停止!

地震予告当たった309(3月9日UTC)-今日から3日間、要注意?


3月19日の記事から一部引用


管理人の直感から言うと、3/19からしばらく要注意と書いているものの、たぶん何も起きません。

起きるとしても、これまでのM6地震程度、もしくは地震や津波とは全然違う、海外でのテロでしょう
(今夜北海道で大きめ地震ありましたね。それ?)

大津波等は起きないと思います。騷がれすぎて実行できなくなったというのが読めます。

ちなみに管理人の直感は強く感じる時はいつも当たります。

ただ、この件でアップをしているブロガーさんのブログがたてつづけに削除をくらってるということで、
少し気になっています。









3/9の地震が予告されていた?

↓この記事が書かれた後、大きな地震。





↑1つの目はイルミシンボルですね。

日本時間では1日ずれてるものの、UTCならば3/9であったため、

UTC時間で考えると、309の仄めかしが当たったこととなります。


HAARPが大揺れした結果・・・





起きました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




わかりやすすぎます。こちらも目を通しておいた方がいいでしょう。





           『光軍の戦士たち』


皆さんに、上に貼り付けている記事を全て御覧になる事をお勧めします。
なるほどと、改めて考えさせられた特筆すべき内容です。
予告動画に記された309は、現実に起こったと!

但し、地震津波兵器は発動させなかったか、或いは、作動しなかったのか?
はたまた、他の日に、例えば19~20日に作動させる予定であったのか?
ところが、様々な状況により実行が困難になってしまったか!

御紹介致しましたjunna311様の見解では、
→騷がれすぎて実行できなくなったというのが読めます。
とありますように、もし本当にそうであるのならば、当ブログもその中の
ささやかな一助になったと思わず嬉しくなってしまうのですが (*^▽^*)

3月17日が、3万近いアクセスがあり、18と19日の二日合わせて4万5千
からのアクセスがあったので、多少の騒ぎは起こせたのかも (^-^)/
その他のブログ諸氏も相当に大きく取り上げておられたようですし。

ただ、当ブログにおいては、記事制作の過程で、何等かの妨害工作が
行われたように感じました。
いくら下書き保存しても、実際に公開しますとメチャクチャになっている有様。
文字があちこちに飛んでいたり、字の大きさが出鱈目に変換されていたり、
文字の色さえもバラバラに変わってしまうのです。
すぐさま非公開にし、やり直す事もしばしばでした。
記事にアクセスされて、途中で記事が消えるのは、それが原因です。

ただ削除までされなかったのは幸運でしたが、もしかしたら例の一件が
あったからかもしれません。
皆さんも御記憶されておられるかもしれませんが、1月に記事を公開して
その直後に削除されて、ツイッターにおいて大騒ぎになったやつです。
更にこれ→皆様には御心配をおかけしました!


削除された為に、かえって
ツイッターにおいて大拡散が行われてしまったのです。
 
当日だけで、およそ24000アクセスに繋がってしまい、その後も累計
40000近いアクセスになってしまったのです。
こういった事が再現されてしまいますと、さすがにヤバイと御判断された
のかもしれませんね ヽ(゚◇゚ )ノ
そういう意味では、やはり騒ぐ時には騒ぐ事も必要なのだと痛切に感じた
次第です。


ところで、例の309の茨城で起こった地震なんですが、もし万一、海底の
地震津波兵器が連動して使用されていたら、311の二の舞になっていた
可能性すらありそうです。


あの去年の311の地震にしても、実際にはマグニチュード9なんて云われる
ものとは程遠いものであったのが明らかになって来ています。
つまり、巨大地震というものは、完全にウソだった事が分ってきました。
事実、マグニチュードは、気象庁により3回も訂正されているのです。


3.11 東日本大震災1周年-地震兵器・人工地震テロ説を徹底検証!
http://www.news-us.jp/article/257037754.html

震源が9.0なのに、すぐ近くの地震の震度は5.63となっています。
上記のデータは改ざんされる前のものだそうで、改ざん後は7.9、そして8.4→8.8→9.0へと
上っていったそうです。
そんなにたいした地震でもないのに津波が来るというは、人工地震と人工津波である証拠だ
と話しています。


マグニチュード9なんて地震が本当に起こったら、かなりの建物が倒壊する
はずなんですが、実際にはそんな事はなかったですね。
事実、元自衛官幹部の池田整治さんも震度6弱の地震だったと明言しています。

つまり、去年の311は、Haarp と地震津波兵器によって人為的に
引き起こされたものであった事を覆い隠すために、とんでもない巨大地震に
仕立て上げられたのだと考えられます。
これによって、気象庁も彼等の支配下である疑いが濃厚となって来ました。
次々と書き換えられたデータが、その事実を物語っています。

皆さんもこれまで随分とたくさんの津波動画を御覧になられたと思います。
ほとんど整然と建物が立ち並んでいた光景をイヤという程、目にされている
はずです。
本当にマグニチュード9であったら、まるで違う光景であったはずなのです。


もうそろそろ、多くの人が真実を知るべき時です。
そして更に覚醒しなければならない時であると思います。
そうでなければ、本当に祖国・日本は終わりになってしまいます!


             ¥­¥Á¥¬¥¤¾åµé¼ԤϤ«¤¯¸ì¤ê¤̤βèÁü

. 警戒態勢は今後も続けます!

                 警戒態勢は今後も続けます!


                  $wantonのブログ


今回は、テルマエ・ロマエの如何にも怪しい例の予告動画から全てが始まりました。

皆さんも御存知のように、問題視したそれぞれに幾つもの重要な根拠があったのです。

そしてその後、事もあろうに、HAARPの激震が規則性を伴って出て来たのです。

そして更に、それに付随して各地で中規模の地震が頻発しました。 


上のグラフは、見ての通り誰が見ても攻撃を受けていると感じざるを得ません。

今まさに、何かが起こりそうな時になった時、何故か急に静かに収まった観が拭えません。

一部に、何も起こらなかっただろう・・それ見た事かと嘲笑する人がおられます。

しかし皆さん、あのHAARPの激震攻撃を見て、もしそれを問題にしないのであれば、

他に問題にするものなんて何も無いと思う! 一体何を言っているんだ
 パンチ!

何を言われようが、何と思われようが、やる時にはやるんです! 


自分を評論家みたいな楽な立場において、後からあれこれ言う人には、正直がっかり

させられます。私がやったような作業を行って、何も起こらなかったら信用を失うと

言った人もおられたようですが、そういった人は、災害が起ころうが起きまいが、自分を

全く関係ない傍観者的立場に依拠している人たちです。

それこそ、まったく無責任極まりない態度だと思います。

もし万一、悲しくも現実に起こってしまったら、恐らく、完全無視、スルーされるでしょう。


一度、上のHAARPモニターグラフをクリックして是非、その目で見て欲しい。

そのHAARP激震モニターグラフを実際に見て、あなたは一体何を感じたか?

そこに全ての答えが・・・!


実際に起こらなかった事に心からの感謝をしているところです。

ただ、あのHAARPモニターグラフが、かなりの危険シグナルを放っていたのは、

紛れも無い事実として、今でも再確認出来ると思うのです。


私たちが決して知り得ない世界の裏の舞台で一体何があったのか、或いは起こったのか!

読者の方からのコメントの中には、以下のような特筆すべきものがありました。


ホワイトハットからのコメントが出ました。

反イルミ運動団体です。

20日~24日 日本、カリフォルニア、オレゴンのハープテロ攻撃をすべて阻止しました。

テロ攻撃を完全に除去しましたことをお伝えします。



残念ながら、今の私には確認出来るところまでには到っておりません。

一体何が真相なのかは、闇のイルミの連中にしか分らない事かもしれません。

ただ、一つ大きなヒントはありそうです。


3月16日に、アメリカオバマ大統領が、非常事態の書面にサインした事です。

これは実に歴史的な大事件でありまして、その前後の計画や予定に極めて多大な影響を

与えたであろう事は、想像に難くありません。

もしかすると、我々の知らない裏の世界で、幾多の目に見えない激烈な抗争や取引が

繰り広げられていたのかもしれません。

しかし、それら一連の出来事の真相を考察するにはあまりにも情報不足です。

ただ、以下の記事の中に重要なヒントがありそうです。




【アメリカ真の支配者、ロスチャイルド家の崩壊・分裂とは?

ロックフェラーと手を組み、日本潰しを計画していた。|アメリカデフォルト危機】


http://www.news-us.jp/article/233918936.html


        $wantonのブログ




昨日も記事にしましたが、アメリカが事実上、国家としては崩壊しました。

非常事態庁「FEMA」の全権を掌握している連中は、すさまじく危険な連中です。

世界情勢は、これから極めて厳しい局面を迎えると同時に、我が国・日本も相当つらい、

或いは、かなり危険な状況に追い込まれる事を覚悟しなければなりません。

心あるブロガー諸君は、更に心を引き締めて臨まねばならないと考えます。

少なくとも、今の日本の盾になれるのは、私たちしか、いないのです
 チョキ








日本語訳

おおフィンランドよ、見よ、君たちの朝が明ける
夜の脅威は消え去った
ヒバリは輝く朝を歌う
あたかも空が歌うかのように
夜の力は朝の光によって打ち負かされた
君たちの朝が明ける、祖国よ

おお立ち上がれ、フィンランドよ、高く掲げよ
偉大な記憶の冠が飾るおまえの頭を
おお立ち上がれ、フィンランドよ、君たちは世界に示した
(他国への)隷属を追いやったことを
そして君たちが抑圧に屈しなかったことを
君たちの朝が明ける 


コメントより

ロシアに侵犯されソ連に侵犯され、敵の敵は味方と言う事でドイツ­と協力せざるを
得ない状況に追い込まれ。敗戦後は戦後賠償を要求­され。自国の利益の為に困っている
小国を放置する周辺国。本当の­国際協力平和って何だと考えさせられる。

目を瞑って此の曲、特に­合唱部分を聞くと思わず涙が出てくる。
これらの困難を経験して現­在のフインランドが在るんだね。




$wantonのブログ

. 休日は、怖~い予言の話でも如何 (*^▽^*)

               休日は、怖~い予言の話でも如何 (*^▽^*)  


$wantonのブログ




【霊能師の叔母からぞっとする話を聞いた】
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html

実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、
仕事辞めていいから帰って来いとのこと。

母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて
信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。


【続・霊能師の叔母からぞっとする話を聞いた】
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

2012年3月~6月にかけて311を上回る大型地震。

その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
死者数は○○万人。その後時間をかけ○○万人に拡大。



━─━─━─━─━─ 以下続編 ━─━─━─━─━─

Qちゃん さんから私に届いた怖~い予言のメッセージ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/?no=1331

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/?no=1332

元スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1331728889/

668 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:49:26.54 ID:4MmVs+VT0
九州住みの霊能師の叔母の件で
先日書き込みした通り、彼女と九州の叔母のところに行って
先ほど直接話を聞いてきたので報告しようと思う。 

670 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:50:32.75 ID:4MmVs+VT0
ちなみに今日は叔母の家に二人で泊めてもらうことにした。
持参したPCでそこから書き込みをしている。
叔母の言葉はできるだけ聞いたままを書き記すことにする。
先日とあまり変化はないがそのまま書くので了承してくれ。
言い回しなどおかしいところがあっても許してほしい。

673 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:51:38.21 ID:4MmVs+VT0
昼に九州ついて、彼女と少し観光して夕方前に叔母の家に。
叔母は7時くらいまでお客さんが来ていたので
いとこ(女)と伯父さんといろいろ話して終わるのを待ち
夕飯を一緒に食べながら話を聞くことになった。

676 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:52:55.74 ID:4MmVs+VT0
結局7時半頃お客さんが帰って、叔母と久々に対面。
「よう来たね。心配やったよ」といつもの優しい叔母に
緊張も少し解消。彼女のことも快く迎えてくれた。
今日最後のお客さんは札幌からわざわざ来たそうだ。
夕飯はいとこと彼女が一緒に作ってくれたのだが
そのお客さんがお土産にどっさり持ってきた高級海鮮食材も
調理してくれた。これが実にうまかった。

677 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:53:46.47 ID:4MmVs+VT0
夕飯をつつきながら、叔母がこれからのことを
あらためて話はじめた。

680 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:54:41.60 ID:4MmVs+VT0
俺の母親(叔母の妹)は、仕事をしていてずっと共働きだったから
小さい頃はいつも叔母が面倒をみてくれた。
本当の息子みたいな感じだったんだが、
冒頭に、叔母いわく、「私の能力で助かる人たちがいるのは事実。
全部の人は救えないけど、あんたは私が育てたようなもんだから
よく聞いてほしい。助かってほしいと思うとる。
嘘なんかつかんからよく聞いておいて」
と言われた。

683 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:55:34.80 ID:4MmVs+VT0
叔母「私がなんで未来のことをイメージできるのかいまだに良くわからん。
ただ、心の中で問うたことが、上の方から答えがくるだけ。
まあ、それがよう当たる。だからみんな遠くからも訪ねて来てくれる。
もちろん、本当に困ってたり、信頼おける人の紹介以外は会わんけどね。
毎日毎日そういった人たちの個人的相談ばかり聞いておったんやけど
3年くらい前からいままでと別な感覚が宿ったんよ」

687 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:56:34.19 ID:4MmVs+VT0
叔母「別な感覚というのは、対個人じゃなく、不特定多数の人類についての
メッセージみたいなものが聞こえてくるんよ。
最初はなんだか嫌なイメージというか感じがするだけで、なんか面倒や思うとったけど、
去年の311の地震があってからそれが少しずつ形になってきたんよね。
あのときは私はインドネシアに行ってたんだけど、311の嫌なイメージがしてそれは
○子(うちの母)たちには伝えたんやけどね。まあ、あの時は津波のことは具体的に
分からなかったけど、私の髪がほら、ここのところだけ白髪になったからね。
外国におったのに」確かに、髪の右中央あたり4分の1が真っ白だ。
ちょっとおしゃれなイメージだとも思った。

692 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 22:59:40.60 ID:4MmVs+VT0
叔母「今年になって、つい最近なんだけど、はっきりしてきたのよ。何が起きるのか。
この間、あんたにも電話で話したけど、まず、今年の夏の前までに、とんでもない地震が
起きる。場所は、関西方面から東北方面にかけての部分。ただ震源地がはっきりせん。
一か所じゃなく、横に広がって同時に起きるような、巨大な地震がドミノみたいに
広がっていく感じ。これが3月から6月の間に起きる。
3月かもしれんし、6月かもしれん、これは分からんがこの期間に起きる。

695 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:01:24.16 ID:4MmVs+VT0
叔母「この地震で、とにかくすさまじい津波と建物の崩壊が起きる。
そして問題なのが放射能。これが予想より早くあっという間に関東と東海のあたりを襲うから、
東京なんか、すぐに人が住めないレベルになる。まあ、おそらく原発施設の事故だと思うけど、
施設の近くの人たちは放射能で即死のレベル。それくらい危険なものがわーと広がって襲ってくる。
この津波と建物の倒壊と放射能で、数日のうちに百万人単位で人が亡くなる。
さらに、とんでもなくやっかいな未知の病気とか災害なんかも断続的に襲ってきて
この人数は数年かけて数千万人になると上から聞こえるんよ。恐ろしいことやけどね。

698 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:02:12.89 ID:4MmVs+VT0
叔母「そんなメッセージが聞こえるもんやから、私は心の中で問うてみた。
そんな恐ろしいことが起きて、この日本はいったいどうなってしまうのですか。
そういって聞いてみたんよ。

699 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:03:03.31 ID:4MmVs+VT0
叔母「その答えがこうやった。日本は世界のへそみたいなもんやから仕方ないと。
今いる人口は3分の1になって、ほどよい世界になるためには仕方ないと。
そのために悪い部分はきれいにしないといけないと。

702 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:03:52.77 ID:4MmVs+VT0
叔母「そのときには、世界中から日本の本州の部分がとんでもなく危険な場所と思われて
監視されるようになる。日本のきれいな部分は限定されて、皆そこに住むようになる。
その場所は具体的にはまだ分からんというか教えてくれん。

707 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:04:41.07 ID:4MmVs+VT0
叔母「それで、日本を皮切りに世界の経済の形態が完全に変わってしまう。
金融資本主義だったり拝金主義的な発想をしている業界や人たちは完全に淘汰されていく。
淘汰というかバサバサ抹殺されていくようなイメージなんよ。

712 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:05:30.64 ID:4MmVs+VT0
叔母「お金とかブランド品みたいなものの価値は徐々に無くなっていく。
生き残るのは、自分の能力でちゃんと人にご奉仕できるタイプの人だけ。
なにかに依存しているとだめになる。正しく自立できる魂がある人だけが生き残る。
それを聞いて俺は「俺の職業はSEだけど、どうなんだろ」と聞いたら
「誰が生かされるのかは私には分からん」と言われた。

716 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:06:18.86 ID:4MmVs+VT0
叔母「そして今年の10月~12月の間のどこかで、戦争が起きる。これは日本は関係ない戦争。
中東のあたりで、国同士の侵略がどうの、という内容で、核戦争になる。
そこに巻き込まれた国が核ミサイルであっけなく壊滅してしまう。それは1国だけでなく
数カ国かもしれん。

718 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:07:08.66 ID:4MmVs+VT0
叔母「その核がもたらす放射能で、さらにたくさんの人が死んでしまうことになる。
その数が最終的には今の地球の人口の3分の1。日本の人口もなぜだか3分の1になるそう。
それが完了するのがだいたい2020年~2022年頃だということなんよ。

721 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:08:00.59 ID:4MmVs+VT0
叔母「だけど、日本はこの世界のへそみたいな存在で、ちょうどその頃、皆が心身ともに
疲れ果ててしまったとき、あたらしい世界のためになる何かを発明するらしい。
それが未来を創る重要なきっかけとして世界から称賛され、日本の立場が見直されるそう。
そこからは安定した世界が形成されて10年から20年かけて皆が幸せになる方向に向かっていく。

724 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:08:47.13 ID:4MmVs+VT0
叔母「ざっとこんな感じやけどね。
これから皆な大変な時期を迎えることになる。
だけど生きられる分だけ生きといた方がいいから、
あんたにこっち帰って来んね、と言っとるんよ。
○○ちゃん(彼女)も一緒に来たらいい」

726 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:09:39.18 ID:4MmVs+VT0
「分かった。まじめに考えてみる」俺はそう言って、明日も朝から来客がある叔母に礼を言った。
叔母はそのままお風呂に入って、仏壇に向かい祈ってから寝床についた。
俺は彼女といとこと夕飯の片付けと洗い物をしながら、彼女に「どう思った?」と聞いた。
彼女は「信じたよ。一緒にこっちに来た方がいいかも。そんな気になった」と言った。
いとこもそうした方がいいんじゃないかと言っていた。

729 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:10:28.69 ID:4MmVs+VT0
ということで、明日実家に立ち寄り、両親に彼女を紹介する。そしていったん東京に戻り、
九州での生活の準備に入ろうかと思う。
叔母の話は突拍子もないと思う。だから信じる必要はない。
しかし、みんな、何があっても最後まで生き延びてほしい。
俺も可能な限りがんばってみる。

734 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:11:28.35 ID:4MmVs+VT0
それと、叔母が最後の最後に言っていた言葉がある。
それだけ書き記してここを去る。

738 ◆GNGgvJMZN. 2012/03/17(土) 23:12:21.28 ID:4MmVs+VT0
叔母「あとね、2015年頃かしらね、驚くことが起きるんよ。
佐渡島くらいある宇宙船が地球の上空に現れるから。
その宇宙船は数隻かわるがわるやってきて
数年間何も語らずにただ地球を監視するみたいね。
地球上ではそれを慕う宗教団体みたいなものができて、
一時的だけど一大勢力を築く。
もうなんだか世の中って不思議だわね」

---------------------------------------------------------------------------


時期が時期だけにアレなんですが、休日ですのでオカルトSF小話って感じで
ドキドキしながら気楽に楽しむ感覚で読んで下さいね (*^▽^*)
連日、難しい記事ばかり続いたので、たまにはこんなものもって感じで。




 1992年関口宏の番組、4分30秒あたりに「30年後、東京に人がいない!」







東京の近い将来   2010-04-04 
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html


オカマは数年前、日本に旅行したそうで、東京を知ってますた。

で、近い将来、東京に人がおらん、と言うのです。

ァキィハブァラーにも、シンジィクーにも、ハネィダァにも、なんでだか、板橋三丁目だかにも、

人がおらんというのです。

東京は、車もあまり走ってない。人がパラッパラしかおらん。お店も閉まってる。

さびれた町だというのですた。

理由はわかりません。大災害があったのか、と訊くと、わからない、と答えますた。

では、地震は起きるか?と訊いたら、夏の終わりに、日本の真ん中の方の山の中、と、

日本のどこかの小さな島で起きる、というのですた。




. 重大なお知らせがあります!

                    重大なお知らせがあります!  


$wantonのブログ



$wantonのブログ saku516

気になりましたので内容ご存知かもしれませんが→『アメリカ崩壊・国家非常事態目前か!
恐怖のオバマ大統領令-戦争か?FEMA発動か?一刻の猶予もない! 』

http://www.news-us.jp/article/258622544.html



wantonのブログ エボニーエッセンス

マイケルは愛のメッセンジャーさんの記事より転載します。
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11197926384.html



アメリカ。非常事態になりました。
2012年03月19日16:44




3月16日、アメリカオバマ大統領が、非常事態の書面にサインしました。

国民は「非常事態に備えるように」と。

内容は国の権限が各省庁の長官に移り、大統領権限はなくなります。
これにより非常事態庁「FEMA」が全ての権限を持つことになります。
ニニギがいってた通りの事態になりました。世界は大混乱になってます。

19日月曜日の朝がアメリカで開ける今夜、アメリカが大混乱に陥るでしょう。
その影響は日本では明日から始まることと思います。
経済全てが麻痺することも考えられます。今夜中に準備して下さい。

詳細はこちらのニュースで。

http://www.news-us.jp/article/258622544.html



-------------------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
-------------------------------------------------------



う○2012年03月19日 17:29

原爆テロを想定した訓練を3/8に神奈川の横須賀市がやったという
訓練は、政府に犯人グループから超小型原子爆弾と「横須賀市にこの爆弾を仕掛けた。
爆発は十八時」との犯行予告が届いたという想定。爆発予告時刻までの六時間で市民を
避難させるとした。

 市職員たちは道路封鎖や警備、爆弾の場所などについて、自衛隊や県警、内閣府などと
やりとり。鉄道会社やフェリー会社には、市民を輸送するバスや船の確保を要請した。
次々とかかる電話の内容をボードに書き込み、情報共有した。

 終了後の講評で、財団法人「公共政策調査会」第二研究室の河本志朗室長は「幹部と担当者
の間の調整役がいて、節目で情報共有をしていた」と評価。吉田雄人市長は「要請を断られた
時の交渉力も危機管理能力の一つ。訓練の成果は自然災害時にも生かせる」と話した。

金正恩大将は『金正日総書記の革命遺産である核をもっと活用しよう』というお言葉を発して
いる。われわれは核の活用についてもっと積極的でなくてはならない

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。
明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、
インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。
http://www.nikaidou.com/archives/22819

北朝鮮が米軍を核攻撃する。
実際は、主犯はCIA、金融マフィア。
北朝鮮が行った事にして、日本を戦争に巻き込むのが目的。
実施は2012年3月20日。
この日、イスラエル、米国、英国大使館が閉館すると強調している
北朝鮮が3月20日座間キャンプを核攻撃するという警告です。
何もない事を祈る



富士山ニニギ 2012年03月19日 18:37

これは重大な出来事です。ニニギが以前から言ってるようにオバマ大統領が失脚したのです。
全てなぞの非常事態省が掌握してしまいました。大統領ふざいの独裁的国家になりました。
マスコミはあまりにもの恐ろしさからこれに触れないようにしてます。

今夜中に買い物を済まして下さい。
皆さんとのお別れ近いです。
やはりXデーは合ってましたね。


富士山ニニギ 2012年03月19日 22:28

ツィッターの書き込みで、実際に横田基地を覗きにいったら本当に輸送機一機あるだけで
あとは空っぽだったと。
横田基地は米軍の基地ではありません。住所がワシントンDCなので、アメリカ本土の
ホワイトハウスと同じアメリカ政府そのものなのです。

家族全員が引き上げていった事は、戦後66年が経ったいま、遂にアメリカの占領が終わった
といえます。アメリカにとってそれ程一大事なのです。
他の基地は米軍なので、今は海外の米軍はアメリカ政府の管轄から外れ、置き去り状態です。
もう帰国する事は出来ないでしょう。その費用すら出すところがありません。

だから基地周辺は米兵の暴動があるかも知れません。注意してください。
自衛隊が配備されるかもしれません。
とにかく日本の中のホワイトハウスが家族共々全員帰国する事は緊急事態です。
ニニギの日記も間もなく終わりが近づいてきました。日本の終わりが間もなくだからです。
最後の買い物今夜中に。


富士山ニニギ 2012年03月20日 00:44

日記を止めるのではありません。インターネットなどいつまで繋がるか分からないのです。
アメリカの事はアメリカ人に聞いてもむだです。国民に政府が潰れますという国がどこに
あるでしょう。日本の原発事故は日本人が一番知らなかったように。

オバマ前大統領の最後の言葉を覚えておいて下さい。
「国民は緊急事態に備えるように」と。

一部の人は戦争が始まるのではないか、と思っていますが、そんなバカな事はありません。
アメリカ政府が崩壊して、非常事態庁が発動になったので、海外の関係は絶たれたため、
戦争をするにも兵隊がいません。米軍は解散になり、アメリカ国内の軍隊だけが非常事態庁
の管理下になります。

国民の知らない内に各地に収容所が出来てます。暴動を起こすと全員収容出来るように。
オバマ前大統領が権限を非常事態庁に渡す書類にサインした以上、アメリカ政府の崩壊は
決定したのです。知らないのは国民だけ。ある日収容所から迎えがくるでしょう。

アメリカにいる日本人は早急に帰国してください。遅れると収容所行きです。
アメリカは内紛状態になります。
外国人は全員収容所送りでしょう。大使館は閉鎖され、ドルは紙切れに最終的にはなるでしょう。

いいですか。
アメリカ合衆国という国が無くなったのですよ。横田基地が撤退したと言うことは。
今は国会も政府もなく、非常事態庁が国の組織を管理してます。なるべく騒ぎにならないよう
にこっそりと。最後の何も知らない国民の悪あがき(金儲け)しばらく続くかもしれませんね。


富士山ニニギ 2012年03月20日 01:10

3月20日に注意の事がネット上で流れておりますが、それは全てニニギのXデーの日記に
尾ひれがついたものです。ニニギ日記は誰でも見れないので、原文を確認出来ないからでしょう。
ニニギ日記はあくまでも日記。情報源は青龍です。
欲にまみれて生活してる人達には気がつかない重大な事態を見抜くことが青龍にはできます。

今回の事態はホワイトハウスの出先機関の横田基地が、家族共々全員が17日までに帰国する
指示が出たことが発端です。
日本の中のアメリカ政府ですから、撤退など有り得ないのです。
それが現実となったのです。

この緊急事態を日本政府は勿論知ってます。
横須賀の核爆弾テロ訓練は、横須賀基地にある核爆弾を米兵の暴動で持ち出される事の訓練と
言うよりは演習です。
知らぬは国民だけ。
マスコミは絶対に報じません。放射能と同じで、真実報道は即パニックなので、
その責任は取りたくないのです。
パニックになることは絶対に政府やマスコミが伝える事はありません。
自分で情報を得るだけです。

---------------------------------------------------------


         『光軍の戦士たち』  

皆さん、詳しいことは、字数の関係で別の記事にしたいと思います。

今、皆さんが早急にしなければならない事だけを申し上げます。


① 預金は、今直ぐに多めに下ろしておく事。

② 生活必需品は、出来るだけ多く買いだめしておく事。

③ 東京の人は、テロが起こる可能性を常に意識して行動する事。



いずれ、紙幣の価値がどんどん下がり、物価がどんどん吊り上るのは間違いありません。

3月20以降は、静かな戦時下になると覚悟を決めておいて下さい。

最低限の事だけを書きましたが、かなり気になる人は、コピーしとくように。

早晩、記事が削除される可能性もあります。

削除される事も考慮して、以下のブログを万一に備えて「お気に入り登録」されて

おかれる事をお勧めします。私の退避ブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/8358979.html

政府やマスコミは、ほとんど事実を伝えないと思っていたほうが良いとおもいます。

どうか、皆さんの御幸運を!






. とても静かな19日の朝→警戒態勢継続中・随時更新中 ↓ 

とても静かな19日の朝→警戒態勢継続中  随時更新中 ダウン



最重要チェック項目



                              HAARPモニター
               http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

$wantonのブログ






気象庁|地震情報  http://www.jma.go.jp/jp/quake/



防災科学技術研究所 Hi-net 高感度地震観測網 

http://www.hinet.bosai.go.jp/  自動地震観測機


日本全国の原発最新情報 - genpatsu.net

http://genpatsu.net/





重要情報収集サイト


 @tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると


東海アマ氏サイト 目 https://twitter.com/#!/tokaiama

  アップ

━─━─━─━─━─


かなり近距離で福島第一原発を見れるようになりました。 


福島原発ライブカメラ映像アーカイブ
http://www.youtube.com/user/fuku1live

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/




随時更新中 ダウン



@wantonblog

危ないと予想していた19日は、何とか乗り切ることが出来ました。

今日も何も起こらなかったことに感謝感激です。

やはり、HAARPモニターがものすごく役に立ちました。
大きな判断をする際の重要な材料になってくれたと思います。

明日もこのHAARPモニターが、朝10時くらいまでに激震がなければ、

20日も一応、安心して良いと思います。

ただ、良い情報と悪い情報が交錯しており、まだまだ予断は許されません。

今週いっぱいは、警戒を続けるつもりでいます。

ところで、新たにすごく気になる情報も入って来ておりますので、

明日からの記事で明らかにしていくつもりですので、皆さんよろしくお願い致します。

とにもかくにも、大きな事件が発生しなくてホッとしています。

天と神に・・・、そして皆さんの祈りに感謝です m(_ _ )m





saku516

気になりましたので内容ご存知かもしれませんが→『アメリカ崩壊・国家非常事態目前か!

恐怖のオバマ大統領令-戦争か?FEMA発動か?一刻の猶予もない! 』

http://www.news-us.jp/article/258622544.html




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

ブロ友のティアラさんから興味深いコメントが寄せられました。

ホワイトハットって一体何でしょうか・・・初耳です。

もし本当なら、嬉しい限りなのですが (*^▽^*)


9 ■ホワイトハットからのコメント☆

ホワイトハットからのコメントが出ました。

反イルミ運動団体です。

20日~24日 日本、カリフォルニア、オレゴンのハープテロ攻撃をすべて阻止しました。

テロ攻撃を完全に除去しましたことをお伝えします。

これが本当でしたら嬉しいですね♪


∞88ティアラ88∞参上!☆ 2012-03-19





 @tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると


福生なう 横田基地に貨物機一機しかいないなにこれ




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました


【霊能師の叔母からぞっとする話を聞いた】

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html

実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、
仕事辞めていいから帰って来いとのこと。

母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて
信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。


【続・霊能師の叔母からぞっとする話を聞いた】

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

2012年3月~6月にかけて311を上回る大型地震。

その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
死者数は○○万人。その後時間をかけ○○万人に拡大。


パー こんな予言している人もいるくらいの事で、話半分に聞いておきましょうグッド!






@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

皆さん、お早う御座います。とても静かな19日の朝を迎えました。

いや、静か過ぎる感じもしています。

昨日の夜から、懸念されたHAARPモニターには特に異常は見当たりません。
一部に、改竄されているとの記事も見られ、確かに可能性は多くあり、無きにしもあらず

ではありますが、それを言い出したらきりがありませんので、引き続き注視する事にします。


朝の爽やかな歌でもどうぞ 音譜

ミッチェル・クームスからの地震警告・東京テロ注意報

3月19日~20日にかけて危険日だそうだ。ハッカー系の人脈を持っているようで、

機密情報を盗んでいる。

クームスは昨年の3.11の津波到達を数時間の誤差で的中 ((*゚Д゚)ゞ




梶川ゆきこ

きょう、明日は、首都圏の女性の皆さんは、ハイヒールをはかないで、走りやすい

ペッタンコの靴で外出した方がいいと思う。津波から、逃げ出せる態勢の機動性の高い

格好の用意を! 備えあれば、憂いなし!

クームスのアイコン、赤い狼から津波に変わったので、ご用心。(-_-#)



20120316-1.jpg




梶川ゆきこ
警告動画: 3月22日は、189日めの周期なので大震災があるだろう。
ナショナルジオグラフィック誌、LAタイムズより March 22, 2012 Next MEGAQUAKE & Axis Shift? (Short Version)




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

上の189日めっていうのは、明らかにイルミナティのサインのようですが、

1+8+9→18=6+6+6って事で、ホント嫌になりますね。

この期に及んで、19日ではなく、実は3月22日でしたなんて、

もういい加減にして欲しいですね \(*`∧´)/


昨日、ブロ友の華さんから貴重な情報提供がありましたので御紹介。


メッセンジャー・ミッチェル・クームスの予言~カレイドスコープ~

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1173.html

予言メッセンジャー・ミッチェル・クームスについての追記 (03/18)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1174.html


 2012-03-18

. 当ブログは18・19・20日の3日間、警戒態勢に突入しました!更新アリ↓

当ブログは18・19・20日の3日間、警戒態勢に突入しました!


更新アリ ダウン



最重要チェック項目



                              HAARPモニター
               http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

$wantonのブログ






気象庁|地震情報  http://www.jma.go.jp/jp/quake/



防災科学技術研究所 Hi-net 高感度地震観測網 

http://www.hinet.bosai.go.jp/  自動地震観測機


日本全国の原発最新情報 - genpatsu.net

http://genpatsu.net/





重要情報収集サイト


 @tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると


東海アマ氏サイト https://twitter.com/#!/tokaiama

目




更新中 ダウン



@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました


ピアノ曲2題


フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」


@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

茨城県北部のラドン濃度が著しく上昇しているようです!10→21へと

http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/radonoctet3.html



@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

各地のラドン濃度は地震と大いに関係があるようです。

http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/radonoctet3.html

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikasemain.html

地震前兆現象としての地下水中ラドン濃度変化を世界的に有名にしたのは1966年の

タシケント地震だそうです。深層地下水中のラドン濃度がM5.5の地震に先行して数年間

上昇し続け、地震の直前に平常値の約3倍の最高値に達し、地震後はもとの濃度に戻った

ことが報告されています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jishin_yochi/11214416.html




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

ベンジャミンフルフォードはモルモン教でCIA?

http://www.news-us.jp/article/258052494.html




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

https://twitter.com/#!/earthquake_jp ~より

岩手県沖で小さな地震が頻発しているのが気になります。

クリックして確認して見て下さい。



 @earthquake_jp 地震速報
【気象庁情報】18日 06時42分頃 千葉県東方沖(N35.8/E141)にて 最大震度3(M4.1)

地震が発生。 震源の深さは10km。 ( )




 @earthquake_jp 地震速報
【速報LV5】18日 09時36分頃 岩手県沖(N39.1/E142.3)(推定)にて M5(推定)の地震が発生。 

震源の深さは推定50km。 ( )




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

華の地震予測ブログ

私のお勧めブログです。皆さん、是非、参考にして下さい。




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

今、世界で一体何が起こっているのか、本当に知りたい人だけ見て下さい。





 @tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると

マイクロソフトが3月19日 出勤停止にした、その日、なぜか米軍関東勤務員の大半も帰国

しているようだね 




こんにちは、SWIFTという世界中の銀行間の通信サービスがありますが、

ここがイランの全銀行向けサービスを停止。この決定の発効は3月17日午後4時って、

土曜日で変。19日に何かある?






@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

デーブスペクター「3月19日~20日」のみ予定がありません。
彼はCIAのスパイとも噂されており、何らかの情報を持っている可能性がある。

http://www.news-us.jp/article/257963046.html
去年の311の時には、アメリカ旅行中と・・




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

3月20日あたりは東京が危険という噂があるらしい 大地震・前兆・予言.com

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1328.html




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近! 「地震や火山活動を引き起こす」という説も

http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10833798319.html




@wantonblog ブログ記事削除されちゃいました

今、ブログ記事制作が何かによって妨害受けています。

原因はわかりません \(*`∧´)/


. 何故、日本に地震や原発事故が起き続けるのか!?

$wantonのブログ



この上の図では、2000年~2008年までのものしか見る事が出来ません。

しかし皆さん、戦後から68年間、ずっと米国債を購入し続けています。

ほぼ毎年購入して来た訳ですから、累積するとものすごい天文学的なお金になっています。

米国は、植民地の日本から徹底的にお金を搾り取り、返す気は全くありません。

一体どれだけの額になっているのか、凡そ想像がつきませんか? 

戦後、一番すごい額のお金を米国にプレゼントしたのは、小泉元総理です。

この人は、二度と戻らないと判っている上で、数百兆円貢いだと考えられます。

総額、700兆円とも1000兆円とも云われているお金は二度と戻って来ません。

そもそもが、米国が日本にお金を返せる訳が無いのです。

米国の借金は、今や累積6000兆円とも、その2倍はあるとも云われています。

こんな国が、借金を返すなんて誰も思わないでしょう。



もうじき、米国のデフォルトが噂されています。

femaも、そのデフォルトによる国内大混乱の後始末の為に創設されたものです。

米国は、この国難を第三次世界大戦を引き起こす事で乗り切ろうとしています。

国家予算の半分が、軍事費なものですから、戦争が公共事業のようなものです。

戦争しなければ、経済が回らない国に成り果てている訳です。

最近、米国が日本に冷たくなったのは、日本が貧乏になって来て、あまりお金を

プレゼント出来なくなったからでしょう。


そういった状況下、日本からの借金をチャラにしたいのが本音です。

問題は、どうやってチャラにするかです。

日本の311を始めとした、ここまでの多くの地震は、その中から生まれた可能性が

ありそうです。早い話、スクラップになって欲しい訳です。

去年の311原発事故からなる米国への放射能飛散は、米国からの莫大な補償要求と

いう形で、日本からの借金は全てチャラにされると私は予想しています。

いや寧ろ、これが本当のシナリオとしてあったのではないかと強い疑いの目を持っています。



これまで、我が国・日本で地震が起こるたびに大儲けしている連中というものは、

地震や原発事故が起こる事を予め知っていた海外投資家たちなのです。

そして、ここ最近でも株取引でかなりおかしな動きが見られます。


皆さん既に御存知のように、今現在、3月19日に地震が起こされるのではないかと

大きな問題になっています。

ところが、ネットの人達の一部に、ここまで闇の陰謀が暴露されたのだから、

さすがに何も出来ないだろうとの言葉が飛び交っています。

私も正直なところ、そのように思いたいのですが、しかしそれでは、海外投資家たちが

大損する結果になってしまいます。

残念ながら、そのような甘い期待は打ち砕かれる公算が高いと思います。

今日も、私のところに気になるコメントが入って来ましたので御紹介しておきます。




昨晩、地上波初登場の映画「第9地区」謎の宇宙船が現れて宇宙人が人間を襲うストーリーです。

明らかに予告と考えられると思います。貴殿は気が付いたのでしょうか?

普段テレビ見ない人ですか?自分もいまはほとんどテレビ見ない生活になりましたね。
 



今現在、世界で様々な大きな動きが起こっています。

ただ、私には、内部抗争にしか見えません。

しかし、これら今までの犯罪者を指弾している連中も、日本を助ける事は無いと断言して

おきます。何故なら、彼らにとっても日本は目障りな存在でしかないからです。

早い話が、黄色い有色人種でしかないのです。

この人達に、希望を見出すことなど私にはありません。 


さて、最後に、問題の3月19日の件の話になります。

大事な事だけをお話します。

今日17日と明日の18日のHAARPモニターに細心の注意を払って下さい。

特に18日に大注目して欲しいと思います。

3月9日から、3日後の12日に、更に3日後の15日にHAARPが攻撃しています。

その流れでいけば、当然、15日の3日後の18日にHAARP攻撃が来そうです。

その場合、私は大警戒警報を発動する予定です。

恐らく、何か事件が起こるのは、翌日の19日午後1時から午後5時の可能性。

まあ、19日は一日中警戒したほうが良いと考えています。

無論、何も起こらない事を心より願っています。

今回の事もそうですが、311などを始めとして徹底的に究明していくつもりでいます。

愛する日本を食い物にし、メチャクチャにしようとしている連中は、絶対に許せません。

地獄の底まで追いかけていき、その大罪の罪をとことん償わせてやりたいです。 

今更、愛だのと奇麗事を並べ立てる気持ちは毛頭ありません。

とにかく皆さん、ここ数日の内は、どうか気をつけて欲しいと切にお願いしておきます。




                               HAARPモニター
               http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

$wantonのブログ




     イルミナティ研究の日本の第一人者、達人様の必見記事御紹介!  

         http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/429.html

$wantonのブログ

. 【警報】 15日、またHAARPが大きく動き始めました!

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
HAARPモニター~より


昨日15日、夜10時~16日03時まで  
$wantonのブログ




ここ2週間のHAARPモニター  
$wantonのブログ



ここ最近のHAARPの動きを観察してみました。

最初に大きな動きを見せたのは、3月7日でした。

恐らく、HAARPの照準を微調整したり、確認していた段階ではないかと思えます。

311の時のように、本格的に攻撃が始まったのが、309な訳ですが、

問題の予告動画の背後に出て来たTel 309 5622 ですが、

どうやら謎が解けて来ました。 

ただ、309が、果たして3月9日なのか、或いは茨城を指すのか迷います。

そのどちらをも指し示しているのか、色々と考えられるので困ります。

ところで、問題の 5622 は、

5+6+22=33 というようにバカラ変換出来ます。

更に、33⇒3+3= ドクロ つまりイルミナティのサインという事に落ち着きそうです。

皆さん、ここ2週間のHAARPモニターを良く御覧下さい。

3月9日から、3日後の12日に、更に3日後の15日にHAARPが攻撃しています。

3+3=6 ← この数字の通りに仕掛けているのです。

皆さん、これが偶然だと思われますか?

少なくとも、自然界では絶対に起こり得ない!

彼らは、このようにして自分達の存在を暗に誇示しているのです。

しかし、こうして見ると、やはり出発点は3月9日という事になるのかもしれません。





     大きくて入りきらないので、クリックして拡大して見てね(*^▽^*)
          $wantonのブログ
      http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-82.html


去年の3月11日の東日本大地震 3月1~12日までが表示されています。
$wantonのブログ
























3月1日の激震から10日後の3月11にドカンと来ています。

今年の出発点を3月9日だと仮定しますと、3月19日が危ないか!?




         【画像】関東地方で地震雲が→その後、震度5弱の地震発生
                    http://matome.naver.jp/odai/2133132679629241501


$wantonのブログ




$wantonのブログ




$wantonのブログ




地震予知 2 異様な雲
http://www.youtube.com/watch?v=VuHtrlwmPjg&feature=related





$wantonのブログ





$wantonのブログ





$wantonのブログ




「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に





. 14日→茨城・千葉で震度5強の地震が起こった理由?

         $wantonのブログ

気象庁速報 
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120314210927484-142105.html

地震情報(震源・震度に関する情報)
平成24年3月14日21時9分 気象庁発表
きょう14日21時05分ころ地震がありました。
震源地は、千葉県東方沖(北緯35.8度、東経141.1度)で、震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます

[震度3以上が観測された地域]
震度5強 茨城県南部 千葉県北東部
震度5弱 茨城県北部
震度4 福島県中通り 栃木県南部 埼玉県南部 千葉県北西部
千葉県南部
震度3 宮城県南部 福島県浜通り 福島県会津 栃木県北部
群馬県北部 埼玉県北部 東京都23区 東京都多摩東部
神奈川県東部 神奈川県西部 新潟県中越
山梨県東部・富士五湖  


------------------------------------------------------------------- 




ツイッターより
tento_k 栗原てんと
@tokaiama ハープの数値が凄い事になってます


$wantonのブログ
クリック拡大 

3月9日の朝7時から夕方16時くらいまで、激振しています。

クリック拡大して確認して見て下さい。



ツイッターより
s_hiroki24 鈴木博喜(フリー記者)

茨城県 震度5弱 #地震 10日02時35分

http://twitter.com/s_hiroki24/status/178198988770652160/photo/1

$wantonのブログ
気象庁地震情報
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120310022922391-100225.html


-------------------------------------------------------------------

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
HAARPモニター~より

      $wantonのブログ


ここ1週間のHAARPモニターを見やすくしました。

9日夜にHAARPの激震があり、10日02時35分に茨城県震度5弱の地震がありましたが、

やはり、9日夜のHAARP激震の影響が14日の夜の地震となって出たものでしょうか?

その理由については、以下の記事に記されているので御紹介しておきます。



【なぜ、地磁気が乱れると、あるいは磁気嵐が起きると、内陸部での地震が多くなるのか?】
http://blog.goo.ne.jp/sasakimc/e/c84e434de16a4b427295c01b610d8f16


一部引用します。

ひとつの基準として、地磁気が500nT前後減少すると内陸部で震度5の地震が発生する
と考えてよいと思う。

― 中略 ―

さて、地磁気が減少すると、これまでの仮説群に照らし合わせると、まず、地球内部の

熱の発生量が減少する、ということになる。

地球内部の熱の発生量が一時的に減少すると、

ガスの火が強火なら中火に、中火ならば弱火になるようなものである。 

500nTぐらいになると、強火がいきなり弱火になるという感じだろうか。

たとえば、お湯が沸騰しているところで、強火を弱火にしたら、その沸騰の勢いが

一挙になくなるように、地磁気が減少すると、この勢いがなくなるから、

地表面の温度が急激に下がることになる。

このときに、陸と海では何が違うかというと、陸では急激に下がるのに、

海ではじっくりと下がるということである。

陸というのは、岩石でできているのだが、この岩石は固体なので熱を伝えやすい。

その一方で、海の方は流体なので熱を伝えにくい。

ましや水なので、熱容量が大きいので熱を伝えにくい。

しかも、海水の深海部には熱が蓄積されている。したがって、すこしでも熱が下がると

蓄積された熱が放出されてなおさら温度が下がりにくい。

内陸部では急激に表面から熱が逃げていくために内陸部の岩は地下深いところまで、

急激に冷却される。急激に冷却されると急激に収縮するために、地震が発生しやすくなる。

200nT程度の減少は、中火がやや弱火になるぐらいなので、あまり変わらないようだが、

500nT程度減少すると、これは相当大きな変動になるらしい。

500nTあたりに岩盤の臨界値のようなものがあって、これ以上変動すると、

岩盤の急激な冷却による収縮によって多くの亀裂ができて、

大きな範囲での岩盤の破壊が発生すると考えられる。


以上引用終わり

------------------------------------------------------------------- 


とても分りやすいので引用させてもらいました。

つまり、地磁気が500nT程度減少すると、まず陸地に大きな影響が表れ、地震が

発生して、しばらく時間をおいて時間差で海底にその影響が表れ、更に千葉県東方沖に

地震発生といったような現象が起こり、一連のつながりが理解出来るという訳です。

無論、太陽フレアや月の引力も関係して来ます。

このようにして見ますと、HAARPモニターと地震との因果関係がとても良く整理されて

理解しやすいと思います。

私が上のHAARPモニターグラフを何故、1000nTに設定して表示したか、御理解

いただけたかと思います。

クリックすると拡大画面で見ることが出来ます。

今後は、地震発生とHAARPモニターグラフを常に睨めっこして見ないといけませんね。

しかし、ここ最近の比較的大きな地震は、映画「テルマエ・ロマエ」の予告動画の

背景に出ていたでっかい目玉の下に、オノ眼科Tel 309 5622 ← 茨城県水戸市って

いうのが、ますます偶然には思えなくなって来ました。

これから先の話ですが、今後、例のHAARPモニターグラフが数日に渡って激震を続ける

事態がもし発生するようですと、まさに大警戒警報発令 です。

日本の警察と自衛隊は、一体何やってんだ パンチ!


------------------------------------------------------------------- 



最新重要情報


$wantonのブログ
junna311  「すべては気づき」管理人―原発即停止! 

3連休の中日。。@日本マイクロソフト、3月19日は全社員で在宅勤務  

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120314/386341/

自分が個人的に気になり書いたのがこれです
 http://hotchpotchgo.blog.fc2.com/blog-entry-23.html





$wantonのブログ
                      http://news.ameba.jp/20120313-1259/

. マー君は既に気づいていた~キチガイ中級者はかく語りぬ !

$wantonのブログ





$wantonのブログ




$wantonのブログ




$wantonのブログ





$wantonのブログ




マー君は既に気づいていた~キチガイ中級者はかく語りぬ !


達人さんにライバル心を燃やしている訳ではありませんが、イルミの研究では、

今の日本では、この人の右に出る者はいないという事ですので、一歩譲って

中級者という名目にさせてもらいましたが、記事の題名に格好つけただけで、

本当は、この私なんぞは初級者にも届かない訳でありますが、イルミ研究では、

例え勝てなくとも、感じる心を含めた総合力で勝つっていう腹づもりです(笑)。

さて今回、最初に画像をアップしたのには理由があります。

もう説明する必要もないと思いますが、映画「テルマエ・ロマエ」の宣伝ポスターは、

完全に、イルミさんスタッフが手掛けられたようです。

そうしますと、予告動画もそうでしょうし、そもそも映画そのものの企画・製作の

影の本当の正体は、彼らイルミの連中って事が確定したわけです。

そうなりますと、予告動画の中の言葉、そして背後に出て来る文字や絵柄、数字などが

より大きな意味を持って来ることになります。最早、この期に及んで、偶然だ、こじつけだ

といったクレームなどは、何の意味も持たないことが御理解いただけるでしょう。

世界を実質的に支配する彼等が、そのような時間の無駄になるような事をかなりの時間と

多大な労力を割いてする訳がありません。

皆さん、それらをもう一度、再検証される事をお勧めします。

詳しくは→ http://ameblo.jp/64152966/entry-11189742637.html


さて、温故知新という言葉にならって、昨年の311前後に、具体的に何が起こったのか

分りやすいHAARPを通して考えて見ましょう。


2011年3月9日から11日までの3日間、継続してHAARP が大活躍の決定的証拠



4/19【重要】HAARP 日本地震での兵器利用の決定的証拠 (日本語字幕公開)




皆さん、この磁力計チャートの動きを何度も繰り返し見て、頭に入れましょう。

動画の下の日付に注意しながら見ましょう。

注意 時間の表示は(UTC)ですので、プラス9時間が日本時間です。

今年の3月20日前後に同じ事が起こらないように切に祈っています。

去年に起こった事の要点を整理します。

① 3月9日から11日までの3日間、HAARPが猛烈に稼動し続けた。

② 3月11日の地震発生から10時間後にHAARPが電波発信を停止した。



HAARPが地殻に影響を与えて地震が起こりやすくする為には、短時間では駄目なようです。

過去の例から、HAARPが猛烈に働き出して、3日後くらいに地震が起こるとしたら、これは

重要なヒントになります。本気で地震を起こそうとすれば、恐らくHAARPが猛烈な電磁波を

発信し続けますので、継続して磁力計チャートが動画のように激震し続けると要注意という

事になります。これも重要なヒントです。

ですから、HAARP Fluxgate Magnetometerをお気に入りに登録して、いつでも見れる

ようにしておく事を強くお勧めします。

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


左側にある Plot Width のところの 1 week とか、1 month にクリックを入れて

Updateをクリックすれば、表示が変更されます。

大きな動きを見ようと思えば、Plot Scale を 2000 nT にしてクリックすれば、大きな

流れを知る事が出来ます。要は、自分の求めている表示を自由に操作して見る事が出来ると

いう事ですので、色々やって見て早く慣れる事がすごく大切な事であると思います。

手っ取り早く、簡単に異変を感知する方法は、今のところこれくらいでしょうか。

今更、17日だ、いや19日だと水掛け論をやってても仕方ありません。

最後に、これだけは申し上げておきたいと思います。

一番大切な事は、とにかくあわてず騒がず、いつも平常心でいる事です。

とてもシンプルな事ですが、極めて重要な点です。

HAARPモニターは、その一助になると思い御紹介致しました。


映画「テルマエ・ロマエ」の宣伝ポスターで、もう一つ気になる点ですが、

空前の風呂ブームがやって来るという言葉からは、やはり津波が連想されます。

地震・津波兵器というのは、今や世界的に常識化された軍事兵器らしいですから。

国会議員の浜田政務官が、国会答弁で明快に発言しています。



それから今、韓国人の発言が大きな波紋を呼んでいるみたいですね。

曰く、「日本人は地震で死んで下さい」、などと

これなどは、完全にやらせ発言だと思います。

日本人に憎悪の炎を燃やさせるためでしょう。

或いは、地震予告も含まれている可能性も無きにしもあらず。

サッカーの時の「日本の地震、お祝い申し上げます」垂れ幕も同じですね。

イルミの手先か、お金でももらってやっているのでしょう。

目的は、聡明なる読者の方々には、簡単に分かる事と思います。




韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ






追記 参考まで

ベンジャミン・フルフォード氏によれば、
地震攻撃の主犯格はジェイ・ロックフェラーです。
※デヴィッド・ロックフェラーはこの時既に引退寸前、コシミズ氏とは見解が異なります。
その上にはバチカンの黒い教皇、ピーターハンス・コルベンバッハがおり、
彼が真の黒幕とのことです。イルミナティ逮捕者リストの中にも入っています。
昨年6月に開催されたスイスのビルダーバーグ会議で、ジェイは逮捕寸前まで追い詰められました。
光の素足 ベンジャミン・フルフォード氏 3.11人工地震説
http://nakahira5526.blog.fc2.com/blog-entry-142.html



実際に大きな地震の引き金になるのは、海底の地中に仕込まれた核爆弾によるものといわれて

いるようです。。

膨大な量の原子状水素滞留域に海水が猛烈に流れ込んで常温核融合、すなわち核爆発を

引き起こし、巨大な地震が引き起こされるというのが、今現在の最有力説です。

比較的、海底と原子状水素滞留域の距離が近い部分を掘削して、そこに核爆弾を仕込めば、

海底から1キロから2キロくらいの深さで十分、深さ10キロの震源地の地震を発生させる

事が可能です。最も、最近分かった事ですが、文科省=気象庁というのは、ほぼイルミの

連中の支配下にあるのかもしれませんが、数値というものは、あまり信用出来ないようです。

最近でも、地震自動計測機が算出した震源深さと大きく食い違っていました。

気象庁→10キロ  地震自動計測機→0.1キロ 

詳しい事を知りたい方は、以下をクリックして御覧下さい。




3.11 東日本大震災1周年-地震兵器・人工地震テロ説を徹底検証!
http://www.news-us.jp/article/257037754.html




$wantonのブログ

. 2012.03.10「東海アマ氏講演会 @札幌」~皆さん、是非見てね!

ブロ友の zbg77498  さんより拝借しました。



        GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà

2012.03.10「東海アマ氏講演会 @札幌」


2012.03.10「東海アマ氏講演会 @札幌」1



2012.03.10「東海アマ氏講演会 @札幌」2
http://www.ustream.tv/recorded/21011910




以上、引用終わり




去年の9月の記事より

ツイッターに革命をもたらした東海アマさん !


              




                          \§·«\ܥ󤦴ѥѡÊŷºͥ§·«\ܥó¡Ë : ¤ªÉ㤵¤󥭥ã\饯\¿¡¼¤¬½¸¹礷¤¿ ...








過去の東海アマさん関連の特集記事

(無論これ以外にも沢山のアマさんのツイートがワンワンニュースに転載掲載されています)

あまりにも多過ぎますので、ほんの一部のみ御紹介いたします。








あまりにも多過ぎるので、後は省略させていただきます m(_ _ )m



311以降、

まさに、東海アマさんと共に歩んできた

この半年間 (´□`。)

東海アマさんに、こころからの感謝を !



           \¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹

20110809072722_113_3


. 3月19日の件に関する続報!

          GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà




今回色々とお騒がせ致しております。


今日は、2012年3月12日です。


月曜日という事で、今日からまたお仕事の皆さんには大変ご苦労様です。


さて、問題の3月19日から、ちょうど1週間前という事になります。


私が今回、問題として取り上げております件につきまして一言。



第一に、私は多くの皆さんの不安を煽るつもりで行っている訳ではないという点です。


自宅やアパートにおいてもし万一、タバコや火の始末が気になって火事になる可能性が


仮に1%でもあったら、ほとんどの人は確認や点検、そして後始末を心配りすると思うのです。


今回の一件もそのようなものだと御理解下さい。



私自身は、そのような事が実際に起こる可能性は、かなり低いと思っておりますし、そして、


そのような忌まわしい天変地異は、決して起こって欲しくないと切に願っているところです。


しかしながら、過去の悲惨な経験による幾多の反省点から、私が敢えて記事にして問題視した


本当の理由でありますし、どうか御理解下さいますように。



思いますに、今現在における世界情勢を鑑み、実際に去年の人為的とも思える3.11のような


大災害が、我が国・日本で起こる可能性は、かなり低くなって来ていると考えています。


世界の闇の首謀者たちにも、どうやら捜査が及んでいるといった話も漏れ伝わって来ております。


ただ、冒頭申しましたように、例えその可能性が1%であろうと、事が事でありますから、きちんと


検証しておかなくてはならないといった、極めて普通の気持ちから出て来た問題提起として


受け止めていただきたいと思うのであります。


決してただ単に、世間を騒がせる気持ちではないという事を強く申し上げておきたいと思います。



さて今回の一件の問題に戻りますが、どうやらネットの間では、少し大きな話題になっている


ようであります。



当ブログでは、20日前後の危険性の中では、一応19日を最も警戒を要するといった主旨の


記事を掲載しましたが、他のところでは、17日を大警戒と指摘されておられる方もおられる


ようで御座いますので、取り敢えず御紹介だけさせていただきます。


ご記憶の方もおられると思いますが、もし17日という事でありましたら、土曜日という事に


なりますので、その際には、午後1時までが危険ということになりそうです。


今日、特に目に付いたツイートを御覧になって下さい。





「すべては気づき」管理人―原発即停止!

達人さん「キチガイ上級者はかく語りぬ」 予測3月17日

問題動画の暗号 予測3月19日

311も仄めかされてただけに念のため ※キチガイ専用w



どうやら、予測3月17日というのは、私も良く知っている達人さんのようです。

この方は、イルミに関する知識においては、我が国でも指折りに数えられる知識人で

いらっしゃいますので、注目されるのは至極当然なことだと思います。

もし強い関心をお持ちの方は、最初に貼り付けたURL をクリックして御覧になって下さい。


続いて問題動画の暗号 っていうのが、どうやら私の記事のようです。

このツイートされた方もおっしゃっておられますように、イルミの連中は、様々な媒体の中に

暗示させる手法をものすごく良く使っています。

私が昨年暮れに記事にしたものの中にも出て来ました。


311前の2月に起きた京大カンニング事件などは、公然と事件を装ってイルミの日本関係者に

予め、作戦実行が伝達された可能性が強いです。


まだ御存知でない方はどうぞ⇒http://ameblo.jp/64152966/entry-11121586540.html



そう、今回の問題動画と似たような事が過去にも行われて来たのです。

私が今回のように記事として問題提起するのも理解していただけると思います。









中には、話の筋が良くお解りになられない方もおられると思いますので、

以下に、時系列で貼り付けますので、確認して御理解していただきますように。

特にピンクの記事が、注目を集めたもので色分けしました。

















安保隆 (原発即停止!)

パネッタ証言「米国には米軍を制御する権限がない!」:アメリカの世紀の終焉!

実質上、米軍はアメリカ政府のものではなく、国際金融寡占勢力の持ち物となったということである。



¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹






. 衝撃の新事実! 問題動画の暗号をついに解読か!?

映画「テルマエ・ロマエ」予告映像!



問題の箇所は、29秒のところから



【皆さん、動画の中で、このおじいさんが何話しているか誰か分る人いますか?】 



上にあるこの記事に対して、たくさんのメッセージをいただきました。


がいじんさん  ゆあたりしてる


ほとんど、こういった感じのものが多かったのですが、

それだと、どうしても後の意味につながらなかったのです。

しかし、ここに来て、核心とも思える衝撃的なメッセージが寄せられました。


御紹介します。





ツイッターから


"外人さん、湯あたりする…" を、


"Rising sun. You attack it through." と音で変換できるなと…


rising sun が宛名で、後半が指令…?


なんにせよ、もしそういうことなら、思い留まってほしいです…


これ以上、日本は耐えられない。


━─━─━─━─━─




"Rising sun. You attack it through."を翻訳機にかけてみました。



昇る太陽。 あなたは、終わりまでそれを攻撃します。


昇る太陽=日本にいる仲間の暗号名

つまり、




 日本にいる諸君!

お前たちは、日本を攻撃せよ!最終指令である!
 
 




例の問題の記事に届いたコメントの御紹介

⇒ 休診日が 水 日 祝 ということは、18  20 21 は休み。

ハープの振れがMAXになってから10日後が地震発生時期らしいので、

19日に茨城県に地震を起こしますってメッセージなのでは。
 



追記

問題の時間ですが、おじいさんの後ろに出ているのを見ますと、

午後1時~5時  土曜日は1時まで

19日は、月曜日ですから、午後1時~5時までが危ないって事でしょうか
 ドンッ

いずれにしろ、何も起こって欲しくありません わんわん




$wantonのブログ

. 3.11追悼 津波に途絶えた娘の声 3.11 2時46分その時

     $wantonのブログ


        津波に途絶えた娘の声 3.11 2時46分その時  2011-04-17


アエラ~より


宮城県南三陸町 主婦・遠藤美恵子さん(53)



自宅は海から近いのですが、今回逃げられたのは、町の危機管理課に勤めていた

長女(未希さん、24)のアナウンスを聞いたからです。長女は町役場の防災対策庁舎2階から、

防災無線で高台への避難を呼びかけ続けていました。

6メートルの津波が来る、10メートルの津波が・・・・。声が切迫感を増して

いました。これはまずいと感じ、母とともに、さらに高台のほうまで走って逃げました。 


気づくと、娘の声は途絶えていました。津波対策のため堅固に造られていたはずの防災対策庁舎

は、屋上まで波にのまれていました。夜が明け、娘を捜して町を歩きました。防災対策庁舎には

佐藤仁町長も避難しており、屋上手すりにつかまって無事でした。


「未希さんは私と一緒にいたのですが、水をかぶり、その後どうなったのかわからないんです

・・・」と、説明を受けました。

南三陸町は津波対策の訓練を年1回行うなど防災意識は高い町でしたが、だけど、05年に合併

で南三陸町ができてからも町役場は川沿いの旧志津川町役場をそのまま使っていました。


もっと高台に新しい庁舎を造っていたら・・・・。



長女は、職務を全うしたんだと思います。小さい頃から誰の悪口も言わない子で、親の希望通り

に地元を離れず専門学校を通い、町役場に勤めてくれました。唯一我を通したのが、結婚。

去年7月から町を出て同棲を始め、役場には車で通勤していました。

今年9月に結婚式を挙げる予定で、3月には、衣装合わせの予定もありました。

地震が来る前日です。私のほうから相談したいことがあると長女を呼び出し町役場の駐車場で

2人、車の中で話し合いました。そんなふうに2人で改まって話すなんて、

考えて見れば初めてだったかもしれません。


娘は言いました。「結婚して子供が出来たら、また南三陸に戻るよ」と。

そして「明日は金曜日だからうちに帰るよ」って。








$wantonのブログ
                         http://kmaeda16.jugem.cc/?cid=12

































. 小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本は"おしまい"です









$wantonのブログ























http://blog.goo.ne.jp/genshiryoku_2011/e/8fde1dc28679ed55c8275a16e0813fd8?fm=rss





$wantonのブログ
@tokaiama
このメディアは取扱いに注意を要すると

4号機燃料プールはこれから前人未到の領域に突入


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1164.html

破壊原子炉の上にいる人たちは、あと数年も生きられないと思う


--------------------------------------------------------------------


        『光軍の戦士たち』


テレビもここまで放送するようになったのかという思いで眺めました。

東電マネーが流れて来なくなったので、抑制が利かなくなった事もあるでしょう。

金の切れ目が縁の切れ目って事ですね。


しかし、4号機の使用済み核燃料を取り出せるのが、来年の12月だそうです。

およそ2年間の間は、まさに綱渡りの恐怖の時間って事になりそうです。

何か、大きな地震とか異変があった場合には、大変怖い事になってしまいます。

そうならないように祈るしかありませんが、しかし、このような国家存亡に関わる

ような事態を東電だけにまかせておいて良いものでしょうか! 

確かに、最大の責任は東電にありますが、原発事故が起こった場合には、当然、

国家が指揮権を発動して、全責任の元に収拾に当たらねばなりません。


私には、これが一番のまずい問題点のような気がします。

もう既に、お金や一民間企業の問題ではないのです。

日本民族が滅び、国家が消滅しようとしている瀬戸際にあるのです。


原発作業にあたっておられる方々には、本当に頭の下がる思いです。

東海アマさんも仰っておられましたが・・・、言葉に出来ません。

原発事故からなる放射能の放出による、国民への影響というものは、年々、時が過ぎる

ごとに、次第に明らかになって来るはずです。


今から、その事を想像するだけでも、本当につらい心境になってしまいます。

土地も人の心も荒廃していく中、一体何が起こるでしょうか。

日本国中に、悲しみと嘆きと怒り、憎しみが渦巻く世界になってるやもしれません。

もしかしたら、その怒りは、原発推進者たちに向けられるのではないでしょうか!

核武装論者に対しても同様でしょう。

原発推進=核武装論者、コインの裏表に過ぎず、本質は同じものだと思ったほうが良い。


将来そうなった時に、何が起こったとしても何ら不思議ではない気がします。

かなり悲惨な事件が、あちこちで頻発しても、私にはどうする事も出来ません。

何しろ、命が長くないと分った人間に怖いものなど何も無いのですから。







$wantonのブログ
 @takeharasinichi
竹原信一

人類は互いを怖れ、欲望を拡大させる永い永い旅をしてきた。 

ここにきて、互いを怖れさせてきた力がその正体を現し始めた。 

彼らが焦っているようにも感じる。

私は、人類の、悲しみに満ちた長い旅のひとつが終わろうとしている。 

そんな風に感じている。






. 皆さん、動画の中で、このおじいさんが何話しているか誰か分る人いますか?

映画「テルマエ・ロマエ」予告映像!




『3月20警戒関連の暗号を再検証!?』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11188656677.html

上にある記事にこんなメッセージが

もっと大事な所に目をつけなさい。

最後におじいさんが何と言っているか。

そしてその後ろポスターをよくみなさい時刻が書かれているはず


←おじいさんが何言ってるか良く分らない叫び


誰か分る人は、私に知らせて下さい!

予告動画の28秒のところからです。

とても重要な事です。

どうか宜しくお願い致します m(_ _ )m 




$wantonのブログ

. 3月20警戒関連の暗号を再検証!?

今度公開の映画 テルマエ・ロマエという映画の予告動画に309と悪魔の一つ目サインが!



上にある3月8日の記事に出て来る予告動画をもう一度考えて見ます。


309 5622 という数字ばかりに気をとられましたが、あともう一つありました。


休診日 水・日・祝日 ← これですね。



ここまでの記事で、


① イスラエル大使館が3月20日が休みである事。


② イスラエルHPの渡航規制情報追加 日本…3/15~


③ 米軍横田基地:3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻される。


ここで疑問になって来るのが、アメリカ大使館の休みがどうなっているかという点です。



2012年アメリカ大使館休館日を見て見ました。

http://japanese.japan.usembassy.gov/j/acs/tacsj-holidays.html


春分の日3月20日火曜日


やはり、ここも休みになっているようです。


ただ、日本の祭日が全て休みになっているかというと、そういう訳でもなさそうです。


2012年(平成24年)の「国民の祝日」

http://www.maitown.com/soft/nannohi/cam2012.html


日本の祭日は、年間15日で、日曜と重なるため振替日として合算しますと、都合18日。


アメリカ大使館の休みは、その内の7日間がお休みになっているようです。


その中の一日が、3月20日の春分の日という事です。


ここまで見て来ますと、全ての共通項は、祝日の3月20日になります。


ここで初めて、予告動画の中の数字ではない文字の部分に意味が出て来る訳です。


休診日 水・日・祝日 ← これですね。


数字の 309 5622 は、茨城県水戸市を意味し、


文字は、祝日 の 3月20日の春分の日が核心部分である事を意味するのかな?


大雑把ではありますが、これがあの動画の暗号の意味と取れる訳です。


皆さんも、もう一度、あの予告動画を見て再確認して欲しいと思います。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11186264993.html



それから、私が特に注目しているのが、↓これです。


③ 米軍横田基地:3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻される。



皆さんも既に御存知の事と思いますが、日本は米国の実質的な植民地です。


米国の日本支配の表の顔は、アメリカ大使館ですが、しかし実質的に動かしている


のは、裏の顔の米軍横田基地であるという点です。


ここが本当の力による日本支配の中心部です。


アメリカと一口に言っても単純なものなどでは決してなく、色々な勢力がある訳ですが、


大まかに二つの勢力に分けられるようです。 過激な闇の勢力と穏健な勢力。


政治・軍部・CIAなども二分されているようです。


過去の例を挙げますと、911の時のペンタゴン爆破による海軍穏健派の将校殲滅事件


があった事を思い起こします。無論仕掛けたのは、イルミ過激勢力の人間たちです。


これですね⇒http://ameblo.jp/64152966/entry-11084799397.html



クリックすると新しいウィンドウで開きます





http://megalodon.jp/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html



下記の記事は今から約7年前の阿修羅での投稿ですが実はこの記事を英語に直して


元イルミナティ最高幹部に見せたところ完璧に正しいという返答があった。


そして実は第三次世界大戦は2000年に起こるはずであったが海軍の抵抗にあってそれは


延期された,と。考えてみれば9.11でペンタゴンに召集された海軍関係者が報復で皆殺しに


あったことは当然報道されてはいないが航空機ではなくミサイルによるものであることが判明している。


----------------------------------- 途中略


氏の助手がHPで公にした7月30日に米国空軍がここのブログを43回(そのたびに更新)覗いて


います(同日読売から2回,その後11回)。これらは在日米軍三沢基地からのようです


(エシュロン主要基地をクリック)。いよいよX-DAYが近いようですので「Legacy of Ashes」とリンク


しているサイトはこのリンクを削除するように。米国海軍からのアクセスの場合は「正義の味方」と


考えてよいでしょう。2000年の第三次世界大戦を防いでくれた見返りに


9.11のあの日のペンタゴンで多くの海軍将校が粛清された。



以上引用終わり
-----------------------------------------------------------------------



最後に忘れてはならない事は、茨城県水戸市の近くにある原子力関連施設です。


http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/ibaraki/shisetsu.html



高速実験炉「常陽」  大洗町


東海発電所  東海第二発電所 東海村



もし、これ等に何か事故が起こると、首都圏壊滅どころでは済みません。


そんなバカな事がと思われるでしょうが、しかし、そんなバカな事が去年の311に


もう既に起こったのです。


絶対に大丈夫と、一体誰が断言出来るでしょうか。


過去の過ちから学ばない国や人間に待っているのは、滅亡だけなのです。


決して何も起こらないと切望しつつも、警戒だけは怠ってはいけないと思います。


私はこれから毎日、事件や事故が起こらないように祈るつもりでいます。





関連記事 時系列 上から新しい順


3月9日にハープが激振、10日2時35分に茨城県 震度5弱だって


今度公開の映画 テルマエ・ロマエという映画の予告動画に309と悪魔の一つ目サインが!


3月20日のテロ情報の続報


2012年3月20日はテロの日?


追加更新【3月20日要警戒←多分、大丈夫だとは思いますが・・・】






              【宮城と南相馬の避難所の違い  ~一人っきりの子供がいます~】
                  http://ameblo.jp/64152966/entry-11176145854.html

$wantonのブログ


 


            クリックすると新しいウィンドウで開きます

. 3月9日にハープが激振、10日2時35分に茨城県 震度5弱だって

ツイッターより
tento_k 栗原てんと
@tokaiama ハープの数値が凄い事になってます


$wantonのブログ
クリック拡大 

3月9日の朝7時から夕方16時くらいまで、激振しています。

クリック拡大して確認して見て下さい。



ツイッターより
s_hiroki24 鈴木博喜(フリー記者)

茨城県 震度5弱 #地震 10日02時35分

http://twitter.com/s_hiroki24/status/178198988770652160/photo/1

$wantonのブログ
気象庁地震情報
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120310022922391-100225.html





私が先に記事にした茨城県が出て来て、びっくりしています。

今度公開の映画 テルマエ・ロマエという映画の予告動画に309と悪魔の一つ目サインが!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11186264993.html



        『光軍の戦士たち』

21秒のところをストップさせて良く見て下さい。

主役の安部寛の右横に確かに確認出来ます。

でっかい目玉の下に、オノ眼科

Tel 309 5622 となっていますね。

休診日 水・日・祝日


309 は、確かに3月9日にも解釈出来ますが、もう一つありそうです。

309 5622 を検索にかけると、何と茨城県水戸市が出て来ました。

もしかしたら、3月20日前後に、茨城県水戸市が震源地か、若しくは

何か異変が起こるという暗示にも取れます。



        茨城県水戸市
$wantonのブログ

しかし、これは偶然なんでしょうが、やはり何か引っ掛かります。

もしかして、失敗したのかな・・・地震起こすの・・・大きいやつ

或いは、20日前後に向けての仕込みと準備といった試運転なのかな・・・

ところで、かなり気になる情報も入って来ています。



@AmboTakashi 安保隆 (原発即停止!)

米軍横田基地は部隊全員3月18日に全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい?

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11187684019.html



$wantonのブログ






これ等の全てが

全くの偶然だとは

とても思えないね!

. BSスカパー BAZOOKA!!! 陰謀ナイト ベンジャミン・フルフォード





$wantonのブログ

amanomotoyasu 天野 統康
BSスカパー BAZOOKA!!! 陰謀ナイト ベンジャミン・フルフォード SIMI LAB:
http://youtu.be/bejiNwnJw8o @youtubeさんからベンジャミンはテレビ向きだな~。
人こう地震の可能性に触れたテレビってこれが初めてじゃないの?



--------------------------------------------------------------------------------

      『光軍の戦士たち』  

今日も記事にしましたが、世界の要人が次々と拘留・取調べを受けているようです。

世界支配層の中において、あちこちで抗争が起こっているのでしょうか!?

ここ最近、ベンジャミンさんの言っていた事が現実に起こって来た事によって、

彼の発言の信用度が増して来ています。

陰謀を暴露し続けて来て、ここまで生き残ってこれたのは、やはり、彼にも何等かの

後ろ盾があったからだと思います。 

私は彼の発言の全てを信用している訳ではありませんが、日本に対して仕掛けられた

人こう地震を徹底究明する姿勢は高く評価しています。

今回の一連の世界の闇勢力への追求が、その人こう地震にまで及ぶとは到底考えられません。

ですから、我々日本人がその問題を解明し、世界に明らかにしていかなくてはいけません。

そうしなければ、いずれ5年前後くらいから、この日本は国家存亡の危機に立たされる事に

なってしまいます。

世界中の何十という国から、500兆円以上もの補償を求められる事は確実視されています。

ボロボロになった日本から、更にそのようなお金を請求されたら、祖国・日本は解体の危機に

瀕してしまいます。

それに加えて、民間からも天文学的な数に上る補償を求める訴訟が待ち受けています。

皆さん、今や、しょせん陰謀論かと笑っている場合ではありません。

今から、福島や東京・関東の地において、家を建てようと考えている人間が、陰謀論だと

笑って話すのは、とても良く分りますが、心ある日本人がそんな事ではいけません。

その事を真に理解出来る人間でなければ、或いは、その核心を遠ざけて幾ら日本の未来を

語ったところで、所詮、砂上の楼閣にしかならない事をきちっと理解する必要があります。

頭がお花畑の人は、今から家を建てようとしている人だけで十分です。

ベンジャミンさんが、公開のテレビの場で、人こう地震の可能性に触れた事の意味は

大変大きなものであるという事が、いずれ分る時が来ると思います。

私の本心は、以下の記事の中に綴られています。


   【我々が奴等を告発する日】   





$wantonのブログ
http://blog.goo.ne.jp/i_o8o8o_i/e/05c103302dede3307a1116b03f4a9dfd
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR