光軍の戦士のブログ

. 地球温暖化 「CO2削減努力」の最大の目的は、『戦争』を回避する為です!

地球温暖化 「CO2削減努力」の最大の目的は、


『戦争』 ドンッ を回避する為です!




ここ最近、武田邦彦教授の温暖化叩きが特に目立ちます。

ツイッタ-においては、賛否両論が渦巻いており、この際、

記事にしておくべきと考えました。


地球は温暖化している、イヤ、していないとする説。

地球温暖化は認めつつも、その原因はCO2では無いとする説。

言いたい事は山ほどありますが、この際、置いておきます。


正直、この議論は水掛論になりやすく、あまり意味を感じません。

ここでは、別の角度から「CO2削減努力」の本質的な意味を

皆さんに理解して欲しいと考えています。


皆さんも御承知のように、

最近、領土問題が大きな問題となっています。

領土問題の本質は、9割以上が資源問題なのです。


特に尖閣においては、石油を始めとして金・銀・レアメタルなどが

豊富で、アメリカや中国などが虎視眈々とこれを狙っています。

日本企業がこれに消極的なのは、採算ベ-スに合わないからです。


もし仮に、日本企業がこれに手をだしたところで、良い結果が

生まれるとは到底考えられません。

なにしろ、数十兆円以上もかかるそうですから。


よしんば開発に成功したところで、美味しいところは全てアメリカに

持っていかれるのは、火を見るより明らかなことです。

開発途中で、テロ攻撃される可能性も大いにあります。

メキシコ湾の海底油田事故?による石油流失事故の二の舞です。


そんなものに数十兆円~数百兆円かけるくらいなら、自然エネルギ-

の研究開発に投資した方がはるかに良いと思います。

無論、脱原発が絶対条件であるのは言うまでもありません。



「東電が東大に委託して犬吠埼に風力発電を建てたら

どれだけ発電するかを調べたら出てきたデータが


東電がまかなっている電気が全部作れます」というものだった。

東電は「そのデータは公表しないで

『新しいエネルギーの未来』田中優 より



日本という国家が、先頭をきって歩むべき道筋を世界に示せたら、

これほど素晴らしい事はありません。

もし、世界がそのような方向に舵を執れば、世界における資源を

めぐる領土問題による地域紛争は、激減するはずです。



日本という国が、何故そのような素晴らしい方向に進めないのかと

いう理由は、皆さん御存知の原発マフィアの存在があるからです。

彼等は、美味しい蜜を決して手放そうとしません。

それに反するものには、全て弾圧を掛けてきます。



地球温暖化 はウソだと罵りながら、必死になって

CO2削減バッシングをしている人達は、

そんなに 戦争 がしたいのでしょうか。



もしそうなら、少なくとも日本を巻き込まないでもらいたい。

そんなに戦争ゴッコをしたいのであれば、フランスにでも行って

外人部隊にでも入れてもらいなさいな。



地球温暖化の問題と資源の問題は、別問題と言いたい人も

おられると思いますが、本質的には同次元の問題です。

原発は平和利用目的で、核武装とは別問題だといった

長い間聞かされて来たプロパガンダと似たような話です。

事実、大嘘なのが明らかになっています。



しかし、どこに行っても

武田邦彦教授の温暖化叩きが止まるところがありません。




武田邦彦bot @TakedaKunihikoB 


地球温暖化を怖がって「CO2を削減しているのは日本だけ」という

のはすでに日本でもある程度、知られるようになった。

また「温暖化すると南極の氷は減る」と思っている人が多いのも

日本だけで、両方とも「環境省のウソ」によるもので、

日本人の幸福より利権を優先する環境省の体質が良く現れている。


上下矢印

ここに書かれてある欺瞞を見抜けないようでは×です。


言われた通りにしていたら、排出権取引で5兆円を世界に

支払わされる事になります。無論、国民の血税から。


国民が血税を払わされて、大企業は大助かりという構図です。



これは明らかに、問題の摩り替えで、

環境省をネタに経済界に媚を売っているとしか思えません。


数十年前から、ずっと経済界とつながっていたのでしょうか。

だからこそ、長らく、さかんにテレビに登場出来たのかも。


但し、もちろんお金だけの問題では無いのは、

皆さん、既にお気づきの事と思います。

.

.

 わんわん

ブログ記事削除されちゃいました @wantonblog 


NASA、南極氷河の移動を観測 1日で最大4~5m海へ

(2011年8月19日午後6時15分)

.


メモ

氷河の厚いところは、5千m以上あります。温暖化の影響で、

フライパンに乗ったバタ-のようにジュルジュル動いており、年々拡大。

上下矢印

南極の大氷河は、100年の昔は年間数mしか動いていませんでしたが、

地球温暖化の影響で、年々、その移動のスピ-ドが増して来ています。

しかし、1日で3mと計算しても、1年間で1km以上、動いていることに

なります。

.

南極は巨大な陸地であり、無数の大氷河が、その上を覆っています。

大氷河と陸地の接点は、あまりの重さ故に、氷という固体を保って

おらず、液状化しています。

だから、このように動いている訳です。

.

地球規模の温暖化が、巨大な南極大陸に様々な作用を及ぼし

大氷河が動いていると考えられています。

しかし、大氷河がスケ-トリンクで滑るように滑り出すのが恐い。

.

近未来に、恐ろしい予測をされておられる人もいます。

巨大氷河の海への崩落。

南極の氷が、もし全て解けたら、世界の海水面は70m上昇します。

無論、一度にそんな事は起こりません。

.

但し、

富士山を何個も合わせたような巨大氷河が、海へ崩落しますと

すさまじいまでの津波が発生します。

それが太平洋を伝わって、日本太平洋沿岸を襲うことになります。

失礼、全世界にと言ったほうが適切でした。

.

波

そのスピ-ドは、新幹線の光よりも速い。

南極で大きな地震が発生したと発表されてから、次の日には

日本到達という恐ろしい事態が待ち受けています。

津波の高さは、その崩落した巨大氷河の大きさに左右されますが、

当然10m以上のものも想定されます。

その波が、何十回と繰り返し太平洋沿岸を襲うと考えられます。

.

モルジブ・ツバル・フィジーなどの島国は、即、壊滅してしまいます。

一番怖いのは、連鎖崩落です。

津波はもちろんの事、海水面も上昇するでしょう。

.

禁止

まさにパンドラの箱。

科学者の多くの人が、この事実に気づいていても、

決して誰も語ろうとしない隠された恐ろしいシナリオです。

これが近未来に起り得ないと、誰が断言出来るでしょうか!?

.

海岸線には、原発も石油コンビナ-トもあります。

石油が太平洋沿岸に大量に流れてしまうと、油が海面を覆い

更なる地球規模の熱暴走が始まります。

ザ・デイ・アフタ-という映画の世界が、まさに現実のものとなるのです。




関連記事


マンモス発掘の真の意味するものとは !

http://ameblo.jp/64152966/entry-10504760786.html 


武田邦彦教授への手紙

http://ameblo.jp/64152966/entry-11255442083.html


$wantonのブログ

スポンサーサイト



. 携帯で放射能を測定できる機能がついたのが出たそうです




最初に

メールマガジンが、今回より、一斉同時送信出来るようになりました。
これで、メルマガ配信の回数も増やす予定です。

そして、年内に個人のメルマガホームページを立ち上げます。
メルマガ記事は、全て、そこから配信する事になります。
つまり、従来のブログ記事のURLを配信するスタイルは無くなります。

一★メルマガ第17号〜三★メルマガ第17号〜
★印の前についている数字は、購読期間を表します。
一は、1年間購読・・・三は、3ヵ月購読となります。
もし万一、違っていましたら、自己申告していただければ幸いです。
一斉同時送信からは、冒頭のその数字が無くなります。



J-CASTニュース~より 2016/8/21

光でがん細胞を退治、全身転移にも効果 
マウスで成功、3年後には人間にも治験

http://www.j-cast.com/healthcare/2016/08/21275502.html

人体に無害な光の近赤外線を当て、がん細胞を攻撃する免疫システムを
活性化させ、がん細胞を退治する治療法の開発に米国立衛生研究所の
小林久隆研究員らが成功した。

まだ、マウスの実験段階だが、1か所のがんを治療すれば、
遠くに転移したがんも消える画期的な効果があるという。
米医学誌「サイエンス・トランスレーショナル・メディシン」
(電子版)の2016年8月17日号に発表した。


がん細胞のボディーガードを光で死滅させる

本来、異物であるがん細胞から体を守る免疫システムの中には、
誤って健康な細胞まで攻撃しないようにブレーキ役を務める細胞がある。
「制御性T細胞」と呼ばれる細胞だ。
がん細胞が体の中で増殖するのは、この制御性T細胞を自分の周りに集め、
免疫細胞の働きにブレーキをかけるガード役にするからだ。

研究チームは、がん細胞が免疫の攻撃から自らを守る仕組みを壊すために、
ガード役の制御性T細胞を破壊することを考えた。
光を受けると発熱する特殊な化学物質を、制御性T細胞に結びつく性質が
ある抗体と結合させた薬を作った。

そして、肺がん、大腸がん、甲状腺がんを発症させた計70匹のマウスに
薬を注射し、体外から近赤外線を当てた。
すると、光によって化学物質が発熱、制御性T細胞が死滅し、
約1日ですべてのがんが消えた。
ガード役が消えたために、免疫細胞ががん細胞を攻撃したからだ。

また、1匹のマウスの体の4カ所に同じがんを発症させ、
1か所だけに近赤外線を当てると、すべてのがんが消えた。
光を当てた箇所でがん細胞を退治した免疫細胞が攻撃力を増し、
血液の流れに乗って他の箇所のがん細胞を攻撃したからとみられる。

この治療方法の大きな利点は、近赤外線が人体に無害なことだ。
研究チームでは
「全身のがんを治療できる可能性がある。
3年後には人間で治験(臨床試験)を始めたい」とコメントしている。

<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

恐らく、上の記事にある研究が日の目を見る事はないでしょう。
世界の数百兆円とも云われるがん利権集団がそれを許すはずがないからです。
スタップ細胞など、そのよい例です。
ですから、我々がその研究の真意を汲み取って活用するしか無いと思うのです。


ところで、上の記事は、
以下の私の過去記事の正当性を証明してくれました。
FBのいいね!が1万9千ついています。


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

<一部引用>


ガン細胞は35・0℃で一番増殖し、39・3℃以上になると死滅する
ことがわかっているが、それは、低体温=体の冷えがガンを作る
大きな要因になることを意味している。

ガンは、
心臓や脾臓、小腸など体温の高い臓器にはまず絶対に発生しない。

逆に、ガンが多発する臓器は、食道、胃、肺、大腸、子宮などの中空に
なっており、細胞が少なく体温の低い管腔臓器である。

世界ではじめて発表されたガンの自然治癒例によれば、
ガンに罹患(りかん)後、自然治癒した人全員が、
丹毒(急性の皮膚細菌感染症40℃以上の発熱がある)や
肺炎にかかって発熱した人だった。

以後、発熱により、ガンが治った症例はいくつも確認され、
ヨーロッパの自然療法病院では、ガン患者を45℃くらいの熱い風呂に
入れたり、アルミホイルのようなもので体を包み熱を加えて体を温めたり
というような温熱療法が行なわれてきた。・・・・・・・・・・


-引用終わり-
---------------------------------------------------



以下の記事は、去年の1月に公開しました。
今年の6月に再掲載しました。
FBのいいね!が2万2千ついた人気記事です。

ガンが死滅する39・3℃の熱を
光や音の周波数に変換出来ると奇跡が起こせる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11983067865.html

上の記事に大変興味深いメッセージが寄せられて来ました。

以下 ↓


このお話、表に出さないでくださいね。

あります。
すでにあります。

普通の家庭用美容器具としてあります。
ただし、似せて作った危ない商品が大手を振って出回っています。

日本一信頼のある医療器具の会社が安全で」壊れにくく、
当たり前ですが効果のあるものを作ってくれています。

一般の人が個人では手に入りにくいと思います。
ドイツではほとんどの一般家庭にあると言われているものです。
ご興味があれば、あくまで個人としてお知らせください。
私のことは、どんな人間かはブログでお確かめ下さい。


信義に反するのは解りますが、あからさまに

「これに効きます」と宣伝することはできません。
世の中にそういったものがたくさんあるのはご存知でしょう。
最近では、スタップ細胞しかり、法律もあります。

うちのお客様が美容器具として購入されていますが、
ご家族が病にかかるとそれを当てて見るようにと助言しています。

私が懸念するのは、勢いづいて手に入れて
「これが治らないではないか!」とならないかということです。
あくまで、肌を改善するという名目での販売です。

肌は細胞ですよね。
体内の疾患も細胞の問題。
光は、体内まで届きます。

似たような製品は、あちこちにあります。
似て非なるものですが。
ゆくゆく社長に話してみますが、
現在、社長のお母さんが重体で大変な毎日です。
先日の講演会にも何とか来てもらいました。

ご期待に添える答えが出るかどうかわかりませんが、お待ちください。
もったいぶっているのではありません。

世に出しようによっては、消えてしまうからです。

そろそろお返事を書かなければと思っていました。
社長とは、近々会うと思います。

どのようにお伝えしたらよいか話してみます。

もう少しお待ちください。


-引用終わり-



管理人

上に出て来る社長っていう方は、ウイセリーヌ化粧品株式会社の
社長さんだと判明しました。
メッセージをくれた女性の方とも何度かやり取りしましたが、
結局、逃げられてしまいました。
恐らく、社長さんという女性の方から緘口令が命じられたのでしょう。

美容エステサロンとドイツ製家庭用美容器具を辿って調べていけば、
いつかは判明するでしょうが、大手美容エステサロンにとっては、
どういった美容器具を使っているかは企業秘密にしていると思います。
どこに問い合わせても、まともには回答してもらえないでしょう。


少し調べると、こんなものが出て来ました。


ドイツで遠赤外線全身温熱療法を実施している病院がある
http://birds-eye.info/smarty/10049/post-10049/

スマーティ 温熱療法

「調査の対象になったのは、ガンの病状がどんどん悪化し、
他の治療法ではまったく効果の見込めない98人でした。

その治療結果wp

「著効」「有効」「安定(変化なし)」「悪化」の4つに分けると、
98人中「著効」「有効」が63人。

つまり64%の患者さんに効果が認められたのです。」
ちなみに、ドイツの全身温熱療法でも制ガン剤は併用しません」







科学のお話

お風呂で身体を温めるのと、遠赤外線で身体を温めるのとでは
決定的な違いがあります。

人がお風呂に入った時、お風呂の温度と体温には温度差があります。
温度差がある間は、熱移動をし続けます。
しかし、お風呂の温度と体表面の温度が一緒になると、その時点から、
熱移動はストップしてしまいます。
つまり、温度差が無ければ、熱移動は決して起こらないのです。

分かり易い一例を挙げます。
アイスクリームの揚げ物や天ぷらがあります。
何故、そんな事が出来るんだろうと不思議に思った事はありませんか?

油を一杯に溜めた高温の鍋に、衣をつけたアイスクリームをつけると、
一瞬にして、衣だけ、高温の油と同じ温度になります。
その瞬間から、熱移動がストップしてしまいます。
だから、アイスクリームを溶かさずに、ほぼ同じ状態で食べれるのです。

以上が、お風呂の原理であり限界なのです。
つまり、お風呂は思っているほど、体温を上げていない事が分かります。

しかし、遠赤外線は違います。

これまで、遠赤外線は「対象物の中心まで浸透して中から温める」と
思われていましたが、最近の研究では表面の極わずか0.1mm~0.2mm程度
の所で吸収され、直接深い所までは届いていないことが判明しています。

⋆ 遠赤外線の特徴である、放射(輻射)による伝熱は、熱エネルギーを
低下させる事なく対象物に供給できるため、
他の加熱より深部への熱の伝わりが早くなります。
そのため、中から暖めているのではないか、と考えられていました。

遠赤外線は、光や電波と同じ性質のもので「熱」そのものではありません。
物質を構成する分子や結晶は、それぞれ固有の振動をしています。
水などの遠赤外線を吸収しやすい物質は、共通して3~30μmの固有振動があり、
遠赤外線の照射を受けるとお互いの波長帯が合うので、
共鳴し合い分子レベルの運動を活発にします。

これを熱振動といい、照射された物質の温度を上昇させます。
遠赤外線は物質に吸収されると、まず共鳴する振動エネルギーに変換され、
これが熱エネルギーとなって、自分から熱を発するようになります。

逆に、紫外線などの波長の短い電磁波は、物質との波長が合わないために、
その構成分子を損傷させます。(日焼け、レントゲン照射、被曝など)

更に、同じ遠赤外線帯の電磁波でも波長が合わないと、その効果は小さくなります。
また、熱源から対象物に直接伝達され、空気などの間接的に熱を伝える媒体を
必要としません。
これを「放射(輻射)伝熱」といい、電磁波の特徴です。


基本的に、遠赤外線全身温熱療法は身体の免疫力アップに効果を期待出来ます。
更に、身体の表面に近いところにあるガンの患部にも効果が期待出来ます。
例えば、皮膚がん、甲状腺ガン、前立腺がん、乳がん・・・といったガン。



もみじ
しかし、身体の奥深いところに出来たガンまでには効果がなかなか及びません。
今のところ、自信も確信も無いのでありますが・・・
深部加熱という意味においては、現状、以下のものしか無いようです。



高周波誘電加温によるがん温熱治療(ハイパーサーミア)
http://www.vinita.co.jp/institute/radiofrequency/050260.html

がん治療は近年、外科療法、放射線療法、化学療法を中心として大きく進歩して
きましたが、最近、がん細胞を温めて死滅させるハイパーサーミア(がん温熱療法)
という治療法も普及しつつあります。
そして、がん細胞を加温する方法として、高周波誘電加温装置が実用化されています。


ハイパーサーミアの加温に最適な高周波誘電加温

ハイパーサーミアに求められる加温の特性は以下の7点にまとめられます。

① 人体に大きな負担をかけずに加温できること
② 安全に加温できること
③ 局所的な加温ができること
④ 生体深部の加温ができること
⑤ 加温領域を変えることができること
⑥ 全身的な影響が少ないこと
⑦ 温度コントロールが正確にできること


このすべてを満たすには、一般的な加温方法である熱風、温水、赤外線などの
熱伝導による外部加温では困難で、電磁波や超音波を用いる内部加温が適しています。

このうち、超音波は集束しやすい利点はありますが、
生体内では減衰が大きく深部加温は困難です。
また、骨や空気との境界で大きな反射があるなど適応範囲が狭く、
そのようなデメリットのない電磁波がハイパーサーミアにより適しています。

さらに、電磁波の中でも、波長の短いマイクロ波帯よりも
波長の長い高周波帯のほうが深部加温ができるので、
高周波誘電加温がハイパーサーミアにもっとも適した加温方法だと言えます。
日本では8MHzや13.56MHzのHF帯の高周波を使う装置が普及しています。


信頼という名のがん治療のために
ハイパーサーミアのパイオニア
「サーモトロン-RF8 EX Edition」

http://www.vinita.co.jp/medical_div/medical/product/





<引用終わり>
-------------------------------------------




甲状腺ガンや乳がんのしこり ・・・には、

以下の美容温熱器具が使えるのではないかと思っていたのですが・・・
しかし、原理が電子レンジと同じなんですよね。
電子レンジは、マイクロ波。
美容温熱器は、ラジオ波。

この美容温熱器具は、大手エステサロンや家庭用としても使われていますが、
今のところ、差しあたって大きな問題は見当たりません。
たくさんの人が使用しているといった実績と安心感はある訳ですが、
メルマガで紹介していいものかどうか・・・正直、迷いました。
ただ、一つの知識としては知っておいても良いと思い、記録保存しておきます。
もし、問題が浮上したら、その際に取り上げる事とします。
それまでは、使用についてはお勧めしない事にしておきます。


ヤ―マンのRFボーテシリーズ
https://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa-rf-core/index.html?baitai_set=on&lisid=t_nf0285&trflg=1


YA-MAN(ヤーマン) RFボーテ キャビスパRFコア EX 【RF Beaute】 HRF18T









もみじ
是非、以下の記事を見ることをお勧めします。
癌になって、生きる為に必死になって考え出した事です。
考えようによっては、ガンになる前から実行していけば
更に良いという事に気づかされます。


<癌の生存率の実態は・・・?> 
癌になって、止めたこと、やったこと

http://sharetube.jp/article/2747/










. 甦る不朽の名作 『砂の器』!今私たちに問いかけているものとは!?

甦る不朽の名作 『砂の器』!

        今私たちに問いかけているものとは!? 






 わんわん 
管理人

1974年の映画ですが、この最初の作品が、数あるリメイクされた映画や
テレビドラマなどよりも、最も素晴らしいと賞賛されています。
映画の時代背景は、戦前・戦中・戦後に設定されています。
日本映画史上最高傑作だと言う人もおられるようです。 

大変悲しい映画です。
ハンセン氏病=ライ病、などといわれ当時はものすごく怖れられていた病です。
恐れられていたと同時に、すさまじい差別の対象でもあったようです。
今もエイズ患者などに対して、偏見や差別が見られますが、しかしあの当時、
ライ病患者に対する差別は、今のエイズ患者の比ではなかったと語られています。

日本における発症初期の頃は、ウイルスによるものか、遺伝性によるものか、
まだ解明されていない頃には、末代まで祟ると怖れられていたようです。

この病気を発症した本人はおろか、家族や親戚縁者までに類が及び、大変な差別
からなる悲惨なまでの境遇に追いやられていたと記録されています。

もし、不幸にもこの病気にかかったら
仕事を失い、社会から抹殺される運命が待ち受けています。
身内で結婚が決まっていても、即破談になってしまいます。
家族や親戚縁者の様々な行く末には、まさに地獄が待ち受けているのです。


ある話を御紹介します・・・

戦前の頃の話。
ごく普通の家族の中で、不幸にもこのライ病の病魔に侵された人が出てしまいました。
それは、家族にとってもかけがえのない存在の母親だったのです。

ある時期まで、あまり家を出ないようにして隠されていたのですが、病状が進行し、
もうどのようにしても隠し通すことが出来なくなってしまったのです。

その母親は、悲しい決断をせざるを得なくなりました。
家族みんなを集め、お別れの決意を語ったのでした。

『このままだと、家族のみんなに迷惑がかかるので、家を出ることにしました。』

いつかこの日が来ると予想していた、他の身内は悲嘆に暮れてしまいました。
子供は泣きながら、この母親に訴えました。

『絶対に嫌だ、ずっとこのまま一緒に居てよ。』

その日は、ずっと皆で泣き通しだったようです。


母親は、慰めにもならない言葉を言って最後の別れを告げたのです。

『暖かくなって、症状が良くなったら、また戻って来るから。』

『お母さん、絶対に戻って来てよ、約束だよ』

母親も家族のみんなも、決して有り得ない奇跡のような期待の言葉を話して
いると分っていながら、そのように言うしかなかったのです。


その母親は、まだ暗い未明の時刻に、誰にも気づかれないように、ひっそりと
家を後にしました。
わずかばかりのお金と野宿出来るような支度は既に準備してあったのです。


一体どこへ行くというのでしょう。
村から村へ・・・
町から町へと彷徨いながら、物乞いをしながら生活する日々。
夜は、気づかれないように神社で毛布にくるまって寝るだけの寂しい夜。


病状が徐々に酷くなって来たら、もう誰にも気づかれてしまいます。
行く先々で、心無い子供たちから石もて追われる日々がやって来ました。
逃げるようにして、その場所から去っていく他はありません。


あの世には地獄があると言い伝えられていますが、何もあの世に行かなくたって
現世の到るところに地獄はあります。


この映画は、私たちに問いかけています。

手に石を持って、その気の毒な母親に投げつけるのか?

或いは、その手にオニギリを持って優しく手渡すのか?

この二つの決定的な選択を迫られているように感じるのです。



やがて、この母親は、ひっそりと佇む神社の中で静かに息を引き取りました。
誰にも看取られることなしに、とても哀れな最後の刻を迎えたのでした。


この話は、何も遠い昔話などではなく、今現在にも通じています。
まして放射能の影響による様々な問題も大きく浮上して来ています。

今まさに、
人間としての根源的な在り方そのものが問われている時かもしれません!?


その原点に立ち返ったら、あらゆる問題に、その答えが見出せそうです。

とてもシンプルな決断です。
もし、慈愛のある道を決断されたら
その心は、いつか、必ず相手に伝わると思うのです ドキドキ 。


---------------------------------------------------------------------


砂の器 - 松本清張 あら筋
http://blogs.dion.ne.jp/dee1208/archives/2986105.html 


ある日、蒲田の操車場で1人の老人(緒方拳)の死体が発見されます。
その老人は元駐在所勤務の巡査で、生前はたいへん人望があった人物でした。
若い頃から非常に面倒見が良く、地域の人から尊敬を集めていた人でした。
その人が老いて定年後、地方の田舎から初めて伊勢参りの旅行に出ました。
息子や家族から暖かく送り出されての、人生で初めてとも言える、
そして自分へのご褒美のような幸せな旅になるはずでした。
それがなぜ、喧噪に満ちた東京で殺されなければならなかったのか?
 
所轄の刑事たちの執念の捜査が始まります(丹波哲郎、森田健作ら)。
その結果、殺された元巡査が操車場付近の喫茶店で、何者かと話していたこと
が分かります。
さらに捜査を進めるうちに、
容疑者として浮かび上がる新進気鋭の音楽家『和賀英良』(加藤剛)。

和賀は今売り出し中の才能ある音楽家で、有力代議士の娘との婚約も決まっている、
まさに我が世の春を謳歌している青年でした。
しかし、和賀には秘められた過去があり、その秘密を知っていたが故に元巡査は
和賀に殺されのです。

その秘密とは、和賀の父親がかつて『らい病』患者であったということです。
数千年の昔から今なお偏見と差別が続き、業病とさえ呼ばれて忌避された病です。
和賀は幼少の頃、らい病を発病し故郷を追われた父と、地方巡礼の旅に出たのです。
差別感情は根強く、ボロボロの巡礼着をきた親子は、行く先々で石持て追われました。
ですが、父子は強い愛情によって結ばれていました。

徐々に病が進行し弱っていきながらも、父親は精一杯息子に愛情を注いだのです。
その時、親子に救いの手を差し伸べたのが件の巡査だったのです。
巡査は親身になって2人の世話をしました。
お座なりの対応ではなく、本当に心から2人を助けたのです。
戦時中、隔離政策が国策とされていた時代です。
巡査も職務として、父親を施設に送らなければなりません。

しかし強権的な行いはせず、父親を真摯に誠意を持って説得します。
『このままでは、いつ息子に病が移るかもしれない。
息子のことはわたしが必ず責任を持つから、施設に行ってくれ』――と。
父親は涙を呑んで、その言葉に従います。
親子は離ればなれになり、父は隔離施設へ、
息子は父親との約束を守った巡査の元に引き取られます。

しかし、息子は温厚で誠実な巡査になぜか馴染めず、そしてついに家を飛び出して
しまいます。
やがて大阪の自転車屋に住み込みで働くようになり、その自転車屋が空襲で全滅すると、
死んだその店の息子になりすまして『和賀英良』となるのです。
そして苦労に苦労を重ねて、やっと幸せをつかみかけた和賀の前に、
突如、何の前触れもなく老いた巡査が現れるのです。


 ……これが『砂の器』の大まかなあらすじです。

さて、なぜ井上どころが原作者の松本清張までもが、映画が原作を超えた――と
言っているかというと、それは登場人物、特に犯人である『和賀英良』の原作には
ない深い人物造形にあるからでしょう。

実はこの和賀英良、原作では結構セコイ人物で、保身のために殺人を重ねるただの
殺人鬼だったりします。
それも特大音波発信器を使って愛人(とそのお腹の子供だったかな?)を殺したりと、
トンデモ設定のかなりイッてしまっている人間です。
なぜ、読者の共感を得られるような過去を持ちながら、原作ではこんな風なイマイチ
な人物になってしまったかというと……

実は設定上の大きなミスがあるのです(うわ、大作家の松本清張先生に対して、
なんて大胆な!)
そのミスはというと、原作では和賀英良のすでに父親は死んでいる――この一点に尽きます。
つまり、原作では元巡査は伊勢参りの最中に偶然に成長した英良の写真を見つけ、
懐かしさのあまり東京まで会いにきてそれで殺されてしまうという設定なのです。

しかし、映画では違います。
映画では英良の父親は施設でなお生き続けており、元巡査とも長い文通を続けているのです。
行方不明になってしまった息子を案じ続ける父親、それを『息子さんは賢い子だから、
きっとどこかで生きている』と励まし続ける巡査。

巡査は伊勢参りの途中、偶然立ち寄った映画館で成長した英良の写真を見つけ、
東京行きの列車に駈け乗ります。
懐かしさからではありません。
彼にはなんとしても英良に会わなければならない理由があったのです。
巡査は英良に訴えます。
『なぜ、父親と会えないのか? そんなの許されないよ! 
わたしはお前を引っ張ってでも会いに行かせるよ!』
そして、悲劇は起こってしまいます……



父親を生き長らえさせた結果、和賀英良が巡査を殺害したのが単なる保身からの犯行
ではなくなった……と井上は愚考します。
英良はきっと巡査と会いに行く前に、自らの保身のための殺害を決意していたでしょう。
ですが、それが犯行の動機ではないのです。

英良は怒ったのです。
激しい怒りに襲われたのです。
石持て追われる日々でも、英良は幸せだったのです。
大好きな父親と一緒だったのだから。
その父親と引き離した巡査。

英良がかつて巡査の元を飛び出したのも、巡査への恨みが心のどこかにあったから
でしょう。
その巡査が再び自分の前に現れて、今度は父親に会えという。
何て理不尽な!
巡査を手に掛けたとき、英良胸には自分の保身のことなど欠片もなかったのでは
ないでしょうか。
善悪を超えた、純粋な怒り。
悲しい怒り。
映画のラスト、施設を訪れた刑事から見せられた英良の写真を見せられた父親は
涙を流して叫びます。

『知らねえ! こんな奴しらねえ!』

完璧です……
映画のどこからどこを見ても、悪人は存在しません。
それだからこそ、原作では単なる推理小説に終わってしまった物語が、
見る人に深い共感を与える名作に昇華したのです……


以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------



$wantonのブログ




$wantonのブログ

. 2000年5月28日~あれから、もう12年も経つのか・・・

2000年5月28日~あれから、もう12年も経つのか・・・



    


          $wantonのブログ


 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 


私の家族でもあった柴犬の愛犬ラッキ-が旅立ったのが2000年の5月28日。

今日が命日。


本当に早いもので、あれからもう12年が過ぎ去ってしまいました。

あの時は本当に悲しくてつらかった。


ガンに侵され、大手術までしましたが、手遅れでした。


かけがえの無い、っていう言葉の意味をつくづく思い知らされました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10734466419.html



私はかつて、日本全国放浪の旅にあこがれていた時がありました。

愛車にラッキ-を乗せて旅するのが夢でしたが・・・

鳥取には一緒に連れて3回ほど旅行した事もありました。



私は見た事もないけど、もし、『あの世』というものがあるのだったら、

ラッキ-と一緒に旅するかな・・・

そういう意味でも、あまり死を怖れる気持ちって不思議とありません。


ここ最近、私のところに匿名で脅迫や誹謗中傷が相継いでいるけど、

まだまだ死ぬ訳にはいきません。

大事な仕事が残されています。


だけど、『あの世』ってあったら良いなって本当に思います。

全て思った事が実現出来るって話もありますし、無論、想念の世界の中の話

になる訳だけど、そういったファンタジ-の世界っていいよね。


ラッキ-もきっと待っててくれているよ (*^▽^*)



今日は、久し振りにあの曲を聴こうかな。


鳥取にラッキ-を乗せてよく聴いた曲 音譜

http://www.youtube.com/watch?v=jwskQcoZ2YU




合掌 汗






     $wantonのブログ


 

. 次長課長 河本さんの生活保護の件が大問題になっています

次長課長 河本さんの生活保護の件が大問題になっています







ヤフ-ニュ-スより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000008-jct-ent


 お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)が、扶養できるだけの高収入でありながら

母親に生活保護を受給させていたと、週刊誌などがその疑惑を報じた。

さらに、準一さんの複数の親族も受給していたことが分かった。


河本準一さんは、年収が3000~5000万円あるとみられるが、扶養義務のある母親に、

毎月10~15万円の生活保護費を無名時代から約10年間受給させ続けていた。






次長課長 河本を擁護する人・非難する人・片山さつきを脅迫する人

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1827.html



現在のざい日ちょうせん人の生活保護の実態

・ざい日朝鮮人、64万人中46万人が無職 つまり4分の3が無職。
・ざい日朝鮮人の生活保護は年間600万円支給される上にもちろん税金かからず+助金まで支給。
・年計2兆3千億円が日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護に使われている。
・しかもざい日朝鮮人はこれだけじゃ足りないって民主党に交渉中。
・医療費は保険診療内なら全てタダ。病院の通院費まで支給。
・上下水道も基本料金はタダ。NHKは全額免除となっている。
・国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券がもらえるしJRの定期券まで割引になる。




和田アキ子の意見
放送の河本部分
http://www.youtube.com/watch?v=rAzbkcTry1w#t=10m38s

1.河本の一番の晴れ舞台やったなw(皮肉)
2.よう考えてみい、生活保護とはほんまに食べれない人のためにある
3.河本おまえ、騒がれてなければそのまま貰い続けたのかい?
4.福祉事務所と話したというのもおかしい、河本の収入なら即ストップだろ
6.こういうのは嫌いなんだよ、アタシは
5.芸能人だからって甘えるな、誠意をもって返せるだけ返せ
6.本人には今後は国のためがんばれとは言ったが、これはまだ尾を引くと思う






井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/18065857/

ざい日朝鮮人は民主党といっしょにどこか他国へ行って独立しろ! 

俺はアフリカをお勧めするが。


               以下の二つは未検証のものですby.管理人

                     ↓

上下矢印
生活保護実態




---------------------------------------------------------------------

現在のざい日ちょうせん人の生活保護の実態



ざい日特権は本当に存在するのですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2847059.html?from=recommend




残念ながら今だに、ざい日特権が存在しているのが事実です。
しかし、この不正受給を一般警察は市民団体(総連・民潭)や某政党などの圧力が

うざったいので取り上げようとしません。

ベンツに乗って朝鮮人参を「ガンが治る」と言って売り歩き、年間数千万円の収益を得ていた

在日朝鮮人が生活保護を不正受給していたのを、「薬事法違反」で別件逮捕したのは、

公安調査庁や警視庁公安部です。そこで不正受給が発覚し停止されました。

年金の掛け金を払わずに、老後に年金を貰えないから、「差別だ!」と叫んで、生活保護を

受けた方が金額も大きく断然得になります。(日本人は、国民年金を毎月1万3千円を掛けて、

65才から貰える金額は月3万5千円しかありません。

一方、在日は掛け金を掛けずに月17万円も貰っています)
これでは、なまじ帰化するより「在日特権」のままで居た方が良いのは誰が見ても明らかです。

また、このURLが、あの在日系ヤフーに載っていて、削除されないところを見ると、

この本に書いてあることは、本当のことなのでしょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/37485026.html


「生活保護の受けやすさ」は、私の知る自治体では事実でした。
一般の日本人なら、どんなに困窮していても窓口で申請書も
もらえませんが、在日団体との関連をほのめかせば、驚くほど
すんなり手続きが進みました。

行政に問題がある、と一言で済ますのは簡単ですが、役人も
地域で市民生活を営む人間です。
些細な事をあげつらい「差別偏見ニダニダ!」と集団でがなり立てる
ような連中に目を付けられるとなれば、萎縮し圧力に負けるわけで、
まともな審査も出来ずに(生活状況を調べることだけで「差別」と
突き上げを食う)受給を認めてしまうのです。
当然その分、本当の困窮者が割を食ってます。

何かにつけ差別・偏見にこじつけ、暴力的威圧的態度で要求をねじ込む。
最近露見してきている同和特権の構図と全く同じといえば想像できると
思います。

もちろん一部にはそうした組織的背景と無縁な在日もいるので
「特権なんてない、うそっぱちだ!」と本気で声を上げますが
うまい汁に与っている連中も、それに乗ってシラをきってます。






【?】ざい日韓国・朝鮮人の5人に1人が生活保護

投稿日時:2005/08/31

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1616838.html


生活保護を受けている人(とその家族)の割合は,在日全体の5%弱です。

日本人は日本人全体の約1%です。

つまり,40年前の「1割」よりは受給者の割合は減っています。現在は20人に一人が

生活保護の恩恵を受けていて,それは日本人と比べて約5倍の割合だということです。

「5人に一人が生活保護」は間違いだということになります。

生活保護受給者(とそのお金で生活している家族)はこれまでの皆さんの協力で,

20人に1人というのがほぼ実態だと明らかになっています。


受給者が,ではなく,受給者のお金で生活している配偶者や子ども,

あるいは年老いた両親も含めて20人に1人です。

頂いた53%が無職という数字が正しいとして,

そのうちには

主婦,学生,パート,アルバイト,フリーターなどが含まれています


ご存じのように,収入があると生活保護は受給できません。

在日の雇用形態はまだ不安定な場合が多いので,

いわゆる「定職」に就いていなければ無職に含まれているのでしょう



平成十四年度のdata

http://shitsumonjyo.gozaru.jp/kensyou1.html


日本人との比較においては、下の数式が立てられ、韓国、朝鮮人の被保護率は、

日本人の4.8倍である。
4.810794585÷0.98622547775=4.8779865188



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------



わんわん
管理人


私はざい日特権には、断固反対の人間です。


しかし、

そもそも、画像にある、

働かず、年600万円っていうのは、如何なものでしょうか。

12ヶ月で割ると、一ヶ月・50万円になります。

そんな生活保護なんて聞いたことがありませんが、

内訳を見て見ないと何とも言えません。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

外国人への支給


右矢印2010年度は約1200億円が外国人に対して支給され、

そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。

日本政府や地方自治体の判断によって多くの外国人へも生活保護

が支給されている。


日本の国籍を有しない被保護世帯数は32,156世帯で、

被保護実人員は51,441人である(いずれも1ヶ月平均、平成20年度) 。

これは、被保護世帯総数の約2.8%を占め、

被保護実人員総数の3.2% を占める


生活保護の支給総額は2001年(平成13年)度に2兆円、

2009年(平成21年)度には3兆円を突破した。

2011年(平成23年)度の支給額は、

予算ベースで3兆4,000億円が予定



このウィキぺディアを見る限り、あのチラシとは金額が相当違う

ようで、800億円が在日の人に支払われた事になります。

あのチラシでは、2兆3000億円が在日朝鮮人に使われている

ありますが、何がどう間違っているのでしょうか。

それとも、何か勘違いしているのでしょうか。


3兆4,000億円 の 3.2% ですと 1200億円 って事で

計算的には、ウィキぺディアのほうが正しいようです。

少なくとも、2兆3000億円っていうのは、デマみたいですが。

20~30倍も違いますもんね。


幾ら何でも、そんなことはないだろうと・・・

こんな初歩的なミスを大掛かりにやってしまうと、逆にあとで

取り返しのつかない事になってしまいませんか。

良く調べもしないで、実にいい加減なものです。

ちょっと調べれば、直ぐにわかりそうなものですが・・・


もしかして、意図的にデマ流しているのかな!?

もしそうなら、その目的とは一体何なのか?

井口さんは、早く訂正されたほうが良いと思います。


しかし、このざい日特権というものは、かなり問題です。

お金だけの問題ではありませんし、

今後も記事にして、検証作業をしていく必要があります。

少なくとも、これからの日本に、それほどの余裕はありません。


宗教法人優遇税制なども、このざい日特権以上に大問題です。

新興宗教は、次々とカルト宗教と化し、今や悪の温床に成り果てて

いる始末です。

更に、カルト宗教と在日の関係は、ある意味、一体化しています。

本当に困った国に成り果てたものです。





. 荒野に咲いた一輪の花 ~ たとえ辛くとも生き抜いてね!

荒野に咲いた一輪の花 ~ たとえ辛くとも生き抜いてね!


           $wantonのブログ

         http://ameblo.jp/logflower/entry-11258253689.html
ジャイ子さんの記事を御紹介します   

          過疎の町へ震災きっかけに引越し


            $wantonのブログ



今朝息子くんが見せてくれた子供新聞の記事。


ねぇねぇって見せに来てくれました。 



震災をきっかけにとしか載ってませんでしたが

福島の中通りから高知県安芸市(あきし)へ

家族で引っ越した方のお話。



この女の子の通う東川小学校は山に囲まれ

生徒はなんと彼女一人。



過疎化で中学校は休校になり

この小学校も休校の危機だったそうです。



そこへ6年ぶりの入学となり地域の人は大喜び。

なんと入学式には30人近くお祝いに駆けつけてくれたとか。



女の子も全然寂しくなく、楽しい。

地域の人がたくさん話しかけてくれる、と

嬉しく思っている様子。



授業は先生と1対1。



たくさん新鮮できれいな空気を吸ってね♪


この女の子の存在が町を明るくしてくれる。

大人達に元気をくれる。



子供って本当に宝ですよね♪


だから私たち大人がなにがなんでも守っていかないとな。



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------


 わんわん
管理人

ふと思ったのですが、このように、過疎で困っているところって結構ありそうです。

あんなに喜ばれるのなら、こういった過疎の村に、もっとたくさんの人たちが、

引越しや移住を考えても良いと思うのです。 


一番の問題点は生活していく為の仕事っていう部分ですよね、やはり。

様々な事情を抱えておられますので、一概に、簡単にはいかないと思います。


やはり、一度全てを捨て去る気持ちにならないと無理かもしれません。

仕事や家や土地、様々なしがらみに別れを告げるのは大変なことです。

どうしても、故郷から離れたくないって方もおられると思います。

それに家のロ-ンや車、事業の借金を抱えていたら、尚更、容易ではありません。


国がある程度、面倒みなければ如何ともし難いものもあるでしょう。

肝心の国は、冷酷な棄民政策を推し進めているとしか思えない節があります・・・


ところで、昨日、かなり気になるビデオを目にしました。

福島市の放射線量を測定している録画なんですが・・・

やはり、かなりの高線量を計測しているようです。

福島駅前で、完全に放射線管理区域レベルを超えているのが確認出来ました。

しかも、ほとんどの人が、マスクさえしていないようでした。

見たところ、震災前と何も変わらないような生活をしておられるようです。

果たして、これで良いのでしょうか・・・



   



福島市でこれですから、福島原発近隣の地域では、更に危険区域であるのは容易に

想像出来ますし、本当に心配になって来ます。

他の街や村では、帰還宣言を出し、元のところに帰るように行政指導をしています。

一体どうなっているんでしょう・・・この国は。

もしかしたら、県全体において情報統制をしているのかもしれません。


幾ら何でも、これっておかし過ぎます。

こういった困難を極める情況の時、適切なサポ-トが得られないと、

最初に、精神面から徐々に壊れていってしまう恐れがあります。

日常的に被曝の危険に曝され、更には精神までも崩れそうな過酷な情況下に長く

置かれると、やがては、何も考えられないようになるのかもしれません。

そうでないと、身も心も、とても持ち堪えられないからです。


しかし、仮にそうであったとしも、やはり最低限マスクはして欲しいです。

本音は、避難・移住して欲しい気持ちが強いですが、国や県があれでは・・・

本当に残念で仕方ありません。 


転載させていただいた、この記事のジャイ子さんも仰ってるように、

大人たちが、子供だけは何としても守るという強い気概を持たなければ、

子供たちの未来は、暗澹たるものになってしまいます。 






    $wantonのブログ

        http://togetter.com/li/309230
チェルノブイリのとても気の毒な子供たち被災者の写真です。

あまりにもつらく悲しい現実ですが、

ありのままの真実を知りたいという人のみ

御覧になって欲しいと思います。

それ以外の方は、どうかスル-して下さいますように。 







$wantonのブログ

. ホルム・処理業者に委託した会社の大元の最高責任者は政府の東京電力に関する経営・財務調査委員と?

ホルム・処理業者に委託した会社の大元の最高責任者は


政府の東京電力に関する経営・財務調査委員と??



NHKニュ-スより

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120525/k10015370081000.html?tw_p=twt


処理業者が事情知らずに川に排出か



利根川水系の浄水場の水道水から国の基準を超える化学物質のホルムアルデヒドが

検出された問題で、埼玉県は、原因とみられる化学物質について、埼玉県の化学メーカー

から処理を委託された群馬県の廃棄物処理業者が、事情を知らずに川に排出した疑いが

あると発表しました。


利根川水系の浄水場の水道水から国の基準を超えるホルムアルデヒドが検出され、一時、

断水や取水停止の影響が広がった問題では、ヘキサメチレンテトラミンという化学物質が

川に流れ出し、浄水場の塩素と反応してホルムアルデヒドができたとみられています。

この問題で埼玉県は、25日、埼玉県本庄市の化学メーカー「DOWAハイテック」が、

今月10日からヘキサメチレンテトラミンを含むおよそ60トンの廃液の処理を群馬県高崎市

の産業廃棄物処理業者に委託し、この業者が事情を知らずに利根川の支流の烏川に流した

疑いがあると発表しました。

埼玉県の調べに対し、高崎市の処理業者は「必要な処理方法の説明がなく川に流した」と

説明しているということです。
廃棄物処理法では、廃棄物の処理を委託された業者よりも廃棄物を出した事業者のほうに、

より重い責任を負わせることを定めていて、埼玉県は「DOWAハイテック」を改めて立ち入り

調査するとともに、川に流した処理業者に対しても高崎市と連携して詳しいいきさつを調べる

ことにしています。

これについて「DOWAハイテック」は、「処理を委託した業者には廃液の成分を分析した結果

を伝えていて、対応は十分と考えていた」と話しています。



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------



ホルムアルデヒド内部告発記事への異論反論にお答えします

http://ameblo.jp/64152966/entry-11259445262.html


この関連の記事に以下のようなコメントが寄せられました。



■内部告発内容信憑性について


ニュースで、原因物質を流したとされる社名が出ましたね。

処理を依頼した埼玉県本庄市の金属加工メーカー「DOWAハイテック」は、

DOWAホールディングスの子会社のようです。DOWAホールディングスceoは↓

Wikipediaより
吉川 廣和(よしかわ ひろかず、1942年 - )は日本の実業家。群馬県生まれ。

DOWAホールディングス代表取締役会長兼CEO。内閣府参与。

『吉』の字は正確には上の『士』が『土』。

来歴

群馬県立高崎高等学校を経て、1966年、東京大学教育学部を卒業後、同和鉱業に入社。

同社新素材本部長、常務取締役、代表取締役副社長等を経て、2002年、代表取締役社長

に就任。2006年、後任に河野正樹を指名し、自身は会長に就任。

2010年3月、行政刷新会議民間委員に就任(稲盛和夫の後任)。


2011年5月、政府の東京電力に関する経営・財務調査委員会委員に就任

内閣府参与、日本鉱業協会会長、日本銅センター会長、日本経団連理事、

各種政府審議会委員なども務める。

だそうです。
それから、原因物質のヘキサメチレンテトラミン(HMT)を流したとされる産廃処理会社

「高崎金属工業」の赤穂好男社長は

「HMTが入っていたとは聞いていない。知っていれば処理を断った」と語った、とのこと。

DOWA社とは今回が初めての取引。赤穂社長らによると、高崎金属工業の設備では

HMTの処理は出来ないが、廃液受け入れ前に、運搬会社とDOWA社は設備を確認した、

ということです。

 DOWA社とは今回初めて取引…。

どう思われますか?内部告発記事内容にぴったり当てはまるような気がするんですが?



---------------------------------------------------------------------




管理人


実は、今回の報道のようなシナリオが用意されているはずと

多くのブロガ-が指摘されておりました。


今回の問題を引き起こしたとされる会社の「DOWAハイテック」は、

DOWAホールディングスの子会社であるという事です。


その最高責任者は、政府や東電と大きなつながりがある人物

のようです。

2011年5月、政府の東京電力に関する経営・財務調査委員会委員に就任


吉川 廣和(よしかわ ひろかず、1942年 - )は日本の実業家。

群馬県生まれ。

DOWAホールディングス代表取締役会長兼CEO。内閣府参与。



そもそも、これほど重要な案件の産業廃棄物処理を


初めての取引のところにまかせるなんて話は、まさに前代未聞!


幾らなんでも、これをおかしいと感じない人間はアキマヘンですよ。



率直な感想を述べると、


絵に描いたような、予想通りのシナリオの展開です。


原因物質のヘキサメチレンテトラミンを流したとされる産廃処理会社「高崎金属工業」は、

放射能隠蔽の為のスケ-プゴ-トにされた可能性。

言った言わないの水掛論にするつもり。

司法は、彼等の仲間ですから怖いものなんてありません。





★阿修羅♪


ホルムアルデヒド騒動の持ち株会社トップは東電経営調査委メンバー:

http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/154.html

. 放射能>水道水(塩素)>アスパルテーム 最も身近な水道水に悪魔が潜んでいた!

放射能>水道水(塩素)>アスパルテーム ←危険指数


私達の最も身近な水道水に悪魔が潜んでいた!





水道水にまつわる怪しい人々 湯坐博子著 三五館 2002年



厚生省は昭和45年、水道水中の残留塩素が直接人体に及ぼす影響について、

東大教授4名に国立衛生試験研究員と日本大学教授も加えた専門家6名で構成

された研究班に調査を依頼した。その調査結果の研究報告書「水道添加剤の

許容量に関する研究」を昭和46年6月1日厚生省環境衛生局水道課長通知として

公表した。

研究目的は「本研究は最近原水汚染増大への対策、配管設備不完全が原因と

なる上水汚染への防御的方策として、水道水の過剰塩素化の傾向が大きくなって

いることにかんがみ、水道水中有効塩素の安全性を指向した衛生化学的研究である」

と明確にされている。

結論を要約すれば次のとおりである。

昭和45年当時、すでに蛇口における塩素濃度は無制限に増大する傾向が現われて

いるとしたうえ、水道水中の塩素最低濃度1ppmで、

①ヒト赤血球の表面構造を変化させると同時にこれを溶血しやすくする。

②塩素はヒト抹消リンパ球に対する作用として、その代謝系に影響を与えると同時

に死亡率を高める。


③細胞の増殖に対する塩素の影響は塩素処理後の細胞中、核酸合成阻害が

観察された。


④結論としてヒト赤血球、リンパ球、Hela細胞(ガン細胞の一種)などは

その1ppm以上の濃度で致死的影響が増大する

以上をもう少しわかりやすくいうと、水道水中の塩素1ppmで

免疫力に関するリンパ球の再生を妨げ、死滅させるなどの影響を与え、

血液の代謝(再生)低下させ、細胞を破壊させるということである。



http://plaza.rakuten.co.jp/LightRailTransit/diary/200606210000/  ~より


この文章は実際に昭和46年6月1日「厚生省環境衛生局水道課長通知」として
記録が残っている事実の話です。

1970年頃の日本と言えば、日本が戦後の高度成長で近代工業化したために、
工業用水や化学薬品の河川や海への垂れ流しや、害虫などの駆除を目的とした
殺虫剤などの散布、更には農業振興のための農薬大量投入などが、
様々な暮らしを便利で快適にするものとして、行われていた時代です。

しかし、そのような急速な成長の影に公害問題や環境破壊など、
快適な暮らしを手に入れるための代償として、健康被害が起きうることを
予測し、それを危惧した役人が居たと言う事です。


私は、水の中に含まれる、様々な細菌類が塩素によって殺菌される、
つまり、菌を殺す事ができるなら、これは人間の体にも絶対に有害である筈
だと直感的に思ったのです。

しかし、私達は長く、「殺菌」と言う言葉ではなく「消毒」と言う言葉を
聞かされてきました。これが、水道水の塩素は安全なんだと勘違いしてしまった
最大の誤解だったのです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E7%B4%A0 ~より


塩素は水道水の消毒に使用されており、水道法の規定で、各家庭の蛇口で

1リットル当たり0.1 mg以上の濃度を保つように規定されている。

一方、有機物と塩素が反応することにより、塩素臭(カルキ臭)が発生するほか

発癌性が疑われるトリハロメタンを生成する。


塩素は強い毒性を持つ為、人類初の本格的な化学兵器としても使われた。

第一次世界大戦中の1915年4月22日、イープル戦線でのことである。

この時にドイツ軍の化学兵器部隊の司令官を務めていたのは後年(1918年)

ノーベル化学賞を受賞するフリッツ・ハーバーである。




以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------

わんわん

管理人


1957年に成立した水道法によって


1リットル当たり0.1 mg以上っていうと、かなりの量になります。


加熱すると更に濃度は上がります。


飲料水・食事用・お風呂


炭素を含む化合物である有機物と塩素が反応するって事ですから


炊飯器でお米炊いたら、御飯は塩素まるけって事になるのでしょうか?


無論、人体とも反応しますよね ガーン


お風呂に入ると、浸透圧によって皮膚が塩素水を吸収します。


アトピ-や皮膚の痒みなどにも関係していそうです。


身体の表面の微生物は、外敵の侵入を防護している訳ですが、


これらを攻撃している事になりますので、


これは間違いなく、免疫力の低下に作用していそうです。



放射能はともかく、毒性化学物質アスパルテームよりも


寧ろ、毒性は塩素のほうが強いのではないのか?


アスパルテームは、化学兵器を研究中に、偶然発見された産物。


砂糖よりも200倍の甘味を持つことから、


これは良いものを見つけた ひらめき電球 と大喜びして、


世界人口削減の大目的の為に、全世界に普及させたとか。


0カロリ-だとか、低カロリ-と表示しているものなどには


例外なく、このアスパルテームが使用されているのは周知の事実。




カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質

http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html




戦後に、このアスパルテームよりも毒性の強い塩素を公衆衛生と


称して毎日、身体へ膨大な量を取り込む水道水に仕込むとは・・・


なかなかやりますなぁー イルミナティ-の連中 グッド!


その論考報酬として、フリッツ・ハーバーにノーベル化学賞を与えたか。



今、放射能で、日本中が大騒ぎしているけど、


もっとはるか以前から、もっと身近に悪魔が潜んでいた事に


我々日本人は、もっと早くに気づくべきでした。



恐らく、何十年という歳月の間、あらゆる病気に相当深く


影響を及ぼしているのは間違いない。


原因究明という意味では、因果関係を立証する事は極めて困難。


これもまた、放射能と同じです。


病気になるべく病気にさされて、途方に暮れるのは、


何も知らない日本人だけという事になりそう。


ガンもそうですが、全て原因不明扱いにされてしまいます。



皆さん、一度、塩素の毒性について徹底的に調べてみましょう。


大量殺戮用兵器として使われていたのですよ、皆さん!





http://www.asahi-net.or.jp/~dn8t-ootk/mizu/SUISITU.html#CL

遊離塩素は強い酸化力を持っていて、魚や細菌を殺してしまいます。
塩素の除去にはハイポ(チオ硫酸ナトリウム5水塩、Na2S2O3・5H2O)を加えるか、

活性炭処理が有効です。

ハイポ処理に必要な量は極めて微量です。塩素とハイポの反応は
Na2S2O3 + 4Cl0- + H2O → 2NaCl + 2SO4-- + 2HClです。


水道水中の塩素が1ppmとして、0.9ppmのハイポを加えれば中和出来ます。

100Lの水に90mg入れれば良いわけです。1回の換水に1粒で十分です。
ハイポを必要以上に加えるのは良くないという話も聞きますが、

それ程厳密に考えることはないと思います。

(ハイポの添加は不必要な無機イオン濃度を増やすことになりますので、

私は滅多に使いません。活性炭処理を行っています。)




アジアの混乱を喜ぶ者たち

http://ameblo.jp/64152966/entry-10698951444.html


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。出生率を下げるか、

死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



携帯の電磁波は、あなたの脳をガン化する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11239126199.html

 4日付けの英国各紙によると、同国消費者協会は、携帯電話にイヤホンをつなげて使うと

イヤホンコードが電磁波を伝えるアンテナの役割を果たして、直接耳に当てた時の3倍

電磁波が頭部に伝わったとの調査結果を発表した





電子レンジは、食べ物を発ガン性物質に変える!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11180380202.html


携帯電話の電磁波は滅びへの序曲になるかもしれない

http://ameblo.jp/64152966/entry-10778810122.html


携帯が実際に遺伝子損傷を起こす決定的な証拠

http://ameblo.jp/64152966/entry-10778954392.html


2010年の記事より 携帯の電磁波の危険性

http://ameblo.jp/64152966/entry-10779090560.html




                  

          



  

. ホルムアルデヒド内部告発記事への異論反論にお答えします

ホルムアルデヒド内部告発記事への異論反論にお答えします




以下の記事に異論反論が寄せられましたが、かなり長くなりますので

記事形式にしてお答えしたいと思います。


ホルムアルデヒド騒動の真相の内部告発か!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11258164416.html




質問その1.



■信憑性

この情報の信ぴょう性が高いと判断した根拠を出せる範囲で構わないのでできるだけ

詳しく教えていただけますか?




わんわん

管理人の回答


ホルムアルデヒド最新情報まとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11258140745.html


まず上の記事に色々と詳しく書かれていますので熟読下さい。


今回のホルムアルデヒド騒動に関しましては、かなり調べましたが、ほとんどの記事に

共通しているのは、放射能検出を誤魔化すためと、ほぼ一致しています。

日刊ゲンダイでは、山林に蓄積された放射性物質が雪解け水として流れ込んだとしています。
その事実を隠すため、塩素でも消えないホルムアルデヒドが検出されたことにした、

と記事が出ていました。


問題の告発記事においても同様の記述が見られました。

今回の件に関していえば、肝心要の最大の争点は、やはり放射能です。

本質的には、この件が9割を占める問題だと認識すべきです。


ただ、告発記事においては、ホルムアルデヒドが意図的に混ぜられたとあります。

重要部分は以下の中にあります。


ホルムアルデヒドが検出された浄水場は塩素を使用している施設のみで、浄水に

オゾンを使用している施設では検出されていない。


もし万一、ホルムアルデヒドがオゾンを使用している施設にも流れ込んでいるとすれば
その場合には、以下のような反応が起きてギ酸が検出されるはずです。


オゾンとホルムアルデヒドが反応

ホルムアルデヒドHCHO


O3+HCHO⇒HCO2H(ギ酸)+O2(推定)


ギ酸 ⇒ アリ、ハチの毒 ・・・ とあります。

例えホルムアルデヒドが検出されなくとも、

ギ酸検出 の場合にも 大きく問題視 するはずです。


都合よく、塩素を使用している施設のみで、塩素にも溶けないホルムアルデヒドが検出と

いうのは、如何にもおかしいし作為的な工作を疑わせるものです。


もしガセ情報とするならば、その意図とは何か?

最も考えられるのは、国や自治体に嫌がらせをする目的が挙げられますが、しかし

今回の情報ソ-スは、有料情報であり、ほんの一部の人間しか目に出来ないものであります。

つまり、嫌がらせ目的とその効果は、ほとんど期待出来ないものでしかないのです。


 ホルモアルデヒドが発生した原因は矢木沢ダム(ホットスポット)

   放流か?http://www.facebook.com/hanayuu999/posts/226594860777300


メモ

国は早くから、矢木沢ダムの汚染状況を把握していた訳です。

雪解けによる満水から、止む無く放流しなければいけない事は、当初から折込済みで

そういった場合の対処方法は、当然、以前から練られていたと考えるのが自然です。

今回の一連の素早い動きは、既定路線であった可能性が極めて高い訳であります。

無論、その最大の目的は、放射能隠し以外には有り得ません。



 反論その2.



■京葉コンビナートの放射能


原因の放射性物質が京葉コンビナートの劣化ウランから来ています。

南風があの時吹いていたから千葉県北部から東京東部がメインの汚染エリアです。

ウラン238は酸化すると大変有毒になります。プルトニウムではありませんよ。ガセネタですね。

ウラン238は福島とは全然関係無い。

千葉県北部東京東部埼玉東部茨城南部中心に降ったはずです。



わんわん

管理人の回答


まず始めに、この方は大変な勘違いをしています。


東京とその近隣の汚染は、ほとんど311の時の千葉の石油会社のコンビナートが

火災した際の隣接地にチッソの工場があり、触媒として劣化ウランが約780キロあり、

それが燃焼して劣化ウラン=ウラン238がその一円に降り注いだので、

プルトニウムなど検出されるはずは無いので、ガセだと申されておられます。


311からなる事故の時に、314の3号機核爆発からなるプルトニウムによる汚染は、

当ブログにて既に検証済みです。


福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)

http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html

一部引用


2011年3月14日

[05:00] 5:20に3号機で再びベントを実施。11:00には建屋が水素爆発した。しかしこの日は

ずっと陸から海の方向に風が吹いていたため、陸上では放射線量率の大きな増加は見られ

なかった。

[22:00] 21:37に正門では3130.0μSv/hを観測。そしてこの頃から風向きが、

しだいに北風に変わってきた。

2011年3月15日

[00:00] 0:02に2号機をベント。この時点では風向きがすでに北風に変わっていた。

北風に乗って放射性物質は福島浜通りを南下。


[04:00] いわきでは1:00に4.22μSv/h、4:00に23.72μSv/hを観測した。いわきは原発から

約43kmであるため、22:00頃に風向きが変わってから2時間ほどの1:00頃に最初のプルームが

到達、そして2号機のベントでより濃度が高まったプルームが2:00-4:00頃に到達した可能性がある。


[05:00] 放射性物質は北北東の風に乗ってさらに南下し、関東各地に到達した。まずは茨城県の

モニタリングポストで放射線量率が急上昇し、その後は関東各地のモニタリングポストでも

放射線量率が急上昇した。ただし、この日は雨が降らなかったこと、そしてキセノン133 (Xe-133)

などの希ガス成分が多かったことなどにより、沈着はあまり起こらずに放射性物質は通り抜け、

その後は放射線量率も急速に低下した。


引用終わり





わんわん

管理人


プルトニュウムは、爆発などした際に、超微粒子化され、数百キロはおろか、千キロも

遠くに飛んでいくのは、世界的に常識になっている事です。

微粒子化とは、重さが軽くなる事であり、比重が重いだのといった事は関係ないのです。

これが、流体力学の基本原理です。


だからこそ、ハワイやアメリカにおいて、プルトニウムや他の様々な放射能核種が発見

されて大問題になっているのです。

ハワイやアメリカにおいて発見されているのに、関東一円で全く存在しないというのは、

全くのナンセンスであり、知識人に対しては全く説得力を持ちません。


但し、この方が御指摘された千葉の石油会社のコンビナート爆発炎上からなる

チッソの劣化ウラン燃焼の疑惑は大問題として残ります。


政府は、放射能が漏れだした可能性は無いと発表しておりますが、しかし柏などの

ホットスポットは、これに起因する可能性が濃厚です。

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/280.html



これは、実に大問題であります。

つまり、東京、千葉などの一円は、福島由来の放射能とチッソの劣化ウラン由来の

ものとで、ダブルに汚染 されたかもしれないのです。

我々が考えていたよりも、この一円の汚染状況は、かなり深刻かもしれません。


これはかなりの大問題でありますので、別に記事にしようと思います。

この大いなる疑惑は、官僚政府によって隠蔽された疑惑があります。

最近、明らかになった事実が、その証拠といえると思います。



米軍が保有しているの劣化ウラン弾を製造しているのは、

グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所だけ

であり、アメリカ本土には存在していない。

つまり、三井化学大竹工場こそは、

劣化ウラン弾の2大生産拠点の1つだったと言うものです。

http://enzai.9-11.jp/?p=11495






これは、まさに国家機密そのものであり、千葉チッソの劣化ウラン燃焼

が隠蔽された最大の理由に当たると考えられます。

つまり、日本国そのものが、劣化ウラン燃焼の事実を隠蔽した。

それによって、東京・千葉一円が恐ろしい汚染地帯と化した事実を

徹頭徹尾、秘密にされ闇に葬られた可能性があります。

劣化ウラン=ウラン238の内部被爆は、ものすごく恐ろしいものです。

http://mkt5126.seesaa.net/article/260339544.html




憲法違反、ジュネーブ条約違反の犯罪行為

◆日本の電力会社が「劣化ウラン弾」の主成分である「ウラン238」の約80パーセントを

アメリカの軍事利用に提供している http://t.co/xx294gRq

在日アメリカの空軍と陸軍の劣化ウラン弾所有については報告さえされていない。




重要関連項目




矢木沢ダムの放流でCsが検出されたなら、各ダムが放水した時には取水できない

ということだ。また現在沈降中のCsが地下水から検出されるようになれば東日本の

食品工場は閉鎖だろう。地下水脈が互いに繋がっていれば最悪。

チェルノブイリでは地下水からドニエプル川へCsが注ぎ込んだ。









. 思わずゾッとさせられた福島の奥深い謎と闇~ぬまゆのブログさんより

思わずゾッとさせられた福島の奥深い謎と闇

            ~ぬまゆのブログさんより
 

            http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_22.html

               郡山市 「 突然死 」 続出 ・・・



今日の 夕方に、

郡山市 に住んでいらっしゃる方と、電話で お話ししました。

わたくしに、電話をくださる方々は、ほとんど、関東圏の方々でしたので、

びっくりいたしました。 


その方は、昨年から、

ご自分の周囲にいる方々の 「 突然死 の 多さ 」 について、

強い 【 疑念 】 を お持ちの方で、

保健所にまで、問い合わせをしてくださっていた方です。




その方の 周囲にいらした

「 突然死 」 をされた方々は ・・・


★ 昨年 6月に ・・・ 高校 3年生 が、風邪か何かで 総合病院に通院し、

そして、入院し、たった 2 週間で、亡くなられました。



★ 昨年 7月 に ・・・ 40代 ( 女性 )   50代 ( 男性 )



★ 昨年 6月 に ( 1人 ) ・・・ 7月に ( 2人 ) ・・・ 12月に ( 1人 )  

★ 昨年 12月 に、「 風邪 」 で 入院していた方が、「 肺炎 」 で亡くなりました。

★ 今年の 4月に ・・・ ( 21歳 ) の方が、夜に 「 眠ったまま 」 亡くなっていました。



あまりにも 身近な方々の 「 突然死 の 続出 」 については、

わたくしに、語ってくださった方も、

【 こんなこと、体験したことがない 】 と おっしゃっていらっしゃいました。



「 不審死 」 については、

通常、「 行政解剖 」 が、行われます。

しかし、

それすらも、「 行われなかった 」 ということです。



その方は、直接、「 保健所 」 へ 行った  そうです。


すると、

返ってきた 言葉 は ・・・

【 少し、( 死亡した方が ) 多いね 】 ・・・ だけだった といいます。




それよりも、何よりも、

わたくしが、 いちばん 驚いたことは、


「 福島県内 の方から、お電話 を受け取ったこと 」
です。



「 反原発 運動 」 に関しては、いろいろな方と、つながっています。

しかし、福島県内の方 は、「 異変 」 について、

なぜか、語りません。



これまでは、関東圏の方々が、

お電話で、「 避難 したい 」 と 言ってらした
のに、

福島県内の方からの 「 声 」 が、なかったのです。 



わたくしは、それが、不思議でした。


あれだけの 【 原発 事故 】 で、

異変が起こらない はずが、ないのです。
 




その方も、驚いていらっしゃいました。



福島県民 からの お電話が、

「 自分 が 最初 だった」 ことに
・・・。


岩上さんのインタビューに、応じてくださった 川俣町の方は、

姿も そのまま、ボイスチェンジャーも使わずに、

ありのままを 語ったくださいました。



その方 は、わたくしに、お電話をくださいました。

しかし、みんな、何事もなかったように 暮らしているのが、

わたくしには、不思議でなりません。 



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------



みんな楽しくHappy♡がいい♪ さんより 


私はあえてタブーに触れます「福島県子どもの病死者数推移」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1911.html



$wantonのブログ

昨年の夏以降に、福島の子どもたちの体に異変が起こっている可能性を疑わざるを得ません。
 (こどもたちを放射能から守る会・福島より)




$wantonのブログ

「心疾患」による死亡数が2倍に増えています
「感染症」「癌・白血病」「肺炎」も増えています。
病死者の増加は10 代後半が最も多かったことも分かりました。

公害の健康被害では、死亡した子どもの後ろに、
病気や体調不良のたくさんの子どもたちがいます。

放射能被害を少しでも未然に防ぐための行動をとることが、
私たち大人の役目だと思います。

保養と移住、防護策など出来ることは何でも行い、
また国が約束している「患者調査の代替調査」の早期実施を改めて求めていく
必要があると考えます。



以上転載終わり

---------------------------------------------------------------------


わんわん

管理人


ぬまゆのブログさんの記事を拝見してて、おもわずゾッとさせられました。

今や、彼女はブログ発信を通して、かなり御名前が知られるようになった訳ですが、

それにも関わらず、福島において彼女に連絡を取ろうとした人が全くおられないと

いう驚愕の事実。 

彼女のブログへの避難中傷だけは、過去に相当数来ていたようですが・・・。


みんな、何事もなかったように 暮らしている・・・ですか・・・

一体、福島の地において何が起こっているのでしょう!?

年数を重ねるごとに、更に恐ろしい統計を見せられるような気がしてなりません。



私が応援していた、福島・川内村の村長選挙に勇気ある出馬された元村議の西山ちかこ

さんも大苦戦の末に落選の憂き目をみています。

福島県民のあるべき姿を訴えられ、子供たちの未来の為に本当に正しい事を主張して

命と健康を守ろうと必死に訴えたにも関わらず、ほとんど受け入れられなかったようです。

「小さな村の大きな選挙」~福島川内村、西山ちかこ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11216981661.html


自分の身に、直接的な被害が及ばないと現実を受け入れられないのでしょうか?

イヤ、待てよ、これって福島県民だけの話だろうか。

私は、自分の職場のある人間に、私の知り得る様々な情報を時折、伝えていたのですが、

ヘラヘラ笑ったり、或いは、露骨に面倒臭そうな表情で嫌がられるのです。

私はある時に思ったものです。

恐らく、この人間の家にでも爆弾でも落ちなければ、関心さえも持たないだろうと。



ところが残念な事に、こういった人間は彼だけではありません。

私の身の周りのほとんどの人間が、同じなのです。

福島が特別なのではなく、これが日本の縮図なのだと悟ったのです。

そうであるならば、日本の未来は暗澹たるものになるに違いありません。

馬鹿は死ななきゃ直らないという嫌な諺がありますが、もしかしたら、

死んでも変われなくなってしまったのが、今の日本人なのかもしれません。

もう、こういった方々に働きかけるのは徒労に終わってしまいそうですね。

少なくとも、意識の目覚めかけた人達に精一杯の情報発信をしていくべきなのかもしれない。



今、去年の私の記事のある一節を思い出しています。



ある山梨のじいちゃんの予言~ファンタジー
http://ameblo.jp/64152966/entry-10926122634.html

いますぐ関東に大地震がきたら
まちがいなく日本は滅亡だと、じいちゃんは言う。
だから日本の神様はじっと日本人のこころを観察しているらしい。。

でも神様は大変お怒りらしいのでこのままにはしておけないらしい。
「生かさず殺さず」の状態にして日本人の本性を表に出す仕置きをされるらしいよ。
だからそうとうな被害だと思う。






   

. ホルムアルデヒド騒動の真相の内部告発か!?

ホルムアルデヒド騒動の真相の内部告発か!?



私に通報がありました



以下、抜粋します


-中略-



そしてここからはあくまでも『確定情報ではない』という断り付きだけど、


(厚生労働省幹部から)

「既にご存知かもしれないですが、水道水にホルムアルデヒドが混入

していることになっていますが、高濃度の放射線を検出した模様です。

普段対応が遅い地方自治体が、妙に素早い反応をしているでしょう。
そういうことなんですよ。

茨城県なんて井戸にヒ素はいってても放置ですから。
その程度の地方自治体が動いたんです。
私の口からははっきりとは言えません。

従来の放射性ヨウ素やセシウム、ストロンチウム以外に、
もしかしたら、プルトニウムが検出された可能性がある、

とだけいいましょう。

厚生労働省は独自の調査で、
千葉県北部の放射能汚染が深刻である事を把握しています。
利根川水源の群馬県もかなり危険と思われます。
ネタ元は絶対守る○○○さん以外では報道できないでしょうね。
みんな、責任を問われたくないからいわないんです。」

そう。高濃度の放射能が検出されたのは間違いないと思うんだけど、
じゃ、なぜホルムアルデヒドなのか?

それは水担当(笑)のフォロアーさんが、結論をだしてくれました。
要は、、、
複数の自治体に放射能汚染のための断水を指示して箝口令を

徹底するのは難しいから、

元々検査項目に含まれているホルムアルデヒドを検出させることにより、
各自治体が放射性物質を検出する前に断水させるよう仕向けた、

ということ。
だからホルムアルデヒドはワザと混入しただけ。



---------------------------------------------------------------------



管理人


ある方から、通報いただいて少し考えました。


考えた末に、かなり信憑性も高いと判断し、


掲載する事に致しました。


どう考えても撹乱情報とは思えません。


しかし、もしこれが事実だとすれば、本当に酷い話です。


国民には、絶対に知られたくないという事でしょう。


多くの国民は、この真相を知る必要があります。


本当の事実を知れば、それによって身の護り方も


全然違ってくるはずです。


この事実を徹底的に追求し、満天下に明らかにすべきです。








$wantonのブログ



. ホルムアルデヒド最新情報まとめ

ホルムアルデヒド最新情報まとめ




portirland さんより一部拝借 

http://portirland.blogspot.jp/2012/05/520_21.html



$wantonのブログ    




毎日新聞 2012年05月20日 23時58分(最終更新 05月21日 00時20分)

 国土交通省関東地方整備局は20日午後11時から、藤原ダム(群馬県みなかみ町)
からの放水量を2.6倍に増量したと発表した。

 同省によると、埼玉県行田市の行田浄水場でホルムアルデヒドの濃度が午前7時で
1リットル当たり0.01ミリグラムだったのが午後6時現在では同0.068ミリグラムと
再び基準値の同0.08ミリグラムに近づいてきた。向井正大・同局河川環境課長は
「放水量の増量により、濃度を薄めて押し流す必要があると判断した」と話した。
利根川・江戸川水系から取水している茨城、群馬、埼玉、千葉の各県と東京都からの
増量要請を受けた措置。


放水した藤原ダムの位置については、下記をご参照。

             上下矢印

  


$wantonのブログ



 税金と保険の情報サイトさんより

http://www.tax-hoken.com/news_8fbkmf6ui.html




◆ 原因はセシウム除染?

ホルムアルデヒド検出を「放射能の影響」とする説には根拠が薄いため、

「デマ」と断じる声が多いが、実は無視できない論文が米国で発表されている。

セシウムの除去にホルムアルデヒド樹脂が効果を発揮する、というものだ。

米の「SAVANNAH RIVER NATIONAL LAVOLATORY」が2007年に公表されたもの。

利根川水系の上流域で除染に使われたホルムアルデヒドが流れ込んだのでは、

との推測がささやかれている。



◆ 有力視される矢木沢ダムの放流説

これとは別に、矢木沢ダムの放流を原因とする説も、一定の説得力を持つ。

福島第1原発事故により、首都圏の水源である群馬県にも大量の放射性物質が降りそそいだ。

放射性物質は雨水などに運ばれて低地に集まる傾向がある。

利根川の水源である矢木沢ダム(奥利根湖)では、今年1月に発表された環境省の調査

データによると、湖底の泥から2,900ベクレル/kgのセシウムが検出されている。

湖水からは検出されていないが、大量放流などを行えば、湖底の泥がまき上げられ、

高濃度のセシウムが水に混ざる可能性が高い。

セシウム134・137はβ線とγ線を放出する。このうちγ線には有機塩素化合物を崩壊させ、

クロロホルムとアルデヒドを生成する作用がある、との研究結果を財団法人・高度情報科学

技術研究機構が発表している。

実際、
ホルムアルデヒドが検出された浄水場は塩素を使用している施設のみで、浄水に

オゾンを使用している施設では検出されていない。

18日から矢木沢ダムが大量放流を行っていたため、この説を有力とみる人も多い。




◆ 急がれる原因究明

ホルムアルデヒドは塩素と有機物質が反応することでも発生する。水中のプランクトンと

反応して、生成されることもある。

ダムの放流が原因だとしても、まき上げられた泥などに含まれる有機物が塩素と反応した

可能性もある。いずれにしろ放射線説が一定の説得力を持つ中、

望まれるのはこういった説を一掃するだけの「証拠」を持つ原因究明だ。



---------------------------------------------------------------------


 ホルモアルデヒドが発生した原因は矢木沢ダム(ホットスポット)

   放流か?
http://www.facebook.com/hanayuu999/posts/226594860777300


この記事よりコメントを御紹介




検出された浄水場は一つではない、なんと6カ所もあった。
タイミング的にもそろっている。

しかし、利根川の上流に、それらしい汚染源は存在しないし、
川の水質異常も発見されなかった。

同じ水源でも、オゾン浄水を持つ施設は問題なく稼働、
微生物を利用した浄化施設のところだけ。

ホルムアルデヒドは、塩素消毒の複製生物。
塩素に頼れば、当然増える。

これらの事実から、君たちの推論は?

◆ 

つまり、塩素を大量に使う必要が浄水場にあったということか?
セシウム除去するために無理し、その結果ホルモが発生ということか?

たしかに、利根川にホルモアルデヒドが放出されたのではなく、利根川を汚染している

セシウムを除去するための化学処理の段階で、ホルモが浄水場で生成されたと考えるべきかも。


やっぱ、上の方で指摘されてた、例年5~7月くらいにしか試験放流しない、

矢木沢ダムに溜まった雪解け水に原因があるんだろうな
かなり高濃度に汚染蓄積されてたか…




利根川水系ダム底質モニタリング結果
奥利根湖 750bq/kg(乾泥)
赤谷湖 1690bq/kg(乾泥)
藤原湖 4600bq/kg(乾泥)

群馬県内の公共用水域における放射性物質モニタリングの測定結果について
(注:PDF)
http://www.env.go.jp/jishin/monitoring/result_pw120113.pdf


---------------------------------------------------------------------




おおっ。水道水中のセシウムは、活性炭で除去しているんじゃなくてホルムアルデヒド使って

たのか!大量に使わないと、もう飲めないレベルなんだろう。使いすぎて検出か。

QT>「レゾルシン/ホルムアルデヒド樹脂のセシウム除去のパフォーマンス」




わんわん

管理人


この上のツイ-トが、かなり注目されたようです。


まず第一に、問題になっている6カ所の浄水場において、


ホルムアルデヒド樹脂のセシウム除去が行われているという事実は確認出来ていません。



浄水場に入って来る大量の水の浄化に、もしホルムアルデヒド樹脂がセシウム吸着として


使われていると仮定したら、そのセシウムを吸着したホルムアルデヒド樹脂は、定期的に


塩素などを循環させて洗浄する必要があります。


その時に、どういった化学反応が生じるのかといった難題が一点あります。



次に、洗浄に使った大量の水をどのように処理して、排水しているのかという問題がありますが、


以上のこの3点をきちっと解明出来なければ、この件の論議は意味をなしません。



但し、セシウムを除去するための化学処理の段階で、ホルムアルデヒドが浄水場で生成された


可能性が強く疑われているとするならば、当然、無視出来ない案件です。



ホルムアルデヒドが検出された浄水場は塩素を使用している施設のみで、浄水に

オゾンを使用している施設では検出されていない。



やはり、塩素が重要なポイントになりそうです。


この議論で重要な点は、放射能由来でホルムアルデヒドが発生したのではなく、


放射能除去処理の過程で、発生した可能性が疑われる事です。


考えますに、放射能除去という作業そのものに、各自治体は、まだ経験が浅く、


作業工程の手順やマニュアルに、何等かの大きな欠陥があった可能性も排除出来ません。


結論的にはは、ホルムアルデヒド樹脂そのものが今回のトラブル原因ではなく、


その洗浄設備の洗浄の作業工程にこそ、大きな問題点が潜んでいる言えそうです。




しかし、ここまでの仮説も、先のテロ説同様に確定した訳ではありません。


ただ、今の時点で、かなり詳細が絞り込まれてきたように思います。


少なくとも、放射能影響によるホルムアルデヒド発生の可能性は薄いように思います。






. ホルムアルデヒド騒動は、福島由来の放射能ではなくテロの可能性が浮上!

ホルムアルデヒド騒動は、

福島由来の放射能ではなくテロの可能性が浮上!




http://togetter.com/li/307310  ~より


核破砕反応は数十Gev以上の高いエネルギーを必要とし、加速器の中など特殊な環境

でなければ起こせません。


核破砕反応は、今、日本中に拡散された原発事故由来の放射性物質から出る放射線より、

二桁以上のエネルギーが無いと起きません。実質的に出来る可能性は0%です。


核変換起こす為には中性子線が無ければ無理なんですがね 上流の何処かにむき出しの

原子炉でもあるんでしょうか? しかも鉄以下の元素は確か中性子を吸収しても分裂する事

は無かった筈 元素数も違いすぎるし もうお笑い以外の何物でもないですw



---------------------------------------------------------------------



もりもとたかおん ‏  @TakaoMorimoto


>*浄水場電話応対「採取した水にホルムアルデヒドが含まれていた訳ではない」


「水質を調べる試薬を入れたら、基準を超えるホルムアルデヒルドが発生したので騒ぎ

になった」

何かの物質があってホルムアルデヒドが発生した訳だが、その物質が分からない」



メ-カ-の水質検査キッド売れ筋ランキング

第一位 pH測定試薬

メチルオレンジ溶液およびフェノールフタレイン溶液

第二位 硝酸塩測定試薬

NO3-N又はNO3  硝酸カリウム、硝酸ナトリウム等の試薬

第三位 総硬度測定試薬

EDTA(エチレンジアミン四酢酸)試薬

NN指示薬(2-オキシ-1-(2-オキシ-4-スルホ-1-ナフチルアゾ-3-ナフトエ酸)

第四位 亜硝酸測定試薬

http://oo.spokon.net/seiki/master1/kaisetu/asyousan.htm

国が定めた水質検査

http://minato.sip21c.org/humeco/labometh.htm





ホルムアルデヒド

ホルムアルデヒドの構造式

分子式は CH2O。 毒性は強い。


水などの極性溶媒に可溶で、37% 以上の水溶液はホルマリンと呼ばれる。

ホルムアルデヒド及びホルマリンを含むホルムアルデヒド水溶液は、

毒物及び劇物取締法により医薬用外劇物に指定されている。


人体への影響


人体へは、粘膜への刺激性を中心とした急性毒性があり、蒸気は呼吸器系、目、のどなど

の炎症を引き起こす。皮膚や目などが水溶液に接触した場合は、激しい刺激を受け、炎症

を生ずる。 ホルムアルデヒドはWHOの下部機関である国際がん研究機関により発癌性が

あると警告されている。



用途


接着剤、塗料、防腐剤などの成分であり、安価なため建材に広く用いられている。しかし、

建材から空気中に放出されることがあり、その場合は低濃度でも人体に悪影響を及ぼす、

いわゆる「シックハウス症候群」の原因物質のうちの一つとして知られる。

現在、建築基準法によりホルムアルデヒドを放散する建材の使用制限が設けられている。


1948年10月30日から1990年11月22日まで農薬登録を受け、殺菌剤として稲のいもち病や

ジャガイモの黒あざ病防除に種子消毒の形で使用された



以上、引用終わり 

---------------------------------------------------------------------



管理人


まず最初に、福島由来の放射能による可能性は、ほとんど無いと思います。


もしそうなら、千葉・埼玉よりも先に福島や茨城で同様の騒動が起こったはずです。


それに、放射能由来だとしますと、想像を絶する最悪の事態を意味します。


どうやら、水質を調べる試薬と反応する化学物質が、上流から流れて来たようです。


或いは、流されたかのどちらかでしょう。


試薬に使われたものが一体何だったのか明らかにされていませんが、何等かの


化学物質が、上流から1~数トン単位で流れて来たと推測出来ます。



上流には、複数の工場がありますが、今の規制はものすごく厳しいもので、会社としても


かなり厳格にやっているはずですから、可能性としては相当低いと思います。


もし間違いが発生したら、会社は大変な事になってしまいます。



そうして考えますと、残るのは、人為的に行われたテロの可能性も排除出来ません。


個人では到底無理ですから、組織が動いたと見るべきでしょう。


しかも、何を流せばホルムアルデヒドが大量発生するかという専門的な科学知識を


備えたプロの特殊工作部隊である可能性が高いです。



やはり、5月22日の東京都の一大イベント、スカイツリ-の開幕式を睨んだもので


あると考えるのが、一番自然です。


東京都とスカイツリ-を気に入らないと考えていると仮定すれば、かなり絞られてきます。


この一大イベントに泥を塗って、東京の評判を落としたいのかもしれません。






埼玉、千葉のホルムアルデヒド は、事故かテロか、或いは放射能起因か!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11256025249.html



この記事へのコメントにも気になるものがありました。


参考まで


メモ

7 ■あくまで予想だけど…

東京都が尖閣買うのを諦めたら、多分終息するよ。


名無し



メモ

8 ■名無しに賛成

もちろん、それは大きい。ただしスカイツリー開業が中国や半島に与える影響を考えると

22日付けな理由もハッキリとする。尖閣諸島は中国側はリークしているし

フレームアップもひどいはず。

http://ameblo.jp/yurinanalove/entry-11257214454.html

.

メモ

更に以下のようなものも目にしました。


荒川第一調節池が怪しいらしい。 今日の夕方の書き込み→「ぎゃああああああああ

ダム公式状況公開停止されたああああ!!!

http://www.river.go.jp/nrpc0702gDisp.do?areaCode=83






拙速に判断すべきではないですが、


一応、大きな可能性として取り上げるべきと判断致しました。



まずは、市場における大量の化学物質の流れを調べるべきです。


それと、それを運搬する特殊車両もしくは大型トラックの録画チェック。


このような無差別テロが許されるようになっては、


もはや日本はお終いです。






$wantonのブログ




「日中関係に損害」中国政府が尖閣購入発言に反発(12/04/19)

http://www.youtube.com/watch?v=39df18z1siw&feature=player_embedded #!

. 千葉・房総清澄山の大気イオンがすごいことに! 5月15日~今日まで

千葉・房総清澄山の大気イオンがすごいことに!

        5月15日~今日まで




$wantonのブログ





          http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_kiyozumi/ion_Kiyozumi.html
$wantonのブログ




なぜ大気イオン濃度が上昇すると地震が起こるのか

そもそも大気イオン濃度の上昇が、なぜ地震につながるのでしょうか? 
こちらから抜粋。http://www.e-pisco.jp/r_intro/ion/intro_i1.html

 ①プレートの移動などにより地殻に圧力がかかる
 ②圧力により地殻に微小な亀裂が生じる
 ③生じた亀裂から放射性物質であるラドンが放出される
 ④放射壊変によりラドンがプラスイオン化する
 ⑤空気中のエアロゾル(埃やちり)がイオンに付着する
 ⑥重くなったイオンが地表に落ちてきて測定器に観測される



$wantonのブログ


・・・とまあこんな感じ。地殻に圧力がかかる、つまり地震前のプレートの動きが
大気イオン濃度上昇につながって観測されるというわけです。

他にも、こういった地殻の動きによって岩盤に巨大な力がかかることでピエゾ電気が
発生し放電によって大気イオンが生成されるという説もあるようです。 






$wantonのブログ

 @tokaiama 東海アマさん より
スカイツリーの開業する5月22日、
前日に数百年に一度しかない日本列島金環食が起きます。
これは非常に希な惑星直列で、しかも引力異常が最大級になるポイント、
地球が40センチも撓むことになる。過去、多くの巨大地震が皆既食前後に起きている。
この日何も起きないというのは経験上ありえない 





2012年 5月21日 7:30ごろ 129年ぶりの金環日食

      $wantonのブログ



$wantonのブログ



管理人

ここんとこ、嫌な感じが続いています。


5月22日危険!災害情報のウソと真実を見抜く目を!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11245699738.html

            上下矢印

東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは、
これは幾らなんでもおかしくないですか!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11252725962.html

            上下矢印

埼玉、千葉のホルムアルデヒド は、事故かテロか、或いは放射能起因か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11256025249.html


これらの一連の出来事は、危険シグナルとも感じられます。

何事も起こらない事を祈りつつも、警戒だけは怠らないようにしましょう。

少なくとも、最低21日から23日くらいは気をつけて下さい!



大気イオンの劇的上昇と129年ぶりの金環日食の一致は、

私たちに大きな危険を知らせています。
 







$wantonのブログ

. 埼玉、千葉のホルムアルデヒド は、事故かテロか、或いは放射能起因か!?

埼玉、千葉のホルムアルデヒド は、

          事故かテロか、或いは放射能起因か!?
 
 











 




記事のタイトルにありますように、原因は不明のままです。
 

テロの疑いを持っておられるのは ∞88ティアラ88∞参上!☆ さん。

ホルムアルデヒド混入事件 無差別テロか☆
http://ameblo.jp/jina-putta10/entry-11255900416.html


皆さん、イヤな事件が起きてしまいました。




埼玉、千葉と水道水にホルムアルデヒドが検出され

たくさんの方々が、給水に並びましたが

今朝、東京に流れる埼玉三郷浄水所でもホルムアル

デヒドが検出され、いまだ原因が究明出来ておりません。

これは、異常事態としかいえないかもしれません。

利根川の河川上流も、浄水場もスキだらけです。

考えたくないのですが、無差別テロと同じようなことが

起きている可能性を感じております。






放射能による影響の心配をされておられる、すもも さん。

「重要」ホルムアルデヒド
http://ameblo.jp/sumomothankyou/entry-11255246957.html




有機塩素系炭化水素の濃度が数十ppb程度の水溶液に放射線を照射(線量2KGY)すると、
殆どの有機塩素化炭化水素が分解され、検出されなくなり、分解生成物として塩化イオン、
分解中間物としてアルデヒドとカルボン酸が検出されている」・・・by iomouichido




群馬県内支流か・・・ヤフーニュース




どうしても滝が気になる・・・by HappeOrangeMama  



以上、引用終わり 

---------------------------------------------------------------------


管理人

一説によりますと、上流にある工場排水が疑われておりますが、

今のところ、断定的に決めつけないほうが良いかもしれません。

ただ、私の直感として、この前の東京の黒い粉と何等かのつながりが

あるような気がして仕方ありません。

何やら、例の5月22日に向けての序曲のような感じさえしております。

これ⇒ http://ameblo.jp/64152966/entry-11245699738.html

いずれにしましても、5月21日と22日は気をつけたほうが良いですね。










$wantonのブログ

. 武田邦彦教授への手紙

武田邦彦教授への手紙


    



バカヤロー話し& 笑い話 ― たかじんのそこまで言って委員会

http://ameblo.jp/64152966/entry-10481916108.html  2010-03-14





少し前の 「たかじんのそこまで言って委員会」 での

会話の中での 一コマ なんですが、ある大学教授が

CO2による地球温暖化なんか全然問題ではないと発言。


言っている内容が全くムチャクチャなもので、こんな人間が

大学教授かむかっ、と思ったのですが、こういう人間を面白おかしく

たびたび登場させるのは、番組の品格さえも貶めるものと

言わざるをえませんが、政治経済、社会問題をネタに討論すると

言っても、所詮はバラエティー番組なので仕方ないのかもしれません。



この大学教授の発言内容を御紹介します。


『 CO2による地球温暖化なんか全然問題ではありませんよ。まあ

多少、暖かくなって過ごしやすくなっていいんじゃありませんか。


それに皆さん、日本が海に囲まれた島国であることを忘れては

いけません。仮に温暖化しても、そんなには気温はあがりませんよ。


それに、気温が高くなって海面が温度高くアップなっても直ぐその下は、

温度低いダウンですから、日本の周囲の海面をジャブジャブ波したら、

直ぐに温度は下がりますよ 』





こういうバカ べーっだ! をテレビに出すんじゃねーよ パンチ! 。

たかじんさんに到っては、『 目からウロコがとれましたショック! 』 だって。



いいかげんにしろよ、てめーら パンチ! 。



元日本共産党幹部の筆坂さんの日本共産党・不破元委員長の昔話には

笑わされました にひひ 。 『 盆栽いじり 』 の話し。 時々、

マルクスやレーニンの本を持ち出してきては、共産党の指導方針の

材料にするわけなんですが、いいヒントひらめき電球が浮かんだら


『 暴力革命か、これは駄目だと言いながら根元からバッサリと切るダウン

オッ、これはいいじゃないか、もう少し伸ばしてみよう。 オヤッ、この

部分は結構使えるんじゃないのか ! 大きく伸ばしてみようアップ 』


筆坂さんと周囲の人間は、また不和さんの盆栽いじりが始まったと

笑いながら話しておられたそうであります。


このように共産党の指導要綱が決められていたクラッカーのには

はっきり言って笑えるにひひ


こんな事、ほとんどの支持者の方は知らなかったんでしょうねガーン




以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------



管理人


上の記事は、2010年の3月のもので、もう2年以上も前のものです。

皆さんは、311以降、テレビや新聞が如何に大デタラメでウソばかりかを報道している

かという事を嫌というほど思い知らされたはずです。


テレビに頻繁に出て来る有名人の発言には要注意です。

まして、大学教授とあれば尚更です。


私の経験から申しますと、真実を語る者は、絶対にテレビには出してもらえません。

教授という事でいうと、そのほとんどが御用学者だと申しても良いと思います。

あの当時の武田教授は、完全な環境叩きの御用学者そのものでした。



311以降、華麗なる変身を遂げたかに見える武田教授ですが、

かなり信用の高い有名ブログ諸氏の多くの人の目は、やはり誤魔化せないようです。


何故、今日取り上げたかと申しますと、昨日、ツイッタ-上で、地球温暖化の問題が

湧き上がり、色々なやり取りがあったからで、その際に、武田教授の過去の論説が
採用されて信用ある情報として提示されたからです。



この武田教授のここ最近の特に気になる発言内容をピックアップします。



去年の311から、しばらくして




◆ プルトニュウムは遠くに飛ばないので無視してよい


◆ 私が福島県民ならば、移住まではしない


◆ 福島原発4号機が地震などで崩れてもたいした事ないので

  ほとんど心配しなくて良い





これは皆さんで、全て確認出来ます。


ウソだと思われたら、是非、調べて見て下さい。



大変残念に思います。


普段はかなり良いことも話しておられるだけに。


この発言内容は、御用学者そのものです。



今あげたものだけでも、かなりの毒になると思います。


幾ら99%良い事を話していても、こういった猛毒をその中に


仕込まれたら、市民はたまったものではありません。



更に、過去の環境バッシングの言説まで取り上げられて、


地球温暖化をウソ呼ばわりされては黙ってはおれません。




CO2による地球温暖化叩き、【地球温暖化詐欺】




テレビなどが如何にウソ出鱈目を垂れ流しているか既に


分っていながら、環境叩きの時だけには、それらを証拠として


引用するのは、おかしくはありませんか!


CIA発→マスコミやネット→ネトウヨ情報→広汎に拡散


出ているのは、こういった情報ばかりです。



こういった御用学者は、かつてはフロンによるオゾン層破壊を


否定し、更にはCO2による地球温暖化を否定しています。


また、そのような人間しかテレビ新聞には出れないのです。



原発批判する人間がテレビ新聞に出れない事と同様です。


出してくるデ-タというものは、マスコミが出している世論調査


と何も変わりませんし、世論操作の為のものと考えておいた


ほうが良いと申し上げておきます。







是非、御一読下さい ↓


マンモス発掘の真の意味するものとは !

http://ameblo.jp/64152966/entry-10504760786.html 




地球温暖化 「CO2削減努力」の最大の目的は、

『戦争』を回避する為です!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11265046724.html


. 国連は日本政府を武力制圧し、軍事力を使って強制的に福島第一原発を管理する必要がある!?

国連は日本政府を武力制圧し、

軍事力を使って強制的に福島第一原発を管理する必要がある!?




$wantonのブログ




東京新聞:福島第一放出セシウム137 広島原爆168個分
http://netwatch.24joy.net/index.php?itemid=3198&catid=111


以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------



国連は安全保障理事会を開催し、日本政府を武力制圧し、

軍事力を使って強制的に福島第一原発を管理する必要がある!



管理人


上にあるのは、ある方のツイ-トから拾って来たものですが、

ここまで言わせる程、日本政府や東電の対応はお粗末だという事です。

私は以前から、日本政府は存在をかけて福島原発の収拾に当たるべきだと

主張して来ましたが、その対応は、あまりにも酷いもので目を覆うばかりの

ものでしかありませんでした。

指揮権を発動すれば、大抵の事は出来るはずなのですが・・・



そういった状況下、上のような主張が出て来るのは当然かもしれません。

日本政府を武力制圧し、軍事力を使って強制的に福島第一原発を管理すると

いうのは、穏やかではありませんが、日本や世界が危機的状況に見舞われる

よりかは、まだましという視点からでしょう。


世界の英知を結集して、福島原発の収拾に当たるというのは、それなりの説得力が

ありますし、もしかしたら、或いはそれ以外に手はないのかもしれません。

それもこれも、原子力マフィアの厚い壁が国民の前に立ちはだかっているが故です。


これから先、以上のような事態の方向に向かう可能性もかなりあると考えています。

しかし、もしその様な事にでもなれば、日本政府としての存在基盤はガタガタになり、

その正当性も失われる結果を招くであろう事は確実です。

つまりは、日本政府さえもが、国連統治下におかれる事になってしまう訳です。


国会でアレコレ決めたところで、ほとんど意味を成さない事になってしまいます。

国連政府のイエスかノ-で、全てが決められてしまう事態になるでしょう。

国家としての日本は、事実上、終焉を迎えることになります。

太平洋戦争に続き、第二の敗戦という憂き目をみる事になりそうです。


ただ、国連の真の正体は、世界統一政府でありますので、その闇の支配から近い将来、

再び日本が脱け出ることは、極めて困難であると覚悟する必要があります。

国の富は、徹底的に収奪されますし、国民は相次ぐ重税に喘ぐ事となります。

更には、日本版FEMAが敷かれ、暗黒の時代の到来を予感させます。



しかし、穿った見方をすれば、こういったシナリオが、本当の隠されたシナリオ

として計画されていたのではないかと勘繰ってしまうのも事実です。

日本政府と国民の危機感の無さは、もはや絶望的ですらあります。

この流れを劇的に転換する動きが、今、大きく求められています。

ここ当分は、その可能性を探ることが我々の最重要課題の一つです。

今現在の最大の問題点は、まさにココにありです。



しかし一方、他のところに目を移しますと、こういった本質から目を逸らし、

ゴミみたいな事を小針膨大にスポットを当て、大袈裟に流して撹乱しているところが、

数多く見られます。

皆さん、こういったところをモルヒネ撹乱サイトと呼びます。

世界や物事の本質を何が何だか訳が分らなくしてしまう勢力の存在。

こういった連中は、大抵は原発推進の人たちです。


どことは敢えて申しませんが、皆さんの周りにも結構おられますから、

騙されないように、どうか気をつけて下さるようにお願いしておきます。

少なくとも、読者のみなさんには、是非、その事に気づいて欲しいです。

もう、私たち国民に残されている時間は、あまりにも少ないのですから。







   

. ある女性の心ある市民に向けた大切なメッセ-ジ!

          ある女性の心ある市民に向けた大切なメッセ-ジ!    


$wantonのブログ

         http://blogs.yahoo.co.jp/tamaki_house/52964879.html


ねぇねぇ。。一緒にチャレンジしてみない???   


私たちは三次元の世界に生きている。
この世界は邪悪そのもの。

なぜならこの世界は邪悪な存在たちの
ジンコウ削減という恐ろしいミッションとともに
長年歴史まで隠蔽情報操作され続けてきていて
それは現在も進行形なのだから。
戦争を含めた、人を殺すことが最大のビジネスの世界なのだから。 

ピンと来ない人もいるかもしれないね。
今生きている世界が現実と思っている人にはね。
でもよく考えてみてほしいな。


今までも歴史の中でたくさんの戦争が起こり、たくさんの命が散っていったよね。
世界では今この瞬間も飢えに苦しんでいる人たちがいるってこと。
かたや先進国では食品は溢れかえっているけれどほとんどが毒入り・・

食品をラップにかけてチンするとラップにも毒が仕込まれており、食品に浸透する。
高速道路のETCも通過するときにガンになる光線を発するらしい。最近知ったことだけど。。
テレビからも変なものが出ていることを認識しなければいけないよね。
もうテレビなんて捨ててしまえ!!!


シャンプー、洗剤、紙コップ、歯磨き粉・・
やつらは実に巧妙にいろいろ仕掛けている。
私たちにわからないように。。

原子炉は存在するだけで放射能を撒き散らしていて
さらに今回福島では至上最大級の放射能漏れを起こした。
こんな現実の世界をどう感じるかな???
イヤな世界だと思わないかい??


すべてはゆっくり私たちを殺すために。
また負のエネルギーを増大させて
邪悪なものたちがパワーをつけるために躍起になっているのだよね。。
人々の妬み、恨み、憎しみ、いがみ合い、無関心。
人を蹴落とす、金に執着する、命を大事にしない。

自分、あるいは身内だけよければいい。
自分、自分、我、我・・というエゴ。
こういう負のエネルギーが邪悪な存在の力になってしまう。


こんな現実を見てどう感じるのかな??
それでも毎日はなにげなく過ぎていく。。
それでいいのかな??
こういう部分に視点をあわせることが出来るのかが鍵になっているね。


こんな三次元の世界の人たちをずっとずっと空の上から眺めたら
まるで小さなアリさんの集団を見ているようだね。。
上空から高速道路を走っているたくさんの車を眺めているみたいだ。

とっても大切なことが欠落していて
ただただ無関心に、日々生活するためだけのことを考えて
あくせくしているだけ。
楽しいかい???


このままじゃ、何もよくならいよ。
この世界を本当に変えたいと思ったら
三次元の世界から一人ずついち抜けた!!!すること。
結局具体的に邪悪な存在を倒す!!!なんてことは私たちには出来ないんだよね。
結論から言えばそういうこと。

でもひとりひとりが「想う」ことは出来る!!
自分の意識を三次元に置かずに
五次元に置き換えて考え、想い、行動することならできる。
五次元は想ったことが瞬時に実現する。
自分が思っていることも考えていることも
相手の思いもすべて筒抜けの世界。

そんな世界に身をおいて・・と仮定して行動する。
わかりやすく例えるとそんなこと。
みんながこういうことに気がついたら
邪悪な世界は一瞬にして消えてしまうね!!

そんなわけがない!!!という人がいるかもしれないね。
でもそれはあなたが知らないだけ。
学ぼうとする気持ちがないだけ。
自分が知らないことなど山のようにあるのだよ。


わたくし、おかぁちゃんも只今修行中。
現在もまだまだエゴで生きている自分を認識中。。
ダメダメこんなんじゃ!!
ねぇねぇ。。
一緒に、一緒にさー。。チャレンジしてみない??? 


以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------







$wantonのブログ




<誰も言わない東京スカイツリーの「影響」とは?>

http://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-10692771637.html


~引用開始~



電磁波が私たちの脳や身体に悪影響を及ぼすとすると 現在建設中の東京スカイツリーを

手放しで歓迎することはできません 

東京スカイツリーの高さは 634メートルになると予定されています

東京タワーの高さが333メートルですから その約2倍です



それだけ高いところから 関東地方に広く届かせて電磁波を送るのですから

かなり強い電磁波を発信しないといけません



地元の人は 東京スカイツリーの経済効果を喜んでいますが

その反面 人体に及ぼす危険性を認識する必要があります



おそらく 発ガン率が上がるのではないかと 私は思っています


・・・・・・・・


東京スカイツリーが完成すると その近辺で「ポルターガイスト」(心霊現象)

現象が多発することが予想されます



現在でも 東京タワーの下ではポルターガイストは多発しています



東京タワーの下を自動車が通ると 特に新型の外車の場合は 

車載コンピューターなどに不調をきたすことがあるようです



その原因は 電磁波による電磁障害です

電磁波によるICの誤作動によってポルターガイストが起こるのです





現在の自動車は コンピューターの塊です


特にハイブリット車と呼ばれる自動車は コンピューターによってアクセルや

ブレーキを制御しています


・・・・・・・・


もし電磁障害でICが誤作動したらどうなるでしょうか?


自動車が突然止まったり 突然暴走したり・・・・

・・・・

・・・・そのあたりの事情は自動車メーカーはよくわかっています



**(ここ重要)です



一般の人はあまり知らないと思いますが 新しい自動車を販売する場合は


必ず東京タワーの駐車場でテストを行います 誤作動しないかどうかのテストを


1~2ヶ月ほど行うのです



特に輸入車の場合は 日本の電磁波の周波数帯の影響が開発時によくわからないので

必ずテストをするようです


ですから


東京タワーの駐車場に行き 運が良ければこれから販売になる新車を見ることができます



~以上引用終わり~

---------------------------------------------------------------------




東京スカイツリーと電磁波の影響について
http://healthy88.com/denjiha/ ~より


$wantonのブログ





   

. 東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは、これは幾らなんでもおかしくないですか!

東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは

これは幾らなんでもおかしくないですか!


$wantonのブログ


$wantonのブログ

        子供たちが遊ぶ運動場のフェンス際にある黒いシミのようなものが「黒い粉」だ



24万Bq/kgという高濃度の「黒い粉」が東京でも見つかった!!
http://nikkan-spa.jp/210857


福島県南相馬市内で発見された「超強力な放射能を持つ謎の
“黒い粉”が話題になったのは今年2月のこと。 

子供たちが遊ぶ運動場のフェンス際にある黒いシミのようなものが「黒い粉」だ
「1kgあたり108万ベクレル」というケタ違いの線量は衝撃的なものの、
「南相馬での特殊な事例」として受け止められていた。
ところが、その「黒い粉」は東京都内の至るところに存在しているという。

「放射線検知器を近づけてみると、明らかに反応があるので、汚染度が高いのかな
とは思っていたのですが、まさかここまでとは……」「黒い粉」を都内で発見した、
市民団体「NO!放射能 江東こども守る会」の石川あや子代表は驚きを隠せない。

「江戸川区のJR平井駅周辺で『黒い粉』らしきものを見つけ、採取したサンプルを
神戸大学の山内知也教授に検査してもらったところ、最大で1kgあたり24万3000Bq
という数値が出たんです」。

 これは原子炉等規制法で定められた「安全基準(クリアランスレベル)」の
約2430倍という、途方もない数値だ。

「注意して見ると、『黒い粉』は都内の至るところにあります」と石川さんは言う。
そんなにあちこちに高汚染の物質が転がっているのだろうか? という疑問を抱えつつ、
「黒い粉」の調査に本誌記者も同行した。

 まずは、JR平井駅から徒歩10分ほど。公営団地そばの運動場で「黒い粉」を発見した。
フェンス近くで何か所にもわたって吹き溜まっていた「黒い粉」は、一見すると黒い土
のように見える。近づいてよく見てみると、乾燥して干からびたコケやカビのような
ものであるとわかる。

「この前来たときと微妙に場所が変わっていますね。風雨で移動したのかもしれません」
と石川さん。ガイガーカウンターよりも信頼性の高い、国産のシンチレーション式放射線
検知器を「黒い粉」に近づけてみた。すると数値が急上昇し、毎時2μSvを超えた。

東京都の平均的な空間線量(地上1m)の約20倍だ。山内教授は「一般的に携帯式の
放射線検知器は周囲の放射線量の平均値を表示します。つまり、少量の物質に検知器を
向けて数値が急上昇するならば、その物質が極めて強い放射線を出している可能性が
あります」という。

「子供は外で、土や埃にまみれて遊びます。その危険性を知らずに『黒い粉』に触れて
しまうことを恐れています」(石川さん)

 調査時も、この運動場や道路の向かいにある公園で、子供たちが遊んでいた。

「直接触れること以外にも危険はあります。『黒い粉』が乾燥したものは脆くて、
足で踏んだりすれば非常に細かくなります。風で舞い上がった粉を吸引してしまう
可能性があります」(同)

 さらに歩いていくと、団地の道端や、国道沿いの歩道でも「黒い粉」を発見した。
「学校の正門や通学路などでも見つかりました。雨水がたまった後に乾いた場所や、
風の吹き溜まるところなどで、よく見かけます」(同)



以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------


管理人

この記事を見た時に、直感的におかしいと感じました。

幾らなんでも、これはおかしいと思います。

私の記事をずっと御覧になられている方は、もう御存知の事と思いますが、

私は、以前より東京は汚染されており、マスクは必ずした方が良いと言って来ました。

南相馬市内で発見された「超強力な放射能を持つ謎の“黒い粉”」についても

記事に取り上げています。


私は、南相馬のものはウランやプルトニュウムの核燃料だと確信しています。

3月14日の3号機の核爆発により、飛散した核燃料に違いありません。



$wantonのブログ




しかし、東京でこれと同じ“黒い粉”があちこちで見つかる可能性は皆無に等しい

と思っています。確かに、見えない雲として、去年3月14日の翌日の15日に東京を

覆った事は既に検証済みです。但し、それは超微細に微粒子化されたものであり、

今回のような目ではっきりと確認出来るレベルのものではありません。


それに第一、もし南相馬のものと同じものと仮定したら、はっきりいって、

東京は既に、近未来に壊滅レベルの危険地帯にあるという事になります。

もう既に、かなりたくさんの人間が、バタバタと倒れていても何等おかしくはありません。

しかし、そういった高濃度汚染地帯を示すような放射線量が、あちこちで検出される

といった情報は、今のところほとんど見当たりません。

無論、体調をおかしくされておられる人は結構おられるかもしれませんが・・・


そもそも、目視出来るような核物質が、東京まで飛んで来るはずはないのです。

これをおかしいと感じないようでは、話になりません。

意図的に、あちこちにばら撒かれた可能性を疑っています。

無論、核物質単体ではなく、他のものと混ぜ合わせたものかもしれません。


これは、ある目的の為の軍事行動である可能性も考えておかなくてはなりません。

折りしも、5月22日の危機説が大きな話題にもなっています。

5月22日危険!災害情報のウソと真実を見抜く目を!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11245699738.html



もしかしたら、それに関連したテロ工作ではないかと思われます。

軍事行動と表現したのは、こういった危険極まりない核物質を管理出来て、そして

持ち運び出来る存在を考えたら、それ専門の特殊工作部隊以外には考えられないからです。

しかも、わざわざ子供たちが遊ぶ運動場のフェンス際という目立つ場所に。





もしそうだと仮定すると、その目的とは一体何でしょうか?

やはり、東京・関東を不安と恐怖に陥れるのが一番の目的のように思われます。

そして、5月22日の危機説と何等かの関係がある可能性もあります。

しかし、それとはまた別に、何か他に大きな目的があるのかもしれません。



以前、私はある記事を掲載したのですが、それと同じ匂いを感じています。

東京都世田谷区ビン詰めラジウム発見報道はやらせのプロパガンダ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11047529621.html

恐ろしい事に、この記事以降、この記事に一貫してアクセスが続いているのです。

とても嫌な感じで、何やら組織性を感じずにはおれませんでした。



皆さん、こういった情報は、これからも次々と出て来るかもしれません。

決して惑わされる事無く、

常に、自分の心で感じ正しい判断が出来るように心掛けましょう。

心の中に全ての答えがあると、私は、いつもその様に思っています。

少なくとも、今回の件は明らかにおかしいと判断せざるを得ません! 






原発はいますぐ廃止せよさん~より
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-811.html
$wantonのブログ





































全ては気づきさん~より
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=dguVX9XY7qkJ&p=%E5%8D%97%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E5%B8%82+%E9%BB%92%E3%81%84%E7%B2%89&u=sekaitabi.com%2Fkuroikona.html

$wantonのブログ





$wantonのブログ





$wantonのブログ






$wantonのブログ

. ツイッタ-やブログが、やがてマスメディアを駆逐し革命を起こす!






白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~福島、茨城、栃木、東京
http://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html
フェイスブックのシェア 47000

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、
今年(2011年)の4月から10月にかけて、 「白血病」と診断された患者数が、
昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。

これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、
原発事故との因果関係は不明として、原因が判明次第発表するとした。

白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、
統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。

また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。


<引用終わり>
-----------------------------------



※ この記事のソースは読売新聞であったとのことですが、
  今は削除されています。

この一件が、ネット上で騒ぎとなり、
国と原発村は火消しにやっきになっているようです。

最初に引用した人物は、単に、読売新聞記事を転載しただけでしたが、
ここまでの騒ぎになるとは思わなかったでしょう。
この記事を担当した読売記者も、多分、左遷されているでしょう。
読売新聞は問題の記事を削除し、医師会会長はそんな発表はしていないと激怒。

ネットでは、デマだとの集中攻撃が吹き荒れています。
しかし、問題の記事の論調は、疑いも無く大手新聞のものです。


※それなら、これはどうでしょう。

『玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍以上』
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-4139

2011/06/09
玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍
原発は、事故を起こさなくても周辺住民の病気を増やしています。
ドイツ政府の調査では、原発から5km圏内の小児ガンは全国平均の1.61倍、
小児白血病は2.19倍となっていますが、日本国内ではどうなっているのか、

佐賀県の玄海原発で調べました。
(疫学調査の専門家の皆さんは、ぜひ全国の原発周辺の調査をして下さい)

1998年~2007年まで10年間の数値を調べて分かったことは、
玄海原発に近いエリアほど白血病が多く、年々増えてきていることです。

--------<1998~2002年の5年間平均>--<2003~2007年の5年間平均>

全国平均----------5~6人--------------5~6人     
佐賀県全体--------8~9人--------------9~10人

唐津保健所管内---12~13人-----------15~16人

玄海町-----------30~31人-----------38~39人

(人口10万人あたりの白血病による死者数)

この5年では、原発がある玄海町の白血病による死亡者は、
全国平均の6~7倍ということになります。
この情報をぜひ多くの人に伝えて下さい。 
佐賀県だけでなく全国の原発立地県で本格的な疫学調査を行う必要があると思います。


佐賀県と唐津保健所管内と玄海町の白血病による死亡の状況
(人口10万人あたりの白血病による死者数)




※玄海町の人口は05年現在で約6700人で、03年は白血病の死亡なし
厚生労働省人口動態統計より


<引用終わり>
----------------------------------



管理人

ネットでは、まさに工作員が大活躍をしているようです。
しかし、この国は本当に困ったものです。
原発村にとって不都合なものは、直ぐに、削除しますから。

今回、何故、白血病を記事にしたかというと、東京のある方から
以下のようなメルマガのお申込みがあったからです。

主人が白血病になりました。

もうすぐ移植と言われ、ドナーも見つかったようです、
移植せずに治したいと思っています。
宜しくお願いします。



それで、これではいけないと思い、急遽、過去のメルマガ資料を活用し、
2月25日に記事にした訳です。

『がんの盲点―白血病はがんではない』
~白血病細胞は薬によって造られる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12251096600.html


しかし、何十年にも渡る国民への洗脳はすさまじいものがあります。
あるメルマガ読者の方が、ガンになった唯一無二の親友を何とか助けようと
必死に様々な助言をするのですが、全く取り合ってもらえないのだそうです。

まことに残念ながら・・・
今の病院は、救命医療を除いては、殺人病棟と化しています。
また、その道を進まなければ、病院経営は成り立たない仕組みになっています。

特に、東日本の皆さんは大変だと思います。
ここまで、ガン・白血病の原因が放射能によるものという状況証拠が
山のように出揃ってきています。

皆さんも、【福島原発事故後に増えている病気】、で検索して見て下さい。
ガン・白血病、心筋梗塞、甲状腺がん、リウマチ、糖尿病、肺ガン・・・

Q. 被曝でどんな病気になるか?
http://genjitsu.jp/archives/238


つまり、何故、放射能でこういった病気になる確率が高いかというと、
放射能の力=パワーが特に強いからに他なりません。

この放射能によって様々な病名の病気を発病します。
ただ、それは様々に形を変えているだけに過ぎません。

発病すると、病院に行き、ガンになる【 クスリ 】を投与されます。
当然、入院しますが、その病院食は放射能汚染食材ばかりです。
特に、病院経営の観点から、安い、ヤバイ福島産や周辺地域のものが
集中的に出されるはずです。
食べて応援なんて、病院もやってますしね。

『すげぇ〜な。がん検診で必須のPET/CT検査は、一回だけで26mSvも被爆するのか!?』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12142187777.html

こういった検査の連続だけで、相当量の被曝をしてしまいます。
その検査そのものが、あらたなガンを発症させる可能性も否定出来ません。
5回受けると、年間130mSvになります。
原発作業員の1年間の累積被曝量は、50mSvが決められた許容限界値です。
それを超えると、もう原発での作業は許されない取り決めとなっています。

PET/CT検査は、一切問題にされません。
恐らく、200mSvを超えても例外扱いで問題にもされません。
医師会は、本当に強大で恐ろしい組織なんです。
マスコミも一切知らんぷりです。
狂っているでしょ、恐ろしいでしょ・・この国は。
その狂った国と狂っている病院につきあう必要は全くありません。


皆さん、これで助かると思いますか???
首都圏や関東・東北でヤバイ病気を発病したら、そのまま・・その地に
止まっていたら、助かる確率が少ないというのは、それが理由です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』 

この記事を書いたのは、私の心からの切なる願いからだったのです。


但し、東日本だけの問題ではありません。
原発は日本全国にあります。
稼動していても稼動していなくても、原発は動き続けています。
そして、放射能を定期的にベントで汚染粒子を放出しています。
だから、原発周辺ではガン・白血病が多いのです。


ところで、アメ―バブログの政治経済で、私と共に、いつもトップ上位に
いた保守右翼のブログが、無期限休載するとのことです。

休載のお知らせ(なでしこりん)
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12251149411.html

「関節リウマチ」・・・だそうです。
驚いたことに、このリウマチで、人は死ぬんだそうです。

心筋梗塞は放射能被害の初期症状じゃないですか!







「関節リウマチ」・・ですが、通常、抗体が細菌やウィルスを感知して
それを攻撃するのですが、なんと、免疫異常を起こし自分の細胞まで
攻撃してしまうのだそうです。

何故、関節なのかというと関節液に細菌やウィルスが集中するからでしょう。
免疫異常から、細菌、ウィルスに止まらず関節液を覆う滑膜が炎症を起こし
膨張するので、靭帯や軟骨が破壊されるという説明です。







免疫異常を起こす原因は、放射能だけではありません。
農薬、毒性食品添加物、水道水の塩素、大気汚染、
電磁波、化粧品、シャンプーなどがあります。

中でも、放射能のパワーが特に強く、影響が大きいとなる訳です。

免疫異常 ⇒ ガン・白血病

免疫異常 ⇒ 花粉症

免疫異常 ⇒ リウマチ・膠原病

免疫異常 ⇒ 糖尿病


こうして見ると、大元は大なり小なり同じではないかと考えられます。
言わば、身体の複合汚染です。
「関節リウマチ」などは、その原因は不明だそうです。
いや、原因不明にしないと都合が悪いからでしょう。
医療マフィアは、真相を知らせません。
その事によって、まさに天文学的な利益を欲しいままに出来る訳です。


医者は言います。
ガン・白血病の原因は分からない。
リウマチ・膠原病の原因も分からない。

分からないと言うか・・・或いは、多くの間違った情報を教えるだけです。
これでは、患者さんはたまったものではありません。
そして、薬漬けでいいように食いものにされるだけです。
挙句の果てに、苦しみながら死んでいくのです。


ここまで来ると、聡明な皆さんはお気づきのことと思います。
免疫細胞を撹乱したり駄目にするものを身体から排出するしかありません。

排出と解毒です。

メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

もみじ
東京の有名な医師が、娘さんにケイ素を使って
放射能を3カ月で1/6以下に激減させた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12046334094.html














. 福島は薩長フリ-メ-ソン連合と最後まで戦った地であった事を思い出した!


最初に

ここ最近、少し迷いがあります。
メルマガの更なる質的向上と回数を増やすことは、
私の最大の課題であり目標でもある訳ですが、一方、
ブログもあまり落したくないといった本音もあります。

アメブロの政治経済部門のランキング上位は、今や、
宗教カルトをバックにした連中に占拠されつつあります。
残念ながら事実です。
宗教組織や体制側についている連中は、優遇され強いです。
そのような中で、唯一、反戦平和と反原発を旗印に頑張って
いるのが・・・この私です。

カレイドスコープさんは、メルマガをやるようになって
ランキング部門から撤退しましたね。
両立がかなり難しく、ブログ記事の更新も思っているほど
出来なくなり、ランキングが落ちるのが分かっていたからでしょう。
ただ、彼の場合、大手のまぐまぐでメルマガをやっていますので、
宣伝効果が非常に高いといった環境に恵まれています。

一方、この私はというと、個人の弱小サイトに過ぎません。
メルマガの新規希望者は、ブログだけというのが実状です。
そういう意味からも、ブログのパフォーマンスをあまり落せない
といった苦しさもある訳です。

以上のような2点の板ばさみの中、得てして、
スランプに陥ることもしばしばです。
5時間も様々な情報を調べていて、記事が書けないこともあります。
それは、ブログもメルマガも同じです。

ただ、政治経済の記事ですと、書こうと思えば幾らでも材料はあります。
毎週でもメルマガ配信は可能です。
但し、健康や命に関わるテーマですと、そういう訳にはいきません。
特に、命にも関わって来る記事ですと、そんなに簡単に記事には出来ないのです。
相当な下調べが必要になってきます。

メルマガは毎週送られて来るもんだと固定観念のある方には、
今までの私の配信回数に不満をお持ちの方は多いかもしれません。
しかし、私のメルマガと他の所とでは、大きな違いがあることを
理解していただきたいと思います。



さて、本題に入ります。
9月5日、メルマガ読者の方から以下のメールが寄せられました。
掲載許可はいただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・


光軍の戦士 様
お世話になっております。宮城県の〇〇です。
メルマガ届きました。ありがとうございます。

読みながら、やはりお知らせした方がいいかと思うことがありまして、
またメールさせていただきました。

私ですが、昨年の今頃、乳ガンの恐れがあるから精密検査を地元大病院で
受けるようにと、中規模病院で言われました。
( 知らんふりしていると、病院から数回、催促の電話がきまして、
そっちの方が恐ろしく思いました。)

で、1年が経過していますが、その間、以前もお知らせしました通り、
ホメオパシーの先生から「タカダイオン」という健康機器を勧められて購入、
日常的に使っていました。
マイナスイオン発生器ということでした。
(タカダイオンは、ガン対策の有効手段の1つとしてブログ記事でも
列挙していただき、有難うございました。)

ところが、仙台で放射能問題をきっかけに情報交換をし続けている〇〇〇さんに、
これこれしかじかでガンかもしれない、悩んでいる、と話しましたところ、
これもまた不思議な機器を紹介してもらうことになりました。
ご自身がかなり前に購入して時々ご家族が使っていた、
すっかり忘れていたけれど思い出した、おそらく効き目がある、とのことでした。

「神経波磁力線発生器」という機器で、
今は亡き 政木 博士という方作られたという物です。
ネット検索しましたが、この記事が興味深くその特徴を紹介しているようなので、
どうかお読みください。
ちなみに、タカダイオンも買いましたが、この「神経波磁力線発生器」の新バージョン
「セルパワー」という機器を6月に購入して、現在も使っています。
私は、乳ガン患部とお腹に当てます。
腸内環境が良くなり、疲労回復に役立っているように思います。

このブログ記事です。⇨ http://maron49.com/819

以上、取り留めなく書きました。どうか、ご自愛なさってご活躍くださいませ。

〇〇 〇〇


----------------------------------------



先ず最初に、10万円以上もする高額健康機器を購入する場合には、
慎重に下調べされることをお勧めします。
近年、高額健康機器の詐欺事件が多くなって来ています。
高額な健康保持食品も同様です。
もし、迷ったり分からなかったりしたら、私にご相談下さい。
一時の思い付きで飛びつくとひどい目に遭います。


さて、「神経波磁力線発生器」については、以下の記事に詳しく書かれています。

ガンから怪我まで治す!神経波磁力線発生器
http://maron49.com/819

磁力線の効果で、体内が、アルカリ性になれば、何のことは無い、
病気も怪我も早々と治癒していく・・・
マイナスイオンを強力に発生しているのだと思います。・・・


ところで、こういった学説は始めて目にします。
それに加え、閲覧したところ、良いことばかりが書かれています。
本当でしょうか・・・???

私の調査は大変きびしいのでご了承下さい。


ネオジウム磁石は気をつけて!知っておくべき知識や注意点まとめ
https://iemo.jp/53743

磁気健康治療器は磁力によって血流を良くすると宣伝していますが、
磁力の人体への影響は本当のところ、判明していません。
個人差がありますが心臓に負担が掛かるとか、
ガンになるとかいろいろ言われています。

医療用の磁気治療器は、2000ガウスまでと薬事法で決められていますが、
100円ショップでは、2800ガウスのものも販売されています。
豆粒大でも、医療用のものより強力であることを意識してください。



管理人

「セルパワー」は、約19万円もするそうですが、
100円ショップの豆磁石を丸く並べてつなげれば、
ほとんど、同じ様な作用が得られると思うのは私だけでしょうか?


そもそも、政木和三氏のホームページからして、科学では説明がつかないと
言ってますから、科学的な検証は、素人の我々には無理となります。

そういう時には、どういった人達が、この 神経波磁力線発生器 を
取り上げて推奨しているかを知る必要があります。

精神世界~アセンションや宗教系のサイトばかりが出て来ました。
中には、もろに統一協会と思わせるサイトに出くわしました。

【イルミナティ白書】           
LUCIFER帝国☆666の世の建設

http://new-mu.seesaa.net/article/388128060.html





この政木和三氏は、3000もの発明をした偉大な伝説的人物として
紹介されているようです。
そこで、そんなにすごい人物なのかと、ウィキぺディアで調べますと
アレレレレ・・・???
極めて簡単に紹介されているだけです。
しかも、この「政木和三」は、人物に関連したまだ閲覧者の調べものの
参考としては役立たない書きかけ項目です。・・・と但し書きがあります。
これでは詳しい事は何も分かりません。


私の調べでは、偉大な伝説的人物として、宗教カルトによって創りあげられた
可能性を強く感じました。
目的は、ビジネスに大いに利用出来るからだと考えられます。

同じ様な例としては、極真空手の大山倍達が有名です。
その逸話の8割以上が大噓であった事が明らかになっています。

大山倍達の嘘
http://www.tamanegiya.com/ura/2015/03/09/ooylmausotuki/

大山倍達とはある意味最も朝鮮人らしい朝鮮人である
大山倍達にみる知られざる在日特権「重婚」
力道山にみる朝鮮人による戸籍捏造
大山倍達「極真の歴史」にみる捏造
大山倍達 身延山・清澄山 山籠り伝説の嘘
大山倍達 眉剃り逸話の嘘
大山倍達 拓殖大学入学の嘘
大山倍達 元特攻隊の嘘
全日本空手道選手権大会優勝という嘘
大山倍達が隠す空手、人生の師である曺寧柱氏
統一教会と極真会館との関係


極真会館の大スキャンダル(後編) (噂の真相 81年2月号)
http://kyokushin-hiho.seesaa.net/article/19683148.html

これは必見 ↑ 非常に面白い。



この政木和三氏を大絶賛していたのが、故・船井幸雄氏です。

全てのカルトは船井へ通ず
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8d97.html

統一教会、創価学会、大本教、オウム真理教、幸福の科学、
その他日本には様々なカルト宗教が存在します。
組織がそれぞれ違うので
「どこどこは信じられる」とか「どことどこは敵対している」とか、
いろいろ複雑に見えるかもしれません。
しかし答えは単純明快です。
全てのカルトがアメリカユダヤ傘下の裏社会組織です。
 
それぞれのカルト組織が機能的に動くためにはハブとなるものが必要です。
私は以前それが「隠れた組織・司令塔」であると漠然と考えていました。

「船井総研こそが日本の中で経済活動を通じてカルトを連携させるハブ組織である」
というものです。(もちろんこれだけで全てではありません。
しかし大きな集合体であることは間違いないでしょう)

船井は経済活動を通じて日本を浸食する役割。
基となるのはアメリカから来た怪しいマーケティングという名の人狩りビジネス。
そこにあらゆるカルト組織がからみ、カルトは横でつながります。


---------------------------------------------


前記事続報⇒「これは情報戦争そのものである!」
http://ameblo.jp/64152966/entry-11517185457.html

「生命を育む会」を検索すると
放射線ホルミシス効果が出て来ます。

放射線ホルミシスを調べて見ると
統一協会が出て来ます。

勝共連合の頃から統一協会は原子力産業のおこぼれに
あずかってきており、ホルミシス関連の事業が本格化。
ホルミシス、ホルミックなどが医療的に効果がある宣伝、
多くは統一協会の悪徳商法。

昔、放射線ホルミシス理論により、
【放射能泉(含放射能-ラドン泉)】などによる低線量被曝はいいとされたが
2006年、世界保健機構(WHO)は、
ラドン泉の放射線が 肺がんの重要な原因 であることを警告。


-----------------------------------------------


管理人

残念ながら、怪しい健康機器は大変多いのが実情です。
その見分け方も普通の素人の人には無理でしょう。

見分け方も様々ある訳ですが・・・
今回は、私の見分け方の一つを書いておきます。

その会社の電話番号の最後の4文字に注目します。
その4文字を足した時・・・

6や18になったら要注意です。
そして、11とその倍数の22も要注意です。

電話番号の末尾の4文字の数字は、お客が勝手に指定することが
可能でして、この4文字の数字の意味を軽視してはいけません。
カルトが数字をものすごく重要視することは、皆さん、既にご存知のはずです。

666をモチーフにした商標の会社も存在するのです。







コンビニのセブンイレブンなどは、もろに18な訳ですが、
仮に電話番号で引っ掛からなくても、その中心人物を調べれば
どこかにカルトのサインが見られるものです。
動物愛護の世界で有名な平山ガンマンさんのサイトですが、
あそこも完全にカルトによって支配されています。
ここの影の代理人は女性で、この女性が実質取り仕切っています。
寄付金を何億も集めていると聞きました。

こうして見ると、様々な業界にカルトがはびこっています。
私の知り合いの有名な東京のペットショップのお店は、
ここ何年かで、全国で飛躍的に躍進した大手のペットショップチェーン店に
よって潰されてしまいました。
創価学会が影の主役だと分析しています。
手下の警察を使いました。

純粋な日本人の生きる世界は、在日宗教カルトによって、
次々と潰されていくのを目の当たりにするのはつらいの一言です。
そして、個人で有名になっていく人物もカルトをバックにした人間です。
医学博士で有名な 安保徹氏ですが、幸福の科学の疑いが絶えません。
どこのページにもほとんど広告が出て来る三橋貴明氏も幸福だそう。

統一教会、創価学会、大本教、オウム真理教、幸福の科学、・・・
もういい加減うんざりです。

ガンや難病に罹った人さえも食いものにされる。
高額、超高額の健康機器は、ほとんどがそうでしょう。
そして、カルト教団のふところに入って行く事になる訳です。
こういった真相を告発するサイトがほとんど見られません。
過去にあったかもしれませんが、潰されるのがオチです。


話は変わりますが、日本のビタミンなどのサプリメントは
あまり効果が無いように仕組まれているのではないかといった
話を聞きました。
これは、サプリメントおたくの方からの痛烈な告白です。
内容物が意図的に少なくなるように薬事法で定められている疑いを
持っておられるそうです。
日本人が、あまり健康になってもらっては、製薬会社や医師会が
商売にならないからではないかと強い疑念を持っておられます。
相対的に、海外のサプリメントのほうが評価が高いようです。
口コミなどもその傾向が強いようです。

つまり、より多くの真相を知らなければ、今の日本人は、最低限、
生き抜くことさえ難しくなってしまったという事実です。
情報が、如何に重要かという1点に尽きます。
その情報無くしては、生きることさえままならない世の中になってしまったのです。


最後に、次回のテーマについてですが、

マイナスイオンとアルカリ性について、徹底検証する事にします。
正確には、マイナス電子と表記すべきでしょう。
人間の身体が、マイナス電子に覆われ、そして、弱アルカリ性の方向に向かい、
維持出来れば、確かに、ほとんどの病気に有効だと思います。
マイナスイオン発生器も含め、更につっこんで検証したいと思います。
その情報は、きっと、メルマガ読者の皆さんを助けてくれるはずです。

高いお金を出せば、助かるというのは錯覚に過ぎません。
内容物は同じなのに、高いのは売れて安い化粧品は売れないのと同じ理屈です。


タカダイオン電子治療器は、約20万円もしますが・・・
本物なんでしょうか?











. 映画 「20世紀少年」に隠された秘密

                映画「20世紀少年」に隠された秘密



$wantonのブログ



20世紀少年 第2章 最後の希望 動画 ①~⑩  
http://www.imperialpraxium.org/houga/nagyouu2757/


トモダチと称する覆面をした人物が神のような存在として登場しています。

トモダチ 人類の救済 そして、一度死んだように見せかけて3日後に

まるで、聖書に綴られたイエス・キリストのように甦り、復活しています。

あの覆面に描かれている図柄は、どう見てもイルミナティそのものです。 

恐らく、イルミナティは神であり、人類のともだちという刷り込みを世界中の

聴衆者の潜在意識に対して、広汎に繰り返し働きかけているものと見受けられます。



しかしながら、このトモダチは、最終的には細菌兵器や毒ガスを使って、世界中の

市民大量殺戮を実行に移すことが正当化されています。

しん よげんしょ なるそのシナリオ通りに・・・・

まるで、今現在のイルミナティの悪行そのものです。



この漫画と映画を全世界に普及させているのは、間違いなく彼等でしょう。

当初からか、途中からかは分りませんが、全面的に関わっていると思われます。

成功を約束されたら、誰でもそのシナリオ通りに動きます。

ハリウッドの俳優や、ガガなど多くの歌手も、彼らが手掛けて世界的エンタ-テナ-

としての名声と地位、そして莫大な報酬を約束される訳です。

しかし、その為には彼らに忠誠を近い、彼等の道具となる事が求められます。


『2001年宇宙の旅』のスタンリ-・キュ-ブリック監督は、彼等の殺人秘密儀式を

映画に挿入して怒りを買い、突然の謎の心臓発作でこの世を去っています。

彼等に従わなかったり、反旗を翻した人間に待っているものは、

以下の動画に出て来るハリウッド映画監督のような病死や不審死です。




          「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
   



世界的に大きな陰謀を企み実行に移すには、それを象徴するような何か特別な

シンボルマ-クを掲げるのは、世界の歴史の常識になっています。

明治維新の時に、江戸幕府を打倒する為に薩長連合が掲げたのは錦の御旗。

これに逆らう者は、逆賊となってしまい賊軍と呼ばれて正当性を失墜してしまうのです。

最も、あの時の鳥羽伏見の戦いで薩長連合(新政府)軍が押し立てた錦の御旗は、

岩倉具視や薩長の人間によって仕立て上げられた完全な偽物だったといわれているようです。



$wantonのブログ





水戸黄門に出て来る、「この紋所が目に入らぬか!」、「 は、はー m(_ _ )m 」と

土下座するのも、本質的には同じようなものです。


$wantonのブログ




人心を掌握し、世界を思ったように動かす為には、如何にシンボルマ-クが

重要な役割を果たすか、御理解いただけたでしょう。


そして、例の一つ目と共に記されている、天に向かってつきあげられている人差し指の

意味は、我々こそが唯一無二の世界のナンバ-ワンの存在である事を誇示しているよう

にも捉えられますし、また同時にワンワ-ルド、つまり世界統一政府を表すものとして

考えられると思われます。


これを我々の潜在意識に強烈に植え込むために制作されたのが、今回の映画「20世紀少年」

ではなかったかと確信しています。

この「20世紀少年」は、イルミナティの為のプロパガンダ映画そのものです。

何も知らないのは、役者さんや羊のような日本国民だけって事ですか。



ところで、
311の時に、僅か1日か2日後に突如として現われた米軍の大艦隊ですが、

「トモダチ作戦」って、彼等一流のシャレのようにも思えませんか!?

通常、あれだけの大艦隊を組織しようとしたら、一ヶ月はかかるはずなんですけどね。

用意周到といいますか、あまりにも早過ぎませんか、アメリカさん。

しかも世界最大級の空母、ロナルド・レ-ガンまで引き連れて。

ハイチの大地震の時には、なんと、その翌日には上陸を開始した手際の良さ。

我国、日本も東京までも大地震に襲われていたら、一体どういう事になっていた事か?

最後のところで、天は日本を見捨ててなかったと思いたいですね。 




$wantonのブログ



日本で大流行の兆しの ILLUMINATI/イルミナティ Tシャツ
うさん臭い倶楽部へようこそ。


何の問題意識もなく、喜んで着ている若者の何と多い事か \(^_^)/ 






. 日本人が知らない本当の歴史~良い子の為の歴史講座

日本人が知らない本当の歴史~良い子の為の歴史講座  




大摩邇(おおまに)さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670882.html



日本人が知らない「人類支配者」の正体



イルミナティに徹底利用された長州藩の正体


船井(幸雄) 少し話が脱線しますが、岸信介や安倍晋太郎・晋三が出た土地は、
大室寅之祐(=すげ替えられた明治天皇)が出たというあたりとほとんど同じところだ
といわれています。
伊藤博文などもその辺に近い出身の人です。岸・佐藤栄作、安倍系の政治家についてはそのこと
も知っておく必要があります。 


太田(龍) 大室寅之祐は今の山口県・田布施町という所の出身です。
田布施町の周辺から実際、首相が何人も出ています。
これは単なる偶然ではありません。
 
最近、フリーメーソンの会員と自称している加治将一という作家が、『幕末維新の暗号』
(祥伝社刊)という本を書いています。彼は鹿島曻さんの『裏切られた三人の天皇』を
読んで初めてこの問題に気がついたのです。そこに書かれていることを自分で調べて検証
していくわけです。そうすると、明治維新というのは完全なフリーメーソン革命だという
ことに気づくわけです。


船井 もうひとり、鹿島さんの友人だった松宣揚江さんという人も『二人で一人の明治天皇』
(たま出版刊)という本を書いています。そういうことを皆合わせると、太田さんの説は
やはり正しいようだ、と思います。


太田 長州藩が幕末からいまに至るまで強固な支配体制を維持している理由は、日本の政治
では非常に異質な「忍者・諜報」機関が背後にいたということだと考えられるのです。
そんな国家は日本には他に存在しませんでした。
 
それは英国というかヴェネチアの国家に非常によく似ているのです。国家の中心が諜報機関
なのです。そういうふうなシステムが毛利藩に継承されていきます。というのは長州をつくっ
た毛利元就(1497~1571)は最初は小さな勢力でした。ところが、いまの中国地方
10力国を支配するような大大名にのし上がったのです。それはもっぱら諜報と謀略活動で
大きくなったのです。豊臣秀吉も似ていますが、それとは違います。
 
そのような性質を持った毛利藩が関ヶ原の戦で負けて小藩になります。しかし諜報機関は
維持されて、「忍者集団」になります。そのトップが「上忍」で、「中忍」「下忍」などの
システムができあがります。そういうシステムこそ英国の国家、諜報機関、フリーメーソン
と非常に相性がよかったと思われるのです(笑)。
 
そして公然と孝明天皇を弑逆して息子の睦仁天皇も殺す、それを平然と行なうわけです。
しかも、すり替えして隠蔽しきるという、日本のなかでは異質な手段を用います。
 
そういうところでは、薩摩は長州の敵ではありません。グラバーの世話で長州の伊藤博文
以下5人がロンドンに留学します。薩摩も同じようにグラバーを通じて続々とヨーロッパ
に留学して、そこでフリーメーソンになって帰って来た人物がたくさんいます。
しかし、権力の中枢は長州藩にあって、薩摩のほうは下位に過ぎなかったのです。
 
しかも、長州の諜報機関、忍者集団出身の権力中枢の連中は、薩摩を蹴落とすために分裂させ
るわけです。大久保利通(1830~78)と西郷隆盛(1827~77)を分裂させて、
西郷派を一掃すると、薩摩の勢力は半分くらいなくなってしまいました。さらにその次は、
大久保利通を消してしまうのです。大久保を暗殺したのは島田一郎という加賀藩の人物でした
が、その動きは長州側が察知していて、彼を泳がせて大久保を暗殺させました。だからその
主犯は木戸孝允と伊藤博文なのです。これは鹿島さんが書いています。
 
そういう諜報と謀略能力は、長州のほうが日本の他の藩とか勢力に比べて段違いに勝っていた
のです。しかし、そういう諜報能力と謀略の力は英国のフリーメーソン、イルミナティの
レペルと比べるとはるかに劣っているので立ち行かなくなってしまいます。

 

西郷隆盛は明治天皇すり替え事件を知っていた

太田 薩摩の西郷隆盛は日本の侍の典型ともいえる存在です。たびたびフリーメーソンから
誘われますが、西郷さんはそれを拒否します。そこで、言うことを聞かないために西郷さん
を処分するようなシナリオが書かれて、実行されたのです。
 
西郷さんは孝明天皇弑逆事件の前後についても、フリーメーソンの謀略であるということを
知っていたのです。もちろん大室寅之祐のすり替えの真相も知っていました。したがって
西郷さんが政権を握ればそういう秘密が全部、日本国民に開示されてしまいます。

明治天皇と称する大室寅之祐についても、西郷さんは全然、恐れ入っていません。
明治天皇は西洋の帝国主義の傀儡になってしまったわけですが、そういう天皇が邪魔をすれば
切るだけだ、という趣旨の詩を書いています。
 
だから西郷さんはなにも言わないで死んだけれど、沈黙して世を去った陰で明らかになって
いないそうした心情というものは日本人に伝わっていて、それはいまでもつづいているのでは
ないでしょうか。


船井 そうした秘密が封印されているし、それを日本人が胸中で感じるのでしょうね。
だから、西郷さんは国民に人気があるのでしょうね。これは私にもわかりますよ。
私も、もっとも好きな人です。


太田 西郷さんの出発点は島津斉彬(1809~58)に見出されたことにあります。
島津斉彬という藩主は偉大な人物であり、藩主になった途端に異母弟との間に、確執・お家
騒動が起こりました。前藩主・島津斉興の側室であるお由羅が生んだ次男・高津久光
(1871~87)を藩主にしようという強い執念をお由羅は持っていて、斉彬が藩主に
なったとき、斉彬を呪い殺すという秘密の呪術までさせたといいます。
 
島津斉彬は50歳前で病気のため急死してしまいます。それは日本にとって致命的な損害と
いうか損失でした。斉彬は西洋の勢力が日本に迫ってくる、それをはっきり認識したうえで、
対抗措置と政策を体系的に展開して、薩摩に西洋式の産業とか軍事工場とかをつくって、
日本の体制を立て直して、公武合体政策を推進しようとしました。薩摩は代々、朝廷との関係
が深かったのです。朝廷と武家が一致して強力に体制を立て直して、西洋の侵略に立ち向かわ
なければならないという姿勢をとりました。その当時の藩主でこのようなことを実行できる人
は誰もいませんでした。
 
この偉大な島津斉彬に見出されて、西郷さんは側用人になったのです。ところが、斉彬は病死
してしまいます。これは日本にとって最大の損失といわれています。島津斉彬の後、藩主に
なった島津久光はお話にならないボンクラで西郷さんは冷遇され、何度も島流しにされて
しまいます。
 
内村鑑三は西郷隆盛を「代表的日本人」としていますが、まさしく西郷さんは代表的日本人です。
明治10年(1877年)に西南戦争が起こったとき、西郷さんの4人の主要な部下のうち、
村田新八(1836~77)という人はヨーロッパでかなり長い間勉強して、西洋のことを
非常によく知っていました。村田新八は次代の日本の最高指導者になるだろうと期待されて
いました。ところがその村田新八が西郷さんと一緒に鹿児島に帰って西南戦争で戦死して
しまうのです。鹿児島に帰ってきたときは陸軍少将でした。



 西郷隆盛はイルミナティから危険視されていた

太田 西郷軍のなかには西洋のことをよく知っている人が何人もいたのです。だから、長州藩
の背後にいたイルミナティやフリーメーソン、英国の諜報機関や外交機関などの勢力は、西郷
を潰さなければいけないという狙いをつけていたのです。それで西南戦争に動員された政府の
軍隊の規模は莫大なものでした。莫大な西洋式軍隊をつくった資金はサッスーン財閥を通じて、
東京の政権に対してあらゆる援助を与えたのです。だから西郷軍が戦ったのは東京の政権と
いうより、背後にいる英国と西洋の軍隊だったのです。
 
鹿児島ではこのような事情が、意識的か無意識的かは別として何らかの形で浸透している
のではないでしょうか。いまでも西郷さんは代表的薩摩人、鹿児島人であり、
大久保利通のほうはまったく振り向きもされず、問題外なのです。
 
しかし、長州と大久保一派がつくった歴史ではまったく逆になっています。
「征韓論」論争がそれです。明治6年(1873年)に西郷が韓国を征服するという
「征韓論」が出てきて、まず国内を固めることが先だという大久保一派と論争をして、
西郷のほうが敗れたという具合に、今でも教科書に書かれています。
日本人はそういうふうに教えられていますが事実はそうではありません。
 
大久保と木戸と岩倉などが欧米を回覧してきた「岩倉使節団」が同年(1873年)9月に
帰国した後、西郷の征韓論を批判しました。なぜ大久保と木戸の一派が強硬に西郷を韓国に
派遣することを阻止したかというと、単に彼らの考えではなく、背後に英国・フリーメーソン
の支配と指示があったからなのです。
 
つまり、フリーメーソン・イルミナティの東アジアに対する基本的政策は、数百年来、
中国と日本と韓国の3つの国を、絶対団結させてはならないという基本方針があったから
なのです。これはいまに至るまで変更されていません。

西洋に対して、この3カ国をそれぞれ分裂させてお互いに争わせ、殺し合いさせ、
憎しみを掻き立てる、そういうふうに分断するというのが基本方針です。
 
この方針を知っていた西郷隆盛は、「自分は韓国に行ってよく話し合って、一緒に西洋
と戦おう」と言いに行こうとしたのです。それができたら次は北京に行って、
清国の政府とも話し合いたいと公言しています。
 
そんなことは絶対許さないはずです。フリーメーソン・イルミナティからすれば、西郷隆盛
はその当時におけるアジアのもっとも危険な人物だったのです。「あらゆる力を行使して、
西郷を潰せ」という彼らの命令を実行したのが大久保利通と長州勢だったのです。
残念ながら、そういうことが鹿児島の人たちにはいまもってわからないのです。



 ザビエルの布教以来、日本はイルミナティの最終破壊目標

太田 私は、フランシスコ・ザビエル(1506~1552)が1549年に日本に来て以降、
一貫してユダヤ・イルミナティの日本に対する戦争は継続していると考えています。
フランシスコ・ザビエルというのはイエズス会の創立メンバーの一人で、イグナティウス・デ・
ロヨラ(1491~1556)につぐナンバー・ツーです。ザビエルとロヨラが2人で相談して、
ヨーロッパとアフリカと新大陸はロヨラが、インド以東アジアはザビエルが布教するというふう
に協定したのです。
 
日本人はザビエルという人物の正体というか重要性にまったく気づいていません。ザビエルは
インドからマラッカ経由で日本に来ました。ザビエルの役割は単なるキリスト教の伝道師という
ことだけではありません。彼はイルミナティの世界支配の将校、斥候というか将軍くらいの役割
を持って日本に来たのです。
 
日本に4年足らずいて、たちまち信者をつくっていったのですが、そんなことが目的ではなく、
日本の値踏みをするというか、日本を徹底的に調べ尽くして、どのように処分するかという戦略
を立てて、彼らの根拠地を日本につくることにありました。
ザビエルは1年半かそこらでイエズス会の本部に報告書を出しています。
 
「日本はヨーロッパと対等か、もしかするとはるかに優れた水準の文明をつくっている。
しかもまったく付け込む隙のないような強力な軍隊を持っている、民族として団結している」
という報告をしています。
 
だから彼らにとって、日本は危険な存在だと見抜いたのです。そこで、日本人全部をキリスト教
に改宗させ、精神的に彼らの奴隷にするか、それができなければ殺すしかないという選択に迫ら
れたわけです。日本を最終的に奴隷にするか、キリスト教徒にするには、南米とかアフリカでは
部族を全部征服して、部族ごとキリスト教に改宗させることを強要し、集団洗脳しました。
日本人は読書する能力もあり、そういうことはできなかったのです。
 
そこで、文章による教育、布教が必要だと認識しました。そのため、宣教師は日本語を勉強して
洋書のポルトガル語辞典をつくったりし、早い時期からさまざまな日本語を翻訳したりしています。
このような文章による布教により、日本人の精神を洗脳するという戦略を行使したわけです。
 
中国に対しては、日本よりはるかに大きな世界最大の国家ですから、これをどのように処分する
かについて、ザビエルは中国にしばらく滞在して方針を立てて、報告書をローマ本部に送ってい
ます。
 
そのとき以降、彼らの日本に対する方針は一貫しています。つまり、精神的に日本を日本人で
ないようにするための方針、アジアに対しては武力による侵略を行使するという方針を立てます。

最終的に、米軍が日本を占領して原爆を投下して、恐怖に陥れるわけです。アメリカや西洋の
文化を押し付け、日本の歴史を否定し、頭脳を変えてしまいました。
 
いまでもこの方針は続いています。精神的に心理的に、習慣・風俗・食べ物などすべてにわたっ
て日本的なものを全部変えてしまうわけです。そして抵抗するものは排除します。
そういうふうにして日本に対する一貫した工作が行なわれているということを、
日本人は知らなければならないと思うのです。 


---------------------------------------------------------------------




管理人


日本という国は、明治維新を境にして大きく変わってしまったようです。

厳密にいうと江戸時代からといったほうがより適切だと思いますが、

戦後より、政治も官僚もマスコミも全て純粋な日本人ではない者達によって

造り上げられて来たというのが真相かもしれません。 

その間、本当の愛国心を持った人間は、徹底的に排除されて来た訳です。

自民党は、イルミナティCIAによって創設され今日まで来たという事です。

だから工作員政治家だらけというのも当然なのかもしれません。

戦後から、67年の間に、清和会からただ一人の逮捕者も出していないという事実。

民主党に到っては、もはや地に落ちてしまいました。

大阪維新の会の橋下も、出自が部落であると自ら表明しています。

挑戦人や在日、帰化人、そして部落の出自の人間ばかりが脚光を浴びるのは、

決して偶然とは思えない。

何か途方も無い大きな秘密が隠されているはずである。

サンカ→忍者→秘密の諜報組織、挑戦人部落、部落・・・・

何千年も前の日本人のル-ツに遡って調べる必要がありそうです。

彼等、闇の支配者たちは、恐らく、その秘密を知っているはず。

ユダヤ人が原日本人のル-ツなのか、はたまた

原日本人がユダヤ人のル-ツなのか、深い謎に包まれたままです。


いつの世も、日本指導層は本当に国民に対して冷たい。

これは到底、偶然などでは決して有り得ない。

心の奥底で日本に対して憎しみを抱いている人間しか支配層に上っていけない仕組み

なのだとすると、全てに説明がつく。

悲惨極まりない福島棄民政策も、これで説明がつきます。

日本はイルミナティの最終破壊目標だとありますが・・・

破壊した後に、一体どうしたいのであろうか?

とにかく、大きな視野から世界を見ておかないと大変な間違いをしてしまう恐れがあります。

今、日本や世界で目に見えて起こっている事の多くは、その現象面でしかないのですから。



















. 【クイズ】 昨日、私を震撼させたある出来事とは!?

【クイズ】 昨日、私を震撼させたある出来事とは!?




$wantonのブログ






親子劇場ワンパク通信総まとめ・日本売国合戦 (^O^)/

http://ameblo.jp/64152966/entry-10809318770.html


謎の転落死を遂げたクレヨンしんちゃん作者・臼井さんは日本人の真の正体を

漫画に描こうとしていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11220799413.html


ネット監視員さんとの対話ブログへと・・・

http://ameblo.jp/64152966/entry-11141513084.html


警察の恐るべき暗部を語るビデオ

http://ameblo.jp/64152966/entry-10700526122.html


都議の樺山卓司さんが自殺ではないと判断する具体的理由

http://ameblo.jp/64152966/entry-10941801638.html


麻生元総理の危険な発言

http://ameblo.jp/64152966/entry-10792643643.html






悪魔の数字という意味で6択のクイズにしてみました。


一昨日のアクセス解析を眺めていましたら、ある恐ろしい事に気づきました。


過去記事にも関わらず、何百というアクセスがあったのです。


私は、その事実に思わずゾッとさせられました。


過去記事に注目が集まるのは、大抵どこかのブログ・サイトにリンクされた場合ですが、


しかし、アクセスはものすごく多いもののリンク元は、ものの見事に消されていました。


何等かの組織性を疑わせるのに十分なものです。


さて、その問題の記事とは一体どの記事でしょうか?


あなたの直感と霊感が試されます。


今からの困難を極める混沌とした時代を生き抜く為には、最も求められるものです。


答えは、今日の夜中の0時過ぎに以下の画像の下に書き込みます。


その時に、私が何故、震撼させられたかの理由も併せて書き込む予定です。





$wantonのブログ



わんわん  ココ ↓ へ  わんわん 


正解


都議の樺山卓司さんが自殺ではないと判断する具体的理由

http://ameblo.jp/64152966/entry-10941801638.html



この記事は、もう10ヶ月も前のものです。


ほとんど忘れ去られているはずのもの。


にもかかわらず、たくさんのアクセスがあるという意味を考えますと、


捜査関係者か、お亡くなりになられた樺山卓司さん御家族もしくはその関係者、


そして最後に、犯行に及んだ関係者、或いはその組織以外には考えられません ドクロ 。


さて皆さん、一体どなた達だと思われますか?


アクセスの多さから考えますに、


恐らく、私の推理はかなり良い線をいっていたものと思われます。


私のこの記事は、映画などではなく、極めて現実に近いペリカン文書であったのだと


考えることが出来るのです。


そういう意味では、まことに恐ろしい話ともいえましょう。


当分の間、身の周りには気をつける事に致したいと思います。



. 土曜映画劇場 『忍者』 原日本人であるサンカは忍者の源流!?






管理人


いつも有り難う御座います。
メルマガ読者専用の掲示板は、ここ数日の内に、皆様に送信いたします。
メルマガホームページ担当の人が多忙なので、今回は従来のブログ記事URL
にて送信することにしました。


つい最近、私は大変重要なブログ記事を二つ公開しました。
その中に、部分的に、ものすごく核心的な内容が含まれています。
残念な事に、多くの読者の人はその事に気づかないのです。

やはり、断片的に見ただけでは、理解不能であることに気づきました。
メルマガを長くご覧になっている人でしたら、
きっと、アッと・・事の重大さに気づくはずです。
今回は、そんなことを中心に話を進めます。

私が、ブログやメルマガで何回も引用しているものがあります。
大日本住友製薬の医療情報サイトです。
そこには、各種の真菌の姿を撮影したビデオが掲載されていました。
ところが、最近になって、それらが全て削除されているのです。
アスペルギルス、カンジダ、クリプトコッカス、ムーコル・・・
今は、全く見ることが出来なくなっています。
https://ds-pharma.jp/gakujutsu/contents/zygomycetes/figure/aspergillus/

何故でしょうか?
国内で4本の指に入る大きな製薬会社の医療情報サイトの動画が消されている
なんて、通常は、絶対に有り得ないことです。
恐らく、かなり上のほうから圧力があったのではないでしょうか。
今や、多くの人がガンと真菌(カビ菌)の関係を疑うようになりました。
全て削除された理由は、その事実が限りなく真相であることを疑わせます。


ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。
しかし、今後公開される可能性は無い。
  ~ロックフェラー研究所

http://ameblo.jp/64152966/entry-12261035243.html

<一部引用>

決定的なのは大日本住友製薬のこのビデオ。

腫瘍病原真菌の姿-アスペルギルス

深在性真菌症の原因として、アスペルギルスを筆頭に、カンジダ、
クリプトコッカス、ムーコルなどの接合菌が4大原因真菌といわれています。
監修が帝京大学名誉教授だの、学術指導と協力が帝京大学だの日本赤十字だ。

ビデオの中で肺がん患者の肺の癌に、
アスペルギルスの菌糸が蔓延してるようすが映っています。
アスペルギルスは免疫が低下した患者に日和見感染するのですとか言ってます。


ガンの腫瘍のほとんどが白い色で覆われている。
白い色とは何か?
カンジダである。



https://www8.atwiki.jp/kumedisiketai/pages/2217.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*岡山大学の医師へのアンケート
「自分が癌になったとき、抗癌剤療法を受けますか?」
271人のうちイエスは1人だけ!



皆さん、本当に酷い話じゃないかと思いませんか?
ガン患者の8割が抗がん剤などの副作用で死んでいるという。

この前、白血病の記事を書きましたが、患者さんの家族から聞いた話では
担当のお医者さんが、リッキーガット症候群を知らなかったそうです。
ガ---ン・・・思わず絶句です。 \(゜□゜)/

それと、日本のお医者さんは、被曝に関する知識がゼロだそうです。
311からしばらくして、東京の病院を閉鎖して、岡山に病院を新設した
三田医師がそのように話しています。
そもそも、医大の教科の中に、そんなものは無いそうです。
勤務医は大変忙しく、勉強もしていないと内情を暴露されました。
なので、首都圏において被曝関係で診察をお願いすると、
断られることが大変多いそうです。

また、もし被曝患者の疑いが出て来たら、Ⅹ線写真や所見などの証拠を
一切残すなと、医師会から通達が出ていると現役の医師から聞きました。
将来、国への集団訴訟に使われる可能性のあるものは、全て処分せよとのお達しです。
もし何かあったら、全ての責任を取れと厳命されているそうです。
これでは、首都圏の人はたまったもんじゃありません。
医師の無知と、医師会の圧力にさらされて・・まさに風前の灯です。



ところで・・・
真菌に関して、最新の大変重要な記事を見つけました。
有名なビジネスジャーナルが出しているので驚きです。
出典は、著作権の関係もあり、非リンクとさせていただきます。
題名を検索すれば出て来ます。
動画のように削除される可能性もあるので、長文ですが保存しておきます。


2017年2月10日

がん、高治癒率の民間療法から見えてきた「真菌」との深い関係性

<転載開始>


真菌の菌糸の成長がんは真菌による日和見感染?

がんは真菌とよく似ている。
近年、これは代替医療の分野において特に注目されていることである。
真菌とは、カビやキノコを含む菌類で、バクテリア(細菌)やウィルスとは異なって、
体は糸状の菌糸からなり、胞子で増える存在である。

真菌は、比較的温暖で湿度の高い環境を好み、アルカリ性の環境下では繁殖しにくい。
イタリアの医師トゥーリオ・シモンチーニ博士は、ほとんどのがん患者から、
増殖した真菌が発見されるだけでなく、腫瘍は概してカビのように白いことにも注目し、
がんの正体は真菌感染にあると直感した。
そして、水溶性で弱アルカリ性を示す安全な薬剤として、
炭酸水素ナトリウム(通称:重そう)を利用したがん治療法を生み出した。

腫瘍はアルカリに直接触れるとすぐに崩壊を始める。
そこで、消化管には経口投与、直腸には浣腸、膣や子宮には圧注、
肺や脳には静脈注射(点滴)、上気道には吸引、
乳房やリンパ節、皮下腫瘍には局所灌流で対処した。

また、治療が困難であった箇所においても、カテーテルを挿入して、
直接炭酸水素ナトリウムをピンポイントで投与する方法を編み出し、
脊椎や肋骨内部等を除いて、ほぼすべてのがんを治療できる方法を確立した。

だが、シモンチーニ博士は、正統医学とはかけ離れた治療方法によって、
末期患者を含めた多くのがん患者を救ってきたことから、
世界的に注目されるとともに、医療関係者からは批判の矢面に立たされ、
物議をかもした。

その一つが、がんの正体に対する認識である。
シモンチーニ博士いわく、がんとは、カンジダ・アルビカンス(カンジダ菌)
による日和見感染である。

カンジダ菌とは、ヒトの体表や消化管、女性の膣粘膜等に常在し、
ほとんどの場合はなんの影響も与えない。
だが、ヒトが体力・免疫力を低下させた際、異常増殖して有害な存在に変貌しうるという。
日和見感染とは、そんな状況で感染することを指す。

もちろん、現時点でがんは真菌とよく似ているが、
その正体がカンジダ・アルビカンスであるとは医学界では証明されておらず、
真菌感染を伴う別物の可能性もある。
そこで、整理しておこう。


ガン細胞と真菌の類似点と相違点

真菌は共通して枝分かれした菌糸をもっている。
そんな菌糸が互いに結びついてコロニーや菌糸体を形成する。
それらは栄養素を吸収しようと枝分かれして成長していく。
このような構造はカンジダ菌のように自由に動ける真菌にも当てはまり、
体組織への侵入を助けることになる。

真菌はそのコロニーが異常増殖するか、
栄養素の供給が制限されるストレスを受けると、
拡大してさらに適した環境を探そうとする。
これはたくさんの真菌細胞を浸潤性の菌糸をもった存在へと変容させる。
そして、新たなコロニーを形成するだけでなく、離れた場所にも菌糸体を形成する。

興味深いことに、がん細胞もまったく同じように振る舞う。
腫瘍が密集するか、ホルモンや栄養素が欠乏するか、外科手術・化学療法・放射線療法、
あるいはほかの炎症を起こす状況に直面してストレスを受けると、
比較的無害の真菌様腫瘍細胞が自らを浸潤性を持った移動性のがん細胞へと変容させ、
最終的に離れた場所にさらに危険な転移性の腫瘍を形成する。

このがん細胞は真菌のごとく、ストレス下で同様に振る舞い、
見た目においても浸潤性のがん細胞は菌糸を持った真菌細胞と酷似する。
だが、正常な体細胞と真菌細胞との間には違いがあり、
それはエネルギー代謝に認められる。

酸素呼吸を行う我々の体細胞は、二酸化炭素と水を生み出すクエン酸回路において
栄養素を酸化してエネルギーを生み出すが、
真菌は酸素を必要としない嫌気的な方法でエネルギーを生み出す。
真菌は主に糖や炭水化物を利用して、乳酸に変化させてエネルギーを得る。
このプロセスが人体で起こると、大量の乳酸が生み出されることで酸性過多となり、
ミネラル欠乏、炎症、痛みなどを導く。

がん細胞は真菌と同じような嫌気的エネルギー代謝を行い、
腫瘍においてエネルギーが嫌気的に生成されるほど、それはより悪性となる。

だが、真菌とは違って、がん細胞においては、
酸化的代謝を阻害する病原菌や毒素が取り除かれると、
正常の体細胞に戻ることができる(可逆的)。
通常の真菌は従前の遺伝子的な特質を持っているのに対して、
がん細胞は真菌細胞へと退化していく過程にある体細胞とでも
とらえることができるのかもしれない。


偶然、抗真菌薬がガンに効くことが発見された事例もある

とはいえ、真菌対策ががん治療につながることを発見した人々はたくさんいる。 
1999年、ドイツの医学博士マイノルフ・カルトハウス教授は、
白血病の3人の子供たちが二次的な真菌感染に対して3倍の抗真菌薬を摂取した後、
予期せず完全寛解に至ったのを観察した。
2006年、彼の研究チームは抗真菌薬治療のあとに白血病が消失した事例を
さらに6件出版報告した。 

ちなみに、報告された6件において、慢性播種性カンジダ症(CDC)に対して
抗真菌薬治療が始まると、患者たちは白血病薬に対してひどく反応したため、
白血病治療は止められた。

急性白血病の5年後生存率が大人で25-26%、子供で90%であったのに対して、
驚くべきことに、カンジダ治療での生存率(治癒率)は100%だった。
彼の報告では2人の子供と4人の大人を取り上げていたため、
その数字は極めて高かったことになる

(シンプルな真菌感染を白血病と誤診されるケースもあるが、
抗真菌薬の効果は無視できない)。

偶然、抗真菌薬ががんに効くことが発見された事例もある。
たとえば、大きな腫瘍を抱えた胃がん患者が、安息香酸を大量に摂取したところ、
数カ月で腫瘍が消えたケースがある。
安息香酸は、食品の保存料として使われ、諸説あるものの、
バクテリアには効かないが、防カビ剤には利用できるといわれている。

また、海外ではその危険性ゆえに法的に規制されているケースもあるが、
二酸化塩素の殺菌力を利用したMMSという民間療法がある。
当初、マラリア患者が、亜塩素酸ナトリウムを含んだ、高山病や疲労回復用の
液化酸素を吸ったところ、奇跡的に回復したことでその抗マラリア性が
発見されたものである。

だが、のちに研究が進められると、塩素系でも二酸化塩素がより優れており、
マラリアだけでなく、がんにも効くとして注目されるようになった。
もちろん、その背景には二酸化塩素のもつ殺菌力がある。

実は、対がん民間療法においては、過去数十年に及んで、
真菌に対して有効な殺菌剤が治療効果を上げてきた。
たとえば、殺菌力の高いヨウ素を利用したヨウ素療法、
同じくホウ砂やホウ酸を利用したホウ素療法、そして、
真菌の大敵であるアルカリ環境を導くためのセシウム療法なども海外では普及してきた。

がんは真菌の増殖と深くかかわっている。
現段階では、カンジダ・アルビカンスを単独の病原菌とみなすのではなく、
ほかの要素も複合的にかかわっているとみなしたほうが良さそうである。

がんと真菌との関係性を研究して注目されてきたミルトン・ホワイト医師は、
自身が調査したどのがん組織の中にも真菌の胞子を発見し、
がんとは「慢性的な細胞内伝染性の生物学的に誘発された胞子(真菌)変容病」であり、
具体的には、「真菌の子嚢菌門に由来する分生子(無性胞子)」であるとしている。


なぞ解明も近い?

以下は、代替医療を含め、代替科学を研究してきた筆者の個人的な見解にすぎないが、
がんとは、体細胞がカンジダ菌を候補とした真菌と同調した結果であると思われる。

我々はバクテリア(細菌)、真菌、時にウィルスなど、
有害にも変貌しうるさまざまな微生物と触れ合っている。
にもかかわらず、我々が健康を維持できるのは、
主に我々自身の免疫力や代謝能力にある。

細胞呼吸が正常に行われ、酸素を十分に取り込むことができていれば、
血液は酸性に傾くこともなく、真菌が異常増殖するような条件を生み出すことはない。
さまざまな体内微生物(常在菌)がいわばミクロレベルで生態系のバランスを
維持しているからである。

だが、疲労やストレス等で免疫力を落とした状態においては、
体は酸性化し、体内生態系が崩れて真菌が蔓延りやすくなる。
つまり、日和見感染が起こりやすくなるのだ。

細胞呼吸が阻害されるとほぼ自動的にがんが発生するが、
その理由は、我々の体内に極微の真菌(胞子)が100%常在し、
活動を始められるような環境への変化に備えているからだと思われる。


では、がん細胞と真菌細胞との違いはどのように説明されるのだろうか? 
ここで、注目すべきは真菌の特性である。

寄生性を有した真菌は、冬虫夏草(蛾の幼虫に寄生する)のように、
宿主を乗っ取ったり、時にはマインドコントロールすらして、
支配下に置いてしまう力を発揮する。

真菌は勢力を高めると周囲の存在(宿主)を変容させることが得意である。
人体を例にいい換えれば、真菌の発する波動が優勢になると、
特定成分が脳に作用することも考えられるが、
周囲の体細胞はその真菌の波動に強く影響を受け、
共鳴・同調してしまうようになるのだと思われる。

環境が改善することで、カビを生やしたパンが元の状態に戻ることはないが、
がん細胞は退縮していく。
この違いは体細胞が真菌との同調を失うかどうかにありそうだ。
これは、自己免疫疾患や他の難病にもかかわっている可能性がある。

実は、真菌の生態には未解明の部分も多く、
現代医学はあまり注目してこなかった領域といえる。
だが、周囲の自然界同様、人体内というスケールの小さな生態系も客観視してみれば、
上記の視点は自ずと導かれると考えられる。
さらなる研究によって新たな飛躍が得られるようになる領域だと筆者には思えてならない。
(文=水守 啓/サイエンスライター)


<転載終わり>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう一つの重要な記事を取り上げます。

『エイズはすべてインチキだった』
~世界中の著名な医師や細菌学者が告発しています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12261877335.html

以上の記事の一番重要なところを引用します。


内科医の西岡 昌紀 医師
のサイトより

HIVは本当にAIDSの原因か?(7)
https://blogs.yahoo.co.jp/nishiokamasanori/


そして、次の論文に御注目下さい。
この論文は、今、御紹介したブラウンらの論文から5年後の
1979年に発表された論文です。
この論文は、ブラウンらの論文とは違った視点から、
麻薬が免疫系に与える作用を論じた論文で、
彼らの研究は、ヘロインではなく、モルヒネを取り上げて居ますが、
大変重要な事を、AIDSと呼ばれる病気が「発見」される数年前に指摘して居ます。

   
で、訳すと、
「正常なヒト血中Tリンパ球上のモルヒネ及びメチオニン・エンケファリン受容体
を示唆する証拠」と言ふ物です。

即ち、白血球の一種であるリンパ球は、大きくT細胞とB細胞に分けられますが、
そのT細胞と呼ばれる群のリンパ球の表面上に、
モルヒネやメチオニン・エンケファリンと言った物質と結合する分子が存在する様だ、
と言ふのが、この題名の意味する所です。

何の事か分からないと言ふ方もおられるでしょう。
簡単に言へば、Tリンパ球の表面には、
モルヒネ等の麻薬と結合する分子が存在する様だと言ふ事です。
そして、これが、Tリンパ球に対して、麻薬が作用を持つ事を
分子レベルの実験で裏付けて居るのです。


<引用終わり>
---------------------------------



●解熱剤、抗ガン剤が悪化させる 

大沼氏は初期高熱に用いられる解熱鎮痛剤が
「白血病を発病させる」と痛烈に指摘。

「白血球細胞は、化学薬品(解熱剤)を〝非自己″と認識し、
食菌して自己を守ろうとする。

食菌した白血球は、
薬の成分で白血病細胞に変わっていきます


なんのことはない。
投与する治療薬が、白血病を悪化させている。



管理人

モルヒネ等に似た成分は、鎮痛剤や解熱剤にも含まれている場合が多いです。
睡眠薬や一部の風邪薬、そして、抗うつ剤などにも含まれていると思われます。
これらの化学成分が、Tリンパ球と結合するのだそうです。

そうしますと、一体何が起こるのでしょうか?
Tリンパ球は、本来のものと違って別ものになる?
もし、免疫機能を喪失するとしたら、どうなってしまうのか?

そのTリンパ球に、カビ菌やウィルスが寄生したとしたら・・・
同時に、免疫機能が弱体化した上に、
カビ菌やウィルスが大繁殖するのではないでしょうか。
これは、リンパ腫や白血病とも大いに関係がありそうです。

皆さん、これは極めて重要な情報ですよ。
同時に、非常に恐ろしい情報です。
何故ならば、そういった免疫低下~免疫不全になってしまうような
化学成分が・・・意図的に、一般のクスリに仕込まれて来た可能性があるからです。
犯人は、決してモルヒネ等の成分だけではない。
他にも色々とあるはずです。

こういったクスリの大元は、人口削減を進めている連中が仕切っています。

この恐ろしい秘密が、全世界に・・・日本国内で大々的に告発されたら・・・
世界はもとより、日本国中が大変な騒ぎになるでしょう。
告発しようとした人物は、間違いなく暗殺されます。 


ところで、転載した記事の中で、抗真菌薬ががんに効くと書いてありますが、
当のシモンチーニは、抗真菌薬を否定し重炭酸ナトリウム(重曹)を推奨します。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12261035243.html

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、
その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。
彼は、「抗真菌剤」は作用しないと気付いた。

何故なら、真菌は自己防衛の為にすばやく変異し、真菌を殺す為に
処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。
その代わりにシモンチーニは、もっとずっと簡素なものを見つけた。

重炭酸ナトリウムである。
彼が重炭酸ナトリウムを使った理由は、それには強力な殺菌力があり、
薬物とは違い、カンジダはそれに「適応」することが出来ないからだ。

<引用終わり>



重曹でガンが治る理由
http://16296315.at.webry.info/201404/article_5.html

(一部引用)

ただしメイロン点滴だけでは、ガンは治りません。
乳酸アシドーシスを治すには、最低でも重曹+ビタミンB1が必要です。
ビタミンC・ビタミンB群・ジクロロ酢酸・α-リポ酸・グルタチオン・
マグネシウムなどを加えると、より治癒率が上がります。
糖→乳酸をこれ以上増やさないためにも、
断糖療法(スーパー糖質制限食)も欠かせません。
ガン治療の基本は、まず第一に糖代謝異常の乳酸アシドーシスを治すことです。

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/31835380.html
「5%の重曹を500mlの水に溶かして、一時間かけて静脈注射します。
一週間のうち6日行います。

がん細胞に直接に注入できるような場合は、がん細胞に直接注入します。
ビタミンCの大量注射(100g)を、重曹の注射と一週間おきにします。
つまり、1週目は重曹、2週目はビタミンCで、この2週を1サイクルとします。
ドクター・シモンチーニによると、これを3サイクル行うと、
ほとんどのがんは治ってしまうということです。」

(引用終わり)


白血病の一番タチの悪いやつは、カビ菌が関与~寄生したものだそうです。
(大日本住友製薬の医療情報サイト)~より

そのような人には、上の重曹の点滴を試してみる価値はあると思います。
重曹の点滴をしてくれる病院は、日本に幾つもあります。


最後に、いずれ記事にするつもりですが、
ガンには進行の遅いものと極めて早いものがあります。
これって、寄生したカビ菌の種類にも関係しているのではないでしょうか。

もし寄生したカビ菌が、
ムーコルなどの極めて繁殖力の強い接合菌が主犯であったら・・・
ガンの増殖と進行が早いのは当然です。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/mmj/57/4/57_16.006/_pdf

ムーコル症は、
いったん発症すると急速に進行し致死的経過を辿ることが多く、
予後不良なため、早期診断、治療が不可欠。
ムーコル症に対して、抗真菌効果があるのはアムホテリシンBのみである。

恐ろしい!・・・
徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきました。



動画

主要病原真菌の姿 カンジダ増殖の様子-酵母から菌糸への変化
https://www.youtube.com/watch?v=3gg56GrEhwg



関連記事

癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ
という実体が判明~岡山大学医学部の卒業論文。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12081499191.html


関連メルマガ

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11713759708.html








. 「原発の是非は都民の手で」 32万筆の署名を石原知事に提出

「原発の是非は都民の手で」 32万筆の署名を石原知事に提出



田中龍作ジャーナルさんのサイトより

http://tanakaryusaku.jp/2012/05/0004281


$wantonのブログ


署名用紙が入った段ボール箱がひとつひとつ積み上げられていった。
側面には「32万3076人の願い、石原知事へ!」と書かれている。=10日、都庁第2庁舎。
写真:筆者撮影=

 石原慎太郎・東京都知事は、この数字の重みをどう受け止めるのだろうか。
「原発稼働の是非を住民投票で決める条例の制定を求めた」署名32万3,076筆がきょう、
石原知事宛てに提出された。
署名を提出したのは、市民団体の『みんなで決めよう原発国民投票』。

 昨年12月9日から今年3月24日までの間、都内各地で展開されていた署名運動を
ご記憶の読者も多いのではないだろうか。

 都庁第2庁舎1階のロビーには、32万3,076筆が書き込まれた署名用紙を入れた
段ボール箱163個が積み上げられた。

 署名集めの受任者やボランティアスタッフなどが見守るなか、
代表請求者の高田恵理さんらが、都内58自治体の最終署名簿を都庁総務局文書課の
安田幸致課長に手渡した。

 「都民一人一人の声を都の治世に活かす立場におられる東京都知事の石原慎太郎様。
この署名活動の結果を真摯に受け止め、誠意ある行動を答えとして頂けることを望みます」。
高田さんが読み上げるメッセージがロビーに響いた。




$wantonのブログ



163個めのダンボールが積み上がると、署名運動の受任者やボランティアたちから
大きな拍手が起きた。=写真:筆者撮影=

 署名が条例制定に必要な都内有権者の50分の1を超える数であるため、
石原都知事は受理後20日以内に議会を招集し審議しなければならない。
(地方自治法第74条=条例制定の請求)。

 民主党と自民党が支配する国政に訴えても原発は止まらないことから、
住民が自治体に対して直接請求したのである。

 「お任せ民主主義」が、地震多発の狭い国土に原発を54基も作らせた。
「お任せ…」から脱却しないことには、原発は止まらない。


  ◇
『田中龍作ジャーナル』は読者のご支援により、持ちこたえております。
<転載終了>

---------------------------------------------------------------------




なにがなんでも原発再稼働する理由を初めて理解しました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/487.html


5月5日のインターネット放送で、私はようやく理解しました。

原発はリサイクルを前提としているので『使用済み燃料棒は資産』、
よって、今後稼働しないと、財務計上として損失計上となるので、
膨大な赤字を抱えることとなり会社(電力9社)が潰れてしまう経済構造と
なっているからです。

電力会社が潰れた場合、
・8次下請けまである下請けの人達の給料は無くなり
・原発で生きていた町(お金が落ちない)が潰れ
・株式を購入していた東京都等の自治体の財政が危なくなり
・安定株として運用していた年金がこそげ落ち
・電力会社株を元に購入していた国債に影響し
・電力料金値上げで、製造業に影響する

国会議員で構成する委員会では、昼夜おおもめの状態で、マスコミもそれを貼りついて
見ているにも関わらず、報道されないのは何故かいぶかっておりました。

4月28日に東電が事業計画を提出しましたが「柏崎刈羽再稼働」を条件にしているのは、
赤字倒産する会社に銀行が貸さないからで、
政府が1兆円の公的資金投入するプランもそのためです。

放送では、東電が潰れた場合の影響をシミュレーションする上で、財務の詳細も含め
実態の開示を要請しているのですが、提出が無く(法では民間なので)、
1兆円の株主となり経営を握り実態把握するしか無いと嘆いておりました。

この国が、原発が無いと回らない経済だったと初めて理解しました。

それを知った後でも、再稼働反対の私は変なのでしょうか。
政府の理解できる調査結果報告を期待します。


---------------------------------------------------------------------



都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針
http://www.facebook.com/note.php?note_id=156159137796677


【11月26日13時の工事強行阻止を!】
築地市場を貫通する道路環状2号線・築地の組合からの抗議

http://www.facebook.com/note.php?note_id=193598887386035


石原不正融資銀行創始者、都知事再出馬か?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_53.html


---------------------------------------------------------------------


管理人

東京都は、経済規模でいうとものすごく巨大であり、他国の多くを上回ります。

ある意味、一つの大きな国家を形成しています。 

日本における単なる一つの自治体では決してありません。

東京都知事というのは、実質、一国の大統領にも相当するものであり、

そして、当然その権限も絶大なものがあります。


同時に、それにまつわる巨大利権に群がる連中も大勢いるのは当然です。

自民・公明が強力に石原再選に向けて動いたのは、そういう理由からです。

都知事が変わると、いままでの巨大利権の確保が難しくなるばかりではなく、

へたすると、今日までにおける巨悪の闇が暴露される可能性も出て来ます。


そういった諸々の巨悪の闇を背負った現都知事の石原に、原発の是非を問う

32万筆の署名を手渡すというのも、まことに厳しい前途を予感させられます。

そういった事を全て可能にしているのは、やはり電通マスコミの支配の力が

まことに大きいと言わざるを得ません。


国民には、本当の真実を全て覆い隠し、虚飾に彩られたウソだらけのスポットライト

を何十年にも渡って当て続け、巨悪の犯罪者さえもヒ-ロ-として仕立て上げられ

日本国民を騙し続けているものの正体とは、一体如何なるものなのか!? 





$wantonのブログ



$wantonのブログ



$wantonのブログ


このメディアは取扱いに注意を要すると@tokaiama
オウム真理教も幸福の科学も、日本会議も維新の会も、みな背後に統一協会がいます。
それどころか、自民党や中曽根政権は統一協会によって作られたのです
 
http://itisyugyousya.dousetsu.com/touitukyoukai1.html
嘘だと思いますか? ご覧なさい 
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/wgendai.htm
                
    工作されて見れなくされているようです。

. ベンジャミン情報の信憑性は低いと判断!国家非常事態対策委員会5/8

ベンジャミン情報の信憑性は低いと判断!

国家非常事態対策委員会5/8






管理人

この動画で一番大きな問題点といえば、やはり小沢ゼオライト利権です。


 「小沢氏ゼオライト利権」 とは?

「2011年3月9日、小沢はアメリカ国務副長官カートキャンベル 氏と会い、

民主党を割らなければゼオライト利権を渡される事を約束された。」

という物だ。 


全く馬鹿げた話です。

こんな話を直ぐに信じた人の頭はどうかしています。

去年の311の前の3月9日に、こんな申し出をした事が世間に知れたら、

311は、実はアメリカがやりましたと言っているようなものです。

幾ら何でも、こんなバカな話をする人間はアメリカ当局にはいないでしょう。

秘密裏に交渉したと説明されても、そんなものは簡単に表に出ます。

そんな証拠を残すような話を持って来る訳がありません。



これは明らかに小沢氏を貶める為に捏造されたデマ情報です。

そこで少し調べて見ましたら、やはり出て来ました。


http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201202040003/

ベンさんにガセネタを提供しているのは白峰UFO(国際宗教連盟)

もちろん統一教会のダミー団体の役員

統一似非右翼や苫米地氏などゴロツキ協同組合の巣窟

ゆめゆめ信じるべからず。信じるものは足元を掬われる。



副島隆彦が創価で、ベンジャミンは統一がらみか クラッカー


どちらも人口削減を最大目標として掲げ、

それを世界的に強行しようとしているイルミナティ-

の尖兵であり手下のカルト宗教団体という事で納得しました。

それで、ベンジャミンは放射能なんか全然無いと吹聴する訳だ。

副島隆彦は、福島産の米・野菜をバリバリ食えと推奨しているのか。

より多くの人間を内部被爆させるのが真の狙いとみえる ドリル

コシミズも同じような事を盛んに話しているようですが・・・

ただまぁ、命令に逆らうと、多分、彼等自身の身が危うい。


それと橋下マンセ-の話が出て盛り上がっていましたが、

彼は、マスコミに登場する以前から、工作員として育てられたものと

判断しています。 石原慎太郎や裕次郎と同じ。

こういう工作員養成は、彼等イルミの最も得意とする分野です。

以下のものを御参考まで。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1013.html


ただ橋下に関していうと、あまりにも程度が・・・

電通によって仕立て上げられた人気だけの男。

日本でも最低劣悪の新聞が、彼の愛読新聞だそうですから。

その新聞の背後には、当然、宗教カルトのト-イツ。

しかも、名立たる極右ときていますので・・・

アジアと戦争させるには、持って来いの人物。

日本版ヒットラ-に仕立て上げるのが、奴らの真の狙いでしょう。




ただまあ・・・

ベンジャミンが吼える動画は、少なくとも、様々な鬱憤を抱えた人の

欲求不満を解消させるシロモノにはなるでしょう。

スカッと爽やか、コカ・コ-ラみたいな・・・

悲しすぎる・・・ね。 




昨日、パソコンの悪意のあるツ-ルを時間かけて排除する事に何とか成功。
おかげでリンクを貼れるようになりました。
嬉しいです。






$wantonのブログ

. 5月22日危険!災害情報のウソと真実を見抜く目を!

5月22日危険!災害情報のウソと真実を見抜く目を!






05086



管理人


思わず笑ってしまいそうですが、もし本当に全世界レベルで流れて

いるのであれば、その犯人は明白です・・・笑。

もし、ある一人の方がつぶやいているという噂なら話はまた別ですが。


彼等イルミナティの連中は、不安を煽ると、限りなくその恐怖の現実を

引き寄せるという宇宙の秘密の一端を知り得ているのかもしれません。


そうなりますと、以下の記事がますます真実味を帯びてくる事になります。



アラフォーママの日記~より

◆ 想念が気象に影響を及ぼすという科学的根拠
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11208368593.html  グッド!


要するに、もっと不安をどんどん煽りたいという訳です。

しかし、それだけではやはり不十分。

宇宙の物理的現象も利用しようとします。




$wantonのブログ
このメディアは取扱いに注意を要すると ‏ @tokaiama

スカイツリーの開業する5月22日、前日に数百年に一度しかない日本列島金環食が起きます。
これは非常に希な惑星直列で、しかも引力異常が最大級になるポイント、地球が40センチも
撓むことになる。過去、多くの巨大地震が皆既食前後に起きている。
この日何も起きないというのは経験上ありえない



確かに、東海アマさんの仰る通りで、地震を始めとした天変地異が起こり

やすいのはその通りだと思います。

しかし所詮、起こるかもしれないし、何も起こらないかもしれないといった

可能性の話のようにも思うのです。

ここでは、地震が起こりやすい環境になるという点が重要ポイントです。



以前、刺殺されたオウム幹部の村井は、阪神大震災が人工的に起こさ

れたとテレビで語っていました。

その際に、月の引力や太陽フレアなどの自然現象も利用されていると

公の場で暴露しています。



【村井の消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震

http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related




イルミナティCIA > 統一・創価CIA > オウム真理教



早い話、みんなグルだった訳です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm


例の地下鉄サリン事件は、何か大きな作戦の中の一部だったという話も

ネットで出ているようですが、しかし、その作戦のどこかで手違いが生じ、

その結果、オウムだけの犯罪として処理され裏切られたようです。

トカゲのシッポ切りだったという訳です。


それに気づいたオウムの連中は、怒り、そして反撃に出たと考えられます。

テレビにおいて、人工地震の秘密も本当の事だったから暴露したのでしょう。

その結果、村井幹部は見せしめと口封じの為に刺殺されたという訳です。


刑務所にいる元教祖の麻原も、口封じの為に薬漬けにされたようです。

裁判所の口頭における証言もおかしな意味不明の発言ばかりだというのも

廃人同様に薬漬けにされた結果と考えれば納得がいきます




あくまでも可能性として

恐怖の想念+宇宙の物理的現象+地震兵器=中・大規模地震 ドンッ

場合によっては、311の時のように津波兵器を併用する。



皆さん、もう不安に怯えることは止めにしましょう。


普通の何も知らない市民ならいざしらず、私の読者でありながら


不安におののくだけというのでは、あまりにも情け無さ過ぎます。



真実を伝えたら不安を煽るから止めろでは永遠に進化はありません。


真実を知った上で、不安を払いのけて強くなる必要があります。


そして、静かに冷静に世界を見つめていくのです。


それが出来る人間こそが、真に新時代を切り開いていける人間です。


今の混沌とした社会の日本を真に希望の光のみえる方向に導いて


いけるのは、そういった勇気のある人間たちだけです。




5月22日は、恐らく何も起こらないでしょう。


しかし、もし仮に起こったとしても、あわてる事なく、平然としていれば

良いと思います。


そして、その時に冷静に為すべき事をしっかりやり抜くのです。


まずは、自分と家族の安全を確保する事が最も大事な事です。


余裕がある人は、周りの人を助けてあげましょう。




他の人には到底理解されないと思いますが、


私は、この世に大変な事なんて何も存在しないと思っています。


或いは、そのように思って生きています。


所詮は、全てマボロシに過ぎないのです。




闇の権力者が最も嫌うのは、真実を知られることです。


更には、その上、何も恐れない人間を最も恐れるでしょう。


驚くべきことですが、私の読者の中から、そのような人が


もう既に出始めているようです。


私たちの意識が変化し始めると、世界は一変するはず。


あと必要なのは、変わるための何かのきっかけだけです。




最後に、


ヤフ-は、転載したい時には、ボタン一つで簡単に転載出来る仕組みに

なっていますが、アメブロにはない素晴らしい機能の一つです。


ところで、以下の記事は、私のヤフ-ブログのものですが、しかし皆さん、

これを御覧になって、転載したいと思われますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/8796271.html


ある意味、拡散出来ないようにされているとも言えます。


アメ-バでは、タグ編集エディタ の記事でリンク不可になっています。


重要リンクはずしと動画不可で転載・拡散妨害!


そして、アメ-バとヤフ-の分断!?



しかし、相当やばい記事を書いているにも関わらず、何とか無事で


やってこれています。


もしかしたら、権力の中の一部の愛国心を持っている人達によって


護られているのではないかとさえ感じる時があるのも事実なんです。



         











. 竜巻や雹などの激しい気象状態と地震は同根!?

竜巻や雹などの激しい気象状態と地震は同根!?



$wantonのブログ
http://p.twimg.com/AsLvj9iCQAA0P_6.jpg

<竜巻>茨城と栃木で890棟損壊、1人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000018-mai-soci


 関東地方を中心に大気の状態が不安定となった6日午後、各地で竜巻とみられる
突風や落雷による被害が相次いだ。茨城県と栃木県では、竜巻により計約890棟が損壊、
家屋の下敷きになるなどして、中学3年の男子生徒が死亡、計46人がけがをするなど
大きな被害が出た。毎日新聞のまとめでは、両県を含め竜巻と落雷による各地の死者は2人、
負傷者55人(重体1人、重傷1人)、家屋の損壊は約900棟に上った。


気象庁の現地調査団によると、被害の大きかった茨城県つくば市北条地区での竜巻の強度を
示す藤田(F)スケールは「F2」の大型とみられる。

 茨城県防災・危機管理課などによると午後0時50分ごろ、つくば市などで竜巻が発生し、
同市北条などで計約300棟が損壊した。県警つくば北署によると、1人で自宅にいた同市北条、
市立筑波東中学3年、鈴木佳介さん(14)が家屋の下敷きになったとみられ、
搬送先の病院で死亡したほか、負傷者は34人に上った。 


写真特集一覧
http://mainichi.jp/graph/2012/05/07/20120507k0000e040093000c/007.html?inb=yt




茨城県つくば市目の前を竜巻が通過!






☆2012年5月6日 特大の雹(ヒョウ)襲撃
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11243274624.html



☆関東各地で雹:ツイッターの報告
◎でっかい雹!凄くないですかぁ。@水戸
URL http://p.twipple.jp/xsKHL

$wantonのブログ


3センチのひょう

水戸地方気象台によりますと、水戸市内では6日午後1時ごろから、
直径およそ3センチのひょうがおよそ20分間にわたって降ったのが確認された
ということです。
水戸市大町にあるNHK水戸放送局でも、建物の壁や窓に激しい音をたててひょうが
打ち付けました。また、路上には一時、真っ白な大きなひょうが降り積もりました。 




管理人

竜巻や大粒の雹などの天変地異は、地震とも大きな関係があるそうです。

竜巻の発生した茨城県や雹の降った宮城県などは地震の発生も注意です。



地震関連につきましては、ブロ友の華さんが信用の高い情報を提供されておられます。

皆さん、お気に入りに追加されておく事をお勧めいたします。

華の地震予測ブログ
http://profile.ameba.jp/hana-hana55/ グッド!


困った事に、動画貼り付け画面の記事におきましては、リンク出来ないようにされています。

URL も同様ですので、御自身のパソコンに貼り付けて訪問して見て下さい。



アラフォーママの日記~より

想念が気象に影響を及ぼすという科学的根拠
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11208368593.html グッド!



$wantonのブログ
このメディアは取扱いに注意を要すると ‏ @tokaiama

スカイツリーの開業する5月22日、前日に数百年に一度しかない日本列島金環食が起きます。
これは非常に希な惑星直列で、しかも引力異常が最大級になるポイント、地球が40センチも
撓むことになる。過去、多くの巨大地震が皆既食前後に起きている。
この日何も起きないというのは経験上ありえない






$wantonのブログ

竜巻でお亡くなりになられた中学生の方は、本当にお気の毒です。

心から、哀悼の意を表したいと思います。

更に、不幸にも竜巻や雹の被害に遭われた市民の皆様方に

謹んでお見舞い申し上げます m(_ _ )m
 
 

. チェリノブイリから700万人もの人口減で平均寿命が75歳⇒55歳になった国

チェリノブイリから700万人もの人口減で

平均寿命が75歳⇒55歳になった国





NHK BS世界のドキュメンタリー『永遠のチェルノブイリ』 ~より



実は25年前、チェルノブイリ原発の事故が起きた際も、関係者たちは

自己保身と責任逃れ、情報隠蔽に終始した。その結果、どんなことが起きた

のかを示しているのが、事故現場となったウクライナの現状だ。


同国は、事故の5年後の1991年に旧ソ連からの独立を果たした。

その当時の人口は約5200万人。ところが年々、人口が減り続け、

2010年には約4500万人になってしまった。19年で700万人もの人口減

その減少率は13%にもなる。
 

同国の平均寿命は、かつて75歳前後だったが、5~10年後には55歳ほど

に低下する可能性があるという。そしていまだに、チェルノブイリ周辺では、

障害を抱えて生まれる子どもたちが多いという



2011年08月10日

チェルノブイリ原発事故と福島原発事故の比較に関して

http://genpatsu.sblo.jp/article/47289931.html


文部科学省と米国DOEの航空モニタリング結果を基に

チェルノブイリにおける汚染区分地図を同縮尺にして福島に落とした結果。


compare.gif
クリックすると更に拡大して見る事が出来ます。




管理人


福島の原発事故とチェルノブイリの事故を比較して、あれこれ議論する

のは不適切かとも思いますが、一応参考まで。


爆発の規模と汚染度は、チェルノブイリのほうが圧倒的に大きかった訳

ですが、しかし、福島のほうは今現在においても放射能を含んだ水蒸気

を出し続けています。


2号機建屋の中は、数分もいれば死んでしまうほどのものすごい高い

放射線量で近づけないといわれています。



フクイチ2号機 ↓ ダダ漏れ!? 
$wantonのブログ


しかも、潜在的な脅威においては、4号機プールだけでチェルノブイリ原発

の8倍のセシウムがある上に、その50メ-トルの場所には、更にその

4倍の燃料棒が保管されている状態なのです。



今回、このような記事を書こうと思ったのは、ある知り合いの方のブログ

記事を目にしたからです。

http://ameblo.jp/mamikirakira/entry-11240122136.html#c11856237998




 一番疑問は、今回の原発の程度を考えると、原発の職員でさえ

トンデモナイ被爆になってないですよね。

 

 そう考えたら、核燃料はほとんど、入ってなかったと思います。

 外国の業者に任せているのだから、抜くなんて簡単でしょう。


原発の職員の被爆による症状が出た場合には、徹底的に隠され、

情報統制されています。吉田前所長の死亡説も飛び交っており

重篤であるとの話もあるようですが、隠されたままです。


核燃料を抜くという理由が全く理解出来ません。

4号機の核燃料を抜くために吊り上げた際には、近づけば死亡レベル

のものだそうで、クレ-ンを操作する人は、まさに命懸けの作業になる

訳で、しかも2年はかかると言われています。そのようなすさまじく困難な

作業を2年にも渡って秘密に隠し通す事なんて絶対に不可能です。




次に、低線量に被爆ですが、もしその被ばくが5~10年後に出てきて、

その放射線で病気になるとしたら?

 なるんですか?低線量で?



政府が隠していた低線量被曝の疫学調査結果


上の記事に貼り付けていた重要記事も削除されてしまっています。

確認して下さい。

原発マフィアにとって都合の悪い情報は徹底的に闇に葬り、

出て来てしまったものは、即座に削除されてしまいます。

記事も動画も全てそうです。

だから、この方のような人が後を絶たない訳です。




じゃあ、原爆が落ちた時にその街にそのままいた人は、

どんどん癌になっていったんでしょうか?疑問なんです。

あの頃の日本人はきっと、爆破により、爆風熱風で直接被爆した人は

すぐに亡くなったり、病気になったりしています。


でもそれ以外の方は、大変だとか、低線量の被爆、内部被ばくとか知らな

かった訳で、その後、跡地をまた新しくして住んでいるんです。

 

↑すごい低線量?(高線量?)の被爆じゃないですか?




疑問に感じたら自分で調べる癖をつけるようにすべきですね。


広島原爆の時は7, 8年目に白血病、各種がんの急増が発表されました。
チェルノブイリ原発事故、ビキニ環礁、ネバダ核実験なども

同様のパターンです。
http://goo.gl/Kj7zN
http://goo.gl/qK1er


「白血病: 7年目」「各種ガン: 8年目」大量発生~広島原爆

今夜放送された
日テレ「 NEWS ZERO 」にて
http://www.ntv.co.jp/zero/
http://blog.dai2ntv.jp/zero/tokushu/
(↑近日中にアップされるかも?)
特集「松尾取材~広島で被ばくした元軍医、
内部被ばくの怖さ証言」で
肥田舜太郎医師が言われていましたけど、
広島では、原爆投下後

「白血病: 7年目」
「各種ガン: 8年目」

が大量発生したそうです。

チェルノでは、原発事故後

「白血病: 5年目」
「各種ガン: 6年目」

に大量発生したそうですから、
おおよそ「白血病」「各種ガン」の発生時期
が一致していることになります。


でも、元気で過ごしている人はたくさんですし、

むしろ、長生きしたと言うデータ―もあるくらいです。


原爆にほとんど遭わなかった人も、通りかかっただけの人達も

原爆手帳をもらった人は結構おられると思います。



 瞬時に浴びたら、どこまで大丈夫か?なんて実験していない訳で、

解りませんが、あの原爆の悲惨さを思えば、今回の原発の被害は

すごく小さいと思います。



ウクライナだけでも700万人の人口減少がありました。

カザフスタンを始めとしたソ連は、人口統計そのものを隠蔽しました。


チェルノブイリ原発事故後の人口減少は、

ウクライナ、カザフスタンを含め

ソ連だけでも1千万~1千5百万人の人口減少が推定されています。

その内の何割かは、原発事故による影響と考えるのが当然です。


日本政府のチェルノブイリ原発事故の影響で亡くなった人は、

28人であると国会において管総理が答弁しました。

今回の福島原発も同じことです。

本当の被害が表に出る事は決して無いと思ったほうが良いです。



原発の仕事をしている人がなんでもないのに、なんでそんなに低線量の

被爆をきにするのか???

 素直に疑問なのです。

原発の関係者が、次々に死んでるなら、本当にビビります。



原発作業員の多くは、家族もいない、或いは断絶したようなホ-ムレスの

人間が圧倒的に多いです。

一部、福島原発周辺の住民が来ているのは事実でしょうが、危険な仕事

ほど、ヤクザが連れて来たような身寄りの無い人間にやらせるでしょう。


実際、東電さえも作業員の本当の死者の数を把握していないと思われます。

下請けが6次まであって、その後の足取りなんて気にもしないでしょう。

面倒な事は、ヤクザがかたずけてくれる訳ですから。


実際の死者は、結構出ているのは間違いないと思います。

なにしろ、作業員の累計被爆量の検査なんて大デタラメなのは、

先の記事でも明らかになっています。

東電ふくいち!多くの作業員の方が不幸にもお亡くなりになられているという噂!



去年の早い段階で、作業員に大勢の死者が出ていると何度も意図的に

デマを流されました。そして、その度に、あれはデマだと訂正する

工作を謀られました。無論やったのは、悪意のある連中たちです。


ですから、あれ以来、こういった作業員の死亡説というものに、多くの

人が警戒し、信じないように刷り込まれてしまったのです。


彼等の悪意のある工作は、ものの見事に成功を収めた訳です。

我々が、相手にしているのは、こういった狡猾な連中です。


仮に、今噂されているほどの多くの作業員の死亡が事実でなくとも、

それが時間の問題で現実になる可能性が極めて高いと思われます。

あの極めて杜撰な健康管理をみれば一目瞭然です。


東電の幹部もバカではありません。

それが分っているからこそ、死んでも良い人間を集めろ と指示を

出したのです。


騒ぐ奴には、ヤクザに黙らせろっていうのが暗黙の了解です。

ネット関係のものは、経産省の手先にやらせるという事だと思います。



今回御紹介した記事の方は、ガンのことばかり仰っておられますが、

その前に、他の病気で亡くなられることのほうが圧倒的に多いのです。


糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・免疫低下に伴う様々な病気・その他。

http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601





巨匠・副島隆彦は人民の敵になったと言われているようですが !


人口削減を強行に推し進めているイルミナティの傘下の創価CIAの一員

だそうだから、上からの指令でやっているんでしょ。




原発・放射能に関する、『ある噂』


ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。

親戚は国会の事務局に長年いる人。



. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR