光軍の戦士のブログ

. ☆マザーテレサが爆弾発言!『Come Be My Light』

☆マザーテレサが爆弾発言!『Come Be My Light』





$wantonのブログ




北信のガス袋 さんより転載します。  

マザーテレサが爆弾発言!『Come Be My Light』
http://ameblo.jp/umincosmo/entry-11255547963.html


マザーテレサ (1910~1997(87歳没)

表題『Come Be My Light』は本のタイトルで、マザーテレサ著。
テレサの死後10年後、2007年に出版されました。


「私には神(光)が見えない!
50年間、私は虚しい暗闇を生きてきた!虚しい!孤独だ!」


「私は神の存在を確信できなかった。

私の信仰はどこへ消えたのか?

心の奥底には何もなく、虚しさと闇しか見えない!

この得体の知れない痛みがどれだけ辛いか!・・・・

神が存在しないのなら、魂の存在はありえない!

魂が真実でないとすれば、イエス、あなたも真実ではない!」


と、テレサが云い切れたのは、テレサがいかに真剣に、
誠実に、真理を追求し続けたか! ということを表している。


もし自己顕示欲(名と利)がわずかでもあれば、

絶対なる神など存在しないことに気付かなかったであろう。
(不公平な神ならたくさんいるが・・)


そしてバチカンは彼女の死後6年を経て、
彼女に「聖人」の下の位の「福者」の位を与え、
彼女の献身を称えた。


しかし、その4年後に発表されたテレサの本心を知ったバチカンは、

この爆弾発言(神は存在しない!魂はない!イエスは真実ではない!)
によって、大混乱に陥ったのです。

テレサの最大の偉業、偉大さは、ここに集約される。

よくぞ云ってくれたテレサ!


「私の微笑みは仮面である」

と正直に告白し、絶望のまま死んだテレサに感涙やまず!

(「献身と修養によって神(光)が見えるようになるよ!」と教わって、
真摯に70年も実行したテレサの落胆が伝わってくる・・・・。)


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マザー・テレサの「心の闇」の問題 

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-50/spnl-50-1.htm

一部引用

40歳の頃に始まった「心の闇」という試練は、
マザーが亡くなる87歳まで延々と続いていたのです。
その点からして、マザーは「心の闇」を克服することなく
他界したということになります。

マザーが「心の闇」に苦悩していたという事実は、
多くの人々に大きな衝撃を与えることになりました。
マザーが語る積極的で自信に満ちた言葉を人生の拠りどころに
してきた人々は、強いショックを受けました。
これまでマザーの「表の顔」だけが世界中に知れわたり、
内面の悩み・苦しみは一切知られてきませんでした。
人々はマザーの「表の姿」だけを見て感動し、憧れ、尊敬してきました。
マザーの生き方を人生の手本とし、時には理想化してきました。
見方によっては世界中の人々が、マザーの言葉や姿によって
つくり上げられたイメージに騙(だま)されてきたと言えるかもしれません。



ベル
マザー・テレサ の略歴と語録がまとめられています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyomutekisonzairon/44702814.html



奇跡の人 アグネス・ポワジュの人生 マザーテレサ





管理人

マザー・テレサに関する記事では、様々な陰謀論めいたものが
出ていますが、それは恐らく、テレサが真実を語り始めたから
でしょう。
以下の記事には純粋な管理人の想いが綴られています。

【マザーテレサは偽善者か?】
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/09/post_c4aa.html
お勧めです ↑


私の考えをまとめておきます。

マザー・テレサの動機や行動は、純粋なものであったと思います。
やはり、途中から利用されたんだと思います、バチカンなどによって。
マザー・テレサが、本当に信じられなかったものは、実は、
バチカンそのものであったと推測しています。

バチカンそのものに、神は存在しないと気づいておられたのでしょう。
それが、いつからだったのかまでは分かりませんが・・・
しかし、固有名詞を出して批判することは、彼女の信条からは
出来なかったと思うのです。

カトリックの総本山は、悪魔によって支配されているといった
言葉は、愛のみに生きる彼女には言えなかったのかもしれません。
途中からは、マザー・テレサの周辺が、徐々に汚染され、
おかしなものになっていったとしても不思議ではありません。

彼女の告白本が出てからは、それに伴って様々なネガティブな
情報が意図的に流されたと考えられます。

私は、マザー・テレサを信じることにしました。
ウソや偽善だけで、何十年も献身的な活動が出来る訳はないのです。


表の情報は、ここまでです。
これ以降は、恐ろしくて、とても記事に掲載出来ません。
内容の確認もとれていませんが、どうしても真実を
知りたいという方は、以下から御覧下さい。

中国政府は、調査船で311の証拠掴んでいる模様。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10422126719.html




               <バチカン・イエズス会とは?>  






スポンサーサイト



. 土曜の夜くらいのんびりしたいね~土曜シアタ-





始めに

今日10月31日の記事で、メルマガ第四号は終了です。
年間購読、3ヵ月購読された皆様には心より御礼申し上げます。
ここまで、本当に有り難う御座いました。

つきましては、
11月からの第五期メルマガもどうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガは、年内に新しいホームページに移行します。
従来のブログ記事のURLを配信するやり方は無くなります。
メルマガ読者専用の掲示板を併設することも予定しています。
読者同士の皆さんの有意義な交流が生まれたらとても素敵だと期待しています。

つい最近、博士号を持つ化学者の人に、メルマガのアドバイザーに
なってもらう事になりました。
今後、メルマガのより質的レベルの向上に寄与していただけると思います。


前回のメルマガで、岩盤浴の話が出ましたが、
私の推薦する岩盤浴のお店を御紹介しておきます。
メルマガ読者の方が経営されておられます。
千葉~近隣の方、どうか宜しくお願い致します。


石浴日和 ~ 千葉県
http://www.ishiyokubiyori.net/





先ず、2012年当時に初公開した記事へのコメントから
http://ameblo.jp/64152966/entry-1122


現在のカンナビスはヒッピー世代の吸う大麻と比べて、
12倍もの効力があり確実に有害です。
カンナビス種はグローバル化してゆき、種に高い値段がつくようになり、
強いトリップを求め、よりグットタイムを維持できる品種改良が進みました。

日本の大麻農園に生えている大麻は日本古来の大麻で安全で、
健康にも精神にも安全です。
しかし、オランダのように官僚マフィア利権になっているような品種は
吸ってはいけません!
カンナビスは完全に有害ですよ!



次に、以下の動画をご覧下さい。

「医療用大麻」 荒井広幸ふたたび 3/28参院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=IOPxCp9eN4k

日本に輸入されている~CBDオイル≒ヘンプオイル≒カンナビスオイル
これらは粗悪品が多いと問題になっているようです。

しかも、ガンを抑制すると云われている大麻の薬理成分である THC は
含まれていないと、当時の塩崎厚労省大臣は発言しています。
それだけではなく、THC を麻薬成分と悪者扱いにしています。

つまり、粗悪品か、THC 抜きの骨抜きになったCBDオイル・・・しか
日本には入って来ていないのが実情です。
日本の皆さんは、この事実をご存知なのでしょうか?
とても有り難がって購入する代物ではありませんね。
それで、更に、大麻の評判を落すのが目的なのでしょうか?
これでは、私はとても買う気にはなれません。



大麻の薬理成分であるTHCが癌細胞の増殖を抑えている映像
http://ameblo.jp/64152966/entry-11338190084.html



健康な脳細胞(左)と癌におかされた脳細胞(右)の比較

左の通常の脳細胞は成長していくのに対し、右のガン細胞は
増殖が抑制されていることがわかる。
マリファナの薬効成分であるTHCに抗ガン作用があることは、
アメリカではよく知られた話ですが、最近の研究では大麻の
もうひとつの薬理成分であるCBDにもガンと闘う特性がある
ことが判明しています。


一般的なケミカルの抗がん剤は副作用が強く、健康な細胞にも
ダメージを与えてしまう一方、大麻は正常な細胞を傷つけること
なく、ガン細胞だけを死滅させている。
それゆえ大麻には大きなメリットがあるのです。


特に小さな子供は、化学合成の抗がん剤の副作用で生命の危険に
さらされる可能性が高く、本来はマリファナを使用したほうが
安全なのです。



大麻オイルで皮膚癌や末期ガンを治してしまったカナダ人の話
http://d.hatena.ne.jp/world420/20120815/1345063028



癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言(日本語字幕)


0:25-
(ガンを)自分で治療する方法を知ってもらいたいのです。


1975年、ラジオを聴いていると、
アナウンサーは「マリファナのTHCがガン細胞を殺す」
というレポートを行っていました。


デイビッド鈴木博士は、深刻な病気にかかり大麻を治療に取り入れ
ている人々にインタビューをしました。この番組を見たあと、
私は大麻を少し購入し試してみました。

すると、ただ大麻を吸っているだけで、
それまで医師がくれたどの化学合成薬よりもずっと効果があったのです。

3:18-
自作した大麻油には濃縮されたTHCが含まれていることがわかっていました。
私は絆創膏にそのマリファナオイルを垂らし、皮膚ガンの場所に当てました。
そしたら…たった4日間で両方の癌が消えてしまったのです。


8:44-
大麻油の有効成分はすべて自然のTHCです。
このTHCは突然変異した細胞のみを攻撃し、
その間に健康な細胞は若返らせています。
マリファナの自然な副作用とは健康と幸福なのです。


9:06-
世界中の癌の専門家は、ガン細胞の破壊に化学療法は効果的ではなく、
その過程でほとんどの健康的な細胞をも殺している事に同意しています。
化学療法や放射線治療を受ける患者達は、それらの治療をまったく受け
なかった人たちに比べて、早く亡くなる傾向があるということを
この調査は示しています。


2008年カナダの最高裁判所において。
リック・シンプソン氏は、なんと人々を救ったことで
(逆に)罪を宣告されてしまったのです。


10:50-
政府や医療システムは、
あなたに自分自身で病気を治療する能力を持ってほしくはないのです。


ガンのような深刻な症状がある場合に、
誰にどんな権利があってマリファナを使ってはいけないと言うのでしょうか?


13:45-
ガンの進行は末期まで進み、この時点で両方の肺に水が溜まり、
歩き回る事もできず、呼吸は70%にまで落ち、
彼は最後の時に来ていました。


・・・私たちは大麻オイルでの治療を施し始め、
3ヶ月以内に癌は完全に消えました。

その間、彼には回復しかありませんでした。
彼は毎日回復していったのです。

「誰かの命を救えるものなのに、
なぜマリファナを使わないのでしょう?
私は、大麻油はガンに有効だと言うことを知っています」

大麻オイルで末期ガンから回復した彼は語っています。


<引用終わり>
------------------------------------------



以下の記事は、大麻の概要をうまくまとめています。

大麻の真実
http://obatasensei.sakura.ne.jp/taimanoshinjitsu.html


どんな病気に効くの?

緑内障の治療

鎮吐剤としての使用

喘息の呼吸障害の緩和

抗痙攣剤としての使用

ガンなどの腫瘍の抑制

抗生物質としての使用

抗関節炎薬としての使用

抗鬱薬としての使用

炎症の抑制

鎮痛薬としての使用

アルコール中毒症の治療

あへん常用癖の治療

不眠症の緩和

疱疹(ヘルペス)の軽減

偏頭痛の軽減

潰瘍の治療

婦人科での使用


-------------------------------------


管理人

以上の記事には、大麻が合法化されたら困る勢力の事が書かれています。
しかし、私に言わせれば、真っ先に困るのは警察でしょう。
大麻取調べ利権とでも言えばいいのでしょうか。
これに関わっている多くの警察官が失職します。
この典型例は、アメリカの歴史に見ることが出来ます。
一時期、大麻が合法化されそうになった時、ものすごくたくさんの警察官が
失業することが大問題になりました。
結局、それを防ぐ為に、合法化の話は潰されてしまったのです。

日本の警察は、彼らの警察利権を死守する為にも必死になるでしょう。
事あるごとに、大麻を叩くのはその為です。
そして、その都度、生け贄を仕立て上げるのです。
女優の高樹沙耶さんも、その犠牲者のお一人です。
彼女の周りに居る4人の男性の中の誰かが警察と通じている可能性があります。

警察は、勝手に自分達に都合の良い法律を作って、
どんどん取り締まりたいのです。
法を護るとか、ましてや国民の為でもありません。
彼らの警察利権を護る為に仕事をしているのです。
そして、その結果、組織防衛になり、更に、
いつまでも、お金が儲かる仕組みになっている訳です。
本当にバカバカしい限りです。
国民の血税をむしっていると言い換えてもいいくらいのものです。

しかも、国民の健康や命にとって大切な「大麻」を叩いている訳です。
国民の血税を使って、国民叩きをしているのと何等変わりません。
つくづく、警察はろくでもないところです。



つい数日前に、私に寄せられたメッセージを
私の責任において、敢て、公開させていただきます。
既に、水面下では、大麻利権が動き出しているようです。

以下 ↓

10月26日

初めまして、いつも貴重なブログをありがとうございます。
さて件名についての情報ですが、すでに医療大麻
は国内で製造されてます。その国産初のCBDオイルが
今週中に私のところに届きます。

厚生労働相が最初に動き、最近になって国税局と
消費者庁が認可を出しました。
初回ロット100本の少量ですが、4本頼めました
認可と言ってもサプリメントの扱いらしく、新薬で
認可されるのは4〜5年後だそうです。

製品は世界初のナノテクの技術により、より効果を高めた商品らしく
世に知れたらあっという間に売り切れになるでしょう。
主体になって動いている方自身が癌を罹患しており
友人の北大の医師たちがプロジェクトを立ち上げて
製造に漕ぎ着けたようです。

CBDオイルの販売を手掛ける人がまだ5人ほどなので、
噂にもならないのでしょうが、事実でございます。
値段は1ヶ月分30mlで¥33,000(税別)とお値打ちな
価格設定です。今後は海外からの輸入は不可となり
個人輸入で売る事も禁止だそうです。
今のところはこの情報は絶対に内密でお願いします。


10月28日

現物が届きましたので写メ送ります

おはようございます、前回は
突然メールしましてご迷惑だったでしょうか、不躾で申し訳ありません。

CBDオイルの現物が今届きましたので
写メで送らせて頂きます。
色々物議を醸し出してる最中に厚生省が
なぜ販売を認可したのか謎ですが水面下
にて色々な動きがあるようです。
官僚の元締めはどのような算段で認可した
のか今後の動向が気になるところです。

官庁でOKでも司法の検察や警視庁は
この件をどのように扱うかも課題となるでしょう。

製品自体は成分を抽出したものをデンマーク
より輸入して税関にて厚生労働省監視指導麻薬対策課
の検品にて厳重な検査の元で許可をおろすようです。
それを国内にてナノテク加工して販売しているようです。
抽出濃度など詳しい事は現段階では分からないです。
あとは自身で服用して効果の程を確認してみます。

次回の発売は12月頃、1000本の予定だそうです。
wanton様もご興味あるようでしたら取り寄せ可能だと思います。

それでは、何処の馬の骨かも分からない怪しい
メールを読んでくたさり有難う御座いました。


<引用終わり>
------------------------------------------



余命宣告をされた末期ガン患者が
大麻使用を始めたら劇的な改善
~しかし、逮捕されるとは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12154699972.html








. 臨時速報




管理人

今日は、5月8日。

愛知県の放射能情報一覧
https://new.atmc.jp/pref.cgi?p=23

愛知県には特に異変はありませんが
お隣の静岡県に異変が見られました。

静岡県の放射能情報一覧
https://new.atmc.jp/pref.cgi?p=22


静岡(御前崎)



静岡(掛川市)



メルマガ読者様よりの通報
2019/05/04 06:08

こんばんは、いつもお世話になっております。
511を前に気になる事が起きまして連絡させて頂きます。

現在、5月3日21時30分ですが、先程30分くらい前に
身体で感じれる程の揺れを感じました。
震度3くらいでしょうか?
こちらは三重県伊勢市在住です。

ですが、地震速報もテレビで出ず、気象庁の地震速報は
5月2日16時から更新されておらず
また、震度速報は4月28日2時25分から
更新されていないのも不可解です。
この揺れは何か隠蔽されているのでしょうか?

ちなみに、その時就寝前で横になっていましたが
窓も襖もガタガタ揺れ身体で感じれる横揺れでした。
主人も同じく体感しました。
もし、同じように感じた方が見えたら?
何か分かりましたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

============


管理人

5月11日まで、あと三日ですが、
何も起こらないことを切に願っています。

放射能情報の件ですが、511を前に
愛知県ではなく、静岡県に異変が見られました。
静岡県には、富士山があり気になるところです。

令和に入って日本の株価が急落しており
不安もありますが、心を平穏に保ち
動揺することなく前に進みましょう。

読者の皆様で、何か異変を感じられたら
どのような事でも構いませんから、直ぐに、
私までご連絡下さい。







. 一軒の米歯科医院で治療受けた7000人にHIV感染の恐れ

一軒の米歯科医院で治療受けた7000人にHIV感染の恐れ





米歯科医院で治療受けた7000人にHIV感染の恐れ

- AFPBB News(2013年3月29日15時25分)

http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2936283


【3月29日 AFP=時事】米オクラホマ(Oklahoma)州の保健当局は

28日、同州タルサ(Tulsa)の歯科医が治療器具の殺菌処理を

適切に行っておらず、この医師の治療を受けた約7000人の患者が

エイズウイルス(HIV)に感染した恐れがあると発表した。

 実際に感染があったかどうかは不明で、不適切な処置が

いつごろから行われていたかも分かっていないが、州保健当局は

スコット・ハリントン(Scott Harrington)医師の治療を受けた全ての

人に対し、B型・C型肝炎やHIVの無料検査を受けるよう呼び掛けて

いる。もっとも、こうした状況での感染はまれだという。

 問題は今月になって発覚し、ハリントン医師は当局の調査が完了

するまで自主的にクリニックを閉鎖した。地元紙タルサ・ワールド

(Tulsa World)によると、同医師のクリニックでは、さびた器具に加え、

使用期限を超過した医薬品など数々の問題点が見つかった。

中には1993年に廃棄されるべきだった医薬品もあったという。

(c)AFP=時事/AFPBB News


以上、転載終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 わんわん

管理人


恐らく、これが日本だとニュ-スにさえなっていたかどうかも疑わしい。

ワクチン接種で死亡した本当の人数も隠されたままですし、

ワクチン接種後、5分後に容態が急変し死亡した事例においてさえも、

ワクチンとの因果関係は認められないと報道するような国ですから。


わが国、日本において医師会に不利になるような報道は、まずほとんど

といっていいくらいに見ることは出来ないと思います。

これは、歯科医師会とて何も変わるところはありません。


恐ろしい話ですが、米国のみならず、わが国においても、このような

HIV感染例は、どのくらいの規模かは別にして、実際にあると申し上げ

ておきます。


歯科医院に行きますと、虫歯などの歯をダイヤモンドバ-やディスクで

削る訳ですが、その際に、唾液と血液が飛散するのは避けられません。

その飛沫がもし、目、咽喉、鼻腔などの粘膜に付着すると、例え、微量

であったとしても感染の疑いを完全に排除することは難しいです。

まず飛沫による空気感染の可能性を疑うべきです。


それに、バ-やディスクを患者が変わるたびごとに、その都度、

消毒している医院は、少ないように思います。

忙しい時間帯になれば尚更です。

様々な器具においても同様です。

特に気になるものは、虫歯の切削時に唾液や歯の微粉末を吸い取る

管のような器具です。これをきちんと、その都度、消毒殺菌しないと、

直接感染の恐れが出て来ます。


歯科医師会に質問したら、必ず行うように指導していると答えるでしょう

が、現実に行われているかどうかは別問題です。

中には、適当な歯医者もいる訳ですから・・・

元歯科従事者の私が言うのですから間違いありません。

バ-やディスクは、硬い歯牙を削りますので、超微細な人工ダイヤモンド

が表面を覆っており、結構、高価な代物です。

削れなくなるまで使い切りますから、一本で何十人もの歯を削る訳です

から、消毒や殺菌は絶対に必要なのです。

しかし、もし仮に、消毒殺菌を行ったにしても、完全に殺菌出来たか

どうかは、実験をしてみなければ分かりません。

様々なものが付着しているからです。


歯科医師や歯科衛生士には、常に感染の危険がつきまといます。

それは、HIVだけに限らず、性病やその他のあらゆる感染症の

ものに及びます。

無論、患者とて例外ではありません。

特にHIVは潜伏期間が7~8年以上と長いですから、感染ル-トを

解明するのは、ほとんど不可能です。

今回の米国歯科医のケ-スは、状況証拠があまりにもたくさん出揃った

ので、偶然、感染源にたどり着いただけです。


このような歯科医のケ-スは、他のところでは完全にゼロだと、

恐らく、誰も考えないでしょう。

無論、それは、わが国・日本においても何等変わりません。


ここ最近、HIVに関するニュ-スをほとんど見かけなくなりました。

下火になったのか・・・

いや、そうではないでしょう。

恐らく、静かに拡散され続けているはずです。

もしかすると・・・、止めときましょう、気が重くなります。


対策としては、せめて花粉用マスクを診療時までつけておくこと。

受付の時に、使用された器具の消毒殺菌をお願いしておくこと。

嫌がられるでしょうが、それ以外には対策手段はありません。

一番良いのは、歯科医院に行かなくても良いように歯磨きする事

ですが、市販の歯磨き粉は駄目ですよ。

長く使用し続けると、必ず歯が駄目になります。

従事していた私が言うのですから間違いありません・・笑。

歯科医師会は、その事実を知りながら知らん振りをしています。

歯を磨く時には、天然の粗塩を少しつけて、軽く磨くだけで十分。

歯磨き粉には、訳の分からないおかしな成分が色々混入されて

いますから、使わないようにしたほうが良いでしょう。

特に、中曽根総理の時代から、組織的に行われたようです。

以上です。





. 河口湖の異常な水位の低下は、地震や富士山噴火とは関係ありません!

河口湖の異常な水位の低下は、

地震や富士山噴火とは関係ありません!






wantonのブログ





wantonのブログ



wantonのブログ

凡 例
 新期富士火山(現在~2000年前) 小御岳火山(20~70万年前)
 中期富士火山(2000~5000年前) 愛鷹火山(20~70万年前)
 旧期富士火山(5000~1.1万年前) 深成岩体石英閃緑岩(400~700万年前)
 古富士火山(1.5~8万年前) 新第三期中新統(1200~2400万年前)
断層
富士山噴火史





wantonのブログ
富士山前史
(約500万年前)
約500万年前の富士五湖は海の底でした。
現在の富士川も海の底で甲府盆地まで富士川海峡が侵入しています。
桂川海峡は現在の東京まで海続き。




wantonのブログ

小御岳川・西小御
(約70万~20万年前)
約70万~20万年前、小御岳火山と愛鷹火山が活動をはじめ、
東に東小御岳川、西に西小御岳川がありました。



二大湖
(約8万~1.5万年前)
古富士火山の活動に伴い、東に宇津湖(現在の山中湖・忍野八湖)、
北に古せの湖(せのうみ:現在の河口湖・西湖・精進湖・本栖湖)ができました。
両湖とも古富士火山の規模から現在より富士山に近い場所にありました。





三大湖
(1.5万年~約1万年前)
さらなる古富士火山の活動に伴い、東に宇津湖(現在の山中湖・忍野八湖)、
北に古河口湖と古せの湖(現在の西湖・精進湖・本栖湖)となりました。






三湖消滅
(約1万年~約5千年前)

古せの湖を残して他の三湖(古明見湖を含む古河口湖と宇津湖)は干上がり消滅しました。






河口湖・本栖湖誕生
(約5千年~約2千年前)

新富士火山の度重なる活動により川に熔岩が流れ込み河口湖が、
古せの湖に流れ込んだ熔岩は本栖湖を誕生させた。






富士五湖誕生
(約2千年~1千年前)
西暦864年の青木ヶ原溶岩流はせの湖を分断し、西湖と精進湖になった。
西暦937年の鷹丸尾溶岩流は川をせき止め山中湖を誕生させた。





現在の富士五湖
約1707年の宝永の噴火以来、富士山は活動を停止している。
そして、富士五湖は約1千年間、現在の状態を保っている。
宝石赤

wantonのブログ




再掲画像



wantonのブログ



わんわん

管理人


富士5湖の内、他の4つの湖の水位は変わらないのに、

河口湖の水位だけが、6~7mも下がったのは

簡単に説明出来ます。


他の4湖と大きく異なるのは、見ての通り、海抜の水位です。

河口湖だけが、830mと最も低いです。

ここに、河口湖の水位が下がる大きなヒントがあります。


3月は雪解けのシ-ズンです。

雪解け水が大量に流れ出します。

河口湖以外の湖は、その重みで湖底から地下水となって

地下水脈から流れ出します。

その流れの勢いは、海抜が下がれば下がるほどに勢いが

増すのは、誰にでも分かると思います。


富士5湖の地下には、大きな地下水脈があります。

到る所に湧き水がありますので、ご理解いただけると思います。

湧き水とは別に、海に通じているものも当然考えられます。

元々は、あのあたりは海だった訳ですから。


大きな地下水の流れに、河口湖の湖底の水が、割れ目を

通して引っ張られているものと考えられます。

そのように考えるのが、最も自然です。


その現象が、毎年のように定期的に見られないのは、

天体などの様々な現象による複合的な理由によるものでしょう。

ある原因によって、地下水脈の流れがゆるやかになりますと、

河口湖の水位にも大きな変動を与えるものとはならない事が

考えられる訳です。


無論、本当に大きな地震と関係する場合も考えられます。

但し、その場合には、河口湖のあちこちから湯気が立ち上る

はずであります。

これは、何も河口湖に限ったことではありません。

他の湖にも同様の湯気が見られたら要注意です。


こういった科学的な根拠を元に論証すべきと思います。

ただいたずらに、大地震や富士山噴火を叫ぶのは

これからは、慎重にすべきかと思います。


富士山から、たまに噴煙が上がるのは注意すべきです。

ただ、死火山ではありませんので不思議ではありません。

問題は、何者かが噴火させようと試みることです。

これは、あくまでも噂ではありますが・・・



最後に、大変興味深い記事をご紹介します。

必読です ↓ ^ ^


富士山レイラインの研究

富士山を巡る不思議なパワー

http://www.fujigoko.tv/mtfuji/vol6/index.html



wantonのブログ







. 続-「世にも不思議な物語」~警告情報:JT株最大3億3333万株売却

続-「世にも不思議な物語」

~警告情報:JT株最大3億3333万株売却




警告情報:JT株最大3億3333万株売却、311警告

http://dataink.iza.ne.jp/blog/entry/3016660/


2013年2月28日 11:55

25日のブログで、政府が次期日銀総裁に起用する黒田氏の"不吉な影"について触れたが、

当日の報道では他にも様々な"不吉な報道"があった。


ブログの最後に触れている「日光東照宮が震度5で揺れた」とあるのも、言うまでもなく、

江戸幕府建設時に徳川家康が【鬼門封じ】のために建立した神社であり、家康が「東照大

権現」として眠る廟でもある。そこが震度5の強震に見舞われたのである。東日本大震災

の影響により地盤がずれ、地震が起きやすくなっており、今後の余震が懸念されている。

その大震災直後(3月13日)に帰国した黒田氏はアジア開発銀行総裁としてフィリピンで

【貧困と闘ってきた】とされている。その【国際金融インナーサークル=国際通貨マフィア】

の黒田氏が日銀総裁として再び帰ってくるわけである。


さらに25日、政府は、JT株を売却すると発表している。現在、株高となっているため、

JT株価も衆院解散後から約3割上昇し、売却益も1兆円程度に膨らむ公算が高く、

過去最高だったNTT株売却を上回る可能性があるという。それでなくとも、年度末にあたる3月は

銀行や保険会社が、リスク資産である保有株を売却する時節であり、株高という追い風に乗

って売られやすい地合である。ここにJT株売却が重なれば、調整局面を越え【株式暴落】の

危険性をはらむことになる。

それ以上に気になるのは、そのJT株の売却数である。

最大【3億3333万株】である。しかも、これにより政府保有比率は、現行50%から【33%】

に低下するという。この数字の並びはなんだろう。そう、【東京タワー】である。昭和33年

に竣工し333メートルの高さの日本一の電波塔が誕生した。これはいったい何を意味するの

か。ちなみに、このJT株の売り出し価格を【3月11日-13日】に決定するという。

(11年の【大震災-黒田氏の帰国】の期日でもある。)

しかも、この売却益は【震災復興】にあてると財務省は述べている。


ご存じのとおり、東京タワーの真下には、フリーメイスンの日本支部がある。数字にこだわ

るのは、フリーメイスンの上層部【イルミナティー】の特質であり、暗号でもある。

そして、イルミナティーと通じる国際金融マフィアの動きもあった。

今回の【JT株売却】の主幹事に大和証券と名を連ねているのが、【ゴールドマン・サッ

クス】である。そのゴールドマン・サックス・ジャパンが、日本拠点であった【六本木ヒ

ルズ】から一部撤退するようだ。現在、森タワーの高層43-48Fを間借りしているが、43-

44Fの2フロアーの賃貸契約解除を森ビル側と交渉中だという。理由は、コスト削減だが、

すでに東京都心部のオフィス賃料が過去最低を記録しており、人員削減も行わないとされ、

奇妙な縮小である。

この六本木ヒルズはグローバル金融、国際金融マフィアが日本で暗躍する拠点となる一方、

ライブドアや村上ファンドなど多くの犯罪や不祥事を引き起こす"鬼門"とも言われている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガガさんのカップ落札の歯科医、寄贈翌日に死去

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20130222-OYT8T00397.htm


 震災支援の競売サイトに出品された米人気歌手レディー・ガガさんのティーカップを

落札した宮城県大崎市の歯科医弓哲玖(ゆみあきひさ)さんが21日朝、

難病の特発性肺線維症で亡くなった。

54歳だった。震災の風化防止に役立ててほしいと、前日の20日、

妹の張琴(ちょうこと)さん(52)を通じ、県にカップを寄贈したばかりだった。

 カップは、ガガさんの「日本の為に祈りを。」とのメッセージとキスマーク付きで、

昨年5月にチャリティーオークションに出品された。「震災を思い起こす起爆剤になるはず。

コレクターに落札され、秘蔵されたら意味がない」と、弓さんが601万1000円で落札した。

 弓さんは自らも被災しながら、犠牲者の身元特定のための遺体の歯の鑑定に協力。

宮城県石巻市などに日用品を届けたり、パンダの着ぐるみ姿で避難所を訪問したりと、

個人での支援活動を続けてきた。だが、昨年8月、肺が次第に硬くなる難病と診断され、

闘病中だった。

2013年2月22日 読売新聞) ↓

歯科医師、弓哲玖さん@レディー・ガガのキスマーク死去

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_22.html


弓 哲玖(ゆみ あきひさ、

1958年(昭和33年) - 2013年(平成25年)2月21日)は日本の歯科医師。

障害者歯科・有病者歯科。特に自閉症児の歯科治療には長年関わっていた。

障害児の人権に配慮したポンチョ型の抑制衣[1]の考案者であり 、

車椅子対応診療ユニットの改良[2]などユニバーサルデザイン考案など

のデザインにも関わる[3]。

母親は日本画家。妹は、社会教育コンサルタントの藤原琴。

日本国外では李方子とも親交があり、

知的障害児施設との関わりなどの影響を受けた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E5%93%B2%E7%8E%96



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


【3億3333万株】 【33%】


日本の財務省が、カバラ遊びをしているよ。

つまり、財務省はイルミナティの支配下にあるか、

或いは、命令されてやらされているかのどちらかだね。

これで、誰かが、また大儲けするのでしょう。


「日光東照宮が震度5で揺れた」とあるのも偶然とは思えません。


江戸城の結界について詳しく教えて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256098442


日光-諏訪大社-伊吹山-京都御所-伊弉諾神社
この日光の方角が
夏至日の出の角度で
淡路島伊弉諾神社の側が
冬至日の入りの角度です


-引用終わり-


日光の方角から出る。

淡路島の方角に入る。

これを読み解けば、

東京方面を出て、大阪方面に入ると解釈出来ます。

つまり、これは、先の記事に出て来る遷都そのものを

意味していることになります。

東京から京都への遷都を意味します。

震度5というのは5月に激震が走ると解釈出来ます。


自民党の主権回復式典、4月28日に天皇御出席と

ありますから、もしかすると何らかの発表がある可能性

もあります。


退位を表明し、その際に、放射能もその理由の一つに

挙げるように、イルミナティから強い要望が出され、

そして、それを呑んだかもしれません。

色々と複雑な背景と事情があってのことでしょう。


それによって5月から大きく世情が揺れると・・・

28日が日曜日で、29日が昭和天皇誕生日で祭日に

あたります。

4月30日が、4月最後の月末日という事になります。

次の日からは、5月に入ります。


もし万一、この前の記事に出ていたように、天皇陛下が、

放射能の問題を口にすると大騒ぎになると思われます。

去年でしたか、天皇陛下が、大きな式典において、

福島や放射能に言及した発言をNHKは、編集して完全に

カットされたのが大きな問題となったのを御記憶の方も

おられると思います。

これは、今年の今回の件が伏線になっていた可能性を

強く疑わせるものです。


一体何故なのか!?

これは、私の推測ですが、株が大きく絡んでいるかもしれない

と睨んでいます。

つまり、天皇陛下が放射能の問題を口にすると仮定しますと、

土地・建物の会社の株価が暴落することは誰にでも分かります。



闇の連中によって、空売りが仕掛けられるんじゃないでしょうか。

311前に、電事連や東電の株が大量に空売りされたように。

あの時、彼らは数兆円も利益をあげています。

私は、その事を記事にしましたが、掲載して即座に削除されて

しまいました。


3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html


また同じ事が起こされるのではないかと大変懸念しています。

天皇陛下は、その条件を飲まざるを得ないような厳しい

状況下に置かれている可能性もあります。

皆さんで、株価の動向をしっかり監視致しましょう。


ガガさんのカップ落札の歯科医の件ですが、

何と、日本の皇族の方と関係があるようです。

どうも、普通の市民の方ではないようです。

もしかしたらという事で、アップしておきました。

2013年2月22日 読売新聞・・・なんてのは、

あまりにも出来すぎていると思いませんか??


■ 6ヶ月前の民主党代表選直後、

   電力株で相当な空売りが仕掛けられていた?

半年前といえば、民主党代表選と『TSUNAMI-ツナミ-』以外にも

興味深い事象が起きている。

電力株に的を絞った空売りが仕掛けられているというのである。

それらは昨年の代表選前後から、空売りが仕掛けられ商いが急増し、


それら全てが311大震災後の底値で買い戻されているというのである。



$wantonのブログ














空売り利益目的の原発テロ想起させる電力株チャート


$wantonのブログ



















. 「世にも不思議な物語」~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!

    「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!








1時間20分と長いですが、↑ 必見です。
時間の無い方は34分あたりからだけでも見て下さい。

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」



日本中がひっくり返るわ
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-965.html
必見です ↑

MU(ムー)のブログさんより要点を抜粋


カオスさんからご紹介いただい飛鳥氏の動画です。
今月収録したようです。
1時間20分という長いものですが、
これからの流れを推察するのに大変役立ちます。

注目は34分ごろからの八咫烏の話です。天皇陛下退位に伴い、
新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」なるほどね。

天皇が京都に遷られるということは遷都です。
「ガイアの法則」通りの135度文明ね。
最高検察庁も最高裁判所も天皇と共に京都に移転です。
ガセネタと思う方がおられる かもしれませんが、
こんな嘘を堂々と公衆の面前で言えるわけがありません。
八咫烏から発表してもいいと言われたのでしょう。
それ以上のことは内緒みたいですが、 なんとなく想像できますね。


「王族たちの最後の晩餐」より抜粋
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

日本の天皇も国家元首としての立場に終焉を迎えることが
決まっているようです。
ただし皇室としては、有史以来続いている万世一系の系統を
途絶えさせるわけには いきません。
そのため皇居を去る時に、かつてお濠に沈めた大量の金塊を
差し出すことで皇統を守る許可を闇の支配層から得たという話です。
皇室は国家元首の立場 から退き、京都に戻って神祀りの一族として、
その系統を後世に引き継ぐ道を選び ました。


     ~~~~~~~~~~~~~

次は経済に関してなんです。
飛鳥氏は、「春か?参院選まで持つかなぁ?」なんて言って
ますが、持たないと思うのよ。
EU圏、プーチン、オバマ、習近平などの動きもそうです。
世界の首脳は新天皇即位を待っている状態ではないかなぁ~
そうでないと次に進めません。

以前聞いた話ですが、
「いつか日銀が自由にお金を使えなくなる時が来る・・」
これはまさに新天皇に代われば使えなくなります。
現在の天皇マネーを牛耳っている輩の自由にはならないからです。
つまり、無制限の国債引き受けができなくなる可能性が あります。
その後はどうなるかおわかりですね。

問題は「天皇退位の発表」です。
これは私の勝手な勘ですので、半信半疑で聞いてね。
こんな大事な発表をTVの臨時ニュースでできますかしら?
出来ないこともないですが・・。
何かのイベントの後の記者会見じゃないでしょうか?
近いイベントが4月にあります。

両陛下ご出席し主権回復式典、4月28日に 閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130312/plc13031211580010-n1.htm

4月28日といえば昭和天皇の誕生日です。
自民党は国威発揚のために考え出したの かもしれませんが、
両陛下ご出席というのが、どうも気になっていたのです。
もしこのイベントの後に重大発表をなされば、
30日以後の市場はどうなるでしょうか?

日本の首都が変わるんですよね。
「あぁ~そうですか」となりますか?
そして、退位の理由をきちんとご説明されるのではないでしょうか。
放射能汚染です。
去年でしたか、東京都知事の記者会見で、三菱、三井などの本社が
関西に移転するという 記者の質問があって話題になりましたね。
彼らは既にこうなるのを知っているんですね。
不動産業者の
「放射能問題が表面化する前に売ってしまえ!」という話もね・・。

まぁ、これは私の勝手な憶測なので、本気になさらないでね~。
だけど、7月30日までには退位しなければなりませんから、
その日に発表というのは ちょっと考えづらいですね。
八咫烏が京都御所の準備で忙しいというのですから
そんな4か月も先じゃないでしょう。みなさん、いかがでしょうか?

※ 大嘗祭については、各々でお調べくださいね。


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

キ-ワ-ド

☆皇居のお濠の大量の金塊

☆天皇退位の発表

☆天皇マネー

☆新天皇に代われば、無制限の国債引き受けができなくなる可能性

☆三菱、三井などの本社が関西に移転

☆「放射能問題が表面化する前に売ってしまえ!」



お詫びと訂正

どうやら、エリザベス女王とローマ教皇が逮捕誘導の黒幕は
米国ロックフェラ-勢力ということらしいです。
謹んでお詫びし、訂正致します。

世界政府樹立の際の権力抗争が裏にあったようです。
無論、ロスチャイルド vs ロックフェラ-の抗争です。

欧州ロスチャイルドは、英国王室のウイリアム王子を
米国ロックフェラ-は、日本皇室の皇太子殿下を
それぞれ、世界政府皇帝として立てていた可能性があります。

オバマ大統領の深々とした御辞儀は、それで納得出来ます。
あの御辞儀を批判的に報道していたのは、やはり欧州メディア
だったことを繫ぎ合わせると、仮説にも信憑性が出て来ます。

世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11489420227.html

   $wantonのブログ


やはり、私の勘は当たっていたようです。


煩悩くん フルスロットルさんより一部引用します。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2511.html

バチカン、英国王室、国際金融業を後ろ盾にしているのが
ロスチャ系列の欧州勢であり、
プロテスタント、モルモン教、産軍複合体、石油メジャーを
後ろ盾にしているのがロック系列の米国勢。
今は世界政府樹立を前にして
欧州勢と米国勢の覇権を掛けた内紛劇の真っ最中。
彼らとて世界権力樹立時に負け組となると派閥維持が出来ない
と見ているのだろう。

つまり、エリザベス女王とローマ教皇が逮捕誘導の黒幕は
米国ロック勢力ということ。

この2つの勢力の大きな違いは、欧州勢力の手駒の王族がいないのが
歴史の新しい米国勢力最大のネック。
で、米国ロック勢力が世界政府樹立時に盟主として担ぎ上げようと
している「隠し玉」が日本の天皇家なのではないだろうか? 
日本の天皇家は宗教トップであり、世界最長の王朝。
バチカンと英国王室を足してもまだ頭1つ上回るし、
更に大ドンデン返し的に、天皇家が失われた十支族末裔であることが
公知されれば、もはやこの地球上に並ぶ権威は存在しない。

以上、引用終わり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本には、世界最高の権威の天皇家があり、
同時に、天文学的な額の天皇マネ-があるというのが
皇太子殿下を世界統一政府初代皇帝に祭り上げる根拠になっています。

私は、何京円ともいわれている天皇マネ-については、
かなり懐疑的でしたが、もしかすると本当かもしれません。
紙幣に信用が無くなることを考えますと、何京円にも換算される
根拠は、莫大な金塊をおいて他には考えられません。

しかし、もしそれだけのお金が隠されているならば、絶対に、
福島や関東、東北の人々の為に使うべきであると思います。
311というものは、本当は、日本から莫大な金塊を拠出させる
為の脅しだった可能性も浮上して来ました。
黄金の国・ジパングというのは、本当の話だった!?

大阪遷都構想の話も、こういったシナリオの中から生まれたと
考えれば、なるほどと納得させられます。
その大阪の利権を支配する為に、大阪維新の会を創り上げた。
橋下は、その代理人ということでしょう。
どうりで、周囲が統一カルトばかりな訳です。

天皇退位により、無制限の国債引き受けができなくなる・・・
現皇太子が天皇に即位するとという意味になりますが、
このあたりがイマイチ良く分かりません。
内容もさることながら信憑性についても確信が持てません。
安部政権は、日銀を支配下におき、お金をどんどん引き出そう
としていますので、これに反することになりそうです。

現皇太子は、ロスチャイルドの影響が強いと考えれば、
何となく分かるような話ではあります。
そうなると、世界政府皇帝の話と整合性が取れませんね。
ロスチャイルドとロックフェラ-の思惑の中で、
裏での情報戦が展開されている訳ですから、それを考えると
話半分に聞いていたほうが良いかもしれません。
ただ、近いうちに真相が見えてくると思いますので、
明らかになり次第、記事としてお伝えするつもりでいます。





. 戦争は起こる。特アへの差別排外主義を徹底的に扇動すれば必ず戦争へと向かう!

戦争は起こる。
特アへの差別排外主義を徹底的に扇動すれば
必ず戦争へと向かう!





昨日の記事の追記です。 

人の意識と現実に起こることは密接不可分、
つまり、つながっているという話でした。
中には、なかなか理解されない方もおられると
考え、追加して補足することにしました。

皆さん、
何もないのにいきなり相手をぶん殴るなんてことは
起こらないのは御理解いただけると思います。
それなりの何等かの原因が必ずある訳です。

人を侮辱し差別発言を繰り返したら、
必ず、相手の怒りと憎悪を生み、反撃されます。
つまり、ケンカに発展することがほとんどです。

これは、国同士でも原理は同じです。
国対国の場合には、中傷合戦になる訳です。

過去の記事から

サイバー攻撃で『2ちゃんねる』ダウン
http://ameblo.jp/64152966/entry-10475734502.html

今日のテーマは「排外主義」
http://ameblo.jp/64152966/entry-10587548636.html


国同士を意図的に敵対させている連中がいます。
仲良くしてもらっては困るというだけではなく、
先々で、争って欲しいというのが根本にあります。

それを国単位で組織的に行っている輩がいます。
「日本はけしからん」、と韓国で叫んでいるのも、
「バ韓国」と、日本で罵倒しているのも、
実は、大元は同じカルト宗教の連中です。
指示されて組織的にやっています。
根は同じなんです。

これに勘違いした双方の国民が引き込まれる訳です。
すさまじいばかりの中傷合戦が、その都度、繰り返されます。
差別・侮辱・非難中傷が飛び交い、双方の愛国心に火がついて、
やがては、怒りや憎悪へと進み、殺意へと向かいます。
その延長戦上にあるのは、例外なく戦争です。

戦争を起こすには雰囲気というものが、ものすごく重要です。
憎しみの連鎖という意識が、戦争という現実を生み出す。
この例は、大変わかりやすいでしょう。
意識というものが、如何に現実と深い関係があるかという点。
意識は、間違いなく、それ相応の現実を生み出すのです。

地震への不安と恐怖は、自然と共鳴し、
地震をより大きなものにします。

差別と憎しみの連鎖は、戦争という現実を生みます。

しかし、地震の場合は、相手が大自然だろうと反論される
人もおられると思いますが、少し説明します。

臨死体験者や霊性の高い人の話では、地球そのものが、
生きている、すなわち、つながった一つの巨大な生命体で
あると、多くの人が語っています。
宇宙の真実を垣間見た人の話の例を紐解くまでもなく、
人間もその大自然の中の一部なのです。
光り輝く大きな命の輪の中の一部分ですね。

人も大自然もつながっている。
だから、人の意識は自然界に伝わり、そして共鳴する。
あたかもヤマビコの如くに・・・
ただ、現実世界の人間には、それが感知出来ないだけのこと。


中国を侮蔑し、シナと呼べと、大学で講演する石原慎太郎。
毎回のようにシナ叩きをするブログサイト。
敵愾心を煽り、特アを目の敵にする大手著名ブログサイト。
これ等は、みな全てカルト工作員だと断定してよいと思います。
何故か、この人達は、例外なくランキング上位に居座ります。

愛国心に目覚めた若者が、勘違いをして洗脳され続けて
来たのが、今日の日本の惨状を招いた一因にもなっています。

但し、中国の問題は、別の意味で深刻になる恐れがあります。
これは、別の機会に、一度、きちんと整理するつもりです。
3年前に、「中国封じ込め」という記事をシリ-ズで書きましたが、
あれから、自分は進歩したのでしょうか・・・笑。

最後に、今回の話と正反対のものを掲載しておきます。
家族の一員のワンちゃんが、
Ⅰ love yow ~ と応えてくれていますね・・・笑。









大親友は野生動物たち。生まれてから10年間、
アフリカのジャングルで育ったリアル・モーグリ少女

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121113.html

$wantonのブログ










捨てられていた4匹のダックスフントの子犬の代理母に
名乗り出たカピバラのほのぼの子育て

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121942.html

$wantonのブログ








. 地震は起こる。しかし、それを増幅・巨大化させるのは人の集団意識である!

地震は起こる。しかし、

それを増幅・巨大化させるのは人の集団意識である!





地震は、自然界において必ず起こるものであり、

人が、それを不安に感じるのも自然な感情です。


しかしである・・・

ここ20年来の地震は、意図的に起こされた可能性が浮上しています。

あまりにも状況証拠が出揃っているからに他なりません。


地震を人工的に起こすことは、世界的に行われています。

我が国、日本でも1993年頃までには、実験が繰り返され、

そして、それが普通に新聞記事にもなっていたのです。

地震兵器は、米国において特許技術として登録されています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11006646890.html


ところが、1993年を境に全く記事にされなくなりました。

地震が起こるメカニズムは、世界地震学会がウソの学説、

つまり、プレ-トニクス理論を流布して来たのです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

無論、ある目的の為に。

国連やWHO、そして世界地震学会などといった世界の主要機関は、

そのほとんど全てが、イルミナティの支配下にあるのです。


地震が起こされる原理は、およそのことが分かってきています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11472356532.html

しかし、その全てが明らかになっている訳ではありません。

今まで、私たちは物質的な原理ばかりを追い続けて来ました。


今回は、精神世界から分析してみることにした訳です。

その前に、ここで簡単な話をします。


私の通勤は、海岸線にあります。

その途中、その道路脇に毎日、必ずお花が添えられています。

若い男性が、その地点で事故で亡くなられたのです。

お花を添えているのは、恐らく、彼の恋人か御家族の方でしょう。

驚くべきことに、もうその献花が4年以上も続いています。

その想いたるや、ものすごく重いものを感じます。


唯物論で語ると、通勤途中の路上に花が添えられていると

いう事実のみが記録される訳です。

しかし、それがこの真相を全て表しているとは誰も思わないでしょう。

これが、いわゆる唯物論の最大の欠点でもあります。


世の中の真相は、唯物論だけでは決して語れるものではありません。

そこに、お花が添えられている本当の想いまで遡らなければ、

その献花された花の本当の意味も決して理解出来ません。


唯物論だけでも駄目、唯心論だけでも駄目なんです。

いわば、コインの裏表で一つであるという本質が、

やっと理解出来るのです。

つまり、密接不可分なものというのが、宇宙の真理でありましょう。


お花を毎日、献花されている人の心が希薄になれば、徐々に

献花の回数が減り、やがては、お花そのものも消えることでしょう。

これは、万物全てに当てはまる真理であると思います。

人の意識も、顔の表情となって現実化するのです。


この宇宙の真理を誰よりも理解しているのが、イルミナティの

連中であると想像しています。

しかし、彼らは、それを悪いことに利用しています。


『神との対話』、の一節より。


人の不安や恐怖という意識のエネルギ-の密度はとても重い。

それは、限りなくその現実を引き寄せる・・・


無論、個人としてのエネルギ-は、現実化するほど強いものでは

無い訳ですが、しかし、すさまじいまでに集団化すれば話は別です。

これを先程の亡くなられた男性への想いと献花に置き換えると、

話は分かりやすいと思います。

想いが強ければ強いほど、献花の花は、決して消えないということ。


つまり、この集団化された恐怖と不安の意識エネルギ-を

人工地震の巨大化の為に利用することを考え出したのです。

自然界の中規模の地震をより一層増幅させたい訳です。

これが、イルミナティの連中が、恒常的に人心の不安を煽り続ける

最大にして本当の理由だと考えられます。

彼らはサタニストであり、悪魔儀式を最高の法として位置づけています。


コインの原理を思い返して下さい。

この宇宙は、物質世界と精神世界が密接不可分となり同時進行して

いるのが真相だと考えられます。

どちらかだけというのは有り得ないのです。


私にはずっと疑問だったことがあります。

あまりにも地震情報に、多くの人の意識が集中し過ぎていると。

地震 雷 火事 親父・・・といって、戦後より恐ろしいものとして、

故事にもなっていた訳ですから、人が不安に感じる感情というものは、

自然な訳ですが、しかし、昨今、あまりにも行き過ぎていると感じる

のは、果たして、この私だけでしょうか・・・


実は、操作されている可能性を強く疑っています。

マスコミの世論調査は世論操作みたいな話です。

昨日の記事でも、ランキングやアクセス数の話を少ししましたが、

こういったところにも、彼らの洗脳が及んでいるのではないかと

以前より、強い懸念を感じていました。

安部総理が、TPPに参加表明した直後に、安部内閣支持率が、

上ったなんてのも同じようなものだと考えています。


何故、そのような事を考えたかと申しますと、私は地震情報に

ほとんど関心がないからです。

地震が起こる時には起こるよってな調子で気楽に感じている

こともありますが、それに比べて、他の方々の地震情報への

あまりの関心の高さを奇異に感じていたのです。


これには秘密が隠されていると感じています。

1年程前より、地震情報を提供している方々のアクセス数や

ランキングが異様に高いと感じ続けていました。

これは、ずっと一貫して疑問に感じていたのです。


ある程度、認知され知名度が上って来ますと、後はほっといても

バンドゴワン効果とやらで、自然と更に認知度がアップします。

勘違いして欲しくありませんが、地震情報を提供している方には

なんの問題も無いのです。

この方々は、少しでも他人の為に資するならと良心から行っている

訳ですから、褒められても良いくらいの話です。

問題は、それを悪用しようとしている連中の悪巧みです。


私が地震情報をほとんど記事にしないのは、それが理由です。

皆さん、どうか思い返して下さい。

彼らは、一貫して様々な形で不安を煽って来たはずです。


本質的には、新聞テレビの世論調査と同じなのです。

彼らは、あらゆる媒体を駆使して洗脳、誘導しようとしています。

少しいじるだけで簡単に操作出来る訳ですから、かなり有効と

理解していれば、やらないと考えるほうに無理があります。


最後に、ここ最近は、どこを向いても危険・不安情報ばかりです。

ほとんどそれしかないといった具合になっています。

危険であればあるほど高く売れる原理が作用し、拡散されます。

果たして、それで良いのかどうか。

これでは、本当に夢も希望も無いではありませんか・・・

私は今の現状を大変憂いをもってみています。

これが、今の社会の隠された真相の一面かもしれませんね・・・

少し残念な気持ちです。



以上、有難う御座いました。





wantonのブログ








. 悲しい出来事やつらい経験をすると、人はホンの少しだけ優しく生まれ変ることが出来る・・・

悲しい出来事やつらい経験をすると、
人はホンの少しだけ優しく生まれ変わることが出来る・・・





大摩邇(おおまに)さんのサイトの記事より動画を拝借しました。
記事⇒
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1750173.html






大摩邇(おおまに)さんのところからいただいた動画ですが、
一番最初に出て来た親子の話が、とても気になりました。
母親に対して、暴言を吐いたことを大変後悔されたお気持ちが
すごく良く伝わってきます。
母親が亡くなって、始めて自分の仕打ちに気づいたのでしょうか・・・
その事で、恐らく、すごく心が傷ついたご様子がよく伝わってきます。

私にも経験がありますが、子供っていうのは、かなり残酷な言葉も
平気で口にすることが、よくあるものです。
自分のしたことを後悔し、母親に対して心から済まないと思った。
その時に、心は大変傷つきましたが、それと共に、ホンの少しだけ
優しく生まれ変わったと思います。
その気持ちは、時空を超えて、母親に伝わったと信じるのです。

時間は存在しない・・・
過去は今起こっている。
未来も今起こっている。


彼の慈愛に満ちた心と大いなる気づきは、
過去の悲しい出来事をとても意味のあるものに変えました。
それと同時に、
その過去そのものの出来事さえも小さな栄光に変えたのです。

彼の心からの悲しみと叫びは、
時空を超えて、きっと母親の魂に伝わるはずです。
母親の魂も安らかに癒されるに違いありません。
決して目にすることの出来ない宇宙の小さな奇跡。

私もこのことを心に刻もうと思います。
過去に失敗したら、決して取り返せないことは無い。
その過去と向き合い、過去を変えていこうと・・・
過去の人生に感謝し、そして意味あるものにするためにも・・・

過去を変えれたなら、未来も変っていく。
いや、その時点で変ったのかもしれません・・・

人は、余程のことが無いかぎり、変れない生きものです。
しかし、今回のようなとてもつらい出来事の中で変っていくようです。
そう、ホンの少しだけ・・・

そして、未来を変えたいなら、今を変えれば良い。
そのことに大きなヒントがあると気づけば、
希望と夢のある未来は、きっと引き寄せられると感じました。


私のこれまでの人生の中で、傷つけてしまった人々に対して
今、心からお詫びをしたいと思います。
そして、その事に気づかせてくれた神様に感謝します。


今、当初、記事にしようとしたものとまるで違った言葉が
次から次へと心から生まれてきています。
まるで、自動書記のように・・・
感じたままを文字にしただけでした。

最後に、この機会のきっかけを与えて下さいました
大摩邇(おおまに)サイトの元気丸さんに心よりの感謝を。



過去も未来も 

今を変えたら 

きっと移り変っていくんですね・・・
 











. 日本経済崩壊のシナリオ 映画「相棒シリーズ:XDAY」 3月23日公開






始めに

メールマガジン・ホームページを担当していただいている方が、
ここ2~3日、急用でお休みしています。
ホームページからの配信は、次号よりとなります。
ブログURLを送信するシステムは、これが最後となります。
次回からは、ホームページのメルマガ記事のキーを配信する
方法に変わります。
但し、メルマガ読者の皆様は、今までと何も変わりませんのでご安心下さい。

また、メルマガ読者様・専用の掲示板も併設されます。
読者様同士の交流が始まれば幸いに思います。
尚、掲示板は、メルマガ読者様以外の人は見ることが出来ません。

以上、宜しくお願い申し上げます。




この実験については、東海アマさんが大変よくまとめてくれています。 
感謝。。。 m(_ _ )m

土岐市・多治見市における重水素核融合実験のトリチウムと中性子
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-56.html


そして、以下が、7年にも及ぶ私のブログ生活の中で、
今後、最も大きな意味を持つことになるであろうと予想される
私の最近の記事です。

ベクレル換算すると、トリチウムは
セシウム137の100万倍以上、放出しています!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12254081516.html

トリチウムの放射線量は大変微弱なもので、問題にすらならないと
核融合科学研究所や世界や日本の原発マフィアは公言しています。
これは、真っ赤な大ウソです。

放射線量なんてあまり関係無いんです。
セシウム・ストロンチウム・プルトニュウムなどは、
γ線~β線~α線の放射線を出し、人体と細胞~遺伝子に少なからず影響を及ぼします。
これは、確かに間違いありません。

しかし、トリチウムは、H2OのHになりすますのです。
Hは遺伝子を構成する重要な元素な訳です。
他の核種のように大きな影響を及ぼすどころの話ではありません。
遺伝子そのものをぶち壊してしまうのです。
つまり、このトリチウムに関しては、放射線量を中心にした議論は、
ほとんど意味をなしません。
この事実をよく理解して下さい。


遺伝子を構成する元素と分子




DNA に含まれる元素

炭素
水素
窒素
酸素
リン




しかも、他の核種よりも百万倍から数百万倍も
実際には放出していたという事実。
これを指摘した人間は、私をおいて他にはほとんど見当りません。

2009年度、日本の54基の原子力発電所全体ではどうかと言うと
トリチウムを392兆1千億ベクレルという天文学的な量を海に垂れ流しています。
ソース資料⇒原子力規制委員会の『原子力施設運転管理年報』

大気には、一体どれだけ放出したのでしょうか・・・?
ここでは分かりませんが、とてつもない量であることだけは間違いないでしょう。
そもそも、発表数値からしてあまり信用出来ません。
大本営発表ですから・・・
せいぜい、参考程度のものとして考えておくべきです。


参考記事

トリチウムが漏れているのは、事故を起こした福島原発だけでしょうか?
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/859.html

@tokaiama
放射性希ガス、トリチウム・ヨウ素・キセノン・クリプトン・ラドンが
原発フィルターに捕集されずタンクに貯められ
週に数回夜中の三時頃こっそりと排出します。
この時間帯、計測する人は少ない。
もちろんモニタリングデータは操作隠蔽します。
これが原因で呼吸から内部被曝肺ガンに

浜岡原発。
「稼働していた頃には、排気塔から定期的に汚染物質が放出されていた。
以前は中部電力も地域の人々の健康を考慮して、
風向きが陸地から海に向かっているときだけ放出していた。
しかし、最近ではそのような住民への配慮もなくなり、随時垂れ流すようになった」
川上武志 (原発放浪記)より


<引用終わり>
---------------------------------------



ちなみに、原発は稼動していようが稼動していなくでも原子炉は動いています。
ただ、発電していないというだけです。
ですから、稼動していない原発からもトリチウムは放出しています。

今回の土岐市・重水素核融合実験においては、
わずか10秒間に発生する中性子の量は50万シーベルトであって、
当初、1998年の計画では、1000兆ベクレルを超えるトリチウムを
発生させるとしていた。

通常運転時においても、スカイシャイン効果による中性子反射被曝といった
深刻な問題について、市民のほとんどの人が知らないと思います。
上空に向かった中性子の相当割合が、多治見・土岐市街地に放射される。
表に被害が報告されるようになってからでは、時既に遅し・・・。
例によって、因果関係は全く認められないと封殺してくるでしょう。

但し、爆発事故や火災事故を起こした場合は、話は全く別です。
すさまじい量のトリチウムと中性子が飛び出てきます。
恐らく、実験施設の作業員の多くの人は助からないでしょう。

わずか10秒間に発生する中性子の量は50万シーベルトだそうですから、
この10秒間の中性子量は7万人分の致死量にあたり、
土岐市とその周辺地域は人が住めなくなります。
中性子の飛距離も数十キロ以上と考えられますから、大変な事態です。

大量の中性子を浴びたありとあらゆるものが、放射性物質に変わります。
森や山、大地、湖、川、家屋、そして・・・人も。
そして、それは次第に拡大していきます。
大地も人も死んでいきます。
あらゆる生物が住めない土地になってしまうのです。

日本という国は、何故、こんなことばかりを繰り返すのでしょうか?


日本にある54基もの原発は、ここ数十年の間に、恐らく・・・
すさまじい量のトリチウムを排出しているのは間違いありません。
結果、日本国民に目に見えない多大な被害を与えているのは間違いありません。


そして、核融合科学研究所が発表している内容も、
そのまま信用する人なんてほとんどいないでしょう。
原子力関連の公開した発表というものは、実にウソが多いです。

年間555億ベクレルのトリチウム放出を予定しており、その内の
トリチウムの95%を回収すると説明しているが、そんな技術は、今のところ、
世界中のどこにも実現しておらず、口先だけのごまかしにすぎない。
・・・と、東海アマさんは説明しています。


我々の最大の失敗は、このトリチウムを過小評価していたことです。
なにしろ、その放出量はとんでもなく莫大なものですから、
当然、他の様々な病気にも一番影響があると考えるのが自然です。

ガン、白血病、心筋梗塞、糖尿病、リウマチ、膠原病、認知症、川崎病・・・

他にもたくさんあると思います。
どうやら、牛の狂牛病や人のヤコブ病にも深い関係があることが判明しています。

BSE~狂牛病というのは、肉骨粉などによる伝染性のものが
多く取り上げられています。
伝染性狂牛病についても謎に包まれており、別に解明しようと考えています。
調べてみると、一部にウソの学説も流布されていると感じました。
何でもかんでも直ぐに、信用するのは禁物です。
全てを疑ってかかるのが真相究明への唯一の道です。

ところで、チェルノブイリ事故以来、
新たに、新種 のものが生まれてきているようです。

狂牛病を発症した牛はチェルノブイリ事故の翌年生まれが多い
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/564.html

チェルノブイリ原発の事故が起こったのは、1986年の4月。
英国で狂牛病が発見された(認定されたというべきかも…)のは、同年11月。
その後、数年間で爆発的に増加した。
しかし、最も多くの牛が発症したピークは、
それから6年後の1992年から1993年にかけてだそうだ。

九州大学の調査によると、「狂牛病を発症した牛の誕生年を調べると、
1987年に誕生した牛が最も多いことが判明した」とある。
つまり、チェルノブイリ原発事故の翌年に誕生した牛が、
狂牛病を発症しやすかった、ということだ。

<引用終わり>
---------------------------------------


トリチウムを多量に体内摂取すれば、脳細胞も徐々に崩壊していくであろう事は、
ここまで読まれた人にはご理解いただけると思います。
無論、トリチウムだけではありません。
他の危険核種も無関係では有り得ません。

そして、更に、トリチウムで汚染された牛や豚の肉骨粉をエサにすると
狂牛病はより拡大することは誰にでも分かります。
いわゆる、生体濃縮が続く訳ですから、確率はより高くなる道理です。

そして、伝染性狂牛病とトリチウムを始めとした放射能汚染牛の狂牛病。
更に、これらの複合多重汚染がからみあって合体したBSE牛肉!

人間の認知症にも深く関わっていると思います。
ただ、トリチウムの摂取量が多いか少ないかの違いだけだと思います。

トリチウムの生体濃縮という観点と、抗生物質やホルモン漬けといった
意味からして、この際、お肉はもう止めたほうがいいと進言しておきます。


ところで、もう一つ気になることがあります。

アボカドの成分が白血病の原因である
「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html
フェイスブックのシェア~36000

この記事の中に出て来るリーキーガット症候群ってやつです。
小腸の粘膜に穴が空き、異物(菌・ウィルス・たんぱく質)が
血液中にあふれ出ることが意味です。

狂牛病の脳細胞で起こっていることが、
小腸の粘膜でも起こった可能性を疑います。
皆さんも、そのように感じられませんでしたか?

トリチウムは遺伝子の一部となります。
白血球や赤血球の一部にもなる訳です。
白血球や赤血球に異常が起こってもなんら不思議ではありませんね。

これを白血病と呼んでいるのではないでしょうか?
白血病とリーキーガット症候群との合併症が発症したものを
『急性骨髄性白血病』と名付けているのではないでしょうか?

つまり、白血病も急性骨髄性白血病も・・・
骨髄とは何も関係ないことは明らかです。
骨髄移植なんて、最も馬鹿げた犯罪行為です。
百害あって一理なし!

ウソで塗り固められた現代医学で、人が殺されるというのは
・・・そういうことです。



日本全国に、このトリチウムは放出されています。

東海アマさんの記事より引用


① 柏崎刈羽原発の周辺自治体では、
  女性の白血病発症率が全国平均の二倍になっている。
 
② 「玄海原発がある佐賀県玄海町では、
  子どもの白血病の発症率が全国平均に比べて10倍以上高い」
 (2012年3月19日発行 肥田舜太郎著『内部被曝』より)

③ カナダ・ピッカリング原発では、トリチウムの放出により、
  周辺住民新生児のダウン症発症率が80%上昇した。

④ 青森県立中央病院のホームページによれば、
  青森県内の白血病・悪性リンパ腫・多発性骨髄腫は、東北地方最多である。
  この原因として、六ヶ所村再処理工場の運用や過去の核漏洩事故頻発が
  強く疑われている。

⑤ フランスのラアーグやイギリスのセラフィールド再処理工場の周辺でも、
  被曝影響を受けない地方の数十倍の白血病発症が確認されている。

2002年、国際的なガン研究の専門誌(International Journal of Cancer)に、
セラフィールド再処理工場で働き被ばくした男性労働者の子どもたちは、
他の地域の子どもたちに比べ、白血病、リンパ腫など血液のガンの発生率が2倍近く高く、
工場があるシースケール村においては、15倍も高いリスクがあった。

⑥ フランスで、原発から5キロ圏内の子どもと一般の子どもの
  白血病発生率の比較を行った。
  15歳以下の子どもは、他地域の子どもに比べて白血病の発症率が1.9倍高く、
  5歳未満では2.2倍高い。

⑦ ドイツ政府の調査では、原発から5km圏内の小児ガンは全国平均の1.61倍、
  小児白血病は2.19倍となっている。

⑧ 「原発5キロ圏内で子どもの白血病が倍増」
フランス国立保健医学研究所が国際誌にて発表/ルモンド紙
(2012年1月14日 フランスねこのNews Watching)から抜粋


家庭でも出来るトリチウム除去法を1日かけて探しましたが見つかりませんでした。
大掛かりなものはあるにはあるのですが、個人では到底無理です。
しかし、極力、軽減する方法は色々とあります。


一.トリチウムは、水の中に潜んでいます。

 ですから、腹の空いた時に多目に汚染されていない綺麗な水を
 かなり多めに飲んでおくこと。
 コップに重曹とクエン酸を小さじ一杯づつ入れた水もお勧めです。
 そうすると、他の時に摂取した水分の大部分は、尿として排出されます。
 身体は、必要以上の水分を吸収しないように出来ています。


二.お風呂に入って皮膚から水分が入らないようにする。

  ☆浸透圧 を利用します。
http://qa.meiji.co.jp/faq/show/933

 お風呂に、塩+重曹を入れて濃度を一定程度、上げれば
 逆に、体内の水分がお風呂に出て行きます。
 人体の塩分濃度は人体の水分量の約0.85%といわれています。
 ですから、お風呂を1%以上の濃度にすれば、トリチウムの経皮摂取は防げます。
 これは、トリチウム以外の全ての放射能核種に有効です。



三.雨には絶対に濡れないこと。



四.定期的に、デトックスをする。

★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

喉が渇いたら、ガンに有効なアルカリ水をたくさん飲んでください。
コップに重曹とクエン酸を小さじ一杯づつ入れた水もお勧めです。
体液と血液を浄化することが何よりも大切です。



五.万能酵母液を飲んで下さい。
  
  ★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

  〇発酵食品をたくさん食べるようにして下さい。
  〇本物の味噌を生で毎日食べるのは大変有効です。
  〇えごま油をサラダに使って下さい。
  〇納豆や梅干を食べて下さい。

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

これによって、腸内環境は大幅に良くなります。
リーキーガット症候群によって傷んだ腸管も修復が期待出来ます。



六.体内毒素を解毒する意識を持って下さい。

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』



七.車を走らせる時には、常に、室内循環にして下さい。




八.家のエアコンは、極力、除湿にして下さい。

 多治見・土岐市やその周辺の人は、是非、知っておいて下さい。
 日本全国の人も、雨の日や梅雨時期には、除湿にして下さい。

これで、トリチウムはシャットアウト出来ます。
暖房は、ストーブを使って下さい。



以上が、今までのところ、トリチウムに対する最善の策です。
全ては出来ないと思います。
出来るところからやって行きましょう。



【 中性子対策 】

多治見・土岐市やその周辺地域の人は、重水素核融合実験施設を中心に考えて
500ミリリットルのペットボトルをたくさん用意し、それに水を入れて、
防御の楯として下さい。
それ意外に、中性子から家族を護る方法はありません。
どのようにするかは、各自で考えて下さい。

実験施設から、空に飛んで跳ねかえって来ることを想定し、
その高さと方向にペットボトルを並べる訳です。
この方法で、311からなる原発事故の時に、
放射能から家族を護った人が現実にいました。

重水素核融合実験施設が、火事になったり爆発した時の行動指針は
近い内に、ブログで記事にすることを考えています。
これは、大変やっかいな記事になりそうです。











. ロスチャイルド vs D.ロックフェラ- ☆どちらの派閥かの見分け方

ロスチャイルド vs D.ロックフェラ- 

☆どちらの派閥かの見分け方



ある大手のブログで以下のような記述がありました。


(英国諜報機関MI6の情報将校であったジョンコールマンが

書籍で、「ロックフェラーが議員になった時に資産は

ロスチャイルドが管理しており、私は自由に動かせない」と

述べていたことが書かれています。

巷で言われているロスチャイルドVSロックフェラーと

いうような情報はフェイク情報です。)

宝石ブルー

私もこの内容については、以前から知っています。

しかし、あまりにも単純化されて間違いやすいので、

まとめる必要を感じました。

ロックフェラーといっても一つではありませんから。


デビッドとジェイでは、対立しています。

正確には、☆ロスチャイルド+ジェイ・ロックフェラー連合

★デビッド・ロックフェラーグル-プが対立している訳です。

一緒くたにしたのでは訳が分からなくなります。


上に出て来るロックフェラーというのは、もしかしたら、

ジェイのことかもしれませんが、あの部分だけを取り出して

流すと、それこそ逆に、フェイク情報になってしまいます。

つまり、唯一ロスチャイルドこそが悪の大元であるといった風に。


私に言わせれば、双方とも同じ穴のマフィアであり、

マフィア同士の内部抗争を繰り広げているに過ぎません。

この前のリ-マンショックの際には、大やけどを食らったのは、

そのほとんどが、ロックフェラーの連中だと云われています。

無論、仕掛けたのは、ロスチャイルドです。

この対立する両者が、主従関係である訳がありません。


こういった初歩的なところで勘違いすると、先々で大変大きな

間違いや判断ミスをしてしまうでしょう。

私も既に、勘違いをしている可能性もありますので、この際、

最低限のまとめをしておく必要を痛切に感じました。


宝石赤

          ロスチャイルド vs ロックフェラ-

政府紙幣        反対        賛成


9.11は         
自作自演        肯定        否定


原子力推進      賛成       反対?


東アジア共同体    賛成       反対


外国人参政権     賛成       反対


核武装         反対       反対




誰がこの世界激変を仕組んだ黒幕か


ロックフェラー家 vs ロスチャイルド家の
対立構造から次の世紀の主役を読む


藤井昇氏

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html



 
“英米一体”の日本人の認識はまったくの間違いだ!


アメリカ最大最強の保守本流(WASP=ワスプ)派のロックフェラー

財閥は、イギリス最大最強のシオニスト派のロスチャイルド財閥を

相手に、過去半世紀以上にわたって、熾烈な戦いを繰り広げてきた。


もちろん、イギリス国内に米保守本流の仲間もおり、アメリカ国内にも

英シオニストの同盟者はいる。

しかし、《米ロックフェラー派 対 英ロスチャイルド派》の対立の深刻さ

がわかると、英米は「特殊関係」で仲がよいどころか、英米関係とは、

実は骨肉相喰む、とんでもない喧嘩兄弟であることがわかるのだ。


「英米がともにアングロ・サクソン国家で仲がよい」などというのは、

とてつもなく浅薄な理解であり、そんなことでは、歴史の真相は理解

できない。ましてや、ビジネスに役立つ国際情勢の予測など、

できるはずもない。


アメリカとはそもそも、イギリス帝国主義支配やロスチャイルド家支配

を嫌って生まれた国なのである。

しかし、イギリスは《ロスチャイルド=モルガン》金融枢軸を中心に、

経済的にアメリカを支配しようとするばかりでなく、シオニストの

マスコミ・コネクションを通じて、アメリカ人に対英コンプレックスを

植え付け続けてきたのである。

ビートルズもローズ奨学金(クリントン大統領もその一員)も、

その好例であろう。



戦前の二大政党制の“根”にあった二大財閥の対立構図


簡単ではあるが、戦前、昭和初年代の《政友会 対 民政党》の

二大政党制が、国際舞台における

《米ロックフェラー財閥 対 英ロスチャイルド財閥》の対立と

密接に結びついていた事実を指摘しておきたい。


wantonのブログ


 

ごく単純化して言えば、

戦前日本の《政友会 対 民政党》の二大政党制とは、

《米ロックフェラー 対 英ロスチャイルド》の

日本における代理戦争だったのである。



第二次世界大戦中にトップ・スパイとして活躍し、ナチスの秘密や

第二次世界大戦の真相を知り尽くしていたと言われている

ユダヤ系スペイン人のベラスコという男が、死ぬ前に、

「第一次と第二次の2つの世界大戦は、

二派に分かれたユダヤ資本家らの争いに起因した」、

「第二次世界大戦で真の意味の敗戦国はイギリスだろう」と語っている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




虚空と君のあいだに-さんのサイトより

http://www.mkmogura.com/blog/2009/12/25/585


GHQ民政局(左)が、A級戦犯を指名し、GHQ情報参謀2部(右)が、

その岸、児玉、笹川をエージェントとして拾った。
 
これは、ロスチャ=民政局と、ロック=G2(参謀2部)の対立である。
 
 
で、やったこと。

天皇を撤廃しようとしている&自分達を戦犯にしたジョージ・アチソンを、

「偶然」飛行機事故で死亡させたわけである。
右翼、CIAでセットだ。
 
で、結果。天皇制が象徴天皇として存続が決定した。

ロスチャイルド      Dロックフェラ-
GHQ民政局      GHQ情報参謀2部
憲法9条       戦争屋と自衛隊
労組や日教組     CIAや神道、反共カルト
北朝(左派全羅道)  南朝(全羅道右派+慶尚道)


続きは本文を御覧下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


戦前より、日本国内の政治家や軍部には、

ロスチャイルド と Dロックフェラ-のスパイだらけであった。

満州国建設は、日本を代理人にしてロスチャイルドが

やらせていたようだ。


そのままでは、Dロックフェラ-は、敗北してしまうので、

戦線を中国全土へと意図的に拡大するよう工作した。

そうする事によって、ロスチャイルドの野望をくじいた。

つまり、日本を敗北へと導いたのである。


やがて、日本は敗戦を迎へ進駐軍によって支配されるに到る。

その時に、ヘゲモニ-は、ロスチャイルドからロックフェラ-へと

徐々に取って代わられたのである。


こうした歴史の真相を知らなければ、今現在起こっている事の

本当の意味は決して理解出来ないであろう。

まして、ロスチャイルドが一元的に世界支配を進めていると

いった認識を持つと、多くの日本人が重大な判断ミスを

犯すのは火を見るより明らかである。



ロックフェラー 対 ロスチャイルド

http://ameblo.jp/64152966/entry-11425440653.html

~より


1914年にFRB(連邦準備銀行)が設立された時までは

アメリカもロスチャイルド家が実質を握っていたと思われるが
多くのロスチャイルド家の代理人が恐らく賄賂や恐喝により
ロックフェラー家に乗っ取られアメリカが「ロックフェラー帝国」に
なる準備が整い「1929年ブラックサーズデイ(世界大恐慌)」を
ロックフェラー家が意図的に起こしロスチャイルド系が大火傷した。
そこからはアメリカは「ロックフェラー家」が支配する帝国になった。

そして第二次世界大戦でロックフェラー家はブッシュ家を使い
「ナチス・ヒトラー」を支援しユダヤ人を虐待(ホロコースト)し
ヨーロッパの金持ちユダヤ人の財産を没収しヒトラーを叩き潰し、
日本も叩き潰し「ロックフェラー家の時代」に世界はなった。

「満州国」は
ロスチャイルド家により極東にユダヤ人国家を作る計画で
日本に統治させていたのだが米内光政などのロックフェラー家の
スパイがロックフェラー家の指示に従い満州国を超え中国侵略へ
向かい、すぐに真珠湾攻撃である。

おかしいではないか?
こんな無茶な作戦を取るほど日本人は馬鹿なのであろうか?
恐らく唆されたであろう。案の定、日本は「ゴキブリホイホイ」の如く
アメリカの戦略に嵌り敗戦国となり、
実質的に日本はアメリカの植民地になった。



. 富士山の超巨大光とロシア隕石と謎のUFOの真相!?

富士山の超巨大光とロシア隕石と謎のUFOの真相!? 





$wantonのブログ




【富士山の超巨大光の謎が解けました!】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11044440864.html

一部引用

読者の皆様に御報告致します。

富士山の超巨大光の謎が解けました !
まさに大自然が織り成す、一大パノラマであることが分かりました。

問題の画像を御覧になられると、お分かりかと思いますが、
例の巨大光は、夕方近くの時間と共に降りてきています。
あれは太陽の光を投影したものに間違いないと思います。

そして、あの巨大な光の真ん中にある黒点が、
太陽そのものだと考えられます。
富士山は、比較的太平洋岸に近いです。
太平洋側から、富士山に向かって吹き込んだ風が、
一挙に上空に押し上げられ、そしてその湿った空気が、
更に一挙に冷やされて非常に細かい粒子の水蒸気になると
考えられ、それらが、まさに光を反射するカーテンのような
役割をしていたと思われます。

更に言えば、その水蒸気の粒子の層は、結構厚みがありますので、
ある意味、レンズのような拡大して見える作用を及ぼしていたと
考えるのが自然かと思います。

つまりは、巨大なレンズのスクリーンに反射した拡大太陽光を
我々が見ていた事になります。
まさに、
大自然が織り成す壮大なパノラマの一コマを見せてくれていた訳です。

そして、一番下の最後の巨大光なんですが、あれは夕方のものとは違い、
朝方のもので、これもやはり、太陽が地平線上にある時に見られたものです。

朝と夕方の違いだけで、原理は同じだと考えれば良いと思います。
ただ朝方は、夕方よりも一層冷え込んでいますので、その分、
水蒸気粒子層の密度が高く、より光の屈折率が大きくなり、
より拡大されて大きく巨大に見えると、こういう訳です。



$wantonのブログ

画面が大きすぎるので縮小していますが ↑ 拡大可。



$wantonのブログ



エレニンニモマケズさんのサイトより

【ロシアの隕石はUFOが撃墜したのか? 】 
http://ameblo.jp/ema2345/entry-11479529699.html

一部引用

それでは、この「映っているもの」は、いったい何なのでしょうか?

 はい、実際、私もこの「映っているもの」について悩みました。
動画を何回見ても「隕石に対して」貫通しているようにしか見えません。
で、ある時、
隕石の上のほうに見える、黒くぼやっとしたものに気づきました。
上の静止画にも見えていますね。この黒くぼやっとしたものは、
大本の画像にもいくつも存在しています。画面上で場所が変わらないので、
どうも、車のフロントガラスにくっついたゴミのようです。





以上の静止画、動画でおわかりになられるように、
「映っているもの」は、画面に対して、動いていません。
正確には、横方向の位置は固定されています。
上下には、隕石の位置にあわせてあがったり下がったりしています。

 これまで、隕石の明るさに注目がいって、「映っているもの」
は隕石に対して、出入りしているかのような錯覚をしていましたが、
何のことはない、
画面の特定の部分が、光ったり光らなかったりしているだけなのです。

 これまで、このブログ「エレニンニモマケズ」では、たびたび、
存在していないのに映っているもの、いわばゴースト(虚像)を
題材にとりあげてきました。(第1話 、第12話 )
今回も一種のゴースト(虚像)と考えます。
これまで取り上げたゴーストは、
「明るい対象の画面対角線上に起きる」ことが特徴でした。
今回は現象が違います。しかし、上で示した事実から、
私は以下で示すような原理ではないかと考えます。
$wantonのブログ

            虚像が起きる原因(推定)


 まず、非常に明るい隕石の閃光が車載カメラにはいってきます。
その大部分はカメラに取り込まれ、隕石の像をつくります。
ところが、一部の光はレンズ表面で反射されます。
その光は、車のフロントガラスを通して外部にでますが、
フロントガラス表面に汚れがあると、そこで再び反射され
車載カメラに入射し、像を作ります。
我々は、その像をあたかもフロントガラスの先にある、
なにか光っているものと認識してしまっているのです。
隕石の光っている部分が横にずれると、汚れの部分に
光が当たらなくなって、そこは光らなくなる。

 というものです。どうでしょうか?
もちろん、もっとほかの理由もあるかもしれません。
 「映っているものの」位置が、隕石の位置と合わせて、
上下に動くのは、油分などを拭き取ったあとにできるような
方向性のある汚れのためかなと考えます。













. 民子,お願いだからすぐ電話しておくれ!父母はとても心配しています。090-XXXX-XXXX

民子,お願いだからすぐ電話しておくれ!
父母はとても心配しています。
090-XXXX-XXXX



地下鉄サリン事件:18年~暗号記事の見分け方

地下鉄サリン事件:18年 風化させない
○○新聞 2013年03月21日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/news/20130321ddm041040138000c.html

以下 ↓

13人が亡くなり、約6300人が重軽傷となった95年3月の
オウム真理教による地下鉄サリン事件から18年の20日、
職員2人が死亡するなどの被害が出た東京メトロ霞ケ関駅
(東京都千代田区)で慰霊式が開かれた。献花台に遺族や駅員ら
が花を供え、犠牲者の冥福を祈るとともに、「事件を風化させない」
との思いを新たにした。

同駅事務室では、発生時刻とほぼ同じ午前8時に駅員25人が黙とう。
佐藤清治・霞ケ関駅務管区長(56)が「事件を風化させないよう、
みんなに伝えていきたい」と話した。

同駅助役の夫、高橋一正さん(当時50歳)を亡くした
妻シズヱさん(66)も献花。
シズヱさんは「18年たってもあの時の記憶は脳裏に焼き付いている」
と振り返り、「後継団体は今も堂々と松本智津夫(死刑囚)の写真を
飾っていて、全然変わっていない。
世界中を震撼(しんかん)させた事件を起こした団体だということを
伝えていきたい」と訴えた。

この日は、同駅のほか死者の出た中野坂上、小伝馬町、八丁堀、築地、
神谷町の各駅にも献花台が用意された。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、地下鉄サリン事件でお亡くなりになられた13人の方と
御家族の方に心より哀悼の意を捧げたいと思います。
黙祷。。。
そして、今尚、後遺症に苦しんでおられる方々の大変な御苦難を想い
国民の一人として、大変申し訳なく、どうか御自愛下さいますように
と謹んで申し述べさせていただきます。

あれからもう18年経ったんですね・・・
記事の中で、風化させてはいけないとありましたが、私も同意します。
ただ、新聞やメディアなどのものは、言葉だけのように感じます。
本当の意味で風化させないという意味は、まず真相を知ることから
始まる訳ですが、メディアにおいては、その様子は全く見られません。

あの地下鉄サリン事件とは一体何だったのかという真相について、
国民の多くの人も知りたいと願っていることでしょう。
私もこれまで随分と調べましたが、それらしきものは掴みましたが、
まだ確信を持って云える段階ではないので、軽々に書き綴るのは、
今の段階では差し控えたいと思います。

実は、この事件については今朝ほど知りました。
3月20日が、その日だったことを忘れていたのを恥じるところです。
3月20日・・・ X 6ですか、今にして想えば、この日付も引っ掛かります。

さて、本題に入ります。
つい先頃にも記事にしましたが、新聞には時折、妙な暗号を感じさせる
ような怪しいものがあるのは、皆さん、既に御存知のことと思います。
そこで、今回は私の暗号記事の見分け方を披露したいと思います。
こんな時に、不謹慎だと思われる方もおられる事と思いますが、今後に
おいて、こういった事件を未然に防ぐ意味もありますので御容赦下さい。
同時に、本当の犯人はいまだ闇に包まれたままであるという事を
この場をお借りして申し述べておきたいと考えます。
オウムは、真犯人たちの手先の末端に過ぎなかったという訳です。

まず第一に、記事の表題に注目します。
その内容もさることながら、数字が併記されていたら要注意です。
例えば、今回の記事を例に取りますと、
地下鉄サリン事件:18年で検索しますと、新聞各社の記事が
ずらっと出て来ます。
そして、表題の次に概略が続いています。

私が特にこの記事に注目したのは、続きの中の
約6300人が重軽傷という記述です。
他の新聞では、違う記述ばかりが目につきます。
主に、6000人以上とか6200人以上・・といったところです。
各社、表現がバラバラな訳ですが、今回のこの記事においては、
約6300人という風に、ゆるい断定的な記述法が用いられています。
理由は、言わなくとも皆さんお解かりですよね X 18 。

他にも、NHKニュースが同じような記述をしているようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/t10013330361000.html

誤解しないで下さいね・・・
この二つの記事が、特に怪しいといっている訳ではありません。
怪しい記事を見分ける際の入り口の話をしている訳です。
その入り口から入っていって、更におかしな数字が羅列している
ようですと、本格的に暗号解読をしてみるかという話になって来る訳です。

事実、こういった暗号は、今日に到るまで、新聞各紙において、
重要事件の前に、頻繁に使われて来たのです。
テロの決行を知らせたり、株取引の銘柄を指定して売買を指示する
といったことが、多く行われて来たという厳然たる事実が、今日までに
既に明らかになっています。

ただ、ほとんどの日本人が知らなかっただけです。
日本人が、もっと早くこの事実に気づいていれば、今日に到るまでの
数々のテロや事件、地震などを未然に防げたかもしれないのです。
これを陰謀論だと唾棄する人は、全く話にもなりません。
永遠の情報弱者でいることを望んでいる人を相手にしている場合
ではないのです。



新聞暗号広告の一例

岩手・宮城内陸地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E5%86%85%E9%99%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87
2008年6月14日地震


「民子,お願いだからすぐ電話しておくれ!
父母はとても心配しています。」

090-1871-0612

=6月12日にコード1871を仕込みなさい,と。 

$wantonのブログ
 これはPS三菱(コード1871)のチャートです。
地震が実際に起きたのは6月14日(土曜日)ですが,
三日前の出来高はわずか17,500株。
ところが二日前には突然518,900株となり前日には
1,020,200株と100万株を超える商いです。
通常その後の展開を考えると証券取引所は何らかの規制を
入れるのですが何ら規制はなくぼろもうけした連中がまた
いたということでしょうか。仕込みの合図は新聞の
「尋ね人欄」がよく使われる。
かつての兼松日産農林で使われたように。
「民子,お願いだからすぐ電話しておくれ!
父母はとても心配しています。
090-1871-0612=6月12日にコード1871を仕込みなさい,と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨年、311を事前に知らせたとされるビデオの件を
皆さんも御記憶の事と思いますが、これなどもネットで
すさまじく拡散された為に、もう御用済みという事で
その後、意図的にメチャクチャで大デタラメな
テロ予告ばかりを繰り返し、日本人の不安を掻き立てる
新たな役割を申し付けられたようですしね。

まだ、御存知の無い方は以下の動画を御覧下さい。
再掲動画ですが、06:35あたりから、この神父の話が
始まりますので、何度でも繰り返して見て欲しいと思います。
もう既に、2月の段階で311実行計画は、暗号化され
関係者に知らされていました。



    3月5日の最新預言→ 3月11日 東京で同時多発テロが起こる!

   



http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html ~より


2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」というハンドルネームで
ヤフー知恵袋に投稿された。
中東問題に揺れる中この事件をなぜかメディアは大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から読むと「ikuzecia(いくぜCIA )」になる。
後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。

「いくぜCIA 」が地震実行の合図で、東北出身が震源地である
と言う暗号である可能性が高い。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11119617623.html  ~より

illuminatiを逆さまにするとitanimulliになる。
これにwwwと.comをつけるとhttp://www.itanimulli.com
アメリカ国家安全保障局/NSA のホームページになる。
皆さん、本物ですから、決してクリックしないで下さい。
FRBもNSAもイルミナティの支配下にあるのだ。


この二つの暗号化手口は、全く同一のものです
それに加えて、この神父は東京でも同時多発テロが行われるので、
関係者に避難を呼びかけていたのです、3月5日の時点です。
実際、東京にも地震と津波が起こされるはずでした。
勘の良いある米国人タレントさんなどは、運良くアメリカに旅行中と。




    フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して
    世界に「人工地震」を示唆してくれた、ロシアのプーチン


                     3分10秒あたりから

   




. 人の命と、そして一方の信仰やプライドとでは、どちらが大切なのかと考えてみた。

人の命と、そして一方の信仰やプライドとでは、
一体どちらが大切なのかと考えてみた。






勝ち負けが死に直結するガンマンの決闘から何を学ぶのか!?














元々の私は、すごく負けず嫌いでした。
もし、西部劇のような時代に生まれていたら、
間違いなく、早撃ちの練習に明け暮れていたと思う。
西部一の早撃ちガンマンと呼ばれる拳銃の名手になっていたかも。

ガンマン同士の決闘は、即座に死に直結します。
命がけの大変厳しい世界だ。
勝負事の原点をみる想いがします。

スポ-ツの世界では、命までは取られません。
勝者には、よりたくさんのお金が与えられます。
ボクシングやプロレスはいうまでもなく、
あらゆるスポ-ツに共通しています。
アマチュアスポ-ツにしたところで、オリンピックで活躍すると
結局はお金に換算されるのです。
これは、将棋や囲碁などの知的ゲ-ムも同様です。

勝つか負けるかという勝負事は、人間の本能の深いところに
眠っている闘争本能をかきたてます。
闘争本能は、DNAの中にも確実に刻印されています。
生存本能にも関わっているので、当然といえば当然です。

地球誕生、そして、原始生命体ミトコンドリアの誕生。
その生命の創世記より、延々と生命の生存をかけた熾烈な
戦いが繰り広げられて来た訳です。
だから、この意識から抜け出すのは容易ではありません。

ガンマンの話はともかく、私の青春時代には格闘技をやっていました。
空手やボクシングをやってました。
とにかく、誰とやっても負けたくなかったのです。

それから、かなりの年月が流れて今日に到りましたが、
ここに来て、やっとそれでは駄目だと感じるようになりました。
意識をいつも戦いの場においてては、正しい道さえも見出せない
事にやっと気づいたのです。

正しい道を見出せないのであれば、生きている意味が薄れます。
今の世の中の現実は甘くありません。
正しいと思われるような事をやろうとしている人達の間でさえ、
競争が生まれるという現実。
ブログやツイッタ-などでも、ランキングが生まれます。

本当にどこまでいっても競争社会になってしまっています。
かくいう私でさえも、その中に身を置いているのです。
私の場合、一時期、訳あってランキングから抜けました。
ただ、途中から拡散力を上げたいが為に、再度、ランキング
に復帰した経緯があります。
しかし、果たしてこれで良いのかどうか、迷いがあります。

最近、不思議に思うことがあります。
いや、不思議でも何でも実はないのですが・・・
私が本当に大切だと思っている記事には、ほとんど支持が
無いことに気づきました。
精神性に根ざしたものには、ほとんど関心が集まらないようです。
現実社会の中で、目に見える事実に基づいた分かりやすい問題点
にしか、人の興味や関心が集まらないということらしいです。

私もそれが分かっていて、その都度、営業的な記事も書いています。
ある程度の関心を呼ばないと、イザ大事な時局の際の発信力が
削がれるとの考えがあってのものですが、果たして、それで良い
のかとの思いもあります。
ただ、ある程度、現実に合わせてやっていく事も必要だと考えて
今日に到っている訳であります。

勝者と敗者に分ける今の社会の風潮では、本当の意味での
希望ある新時代は、決してやってこないだろうと思っています。
第一、疲れますよね、そんな社会では。

本当は、楽しいことばかりを記事にしたいです。
時には癒されるようなものを織り交ぜながらね・・・
しかし、現実はそうもいかないようです。
いつしか、そんな日がやって来るものでしょうか?

ところで、負け戦とはっきり分かっていても人間は戦うようです。
無論、負けると分かっていても戦わなければならない局面も
現実にはある訳ですが、例えば、大事な恋人や家族を護らねば
ならない時には、勝ち負けを計算している場合ではありません。

ただ、現実の負け戦を歴史で振り返って見た時に、
人間のメンツやプライドといった意識が関係しているようです。
死んでも護りたいものは、この私とてありますが・・・
大抵の場合、名誉とかプライドといった意識の成せる業のようです。
名誉やプライドに支配された意識では、何でもやってしまうという事
らしいですが、これこそが大きな問題かもしれません。
イスラムの人は、信仰の為ならば、自爆テロさえも平気です。

人の名誉や信仰といったものと、人の命とではどちらが大切なのか?

人類の永遠のテ-マになりそうです。
もしかしたら、価値観とは別次元の問題かもしれません。
人間にはどうにも制御出来ない部分があるようです。

自分の愛する恋人や子供、そして家族の尊い命が、目の前で
むごたらしく殺されたら、そこからは、理性ではなく感情だけの
世界になっていきます。
もし私なら、銃を持っていたら、恐らく、引き金を引くと思います。
もうその時点で、良い悪いの世界ではなくなります。
どうしようもないのです。

そのどうしようも無い世界を善悪で議論することのむなしさを
痛切に感じています。
これなども、神から与えられた永遠の謎になるのでしょうか・・・

最後に、死ぬと分かっていて戦いに挑む武士たちの
死に様を見て終わりにしましょう。








. 小石が浮かび 木の葉が沈む ~ 反原発の堀潤アナ、NHKを退職へ

小石が浮かび 木の葉が沈む

 ~ 反原発の堀潤アナ、NHKを退職へ




「未来を予測する最善の方法 は自ら創り出すことだ 」

NHKを退職する堀潤さんは静かに語る・・・




NHKを退職する堀潤アナの揺るぎない「決意」

http://matome.naver.jp/odai/2136371771975546301

よくまとめられています ↑




http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35189 ~より


『ニュースウオッチ9』のリポーター時代には、

報道局が特ダネに対して贈る賞を4年連続で5回も受賞。

'10年には32歳の若さで『Bizスポ』の総合司会に抜擢された。


女性人気だけでなくアナウンス技術も高く評価され、

NHK次代のエースと目されていた。そのままいけば、間違いなく

『ニュース7』キャスターなど、NHKアナウンサーとしての〝王道〟

を歩んだだろう。転機となったのは、'11年の東日本大震災だった。

原発事故後、反原発発言や、NHKの〝誤報道〟への謝罪や批判を

twitterで発信し続けたのだ。



〈福島県で除染作業に携わっていた60代の男性が亡くなった。

男性の死亡原因について国は「除染作業と関係はない」としているが

何故関係がないと判断したのか、その根拠も示さなくてはいけない。

チェルノブイリ事故でさえ人体への影響について研究が続けられて

いる最中だというのに。情報公開の徹底を!〉('11年12月12日)


〈国や組織に期待してはだめだ。もうだめだ。僕らで動こう。

僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう。

だって、僕らの国なんだからさ〉('11年12月12日)



堀 潤 JUN HORI 


堀 潤 JUN HORI

https://twitter.com/8bit_HORIJUN



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人


冒頭の表題は、堀潤さんのtwitterからいただきました。

本当に素晴らしいと感心させられます。

昨今、怪しい予言や風説がたくさん出回っているようですが、

その対極にあると感じさせられる、まさに名言です。


予言や風説に惑わされることなく、

私たちの未来は、

私たち自らが創り出していくものだと・・・


大変困難な時代の中で、

その歴史の中に身をおいていることを真に自覚し、

自らが、その歴史を切り開いて創っていくという決意。

この意味をしっかりと心の奥に刻みたいと想います。


この堀潤さんのような心ある人間を

天は、決して歴史の忘却の彼方においやることはないでしょう。


安部内閣が、公約違反のTPP参加を表明すれば、

内閣支持率が上ったと世論調査を発表するテレビや新聞。

シナ(中国)叩きをすればするほどに、ランキングは大きく上昇。

一方、反原発を掲げるものたちは、いつも日陰に追いやられる。


小石が浮かび 木の葉が沈む・・・

しかし、決してあきらめてはいけない。

いずれ、否応無く、歴史の大きな転換点がやってくるはず。


哲学書によると、

私は・・・という言葉は、宇宙に向けての宣言であり

とてつもなく大きなエネルギ-を持つものらしい。

だから、私は・・・に続く言葉の意味は大変重いものとなる。


ならば、私もそれに倣うことにしよう。


私は 夢や希望を捨てない。

決してあきらめないことを天に誓う!








wantonのブログ





. ついに解読成功???⇒謎の死亡広告。旧日本軍の改造人間化実験で後遺症の父(95)

ついに解読成功???⇒謎の死亡広告。

旧日本軍の改造人間化実験で後遺症の父(95)





wantonのブログ



wantonのブログ





父 中村留吉 儀
三月十一日自宅にて、九十五歳をもって永眠いたしました

故人は旧海軍二等兵、空母瑞鶴で零戦整備のち機関部転属

本人の同意なしに改造人間化の実験に利用されたが失敗し、
心身に後遺症が残った

ここに生前のご厚情を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます

北海道札幌市 喪主 中村旦宏
(3/17 朝日新聞朝刊より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同姓同名探しと名前ランキング

この検索の欄に、
姓:中村  名前:旦宏 を検索にかけてみましたが、
札幌市はおろか、北海道に一致する同姓同名は、ゼロと出ました。
全国で調べてもゼロと出ました。
これから推測出来ることは、北海道はおろか、全国にも無い
ような極めて特別な名前を使用していることが伺えます。

結論から申しますと、
架空の名前が使用されている可能性が疑われます。
中村の姓は、恐らく、ものすごく多いことが分かっていますが、
名前が極めて異色といいますか、ほとんど存在しないという訳です。
こういった偶然は、通常、まず滅多にはありません。
偶然ではないとしますと、やはり、何等かの目的を持った
暗号文という可能性もありそうです。

ちなみに、中村誠で検索すると全国に622人と出ました。
何か少ない感じもしますが、こんなものなんでしょうか?
もう一つ、中村留吉でやってみましたら、
全国で21人と出ましたが、北海道はやはりゼロと出ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国会議員 95 で検索かけると色々と出て来ましたが、
真っ先に目についたのが、維新の会の石原慎太郎。
この95の由来については、以下の記事を参照して下さい。

宝石赤
【極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!】



調べていくうちに大変な事実が明らかになりました。

宝石緑
石原慎太郎閣下は晩節を汚してしまうの


一部引用

この週末、結構な筋が宏高さんのネタで盛り上がっておりまして、
これで沙汰止みといっていた人たちもあれば、
ここで手打ちをするには云々という人たちもあるようです。
実際のところ、よく分かりませんけれども、
朝日新聞が大変に盛り上がっておりまして、
新政権とメディアのハネムーンが終わりを告げる
のだという見方もあるようです。

宝石ブルー
選挙応援「勤務扱い」 石原宏高議員、説明に矛盾
http://www.asahi.com/politics/update/0316/TKY201303160333.html
宝石緑
石原宏高議員側に計1800万円 UE社、親族会社に
http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY201303140482.html


記事中には「アキノ大統領らフィリピン政界に顔が広い石原氏に
人脈を紹介してもらう趣旨だった」とし、そして「石原議員が当選した
昨年12月中に契約を終了したという。契約終了までに少なくとも
1800万円が支払われた」とされていて、事実関係は周知の通り
でして、これはもう受託収賄で議員辞職待ったなしの様相であります。

もみじ
旧アルゼ(ユニバーサル・エンターテインメント)への質問状
http://facta.co.jp/blog/archives/20121115001148.html
パチスロ最大手ユニバーサルがロイター提訴
http://toyokeizai.net/articles/-/12003
ユニバーサル、2500万ドルがFBI捜査の焦点に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92G00N20130317


そもそもアロヨ政権に食い込んでいたユニバーサル岡田さんが、
アロヨ失脚後にアキノ家と親しい石原家に接近を図ったのは間違いなく、
また宏高さんはアキノ家に相応の期間ホームステイしていて関係が深い
ことを見込んで影響力を行使してくれるよう依頼したという筋書きである
ならば、その意志も含めて石原家全体が嫌疑の対象となるのは致し方
のないところなのでありましょう。
 
こうなりますと、もうすでに一部取材も開始されている通り、
石原伸晃さんも追及されることは間違いなかろうと思います。
グアム銀行にある親族企業の口座も抑えられている等々の話でも
出始めで、議員辞職で在宅起訴がせいぜいの宏高さんと違い、
伸晃さんの場合は具体的に立場を使ってわざわざアメリカで
やらかした事案が出たらアウトでしょうし、証言する人がいっぱいいて
止まらないんじゃないかと思うのです。
 
少なくとも安倍政権の閣僚である以上は、任命責任もあり安倍晋三さん
の責任も追及されるでしょうし、個人的には石原伸晃さんは政治的には
完全に終わることと思います。何とか政権としてはダメージを最低限に
したいと考えるはずですが、問題は石原慎太郎さんにも飛び火するのは
間違いないというところで、 結構本気で石原家の落日を考えていく必要
があるのかもしれないですねえ。

以上、引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メモ

中村旦宏の名前は、アキヒロ、若しくはアケヒロと呼ぶようですが、
これを正しく読める人って、あまりいないのではないでしょうか。
私も実は読めなくて、検索の為に随分と時間を取られました。
旦宏の宏ですが、問題の渦中の石原宏高の宏と妙に符号し
ちゃうんですよね。これも偶然なのでしょうか・・・

95という数字は、石原家の隠語として使われているかも
しれないと推測しています。
象徴的な意味では、石原慎太郎な訳ですが・・・

三月十一日自宅にて、九十五歳をもって永眠いたしました
・・とあります。

311は、3X11=33→3+3で悪魔の数字のです。

その日後の3月17日の朝刊に死亡広告が出ています。

317は、3X1X7=21
これは、天皇の軍隊731で出て来ました。

ブーケ1
天皇の軍隊「731細菌部隊」
http://ameblo.jp/64152966/entry-11381737853.html


731=7x3x1=21=イルミナティの21か条。
731の数字はパリの秘密結社大東社のフリーメーソンが
ドアを731とおのおの二回繰り返すのが合図。
21+21=42=6 六芒星 ・・・つまりです。


この新聞死亡広告に出て来るのは、みんなです。
そういう訳で、これは明らかにイルミナティの人間が
出した暗号記事と判断出来ます。

注意

故人は旧海軍二等兵、空母瑞鶴で零戦整備のち機関部転属
本人の同意なしに改造人間化の実験に利用されたが失敗し、
心身に後遺症が残った

↑ これを読み解くと、ロックフェラ-は、95=石原家を
洗脳して利用し続けて来たが、今日において灰塵に帰した。
それだけではなく、上の記事にある通りで、石原家そのものに
重大な問題が尾を引くことになるだろう!

これを盛んにやっているのは、朝日ですが、恐らく、この背後
には、石原の天敵の中国秘密結社と、それらと手を組む
ロスチャイルドが存在し、石原家そのものを葬る明確な意思を
明らかにしたものと判断出来ます。

英国エリザベスやバチカンと法王などを攻撃している構図と
全く同じことが、この日本でも仕掛けられたと見るべきかと
思います。
つまり、ロスチャイルドを中心とした勢力が、
ロックフェラ-グル-プと、その傘下の人間たちに対して、
世界的規模で大攻勢をかけていると考えられるのです。

新聞死亡広告に出て来る数字の暗号が、全て悪魔の数字で
ある訳ですから、そのようにしか今のところ判断出来ませんが、
仮に少し違ったとしても、当たらずとも遠からずといった感じの
意味合いではないかと考えています。
もし、他の違う解読結果を解明出来た人は、
是非、拙ブログまでお知らせ下さい。

最後に、何故、石原家と結びつけたのかと申しますと、
今もっとも遡上に上っている関係のものを結びつけるのが、
暗号解読のセオリ-だからであります。
95と聞いて、直ぐに石原慎太郎が浮かぶようでないと、
暗号解読のプロにはなれませんよ・・・笑。

以上





wantonのブログ






. 遠い遠い過去の記憶~あれはもしかして・・・

遠い遠い過去の記憶~あれはもしかして・・・

















噂の真相-真実を追い求めて!~より
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/post_8748.html
面白そうなので、保存しました ↑


・・・・・・・・・・・・


最近、東海アマさんが幽体離脱の話をしていました。
御自身も経験されたようです。
この方は、ウソを言うような人ではないので、
恐らく、本当の話だと思います。

そういえば・・・
私にも思い当たることがあります。
何十年も前の遠い過去の記憶。

あれって一体何だったんだろうと、
おぼろげながら、ずっと疑問でした。
しかし、深く考えずに長い年月が過ぎ去りました。

自分の身体が、少しづつ空に上っていくんです。
地上にいて、平泳ぎのようにもがくと身体が浮いていく。
その時に、信じて疑わないのです、空に上っていくことを・・・

そういった夢を何度も経験しました。
夢だったのかもしれない。
その他の夢は、ほとんど記憶にありません。
あの夢だけは、どうしても記憶から離れない。
何故なんだろうと・・・

もしかしたら、
あれが、幽体離脱だったのかもしれないと・・・
最近になって、ふとそう思ったのです。

それともう一つあります。
夢の中で、雨の日の夜、
何となく心配になって、家の窓を開けると
家のあたり一面が海なんです。
暗い夜の海に、雨が降り続いているのです。
結構、不気味でよく覚えています。
その時には、深くは考えませんでした。
今にして想えば・・・
あれは、過去か未来の現実を垣間見たのかも
しれないと今になってようやく思い至りました。


ACIMにおいて、時間(人生)は
脳を通じて意識が創作している幻であり、
過去・未来は現実には存在しない。


・・・だそうです。



2001年
NHKスペシャル 「宇宙 未知への大紀行」シリーズ
http://southofheaven.info/blog.php?itemid=2885

金や鉄は、水素とヘリウムの核融合の大爆発の中から
生まれたそうです。
ガスから金が生まれたなんて信じられませんね。

元素を構成するのは、原子と電子。
ある意味、あらゆるものはエネルギ-から生み出される
と言っても良いかもしれません。

言い換えれば、無の世界から物質や現実が生み出される。
もしかしたら、我々が頑なに信じている現実そのものが、
幻影なのかもしれません。
エネルギ-は、意識に置き換えられると思うのですが、
この宇宙において、たった一つの真実は、
意識だけなのかもしれない。

そういう意味では、水素やヘリウムさえも意識が
創りだしたものかもしれないという仮説も成り立つのです。

つまり、私達が生きている現実の世界こそが、
まぼろしだったという極論に至る訳です。

何十億年という地球の歴史を映像にして、
信じられないくらいの速さで超早回しにすると、
ありとあらゆるものが、一瞬のうちに表れ、そして消え去る。
私たちの80年の人生も一瞬のうちに終わり消え去るのです。
その80年の人生を長く感じるように設定されているだけなのか!?

しかし、記憶にはしっかりと80年の人生が刻印されるのです。
一瞬の時 = 80年の人生
つまり、究極的には記憶しか残らないことになります。
記憶は意識と同じ意味。
本質的には、意識=魂のみが存在し、
様々なゲ-ムを楽しんでいるのかもしれません。

感動するのは、魂が、その大いなる経験に震えているのでしょう。

死ぬほどの恐怖さえも楽しんでいることになります。
魂には、終わりが無いからです。
ああ・・・これが終わりという経験なのかと・・・

感動 恐怖 不安 喜び 癒し ・・・これら全てを
経験し楽しむ為に、現実としか思えないようなバ-チャルの
空間を意識の中で創りだしたものこそが、この宇宙であると・・
喜怒哀楽を魂と身体と頭の中で楽しむ為に・・・

過去 現在 未来 ・・・・・・
これらは、全て今の意識の中に存在することになる訳ですが、
しかし、そのカラクリは、まだまだ謎に包まれています。
時が存在しないのであれば、巨大な意識の中で、次々と
現実と称するものが、創り続けられているだけかもしれない。

私にはずっと疑問だったこと・・・
数十万年という人類の歴史の中で、何故、今、意識があるのか?
その前は、完全な無だったのか・・・
死んだあとは、やはり完全に無に帰するのかと・・・

何十億年も今という一瞬も宇宙では同じことなら
全てに説明がついてしまう。
ただ、それを科学的に解明出来ないだけのこと・・・

恐らく、死んだところで、また違う年代で
全く違う人生を歩んでいるのでしょう。
そう考えると、確かに気が楽になります。

個としての私たちは、地球のレベルからいっても
本当にちっぽけな存在に過ぎませんが、そうしてみると、
意識レベルからみてみると、
とてつもなく大きな存在であることに気づきます。

だからこそ、何かを成し遂げようと思う時・・・
偉大な何かが生まれるのだと信じることにしました。
とんでも論になってしまうけど、
そう考えたほうが、より楽しく、より意義のある人生を
送れるのであれば、そのように考えて生きていこうと想うのです。

この考えが、間違いだ、いや正しいといった馬鹿な議論するよりも
このほうが、はるかに意味のあることのように想えるのです。





【未来の経験の忘却、それがすべての時の秘密だ。】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11404815753.html
~より



時間というものは存在しない

かつて起こったことはすべて

― そしてこれから起こることもすべて

― いま、起こっている。




$wantonのブログ


以下 哲学書 『 神との対話 』 より 抜粋・・・・


宇宙飛行士はそれを感じた。

彼等はロケットで宇宙にのぼっていくのだと思ったが、

宇宙で気づいて見れば、地球を見上げていた。


それとも、地球を見下ろしていたのかもしれない !


それでは、太陽はどちらにあっただろう。


上か、下か ? そうではない !  左側にあったのだ。


そこで、ものごとは突然に、上でも下でもなくて、横になった


・・・・全ての定義が消えたのだ。

それが私の世界 ― 私たちの世界 ― 真実の領域だ。


...中略....


息子よ 進化論者は正しくない。  

わたしはすべてを-何もかもを― 一瞬のうちに創った。

聖なる一瞬に ― 天地創造論者の言うように。 


そして・・・・あなたがたの言う歳月でいえば

何十億年もかかって進化の過程をたどってきた。 

進化論者が主張するように。


彼らはどちらも 『 正しい 』 。 

聖なる一瞬 == 何十億年 ・・・・どんな違いがあるのか ?





. ウソつかない!ぶれない!TPP断固反対!自民党!~選挙公約ポスタ-まとめ

ウソつかない!ぶれない!TPP断固反対!
自民党!~選挙公約ポスタ-まとめ





ポスタ-画像はお好きに使って下さい。(笑)



$wantonのブログ




$wantonのブログ



$wantonのブログ





$wantonのブログ




$wantonのブログ



$wantonのブログ




$wantonのブログ



$wantonのブログ




$wantonのブログ



$wantonのブログ




$wantonのブログ





$wantonのブログ




$wantonのブログ




$wantonのブログ




$wantonのブログ





$wantonのブログ




$wantonのブログ




$wantonのブログ







. 福島2号機と各地放射線量の正しい情報

福島2号機と各地放射線量の正しい情報




<2号機再臨界さらに深刻化>
今年最高のセシウム合算162.5MBq/km2。
大規模な臨界が目前に迫っている気配

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/95724c61af3aa63e45b5771927011dab



管理人

この2号機に関しては、私も去年、散々記事にして来ました
から、およその事は分かります。

まず第一に、3月に入ると当然、各地の放射線は上昇します。
皆さん、御存知の方もおられると思いますが、水は放射線を
ある程度、遮断してくれます。
つまり、雪が積もれば放射線は自然と下がるのです。
           ↓
【雪が降って放射能から一息つけると良いですね!】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11108255133.html

ですから、雪解けと共に放射線が上がるのは自然の摂理です。
2号機と結びつけて、大規模な臨界というのは勘違いされたのでしょう。
あまり関係ないと思います。

2号機建屋の5階の開いたままの扉を封鎖するという事ですが、
汚染蒸気を外部へ極力流さないという意味では正しいのですが、
一方、2号機建屋は今までよりも更に汚染が酷くなります。
今までさえも放射線量が高過ぎて近づけなかった訳ですが、
これが、汚染され続け、2号機建屋そのものが、
一体どういうことになるのか、恐ろしい気もします。
ただ、完全に封鎖するのは、無理でしょうから、やはり、ある程度、
抜けていくのは間違いないと思います。



$wantonのブログ
















2号機の核燃料は、既に地下にあると判断しています。
事実、最新の調査で、米ロスアラモス国立研究所が開発した
新たな方法による観測の結果、
原子炉内に核燃料がまったくない事が判明したとあります。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/198.html

しかし、仮にそうだとしても、冒頭の記事にあるように、
2号機原子炉内の温度を公表しないというのは完全な間違いです。
2号機原子炉内の温度は、地下の核燃料の様子を判断する為の
大変重要な情報になる訳です。
もし、原子炉内のどこかに部分的に核物質が残っているなら、
到底、今のような温度では収まらないでしょう。

福島原発の幹部が、炉内温度が600~700℃まで上昇する
と大変危険な状況に陥ると発言していますが・・・

「​ 60​0~7​00 ​℃ になれば、【 ​2号機 】​ も、危険? 」
by.作業員

http://ameblo.jp/64152966/entry-11165302676.html

一部引用

「 2号機の爆発 」 自体が恐ろしいのではない。
それよりも ・・・

【 このまま、温度上昇が進み、
600~700℃ になって 爆発し、連動的に、
1号機 ~ 4号機 まで、吹き飛ぶことの方が 心配だ 】
 
と 「 作業員 さん 」 は 語る


恐らく、以下の記事と関係があると思います。

【劣化ウランは600~700℃で自然発火する
~国際原子力機関(IAEA)】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11485860633.html

皆さん、上の記事は重要ですから一度読まれることをお勧めします。
自然発火するどころか、爆発 ドンッ してしまうんですね・・・


最後になりますが、2号機の核燃料は、
今のところ一体どのあたり まで沈降しているのか・・・?
調査によって、東電は、恐らくは既に知っている可能性があります。
しかし、多分、公表しないと思います。


小出さんの話で、少し気になる部分があります。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/198.html

神保哲生:
そこでね、先生、
もし中に残っているとすれば、
なんか政府の感じでは
「危機的状況は完全に去った」というような印象の発言が
多いんですけれども 一番この原発事故で心配な「水蒸気爆発」の
リスクというのは、もしもまだ、中に残っていると、
2号機3号機については「十分にその危険性は去った」というようには
言えないんじゃないかと心配しているんですが、そこはどうでしょう。

小出裕章:
そうです。
それも、神保さんのおっしゃる通りで、
私もその水蒸気爆発という事を恐れてずっと来ましたし、
何とか、「そんな事はない」と言いたいですけれども
「もう、水蒸気爆発はありません」と、自信を持って断言できない。
という状態に私があります。

神保哲生:
ちょっと変な話しですけれども、
「外に出て行ってくれた方が水蒸気爆発のリスクが減る」って言う
なんか、おかしな話になっちゃっているわけですね

小出裕章:
そうですね、
もう、地面にめり込んでいてくれるなら
地面の中で水蒸気爆発というのは、私は多分起こらないと思います。
のでむしろその方が、大量の放射性物質が大気中に出てくるという
意味では危険が少ないと思います。


引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

幾ら、小出さんの話でも、う~んって感じです。
福島原発の地下深くには、巨大な水源があると推定されています。
海が隣接しているので、当然ともいえます。
その巨大水源にぶちあたった時に、
一体誰が大丈夫と言い切れるでしょうか!?

チャイナシンドロ-ムは、人類初体験なのです。
何が起こるかは、恐らく、誰にも断言出来ないはずです。
巨大な水源が、何百メ-トルくらい地下にあるのか・・・
詳しく御存知の方は、是非、当ブログ管理人までお知らせ下さい。

チェリノブイリの像の足になるのか・・・
或いは、巨大な水蒸気爆発が起こってしまうのか・・・
神のみぞ知るっていうのが、本当のところではないでしょうか。

取り敢えず、読者の皆さんには、花粉用マスクをお勧めします。
セシウム花粉が、山から大量に流れて来る季節です。


以上。



去年の記事より 

2月28日、福島第一で大量の噴煙~自然はウソをつかない!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11179501786.html






. 『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』




$wantonのブログ
★熊山遺跡(岡山)
熊山の山頂にある、マヤ文明の遺跡を彷彿とさせる石積みのピラミッド。
すぐ近くの猿田彦神社との関係性が気になります。

http://earthlife.jugem.jp/?eid=72

★伊勢久留麻神社(淡路島)
★伊弉諾神宮(淡路国一宮/淡路島)
★古代ユダヤ遺跡(淡路島)
★自凝島(おのころじま)神社(淡路島)
★葦原国遺跡(淡路島)
★シオンの山(淡路島)
★諭鶴羽神社(淡路島)
★岩樟神社(淡路島)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※註 宇野正美情報によれば、
ロスチャイルドが四国周辺を訪れるのはこの10年すで4回以上にのぼり、
淡路島や八坂神社・貴船神社・伊勢神宮を回り感嘆したという。
そこが古代ユダヤ人訪れた痕跡のある場所だったからです。
で、既に広大な土地を買ったというが、
実はロスチャイルドの狙いはこれだけではなかったw

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1841.html


・・・・・・・・・・・・・・・・


$wantonのブログ
私のニセモノに注意‏@tokaiama
「剣山に契約の箱が隠されている」と長い間主張してきた宇野政美は、
最近、契約の箱が淡路島にあると言い換えました。
理由は、たぶんロスチャイルドが淡路島を訪問し、大規模に土地を
買い占めているとの情報が入ったからだと思います。
カゴメの秘密も淡路島にあると言い出している
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1735330.html


淡路島 古代ユダヤ遺跡~ 白峰先生よりコメント!
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201201140000/

$wantonのブログ


イザナミは,古代ユダヤ!!
 イザナギは,古代日本
ゆえに、日ユ道祖論ならぬ、「日ユ皇道祖論」なり

天皇とは、四世紀でなく、
シュメールより古いスメラが 
天皇の、本来的意味

じつは、神武以前の王朝ならぬ皇朝の歴史は、
四国から太平洋、ムー・レムリア大陸まで、続く!
そして、アスカ文明から、さらに、パンゲア文明

そして
世界史の隠された、日本雛形論に至る!?


日本の古代岩文字 ペトログラフに 古代シュメール文字が 
縄文の時代の遺跡から 発見されています! ということは 

世界に様々な古代文明がありますが 
発祥地は 実は「日本だ!」ということになります


世界原初のパンゲア文明(大陸)は 
丸い大陸から始まっていますが
スメラミコトの十六菊花紋章 と 16方向に、16の皇子を派遣して
世界を統治したという竹内文書の歴史と符合します!

$wantonのブログ


$wantonのブログ

日本は 神社・仏閣・パワースポット・聖山などを結ぶと 
たくさんの神聖図形が浮かび上がりますネ! 

それだけコアな国であり 世界の雛形なんです

・・・・・・・・・・・・・・・

2700年前のユダヤの遺蹟です。
こうして残して下さっている方々に感謝・・・です。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3082555.html

$wantonのブログ


以上、転載終わり。
-----------------------------------------------------

この世は謎だらけ さんより

『古事記』と『聖書』

http://tsukioto2011.blog65.fc2.com/blog-entry-71.html


淡路島に、約3000年前に古代イスラエル人が渡来した証拠となる遺跡がある。

参考資料 その1

『淡路の神秘 エル、エロヘ.イスラエル』

http://www.atc.ne.jp/seikindo/awaji/elelohe.htm

昭和26年9月8日...淡路島の神秘に迫った1冊の書物が発行された。
そして平成14年10月8日...現代に再版としてここに甦る!

・・・古代、あるユダヤ人が淡路島の南海岸に渡来した。
その男が伝えたユダヤの歴史と文化の交差。
そしてその遺跡が洲本市の温泉街の中心・四州園にある。
このおとぎ話のような史実にふれてみて下さい。

参考資料 その2

『古代ユダヤ遺跡 in Awaji』
http://tsutsui05.g.hatena.ne.jp/yoshihito1/20050915

今回は、古代ユダヤ遺跡についてである。
それは、今から約3千年以前に古代ユダヤ人が淡路島に来て
海岸の岩盤に見事な彫刻を残していたという話である。

 この世に100パーセントはないが、
この話は実際に遺跡の発掘があり本も何冊か出ている。
発掘当時も神戸新聞に何回かにわたり掲載された。

(中略)

1952年、発掘の立会い人として米軍大佐の肩書きをも持つ
ユダヤ教大司教のM・J・ローゼン師が遺跡発掘者白山氏と
遺跡を見学された。その日の夜、ローゼン師は近くの小学校で
その遺跡の意義を述べるべく会場溢れんばかりの聴衆の前で講演を行った。

その講演の一部として次の講演内容を引用する。

「今や太陽はイスラエルの上に登り始めた。
預言者の言うとおり祖国は再建された。
戦争に敗れて、古い日本帝国は亡び、新しい日本帝国が再建せられるであろう。
日本人は古い歴史と文明を持った国民である。
私は、日本は絶対にユダヤを迫害しなかったということを知っている。
この新しいイスラエルとが相提携すれば、いかに強力なものになるだろう。
世界に平和と幸福をもたらすものは、この二つの国旗である。
太陽と星とである。~略~偉大なる太陽の国シオンよ、目を醒ませ。」


参考資料 その3

『歴史ミステリー』
ameblo.jp/kazano1001/entry-10854419533.html
http://www.youtube.com/watch?v=xoowLHXVTvI&feature=related

徳島のユダヤ式神殿である神明神社。それを造った人達の子孫が
今も徳島にいらっしゃるのだそうです。「火を絶やしてはならない」
という伝統を今に守る山の方々だそうです。これは、「出エジプト記」
にあるユダヤの風習と一緒だそうです。秦姓を名乗る人も沢山
住んでいらっしゃるとのことです。

(中略)

歴史書『阿波史』には、剣山の中腹に石室があるとの記述があり、
動画後半では、その場所へ向かっています。






以上、転載終わり。
-----------------------------------------------------



.3/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ .







.JA - 人類の隠された歴史 .



             http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-category-179.html





. 安倍晋三TPP参加表明~自民7割がTPP反対で当選~公約違反で弾劾すべきだ!

安倍晋三TPP参加表明
  ~自民7割がTPP反対で当選
       ~公約違反で弾劾すべきだ!





       【TPP交渉参加表明】安倍総理記者会見フル映像





赤旗より
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030401_01_1.html
2013年3月4日(月)


総選挙 TPP参加反対205人
自民衆院議員7割が公約
「農業を破壊」「絶対に許すな」



 安倍晋三首相(自民党総裁)が環太平洋連携協定(TPP)
の交渉参加に踏み出す姿勢を強めていますが、昨年12月の
総選挙で当選した自民党議員295人のうち、205人が
選挙公約でTPP参加に「反対」を表明し、全体の69・5%
を占めることが本紙の調査でわかりました。
「これでは公約違反だ」「自民党は政権公約を守れ」
の怒りの声が全国各地であがっています。

---------------------------------------------

本紙が全議員調査

 調査は、有権者に配布された300の小選挙区の選挙公報
を中心に行い、選挙公報に記載のなかった議員については、
メディアが選挙期間中に行った「候補者アンケート」の回答
を調べました。

 約7割にのぼったTPP「反対」に対し、
「賛成」はわずか24人(8・1%)。
66人は態度を明確にしていませんでした。

 選挙公報でTPPにふれたのは108人で
うち104人が「反対」を表明しています。

 小野寺五典防衛相(宮城6区)は「TPP断固反対を貫く」
との見出しを掲げ、「今、TPPに参加すれば、震災で甚大な
被害を受けた東北地方、日本の農林水産業は厳しい状況に立た
されます」と述べています。田村憲久厚生労働相(三重4区)も
「例外なき関税撤廃(TPP)は絶対反対」
「日本の農業や公的医療保険制度を破壊する恐れがある」
との公約を掲げました。

 多くの議員が、自民党が公約の一つに掲げた
「『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、交渉参加に反対」を記載。
そのなかで「TPPが掲げる全ての品目の例外なきゼロ関税化の原則は、
我が国にとって受け入れられないものです」(細田健一議員・新潟2区)、
「TPPだけは、絶対に、絶対に、許してはなりません」
(古川禎久議員・宮崎3区)とTPPの原則まで説き、
強い言葉で反対する姿勢を打ち出した公約もあります。

 総選挙では、JAグループの政治団体「全国農業者農政運動組織連盟」
(全国農政連)がTPP交渉参加に反対することを条件として候補者を推薦。
選挙公報に「農政連推薦」と書いた議員も多くいました。
当選した自民党議員のうち163人が推薦を受けました。
安倍首相は「候補者アンケート」では「無回答」でした が、
全国農政連の推薦を受けていました。

---------------------------------------------


管理人

安部晋三の
「候補者アンケート」では「無回答」って一体なんだ!
選挙という都合の悪い時だけにはだんまりとは、
あまりにも酷くありませんか!?
それに、選挙が終わった途端に、TPP参加表明って
あんまり国民を馬鹿にしていませんか!?

当の国会議員が、
国の根幹を左右する条約に「無回答」っていうのは、
もうそれだけでアウトだよ。
条件付で、反対や賛成っていうのも卑怯です。
そもそも、条約の本当の中身すら公開されていないのに、
もうその段階でアウトです。
条件付っていうのは、後で言い訳出来るように工夫した
国民騙しの方便と受け止められても仕方ありません。

アメリカからの注文や条件は全て飲まされ、
日本などからの要求は、全て跳ねつけられるというのは、
初めから分かりきったことでしょうに。
だから、条件付で反対、賛成っていうのもおかしな話です。
自民党は、長年、政権を担当してきただけあって、さすがに
国民を騙すテクニックには長けている。

7月の参院選は、これを最大の争点にすべきでしょう。
そして、もう一つ忘れてならないのが、憲法改正の問題。
この二つを参院選の最重要課題と位置づけなければならない。

表はこの二つになりますが、
決して忘れてならないものがもう一つあります。
不正選挙を徹底的に監視し、決して好き勝手にやらせないことです。
完全な公約違反を犯した上に、更にその上、参院選において、
自民が圧勝するようだと、もう、この国は完全に終わってしまいます。
夏の参院選はもうすぐです。

そうならないように、国民の意識を結集しなければなりません。
今から、その戦いは既に始まっています。
みんなの力を合わせ、
ギリギリのところで何とか食い止めましょう。

-------------------------------------------------------------


TPP これが自民党全議員の衆院選公約だ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030407_01_0.html

北海道ブロック
1区 船橋利実 反対(新聞)
2区 吉川貴盛 TPP交渉参加反対(公報)
3区 高木宏寿 反対(新聞)
4区 中村裕之 TPPには、絶対反対します(公報)
5区 町村信孝★ 反対(新聞)
6区 今津 寛 日本の国益を損うTPPには断固反対します(公報)
7区 伊東良孝 TPP交渉参加の断固反対!(公報)
8区 前田一男 現行のTPPに反対(公報)
9区 堀井 学★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、
        TPP交渉参加に反対します(公報)
11区 中川郁子 反対(新聞)
12区 武部 新 反対(新聞)

【比例代表】

単独 渡辺孝一 反対(新聞)
単独 清水誠一 反対(新聞)
単独 勝沼栄明 反対(新聞)


-------------------------------------------------------------

東北ブロック
青 森

1区 津島 淳 TPPの聖域なき関税・非関税障壁撤廃に反対します(公報)
2区 江渡聡徳 日本の国益に反する形でのTPP交渉参加には断固反対します(公報)
3区 大島理森 全ての関税をゼロにするならTPP参加に反対します(公報)
4区 木村太郎 TPP反対(公報)

秋 田

1区 冨樫博之★ 「聖域なき関税撤廃」など日本の国益に反する形での
         TPP交渉参加は反対します(公報)
2区 金田勝年★ 反対(新聞)
3区 御法川信英 例外なき関税撤廃を前提にしているTPPには、
         断固反対します(公報)

岩 手

2区 鈴木俊一 日本の農林水産業を守るため、TPP交渉参加に反対します(公報)

宮 城

1区 土井 亨★ 反対(新聞)
2区 秋葉賢也 TPP交渉参加に反対(公報)
3区 西村明宏 TPP反対(公報)
4区 伊藤信太郎 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加に反対(公報)
6区 小野寺五典★ TPP断固反対を貫く(公報)

山 形

1区 遠藤利明 反対(新聞)
2区 鈴木憲和★ ウソをつかない、ブレない。TPP反対!!(公報)


福 島

1区 亀岡偉民★ TPP反対(公報)
2区 根本 匠★ 農産物など聖域なきTPP交渉参加に断固反対!(公報)
4区 菅家一郎★ 非該当(新聞)
5区 坂本剛二★ 賛成(新聞)

【比例代表】

岩手1 高橋比奈子 無回答(新聞)
岩手4 藤原 崇 反対(新聞)
岩手3 橋本英教 聖域なきTPPの交渉参加に反対!(公報)
宮城5 大久保三代 TPP反対(公報)
福島3 菅野佐智子 TPPに反対します(公報)


--------------------------------------------------------------------------------

北関東ブロック
埼 玉

1区 村井英樹 賛成(新聞)
2区 新藤義孝 非該当(新聞)
3区 黄川田仁志 反対(新聞)
4区 豊田真由子 非該当(新聞)
6区 中根一幸 反対(新聞)
7区 神山佐市 非該当(新聞)
8区 柴山昌彦 TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)
9区 大塚 拓 TPPは参加不参加を一義的に決めるのは得策ではありません
        (公報)/非該当(新聞)
10区 山口泰明 聖域なき関税の撤廃《TPP》には反対です(公報)
12区 野中 厚 反対(新聞)
13区 土屋品子 「聖域なき関税撤廃」など我が国の国益に反する形での参加は
          絶対に阻止します(公報)
14区 三ツ林裕巳 反対(新聞)
15区 田中良生 賛成(新聞)

茨 城

1区 田所嘉徳 断固反対します(公報)
2区 額賀福志郎 反対(新聞)
3区 葉梨康弘 TPP交渉は、構造改革に無頓着で、拙速稚拙です(公報)
4区 梶山弘志★ 非該当(新聞)
6区 丹羽雄哉★ 聖域なきTPP参加、絶対反対!(公報)

栃 木

1区 船田 元★ 反対(新聞)
2区 西川公也★ 農業だけでなく、社会そのものを崩壊させる現行の
         TPP交渉参加は反対(公報)
4区 佐藤 勉★ 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加には、
         断固として反対します(公報)
5区 茂木敏充★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対します(公報)

群 馬

1区 佐田玄一郎★ TPPに断固反対します(公報)
2区 井野俊郎★ 反対(新聞)
3区 笹川博義★ 無回答(新聞)
4区 福田達夫★ 反対(新聞)
5区 小渕優子★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します
         (公報)

【比例代表】

埼玉5 牧原秀樹 TPPやFTAなど専門分野でも国益を守る戦略を主導し
         経済を活性化させます(公報)/無回答(新聞)
茨城5 石川昭政 反対(新聞)
茨城7 永岡桂子★ 例外なき関税撤廃のTPP参加は断固反対(公報)
栃木3 簗 和生★ 我が国の農業に壊滅的打撃を与えるTPPに断固反対します(公報)
埼玉11 今野智博 国情を無視した関税撤廃を前提とする限り、
          TPP交渉参加に反対します(公報)
単独 新谷正義 反対(新聞)


--------------------------------------------------------------

東京ブロック
1区 山田美樹 賛成(新聞)
2区 辻 清人 賛成(新聞)
3区 石原宏高★ 聖域なき関税撤廃を前提とするTPP交渉参加には反対(公報)
4区 平 将明★ 賛成(新聞)
5区 若宮健嗣★ 反対(新聞)
6区 越智隆雄★ 賛成(新聞)
8区 石原伸晃★ 反対(新聞)
9区 菅原一秀★ 非該当(新聞)
10区 小池百合子★ 賛成(新聞)
11区 下村博文★ 賛成(新聞)
13区 鴨下一郎★ 無回答(新聞)
14区 松島みどり 賛成(新聞)
16区 大西英男★ 反対(新聞)
17区 平沢勝栄★ 「聖域なき関税撤廃」を前提とする限り、
          TPP交渉には反対します(公報)
18区 土屋正忠★ 反対(新聞)
19区 松本洋平★ 非該当(新聞)
20区 木原誠二★ 非該当(新聞)
22区 伊藤達也★ 無回答(新聞)
23区 小倉将信★ 反対(新聞)
24区 萩生田光一★ 反対(新聞)
25区 井上信治★ 反対(新聞)

【比例代表】

東京21 小田原 潔★ 反対(新聞)
東京15 秋元 司 賛成(新聞)
東京7 松本文明★ 反対(新聞)
単独 赤枝恒雄 反対(新聞)
単独 田畑 毅 反対(新聞)


--------------------------------------------------------------------------------

南関東ブロック
神奈川

1区 松本 純 非該当(新聞)
2区 菅 義偉 非該当(新聞)
3区 小此木八郎 賛成(新聞)
5区 坂井 学 無回答(新聞)
7区 鈴木馨祐 TPPの枠組みを活用し中国に主導させない形で
        知的財産権などの国際ルール作りに関与(公報)
10区 田中和徳 非該当(新聞)
11区 小泉進次郎 無回答(新聞)
12区 星野剛士 反対(新聞)
13区 甘利 明 非該当(新聞)
14区 赤間二郎 賛成(新聞)
15区 河野太郎 賛成(新聞)
16区 義家弘介 非該当(新聞)
17区 牧島かれん TPPには食料安保の観点から慎重な立場(公報)/反対(新聞)
18区 山際大志郎 無回答(新聞)

千 葉

2区 小林鷹之 非該当(新聞)
3区 松野博一 反対(新聞)
5区 薗浦健太郎★ 非該当(新聞)
6区 渡辺博道★ TPPの「聖域なき関税撤廃」反対(公報)
7区 斎藤 健 反対(新聞)
8区 桜田義孝★ 反対(新聞)
9区 秋本真利★ 非該当(新聞)
10区 林 幹雄 例外なき関税撤廃のTPP交渉参加に反対します(公報)
11区 森 英介 無回答(新聞)
12区 浜田靖一 反対(新聞)
13区 白須賀貴樹★ 無回答(新聞)

山 梨

1区 宮川典子 日本を守るため、安易なTPP参加には反対です(公報)

【比例代表】

山梨3 中谷真一 国の自立を損なうTPP「聖域なき関税撤廃」ではなく、
         EPA、FTAを推進(公報)/反対(新聞)
千葉1 門山宏哲 非該当(新聞)
山梨2 堀内詔子 反対(新聞)
神奈川9 中山展宏 無回答(新聞)
神奈川4 山本朋広 「聖域なき関税撤廃」が前提のTPPへの交渉参加には反対です(公報)
神奈川8 福田峰之 反対(新聞)


-----------------------------------------------------------------

北陸信越ブロック
長 野

2区 務台俊介 TPP反対(公報)
4区 後藤茂之★ 反対(新聞)
5区 宮下一郎★ 聖域なき関税撤廃等を条件とするTPPには反対(公報)

新 潟

1区 石崎 徹★ TPPに参加するよりも現時点では経済効果の高い
         二国間経済連携を強力に(公報)/反対(新聞)
2区 細田健一★ 例外なきゼロ関税化の原則は、
         我が国にとって受け入れられないものです(公報)
3区 斎藤洋明★ TPP加盟交渉参加には反対します(公報)
4区 金子恵美★ 反対(新聞)
5区 長島忠美★ 例外なき関税撤廃TPPには慎重であること(公報)/反対(新聞)
6区 高鳥修一★ 反対(新聞)

石 川

1区 馳 浩 非該当(新聞)
2区 佐々木 紀 反対(新聞)
3区 北村茂男 「聖域なき関税撤廃」を前提にする
        TPP交渉の参加には断固反対します(公報)

富 山

1区 田畑裕明★ 反対(新聞)
2区 宮腰光寛★ 反対(新聞)
3区 橘 慶一郎★ 無回答(新聞)

福 井

1区 稲田朋美★ 関税撤廃を前提とするTPP交渉には参加しません(公報)
2区 山本 拓★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP交渉参加には反対です(公報)
3区 高木 毅★ 「例外なき関税撤廃のTPP」には反対(公報)

【比例代表】

長野3 木内 均 米・畜産・酪農を崩壊させてしまうTPP交渉参加には反対です(公報)
長野1 小松 裕 反対(新聞)
単独 永山文雄 無回答(新聞)
単独 助田重義 無回答(新聞)


-------------------------------------------------------------

東海ブロック
静 岡

1区 上川陽子★ 社会の安定を揺るがす「TPP」に、反対する(公報)
2区 井林辰憲★ 非該当(新聞)
3区 宮沢博行★ 反対(新聞)
4区 望月義夫★ 非該当(新聞)
7区 城内 実★ 反対(新聞)
8区 塩谷 立★ 反対(新聞)

愛 知

1区 熊田裕通★ 反対(新聞)
3区 池田佳隆★ 反対(新聞)
4区 工藤彰三 賛成(新聞)
5区 神田憲次 賛成(新聞)
6区 丹羽秀樹★ 非該当(新聞)
7区 鈴木淳司★ 反対(新聞)
8区 伊藤忠彦★ 反対(新聞)
9区 長坂康正★ TPPなど多国間協議は国益優先の国家戦略(公報)/反対(新聞)
10区 江崎鉄磨★ 「聖域・例外なき関税撤廃」には、反対します(公報)
12区 青山周平★ 非該当(新聞)
13区 大見 正★ 賛成(新聞)
14区 今枝宗一郎 反対(新聞)
15区 根本幸典★ 非該当(新聞)

岐 阜

1区 野田聖子★ 反対(新聞)
2区 棚橋泰文★ 無回答(新聞)
3区 武藤容治★ 聖域なき関税撤廃を前提としたTPP交渉に反対(公報)
4区 金子一義★ TPPから断固わが国の農業を守り抜く覚悟です(公報)
5区 古屋圭司★ 例外なき非関税化前提のTPP参加に反対(公報)

三 重

1区 川崎二郎 非該当(新聞)
4区 田村憲久 例外なき関税撤廃(TPP)は絶対反対(公報)
5区 三ツ矢憲生 反対(新聞)

【比例代表】

静岡6 勝俣孝明★ 反対(新聞)
愛知11 八木哲也★ 反対(新聞)
愛知2 東郷哲也 反対(新聞)
三重2 島田佳和 「聖域なき関税撤廃」を前提にするTPP交渉参加には反対します(公報)
静岡5 吉川 赳★ 反対(新聞)
三重3 桜井 宏 無回答(新聞)
単独 川田 隆 無回答(新聞)


--------------------------------------------------------------

近畿ブロック
大 阪

2区 左藤 章 反対(新聞)
7区 渡嘉敷奈緒美 賛成(新聞)
12区 北川知克 TPP、FTA、EPA等、外交交渉は、
         国内の条件整備と交渉力の強化を図り、順次対応を(公報)/賛成(新聞)

兵 庫

1区 盛山正仁 賛成(新聞)
3区 関 芳弘 非該当(新聞)
4区 藤井比早之 非該当(新聞)
5区 谷 公一★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP参加反対(公報)
6区 大串正樹 無回答(新聞)
7区 山田賢司 反対(新聞)
9区 西村康稔 非該当(新聞)
10区 渡海紀三朗 非該当(新聞)

京 都

1区 伊吹文明 非該当(新聞)
3区 宮崎謙介 反対(新聞)
4区 田中英之 反対(新聞)
5区 谷垣禎一 非該当(新聞)

滋 賀

1区 大岡敏孝★ 反対(新聞)
2区 上野賢一郎★ 聖域なき関税撤廃前提のTPP参加反対(公報)
3区 武村展英★ 単なる自由貿易とは異なるTPPに反対(公報)
4区 武藤貴也★ TPP参加反対(公報)

奈 良

2区 高市早苗★ 反対(新聞)
3区 奥野信亮★ 反対(新聞)
4区 田野瀬太道★ 反対(新聞)

和歌山

2区 石田真敏★ 無回答(新聞)
3区 二階俊博★ 反対(新聞)

【比例代表】

和歌山1 門 博文 無回答(新聞)
大阪15 竹本直一 非該当(新聞)
大阪4 中山泰秀 無回答(新聞)
大阪8 大塚高司 非該当(新聞)
京都6 安藤 裕 反対(新聞)
奈良1 小林茂樹★ 反対(新聞)
大阪9 原田憲治 非該当(新聞)


---------------------------------------------------------

中国ブロック
岡 山

1区 逢沢一郎★ 非該当(新聞)
2区 山下貴司★ 戦略なきTPP参加には反対(公報)
4区 橋本 岳★ 非該当(新聞)
5区 加藤勝信★ 非該当(新聞)

広 島

1区 岸田文雄★ 非該当(新聞)
2区 平口 洋★ 賛成(新聞)
3区 河井克行★ TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)
4区 中川俊直 非該当(新聞)
5区 寺田 稔★ 反対(新聞)
7区 小林史明 反対(新聞)

山 口

1区 高村正彦★ 無回答(新聞)
2区 岸 信夫★ 反対(新聞)
3区 河村建夫★ 反対(新聞)
4区 安倍晋三★ 無回答(新聞)

鳥 取

1区 石破 茂★ 非該当(新聞)
2区 赤沢亮正★ 反対(新聞)

島 根

1区 細田博之★ 日本の国益に反する形でのTPP交渉参加に反対します(公報)
2区 竹下 亘★ 反対(新聞)

【比例代表】

広島6 小島敏文 反対(新聞)
岡山3 阿部俊子★ 反対(新聞)
単独 吉野正芳 反対(新聞)
単独 上杉光弘 反対(新聞)
単独 池田道孝 反対(新聞)


-------------------------------------------------------------

四国ブロック
香 川

1区 平井卓也★ 反対(新聞)
3区 大野敬太郎★ 反対(新聞)

愛 媛

1区 塩崎恭久 更なる自由貿易の推進を図るが、
        TPPの求める聖域なき関税撤廃には反対する(公報)
2区 村上誠一郎★ 反対(新聞)
3区 白石 徹★ TPPは「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り交渉を反対(公報)
4区 山本公一★ 国益を損なうTPP交渉参加には断固反対します(公報)

徳 島

1区 福山 守★ 反対(新聞)
2区 山口俊一★ 「聖域なき関税撤廃」を前提とする限り
         TPP交渉参加には反対します(公報)
3区 後藤田正純★ 反対(新聞)

高 知

1区 福井 照★ 無回答(新聞)
2区 中谷 元★ 反対(新聞)
3区 山本有二★ 非該当(新聞)

【比例代表】

香川2 瀬戸隆一 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、
         TPP交渉参加に反対します(公報)
単独 泉原保二 賛成(新聞)


-----------------------------------------------------

九州・沖縄ブロック
福 岡

1区 井上貴博★ 「聖域なき関税撤廃」には反対し、国益を踏まえて
         守るべき分野は守らなければなりません(公報)
2区 鬼木 誠★ 反対(新聞)
3区 古賀 篤★ TPP交渉参加については、反対の立場をとります(公報)
4区 宮内秀樹★ 反対(新聞)
5区 原田義昭★ 「聖域なきTPP」断固として反対(公報)
6区 鳩山邦夫★ TPP粉砕(公報)
7区 藤丸 敏★ 反対(新聞)
8区 麻生太郎★ 農業や医療など「聖域なき関税撤廃」には反対します(公報)
9区 三原朝彦★ 賛成(新聞)
10区 山本幸三★ 例外なき関税撤廃というTPPには反対(公報)
11区 武田良太★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP反対(公報)

佐 賀

1区 岩田和親★ TPPには断固反対(公報)
2区 今村雅弘★ TPP断固阻止!(公報)
3区 保利耕輔★ 関税撤廃を条件とするTPPの交渉参加には反対します(公報)

長 崎

1区 冨岡 勉★ 反対(新聞)
2区 加藤寛治★ 反対(新聞)
3区 谷川弥一★ TPP交渉参加反対(公報)
4区 北村誠吾★ 反対(新聞)

熊 本

1区 木原 稔★ 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉の参加については、
         強く反対します(公報)
2区 野田 毅★ 農林水産業を崩壊させるようなTPPには、断固反対します(公報)
3区 坂本哲志★ TPP阻止で、郷土・日本を守る!(公報)
5区 金子恭之★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、
         TPP交渉参加に反対します(公報)

大 分

1区 穴見陽一★ 反対(新聞)
2区 衛藤征士郎★ 例外品目のないTPP参加を断固阻止(公報)
3区 岩屋 毅★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、
         TPP交渉参加に反対します(公報)

宮 崎

1区 武井俊輔★ TPP交渉参加に絶対反対します(公報)
2区 江藤 拓★ TPP交渉参加には断固反対いたします!(公報)
3区 古川禎久★ TPPだけは、絶対に、絶対に、許してはなりません(公報)

鹿児島

1区 保岡興治★ TPPなど外交・安全保障を取り戻し(公報)/反対(新聞)
2区 徳田 毅★ TPPに断固反対します(公報)
4区 小里泰弘★ 国益なきTPPに反対(公報)
5区 森山 裕★ 日本の国益に反するTPP交渉参加には断固反対!!(公報)

沖 縄

1区 国場幸之助 反対(新聞)
3区 比嘉奈津美★ TPPには反対します(公報)
4区 西銘恒三郎★ TPP反対 沖縄の農業を守る(公報)

【比例代表】

鹿児島3 宮路和明★ 国を亡ぼすTPPの断固阻止(公報)
沖縄2 宮崎政久★ 聖域なきTPP絶対反対(公報)
単独 西川京子 反対(新聞)
単独 林田 彪★ 反対(新聞)
単独 新開裕司 反対(新聞)
単独 末吉光徳 反対(新聞)
単独 湯川一行 無回答(新聞)

-----------------------------------------------------


. .「福島を忘れないで」~脱原発集会で避難者が訴え .

「福島を忘れないで」~脱原発集会で避難者が訴え













福島原発・ベルギーのドキュメンタリー TRAILER_JA_WEB.mov
①~⑧話 動画終了後、自動的に次の動画が再生されます。







管理人

隠されているせいもあるけど、
事実や真相と人の意識には、かなりの開きがあるようです。
その開きを縮めるのは、否応なしにやってくる内部被爆による
症状が到るところで現実となって顕れる時でしょうか。

昨日もサッカ-の柏レイソルの選手が、体調不良により、
5人欠場と新聞に出ていましたが、ああいった事態が次々と
出て来るようにならないと、多くの国民に、本当の意味での
問題意識は芽生えて来ないのではないでしょうか。

一生懸命に訴えることは、大変良いことですが、
やり過ぎると、大抵、大きな失望感に襲われることになりそうです。
我々ネット社会の人間と一般社会の人間とでは、その意識において
あまりにも大きな壁が存在しているように感じています。

少し、ゆるめる必要があるのではないかと思うようになりました。
最近、あちこちのツイッタ-サイトを覗いていますが、何かを
訴えても、以前ほどの反応が見られなくなったと感じています。
あまりの情報過多・・・故に、多くのフォロワ-さんが許容限界を
超え、ツイッタ-から少し遠ざかりつつあるのを実感として
感じています。

やはり、大事なことは、バランスと情報量の加減なのかもしれません。
ツイッタ-諸氏の存在が問われることになりそうです。
存在が問われることになるのは、ブロガ-とて同じですが・・・
その内容については、幾つもの違いがありそうです。

私自身は、心の趣くままにって感じでやらせてもらってます。
不安危険情報は、最小限度に止めるつもりでやっています。
一時的には、確かに注目は集まるでしょうが、未来を感じません。
少し緩めて、のんびりやらせてもらいます。

ネット社会と一般社会の意識レベルには、
すさまじいばかりの開きがあると痛感しています。
また、ツイッタ-の世界においても意識格差が進んでいるように
感じる今日この頃です。
意識の多極化とでも表現すれば良いのでしょうか・・・

日本や世界の大きな流れを見定めつつ、
決して希望を失うことなく、
淡々と、その日に出来ることを無理しないでやっていく。
そして、その中から僅かばかりの希望を見出していく。

その先に、何が待っているのかってところですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のお勧め記事

「陽子ママのいつも愛してる」さんより

【なぜ世界は平和にならないのか?】
http://blog.goo.ne.jp/youkomama_2010/e/da97fe3b4eafdc7f650164e930146a92


あの津波が、ハワイやチリでも4メートルの津波になったのか。
南極の広さ120平方キロメートルの氷山を崩壊させていたと…。
http://www.liveleak.com/view?i=bfe_1362999251



やはり、時には癒しも欲しいですね ^^


未知との遭遇~猫とイルカの場合~








. 世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性!?

世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性!?






$wantonのブログ






wantonのブログ







IRUMINATI.gif

ダブルクリックすると最大画面で見れます ↑
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/i/n/kinnikuking/IRUMINATI.gif




天皇の説明のところでは、


天皇家が悪の組織という訳ではない。

だが、世界支配を目論むイルミナティのトップの連中でも

天皇にだけは、絶対に逆らえない。


・・・と書かれています。

そして、 「天皇家は特別な存在」 、と続いています。





「天皇の価値について」~より

http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html#ten


以下、一部引用


世界で一番偉い人って誰でしょ?
 判りやすく言えば、世界で最も権威のある人。
 もっと砕けて言えば、世界で最も地位が高い人。

 ぶっちゃけて言えば、皇帝が一番偉い。
 以下法王、王様、大統領、首相の順に続く。

 一覧にするとこんな感じ
 皇帝(emperor)≧法王(Pope)>王様(king)> 大統領(president)

>首相(premier)
 皇帝と法王の間は一応≧にしてるけど、ほぼ=。
 ちなみに法皇だと皇帝と法皇兼任ですので更に偉い。

 で、これを現在の世界情勢に合わせてみると・・・

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)

> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)

 っつーわけで、天皇陛下が一番偉い。
 と、まで言わないが、世界で2トップのうちの一人
なのよ。いや、マジで。

 言い方によっては、先に書いたとおり日本神道の法皇なわけだから、

ぶっちぎりで偉いともいえる。
 ただ、白人にとってはキリスト教以外はどうでもいいので、普通に皇帝(emperor)扱いですな。

 そんな訳で

エリザベス女王だって天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、

当然アメリカ大統領だって空港へホワイトタイで出迎えます。

ちなみにアメリカ大統領がこの歓迎の仕方をするのは、

天皇陛下とローマ法王と英国君主のみ。
 

アメリカ大統領に最敬礼させられるのはこの3人のみ

といったほうが判りやすいか?

 ついでに言うと現存する最古にして最後の皇帝。
 文化的にも世界遺産並。


引用終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上の記事は、一般論に過ぎません。

本質論からは、ほど遠い感じがします。

はっきり言って、日本はアメリカの植民地。

その植民地の日本の天皇に、アメリカのオバマ大統領が、

あのように深々と御辞儀をするのには違和感を感じます。


もっと大きな理由があるはずです。

一般論ではなく、もっと奥深い核心ともいうべき本質的な理由が。

オバマ大統領に指図する本当の権力者は、その真相を知っていて

オバマに、あのような極めて敬意を込めた挨拶をするように

指導したのだと考えるのが最も自然です。


それに関係するような記事を探し出しました。


「蘇るユダ族の獅子、日本:日本人こそ真のユダヤ人? 」 

by エレミヤ

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/yuda.html



4.日本に天皇が存続していることは、神のダビデへの約束、

「イスラエルの王座に着く人が、わたしの前から断たれない。」

との約束の成就か?


聖書の中で、神はダビデに対して、「イスラエルの王座に着く人が、

わたし(神)の前から断たれない。」
すなわち、代々ダビデの王朝が続くことを約束しておられます。
その後、ユダはバビロンに捕囚にされ、王もその国へ連れていかれます。


また、
ユダの民も捕囚の後、世界のどこへ消えたかわからない状態が続きます。

しかし、人の側の状況がどうだからだといって、

神の約束に変化があるはずはありません。

神が「良いものにも悪い者にも雨を降らせ」と定められたなら、

たとえイラクでせっせと 人殺しをする人びとにもやはり雨は降ります。

何故なら、神がそう定めたからです。
同じ意味あいで、神が「イスラエルの王座に着く人が、

わたし(神)の前から断たれない。」と
ダビデに約束されたなら、その約束はユダ崩壊があろうと、

王がバビロン捕囚になろうと、 反故になるはずはありません。


何をいっているのかというと、神が真実で約束を守る方なら、

今でもダビデの血筋は続いており、 王族が続いているはずなのです。

今でも?

そう、21世紀の今でも続いているはずなのです。
神は真実な方でしょうか?もちろん、真実な方です。

約束を守る方でしょうか? もちろん、約束を守る方です。


それでは、このダビデに対して明確に語られた約束、
「イスラエルの王座に着く人が、わたし(神)の前から断たれない。」

との約束は今、世界のどこで 守られているのでしょうか?


ユダヤ人が住むイスラエルで?否、彼等は王を持っていません。

中国の王室? 否、彼等はもう王室を持っていません。

また、持っていた時でさえ、全く血筋の異なる王族が争っていたの
で、「万世一系」とはいえません。

それでは、
イギリスの王室?それともモナコの王室?

否、彼等は長くてもほんの10-20代続いているに過ぎず、
ほんの最近の王室なのです。

世界には現在、30程の王室が残っていますが、その中でもっとも長い

ものでも 10-20代続いているのに過ぎません。

聖書に記されている、ダビデ王朝の末裔に連なろうとするなら、

少なくても2000年間、代にして、100代を超える、王朝の歴史を

持たなければならない、しかも同じ血筋が続いていなければならない

のですが、

全世界のどこを探しても、どこにもそんな王朝は見当たりません。


それでは、やはり、神は真実ではなく、

また約束を守られない方なのでしょうか?否!否!否!
、神は真実であり、約束を守られる方であり、他でもない私達の国、

この日本において、
約束を守り、ダビデの血筋を今でも残しておられるではないでしょうか。


それは他でもない、120代を超え、2600年以上の歴史を誇る万世一系

の系統、血筋を誇る、我が国の天皇、ダビデの王朝に限り無く近い、
風習、習慣、歴史を持つ、この王族こそ、神がダビデに約束された、

その約束の成就である可能性が高いので す。

くり返しますが、このような王族は世界のどこにも存在しません。


ですから、現在まで、ダビデの王朝が存続する、

(日本の皇室こそその王朝である可能性が高いのですが)、
しないとの議論は、神が嘘つきでほら吹きであると主張するのか、

それとも神は約束を守る方であるとの立場 に立つのか、

その違いともいえます。

そのようなわけで、私達クリスチャンはどこかの左がかった人びとに

扇動されて、 「天皇反対」などとわけのわからないことを叫ぶ前に

よくよく考慮が大事と思われます。
まかり間違えるなら、我々は神の計画、約束、みこころに面と向かって

反対している可能性があるからです。


5. 真のユダヤ人と偽ユダヤ人


このようにこの日本において、

これら「ユダ国の特徴」とされている全てのことがらが
存在していることをどう考えればいいのでしょうか?

すなわち、
日本以外世界のどこの国にも、天皇、すなわち、

ダビデの王朝は存在せず(王権はユダは離れず)、
また、日本にしか神社、すなわち神の神殿は存在せず、

日本にしか神輿、すなわち契約の箱は存在しない、

このことをどう考えればいいのでしょうか?

宝石赤

答えは明確であり、一つしかありません。
すなわち日本は紛れもなく聖書でいうユダ国、

ダビデの王朝があったあの国の子孫が住んでいた国なのです。

そして、これも驚くべきことなのですが、我々日本人こそ、あのユダヤ人、

すなわちアブラハム、イサク、そしてダビデ、ソロモンに連なる聖書の

中心の民、ユダヤ人の子孫なのです。


そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、

しかし、他にどんな理由が考えられるでしょうか?
聖書で書かれている通りの構造を持った神殿は世界のどこにもなく、

しかし、唯一日本にある神社のみ、 その構造と瓜二つであるなら、

結論として、日本人こそ、聖書でいわれるユダヤ人の子孫であると

いうことに何か問題があるでしょうか?
しかもただ、神殿の一致だけでなく、神輿(契約の箱)、

ダビデの血を継ぐ王族(天皇家)、
獅子のシンボル(狛犬、獅子舞)まで、この国にのみあるなら、

この日本こそ、聖書のいう ユダの民の住む国であると主張し、

日本人こそその民、すなわち真のユダヤ人であると
主張することは何か、おかしなこと、突飛なことでしょうか?


私たち日本人は、血統的にもアブラハムと同じように、セム族、

すなわち黄色人種であり、 生物学的にも、証拠があります。

逆に、あの中東、イスラエル国に住む「ユダヤ人であると称して」いる

人々は明らかに白人、ヤペテの子孫であり、事実彼らは黒海近辺の

ハザール地方に住んでいた ハザール人の子孫です。


引用終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


ここからは、管理人の妄想です。

ユダヤの人が、数多く日本にやって来て、何かを調べています。

ロスチャイルドは、淡路島に土地を購入しました。

ビル・ゲイツは、軽井沢に豪華な別荘を建てました。

そして、次が問題なのですが、

イルミナィの超大物、キッシンジャ-が、

「やがて、イスラエルは消えて無くなる」 と発言しています。


私には、今までこの発言の意味が分からなかった。

イスラエルが消えて無くなるのなら、その代替地は、

どう考えても、この日本以外には考えられない。

そう考えると、全て辻褄が合ってしまうので恐ろしい。


もしかすると、ユダヤの聖地を日本に移す考えかもしれない。

そうなると、世界統一政府の首都は、日本という事になる。

一部に、世界統一政府の初代皇帝は、英国のチャ-ルズ皇太子

だと聞いたことがありますが、英国王室やバチカン、そして法王への

攻撃で、どうやらその線は消えたとみています。

この攻撃を行っている本当の正体は、恐らく、

ロスチャイルドと中国の秘密結社の合同軍だと考えています。


ユダヤの聖地を日本にするのに大反対の英国王室、バチカン、

そして、ロックフェラ-グル-プらが共謀して、日本への攻撃、

すなわち、311からなる福島原発攻撃を仕掛けた。


そして、それに対する報復手段として、エリザベス女王、そして、

バチカンや法王に報復攻撃を開始した。

世界を実質的に支配している、これ等の連中に攻撃を加えられる

のは、彼等をおいて他には考えられないのです。

民間の人間が、正義を振りかざして、到底、戦えるような相手では

ありませんし、初期に、簡単に潰されたに違いありません。


安部総理が、意気込んで訪米したのにも関わらず、

極めて冷淡にあしらわれたのは、恐らく、この安部政権が、

いまだに、ロックフェラ-グル-プの子飼いだからでしょう。

そう考えると、全てに説明がついてしまうのです。


これまた、極め付きの妄想になりますが、

世界統一政府の初代皇帝は、

英国のチャ-ルズ皇太子 ← ×

日本の天皇陛下 ← ○


オバマ大統領のあの極めて丁寧な御辞儀を見ていると、

このような妄想が生まれて来てしまうのです。

あくまでも、妄想に過ぎません・・・笑。




関連記事


謎の転落死を遂げたクレヨンしんちゃん作者・臼井さんは
日本人の真の正体を漫画に描こうとしていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11220799413.html


か~ごめ か~ごめ~、かごの中の鳥は~ 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11222540117.html




関連動画

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1684005.html

アメノウズメ塾上級サバイバル編⑩日本人とは何者なのか?①

http://www.youtube.com/watch?v=aTflE9COnco&feature=player_embedded



アメノウズメ塾上級サバイバル編⑪日本人とは何者なのか?②

http://www.youtube.com/watch?v=oP5XovyjX8E&feature=player_embedded



アメノウズメ塾上級サバイバル編⑫日本人とは何者なのか?③

http://www.youtube.com/watch?v=54XK8SXfD9Q&feature=player_embedded #!


「ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している!」

http://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8






. TPPは企業による世界統治が目的だ!~大至急、自民党議員にTPP反対を伝えよう!

TPPは企業による世界統治が目的だ!
~大至急、自民党議員にTPP反対を伝えよう!




$wantonのブログ


$wantonのブログ



リークされたTPP草案売国の中身
 ヤバイのはコメだけじゃない
   米国初番組が物議

http://blog.zokkokuridatsu.com/201303/article_8.html

一部拝借

 TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たに
とんでもない事実が判明した。米国と参加国の“秘密交渉”で詰め
られていた「TPP草案」が外部に流出し、そのデタラメ実態が
白日の下にさらされたのだ。

 問題のTPP草案は、米市民団体「パブリック・シチズン」が
リーク情報をもとに告発したもの。
米独立系放送局「デモクラシー・ナウ」の番組状で暴露された。
その内容には驚きを通り越して、背筋が寒くなる。

 告発によると、草案は全26章から成るが、日本で議論になって
いるコメなど貿易関連のテーマはわずか2章のみ。
残りは、いかにして米国企業に強大な権限を与え、各国の権限を
奪い取るかに割かれているという。

 市民団体のロリ・ウォラック氏は、
〈TPPは1%が大多数の人々の生存権を奪うツールだ〉と
こう告発している。

〈TPPは表向きは貿易協定ですが、実質は企業による“世界統治”です〉

〈各国が国内法や司法を使って権利を守ろうとしても、
企業は別建ての司法制度を持ち、お抱え弁護士たちがインチキ法廷に
加盟国の政府を引きずり出し、無制限の賠償を命じる〉

〈地域産業の優先を禁じ、地産地消や国産品の愛好は許されない。
環境や人権に配慮する商品も提訴されかねません〉
 
米企業は医薬品や種子の独占権を強化し、薬価をつり上げるため、
後発医薬品(ジェネリック薬品)の販売を阻止する案も画策。
各国の金融規制を緩和し、高リスク金融商品を禁止できなくする、
とも警告している。
 
さらに、〈600人の企業顧問に草案へのアクセス権を与えながら、
米上院貿易委員会も蚊帳の外。貿易協定という名の『企業の権利章典』
の中身は見られない〉とも指摘。徹底した秘密交渉に加え、
〈交渉内容は、締結後4年間は非公開という密約もあった〉
というからムチャクチャだ。
 
15分間の告発番組には、米テキサス企業協会の関係者がパーティーで
スピーチしている映像が流される。その内容も仰天で、
「TPPは市民の意見におかまいなく、企業利益を最大にするものだ」と
大ハシャギしているのである。
 
安倍は、こんなインチキ協定にノコノコと参加しようとしているのだ。
元外交官で評論家の天木直人氏がこう言う。
「このリーク情報は昨年の大統領選のときの公表されたものですが、
これまで一切報道されてこなかった。参加国の国民に知れたら、
ただでさえ交渉が難航しているTPPはますます糾弾される。
だからオバマ政権が隠蔽し、米国民をもダマし続けてきたのです。

日本は交渉のテーブルに着いたが最後、あらゆる市場を開放させられ、
経済は崩壊し、国民の食も健康も米国に支配されてしまうでしょう。
逆らえば、米企業が法外な賠償金を求めて訴えてくる。
国はひとたまりもありません。
当然、日本政府と役人はすべてを知っているはずですが、
日米安保条約の密約と同じでヒタ隠しにしているのです」
 
野党はきのう(4日)の代表質問で、
「TPP参加は国民を欺く『安倍トリック』だ」とか批判していたが、
論より証拠だ。このデタラメ草案と告発番組を国会で取り上げ。
安倍政権を徹底的に追求すべきだ。


以上、引用終わり
...............................




アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは





安倍首相、14、15日にもTPP交渉参加表明か!?
大至急、自民党議員にTPP反対を伝えよう!

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11488720178.html

一部引用

安倍首相は速ければ今月の14日にもTPP交渉参加表明をするという
情報が入ってきました。自民党議員の大半はTPP反対派ですが、
肝心の安倍首相らがTPP推進派なので、このままだとTPPに参加して
しまうのは時間の問題となることでしょう。

大至急、私たちはTPP反対派には応援のFAXや手紙などを送り、
TPP賛成派には抗議するべきです。さもないと、安倍首相は
「民意も賛成ならば表明するかな」となってしまうかもしれません。


☆【緊急拡散】「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員に
「交渉参加反対を求める嘆願書」を送ろう!
URL http://project99.jp/?p=5292
引用:
【緊急拡散】

自民党には240名もの「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員がいます。

自党の六割を超える議員が反対しているものに、
安倍政権はTPPの交渉に参加しようとしています。

自民党は、昨年末に「TPP断固反対」を公約に掲げて衆院選を戦い、
過半数を超える議席を獲得しています。

その公約を反故にすることは議会制民主主義を愚弄する行為であり、
到底許されません。

例文を作成しましたので、
「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員たちに、
「交渉参加反対を求める嘆願書」を送りましょう。

日本のTPP交渉参加反対を求める嘆願書


〇の部分に適当な文字を当てはめ、ご自分の意見を加えてFAXしましょう。


【例文】

2013年〇月〇〇日

「TPP参加の即時撤回を求める会」議員各位

日本のTPP交渉参加反対を求める嘆願書

〔住所〕〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〔氏名〕〇〇〇〇

【主旨】

国民の利益に反するTPPの交渉参加に
反対してくださいますようお願い申し上げます。

【理由】

2月22日、
安倍総理はオバマ大統領と首脳会談を行い、共同声明を発表しました。

共同声明に盛り込まれた文言の多くは、民主党政権時代と基本的に
同じであり、これで「聖域」を担保できたとするのは国民を愚弄する行為です。

声明では、「日本がTPP交渉に参加する場合には、全ての物品が交渉の対象
とされること、及び、日本が他の交渉参加国とともに、2011年11月12日に
TPP首脳によって表明された「TPPの輪郭」において示された包括的で
高い水準の協定を達成していくことになることを確認する」となっています。 
これは
「聖域なき関税撤廃」を前提にしていることを表す文言ではないでしょうか?

また、声明では、「日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品と
いうように、両国ともに二国間貿易上のセンシティビティーが存在する
ことを認識」されていますが、関税撤廃対象から除外されることが
確認されたわけではありません。

逆に、「自動車部門や保険部門に関する残された懸案事項に対処し、
その他の非関税措置に対処し、及びTPPの高い水準を満たすことに
ついて作業を完了することを含め、なされるべき更なる作業が残されている」
となっており、政権公約として示された六項目の判断基準が満たされている
とは到底言えません。

公約として自民党が掲げた
「TPP交渉参加の判断基準」を再度確認してください。

 1.政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。

 2.自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。

 3.国民皆保険制度を守る。

 4.食の安全安心の基準を守る。

 5.国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。

 6.政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。


このまま政府が拙速に交渉参加を判断すれば、
国益を毀損することは明白です。
政府・与党は、国民の信頼を裏切るような判断を絶対にすべきではありません。

-------------------------------------


「TPP参加の即時撤回を求める会」の名簿は下記になります。

■参議院議員 55名電話番号 FAX番号 メールアドレス



青木 一彦 03-6550-0814 03-6551-0814 kazuhiko_aoki@sangiin.go.jp
赤石 清美 03-6550-0601 03-6551-0601 kiyomi_akaishi@sangiin.go.jp
有村 治子 03-6550-1015 03-6551-1015 haruko_arimura@sangiin.go.jp
石井 みどり 03-6550-0403 03-5512-2206 midori_ishii@sangiin.go.jp
石井 準一 03-6550-0506 03-6551-0506 junichi_ishii@sangiin.go.jp
石井 浩郎 03-6550-0713 03-6551-0713 hiroo_ishii@sangiin.go.jp
磯崎 仁彦 03-6550-0624 03-6551-0624 yoshihiko_isozaki@sangiin.go.jp
礒崎 陽輔 03-6550-1004 03-6551-1004 yousuke_isozaki@sangiin.go.jp
岩井 茂樹 03-6550-0520 03-6551-0520 shigeki_iwai@sangiin.go.jp
岩城 光英 03-6550-0318 03-6551-0318 mitsuhide_iwaki@sangiin.go.jp
上野 通子 03-6550-0918 03-6551-0918 michiko_ueno@sangiin.go.jp
宇都 隆史 03-6550-0516 03-6551-0516 takashi_uto@sangiin.go.jp
衛藤 晟一 03-6550-1216 03-6551-1216 seiichi_eto@sangiin.go.jp
大家 敏志 03-6550-0518 03-6551-0518 satoshi_ooie@sangiin.go.jp
岡田 直樹 03-6550-0807 03-6551-0807 naoki_okada@sangiin.go.jp
岡田 広 03-6550-0414 03-6551-0414 hiroshi_okada@sangiin.go.jp
尾辻 秀久 03-6550-0515 03-6551-0515 hidehisa_otsuji@sangiin.go.jp
加治屋 義人 03-6550-1219 03-6551-1219 yoshito_kajiya@sangiin.go.jp
金子 原二郎 03-6550-1202 03-6551-1202 genjiro_kaneko@sangiin.go.jp
岸  宏一 03-6550-0315 03-6551-0315 kouichi_kishi@sangiin.go.jp
熊谷 大 03-6550-0423 03-6551-0423 yutaka_kumagai@sangiin.go.jp
小泉 昭男 03-6550-0407 03-6551-0407 info@koizumi-akio.com
佐藤 信秋 03-6550-0722 03-6551-0722 nobuaki_sato@sangiin.go.jp
佐藤 正久 03-6550-0705 03-6551-0705 masahisa_sato@sangiin.go.jp
島尻 安伊子 03-6550-0405 03-6551-0405 aiko_shimajiri@sangiin.go.jp
末松 信介 03-6550-0905 03-6551-0905 shinsuke_suematsu@sangiin.go.jp
関口 昌一 03-6550-1104 03-6551-1104 masakazu_sekiguchi@sangiin.go.jp
髙階 恵美子 03-6550-0714 03-6551-0714 emiko_takagai@sangiin.go.jp
伊達 忠一 03-6550-0612 03-6551-0612 chuuichi_date@sangiin.go.jp
塚田 一郎 03-6550-1117 03-6551-1117 ichiro_tsukada@sangiin.go.jp
中西 祐介 03-6550-0622 03-6551-0622 yuusuke_nakanishi@sangiin.go.jp
中原 八一 03-6550-0716 03-6551-0716 yaichi_nakahara@sangiin.go.jp
西田 昌司 03-6550-1110 03-6551-1110 shouji_nishida@sangiin.go.jp
野上 浩太郎 03-6550-1010 03-6551-1010 koutaro_nogami@sangiin.go.jp
野村 哲郎 03-6550-1120 03-6551-1120 tetsuro_nomura@sangiin.go.jp
橋本 聖子 03-6550-0803 03-6551-0803 seiko_hashimoto@sangiin.go.jp
長谷川 岳 03-6550-0619 03-6551-0619 gaku_hasegawa@sangiin.go.jp
福岡 資麿 03-6550-0919 03-6551-0919 takamaro_fukuoka@sangiin.go.jp
藤川 政人 03-6550-0717 03-6551-0717 masahito_fujikawa@sangiin.go.jp
牧野 たかお 03-6550-0812 03-6551-0812 takao_makino@sangiin.go.jp
松下 新平 03-6550-0824 03-6551-0824 shimpei_matsushita@sangiin.go.jp
松村 祥史 03-6550-1023 03-6551-1023 yoshifumi_matsumura@sangiin.go.jp
松村 龍二 03-6550-0307 03-6551-0307 ryuuji_matsumura@sangiin.go.jp
松山 政司 03-6550-1124 03-6551-1124 masaji_matsuyama@sangiin.go.jp
水落 敏栄 03-6550-1013 03-6551-1013 toshiei_mizuochi@sangiin.go.jp
溝手 顕正 03-6550-0819 03-6551-0819 kensei_mizote@sangiin.go.jp
三原じゅん子 03-6550-0823 03-6551-0823 junko_mihara@sangiin.go.jp
宮沢 洋一 03-6550-0820 03-6551-0820 youichi_miyazawa@sangiin.go.jp
森 まさこ 03-6550-0924 03-6551-0924 masako_mori@sangiin.go.jp
山崎 力 03-6550-0504 03-6551-0504 tsutomu_yamazaki@sangiin.go.jp
山崎 正昭 03-6550-1201 03-6551-1201 masaaki_yamazaki@sangiin.go.jp
山田 俊男 03-6550-0809 03-6551-0809 toshio_yamada@sangiin.go.jp
山本 順三 03-6550-1019 03-6551-1019 jyunzou_yamamoto@sangiin.go.jp
吉田 博美 03-6550-0610 03-6551-0610 hiromi_yoshida@sangiin.go.jp
若林 健太 03-6550-0621 03-6551-0621 kenta_wakabayashi@sangiin.go.jp
渡辺 猛之 03-6550-0325 03-6551-0325 takeyuki_watanabe@sangiin.go.jp


■衆議院議員 183名 電話番号 FAX番号 メールアドレス

青山 周平 03-3508-7038 03-3508-7038 info@aoyama-shuhei.jp
赤澤 亮正 03-3508-7490 03-3508-3370 ra@ryosei-akazawa.com
秋葉 賢也 03-3508-7392 03-3508-3632 https://akiba21.sakura.ne.jp/inquiry/index.html
穴見 陽一 03-3508-7166 03-3508-3716 info@anamin.net
あべ 俊子 03-3508-7136 03-3508-3436 https://abetoshiko.com/contact/
安藤 裕 03-3508-7409 03-3508-7409 info@andouhiroshi.jp
池田 道孝 03-3508-7638 03-3508-3268
池田 佳隆 03-3581-5111 03-3508-3996
石﨑 徹 03-3508-7341 03-3508-3341
石田 真敏 03-3508-7072 03-3581-6992 isd-admn@lapis.plala.or.jp
伊藤 信太郎 03-3508-7091 03-3508-3871
伊藤 忠彦 03-3508-7033 03-3508-3803 http://tadahiko-itoh.com/contact-us.html
伊東 良孝 03-3581-5111 03-3508-7177
稲田 朋美 03-3508-7035 03-3508-3835
井野 俊郎 03-3508-7219 03-3508-3219 info@inooffice.jp
井上 貴博 03-3508-7239 03-3508-3239
井林 辰憲 03-3508-7127 03-3508-3427 office@t-ibayashi.com
今枝 宗一郎 03-3508-7080 03-3508-3860
今津 寛 03-3508-7204 03-3508-3204 http://hiroshi-i.net/?page_id=35
今村 雅弘 03-3508-7610 03-3597-2723
岩田 和親 03-3508-7707 03-3508-3203
岩屋 毅 03-3508-7510 03-3509-7610
上杉 光弘 03-3508-7417 03-3508-3897
上野 賢一郎 03-3508-7004 03-3508-3804 info@uenokenichiro.jp
江渡 聡徳 03-3508-7096 03-3508-3961 akinorijimin@oregano.ocn.ne.jp
江藤 拓 03-3508-7468 03-3591-3063
遠藤 利明 03-3508-7158 03-3592-7660 g00819@shugiin.go.jp
大岡 敏孝 03-3508-7208 03-3508-3208
大久保 三代 03-3508-7493 03-3730-0513
大野 敬太郎 03-3508-7132 03-3502-5870
奥野 信亮 03-3508-7421 03-3508-3901
小里 泰弘 03-3508-7247 03-3502-5017 ozato@po.mct.ne.jp
鬼木 誠 03-3508-7182 makoto@onikidon.com
小野寺 五典 03-3508‐7432 03-3508-3912
小渕 優子 03-3508-7424 03-3592-1754
梶山 弘志 03-3508-7529 03-3508-7714 info@kajiyama-office.com
勝沼 栄明 03-3508-7076 03-3508-3766
勝俣 孝明 03-3508-7202 03-3508-3202
加藤 勝信 03-3508-7459 03-3508-3289 info@katokatsunobu.net
加藤 寛治 03-3508-7230 03-3508-3230
金子 一義 03-3508-7060(内線7541) 03-3502-5853
金子 恵美 03-6550-0502 03-6551-0502 meg-kin27@samba.ocn.ne.jp
金子 恭之 03-3508-7410 03-3504-8776
金田 勝年 03-3508-7053 03-3508-8815 info@kaneda-k.com
上川 陽子 03-3508-7460 03-3508-3290 yoko@kamikawayoko.net
河井 克行 03-3508-7518 03-3508-3948 h01373@shugiin.go.jp
川田 隆 03-3508-7504 03-3508-3934
菅家 一郎 03-3508-7170 03-3508-3407
菅野 さちこ 03-3508-7614 03-3508-3994
木内 均 03-3508-7488 03-3508-3368 mangetsu@valley.ne.jp
城内 実 03-3508-7441 03-3508-3921
北村 茂男 03-3508-7160 03-3508-3710 nanao@kitamura-shigeo.com
北村 誠吾 03-3508-7627 03-3508-3257 momotaro@seigo.info
木原 稔 03-3508-7450 03-3508-3970
木村 太郎 03-3508-7407 03-3597-2700
古賀 篤 03-3508-7081 03-3508-3861
國場 幸之助 03-3508-7741 03-3508-3061
小島 敏文 03-3508-7192 03-3508-7192
後藤 茂之 03-3508-7702 03-3508-3452
後藤田 正純 03-3508-7315 03-3508-3315
小林 茂樹 03-3508-7246 03-3508-3516
小松 裕 03-3508-7515 03-3508-3945
今野 智博 03-3508-7051 03-3508-3851 office@konnotomohiro.jp
斎藤 健 03-3508-7221 03-3508-3221 info@saito-ken.jp
斎藤 洋明 03-3581-5111 03-3508-3705
坂本 哲志 03-3508-7034 03-3508-3834 http://www.tetusi.com/mailform1/
笹川 博義 03-3508-7338 03-3508-3338 http://www.sasagawa-hiroyoshi.com/contact.html
佐々木 紀 03-3508-7059 03-6273-3012
佐田 玄一郎 03-3508-7001 03-3593-7277 http://www.sata-genichiro.jp/07.html
左藤 章 03-3508-7511 03-3508-3941 akira310@theia.ocn.ne.jp
佐藤 勉 03-3508-7408 03-3597-2740 g02103@shugiin.go.jp
塩谷 立 03-3508-7632 03-3508-3262 g05173@shugiin.go.jp
清水 誠一 03-3508-7517 03-3508-3947 http://shimizu-seiichi.net/?page_id=19
白須賀 貴樹 03-3508-7436 03-3508-3916 http://shirasuka-takaki.com/contact.html
新開 裕司 03-3508-7176 03-3508-3606
新谷 正義 03-3508-7604 03-3508-3984
末吉 光徳 03-3508-7480 03-3508-3360
鈴木 淳司 03-3508-7264 03-3508-3534 http://suzukaze.net/php/iken.php
鈴木 憲和 03-3508-7318 03-3508-3318 http://suzuki-norikazu.com/contact.html
助田 重義 03-3508-7104 03-3508-7104
瀬戸 隆一 03-3508-7075 03-3508-3765 info@setojapan.jp
薗浦 健太郎 03-3508-7305 03-3508-3305 sonoura@au.wakwak.com
髙木 毅 03-3508-7296 03-3508-3506 http://www.takagitsuyoshi.com/mail.html
高木 宏壽 03-3508-7637 03-3508-3267 hiro@hirohisa-takagi.jp
高市 早苗 03-3508-7198 03-3508-7199 http://rep.sanae.gr.jp/contact.html
高鳥 修一 03-3508-7607 03-3508-3987
高橋 ひな子 03-3508-7021 03-3508-3821
武井 俊輔 03-3508-7388 03-3508-3718 http://www.s-takei.jp/inquiry/
竹下 亘 03-3508-7619 03-3504-2842 take-w@takeshita-wataru.com
武田 良太 03-3508-7180 03-3508-3610 ryotaofc@jeans.ocn.ne.jp
武部 新 03-3508-7425 03-3508-5190
武村 展英 03-3508-7118 03-3508-3418 http://nobuhide.com/category/1626205.html
田所 嘉徳 03-3508-7068 03-3508-3848 tadokoroyoshi@yahoo.co.jp
田中 和徳 03-3508-7294 03-3508-3504 k-tanaka@kamome.or.jp
田中 英之 03-3508-7007 03-3508-3807 info@tanakahideyuki.jp
田野瀬 太道 03-3508-7071 03-3591-6569 http://www.tanose.com/mail/
谷 公一 03-3508-7010 03-3502-5048 opinion@tanikouichi.jp
谷川 弥一 03-3508-7014 03-3506-0557 http://www.tanigawa81.jp/contact/
田畑 毅 03-3508-7633 03-3508-3263
田畑 裕明 03-3508-7704 03-3508-3454 info@tabatahiroaki.com
田村 憲久 03-3508-7163 03-3502-5066 info@tamura-norihisa.jp
津島 淳 03-3508-7073 03-3508-3033
土屋 品子 03-3508-7188 03-3508-3618 otayori@owl1.owls.co.jp
寺田 稔 03-3508-7606 03-3508-3986 https://terada124.sakura.ne.jp/inquiry/
土井 亨 03-3508-7470 03-3508-3350 doi-office@doi-toru.com
冨樫 博之 03-3508-7275 03-3508-3725
徳田 毅 03-3508-7340 03-3508-3340 http://www.tokuda-takeshi.net/modules/liaise/
冨岡 勉 03-3508-7411 03-3508-3891 tomioka@dream-nagasaki.jp
中川 郁子 03-3508-7050 03-3508-3960 http://nakagawa-yuko.jp/office/
中谷 元 03-3508-7486 03-3592-9032 http://www.nakatanigen.com/modules/liaise/index.php?form_id=1
中谷 真一 03-3508-7336 03-3508-3336 shinichi@nakatani.tv
永岡 桂子 03-3508-7274 03-3508-3724 http://keiko-nagaoka.jp/form_op.html
長坂 康正 03-3508-7043 03-3508-3863
長島 忠美 03-3508-7640 03-3508-3270
中根 一幸 03-3508-7488 03-3508-3288 http://www.nakane-kazuyuki.com/
中村 裕之 03-3508-7406 03-3508-3886 http://www.hiro-nakamura.jp/?page_id=18
西川 公也 03-3508-7522 03-3508-3952
西村 明宏 03-3508-7906 03-3508-3873 a-nishimura@aqua.ocn.ne.jp
西銘 恒三郎 03-3508-7218 03-3508-3218
丹羽 秀樹 03-3508-7025 03-3508-3825
丹羽 雄哉 03-3508-7039 03-3508-3839 http://www.niwayuya.net/blog/?page_id=51
額賀 福志郎 03-3508-7447 03-3592-0468 info@nukaga-fukushiro.jp
根本 幸典 03-3508-7711 03-3508-3300 nemoto-j@alto.ocn.ne.jp
野田 毅 03-3508-7415 03-3501-7538 info@nodatakeshi.com
野田 聖子 03-3508-7161 03-3581-2143 seiko@noda-seiko.gr.jp
野中 厚 03-3508-7041 03-3508-3841 http://www.nonaka-atsushi.com/contact.html
馳 浩 03-3508-7179 03-3508-3609 hase@po.incl.ne.jp
鳩山 邦夫 03-3508-3843 03-3580-8001
葉梨 康弘 0297-74-1859 0297-74-1852 info@hanashiyasuhiro.com
浜田 靖一 03-3508-7020 03-3508-7644 http://www.office-hamada.jp/mail/index.php
林 幹雄 03-3508-7151 03-3502-5016 motoo884@gmail.com
林田 彪 03-3508-7412 03-3508-3892
原田 義昭 03-3508-7197 03-3508-3627 http://www.y-harada.com/form/2008.html
比嘉 奈津美 03-3508-7261 03-3508-3531
平井 たくや 03-3508-7307 03-3508-3307 http://www.hirataku.com/contact
平口 洋 03-3508-7622 03-3508-3252 https://sv16.wadax.ne.jp/~hiraguchi-com/opinion/opinion_top.html
福井 照 03-3508-7523 03-3519-7713
福山 守 03-3508-7706 03-3508-3321 http://www.fukuyama-mamoru.com/member.html
藤丸 敏 03-3508-7431 03-3597-0483
藤原 祟 03-3508-7207 03-3508-3721 https://jimukyoku.sakura.ne.jp/postmail.html
船田 元 03-3508-7158 03-3508-3706
船橋 利実 03-3508-7102 03-3508-3402 fes@poem.ocn.ne.jp
古川 禎久 03-3508-7612 03-3506-2503
古屋 圭司 03-3508-7440 03-3592-9040 info@furuya-keiji.jp
細田 博之 03-3508-7443 03-3503-7530 h-hosoda@h-hosoda.jp
保利 耕輔 03-3508-7311 03-5251-7130
堀井 学 03-3508-7125 03-3508-3425
堀内 詔子 03-3508-7487 03-3508-3367 http://genkihoriuchi.com/contact/
前田 一男 03-3508-7465 03-3508-3295 maekazu@maedakazuo.jp
牧島 かれん 03-3508-7026 03-3508-3826 https://kuron-karen.ssl-lolipop.jp/contact/
町村 信孝 03-3508-7117 03-3502-5061 info@machimura.net
松本 純 03-3508-7705 03-3508-3455 info-matsumoto@jun.or.jp
三ツ林 裕巳 03-3508-7416 03-3508-3896 http://mitsubay.com/fanclub/
御法川 信英 03-3508-7167 03-3508-3717 http://minorikawa.jp/p/04_mail.html
三原 朝彦 03-3508-7298 03-3508-3508 http://www.mihara.gr.jp/form/index.html
宮内 秀樹 03-3508-7174 03-3508-3604 http://miyauchihideki.jp/
宮川 典子 03-3508-7519 03-3508-3949 info@miyagawanoriko.net
宮腰 光寛 03-3508-7061 03-5251-0866 http://www.mituhiro.com/contact.cgi
宮崎 政久 03-3508-7165 03-3508-3715
宮澤 博行 03-3508-7135 03-3508-3435 http://www.hiroyuki-miyazawa.jp/opinion/index.html
宮路 和明 03-3508-7206 03-3508-3206 info@miyaji-kazuaki.com
宮下 一郎 03-3508-7903 03-3508-3643 ichiro@m-ichiro.jp
務台 俊介 03-3508-7334 03-3508-3334 http://www.mutai-shunsuke.jp/mail.html
武藤 容治 03-3508-7482 03-3508-3362 http://www.mutou-youji.jp/inquiry/
武藤 貴也 03-3508-7126 03-3508-3419 mutou.takaya@gmail.com
望月 義夫 03-3508-7709 03-3508-3243
森山 裕 03-3508-7164 03-3508-3714 g08204@shugiin.go.jp
八木 哲也 03-3508-7236 03-3508-3236
保岡 興治 03-3508-7090 03-3508-3870 tokyo@yasuoka.org
簗 和生 03-3508-7186 03-3508-3616 http://www.yanakazuo.jp/inquiry.html
山口 俊一 03-3508-7054 03-3503-2138
山口 泰明 03-3508-7430 03-3508-3910 http://www.taimei.tv/contact.php
山下 貴司 03-3508-7057 03-3508-3857 info@yamashita-takashi.jp
山本 公一 03-3508-7453 03-3502-5056
山本 幸三 03-3508-7085 03-3501-9303 yamamoto-office@seagreen.ocn.ne.jp
山本 拓 03-3508-7282 03-3507-8727 http://yamamototaku.jp/mailform
山本 有二 03-3508-7232 03-3592-9069 mail@yamamotoyuji.com
湯川 一行 03-3508-7503 03-3508-3933
義家 弘介 03-3581-5111 03-3508-3511 http://www.yoshiie-hiroyuki.com/inquiry/index3.php
吉川 貴盛 03-3508-7908 03-3508-3223 http://tyoshikawa.com/request/form.html
吉川 赳 03-3508-7031 03-3508-3831 zimin.ty@gmail.com
吉野 正芳 03-3508-7143 03-3595-4546 http://www.myoshino.com/contact/index.html
渡邊 孝一 03-3508-7401 03-3508-3881
渡辺 博道 03-3508-7387 03-3508-3701 hiromichi21@gmail.com


:引用終了

――――――― 転載おわり




                  拡散希望!

. 「日本は消滅へと向かっている」と語る★世界統一政府スポ-クスマン

「日本は消滅へと向かっている」と語る
★世界統一政府スポ-クスマン





アタリ 「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」 





ジャック・アタリ氏:2008年

「日本は年金システムに頼るより、意識的に人口削減を選んでいる。
50年後人口が減り均衡が取れる」

「日本は高齢者の政治圧力が強い。若者に圧力で負担させる」

「日本ドイツロシアは今消滅している最中」

.................................



管理人

このフランス人のジャック・アタリ氏は、
世界統一政府スポ-クスマンと呼ばれています。

「意識的に人口削減を選んでいる」← 

そうではないだろう!

「我々が命令して人口削減を推進させている」← 


他国の日本のことを評論家の論調で話していますが、
真相は、
彼らの代理人を使って意図的にやらせていると確信しています。

そうでなければ、幾らなんでも
食べて応援や汚染瓦礫を全国にばら撒かないでしょう。

これを当のヨ-ロッパでやろうとしたら、
完全にキチガイ扱いされるだろう!

自治体に法外なお金をばら撒いてやらせている。
政治家にも、その利権のおこぼれをくれてやれば、
放っておいても、どんどん前に進んでいきます。

しかし、こういった事は何も今に始まったことではありません。
戦後より一貫して行われて来た。
彼らの代理人である官僚や政治家が国民を日本を売って来た。

中でも、霞ヶ関官僚組織は、その中心の確信犯である。
選挙という洗礼を受けることも無く、責任を問われることも無く、
それでいて、長期に渡って実質的権限を行使出来る。

厚生省は、人口削減の任務を申し付けられ、
消毒と称して、国民生活の周りを毒だらけにした。
これを公衆衛生という美名で虚飾した。

手始めのその最たる例は、水道水に塩素という毒を混入したことだ。
塩素ガスは、大量殺人用の化学兵器である。
一部の良心的官僚が、告発しているが退けられた。

私達の最も身近な水道水に悪魔が潜んでいた! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11260694134.html

食品添加物には、次々と毒性化学物質が仕込まれていった。
信じられないような毒物を
厚生省は、次々と意図も簡単に認可していったのだ。

アスパルテ-ム、二酸化チタン、マ-ガリンやショートニング、
グルタミン酸ナトリウム、臭素酸カリウム、
・・・・数え上げたらキリがない。

食べて応援や汚染瓦礫焼却も大問題だが、ずっとそれ以前から
同じようなことが、戦後より何十年も続けられて来たのだ。
今になって大騒ぎしても遅いのだ。

【医薬】1998年以降抗 う つ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致
http://ameblo.jp/64152966/entry-11402374748.html

挙句の果てには、ワクチンにはペット用断種剤を仕込まれる。
ガン患者には、抗がん剤という馬鹿げた命名の最悪の発ガン物質
が、救いを求めて藁をもつかむ思いの病人に止めを刺す。


厚生省は、かつての人体実験731部隊と何も変わらない。


稀に愛国心を持った政治家が表れると東京地検特捜部が出て来て
これ等の政治家を徹底的に潰しにかかる。
東京地検特捜部の幹部には、アメリカに勤務して徹底的に洗脳された
売国検事しかなれない仕組みになつている。
マスコミは、それに加担して愛国者を潰すのが役目だ。

大蔵省から財務省に到っては、日本国民の富を売り渡す使命が
申し付けられる。
どんなに頑張ったって、その都度、お金を抜き取られるので、
日本国民が幸せになれる訳がないのだ。
売国を働いた財務官僚には、IMFなどの美味しい天下りが待つ。

それだけではない、バブルを意図的に巨大化させて、その後に、
用意周到に最も酷い劇薬を使って大爆発させたのも代理人の日銀総裁だ。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10781054764.html
これによって、一体どれだけの人間が自殺に追い込まれたのか!?

この国は、一体どうなっているんだ! 

食べて応援や汚染瓦礫焼却が、人口削減の中の計画的なものであれば、
311東北大地震や、それからなる一連の原発事故の巨大災害などが、
これだけが計画的ではないと、一体、誰が断言出来るのか!?



2011年度、最もアクセス数の多かった記事
  ↓

日本全土が消えているアメリカ海軍発表の2012年の世界地図
http://ameblo.jp/64152966/entry-10926984657.html

      $wantonのブログ







. 追悼 ☆311震災から2年目☆~震災後、ツイッターに投稿された心に残る言葉

追悼 ☆311震災から2年目☆
~震災後、ツイッターに投稿された心に残る言葉






東日本大震災後、ツイッターに投稿された心に残る言葉














東北大地震から今日までの軌跡 【保存用】 
http://ameblo.jp/64152966/entry-10843545206.html
地震発生から2週間分


今日、あれからちょうど2年目を迎えました。

震災時、そして震災以降にお亡くなりになられた
多くの方々に、心より哀悼の意を捧げます。


地震発生からしばらくして、福島原発が連鎖するように
次々と爆発を起こしました。
福島の人達にとっては、そこから悪夢が始まったのです。

ただ、最も危険な3号機の爆発時、風は太平洋に流れていました。
あの時、内陸部や東京方面に流れていたら、更に大変なことに
なっていたと云われています。
ある人は、神風だったと追想しています。

爆発が連鎖するような事態になると、東電社員は逃げようと
していたと聞き及んでいます。
もしそうなった場合、ある恐ろしいシナリオがあったそうです。

その記事を掲載したはずですが、幾ら探しても見当たりません。
もしかしたら、消されたのかもしれません。

もし、福島原発がどうにもならなくなった時
6基もの原発を核攻撃するというシナリオ・・・
世界への影響を最小限に止める為に、東日本を犠牲にするという
恐ろしいプランが実際にあったという事実。
これは、管元総理の秘書だった人も動画で証言しています。

日本国民は、そんな事も知らずに、今もって危機感ゼロ。
まるで、異次元の別世界に住んでいるような風景です。
マスコミによる洗脳は、かくも恐ろしきものなりか・・・



ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図 ! ? ! ? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-10979090636.html

$wantonのブログ


このジョン・タイターが予言したといわれる
2020年の日本地図は、予言というよりも
将来に向けての実行プランではないのかと、ふと思った。
こんな、あまりにも見事な偶然って有り得ないでしょう。


ツイッタ-より
2011-07-24
@herobridge 高橋裕行

福島は目に映るものは震災前と何も変わらない。

ただ線量計の数値だけが以前と違う。

それも桁違いに。でもそれは目に見えないのだ。

そこで暮らす人々の恐怖は計り知れない。

何が恐ろしいって普通に生活できてしまう。

市内は1マイクロsv/h。彼はこれが普通だと言った。

そう思わなきゃ生きてけない。







                           合掌

$wantonのブログ






. 911、WTCの粉塵の中に大量の爆破物質 ~米軍でしか造れない鉄を溶かす軍事用ナノ・テルミット

911、WTCの粉塵の中に大量の爆破物質
~米軍でしか造れない鉄を溶かす軍事用ナノ・テルミット





☆Matuoka☆Isenokamikaze☆ さんの記事より
http://matuoka777isenokamikaze.blogspot.jp/2013/03/911wtc.html
かなりの長文なので、コンパクトにまとめました。

以下、要点を転載します。


911、WTCの粉塵の中に大量の爆破物質を発見




アップロード日: 2010/02/04

911のWTC崩壊から発生した粉塵を科学者グループが分析したところ、
アメリカの軍­でしか作れないハイテクである「ナノ・テルミット」が
大量に含まれていることが判明。­この物質は鋼鉄を簡単に溶かすほど
の高温を出せるだけでなく、ダイナマイト以上の爆破­力を持っている
とのこと。このナノ・テルミットが、まだ未反応の状態で粉塵の中に
大量­に含まれていることなどを、コペンハーゲン大学のニールス・
ハリト(化学)がデンマー­クのテレビニュースで説明します。

========================================================

9.11テロ WTC崩壊は爆発物を使った爆破 1/2



アップロード日: 2009/08/22

2007年10月15日放送

========================================================

9.11テロ WTC崩壊は爆発物を使った爆破 2/2



========================================================

ニールス・ハリット - 化学者 - 日本語字幕



アップロード日: 2011/01/17

「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」独占インタビュー!
世界貿易センターの粉塵の中にテルミットを発見した科学者の一人、
化学者のニールス・­ハリットが、テルミット、ナノ・テルミット、
爆発物、焼夷物質について論じる。
このインタビューは、「建築家とエンジニアたち」による力あふれる
最新ドキュメンタリ­ー『9/11:爆破の証拠 - 専門家は語る』に
登場した、世界的な専門家の一人による元映像である。
下記の論文をご参照いただきたい。
The Open Chemical Physics Journal, 2009, 2, 7-31
-- " Active Thermitic Material Discovered in Dust
from the 9/11 World Trade Center Catastrophe " 
N.ハリット他、著

========================================================

マーク・ベイシル - 化学工学エンジニア - 日本語字幕



アップロード日: 2011/01/17

911の真実を求める建築家とエンジニアたち」独占インタビュー!
世界貿易センターの粉塵の中にテルミットを発見した科学者の一人、
化学工学エンジニア­のマーク・ベイシルが、科学的な方法を用いての
発見にいたる過程を、徹底的に論じる。
このインタビューは、「建築家とエンジニアたち」による力あふれる
最新ドキュメンタリ­ー『9/11:爆破の証拠 - 専門家は語る』に登場
した、世界的な専門家の一人による元映像である。

========================================================

♡911ボーイング不在の決定的証拠映像♡




以下で、911の真実を求める学者達という集団の創設者であり、
911テレビ画像捏造­/航空機不在説の支持者でもある、
ジム・フェッツァーミネソタ大学名誉教授の911テ­レビ画像捏造説
の報道記事が読めます。また、この動画のオリジナル版製作者、
simo­nshackさんの最新分析記事も読めます。
http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/

========================================================

911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像



アップロード日: 2009/09/06

この動画に映っている飛行物体は、アメリカ政府の公式説明に従う
ならば、2001年9­月11日東部標準時間午前9時03分にサウスタワー
に衝突するユナイテッド航空175­便ということになります。
しかし、同便は同時刻にニューヨーク上空ではなくペンシルバニア州
のハリスバーグ付近­上空を飛行していたことを確証するデータが出て
きました。様々な議論を呼んでいるこの動画ですが、少なくとも現時点
で断言出来るのは、この動画­に映っている飛行物体はユナイテッド航空
175便ではない、ということです。(201­2年4月22日追記)

========================================================

ESO Trailer - 日本語字幕



アップロード日: 2011/09/18

========================================================


管理人

ナノ・テルミットを検索して調べたら、真っ先に幾つも出て来るのが、
陰謀論と称して、ナノ・テルミット説を徹底的に攻撃するものでした。
東海アマさんが、昨年暮れ、不正選挙をサイトで取り上げた時に、
500以上もの「自民党に入れました」と、即座に反応して来たのと
基本的に同じ構造です。

ナノ・テルミットは、かなり高度の製造技術を要します。
普通の業務用のものとは訳が違う代物でしょう。
但し、このテルミットだけではなく、他の爆発物と併用だと
考えています。
テルミットで、鉄筋を弱体化させておいて、時間差でドカンと
やれば、理論的には十分可能と判断しています。
そうでなければ、あのようにいきなりストンとは崩落しないでしょう。

そもそも、このビルの安全管理会社は、イスラエルのMagna BSP社です。
数々の疑惑が持たれている福島第一原発と同じ安全管理会社です。
とても偶然とは思えません。
同時に、何だって出来ることを意味しています。

中継の際の録画には、飛行物体は出ていませんでしたが、夕方からの
放送には、出て来ているのを見て、これだけでもアウトです。

こういった大事件には、一つの法則がみられます。
よく、軍事演習の時に、偶然に起こるもののようです・・笑。
韓国の「天安艦」沈没事件も米韓海軍合同演習の最中に起こりました。


以下、元記事から引用します。

何故、24時間臨戦態勢にあるはずの迎撃戦闘機がどの空軍基地から
もいっこうに緊急出動しなかったのか? 出遅れたのか? 
万一民間旅客機がハイジャックされたり、規定の飛行進路をそれて
管制塔からの呼びかけに答えなかったりした場合、米連邦航空局(FAA)
はただちに米軍と北米防空司令部(NORAD)に通報し、
戦闘機を緊急発進(スクランブル)させる手続きをとる。
にもかかわらず、スクランブル指令、緊急対応システムはその時だけ
解除されていた。なぜかと言えば、9月11日当日の朝、事件前から
事件が起きていた真っ最中にかけて、少なくとも5つの大規模な
軍事模擬演習が「タイミングを合わせ」実施されていたからである。

(1) Operation Northern Vigilance
(2) Operation Tripod II
(3) Operation Vigilant Guardian
(4) Operation Northern Guardian
(5) Operation Vigilant Warrior

その中には、あたかも9/11事件を想定したかのような
「米国家偵察局(NRO)本部ビルへの旅客機突入」も組まれていた。
NROスポークスマンの話によれば、事件発生後、必要最小限の要員だけ
を残し、局の本部で働く3000人のほとんどが帰宅を命じられたという。

事件当日、軍事演習に参加していた者たちにとっては現実に起きていた
「本番」も演習の一環でしかなく、この日の演習のために戦闘機がみな
遠方へと出払ってしまい、緊急時には何ら用をなさなかった。

それらの演習を計画立案し、ホワイトハウス地下の大統領緊急作戦
センター(PEOC)で陣頭指揮を執っていたのは、事件4か月前の
2001年5月8日、大統領令によって対抗演習および作戦訓練を統括指揮
する最高責任者としての権限を与えられた副大統領のチェイニーであった
が、1995年から2002年まで米陸軍に所属し中央軍(CENTCOM)でも
活動したラウロ・シャヴェス元軍曹の証言によると、
「チェイニーはNORADにスクランブル解除の命令を下していた」という。

事件3か月前の2001年6月1日、チェイニーがプロトコル変更の命令を
下したことにより、スクランブル指令にはラムズフェルド国防長官の
承認が必要となった。しかし当のラムズフェルドは攻撃完遂を無事に
見届けるまで故意にやり過ごした。ペンタゴンのスポークスマン、
クレイグ・R・キグリー海軍少将が語るには、ペンタゴンが攻撃された
直後、執務室にいた国防の最高責任者は緊急事態だというのに
国家軍事指揮センターへ向かわず、「約15分間」負傷者救助の手伝いに
奔走していたという。

--- 引用終わり


元記事では、たくさんの著名な科学者が出ていましたが、
こういった人達は、何等かの系列に属していて、全くの個人的正義感
だけから行動しているとは思いません。
無論、そういった人もおられると思いますが、当然、様々な圧力や
攻撃に遭う可能性が高いのは承知しているでしょう。
彼らの背後で、護っている巨大な組織の影を感じます。
或いは、指示されてやっている可能性も否定出来ません。

世の中、正義感や奇麗事だけで動くほど甘くはないのです。
ところで、ブッシュ家は英国王室と縁戚関係にあります。
この双方ともユダヤ・アシュケナ-ジってことです。
英国王室-バチカン-ブッシュ家-ナチス-ロックフェラ-

子供5万人大虐殺の罪で英女王、ローマ法王、カナダ首相、
バチカンが25年の懲役刑を受けます

http://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html

実質的に世界を支配して来た巨大組織の内部で、何かが起こっている
と思われます。
謂わば、内部抗争と云っても良いと思います。
911を究明しようとしている組織的運動も例外とは思えません。
以下のものも、それと関係があるように考えています。

自爆解散と不正選挙の真相はこれだった!
~米国の40以上の州がUSA脱退を申請した!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11433613854.html


911の告発も英女王やバチカンへの告発もつながっていると
私は考えています。
英女王やバチカンらに判決を下したのは、ベルギ-の裁判所。
ベルギ-といえば、ロスチャイルドと強くリンクしています。
このあたりに大きなヒントがありそうです。
世界の表で起こっている事は、ある意味現象面に過ぎません。

世界の本質的な深層を知らなければ、今起こっている事の
本当の理解は得られないと思います。
長くなったので、この件に関しては、次の記事で検証して
いきたいと思います。
陰謀論と言っていては、永遠に理解不能に陥るでしょう。

果たして、この難問を読み解けるだろうか!?  
 



関連記事

驚愕の真実!やはり9.11の真実を語り、
NHK解説委員主幹長谷川浩さんは殺された!
 

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-937.html




. 「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ-ンは語る。

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ-ンは語る。





$wantonのブログ

$wantonのブログ


$wantonのブログ





小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
この記事は必見 ↑

一部抜粋


小泉は通常の意味で、とにかく頭が悪かった。
本当は頭がいいんだけど、成績が悪いといったパターンがありますが、
彼の場合、ただわかんないだけ。 理解カゼロなんです。

彼がいかに頭が悪いか。
私が'95年に衆議院議員として自民党に入党したときに、
一時期彼の『押し掛け家庭教師』をやったことがあります
『金融市場をどうするのか』、『戦後の日本経済のなかで、
現在はどういう位置にあるのか』、そういったことについて、
すでに名の知れた若手リーダーなのにあまりにとんちんかんなので、
教えてやろうということになったわけです。

それで、最初は私がやったのですが、あまりにダメなので、
懇意にしている別の有名教授に応援を頼んだ。
先生と生徒があまり親しいとうまくいかないことがある。
それを心配したのです。

それで某教授を呼んで、
『ひょっとしたら総理になるかもしれない男なのに、
こんなんじゃ困るから』と依頼したのです。
某教授も小泉がそんなバカとは知らないので、
日本のためにと、やってきた。
でも、講義は、まったく前に進まない。
しかたがないから、私が司会のように横についた。
『これは○○のことを話しているんだよ』と、解説した。
家庭教師に司会が必要だったわけです。

ところが、それでも話が進まない。
私がそばにいるせいで格好つけているのかと思って、
行きたくもないトイレに立って席を外してみました。
しかし、戻ってきても進んでいない。
結局、3時間ほどやって諦めました。

後で某教授に『どうですか』と聞いたら、
『ダメだねえ』と言って困ってました。 
そして彼がこう断じたのです。
『これがわからないとか、あれがわからないということじゃなくて、
問題がわかっていない』
 
小泉は採点のしようがないぐらいバカだというのが正しい評価です。

前首相の森喜朗さんも頭が悪そうですが、彼は、自分がわかっていない
ことがわかるようだ。だから森のほうが少し上です。


なぜ郵政事業を
これほどまで犠牲を出しつつ民営化しなければならないか、
何度小泉の演説を聴いても単純すぎてさっぱり理解できない。
民間のできることは全部民間でと言うのなら、
道路公団についてなぜあんなに適当にやるのかわからない。

彼は郵政民営化について、
中身はせいぜい5分しか話すことができないのです。
何十年とそればっかり考えてきて、5分しか話せないんですよ。
これは問題でしょう。ところが、テレビに出るときは5分で十分なんです。
発言が放映される時間は、せいぜい5分ですから。


小泉さんは、大学時代に女子大生を強姦し逮捕されたことがあり、
父親が防衛長官だったので、もみ消しされた、
結純一郎という名前で、大学にも行かず、遊んでいた。

そのときに、逮捕を免れるためか、松沢病院という精神病院に
入れられました2ヶ月、精神分裂病ということで、
そして頭を冷やすため、大学を休学してロンドンに留学させられた

小泉は、自分の過去を隠すために、
小泉が首相のときに、それまで医学書では、
「精神分裂病」といっていた病名を、「統合失調症」という病名に変えた
さらに、「個人情報保護法」という法律もつくりました

国民に自分の過去の事実や出生、をわからなくさせ、
自分の過去をもみ消しました

「個人情報保護法」と病名の精神分裂病の呼び方変更「統合失調症」は、
自分の保身のためしたものです


父親が、死亡したので、支持者からロンドンからつれもどされ、
地盤、かんばん、かばん、政治資金、支持者を引継ぎ、議員になった。

また、首相時代に、新橋芸者の愛人小半が、変死しました
小泉が、SMプレイをしていて死んでしまったようです
秘書の飯島が、うまく処理しました 自殺ということになったようです


「小泉元首相は”拉致問題”で1兆円支払いを”密約”していた!」 

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/01/08/%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%85%86%E5%86%86%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%92%E5%AF%86%E7%B4%84/

「2002年9月17日、金正日が拉致を認めたのは、小泉政権から100億ドル
(1ドル100円として1兆円)の支払いが約束されていたからです」

張氏は、小泉政権の対北交渉の手法は最初から間違っていたと指摘。
拉致を解決したら100億ドルと言うべきところを、
認定すれば100億ドルとして、要求レベルを下げたからだ。

「首脳会談後、平壌は祝賀ムードでした。我が国の戦略が勝った、
日本がそれに乗ってきたという感じで、勝利を祝う雰囲気でした」


以上、引用終わり
..........................................



『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

一部引用

2002年2月18日の日米首脳会談で、アメリカに対し
「日本がもっている国債は売りません」と、
小泉が約束してしまっています。
日本では明らかにされていませんが、事実です。

ブッシュは帰国後、興奮して「アメリカ外交の勝利だ」と言ったそうです。
 
そのことを教えてくれたチェイニー副大統領のスタッフに、
「小泉は『あるとき払いの催促なしでいいよ』と言ったのか」
と聞いたのですが、「アメリカには、そんな曖昧な表現はありません」
と言うのです。

「ブッシュの報告は、どのように理解されたのか」と聞くと、

「いただいた、とアメリカ側は理解している」 と言いました。


「アメリカはただただ奪うだけではないか、ひどすぎる」と私が言うと、
彼は「ブッシュは小泉に、小泉が一番ほしいものを与えています」という
返事が返ってきました。

それは「小泉さんには、ブッシュは日本の政治史上最も偉大なるリーダー
だという誉め言葉を与えています。
ブッシュが歯の浮くようなお世辞を小泉に言い続けてきたのは、
400兆(管理人注:もっとですよ)の金をくれたことに対するお礼なのです」
と彼は言いました。
日本人にとっては冗談ごとではないと思います。


以上、引用終わり


$wantonのブログ



金とマスコミを使ってアメリカに追従した小泉郵政選挙のカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/6d257c31a963e1edd9f32316ab3fea09

もし、小泉が首相になって、郵政を民営化を果たせば、
株式会社になるのだから、その株式を売却させれば、
我々米国の禿鷹ファンドが株を買い取れば、
350兆円の金融資産を手にすることができる。

仮に1兆円で株を買っても、
350兆円が自分たちのものになれば、安い買い物である。

そこで、彼ら(ブッシュ以下米国の新自由主義者のネオコンたち)は、
総裁選出馬の小泉に巨額の資金を与え、
自民党の領袖にも金をばら撒いたのだ。

小泉は首相になったものの、郵政民営化法案は自民党議員からの
反対者が多く出て、国会で否決されたのだ。

小泉は解散を強行した。その際、小泉は米国の禿鷹ファンドから
巨額の選挙対策費をもらったのだ。そしてマスコミ対策に、
そのうち5000億円を投じたのである。

その5000億円は「電通」に渡され、
「電通」からマスコミ各社に配られたというのだ。

そうして小泉劇場が華々しく開演となり、国民は小泉劇場に殺到したのだ。
そして自民党は大勝し、郵政民営化法案を通してしまったのだ。

国会で3分の2占めた小泉は、応援して貰ったブッシュ親分の指図どおり、
ネオコンブッシュの新自由主義を日本に上陸させ、結果弱肉強食政策で
国民生活はズタズタにされてしまったのが、今日の有様である。

振り返ってみれば、政治支配するにはマスコミの力をかりることであり、
マスコミを支配するには「金=資本」さえあればできるのだ。

国民は、マスコミに踊らされる「操り人形」だから、
マスコミを使えば簡単に操作できる。

その操り師はパネリスト・コメンテーターで、都合の良い操り師を雇う。

操り師は金次第だから、雇い人のいうとおりに言う。

雇い人の意向に反することを言えば、金にならないし、
もともと、そんなパネリストやコメンテーターは採用しない。

また、国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである。


以上、引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                   感動した!










. 福島市の子ども10人中10人の尿からセシウム検出 ~セシウムによる健康被害の実情

福島市の子ども10人中10人の尿からセシウム検出
~セシウムによる健康被害の実情








セシウムによる健康被害を解明したベラルーシの科学者が会見、
心臓や甲状腺への蓄積を深刻視

http://toyokeizai.net/articles/-/8864/
全文はこちらより ↑

以下要約文を転載

***************


$wantonのブログ


 このグラフによれば、
約500日で体内のセシウム137蓄積量は1400ベクレルに到達する。
体重が50キログラムであると仮定した場合、
1キログラム当たりの蓄積量は28ベクレルに相当する。

1日10ベクレルの摂取は、食品安全委員会が定めた4月からの新基準
(一般食品の場合で1キログラム当たり100ベクレル以下、
乳児用食品および牛乳の場合で1キログラム当たり50ベクレル以下)
での許容量に照らしてもきわめて小さい数値だ。
セシウム137を体内に摂取したことによる健康被害が、
ごくわずかな摂取量から起こるとしたら、福島第一原発事故による
影響はきわめて深刻になりかねないと言える。

 また、甲状腺はセシウム137が最も多く蓄積する臓器であることも
バンダジェフスキー氏による調査で判明。
「チェルノブイリ事故後の甲状腺異常は、(物理学的半減期が約8日の)
放射性ヨウ素だけでなく、生体内や甲状腺に持続的に取り込まれた
放射性セシウム(セシウム137の半減期は約30年)と、甲状腺ホルモン
に結合するさまざまな免疫グロブリンの能力にも関連すると考える」
とバンダジェフスキー氏は著書で指摘している。


■以下は記者会見での質疑応答

--バンダジェフスキーさんは突然死やさまざまな心疾患、
放射性セシウムの体内蓄積について研究してこられた。
昨年から今年にかけて福島県内でも高校生の突然死が起きている。
セシウムとの因果関係については何の表明も報道もされていないが、
亡くなった方の臓器のセシウムを測定することに意味があるか。


環境に高いレベルで放射線があるところで暮らしていると突然死の
可能性がある。ゴメリ医科大の学生でもそういう例があった。
放射性セシウムは特に心臓に激しい攻撃を加える。
心筋細胞にセシウム137が取り込まれると、エネルギーの産生(合成)
ができなくなり、突然死につながる。
 
 実際に解剖して測定すると、セシウム137の蓄積が確認できる。
セシウム137は20~30ベクレル/キログラムという低レベルの蓄積
でも心拍異常が起きている。それが突然死の原因になりうる。 

福島第一原発事故の被災地では、子どものみならず大人も対象に
被曝量に関する調査が必要だ。


--福島原発事故でも、
放射性物質を体内に取り込む内部被曝への懸念が強まっている。
日本に来日して、原発事故の深刻度をどのように感じているか。


残念ながら日本人は情報が少なすぎる。
(政府当局は)情報を隠している。
今のような形で情報を隠し続けると、(対策の遅れによって)
数十年後に日本の人口は激減してしまう。
この悲劇を小さな事故だと見なしてはいけない。

福島第一原発事故ではさまざまな放射性核種が飛散し、
非常に高い汚染レベルの地域が広がっている。
しかし、体内に取り込んだ放射性核種の量をきちんと
測定していないのは大きな問題だ。


日本の医師や学者のチェルノブイリ事故での研究成果を
私は知っている。1994年にゴメリ医科大学ではシンポジウムを
開催したが、そこにも日本から専門家が来てくれた。
その中で私たちが発表したセシウムが心臓に非常に危険である
ということを日本の方々は理解してくれた。
その経験が生かされていない。
 
 このように情報がない状態でどうやって、国民の救済ができるのか。
沈黙を強いる政策の結果、
ロシアやベラルーシでは人口統計上悲惨な結果が起きた。
私たちが経験したことを日本はもう一度繰り返そうとしている
ように思える。
 
 津波で散乱したがれきは放射性物質を含んでいる。
汚染源のがれきは大至急廃棄すべきであり、
日本全国にばらまくべきはない。
 
 このような沈黙を強いるやり方が
旧共産党政権下で行われているならばわかるが、21世紀の今日、
民主主義国である日本で行われているとは信じがたい。


--4月から日本では食品に含まれる放射性物質について
新しい基準値が設定される。これをどう評価しているか。


食品中に放射性物質が含まれていること自体が非常に危険だ。
新基準で食品に含まれるのを許容するベクレル数を引き下げた
ことは肯定的な動きだが、ベラルーシでは1999年から用いられて
いる基準のおかげで国民は放射性物質を摂取し続けている。
 
 食品を通じて体内に取り込んだ放射性物質は体のさまざまな
システムに影響を与える。
このことは(放射線の照射である)外部被曝と比べても数段危険だ。


--仮に内部被曝をきちんと管理できた場合、土壌汚染地域で
安全に生活できる閾(しきい)値はどれくらいか。
具体的には(年間の積算放射線量が数ミリシーベルトに達する)
福島市や郡山市、二本松市で生活することに問題はないか。


牛乳を例に取ってみると、
クリーンな牛乳は50ベクレル/キログラム以下とされている。
しかし、それ以下であれば安全という基準はない。
基準以上であれ以下であれ、両方とも危険だ。
基準とはあくまで運用上のものにすぎない。
 
 長い間汚染された地域に住む人が放射性核種を体内に
取り込むとさらに危険が増す。最も危険なのは食品を通じて
臓器に放射性物質が取り込まれることだ。

病気が誘引される放射性物質の濃度や放射線量ははっきりしない。
ただ、子どもの場合、
体重1キログラム当たり10~30ベクレルのセシウム137を
取り込んだ子どものうち約6割の子どもで心電図に異常が出ている。

さらに蓄積量が多くなると、心臓の動きの悪い子どもの数が
どんどん増加していることがわかった。ベラルーシの汚染地域では
そういう子どもがたくさんいる。だから子どもの死亡が多い。

チェルノブイリ原発から30キロメートルにあるウクライナの
イワンコフ地区では人口1000人当たり30人が1年間に死亡している。
キエフ州全体では18人だが、これも多いほうだ。



■以下は東洋経済記者による単独インタビュー

--福島県では県民を対象とした健康管理調査が始まっている。
ただ、この調査に基づく健康診査は原発事故の避難区域に
住んでいた住民および推定被曝線量が高いとみなされた住民のみ
が対象であり、健診の項目も0~6歳の乳幼児の場合、身長や体重、
血液検査に限定されている。甲状腺検査も2年に1度にとどまる。


健診は必要だ。汚染地域の住民全員を対象にしなければならない。
汚染地域は放射性物質が少量でもあるところも含まれる。
東京も該当する。体内に取り込んだ汚染の濃度を調べないといけない。
甲状腺や心臓、腎臓、肝臓、血液の検査が必要だ。
頻度は半年に1度とすべきだ。


--福島原発事故による内部被曝の影響について
はきちんとした調査が行われていない。
医学界や医療界は健康影響を深刻に受け止めているとは言いがたい。
このような状況はどうすれば打開できるか。


世論や国会議員の意思で、
健康被害を予防するためにきちんとした健康影響調査を義務付けるべき。
被害を未然に防ぐためにも、今こそ行動を起こすべきだ。


以上、引用終わり

***************




(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html




$wantonのブログ






. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR