光軍の戦士のブログ

. もし左の頬を打たれたら、右の頬も出しなさいとイルミナティは説く!~ TPPより







昨日、新しくメルマガ読者になられた女性の方から
SOSの緊急メール!が届きました。
引用させていただく了解は、ご本人様からとってあります。


以下

すみません、
過去の白血病の記事を送っていただけますでしょうか。

長男の嫁まだ22歳になったばかり
大学病院で急性リンパ性白血病の治療を受けています。
今日で約1ヶ月になります。
白血球数8000あったのが現在200とか300しかありません。
発見も早く34.5パーセントが白血病細胞でした。
現在血液からはガンは見つかっていませんが、28日まで
強い抗がん剤治療が続くみたいです。
昨日は熱が出て顔色もよくありませんでした。

何とか助けてあげたいです。
どうしたらいいでしょうか。
このまま病院に預けていて大丈夫でしょうか。

長男もお母さんも
病院の治療が正しいと思い込み
治る!と信じています。

ネットで生存率を見てもそんなに甘いものでないのがわかります。

悶々としています。情報集めに奔走しています。
取り急ぎ
よろしくお願いします。

〇〇 〇子


<引用終わり>
---------------------------------



管理人

九州の大分県の方です。
メールが届いてしばらくして、お電話で少しお話しさせていただきました。

最初に、胃腸の調子が悪くなり、
そしてその後、
腹痛になられたそうです。

そして、病院で検査して急性リンパ性白血病と診断されたそうです。

これは、典型的なリーキーガット症候群からなる症状です。
以下の記事に書かれている内容とピタリと符号します。

リーキーガット症候群とは?原因と症状について
http://酵素ダイエット専科.com/kouso-kiso/lgs-towa.html



何故、白血病と診断されたか?

それは、白血球の減少・・並びに異常でしょう。

リーキーガット症候群とは?

小腸(Gut)の粘膜に穴が空き、
異物(菌・ウィルス・たんぱく質)が
血液中にあふれ出る(リークする)こと
が意味です。

日本語では、腸管壁浸漏症候群と言います。


血管に一番たくさん入っていくのは、やはり、カビ菌です。
更に、雑菌やたんぱく質が入り込んでいく訳ですが・・・
当然、白血球はかなり減少することは避けられません。
無数の雑菌を食べて死んでいくのですから。

以下の専門医のサイトを見れば明らかです。

白血球が多い・少ないとき考えられる原因・疾患とは?
https://www.ishamachi.com/?p=33128

「白血球の減少」の原因とは?

免疫の働きが頻繁に起こり、白血球の消費や破壊が速く、
白血球の生成が追いつかないときに、白血球の減少は起こります。
そのため、感染症が重度になった場合に白血球が減少することがあります。


これが、急性白血病と称される患者に起こっている真相です。
当然でしょう。
無数のカビ菌や雑菌が、直接、血液に入っていく訳ですから、
その処理に白血球は追われた挙句、処理した後、
多くの白血球が死んでいなくなります。

ガンでもなんでもありません。
最悪なのは、病院によって更に悪化させられてしまうことです。

痛み止め、解熱剤・・等によって、更に、白血球の減少が続きます。
これも当然でしょう。
これ等のクスリを異物として認識し、
白血球は食べて、更に死んでいく訳ですから。

白血球の減少が更に続くと・・さあ、大変な事態になったとなる訳です。
そして、身体にとって最悪の抗がん剤を打ちましょうとなる訳です。

この抗がん剤の主原料は、毒ガス兵器のマスタ―ドガスです。
これを白血球は、また食べる訳です。
さあ、皆さん・・・どうなるでしょうか?

白血球も赤血球も血液も・・・ボロボロになってしまいますね。
当然、細胞もボロボロになっていくでしょう。
生きる為に必須の免疫細胞も討ち死にです。
これで、生きろって・・・とても無理な相談です。

つまりね、皆さん。
急性骨髄性白血病の進行が早いっていうのは、
結果的に、病院が早めているだけなんですよ。
これが、日本がガン死亡率において
世界でダントツの1位である理由です。





おまけに、CT検査の繰り返しで大量被曝させられます。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html

ガン患者にとっては、まさに、悪魔のサイクルに他なりません。
だから、【 殺人病棟 】・・と、私は云うのです。

そして、やがて・・・
確実に、本物のガンを発症することになります。



こういった殺人病棟の悪魔のサイクルから抜け出すことが、
生き残る為の唯一の絶対必要~最低条件になります。

この悪魔のサイクルを経て、尚、生き残れる人は、
元々、ものすごい生命力を持っていた人か、
奇跡ともいえる幸運に恵まれた人だけでしょう。



先ほど、大分のご婦人の方から、またメールが届きました。

以下 ↓

報告させていただきます。
今日も若い嫁の体内に
ロイナーゼという毒ガス兵器並みの抗がん剤点滴が入れられているはずです。
(予定どおりならば)

ロイナーゼ副作用添付文書を見て
驚き、なるほどこれじゃあ体調悪化するのも当たり前と理解できました。
(命にかかわる副作用がずらり)

入院当初は比較的体調も良かったのですか、
明らかにこの抗がん剤が始まってから体調不良になりました。

水も飲めないほどの腹痛、
原因確かめるための腹部のCT検査、痛み止め薬
発熱 ➡️ 胸部のレントゲン、
解熱剤とますます悪化しそうな治療が続いています。

1日おきにロイナーゼ点滴4時間。
あと4回、28日に終了し
その後髄液検査で骨髄にガン細胞がないか確かめるそうです。
前回の検査では血液中にガン細胞はなかったのですが。

気持ちが落ち着かない日が続いています。

メルマガ読ませていただきます。

〇〇 〇子

追…
2月23日の血液検査で
8000あった白血球が今は200。
たぶん今日頃から
ベッドが空いたので
個室の無菌室に移動のようです。


<引用終わり>
---------------------------------


3月18日~19日と、千葉から、お客様がご夫婦で来訪されました。
旦那様がガンになられたことで、相談に来られた訳です。
初日は、地元の竹原で5時間ほど話し合いが持たれました。

翌日の19日朝には、3人で広島市に高速バスで出発しました。
目的は、岩盤浴です。

メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

以上の記事に出て来た岩盤浴にお連れし、旦那様と一緒に
2時間近く体験していただきました。
ご本人は、免疫力が上がったような気がすると喜んでおられました。

今後、こういった来訪者の皆さんが増えると予想しています。
万の進言よりも、このような体験のほうが意味が大きい場合があります。
身体の浄化の本当の意味が分かっていただけると信じています。


20日と21日は、例のパクリ事件の対応に追われていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12258267973.html

そういったあわただしい中、メルマガの配信が少しずれました。

次回のメルマガは、今回の続編になります。
つまり、急性白血病をどのようにして克服するかが主題です。

次回は、今度の土曜日か日曜日に配信する予定にしています。
大変重要な記事になることだけは間違いありません。

以上、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。



関連記事

★アボカドの成分が白血病の原因
⇒「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html






スポンサーサイト



. 人口削減を強行する連中に水道事業を支配されて起こるある恐ろしいこと

人口削減を強行する連中に
水道事業を支配されて起こるある恐ろしいこと
















Video streaming by Ustream
48分で副総理は「水道を全て民営化します」と発言!
http://www.ustream.tv/recorded/31681043


さてはてメモ帳さんの記事より

麻生副総理 CSISで 「水道を全て民営化します」と発言!
http://satehate.exblog.jp/19887311/

一部ご紹介

麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
CSISとは日本に原発維持とTPP参加を「命令」する
アーミテージら「ジャパン・ハンドラー」の拠点。
自民党はすでに米国奴隷。


内田聖子 ‏@uchidashoko 22 Apr

「水道民営化」ということの本質は、
「貧乏人は水も飲めず死んでもいい」という世界になるということだ。
水がなければ私たちは生きられない。
水は誰のものでもない、私たちの公共財だ。
それが民営化・市場化されることは、
大企業による「生命の支配」そのもの。
それは決して許されない行為だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

皆さんも既に御存知のように、日本の食品添加物には
ありとあらゆる毒性化学物質が混入されて来ました。
厚生省は、人口削減委員会の出先機関と化しています。

多くの方は、水道事業利権のことばかり問題視していますが、
本当に恐ろしいのは、水道水に何を入れられるか分からない事です。
いや、命令されて過去に既に行った前歴があります。
以下の記事を参考にして下さい。
必見です ↓

私達の最も身近な水道水に悪魔が潜んでいた!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11260694134.html

一部引用


水道水にまつわる怪しい人々 湯坐博子著 三五館 2002年


厚生省は昭和45年、水道水中の残留塩素が直接人体に及ぼす影響
について、東大教授4名に国立衛生試験研究員と日本大学教授も
加えた専門家6名で構成された研究班に調査を依頼した。
その調査結果の研究報告書「水道添加剤の許容量に関する研究」
を昭和46年6月1日厚生省環境衛生局水道課長通知として公表した。

研究目的は「本研究は最近原水汚染増大への対策、配管設備不完全
が原因となる上水汚染への防御的方策として、水道水の過剰塩素化
の傾向が大きくなっていることにかんがみ、水道水中有効塩素の
安全性を指向した衛生化学的研究である」と明確にされている。


結論を要約すれば次のとおりである。

昭和45年当時、すでに蛇口における塩素濃度は無制限に増大する
傾向が現われているとしたうえ、
水道水中の塩素最低濃度1ppmで、

①ヒト赤血球の表面構造を変化させると同時にこれを溶血しやすくする。

②塩素はヒト抹消リンパ球に対する作用として、その代謝系に影響を
与えると同時に死亡率を高める。

③細胞の増殖に対する塩素の影響は塩素処理後の細胞中、
核酸合成阻害が観察された。

④結論としてヒト赤血球、リンパ球、Hela細胞(ガン細胞の一種)
などは
その1ppm以上の濃度で致死的影響が増大する



以上をもう少しわかりやすくいうと、
水道水中の塩素1ppmで
免疫力に関するリンパ球の再生を妨げ、
死滅させるなどの影響を与え、
血液の代謝(再生)低下させ、
細胞を破壊させるということである。




http://plaza.rakuten.co.jp/LightRailTransit/diary/200606210000/
 ~より

この文章は実際に昭和46年6月1日「厚生省環境衛生局水道課長通知」
として記録が残っている事実の話です。

1970年頃の日本と言えば、日本が戦後の高度成長で近代工業化
したために、工業用水や化学薬品の河川や海への垂れ流しや、
害虫などの駆除を目的とした殺虫剤などの散布、更には
農業振興のための農薬大量投入などが、様々な暮らしを便利で
快適にするものとして、行われていた時代です。

しかし、そのような急速な成長の影に公害問題や環境破壊など、
快適な暮らしを手に入れるための代償として、健康被害が起き
うることを予測し、それを危惧した役人が居たと言う事です。


私は、水の中に含まれる、様々な細菌類が塩素によって殺菌される、
つまり、菌を殺す事ができるなら、これは人間の体にも絶対に有害で
ある筈だと直感的に思ったのです。

しかし、私達は長く、「殺菌」と言う言葉ではなく「消毒」と言う言葉を
聞かされてきました。これが、水道水の塩素は安全なんだと勘違い
してしまった最大の誤解だったのです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E7%B4%A0 ~より

塩素は水道水の消毒に使用されており、水道法の規定で、各家庭の蛇口で
1リットル当たり0.1 mg以上の濃度を保つように規定されている。
一方、有機物と塩素が反応することにより、塩素臭(カルキ臭)が発生するほか
発癌性が疑われるトリハロメタンを生成する。

塩素は強い毒性を持つ為、人類初の本格的な化学兵器としても使われた。
第一次世界大戦中の1915年4月22日、イープル戦線でのことである。
この時にドイツ軍の化学兵器部隊の司令官を務めていたのは後年(1918年)
ノーベル化学賞を受賞するフリッツ・ハーバーである。


以上転載終わり

------------------------------------------------------------



水道民営化される本当の大目的は、
日本人の人口削減にあると睨んでいます。
秘密裏に、或いは、殺菌と称して何を
入れられるか訳が分かりません。

塩素濃度を更に高くしたり、
他の毒性化学物質を入れられても
国民に知らされることはありません。
これが、水道民営化の本当の正体です。

日本は、今も実質的には植民地です。
政治家も官僚も命じられたことを
言われるがままに行うだけの存在なのです。

今、私たちが声を上げなければ
一体いつ声を上げるというのでしょうか!
この記事も恐らく監視されているでしょう。
しかし、一言だけ監視員さんに申し上げたい。
あなた達も削減対象なのですよ。
あなた達の家族、あなたの子供たちも削減されるのです。

以上、有難う御座いました。




. ☆正しい情報を探すブログのアメブロ退会と【ネット防衛軍】について

☆正しい情報を探すブログのアメブロ退会

と【ネット防衛軍】について



wantonのブログ


大摩邇(おおまに)さんのサイトより

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773052.html


<転載開始>
いつも読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。

私はアメーバブログの方で「正しい情報を探すブログ」を

管理していましたが、4月26日19時頃にアメブロを強制退会

させられてしまい、ブログの更新が困難な状況になって

しまいました。


☆正しい情報を探すブログ
URL http://ameblo.jp/kennkou1/

kameburo.jpg

管理人



詳しくは、大摩邇(おおまに)さんのサイトより御覧下さい。

しかし、本当に驚きました。

彼とは交流もありましたので残念でなりません。

一体何があったのでしょうか???



普通は、一回は警告を出すはずなんですが・・・

いきなりっていうのは、ちょっときついと思います。

警告を無視してっていうなら仕方ない部分もあります。

縁あって、アメブロさんと関係が出来た訳ですし・・・



私は当初、1年半前の退会ユーザートラブルのようなものかも

しれないと感じていました。

それともう一つ、アメブロサイトの外部からの侵入。

警察ジャ-ナリストの黒木さんが自殺したとされた後に、

彼のブログ記事の一部が削除、或いは改竄されたという事実。

これが出来るなら、ブログサイトの退会処理も可能でしょう。



☆正しい情報を探すブログさんは、本当にお気の毒です。

彼の気持ちは、察するに余りあります。

毎日、必死の想いで記事の更新をされておられたと推察します。

ブログへの想いは並々ならぬものがあったはずです。

彼の無念の胸中は、多くの人にも理解していただけると思います。



実は、私は心密かに彼を応援していました。

彼は、まだ20代と大変若いです。

これからの日本を変えていくのは、こういった若い人たちです。

彼のような若い希望の持てる人がもっとたくさん出てくると、

日本が大きく変わっていく可能性も出てくると思います。



今、風雲急を告げるといった大きな変化が起こりつつある

時代の流れを肌で感じています。

実際、何が起こってもおかしくないと思っています。

そんな状況の中、インタ-ネットの持つ意味は大変大きいものが

あります。

ツイッタ-、ブログ、フェイスブック・・・

これ等が日本国民の生命を護るための武器になるはずです。

その事をもう一度再認識しておく必要があると思います。


実は、今のような時代が直ぐにやって来ると予期し、グルっぽを

立ち上げました。【ネット防衛軍】です。


【ネット防衛軍】

wantonのブログ
http://group.ameba.jp/group/jmg5pFP02YMn/



私の代わりに管理人をやってくれる人を探しています。

私のところもいずれ閉鎖される危機が迫っています。

そうなりますと、このサイトも同時に閉鎖されることになります。

しかし、他の管理人ですと存続させることが可能になります。

もし、希望される方がおられましたら申し出て下さい。

信用出来る方でしたら、おまかせしたいと考えています。

無論、アメブロに登録していることが条件になります。

未登録の方でも仮ログは、簡単につくれると思います。


今現在、超多忙故に活動は活発とはいえません。

しかし、今年からは大きく変わると思います。

もしかしたら、ココが大きな意味を持って来るかもしれません。

今現在、参加人員は368名です。

今後、情報戦争の最前線の基地になる可能性があります。

皆さん、一度是非覗いて見ておいて下さい。


ヒマワリ

☆正しい情報を探すブログさんの新ブログサイト

地震・原発・災害情報のまとめブログ
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=91

みんなで彼を応援しましょう!



wantonのブログ




. 不正選挙-撹乱情報に御注意を!

不正選挙-撹乱情報に御注意を! 




衆議院選挙は操作されていた!!  
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340

一部引用

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、
安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。
で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは
軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、
実質的に今日本は軍事政権なんだ。
今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、
それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやる
ということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。
たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人は
みんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、
大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、
約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。もっと言うと、
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

続き ↓ 

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=2
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=3
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340?page=4


関連記事

<不正選挙疑惑を調べてみた> 
選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

【影武者施策】
価値開発㈱の「㈱上毛」「上毛実業㈱」と、㈱ムサシの「上毛実業㈱」

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11461935542.html

不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

飛鳥さんの言葉が大いに注目を浴びています。

>「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

情報ソ-スはどこなんだろう・・・
日刊ゲンダイ?
調べても出て来ない。
最も簡単に分かるようにしていないのは当然ですが。

しかし、言葉だけが独り歩きしています。
今のところ、確認が取れません。
事実かもしれないし、或いは、そうでない可能性もあります。
簡単に分かるようなヘマはしないと思うんですが、
裏の闇はとてつもなく深い・・・

問題は、確認が取れないのであれば、撹乱情報になる恐れがある事です。
みんなで大騒ぎした挙句、何も出て来なかったということになりますと、
ヘタすると、デマだったと結論されかねません。
その時に、大打撃を受けるのは、不正選挙を訴えている勢力です。
311以降、こういった事例を嫌というほど目にして来ました。
そういう意味で、警笛を鳴らしておきたいと思います。

もし、以上のことがきっちりと確認が取れたら大問題に発展するでしょう。
無論、2012年の衆議院選挙は無効になります。
国を挙げての徹底的な追求が行われるはずです。
しかし、そうはならない可能性のほうが高い。

問題発言の飛鳥さんですが、一部、聞き及んだところでは、
モルモン教との関係が指摘されています。
モルモン教といえば、イルミナティとの関係が深いです。
考えたくはありませんが、意図的な問題発言の可能性も考えて
おくべきかと思います。

不正選挙、㈱ムサシの最大のバックはロックフェラ-ですが、
このロックフェラ-と岸 信介 ⇒安倍晋太郎 ⇒安倍 晋三 の系図は、
まさに一体化しています。
代理人のようなものですが、しかし、例え本質的にそうであっても
具体的な証拠が挙がらなければ、所詮はデマ扱いに終わるでしょう。
そして、この闇を徹底追求する者は命が幾らあっても足りないと
いうことになってしまいます。

安部晋三のDNAは恐ろしいと、元警察庁長官の後藤田正晴は、
初代内閣安全保障室長の佐々淳行に語ったそうである。
バックに非合法工作部隊の存在も指摘されており、本当に恐ろしい。
売国云々のレベルではなく、彼はまさにCIAそのものである。
我国、日本では彼を愛国政治家の鏡と保守は賞賛する。
残念ながら、この日本は、骨の髄まで植民地であるようだ。





$wantonのブログ





. 東京、埼玉、千葉の水から最大1万4200ベクレル~各家庭で今直ぐ簡単に出来ること

東京、埼玉、千葉の水から最大1万4200ベクレル

~各家庭で今直ぐ簡単に出来ること



wantonのブログ



【悲報】東京、埼玉、千葉の水から最大1万4200ベクレル



同調査は、千葉県、埼玉県及び東京都内の公共用水域に

おける環境基準点等67地点(河川:51地点、湖沼・水源地

:8地点、沿岸:8地点) の調査を行ったものである。

調査期間は2012年12月3日~2013年2月20日となっている。

今回の調査では前回検出された放射性セシウムの最大値

7600ベクレルを超える1万4200ベクレルを検出した。

ベストアンドワースト 2013年3月30日 17:00
http://www.best-worst.net/news_aAATKtvmXG.html


宝石ブルー

都道府県別環境放射能水準調査(月間降下物)
(平成25年2月分)(平成25年3月27日発表)
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6817/24/195_feb_0327_14.pdf

(平成25年1月分)(平成25年2月27日発表)
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6742/24/194_0227.pdf

(平成24年12月分)(平成25年1月30日発表)
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6673/24/194_0130.pdf

東京が上昇

宝石赤

ベスト3は全て千葉

1位:上沼橋(千葉県柏市)1万4200ベクレル
2位:手賀沼・根戸下 8200ベクレル
3位:軽井沢境橋下流(鎌ケ谷市・臼井市)3700ベクレル
>(参考:環境省)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル

汚染水浄化、仙台産ゼオライトが有望

4月7日、放射能の汚染水の浄化にゼオライト(沸石)が有効である

との発表がありました。
これは、放射能の浄化方法のガイダンスとなり得るものです。

以下、YOMIURI ONLINEより抜粋。

<><><><>< /> <><><><>< />
東電福島第一原発のタービン建屋地下などにたまる高濃度の放射性物質を含む水の浄化に、仙台市青葉区の愛子産の鉱物「天然ゼオライト」が有望であることを、日本原子力学会の有志らがまとめ、7日発表した。

実験の結果、表面に微細な穴の多い「天然ゼオライト」10グラムを、放射性セシウムを溶かした海水100ミリ・リットルに入れて混ぜると、5時間で約9割のセシウムが吸着されることを確認した。


出典:

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110407-OYT1T00767.htm


ヒマワリ


島根県産天然ゼオライト 業務用ゼオライト

 20kg  販売価格:2,800円(税込)

園芸に最適!島根県産天然ゼオライト 業務用ゼオライト 20kg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arumall/322006.html



  

 わんわん


管理人


仙台産というのは、利権の匂いがしますし高くつきそうですから、

島根県産のものをご紹介します。

20kgで2,800円と手頃な値段です。

これを飲み水や食事用、そしてお風呂に活用します。


ベル

お風呂

適当な網ネットを4つほど買って来て、ゼオライトを5キロづつ

4つのネットに入れて、浴槽の4隅に沈めます。

手間を厭わない方は、ヒモをつけて浴槽の半分の高さくらいに

位置させると尚良いと思います。

お風呂が終わって、浴槽を洗ったら、直ぐに水を溜めておきます。

浴槽の通常の水位の3分の2位、水を溜めておけば、その間、

ゼオライトがセシウムなどを吸着し続けてくれるという訳です。


これで、1ヶ月くらい持つのではないでしょうか。

お風呂の水は、時々混ぜてやると尚の事良いと思います。

入浴する1時間程前に、熱いお湯を継ぎ足します。

あとは、入浴時に湯加減を調整すればOKです。

セシウム9割除去とまではいかないと思いますが、

これで、ある程度までは除去出来るものと期待出来ます。


豆乳ヨ-グルトの絞り汁を加えておけば更に良いです。

この微生物さんたちも浄化の一助になるはずです。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html



ベル

飲み水・食事用

この場合には、まずゼオライト原石を大雑把に洗う必要があります。

そして、それを以下のエコパラダイスペールに5キロ程入れます。

あとは、それに水道水を入れる訳ですが、寝る前に使った分を

必ず継ぎ足しておきましょう。何度でも使えます。

詳しい事は、以下の記事を御覧下さい。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11358563904.html


wantonのブログ

       
魔法のようなポリバケツ 価格: 3,150円 
http://review.rakuten.co.jp/item/1/196938_10004794/1.1/?l2-id=item_review

生ゴミを入れても全く臭わない不思議なバケツ

1週間、生ゴミを入れ続けても臭いません。
鮮度保持効果もあり、米・糠ミソの保管に最適です。
水道水を入れておけば、
臭みが和らぎ、まろやかに(お茶やコーヒー等に)。
醗酵促進効果を利用して漬物樽としても有効です。
水を入れてから一晩置かれることをおすすめします。


○酵素づくりにイイ!と友人から勧められました。
発酵が進むのが早いとか・・なので前々から「いつか買おう」
と思っていました。
今、体内から放射線物質を排出するという「米のとぎ汁発酵液」を
作っています。
この「発酵液」完成には通常1週間かかるそうですが
3日目にはもう出来ていました。


○人参やじゃがいも、たまねぎなどをそのまま入れていますが
普通に保管しておくのと段違いに持ちがいいです。

○炊事用の水や飲用水はこれの汲み置きを使ってます。
4時間も置いておけば、水は本当においしくなります。

○味噌作りに使いました。これが有ると簡単に作ることが出来ます。

○自分と友人へのプレゼント用で買いました。
友人はおむつ入れに使ってますが、
うっとするようなニオイから解放されて喜んでました。
不思議なアイテムです☆



重要関連記事


食による放射線対策 橋本宙八さんブログより

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864944360.html


トマトジュースが放射能被爆者を救うかも !
http://ameblo.jp/64152966/entry-11010298172.html



  (更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】 
  http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html



圧倒される景色16
            http://labaq.com/archives/51747393.html





. 最終章-「これは情報戦争だ」-3千万人避難の真相と日本解体計画!

最終章-「これは情報戦争だ」
   -3千万人避難の真相と日本解体計画!





去年8.29菅直人前首相記者会見(主催:日本外国特派員協会)



一部文字起こし

菅氏「最悪のシナリオを考えて、そうならないように考えて行動するのが
私の役目でした。私達日本人が起こした事故で、押さえ込むのは日本人の
仕事だ、人命が危険にさらされても事故を押さえようと」

菅氏:3月15日夜中、未明に経産大臣から東電撤退の話を聞いた。
その瞬間に、危険なことはわかっているが、東電撤退はありえないと判断。
日本の責任を果たす為に立ち向かう必要を考えた。

菅氏:百年先にがんの発生率が上がったとしても(この場にいる人間は)
立ち向かおうと、(東電本社で)いった。

菅氏:東電の現場の職員、下請けの皆さん、自衛隊、消防の皆さんは
私と同じ気持ちでこの事故に当たってくれた。
そのおかげである時点で水を入れることができ、三千万人非難は避けられた。

菅(2号機の話?)「ベントができて水が入ったのか、メルトスルーが起き
圧力が下がった為に水が入ったのか、、後者の可能性が大きい。
作業員の努力と幸運のおかげで最悪は回避できた」

菅氏:既にいくつかのグループから告発が検察庁に出されていると聞いている。
これだけの事故だから当然告発があることも理解できるし、
検察がそれを取り上げることも十分あるだろうと思う。

<引用終わり>


あくまでも未確認の伝聞情報として

『フリーメーソンのロッジ内で、菅は311地震より以前に
東北で津波被害を受けた土地の部分が欠けている地図を
小泉元総理と共に見ていた』との目撃談も、
その場にいたフリーメーソン会員から寄せられてきている。

http://foomii.com/00006/2012090307000011587

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『日本人の殆どが、311地震津波と福島第一原発爆発が
全て人為的なものと知らないことに驚かされた』
by.訪日外国人達
http://ameblo.jp/64152966/entry-11346567056.html

一部引用

311地震津波と直後に起きた福島第一原発放射能汚染の現場に、
菅直人元首相は決死の覚悟で駆けつける。
事故発生から間もなく、彼は原子力委員会や東電上層部から
「今後被害がさらに拡大した場合、関東地区住民3,000万人を
環境難民として避難させる必要がある」との進言を受けていた。


しかし、駆けつけてみると、
そこには居るはずの無い東電部外者が現場に居て
「原発被害拡大の危険性は回避された」と知らされたという。

自らの被爆死を恐れず
「関東地区住民3,000万人が環境難民となる大惨事」を
止め、日本を救った英雄達。

菅直人元首相は
「神様が介入して原発事故の被害を最小限に止めてくれたのかと思った」
と素直に感想を述べている。

菅直人元首相が記者会見で明かした
『関東地区の一般住民3,000万人を避難させる…』という発言。

これは、これまでに英国諜報機関や北朝鮮に通じる情報源、
ロスチャイルド一族の人間などからもたらされていた欧米勢による
新たな計画の筋書きと非常に酷似している。その欧米勢の計画とは…。

まず311人工地震津波と福島第一原発爆破の後、
放射能汚染に対する不安と恐怖を日本の国民に煽りまくる。

環境難民と化した関東地区住民4,000万人を中国や韓国に
強制移住させる。

次に、欧米支配階級が100万人のユダヤ人インテリを連れて朝鮮半島
に渡り、韓国の釜山に建設が予定されている新たな金融センターを
拠点として欧米によるアジア支配を展開。

関東地区から強制移住させられた日本人4,000万人は中国・韓国に永住、
現地で同化させられる。日本国内では放射能汚染がさらに拡大。
関東全域はゴーストタウンと化し、日本政府は事実上機能停止。
国連の信託統治下に置かれる。

311地震津波と原発事故の舞台裏には、最悪のシナリオが用意されていた。
その悪魔のシナリオを現実化させようとする勢力と、
それを阻止しようとする勢力が水面下で激しいバトルを繰り広げた。

<引用終わり>



管理人

前の記事でも触れましたが、私は管元総理を信用していません。
その理由の一つとして、以下の記事を参考にして下さい。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11135277581.html

一部のみ引用

@NakamuraTetsuji
中村てつじ【生活の党】奈良2区
http://twitter.com/#!/NakamuraTetsuji/status/18412586443

ふと落選中の出来事を思い出した。アメリカ領事館から電話があった。
「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂く
プログラムがあります。
菅直人先生も経験されています。」
私はそこまでやってもらうことに引っかかりを感じ行く決意ができなかった。


「各国の次の世代のリーダーに
3週間アメリカを訪問して頂くプログラム」
恐喝・洗脳プログラム ↑

--------------------------------------------------------


全ては「気づき」さんより

ロシア発・日本4千万人避難?/野田首相「日本人口は8千万に」
http://sekaitabi.com/russiaevacuate.html

一部引用

ソースはアレックス・ジョーンズのプリズン・プラネットです。

ロシアが驚愕した日本の4,000万人避難計画

来週と再来週に千島列島の領有について日本と協議を再開するにあたり、
ロシア外務省が用意した新報告書がクレムリンで回覧されている。

その報告書によると、日本の外務省から伝えられた以下の情報に
ロシア側は驚愕したという。その内容とは、4千万人以上の日本人が
放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり、世界最大の都市東京を含め、
東日本の大半の都市から強制的に避難させられる状況に直面している。

千島列島はロシアのサハリン州にあり、北海道北東部からロシアの
カムチャッカまで約1300キロに渡り広がり、オホーツク海と北太平洋を分けている。
56の島々と多くの小島がある。大クリル列島と小クリル列島を含み、
すべて第2次世界大戦末期に日本から獲得したものである。

2011年3月11日の東北大震災と津波により福島第一原発で起きた一連の機能喪失、
炉心溶融、放射性物質放出の災禍の結果として、
数千万人の日本人が極めて危険な状況に晒されている。

この報告書によれば、日本の外交官はロシア側にこう語ったという。
千島列島の日本への返還は緊要な問題である。
なぜならば、日本にはこれほどの人間を移住させる土地はないからだ。
これは、かつてソ連においてスターリンが数千万のロシア人を極東に
強制移住させた1930年代以来、最大の大量移住となるだろう、と。

さらに重要な点であるが、日本の外交筋はロシア側にこうも語ったと報告書は
述べている。数千万人の日本人を中国の「ゴースト・シティーズ」に移住させる
という中国の申し出も、我々は真剣に検討している、と。

この「ゴースト・シティーズ」は、よくわからない目的で建設されたもので、
ロンドン・デイリー・メール・ニューズ・サービスが2010年12月18日に
次のタイトルで報じている。

中国のゴースト・タウンズ:放置された数百万人都市群を衛星写真が捉えた

これらの衛星写真が捉えた驚くべき都市群は、中国のへき地に建設され完成後
何年も放置されたままだ。入念に作られた公共ビルやオープン・スペースは
全く使われておらず。共産党本部の政府関係車両が散見されるだけだ。
一説によると空家は6400万世帯もあると言われ、さらに毎年20以上の都市が
中国の広大な土地に建設されているということだ。

この報告書の中で、外交専門家たちは、日本が中国の申し出を受け入れれば、
両国は歴史上最大の超大国になり、経済は米国や欧州共同体を合わせたよりも
大きく、また2億人を越す連合軍ができるだろうと述べている。

日本の悲惨な状況については、最近、日本の外交官である松村昭雄氏が述べており、
福島原発の災禍は、地球上の生命すべてを絶滅させるほどの事件に発展しうると
警告している。


<引用終わり>




$wantonのブログ



管理人

311は、10年くらい前より入念に計画されたものと判断しています。
しかし、それに反対する既得権者たちも存在したようです。
この両者が、水面下で激しい攻防を繰り広げた結果が今の表の世界の現実。

福島が狙われたのは、大きく分けて幾つかの理由があります。
その中の一つに、東北は日本の米どころという事情があります。
日本の大事な台所を攻撃し、いずれTPPに参加せざるを得ない状況を
創り出す。

TPPに最後まで反対するのは農協であるという事もあるでしょう。
第一次安部内閣の時、日本の農水大臣が、次々とスキャンダルを仕掛け
られた意味もその真相はこれに違いありません。

TPP参加により、モンサントが日本の食糧を支配してしまうと、
日本の人口削減計画は、いよいよ本格的に始動するに違いありません。

日本の人口を削減し、経済を崩壊させ土地・インフラを奪取する
のが、大筋の目的であると考えられます。
上にあるジョン・タイタ-の予言した地図というものは、予言などでは
なく、まさしくイルミナティが計画したそのものであるという事です。

末端のカルトである富士山ニニギ氏は、命令されたことを忠実に
行っているに過ぎません。
木を見て森を見ないという事では、本当の理解は得られません。
大きな視野から森を見渡せば、自ずと小さな出来事も見えて来る
という訳です。

ブロガ-にしてみても、東京に居ながらにして首都圏の汚染を
盛んに煽っているのは、やはり工作員の可能性があります。
彼らイルミナティの真の狙いは、この日本にあります。

アジアにおいて、陸続きでない日本列島は、まさしくアジアの要衝。
この不沈空母ともいえる日本列島を手に入れる為に
あらゆる策動が行われているのが今現在の日本の実情であります。
同時に、その策動に乗じて金儲けを企む不心得な連中もいます。

恐らく、放射能汚染を劇的に軽減出来る技術は、既に開発済みと
考えてもよいのではないかと思っています、可能性としてですが。
来るべき金融ハルマゲドンが引き起こされると、日本の国連統治と
いう悪夢が現実になるのは、皆さん、既にご承知のはずです。
そして、
日本を国連統治下において、アジアに睨みを利かすその先には、
中国があると考えています。
TPPも究極的には、中国包囲網を敷いて、この国を孤立化させ、
ゆくゆくは中国をも支配下におく目論見であると管理人は考えています。

アレックス・ジョーンズは、イルミナティのしもべに過ぎません。
だからあのような撹乱情報を流す訳ですが、しかし、日本の一部の
官僚や政治家も加担しているので、ただの撹乱情報とかたずける
訳にもいかないでしょう。

管元総理が口にした3千万人という数字には意味があります。
恐らく、たまたまの偶然ではないはずです。
あちこちに、既にそういった数字が飛び交っていた事実を物語ります。
そう・・・震災前より、日本人関係者の間において。

我々日本人は、こういった事実をしっかりと頭に刻んでおくべきですし、
それを元に行動すべきであると考えています。
私の願いはたった一つです。

日本と日本国民の生命を護り抜きたい・・・ただそれだけです。
日本国民は、真に覚醒しなければ、
悲しくも、やがて日本民族は終わりを迎えるでしょう。
今の日本は、静かな戦時下にあることをよく理解していただきたいと
願いつつ、最後に訴えておきます。

有難う御座いました。









. 前記事続報⇒「これは情報戦争そのものである!」

前記事続報⇒「これは情報戦争そのものである!」



意図的にデマ情報を垂れ流す闇の工作部隊の正体
http://ameblo.jp/64152966/entry-11516738524.html

上の記事の続編です。 


さて、以下が問題の記事です。

【緊急転載】間もなく東北地方は封鎖されます。移動できなくなります。

http://ameblo.jp/olivia0305/entry-11516459162.html

抜粋その1

人体は放射化と言って汚染されると血液が放射線を出すようになり、
他人を被曝させるのです。つまり放射能は人から人へ伝染するのです。
ニニギも受付に被曝した人が来ると頭がいたくなり、不快になります。



管理人

人体の放射化という元記事は、(新)黒い霧さんのようです。
カルトの噂が絶えないと聞いていますが・・・
こういった現象は、通常ほとんどありません。
ニニギ氏本人が頭が痛くなったというのも何かの間違いでしょう。
黒い霧さんとニニギさんが同一人物って事は無いでしょうが。

以下を参考まで

人体って放射化するのですか?
http://okwave.jp/qa/q7428722.html

放射化は基本的に重粒子線や中性子線などを被ばくした際にしか
起こらないと思っていただいて大丈夫ですので、137Csなどの今回
の事故で拡散している放射性物質から出ているα線、β線、γ線
では起こらないと考えていただいて問題ありません。
-以上-

しかし、本当に酷いと思います。
これでは、汚染地域にお住まいの人たちに対して
間違いなく差別が生まれます。
駄目ですよ、こんなデマを流しては・・・
しかも、自分も頭が痛くなったなんておかしな話までしては。
不安を煽り、お互いを憎しみ合わせ、人心の分断を謀っている
と思われても仕方ないでしょう。



抜粋その2

封鎖とは人の行き来が自由に出来なくします。
放射能で汚染された人が拡散しない為の処置です。
自衛隊は暴動に対してです。検査で被曝してない人は移動出来ますが、
被曝してる人は他の地域への移動は出来ず隔離されるでしょう。
被曝は伝染病のように一緒にいただけで相手を被曝させます。


管理人

被曝は伝染病のようにうつることはありません。
人にうつるほどの放射化された人間であれば、
既に重篤状態の人です。
例えば、JOC原発事故で全身被爆した人のように。
該当地域の人々の人心を荒廃させ、意図的に移住を
催促する魂胆が見えます。



抜粋その3

これらの事から民主党政権では裏で早い時期の移住を検討している中、
実現しないままで政権が変わってしまいました。
安倍政権は放射能問題はひたすら隠し、「命より金」の方針で、
今までの事を全て否定し、そのため移住の話は被曝による放射化で、
世界が遂に受け入れなくなってしまったのです。


管理人

民主党政権が早い時期の移住を検討していたのではなく、
イルミナティから指図されていたんだと思います。
管は3千万人移住を口にし、野田は人口8千万人になると
話していました。
この二人とも、イルミナティの代理人と判断しています。
*注-(この件は、最終章として記事にする予定です。
かなり長くなりそうですから
。)

彼らイルミナティの311からなる計画が思ったように
運ばず、移住計画が頓挫したと推測しています。
つまり、東京湾に仕掛けた核爆弾が、関東ロ-ム層
特有の柔らかさに吸収されて不発に終わり、東京が
ほとんど無傷に近い状態で残ってしまった。
千葉石油コンビナ-ト爆発炎上だけは成功した。

移住計画が頓挫したもう一つの理由として、一説には、
裏取引があった可能性も指摘されています。
指令された移住計画を免除してもらう為に
裏で相当なお金を彼等に渡したと・・・
一説によると、60兆円とも云われている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html
移住の話も脅迫の手段だったのかもしれません。

抜粋その4

国民はこの「キチガイ安倍氏」に巻き込まれないように
冷静に対処して下さい。
今後は「生命を育む会」の思想が私達を牽引してくれるでしょう。



管理人

この問題の記事は、ネットの放射能に関心の強い人間や
その繋がりからなる反原発の人間に向けてのものです。
反原発の人間は、当然、原発推進の安部総理を嫌っています。
反安部のポ-ズを鮮明にすることにより、問題記事の正当性
を際立たせようという意図が見て取れます。
だからといって、反安部の人間とは限らないという事です。
寧ろ、安部統一カルトのお仲間だったりする訳です。

「生命を育む会」を検索すると
放射線ホルミシス効果が出て来ます。
http://members3.jcom.home.ne.jp/horumi/kouenn.html

放射線ホルミシスを調べて見ると
以下の記事が出て来ます。必見 ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11047529621.html

一部引用

勝共連合の頃から統一協会は原子力産業のおこぼれに
あずかってきており、ホルミシス関連の事業が本格化。
ホルミシス、ホルミックなどが医療的に効果がある宣伝、
多くは統一協会の悪徳商法。

昔、放射線ホルミシス理論により、【放射能泉(含放射能-ラドン泉)】などによる
低線量被曝はいいとされたが2006年、世界保健機構(WHO)は、
ラドン泉の放射線が肺がんの重要な原因であることを警告。
*注
「(株)湯~とぴあ商標「ラドン温泉」とはなんら関係はありません」

ナゾの人
重要参考文献 ↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A9%98%E9%AB%98+%E5%95%93&ei=UTF-8&pstart=1&fr=tbtopie&b=11


管理人

最後に辿り着いたのは、統一協会でした。
当初、名前は全て伏せる予定でした。
しかし、敢えて、名前を出すことにしました。
記事を書いていて、実感したのは、これは最早、
情報戦争であると確信したからです。
つまり、日本民族が生き抜いて行く為の
静かなる戦争そのものであると・・・
既に覚悟は出来ています!


以上です。


追記

珍情報をひとつ。
ニニギさん、ニニギランドつくって、五井野博士や天下泰平さんも
一緒にコミュるそうです。ホントかな(゜ロ゜)
う~ん・・・
それで、五井野博士は、存在もしないエレニン彗星の
危機を講演で口にしていたのか・・・納得。




. 意図的にデマ情報を垂れ流す闇の工作部隊の正体

意図的にデマ情報を垂れ流す闇の工作部隊の正体




大摩邇(おおまに)さんのサイトより

「白血病が昨年の7倍」を広げたデマッターの連鎖
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1615467.html
必見です ↑

一部のみ引用


世の中にはニセ情報を流して、
世論を誤った方向に誘導するプロフェッショナルがいます。
そういう人間は政府などのオフィシャルな機関にいたりします。
こんなライセンスを与えられたりしています。

$wantonのブログ


こうした人間たちは、ディスインフォメーションを信じ込ませ、
互いに争わせたりして、双方の力を減衰させたりします。
その間隙を突いて、本当のワルが人々に対して致命的な悪事を
働くのですが、人々は、自分たちが犠牲者になっても、
どうしてそうなったのか理解できないのです。

映画"Mission: Impossible"のようです。
真犯人が見えないのですから、人々は戦いようがないのです。

今、そうした罠に嵌められる人々が増え始めていることは、大変心配です。

とにかく情報は、しっかりと裏を取ること。
ソースを明示しない記事は信用しないこと。これは、最低限のことです。
その次の段階で、そのソースの質を吟味するのです。
質の良くないソースばかり選んで記事を書いているサイトとは、
距離を置くべきです。

何も難しいことではありません。
基本的なことを、当たり前のようにやっていれば、
ほとんどの場合は、気がつくものです。

しかし、多くブロガーさんが、それをせずに記事を書いているのです。

-引用終わり-


管理人

一昨年の2011年~2012年にも色々とありました。
愉快犯もあれば、悪質な商売目的のものもあります。
ただ、私たちが一番気をつけなければならないのは、
戦略的に動く闇の情報工作部隊のデマ情報です。

2011年には、既に原発作業員が800人死んでいる
なんてものもありました。
一部、事実なので騙されてしまうのです。
東電の隠蔽体質も大いに問題ではありますが・・・

最大の目的は、それ以降に起こり得るであろうそういった情報、
つまり本当の事実である情報を拡散させない為です。
明らかなデマが流され、それが拡散されてしまいますと、
それ以降に、本当の事実が出たとしても拡散はされません。
これが本当の目的です。

極めてセンセ-ショナルで過激な言葉で、人を誘い込み、
人の心に恐怖心や不安感を植え付け、ある目的に誘導する。
そして、多くの日本人がそれに乗せられてしまいます。
ブログなどにもよくこういったカルトの匂いのするものが、
実在するのは事実です。

始末に悪いのは、8割~9割が事実であったりします。
残りの部分に恣意的なウソ情報を仕込む訳です。
明らかに、日本国民への情報操作であると断言出来ます。

昨日もある小さな事件がありました。
私の仲の良いブロガ-の方が、ある情報を目にし、大変驚いて
早速、転載して記事にしたのですが、私もそれを目にして
少しやりとりがありました。
但し、この方は大変良い人で純粋な人であることは、
この私が保障します。

私がこの方に なう で、以下のものを送信しました。

○○○さんの情報は参考程度に。私も以前、ババ掴まされたから。
ここだけの話、彼はカルトの匂いもします。
ところで、このつながりで、私もこの関係の記事を書こうと思います。
多分、ある部分は事実を云っていると思います。
ただ、○○○情報は、いつも過激に過ぎるのが難点かな。


皆さん、過激な宣伝文句の記事には用心したほうが良いです。
私も何度か引っ掛かって痛い目に遭ったことがあります。
無論、その都度、訂正して参りました。

先のこの方は、東京在住で、他人事ではなく真剣に移住を
考えたそうです。
不安を煽り、移住させるように仕向ける目的を感じさせます。
それだけではなく、汚染地域の人とそうでない地域との人間の
気持ちを分断する目的もあると感じさせられます。

その本当の目的とは、一体何かって考える必要があります。
無視すれば良いだけでは済まされません。
何故なら、今後もこういったものは次々と出て来るからです。
分かっている人は騙されないでしょうが、ほとんどの人は
恐らく、洗脳されていくでしょう。

私は、その一つ一つを告発する気にはなれません。
しかし、問題視すれば避けて通れない場合も出て来ます。
今回のこの方のような人間を出さない為にも・・・
敢えて、悪役にならねばならない時もありそうです。

何度も言いますが、今回のこの方は大変純粋な良い人です。
たまたま、私とつながりがあったものですから、
説明出来ましたが、その他大勢の人にまでは無理です。

この件に関しては、一度、続報として説明する必要を感じました。
もう、奇麗事だけではこの先通用しないでしょう。
繰り返し申し上げますが、私は告発するのは好きではありません。
しかし、皆さんは見ることは出来ます。
http://ameblo.jp/olivia0305/entry-11516459162.html
この記事の方は、私と大変仲の良い人で純粋で信用できる方です。
大変驚かれて、転載し記事にされたのも頷けます。
但し、この記事の8~9割は事実でもありますから、
何とも、悩ましい限りではあります。

続報として記事にする予定にしています。
尚、この方の記事は削除せずに保存するようにお願いしておきました。
その他大勢の方々の為にも、私が悪役になるしか無さそうです・・・




. <福島第一原発観光地化計画>~リゾ-トって正気なの???

<福島第一原発観光地化計画>
      ~リゾ-トって正気なの???







$wantonのブログ




$wantonのブログ
<福島第一原発観光地計画>記者会見の模様(2013年3月) 


「観光地」チェルノブイリ視察 東さんら福島の構想探る
http://www.asahi.com/national/update/0413/TKY201304130329.html?tr=pc

 【キエフ=関根和弘】 
東京電力福島第一原子力発電所で起きた事故の教訓を伝えるため、
原発周辺を将来「観光地」とする構想を提案している批評家の東浩紀さん
らが11、12の両日、ウクライナのチェルノブイリ原発を訪問した。
東さんらは立ち入り禁止区域内をめぐる観光ツアーに参加するなどして、
構想の可能性を探った。

 東さんらは構想を「福島第一原発観光地化計画」と名付け、
追悼モニュメントや博物館などの施設設置のほか、廃炉見学や除染の体験
ができる跡地整備のあり方を検討。
「批判は覚悟の上」(東さん)の大胆な発想が話題を呼んでいる。

 27年前に事故が起きたチェルノブイリでは、一般を対象にしたツアーが
始まっており、構想に参加するジャーナリストの津田大介さんや社会学者の
開沼博さんらが同行した。




チェルノブイリ取材メンバー・プロフィール

◆東浩紀(あずま・ひろき)
作家、批評家。1971年生。東京都出身。株式会社ゲンロン代表取締役、
東京工業大学特任教授。東京大学客員助教授、国際大学GLOCOM副所長、
早稲田大学教授を歴任。
著書に『存在論的、郵便的』(新潮社、サントリー学芸賞)、
『動物化するポストモダン』(講談社現代新書)、『クォンタム・ファミリーズ』
(河出文庫、三島由紀夫賞)他。

◆津田大介(つだ・だいすけ)
ジャーナリスト。1973年生。東京都出身。有限会社ネオローグ代表取締役。
早稲田大学社会科学部卒業。
2006年から08年まで文化審議会著作権分科会において専門委員を務める。
07年、「MIAU(インターネットユーザー協会)」を設立。
音楽ニュースメディア「ナタリー」を手がける株式会社ナターシャ取締役。
早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師、関西大学総合情報学部特任教授も務める。
著書に『ウェブで政治を動かす!』(朝日新書)他。

◆開沼博(かいぬま・ひろし)
社会学者。1984年生。福島県出身。福島大学特任研究員。
東京大学大学院学際情報学府博士課程在籍。
福島大学うつくしまふくしま未来支援センター特任研究員、
東京大学大学院博士課程在籍。専門は社会学。
著書に『「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか』(青土社、毎日出版文化賞)、
『フクシマの正義 「日本の変わらなさ」との闘い』(幻冬舎)、
『地方の論理 フクシマから考える日本の未来』(佐藤栄佐久氏との共著、青土社)、
『漂白される社会』(ダイヤモンド社)他。







東浩紀さんのツイッタ-より
https://twitter.com/hazuma


東浩紀 ‏@hazuma
https://twitter.com/hazuma/status/324753192149737472

これ、ツイートしようかどうか迷ったんだけど、
端的な事実だからやはり呟くとすると、
チェルノブイリに行って衝撃だったことの一つが、
立入禁止区域の放射線量の低さだった。
関東地方の幾つかの町より低い。


-引用終わり-


管理人

上に出て来る人達の経歴は、層々たるものです。
学士でもあり、経営者でもあり、評論家でもある。
ある意味、勝ち抜いてきたエリ-トの方々です。

多くの人が、奇異にも感じるプロジェクトですが、
その真の目的とは一体何なのでしょうか?
壮大なるリゾ-ト計画ってことで、将来における
ビッグビジネスチャンスでも夢見ているのでしょうか?

こんな事にお金や時間を費やす前にやるべきことが
あるのではないでしょうか。
特に、福島の子供たちは、大変危機的な状況におかれています。
そういった情報は、ほとんど御存じないように見受けられます。

何か、福島原発事故がほぼ終わったと勘違いされておられるようです。
そもそも、チェルノブイリと福島とでは、その状況はまるで違います。
福島原発の危機は、今尚、進行中なのです。

4号機の使用済み核燃料棒の取り出しには、大変な危険が伴います。
取り出し作業に従事する作業員には、大変な被爆の危険性があり、
命の保障さえないと云われているのが実情です。

2号機では、放射線量があまりにも高過ぎて近づくことさえ出来ない有様。
そして、メルトダウンからメルトスル-した核燃料が、
どういった状態にあるのか、どの位置に存在するのか・・・
それさえも分かってはいないのです。
地中深く沈降中というのが、もっぱらの見解です。
それが、いつどうなるのかも全く不明なのです。

学歴や、社会的名声、そして地位といったものが、社会的信用になる
今現在の風潮が、如何に当てにならないものかと実感させられます。
まぁ、この人達は、ある意味での情報弱者とでもいえば良いのか・・・

しかし、一種のギャグでかたずけられ性格のものではありません。
これによって、汚染地域の人達に大いなる勘違いを生むことになります。
福島から避難・移住している人達に帰還を促す根拠にさえなってしまう。
今現在、帰還運動真っ盛りです。

今尚、福島原発からは、日々、放射能は出続けています。
狂っていると思う。
止めて欲しいね、こんな暴挙は!

あんたたち、狂っているよ!

東京では、ほとんどの人は、放射能を気にかけていないのだと・・・
そして、子供を塾に通わせて高学歴にすることだけが、
一番の関心事であるらしい。
これが、東京のごく一般家庭のスタンダ-ドだとの会話を目にしたけど・・
本当かよっていうのが、正直な気持ちです。
終わってるね・・・今の日本。

いわゆる、エリ-ト層の人達にとって、
放射能の被爆によって苦しんだり倒れていく人たち、
ガンを発症したり、心筋梗塞や脳梗塞で命を落としていく人たちは、
多分、落ちこぼれと同じなんだよ。
学校や会社の競争原理と同じにね。


今日の一曲









. NWOの軍隊モンサントを訴えた化学工場が爆発炎上したって本当!?

NWOの軍隊モンサント
を訴えた化学工場が爆発炎上したって本当!?
 





正しい情報を探すブログさんより

【陰謀】
テキサスで爆発した化学工場はモンサント社を訴えていた!
工場爆発で12人死亡、200人負傷

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11515113868.html

一部のみ引用しますので、詳しくは上記の本記事を御覧下さい。





実はこの爆発が発生した化学工場を持っている会社は
モンサント社訴えていたのです!
モンサント社と言えば、世界的に悪名高く、
遺伝子組み換え食品を受け入れない国に対して、
アメリカ政府と協力して政変を引き起こさせたりしています。

現時点ではこの爆発事件にモンサント社が関係しているという
明確な証拠はありませんが、あのモンサント社のことですから、
敵対企業に対して爆弾を仕掛けたとしても不思議ではありません。

この会社が裁判を起こした原因はモンサント社の
除草剤ラウンドアップとのことです。
ラウンドアップとはモンサント社が開発した除草剤で、
人間や動物に強い毒性を持っていることが判明しています。
アンドレス・カラスコ教授が率いる国際科学者チームが実施した
最新の科学調査では「モンサント社などが組織的にラウンドアップの
安全性を偽ってきた」ことが判明しており、専門家たちの間からも
抗議の声が挙がっていました。

ラウンドアップはモンサント社の主力製品の1つなので、
これがアウトになってしまったら会社として非常にまずい状態に
なってしまいます。ですので、今回のラウンドアップに対する裁判と
いうのはモンサント社から見れば、何としても潰しておきたかった
のだと考えられます。

TPPを締結するとモンサント社の製品が流れ込んでくる日本も
他人事ではありません。アメリカで行われているモンサント社への
抗議が失敗してしまうと、その影響は日本にも来るということを
覚悟しておきましょう。


-引用終わり-


管理人

「遺伝子組み換え野菜を食べた昆虫が死ぬ映像」を検索して、
更に動画をクリックすると何もありませんでした。
今度は、「モンサントを訴えると爆破される」を検索すると、
これもまた見当たりませんが、やっと一つだけありました。
それが、知り合いの Wake Up Japan さんって
ことで思わず笑ってしまいました。


テキサスの工場爆発事故でミサイルが使われていた?




ミサイルが使われていた可能性はあると思いますが、
しかし、爆発しても破片が残りますから、どうなんでしょう。
動画を見る限り何とも言えませんが、証拠は残さないと
思うのですけどね・・・

爆発の危険性がある硝酸アンモニウムが保管されていた
という事のようですが・・・

ウィキより 硝酸アンモニウム

化成肥料の窒素源として主要な物質であると同時に、
火薬・爆薬の原料としても重要な物質である。
ただし、爆薬の原料として使用する場合は、
多孔質で顆粒状のプリル硝安を使用することが多い。

高酸化性物質であり、衝撃により爆発することもあるため、
輸送や保存に関しては、船舶安全法や消防法による規制がある。
210 ℃ 程度に加熱すると爆発する。

-引用終わり-

硝酸アンモニウムが保管されている保管倉庫を爆破しようと
考えたら、簡単に出来てしまいそうです。
問題は、人為的に爆破されたかどうかだけです。
多くの人間は、狙われてやられたと判断するでしょう。
こんなに都合よく、モンサントに敵対する会社の倉庫が
爆発する訳ないですから・・・

アメリカで、つい一ヶ月ほど前にモンサント保護法が成立した直後
というタイミングで起こったことも偶然とは思えません。
米国内と世界に向けての強烈な警告とも取れます。
モンサントに敵対するものは、このような目に遭いますよって。

日本もいずれ、あんな目に遭うんでしょうね。
いや、もう既に遭っていますね。
去年、日本において10件もの化学工場の爆発炎上がありました。
以下の記事の時点では、5件まで分かっていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11369302148.html

モンサントっていうのは、世界的に人口削減を図る為の謂わば、
NWOの切り札のような存在の会社です。
この会社に訴えられた国や会社は、訴訟で全敗しています。
親分のアメリカが、全て思うように出来る仕組みが出来上がって
いる訳で、もう法的にも勝ち目はありません。
米国内でモンサントに逆らえば、爆発事故が起きる???

大きな意味では、モンサントは、人口削減を図る為の軍事組織
といっても良いのではなかろうか。
同時に、莫大な利益も欲しいままに出来ます。
まさに、TPPの中枢を担うもので、本丸そのものです。

こんなTPPに、日本国民を引き込もうとする政治家や官僚連中
は、狂っているとしか思えませんね・・・。
その政権を70%以上もの支持率があると報道するマスメディア
なんてものも売国奴そのものではないでしょうか。

そういえば、気になる動画を見つけました。
CIAパパブッシュが、モンサントを訪問した際の発言。

「困ったことがあったら、いつでも相談しなさい」 

相談でもしたんでしょうか・・・泣 。。。
一応、動画を貼っておきます ↓





日本売国合戦 総まとめ~一部のみ引用
http://ameblo.jp/64152966/entry-11375160527.html

オルタ通信

1961年、ベトナム 戦争中、ケネディ大統領は枯葉剤の使用を許可する。

ベトナム全土の農産物を全滅させ、
敵国ベトナムを飢餓に陥れようと言う作戦であった。

農産物を「枯れ死に」させる目的で開発された枯葉剤の中身は、
強烈な発ガン物質ダイオキシンであり、2007年現在でも
ベトナムでは枯葉剤の影響で奇形児が誕生し続けている。

ケネディのこの枯葉剤散布作戦を実際に指揮したのは、
メリーランド州フォートデトリックの米陸軍細菌兵器研究所の
化学兵器部隊であった。

フォートデトリックは、遺伝子組み替え技術を使った生物兵器=ウィルス
・細菌兵器の研究所であり、化学兵器部隊は付随的な部隊であったが、
枯葉剤を実際に開発したのは米国最大の化学企業モンサント社であり、
フォートデトリック研究所とモンサント社の一体化が枯葉剤の開発、
実戦使用を巡って明らかになる。

ベトナム戦争後、モンサント社はこの枯葉剤を農業 用の除草剤として
大々的に転用、販売し始める。
しかし、この除草剤を使用すると雑草だけでなく農産物そのものまで
枯れさせてしまう難点があった。

そのためモンサント社は、遺伝子組み替え技術を使いダイオキシンでも
枯れない農産物の種子=遺伝子組み替え食品 を開発し、枯葉剤・
ダイオキシンと遺伝子組み替え食品を「ワンセット」で販売し始める。

現在、私達が日常的に「食べさせられている」遺伝子組み替え食品は、
常に強烈な発ガン物質ダイオキシンに汚染されている危険性を持つ事になる。
元々、ダイオキシンに汚染されても枯れない「食品」として、
遺伝子組み替え技術は「開発」された。
そして遺伝子組み替え技術により農産物はダイオキシンに汚染されても
枯れないが、それを食べた人間は必ず癌にかかる。

現在、モンサントは世界最大の遺伝子組み替え食品企業として、
世界最大規模の穀物商社カーギル社と提携し、米国を中心とした
食品の生産・流通の独占体制を形成しつつある。

コーンフレークのケロッグ社、インスタント ・コーヒー のネッスル
(ネスレ)社は、このダイオキシン企業モンサント・カーギルの傘下にある。

ベトナム戦争後、米国政府は生物兵器としてエイズ・ウィルスを開発、流布する。
このエイズを「遺伝子組み替え技術を使い」開発したのはフォートデトリック
研究所であったが、フォートデトリックと「遺伝子組み替え技術の世界のトップ
企業モンサント」は一体化していた。

実働部隊としてフォートデトリックで生物兵器エイズを開発した企業が、
モンサント社である可能性は極めて高い。

なお、モンサントの最大株主=経営者は、
ブッシュ大統領一族とロックフェラーである。








. 地下鉄サリン事件と311事件の真犯人は同一犯!~サリン事件当日に自宅待機指示

地下鉄サリン事件と311事件の真犯人は同一犯!
~サリン事件当日に自宅待機指示





プロロ-グ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11328171651.html
~より ↓

阪神淡路大震災テロ(人工地震)
  1995年1月17日(117) 5時46

米同時多発テロ(自作自演)
 2001年9月11日(911) 8時46

東日本大震災テロ(人工地震)
2011年3月11日(311) 14時46


もみじ
最近、ある異様な出来事がありました。
以下を御覧下さい。

大摩邇(おおまに)さんのサイトの人気記事に、
有難くも管理人の記事が幾つか入っています。
4月20日9時現在 ↓

第1位
「僕はコンビニ弁当食べない」~コンビニ弁当工場で働いてる方のお話
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771316.html
23拍手

第8位
【米国の日本列島放射能汚染土壌調査】~に隠された恐ろしい秘密!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1770800.html
63拍手

第13位
【話題の画像】ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、
きれいな二等辺三角形になる

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771283.html
16拍手

第38位
汚い奴ら~核弾頭海底爆破処理ビジネスと日本解体ビジネス
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771062.html
921拍手
  ↑
ここに注目
上のこの記事だけ、異様に拍手が多いのに気づきました。
皆さんも、URLをクリックして確認して見て下さい。
拍手欄は、記事の最下部にあります。
ついでに、拍手もクリックしていただければ幸いです・・笑。
何と、大摩邇さんサイトの拍手歴代ランキングの第二位になってます。
第38位で、歴代の第二位というのは、ある意味異常な出来事です。

私は、直感的にある事を思い浮かべました。
この記事では、オウム事件のことがメインファクタ-になっています。
皆さんもお気づきの事と思いますが、元オウムの信者の誰かが、この記事
に気づいて、他の信者の方々にも知らせたのではないかと・・・
そのように考えるのが最も自然です。

もしかすると、真相が闇に葬られ無念の気持ちがあったのかもしれません。
何やら、怨念のようなものを感じたのです。
あの記事に書かれた内容が、限りなく真相に近いものであったという
証左になるかもしれないとも思いました。

しかし、そうは言っても極一部の真相に過ぎないかもしれません。
恐らく、闇はもっと更に奥深いものであるに違いありません。
私は、実はこの事件に関してずっと疑問を抱いていました。

あの「地下鉄サリン事件」って一体何だったのだろうと・・・
そこで、1995年の出来事でオウムに関連するものを
ピックアップしてみました。


1995年の出来事~オウム関連

1月8日
1995年1月8日、オウム真理教の麻原彰晃は、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
更に続けて、兵庫県--更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。


1月17日  1+17=18
阪神淡路大震災が発生、午前5時46分にM7.2の直下型地震を観測。
死者6595人、負傷者27000人、11万戸の住宅が倒壊。
兵庫県西宮市の阪神高速道路が橋げたごと横倒しになり伊丹駅が全壊


3月20日  3×2=6
「地下鉄サリン事件」東京都千代田区の地下鉄霞ヶ関駅構内で
オウム真理教信者によってサリンによる有毒ガスがまかれ死者10人、
重軽症者5000人以上


3月30日  3+3=6
警視庁の国松孝治長官が自宅マンション前で狙撃され重傷を負う


4月14日
自民党の石原慎太郎衆議院議員が
在職25年表彰の国会演説で突然の議員辞職を表明。


4月15日  4×15=60=6
オウム真理教の麻原彰晃が東京で大地震が発生すると予言した日。
いわゆる4月15日予言であり、独り歩きした予言はオウムのテロ実行という噂
へと変貌し、前日から東京一帯、特に新宿方面では厳戒態勢に陥った。


4月23日  2×3=6
東京都のオウム真理教総本部前で村井秀夫幹部が刺殺される


5月16日
東京都庁でオウム真理教からの郵便物が爆発、知事室の副参事が重傷を負う
上九一色村の教団施設内でオウム真理教教祖の松本智津夫容疑者が逮捕される


5月25日
オウム真理教の幹部が1989年11月の坂本弁護士一家失踪事件について
オウム真理教が犯行に関わったことを供述


6月21日
全日空機ハイジャック事件が発生、オウム真理教の松本智津夫容疑者を
釈放するように要求するが、まもなく逮捕される。
男はオウム真理教とは無関係だった


9月6日  単純に → 6
坂本弁護士一家失踪事件についてオウム真理教幹部の供述通りに
坂本堤弁護士と妻の遺体が見つかり、岡崎一明容疑者が逮捕される


━─━─━─━─━─ 引用終わり ━─━─━─━─━─


管理人

カバラ変換って御存知ですか。
これに変換すると、重要事件はみな全て、
6か18になりますね。
麻原が予言した1月18日も、1×18で18→666
阪神淡路大震災1月17日も、1+17で18→666


日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html

一部引用

過去に、アメリカによると推察される事件が、日本でも多々起こっています
ので、いくつかお話します。

情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。

昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、
あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!

このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、
アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!

そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、
竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。

そうしたら、アメリカは、JAL機にロケット弾を打ち込んだのです!

一発目は、尾翼部分に命中しましたが・・・・・・。

ロケット弾により、油圧装置のワイヤーが効かなくなりましたが、
日本のパイロットは優秀ですから、右のエンジンや、左のエンジンを
交互にふかして、操縦していたのですが・・・。

アメリカの戦闘機のパイロットは、1発目で墜落しなかったものですから!

そこで、2発目を右の上空から左側の主翼にミサイルを打ち込んだのです!

これにはジャンボ機もたまらずに、墜落してしまいました!

落ちた飛行機の損壊状況は、左側の主翼の付け根の損壊が
一番ひどかったのですね。

墜落時には、墜落現場に生存者がいましたので、米軍機は長時間、
現場上空を哨戒して、自衛隊や、救助隊を近づけなかったのです!

日本の救助隊の到着を遅らせたのです!

生存者、つまり目撃者を消そうとしたのですね!

だから生き残った3人は、墜落時に現場では、悲鳴がたくさん聞こえていた
と証言していますが、他のことは絶対に何も喋らないでしょう。

恐ろしくて、しゃべれないのですよ!

事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は

「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」

と発言しています。ボイスレコーダーも公表していませんね!

これにあわてた中曽根は、40日後の昭和60年9月21日に、
プラザ合意をしたのです。そして、1ドルが、250円に決まったのですね!

また米軍がグアムに移転するのに18兆円必要だったのですが、
日本が拒否して半年くらいしたころに、山手線の高田馬場と目白の区間で、
レールが二本ひん曲がっていたのです。
朝一番でレールを点検していた者が発見しました。

それを知った3日後に日本政府は、18兆円の捻出を決定しました。

レール2本で、18兆円ですから悪くありませんよね!

また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、
鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが、日本政府が拒否しましたところ。

鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の後ろの羽根に
アメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させたのですね!

水中翼船の折れ曲がったスクリューに、ペンキだけがついていたんのす!
またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!

このようなことは、枚挙にいとまがありません!

だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っています
から、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。

日本は、アメリカの準植民地ですから、取るものがある限り、潰してしまう
ことはありませんが!何もなくなりましたら、どうなることでしょう!

現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、


日本政府に対して今も

「富士山を噴火させるぞ!」

「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!」

と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。

またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求
しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!

さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の
一室があり、アドバイザーがつめていますが、
目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!

━─━─━─━─━─ 引用終わり ━─━─━─━─━─


CIA>カルト・ト-イツ>カルト・ソウカ>カルト・オウム

アメリカは、手先であるカルト宗教の末端のオウムを使って
日本政府を脅していたのだろうと思います。
目的は、お金やその他、色々あったと思います。

歴代警察庁長官の中では、唯一、カルトの派閥ではない
国松警察庁長官は、サリン事件やオウムについて、かなりのところ
まで迫っていたんだろうと考えられます。
ほどほどのところで止めておけという闇からの指令に従わず、
徹底捜査を指揮していたので狙撃されたのではないでしょうか。
狙撃したのは、カルト系現役捜査官であり、自首しようとしたが、
隠蔽され、闇に葬られたと内部告発があったようです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11509715044.html


裏で手打ちをしたのだと思います。
一つには、オウムを切り捨てること。
もう一つは、オウムの宗教法人を認可させ、資金を提供し続けた
石原慎太郎に国会議員を辞職させること。・・・で。

『極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html

それを暴露本で告発したのは、ハマコ-こと浜田幸一だった。
亡くなった日付を見ると、消された可能性が濃厚です。
石原が国政に復帰する少し前の大事な時期でした。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11321003690.html
このようにして、言う事を聞かざるを得ないように持っていくのでしょう。
石原の息子も実はオウムの幹部だった。


アメリカは、311の数年前より、日本政府に200兆円以上の
莫大な資金の提供を要求していたようです。
余程、困っていたのでしょう。
しかし、抵抗もあって思うようにいかなかった。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11348251736.html
311直後に、国務長官のヒラリ-が資金の取立てに来たとの
噂がネット中に広まっていました。

━─━─━─━─━─

こういった意見もあります ↓
http://ccplus.exblog.jp/17568273/

地下鉄サリン事件と311事件(311地震+福島第一原発爆発テロ)
の真犯人は同じである。
と、管理人は思う。

そして、
大量の核兵器を製造可能な高速増殖炉『もんじゅ』を動かした直後に、
松本サリン事件→阪神淡路大震災→地下鉄サリン事件→もんじゅ爆発事故
が起きたことと

今回の、『もんじゅ』を動かした直後に、TPPが登場し、
311東日本大震災→福島第一原発爆発が起きたのと、
完全に一致するのである。




リチャード・コシミズ氏講演より オウム事件の要点まとめ




サリン事件当日に、
新宿信濃町にある職員に代休通達・自宅待機指示






【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html


OSS地震兵器機密文書を暴露し『日本の皆さん!阪神大震災は
米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃をし
かけてくるだろう!』と警告を発し続けたJoe Vialls(ジョー・ヴィアリス)
氏のメッセージを日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、
無視黙殺を続けた。そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、彼の
サイトも閉鎖された。現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。わざわざ
ドメイン名はそのままにして、内容をそっくり全てポルノサイトに変えて
しまうとは、何と手の込んだことをするものだ。

私達は、文字通り命を賭けてこの悪魔の軍事作戦が存在する決定的
証拠を公開して警鐘を乱打し、日本人をそして世界の人々を救おうとした、
彼の勇気を称え、心から感謝しなければならない。
あいにく彼の努力は今までのところ報われた形跡は無い。民衆の中に
刷り込まれた『地震はプレートが原因の自然現象。地震兵器などはSFの
産物。本気で信じるのはバカ。』という固定観念は救い難いほど深い。
政財界、マスコミのトップは知っていても黙して語らず。
高い報酬が口止め料だ。

現代の戦争は、宣戦布告によって始まるとは限らない。否、皆無と言って
良い。まず何らかのイチャモンをつける。独裁者から民衆を解放する、
自国民の財産と生活を守る、とかもっともそうな理由で軍を派遣し、
侵略する。日本にはイラクのフセインのような外から軍を派遣するに
ふさわしい独裁者が不足している。日本と中東では文化、政治の背景が
違う。国民性は大人しく、規律を守るので、暴動を煽りにくい。その場合、
脅迫は何の予告も無く、突然襲う自然災害の形をとって行うのが適当だ。

日本人は何万人殺されても疑問に思わず、また勤勉にコツコツと復興に向
けて仕事に励み出す。金融マフィア達は冷たい笑みを浮かべ、いつものよう
に大人しいアリ達を良いカモとして陰で搾取を開始する。民主党情報筋に
よれば、今回の大震災の直後早速、彼等は日本国民の血税から60兆円を
せしめていったという。多大な人的物的損害が出て、被災者は生きるか死ぬ
かギリギリの生活を強いられているというのにだ。しかも財政出動すべき
日銀は既に彼等に通貨発行権を奪われている。例:10,000円札発行の印刷
代20円/枚→通貨発行益9,980円+政府(国民)への貸し付けで元金と利息
を徴収(参照:日銀法第34条「国に対する貸付け等」)。何というボロい商売
だ。震災緊急融資でもこうして人の不幸をネタに情け容赦なくむしり取る。

これも地震兵器同様、国民は全く蚊帳の外。さらに彼等にはハイパーイン
フレという「金融核兵器」もある。非情な金貸しが瀕死の日本国にとどめを
刺すのか。
現在世界で「公然の秘密」として行われている、擬似自然現象兵器使用の
目的は「脅迫」であったり「報復」であったり様々だが、指導者層以外、一般
大衆には何も知らされない。一般人は、悲しみに暮れながらも、自然災害
だからしょうが無い、とあきらめる。宣戦布告も無ければ、戦争終結宣言も
無い。多大な民衆の犠牲と悲しみだけが残される。

これが現代の、新しい形の隠れた戦争なのだ




. どうして死んじゃ-いけないの・・・

どうして死んじゃ-いけないの・・・





大摩邇(おおまに)さんのサイトで、素敵な記事を見つけました。

イメージをしてみてください
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771324.html

<転載開始>

今日も世界情勢は緊迫してます。
地震・テロ・戦争・貧困の情報が伝えられています。
こんな時こそ、自分の能力を発揮しましょう。

ネガティブな振動を中和するのは私達人類の仕事です。
神様や宇宙人ではないのです。

家の掃除もできないのに、代わりにしてやる、
ような過保護は無いということです。

自分達で御魂磨きをやる時に、
初めてそのような力がこの世界に降りてくるような気がします。

御魂磨きとは想い・言葉・行動が一致している時ですから、
この世界を良くしたいという想いを持って、言葉にして、
行動すれば世界はきっとよくなります。

これらはメンタルな部分だけでは駄目で、
音を物質化して、動かしていかなくてはなりません。

何気ない挨拶が誰かの魔を消し去り祓うこともできるし、
知らない誰かを元気にすることもできます。

今こそ異音の力を使い、悪いと感じることを還元してください。

自分はどんな自分になりたいのか?

私達はどんな地球にしたいのか?

イメージしてみてください。
強いイメージを持つ事は、強いエネルギーを生み、
同質の様々な存在がリンクしてくるでしょう。

人を恨む・憎むことを強く想うと別のエネルギーがリンクしてきます。
リンク元と一緒に削除されないように心を観察しましょう。

ネガティブな現象を止めるには、
一人一人が自分の中で平和を保てるようになることが必要です。

戦争・紛争のきっかけは自作自演です。
このような現象は恐れを生んで強いネガティブイメージを
持たせるために利用されているのです。
悪玉菌の餌は人類の恐れなどの感情です。

彼らは恐れを自らのエネルギーとして育てて、食べるのです。
逆に言うと恐れの無い世界になれば存在スペース(宇宙)がなくなります。

イメージしてみてください。
戦争の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
お金が無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
飢餓の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
汚染の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
病気の無い世界を・・・・・・

あなたの想像力でイメージしてみてください。
このようなプラスなイメージを持たせる事から遠ざける仕掛けが、
この世界にはたくさんあります。

人類がこの力を認識して使うことを恐れているのです。
スピリチュアルなものに頼らないでやってみましょう。

もしかするといろんな人のプラスイメージの共有が無意識で起きてきて、
一人一人の夢に現れててくるかもしれません。
そうすればより確定的なイメージが湧くことが始まります。


 最後まで読んで頂いてありがとうございます

カミンユさんのサイトより
http://tebana-spiritual-do.ldblog.jp/archives/26842873.html


<転載終わり>


ここ最近目にしたものでは、最も心に響いて来ました。
何度でも繰り返し見て、心に焼き付けたいと思いました。
自分が生きていく上での大きな柱にするつもりでいます。

心で感じていても行動に移せない自分がいます。
頭では分かっているんだけど・・・
心と行動の間には、大きな壁が存在しているようです。
その壁を取り払うのは、容易ではない感じがします。
とてもシンプルなことなんだけど、大変むつかしい。

心を平穏に生きて行きたいと願う気持ちがある一方、
それを許さない周囲の厳しい現実というものが聳えています。
その都度、打ちのめされて怒りや悲しみが渦巻いて来ます。
やがて、あきらめにも似た気持ちで、何も感じないようになり、
徐々に、現実を受け入れていくようになっていきます。

そんな中で、上の記事にあるような生き方をしていくことは、
容易いことではありません。
頭では理解していても、心では感じていても、決してそれを
許さない現実というものが存在しています。
いや、それが現実だと信じきっていると言い換えたほうが
より的を得ているかもしれません。

心で感じたことを直ぐに素直に移せる人がいます。
これは本当にすごいと思います。
しかし、そんな人は本当に少ないように思います。
この私にしたところで、その他大勢の一人に過ぎないのです。

一度には無理かもしれません。
だから、小さな一歩を踏み出すことにしました。
誰もいないところで、私はこうしたいと思う気持ちを
まず声に出すということ。
周囲に人がいる時には、心の中で念じるということ。
それが出来なくては何も始まりません。

通勤途中に、時々、目にする腹をすかせた野良犬のことが、
ずっと気になっていました。
何か食べるものを・・・とずっと心に感じていました。
目の前に、汗だくで畑仕事をしているおばさんの姿がありました。
何か冷たい飲み物をあげたいと思いました。

他にも色々あるけど、まず声に出してみようと・・・
声に出来た時に、初めて可能性も生まれて来ます。

毎年、3万数千人の人が、自ら命を絶っています。
新聞ではそのように報道されています。
しかし、現実には、不審死14万人のうち、凡そ、その半数が
推定自殺ということのようです。
合わせて毎年10万人の自殺者というのが、警察の認識だそうです。
しかし、この数字はあまりにも多過ぎます。
残念ながら、
それを話題にする人さえ皆無に等しいのではないでしょうか。

これが、今の現実世界・・・
そういった悲しい現実に、果たして、我々は想いを馳せることが
出来るのでしょうか?
「どうして死んじゃ-いけないの」と就職活動に苦闘している
大学生に、私たちはきちんと応えることが出来るのでしょうか?

まずは小さな一歩から・・・











. 「僕はコンビニ弁当食べない」~コンビニ弁当工場で働いてる方のお話

「僕はコンビニ弁当食べない」
~コンビニ弁当工場で働いてる方のお話





8bitNewsさんより
http://8bitnews.asia/wp/?p=9827#at_pco=cfd-1.0




■01:25~ 工場の衛生管理について
■03:06~ すごい塩素臭い部屋
■04:27~ 社内販売で売れないパン
■06:13~ お米の炊飯油
■08:31~ 日持ち向上剤
■13:14~ コンビニ弁当は食べない方がいい?

あぶさんも仰っていたように食べ物を食べ物として扱っていないような面、
大量の薬が使われている面がある事を知って頂けたらと思っています。
もちろん、とても便利な側面もありますので、コンビニ弁当や食品添加物
を使用している加工食品の全てを否定するつもりはありません。

何かを考えるきっかけになったらとても嬉しく思います。

[関連動画]
コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」2
http://8bitnews.asia/wp/?p=10606#.UWYhrSs2y44




管理人

最近の読者の方からの話ですが、

「先程試しに○ニー○の魚定食オーダーしたら直ちに下痢しました。
ヤバイですね(^^ゞ」

お魚なんか、特にやばいと思いますね。
放射能汚染魚や奇形魚なんてのがありますから。
安けりゃ、何でも使っちゃうでしょうし。

コンビ二だけではなく、外食産業は、要注意です。
魚は特に控えたほうが良いと思います。
福島近海のものを○○○から荷揚げしていると聞きました。
もう何でもありの世界ですね・・泣。

食べて下痢する人は、まだ救いがあります。
身体の免疫力が、まだ働いている証でもありますから。
免疫力が落ちて、下痢さえしない人は非常にやばいです。

福岡だったか、賞味期限切れのコンビ二弁当ばかりを
安く仕入れて、飼育している豚に与えていたところ、
次々と奇形の子豚が誕生したといった養豚業者の話もありました。
人間は、こんなものばかりを食べて慣れっこになっちゃったん
でしょうか・・・涙。
いずれ、いつか病気になるのは時間の問題のように思います。
病気になってしまってから、一体何故なんだと愕然としても
後の祭りですから、日頃から気をつけるようにしたいものです。

放射能汚染の心配がある地域の人には、醗酵食品を勧めます。
豆乳ヨ-グルトは、一番のお勧めです。
簡単に自分で造る方法を御紹介しておきます。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html

特に免疫力をかなり落としていると感じている人には、
3日に一度の割合で豆乳ヨ-グルトの浣腸が、超お勧めです。
人間の免疫の6割は、腸から生まれるそうですよ。
豆乳風呂も大変いいですね~音譜

醗酵食品は、本物を選びましょう。
殺菌しまくっているものは、意味ありませんから。
本味噌、本醤油とかですね。
納豆や漬物なども良いです。
玄米と玄米酵素も大変良いと思います。
数年~10年の単位では、決定的な差となって表れるはずです。
意味わかりますよね・・・
今、ものすごく重要なことをお話しているつもりです。
今回はこのへんで・・・




☆(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html


☆(☆「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」
~免疫力が落ちている人の為に

http://ameblo.jp/64152966/entry-11455588215.html


☆「光軍の戦士たち」・最新健康情報のまとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11443775672.html




. 【話題の画像】ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる

【話題の画像】

ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、

きれいな二等辺三角形になる





         





もみじ

地震情報は以下の華さんのところがお勧めです。


華の地震予測ブログ


今日の記事


4月18日地震予測。

http://ameblo.jp/hana-hana55/entry-11512969795.html






@twi_tenkomori 

【話題の画像】ここ数日でおきている大きな地震の震源地を

線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる…

さらにその二等辺三角形の頂点とそれぞれの中点を線で結ぶ。

すると三本の線の交点は、富士山、富士五湖周辺になる…


.

━─━─━─━─━─

.

雷

.

原発いらない @sunaton 3時間

何かもう、すごい。

.

.

.

━─━─━─━─━─

.

.

Roter Stern @RoterStern1


413淡路島地震 震度6弱 続々と明らかになる『政治的な地震』

この地震波形を見る限り、人工地震でしょうね。


淡路島で震度6弱だそうです。
この地震波形を見る限り、人工地震でしょうね。

(初期微動がほとんど無い=核兵器の爆発とほぼ同じ)


.

━─━─━─━─━─

.

∞音∞ a.k.a. 風*月 @fuhgetsu 

これが一番わかりやすいかも。

点じゃなく体積で動く、列島全体が生きてる。 

日本全国の地震を地図でアニメーション表示

23:17現在、2013/4/17の1日で、震度1以上が全48件

.

.

━─━─━─━─━─

宝石赤

HAARPモニター

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

宝石ブルー

大気イオン観測データ

http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_kiyozumi/ion_Kiyozumi.html

.

.

メモ

2011-08-16
【前編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987375698.html



2011-08-16
【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html


ナゾの人

2011-08-16
【後編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

. 

ジョー・ヴィアリス氏が命を賭けて残したメッセージ…彼の死を無駄に


しないためにも、二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、今こそ真実を


知るべき時ではないだろうか?地震、津波、台風などを起こす軍事技術


は既に完成している。理論的にそのメカニズムを知りたい方には以下の


書籍・ウェブサイトを薦める。



① 地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)

一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」


という理論の間違いを論証。地震発生メカニズムの通説は「地震はプレー


トの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、それが


急激に開放されることで引き起こされる」。だが、最近の「GPS」の進歩に


よって、一つのプレートが他のプレートの中にゆっくりと沈み込んでいく


「スロースリップ現象」が多く観測されるようになり、従来の「地殻に歪み


エネルギーが蓄積される」という説明には無理があることがはっきりした。


断層は地震の結果であって、原因ではない。断層は過去の地震の履歴で


あり未来の震源地とは成り得ない。地殻は地震エネルギーの伝達の媒体


にはなっても、その歪みが地震エネルギーの発生源にはならない。つまり、


地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。ではその爆発物


とは何か?プロセスは?それは地下に発生、蓄えられた水素。水H2Oに


含まれる酸素が地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が


常温核融合を起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生す


る(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。もし時間をかけて地下に


多量の水素が蓄えられた場合、巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。


地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、真実を語る地震


学者は学会から追放される。一般大衆は地震の本当のメカニズムを


知らされない仕組みができているのだ。



② 「水素プラズマ エネルギー革命」(工学社、山本寛著)

水爆の原理、水素核融合を起こすのに超高温高圧の環境は要らない。


常温で起こす理論が解明された。この常温核融合理論が理解できれば、


地下で起こる地震の本当のメカニズムも容易に理解できる。国際金融


資本家達によって起こされた911事件では、中性子線が観測されたこと、


鉄骨がどろどろに溶解し、多くの遺体がその超高温で蒸発してしまった


こと等から、この新しい技術による純粋水素爆弾が使用されたと言われ


ている。また常温核融合技術を平和目的に応用すれば、各家庭に強力


で安全、しかも安価なエネルギーを発生する発電機を設置することも


可能となる。国際金融資本家達はこの技術を20年以上前から既に掴ん


でいるが、一般大衆はまたしても真実から遠ざけられている。脅迫の


手段に地震兵器を使い、エネルギーによって世界を支配する、という


彼等の戦略からすれば、常温核融合ほど都合が悪い技術は無いからだ。




③ 「気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル」

(成甲書房 Benjamin Fulford訳 Jerry E. Smith著)

地震を含め、台風などあらゆる種類の気象を自在にコントロールして


兵器として利用する技術は主要各国の政治・軍事リーダーの間では既に


公然の秘密。地震・気象兵器の歴史と詳細が述べられている。東日本


大震災で福島第一原発の放射能汚染事故が問題となったが、事故の


直接原因は地震と津波でなく、何らかの他の要因が関わったと言われて


いる。原因は解明されていないが、今の軍事技術では軍事衛星などを


使って、原子炉に直接プラズマ攻撃を加えることも可能だ。もしその


兵器が使われたとすると、地震と津波はカモフラージュで、最初から


原子炉が別の独立したターゲットとして狙われていたことになる。


そうなると、米政府が事故直後、実測データに基づかず、最初から


原子炉の全損を前提に、米国人に原発から80km圏外に避難する


よう勧告していたのもなるほどと頷ける。この本には平時から地震・


気象兵器を脅迫のツールとしてフル活用している闇の権力者達にとっ


ては一番知られたくない情報が満載だ。不幸にして、この本の著者も


出版社代表も既に暗殺されてしまい、さらに翻訳者も数回暗殺を仕掛


けられているという。今生きているのが不思議なくらいだ。そのことが逆


にこの情報がいかに重要かを物語る。今や宣戦布告から始まるのが


戦争ではなくなった。何の予告も無く突然一般大衆を襲う地震兵器や、


DNA操作によって作られるエイズ、エボラ出血熱、新型インフルエンザ


等の生物兵器が完成している。著者、出版社、翻訳者の文字通り命懸け


の努力を無にしないよう、この本を精読しよう。

. 汚い奴ら~核弾頭海底爆破処理ビジネスと日本解体ビジネス

汚い奴ら~
核弾頭海底爆破処理ビジネスと日本解体ビジネス





経年劣化一歩手前の核弾頭を海底で爆発させる
安上がりの処理法と地震ビジネス
 

特に多くの核を保有しているロシア、アメリカの保有する核弾頭は、
すでに古くて使い物にならなくなっている核弾頭が、両者併せて
15,000発程度ある。核弾頭は“約10年で経年劣化し”使い物に
ならなくなるのです。再処理するには莫大なコストがかかる。
維持するにもカネがかかる。ほっといたらカネを食うだけの
無用の長物です。

一番安上がりなのは 爆破処理 ドンッ することです。


核兵器解体による余剰プルトニウム問題と米国の対応
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=14-04-01-23

米国では、エネルギー省が議会の命令で核兵器解体プルトニウムの
処分方法の研究を行い、1993年7月に出されたフェーズI報告書では、
兵器用プルトニウムを発電用原子炉燃料として変換して使用するのが
最も経済的と結論されている。また1993年9月には議会技術評価局が、
また1994年1月には全米科学アカデミー(NAS)がそれぞれ報告書を
出し、いずれもガラス固化して地層処分するのが最も経済的で、
新型液体金属炉(ALMR)で核種変換処理するのは、多くの時間と
費用を要するとしている。

-引用終わり-


管理人

米国の議会で、報告書が出されたのが、1993年という事ですから、
1990年過ぎあたりから、大きな議論になっていたと思われますが、
日本から一切の人工地震の記事が消えた時期とほぼ合致します。

2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html

$wantonのブログ


http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html
~より一部引用

1995年1月8日、オウム真理教の麻原彰晃は、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
更に続けて、兵庫県--更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。

またオウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。

『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気の
観測が記録され、月と太陽の潮汐力が最大となっており、地中からの
ラジウム放射密度が上昇してから消えた」と、外国人記者クラブで
彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、あるいは誰かが地中で
力を起こす装置を使ったという強い可能性がある」 』





彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが事件当日はなぜか
TBSテレビが犯人を事件が起きるずいぶん前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。しかも犯人が包丁を取り出すところ
まで写っている。村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。

しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は三文字だと訂正した。
上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)において神戸の地震は
地震兵器によるものであると主張していた。

オウム真理教はイルミナティ の組織の一部だったのだろう。
阪神淡路大震災のことは事前に知らされていたに違いない。
麻原教祖が地震を予言できたのは地震を事前に知っていたからだ。
しかし、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、その報復として
地震兵器やイルミナティ の計画を暴露しようとしたのではないだろうか。

-引用終わり-


戦後、日本で起きた主な大地震
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n38836
~より一部抜粋

1995年1月17日 1+17=18 666
★兵庫県南部地震(M7.3)
死者・行方不明者6437名。

2000年10月6日
鳥取県西部地震(7・3)
死者・行方不明者0名。

2003年7月26日
宮城県北部地震(M6.4)
死者0名。負傷者677名。

2003年9月26日
十勝沖地震(M8.0)
死者2名。

2004年10月23日 足して6と6
★新潟県中越地震(M6.8)
死者68名。

2005年3月20日
福岡県西方沖地震(M7.0)
死者1名。

2007年7月16日
新潟県中越沖地震(M6.8)
死者15名。

2008年6月14日
岩手・宮城内陸地震(M7.2)
死者・行方不明者23名。

2011年3月11日 掛けて33で足して6
★東北地方太平洋沖地震(M9.0)
死者・日本国内15848名。
    日本国外2名。
行方不明者・日本国内3305名。
         日本国外5名。

-引用終わり-


1995年からの主な地震をピックアップしましたが、
少なくとも、今分かっているだけで、この内の3つは
人工的に仕掛けられた疑いが極めて濃厚。
その3つ共に、巨額な株取引と連動しています。

一例

2012-01-15 削除された記事 ↓
3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html


2009年7月に公開された 韓国映画『TSUNAMI -ツナミ-』 
の中では、東北が消失しています。

$wantonのブログ


必見 ↓ 
http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/8832251.html
この記事は、なかなか興味深いものです。
但し、9割は本当だと思いますが、残り1割は撹乱情報が混ぜられて
いるように思います。
小沢一郎が関与している可能性はゼロだと確信しています。
寧ろ、地震を仕掛けた連中の最大の敵にあたる人物です。
だからこそ、冤罪の裁判を東京地検特捜部によって仕掛けられた。


★人工地震の総まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11354378173.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

今の日本政府の連中は、消費税アップが如何に必要かを
ウソで塗り固めて国民に説明します。
消費税5%になってから、今日までの累積税収は、
およそ、270兆円前後になります。


しかし、その270兆円の9割近くが、大企業優遇税制に回ります。

消費税10%なら大企業は6兆円のボロ儲け (日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/576.html

 還付金制度の重大欠陥

<湖東京至氏(元静岡大教授)>

「消費税は最大の不公平税制です」。
消費税増税にヒタ走る野田政権に対し、元静岡大教授で税理士の
湖東京至氏(72)が怒りの声を上げている。
消費税は「国民が広く公平に負担する税」などといわれてきたが、
これは大ウソだ。
「増税で潤うのは大企業だけ」と言い切る湖東氏に
“カラクリ”を解説してもらった。

「消費税の最大の問題は、輸出企業への還付金制度です。
外国人に日本の消費税を負担させるわけにはいかないという理屈で、
国内の部品仕入れ段階などで発生した消費税を国が後で戻す仕組み
のことです」
 
消費税の税額は年間売上高から年間仕入れ高を差し引いた額に
5%掛けて決まる。輸出分の税率はゼロだから、輸出割合が高いほど、
仕入れ段階の税額と還付金の逆転現象が起きるというわけだ。

「例えば、ある企業の売り上げが国内で500億円、
輸出で500億円だったとします。
仮にトータルの仕入れ額が800億円だったとしましょう。
その場合、国内で販売した500億円の売り上げに対する税額は25億円、
仕入れの税額は40億円となり、差し引き15億円が還付されることに
なるのです」
 
つまり、本当は1000億円の売り上げがあるのに、500億円も低くなり、
それでいて仕入れ額の800億円はそのままで計算されるというわけだ。

「政府の予算書を見ると、こうした還付金は約3兆円(10年度)あり、
消費税の総額(約12兆5000億円)の約3割に上ります。
仮に10%に引き上げられれば
還付金は単純計算で6兆円にも達するのです」
 
こうした輸出企業の本社を抱えた税務署は
徴収する消費税よりも還付金の方が多く、
「赤字」になっているという。

「トヨタ本社がある愛知の豊田税務署は約1150億円の『赤字』です。
税務署はトヨタに毎月、200億円近くを振り込まなければならず、
遅れると巨額の利息が付くので大変です」
 
黙っていてもカネが入る――。政財界が一体となって消費税増税に
シャカリキになる理由がここにあるのだが、
対照的に中小企業は苦しくなる一方だ。

「消費税の滞納率は5割にも上ります。
これは事業者がわざと滞納しているのではなく、
経営が厳しくて納めたくても納められない中小企業、
自営業者が多いのが実態です。
ズルズルと税率が引き上げられれば、滞納額も大変な額になるでしょう。
欧州並みに失業率が高くなり、国家は疲弊する。
還付金制度を廃止するだけで3兆円の増収になります。
増税などとんでもない話で、消費税自体を廃止するべきです」

-引用終わり-


他の企業も大株主をたどっていくとみんなイルミナティ外資
http://ameblo.jp/64152966/entry-10943379320.html

管理人

輸出企業への還付金制度は、米国イルミナティによって決めさせられた。
それによって、消費税・税収が米国イルミナティに還流する巧妙な仕組み。
それだけではない。
これ等の優遇税制によって生じた莫大な利益のかなりの部分は、
内部留保に回される。
ところが、この内部留保のほとんどがアメリカ国債なのである。
つまり、官民あげて米国に貢がされている図式がここにある。

日本が保有する米国債は、表向き、100兆円だ200兆円だと
云われていますが、小泉政権時の凍結分だけで400兆円あります。

『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った !
http://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

これ等を含め、官民合わせると1000兆円にも上ると云われる。
つまり、これだけ巨額なお金が、米国に収奪されている訳です。
日本の財政赤字の1000兆円の中身の本質は、実はこれなのです。

それだけではありません。
年金、郵貯、簡易保険等、次々と米国債や外債に変わっています。
5000万件に上る年金情報の消失の謎は、この闇の中にあります。
これ等の巨額な日本の資金は、いずれ消えて無くなります。
郵貯の大半も、既に無いと云われています。

郵貯の資金の運営は、旧大蔵省~財務省が行っており、そこからの
収入は、雑収入として計上し、収支内容は全て秘密にされたままです。
どんどん米国に貢ぎ、足りなくなったら増税で補う訳です。
それらの売国を働いた財務官僚には、IMF専務理事などの天下り
ポストが待っているという訳です。
優秀な官僚とは、その仕組みを巧妙に改竄してうまく誤魔化せる
人間のことを意味します。

米国や外資に徹底的に食い物にされた挙句に、破産という運命が
待ち受けている日本国民は、本当に哀れなものです。
これを最大限やってきたのは、言うまでも無く、自民党政権です。
これに比べたら、民主党の行為などはカスにも等しい。

日本の政党は、どれもこれも売国奴揃いです。
官僚は、もっとはるかにタチが悪い。
マスコミは、腐ったゴミよりも、はるかに始末に悪い。

こういった真相にはほとんど触れる事なしに、毎回のように、
中国を筆頭にした特ア叩きばかりやっているのが、
今の日本の保守の姿。無論、全てではないが・・・
モルヒネのように、国民の脳にシビレをもたらす役割。
これが、今の日本の保守の役目である。
日本の右翼も左翼も、真の支配者を気づかせない為に、
双方とも、同じ闇の支配の連中が創った。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11410098904.html

2015年には、日本から大半のお金が消え去るという。
あとは、ゴミくずのように捨てられる運命だけが待っているというお話。


以上です。




. 【米国の日本列島放射能汚染土壌調査】~に隠された恐ろしい秘密!

【米国の日本列島放射能汚染土壌調査】

~に隠された恐ろしい秘密!



原発はいますぐ廃止せよ~さんから

http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1755.html


米国の日本列島放射能汚染土壌調査(DOE/NNSA)

その1~その3

US DOE/NNSA RESPONSE TO 2011 FUKUSHIMA INCIDENT- DATA AND DOCUMENTATION

土壌調査

ベクレルに換算、緯度経度を地名に変換、小数点以下3桁 

核種はアルファベット順 長いので少しカット



グラフ1 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413132712085.jpg


グラフ2 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413142219b16.jpg


グラフ3 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413142222884.jpg


グラフ4 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413142223cf1.jpg



グラフ5 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413142224c5f.jpg



グラフ6 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/2013041314311571c.jpg



グラフ7 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/201304131431176c1.jpg



グラフ8 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413143118c8a.jpg



グラフ9 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/2013041314311909b.jpg


グラフ10 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413143120ac5.jpg


グラフ11 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130413143935769.jpg


グラフ12 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/201304131439377d0.jpg


グラフ13 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/2013041314393673a.jpg


グラフ14 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/2013041314394093a.jpg


グラフ15 http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/2013041314393935e.jpg


*最後のこのグラフに注目して下さい ↑


管理人


何故か、二つのグラフだけが、拡大されたままのものになってます。

右側の部分が見えないと思いますので、クリックして御覧下さい。

小さな画面のグラフは、これも同じくWクリックすれば拡大します。


皆さん、最後のグラフに注目して下さい。

静岡県御殿場市中畑において、U-238が計測されています。

U-238というのは、劣化ウランのことです。

静岡で検出されたものが、千葉東京で検出されない訳が

ありません。

それが、一切記載されておりません。

これは大変におかしいです。

どう考えても、意図的に隠されているとしか思えません。


千葉チッソの例の劣化ウラン燃焼疑惑の再燃です。

千葉チッソに大量の劣化ウランの存在があった事実が、

全て明らかになってしまうからではないでしょうか。

当ブログには、20トンという調査報告が入っています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html

台風

同時に、それが爆発的に燃焼して、千葉と東京東北部に

流れたという恐ろしい事実が満天下に知られることに

なってしまう訳です。

それが何を意味するかというと、伝えられている以上に、

千葉と東京の本当の汚染度合いは大変酷いという事実が

日本と世界に知られてしまうことになる訳です。


これは、東京の経済の崩壊の序曲になる恐れがあります。

そして、東京の影響は日本全国へと波及します。

つまり、日本経済にとって大変困る事態に陥る訳です。

各地の劣化ウランの保管量が再点検されることになりますと、

過去にまで遡り、事情説明が求められます。

これは、日米当局にとっては悪夢のシナリオです。

わが国、日本において、秘密裏に劣化ウラン弾が造られて

いるといった噂も一部に流れています。


皆さん、良く覚えておいて下さい。

劣化ウラン保管倉庫に火が回る事態になりますと、

劣化ウランは、必ず爆発的燃焼 ドンッ を起こします。

以下の記事は必見です  

劣化ウランは600~700℃で自然発火する

~国際原子力機関(IAEA)

http://ameblo.jp/64152966/entry-11485860633.html


皆さんの近くに、劣化ウラン保管施設はありませんか?

一度、確認しておいたほうが良いでしょう。

http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html



ぶーぶー

何か起こったら、直ぐに逃げる判断が出来ると思います。

311の時の千葉石油コンビナ-ト火災の時には、誰も

逃げなかったことを思い出して下さい。

劣化ウランの毒性は、すさまじく悪いものです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html


宝石赤

劣化ウランは、アルファ線 と 中性子線 です。
ですから、セシウムなどと違い、ガイガ-カウンタ-に

線量としても

ほとんどカウントされないのです。

だから、本当に始末に悪いのです。

そのことを是非、覚えておいて下さい。



⑩【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html

$wantonのブログ








. 熾烈を極めるバチカン内部抗争!~エリザベス女王の暗殺と新法王の関係

熾烈を極めるバチカン内部抗争!
   ~エリザベス女王の暗殺と新法王の関係







大摩邇(おおまに)さんのサイトより一部転載

サッチャー元首相の死とエリザベス女王の暗殺と新法王の関係
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1770155.html

★英政府の情報筋によると、新法王フランシスコは、アルゼンチン政府に
よる対艦ミサイルの調達に関わっているとのことです。
マーガレット・サッチャー元首相の死とエリザベス女王の退位の保留には
関連性があります。


ブリュッセルとロンドン発:
宗教の帝国とみられているローマ・バチカンの住民が誰であろうと、
容赦なく秘密が暴露されています。そして昨日(11日)、
新法王フランシスコに関わる新たな秘密が暴露され、
バチカンというマスクがさらに剥がれる事態となりました。
信頼おける英政府の内部告発者がロンドンのITCCSに以下の情報を
リークしました。


★1982年6月17日(フォークランド戦争が勃発した2か月後)に、
ベルゴリオの友人(バチカン銀行の高官)のカルビ氏は、ロンドンの
ブラックフリアーズ橋の下で首つり自殺をした後に発見されました。
バチカン銀行とカルビ氏がアルゼンチンの対艦ミサイル購入に深く
関わっていたことが以下の2冊の本で証明されています。
本の題名はIn God’s Name by David YallopとThe Entity:
Five Centuries of Secret Vatican Espionageです。

新法王フランシスコはカルビ氏とサッチャー元首相の死、
そして女王の暗殺に関わりがあるのでしょうか。
入手した証拠や最近の出来事などから、実際にその可能性があります。
バチカンに送った我々の問合せに対して、バチカンからは何の解答も
受け取っていません。


<転載終了>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

サッチャーさんは、ここ数年、認知症を患っていたそうです。
自らが誰であるかも分からなくなったという病状ですから、
87歳ということもあり、暗殺する意味は、あまり無さそうです。

新法王フランシスコが、アルゼンチンの対艦ミサイル購入に深く関わって
いたことが知られているのであれば、果たして、法王に成れるものなので
しょうか。
MI‐6が、本気で、当時のベルゴリオ司祭=新法王フランシスコを
暗殺しようと動いたのであれば、失敗することは考えにくいと思います。
狙う方が圧倒的に優位にあるからです。
このあたり、良く分かりませんが、恐らく、もっと上の組織から
圧力がかかって断念したのでしょう。

以下、参考まで ↓

【国際】
英仏、断交寸前だった…フォークランド紛争時、
対艦ミサイル・エグゾセ供与で

http://shimasoku.com/kakolog/read2/newsplus/1357020333/

南大西洋の英領フォークランド諸島に、領有権を主張するアルゼンチン軍が
1982年に侵攻し、 英軍と武力衝突した際、フランスのミッテラン政権が
対艦ミサイル・エグゾセをアルゼンチン軍に事実上供与する動きを見せ、
サッチャー英首相が仏側に「断交」を示唆し、抗議していたことがわかった。

 英政府が当時の外交公電を公開した。

東西冷戦末期に西側陣営の同盟国として結束していたはずの英仏が、
水面下では激しいさや当てを繰り広げていたことになる。

英メディアによると、仏側は当時、エグゾセ・ミサイルをペルーへ供与する
計画だったが、これはアルゼンチンへの転売を想定していた。

英海軍は当時、同諸島沖でアルゼンチン海軍のエグゾセ・ミサイルで
駆逐艦を撃沈され、20人の要員を失ったばかり。
計画を知ったサッチャー首相は激怒し、電報でミッテラン大統領に
「ミサイル供与を少なくとも1か月は遅らせなければ、
英仏関係に重大な結果をもたらす」と、断交をちらつかせ、強く警告した。

アルゼンチンは兵器をフランスに依存しずぎたね
フランスに売ってもらえなかったアルゼンチンは負けてしまった

-以上、引用終わり-


管理人

フランスの核の傘にドイツ・スイス・イタリアが入ってますから、
当時のベルゴリオ司祭=新法王フランシスコは、イタリア、フランスの
代理人だった可能性がありそうです。
バチカンは、イタリア国内の治外法権のような国です。
もしかすると、裏では、フランスやドイツの武器や兵器を南米に輸出する
際の代理人のような役目を果たしていたのかもしれません。
その論考報賞として、どんどん異例の出世を遂げたのかもしれません。

新法王フランシスコと関係あるバチカン銀行のカルビ氏は、
英国のMI6に暗殺された可能性もありそうですが、それを命令したのは、
エリザベス女王の筋だと推定すると、彼女が暗殺を恐れ、バチカン訪問を
取り止めたのも頷ける訳ですが・・・

以下、参考まで ↓

世界の真実の姿を求めて!さんより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1917.html

ヨーロッパ中世が終わると、中世を支配した王族、貴族は、その資産で
企業経営に乗り出し、現在、その企業は世界を支配する多国籍企業に
成長している。

多国籍企業のネットワークとは、王族、貴族のネットワークである。
ロックフェラー、ロスチャイルドと言った財閥は、
王族、貴族の末端の「下僕」に過ぎない。
ロスチャイルドが世界を支配する等とデマ宣伝する者達は、
月給20万円で雇われた王族の車の運転手が、王族のトップだと
主張している事になる。
ロスチャイルド等、王族のドライバー、豪邸の掃除人夫に過ぎない。

イスラエルのランベール銀行は、
元々、ベルギーの貴族ランベール一族が創立した。

ベルギーは元々オランダの一部であった。
ベルギー貴族は、ロイヤル・ダッチ・シェルのオランダ貴族の姻籍である。

アメリカの金融システム、世界の通貨システム=ドルは、
スコットランドの王族が「作っていた」。

戦争する2つの勢力
・両方に資金を貸し付け金儲けするロスチャイルド一族、

戦争する2つの勢力
・両方に傭兵を貸し付け金儲けするスイス、そしてサヴォイ一族、

戦争する2つの勢力
・両方に雇われスパイ活動を「商売として行う」タクシス一族。

EUの原型は「商売としてスパイを行う、タクシス一族が形成した」。

英国王室のその運営を「担当させられている」のは英国王家であるが、
英国王室の「所有権」は、ローマ・カトリック教会=バチカンにある。
バチカンの財政を握り、その権力を握って来たイエズス会は、
元々軍事組織でありテンプル騎士団に源流を持っている
。 


現在、一組織として多国籍企業の最大の株式所有主は、
ローマ・カトリック教会=バチカンである。
バチカンは、宗教組織ではなく、一つの「投資ファンド」である。
利益のためであれば、喜んで戦争を引き起こす。
バチカンの下僕として活動するドイツ系貴族
ザクセン・コブルク・ゴータ一族が、ベルギー国王一族である。

このザクセン・コブルク・ゴータ一族の末流が、
英国王室ウィンザー家であり、ウィンザー家を「手本」に、
明治時代、日本の天皇家は「創作」された。

やがて世界帝国の中心地となるベルギーに、
世界統一政府の「原型」である国連機関が置かれ、
暴落する米国ドルを尻目に、英国金融街シティが、
為替等の取引高で米国ウォール街を追い落とし、
トップの座に就任し始めている。

ベルギーと英国、
共にバチカンの下僕ザクセン・コブルク・ゴータの国である。


王族、貴族達の精神的支柱=宗教

紀元前からの歴史と伝統という権威を持つローマ帝国に対し、
こうした小国は、何らの権威も無かった。
しかも、ローマ帝国はキリスト教カトリックを国教とし、
ローマ法王によって、神の「代理人」として世界を支配する
皇帝の地位を与えられていた。
神の支持の下に、世界を支配するローマ皇帝の「権威」に対し、
富裕貴族=戦争屋=銀行家達は、どうしても別の「権威」を
作り出さなくてはならなかった。

「皇帝より自分達が世界を支配する方が正しい」
という宗教的理由が必要であった。

貴族達は、ローマ・カトリック教会が封印し隠していた
古文書を探し回り、ついに古代シュメール語版聖書を発見する。
ローマ・カトリック教会の用いる聖書よりはるかに古い、
8000年前の最古の聖書であった。

しかも、この最も信頼出来る最古の聖書には、カトリック教会の
主張するキリストの教えとは全く別の事が記載されていた。

神は天(宇宙?)から金塊等の貴金属の採取のために地球に訪れ、
人類に貴金属の蓄積を命令した。 

神は人間を家畜として育て、人間の肉を食べ、血液を飲み、食事とした。
神は、「一部の選ばれた人間達」に貴金属採取を任せ、地球を去った。
「選ばれた人間達は」貴金属採取のために、神の命令の下、
全人類を奴隷とする権利がある。

この奴隷を使い金塊を蓄積し終わった時、不要になった奴隷の
全人類を戦争で絶滅させ、神の来訪を待つ。
人類の絶滅と金塊の蓄積を確認した神は、地球を再び来訪し、
地上に「神の国」が実現する。

神に「選ばれた人間達」は、他の人間達を支配する権利を確認するために、
「神を真似し、神と同一の行動」を取る。神と同様、選ばれた人間達は
人間を殺害し、その肉を食べ、血液を飲む儀式を定期的に行う義務がある。


こう記載された最古のシュメール語版聖書は、
金塊の蓄積=銀行業と人類の絶滅=戦争を業とする富裕貴族達を狂喜させた。

戦争により人類を絶滅させ、戦争で金儲けする貴族達の生き方が最も神に
「忠実」な生き方である事が、ローマ・カトリック教会よりも権威のある
最古の聖書によって証明された事になる。

ローマ・カトリック教会の使用する聖書は、このシュメール語版聖書を
偽造したニセモノの聖書である事が暴露された。

表向き、ローマ皇帝の部下である貴族達は、
ローマ皇帝=ローマ・カトリック教会の「敬虔な信者」であった。

しかし、貴族達はカトリック教会のウソを見抜き、
シュメール語版聖書を信奉するグループをカトリック教会の中に、
密かに作り上げた。
ローマ帝国を解体するクーデター部隊である。

その諜報組織としてフリーメーソンが作られ、
後に、さらに急進的な実行部隊が作られ、
それはイルミナティ結成へとつながる。
シュメール語版聖書の教えの通り、この組織は定期的に人間を殺害し、
その肉を食べ、血液を飲む儀式を行い、自分達が神の「しもべ」で
ある事を確認した。

しかし、こうした組織では生温いと考え、神の国イスラエルを「先に作り」、
そこを拠点として世界中に戦争を仕掛け、全人類を絶滅させる事で神の地球
への再来を早めようと考える、さらなる急進派の少数精鋭部隊が精選された。

この急進派が1948年、パレスチナの地にイスラエルを建国する。

この急進派の中核となる実働部隊が、
イスラエルのアイゼンベルグとブロンフマン一族である。

ブロンフマン一族は、
初代からベルギー貴族ランベール一族と血縁関係にある。

この急進派の資金集めとその考えを広めるために作られた宗教組織が、
現在のイラク戦争を推進するキリスト教原理主義教会であり、
その熱心な信者、代理人がブッシュ大統領である。
現在、アメリカ人の46%が、このキリスト教原理主義教会の信者である。

-以上、引用終わり-


管理人

シュメール語版聖書は、権力闘争の中から生まれた捏造されたものと、
管理人は判断しています。最も、キリスト教そのものもユダヤによって
創作されたものであるという説もあるようです。
キリストそのものが、初めから存在していなかったと云うことらしいです。
何から何まで捏造されたって事ですか・・・笑。

さて、本題に戻りますが、バチカン周辺の最近の醜聞は、一体何なのか?
私には、同じマフィア内の権力闘争のような気がしています。
893同士の内輪の縄張り争いのようなものでしょうか・・笑。
日本でいうと、山口組と一和会の抗争みたいな感じかな。

幕末の時に、薩長に武器供与したのが英国。
徳川幕府に武器供与していたのがフランス。
明治維新というものは、ある意味、代理戦争でもあった訳です。

アルゼンチンのフォークランド紛争においても、どこか似たような
図式に思えてしまうのは、私だけではないでしょう。
ここでも、英国とフランスはぶつかっています。
英国の当時のサッチャー首相は、場合によっては戦争さえ辞さない
とフランスに警告したことが記録として残っています。
その当時のサッチャー首相が、そこまで態度を鮮明に出来たのは、
言うまでも無く、エリザベス女王の後押しがあったからでしょう。
どうやら、こういった因縁が、今でも尾を引いているようです。

ところで、ずっと気になっていることですが・・・

子供5万人大虐殺の罪で
英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカンが
25年の懲役刑を受けます

http://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html

これを仕掛けている本当の正体は、一体誰なんでしょう?
やはり、英国とフランスの対立を軸としたバチカン内の
権力闘争なんでしょうか?

カナダはフランス語圏でありながら、イスラエルや米国と
つながりが深いようです。

英国-米国-イスラエル-カナダ、に対する対抗勢力とは?

シュメール語版聖書支持勢力に反対する勢力とは?

ここ最近、イスラエル急進派に対して、米国内でも嫌気が差して
いるといった空気が蔓延しているそうです。
だから、余計に複雑な様相を呈していますので訳がわかりません。

やはり、ヨ-ロッパの王侯貴族同士の争いなんでしょうか?

一つには、シュメール語版聖書に対する立場の違いが
キ-ワ-ドになって来ると思います。
これに反旗を揚げている勢力が、真の正体なのではないでしょうか!
これは、寧ろ、カトリック教会の関係者のほうが詳しいかもしれません。
分かり次第、記事にしてお伝えする予定にしています。

カトリック・イエズス会・バチカンvsプロテスタント・ユダヤ・フリーメーソン
の、覇権争いって話もありますが・・・

イエズス会>バチカン>欧州王侯貴族>ロスチャイルド>ロックフェラ-

イエズス会の真の支配者は、キリスト教イエズス会の元総長を歴任した
ピーター・ハンス・コルベンバックであるそうだ。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10422126719.html


$wantonのブログ





. 勝負師の目に涙が ~ 電王戦第4局より

勝負師の目に涙が ~ 電王戦第4局より




プロとコンピューターは引き分け 将棋電王戦第4局
http://www.asahi.com/culture/update/0413/TKY201304130208.html

プエラが猛攻を見せ、元タイトル保持者の塚田九段は敗勢に追いつめられた。
だが、双方の玉が敵陣に入り込む「相入玉」模様の展開でソフトが判断を誤り、
塚田九段が粘ってぎりぎり引き分けに持ち込んだ。 

終局後、塚田九段は「プエラは中終盤がすごく強く、形勢はずっと悪かった。
ただ自分から投了しようとは思わなかった」と涙を浮かべた。
プエラを開発した東京都の会社員、伊藤英紀さん(50)は「入玉への対策
はしたが、なおざりだった。勝ちを逃したのは仕方ない」と話した。

-引用終わり-



将棋観戦記 塚田泰明九段
http://blog.shogiwatch.com/?tag=%E5%A1%9A%E7%94%B0%E6%B3%B0%E6%98%8E
これは必見 ↑


$wantonのブログ







管理人

終局後、
「途中、かなり苦しくて投げようと思われた時もあったのではないですか?」
と質問された時に、塚田泰明九段の目から大粒の涙が溢れたように見えました。
とても辛かったんだと思います。
プロ棋士対コンピュ-タ-の戦いということもありましたが、
それ以上に、大事な団体戦の一員であるという責任感もあったのでしょう。
プロ棋士同士の対局であれば、大分前に投了していたのではないかと思います。

人間には、何がなんでもといった強い想いのようなものがあるようです。
これは、コンピュ-タ-には決して見られないものです。
どんなに敗勢に追い込まれても、這いずり回ってでも決して投げませんでした。
途中、大差に追い込まれた塚田九段に、観戦者から心無いコメントが
浴びせかけられたのを画面で目にしましたが、最後の頃になると、
拍手と感動が巻き起こりました。
実は、この私も信じられないような気持ちで見入っていました。

塚田九段が、思わず涙した時には、こちらも涙しそうに・・・
人の想いというものは、如何にすさまじいものでありましょうか。
これは、コンピュ-タ-には決して見ることは出来ません。
だからこそ、多くの人間の感動を誘うのかもしれません。
不思議と、そのようなことを考えていました。

恐らく、彼がいつか天に召される時に、どんな対局よりも真っ先に、
今回のこの対局のことを思い浮かべるのではないでしょうか。
心静かに笑みを浮かべながら・・・

格好なんかお構いなしに、必死でやり遂げようとする人の姿というものは、
何故、かくも人の心を揺り動かすのでしょう・・・
感じた心を言葉にするのは、大変むつかしいですが、私にとって、
大変大きな教訓になりそうです。
格好ばかり気にしている人間に対しては、決して、人の心を動かすことは
出来ないのだと、感じさせられもしました。
心からの本心をさらけ出し、必死に人に何かを訴えていく・・・
言葉にするのは簡単ですが、これがなかなか人には出来ないようです。

そして、人間として生きることの意味を深く考えさせられました。
同時に、自分がブログをしていることの意味は何なのだろうとも・・・
自分が死ぬ時の時点から、今を見つめることが可能であれば、
その意味もある程度、わかるような気もしますが、
なかなかそのような気持ちにはなれそうにありません。

だけど、そういった視点を持つように心掛けて生きてみようと思いました。
自分にも、いつか必ず、否応なしに死期が訪れます。
その時は、私は、自分の人生の役割が終わったのだと思うことにしています。
だから、不思議と怖れのようなものはありません。
ただ、その時に一体何を想い浮かべるのだろうと、ふと考えました。

多分、ごくありふれた日常の他愛の無いことなんでしょう。
著名なブログやネットジャ-ナリストたちの事などではなく、
家族だった愛犬ラッキ-と過ごした平凡な日々の出来事・・・
毎日、目にする皆さんの「なう」での平凡な会話のやり取りの数々・・・
そんな他愛の無いことが、まぶたに浮かんで来るような気がします。

きっと、平凡な日々の中にこそ「幸せ」があるんでしょうね。
春の訪れと共に、日差しがとても心地よく感じられる日々が続きます。
のんびり日向ぼっこしたくなるような衝動に駆られて仕方ありません。
そんな中に、幾つもの小さな幸せを感じています。
のんびりと、ずっとそんな日々が送れたらいいのに・・・
叶うなら、それ以上、何を望むものがありましょうや。

感謝。。。










. ☆続報-【今日4月13日に重大ニュースを発表!】~スピン情報に注意!

☆続報-【今日4月13日に重大ニュースを発表!】

~スピン情報に注意!


http://ameblo.jp/64152966/entry-11510328545.html

以下は、この記事の続報です ↓



『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾

この番組に差し替えられた番組が明らかになりました。



そうだったのか!池上彰の学べるニュース

~緊急生放送スペシャル~

http://tv.yahoo.co.jp/program/70016650/


◇番組内容


北朝鮮は「なぜ今」「何のために」ミサイルを発射するのか・・・?

そしてこれから北朝鮮は、日朝関係はどうなっていくのか・・・?

今だからこそ知りたい、北朝鮮にまつわるギモンを池上彰が

わかりやすく生解説いたします。

もちろん最新情報もお伝えします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


もし、この番組がそのまま流されるという事であれば、

これは、スピン情報の可能性が疑われます。

つまり、ある情報操作を目的としたものです。

多くの人間に、北朝鮮のミサイル発射に注目させ、

日本人の危機意識を大いに盛り上げたい訳です。


私は、皇室関係の驚くような発表を想定して記事にした

のですが、今のところ、違っていたようです。

池上彰さんの番組が、あくまでも暫定的な仮の設定で、

番組の当初に、再度差し替えられるという可能性も無きに

しもあらずですが、一応、以上のような話を前提として、

申し上げますと、もしそうであるならば、私としては、

最初から記事にしなかったと思います。


北朝鮮関連のものは、完全にヤラセと判断していますから、

それに乗せられて、私もそれに加わるつもりは全くありません。

しかし、こういった内容のものは、ニュ-ス番組として特集

すべき性格のもので、人気の連載番組に差し替えてやると

いうのは、非常に不可解です。

何等かの圧力があった可能性が高いと思います。


これは、安部政権の憲法改正、並びに国防軍とリンクしています。

その背後には、米国戦争屋の巨大利権が控えています。

その目的に沿ってスピン情報を流す勢力は、カルト宗教CIAの

手先の人間だと判断されてしまうでしょう。

無論、私はそれらと正反対の立場の人間です。


ここ最近、中国の鳥インフルや、北朝鮮の危機を盛んに煽る

人達は、非常に怪しいのではないかと考えています。

それと、いわゆるスピ系やアセンション系の人達の一部の人に、

恣意的にミスリ-ドしている場面が目立ちます。

そういったものに踊らされる事無く、冷静に見極めることが、

私も含め、多くの人に必要だと考えています。

危機を煽れば、煽るほど人気が出るという現象は、仕方ないの

かもしれませんが、私は事実を出来るだけ正確に伝えるように

心掛けることをこれからも肝に銘じておきたいと思います。


ただ、危機を煽るだけではなく、実際に戦争を起こそうと工作

されることについては、大変危惧しています。

オバマ大統領も軍需産業や軍部から尻を叩かれたせいかも

しれませんが、かなり過激な発言をしているようです。


大統領の対北発言 暴挙中止への最後通告だ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130413/amr13041303060000-n1.htm


このようにして、知らず知らずの内に、危機意識を刷り込まれ、

洗脳されているのが、今現在の日本国民の置かれている立場です。

憲法改正してはいけません。

戦争屋の代理となって、アジア人の殺戮に手を貸すだけです。

軍事予算の拡大にも反対します。

ミサイル防衛システムは、ほとんど役に立たない鉄屑のオモチャに

過ぎません。命中率は、ほとんどゼロに近い役立たずです。


危機を煽れば煽るほど、儲かる防衛利権かな・・・

そんなお金があるんだったら、被爆の危険に晒されている子供や

国民を護るほうに使うべきである。

そもそも、日本政府にそのような気持ちは皆無に等しい。

今の日本は、悪質な売国奴によって占拠されているのです。


以上です。


関連記事


これが今の北朝鮮問題の真実だ!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1769634.html


米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が

米国で暴露された!:シリコンバレー企業が北朝

http://ameblo.jp/135215/entry-11509554185.html






. 今日4月13日に重大ニュースを発表!~夜9時30分の「おかしな刑事」が「報道特別番組」に!

今日4月13日に重大ニュースを発表!
~夜9時30分の「おかしな刑事」が「報道特別番組」に!





大摩邇(おおまに)さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1769674.html
一部引用します。


News U.S. さんのサイトより
http://www.news-us.jp/article/354980892.html
速報さんからもコメントを戴きました。
<転載開始>


【緊急拡散】4月13日に重大なニュースが発表される!?
テレ朝の土曜ワイド劇場「おかしな刑事」、なぜか今から
「報道特別番組」に差し替えられる事が判明!!!
前代未聞の事態と話題に!!フジテレビや日テレも同様の変更あり! 
複数説が浮上…「北朝鮮ミサイル」の他に「選挙やり直し」「大物の死亡」
「オバマの特別声明」「皇太子離婚」「天皇陛下崩御」など 
2ch「15%近く取る土ワイを延期?何を放送すんだよ」
「何か大きな事件があるんだろう」



【放送延期のお知らせ】
http://www.toei.co.jp/release/tv/1201442_963.html

『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾

4月13日(土)21時30分より放送を予定しておりました
『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾ですが、
報道特別番組により、放送延期となりました。

放送を楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

大変気になります。
そこで、今一番気になっているニュ-スを御紹介します。
これは、昨日12日のものです。

以下 ↓

宮内庁長官「一刻も早くお決めを」 蘭国王即位式
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130412/imp13041201210000-n1.htm
2013.4.12 01:20 [皇室]

宮内庁の風岡典之長官は11日の定例会見で、オランダで30日に
行われる新国王即位式に皇太子ご夫妻が招待を受けていらっしゃる
ことについて、「一刻も早く決めていただきたいということを、
(ご夫妻に)強くお願いしている」と述べた。
オランダ側から外交ルートで「3月上旬までに出欠の返事をいただきたい」
と要望を受けていたことも明かした。


-引用終わり-


「3月上旬までに出欠の返事をいただきたい」、とありますが、
もう1ヶ月を過ぎています。
これは、極めて異例な事と申し上げて良いと思います。
皇太子ご夫妻に、何かあったのかもしれません。
離婚・・・???

或いは、先の当ブログの記事に関するものの可能性も?
一部引用します ↓ 。




    「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!






1時間20分と長いですが、↑ 必見です。
時間の無い方は34分あたりからだけでも見て下さい。

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」



日本中がひっくり返るわ
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-965.html
必見です ↑

MU(ムー)のブログさんより要点を抜粋

カオスさんからご紹介いただい飛鳥氏の動画です。
今月収録したようです。
1時間20分という長いものですが、
これからの流れを推察するのに大変役立ちます。

注目は34分ごろからの八咫烏の話です。天皇陛下退位に伴い、
新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」なるほどね。

天皇が京都に遷られるということは遷都です。
「ガイアの法則」通りの135度文明ね。
最高検察庁も最高裁判所も天皇と共に京都に移転です。
ガセネタと思う方がおられる かもしれませんが、
こんな嘘を堂々と公衆の面前で言えるわけがありません。
八咫烏から発表してもいいと言われたのでしょう。
それ以上のことは内緒みたいですが、 なんとなく想像できますね。


「王族たちの最後の晩餐」より抜粋
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

日本の天皇も国家元首としての立場に終焉を迎えることが
決まっているようです。
ただし皇室としては、有史以来続いている万世一系の系統を
途絶えさせるわけには いきません。
そのため皇居を去る時に、かつてお濠に沈めた大量の金塊を
差し出すことで皇統を守る許可を闇の支配層から得たという話です。
皇室は国家元首の立場 から退き、京都に戻って神祀りの一族として、
その系統を後世に引き継ぐ道を選び ました。

     ~~~~~~~~~~~~~

続きは、以下より ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11498900552.html

以上です。




. 2006年11月3日発売のDVD「オーメン666」の予告動画に巨大津波が!

2006年11月3日発売のDVD

「オーメン666」の予告動画に巨大津波が!





「オーメン666」検索で、真っ先に出て来たのが、DVD発売広告の

以下の記事 ↓

http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/omen666/index.html


クリックすると自然に動画が始まります。

その動画を一度、是非ゆっくり見て下さい。

再生1分のあたりに巨大津波が出てきます。

このDVD広告が、いつ出たのか気になりました。

調べると、2006年11月3日発売というものでした。

http://www.tsutaya.co.jp/works/10056654.html


11月3日発売を逆さに読むと、311になります。

この動画に津波が出て来るのは大変気になります。

とても偶然とは思えませんね。

しかも、堂々と666まで題名になっています。

113 → 311 → 津波 → 666

この偶然の一致の確率は、一体どのくらいになるのでしょう。

何万分の一 ・・・ ???


もう、かなり前から計画されていたんでしょうか?

それでも尚、まだ偶然だと言い張る人もいるかもしれませんが・・笑。

他にもたくさん同じような話が山ほどあるので、恐らくは、

偶然ではないのでしょう。

こういった事実は、きちんと記事にすべきと考えました。

何を今更って言わないで下さいね。

何度も同じことをやられるのは、皆さんも嫌でしょう。

だから、記事にする意味もある訳です。

相手は、数字というものをものすごく重要視していますので、

我々が、数字というものに特に注目するのは至極当たり前の事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もみじ

警視庁公安部上尾分室

http://shimasoku.com/kakolog/read/police/1287338396/

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1287338396/493


1)概要

 警視庁公安部の組織図に上尾分室は無い。上尾に拠点を置いて

活動する警視庁公安部の事であ って便宜上、警視庁公安部上尾分室

と呼ぶ。分室の設置理由は人物一名の監視。(設置目的は
 当然、一名の監視などではない)その為に使用している賃貸アパート、

マンションは9ないし 10箇所。これに従事する公安警察官は月間延べ

3,000人。使われる予算の額は(最小に 見積って)年額12億円(機材、

薬物やそれらの製作費、費用の名目で流用される裏金等は計 算外で)。

この活動は場所を変えながら16年続けられている。


埼玉県上尾署近くに平成13年 12月に移設、犯罪の拠点として現在活動

している。活動内容は女性に対する性的工作の手法の 開発とその具体

的活動である催眠強姦である。この部署の規模からみても催眠強姦は

警視庁公 安部の重要活動と位置付けられている事がうかがえる。


 警視庁公安部は催眠強姦を公安活動の基本にしている。

警視庁公安部の催眠強姦には高度な技術が使われている。
催眠強姦はオートロックマンションも含めて、すべての家の鍵を開錠し

誰にも気付かれず侵入し、ほとんどの強姦を
 被害者本人も気付かないまま行われている。


人は寝ている時でも、体をつつかれただけで半数は目を覚ます。

さらに体を揺すられれば90パーセントは目を覚ます。
下着を剥ぎ取られ強姦されれば100パーセントが目を覚ます。

しかし、警視庁公安部の催眠強姦では目を覚ました人は ほとんどいない。

これは催眠ガスなどの薬剤が使われるからで、開錠技術と合わせ

侵入工作の基本に据えられている。
 

次に、催眠強姦の際、設置しておいた盗聴、監視装置を見ていて

被害者が意識を回復すると、すぐに駆けつけて事件 処理と証拠隠滅

をする。

事件は絶対に所轄署には扱わせない。
事件処理には、証拠用に予め採取しておいた特定人物の精子を

使用し、警視庁公安部にプールし事件は隠蔽する。
 

被害者にはその場で、その特定人物を犯人と断定しておいて、

告訴をしないよう心理誘導をする。更に定期的に コンタクトをとりながら、

適した素材は女性協力者として公安の活動に取り込む。

催眠強姦で、そのきっかけを作る。
この一連の工作(犯行)を首尾よく実行すると、

その研修者には一定の評価が与えられる。



■警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か
2010年11月2日16時43分

2日午前11時5分ごろ、

千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、

ジャーナリスト黒木昭雄さん=同市郡本5丁目=が死亡している

のを家族が見つけ、 119番通報した。
県警市原署によると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりと

しているのを家族が 見つけ、「自殺している」と通報したという。
救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。

車内で練炭を燃やした 跡があったといい、同署は自殺の可能性

もあるとみて調べている。
ここ数日、所在が分からず、家族が探していたという。
黒木さんは元警視庁職員。

退職後は警察ジャーナリストとして活動していた。
http://www.asahi.com/national/update/1102/TKY201011020315.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人


恐らく、上の記事は事実だと考えています。

他にも、すごくたくさんの関連記事が出ているようですが、

複数の内部告発者がいると考えられます。

歴代の警察庁長官は、カルト宗教の人間しかなれないと

伝わっていますが、オウム事件の指揮をしていた当時の

国松長官だけは、唯一の例外だったそうです。

闇からの指示に従わず、オウム事件の徹底究明を止めなかった

のが、狙撃された本当の理由だと判断しています。

何故なら、オウムは実質、日本支配のカルト宗教の末端の組織

だったからです。

どうやら、警視庁まで汚染されていたようです。


一人暮らしの女性のアパ-トに、夜中に忍び込んで

催眠強姦なんてのは、本当に酷い話です。

これをやらせているのは、色々な理由があると思いますが、

究極的には、工作員の養成だと考えられます。

男の性的欲望を利用して引き込む訳です。

同時にそれは、秘密保持の役割を果たします。

暴露されたら、社会的に抹殺されますし、告発しようとすると、

暗殺されることになります。


しかし、この催眠強姦は、あくまでも入り口であって、まだ先が

あると思います。

つまり、特に見込まれた人間は、都合の悪い人間を始末する為の

暗殺要員にまで仕立て上げられる訳です。

一度、悪魔に魂を売った人間に待っているのは、

大抵そんなところでしょう。

以前、警察官の短銃自殺を良く新聞で目にした記憶があります。

その大部分は、秘密保持の暗殺だった可能性が高いです。


この秘密公安組織は、いうなれば、日本支配の為の非合法組織

と考えられ、自衛隊の「調別」・「パイナップル・ブリゲイズ」と似た

警察版パイナップル・ブリゲイズということになりましょうか。

ほとんどの日本国民は、この恐ろしい事実を知らないのです。

これが、警視庁公安部上尾分室の真相でしょう。



「雨を見たかい」
http://ameblo.jp/64152966/entry-11451505583.html


この中で、私が見た夢の話が出て来ますが、

その中で、公安の人間が出て来ます。

何か、とても嫌な感じがします。

つながってしまって、本当に嫌になってしまいます。

大体、公安なんて、ロクな連中ではないでしょう。

言葉遣いも893みたいだ。

重要な暗殺の仕事には、893屋さんは使わないでしょう。

恐らく、警察内部の特殊工作員が使われると考えています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もみじ


米国のFEMAと「調別」・「パイナップル・ブリゲイズ」

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-365.html



http://alternativereport1.seesaa.net/article/254217317.html

「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、

それが軍隊の仕事である。」

「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、

自分の国の市民を殺害する事にある。」

米国アイゼンハワー大統領時代に、こうした戦略を立てた

「ロックフェラー報告」を元に、米国では市民殺害用のFEMA

と呼ばれる軍隊が作られた。 

この「一般市民に対する暗殺部隊」の創設は、1958年1月、

大統領により採択された、国家安全保障局命令第177=

「NSAM.177」によって行われ、この命令書には

日本にも同様の部隊を創設させる」と記載されている。

この大統領命令に基づき、日本では米国、自衛隊の合同による

日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。

このFEMAの事実上の総指揮官が、
オバマ大統領のボス=ズビグニュー・ブレジンスキーである。

 ある日深夜、突然あなたの家に米軍が攻め込んで来る。
玄関は蹴り破られ、あなたと家族は誘拐される。
見知らぬ山中で、あなたと家族は殺害され土に埋められる。
あなたの行き先は誰にも分からない。 



自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、

これの本当の意味分ってんの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html



wantonのブログ







. 2013年6月6日 ~ 『未来の私からの警告』

2013年6月6日 ~ 『未来の私からの警告』




wantonのブログ


一部の人は御存知の事と思いますが、去年の暮れから2月にかけて、

少し体調を崩してしまいまして、ある読者の方からも、ちょっと休むよう

に進言されました。

人生においては、日頃から、何事にも意味があると考える私は、この際

、日記として書き留めて置くことにしました。


もしかしたら、未来の私からの警告かもしれないと感じ続けていました。

体調を崩した期間が長かった所為もあります。

過去も現在も未来も、今起こっていると記事にもしました。

これが、何かの勘違いであれば、それはそれで良い訳ですが、

何かの啓示であるのであれば、少し考えなければなりません。


ただ、これは私だけのことに止まりません。

多くの人にとっても意味のある事のように思いますし、

だからこそ、余計に記事にすべきと考えました。


以前より、動物には、予知能力があると聞かされて来ました。

熱帯の草原では、大きな火事が起こる時、たくさんの動物が、

事前に察知し、大挙して避難行動に走ると云われています。

船が沈没することを何時間も前に察知したネズミは、船から海に

飛び込んで脱出するそうです。最も、それで助かるとは思えません

が、沈没後に浮かんだ残骸にでも乗るつもりかもしれません。

犬や熊などは、相手が恐怖心を持つと瞬時に感知して、直ぐ様、

身体が攻撃的に変わるそうです。


目に見えない何かがあるのは間違いないのですが、残念ながら、

感覚が退化した現代の人間には、それを感知することは出来ません。

ただ、極一部の人間にはまだ残っているようです。

いや、一部かどうかは良くは分かりません。

「嫌な予感」、「虫の知らせ」、「殺気を感じる」、「行く末を予感した」

など、深く考えないだけで結構あるのかもしれません。


ある話を思い出しています。

ある日のこと、一人の母親が、車を走らせていました。

峠を越えたところで、目の前あたり一面に海を垣間見たそうです。

無論、そこには海はありません。何か、胸騒ぎがしました。

子供は、友達と一緒に海水浴に行くと言っていたのを思い出した

そうです。帰宅後、しばらくして子供の悲報が届きました。

海で溺れ死んで、病院に運び込まれたと連絡が入ったそうです。


一昔前までは、子供たちだけで泳ぎに行くことは、普通にありましたし、

事実、私も子供の時分に、随分と一人で泳ぎに行ったものです。

その時に、一度、溺れかけたことがあります。

調子に乗って、沖に出たのはいいのですが、途中、急に海水が

冷たくなって、心臓麻痺になりかかって、身体が硬直して動けなく

なってしまったのです。


「助けて~」 と声を出そうにも全く声が出ませんでした。

正直、その時には、子供心に死を覚悟した記憶があります。

絶望感だけでしたが、身体から力を抜き、波に身をまかせ、そして、

その後、ゆっくりと犬掻きしながら岸に辿り着いて、何とか助かりました。

あの日あの時、私の命は潰えてもおかしくはありませんでしたが、

何とか、今日まで、命の灯が消えることなくやってこれました。


ある人の話ですが、霊感に優れている人間は、大きな災害には

遭わないのだそうです。

無意識の中で感知し、その災害を不思議と避けているのだと・・・。

う~ん、よくは分かりませんけど、そうかもしれません。


さて、それはさておき、今現在、大変大きな問題に直面しています。

放射能の汚染レベルが特に高い地域の方々も、危機意識は

持たれておられるとは思いますが、様々な現実という問題から

逃れることは叶わず、悶々とした日々を送られています。

危機感というものは、ある意味、予知能力とも考えられますが、

それをどう生かすかは、個人次第ということになりますが、

その判断に見合った未来が待ち受けているとしか言えません。

もう既に、多くの情報を知り得ているはずですしね・・・。


本当なら、国が全責任を持ってきちんとすべきことですが、事実上、

売国奴が支配している国ですから、どうにもなりません。

避難・移住・疎開といった問題を全て個人に問うのは、如何にも、

残酷なような気がしてなりません。

残れば地獄、移住しても生活していけないというもう一つの地獄が

待ち受けている訳で、個人としての無力感を痛切に感じてしまいます。

何をどう伝えたら良いのか、苦悩する日々な訳であります。


話を元に戻しますが、何か大きなことが起こる予感がしてなりません。

それは、私に起こるのか、或いは、社会全般に起こるのかといった

ところまでは分かりませんが、何かあると感じています。


直ぐに頭に閃いたのが、6月6日という日付です。

2013年6月6日は、例によって、666 ですか・・・

陰謀めいた話にしたくはありませんが、やはり気になります。

こんなに整然と、6が並ぶ年月日は、そうそうありませんから。

しかも、この日は、私の誕生日ときています。

何かを暗示しているようで、何とも不気味です。

何事もなければ良いのですが・・・

この日だけではなく、今年は大いに警戒心が必要かもしれませんが、

取敢えず、6月6日前後は、特に気をつけることにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時間というものは存在しない 神との対話より ⑥ 


あなたは時空の全てのレベルに同時に存在している

ことを、もう知ってもいいころだね。

つまり、あなたの魂は、過去、現在、未来に、

終わりのない世界に、常に存在しているのだよ 。



わたしは、複数の場に同時に 「存在」 しているんですか ?


もちろん ! あなたはすべての場に― すべての時に存在している !


未来にも、過去にも、「わたし」 がいるんですか ?


「未来」 も 「過去」 も存在しないことは、さっきこまごまと

説明したとおりだ。 だが、あなたが言いたい意味では、イエス

だね、存在している。


それじゃ、わたしはひとりじゃないんですか ?


あなたはひとりだが、自分が考えているよりずっと 大きい


それじゃ、「現在」 存在している 「わたし」 が、気に入らない

「未来」 の何かを変えたら、「未来」 の私はもうそれを経験

しないんですか ?


基本的にはそうだ。 モザイク全体 が変化する。

だが、未来の彼が自分に与える経験は、決して失われない。

ただ、「あなた」 がそれを経験せずに済むのにほっとし、喜ぶだろう。



だけど、「過去」 の 「わたし」 は、まだ 「いま」 を

「経験」 していないから、そこに飛び込んでしまう・・・・

そうではありませんか ??


ある意味では、そのとおり。 だが、もちろん、

「あなた」 が 「彼」 を助けてやることは出来る。



「わたし」 がですか ??


そのとおり。 第一に、あなたの目の前にいる 「あなた」 が

経験することを変えれば、あなたの後ろに居る 「あなた」 は、

それを経験せずにすむ。

その方法で、あなたの魂は進歩していく。

同じく、未来のあなたは、未来の自分に助けられる。

彼がしようとしなければ、避けられる。 分かるかな ??

ええ。 興味深いです。 でも過去の生はどうなんでしょう ??

わたしがいつも ― 「過去」 も 「未来」 も ― 「わたし」

だとしたら、どうして過去にべつの人間だったなんてことが

あるんでしょうか ???



-続きは ↓ 以下より-


時間というものは存在しない  序章

時間というものは存在しない 神との対話より ①

時間というものは存在しない 神との対話より ③

時間というものは存在しない 神との対話より ④

時間というものは存在しない 神との対話より ⑤


時間というものは存在しない 神との対話より ⑥

時間というものは存在しない 神との対話より ⑦

時間というものは存在しない 神との対話より ⑧

時間というものは存在しない 神との対話より ⑨





wantonのブログ






. 「アングロサクソン・ミッション」 ~ ウイルスで中国を壊滅させろ!

「アングロサクソン・ミッション」 
 ~ ウイルスで中国を壊滅させろ!






大摩邇(おおまに)さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1768317.html
動画のみいただきました ↑



アングロサクソン・ミッション1







アングロサクソン・ミッション2







アングロサクソン・ミッション3







アングロサクソン・ミッション4







アングロサクソン・ミッション5








・・・・・・ 追加分 ↓ ・・・・・・



2012/9/19 ウイルスで中国を壊滅させろ!
アングロサクソン・ミッションより








2012/9/19 視聴者対話
アングロサクソン・ミッション:ウイルスで中国壊滅








【世事関心】
2011年は映画"2012"の前兆か=フルバージョン














. 中国鳥インフルは○国の攻撃ですか?⇒はい、そうで~す!

中国鳥インフルは米国の攻撃ですか?
⇒はい、そうで~す!






中国・空軍大佐「鳥インフルは米国の生物兵器の仕業!!! 
SARS(サーズ)も米国が放ったもの!!!」→中国人「証拠だせ!」
 
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/26492881.html

○「鳥インフルは米国の攻撃」!? 中国軍大佐のつぶやきに大反響

中国の著名な軍事問題専門家で、対外強硬派として知られる国防大学
の戴旭教授(空軍大佐)が6日夜、中国版ツイッター「微博」で、
中国中南部を中心に鳥インフルエンザ(H7N9型)が広がりを
みせていることについて、米国の仕業だと示唆する書き込みをして、
インターネット上で大きな話題となっている。

書き込みは
「死ぬのはせいぜい数人。M国による生物戦、情報戦の可能性があり、
過剰反応をせずに冷静に対応することが必要だ」との趣旨。
Mは米国を示す中国語「美国」のローマ字発音の頭文字に当たる。

さらに、「中国は2003年の新型肺炎(SARS)の失敗を繰り
返してはいけない。当時、イラクを攻めようとしたM国は、
(イラク支援の)行動を警戒して中国に生物兵器を使い、
心理戦も展開した。M国は同じことをしようとしている」
とつぶやいた。

ネット上で広く転載された発言を支持する声は一部にあるものの、
「命を軽視している」「専門家なら根拠を示せ」と言った批判が
大半を占めた。

戴氏は7日、「死ぬのは数人」の部分は削除したが、
米国による生物兵器攻撃との見方は改めていない。




$wantonのブログ




管理人

まず、ここ数十年内に出て来ている新型ウィルスのほとんどが、
実験室で研究、造られたことが明らかになっています。
エイズ、SARS、免疫不全マイコプラズマ、
鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、その他・・・
少し調べるだけでも幾らでも資料は出て来ます。
ここ数年だけでも相当記事になっているはずです。
もう皆さん、お忘れになったのでしょうか?

一昨年だったか、同じような大騒ぎがありました。
やれ香港の男性が鳥インフルに罹って死亡しただの、
日本に到っては、厚生省の医官か技官だったか、
ものものしい防護服を身に着けて、空港に登場して
それをテレビが連日報道するといった風景を覚えて
おられる人も大勢おられると思います。

ある厚生省の技官が、それを指摘して何と言ったか?
「あいつら、馬鹿じゃないのか」・・テレビにて。

本当に馬鹿なんだよ。
完全なヤラセなんだよね。
マスコミもグルになってね。

そして、数千億円ものワクチンを購入する段取りになった
という訳です。
ところが、そのワクチン、ほとんど使用されることなく
その全てが廃棄処分になりました。
ワクチンが売れてからは、鳥インフル騒動は完全に終幕。
大変静かになりました・・・笑。

もういい加減にしようよ。
完全にシナリオ通りの出来レ-スなんだから。
イルミナティ傘下の製薬会社と厚生省とマスコミがグルに
なってやっている田舎のサル芝居でしょうに。

国民からお金を騙し取る為の一大プロジェクトだよ。
大体、ウィルスが研究所で造られたのは、それが目的なんだから。
無論、人口削減という大きな目的が大前提としてある訳です。

数十億円の投資で、何千億円にもなるんだから、やらないほうが
どうかしていると思いませんか?
彼らの仲間は、世界中で麻薬ビジネスもやっています。
アフガンにケシ畑を大々的に展開しているでしょ。
もう何十年も前からやっているんです。
だから、麻薬や覚せい剤が無くなる訳はないのです。
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
コレ見といてね ↑

人工地震だって、累積、数兆円も儲かるから何回でも起こす訳。
昨日、記事にした子宮頸がんワクチンだって、百害あって一利無しと
分かってて、金儲けと厚生利権の為だけにやっていた訳です。
もういい加減にして欲しいと怒らないといけないでしょう。

以前、インフルエンザは、ロシアのチチカカ湖から渡り鳥が運んで
くると云われ、科学者たちが10年もの長い歳月をかけて、その
感染源と感染ル-トを徹底的に調べ上げたことがありましたが、
結局、そんなものはどこにも存在しないことが明らかになりました。
挙句の果てには、地球の磁気の乱れから、その隙間から流れて来る
宇宙菌ではないかと、英国の学者が新説を唱える始末。

そんなものある訳ないでしょう。
工作部隊がばら撒いているんだから。
狂牛病の疑いのあるBSE牛肉に規制をかけた日本と韓国に
大々的に、口蹄疫が発症したのも単なる偶然と考えるのは
馬鹿げていると思います。
だって、その発症件数の規模からいって、ほとんど、日本・韓国だけ。
そして、あと中国とアフリカが少しあるくらいのもの。
米国や欧州の発症例は、極めて少なく地図は綺麗なものだ。
それがが歴然と見て取れる世界地図の証拠写真が、ある日を境に
忽然と姿を消したのも偶然だと考えるのは、日本人くらいのものです。


今回、鳥インフルエンザが出た地域を見て下さい。
極めて、日本とリンクしていることに気づかれると思います。


$wantonのブログ
http://blog.livedoor.jp/v_w/archives/25369346.html



$wantonのブログ


上の図 ↑ は、大変大きいので、とても入りきらないので、
止むを得ず、縮小してますが、クリックするとはっきり見て
取れると思いますが、鳥インフルが多く出た長江デルタ地域には、
中国における日本企業の大部分が集中している地域です。
これでは、日本が意識するなという方が無理です。
つまり、そういった地域で感染者が多く出たということです。

私は最近、あるサイトに注目しています。
どう見ても、カルト宗教CIAの人間がやっているとしか思えないからです。
ここだけの話ですが・・笑。
ここを覗いて見ますと、やはり今回の中国鳥インフルをやってました。
華々しく、大騒ぎしているのを目にすることが出来ました。
まるで、今にもパンデミックが起こらんばかりの馬鹿騒ぎです。
しかも、今までずっと気になっていたのですが・・・
何かを検索にかけると、何故か、いつもこのサイトがトップに出て来ます。
あれも偶然、これも偶然、何から何まで全て偶然なんでしょうか?

冒頭の中国軍大佐の話に出て来たSARSですが、
これは、遺伝子的にアジア人だけが発症するように研究された
ウィルスだと云われています。
それが、アジアの中国で出たという大変分かりやすい例です。

エイズは、ワクチンに仕込まれ、アフリカで爆発的に拡大し、
数千万人が発症したと英字新聞にも載っています。
他に、ゲイの男性も標的にされたようです。

悪魔が来たりてエイズを撒く!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11470989137.html

実験室の遺伝子組み換えで造られたこれらの新型インフルエンザ
ウィルスは、何故か、タバコのニコチンに弱く、世界で展開される
ようになった嫌煙運動は、これらのウィルスが最大限有効に人間に
効くようにするのが最大の目的であると伝わっています。

いずれ、こういった研究室で開発された遺伝子組み換えウィルスに
ついては、一度、整理してまとめようと考えていますが、
今回の中国鳥インフル事件のように、大きな問題として上がった
時だけ、自然発症したと馬鹿騒ぎするのは、もういい加減に止めた
ほうが良いと思うのは私だけではないでしょう。

中国軍大佐の話の中で、→中国人「証拠だせ!」っていうのは、
中国人というよりは、ウィルスをばら撒いた仲間でしょう。
状況証拠は幾らあっても、現場を押さえなければ、確実な証拠と
いうものは掴めません。
その証拠を提示出来るのは、当の実行犯だけです。
こんな理屈を振り回すのは、いつでも闇の連中の典型的な
撹乱隠蔽工作以外にはないでしょう。
マスコミも追随して、堂々とそれを大きく報道しています。
世界の情報を支配していれば、大抵のことは、何だって出来ると
いう事実をもう一度再認識するべきだと思う訳であります。
ウィルスをばら撒く手段は、ケムトレイルだけではありません。
様々な手段が、目的に応じてその都度、変えられているようです。
今日は、これくらいにしておきます。





追記

中国の例の豚の大量死の件ですが、
実際に鳥インフルに感染してのものか、まだ分かっていません。
中国当局は否定していますが、感染していたのかもしれないし、
或いは、別の原因も考えられます。
大事な事は、鳥インフル発症と時期が同じだという点です。

仮に、鳥インフルに罹っていたとしても、豚にも個体差があります
から、一度に大量死するということは考えにくいです。
数ヶ月~数週間の中で、次々と倒れ死んでいくのが普通です。
その際には、業者が当局に通報するはずです。
そうでないと、後で重罪に処せられる訳ですから。
ですから、人為的な何かがあった可能性も考えられます。

私には、どうしてもパンデミックを煽りたい連中がいるとしか、
考えられないのです。
中国は飲み水や空気の環境汚染が酷いですが、仮にそうだ
としても、一度に大量死は考えにくいです。

どこかの養豚業者が遺棄したのか、或いは、どこからか
秘密裏に運ばれて来た可能性も排除出来ません。
どの道、養豚業者が遺棄したのであれば簡単に身元は割れる
はずですから、考えにくい部分もあります。

大量の豚をどこかで、ゆっくりと窒息死させて、冷温保存しながら、
人気のない上流から、大量に遺棄した可能性も考えておくべきです。
人為的なものでは、これが一番可能性が高いと思われます。

一部、ツバメが大量に落ちてきたといった報道が流れていたのを
見ても、やはり意図的に工作されていると疑っています。
そういったことが、同時期に次々と重なって起こるはずがないのです。
こういった一連の出来事は、全てニュ-スとなって流れて来ています。
どう考えても、シナリオ通りに進められているとしか考えにくいです。

同時期に、しかも必ずマスコミを通して流されているという事実。
皆さんは、どの様に感じられたでしょうか・・・




. プロ棋士、将棋ソフトに連敗~☆光軍の戦士、全国グランドチャンピオンに勝つ!

プロ棋士、将棋ソフトに連敗
~☆光軍の戦士、全国グランドチャンピオンに勝つ!
 











プロ棋士、ソフトに連敗=将棋電王戦で1勝2敗
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013040600343

将棋のプロ棋士5人と5種類のコンピューターソフトによる団体戦
「第2回将棋電王戦」の第3局が6日、東京都渋谷区の将棋会館で
行われ、先手の船江恒平五段(25)が184手で将棋ソフト
「ツツカナ」に敗れた。
 現役棋士が公式の場でソフトに負けたのは、
第2局の佐藤慎一四段(30)に続き2度目。
これで棋士側の1勝2敗となった。


$wantonのブログ


画像は、お知り合いの「正しい情報を探すブログ」さんより
拝借しました。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11506161413.html

彼も趣味で将棋を指されるようです・・笑。
私もネット24で、時々、将棋指してます。
しかし、棋力は以前よりかなり落ちたと思います。
将棋大会にも出ていた頃は、県代表クラスでしたが。
多分、健康さんよりは強いかもしれません・・笑。
以下が、問題の終盤の局面です。


$wantonのブログ

う~ん、残念って感じですね。
ここでは、船江恒平五段のほうが優勢に見えます。
画面からは分かりませんが、恐らく、ソフトの手番かな。
終盤力は、プロより勝りますからね、ソフトのほうが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


将棋女流名人 里見香奈さんとの思い出~より
http://ameblo.jp/64152966/entry-10691803394.html

$wantonのブログ



里見香奈さんは、今現在女流プロ棋士の中でも最強を誇る。

 女流名人・倉敷藤花・女流王将・女流王位

これが彼女が保持しているタイトルで、女流4冠なんです (^O^) 。


もう当分彼女とは会っておりませんが、随分と有名になったものです。
実をいうと私は、彼女とは昔からの知り合いなのです。
彼女のブログには、私の名前も登場しています。
彼女のお父さんは、無類の将棋好きで、香奈ちゃんとお兄さんを車で連れて
地元の島根から広島の将棋大会などにも遠征でよく来られていました。

その当時、とっても可愛らしい小学校四年生だったのですが、
どちらかというと、小柄で華奢な女の子という感じだったですね。
その可愛い子供の彼女が、将棋大会で次々とおじさん連中を負かすもの
ですから、さあ大変、大の大人のおじさんは顔を真っ赤にして大苦戦 (´□`。)

香奈ちゃんは、対局の時にはいつも青いタオルを首にしていましたね。
なんかトレードマークのようになっていて、何でいつも青なんだろうと
不思議に思っていたものです。

香奈ちゃんの対局の時には、いつも観戦者が多く、対戦するおじさん連中は
やりにくい事この上ない。そんなチッチャな子供に大人が負かされるのを
期待して喜んでいるのが感じ取れました (ノ_-。) 。
実を言いますと、かく言う私も何度か対戦したことがあるのですが、
ほとんど負けた記憶がないですね。何しろ私はこれでも一応、県代表クラス。
しかし、勝ったら勝ったで、こんな可愛い子供相手にむごいことをするといった
非難の視線に堪えなければならないので、やりにくかったですね (ノ_-。) 。

ある時、広島県の大きな大会で有名な強豪と対戦していた時のこと、
ふとため息をついて視線を上げた先に、観戦していた香奈ちゃんの顔が。
目と目が合い、ニコっと愛らしく微笑んだ可愛らしい顔が今でも忘れられません。


$wantonのブログ



そんな可愛い子供だった香奈ちゃんも、今や超有名人。
私は大きな将棋大会からは身を引き、インターネットの対戦将棋へと ・・・
そして今では御存知のとおりブログ活動に勤しんでおり、ネット将棋も
たまの息抜き程度にしかやりません。
ネット将棋で使用しているハンドルネームは、wanton 。
将棋道場の席主の竹内さんからいただいたものです。
その名前をそのままブログ名として使っているというわけです。

香奈ちゃんとの数々の思い出も、今では懐かしい思い出となっています。
子供の頃の香奈ちゃんをビシビシ鍛えてやったwantonでした (^O^)/。



☆光軍の戦士、全国グランドチャンピオンに勝つ


祝・全国アマ名人獲得  今泉健司さん
http://ameblo.jp/64152966/entry-11034569039.html


$wantonのブログ


$wantonのブログ



アマチュア将棋をやっている人で、この今泉健司さんを
御存じない方は、ほとんどおられないでしょう。
元奨励会3段で、全国でも3本の指に入る超強豪です。
何を隠そう、私の師匠でもあった方なんです。
百局以上は教わりました。

2001年には、全国グランドチャンピオンに輝きました。
全国タイトルを獲得した人が、一同に会し、チャンピオンの
中のチャンピオン、つまりグランドチャンピオンの座を競う訳です。

第22回グランドチャンピオン戦

この年の出場者は

赤旗名人   木村秀利
朝日アマ名人 山田敦幹
アマ王将   松本 誠
アマ名人   開原孝治
アマ竜王   中藤 誠
支部名人   石井 豊
学生名人   鈴木貴幸
平成最強   遠藤正樹
「R」 選手権  今泉健司 
前GC    秋山太郎

とのことです(敬称略)。
「前GC」っていう出場資格もあるんですね。


$wantonのブログ




$wantonのブログ

今泉健司さん、見事に全勝優勝 クラッカー

2001年の8月に、今泉健司さんは、その年のアマ最強の
地位に輝き、栄光を欲しいままにしたのでした。

ところが、その年の翌月の9月に悪夢が待っていたのです。
広島県大会の予選2回戦で、まさかの敗退をしてしまったのです。
その時の対戦相手が、なんと・・・私だったという訳です。
全国グランドチャンピオンに輝いた直後でしたから、
その反響は、かなり大きなものになりました。

皆が大騒ぎになり、私は、その日より、
広島将棋界のテロリストと呼ばれるようになりました・・笑。
ウソのような本当の話です。
広島では、誰もが知っていることなので、今更、ウソを言っても
始まりません。
この記事を広島の人が見たら、私が誰か、
身元が簡単にバレてしまいそうで、心配です・・笑。

だけど、あの頃が一番強かった。
それに、随分楽しませてもらいました。
世の中も、今ほどすさんではいなかったし・・・

ここ最近、新聞広告などの暗号解読なんてやってますが、
やはり、将棋をやっていた経験が大きいと思います。
将棋そのものが、ものすごく難解なものですから、
ああいった解読にも応用出来るのかもしれません。

いいよね・・・たまには、こんな記事も。
今日は、ネットの将棋24で、対戦して少し遊ぼうかな。




  【将棋】 羽生善治 伝説の5二銀 全局ダイジェスト 【名解説】






. 外務省から内閣情報調査室へ出向の50歳キャリア不審死!?

外務省から内閣情報調査室へ出向の50歳キャリア不審死!? 





外務省から内閣情報調査室へ出向の50歳キャリア自殺
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/04/02/kiji/K20130402005526040.html

東京都渋谷区恵比寿南3丁目にあるマンション一室の風呂場で
1日午前7時50分ごろ、内閣情報調査室内閣参事官の男性(50)
が倒れているのを119番で駆け付けた救急隊員が見つけ、
間もなく死亡が確認された。練炭がたかれた跡が見つかり、
警視庁渋谷署は男性が自殺したとみて、死因などを調べている。
渋谷署によると、男性は母親と同居していたとみられ、部屋には
「中に入らないでください。死んでいます」との置き手紙があった。

男性は外務省のキャリア官僚。
同省では国際情報統括官組織の国際情報官などを歴任。
同省には北米、欧州、中東アフリカなど5つの地域局があり、
ここが在外公館から情報を得て政策に反映させているが、
国際情報統括官組織はこれらの政策判断から距離をおいて、
別の角度から国際情勢を客観的、総合的に分析している。
男性は同省から内閣情報調査室(内調)に出向中だった。

内調は内閣官房の情報機関。経済や外交など重要政策に関する
国内外の情報の収集や分析、調査を担当する。
総務、国内、国際、経済の4部門と内閣情報集約センター、
衛星画像を収集、分析する内閣衛星情報センターで分担する。
外務省のほか、警察庁や防衛省、公安調査庁などからの出向者が
多くを占めている。

                [ 2013年4月2日 06:00 ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130403/1364972221
~より一部引用

♦内閣情報調査室は内閣に属する情報機関である。
一部から「日本版CIA」等と呼ばれる事もありますが、
実態は職員170人ほどの小さな組織です。
内調トップの内閣情報官は国内外の特異な情報分析をして
首相に直接報告しているのだとか。

また、内調はCIAなどの海外情報機関の公式なカウンターパート
となっており、友好国機関からの情報を政府に伝える役割も
持っているほか、内調には様々な省庁からの出向者が働いているが、
トップの内閣情報官幹部のほとんどは警察庁から出向している。

このため、霞が関では警察庁の出先機関と捉えられており
省庁から情報が集まらない一因ともなっているそうです。
ただし、内調の次長だけが外務省からの出向だそうで、
亡くなった加賀美正人氏がこの次長に当たるのではないでしょうか。
CIAのカウンターパートと言うのが気に懸ります。

♦IT時代はまさに諜報時代です。
情報の先取り分析を間違えると国家の存亡にかかわります。
今の日本の情報機関は公安調査庁と内閣情報調査室、そして
防衛省にアメリカ国防情報局(DIA)の組織を参考にした
統合幕僚会議事務局第2幕僚室があります。


引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


$wantonのブログ


管理人

今年1月に起きた官僚自殺
奥さんと別々にマンションから飛び降り自殺って
いうのもありましたが、小泉とか安部の政権になると
本当に多いですね、自殺だの不審死だの事故だの病死だのと。
まさにやりたい放題の図に思えてしまうのですが・・・・

[ 2013年4月2日 06:00 ]
各新聞の末尾にこんなのが出ると、大抵はアレですね。
隠された犯行声明と理解しなければいけません。
だから、その前日に事件が起きるってことになります。
そういった事も含めて、全てシナリオ通りってことでしょう。
警察庁長官は、カルト宗教の人間でなければ成れないように
なっていまして、取調べなど、ほとんど意味はありません。


※キ-ワ-ド

翌朝新聞日付
練炭
ロシア
中国
韓国・北朝鮮  北朝鮮拉致問題
警察・公安
ロシア担当の参事官
参議院選挙


加賀美正人⇒内閣情報調査室=警察庁の出先機関⇒練炭自殺

黒木昭雄⇒警察内部の暗部を告発⇒練炭自殺

歴代警察庁長官=カルト宗教ソウカの人間で占める


自殺したとされる二人は、警察と練炭でつながります。
実行犯は、カルトのつながりの893か、或いは暗殺組織。

暗殺理由は?

この加賀美さんは、諜報組織の大物だったようです。
多くの極秘機密情報を持っていたと考えられます。
その情報は、すさまじいばかりの圧力として使うことが出来ます。
つまり、政策決定に重要な影響を行使出来ることを意味します。
加賀美さんは、チャイナル-トか、ロシアル-トかのどちらかの
人間だった可能性があります。

尖閣衝突事件の際には、中国の船長釈放に関与したと伝わっています。
安部総理は、5月にロシアを訪問する予定ですが、その際に、
表では領土問題、裏では資源確保の事案の話をすると予想されます。
私は、資源に関する会談が本命かもしれないと睨んでいます。
領土問題は、あくまでも表向きの話と考えています。

日本は天然ガスを欲し、ロシアは資源開発やインフラ整備の為の
巨額に上るお金が欲しい訳ですが、この話を水面下で進めていたのが、
加賀美さんだった可能性もあります。
これは大変嫌われるでしょう・・・米国に。
警告といましめの為に狙い打ちされた可能性も浮上して来ました。


以下の記事を見ると、その説 ↑ に一番の説得力がありそうです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10767795672.html

一部引用

「米国石油メジャーとは別口ルートで」、インドネシアから日本への
原油輸入に動いた田中角栄がロッキード事件で逮捕・下獄
「させられた」事は、まだ日本人の記憶に新しい。

同様に、「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策した
北海道選出の、かつての「大物政治家」中川一郎は、何者かによって
入浴中、絞殺されている。

中川の秘書として、その「遺志」を引き継ぎ政治家となった鈴木宗男は、
斡旋収賄罪等で逮捕・失脚させられ、今回、下獄の憂き目を見ることに
なる。

そして、絞殺された中川の息子として父親の意志を継いだ、中川昭一・
元財務大臣は、何者かによって薬物を「盛られ」、国際会議において
「ロレツが回らない失態を世界中に報道され」、失脚させられた。

-引用終わり-

安部総理が、米国の意向に逆らうことは有り得ません。
ですから、加賀美さんは、安部の大変困る秘密情報をちらつかせ、
ロシアの希望に沿った方向に誘導しようとしていたのではないか。
安部さんの周囲には、ものすごく恐い連中が控えています。
その連中が動いた可能性を強く疑っています。

例えば、以下のような連中です。

パイナップル・ブリゲイズ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html

これ以上は、本当にやばいので、これくらいにしておきます。
安部の秘密暴露は、今夏の参院選に大きなマイナスになるので、
整理されたとみるのが、取敢えず、一番有力のようです。
外務省には、様々な国のヒモ付きの官僚がいるという事です。
整理か、警告かのどちらかでしょう。
最近、無言電話がよくかかって来るので気をつけないと・・笑。


関連事項


黒木昭雄氏の練炭自殺はありえないミステリー
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2365.html


後藤田正晴のウィキペディアに
> かつての部下である佐々淳行が前首相の安倍晋三を誉めた際、
> 「あれには岸信介のDNAが流れている。
君は岸の恐ろしさを分かっていない」
という趣旨の発言をしたとされる。





. ☆命の記録 ~ 二度と更新されないブログより

☆命の記録 ~ 二度と更新されないブログより









末期がんと生きるココの日常さんより

2011年07月29日22:15

☆これが私の最後かと思います。
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51758478.html


更新、これが私の最後の更新かと思います。
長らくお世話になりました。
今は静かに死を待つ日々です。
私が死んだら兄が代筆で報告をします。

コメント欄に沸いている代筆の人、知りません。

tomoさん、バジルさん、
今後はパソコンをたちあげる力がもうないので
携帯からメールしますね。待っててね。



2011年08月10日14:16

☆まだ生きています

http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51761870.html

今、隣にはバジルさんがいます。
この月曜日から三日一緒にいます。
楽しくおしゃべりさせてもらっています。
とっても素敵な人です。
会えて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
え~ともう私の余命は週単位でカウントされています。
これが最後の更新です、ホントの。

ココちゃんの パソコンから初めまして バジルです。
8日に ココちゃんと会い、ブログから、
イメージしたより、もっともっと
素敵な 可愛い 凛としたお嬢様でした。
一緒に居ればいるほど、涙がでます。

それは、こんなに 心が、素直な子がいるんだ。。。
辛い副作用でも、私の事を気遣い 恩返しに大阪へ来た私は、 
また、優しさをもらって明日 帰ります。
私と同じ ココちゃんを応援してる 皆様に 
いつもコメントで、ココちゃんの為に祈ってる皆さんへ、
お伝えいたします。  (バジルより)



2011年08月23日14:01

☆報告
http://blog.livedoor.jp/salomesalome155/archives/51765696.html

2011年8月23日未明に妹は亡くなりました。
死亡原因、胃癌。
享年33歳。
癌発覚から2年8ヶ月の闘病生活でした。

無粋ですが、兄である私に少し語らせて下さい。

私と妹の間には元々会話がありませんでした。
会話が無くても血の繋がりは消えないのだから、
特に必要が無いと思っていました。
しかし死が迫り、私は会話が無い事に漸く焦りを感じ、
積極的に話し掛けるようになりました。
妹は私が普通に会話が出来る事を知って喜んでくれました。
そして私は妹との会話に楽しみを見つけるようになっていました。

しかし、妹を良く知るには遅すぎました。
次第に妹の声に力が無くなり、口数が減り、
思考力を無くして行きました。
もっと会話をする時間が欲しいと思いましたが、
取り返しは出来ませんでした。

幸いにも妹はブログとして彼女を知る事が出来る
貴重な文章を遺してくれました。
妹が長くブログを続け沢山の文章を遺せたのは
多くの読者がいてくれたからでしょう。

応援を続けてくれた読者の皆様に、
妹に代わり御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


以上、転載終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

ココさんに、心からの哀悼の意を捧げます。
33歳というのは、あまりにも若過ぎます。
御無念のお気持ちも少なからずあったのではと
本当に残念でなりません。

妹さんが、お亡くなりになられた当日、読者の皆さんに
きちんと御挨拶されておられますが、とても辛いお心にも
めげず、お兄様の悲しいお気持ちが伝わって来るようです。

しばらく、ココさんのブログを眺めておりました・・・
なんと、ブログ開始年月日が、私とほぼ同じなんです。
2009年10月31日が、開始日になっています。
正直、私は驚いています。
こんな偶然ってあるのでしょうか・・・
何かに導かれたとしか思えません。

残されたお兄様や御家族の皆様には、記事を勝手に拝借した
ことを心よりお詫び申し上げます。
私は、読者の皆さんにどうしてもお伝えしたいことが御座いました。

お医者さんに、もし自分がガンに罹ったら抗がん剤を使うかと
質問してアンケ-トをとったところ、9割以上の先生が、
使わないと答えています。
そんなものを何故、他のガン患者にだけ使うのかと常日頃より、
疑問を感じ、本当に腹立たしく思って来ました。


どうか皆様、御身内や知合い、友人の方で、
ガンで苦しまれておられる人がおられましたら、
もう一度、ゆっくり考える時間をお持ち下さいますように・・・
是非、以下の記事を御覧になられることをお勧め致します。



◆抗ガン剤と称した化学兵器剤の本当の正体は
 凄まじい第一級の猛烈発ガン物質!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11335571339.html


◆ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
 サウナや酵素風呂に入ろう!
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


◆長生きしたければがん検診は受けるな~岡田新潟大学医学部教授
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11168049693.html


◆大麻の薬理成分であるTHCが癌細胞の増殖を抑えている映像
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11338190084.html


◆ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html


◆「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」
 ~免疫力が落ちている人の為に
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11455588215.html


◆ガンは癌にあらず
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11112095765.html


◆飯山一郎氏の貴重な乳酸菌講座
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11434333454.html


◆秘儀!豆乳ヨーグルト 玄米ぶっこみ法
 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html


◆重要関連記事 必見です ↓
 http://www.asyura2.com/09/health15/msg/228.html


◆(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html



もみじ
どうか皆さん、もし、またいつか思い出す日がありましたら、
是非、ココさんのブログを訪ねていただきたいと思います。
天国におられるココさんも、きっとお喜びになられると思います。

御存知の方もおられると思いますが、以下は、他の方の関連動画です。
皆さんに、一度御覧になられることをお勧めします。
この方も、やはり抗がん剤でした。

合掌。








. 今まさに極東有事! 日韓には、「磁石の原理」が軍事戦略として使われる!

今まさに極東有事! 
日韓には、「磁石の原理」が軍事戦略として使われる! 









「有事の際は日本へゴー」?:
平成最大の日本の危機到来!「平成朝鮮進駐軍」か?

http://quasimoto.exblog.jp/20025630

上は井口博士の記事ですが、↑ 一読の価値あり。
ただ、最近の井口さんは、政治的に何やら怪しい雰囲気を
醸し出しておられるように見受けられます(笑)。


さて、世界は大きく動こうとしています。
まず、世界統一政府に向けての主導権争いが起きています。
EU圏と米国の覇権争い。

EU圏も米国も経済が崩壊しかかっています。
どちらが先に崩壊するかが大きな問題です。
つまり、先に崩壊した方が、覇権争いから一歩後退するので、
お互い、しのぎを削りながら持ちこたえようとしています。
へんな話ですが、同じ崩壊するにしてもその意味は大きく異なるのです。

ですから、米国もお金がかかるような大きな戦争が出来ないと
いう訳です。
そこで、大きな路線変更が行われました。
これまでのようなハ-ド路線からソフト路線への転換です。

ソフト路線の意味は、お金を使わずに極東有事を創出することです。
尖閣危機もそうですが、ここ最近では、朝鮮半島が大揺れです。
韓国と北朝鮮が、直接的な発火点ですが、その背後には、無論、
米国と中国の存在があります。


米国オバマ政権の影の大統領といわれるブレジンスキーの発言に注目。

米国民主党の外交・安全保障問題の指導者である
ブレジンスキーが韓国を見捨てる~より
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ZdYkCBBI43QJ:blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/3100a4d34964e41cf7bf8f52be4f05cb+ブレジンスキー&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari

「中国の地域的優位を受け入れ、核武装した北朝鮮の手綱を握るため、
さらに中国に依存するか、または平壌や北京による侵略に対する懸念
と民主的価値を共有する日本と、歴史的反感に堪えながら関係を強化
していかなければならない」


これは、大変高度な戦略です。
大きな仮想敵国を中国としていますが、単純に受け取るべきでは
ありません。彼らは、裏でつながっています。

表の世界、つまり外交面では日韓を引き寄せようとしています。
裏の世界では、双方に敵愾心を煽る工作を強化しています。
日本と韓国の間には、日本海が横たわっています。
距離がある訳ですが、その距離を一挙に縮める戦略を考え出しました。

磁石の原理で例えると分かりやすいかもしれません。
プラス極とプラス極、マイナス極とマイナス極を近づけると
互いに反発しあうのは誰にでも理解出来ます。
その反発し合うもの同士を強引に近づければ一体どうなるか?
より近づければ、反発する力がより増幅するのが自然の法則。
その磁界には、憎悪のエネルギ-が一挙に跳ね上がります。
そして、いつか必ずはじけ飛ぶことになります。

こういった表と裏を操ることにより、不測の事態が生まれる
という極めて高度な軍事戦略が行われていると考えます。
米国が、日韓双方を仲良くさせたがる訳はないのです。
局地的な軍事衝突が起こるかどうかは不明ですが、少なくとも、
そういった抗争の雰囲気は創り出せる訳です。
雰囲気が創り出せれば、誰かが、発火点に点火すれば良いだけ
という局面が創出出来ることになります。

韓国 vs 北朝鮮
韓国 vs 中国
日本 vs 韓国・北朝鮮
日本 vs 中国

そういった下工作が、各国同士の間で一貫して行われてきました。
中国と北朝鮮には、エサを投げかけているかもしれません。
中国には、尖閣の海底資源、並びに沖縄近辺諸島の領有権を。
北朝鮮には、韓国をお好きにどうぞといった具合に。
無論、それが表に出ることは決してありません。
彼ら闇の勢力は、アジア人同士が殺しあってくれれば良いのです。
その間、資源などはきっちり手に入れる算段をしているでしょう。

バカな国は、それに踊らされる訳であります。
無論、日本の売国政治家どもは嬉々として従うでしょう。

 「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」 
         ~2005年10月25日キャピトル東急

http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html

嬉々として従う売国政治家を日本では愛国者と呼ぶそうである。
わが国、日本だけではなく、他国も同じようなものです。


祖国、日本は護らねばなりません。
しかし、それは闇の連中の作戦の範疇の中では無理です。
覚醒した真の愛国者のみが、唯一、祖国を護れると確信しています。
彼等につき従えば、日本国民の尊い生命の多くが失われ、挙句、
何もかも失う羽目に陥るものと覚悟すべきです。
そして、累々とした日本国民の屍の墓標を目にすることになるでしょう。

日本の近代史は、まさにそれそのものでした。
以下のラストサムライは、その悲しい一場面に過ぎません。
サムライの時代の終焉を美化して見るだけでは悲し過ぎます。
美化するのは、日本の美しい風景だけで良いのです。






今起こっている様々な出来事は、
これら本流の中の亜流に過ぎません。
本流をしっかり見定めていれば、
何もかも全てが、見えて来るものと確信しています。
とてもシンプルですが、ものすごく重要なことです。

アジア人同士を戦わせる!
日本人同士を戦わせる!

この原理と構造は、
いつの世にも変わることは無いのです。
お前ら、殺し合え!・・・ですね。












. 天皇家の京都への遷都とジョン・タイタ-の新首都「岡京」の謎とは!?

天皇家の京都への遷都と
ジョン・タイタ-の新首都「岡京」の謎とは!?
 





$wantonのブログ



記事作成画面をクリックすると、何度やっても
(反応なし)が出て来てしまいます。
何かがおかしいようです。
工夫して、やっと何とか記事作成画面に辿りつきました。


    「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11498900552.html

この記事の続編という訳でもありませんが・・・
遷都という衝撃的な話が出て、京都に戻られるという話ですが、
しかし、どうなんだろうと考えてしまいました。
地図を見ていただきましょう ↓ 。


$wantonのブログ




$wantonのブログ
・                 

御覧の通り、京都は福井県と隣り合わせです。
福井は、日本最大の原発銀座と呼ばれているところです。
文字通り、原発だらけの土地です。
事故が起こらなくても、ある程度の汚染は常につきまといます。
小さな事故でも、その影響たるや、真に甚大なものになりそう
ですし、そのことを考えた上で、もう一度、遷都の意味を見直す
必要があるように思います。

地政学的に眺めますと、
京都に遷都することが、決して天皇家の安泰につながるとは、
到底思えないことが御理解いただけると思います。
しかし、福井は何故、あんなにもたくさんの原発を造ったのか?
しかも、例の恐ろしい「もんじゅ」まであるときています。

そもそも、原発利権と天皇家は深く関わっています。
つまり、お手つきってことです。
日本最大の原発銀座の福井の隣に戻る、遷都するっていうのも
なにやら、因果応報といった面持ちがしてしまうのは、恐らく、
この私だけではないと思います。


$wantonのブログ



福島原発事故の時に、一番の被害を受けたのは、福島はもとより、
関東、東北地方でした。
愛知や大阪以西は、中部山脈によって守られたというのが真相です。
セシウムは、3000m以上の上空までは飛ばないと云われています。
この事実に、多くの日本人は気づいていませんでした。
日本全土が汚染されるのをぎりぎりのところで防いでくれて、
ある意味、最悪の事態を防いでくれた訳です。

しかし、逆に考えると、福井のどこかの原発がまずいことに
なった場合、関西以西が汚染されてしまう事を意味します。
もし、一つの原発が危機的な状況に追いやられる事態になれば、
へたすると、他の原発からも退避という最悪の事態を迎える
ことになるのです。
無論、京都は即座に壊滅ということになってしまうでしょう。
もはや、京都への遷都云々のレベルの話ではなくなってしまいます。

こうして見ると、天皇家の安泰と日本の未来は密接不可分なもの
であることが御理解いただけると思います。
その未来を脅かしているのは、言うまでもなく原発の存在です。

保守の一部の連中が、必死に核武装を声高に叫んでいますが、
日本という小さな島国に54基もある原発を抜きにして、
安全保障の話をしたって何の意味もありません。
日本に対して核攻撃さえ必要ない。
無人機や通常ミサイルで一巻の終わりです。
ミサイル防衛システムが駄目なことくらい知っておくべきです。
日本の安全保障の議論は、ほとんど笑い話にさえ思えます。

今後、もし朝鮮半島有事になったと仮定し、その時、北朝鮮が
追い込まれ、これ以上侵攻すると日本の福井原発を攻撃するぞと
声明をだしたら、日本と世界は一体どうするつもりでしょう?
福井原発の一つか二つを攻撃されると、日本は完全に終わって
しまいますし、それどころか、北半球も壊滅的危機に陥るでしょう。
そして、その翌年には南半球に達することになります。
これは、すさまじいばかりの脅しになりそうです。


ところで、ジョン・タイタ-の予言地図にある新首都「岡京」
ですが、以上のことを考えて見ますと納得出来る部分があります。
もし、福井で何かの異変が起こったと仮定すると、少なくとも、
逃げる為の時間的猶予がある距離ということを意味します。
これが、京都や大阪ではなく、岡山であるという真相かもしれません。

しかし、そこまで考えての地図という事になりますと、
ある意味、恐ろしい感じがします。
あの地図は、未来から来たジョン・タイタ-が予言したものと
考える人もいれば、イルミナティが創らせたものだという人もいます。
彼らが、計画したシナリオであると考えられている訳です。

さて、一体どちらなんでしょう・・・
私は後者であると考えています。
未来から来たという話は、UFOがからんできますが、
調べてみると、可能性が全く無い訳ではありませんが、
ほとんどの人には説得力を持たないと思います。
しかし、だからといって完全否定するつもりもありません。

少なくとも、あのジョン・タイタ-の地図が偶然である訳が
無いという事実をしっかり認識する必要があります。
こんな偶然がある訳がないと考えるのが常識人の感覚でしょう。

2020年ですか・・・
全く有り得ない話ではなさそうです。
恐ろしい話ですが・・・

天皇家が、放射能の問題を公表する可能性は、多少はあると
思えますが、原発全廃を望む声明は、今のところ、
ほとんど可能性ゼロに思えます。
奇跡が起こって、原発全廃を決断してくれませんかね・・・
私としては一縷の希望を持っているのですが・・・
それ以外に、決して日本の未来はないでしょう。




参考記事

【ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図】
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1705050.html










. 「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか? ~ 2009/11/6

「日本が滅びる」
と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか?
 ~ 2009/11/6





★2009年11月6日に、ヤフ-の知恵袋に投稿された質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132646366

以下、転載 ↓ 

「日本が滅びる」と言う妹を
病院に連れて行くにはどうしたらいいですか?
妹が夏頃より「もうすぐ大地震が来て、ムー大陸のように
日本が消える」「国が、 増えすぎた人口を減らすために人口的に
地震を起こし、原発を破壊する」などと言い、
小学生の子どもを学校を休ませて、車に泊まったり、
ビジネスホテルに泊まったりして避難生活をしています。

また家の非常食も尋常じゃない量を買い込み、
水だけで2リットルのものが150本以上あり、
夜間もベッドではなくベランダのドアの前に寝ています。
見かねて旦那さんが病院へ行こうと言っても
「私は病気じゃない」と言って行きません。

最近では妹の1才の次男までが「地震くるー怖い」と言います。
子どもへの悪影響は計り知れません。
これでは、日本が滅亡する前に家族が崩壊するよ、
と何度も病院へ行くように勧めたのですがダメです。
妹もやせ細り、かなり疲れた様子で、それも心配です。

これは完全に精神科領域になると思うのですが、
病院には無理やりにでも連れて行った方が良いのでしょうか?
また授乳中のため、服薬は嫌がると思うのですが、治るのでしょうか?
どなたかお詳しい方、助けてください。



☆ベストアンサーに選ばれた回答

精神科で入院施設があるとこに行って下さい。

回答日時:2009/11/6 19:07:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011年4月11日の投稿 ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059961295

以下、転載 ↓

妹の話、妹は昨年の3月11日に地震が来ると言い
(私の手帳に書いてありました)、最初は「津波がくるから」と
ライフジャケットを買って来たのが家族が「? 」と思ったきっかけでした。
その後、言うことが益々エスカレートして「地球が怒っている」
「地震が起きて、日本の場所が動く」「関東が沈む」などと言い、
頭がおかしくなったのだと思い、精神科に無理やり通わせたりしていました。

その内「地震で原発が爆発する」「原発が爆発すると、
救助も来れなくなるから」と言い、尋常じゃない量の非常食や水を
買ってきたりしました。ヨウ素も通販で買って(昨年の1月)、
放射線を測定する機械や核シェルターも買おうとしていました。
家族がメールをチェックして、キャンセルしてしまいましたが、
今思うと買っておけば良かったです。

その後、痩せ続けて2月には体重が30キロ台になり、
ブツブツと独り言を言っていて、入院が必要だと言われ、
もう今まで通りの生活には戻れないとまで言われました。
ところが妹は、昨年の3月11日が過ぎたらケロッと何も無かった
かのように良くなり、5月からは働き始めるほどになり、
今もその仕事を続けています。
おかしかった時の記憶は一切ありません。
ヨウ素や放射線測定器が妹の手元にあるのですが、
それが何故あるのかもよく覚えてないようです。

第六感?なのでしょうか?こんなことってあるんですね。
今度、妹がおかしくなったらまた何か起こる前兆かもしれませんね。

補足質問や回答を消したことはありません。
一年前以上の質問なので、閲覧できなかったのでしょうか?
コトが起こった後で気付いても、人は信じてくれませんよね・・・
一年前の妹の気持ちが分かる気がします。
まさか一年後に現実になるなんて・・・
何もできなかったことが悔やまれます。



☆ベストアンサーに選ばれた回答

先ず、妹さんが元気に成られて良かったですね。

科学的に考えても、この度の災害は始まりで、
今後も各地で地震は続き、原発も予断を許さない状況です。

妹さんは他にも、今後の日本に対して核心に迫る予言めいた事を、
正確に発言していたかも知れませんね。
しかし御本人が覚えていらっしゃらない位ですから、
今と成っては判らないのが残念です。

個人的には、もしも私の住む東京辺りで大地震が来るとしたら、
来月の可能性がある様な気がします。
11日or19日と勝手に考えたりもしていますが、
妹さんの発言の方が信憑性がありますから、参考に出来たのですが…。

何か妹さんの発言で重要な事を思い出したら教えて下さい。

回答日時:2011/4/18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

大体、予言・予知なんてものは、ほとんど信じないのですが、
この話は、少し気になったので取り上げてみました。

初回にヤフ-の知恵袋に投稿された質問は、
どうやら本物のような感じがするのですが、
次の2回目のものは、多少、御本人の脚色が入っていると
勘ぐられても仕方ありません。
公開されている証拠が残っていませんから・・・

ちまた溢れている予言・予知のほとんどは偽ものだと思っています。
或いは、不安を煽る為のものと思えます。
ところが、そういった予言に結構関心が集まるようです。

最近、特に不思議に思うのは、
危険であればあるほど、多くの関心を集めるようですが、
希望溢れる情報発信には、あまり関心が集まらないことです。
これって、本当に不思議に思うんですよね・・・
世間のブロガ-諸氏もそのことを良く分かってて、
人気が出るように、より過激に走る傾向があるようです。
地道に地震情報を冷静な視点で書いておられる、あるブロガ-
の方からも、その点について苦言を呈しておられました。

しかし、本当に困った世の中になってしまったものです。
私はここまで、様々な健康情報を出して参りましたが、
私の立場は、とても明瞭ではっきりしています。

例え、どこに住んでて、どんなに苦境にあろうと、
生きて 生きて 生きて 生き抜くんだ!

こういうことなんです・・・
以外に思われるかもしれませんが、
生き抜いていける最後の決め手は、心にあると信じています。
そこから全てが始まると思っています。

私は一部の人のように、避難しか有り得ないとは言いません。
現実に、ほとんどの人が避難されていない訳ですし、
ゼロか100かみたいな話ばかりしても実際には通用しません。
無論、福島のような汚染具合によっては、避難するしかない地域も
存在する訳ですが、問題は、グレ-ゾ-ンの人々でしょうか。

自分の考えが絶対に正しいと信じて、私のように柔軟なスタンスで
話をすると、非難し唾棄するのは勝手ですが、見方によっては、
価値観の押し付けのように感じる人も大勢おられるでしょう。
多くの人は、もういい加減うんざりしているのに気づくべきです。
ゼロか100かの話が通用しないのであれば、何故、30~60
くらいの話をしてはいけないのでしょう。
そこから気づきが生まれることだってあるでしょうに・・・

避難したほうが良いです・・・
しかし、何らかの事情で避難出来ない方も何としても生き抜いて
欲しいと願うことが、そんなに間違っているのでしょうか?

もし、東京のようなところですと、食べ物に気をつけることが
第一歩になると思います。
同じ食べ物でも、なるべく醗酵食品を多く摂るように心掛けて
欲しいと思います。

納豆や梅干、漬物、殺菌されていない本味噌・醤油・・・
天然塩をまぶした玄米のおにぎり、玄米酵素もね。
こういった事を心掛けるだけで、生きれるチャンスは何倍にも
膨れ上がることに是非、気づいて欲しいと願っています。
豆乳ヨ-グルトなんか毎日どんどん食べたら良いと思います。

微生物が放射能を浄化するのは間違いないと思います。
ただ、あまりにもすごすぎて科学的に解明出来ないだけの話です。
組織的に、この微生物による放射能浄化の話を徹底的に攻撃する
ある闇の組織があるようです。

この組織は、恐らく、人口削減を企んでいる連中でしょう。
私もツイッタ-で攻撃されたことが何度もあります。
工作員というのは、何とも悲しい生き方ではありませんか・・
しかし、以下の情報を見せると大抵だまってしまいました。

●国立環境研、細菌使い放射能を10分の1に-水浄化で注目
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0820110406aaar.html

民間ではなく、国の機関であることが大きいと感じました。
民間のものなら、私は、他にも山ほど情報を持っています。
多様性に富んだ様々な情報を持っていなければならないと
痛切に感じさせられました。

皆さん、まずは食から始めましょう。
本当に生き抜いていこうとする意識があるのならば・・・
最後には、その覚悟を持つことが決め手になるはずですよ。



(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html








. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR