光軍の戦士のブログ

. メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】





癌は真菌の増殖が原因だという仮説はほんとうか調べた
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2015/01/20/231913

<概要 抜粋> 

大日本住友製薬医療情報サイトに、
「今、深在性真菌症が注目される理由」という頁があり、

見てみると、


剖検症例は語る

1.年々増加する深在性真菌症

深在性真菌症は年々増え続けています。
現在では病理剖検例の20人に1人から、
深在性真菌症が見つかるまでになっています。
なかでも最も多いのはアスペルギルス症です。

2.白血病では約25%

好中球減少性疾患の代表である白血病症例では、
約25%から深在性真菌症が検出されており、
真菌感染の有無が患者さんの予後を左右する
重要な因子であることが示唆されています。


血液の癌である白血病になると、真菌が増殖する確率が高まるという。


次に発熱性好中球減少症の影にを見てみると、

1.発熱性好中球減少症(FN)とは

白血病をはじめとした血液疾患や固形がんに対する化学療法症例、
あるいは造血幹細胞移植例における好中球減少時に発症する感染症は、
しばしば急速に進展し重症化します。
しかし、血液培養の陽性率が低く感染部位も不明で、
不明熱や敗血症疑いなどとして扱われてきました。
このような、好中球減少時の発熱性疾患を、
「発熱性好中球減少症(Febrile Neutropenia:FN)」と呼びます。
FN患者さんにおける感染症治療は原疾患治療の成否を決めるともいわれ、
起因菌も特定できないまま細菌や真菌感染を疑った経験的治療が行われます。

2.FNに潜む真菌感染

米国および日本のFNガイドラインでは、広域スペクトルの抗菌薬による
初期治療を開始して数日~1週間経過後も解熱しない場合には、
真菌症を疑った経験的治療が推奨されています。

発熱性好中球減少症が持続する患者さんに対して、
広域スペクトル抗菌薬による初期治療で解熱しない場合、
発熱原因の45%が真菌であることが示されています。
真菌以外の原因として、細菌およびウイルス感染症、
GVHDなどが挙げられます。


白血病や癌に由来する感染症の原因は、
しばしば不明とされてきたのですが、真菌が原因である可能性が高いとか。。



決定的なのは大日本住友製薬のこのビデオ。

腫瘍病原真菌の姿-アスペルギルス
https://ds-pharma.jp/gakujutsu/contents/zygomycetes/figure/aspergillus/

深在性真菌症の原因として、アスペルギルスを筆頭に、
カンジダ、クリプトコッカス、ムーコルなどの接合菌が
4大原因真菌といわれています。

監修が帝京大学名誉教授だの、学術指導と協力が帝京大学だの
日本赤十字だのという。
ビデオの中で肺がん患者の肺の癌に、アスペルギルスの菌糸が
蔓延してるようすが映っています。
アスペルギルスは免疫が低下した患者に日和見感染するのです
とか言ってますが。



以上から結論を導くと、仮に、もしも、もしかして、
癌が元々真菌の変異したものだから、
白血病や癌には真菌が常に隣り合わせであり、
癌患者は真菌に日和見感染するのだとしたら?ということに。

この癌=真菌説はまだ良くわかってない段階らしいのですが、
製薬会社でも癌と真菌の関係に注目している点は、無視できないところ。



もしほんとなら、本来は抗真菌薬や重炭酸ナトリウム(重曹)によって、
安価に癌の治療ができてしまうということに。

すると現在の医療業界が患者から莫大な医療費を取って、
危険な薬を投与して癌治療をしていることは何なのかと言う話になるので、
世の中でまだまだタブーなのかもしれませんけど。

わたくしごとき日本社会の不可触民風情が言いましたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これらのビデオを見て、自分の免疫力が低下してリンパが腫れたのは、
真菌が異常に増殖してるのが答えかもしれぬと、
わりとすんなり理解しました。

そもそもリンパが腫れる時は、リンパの中で免疫細胞が、
増えた菌やらウイルスと戦ってるからだとか。


そこで試しに重炭酸ナトリウム水溶液を毎日飲み始めた。
薄い水溶液を飲んでみると、ナトリウムというわりにはしょっぱくない。

しかし20%の水溶液を飲んでみると、塩水を飲んでる感じでしたが。
高血圧になったらどうする。

ちなみに家に血圧計があったので、電池を入れ替えて血圧を
測ってみたところ、上136、下76。普通らしい。


そこで、数%の水溶液を作って毎日飲んでますが。
重炭酸ナトリウムだけではどうかと思ったので、
ビタミンCを豊富に含むレモン水も一緒に飲んでますが。

加えて、真菌のエサは糖分だとのことで、甘いモノをやめてみました。

そうすると、飲んでから不思議と、
全身のリンパのチクチクとした痛みが取れ始めました。
飲んでるうちに重曹が無くなったので、アマゾンで取り寄せました。

こちらの商品

パックス重曹F 2kg


水溶液を飲んだ後、半日もするとリンパの痛みが再発するので、
その都度飲みました。
5日飲み続けているとチクチクした痛みが少なくなり始め、
現在では普通の筋肉痛のような不快感に変わりました。
しかしまだ不快感が残っているし、リンパの腫れも各地にあります。
しかも食後は、食事の糖分が影響するのかチクチクが出たりシます。

やはり俺の症状は、真菌増殖によるリンパ腫(癌)なのだろうか?(--)

そして世の中の癌やら多くの病気は、真菌が原因なのだろか。。
もしや体臭や口臭なども?

まだ、全てはわからないとしか言えない。
経過を見守ることにする。

個人輸入で、抗真菌薬も購入してみた。併用してみる。


<引用終わり>
-----------------------------------------------------


管理人

なかなか面白い記事なので、抜粋して引用させていただきました。
やはり、ガンに関していうと多くの人が真菌に注目し始めたようです。
そういった理由もあり、次回のメールマガジンは予定を急遽変更し、

メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】 

以上の記事を12月12日の土曜日に配信することにしました。


メルマガ第2号 後編 は、その後に配信することにします。

どうか宜しくお願い致します。

ところで・・・
在日系のヤフーブログの運営サイトは、私をかなり嫌っておられるようで、
私がヤフーブログに公開した記事が ダメにされてしまいます。
大事な画像は、直ぐに削除され、リンクも切断されてしまいます。
一体誰がそんな恥知らずな行為をしているのでしょうか?
余程、目障りなのでしょうかねぇ・・・
本当に困ったものです。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





スポンサーサイト



. メルマガ第2号(前編)が届いていない方は直ぐにご連絡下さい。

メルマガ第2号(前編)が届いていない方は
直ぐにご連絡下さい。





昨日、メルマガ第2号(前編)を配信しました。
購読されておられる方で、まだ届いていない方は
なるべく早くご連絡ください。
その場合、電話番号をお間違いにならないように
ご注意下さい。
メールも届かない、電話も通じないでは、
こちらとしましてもどうする事も出来ません。


メルマガ購読をご希望されてメールしていただいた方には
必ず返信をしています。
こちらから返事も無いといった事は絶対にありません。

購読希望される方は、こちらからのメールが確実に届くように
必ず、迷惑メール設定を解除しておいて下さい。
メールが届かないといったトラブルが幾つか発生しています。


また、メール送信した途端に failure notice といった返信が
戻って来る場合もあります。
ご自身のメルアドを間違えて表記されている場合もあります。



更に、迷惑メール設定を解除したくない方は、

happy@setotamo.com を許可する設定にして下さい。



更には、振込みをされているお名前が、こちらに届いている
メールに見当たらないケースもあります。
申し込み名と振込み名は必ず一致させて下さい。
結果、メルマガが届かないことになってしまいます。


同じメルマガが2通も来ているといったケースもあるようですが、
購読者の人数が大変多い為と、似たようなメルアドもあったりで
一々確認していたら、メール送信そのものがかなり遅れてしまいます。
そのような方は、どうかご容赦下さいますように。




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






190cmもある元ヤクザとの激闘の記録!
   ~セクハラ総集編





私の過去記事より~5年前に本当にあった実話です。

セクハラ総集編 2009年11月5日の私の記事より転載


<転載開始>

私は今現在は大手の工場でアルバイトしてますが..
ちょうど2年前の今頃かけもちで他の仕事をすることになりました。

夜中から朝8時までの食品関係の工場の仕事です。   
時給1200円で悪くはありませんでした。
しかし同時期に入った相方が最悪の人間でした。

190センチもある大男で人相も悪く.....
後で分かった事ですが元ヤクザとの事.....涙。

最初の頃はあたりさわりなく無難に応対していました。

そもそもこの様な人間が何故こんな工場に、
アルバイトではあるにしても入る事が出来たのか不思議でした。

聞いたとこによると..工場がものすごく忙しい時に
知人の紹介でもぐりこんだ様子。

差別するわけではないけど、今現在の人間がよりきびしく
問われるのは仕方ない事かと思います。

そこの工場には中国からの研修生を受け入れていました。 
若い女性の方でした。
私が入った当初3人でしたが、年末にまた3人やってこられて
都合6人になったのです。

朝5時に出勤して夜8時から遅い時には11時過ぎまで働いていました。
私はいくらなんでもひどすぎるやろうと思わずにはおられませんでした。

彼女達も研修期間が1年間ということで...
できるだけお金を稼いで中国に持って帰りたいみたいでした。

私はこの様な中国の研修生の置かれている現状は
とても可愛そうで考えさせられました。
しかも彼女達はタイムカ-ドを打刻していませんでした。

調べられたら困るので、出勤簿に直接書き込んでいたのを
よく見かけたものです。
残業代も1時間500円あるかないかだったと聞いています。

私はお菓子やチョコレ-トやシュ-クリ-ムなどを
買ってきてはあげていました。
遠くはるばるやって来た外国人の人を少しでも
大切にしたかったのです。

年が明けて去年の初めころからまずい感じになってきました。
例の元ヤクザの男がちょこちょことちょっかいを出し始めたのです。
もちろん標的は彼女達でした。

この元ヤクザの男は他のところでも外国人の女性に
子供をはらませ問題になっていました。
しかも刑務所に入ることなんかも何とも思わないような人間でした。

最初はまんべんなく色々な女性にちょっかいを出していました。
休憩時間の時なんかは肘をテ-ブルについて20分でも30分でも
中国人女性の方をながめていました。

そのうちに中国人女性からも嫌われるようになりました。
ただ、その内の一人だけ面白がって調子を合わせて
喜んでいた女の子がいました。

私は他の女の子と仲良かったので話を聞いてみました。
その子は仲間内でも一人だけ浮いた存在でしかもアホだと話してました。
おそらく寂しかったのでしょう。

しかしそのアホと言われてしまった女の子が
一番可愛かったのも事実です。
どちらかというと話をしなかったら可愛い日本人で
通るような感じの女の子でした。

例の男はタ-ゲットをその可愛い子に絞って毎日、
色々とちょっかいを出していました。
私が仕事中にその男をみるとず--とその女の子を
見つめているのは毎日の事でした。

それにこの男は、ほとんど家に帰らず毎日、
車の中で寝起きしているようでした。
しかも仕事外の時間は、大抵工場がある町を
徘徊していると話に聞き及びました。

段々と気持ちがエスカレ-トしている様子が伝わってきました。
しかも段々と遠慮がなくなってきていました。
このまま放置しておけば何が起こるかは余程のバカでも分かります。
自由恋愛なんかだと私も見て見ぬふりも出来ますが.....

私はこの中国の女の子達をみんな笑顔で帰郷出来ることを願っていました。
彼女が暴行されないうちに手を打たなければならないと考えていました。
なにしろ強姦したら「俺の女だ」と平気で言うような奴でしたから

仕方がないと気持ちを決めました・・・

ある朝..自分の仕事が終了したので出て行こうとした時でした。

あの男は例の女の子に近づき、色々とちょっかいを出して
いましたが彼女のお尻を手にもったもので
ポ--ンとやっているのをみてしまったのです。

何をやっているんだ あのバカは と思いながら
休憩室に歩いて行きました。
休憩室でタバコを吸っているとあの男も仕事を終えて入ってきたのです。

その時にちょうど社長の息子さんがおられたのです。
私はその時に意を決してその男に少し大きい声で注意したのです。

「中国の女の子に あんなセクハラみたいな事を
しょっちゅうやってたら駄目だよ。」

あの男は 
「わしが何をやったいうんな....言うてみい.....おい」
それからしばらくは言い争いが続きましたが、
大事な目的は達せられたのを感じました。

この男はすぐにはクビにはならなかったのですが、 
次の仕事から作業場は修羅場と化したのでした。

連日脅迫と暴行まがいの行為が続きました。

なにしろ深夜から朝にかけての仕事ですので事務所には誰もいません。
それに仕事場は広く仕切られており人も閑散としており,やりたい放題です。

トイレに行く時も妨害してきました。
それに他の者は怖がって見て見ぬ振りです。
たまらず私は事務所の責任者に連絡をとる事を決めました。

事務所の責任者の人は中国人の女の子を全て召集して事情聴取をはじめました。
その結果、全ての女の子が私の正当性を支持してくれたのでした。
それから会社が彼女達の防衛策を講じることになりました。

帰りが遅い時間になると会社が送り迎えすることになりました。
路上で車で万一近づいて来ても決して応ぜず逃げるように指導されました。
もし万一、事件にでもなれば国際問題にもなりかねません。
彼女達は教習生として日本国が受け入れているわけですから
大変な事になってしまいます。

しばらくしてその男は辞めていく事になりました。
しかし、その時に、顔面に一発くらってしまい口の中に血が溢れました。
ただ、私は問題にする気もありませんでした。
このくらいは初めから覚悟の上でやったことなのですから。
寧ろ、その後に、私が会社から帰宅途中に襲撃されることを
警戒していました。
殺される危険性は、常に感じていました。


ところで、その後、残念な事もありました。
私が仕事をしていた工場のラインの実質的に一番偉い人が
実は例のヤクザ男と友人関係だったのです。

私はその職場から事実上追放されてしまいました。
ただ、私は決して後悔はしていません。
自分は本当に彼女達を守ることが出来たのだろうか??

<転載終わり>










. 2016年問題の恐ろしい本質

2016年問題の恐ろしい本質 









---------------------------------------------------

                                日本の2016年


チェリノブイリ原発事故が起こったのが、1986年。

それから5年後に、被爆症状が極めて顕著に表れるようになりました。

日本でいうと、5年後は2016年です。

これが、2016年問題と云われるゆえんです。

このグラフの本当の恐ろしさを説明します。

チェリノブイリでは、一定の基準を設けて強制避難させています。

我が国・日本では、ほとんど避難させていません。

それどころか、一部避難した人さえ帰還させようとしています。

上のグラフは、チェリノブイリで強制避難させた上での統計グラフです。

日本は、チェリノブイリの真逆なことばかりをやっています。

しかも、狭い島国ですから、人口密度がまるで違います。

世にも恐ろしい生体実験が行われつつあります。

生体実験と人口削減を強行に推進しているのは米国であり、

その手先となって動いているのは御用学者であり、

電通に支配されたマスメディアです。

霞ヶ関官僚組織は、年金破綻の責任を回避する為に、

大幅な人口削減を図る狙いで動いています。

ですから、老人介護施設や刑務所などに、福島の汚染米を

積極的に使用するように行政通達を今年、出しました。

食べて応援させているのも彼等です。

米国と霞ヶ関が、共同正犯です。

純粋な日本人かどうか怪しい主だった有力政治家達は、

嬉々として、この巨悪犯罪に手を貸しています。

今後、何が起こるでしょうか・・・

チェリノブイリのグラフが、参考程度のものしかならないような

惨状が日本で起こらないことを願うばかりです。

去年、私の記事が削除されました。

そして、その時に、退会警告を受けました。

ブログ閉鎖は、予告無しにいきなりやられるそうです。

そういった事情もあり、メールマガジンを始める動機になりました。

ただ、それだけではありません。

今後、無数に被爆に苦しむ人たちが出て来るのは明らかです。

その方々に、何か出来ないかとずっと思い続けて来ました。

しかし、ブログが閉鎖に追い込まれれば、どうしようもありません。

つまり、以上の2点がメールマガジンを急いだ理由です。

急ぐあまり、急ごしらえの感は拭えませんが、いずれ、

もっときちんとしたものにする予定でいます。

幸いにも、放射能防護、被爆対策といった点につきましては、

私のサイトは、日本の中でも稀有であり、人によっては、

トップリーダーを走っているといったご指摘もいただいています。

事実、私のメールマガジンの購読者の中には、

複数のお医者さんもおられるようです。

本当に有難いことです。

第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてでしたが、

第二号は、【食事療法とマイナスイオンと水素とアルカリ傾向について】です。

今回は、特に、このテーマの前編をお届けすることになります。

前編⇒【マイナスイオンと水素とアルカリ傾向について】

今回の記事は、既に出来上がっていますが、

その中のごく一部をご紹介します。



【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html



-----------------------------------


   以下 ↓ さわりの一部のみ

被爆症状やガン、難病といった難敵を克服するには、

ある一つのことだけをやっていれば良いというのは大きな間違いです。

総合的見地から、トータルパッケージにして進めるべきです。

万病や老化の元であるといわれている活性酸素がマイナスイオンにより、

活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり,ただの水に

なったりして、速効で活性酸素を消すことができ、恐ろしい体の内部の

酸化や炎症を取り除く事になります。








そもそも、酸性~アルカリって何でしょうか?


【pH(ピーエイチ)とは…】

水に溶かしているということは、上の式を見てもわかるように、

酸性の水溶液でもアルカリ性の水溶液でも、

必ず、H(水素イオン)がふくまれていることになる。

このH(水素イオン)の濃度のこさによって

酸・中性・アルカリ性となることになる。

このH(水素イオン)濃度を表す

水素イオン指数をpH(ピーエイチ)
という。

pHは、power of Hydrogen ion concentrationの略である。
ドイツ語読みでは、ペーハー となる。


------------------------------------


ヒマワリ
NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html



酸性 左右矢印 アルカリ


酸化 左右矢印 還元


人の身体の健康は、還元アルカリが最重要ポイント。

弱アルカリにもっていけばガンにもならないといった説もあります。


ガンは実は数週間で治せる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html


医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。




もみじ

放射能中和法としての水素の秘密

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html


数ある原子の中で、
原子番号1の水素だけ、
原子核に中性子がありません。

これは水素だけです。

水素原子のみ原子核に中性子が無い事に何か重要なヒントがありそう。

これが中性子線さえも遮断する理由かも。









<引用終わり>

-----------------------------------------------



2011年

3~6月のセシウム134と137の降下物積算値





拡大図http://savechild.sub.jp/wp-content/uploads/2011/12/3456-big.gif






. 青森六ヶ所再処理工場~推定33京ベクレル/年放出~周辺への影響無し!?~福島どころじゃないぜ!

青森六ヶ所再処理工場~推定33京ベクレル/年放出
  ~周辺への影響無し!?~福島どころじゃないぜ!








国立がん研究センターによると、2014年の都道府県別のがん死亡率
(人口10万人あたり何人ががんで死亡したか)で最も高かったのは
青森県で、2004年から11年連続でのワーストとなりました。




再処理工場は「原発1年分の放射能を1日で出す」

使用済み燃料は膨大な放射能の塊で、人間が近づけば即死して
しまうような非常に強力な放射線と高い熱を出し続けます。
(写真は再処理後の放射性廃棄物をガラスに混ぜた固化体を運ぶトレーラです。
港で待機中に氷雨が降り、自らの発熱のために湯気を上げながら走っています)



六ヶ所再処理工場
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E5%86%8D%E5%87%A6%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%A0%B4


1989年3月30日 事業指定申請書
1993年4月28日 着工
2001年4月20日 通水試験開始
2002年11月1日 化学試験開始
2004年12月21日 ウラン試験開始
2006年3月31日 アクティブ試験開始
2009年1月30日 アクティブ試験終了予定を2009年2月から2009年8月に変更
2009年8月31日 アクティブ試験終了予定を2009年8月から2010年10月に変更
2010年9月2日 2010年10月完成予定を最大で2年延期することが判明
2012年 アクティブ試験終了予定を2013年10月に変更、その後未定に
2013年1月29日 断層検査の実施を発表
2013年12月17日 計画上の完成時期を2014年10月に
2014年10月30日 計画上の完成時期を2016年3月に



放出される放射性物質

国に提出されている再処理事業指定申請書には、
放射性廃棄物の環境への推定年間放出量が記載されている。



気体で大気中に放出する放射性物質
放射性元素名  推定年間放出量ベクレル/年  半減期

クリプトン85 (Kr-85)  33京    10.7年
トリチウム (H-3)    1900兆   12.3年
炭素14 (C-14)      52兆    5730年
ヨウ素129 (I-129)   110億    約1570万年
ヨウ素131 (I-131)   170億     8日
ルテニウム106 (Ru-106) 410億    374日
ロジウム106 (Rh-106)  410億    29秒
セシウム137 (Cs-137)  11億     30年
バリウム137m (Ba-137m) 10億     2.55分
ストロンチウム90 (Sr-90) 7.6億    28.8年
イットリウム90 (Y-90) 7.6億 2.7日
プルトニウム240     2.9億     6500年
(Pu-240) (α線核種)
その他の核種 (α線核種)  4000万
その他の核種 (非α線核種)  94億



液体で太平洋に放流する放射性物質

放射性元素名  推定年間放出量ベクレル/年  半減期

トリチウム (H-3)   1京8千兆    12.3年
ヨウ素129 (I-129)  430億    1570万年
ヨウ素131 (I-131)  1700億      8日
ルテニウム106 (Ru-106) 240億   374日
ロジウム106 (Rh-106)  240億   29秒
プルトニウム241 (Pu-241) 800億  14.29年
セシウム137 (Cs-137)   160億  30年
バリウム137m (Ba-137m) 160億    2.55分
ストロンチウム90 (Sr-90) 120億   28.8年
イットリウム90 (Y-90)   120億   2.7日
セシウム134 (Cs-134)   82億    2年
セリウム144 (Ce-144)   49億    285日
プラセオジム144 (Pr-144) 49億    17分
コバルト60 (Co-60)    41億    5.3年
ユウロピウム154 (Eu-154) 14億    8.6年
プルトニウム240 (Pu-240) 30億   6500年
(α線核種)
キュリウム244 (Cm-244) 3.9億    18年
(α線核種)
アメリシウム241 (Am-241) 1.4億   432年
(α線核種)
その他の核種 (α線核種)    4億
その他の核種 (非α線核種)  320億


----------------------------------------------


管理人

以上の推定年間放出量は、あくまでも自己申告ですから、
過去の例からいって、かなり過少申告されていると考えられる。
つまり、実際には、申告の何倍もの放出量があると推測される訳です。

六ヶ所再処理工場が動き出した頃と時期を同じくして
青森県のがん死亡率が11年連続でのワーストというのも
何等かの因果関係が疑われるのは仕方ないと思います。

青森県の人は、かなり気をつけないと、いずれ・・・
大変な事になるのではないかと心配されるところです。

そして、北海道西部もその影響を大いに受けると考えています。
その理由は地政学的見地から見る事が出来ます。

青森と北海道を隔てているものは何もありません。
海な訳ですから当然でしょう。
それだけではなく、東北山脈が大いに関係しています。
そこからの吹き降ろしは、当然、北海道に流れるで
あろうことは子供にだって分かります。





青森六ヶ所再処理工場の放射能推定年間放出量って・・・
皆さん、あまり話題になっていないようですが、
ほとんど知らないのではないでしょうか!?
この事実を知ったら、大騒ぎになってもおかしくはありません。

なにせ・・・
33京ベクレルだとか、1900兆ベクレルだとか・・・
とんでもない数値が、平然と公表されています。
しかも、この数値からしてウソの過小申告の可能性が極めて大です。

しかも更に、周辺への影響はほとんど考えられないと言ってます。
もはや、頭が狂っているとしか言いようがありません。

もう、頼むから止めてくれませんか!
冗談じゃないよ ホントに。
この影響で、かなりの国民が死んでいくことになるのは
世界中の誰でもが分かることだと断言出来ます。


カレイドスコープ さんが、関連して
とても重要な記事を書いています。

糖尿病の激増とストロンチウム90による内部被曝との関係
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3941.html

<一部のみご紹介>

ストロンチウム90は、主に骨に取り込まれてカルシウムに
置き換えてしまいます。
このため、ストロンチウム90の恐ろしさを想像する時、
真っ先に白血病が頭に浮かんできます。

しかし、スターングラス博士は、骨に取り込まれた
ストロンチウム90がβ崩壊を繰り返してイットリウム90になると、
骨から肺、心臓、生殖器などに移動し、膵臓に最も高い集中が見られる、
というのです。

これが、

膵臓がんや糖尿病の増加につながっている本当の原因

であると博士は言っているのです。

<引用終わり>
----------------------------------------



     都道府県別膵臓ガン死亡率








もみじ
第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





. ISIS が「日本人を虐殺する」と最新号の機関紙で声明を出した!

ISIS が「日本人を虐殺する」
 と最新号の機関紙で声明を出した!





ISIS、「日本人を虐殺する」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004


テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、
人々の間に恐怖を広めようとしています。

クリスチャン・トゥデイによりますと、
「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、
その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで
拡大するつもりだ」と主張しました。

このテログループはさらに、
「イラクの軍事施設の管理を行うつもりだ」と表明しました。
これらの警告、攻撃、目的は、ISISの18日水曜の最新号の雑誌の
中で言及されています。

この雑誌にはISISの今後の行動について書かれており、
一連の作戦におけるこのグループの成功に関する情報が記載されています。

この雑誌によりますと、ISISは、すべての日本人を殺害し、
彼らの財産を消失させるつもりだということです。

その理由として日本はアメリカ率いる国際連合を
支持しているからだとしています。
ISISはさらに、次の標的としてバングラデシュの名を上げています。

アメリカ・インディアナ州のブルーミントン大学のアメリカ・
世界安全保障センターの局長はこれに関して、
「この問題はバングラデシュがインドに近いために非常に懸念すべき問題だ」
と述べています。

------------------------------------------


記事へのコメントより

日本は武器を持ち込みにくく、
lsのテロは起きにくいと言われるけど、危険だね。
日本の過激派とかも要注意。


・・

管理人

ISIS が、日本人を虐殺すると名指しで声明を出している以上、
取り上げない訳にはいかないでしょう。

それに、あまりにも平和ボケしていることもありますから、

警告も兼ねて記事にすることにしました。

まず、記事へのコメントの感想として、
ISIS は、CIAと一体化したような組織だから、
別に、武器を持ち込む必要なんて全くありません。
日本国内に、腐るほど殺傷武器はあります。
何も知らないか、ミスリードするのが目的の
工作員のコメントとしか思えません。

以前から、噂されているテロ情報を書いておきます。
但し、裏付けの取れていない信用度の不確かな情報です。

以下は裏付けの取れていない未確認情報(裏付けの取りようがない)である。


今後2年前後に、日本海側の都市に「米軍の」ミサイルを着弾させ、
死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものである、とマスコミ報道を行い、
一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。


また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、
戦争賛成方向に誘導する(テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、
イスラム原理主義または北朝鮮のテロと報道する)。


「京都、大阪方面」と場所が特定されている点、
テロ作戦の準備を知った軍内部からのリーク情報の可能性がある。
が、真偽の確認のしようがないので情報の「信用度は低い」。


ただし、万一本当にテロがあった場合には、北朝鮮やイスラムの

テロではなく「戦争をするための米軍と自衛隊の画策」である事を

事前に明らかにしておくため、
日本を戦争賛成の方向に誘導させない「クサビを打ち込んでおく」ため、
あえて信用度の不確かな情報を流します。


-----------------------------------------



私のサイトで、幾らこのような情報を流しても
かなり酷いテロをやられたとしたら、やはり・・・
マスコミのウソの大宣伝によって、国内世論の大勢は、
一挙に戦時体制へと誘導されるに違いありせん。
そもそも、そのような偽旗テロに直ぐに気づくような国民性なら、
ここまでの酷い惨状の国にはなっていないでしょう。

JAL123便を撃墜するような連中ですから、
どんなテロだって起こり得る可能性も想定して
おいたほうがいいと思います。


今、一番懸念しているのは、新幹線の脱線事故です。

パリ同時多発テロの翌日に起こった

フランスの高速鉄道「TGV」の脱線事故は、

試験運転中だったことを考え合わせても、

効果を知るために・・・

何等かの実験で起した可能性を大いに疑います。

つまり、本番が控えているという風にも解釈出来ます。

本番は、一体どこでやらかすつもりなのでしょうか!?

フランスの高速鉄道「TGV」が試運転中に脱線事故
http://ringosya.jp/france-tgv-13345






もみじ

近々に、テロが起されるとは思っていませんが、

用心するにこしたことはありません。

毎度、やられてから後で、ああだこうだと議論するのでは

あまりにも芸が無く情けないと、日頃より思っています。

という訳で、今後、毎月ごとに、要警戒日を

皆さんに、お知らせすることにしました。

起されるのは、あらゆる可能性を考慮に入れておくべきです。

今年12月の警戒日

最も危険な日⇒2015年12月11日

2015年12月を足すと⇒11

そして、その月の11日とくれば⇒1111

1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見
     ~何かの合図かな???

http://ameblo.jp/64152966/entry-12097935142.html


次に続く警戒日は、12月8日

日本軍が 真珠湾攻撃 ドンッ した日です。

そして、30日31日です。


但し、今年はまだ起きる可能性は低いと考えています。

ただ、日本人は、この手の数秘的陰謀論を極端に忌み嫌いますから

これから先、何十回でもやられるでしょう。

残念ですが・・・









もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




. 全国放射能汚染グラフ~保養・避難・移住の為の参考資料


全国放射能汚染グラフ~保養・避難・移住の為の参考資料






2012-02-07

放射能汚染による格付け図|日本

http://ceron.jp/url/tabemono.info/report/kakuduke_nihon.html


※上記は月刊誌「食品と暮らしの安全」2012年2月号No274で

掲載された格付け図の改訂版です。

※解説は月刊誌「食品と暮らしの安全」2012年6月号No278に

掲載されています。

参照:文部科学省 放射線モニタリング情報 

※3~6月のセシウム134と137の降下物の積算値を参考にしました。

また、線量の高い地域は、文部科学省 放射線量等分布マップを

参考にしました。



--------------------------------------







                

ネイチュアによる放射能汚染グラフ

http://www.nature.com/articles/srep01742








                

https://twitter.com/kiyomizu5/status/655272671324807168

【日本は終わった】英インディペンデント紙。

英で久々報道の福島。

「原発事故は日本政府が嘘をつく構造だと明らかにした 」

「近代日本の終焉」「チェルノブイリより遥かに酷い」











   

        

       初の“セシウム汚染”全国マップ! 

       http://enzai.9-11.jp/?p=9114









                

Japan Geigermap : At-a-glance

http://japan.failedrobot.com/  ←このサイトでは拡大図を見れます。


このマップはクラウドソースにより日本各地の放射線測定値を

可視化しています。

円をクリックするとそれぞれの測定値のソースの情報を確認できます。

観測点の数は、データフィードの妥当性により時間とともに変化します。

文部科学省など公式な日本政府からの約185個のフィードがあり、

それ以外にTokyo HackerSpaceなど、個人、大学、地方自治体など

他のソースからのものがあります。

これらの測定値はPachube で情報集約されています。


----------------------------------------------------



管理人


最近、保養・避難・移住の問い合わせが多いです。

ところが、汚染地域と汚染レベルに関して、一部に、

勘違いされておられる方も見受けられます。

そういった訳で、取り敢えず、整理してみました。

何かの参考になればと思い記事にしたまでです。

他意はありません。


関東・東北地域に関して・・・

色んな意味において、

いつ何があるか分かりませんので、

なるべく身軽にしておくようにお勧めします。

土地・建物を買うのは控えておいたほうがいいでしょう。


被爆している方は、免疫力を高める為に、

なるべく体温を下げないことが大変重要です。

そういう意味では、暖かい地域に移住したほうがいいと思います。

冬が大変寒い地域は、光熱費も倍以上かかります。

それに、移住したら、もう大丈夫と早合点するのは禁物です。

身体のメンテナンスも同時に行って下さい。









みえないばくだん @hopi_domingo 9月28日

チェルノブイリ原発事故から29年

免疫が弱い…

時々気を失う

心臓が悪い

1年に7回もインフルエンザに。。

日本も・・・

もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

 



. 1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見~何かの合図かな???

1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見
     ~何かの合図かな???




      現時点で値段をつけられないという1111カラットのダイヤモンド=Lucara Diamond


1111カラットのダイヤ原石、100年ぶりの発見

2015.11.20 Fri posted at 10:39 JST
http://www.cnn.co.jp/fringe/35073799.html?ref=rss

ロンドン(CNNMoney) カナダの探鉱会社ルカラは、
1111カラットのダイヤモンドの原石がアフリカ南部
ボツワナの鉱山で見つかったと発表した。
それによりますと、ダイヤモンドは1111カラットもあり、
大きさは縦6.5センチ、横5.6センチ、高さ4センチです。
これほど大きい原石の発見は約100年ぶり。
このニュースを受けて同社の株価は32%急騰した。

同社によると、原石は16日に見つかったばかりで、
売り出すかどうかはまだ未定。
現時点で値段を付けることは不可能だという。
ウィリアム・ラム最高経営責任者(CEO)は、
「どうすればこの原石から最大の価値を引き出せるかを
見極めなければならない」と述べ、
既に引き合いが殺到していることも明らかにした。

原石はあまりに大きすぎてルカラの装置では対応できないため、
まずベルギーのアントワープで鑑定してもらうことになりそうだという。

同社は同じ鉱山から、推定813カラットと374カラットの
ホワイトダイヤモンドが見つかったことも明らかにした。

ダイヤモンドの原石は、1905年に南アフリカで見つかった
3106カラットが過去最大。
この原石から切り出されたダイヤは英王室の王笏にあしらわれ、
現在ロンドン塔で展示されている。


-----------------------------------------------


管理人

11というのは、イルミナティにとって特別な数字。
発見されたダイヤの原石が⇒1111カラットですが、
4桁の数字が偶然に揃う確率は10000分の1。
この時点で、まずおかしいと感じなければウソです。

面白い記事を見つけましたので参考まで。

ターザンのジャングル日記さんより

11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html





悪魔イルミナティにとって
【3,7,9,11,13,18,28,33,39,77,666】
またはこの倍数は特別な意味を持っている数字である。

その中でも11は神に逆らう時のテロなどを実行するナンバー
ではないかと思われる過去があります。
最近では311、そして911。911の場合、世界貿易センターのツインタワー。
そのビルが並んで建っている光景、その姿を想像して見て下さい。
まさに数字の11である。
占星術と数秘術などの基本的なシステムでは、
11はマスターナンバーと見なされ。また罪と危険を現している。

それでは上記のオカルトナンバーと照らし合わせながら
次のものを考えてください。
911テロの世界貿易センタービル北棟に
ボーイングAA11便、南棟にボーイングUA175便が激突したという事に
されていますが、AA11をオカルトナンバーに変換すると
AAが=11だから【11:11】南棟に激突175便=【13】
しかも、AA11便は乗客81名=【9】乗員【11名】w。
ハイジャクされ方向転換したのが午前8時23分8+2+3=【13】笑。
ビルに突っ込んだのが午前8時46分。8+4+6=18で666(笑)、
それも突っ込んだツインタワー北棟は110階建で【11】である。(大爆笑)

911の起きた日は、この年の254日目2+5+4=【11】9月11日後、
年末まで残された日にちは365-254=【111】
ブッシュ大統領は911後にヘルメットに【11】が印字された
消防士と一緒に撮影。(笑)
ブッシュ大統領は9/22を介して半旗で飛行するために、
すべてのアメリカ人のフラグを命じた。
それは【11】日間だった。w
このようにイルミナティ・フリーメイソンにとって
11は非常に重要であり乗算の数【22、33、44、55、66、77、88、99】
も重要であり悪魔の好む数字とともに何らかの革命やテロ、儀式を
実行する時に行動する数字で11を特に注意をする必要がある。

イレブン(11)は神聖な数である。
11という完全数に3を掛けている場合、番号33は、
驚異的なオカルトの重要性の数が生成されます。

1933年、
アドルフ・ヒトラーとフランクリン・ルーズベルト大統領は、来ました。
これらの両方の男性は、新世界秩序の確立に努め、
その行動は非常に人に影響を与えた。
それは最初にヒューマニストマニフェストが発行されたことを1933年にもあった。
サタンが1933年に3新世界秩序のイベントを生成するために世界史を操作しています。


ジョン・F・ケネディ大統領はフリーメーソンのロッジとなる、
その中央にオベリスクを持っている家であった公共広場では、
1963年【11】月【22】日に暗殺された。
11月には月間【11】位であり、殺人事件の日は【22】でした。
番号【11】と【22】は、神聖な主要なオカルト番号です。
(22は11の倍数)そして、大きな儀式、テロの後には、
あるものが建てられるという。
ケネディ大統領の儀式殺害した後にはオベリスクという塔が建てられました。

ということで、22も11に2を掛けて倍数として、特別な意味があるんですね。
11に3を掛けるとさらにオカルト的なパワーがUPするという実に単細胞的で
アホらしい事を昔から実行しているのがフリーメイソンを操っている
イルミナティなのがよく分かります。w。
よく、一昨日の5月22日にテロが起きなかったと感心していますが、
みなさんツイートしたり拡散していただいた、
おかげで阻止されたと思っています。

この神に逆らう番号11について御説明されている動画があります。
以前、ツイートした事がありますが、この動画の説明している場所は
フランス、トゥールーズ、ブラニャックの革命の広場です。
(ブラニャック舌噛みそうwぱみゅぱみゅさんのネームもここが由来か?)





この二つの石版はモーセの十回をあらわしているが一部が欠けています。
そして明らかに11の部分に分かれています。
これについてはアウグスチヌスの{神の国}に説明があります。
いくつかの聖典においては11という数はモーゼの十戒への反逆を
意味すると言っています。

十戒すなわちモーゼに与えられた十の教えは神からもたらされたものです。
11の数はこのメイソンのピラミッドの断層にも見られます。
最後の仕切りのところまでで、11段あります。
11の数によって政治デモ・革命が起こされます
4月11日にはポルトガルで革命が起こり転覆された体制は
フリーメイソンを禁止していました。9・11もそうです

この11と言う数字をメイソンの精神において
総動員の表明としてとらえるべきです。
会員すなわちイニシエーションを受けた者といっても
偉大なる英知を得るわけではない11の部分に分けられるこの石版は
ロッジのメーソンに既存の法に対する革命の総動員を呼びかけているのです。


-------------------------------------------------


管理人

11は、革命の総動員を呼びかけている!!!
しかも、11が二つ並べられている。
つまり、相当の本気であることを意味していると思われます。
或いは、決行することが決まったとも受け取れます。
フランスで13日の金曜日にテロが起されたばかりですから、
我が国、日本においても絵空事とも思えません。
何しろ、ISISの幹部が日本の新幹線の時刻表を取り寄せた
といった情報まで飛び交っている訳ですから。

さて、一体何を起そうとしているのでしょうか・・・
そのヒントは、冒頭の1111カラットのダイヤモンドの記事中にありそう。

さあ~、皆さんで一緒に考えてみましょう。

私が、この手の暗号を解読すると「命無くすぞ!」といった
警告も何度も来ていますので、ブログではしないことにします。
場合によっては、メルマガで追加情報として流すくらいなら
見逃してくれるかもしれませんので、もしかしたら書くかもしれません。

ではでは・・・




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html








. 報ステ・古舘氏「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」← 誤爆が目的な訳です。

報ステ・古舘氏
「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」
    ← 誤爆が目的な訳です。








「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」
  報ステ・古舘氏の問題提起に異論も噴出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000005-jct-soci



管理人

どこの記事を見ても、イスラム国の勢力を米国・イスラエルが
創ったことの真相を避けています。
だから、無意味な議論ばかりになる訳です。


ISIS に資金提供している40カ国をプーチンがG20で明らかに
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12096711306.html

目的の一つが ↓ コレ
もみじ
この世の闇とは、かくもおぞましきものなり
http://ameblo.jp/64152966/entry-10786477326.html




上は ISIS が、自動車で行軍している画像ですが、
その ISIS を護るかのように、10m上空を飛行している
たくさんの米軍ヘリの画像があったのですが、幾ら探しても
見つかりません。
余程やばい画像なのでしょう、削除されたかもしれません。
ISIS も、全く警戒する様子もなく、まるで仲間のようでした。
まあ、米軍が ISIS に物資を供給しているのは、今や、
多くの人が知っていますので、当然かもしれません。


アメリカが、対テロ作戦と称して何年も ISIS に
空爆を繰り返していましたが、一体何を・・どこを
爆撃していたのでしょう???

ロシアがシリアに介入した途端に、たった一ヶ月で、
ISIS は、ロシア空軍の前に壊滅状態と・・・
これで、真相が分かります。
全てはヤラセだったのだと。

つまり、米国の無人機の本当の目的は、誤爆が目的だったのです。
だから、民間人に多くの犠牲者が出るのは当たり前なんです。





11歳ナビラさん:米無人機「無実の人攻撃」訴えに来日
http://mainichi.jp/select/news/20151116k0000m040092000c.html

 2012年に米軍の無人機による「誤爆」で家族を失い、
自らも右手を負傷したパキスタン人のナビラ・レフマンさん(11)
が15日来日し、毎日新聞の取材に応じた。
ナビラさんは無人機で空爆を続ける米国に対し、
「戦争を早くやめ、地域に平和をもたらしてほしい。
無実の子供や老人を攻撃するのが本当に『いいこと』なのですか」
と切々と訴えた。

 ナビラさん一家は12年10月、パキスタン北西部・北ワジリスタン
管区の実家近くで空爆を受けた。菜園にいた祖母(67)は死亡し、
牧草の刈り入れをしていたナビラさんら9人が爆発の破片を受けて負傷した。
地元紙は「武装勢力の3人が死亡した」と報じたが、
明らかに「誤爆」だった。

 ナビラさんは事件を振り返り、
「頭から離れない。昨日のことのように空爆の煙とにおいを覚えている」。
今でも偵察をしている無人機を見ると「怖くてしかたがない」という。

 米国はアフガニスタンからパキスタンに逃げ込んだ武装勢力掃討のため、
04年ごろから同管区などで無人機での空爆を開始。
ロンドンの非営利団体「調査報道局(BIJ)」によると、
同国ではこれまでに421回の無人機攻撃があり、約4000人が殺害された。
そのうち約4分の1が民間人だったという。

 ナビラさんは13年に米議会公聴会で被害を訴えた。
だが議員は5人しか参加せず、状況は変わっていない。

 ナビラさんの夢は故郷が平和になることだ。
「唯一の解決策は人々が教育を受け、平和について話し合うことだ。
教育を受ければ人は医者にだってエンジニアにだってなれるのだから。
日本人の皆さんにもそのことを分かってほしい」と話した。

 ナビラさんは16日、東京都内で現代イスラム研究センター主催の
シンポジウムに出席し、無人機による「誤爆」被害を訴える予定だ。

【三木幸治】


----------------------------------------


タリバンの指導者もまた・・・
ISIS と同じく、米国・イスラエルと通じているらしい。
そもそも、多国籍軍のアフガン侵攻は、各国の戦争屋の利益の為であり、
アフガンの地下資源が本当の目当てだった模様。
麻薬のケシ畑は、多国籍軍が支配してからは、寧ろ、何倍にも増えた。
麻薬は、CIAの重要な資金源だからである。
この真相を日本のメディアはどこも知らない振りをしている。



マケインが訪問した国は、なぜか内戦状態になる。





あまりの違いに驚愕、
アフガニスタンの首都カブールの
40年前と現在を比べた写真

http://labaq.com/archives/51344665.html


40年前



今現在



. 50年後、世界辞典の中に日本建国史上、最大の311ホロコーストが行われたと記されるでしょう!

50年後、世界辞典の中に日本建国史上、最大の
311ホロコーストが行われたと記されるでしょう!







昨日、広島市で野呂美加さんの講演会に参加してきました。
という訳で、記事の更新は出来ませんでした。

「チェルノブイリへのかけはし」
野呂美加さんお話会*2015ひろしま

http://www.kakehashi.or.jp/?p=12081


野呂美加さんのお話の全てをご紹介するのは
到底、無理ですから、ほんの一部だけ記します。

〇福島では保養という言葉は許されていない。

〇子供に白内障の兆候が出たら直ぐに移住させるべき。
 (失明はおろか、命さえも危険)

〇チェリノブイリ事故後、復興した街はない。

〇関東の病院のレントゲンフィルムに白い点々が見つかる。
 フィルム会社に問い合わせ調べたところ・・・
 フクイチ由来の放射能であることが判明。
(病院のレントゲン室まで放射能微粒子が入り込んでいた。)

〇旧ソ連は、年間1mシーベルトで被爆者と認定された。
 (日本は、避難・移住の基準値そのものが無い。)

〇呼気被爆や食べ物による被爆だけではないこと。
 耳や目などからも被爆し、それが累積していく。



野呂美加さんは、活動の関係で何度か福島に入られましたが、
それ以後、かなり体調を崩されたそうです。
それだけではなく、甲状腺に結節まで出来たと。

その時に、買ったばかりの靴を履かれて行ったそうですが、
履くたびに、電磁波のような刺すようなシビレを感じたそうです。
その靴は、もう履いておられないそうです。
被災地を歩いた時に、靴が高濃度に汚染された可能性があります。
3号機の核爆発の時には、核燃料棒まで、その周辺地域に
粉々に飛び散ったという確かな記録が残っています。
体感的に感受性のかなり強い人は、そのような感覚を覚える人が
稀にいても何等不思議ではありません。

残念ながら、関東・東北の家屋やアパート、ビル室内は、
既に、汚染が行き渡っており、そして、反応して染み込んでいて
今更、除染や掃除をしても無理だろうと思われます。
もっとも、室内の更なる汚染を防ぐ意味はある訳ですが・・・


保養・疎開・避難の進め~「チェルノブイリへのかけはし」

子供たちは、甲状腺機能障害。
目の下にクマが入りやすいが、1ヶ月の保養で元気になります。
また、2010年に日本で保養した子供たちは
81%のセシウム排出率でした。
汚染のない環境と食べ物が子供たちにはとても大切です。
病気になる前に。



管理人

人の身体が、ある程度被爆しても排出機能が働き
少しづつ体外に排出される訳ですが、しかし、
しかし、毎日ずっと365日、被爆が続いてしまいますと
排出を大きく上回り、非常にまずいことになります。

1mシ-ベルトとは、1秒間に1万本の放射線が
365日ずっと続くということを意味する。

同じ被汚染地域に住んでいても、そのことを自覚している人と
そうでない人とでは、体内被曝量に大変大きな差があると
いうことが明らかになっています。


いずれ、この差が明暗を分けることになるのは明らかです。
何とも、心苦しく思う訳ですが・・・
親である皆さんのご事情や都合は色々とあるのは承知していますが、
やはり、子供だけは何とか護ってあげて欲しいと願っています。

広島、長崎に原爆が投下されてから、幸いにして、生き残った人も
死の灰や入市被爆によって髪や歯が抜け落ちたり、下痢が続いたり、
鼻血が出たりと・・・
更には、ガンや白血病にかかったりと大変な苦難を強いられました。
そして、段階的に多くの方々が命を落とされたのです。
ところが、原爆投下直後に死んだ人の数も秘密にされていますし、
その後の被爆の影響で亡くなった人の実数も明らかにされていません。
恐らく、相当な人数にのぼるはずです。
全てが闇に葬られたのです。

しかし、あれから70年以上経った今・・・
福島から排出されたであろう放射能の累積積算量は、
落とされた原爆の500倍になるだろうと云われています。

今後、何が起こるでしょうか・・・

10年後・・・

 20年後・・・

  30年後・・・

   50年後・・・世界辞典の中に日本建国史上、最大の
        311ホロコーストが行われたと記されるでしょう!


にも関わらず、この日本は完全な無責任体制。
誰も責任をとらなくてもいいような仕組みになっています。

政治家も・・・
官僚も・・・
御用学者も・・・
マスメディアも・・・

そして、何百万人以上とも予想される累々たる国民の死だけが
統計として残るだけに終わるに違いありません。

その時に、果たして、今の子供たちは生きていられるのでしょうか!?

頭の中で、時間を猛烈に早めると・・・
およその真相が見えてくるはずですが、
ほとんどの人は、その思考を停止してしまっています。




放射能で広がる異変~子どもたちに何が起きているか





第2号メールマガジンは、今月の28日に配信することにしました。
第一号配信からの残務処理が結構残っており多忙になっています。
どうかご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _ )m


第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。

第二号のテーマは、
【食事療法とマイナスイオン】についてです。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





. 煙が目にしみる・・・

煙が目にしみる・・・





memory7min






名言集より
http://nakai.if.land.to/?contents=Words


あなたが無駄にすごした今日一日は・・・

   昨日死んだ人が生きたいと切実に願った一日。




無駄にすごした一日か・・・

無駄に過ごした時間はすごく多いような気がする。

いいじゃない、無駄な時間ばかりでも。

後悔の無い人生を送りたいと願っても・・・

後悔ばかりの人生だった。

それが人生なのかもしれないし・・・。

本当に生きたいと願うのは、

死ぬ直前より、少し前なんだろうな。

人はいつか必ず死んでいなくなるもの。

たった一度の人生なんだから、楽しく生きていたいよ。

幸せって何だろうと考えた時がある。

考えれば考えるほど訳が分からなくなってしまった。

多分、文字に出来ないものなんだろうと思う。

喜怒哀楽・・・

それが人生なんだと思うことにした。

今日は、何故か、やけに煙が目にしみる・・・



煙が目にしみる




. パリ同時多発テロの真相を決して語ってはならない!

パリ同時多発テロの真相を決して語ってはならない!






パリ同時多発テロでお亡くなりになられた方々に
心より哀悼の意を捧げます。





以下の記事が大変よくまとめられています。
(引用記事は特に詳細で秀逸なものを選びました)

もみじ
今回は、メルマガ用の記事を特別に公開することにしました。


パリ同時多発テロ事件~タイムライン
http://www.asahi.com/special/timeline/20151114-france/

フランスのパリで11月13日夜(日本時間14日早朝)、
中心部のコンサートホールや北部のサッカー場などを
標的とした同時多発テロ事件が起きた。
死者はこれまでに129人にのぼり、350人以上がけが。
過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出した。


フランスの大統領が今回のパリテロ事件を
イスラム国ISの犯行だという声明を発表した


事件を受けてフランスのオランド大統領は14日、記者会見で、
「国外で周到に計画、準備された戦争行為だ。
テロリストのISによって実行されたものだ」と述べ、
同時テロ事件はISによる犯行だという見方を示し、
テロに屈しない断固とした姿勢を強調しました。

一方、ISを名乗るグループが14日、
インターネット上に犯行声明を出し、
「フランスはISの攻撃対象であり続ける。
なぜならイスラム教の預言者を侮辱したりISの領土に空爆を
加えたりしているからだ。
今回は最初の攻撃にすぎない」としています。







フランスの高速鉄道「TGV」が試運転中に脱線事故
http://ringosya.jp/france-tgv-13345

【パリ時事】フランス東部ストラスブールで14日、
複数の技術者を乗せて試験運転中だった高速鉄道TGVの車両が脱線し、
少なくとも5人が死亡した。
AFP通信が伝えた。自治体当局者によると、
スピードの出し過ぎが原因との見方が強い。






ツイッターより

amaちゃんだ ‏@tokaiamada · 11月14日
https://twitter.com/tokaiamada/status/665451039508819968

フランスの戦後最大級のテロについて、
イスラム国を犯人と決めつける人が多いが、よく考えてごらん
毎日、ロシアの爆撃に怯え主力が次々に殺され逃げ回っている
イスラム国に、こんな巨大テロを実行できる能力などあるものか
これを実行できるのは、
世界でイスラエル=モサドとアメリカCIAしかない



管理人

パリ同時多発テロが起こった翌日に、偶然、フランスの高速鉄道が
脱線事故を起したとは考えにくい。
これは、一連の同一犯によるテロ事件と考えてほぼ間違いありません。

何故、フランスだったのかが大きな謎であり今回の焦点です。


イギリスとフランスとアメリカの三国は、
極めて根深い歴史的因縁があります。
更には、フランスは、革命の前後を通じて、
最大のカトリック国家です。
イギリス英国教会は、プロテスタントを自称する反カトリック国家です。

アメリカの独立戦争の際、フランスがアメリカの味方に付いて派兵したり、
イギリスからのアメリカ独立を真っ先に国際承認したり、
独立を記念して自由の女神像を贈ったりしたのも、
全部イギリスへのあてつけであるといった歴史の背景もあります。

また、日本の明治維新の時には、
薩長に武器を流していたのはイギリスで、
徳川幕府に武器を流していたのはフランスといった裏話もあります。
歴史的に、常に、縄張り争いをして来た経緯があります。

更には、ここ最近の話題として、アメリカの目下の敵対国である
中国に、最新鋭の艦船や兵器を輸出している最中です。
これは、大変巨額にのぼるビックビジネスです。
アメリカは、相当に頭にきているに違いありません。
更には、米国債を大量に売却している可能性もあります。

フランスは、世界でも有数の武器輸出国です。
自国の利益の為なら何でもアリの自由奔放の国家な訳です。
同じ欧米の中でも異色の国家といってもいでしょう。

こういったフランスに、英国が裏で、米国・イスラエルと
相談し、頭にきている米国が動いたと見るのが妥当でしょう。
フランスの大統領が今回のパリテロ事件をイスラム国ISの犯行だ
という声明を発表しましたが、イスラム国ISの正体は、
米国・イスラエルの下部組織であることは、フランス大統領も
当然知っており、名指しを避けて、暗に、米国・イスラエルを
非難していると思われます。
直接、名指しすれば戦争になりますから。

テロリストグループは、全員、自爆用のチョッキを付けていたと
ありますが、付けていたのか、或いは、強制的に装備させられた
のかは定かではありませんが、つまるところ・・・
証拠は決して残さないといったことなんでしょう。

今回のテロリストグループは、全員、イスラム教信者かも
しれませんが、ただそれだけではなく、ある特殊な薬物と機械を
使った洗脳プログラムを何年にも渡って施された可能性が
極めて高いと考えています。
恐らく、それで間違いないと思います。
洗脳という分野は、我々が考えている以上に、かなり高度に
進んでいると私は考えています。

ビートルズの元メンバーで、世界的に有名なジョン・レノンを
銃で暗殺した犯人もある意味での狂信者でしたが、このケースも
洗脳プログラムを施された可能性が極めて濃厚です。
何故なら、イルミナティの指示のもとに動いていた彼は、
途中から覚醒し、反旗を翻すようになったからです。
マイケル・ジャクソンもレノンと方法は異なりますが、
やはり、同様に暗殺されました。

しかし、今回のパリ同時多発テロもそうですが・・・
新聞・テレビで真相が語られる事は絶対にありませんね。
ほとんどの日本人は、このメディアによって・・・
やはり、洗脳されまくっているようです。
フランスの次には、我が国、日本で起こされるかもしれないのに・・・
今のままでは、日本は本当に滅びてしまいます。




『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン





Imagine - John Lennon






もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html



. 全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却・・・いよいよかな!?

全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却
・・・いよいよかな!?






全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却しようとしている
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=309382&g=131208

全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却しようとしている。
ウォールストリートジャーナル紙が報じた。

スプートニクより引用です

ドイチェバンク(独中央銀行)国際問題部の主任エコノミスト、
トーステン・スロク氏の掴んだデーターでは、米国債市場からの
資本引き上げは6月も続いており、過去12ヶ月の資金流失額は
1230億ドルに達した。この額は1978年以来、最大。

一連のアナリストらは中央銀行側からの大売りの結果として
国債の収入増を予測している。
これは、世界経済の将来に対するペシミズムが高まる背景で、
より信頼性の高い金融ツールに資金を転換せざるを得ない民間企業
からの国債への需要は増えているにもかかわらず起きるだろうと
予測されている。
多くの資本家らは国債市場の方向転換はすでに起きており、
今後は収益性はただ増す一方との確信を示している。

SLJ マクロ パートナーズ LLP社のパートナーで元IMFの
エコノミストのステファン・イエン氏は
「過去10年、世界の中央銀行が米国債を買い続けたために、
米国債の収益性は深刻にダウンしたが、
今、見られるのはその反対のプロセス」と語る。

1年前の時点では、世界の中央銀行は米国債のポジションを
270億ドルも拡大していたことは特筆に価する。


引用終わり
---------------------------------------------



管理人

世界の中央銀行は、諜報機関なみのすごい情報を持っています。
投資家のみならず、一般庶民もこういった情報は機敏に感知し
知っておいたほうが良いでしょう。
今後、更に、この動きに歯止めがかからないようだと・・・
いよいよかなといった感じもします。

米国の新通貨発行とかですね。
ここ1年間で行なえば、米国が一人悪者になってしまうので
さすがに、デフォルトは避けると思います。
オバマ大統領は、汚れ役を押し付けられた初の黒人大統領と
世間の見方は一致していますので、来年あたり・・・
何等かの大きな動きがある可能性は高いです。

金融商品や生命保険などの証券類は大きな影響を受けるのは
まず間違いないでしょう。
そろそろ、それに向けて準備する時に来ています。

それにしても・・・毎度のように、今回もまた、
属国の日本は、米国債の買い支えをさせられるのでしょうか?
新通貨発行となっても海外から購入した米国債の補償は無く、
紙屑になることが決まっています。
ヤクザ社会のみかじめ両と何も変わりません。
このようにして、どんどん日本の富は収奪され続け、
社会保障・福祉が、どんどん削られていく訳です。

これも同じ⇒「五千万件にものぼる不明な年金記録問題」

無論、消費税アップもそうですし、派遣法もそうです。
日本の若者を食いものにする為に作られた派遣法、並びに改正案。
その食いものにした代価は、大企業の内部留保に置き換えられます。
更に、その内部留保の大部分が米国債へと置き換えられる。
早い話、日本人を更に、食いものにする為だけに作られたのが派遣法の真相。

政治家は、その真相を語らず、建前を美辞麗句で虚飾し、
ウソをつきまくっています。
また、こういった政治家でなければ、
日本では決して総理や大臣になれません。
早い話、薄汚い連中の集まりです。
腐り切っています。
反対に、心ある政治家は・・・消されます。
この事実に、大部分の国民は気づいていません。




これから三ヶ月の間に紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言します
http://ameblo.jp/64152966/entry-11205198958.html


「交換価値の残るものは金属硬貨、強い酒類、主食、石油である」

「ウイスキーは強力な通貨になりうる」

「家や動産の大半が無価値に」

「株もダメです 企業が崩壊する」

「食料と石油の輸入が不可能になる」

「食料品は三日で店頭から消える」

「農家が紙幣を受け取ると思うか?」



*出来るだけ身軽にしておいた方が良いと思います。
外資系のみならず、日本の生命保険を始めとした様々な保険は、
一度、整理しておいた方が良いでしょう。
貯金は、なるべく500円硬貨や物に換えておくこと。

物は、日用品などの長期保存のきくものが良いです。
米・トイレットペ-パ-・塩・味噌・・・・その他多数。
1万円出しても、トイレットペ-パ-一つ手に入らないといった
事態も頭に入れておくべきです。
不安を煽るといったような低レベルの話ではなく、
用心するに越したことは無いという風に理解して下さい。
時期がいつになるかは別にして、遅かれ早かれ、そういった
現実は、まず間違いなく訪れると心構えだけはしておくべきです。




関連記事

もみじ
『米国新100ドル札発行の目的が借金帳消しならデノミは必至!】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11630504393.html


安倍首相が官邸記者とのオフ懇で
「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!

http://lite-ra.com/2015/06/post-1220.html




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html







. 長時間の頭痛やめまいは重篤な被曝のサインです! ~ 【ある専門医の手記】

長時間の頭痛やめまいは重篤な被曝のサインです!
 ~ 【ある専門医の手記】







緊急のお知らせ

メルマガは過去記事ではないかと大変な勘違いを
されておられる方が一部におられます。
全て最新の記事です。
私の保有する他のサイトの1000以上もある記事の
中から、過去記事の題名をそのままにし、中身を
削除し、メルマガの最新記事を埋め込んだ方式を
採っています。
もう何年も前の記事ですから、人目に触れることは
皆無との判断から、便宜的に使っています。
過去記事の題名と該当記事の題名が全く違う事に
気づいて欲しいと思います。
いずれ、時間をかけて新しいホームページを制作し、
全て、そちらに移すことにしています。
あくまでも、一時的便宜的な処置です。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




Q. 低線量被曝の症状を詳しく知りたい~これが現実
  http://genjitsu.jp/archives/725

※抜粋転載※

最初期のドライベントで、短寿命核種も放出があったのですから、
それによって、鼻腔粘膜の細胞死数が増えて、
炎症が起きることがあります。
粘膜は、数日で元に戻るのですが、日々放射性物質を吸収していれば、
微粘膜に付着し続け、炎症が続き、特に副鼻腔に蓄積すると、
排出が困難なため、副鼻腔炎を起こし、さらに細菌感染しやすくなります。

上咽頭まで炎症が起きれば、咳がでます。
鼻血は、初期で止まると思います。
止まらなければ、空気中の粉塵に付着している放射性物質量が
多いと推定されます。
初期には、皮膚の皺、指の爪の間に溜まり、皮膚炎、爪の割れ、
さかむけ、などがおきます。
食事等での摂取が多いと、消化器、特に、腸の粘膜にダメージが多くなり、
軽度で続く下痢、軽い腹部の痛みがおき、毒性の強くない細菌による
食中毒様の症状を起こすこともあります。
その場合、腹痛と一過性の吐き気、下痢です。

時間が経過し、体内への蓄積量が増えると、
指先では抹消神経炎のような鋭い痛み、皮膚の発赤、繰り返す気道感染が、
小児と20代後半から30代前半に多く現れます。

感染症の場合、熱が出て、感染症と診断されると思います。
最初の影響は、細胞数が面積当たりで少なく、細胞層が
薄い組織から異常が始まります。
そのため、皮膚の弱い人では、より炎症が激しくなり、
指等の関節が痛むことがあります。
この場合はアレルギーと診断される可能性が高いと思います。

内部被曝が高い場合、内分泌系に異常が起き、
体重減少や生理の遅滞、生理の異常が起きます。
小児は、おとなしくなってきます。
小学校高学年から中高校生は、ホルモンの分泌が非常に多い時期なので、
あまり変わらない可能性が高いのですが、20代後半から30代前半では
だるさを感じ始めるとおもいます。

妊娠での問題は、妊娠初期の細胞数が少ない胚の段階では、
1細胞へのダメージは初期流産(被曝しなくても普通にある)に直接繋がります。
妊娠最初期では妊娠に気付かないこともあると思います。
分化が起きている時期での被曝は、四肢や指の分化不全を起こす
ことがありますが、流産にならないこともままあります。
妊娠後期では、乳児と同じ考えても大きな違いはありませんが、
内分泌にダメージがあれば、生後の知能と成長が良くはなくなります。
チェルノブイリでは、それらが起きた地域と同等の被曝レベルの地域が
日本でも広い地域にあります。


放射線障害は、癌の死亡率が上がるだけが問題ではありません。
初期には内分泌系、時間が経てば心臓血管系と中枢系、さらには、
関節変形、分化異常、奇形と、非常に多様な障害を起こします。

特に、小児の知能と成長の障害が大きく影響をしますし、
中枢系の分化異常は、精神異常などの障害も起こすのです。
低レベル被曝では、治療を必要としない程度の異常が多く、
統計上で現れませんが、程度の差こそあれ、
だれでにもおきてしまうことです。

スウェーデンでのIQ10の低下は、単に知能の低下を示しているだけでなく、
性格異常や、創造性の減少、成長障害(実際に小さくなっています)など、
多様な問題を生じます。

60代以上では影響が少ないと言う物理系の方は多いのですが、
老齢者の被曝は、早期の認知障害を生じます。
NHKの番組で出てくるような重度の障害より、非常に多数の軽度の障害、
つまり、わずかなホルモン不足や、わずかな分化異常で、
なるべき人間になれなかった人たちも由々しき問題なのです。

医学者として、診てきた障害を生々しく書くのは嫌なことです。
ですが、まだまだ放射線障害の被害を甘く見ていると思います。
私が書いたことは、考察ではなく、実際の被害者を診てきたからです。
診察した子供たちの親たちが
「この子は普通だ」と言うのを何度聴いたと思いますか。
この言葉は医師にとって悪夢です。


現在症状があるということは、将来、知能障害や成長障害が高率で
起こる可能性があり、ホルモン量の個人差から、どの程度少ないのか
判らないので、対処の方法がほとんど無いということです。

現在障害が無いといっても、体内の細胞は死んでいきますので、
やはり何らかの障害が、認識できるかどうかは別として起きてくるわけです。


ICRPは、癌の死亡率だけですが、医療系といえど、
全障害を網羅しているわけではありません。
論文と言うのは、診断を確定できる診断基準が明確な疾病のみを取り上げます。
放射線障害での多くは、不定愁訴であり、他の原因でも起こりうる障害です。
当然、医療的統計では、多くの放射線被曝が原因であろう障害は、含まれません。

小児の甲状腺癌は非常に少なく、間違いようが無い疾病です。
その前段階として、甲状腺機能障害がありますが、
本人も家族も、まず気付きません。
激しいだるさなど無い場合も多いのです。
このような場合、わずかな知能低下とわずかな成長障害を起こします。
甲状腺ホルモンのレベルが大きく低下すれば、甲状腺刺激ホルモンが
多く分泌され、甲状腺が肥大してきます。

これもチェルノブイリドイツ放射線防護協会の警告にあるように、
小児の飲食物は、1Kg当たり4Bqという少ない値になりますが、
これとて、統計上障害が起こる量です。


福島県に数時間滞在しただけで、WBC(ホールボディカウンター)の値が
万のオーダーになっている方もおられるので、
白血病には早いかもしれませんが、血沈と免疫細胞数に
異常がでているかたもおられるはずです(ただし個人差が大きいので、
検査では漏れがおおくなると思います)。

鼻血は、白血病のサインでもありますが、
同時に鼻粘膜の炎症のサインでもあります。
初期だけでなく、時間が経過してから粘膜や皮膚のダメージが
大きくなる場合もありますので、重要です。

ご両親、特に母親が見つけられるサインは、
内科的もしくは外科的なものです。みつけにくいのは、中枢神経です。
なお、ご老人では、白内障の進行が早くなったり、
増えたりが知られています。
放射線障害と非放射線障害の区別は判断が困難です。


福島第一のような初期の大放出と長期の持続的な放出の場合では、
放射性浮遊塵による影響が真っ先に出ます。
放射性浮遊塵の呼吸での吸引で、鼻腔、上咽頭、気管にそれらが付着します。
日々吸い込んでいると、それぞれの粘膜に損傷が起きるので、
鼻血がでやすくなったり、鼻水が多くなったり、喉の圧迫感を感じたり、
咳が続いたり、感染しやすくなったりします。

さらに、爪の間に溜まり、指先の末梢神経の軽い損傷を起こし、
指先が痛んだり、爪の根元に埃が溜まれば、さかくれや、
爪が割れやすくなったり、縦や横の縞がはいったりします。

外耳道に溜まれば、外耳炎を起こしやすくなります。
アトピーの方は、真皮の上の層がもろいので、真皮細胞がまばらに死ぬと、
影響が大きく出てきます。
小児では肌荒れが起きやすくなります。

次に飲食物からの影響です。
食料に含まれている放射性物質量が多い場合は、
消化管粘膜に損傷を与えますので、主に腸の障害が現れ、
軽度の下痢の継続や、腹部の軽い痛みを生じ、食中毒がおきやすくなります。

通常重篤にはならない病原性の弱い細菌群でも食中毒様症状を
おこしてしまうこともあります。
被曝が進むと抗炎症剤の効きが低下してきます。

体内への蓄積が多くなると、造血細胞群の機能低下が起きます。
各血球のバランスが変わる前に、血液凝固因子が減り、
出血が止まりにくくなり、線溶系も異常をきたしてきます。
この場合、生理で出血量が多く、経血の様子も普段と異なってきます。
この段階では、抗体量も減少してきますので、
風邪などが蔓延しやすくなります。


甲状腺の機能低下は、だるさを感じるような状態になるまで、
自覚症状がありません。
腫れも圧迫感もありません。
おそらく20代後半から30代前半の男性が先にだるさを
うったえるようになると推測されます。

喉仏の部分の違和感は、咽頭炎です。
頭痛は、頭部の粘膜の損傷でも起こりますし、
さらに進んだ被曝でも起きます。
めまいは、最初期から起きれば、重篤な被曝のサインです。
嘔吐は、消化管の炎症でも、中枢への障害でも起きます。


内分泌系障害で鬱と非常な倦怠感がでてくるまで、
予想より短いかもしれません。
こうなると、小児の障害は、想像を超えるレベルになり、中年では、
網膜の損傷によって、部屋が暗く感じる、記憶力の低下、性格の変化なども、
知覚異常が起きていますから、早期におきそうです。
さらに言えば、同じ地域でも、非常に線量分布に差があるということも判ります。


被曝とは細胞死とDNAの損傷であって、細胞が再生されない組織では、
元には戻りませんし、DNAの損傷も元には戻せません。
細胞死とDNAの損傷の結果生じる症状を軽減することは、
「場合によっては可能」です。
現段階では、被曝の結果か、他の原因か、判断のしようがないということと、
被曝を懸念しての想定治療が、現段階ではできない、と言っているのです。


これを読んでいる医師も多いはずです。
そうなれば、被曝の可能性を治療指針にも取り込むことになります。
医師は治すことのプロです。
それには、症状の軽減や遅延も含まれます。
完治は不可能ですが、やれることはあります。
事実、少しずつ診断基準や治療指針を質問してくる医師が増えています。
医師たちは、専門的な会話をここでして、質問攻めや誤解を生じたくない
ですし、厚労省に隠れてコソコソやるのですから、
公にやり方もいいたくないのですよ。


明らかに福島第一は、チェルノブイリとは違います。
どうやら粒子も、大きくて地表に落ちたものと、非常に細かくて
エアロゾルとして浮遊しているものとに分かれていると思います。
この非常に細かい粒子は、福島第一独特かもしれません。
崩壊した燃料の高温状態が続き、気化した放射性物質由来だと考えられます。

マスクをしてください。気道の癌が将来多発することになります。
埃を避けてください。
外出後、玄関で着衣を着替え、なるべく早くシャワーを浴びてください。
エアロゾルは、気流で移動しますが、草木の表面が乾くと再び現れると
推測されますので、特定の地域は濃度が高いと思います。


※以上、転載終了※
------------------------------------------



管理人

残念ながら、関東・東北の被汚染地域では、
明らかな被爆症状もごく一般的な症例に摩り替えられるとの
通報が多数寄せられて来ています。
また、医師会からもそのような指示が出ているといった
現役医師による告発もされています。



岡山医師のツイート



ある関東の読者の方から、継続的に頭痛がするといった報告が来ています。
風邪や酒の飲み過ぎなどによる頭痛は、よくある話ですが、
それとは関係なく、長い時間、継続的に頭痛がするという症状は
かなり気になります。
個人的には、典型的な被爆症例ではないかと考えています。
これが、脳梗塞や脳腫瘍に発展しないことを願うばかりです。

やはり、重度の累積被爆をしてしまっている可能性を疑っています。
こういった人が、危機から脱出するには、一番重要なポイントとして、
まず、被爆し続ける環境から離れる以外に道は無いと断言出来ます。
呼気被爆し続けると、累積被爆が加算されていくだけです。
ここまで来ると、かなりの危機感を持って決断すべき時です。

そして、その後に・・・
放射能核種の排出をしていく必要があります。
それに加えて、体内にマイナスイオンを豊富に取り込むことが
重要になってきます。
(次回のメルマガで取り上げる予定)
更には、毎日のように、酒粕を食べて欲しいと願います。
酒粕の酵母菌が、体内の放射能核種を食べてくれることを期待します。

ガンの一因とも疑われている身体に有害なカビ菌は、放射能を
大好物にしているものがあります。
これが、身体に蔓延すると大変な事態になります。
そこで、酒粕の酵母菌を体内に一杯にして、カビ菌と戦ってもらい、
勢力範囲を拡大してもらうのです。
それだけではなく、放射能核種に飛びついてエサにする訳ですから、
放射能の人体への悪影響を軽減してくれるはずです。

微生物が、とんでもない奇跡を起していることに、是非、
皆さんに気づいて欲しいと思っています。

そもそも、既に皆さんは、日本全国の工場で、有害な廃液を
微生物によって無害な廃液に転換している事実を知っているはずです。
当然、放射能を無害化するほどの最優秀の微生物が存在する可能性に
ついても気づくべきなのです。

この奇跡ともいうべき微生物の偉大なパワーに較べれば、
現代科学の力は、無力と云っても過言ではありますまい。
当然、現代科学で解明出来ない事実は否定されます。
しかし、偉大な事実は事実として厳として存在します。
ただ、それを認めることを全面否定したい連中が、
この世界を支配しているのです。

だから、以前、この微生物の奇跡を取り上げようものなら、
即座に、工作員が登場しバッシングしまくるといった場面が
あちこちで見られました。
人口削減を掲げている連中の手先です。
つまり、この真相を知られることは、彼らにとって恐怖なのです。


放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
  一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html


原爆投下後、
何故か、アル中患者に被爆症状が出なかった
~核シェルターには必ずお酒が備蓄される。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11856151298.html





初の“セシウム汚染”全国マップ!
http://enzai.9-11.jp/?p=9114




. 地元の水産物や農産物を食べ続けた結果~身体から高線量の放射線を検出!

地元の水産物や農産物を食べ続けた結果
 ~身体から高線量の放射線を検出!







   【衝撃の事実】
今度は女性の身体から放射線 
 急死しないことを祈る





動画へのコメントより

usagi tyairo 1 週間前

約0.40-0.16=0.24μSv/hのUP反応です。!

約0.24x282倍x1000÷65倍=約1041Bq/kgです。!

100Bq/kg以上は、心筋梗塞が、有名な学説です。!

緊急に入院して120日ほどで約半分になると思います。!

手遅れにならないように。!まだ助かりますよー。!急げー

付近の住民の健康調査も当然、急げー


----------------------------------------------


管理人

こういった動画で現実を目の当たりにするほうが、
どんな小難しい記事よりも分かり易いですね。

しかし、このような人が、茨城のみならず、
関東・東北には数千万人はおられるはずです。
これは、本当に深刻な問題です。
いずれ、大変な事態になるであろうことが予想されます。

上のコメントでは、緊急に入院なんて言っていますが、そもそも、
まともな処置をやってくれる病院は果たして存在するのでしょうか?
あったとしても、ほんの僅かのような気がします。

有名な三田医師も話しておられましたが、医大などでは、
放射線防護や治療の学科はありませんし、それに加え、
お医者さん自身が超多忙なので、決定的に勉強不足だといった
実情を深刻そうに語られていました。

仮に、かなりまともな病院やお医者さんを探し当てたとしても
食生活や生活習慣を本人が変えなければどうしようもありません。
それに、そんなことが本当によく分かっているお医者さんだったら、
そもそも、そんな場所や病院に、医者として長く居続けるだろうか
といった大きな疑問が湧いてきます。
事実、三田医師は東京から岡山に病院を移転しています。
もっとも、そんな簡単な話ではないことも重々承知していますが。


【光軍の戦士メールマガジン】 第一号において、
放射能核種の簡単な排出法も書きましたが、
果たして、病院では何をやってくれるのでしょうか?


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

第一号のテーマは、

【ガンの本質と生還】についてです。


関連記事としては、以下のものがあります。

STAP現象が世に出てはまずい本当の理由はここにあった
~現在の製薬・医療システムが役に立たないどころか不要になるから

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296443&g=131208

メルマガ第一号では、↑ 以上の記事より更に詳しく書かれています。


メールマガジンを希望された方には、全て返信しています。
まだ、届いていないという事は、迷惑メールボックスに
入れられた可能性があります。
直ぐに、当方にご連絡いただくか、迷惑メールボックスを開いて
見て下さい。
その際に、連絡がつくように、間違っていない電話番号を
一緒に添付してメール下さい。
メールも届かない、電話もつながらないでは、
私としてもどうしようもありません。








. 最善の『マイナンバー』対策は、何もしないことである。

最善の『マイナンバー』対策は、何もしないことである。



前書き


今日は、転載記事です。

大変重要なので、記録保存することにします。

ところで、メールマガジンの件ですが、一部に、

もみじ

私からの返信メールが全く届いていない事が判明しました。

メルマガ希望を送信して、挨拶も何も返ってこないのでは

お相手の方は怒りますよね。

もし、そのような方がおられましたら、早急にご連絡下さい。

私のパソコンのアドレスからは届くことが分かりましたので、

折り返し、そこから直ぐに返信させていただきます。


ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


メールマガジンのメルアド ⇒ happy@setotamo.com

   



[街の弁護士日記]マイナンバー 朗報!

事業者も要らない・各省庁がお墨付き 

最善の対策は何もしないこと

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=101300







 マイナンバーは“相手にしない方がよい”ということでした。

事業者も同様で、下手に従業員の個人番号を集めると、

“とたんに事業者に過大な義務が発生する”わけで、

“漏洩には4年以下の懲役…立ち入り質問検査を受ける義務が発生する”

とのことで、触らぬマイナンバーに崇りなしということのようです。


 どうしても従業員の個人番号を、お上の言う通り収集する事業者は、

“ネットに繋がない隔離されたパソコン”に記録管理しておく必要がある

とのことですが、それならノートに手書きでいいのではないでしょうか。
 

中小企業に過分な負担を強いて、自分たちが楽をするための法整備、

あるいは、いざとなれば政府に盾突く恐れのある中小企業に対しては

いつでも嫌がらせが出来る体制を整えたこうした法整備には、

従う必要は無いと思います。

ただ、この記事のような事実を知ることが出来るのは、マチベンさんの

記事に目を通したわずかな人たちだけだというのが残念です。

(竹下雅敏)



マイナンバー 記載なくても不利益ない 全中連に各省庁が回答

 全国中小業者団体連絡会(全中連)が10月27、28の両日に行った
省庁交渉ではマイナンバー(共通番号)制度実施の延期・中止を求める

とともに 「共通番号の記載がなくても提出書類を受け取り、不利益を
与えないこと」などを要望しました。主だった各省庁の回答を紹介します。

マイナンバー制度実施の延期・中止を求めた内閣府との交渉

マイナンバー制度実施の延期・中止を求めた内閣府との交渉


151109-2

【内閣府】
 「個人番号カード」の取得は申請によるもので強制ではない。

カードを取得しないことで不利益はない。
「扶養控除等申告書」「源泉徴収票」などの法定資料 や雇用保険、
健康保険、厚生年金保険など書類に番号が記載されていなくても
書類は受け取る。

記載されていないことで従業員、事業者にも不利益はない。
 従業員から番号の提出を拒否されたときは、その経過を記録する。
しかし、記録がないことによる罰則はない。

【国税庁】
 確定申告書などに番号未記載でも受理し、罰則・不利益はない。
 事業者が従業員などの番号を扱わないことに対して国税上の罰則や
不利益はない。
 窓口で番号通知・本人確認ができなくても申告書は受理する。
 これらのことは個人でも法人でも同じ。

【厚生労働省】
 労働保険に関して共通番号の提示が拒否され、雇用保険取得の
届け出で番号の記載がない場合でも、事務組合の過度な負担が
生じないよう、ハローワークは届け出を従来通り受理する。
罰則や不利益はない。
 労働保険事務組合が番号を扱わないことによる罰則や不利益な
扱いはない。
 番号を記載した書類を提出するとき、提出者本人の番号が
確認できない場合でも書類は受理する。

全国商工新聞(2015年11月9日付)

=======================================

要するに役所に出す書類に個人番号が記載されていなくても

受け付けるし、罰則がないのはもちろん、何の不利益も受けない。
公式の席で、各省庁が確認したのだ。


(続きはここから)

行政手続における特定の個人を識別する番号の利用等に関する法律は、
狡猾だ。
素直に従業員の番号を記載するために従業員の個人番号を集め始めると、
とたんに事業者に過大な義務が発生する仕組みになっている。


・従業員や扶養家族の本人確認手続
・個人番号が漏れないための厳格な管理体制
・個人番号の開示、訂正、利用停止、消去等の手続措置
・個人番号管理に関する従業員教育



少なくともネットにつながない隔離されたパソコンと、個人番号を
漏れないように管理する従業員を指定して監督する必要があるし、
何だかややこしそうな社内規定も作らなければならない。
年金機構でも無理だった個人情報の管理を、中小の一事業者が
できる訳がないのだが、お国はそれをやれという。


漏洩には4年以下の懲役。
管理体制が不十分だと2年以下の懲役刑を課される可能性
(特定個人情報保護委員会の是正命令を受けても是正できなかった場合)
もある。
しかも、個人番号の管理が十分になされているか、
立ち入り質問検査を受ける義務が発生する。

質問検査を断ると1年以下の懲役又は50万円以下の罰金。


中小零細事業者には、あまりにも過大な負担といわなければならない。


今日の結論
中小零細事業者にとって、
最善の『マイナンバー』対策は、何もしないことである。
従業員の方は、是非、雇い主に教えてあげましょう。


引用終わり
------------------------------------------


. 放射能検査してない関東野菜や奇形魚・巨大魚などが、何故、大量に九州ばかりへと流れるの!?



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


メールマガジンのメルアド ⇒ happy@setotamo.com

   



前書き


今回は、去年4月の再掲記事です。

昨日の記事に、色々とご批判をいただきましたが、

それに対する反論は一切しません。

ほとんど意味がありませんから。


私は、単に・・・

山に雨が降れば、川となって低いほうに流れ、

やがて、河口から海に注ぐと言っているだけです。

極論すれば、そういうことです。

言葉の表現の仕方にもっと工夫が必要だったかもしれませんが、

本質論とはまた別の問題です。


移住するのも自由ですし、

また、しないのも各個人の自由です。

私は、自然の法則といいますか、摂理を形を変えて

文字にしているだけなのです。

お金や様々なものに縛られている人は、

そのことが見えないか、見ようとしていないだけのような気がします。


ただ、様々な意見やご批判があってもいいと思います。

これもまた自由なのです。

究極的に云えば、人も大自然の中の一部です。


川のせせらぎもあれば、洪水もあります。

そよ風もあれば、時には暴風雨もあります。

それが良いだの悪いだのと議論することの無意味さを

多くの方は知っていると思います。

ただ、そこに大自然が横たわっているに過ぎないのです。


それに、汚染地域の多くの方々が、いわれの無い

苦難の道を歩まれておられるのも重々承知しています。

ただ、批判的なコメントに対して、何か一言無いのかと

問われれば、その答えは・・・

今日までの私の日々の記事の中にあります・・・

とだけ申し上げておきます。


そして、どんな決断をするにしろ、

その決断に見合った未来が待っているということだけは

確かなことだと思います。

私が云えるのはそれだけです。


~以上です~




埋め込み画像への固定リンク





放射能検査してない関東野菜や奇形魚・巨大魚

などが、何故、大量に九州ばかりへと流れるの!?




原発問題さんのサイトより


放射能検査してない関東野菜が大量に九州へ

「加工品となり九州産に変身」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/22cbbbf2a31811905906c8f40b93fbdf


<一部のみ引用>


@mamansa
今日農家さんに聞いた話。
去年から、放射能検査していない関東の野菜が

九州に大量に流れてきている。
例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。
差額200円は国が負担しているそうだ。
その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。
被曝促進がまかりとおる。


<引用終わり>
******************************************************



2012年6月24日の記事より

福島県沖で、安全性が確認された一部の魚介類が対象
の試験的な漁で1400キロ水揚げ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11285432948.html


この記事への気になるコメントより



<一部引用>



7 ■九州のとある市場


先月、知り合いが九州のとある魚市場に行ったら、

トラックが三台。
トラックには、奇形、巨大魚、と書かれてあり、

奇形魚は回転寿司屋にいくんだよと言われたと言ってました。
噂に聞いていたので、

本当なんだねとの話を聞いたばかりでした。

原発の冷却水が流れる海は温かいからプランクトンなど

餌も多く、巨大魚がいると、原発に携わった仕事をしていた

方からも直接聞きました。

こちら九州にきて、サバよりでかいアジが安くで売ってますが、

育ち過ぎただけなのか、原発が関係してるのかわからない

ので買えないでいます。

ちなみに玄海原発が出来てから、

近海に今まで見たことない魚や背骨が奇形な魚を見かける

ようになったと、玄海の漁師が言ってたとも言われました。



<引用終わり>
******************************************************



もみじ
【緊急ニュース】
学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に、
食材購入費用助成金が支払われることが決定



*************

牛丼「吉野家」の野菜は福島産

「米・玉ねぎ・白菜・ネギ・キャベツ」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f0d95e39ce10857f411417d274b2f8bc

sssp://img.2ch.net/ico/8k.gif
農業生産法人「吉野家ファーム福島」を設立(PDF:164KB)
栽培品目 : 玉ねぎ、白菜、キャベツ、青ネギ、米
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material&sid=24610&code=9861

商 号: 株式会社吉野家ファーム福島
所在地: 福島県白河市表郷金山字竹ノ内35
設 立: 2013年10月1日

(引用終了)


*************


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5609754&id=62406773


(2014年2月19日 福島民友ニュース)
http://www.minyu-net.com/news/news/0219/news8.html より。


『 もうこの国はどうしようもない。干しシイタケを20億円かけて

給食で子供に食べさせる狂気の国、日本。』

最近では九州でもシイタケから検出されているとの情報もあり、

日本全国なのでしょ・・・・・原木干しシイタケ 給食利用の拡大推進 

すすめる会 小・中学校に食材提供(日本農業新聞 2014/1/16)


日本産・原木乾しいたけをすすめる会は

価格が低迷する干しシイタケ対策として学校給食での利用拡大を

目指し15 日に東京都葛飾区立の小・中学校74校に干しシイタケを提供。

約2万9000人の児童が干しシイタケを使った給食を味わった。

林野庁によると

「こ れだけの規模で干しシイタケを提供したのは全国で初」

http://ameblo.jp/kenyozefu/entry-11775053379.html



*************



食べて応援】「


管理人


経産省を核とした各省庁が、組織的に動いているようです。

補助金や助成金といったお金をぶらさげて、日本国中に、

放射能汚染疑惑食材をばら撒いています。

米・野菜はもとより、魚や牛・豚といったものまで。


その理由は、はっきりしています。

福島のみならず、関東・東北のそういった食材を流通させる

ことにより、農業や水産業を元のように守ることにあります。

そうしなければ、関東・東北地域に大きな亀裂が生じることに

なって、産業と自治体が大きく衰退することになりますから。


その結果、東電の賠償は、更に、天文学的なものに上り、

日本全国で、反原発機運の高まりが抑えられなくなってしまう。

原発マフィアにとっては、大変困る事態に陥る訳です。

日本国民を総被爆させてでも、原発巨大利権を何としても

守りたいのが本音でしょう。

長期的見地に立てば、その為に、日本国民は殺される羽目に

なってしまう訳です。

これは、何も特別なことでもなんでも無く、何十年と無く、

これまでずっとやって来たことな訳です。

ですから、別に驚くようなことでもなんでもないのです。



その上、人口を大きく減らしたい米国戦争屋が背後から、

大きく後押しをしているのが本当のところでしょう。

食べて応援の総本山は、CIA日本支局の電通です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


「2020年には人口は100億になる。

誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて

速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



*************



福島や関東・東北の食材が、何故、九州に多く出回るのか?


① 日本全国へ出荷させたいという強い意思が感じられる。


② 福島から一番遠方に位置する九州は、汚染食材に対しても

  比較的、警戒心が薄いと判断している。


③ 日本全国の各自治体に、「九州でさえ積極的に受け入れている

  のに、あなたのところは一体何やっているんだ!」といったように

  極めて効果的な恫喝が可能となる。


④ 根底に、国民の人口を大きく削減したい意図が明確にある。


日本全国の自治体は、総じて大赤字で、どうにもならない

ところまで来ています。

国からの支援がないとやっていけないのが実情です。

各都道府県の自治体は、国からの指示を受けて、傘下の流通を

始めとした多くの企業に対して、積極的に、関東・東北の食材を

受け入れるように要請することになる訳です。

実質的には、日本を支配しているのは官僚組織ですし、

政治家は、エサをぶら下げられて動く駒でしかないのです。


ホワイトフードは、国民の立場に立って、大変良い動きをしています。

恐らく、官僚組織から、かなり目をつけられていることでしょう。

いずれ、何等かの攻撃を受ける可能性が非常に高い。

皆さん、その時には、一致団結して、

ホワイトフードを護ろうではありませんか。









. チェルノブイリでは年5ミリシーベルトは避難地域だった~日本では東京の三分の一が入る。

チェルノブイリでは年5ミリシーベルトは避難地域だった
     ~日本では東京の三分の一が入る。







東京……オワコン?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134266689

みんなの党小野氏「チェルノブイリでは年5ミリシーベルトは避難地域だった。
日本では東京の三分の一が入る」と質問。一瞬シーンとする。

細野大臣は「チェルノブイリか ら20年経過し技術も上がっている。
日本は日本のやり方で実施する」と答弁。


-----------------------------------------------


ベストアンサーに選ばれた回答~一部引用


市民150人が1人1カ所ずつ身近な場所の土壌を採取し、
すべての検体を横浜市内の民間調査機関に持ち込んだ。

調査地点のうちセシウム汚染が最高値を記録したのは
埼玉県三郷市早稲田植え込みで91万9,100Bq/㎡。

チェルノブイリ事故の
「一時移住区域」(移住・立ち退きの義務がある)と同じレベルだ。

次に高かったのが千葉県松戸市紙敷の園庭で45万5,845Bq/㎡。

チェルノブイリ事故の「希望移住区域」(移住の権利が認められる)に匹敵する。

松戸市はじめ首都圏の5ヵ所でこの「希望移住区域」と
同レベルのセシウム(合算値)が検出された。

チェルノブイリ事故の際設けられた「放射線管理区域」に
相当するのは東京文京区小石川4丁目の植え込みをはじめ29ヵ所。

チェルノブイリ事故では行政が住民を大量に避難させたが、
それでも後にガンや白血病が多発した。

首都圏では行政が「避難」の二文字を発する様子はない。


-----------------------------------------------


管理人

日本は日本のやり方で実施・・・ 細野大臣。

笑える。

隠蔽しまくり。
捏造しまくり。
過小評価しまくり~検出器も操作。
汚染瓦礫ばら撒きから焼却。
食べて応援で被爆しまくり。
汚染食材の全国への流通を推進。
汚染地域への帰還を推進。

こういった薄汚い面でのレベルは確かに上がっています。
世界のどこを見渡しても・・・
日本に太刀打ち出来る国など、どこにも見当たりません。


チェルノブイリ事故では行政が住民を大量に避難させたが、

それでも後にガンや白血病が多発した。


これが、↑ 目下のところ最大の問題。
避難した人間でさえ、後にガンや白血病が多発・・・
テコでも動かない人は、もっと酷いことになると暗示してます。

テコでも動かない人は、今更、どうにもなりませんが、
避難・移住したい人のことを考えた場合・・・
我々に一体何が出来るのか・・・
当ブログは、こういった将来のことを見据えています。

結局のところ・・・
メールマガジンも、その為に作ったという一面もあります。
実際、既に、幾つもの相談が舞い込んで来ています。
しかも、かなり深刻です。
前にも云いましたが、もっと時間が欲しいというのは、
私の切実なる思いでもあるのです。


今現在、放射能汚染や被爆、そして、移住といった問題を
大いに訴えている人達が大勢出て来ました。
しかし、こういった方々は、およそ、2種類に分類されるようです。

一つ目の人達は、想いはとても純粋で、単に、多くの人達の
身の安全を心配して、様々な情報を発信しています。
ところが、もう一方の人達の目的は全く違います。

被爆する人達の事など、本音の部分では、そんなことはどうでもよく、
早い話、首都圏から脱出して欲しいのが最大の目的としてあります。
これらの正体の多くは工作員ですが・・・
いずれ来るべき東京崩壊の時期に合わせて動いています。
指示通りに・・・

この両者とも、主張していることは、かなり似通っているので
あまり見分けはつきませんが、中身は全く似て非なるものです。
その根底の部分は、まるで違います。
実は、私はこの両者の違いが、ずっと前より結構分かるように
なってしまいました。

東京崩壊を視野に入れている以上・・・
そのような政治的・経済的、或いは、軍事的な動きは、
いずれ、必ずあると想定しておいたほうがいいでしょう。
東京を格安で手に入れたい連中は確実に存在します。

また、一方には、東京を護りたい人達の勢力もいて、
そのせめぎ合いが、水面下で闘われているようです。
世の中は、単純な論理で進んでいる訳では決してないことを
少しでも知っておく必要があります。

東京オリンピック前後あたりが一番危険・・・
とだけ申し上げておきます。
多分、東京オリンピックは、開催されないでしょう。


もう既に、多くの情報は出て来ています。
情報発信だけで満足出来る時期はとうに過ぎました。
今から、自分に何が出来るのか・・・
まさに、自己の存在が問われてくる時代に入ったようです。

メールマガジンは、その為の武器として位置づけています。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

   



大変よくまとめられている関連記事

関東での放射能汚染の現状を教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121456645


もみじ
映画「ラストサムライ」のラストシーンは、

今の日本国民の置かれている立場を表しているような気がしてならない。

解かる人には分かるだろうし・・・

解からない人には永遠に分からないかもしれないが・・・






. 昨日、無事にメルマガ配信することが出来ました。

昨日、無事にメルマガ配信することが出来ました。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

     



メールマガジンのメルアド ⇒ happy@setotamo.com




お陰をもちまして、昨日、無事にメルマガ配信し終えました。

一応、ホッとしたところです。

ただ、お二人ほど送信が戻って来た方がおられます。

failure notice という表示が直ぐに出てしまいました。

今日、なるべく早く解決することになると思いますが、更に、

お一人の方は、電話番号も間違って記入されておられ

ますので、どうしたものかと思案中です。

もみじ

また、メルマガを希望され振込みをしたにも関わらず、

まだ、配信されていないという方は、直ぐにご連絡下さい。

速やかに善処させていただきます。

更に、メルマガ購読を申し込みされて、忙しくて、

まだ、振込みが済んでおられない方も、振込みされた時に

こちらが確認次第、順次、配信させていただくことになります。

今回のメルマガは、2部構成になっています。

メールマガジン第一号 【 ガンの本質と生還 】

ガンの本質と生還 ~ その一.ガンの本質

ガンの本質と生還 ~ その二.ガンからの生還







. 緊急のお知らせ~【光軍の戦士メールマガジン】 

緊急のお知らせ~【光軍の戦士メールマガジン】




ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

    




今日、7日に公開予定のメールマガジンは、

明日8日の夕方に変更させていただきます。

振込み確認をした上で、確認メールを送らせていただいて

いたのですが、購読者の人数があまりにも多い為に、

ものすごく時間がかかった為です。

また、こちらからのメールが届かない等のトラブルもありました。

今日の未明の朝4時から、ぶっ通しで作業を行っていましたが、

確認作業はまだ終わっていません。

とうとうダウンしてしまいました。

皆さん、本当に申し訳ありません。

今回のメールマガジンの第一号の記事は、昨日の時点で、

完全に出来上がっていましたので、残念な気持ちがして

なりませんが、皆さんのお許しをいただきたいと存じます。

本当に申し訳ありません。

明日8日の夕方には、必ず公開致します。

どうか、1日だけお待ち下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。



光軍の戦士より




. 報道ステーション、岩路真樹ディレクター「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

報道ステーション、岩路真樹ディレクター

「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺





きむらゆい ‏@yuiyuiyui11  さんのツイート

https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/507515148509007872

報ステで8月13日報道された福島県田村市の民家の庭で

見つかった汚染廃棄物/この報道は4月に放映予定だった。

この8分間の放映に岩路ディレクターは命を掛けたのだ。

私は怖くて仕方が無い。この国は何処へ向かっているのか。





つながり・・・?


福島県警捜査2課の2人相次ぎ自殺
http://www.asahi.com/articles/ASG5131QQG51UGTB001.html

福島県警捜査2課の男性警視(52)と男性警部(51)が
4月下旬に相次いで自殺していたことが1日、県警への取材でわかった。
2人は上司と部下で、県警は自殺の理由と関連について調べている。

 県警幹部によると、課長補佐の警部は4月28日朝、
福島市の県警山下庁舎内で首をつって死亡していた。
遺書があり、仕事上の悩みも書かれていた。
なりすまし詐欺事件などを担当していた。
「事件化するのが難しい」と家族に悩みを漏らしていたという。

 同課指導官の警視は29日から行方不明になり、
30日午前に山形県内に止めた乗用車の中で首をつって死亡していた。
遺書が見つかり、亡くなった警部に寄り添えなかった、
との趣旨が記されていたという。

<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

乗用車の中で首をつって死亡していたと・・・
このような、自殺としては、ほとんど有り得ないような事件を
平気で自殺と報じる度し難いマスコミの在り様を何と云えばいいのか!?
もはや、論じるにも値しません。

この二つの事件は、報道ステーションが、テレビ放映するはずだった
汚染廃棄物の問題と少なからず関係があるのではないかと疑わせるに
十分であると感じさせられます。
報道ステーションとこの二人の警察幹部は、連絡を取り合っていた
可能性すらある訳ですが、二人の急死が原因で、テレビ放映を急遽、
一時的に中止したと考えられなくもありません。

そして、報ステで、問題の事件が8月13日に報道された訳ですが・・・
それから19日後の9月1日に自殺を装って殺されたと関連づければ、
その全てに説明がついてしまうので、ホント恐ろしい話です。
無論、今は推測の域を出ない訳ですが・・・


以下の動画は、見れる人はなるべく早く見ておいて下さい。
例によって、削除される可能性が高いです。


岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3
https://www.youtube.com/watch?v=PWPN6ZiHyXM

この動画は限定公開です。↑ 必見

概要


岩路さんのご冥福を心からお祈りいたします!

2014年8月13日 (水)
◆庭に埋められた大量のごみ…除染作業での不法投棄か


 福島第一原発の事故で放射性物質が付着した地域の除染作業。

この時に出た廃棄物を庭に­埋めたという内部告発が あった。

現場は、福島第一原発から約20キロ離れた福島県田村市の住宅。

地権者が避難­している去年7月に除染が行われた。

去年11月、地権者の許可を得て 庭を掘ると、告発通りに

ビニールや瓶などのごみが出てきた。

除染を行った業者は「除染­前から埋まっていた」と主張。

しかし、地権者は重機も使えず「埋めて ないし、『埋めてくれ』とも

言っていない」と話す。

「掘り返して確認してほしい」と地­権者は市や警察に訴えたが

対応はなかった。

そこで地権者の要請を受 け、我々が再び掘り返したところ、

ビニールやプラスチックだけでなく、トタン板やタイ­ヤまで出てきた。

なぜ、こんなことが起こったのか。

業者を直撃すると 驚くべき実態が明らかになった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


1980年代から90年代にかけて、大きな問題が持ち上がった。

バブル全盛の時の話である。

大都市近郊の山々に、産業廃棄物が違法に埋められていると。

テレビで、その特集を見たことがあります。

雨降りの後、山のある一角から、もうもうと白い煙が立ち上がる。

産業廃棄物が化学反応を起し、熱を発しガスとなっていた訳です。

大都市近郊の山々には、無数にそのような場所があるらしい。

つまり、大都市の水は、その頃より、汚染されていたという訳です。

ダイオキシンなどの環境ホルモンが、地下水を通して、貯水池に、

田畑に流れていったのです。

実は、産業廃棄物の処理費用というものは、大変高くつきます。

だから、行政から支払われる処理費用も当然高額になります。

悪い産廃業者にとっては、まさに、金の成る木だったのです。

定められた通常の手続きに従がってやるのが決まりですが、

やったという風に捏造し、実は、それらの産業廃棄物を

まとめて、山奥の空き地に埋めていたのです。

そうする事によって、かなりボロい儲けになった。

ほとんど、坊主丸儲けの世界だったのではないでしょうか。

ただ、そういった悪徳産廃業者というものは、大抵の場合、

893とつながっていて、暴力団の重要な資金源となっていました。

だから、みんな怖いので、追及するのを避けて来た訳です。

今回の放射能汚染した廃棄物の処理というものは、恐らく、

通常の産業廃棄物と同等か、それ以上に、お金になっていた

可能性がある訳ですが、実際はどうなっているのでしょうか?

避難区域に埋めてしまえば、誰にも分からないといった理屈で、

昔の山奥の空き地に埋めたのと基本的な原理は全く同じです。

ところが、今回は、たまたま発覚してしまった。

福島の除染作業というものは、もしかすると、よってたかって、

食いものにされていた可能性があります。

もちろん、一部の悪い人達によってという意味です。

ただ、私は、関与しているのが、893だけとは到底思えないのです。

原発マフィアと893が深い関係があるのは、多くの人が知っています。

しかし、それだけではありません。

893と行政や警察との黒い噂も後を絶ちません。

実質、福島を支配しているのは、原発マフィアです。

ですから、関係が無いほうが、寧ろ、おかしい。

裏では、実は、み~んな、お仲間さんだったりして・・・。

無論、政治家も無縁である訳がありません。

福島で暴かれては大変困る何かがあったのか!?

福島県警の幹部二人と報道ステーション、岩路記者・・・

この両者をまとめて始末出来るのは・・・

893のみが関与しているとは、ちょっと思えないのです。

報道ステーションの甲状腺癌特集なんてのもありましたし、

不正除染作業の問題だけではない可能性もあります。

もっと云えば、諸々、幾つもの不都合な問題があったと・・・

岩路記者は、実は、不正除染事業のもっと大きな闇を掴んでいて、

検証作業を行なっていて、これから先、この問題が、更に、

大きく拡がって行く可能性も実はあったのでは・・・。

そこで、警告と口封じが同時に行なわれた可能性。

警告というのは、報道ステーションのスタッフだけに止まらず、

一部のジャーナリストや週刊誌に向けての意味合いも

当然あったと思います。

これ以上、福島と除染事業や復興利権に立ち入るな!・・・・と。

恐るべき原発マフィアの奥深い暗部という意味では、

893と闇の工作部隊が真っ先に脳裏に浮かぶ訳ですが、

再度、

福島県警の幹部二人と報道ステーション、岩路記者・・・

この二つのケースについてですが、

極めて計画的に思えるし、組織性、政治性を感じさせます。

従がって、とても、893だけの仕事とは思えないのです。

皆さんもそうは思いませんか・・・

ところで・・・

闇の工作部隊といっても色々な組織があります。

最もポプュラーなのは、ハニートラップ。

電車などで痴漢行為をしたと冤罪をしかけられるやつです。

植草さんのケースもこれに該当します。

これは、警察のある一部が受け持ちです。

その事は、誰でも知っている既成の事実ですが、

恐ろしいのは、それだけに止まらないという闇の部分です。

他にも、違う様々な工作を担当する部隊も当然ある訳でして・・・。

警察の闇も自衛隊の闇も本当に恐ろしい。

皆さんも薄々は気付いておられる事と思います。

パンドラの箱を開けようとしたものは、いずれ消される。

しかし、いつか、その闇が明らかにされると信じたいものです。

以下に、日本社会のその闇の一端を垣間見ることが出来る。

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200802250000/





2014年09月05日


報道ステーション、岩路記者「最後の仕事」にまた涙

http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40682019.html

~より



         岩路記者1



い







【速報】報道ステーションのテロップが岩路真樹ディレクターの自殺

を意味してるのではと話題に





. メールマガジンに関するお知らせ

メールマガジンに関するお知らせ






ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

    





11月7日の土曜日夜に、メルマガ第一号の記事を配信します。

お振込みされた方の記録は、ゆうちょ銀行の通帳に

間違いなく記載されています。

今日中に、振込みされた方々に、こちらより、

振込み確認メールを送らせていただきます。

その記録を元に、記事URLを送信することになります。

多忙故に、確認メールがかなり遅くなってしまいましたが、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

忙しくて、お振込みが遅れている方も、今後、確認出来次第、

記事URLをなるべく早く送信させていただきます。

お申し込みをいただいた方で、まだ、迷惑メール設定の

解除が出来ていない場合が一部に御座います。

なるべく早く、設定解除をしていただき、あらためて、

お申し込みいただくようお願い致します。

こちらから、メールを送れないのではどうしようもありません。

どうか宜しくお願い致します。

ヒマワリ 第一号のテーマは、


   【ガンの本質と生還】 についてです。

ほぼ、9割方、記事は出来上がっています。

今は、もう最後の詰めに入っているところです。

今回は、そのごく一部をご紹介します。

 ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

 医者としての経験に基づくと~
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html

 ガンが死滅する39・3℃の熱を
光や音の周波数に変換出来ると奇跡が起こせる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11983067865.html


サウナは、低温サウナがお勧めです。
まず、ポカリスエットを3倍に薄めたものを用意します。
更に、
放射能核種や毒性化学添加物、ダイオキシンなどの環境ホルモン、
重金属を吸着し、体外に排出するサプリメントを用意します。
そのサプリメントを薄めたポカリスエットと混ぜます。
それを半々に分けて、その一つを低温サウナに入る3時間前に飲んでおく。

更に、サウナから出て来た時に、水分補給が必要になった身体に
残りの半分を飲むことをお勧めします。

この一連の作業により、毒物排出用水溶液は、グルグルと
身体の隅々まで勢い良く循環することになります。
そして、老廃物と共に、悪いものを汗や尿として排出することになります。
これによって、体内の悪いものを多少排出する効果が期待出来ます。

これを何日かおきに繰り返すことにより、ある程度の毒物の排出が
期待出来ると考えられます。
何ヶ月も続ければ、かなりの効果が期待出来るはずです。
結局、悪いものを体外に排出しなければ話にならない訳です。
これが、まず、いの一番にしなければならない作業です。

さて、低温サウナですが、汗や尿として悪いものを排出することが
一番の目的です。
しかし、身体の奥深くまで体温を上げることは、あまり期待は
出来ません。
せいぜい、体表面から2センチ程度のところまででしょう。
何故なら、人間の身体には、体温をほぼ一定に保つような生理機能が
備わっているからです。

身体の奥深くにあるガンの患部を直接温めるのは
深部加熱法以外にはありません。
私の親しい友人も、この深部加熱法によって
乳がんが消えたと証言しています。


例えば、以下のものがお勧めです。

<引用ここまで>

------------------------------------------





            



. 知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う

~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷




ロシアが東日本大震災で苦しむ日本にエールを送る!

日の丸を囲み世界が黙祷⇒フジテレビが全てカット!

代わりにキムヨナ特集!日本人よ、このままで良いのか!?

http://dmgt.blog.jp/archives/1000065477.html


<一部引用>



2011フィギュア世界選手権は、
震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。

震災で傷つき消沈している日本に対し、
ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。


氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン








しかし放送権を握ったフジテレビは
↑の日本への励ましのシーンを
全面的にカットし、
キムヨナ特集にすり替える

編集を行った。
だから日の丸を囲んで
世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、
ほとんどの日本人は
見ていない。
これほど残念なことはない。





そしてこのロシアスケート連盟が、

震災にあった日本に対して贈ったメッセージ

放送しなかった。


「地球がいたみでうめき声を発した

自然の強さに全世界がショックをうけ
 あらゆるものを水は深海に流した


 しかし 何があっても太陽は東から昇る
 地震と津波は光には勝てない 我々の神様が

 地球の皆の命を保ってくれることを祈る
 桜が咲く公園はたくさんあることを

白樺が咲く公園はたくさんあることを
 鳥が春の歌を歌えることを  

旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る  
 

子供たちが大人たちへと願う  

友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
 ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい 」


<引用終わり>



管理人



ロシアから日本へ向けられた、とても大切な友情のエ-ルを

日本のテレビ局は完全に無視した。

これは、本当に酷い話だと思う。

日本のメディアが、真相を全て隠して、日本国民を洗脳している

のは、多くの人の知るところではあるが・・・

しかし、ここまで酷いとは・・・絶句。

もはや、メディアの報道倫理の問題ではない。

これは、ある種の犯罪に相当すると云っても良いと思う。

日本国民は、こんなクズテレビばかり見せられて来たのだ。



プ-チンさん

ロシアの皆さん


震災で苦しむ日本に対して

暖かいご配慮と友情をいただいて

心から御礼を申し上げたいと思います。

このことは、決して忘れません。

本当に有難う御座いました。




ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

   

. 【 ある恐ろしい秘密 】

【 ある恐ろしい秘密 】






遺伝子組み換えは最新兵器である
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11396952612.html

<要点のみ抜粋> 

遺伝子組み換え食べ物を食べると生物学的には、たとえばポテトなど
外見は普通のポテトなのですが、バクテリアの遺伝子を種子に
組み込んであるのでこれを食べることによって消化官から血液中に
取り込まれてそのバクテリアの遺伝子を持ったものがミトコンドリア
レベルで毒素となって正常な細胞を攻撃し始めるというものです。

つまり食べ続けることによって、それはもともとのでんぷんだけでは
ないバクテリアの情報を持った食べ物として私たちの細胞は認識して
しまい、それを取り込んだ私たちの正常細胞がそのバクテリア遺伝子に
よって転写攻撃されて自滅してしまうというものです。

こういう作物を食べてすぐに死んでしまう水牛の事が上記の動画に
出てきますが、まさにそういう事だと思います。

つまり遺伝子組み換えとうもろこしは殺虫剤を殺す遺伝子が核に
組み込まれているために人間や動物の体内に入ってもその作用を
続けて自死してしまう。

(アポトーシスを起こす)という事だと私は思います。

遺伝子組み換えが何故いけないのかを認識していない人が多すぎる
ので、このあたり本当は生物学者に解説して貰いたいのですが
私の説明でも大雑把には理解していただけるかと思います。

遺伝子というのはその細胞の核にあるその生命の大切な情報であり
「その部分が入れ替わってしまうと性質は全く異なるものに変わる」
という事です。

つまり、とうもろこし→殺虫剤 綿花→殺虫剤 じゃがいも→バクテリア

見た目はどれも元のままなのですが・・・
なので大変恐ろしい作物ということになります。

わかりやすく言い換えるならば、たとえば私の肉体と別の人の魂が
入れ替えられてしまうと外見はもとのままの私でも
もう私ではなくなってしまう。

・・・・というとんでもないレベルの事ですね。

「遺伝子組み換え作物・・・大丈夫では?」

と思っている方、それは
「遺伝子組み換えがどういうものか全く理解していない人」
だと言えるでしょう。

多くの人が危ないって言ってるからでは理解した事になりませんよ。


モンサントの不自然な食べ物でもインドの綿花が殆どモンサントの
Bt種子になってしまいラウンドアップを撒いてもどんどん枯れて
しまい生産率が落ち生産者の自殺者が後をたたないそうです。

在来種の綿花ではこんな悲劇は勿論なかっただけにモンサントが
インドを潰そうとしているのがわかります。

彼らは種子プラス除草剤のセットを世界中にばら撒いて利益を上げる
ことしか考えていないので、世界の農地が荒廃し生産者や動物が
どれだけ死んでも構わないのですね。

やはり人口削減だけでなく、地球を駄目にして何とも思わない
彼らの今後の計画が一体地球外に向いているのかさっぱりわかり
ませんが恐ろしい現実です。

「マヤ 天の心 地の心」という逗子で観たフェアトレード映画
でもマヤ人の金鉱を奪い取るために無差別に虐殺されて遺伝子組み換え
コーンであるBtコーンが大量に持ち込まれてコーンの生産者は
失業して土地にはもう住めなくなり追い出されているのです。

メキシコにもこのモンサント種子が在来種だけを守ってきたにも
拘らず入り込んでいるそうで、危機感をもっている様子が
モンサント~の映画で映し出されていました。


嘘がまかり通る世の中あなたは何を信じますか
こちらを見てまた驚いたのですが最近知ったF1種もまた
モンサントの陰謀のものに作られたものでした。







管理人

勘の良い人は、お気づきになられたと思います。
私が、何に気づいたかを・・・

以上に書かれているような事が可能てあるならば、
おぞましい大抵の事が出来てしまうのです。

SARS、各種のインフルエンザ、エイズ、HIV 口蹄疫・・・

これらの様々な新種の感染症は、研究室から生み出されたことが
分かっています。
そして、それに対抗する新薬が爆発的に売れる訳です。
まさに、マッチポンプみたいなことを世界の裏でやっている
連中がいることは、既に、周知の事実です。

ところが、エイズウィルスだけは見つけることが出来ないと
世界中の研究者が告発しています。
最も、その研究者の多くが、昨年のウクライナの墜落事故で
亡くなられてしまいました。

可能性として考えられるのは・・・
モンサントの技術が使われているのではないかという疑惑です。
これだと、幾ら何百年探しても決してエイズウィルスを発見する
ことは不可能でしょう。
世界の著名研究者たちは、薄々・・・
その事に気付いたのではないでしょうか。
だから消されたと考えるのが、最も自然です。

ところで、英国の有名な大新聞が、WHOがアフリカにおける
人道支援と称して、ワクチンの中にエイズウィルスを混入させた
と、超弩急の告発記事を掲載した事実があります。
これは、100%の証拠を元にした情報です。

つまり、世界中で細菌やウィルスをばら撒いている連中がいるのです。
それによって、数百兆円もの荒稼ぎをしている訳です。

ところで・・・
まだ知られていないことがあります。

ガンの原因です。

ガンには、幾つもの原因があるようです。


昨日の記事へのコメントより

6. 成人T細胞白血病

横から失礼します。

南九州、長崎などで白血病が多いのは
成人T細胞白血病のキャリアが多いからです。
母子感染で母乳から感染しますので、現在は妊娠中にキャリアが
分かった場合は母乳を与える事ができません。

南九州の医療関係者なら普通に知っていることですが、
地元以外に居住されているキャリアの男性の方が発病された場合、
病院で風邪と誤診されて発見が遅れ、手遅れになるケースも聞きます。

宮崎大学で研究がすすめられています
http://ganshien.umin.jp/research/main/morishita/index.html


はな 2015-11-03

・・・・・・・・・・・・・・・・・



成人T細胞ウィルス・・・

これも、研究室で開発された可能性が疑われます。

開発したら、どこかで実験をする。

鹿児島あたりでやってんじゃないのか・・・

口蹄疫は、お隣の宮崎県だった。

そう、アフリカにばら撒かれたエイズのように。



都道府県別白血病死亡率






ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

「ガンの正体。治療可能だ」


毎年、世界中で約8百万人以上がガンで亡くなっている。
アメリカだけでも50万人以上に及んでおり、2030年には世界中で
1,200万人に上ると予想されている。
85歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、
アメリカでは4人に1人がガンで亡くなっている。

「テロから一般大衆を守る」為に、私達の自由が日ごとに奪われて
いく一方で、これらの人々全員が、闇の輩達と製薬カルテルが治療
する事を組織的に拒んでいる。
その疾患により、毎年多くの人々が苦しみ、亡くなっていく。

一緒になれば、治療法を見つけることが出来る。
一緒になら私達には出来る。
だが製薬会社が絡むとなると話は別だ。

「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集められて
いるが、体制側にはそれを探求する意思は無い。

ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟
(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、
1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、
来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、

彼は集まった医師達に「録音器具の電源を切り、
メモを取らない様に」求めた。

だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていた事を公にした。
40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを
確かめる事ができる。1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。


「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報は
ロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」



人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう

とデイ博士は語った。

「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な
激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社は
それを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。
例の闇の輩は人口削減の方法として、
人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。
そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが
効果的なガンの処置法を発見すると、
医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。


-------------------------------


ところで・・・


「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」


以上のようなことは、神でない限り不可能でしょう。

しかし、たった一つ例外はあります。

もし、ガンの元を作り出しているのであれば、

そのガンを治療する方法も当然知ってて然るべきでしょう。

ここまでが限界です。
後は、メルマガにて・・・




ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

   

. 都道府県別ガン発生率~みんなで参加して作る記事~

都道府県別ガン発生率~みんなで参加して作る記事~








悪性新生物の都道府県別年齢調整死亡率 -平成22年度-




厚生労働省「都道府県別に見た死亡の状況」2010









●再処理工場は「原発1年分の放射能を1日で出す」

使用済み燃料は膨大な放射能の塊で、人間が近づけば即死してしまうような非常に強力な放射線と高い熱を出し続けます。(写真は再処理後の放射性廃棄物をガラスに混ぜた固化体を運ぶトレーラです。港で待機中に氷雨が降り、自らの発熱のために湯気を上げながら走っています)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~genkoku/reprocess/reprocess-risk-1.htm





管理人


今回は、読者の皆さんと一緒に考えたいと思います。

但し、単なる興味本位の記事ではありません。

ここから、何かの大きな気づきを得られるのではないかと

私なりに考えたからです。

日本全国のガン死亡グラフを掲載していますが、

特に、男女別にグラフにしていますので、

色々と考えさせられるものがあります。

つまり、何かを読み解くヒントにもなりそうです。

グラフは、2010年のものですから、2015年~2025年の間には

かなりの変動があると考えられますが、取り敢えず、今回の

グラフから感じたことや疑問といったものを読者の皆さんから

たくさんのコメントを募集したいと思います。

今回は、読者の皆さんと、そして、管理人である私との

共同制作の記事にしたいと考えました。

つまり、ブログ記事とコメント欄を合わせたものを大きな意味での

一つの記事として位置づけさせていただく事にしました。

一例としまして、私個人の一番気になったところは、

ガン死亡者が一番多い青森に続いて、秋田が多いことです。

やはり、六ヶ所再処理工場の影響があるように感じるのですが、

しかし、男女によっても違いが見られます。

その違いって何なのでしょうか!?

木ばかりを見て森が見えていないの例えもあります。

今回は、日本という大きな視点から見てみましょう。

その事によって、色んな考察が出来ると思いますし、

意外に大きな気づきも生まれるに違いありません。

皆さん、一緒に考えてみませんか・・・

気づいたことや思いといったものを

どんどんコメントしてみましょう。



都道府県別 ガン死亡率まとめ

http://togetter.com/li/673296



都道府県別肺ガン死亡率


▽タバコ喫煙率県別ランキング(2010年)
 1位 北海道24.8(%)
 2位 青森24.7
 3位 福島23.0
 4位 宮城22.9
 5位 千葉22.8
 6位 栃木22.8
 7位 群馬22.8
 8位 埼玉22.7
 9位 福岡22.7
10位 秋田22.5
11位 岩手22.4
12位 大阪22.3
13位 神奈川22.1
14位 愛知21.7
15位 山梨21.7
16位 茨城21.4
17位 佐賀21.3




都道府県別乳がん死亡率




都道府県別胃がん死亡率:女性




都道府県別胃がん死亡率:男性





都道府県別大腸がん死亡率





都道府県別肝がん死亡率





都道府県別膵がん死亡率





都道府県別子宮がん死亡率




都道府県別卵巣がん死亡率





都道府県別食道がん死亡率





都道府県別胆のうがん死亡率





都道府県別白血病死亡率





悪性リンパ腫死亡率:男性 [ 2012年第一位 岩手県 ]



悪性リンパ腫死亡率:女性 [ 2012年第一位 青森県 ]





ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

   







. いよいよ11月7日に迫ったメールマガジン第一号発刊~皆様への感謝の気持ちと共に!

いよいよ11月7日に迫ったメールマガジン第一号発刊
    ~皆様への感謝の気持ちと共に~






ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

   


管理人

いよいよ、メールマガジン第一号の発刊が、5日後の
11月7日に迫りました。
当初、購読希望の方が、かなり少ないだろうと思っていましたが、
すごくたくさんの方々から購読希望が寄せられ、感激しています。
本当に有難う御座います。

最初は、3ヶ月単位だけを考えていましたが、直前になって、
ふっと思いついて、年間購読を付け加えました。
もしかしたら、何人かはおられるかもしれないと思っていたところ、
圧倒的に、年間購読を希望される方が多いことに大変驚かされました。
今までやって来たことが、決して無駄ではなかったのだと・・・
つくづく、身に沁みて感激させられました。

それに、アメーバさんに感謝ですね。
他のブログサイトでは、こうはいかなかったと思います。
日本のブログサイトでは、ダントツ人気の王様でしょう。


第一号の発刊にあたり、気持ちを引き締める為に、
滝の水に打たれてこようかと、友人に相談したところ、
今の季節はもう寒いから、大風邪をひくかもしれないので、
止めといたほうがいいと忠告をされました。
大風邪をひいて、メルマガ記事に影響でも出たら大変なので、
今回は止めておくことにしました。


メルマガ購読を希望された皆様へ、私の感謝の気持ちを込めて
返信メールを送らせていただきました。
以下が、その内容です。


            


【光軍の戦士メールマガジン】 の購読を希望していただき
本当に有難う御座います。
これから一層研鑽を重ね、死に物狂いで頑張るつもりです。

私は、評論家のような言説を極力排除する必要性を痛感しています。
例えば・・・
第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。

これに関しても、自分が本当にガンになったと考え、
真剣に打開策を文字にしていくつもりです。
他人事では、それは相手に伝わります。
それではダメなんです。

メールマガジンで得た資金は、当座の生活資金としてだけではなく、
関東・東北の汚染関連地域の方々の為にあるものです。
また、日本全国で病魔に苦しんでおられる方々の為でもあります。
今後、時と共に、時間もお金もたくさん必要になって来ます。
皆さんの購読希望は、その為の支援だと位置づけています。

もう、そのような時代に入ってしまいました・・・。
自分の事だけを考えている人間は、自分さえも護れません。
他人のことを考えるようになって、初めて、自分も護れることに気付きました。
自分を護れないでは、家族を護ることさえも出来っこありませんよね。

綺麗事なんて要りません。
はいつくばってでも・・・
何とか、より多くの人々とつながっていきながら、
どんなことをしてでも、皆で生き抜くことが一番大切なことだと考えます。
つながりは、より大きな生き抜いていけるパワーを生み出すはずなのです。

共に学びながら・・・
そして、共に生きていきましょう。
私は、皆さんと共に生きて行くことを選んだ人間です。

今回は、本当に有難うございました。


光軍の戦士より

------------------------------------------------


もみじ 一口メモ

お風呂に入る時には、なるべく、合成繊維の垢すりタオルを
使うのは止めたほうがいいです。
身体をゴシゴシやるのは論外です。

石鹸も使わないほうが良いといった説もありますし、
歌手で俳優の福山雅治さんは、石鹸を一切使用しないそうです。
ただ、私はそこまでは云いません。
布タオルに石鹸つけて、軽く汗や汚れをふき取るような感じで
身体を洗うことをお勧めします。

人間の身体の表面は、およそ、数十兆もの微生物によって
細菌などの外敵から身を護ってくれています。
それをゴシゴシこすって洗い落とすのは大変な間違いです。

特に、放射能汚染地域の人への影響は一層大きいと思います。
外出時に、大気汚染の肌への影響を大きく受けることになります。
ケガをしたら、そこから汚染物質が入り込んできます。
その原理に近いことが、自分に起こることをお考え下さい。

あくまでも個人的な考えですが、以上のことに気をつけるだけでも、
年間の免疫力は、2割はアップすると思っています。
それが、10年続くと、大変な差になって表れるでしょう。

更に、血液サラサラにする薬がありますが、
あの薬を摂取するのは慎重にしたほうが良いとの記事があります。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=295390


最後に、ストレスは我々が考えている以上に、
身体への影響は大きいです。
誰しも、長きに渡って嫌なストレスを感じたくないでしょう。
心だけではなく、身体も全く同じで影響を受けるようです。
ガンを駆逐する免疫機能のスイッチがオフになるとも云われています。
「ガンになりやすい職業ベストテン」なんて週刊誌の記事もありました。

以下の動画はお勧めです。
このネコは、どうやらストレスを感じなく生きているようです。(笑)
私たち人間も見習いたいものですね。


どんな犬とも仲良くなる猫…50匹の犬と出会う(動画)
http://labaq.com/archives/51859161.html




. ロシア旅客機は、撃墜されたのではなく、墜落させられたのでしょう!?

ロシア旅客機は、撃墜されたのではなく
  墜落させられたのでしょう!? 









ロシア旅客機墜落 乗客乗員224人搭乗
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010289981000.html
10月31日 22時21分

飛行中に急激に速度落ちたか

旅客機が発信する位置や高度の情報をもとに飛行コースを
公開している民間のホームページ、「フライトレーダー24」に
よりますと、コガリムアビア航空機は日本時間の午後0時51分に
離陸した後、北に向かって飛行し、その後、進路を北西に変えています。

離陸10分後の午後1時1分には高度およそ6000メートルまで上昇し、
さらに午後1時12分には高度1万1000メートルに達します。
しかし、その1分後、離陸から22分たった午後1時13分には
速度が時速およそ750キロから170キロにまで急激に落ち、
高度もおよそ8500メートルに下がっています。
そして航跡は、ここで途絶えています。




エジプトでロシア機が墜落
http://jp.rbth.com/society/2015/10/31/535913

ロイター通信のエジプト治安機関筋によると、事故原因については、
「機体の故障」説が主だという。
ロシアの国営タス通信がエジプトの情報筋の話として伝えたところでは、
同機の機長は、最後の通信においてカイロ空港への緊急着陸を要請していた。

 またロシア通信によると、離陸後にシャルム・エル・シェイク空港の
管制官に何らかの故障を伝えていたほか、同機の乗員は過去1週間に何度か
エンジンの不調を訴えていた。




【速報】 ISISが犯行声明 「ロシア旅客機を撃墜」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1043978069.html

2チャンネル情報 ↑
-----------------------------------------


管理人のニュースの見方、考え方

2チャンネル情報は、いわゆるプロパガンダが大変多い。
ISISが犯行声明なんて題名にして、ISIS に注目させようとしています。
CIA2チャンネルと言い換えてもいいとさえ思います。
来るべき、ISIS 由来の偽旗テロを日本でやらかすつもりかと
考えるのが妥当です。

高度1万1000メートルの航空機を撃ち落すのは至難の業。
かなりの高精度の地対空ミサイルを持ってしても、命中率は、
恐らく、1割にも届かないでしょう。
しかも、ISIS が、そんなものを持っている訳はありません。
軍事専門家はもとより、ロシアも諸外国もそんな事は常識です。
ISISが犯行声明なんてデマに乗せられるのは、お花畑の
日本くらいのものでしょう。

しかし、問題は、そのように直ぐにデマと分かる犯行声明を
何故、ISIS が出したかという一点にあります。
デマだと直ぐに分かるものの、敢て、犯行声明を出したのには、
もっと深い理由があるのではないかと勘ぐっています。

つまり、ISIS のバックである米国やイスラエルが墜落に関与して
いると匂わせている節も伺わせます。
デマを使った高度の犯行声明とさえ思えます。
ISIS のバックが、米国やイスラエルというのは世界の常識ですから、
ロシアも当然、その事は百も承知です。

ところで皆さんは、ただ単なるエンジンなどによる技術的トラブルが
原因なだけの話ではないかと、思考停止してしまうでしょう。
しかし、そこのところが簡単な話では終わりません。

だってそうでしょう。
ロシアとISIS は、戦争中なのですから。
そんな時に、たまたまロシア航空機が墜落したなんて、
ただの偶然と考えるほうに、寧ろ、無理があります。

そう・・・、私にも偶然とは思えません。

 またロシア通信によると、離陸後にシャルム・エル・シェイク空港の
管制官に何らかの故障を伝えていたほか、同機の乗員は過去1週間に何度か
エンジンの不調を訴えていた。


問題は、この部分にあります。
私的な解釈をすれば・・・
本当のことかもしれないし、或いは、便宜的にそういっているだけかも
しれないと考えています。

つまり、徹底的に究明すると戦争にまで発展する可能性も無きにしも
非ずだからです。
ロシアは、相手が ISIS などではなく、米国やイスラエルだと
分かっています。

お前らがやったんだろうと名指しすれば、戦争になります。
昨年、ドイツ航空機が墜落した事件もそうでした。
墜落原因を一副操縦士のウツ病が原因として摩り替えましたね。
この事件については、私も昨年、記事にしています。
ロシアもドイツに習って、同じ手法を使った可能性があります。
取り敢えず、戦争にだけは持っていきたくないといった思惑が感じられます。


ところが、驚くべきことに・・・
我が国、日本でも全く同じことが起こっています。


日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html


昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、
あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!

― 中略 ―

事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は

「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」

と発言しています。

-------------------------


以上の説は、あくまでも個人的な意見です。
しかし皆さん、これだけは知っておいて下さい。
航空機に工作して墜落させるのは、プロの専門家だと
簡単に出来てしまうのです。

昨年、ロックフェラーの息子が、誕生祝の翌日に自家用飛行機で
帰宅しようした時、離陸して直ぐに何者かによって墜落させられましたね。
こんなのは、しょっちゅう起こっている訳です。
今、日本で使われている不正選挙のプログラムソフトの開発に関与した
米国人プログラマーの男性も、自家用飛行機に乗った為に、
墜落死させられました。

今回の記事は、私の個人的な言説が当たっているかどうかが
問題なのではなく、そのような視点を持っていなければ、
決して、世界で起こっている怪しい事件は読み解けないということを
是非、皆さんに知っておいて欲しかったからです。
無論、原因をテロと一方的に決め付けるのも、あまり褒められた態度
ではないと、誤解の無いように申し上げておきます。

ロシアも今回、一応、慎重な態度で対応していますが、
墜落現場を検証して、事故調査委員会で、もし何かが分かったら、
恐らく、戦争という形は避け、違った形で報復に出ると思います。

私が、もう一つ、テロと疑う理由は、墜落事故が起こった日付にあります。
日本とエジプトとの時差は、7時間です。
つまり、墜落したのは、10月31日で間違いありません。
10月31日⇒ 131
日本で起こった311と、数字が入れ替わっただけで一致します。
911もそうです。
大事件が起こった日付は、特に注意が必要です。
悪魔教イルミナティは、その日付を教義に合わせて犯行をやってきますから。
これは、もう既に、陰謀論でもなんでもありません。
今や、世界の常識であると認識すべきです。

怪しい日時であるとか、
飛行機の機体番号や新幹線の車体番号も意識しなければ
いけないような時代になっていることを知っておいたほうがいいでしょう。
ちなみに、撃墜された日本航空123便は・・・
足しても掛けても・・・6ですからね。
一方、犠牲者は無理やり520人にされて、もう一方の柱の7です。
つまり、日付や番号には、彼らにとって大変大きな意味があることを
我々は知っておくべきなのです。

今回のロシア旅客機墜落の日付が、3か6ならば、もう一つの柱・・
多分、旅客機の機体番号は、カバラ変換すると7になるはずです。

墜落した旅客機はロシアの航空会社「コガリムアビア」の9268便
足して25は、更に単数化して足すと、7になりますね。
これも偶然なんですかね・・・笑。


関連記事

皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html







ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR