光軍の戦士のブログ

. 20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」←ウソ

20キロ圏に数百~千の遺体か

    「死亡後に被ばくの疑い」←ウソ




20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html

福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロ

の圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると

推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。

27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から

高い放射線量を測定しており、警察関係者は

「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。

警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの

検討を始めた。

当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、

見直しを迫られそうだ。

警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、

作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。

収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、

訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

・ 

遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、

火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、

土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。

 警察当局は現場での除染や検視も検討しているが、

関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、

洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘している。

 

身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、

爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという。

27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである

10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、

振り切れる状態だったという。

このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。

_____________________________________________________________________________________________________________________




もみじ

この関連の情報

線量が高いので、重機でコンクリート詰めされたため

遺族のもとへ返すことができなかった、、、と

元作業員の方がブログ書いてた

20キロ圏に数百~千の遺体か「死亡後に被ばくの疑い」というのが

あったけど、これって津波が到達していない地域だったのかな。

爆発直後の新聞記事で、放射線防護服を着た警察官か自衛官が、

まったく破損していない民家に入って、なかの死体を回収している、と…

大熊町の被曝死と見られる数百の遺体は、ほとんど遺族に返されず

警察が勝手に処分し遺品やDNAを保管しただけ。

この理由は、震災津波死亡でなく明らかに被曝死亡だったと考えるしかない。

双葉町細谷で発見された遺体は溺死でなく放射能急性被曝死だった。

遺体から毎時数十ミリグレイの放射線検出、回収さえ不能。

そんな遺体が千以上事故後二ヶ月放置された。

すべて津波によると捏造されたが本当は多くが急性被曝死だった。

朝日の山路はこれを嗅ぎつけたので殺られたんではないだろうか

http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html

『 南相馬のある女子高生のツイート日記』

①~④の中の①より

津波で亡くなられた方はこれ

⇒自分の学校が死体安置所になる・・・。

考えられるか?

・・・つまり、放置されていたのは、

津波ではなく急性被爆死の可能性が高い。

まとめて海岸沿いに運ばれて並べられ長期間に渡って放置された。

「原発事故で直接死んだ人はいない」ってまだ言ってますよね。


3月12日早朝、浪江町の吉沢正巳さんの牧場に、福島県警の通信隊が

来て、牧場の一角に「ヘリからの原発サイトの空撮映像を受信、

県警災害警備本部に中継する通信基地」を設置した。

その日の夕方、「撤去命令が出たので引き揚げ」

――「ここにいない方がいい。

政府は情報を隠している」との警告を残し

中性子線に延髄を貫かれた殺人!

その証拠隠滅を警視庁が行った(-_-)

何もかも都合の悪い記事は削除されてますね。

アタシがかなり前に検索していたら偶然たどり着いたブログで

「4号機と同じ建物を福島第二に作った。原発に入る道路も分岐工事をした」

このブログを幾ら検索してもありません。


____________________________________________________________________________________________________

管理人

津波で亡くなられた方は、南相馬のように学校に安置され、

その後、火葬された。

近づくことさえ危険な急性被爆死の市民は、重機などで、

海岸に運ばれて、重ねて並べられた。

テレビなどの映像で、遺体の山が並んでいる光景を目にした人は、

恐らく、この情景を目にしたのではないかと思います。

その後、まとめてコンクリート詰めにして、海岸からかなり離れた場所に、

海洋投棄された可能性が一番高いと思います。

その後、あらゆる情報は、ことごとく削除され・・・

何事も無かったように処理されたものと推察される。

千億円単位の補償を払いたくなかったことと、

かなり酷い汚染状況を隠したかった。

そうなれば、補償や避難・移住が激増し、福島は崩壊したに違いない。

そして、全ての関連の補償は、何兆円単位以上になっただろう。

更に、一番核心的な問題は、

福島を人体実験場にしたかった事が挙げられる。

これは、某国の強烈な命令があったのではないか!?

そして更には・・・

関東・東北の市民には食べて応援させる。

これらの地域は、内部被爆、低線量被爆の実験場と化した。

結局、その大元は、ある一つのところに行き着く。

マスコミは、その真相をことごとく秘密にしただけではなく、

寧ろ、積極的に加担した。

これが、この国の腐り切った真の正体である。

哀れなり・・・日本国民よ!









スポンサーサイト



. 私は元イルミナティの人間です!

私は元イルミナティの人間です!



管理人

以前、私のことを怪しいと騒いでいた人達がいました。

曰く

「あれだけ危険な記事を書いているのに・・・

ブログは閉鎖されないし、無事でいられるのはおかしい。

イルミナティの関係の人間ではないか?」


確かに一理あります。
実際、身に危険を感じたことはありますし、
ブログの閉鎖の危機を感じたことも一度や二度ではありません。

しかし、一応、今のところは、私もブログも無事です。
何故なのかは、当の本人の私でさえも分かりません。

但し、私は過去も今現在もイルミナティとは全く関係ありません。
寧ろ、彼らと正反対の敵な訳ですから。

無事でいられるのは、天運でしょうとしか申し上げられません。
無論、今のところはという注釈つきですが・・・

取り敢えず、新聞等の暗号解読記事は止めることにしました。
これは、実際、本当に一番ヤバイですし、命さえも狙われかねません。
もし、書くとすればメルマガだけにします。


まあ、これは笑い話にもなりますが、

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
・・とマイケル・グリ-ンは語る。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

この記事が、マイケル・グリ-ンに妙に受けて・・・
取り敢えず、お許しいただいているのではないかと。(笑)
無論、冗談話ですが。




今日は、メルマガ第一期の最後の記事を執筆中で大変忙しく
簡単な記事になり申し訳ありません。

最後に、なかなか面白い日記を皆さんにご紹介します。
特に、9 飯島愛  10 盗聴盗撮 の部分は必見です。

つい最近の私の記事とも関係が大変に深いです。

あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12119227450.html



ASKAのブログ(2016.01.09~13公開分/キャッシュ)
http://togetter.com/li/923645

目次

1 序章
2 ロンドン
3 kicks
4 ピンチとチャンス 
5 韓国ライブ
6 リアルキャスト解散
7 GHB
8 勘違い
9 飯島愛
10 盗聴盗撮
11 覚せい剤
12 音楽関係者
13 恐喝
14 週刊文春
15 エクスタシー
16 逮捕
17 裁判
18 メール
19 後記
20 追記




・・・・・・CHAGE and ASKA - SAY YES





お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




. 幸せな奇跡~「ハッピーターン・ノート」

幸せな奇跡~「ハッピーターン・ノート」




田宮陽子さんのサイトより

幸せな奇跡がやってくる「ハッピーターン・ノート」。
http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12121695555.html

<一部転載>


今回の「魔法」は…

「 『ハッピーターン・ノート』のおまじない 」


「ハッピーターン」というお菓子がありますよね(*^_^*)

あまじょっぱいパウダーが

たっぷりついた「揚げたおせんべい」で

私はあれが大好きなのですが…


あのお菓子には…

「このお菓子を食べたみなさんに

幸せ(ハッピー)が

戻ってきますように(ターン)」

という「ステキな願い」がこめられているそうです。



さて、このお菓子の名前の由来のように…

実は、「幸せが戻る量」というのは

自分でますます増やすことができるんです。



そう、今回は…

「あなたに戻ってくる幸せをますます増やす魔法」

をご紹介しますね。



それは…

「ハッピーターン・ノートをつけること」


あなたのお気に入りのノートに

これからご紹介する

「3つのこと」を書いていく日記です。



ひとつめ。

「今日、起きた『いいこと』を書く」


「ランチがすっごく美味しかった」とか

「大好きな友人と楽しい話ができた」とか…


どんな小さなことでもいいので

今日起きた「いいこと」を書きます。



ふたつめ。

「自分は守られているなあ!と感じたことを書く」


「電車の中で、ふっと顔を見上げたら

中吊り広告のキャッチコピーに

自分の悩みのヒントとなることが書いてあった」



「なんか、この場所を

どいた方がいい気持ちがして

別の場所に移動したら…


その後、そこにいたら

事故にあっていたことがわかった」


…など…

「神さま」や

「守護霊さま」に守られているなあ!

と思ったことを書きます。



みっつめ

「自分への『褒め言葉』を書く」


「今日もトイレをピカピカにして、えらかったね!」とか…


「今日も、

友達に愛ある言葉を言って、

私って友だち想いよね」とか…



自分が

「あたりまえのようにしていること」を

認めて、褒めてあげます。



この「3つのこと」をノートにつけているだけで…


あなたには

もっともっと大きな

「嬉しいこと」が

起こるようになるのです!!!



なぜなら

「幸せ」というのは…

「幸せなムード(波動)をいっぱい出している人」

のところに、ますます集まります。



これをちょっぴり難しい言葉で言うと…

「引き寄せの法則」

と言います。



この「ハッピーターン・ノート」には…

あなたが

「幸せなムードを出す」のに

絶大な効果を発揮するのです!!!



この「ハッピーターン・ノート」を

つけはじめてから…


ずっとやりたかった仕事につくチャンスが来たり…

ずっと憧れていた

大好きな人から告白されたり…



と「自分ではちょっと難しいかな…」と

思っていたことを

難なく手に入れてしまった人が

たくさん、たくさん、いるんですね。



「ハッピーターン・ノート」は

自分の好みのノートを買ってきて、

それに書いてもいいし…



自分のスケジュール帳の一角に

「ハッピーターン・コーナー」を作って

そこに毎日書きこんでいってもOKです。



「日記をつけるなんて、子どもじみてる!」って

思う人がいるかもしれませんが…


これ、本当に、すごいんですよ!!!


しかも、効果は、すぐに現れはじめます。



この「ハッピーターン・ノート」の

すばらしい魔法の効果を

あなたも実際に

試してみてくださいね(*^_^*)


あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


<転載終わり>
------------------------------------------



管理人

皆さんも如何ですか・・・「ハッピーターン・ノート」

私に出来るかな?
毎日、日記をつけるなんてねぇ~。

無理かな・・・
幸せにはなりたいけど。

良いと思うことを直ぐに実行出来る人は素晴らしいと思います。
だけど、いつも、・・・けど、というところで止まってしまう。

本当は、私も毎日のように・・・
楽しいことや癒されることばかりを記事にしたいんですよね。
しかし、難しい時代がそれを許してくれない・・・
と、いい訳を言ってみる。

田宮陽子さんは、神奈川の女性らしいですが、
被爆による健康面は大丈夫なのかしらと心配するのが私のスタンス。


ずっと昔に、幸せについて考えたことがあります。
ノートに1ページを埋めるくらいに書いてみようと
試みたことがあったのですが。
ところが・・・
これが全く書けないのです。
訳が分からなくなってしまいました。
皆さんもやって見て下さい。

多分、宇宙ほどに広く奥の深い深遠な意味が含まれているのでしょう。

幸せっていうのは、多分、感じた時なんですね。
感じたことって、なかなか文字にはし難いものです。
文字にすると、逆に薄っぺらなものになってしまう。

この世の中は、幸せを感じる瞬間よりも、怒りや悲しみが
あまりにも多過ぎます。
そこから、意識を遠ざけるなんて、現実には出来っこありません。

しかし、どんな困難な情況にあろうと・・・
幸せに生きている人は確実にいると思う。
そういう人は、本当に素晴らしいと思います。

自分も見習いたいけど、出来るかな?

私が一番感じいいなと思わされる人は、
自然と笑顔が表に出ている人。
職業柄、そのように訓練されているのとは意味が違います。
普段から、自然と笑顔を絶やさずにおれる人。

こういう人ばかりだと、多分、
この世の中は、もっと素敵になるような気がします。
私がそのような人間になりたいなと思っても・・・
これが、なかなか出来ない。

多分、自分の内面が、本当の意味で幸せに満たされていない
からかもしれませんね。
単なるあこがれで終わってしまうのでしょうか。

それも一つの人生なんだと思うことにします。

だけど・・・
本当は、幸せや喜びを一杯感じていたい。
涙が溢れるくらいに感動も味わいたい。
そして、いっぱい癒されたい。

たった一度の人生なんだから・・・

死ぬ時に、笑みを浮かべられるような人生を送りたい。
そして、眠るように旅立てることだけが願いです。

私に取って、一番の悲しみは、
仲間や知人が、突然いなくなってしまうこと。
その怖れが、毎日の記事を書く原動力になっています。

子供の頃から、人の喜ぶ顔や笑う表情が好きだった。
三つ子の魂、百までもと云うけど・・・
それは、今でもずっと変わらないままでいます。

それが、偽らざる私の素のままの姿です。
政治色も宗教性もゼロ・・・
ただ、感じたままに生きている自分の姿があるだけ。

最近・・・
仲間の幸せが、自分の幸せと非常に密接にリンクしていることに
気づかされました。
私は、みんなと共に幸せになりたい。
それが、私にとっての本当の幸せかもしれませんね。(^∇^)



    フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」





お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html





. 関東・東北の水道水~放射能汚染された水道水は血栓を作る!

関東・東北の水道水~放射能汚染された水道水は血栓を作る!




放射能に汚染された水道水は血栓を作ることが判明しました。  
血栓が出来てしまうと、脳梗塞や脳内出血、同時に・・・
血管を塞いで、動脈破裂を引き起こします。
そこまでいくと、かなり危険水域と申し上げてもいいと思います。

その原理につきましては、
以下の記事が大変重要で非常に参考になります。

【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
  社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html


 プラスイオンでドロドロ血液に




分かりやすく解説します。

赤血球同士がマイナスに帯電している場合には、
磁石のN極、S極同士がくっつかないように、
マイナスの赤血球同士も同種反発で、
お互いにくっつき合うことがありません。

ところが、放射能は強力なプラスイオンを出します。
ある赤血球が、そのプラスイオンに帯電しますと
マイナスイオンの赤血球とプラスイオンの赤血球が
くっつき合うようになります。
それが拡大すると、血液がドロドロになり、やがて、
いわゆる"血栓"に成長する訳です。

そうなりますと、かなり免疫力が低下してしまいます。
どんな病魔に侵されても何等、不思議ではありませんし、
脳梗塞や脳内出血、動脈破裂までに到ると、へたすると、
命まで、一瞬にして奪われる事になります。

私は、メルマガ第4号の

『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

の中で、その具体的対処法を書きましたが、とてもシンプルに記述しま
したので、そこまでの理解を持って読んでいただけたかどうかは不明です。


一部をご紹介します。


魚の油 DHAとEPA
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67933062.html

「中性脂肪を減らす」 「血小板凝集を押さえる」 

さらに進行していくと血栓ができて心臓の血管に詰まって心筋梗塞を
起こしたり、脳の血管に詰まって脳梗塞を起こしたりします。
そんな命に関わる生活習慣病を予防するため、
厚生労働省でもDHAやEPAの摂取を勧めています。


ビタミンEの効果
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67933096.html

ビタミンEには抗酸化作用で血液中の悪玉コレステロールの酸化を
減少させ、結果的に血管に血栓ができにくくする作用があることから、
【動脈硬化】になるのを予防し、血行促進作用もあることから
【心筋梗塞】や【脳卒中】などといった危険な生活習慣病の発症を
予防するといった効能があるとされています。

また、ビタミンEはガンの予防にも効果があると考えられており、
国立がんセンターが公表している【がんを防ぐための12ヵ条】でも
取り上げられています。

ビタミンEには毛細血管を拡張させ血行を促進する作用もあります。


魚油に抵抗がある人は、えごま 油がお勧め
http://blogs.yahoo.co.jp/tisato_19778/67950542.html


*注:但し、ビタミンをサプリメントで摂取するのは
思っているよりも難しいです。
コンビニで売っているような代物ではダメ。
本格的な業者が提供するものをお勧めします。
(多少、お高くつきます。)
無論、抗酸化力抜群のたもぎ茸はいつもお勧めです。


浄水器

いろいろな浄水器がありますが
放射性物質を除去出来るのはRO(逆浸透)方式だけです。
http://geiger.grupo.jp/blog/403138

ボトル水は⇒ https://resettimes.com/products


<引用終わり>
---------------------------------------------


管理人として付け加えますと、★魚油と★ビタミンEは
一緒に摂取しないと、その効果は半減するそうです。
関東・東北の皆さんが、生き延びる為には、どれほど重要な
情報かについて、是非、皆さんに気づいていただきたいと思います。

ブログやツイッターを始めとして、多くの情報発信者の皆さんには
危険情報ばかりではなく、こういったご本人やご家族の皆さんの
命や健康を護る為の必須情報をもっと流していただきたいものだと
常日頃より・・・そのように感じていました。

今回は、薬事法には抵触しないだろうといった判断から、
多くの皆さんに、メルマガの情報のごく一部をブログで
公開することにしました。



以下のファイルは、原子力規制委員会のまとめたデータ
ですから、かなり低く数値を出している可能性が大ですし、
信用度もそれなりのものでしか無いと思いますが、
あくまでも参考程度に見て下さい。
恐らく、実際の数値は、その10~100倍もあると考えていたほうが
いいと私は考えています。
たとえ不検出と記録されていても、あまり安心してはいけません。



東京水道水が311直後の検出限界値から、今は更に、
3倍の0.6Bq/kgに引き上げられていた!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12078888973.html


amaちゃんだ ‏@tokaiamada
https://twitter.com/tokaiamada/status/648976117353742340

原子力規制委員会による精密測定で、
東京水道局の水道水から2014年10月~2015年3月の間、
0.0008ベクレル/Kgのセシウム134と、
0.0022ベクレル/Kgのセシウム137を検出!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/09/kgkg-caff.html

これを我々が測定すると10~100倍ある





環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))
http://radioactivity.nsr.go.jp/en/contents/11000/10416/24/194_20151030.pdf

[Readings of radioactivity level in drinking water by prefecture]
(H27年7-9月分 [July-September , 2015])


2015.10.30 [Oct 30, 2015],2015.11.2追加 [Additional date on Nov 2,2015] Bq/kg [Bq/kg]


  放射性ヨウ素131   放射性セシウム134  放射性セシウム137

1 北海道(札幌市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

2 青森県(青森市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

3 岩手県(盛岡市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00067

4 宮城県(仙台市)
不検出[Not Detectable] 0.00045 0.0015

5 秋田県(秋田市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

6 山形県(山形市)
不検出[Not Detectable] 0.00070 0.0025

7 福島県(福島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0015

8 茨城県(ひたちなか市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0017

9 栃木県(宇都宮市)
不検出[Not Detectable] 0.00092 0.0035

10 群馬県(前橋市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0021

11 埼玉県(比企郡)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.0014

12 千葉県(市原市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00085

13 東京都(新宿区)
不検出[Not Detectable] 0.00036 0.0015

14 神奈川県(茅ヶ崎市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00063

15 新潟県(新潟市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 0.00036

16 富山県(射水市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

17 石川県(金沢市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

18 福井県(福井市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

19 山梨県(甲府市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

20 長野県(長野市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

21 岐阜県(各務原市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

22 静岡県(静岡市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

23 愛知県(名古屋市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

24 三重県(四日市市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

25 滋賀県(大津市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

26 京都府(京都市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

27 大阪府(大阪市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

28 兵庫県(神戸市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

29 奈良県(桜井市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

30 和歌山県(和歌山市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

31 鳥取県(東伯郡)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

32 島根県(松江市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

33 岡山県(岡山市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

34 広島県(広島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

35 山口県(山口市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

36 徳島県(徳島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

37 香川県(高松市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

38 愛媛県(八幡浜市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

39高知県(高知市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

40 福岡県(太宰府市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

41 佐賀県(佐賀市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

42 長崎県(大村市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

43 熊本県(宇土市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

44 大分県(大分市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

45 宮崎県(宮崎市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

46 鹿児島県(鹿児島市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]

47 沖縄県(那覇市)
不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable] 不検出[Not Detectable]


環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))
[Readings of radioactivity level in drinking water by prefecture]
(H27年7-9月分 [July-September , 2015])
都道府県名
[Prefecture] [City]
1.本データは、1Bq/Lを1Bq/kgとみなす 
[1.These figures are estimated as 1Bq/liter = 1Bq/kg]
上水(蛇口) [Drinking Water]

備考
[Remarks]
測定中であったが到着
[Measurements arrived,though it had delayed.]
3.検出下限値は、I-131、Cs-134、Cs-137すべて0.001Bq/kg未満
 [3.The detection limits of I-131, Cs-134 and Cs-137 are less than 0.001Bq/kg]

(参考)水道水中の放射性物質に係る指標の見直しについて(厚生労働省)における
水道水中の新たな目標値 放射性セシウム(セシウム134及び137の合計


-----------------------------------------------------


関連記事

もみじ
線量計を分解したら低く出るよう細工がされていた!!
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/155.html


お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』

2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






. 抗がん剤のルーツは、"人口削減の最大拠点" だった!

抗がん剤のルーツは、"人口削減の最大拠点" だった!




neko-aii ‏@neko_aii 11時間前
https://twitter.com/neko_aii/status/691970542375600128

"uminohana
《抗がん剤詐偽》

最も売れている抗がん剤のルーツは
化学兵器のマスタードガス

発癌死亡率は41倍
肺癌は50倍

それを〝抗がん剤〟という薬に
化けさせたのは ロックフェラー財団

最も高額の抗がん剤「ペグイントロン」は
3億3170万円/㌘

~船瀬俊介"

-----------------------------------



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】


-----------------------------------



ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

<一部引用>


「ガンの正体。治療可能だ」

毎年、世界中で約8百万人以上がガンで亡くなっている。
アメリカだけでも50万人以上に及んでおり、
2030年には世界中で1,200万人に上ると予想されている。
85歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、
アメリカでは4人に1人がガンで亡くなっている。

「テロから一般大衆を守る」為に、私達の自由が日ごとに奪われて
いく一方で、これらの人々全員が、闇の輩達と製薬カルテルが治療
する事を組織的に拒んでいる。
その疾患により、毎年多くの人々が苦しみ、亡くなっていく。

一緒になれば、治療法を見つけることが出来る。
一緒になら私達には出来る。
だが製薬会社が絡むとなると話は別だ。
「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集められて
いるが、体制側にはそれを探求する意思は無い。


ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟
(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、
1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき
国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。


個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、
彼は集まった医師達に「録音器具の電源を切り、
メモを取らない様に」求めた。

だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていた事を公にした。
40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを
確かめる事ができる。

1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」


人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう

とデイ博士は語った。

「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な

激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社は

それを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。



例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが

効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。


<引用終わり>

-----------------------------------



管理人

つい最近、メルマガの読者の方よりご相談を受けました。
読者の妹様が、不幸にもガンになられいしまい、しかも、
抗がん剤治療をされておられるとのお話でした。

そういったご事情もあって、私のメルマガの読者になられたそうです。
今回、この件を記事にしたのは、それが一番の理由です。

抗がん剤だけではありません。
ワクチンもそうですね。

基本は、人口削減が最大の目的であり、それと同時に、
人口削減委員会の傘下にある製薬会社に巨額な利益をもたらす
一挙両得の壮大なプロジェクトが世界で進行中です。

ちなみに、ワクチンには何を仕込まれるのか分かったものでは
無いので、皆さん、ご用心を。


オルタナティブ通信より

免疫機能を破壊するウィルスについて今後研究する必要がある。


WHO世界保健機構文書 
1972第47号 257ページ

1977にWHOはアフリカ、ブラジル、ハイチで天然痘予防ワクチンに
エイズウィルスを混ぜ、有色人種に対して無料で大量に接種した。
ロンドンタイムズ
87.5.11付

WHOがエイズについて研究していたのは予防の為ではなく、
天然痘ワクチンにエイズウィルスを混ぜ、
有色人種を虐殺するためだった。

WHOはミドリ猿に人間が噛まれエイズが拡散したと説明しているが、
初期にエイズが大量発生したハイチ、ブラジルにはミドリ猿はいない。
ミドリ猿とは動物実験用のモルモットである。


WHOと米国が、ゲイの男性は肝炎に罹る確率が高いため、
ゲイの男性をターゲットにした。


肝炎予防接種を行い、この中にエイズウィルスが混入していた事を隠している。

不思議なことにその肝炎予防接種を受けた男性の8割がエイズで死亡している。


以上オルタナティブ通信より



ロンドンタイムズの記事
https://thetruthwillrise.wordpress.com/the-london-times-%E2%80%9Csmallpox-vaccine-%E2%80%98triggered-aids-virus-%E2%80%99%E2%80%9D/

The London Times –
“Smallpox Vaccine ‘Triggered AIDS Virus.’”

The London Times – May 11, 1987






お知らせ

メルマガ第一期の最後の記事は、
1月31日の日曜日に配信予定です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


2月から二期目に入ります。
二期目の最初の記事の題目は、『白血病について』です。
数週間の下調べが必要になり、2月は、この記事一本になる
可能性がありますので、どうかご理解下さいませ。

3月のメルマガは、被汚染地域の納豆やお酒を多く購入し、
その放射線量を計測し、その結果を公開する予定にしています。
但し、各地から取り寄せる時間がかかる為と測定所の関係で、
この予定は多少ずれ込むかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。




もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






. 【100名限定】たもぎ茸~新サプリメント新春イベントキャンペーン

【100名限定】たもぎ茸~新サプリメント
新春イベントキャンペーン








音譜 れもんカンパニーさんからのお知らせ 音譜


長い間お待たせして大変申し訳ありません。
いよいよ、たもぎ茸~新サプリメントの販売を
再開する事になりました。

旧サプリメントよりも、1錠につき、たもぎ成分を
20%増量しての新発売となっております。
しかも、価格は今までと同じです。
(無論、厳正な放射能検査済み。)

つきましては、恒例のイベントをさせていただく
ことになりました。

100名限定で締め切らせていただきます。
皆様、ふるってご応募下さいませ。


1万円の新サプリメント、若しくは、
その他の商品1万円分を購入された皆様に、追加して
以下の商品を無料プレゼントさせていただきます。


A案 新サプリメント1個 

B案 乾燥粉末1個

C案 酵母の生きた本物のお酒1本



2万円分をご注文されて、A案とC案を一つづつといった
事も可能です。

申し込まれる場合には、必ず、ご希望の案を分かりやすく
ご記入下さい。


尚、5千円の新サプリメント、若しくは、
その他の商品5千円分を購入された皆様に、追加して
以下の商品を無料プレゼントさせていただきます。


D案 たもぎスティック 5本
   (1本にたもぎ1g含有)


以上、宜しくお願い申し上げます。



お申し込みは、以下よりお願い致します。



http://www.setotamo.com/index.php



お客様より、催促のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。


■ 備考

たもぎだけサプリメントの販売を首を長くして待っております。
もうすぐ販売可能になりますでしょうか?
粉末が良い事は十分わかっていますし、美味しいです。
サプリメントが必要な理由は、愛猫に飲ませるためです。
白血病の愛猫に飲ませます。

このサプリメントのおかげで、1年間弱続けてしまうことに
なった抗癌剤治療を乗り切る事が出来ました。
(リンパ腫が発症したためです。そのリンパ腫も治まりました)
もう、二度と抗癌剤投与はしません。

今は、悪の根源の白血病を治そうと
色々と調べに調べ水素水を飲ませています。
あとはこのサプリメントだけです!!

販売再開を待っています。
よろしくお願いいたします。
現在は、やむなく他社メーカーのサプリを飲ませています。
あまり信頼していません。
粉末を、猫に飲ませるのは、たいへん難しいです。
毎日、再開されたかをチェックしています。
もうすぐですよね!!? 待っています。


------------------------------------------------


関連記事

ビタミンEの7000倍~ビタミンCの2800倍の抗酸化物質
  「エルゴチオネイン」を豊富に含む
     スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html


【エルゴチオネインの健康効果】

・活性酸素を除去する効果

・美肌効果

・過酸化脂質の生成抑制作用

・DNA損傷抑制作用






出典より

エルゴチオネインは、化学合成されている製品の市販価格は

1mg千円(1g約100万円)と非常に高価なことから、

人体の細胞にとって活性化という有効な働きがあることが認められ

ながら、これまで商品として研究が進まなかったのは、

研究対象としてあまりに高額なためであったと思われる。

エルゴチオネインはシイタケやヒラタケなどの栽培キノコや

各種野生キノコに含まれている。

 なかでもタモギタケには多く含まれているそうだ。


----------------------------------



管理人

エルゴチオネインは、
健康増進に比べるもののないほど
役立つ、とびきりの抗酸化物質。

研究者によっては、このエルゴチオネインの抗酸化力によって
回復が期待できる疾病として、

放射線障害、大気汚染による呼吸器疾患、発がんと転移、

抗癌剤による副作用、化学物質中毒や金属障害、糖尿病と

それによる合併症、動脈硬化、皮膚疾患など、

実に多岐にわたる症例をあげられる方々もおられます。


エルゴチオネインは、未承認のビタミンと云われています。

ビタミンA、B、C、D、E、といったものは、大変重要な酵素ですが、
寿命がとても短く、熱にも弱いとされています。
その点、ビタミン=エルゴチオネインは、寿命が大変長く、
しかも、120度の熱でも壊れない優れものときています。
まさに、ビタミンの王様といっても良い最優秀酵素です。

つまり、生たもぎや乾燥たもぎに止まらず、粉末や錠剤にしても
ほとんど効能が損なわれないことを意味しています。
しかも、他のビタミンやミネラルも豊富で、野菜不足を補うものと
しても、最適であると考えられます。

たもぎ茸のエルゴチオネインやβ-グルカンを調べれば調べるほど、
放射能汚染地域に最も活用すべきものではないかと気づきました。

強烈な酸化を促進する放射能に対しては、強力な抗酸化力を持つ
たもぎ茸を推奨することは、自然の摂理にも叶っています。

ただ、産地がどこでもいいという訳ではありませんし、
産地偽装という大きな問題もあります。
また、厳しい放射能検査を厳正にやっている会社で
なければ信用にも関わります。

そういった意味においても、当ブログとしては、
確かな信用のおける「たもぎ茸のブランド商品」しか扱わない、
広島のれもんカンパニーさんを皆様に御紹介しております。







. 緊急のお知らせ!

緊急のお知らせ!





【100名限定】たもぎ茸~新サプリメント
新春イベントキャンペーン

http://ameblo.jp/64152966/entry-12120554990.html



昨日、公開した記事ですが、

ホームページの申し込み欄が更新されておらず、

皆様に、大変ご迷惑をおかけしました。

この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳御座いませんでした。

れもんカンパニーさんに、私より連絡致しましてして、

更新するようにご進言させていただきました。

たまたま、担当者が不在で、確認が取れていなかったようです。

ホームページ制作会社に連絡されたそうですが、

土日ということもあり、更新がかなり遅れてしまいました。

今現在、完全復旧していることを確認致しました。

そういった事情も御座いまして、お申し込みのほうは、

まだ30名様を越えたところです。

100名様には、まだ十分余裕が御座いますので、

皆様、ふるってご応募下さいませ。

尚、昨日の土曜日から今日に到るまで、不完全な申し込み欄の

備考欄を使ってお申し込みされたご注文は、全て有効です。

こちらの不備にも関わらず、ご注文いただいた皆様方には

感謝の言葉もありません。

本当に有難う御座います。

また、昨日から今に到るまで、ホームページの申し込み欄に

ご不審の念を抱かれたり、残念なお気持ちを持たれた方も

結構おられると思います。

本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、これからもどうか宜しくお願い致します。

追記

この場をお借りいたしまして・・・

今後も、

被爆対策の中心に、「瀬戸のたもぎ」をお勧めする私の立場に

いささかの揺るぎも無いことを申し述べさせていただきます。

光軍の戦士より


----------------------------------------


もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html







. 本能寺の変と明治維新を結ぶ点と線~明治政府によって改竄された日本の歴史!

本能寺の変と明治維新を結ぶ点と線
~明治政府によって改竄された日本の歴史!





プロローグ

どうやら、明治維新は西欧によるクーデターであったようである。
その明治政府によって、日本の伝統文化や歴史の多くが書き換えられ、
改竄と捏造が長年に渡って行われた事実を知るに到りました。

天皇に関するものは、その最たるものと云っていいでしょう。
天皇が徹頭徹尾、神格化された事実も明らかになっています。
そして、その後、日本がどんどん軍国化していき、更には、
何度も他国と戦争を起こすに到ったことは、論じるまでもなく、
皆さんが、よくご承知のはずです。
その為に、天皇を神格化する必要があり、大いに利用されたと
考えられます。
その際には、天皇のすげ替えまで行われたと記されています。

そもそも、明治以前には、多くの日本人が認識しているような
天皇の存在は無かったようです。


日本で一度も報道しないこと・・・
https://twitter.com/kirakiraryoko/status/688749670739267589

この日本に、生きている人間が天皇と呼ばれる伝統はない。

明治政府発行の『古事類苑』にそう書いてある。

"天皇"は、死んだ人に送る諡号 だと。

天皇が皇統だの日本の象徴だのって、そりゃ詐欺だ。





日本歴史史上、最大の詐欺と云えるかもしれません。
その他にも、勝手に書き換えられて捏造されたものは、
恐らく、山とあるに違いありません。
その捏造された歴史を元に、NHKや民放が大河ドラマを
作成し、国民は夢中になってそれを見るといった按配。

かく言う私も、その大嘘の一端に気づいていました。
NHK大河ドラマであまりにも酷いプロパガンダやらかし
ましたから、はっきり覚えています。
坂の上の雲・・・
どこの箇所か、皆さんお分かりですか?
これでは、大変素晴らしい歌唱力で歌い上げておられる
森麻季さんや、NHK交響楽団の皆さんに大変失礼というものです。

世界では・・・
アポロ月面着陸は、NASAとハリウッドによって創られた映画って
ことで、世界を相手に、これまた巨大詐欺が挙行されました。
大阪万博では、月から持ち帰ったといわれる月の石を見たさに
長蛇の列が出来て、2時間待ちといった現象も起きています。
あれは、地球のただの軽石だったってことで・・・
今となっては、笑い話にさえなっています。



長くなりましたが、本題に入ります。


本能寺の変~黒幕~
http://homepage2.nifty.com/emsky85/history/honnoji.html

本能寺の変

天下統一を目前にした織田信長に対し、明智光秀が起こしたクーデター。
歴史の教科書ではそれだけの説明しかなされていない。
しかし、近年、黒幕の存在がクローズアップされるようになってきた。
その黒幕とは誰か?


黒幕説


① 明智光秀単独犯

② 徳川家康黒幕説

③ 羽柴秀吉黒幕説

④ 朝廷黒幕説

⑤ 濃姫暗躍説

⑥ イエズス会説



歴史ミステリー 戦国最大の謎!本能寺の変の黒幕は!?② 




必見記事 ↓

イエズス会から日本を救った秀吉
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

整理すると、信長を支援していたのはイエズス会・南欧勢力であり、
鉄砲及び経済的支援を信長に与えることによって信長を操っていた、
とのことである。
延暦寺を始め、多数の寺社の破壊も、
信長を通してイエズス会が指令していたのだ。

イエズス会と信長の間に入っていたのが、
大友宗麟を中心とするキリシタン大名、津田宗及を中心とする堺商人、
清原枝賢や細川藤孝を中心とするキリシタン公家・武将、
といったところである。

そして、本能寺の変の計画に関わった人物は、上記に加えて、
勧修寺晴豊や広橋兼勝や正親町天皇や誠仁親王といった朝廷勢力、
そして、最大の利益受益者である秀吉である。
明智光秀は利用されたに過ぎない。

これらの人脈間を渡り歩き、実際に“工作”を行なった人物は、
津田宗及であったと思われる。

イエズス会・南欧勢力が信長を見切った理由は、
フロイスの「日本史」に、「信長は安土山に総見寺(そうけんじ)と
称する寺院を建立し、寺院の一番高い所に盆山という石を神体として
安置し、彼の誕生日に同寺と神体を礼拝しに来るように命じた。」と
あるように、著者曰く
「イエズス会の援助を受けて全国制覇にここまで成功したのに、
独力で達成したかのように傲慢になり、イエズス会への服従を
拒否するようになったので殺害した。」とのことだろう。

著書には触れられていないが、本能寺の変の計画に加わった
人物として、私は来年のNHK大河ドラマの主人公である
「黒田孝高(官兵衛)」が怪しいと思っている。
彼はキリシタン大名であり、秀吉が本能寺の変を知った時の
傍にいた人物とされていること、秀吉は黒田孝高を家康以上に
恐れていた、等の理由から、なんらかの形で変に関わっていた
としか思えない。

中国大返しにしても、柴田勝家が変を知ったのが五日後であったのだが、
秀吉が知ったのは、なんと、変の翌日であったというのは話がうまく
出来過ぎている、としか思えない。

ただ、私は秀吉のことはあまり悪く言いたくない。
確かに、秀吉もイエズス会にかつぎだされて権力を握った可能性が高いと
思うが、秀吉は後に、バテレン追放を行なっている。
秀吉は、イエズス会にはっきりと「ノー」と言ったのだ。

そもそも学校教育では、秀吉が行なったバテレン追放を、
一方的に秀吉に非があるとばかりの論調で、
「キリシタン迫害」と教えているが、
歴史捏造も程々にして欲しいものである。

秀吉が、何故にバテレン追放を行なったかは教科書には記されていない。
その真相は、「バテレンが、多数の神社仏閣を破壊し、人間の役に立つ
牛や馬を食料にし、そして何万人という日本人を、奴隷として海外に
売り飛ばしていることに対して、怒りを表明し、
従わないバテレン及びキリシタン勢力に対して対抗措置を執った」と
いうことなのだ。

実際に、人身売買を執り行ったのは、大友宗麟らのキリシタン大名である。
彼らは、その代償として硝石を手に入れ、武力と金品とその地位をつかんだ、
最低の売国奴なのだ。
これが、
イエズス会(実際はキリスト教の皮をかぶったユダヤ・カバラ教組織)から
日本に伝わった「キリスト教」の真実である。

コロンブスから始まったスペイン・ポルトガルの白人勢力は、
アメリカ大陸の先住民族であるインディオを、数年のうちに、
その民族が滅ぼされるほどに殺しまくった。
コロンブスの残虐行為からみると、ヒトラーのホロコーストなど、
子供騙しといっても過言ではないだろう。

秀吉が間抜けな殿様で、イエズス会の言いなりで有り続けていたなら、
「日本人という人種は絶滅していたかもしれない」というのは、決して、
大袈裟な架空の話では無い。我々は、秀吉に感謝しなければならないのである。


<引用終わり>
------------------------------------------


管理人

黒幕説をこれだと断定するのは難しいですね。
というよりも、どの人物も程度の差こそあれ、
何等かの形で関わっていた可能性もある訳です。
黒幕説に出て来る登場人物は各々、単純ではない複雑な思惑や
狙いを秘めていたと推察することが出来ます。

但し、イエズス会はそのような複雑な人間模様を深く理解して
おり、背後から、秘密裏に操作していたのではないかといった
大いなる疑惑が浮上して参ります。

明治維新は、日本の朝鮮族を利用したクーデターであった
ことは、今や、多くの人の知るところとなっています。
明治維新どころか、もう戦国時代から江戸幕府の頃より、
一貫して、日本を裏舞台から操っていたと考えられます。
ものすごく根の深い大きな闇であることは間違いありません。
この根幹の本質を知らずして、歴史を語っても、
あまり意味が無いように思います。

ところが・・・
今の教育や様々な動画を見ましても、或いは、
著名な学者の発言を見ましても、このイエズスの話は
ほとんどといっていいくらい出て来ません。
つまり、真相の核心を語る人は皆無に近かったのが実状です。


日本からアジアを渡りアトランティスへ、
その末裔が古代ユダヤ人で、また日本に舞い戻って来た!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11480924253.html


私の郷里の広島の話になりますが、2年半ほど前に、
庄原の「日本ピラミッド」を記事にしたことがあります。
実は、私もこの山に訪れ、頂上まで登山した経験があります。
しかし、この「日本ピラミッド」にも明治政府は大いに
関与した事実が記録として残っています。
つまり、この三角山の残された極めて重要な史跡をあろうことか、
全て破壊してしまったのです。

このピラミッド史跡の年代は、2万3千年前だそうです。
アトランティス大陸が沈没したのが、およそ1万5千年前。
元イルミナティの幹部で、暗黒の母といわれたシスコさんの
話では、ピラミッドはアトランティスの生き残りが作ったそうです。

皆さん・・・
この話の恐ろしい真の意味が理解出来ますか?
偽ユダヤの連中はよく理解していたようです。
だから、明治政府の連中に指図して、全て破壊させたのでしょう。




① 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022659935.html

396年計画 1549.8.15-1945.8.15

 こうして一般民衆を敵視し、権力者に操縦されるだけの天皇ロボットの
歴史は、ザビエル来日の昔にまで遡る。ザビエルは、1549年8月15日
(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。

 日本を訪問したザビエルは、

「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」

とイエズス会の本部に報告した。鎖国を経て、ペリーがやってきて、
孝明天皇が暗殺されて以来、日本は麻痺状態。
それ以降の天皇・日本政府はイルミナティの檻の中の実験動物のようなもの。

 イルミナティは薩摩藩、長州藩に浸透した。
西郷隆盛はイルミナティの傀儡になることを拒否したため、
西南戦争で抹殺された。



② 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022662419.html

③ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022663254.html

④ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
       ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022665119.html

⑤ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022667326.html

⑥ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
      ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022669488.html

⑦ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022672147.html

⑧ 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
     ~日本国解体と日本民族絶滅計画!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12022674771.html




裏・歴史
本能寺の変・織田信長死の真相!
      黒幕はイエズス会だった!?






. 東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった!

東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった!




2016年1月20日のツイッターより

ゆり ‏@Liliumoon
東京都清瀬市→2013北海道札幌市に移住
https://twitter.com/Liliumoon/status/689771882954895361

東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった、
と連絡をもらった。
気持ち悪いといって、2.3日で急死したそう…
今は小学5年生。

ご冥福をお祈りします。



もみじ
【緊急ニュース】

学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に、
食材購入費用助成金が支払われることが決定
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/39245051.html

なぜ、危険 だと知りつつも、
県は、「 福島県産の野菜 」 を 奨励する のか ?

なぜ、「 補助金 」 まで、出す必要があるのか ?

そもそも、
「 学校給食 購入 」 に対して、「 補助金が出る 」 など、
聞いたことがありません。

なぜ、そこまで しなくてはならないのか ?

なぜ、「 こどもたち 」 の健康を 最優先に考えられない のか ?

本当に、悔しくなります。







やがて空は晴れる...。 ‏@masa3799 · 1月20日
https://twitter.com/masa3799/status/689671181390057472

目を疑いました。
なんて残酷な国でしょう。

学校給食に福島県産食材
http://blogs.yahoo.co.jp/kankitiao/13714880.html





管理人

何故という言葉ばかりがたくさん出て来ています。
その謎解きをする必要があります。

一般のブロガーの方々は、そこでストップしています。
記事にする以上、その背後関係の真相を伝える責任があります。

福島県に指示を出しているのは、国です。
国というのは、実質、霞ヶ関官僚組織を意味します。

その霞ヶ関官僚組織に指令を下しているのはCIAの一部です。
CIA傘下の電通が、「食べて応援」させているのは周知の事実。

日本は植民地の国だと気づいていない人があまりにも多過ぎます。

日本民族の人口削減が最大の目的です。
同時並行して、被爆による人体実験が行われています。

この核心部分を理解しなければお話になりません。
国の主要な決定機関であるところの中枢の
政治家・官僚・学者・メディア・司法関係は、
例外なく、CIA傘下のカルトの人間によって支配されています。

CIAを支配しているのは、悪魔信仰をしているイルミナティ。
人口削減を最大のアジェンダに掲げています。
つまり、人殺し=大量殺人は、彼らにとっては究極の善なのです。

奴らは・・・
絆を標榜し、笑いながら人減らしをしているのが真相です。

放射能汚染された食材を積極的に、子供たちや市民に
食べさせている国が、世界のどこにあるか!

残念なのは、その事実に国民があまりに無知無関心で有り過ぎること。

命の一大事よりも、スマップの解散騒動に関心が集まる。
こういった国に未来はありません。

近い将来、首都圏と近隣県は大変な事になるでしょう。



「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


TOKIO CM フードアクション ニッポン 「食べて応援しよう」





外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が伝ツーだった件

http://sekaitabi.com/dentsu.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=dentsu



「食べて応援」FOOD ACTION JAPANサイトは伝ツーの住所だった
$wantonのブログ


$wantonのブログ
























「安全である保証なんてない、つべこべ言わず食え!」



日本に食べて応援を命令している方々の主張!


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、

処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、

世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、

世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




. ロン・ポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」への見解

ロン・ポールの警告
「2016年2月19日 ドル完全崩壊」への見解





ロン・ポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」
http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/572.html

<一部引用> 


元連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した。

(※これは、メルマガ第140号パート2の要約です)


■連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した


・・・元連邦議員ロン・ポールは、これまで何度か公式の場で、
明らかに予言とされる謎めいたスピーチを行ってきました。
たとえば、2013/08/23配信の「米国崩壊!ロン・ポールの予言と
金融メルトダウン前夜の恐怖」などです。


ところが、今度は、ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、
例のシュミ―タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、
その他、どこかのコメンテーターも、
一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて
「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

一大キャンペーンが展開されているのです。


・・・結局、ロン・ポールの予測は、
全米国の金融システムが崩壊すると言っているのです。
米国の金融システムが現実に崩壊するならば、
それはそれで全てのグローバル金融システムに及ぶことになります。


米国の負債は、公式発表だけでも18兆ドル以上に上ります。
そして、米国に対して最大の債券保有者は、第2位の中国と第3位の日本です。

米国の崩壊は全世界を荒廃させます。
そのとき、アベノミクスは、どうなるでしょう。
それが起こるのは今年の2月19日である、と警告しているのです。


■ドルの廃棄を宣言して新しい通貨に切り替える可能性

近年、中国は、ドイツ、インドその他の国々で貿易を活発に行うようになり、
準備通貨としてのドルを除外しました。
やがて、米国は世界の準備通貨として地位を失うことになるでしょう。

すでに貿易の決済通貨として、10ヵ国がドルを段階的に排除していく
ことに署名したということです。

国際通貨基金(IMF)は、新しい世界準備通貨システムを提案しました。
世界の準備通貨として、米ドルが君臨する日は、
数えることができるくらい短いでしょう。


米国のオピニオン・リーダ―の何人かは、米国経済が回復基調にあって、
株式市場が順調だ。
したがって、事態はそれほど悪くないのだと、言っています。

日本の安倍晋三、官房長官の菅義偉は、すべての経済指標に目をつぶり、
これを、オウムのように記者会見で繰り返しています。
「米国経済が回復基調にあることは間違いない」と。

ドイツ、ロシア、アルゼンチン、ブラジル、チリ、日本、中国、
ウクライナ、イタリア、アイルランド、ポルトガル、スペイン・・・
米国の現状と類似 した困難に直面しています。

ジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズをはじめとして、
世界的に有名な投資家たちは、「今の状況は2008とそっくりだ。
いや、それ以上に悪い」と警告しています。

・・・それで、彼らはなぜ、
「2016年2月19日にドルが100%崩壊する」と言っているのでしょう。

米国の財務長官ジャック・ルーが、去年、
「米国の債務上限の勘定日が11月5日へと向かって進行している」と
言ったことに多くの人が注意したことを思い出してください。

米国は、度重なる債務上限の切り上げを行って、
ひたすら借金を積み上げてきました。
さらに、債務上限を引き上げる法案を提出して議会を通過したとしても、
世界の誰もそれを認めないでしょう。

だから、アメリカの借金額は18兆ドルのまま止まっています。

そんな馬鹿な!

考えられることは、いつくかあります。

その最有力候補は、かねてから言われてきた新通貨
「Amero」の登場かも知れません。
ドルを廃棄して、「Amero」を基準に各国の通貨に対して
新しい評価額を割り当てるのです。

繰り返しますが、ロン・ポールは、こう言いました。
「大きな通貨危機が襲った後、本当の通貨改革がやってくるだけだ」と。

<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

まず、この記事を見て感じたことを幾つか取り上げます。

一つは、何故、2月19日なのかという事。
2月19日に、一体何があるというのか大変気になる所です。
引用した記事では、それには何も触れていません。

米国~2月19日を検索すると大したものは出て来ませんが・・・
日本と関連づけて、一つだけ挙げておきます。

1942年2月19日 フランクリン・D.ルーズベルト大統領が、
大統領行政命令9066号に署名し、12万人の日系アメリカ人を
強制収容する軍事行動を可能にした。


・・・こういった期日指定の警告は、前例からいうと
大抵の場合、外れるので慎重にしたいところです。
世間一般の目を引いたりするには好都合な訳ですが、
しかし、何等かの暗号が含まれる場合もありますので、
寧ろ、そちらのほうが重要である場合が多いです。
ここも押さえておきたい留意点の一つです。

更に、引用した記事で、特に気になる部分は、
日本の本当の米国債保有額がスルーされていることです。
引用記事の管理人さんは、当然、ご存知のはずです。
そこに、大いなる疑問を感じます。


日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html


その上で、新通貨「Amero」の意味を論じるべきです。

【10月8日、米国新100ドル札発行の目的が借金帳消しならデノミは必至!】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11630504393.html

「AMERO/アメロ」発行の最大の目的が借金帳消しにあるとしたら、
新通貨への移行に際して、 旧ドルと新ドルの交換比率を下落させる、
つまりデノミ政策を実行することは間違いない。実は、同様な仕掛け
が、今回の新100ドル札の発行の裏にも隠されている のかもしれないのだ。

新札にしろ、アメロにしろ、もしも同時にデノミ政策が打ち出される
ことになれば、新札との交換比率を何分の1かに設定されることに
なり、ドルの価値が低下することは明らかだが、それを防ぐために、
額面の一部を「金」と交換するという手段を講じる可能性が高い。

インフレの発生などにより金価格が高騰し、容易に金が手に入ら
ない状況が発生した時には、たとえ、新旧の交換比率が5分の1,
あるいは10分の1になったとしても、新100ドル紙幣や100アメロ
紙幣で、20ドル分、10ドル分が「金」に交換できるとなると、
新通貨の価値は確実に増加することは間違いない。


大統領宣言

いずれにしろ、新札(100ドル刷あるいはアメロ)の発行時には
オバマ大統領の次のような宣言が発令される可能性が高い。
今までの旧ドル札は米国民であれば、いつでも無制限に新ドル札に
交換します。
、旧ドル札はそのまま持っていてください。

ただし、交換比率は00対0となり、新札の00分の1は金との兌換が
可能となります。
ただし、国外の旧ドル札については、一切新札ドル札には交換できません。

(米国民は交換比率が1:1あるいはそれに準じた比率となる可能性も高い)


ここで問題になるのは、外国や外国籍の人間が持つドルや米国債の
価値がどう変動するかという点である。
この宣言の直後から米国内と米国外のドルは切り離されることになり、
外国、例えば日本や中国の所持するドルは「金」との交換ができない
ただの紙切れ同然となり、兌換紙幣(新ドル札)との間に新たに
為替レートが誕生することになる。

当然外国人の持つドル紙幣の価格は下がり、1ドルが1ドルではなく
なってしまうことになる。
勿論、現在日本や中国が保有している米国債の価値も同様である。

当然、こうした手段は、国際的な非難は浴びることになるのは必至であるが、
これによって米国は対外債務を激減させることが出来るというわけであるから、
起死回生の一手である。


<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

つまり、新通貨発行といった事態になると、
日本の保有する1000兆円もの米国債は、
紙屑になることが、ほぼ決定しています。
それによって、日本にどのような影響があるのかを論じるべきです。

一例として


2011年1月3日
今、目の前にある危機

http://ameblo.jp/64152966/entry-10756860627.html

クラッシュプログラムとは

アメリカが外国からの多額の借金を帳消しにするために
ドルの価値を暴落させる経済テロ計画

迫りくる本格的な金融崩壊のなかで、最も注意しておくものに
アメリカの「ドルの崩壊」があります。
何の裏づけもなく、無尽蔵にドル札を刷ってきたアメリカは国家破綻寸前です。

そして、日本はそのアメリカから国債を800兆円ほど購入しています。
つまり、アメリカは日本に800兆円あまりの借金があるのです。
この多額の借金から逃げるためにアメリカは、ドルの価値を10分の一ほど
に暴落させ、帳消しにしてしまうという計画を持っています。

これが「クラッシュプログラム」。
文字通り「ドル崩壊計画」です。

しかし、これはイラン戦争などを誘発して、石油価格を暴騰させた後、
その結果、自然に起きた物価上昇対策として仕方なく行われる政策の
ように演出される可能性も大きいため、注意して世界情勢をみておく
必要があります。

また、ドル崩壊後の準備として、アメリカ政府内では、
すでに新通貨が作られているという情報があります。


ドル崩壊のきざし



上の写真、これは「アメロ」と呼ばれる通貨です。
この画像は、2008年に元・FBIエージェントであり、
現在はインターネット放送局をもつハル・ターナーという人物によって、
インターネット上で公開されました。

彼によれば、これはアメリカ政府が裏で中国に送金したとされる
8000億アメロの中の一部であり、この通貨が、
ドル崩壊後の新通貨として使用される可能性があるとのことです。

彼は、
「アメリカ政府は近いうち、現在のドルを10分の一の価値に暴落させるだろう」
と言っています。

このアメロの存在については、北米連合の統一通貨になる可能性のあるもの
として、米大手テレビ局のニュースでも報道されました。

(※上記写真のアメロ通貨の画像については、偽作であるという情報 も
インターネット上にあるため、真偽のほどは不明です。
北アメリカの共通通貨が画策されているということが話のポイントです。

追記:2010年8月7日)


実際にドル崩壊後の新通貨として、このアメロが使用されるか、
不明ですが、明確にいえることは、「ドル崩壊」が差し迫っていること。
これは多くの経済予測の専門家が指摘するところであり、
必ず起こるとみて間違いないようです。

そこで次は、「ドル崩壊」がもし起きたら・・・・・・。
そんなことが起きるとは信じたくないですが、
万が一のことを知っておくことは大切です。

その後に続く最悪のシナリオを想定してみました。


迫りくる金融崩壊・最悪のシナリオ


ドル崩壊右矢印 日本が破産右矢印 IMF介入右矢印 預金封鎖右矢印 ライフラインも支配下に


アメリカによるクラッシュプログラムでドルが崩壊すると、
日本の800兆円を超える米国債の価値も暴落します。
また、円の価値も連動して暴落し、国家財政が急激に落ち込み、
日本経済が破綻する可能性が濃厚です。

そして、国家が破産すると、国連の機関であるIMF(国際通貨基金)が
介入してきます。
つまり、破産した国家に手を差し伸べるという形で、
高い金利の付いた融資が行われるのです。
その結果、IMFに介入された国家の経済は、再建がさらに難しくなる立場に
追い込まれます。

現実に、日本は過去にも2度、国家破産しています。
明治後期から大正にかけての第1期と大戦中の第2期です。


ここで、国家が破産したらどのような事態が起きるのかを
過去の例から予測してみます。

昭和21年の「金融緊急措置令」が実施されたときには、


・預金封鎖(生活費・会社の事業費以外の銀行預金の払出し禁止)


・手持ちの財産を一定額以上は銀行に強制預金させられる(財産の取り上げ)


・財産税の創設(財産に高率の税金が課せられる)


・国債は紙切れに・・・・・・


さらに、郵便貯金は10年間の引出し禁止、
実質戻ってこなかったということがありました。


そして、アメリカ政府内では、日本の国家破産時の対応に関して、
「日本経済再建計画」を始めとする報告書がいくつも書かれています。

中でも注目すべきは、「ネバダ・レポート」と呼ばれる
IMF(国際通貨基金)の破産処理計画です。

2002年の国会では、民主党の五十嵐文彦議員が、
この「ネバダ・レポート」について触れています。


その内容は、

① 公務員の総数の30%カットおよび給料の30%カット。
 ボーナスはすべてカット。

② 公務員の退職金は100%すべてカット。

③ 年金は一律30%カット。

④ 国債の利払いは5~10年間停止=事実上無価値にする。

⑤ 消費税を15%引き上げて20%へ。

⑥ 課税最低限度の年収100万円まで引き下げる。

⑦ 資産税を導入する。不動産は公示価格の5%を課税。

債券・社債は5~15%の課税。
株式は取得金額の1%を課税。

⑧ 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、
第2段階は預金額の30~40%を財産税として没収する。


このように日本の国家破産後のシナリオはすでに用意されているのです。


ちょうど、原爆が投下される前から
国連創設のシナリオが用意されていたように・・・・・・。


<引用終わり>
-----------------------------------------------


再掲

1942年2月19日 フランクリン・D.ルーズベルト大統領が、
大統領行政命令9066号に署名し、12万人の日系アメリカ人を
強制収容する軍事行動を可能にした。


2月19日の本当の意味は、コレかと思ってしまいます。
まさに、ピッタリ当てはまってしまうでしょ。
2月19日というのは、期日指定などではなく・・・
日本への「クラッシュプログラム」以後の
軍事行動を含んだ、日本直接統治計画のシナリオを
意味しているのではないだろうか!?・・・と。
この懸念が、思い過ごしであることを切に祈ります。



関連記事


2015年11月15日
全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却
・・・いよいよかな!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12095730266.html






. 1月18日の放射性ヨウ素の記事の一部を訂正します。m(_ _ )m

1月18日の放射性ヨウ素の記事の一部を訂正します。m(_ _ )m




放射性ヨウ素、いま東京で検出の謎と闇!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12118773582.html


<一部引用>


一番考えられるのは・・・
費用対効果といった観点からも
何者かが、南多摩と八王子の水再生センターの水槽に
業務用の放射性ヨウ素を意図的に混入させたとしか
考えられないのです。
しかも二つの水再生センターという事ですから、
組織的犯行を疑っています。

水再生センターの安全管理のセキュリティーが
どのようなレベルのものか、現地に行って調査しなければ
軽率なことは言えませんが、もし巨大闇カルト組織の仕業で
あれば、簡単に難なくやってのけるでしょう。
個人レベルでは到底無理だと思います。

もしそうなら・・・
幾つもの理由が直ぐに、頭に浮かんできます。
ただ、それはあくまでも個人的な感想ですから、
ここでは明らかにしません。


<引用終わり>

---------------------------------------------



管理人


1月18日の放射性ヨウ素の記事の一部を訂正します。m(_ _ )m

ここ最近において、福島からの大量放出が見られなかったことにより、

にも関わらず、放射性ヨウ素が検出されるのは明らかにおかしいとの

考えから、以上の記事への書き込みに到った訳でありますが、

以前の記事と明らかに食い違いが生じ、整合性が取れないため、

後で調べなおした結果、記事の一部のみを削除することにしました。

この件に関し、皆様に謝罪致します。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

ここに、一部を削除し、訂正させていただきます。

尚、その他の記述に関しましては、記事に書かれている通りで

全く、訂正の必要は無いと判断致しました。

訂正の意味も含めまして、2015年の過去記事を転載しておきます

各地の公共下水道にヨウ素131 が検出されるのは何故か!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12018921819.html



 cmk2wl @cmk2wl さんのサイトより

https://twitter.com/cmk2wl

神奈川県 下水処理場における汚泥焼却灰の

放射性物質濃度等の測定結果

埋め込み画像への固定リンク


平成27年4月17日  東京都下水道局

下水処理における放射能濃度等測定結果採取日 4月2日~8日

汚泥焼却灰東部スラッジプラント(江東区新砂)ヨウ素131⇒ 26Bq/kg

セシウム134⇒ 97Bq/kg  セシウム137⇒ 390Bq/kg

下水汚泥の放射性物質測定(自主調査)

愛知県豊橋市の公共下水道の中島処理場から発生する

下水汚泥測定結果(平成27年3月3日採取)

埋め込み画像への固定リンク




群馬県 下水汚泥の検査結果(平成27年4月3日)

埋め込み画像への固定リンク


甲府市上下水道局浄化センター

脱水汚泥等の放射性物質測定結果について

http://www.water.kofu.yamanashi.jp/alib_data/file/pdf/odei20150330_gesui.pdf

岩手県 下水汚泥等の放射性物質の測定結果について

大量に、ヨウ素131が検出されています。

埋め込み画像への固定リンク


 東海アマさんのサイトより
https://twitter.com/tokaiamada

メルトスルーした核燃料が再臨界すると、最初に出てくる核種が、

揮発性の強いヨウ素とテルル、キセノン、クリプトンなどだが、

とりわけヨウ素131が検出されやすい。

再臨界の目印は、テルル132とヨウ素131である。

CTBTのヨウ素131検出は記入上のミスではあり得ない。 

圧力を受けて不検出に改ざんした可能性大

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/637.html

   

 重要

____________________________________________________________________________________________


管理人

岩手県で、大量に、ヨウ素131が検出されているのに、

首都圏が少なかったり、不検出というのには大きな疑問を感じます。

それに、不検出というのは、検出されていない訳ではありません。

検出限界が、超大幅に アップ 引き上げられた結果でしょう。


もみじ

東京・関東の水道水、

311前の2000倍の検出限界値

&安全基準値はアメリカの約2700倍!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html


東京の水は、安全なのか? ND(不検出)のうそhttp://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1419.html

一部引用

水道水は測定値が概ね0.2Bq/kg未満の場合に

ND(不検出)」と表示されます。


0.2Bq/kg未満⇒200ミリベクレル/リットル


過去は、どうなっていたのだ?

環境放射線データベース

東京の水2

大気圏内核実験、中国の核実験、チェルノブイリの事故、

それらをはるかに上回る。

昔は、1ミリベクレルじゃないか、つまり0.001ベクレル。

よく見たら、0.5ミリベクレルの時が続いて、2010年は不検出、

きっと検出限界は0.1ミリベクレル以下なのだろう。

そして、今、2000倍の検出限界となる。


--------------- 以上、引用終わり -------------


平和をめざす翻訳者たちさんからより

http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?content_id=935
一部引用


私の住んでいるコロラド州でも、3月30日、デンバーの水道水から

1リットルあたり0.17ピコキューリーの放射性ヨウ素131が検出された。

これがどのくらいの値なのか、日本の水道水の汚染度と比べてみた。

3月23日に東京の水道水から検出された

ヨウ素は1リットルあたり210ベクレル。

これをピコキューリーとして換算すると、約5670ピコキューリーとなる。

デンバーの水道水に含まれるヨウ素の約3万3千倍だ。

驚いたのが、水道水に関する日米の安全基準のおおきな隔たりだ。


米国環境保護庁(EPA)の定める飲み水の

最高汚染基準値は3ピコキューリー。


日本の原子 力安全委員会が定めた

水道水の基準値は300ベクレルだが、

これを換算すると約8100ピコキューリーとなる。

つまりアメリカの基準値の約2700倍なの である。

--------------- 以上、引用終わり -------------






. 汚染食材が偽装されて出回っています。~あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?

汚染食材が偽装されて出回っています。
~あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?





前書き

ツイッターより 2016年1月18日

オハヨー乳業、
岡山の住所が記載してあるが、
工場は茨城だった。
滋賀で売られているものも茨城工場製…。
https://twitter.com/nt_yume/status/688976206281052160

注意 注意

驚きました。
これって詐欺みたいな話ですね。
何県の生産者かの記載を見て選んで買う場合が多いですが、
それがあまり信用出来ないとなると・・・
当然、福島産のものもあるでしょう。

もしかして、これってあらゆる各地で常態化している
可能性も考えられます。
しかも、乳製品だけではないでしょう。
他にもたくさんの品目がありそう。
気をつけましょう、皆さん。
特に、コンビニはやばそうな気がします。
全国チェーンな訳ですから・・・
コンビニは、汚染食材を拡散する最大の基地になって
いると私は考えています。


関連記事

放射能検査してない関東野菜や奇形魚・巨大魚などが、
  何故、大量に九州ばかりへと流れるの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11836809599.html




あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?

この情報は、ちょっとやばいので
ご本人の安全の為にも情報ソ-スは、
敢えて、明らかにしません。
特定秘密保護法の関係もあり、
こういったケ-スは、今後増えるでしょう。


国民監視!こんな恐ろしい盗聴が始っていますよ!
皆さまは御存知かと想いますが…念のために投稿します。

ガラケーと呼ばれる携帯電話には、元々、盗聴機能が付いていると、
機種の説明書の片隅に小さく書いてあるそうですが。。
そしてスマホ携帯電話には更に高感度の盗聴装置が付いています。
どちらも電源を切っても盗聴機能は作動を続けています。

盗聴を防ぐには、ガラケー携帯電話の場合は1つだけ手があります。
電池パックとSIMカードを外す!
こうすれば…盗聴機能は止められます。

スマホの場合は
何をしても盗聴機能は止められません。

一般常識では、電子機器は、電源を入力しないと
作動出来ないと思われていますが…
スマホは、電池パックを外し、
SIMカードを外しても盗聴は続くそうです!
(もしかしたら中にマイクロチップ?)

そして
来年早々には、パナソニック製の高性能盗聴装置が
街中のビルや広場の監視カメラの周りに、ドーナッツ状の
輪形の高感度盗聴装置が付くそうです!

なんと…性能は、何百人の群衆の中からでも、
一人一人の会話を自動録音し、顔と共に認定できる高性能だと。
そうそう、液晶テレビには盗撮機能が付いているそうです。

国民監視は、家内ではテレビや携帯電話で、外出先でも、
携帯電話と監視盗撮カメラで。。

大切な話しは、電磁波カット機能?
ボックスに携帯電話を入れて、テレビに布を掛けて!?

外なら、監視盗撮カメラの無い田舎や海岸か洋上で!?
という時代に成りました。


↑本当かな~ 寝言も聞かれてるのか・・・

免許書の中にはRFIDチップが埋め込まれ
顔写真データ、住所などが入っています。
金属の板(アルミホイル)一枚入れておけば
読み取り出来なくなります。
100均にもそれらしい物が売っています。
電子マネーも知らない間に盗ることが出来ます。


引用終わり




管理人

以前、携帯電話の電磁波の危険性について
何度か記事にしたことがあります。
基本、携帯の使用は必要最低限度にする。

問題は次にありました。


携帯は、いつも、なるべく身体から離しておく。

電源を切っても、電磁波は出ています。



この箇所が、ずっと気になっていました。
電源を切っているのに、何故、電磁波が
出続けているんだろうと、ずっと疑問でした。

しかし、冒頭の記述の中身を見ていると
全てがつながってしまいます。

そういえば、そういった膨大な電波情報を
ス-パ-コンピュ-タ-などで情報収集し、
監視している組織があると聞いたことがある。

無論、全ての人の会話を気にしている訳ではないでしょう。
つまり、要注意人物や重要人物などの電波だけを
選択的にピックアップして聞かれている可能性が
非常に高いという事。

これやられると・・・
大抵のことは出来ちゃいそうですね・・・
タ-ゲットの人物を
スキャンダルで潰すことはもちろんのこと、
その人物の今後の予定は、全て筒抜けになり、
待ち伏せだって簡単に出来てしまう。

まあ、こんなことをやっている連中の正体は
云わなくても分かっている訳ですが、
これ等の一連のハイテクに関わっている
関連企業も大変怪しいと云わざるを得ません。

携帯で、大事な会話はしないほうが良さそうですね。
携帯は、盗聴機器と認定しても良いのかな・・・
だとすれば、大事な会話をする際には、
近くに、携帯を置いていてもダメってことだね。

今や、国民は丸裸も同然。
何も知らないのは、日本国民だけってことです。

そして、特定秘密保護法によって、
悪い奴らの秘密は、全て闇に葬るのだろう。
まさに、やりたい放題だね。
これが、今の日本社会の真実だ!




携帯電話が、GPS、盗聴器になる?!
       ~【動画】





アップロード日: 2008/01/10
 

集団ストーカー参考映像。携帯電話の Bluetooth の機能を、
ONにすると、携帯電話が、GPS、盗聴器になります。
Bluetooth が無くても、電話会社、警察は、やれるでしょう。




アメリカは安倍首相の携帯電話を盗聴していなかったのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshiyandajp/32615409.html
~より


               米軍三沢暗号作戦センターのレーダードーム群


ドイツ政府は23日、メルケル首相の携帯電話が米情報機関に
盗聴されていた可能性が高いとして、首相がオバマ大統領に
説明を求めたことを明らかにした。
メルケル首相はオバマ大統領に電話で「ドイツと米国のような
長年の友人の間で、このような監視があってはならない。
真実ならば信頼を破る行為で、重大な結果を招くことになる」
と抗議したという。

また韓国政府もこの問題に対して、韓国大統領が盗聴対象に
含まれていたかどうかについて、米国側に事実関係の確認を
要求したことが分かった。外交部当局者は「米国側が韓国大統領
にも盗聴をしたかどうかを26日、在米韓国大使館を通じ
米国政府に確認するよう要求した。盗聴の事実が明らかになれば、
強く対応するつもりだ」と述べた。

さらに英紙ガーディアンは24日、米情報機関の国家安全保障局
(NSA)が外国の指導者35人の電話を盗聴していたと報じた。
米中央情報局(CIA)元職員のエドワード・スノーデン容疑者
から提供された機密文書の内容としている。
この機密文書は2006年10月27日付。
盗聴の対象となった35人の国名や氏名、肩書などは
記されていないという。

オバマ米大統領は、各国指導者との個人的な信頼関係に深い傷を
つけかねない疑惑に直面した。米政府はこれまで、NSAによる
市民らの監視行為を「テロ対策のため」と説明してきた。
しかし、各国指導者らを標的とする盗聴活動をテロ対策の観点から
釈明するのは困難とみられ、米政府は苦しい立場に立たされた。

米国政府は同盟・友好国の反発を深刻に受け止め、情報活動全般を
見直すそうだが、各国が求める過去の盗聴の事実関係を詳らかに
するかは疑問だ。欧州の同盟国を含め、国際社会は米国の盗聴活動
に対して懸念を募らせており、新たな報道を受け、対米非難が激化
するのは必至の状況だ。

この米国の同盟国・友好国に対する盗聴問題は古くからフランス
など欧州諸国から指摘されていた。

盗聴を担っているのは、「エシュロン」と呼ばれる傍受システムで、
米国の国家安全保障局が主体的に運営している。
参加国はカナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど
アングロサンソン系のイギリス連邦に所属する国々だと欧州連合
などが指摘しているが、米国連邦政府自身が認めたことはない。

ドイツを初めとする欧州諸国や韓国が強く反発しているのに対して、
日本の菅官房長官は
「日本が盗聴の対象になったか、米国に確認する予定はない」と
極めて自制的な態度で、どこか他人事のようだ。
エシュロンの施設が三沢基地にあることは公然の秘密だし、
米国が日本国内の通信を傍受していることもよく知られている。
日本のこの態度はなぜなのだろう。

「日本は米国の属国だから宗主国の米国に何も言えない」という
書き込みを見かけるが、確かにそういう一面はあるのかもしれない。
しかし、それは主な理由ではないだろう。
私は政府の関係者ではないので、ここからは推測になるのだが、
日本は独自の諜報機関を持たないため海外の軍事や国家の安全保障に
関する情報を外国、取り分け米国に頼らざるを得ないのもひとつの理由だろう。

北朝鮮の最高指導者の長男である金正男氏の来日や日本赤軍最高幹部
だった重信房子の日本潜伏を日本政府に通報したのもエシュロンから
情報を得た米国だったという。これらは日本が施設を提供している
見返りだという確度の高い噂がある。

また、日本が米国の諜報に頼っているだけではなく、
自衛隊が中国やロシア、北朝鮮の通信を傍受してエシュロン運営に
協力していると考えられている。
それどころか、アメリカ政府がイラク戦争での多国籍軍参加の
見返りにエシュロン参加を許可したという一部週刊誌の報道がある。
だが、その真偽は不明なままである。

<引用終わり>


管理人

冒頭の動画にあるように、個人レベルでもあの程度の事が
出来てしまうという事実は、もし仮に、CIAといった
国家的組織のレベルになると、もっと更に、桁違いの
盗聴活動が出来ると考えるのが自然です。

動画は、2008年1月10日にアップされたものですが、
ハイテク機器は、たったの1年で飛躍的に進化します。
既に、かなりの事が可能になっていると考えるべきです。

これらの関係の中枢をなすのは、やはり、米軍CIAと
考えるのが普通で、ただ、そういった情報においても
その情報が供与されるのは、極一部の人間でしょう。
しかも、相手によって差別化が図られていると思います。

もしかすると、日本の警察の一部も関係しているかも
しれませんが、1ランク落ちるレベルのものではないか。
所詮、日本で起こった民間レベルの一犯罪など、
彼ら、巨大組織にしてみれば、どうでもよいことなのだ。

携帯でさえ、あんなにすごい情報収集が出来るのであれば、
テレビなどは、もっとすごい秘密が隠されているかもしれません。
テレビそのものが、監視カメラになっていたりして・・・笑。
テレビを見ない時には、布か何かで、画面を覆っておきましょう。
そう考えると、パソコンも疑ったほうが良いかもしれません。

そもそも、日本の家電のトップメーカーは、もうとっくの昔に
外国資本に占領されているのだから・・・
主要大株主を一度調べてみたら簡単にわかることです。
日本の巨大企業のほとんどは、実質的に既に日本企業とはいえません。
今の日本が、アメリカの属国であるのと本質的には同じ
構図だと思っていたほうがよいと思います。
ほとんどの日本国民は、その事実さえ知らないのです。
ハイテク犯罪は、今後、一層増え続けるでしょう。



. 放射性ヨウ素、いま東京で検出の謎と闇!?

放射性ヨウ素、いま東京で検出の謎と闇!?




★阿修羅♪さんのサイトより

2016/01/16
放射性ヨウ素、いま東京で検出のナゼ????
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/691.html


東京都議会議員の「やながせ裕文」氏のオフィシャルサイトより
http://yanagase.org/2016/01/16/%e6%94%be%e5%b0%84%e6%80%a7%e3%83%a8%e3%82%a6%e7%b4%a0%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%be%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%81%a7%e6%a4%9c%e5%87%ba%e3%81%ae%e3%83%8a%e3%82%bc%ef%bc%9f%ef%bc%9f%ef%bc%9f%ef%bc%9f/


<一部引用>

■ なぜ、放射性ヨウ素131が検出されるのか?


思わず目を疑ったのは、放射性ヨウ素131の数値。


南多摩水再生センター 24Bq/kg

八王子水再生センター 37Bq/㎏


なんで、いま放射性ヨウ素131が検出されるの????


放射性物質は、時間の経過とともにパワー(放射能)が減少する性質がある。
パワーが半分となる期間を「半減期」と呼び、その期間は、各物質に
よってそれぞれ異なっている。


例えば、
セシウム137は30年、プルトニウム239は2.4万年、ウラン238は45億年!


気が遠くなるような期間を経ないとパワーが減少しない放射性物質もあるなか、
あっという間にパワーがなくなっていく「半減期」が短い物質の代表が、
「放射性ヨウ素131」である。


放射性ヨウ素131の半減期は「8日」である。


つまり、放射性ヨウ素131は、生成・放出されてから8日で半減、
16日で4分の1、24日で8分の1、32日で16分の1・・・・・・・・

と計算していくと、原発事故から5年(1800日)が経とうとするいま、
検出限界値以上の値が検出されるというのは、とうてい考えられません。


そもそも、事故直後の平成23年5月19日の検査でも、
焼却灰から放射性ヨウ素131が検出されたのは、
清瀬水再生センターの206Bq/㎏だけなんです。

http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0513.htm


しかも、この放射性ヨウ素131はウラン燃料が核分裂をした時に
生じる物質で、自然界には存在しません。
いかに、いま放射性ヨウ素131が検出されることが異常な状況か、
ご理解頂けたと思います。

あとは、以前より指摘のあった「医療用に使用しているヨウ素」が
検出されているのではないか?とも考えられますが、
この数値を検出するためには、莫大な放射能量が必要となります。

「いまだに原発から放出されている」とは
空間線量の数値から考えにくいのですが。

厳密に検証を続けたいと思います。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご連絡を。


<引用終わり>
-------------------------------------------


ウィキぺディアより

ヨウ素131 概要[編集]

主に医療や製薬の用途がある。
また、核分裂生成物のうち放射能汚染の原因となる主要な存在として、
1950年代の野外核実験やチェルノブイリ原子力発電所事故だけでなく、
今日の日本の原子力事故に至るまで健康に多大な影響をもたらす存在
として認知されている。
主要なウラン、プルトニウム、間接的にトリウムのそれぞれの
核分裂生成物でもあるため、
全ての核分裂生成物の合計重量の3%近くを占める。


-------------------------------------------


★阿修羅♪さんの記事に寄せられたコメント欄において
7番のコメントで詳細に書かれています。

<引用>

水再生センターの水槽に貯めれる水の重さがわからないので、
50m×20m×10m×(1000kg/m^3) = 10000000kg と仮定して、
原因が本当に医療用からの流出なのか、検証してみます。
仮に500000000Bqがそのまま水再生センターの水槽に入ったとしても、
濃度は 500000000Bq/10000000kg = 50Bq/kg で、
検出された 37Bq/㎏ と同じくらいにしかなりません。

現実には、
尿がそのまま水再生センターの水槽に入るなんてこと、あるわけがなく、
尿は水再生センターの水槽より何桁も大きい湖や川に入るわけで、
濃度は、この 50Bq/kg より何桁も小さい値になる筈です。
こう言うと、
「100人100回分入れば10000倍になるから 37Bq/㎏ になったんだ」
と主張する人が現れそうですが、
・水槽と湖・川との容量の差が10000倍程度で済むのか?
・尿が下水に入ってその一部が上流に混入しても濃度は桁外れに下がる筈。
・不法投棄によるものだったとしても、わざわざ上流に行って捨てるか?
を考えると、その主張は、全く話になりません。

説明通りだった場合の理論値と、現実の値の間には、
概算による誤差が全然問題にならないくらい、桁外れの大きな差があるようです。

医療用からの流出説は、どの機関が流した説かわかりませんが、その機関は、
日本の国民のほとんどが文系で、
(理系の大学に行ってても人生観が文系。計算面倒臭いので周りに合わせるだけ)、
絶対計算しない、バレやしない、と思って馬鹿にしてるのでは?

<引用終わり>



管理人

南多摩水再生センターと八王子水再生センターで検出された
放射性ヨウ素131の件ですが・・・
福島由来のものではないと思われます。
ここ最近、大量に放出されて線量が異常に上がっているといった
緊急情報は特に目にしていません。

また、医療用のものが不法投棄された可能性も極めて低いと
考えています。
つまり、この二つの可能性はかなり低いと判断しています。

湖畔や川に投棄して、あれだけの線量が出るには、
大型トラックが必要になるのではないでしょうか。
ですから、この線も低いと思います。

一番考えられるのは・・・
費用対効果といった観点からも
何者かが、南多摩と八王子の水再生センターの水槽に
業務用の放射性ヨウ素を意図的に混入させたとしか
考えられないのです。
しかも二つの水再生センターという事ですから、
組織的犯行を疑っています。

水再生センターの安全管理のセキュリティーが
どのようなレベルのものか、現地に行って調査しなければ
軽率なことは言えませんが、もし巨大闇カルト組織の仕業で
あれば、簡単に難なくやってのけるでしょう。
個人レベルでは到底無理だと思います。

もしそうなら・・・
幾つもの理由が直ぐに、頭に浮かんできます。
ただ、それはあくまでも個人的な感想ですから、
ここでは明らかにしません。


ところで、放射性ヨウ素が検出された水再生センターでは、
きちんとした除去処理を行っているのでしょうか?
そういった事実があるなら、東京都は会見を開いて
どのように処理をしたかを発表する義務があるはずです。

東京都議会議員さんのサイトを見てもそのような事実は
見当たりませんから、やっていないのでしょう。
この国にして、この東京ありといったところでしょうか。

東京都に住む方の為に、最新のメルマガのごく一部を
ご紹介しておきます。


メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

重要必須アイテム


★浄水器

いろいろな浄水器がありますが
放射性物質を除去出来るのはRO(逆浸透)方式だけです。
http://geiger.grupo.jp/blog/403138

ボトル水は⇒ https://resettimes.com/products



もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






. 今日は阪神大震災の日~311と同じ震源地が3つもあるような同時多発地震だった!?

今日は阪神大震災の日~311と同じ
震源地が3つもあるような同時多発地震だった!?






まずは、ホンマかいなってお話から。

2011 年 3 月 11 日
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/403.html
阿修羅の記事より

そのとき、竹〇平〇元財務大臣に「どうして日本の金融機関の
全部をロックフェラーの支配下にさせたのか?」と聞いたら
「あなたには信じられないかもしれないが、
日本が地震兵器で脅されたからやった」と代理を通じて私に答えてくれた。

この話の事実確認は可能だ。
まず『四季報』で日本の大手銀行の株主欄を見ると、
必ず同じ外資のいくつかの金融機関が支配権を満たす
33%以上の株式を持っている。
私は地震兵器の話を聞いたとき、信じられなかった。

そして2007年の夏に英語であるウェブサイトに
ロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に
「あなたがそんなことを書いたから、明日、新潟で地震が起きる」と言われた。
翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域が
2回も連続してマグニチュード6.8の地震でやられた。

僕は、新潟で地震が起きたことを知ったとき、泣いた。
僕がウェブに書いたから、事前に言われたことが現実になって、
多くの人の命が失われたのか…。
しかし、地震を起こしたのは僕ではなく、秘密政府だ。
居たたまれない気持ちでいっぱいだった。

------------------------------------


米国ペンタゴンOSS地震兵器機密文書~より

OSS地震兵器機密文書を暴露し『日本の皆さん!阪神大震災は
米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃をし
かけてくるだろう!』と警告を発し続けた
Joe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを
日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、
無視黙殺を続けた。

そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、
彼のサイトも閉鎖された。
現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。

わざわざドメイン名はそのままにして、内容をそっくり全て
ポルノサイトに変えてしまうとは、何と手の込んだことをするものだ。
私達は、文字通り命を賭けてこの悪魔の軍事作戦が存在する
決定的証拠を公開して警鐘を乱打し、日本人をそして世界の人々を
救おうとした、彼の勇気を称え、心から感謝しなければならない。

------------------------------------


自然ではあり得ない――311では、
「ぴったり4回、20分ごとの地震」が起こっていた!

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library512.html

2011年3月11日、東日本大震災の勃発の初期のデータを見ると、

14時46分にM9.0の地震が起き、その後、第一波の津波が起きました。
そして地震発生からちょうど20分後にすぐ近くで15時06分に
M7.0の地震が起き、第二の津波が起きました。
 
さらにちょうど20分後の15時26分に今度は離れた地点で
M7.2の地震が起き、第三波の津波が起きました。
 
さらにちょうど20分後の15時46分にM5.7の地震が起き、
第四波の津波が起きました。

どうでしょうか。ぴったり4回、20分ごとに地震が起こるというのは、
自然界では天文学的な確率であり、絶対ありえないことではないでしょうか。
 
「誰かが20分ずつ時間をずらして津波の影響を見ながら地震兵器の起爆を
繰り返した」と考えるのが妥当ではないでしょうか。
もしこれらの地震や津波が自然現象によるものならば、
津波は東北地方沿岸だけでなく、平等にアメリカ本土にもハワイにも
同じように強く流れ込むのが通例です。
 
ところが今回は日本だけにピンポイント的に強烈に流れ込んでいる。
これは潮の動きを考慮して津波が日本本土到達時に最大になるよう
繰り返し予行演習して計算しつくされた人工的な異常現象です。


------------------------------------


もみじ
阪神大震災の震源は三つ
http://biblecode2.web.fc2.com/311jinkojishin_konkyo.htm

ところで、この同じ「朝日新聞」一九九五年一月十八日付朝刊の三面を
見ていて、若干変わった記事に気付いた。
先にその記事を引用する。それは横浜市立大学教授(当時)の分析に拠る。

淡路島から神戸市にかけて、南西から北東の方向に延びる活断層のうち、
まず淡路島周辺の部分でM6・8の地震が起こり、約六秒後にその北東
約十二キロのところでM6・4の地震が起きた
(「朝日新聞」一九九五年一月十八日付朝刊)

最初、淡路島周辺の部分でマグニチュード6・8の地震が起き、
その約六秒後には、そこから放出された地震エネルギーの伝播によるものか、
それとも競合・共震現象によるものか、いずれにせよ、活断層に沿って、
北東約十二キロのところでマグニチュード6・4の地震が起きていると言う。
震源が二つあったのだろうか。

震源が二つという異常なできごとの真の意味は何なのか。
この震源断層の動きについては、次のような推定がある。

「まず明石海峡の地下十四キロメートル附近で震源断層の一部が
最初に破断し始めた。
ここから断層面の破断は、北東の六甲山麓方向と南西の淡路島方向への
二方向にそれぞれ進行した。
破断の先端は毎秒二~三キロメートルの速さで伝わったらしい。
そして断層面は割れると同時に最大で二・六メートル、右横ずれに
食い違ったと考えられている。

明石海峡から拡がった破壊のうち、南西の淡路島へ延びたものは
長さ二十四キロメートル、幅十六キロメートルの断層面が想定された。
・・・・・もう一方の明石海峡から北東側へ拡がった破断は、
六甲山麓を通って、長さ三十六キロメートル、幅十六キロメートルの
震源断層面を形成した。
このように明石海峡下の震源附近から、北東――南西方向だが
傾斜の異なる2本の断層が、神戸側と淡路島側へそれぞれ延びた」
(池田安隆他著「活断層とは何か」東京大学出版会)。

注目すべきことは、連続攻撃と言おうか、二段攻撃と言おうか、
いずれにせよ二回大きなエネルギーの放出があったことは確かなようである。
普通、地震と言う時には、
われわれは「震源地はどこそこで、震源の深さは何キロで、
マグニチュードは幾つで、各地の震度は幾つ」だと知らされる。
あくまでも、震源地は一つである。

ところが阪神大震災の場合、
どうも震源が二つの可能性が浮かび上がってきている。
ところで真実が、さらに深く掘り下げられる。
二段攻撃の詳細が精密分析されるに従い、実は三回連続攻撃だった可能性、
つまり震源が三つの可能性が浮上している。
それは以下の通りである。

「淡路島北部附近をスタートした破壊は、
まず北東――南西方向に沿って、両側に進んだ。
断層の型はほぼ純粋な右横ずれ型である。
この間四~五秒間、毎秒二~三キロメートルのスピードで拡大していった
割れ目は、震源(破壊の開始点)から両側にそれぞれ約十~十五キロ
メートルの長さにおよんだ。

割れ目の通過した跡には約二メートルほどの岩盤のずれが生じた。
このズレのライズタイムは一~二秒間と推定される。
破壊はこれだけでは収まらなかった。
最初の割れ目の北東端附近で、すぐ別の二つの断層に飛び火した。
これらの後半の断層は初めの断層と少し異なる方向を持ち、
従って割れ目は折れ曲がり、あるいわ枝分かれする形で北東方向に進行した。
この間三~四秒間、破壊は十~十五キロメートル進行して、
ついに神戸市の地下の岩盤を横切った。

はじめの断層のエネルギーを一とすると、二番目、三番目の破壊の
エネルギーは併せて二分の一程度である。
こうして全体で約十秒間あまりの間に、
総延長三十五~四十五キロメートルにおよぶ断層が動いた」
(力武常次編「地震の科学」丸善)。
しかも震源の深さも八キロと、速報値の二十キロより浅い。


人工地震の可能性

この震源が三つと言うことの本質は何か。
普通に考えれば、震源が三つと言うことは、
最初の淡路島野島断層破壊のエネルギーが神戸市地下に飛び火し、
二つ目、三つ目の断層破壊を誘発したとの推測が成り立つ。
ただしこの場合でも、二つ目、三つ目はあくまでも誘発されたのであり、
本当の震源は一つだとするのが妥当だと思える。

ところが阪神淡路大震災にあっては、
どうも種類の違った三つの震源が存在したようである。
これは一体何を意味するのか。

その全体像を考察するに、阪神大震災が自然現象としての地震ではなくて、
人為的に引き起こされた人工地震に拠る疑惑が生ずるのを否定できない。
つまり自然現象として、震源が三つもある地震が、
しかも、ほぼ同時に起こるものだろうか。

震源と言うものは、普通一つではないのか。
一つではなくて、震源が三つと言うことは、何か作為的な、
何か邪悪な意図的なものを感じないか。
そして、前日一月十六日夕刻から夜にかけての震源の場所も
ほぼ本震と同じ奇妙な四個の前震のことと考え併せると、
どうも自然現象ではない側面が浮かび上がって来るのを否めない。
自然現象としての地震ではないと仮定すると
「人工地震」だった可能性を否定できない。

地震は自然現象に、一番カムフラージュを掛け易いのか。
確かに上手くやれば、人工地震は自然現象としての地震と区別が
つかないかも知れない。
たとえば大型ダンプが道路を走行している時や、ギイッと停車する時や、
電車の線路の側では、電車が通過する際に地面が揺れる、
つまり人工的に地面が揺れることは、
われわれが日常的に体験するところではある。
まして人為的に仕掛けられた爆発物においてをや。

つまり阪神大震災の震源が三つと言うことは、人工地震によって
三回「時間差」で地震が引き起こされたのではないだろうか。

最初の淡路島野島断層を利用しての、第一回目の人工地震。

引き続きの二回目、三回目は明らかに神戸市と阪神工業地帯
破壊狙いの人工地震の可能性がここで急浮上する。

つまり阪神大震災が人為的・作為的に引き起こされた可能性が提示できる。
この「震源が三つ」の意味をもっと具体的に推定すると、
一つ目の震源である淡路島の野島断層利用地震は、
本命の神戸市と阪神工業地帯直撃人工地震のアリバイ工作用。
あたかも、殺人者のアリバイ偽装工作に似て。
真犯人・本命隠しの陽動作戦にも似て。
だからマグニチュードを一番大きく設定した(マグニチュード6・8)

本命の二つ目と、三つ目の人工地震(マグニチュード6・1と6・4)
は神戸方向に向かった。
それぞれ最初の縦揺れ用地震だった淡路島の野島断層地震から
横揺れ用の二つ目は四秒遅れと、三つ目は六秒遅れの地震。
あらかじめ、存在する断層の特性、そして「時間差」すべて狡猾・怜悧に、
計算し尽くされている。
なぜ三つも震源を設定したのか。

その理由の第一は「ドカーン」と一回だけ、大きく突出してしまうと
人工地震だということが一遍に「バレ」るからである。

第二の理由は、標的とする野島断層や、六甲断層の性質が違うことを
あらかじめ計算したからなのである。
人工地震の仕掛けを三重にしておいた方が、
一つが失敗しても他の二つが作動するからである。

第三の理由は、人工地震の大きさとその爆破エネルギーが向かう方向を
三つに区別して、本命の神戸地区殲滅を最大の標的にしたと推測できる。

すなわち三回の爆破エネルギーの方向に指向性を持たせて、
一つ目は東方向、二つ目は北東方向、三つ目は北方向に向けた
とは考えられないか。
しかもその三回の発破地点にも、深度差、高低差を設けていることが推測される。

すなわち一つ目は明石海峡の浅いところ、
二つ目は明石海峡海底、
三つ目は明石海峡神戸寄りのやや深いところといった具合に。

三回の強烈な縦揺れを体験した淡路島北部の住民の話。

「ドーン、ドーン、ドーンと三回、体が持ち上げられた。
三回の胴上げですよ。それから、強い横揺れが来た」。

神戸市内でも「体が宙に浮いた」証言が多い
(朝日新聞大阪科学部編「都市崩壊の科学」)。

淡路島」洲本市の住民の話。「縦揺れも横揺れも同時に起きた。
立っていられなくて、柱にずっとしがみついていた」
(「朝日新聞」一九九五年一月十七日付夕刊)

当日明石海峡大橋の淡路島側附近に設けられた工事用ブイ附近を通過し、
その東約八百メートルの海域を六甲アイランドに向けて航行中のフェリーが、
一、二秒間隔でドンドンという二度にわたるショックを受け、
暗礁に乗り上げたような感じだったことが報告されている。

このショックは、一九九三年六月にやはり明石海峡で橋脚設置のための
水中発破が行われたときと同じだった。
しかも、当日の二つのショックの直後、
明石市の上空では青白い光が発生し明るかった。

またこのフェリーの前方を大阪港に向けて航行中のフェリーも、
強いショックを二度感じている。その間隔は一、二秒だった。
あとは小刻みに揺れた。
何か暗礁に乗り上げたようであって、舵がきかなくなったので停船した。

さらに大阪市の淀川横断地下鉄工事トンネル内
(淀川川底から約四十メートル下)で、
トンネル上部の一直線状に並んだ蛍光灯がまるで水面を進む蛇のように、
中心線上から左右に振幅一メートル、約百五十メートルの区間で三波ないし、
四波うねった
(深尾良夫・石橋克彦編「阪神・淡路大震災と地震の予測」岩波書店


------------------------------------



【動画】1995 1/17 5:46 阪神淡路大震災
https://www.youtube.com/watch?v=qJTl2CZNc6M


管理人

311東北沖大地震の直後に、東北沖に米国第7艦隊が
現れたと、当時、震災地域の人の間で話題になったそうです。
スマトラ島沖地震とハイチ地震が起こった翌日にも
米国海軍が直ぐに艦隊として姿を現したことが分かっています。
疑問のある人は、調べれば簡単に分かる事実です。

全て偶然か・・・
情報弱者の人は、偶然かもしれないと思うかもしれません。
しかし、軍事専門家は決してそうでは無いことを知っています。
そのような事は、絶対に有り得ない事を理解しています。
ある地点に、艦隊を集結させるには、その数ヶ月前に、予め、
作戦計画を立案しなければ絶対に不可能だからです。

それが、3つの大地震の直後に姿を現したとなると・・・
偶然とするなら、何十万分の一の確率の偶然と云えるでしょう。
考えられることは・・・
予め、大地震が起こることを知っていたと考えるのが
ごく普通のまともな頭を持った人の考察です。
違いますか、皆さん?

当然、ほとんどの地震は自然によるものですが、
そうではない人工のものもある事を事実として
知っておくべきだと思います。

動画~『311の犯人』は、既に、削除されてしまったようです。
よほどヤバイ動画だったようです。
何でもかんでも、直ぐに削除しますからね、この国は。
いつまでもバカのままでいろって事なんでしょう。


ベネズエラ大統領が
ハイチ地震はアメリカによる攻撃だとしてアメリカを起訴

http://ameblo.jp/64152966/entry-10977633262.html

ベネズエラ大統領のチャベスさんが証言している動画も
削除されているようで全く見当たりません。
こういう事だけは、やる事が早いわ、この国は。
チャベスさんは、2013年3月5日に58歳の若さで死去。
暗殺された可能性が極めて濃厚です。
ロックフェラー一族の一員が、チャベスを始末すると発言した
動画は、まだ残っているのでしょうか?

1995年1月17日に、阪神大震災が起きましたが、
1992年頃より、日本の新聞紙上から、一切の人工地震
という文字が消えました。
それまでは、当たり前のように紙面を飾っていたのですが、
これもまた偶然なのでしょうか?


1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html





最後に、これだけは覚えておきましょう。

震源地が3つもあるような同時多発地震は
自然界ではほとんど見られません。
人工地震を疑うべきです。
今後も起される可能性は常にあると心しておくべき。

何箇所にも核爆弾を仕込み、更に、それぞれの深さや時間まで
変えて地震や津波の向う方向をコントロールしているようです。
そして、人工地震疑惑のある大地震の前後には、
必ずといっていいほど、株や空売りで莫大な利益を得ている
インサイダー取引が登場しています。




人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!
     浜田復興担当政務官






. 長野スキーバス転落で14人死亡~いつか起こると予想されていた!? 今後、更にもっと増える可能性!

長野スキーバス転落で14人死亡
~いつか起こると予想されていた!?
     今後、更にもっと増える可能性!



      


長野スキーバス転落でお亡くなりになられた方々には
あまりにも突然の事故でお掛けする言葉も見当たりません。
本当にお気の毒です。
また、今も尚、ケガで苦しんでおられる乗客の方と
ご家族の皆様方へ、心よりお見舞い申し上げます。





1月15日 18時11分
スキーバス転落で14人死亡 バス会社を捜索へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160115/k10010372281000.html

15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の国道18号の碓氷バイパスで、
スキーツアー客を乗せて群馬方面から長野方面に向かっていたバスが
反対車線に出てガードレールを乗り越え、およそ3メートル下に転落しました。
現場のカーブは緩やかで、当時、積雪や路面の凍結などはなく、
警察は過失運転致死傷の疑いで東京・羽村市にあるバス運行会社
「イーエスピー」の捜索を始め、事故の原因や安全管理などについて
詳しく調べることにしています。



2016.1.16 07:27更新
負傷者、服ずたずた「砕け散るような骨折」 
http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160011-n1.html

スキーバス転落事故で、現場に近い長野、群馬両県の病院では、
頭や顔から血を流し、衣服がちぎれた状態の負傷者が次々と
運び込まれ、早朝からスタッフが対応に追われた。

腰の骨などを折った大学2年の男子学生(20)が入院した
群馬大付属病院(前橋市)では、仙台市から来たという両親が
慌ただしく集中治療室に入った。治療に当たった医師は
「砕け散るような折れ方をしていた。
それだけ強く圧迫されたと考えられる」と事故の激しさを推し量った。


---------------------------------------------


管理人

当時、積雪や路面の凍結などはないということですから、
現場の状況から推察しますと、居眠りか気絶か突然の発作の
可能性が高いと思われます。
或いは、判断力の低下や知覚・反応適応能力の低下といった
遠因から起きた事故とも考えられます。

もし仮に、居眠りだとしても疲れから来る訳ですが、
疲れやすい身体にさせているのは放射能も大きな要因
の一つとして考えておく必要があります。
やはり、放射能の影響は、若い人よりも酸化の進んだ
中高年齢層の人に色濃く出ます。

判断力の低下や知覚・反応適応能力の低下もそうですが、
気絶か突然の発作といった場合も、以下のケースが
当然考えられます。


被爆症状は、身体だけではなく
「神経や心」にも顕著に表れることに注目すべき!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12084099379.html

アメリカのスターングラス博士が、脳の神経細胞のニューロン間通信に
使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入って
しまった場合、前頭葉でそれがβ崩壊したら、突然の意識消失や
てんかんのような症状が起きると言っている。
これが突然倒れる人が関東圏で増えている原因だ。

運転危険



1月8日
被曝症状?小金井のバス暴走事故 運転手「記憶ない」
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/41295073.html

小金井のバス暴走事故 運転手「記憶ない」 被曝症状か?



東京・小金井市で7日、路線バスが暴走してアパートに突っ込んだ事故で
運転手の男性が「事故の記憶がない」と話していることが分かった。
この事故は7日午後、小金井市本町で回送中の路線バスが
約100メートル暴走し、信号機をなぎ倒しながらアパートに突っ込んだもの。
バスに乗客はおらず、住民にもケガ人はいなかった。

49歳の運転手の男性は事故後、意識がもうろうとした状態で病院に
搬送されたが、その後の警視庁への取材で、「事故の記憶がない」と
話していることが分かった。
また、現場の路上にはブレーキをかけた跡がなかったという。










2015 年 8 月 14 日
車、バス、電車の運転手を襲う強烈な睡魔! 
  居眠り運転多発! 大事故は時間の問題だ

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/619.html

ますます眠り病の被害は深刻化しているようで、
強烈な睡魔に襲われ居眠り運転をした、あるいは運転手が眠って
いるのを目撃したというツイートが多数寄せられています。

とくに、信号待ちのわずかの間に眠りに落ちてしまう人が多いようです。
事故も多発しています。

「かにちゃんと世界線」さんが、毎日のように起こる
横転事故を引用、報告してくれています。
https://twitter.com/hunterkani

どうしてこんなに細い道、狭い所で、ひどい横転事故が起きるのか、
というケースが多いようです。

通常、運転手は「あ、危ない!」と急ブレーキをかけ、
衝突するときには速度が落ちているものですが、
ブレーキをかけた形跡、スリップの跡がありません。

おそらく居眠り運転が原因でしょう。

そのうち、高速バスや電車が居眠り運転で大事故を起こし、
多数の死傷者が出るのは時間の問題だという気がします。

事故に巻き込まれて死傷する人も気の毒ですが、
加害者もまた被ばく被害者です。
しかし世間はそう判断してくれません。
あくまでも、運転者の過失とされるでしょう。

死傷事故を起こせば逮捕されます。
そうでなくても、業務中なら解雇になり、
また多額の賠償金が課されるでしょう。

運転中睡魔に襲われたら、無理をせずに
車を安全なところに止めて眠ることです。

居眠りをしているバスや電車の運転手がいたら、
証拠写真をとって運行会社に知らせるべきでしょう。
運転手本人のためでもあります。

自分で自分の身を守らないといけません。

といっても、眠くてたまらないと病院に行ったところで、
原因不明と診断されるだけでしょう。

内部被ばくをしないよう、汚染食品を摂らないこと、
放射能汚染のない土地へ移住することしか対策はありません。


(関連情報)

「ところかまわず眠りこける「眠り病」が流行中」 
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/252.html

「車が横転する大事故が激増中 いずれは「おそロシア」化か」 
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/111.html

「バス運転手の居眠り・不注意による事故が多発」 
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/693.html


---------------------------------------------


管理人

関東・東北地域の長距離高速バスは、ちょっと危険であると
認識しておいたほうがいいと思います。

バスだけではありません。
在来線の電車も危険だと考えています。
急カーブでのスピードの出し過ぎによる脱線事故が懸念されます。

関東・東北の各地域で電車に乗られる場合には、最前列の車両には
乗らないようにしたほうが身の為です。
出来れば、出来るだけ後ろのほうがいいと思います。
その方が、衝撃を吸収して被害が最小限に抑えられるからです。

タクシーや他人の車に乗車する場合には、その運転手となるべく
会話するように心掛けるだけで、事故に遭う確率は少なくなります。



第4号メルマガでは、個人で出来る対策を書きました。
知っているのと知らないとでは、恐らく、将来の命運を
分けるだろうと私は考えています。


被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!

<一部のみ公開>

プロローグ

実は、ここ最近、メルマガ読者の皆さんの関係から
中高年の方の体調不良や死亡の知らせが何通も届いています。
いずれも被汚染地域の60~70歳代の方々です。

やはり、そうかと思わされました。
若い人と中高年の方とでは、お身体の酸化具合に違いがあります。
若い人に残されている「命の時間」は、およそ60年。
中高年の人は、お歳にもよりますが、およそ10~30年。
放射能は、非常に酸化=老化現象を早めます。
残された寿命を一気に奪い去ってしまうのです。

特に、若い女性の方々にとって、この「著しい老化現象」は
恐怖の的となっているに違いありません。

今回のメルマガ記事では、その対策をお知らせ致します。



もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html







. 無人島にたった一人で生きている人 (再掲)

無人島にたった一人で生きている人





$wantonのブログ



$wantonのブログ


$wantonのブログ




ヒマワリ barafukuhime 様のサイトより、一部引用します。 
http://ameblo.jp/polaris-north-wind/entry-11700525536.html


 英国、アメリカ、オーストラリアなどのメディアで
一斉に報じられたのは、
沖縄県西表島の南西2kmに位置する小さな無人島、
外離島(そとぱなりじま)で、
20年間ひとりぼっちで暮らす長崎真砂弓
(ながさきまさみ)おじいさん76歳。
海外サイトでは「無人島」と紹介されているが、
おじいさんが住んでいるので 正確には無人島ではなく
人口1名の孤島である。

 日本のテレビ番組にもいろいろ出ていたので
知っている人も多いと思うが、
長崎さんは、20年前この地にたどり着き、
以来「自然には従うが人間には従わな い」という
ポリシーのもと、海水で歯を磨き、葉っぱで鼻を噛み、
食料は海や山から調達し、カラスを手下に従え、
島にテントを張って、飲み水用の雨水を溜 め、
裸で暮らしているという。






https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%96%E9%9B%A2%E5%B3%B6&hl=ja&rlz=1T4SVPX_jaJP539JP539&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=54qQUoakC4mglQWC0oCoDg&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1280&bih=827#imgdii=_ 


クリックすると外離島の様子が見れます。


管理人

しかし、たった一人で20年間も孤島で暮らすなんて
本当にすごいと思うけど、自分には出来そうにないなぁ~。
第一、様々な煩悩が有り過ぎる・・・笑。
仮に、好きな人が現れ、一緒に住みたいって言ったら
考えるかもしれないけど、まず言わないだろうな。

年中、暖かくて裸でも生活出来るっていうのが
ものすごく大きいと思うね。
一体、どんなもの食べているんだろう・・・

子供でも大人でも、サバイバルの体験には良いかも。
2週間くらい、一緒に生活したりして・・・
絶対に将来に生きると思いますよ。
子供だったら、キャンプ形式にして保護者が付き添う。
一回の体験で、5万くらい授業料をいただく。
おいおい、いきなり俗世に逆戻りだよ・・笑。

311以降、少し名の知れたツイッタ-の女性が
九州か沖縄だったか・・・関東から移住したんだけど、
小さな漁村の島だった。
今、どうしているんだろう。
何故、離れ小島を選んだのか、少し興味があります。
恐らく、過疎化が進んで空き家なんかがあったのかもしれないね。
ただ、生活費をどうするのかってところが問題な訳ですが・・・
簡単なアルバイトくらいで、最低限の生活は出来るでしょうけど。

数年、放射能汚染地域にいた子供たちが、外離島のような
あんなところで、しばらく生活させてあげたら、絶対に
身体に良いと思うよね。
私も、もしブログ閉鎖されたら、孤島にでも住むかな。
移住しま~す・・・なんてね・・笑。




$wantonのブログ
 











 

. 「私が今、こうしてテニスプレーヤーでいるのも両親のおかげです」~マリア・シャラポワ

「私が今、こうしてテニスプレーヤーでいるのも
 両親のおかげです」~マリア・シャラポワ







マリア・シャラポワ

「私が今、こうしてテニスプレーヤーでいるのも両親のおかげです。

1986年チェルノブイリ原発事故後、貧しい生活の中、

放射能を心配した両親が、ゴメリからシベリアへ移住しました。

私が、まだママのお腹の中にいるとき」


-----------------------------------------


管理人

つい最近、北海道から、あるご家族が訪ねて来られました。
311以後、茨城から北海道に避難・移住されたのです。
ご夫婦は、お二人とも教師をしておられましたが、
そのお仕事を捨てられての移住でした。
なかなか出来ることではありません。

ご夫婦には、小さな4人の子供さんがおられます。
一家6人という大所帯です。
なんと、キャンピングカーで、一家揃って広島の地に
やって来られたのです。
やはり、北海道は大変寒いということで、暖かい西日本に
再移住を決意されたようです。
子供の保養には、なんといっても暖かい温暖な気候の地が
いいと思い直されたようです。

私は、このご夫婦に最大限の敬意を持ちました。
日本縦断までされて来られたのは、やはり、お子さんの
為を思ってのことでしょう。
私は、広島名物のお好み焼きをご家族に食べていただき、
その後、車で30分ほどのところにある「見晴らし温泉」に
ご招待し、サウナ風呂に入ってもらい、長旅の疲れを
癒していただきました。
私は、館内で可愛いお子さん達と卓球もしちゃいました。(笑)

去年の暮には、東京から4人のご家族が見えられました。
やはり、広島に移住したいご希望を持っておられまして
広島に下見に来られたのです。
しかし、東京から来られたご主人には、
まだ迷いがあるように見受けました。
当然でしょう。
安定したお仕事と生活を捨てなければならないのです。

広島に移住を決断するまでの周囲の被爆の実感が
まだ酷いと感じられるまでは感じておられないようでした。
私は、ご主人に以下のように申し上げました。

「身の周りで、本当に被爆を実感出来るのは・・・
ご家族の誰かが、実際に被爆症状が出始めた時だけでしょう。
被爆症状が出た時に、始めて移住を考えるのですか?
もし、それが子供さんだったら・・・」

ご主人は、私の言葉の意味をよく理解されたようでした。
しかし、迷いが生まれるのはとても良く理解出来ます。
当然です。
見知らぬ土地に、全てを捨てて移住する訳ですから。
給料だって、下がるでしょう。
ご主人は、生計を立てて家族を護らなければならないのです。
決して、安易に決断出来るものではありません。

被汚染地域には、様々なご事情を持った方がたくさんおられます。
一括りに論じることは出来ないのです。
ただ、各自の事情や都合ばかりで物事を考えていては
恐らく、訳が分からなくなって思考停止に陥るはずです。
もっとも、それも現実ではありますが。

純粋に、子供にとって何がベストなのか・・・
一心に考えた時に、始めて答えが出るのだと思います。
しかし、それだけではありません。
結局は、その答えが、
ご夫婦ご自身の身を助けることにつながるのだと・・・

今年から、向こう5年の間に、被爆症状があちこちに
表れるだろうと云われています。
しかし、それが世間の表に出ることはありません。
全て隠蔽されるはずです。
その理由は実に簡単です。
東京オリンピックを何としても開催したいからです。
東京が崩壊してしまうからです。
東京が崩壊すると、日本国そのものが崩壊するからです。

それだけではありません。
霞ヶ関や政治家の間で・・・人口を減らす決断がなされています。
年金が崩壊することがわかっているからです。
官僚は、その責任を取らされることを最も嫌がっています。
これは、秘密の暗黙の了解が出来ています。
つまり、年寄りからどんどん死んで欲しいのが彼らの本音なのです。
その為には、国民をどんどん被爆させる必要があります。
食べて応援もその為です。

去年、老人介護施設などに、福島から買い上げた汚染米を使う
ように行政通達を出しているのが何の為か、分からないようでは
お話にもなりません。
早く、死んで欲しいのです。

こういった国の秘密の意思がある以上、
無関心でいたら本当に殺されてしまいます。
もし、本当に生きようと思うのであれば、
あなたが立ち上がる他は無いのです。
是非、その事に気づいて欲しいと思います。

今回の二つのご家族は、共に、メルマガの読者の方です。
その他でも、私のところには移住相談が後を絶ちません。
日に、数時間も電話相談があるのはしょっちゅうです。
メルマガは、単なる情報提供の為だけでは決してありません。
生きて行く為の連絡網でもあるのです。
その事をよく理解していただきたいと思います。











「日本は消滅へと向かっている」と語る
★世界統一政府スポ-クスマン






もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」



メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html








. 愛犬が亡くなった主人の墓を見つけ出し、6年間寄り添って過ごす

愛犬が亡くなった主人の墓を見つけ出し、6年間寄り添って過ごす





お知らせ

昨日から今日にかけて
メルマガ第4号『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
を配信しましたが、その配信した記事の中に、今日、新たに、
浄水器とボトル水 を追加しました。
メルマガ第4号がまだ届いていない方は、メールでご連絡下さい。


さんから
.

.
忠犬キャプテン00
.
.
アルゼンチンで飼われていた、
キャプテンと言う名のジャーマン・シェパード。

主人が亡くなった直後から行方不明になったのですが、

家族が捜してみると場所も知らないはずのお墓の前にいたのです。

そしてそれから6年経った今も、お墓の前から動こうとはしないそうです。


ミゲル・ガズマンさんは2005年に、まだ子犬だったキャプテンを息子の

ダミアン君のために飼いました。しかしながら不幸にもミゲルさんは

翌年の2006年に亡くなってしまいます。


葬式を終えた後、家族はキャプテンの姿がない事に気付き、

必死で探しましたが見つけられなかったそうです。


その後、妻のヴェロニカさんがお墓参りに行くと、

そこにキャプテンの姿があったのです。


キャプテンを一度も連れて来たことがない場所だったことから、

なぜここが分かったのか不思議に思ったそうです。


その後、ダミアン君とヴェロニカさんが何度も連れて帰りましたが、

キャプテンはミゲルさんの墓のそばに戻ってくるそうで、

6年経った今も墓地で暮らしています。


「きっと死ぬまでミゲルのそばにいるのでしょう」と語る彼ら。


今は墓地の管理人がエサを与えたり予防接種をしてい、

昼間は一緒に散歩しているけれど、夜になるとミゲルさんの墓のそば

に寄り添って寝ているそうです。

飼い主と犬との、計り知れないきずなの大きさを感じます。


.

--------------------------------------------------------------------

.

しっぽフリフリ わんわん

.

余命わずかの男性が最後に望んだこと…愛犬との再会

.

必見→http://labaq.com/archives/51705504.html

.

最後は愛犬と02



最後は愛犬と05



最後は愛犬と17



ジッと見つめ合うふたり。


この再会の後まもなく、ケビンさんは亡くなったそうです。


ヨーティは別の飼い主の元へ引き取られました。



------------------------------------------------------------------------

.

しっぽフリフリ わんわん


犬が生きてきた目的…心に響く、ある獣医の手記

.

.必見→ http://labaq.com/archives/51387194.html


犬が生きてきた目的



私は獣医として働いているが、ある日ベルカーと言う名前の10歳に

なるウルフハウンドを診るために呼ばれた。主人のロン、その妻リサ、

そして小さな息子のシェインは3人ともベルカーが大好きで、何らかの

奇跡が起こってくれないかと期待していた。

ベルカーを診察してみると、ガンで余命わずかであることがわかった。

もうベルカーは手遅れなことを家族に伝え、家庭で安楽死させる

選択肢があると伝えた。

各種手続きを取っていると、夫婦は6歳の息子シェインにもその処置

を見せるつもりだと私に言ってきた。シェインがその経験によって、

何か学ぶものがあるかもしれないと感じたようだ。

その翌日、私はベルカーの家族に囲まれながら、喉に何かひっかかる

ようなものを感じていた。歳を重ねた犬に最後の抱擁をするシェインは

落ち着いているように見え、私はこの子が状況を理解できているのか

疑問に感じていた。

数分のうちにベルカーは安らかに、眠るように息を引き取った。

シェインはベルカーの変化を特に混乱することもなく、難なく受け入れた

ようだった。私たちはベルカーの死後、しばらくそこに座り、動物の命が

人間のものより短いと言う、悲しい現実について話し合った。

静かに会話を聞いていたシェインが突然、

「どういうことか、わかるよ」と言った。

私たちは驚き、全員が彼の方を向いた。

彼がそのときに放った言葉は私を驚かせた。

それまで、これほど心地よい説明を聞いたことがなかったからだ。

彼はこう言ったのだ。

「人は、いい人生の過ごし方を学ぶために生まれてくるよね?

いつもみんなを愛することとか、人に優しくすることとか。だよね?」

そしてその6歳の少年は続けた。

「ほら、犬はもうそれをすでに知ってるんだから、

そんなに長いこと、この世にいなくていいんだ」

.

--------------------------------------------------------------------

.

.

管理人


犬の祖先は狼だそうです。

狼から山犬へと、そして、一部が平地降りて来て野良犬に。

更に、野良犬の一部が飼い犬へと・・・

驚くべきことに、そのような過程の中から盲導犬まで生まれました。

.

狼の血を引く犬は、ある時から大きな変貌を遂げました。

人が犬に食事を与えたせいもありますが、闘う事を止めました。

闘って相手を倒し、それを食らう修羅の世界という自然界の掟から

解放されたのです。

.

戦い、競争から離れると、離れただけ慈愛が生まれるもののようです。

かつて、森や山の食物連鎖の頂点にいて、小動物を襲い血肉を

食らっていた生きものが、今や、盲導犬にまで進化するとは・・・

今現在では、愛のレベルにおいて、明らかに人間より上かもしれない。





 ⇒ 

..

狼⇒犬は、人との出会いによって劇的に変貌を遂げました。

しかし、これはまた、人も人との出会いによって大きく変わり得る

可能性を示すものです。
.

この事実は、宇宙の偉大なる存在によって仕組まれた

謎であると同時に、まさに 壮大なるロマンなのかもしれません。

今の私たちに大いなる気づきを与えてくれています。

目の前に、私たちの歩むべき道が指し示されているように

感じられて仕方ないのです。

..

競争や闘いからは、破壊や殺戮、そして憎しみしか生まれません。

その反対の生き方を犬たちは、教えてくれています。

盲導犬は、その究極の形になって現われたもののようです。

しかし、その事実に、私たちは今日まで気づきませんでした。

だからこそ、今の無慈悲な世界に導かれたのだと思います。

そして、その結果が、今の日本の大惨事を招いてしまったのでは

ないでしょうか。

この事に真に気づかなければ、幾らたくさんの問題を議論したと

しても、本当に良い世界へとは決して向わないと思うのです。




【豹変した盲導犬】

http://buzz-media.net/moving/2213/





毎朝、私が通勤する途中に、
 
見かけていた盲導犬。
 
 
交通量の多い交差点で、
 
いつも彼が信号待ちをしている時間、
 
 
私は、
 
 
「やっぱり盲導犬は凄いなぁ。
 
 素質があるよねぇ。」
 
 
と思いながら、ニコニコと、
 
その横を車で通過します。
 
 
獣医と言えども、
 
盲導犬を見る事は、
 
なかなかありません。
 
それはとても印象的な、
 
それでいて毎日続く、
 
不思議な風景でした。
 
 
出会いは、突然やってきました。
 
ある日、そんな盲導犬の彼が、
 
ひょんな事から私の患者になりました。
 
 
盲導犬の管理は非常に厳しく、
 
月に一回の健康診断、爪の確認、
 
足裏の毛刈り、
 
肛門腺に予防関係に・・・・
 
 
とにかく、飼い主さんに危険が及ばないよう、
 
完璧な状況下で、
 
任務がこなせるように、
 
メンテナンスされています。
 
 
もちろん優秀な盲導犬。
 
爪切りでも自分から足を差し出すほどで、
 
全ての診察は、
 
非常にスムーズに進みます。
 
 
ところがある日、
 
彼の本当の姿を見ることになるのです。
 
 
それは、正確に体重を測ってみましょうか・・
 
 
と盲導犬の補助器具を、
 
全て外した時の事でした。
 
 
豹変した彼。
 
彼は一目散に、
 
病院を駆け巡りました。
 
 
そして、
 
病院内の看護士、
 
獣医一人ひとりに挨拶をするように、
 
じゃれて、グルグル回って、
 
伏せをしたと思いきや飛び掛ってきて、
 
また次の人間のところへ・・・
 
 
そう、これが彼の本当の姿だったのです。
 
本当は、人間と一緒に、
 
思い切り遊びたくて、走り回りたくて、
 
普通の犬としての暮らしに憧れを持っていた。
 
 
そんな彼に与えられた使命、
 
盲導犬。
 
 
長い間、
 
ずっと抑えていた感情だったのでしょう。
 
そんな彼の本当の姿を露(あらわ)にした原因、それは・・・
 
 
間違いなく、
 
彼に付けられていた補助器具でしょう。
 
 
それを付けている間、
 
彼は「プロ」なのです。
 
 
何があっても、飼い主さんを守り、
 
自分の使命を果たさなければなりません。
 
 
飼い主さんの
 
 
「いつもごめんなぁ・・ごめんなぁ・・
 
 
 先生、少しだけ、
 
 この子を自由にさせてあげても良いですか?」
 
 
と言う言葉が、重く心に残っています。
 
 
飼い主さんは、
 
きっとこの子の気持ちに、
 
ずっと気づいていたのでしょう。
 
 
信頼で結ばれた強い関係。
 
本当は遊びたいし走りたい・・・
 
 
けれども誇りを持って、
 
毎日仕事を続ける盲導犬に、
 
強く感銘を受ける事となりました。
 
 
それから・・・
 
 
今でも、毎朝彼の姿を、
 
交通量の多い交差点で見かけます。
 
 
しつこいですが、
 
「素質」などと安易な言葉で、
 
彼を評価していた私自身に、
 
今でも苛立ちを隠せません。
 
そんな簡単なものでは無いのです。
 
 
彼は毎月、病院に来た時だけ、
 
補助器具を外し、
 
ほんの数分だけ、
 
みんなに挨拶しに行く、
 
自由を与えられています。
 
 
私たちも精一杯、
 
彼と挨拶をします。
 
 
犬は本当に凄いです。
 
獣医になって良かったと思います。
 

-------------------------------------------------------


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html








. 自衛隊のクーデター未遂

自衛隊のクーデター未遂





zeraniumのブログさんより

自衛隊のクーデター未遂
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html

<一部引用>

私たちの暮らすこの社会は意外にもろいものです。
ちょっとバランスを崩しただけで、世情というものはとたんに移ろい、
昨日までは信じられなかった事態が頻繁に起こるようになります。
そしてそれは日本も例外ではありません。

実際に、二年ほど前から何度か「クーデター未遂」が起きています。
私が把握しているだけでも、熊本、郡山、北富士、朝霞で、
2009年から2010年の二年間で、実に四度もクーデターが起きています。
いずれも未遂でとどまったので、公(おおやけ)になってはいません。

しかし私たちの知らないところで、すでに反乱軍と鎮圧部隊の戦闘行為が
行なわれているか、そこまで行かなくても戦闘部隊の出動やにらみ合い
という事態に発展しているケースは確実にあります。
いずれにしても、それは日本の国家転覆を企む勢力と、
それを阻止しようとする勢力、またその両方の対立を利用して
「漁夫の利」を得ようとする勢力が存在し、彼らは「時」の情勢を
計算に入れながら、その時を伺い、隙(すき)あらば実行しようと
狙っています。
そして実際に、クーデターが実行寸前までいったケースがあります。

どれも未遂に終わったクーデターでしたがその中でも、
朝霞(あさかすみ)の陸上自衛隊での計画は決行寸前までいった
ギリギリのケースでした。
それは2010年10月24日日曜日のことで、陸上自衛隊・朝霞駐屯地に
隣接する朝霞訓練場で、首相と衆参両議院の議長を迎えて中央観閲式が
行なわれる予定でした。

決起部隊はここで三人の身柄を押さえたら、
すぐさま部隊をヘリコプターで永田町に差し向け、
議員たちが事態を把握する前に国会を制圧する計画だったようです。
この計画が発覚したのは、その数日前まで30数機ものヘリコプターの
大編隊が東京上空を飛んでいたことがきっかけでした。
しかもそれを大勢の人が目撃しています。

訓練にしては何か違う・・・異様な光景に何かを察知した人が
上空のヘリを撮影し、すぐさまある情報筋に鑑定を依頼しました。
送られた写真を見たその情報筋は、すぐに「これはOH-1だ」と判断しました。
OH-1は川崎重工業が製造している陸上自衛隊の偵察用ヘリコプターで、
敵に気づかれにくい超低空飛行を得意とし、隠密に忍び込むという
任務の特性から「ニンジャ」の愛称を持つ特殊なヘリです。
そして昼夜を問わず敵の情報偵察が可能な装備を持っています。
それは偵察用ですから通常は編隊などを組んで飛ぶことはまずありません。
それが何機も固まって飛んでいたのは、一体なぜなのか?

その瞬間、ピンときたのが、近く予定されていた朝霞での中央観閲式でした。
観閲式では主催者である防衛大臣のほか、観閲官である首相、
それに衆参両議長という国会の3人のリーダーがそろいます。
その場で3人を拘束してしまえば、無血クーデターが完了します。

残った国会議員が臨時政府を組閣し、すぐ非常事態宣言を発すれば
反乱部隊を鎮圧できるかもしれませんが、反乱軍はそれも承知だったようで、
朝霞からヘリで国会に乗りつける算段をつけており、大勢の人に目撃された
時速290キロで航行できるOH-1の編隊は、そのための予行演習であった
可能性があります。

情報筋による永田町への水面下への警告が功を奏したようで、
もともと左派である衆議院議長の横路孝弘氏は出席を取りやめました。
決起部隊にとっては三人がそろわなければ意味がありません。
そしてクーデターは直前になって中止されたのです。
この話の延長で私が関心を持っているのは、
仮にクーデターが成功した場合、決起部隊は誰を国のトップに
据えようとしていたのかという点です。

これまでのクーデター計画はいずれも未遂か失敗に終わりました。
しかし仮にそれが成功しても、今の日本では暴力的な方法で政権を
掌握した勢力が、国民の支持を得られるとは到底考えられません。
ですから今の状態でクーデターを起こすのは無謀です。
しかしそれでもクーデターを起こしたい連中は、
起こしたいのです。

そのためにその下地作りを、ずいぶん前から始めています。
まず日本全体に社会不安を起こし、政情を不安定にさせ、
済的に酷い状態にさせ、国民の不満・鬱憤が高まるようにし仕向けます。
自衛隊の将校たちが自主的に決起しやすいように、
国に対する不信感と憎悪を煽りたて、クーデターの機運を高めます。
やがて政権に対する国民の怒りが溜まりに溜まり、
自衛隊が決起しやすい情勢が整ったところに、何かのきっかけで、
一気に革命の火の手が上がるという筋書きです。

ですからこれまでのクーデター未遂は、その途上で血気にはやった
一部の自衛隊将校が先走り、散発的なクーデター未遂が起きている
という現状なのです。
しかしクーデターを画策している連中は、今はまだことを起こすには
時期尚早なので、未遂や計画倒れに終わるようにと画策しているのです。
その影で、本当の計画そのものは着々と進んでいます。


~以下、省略~


「ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」
     田村珠芳著   徳間書店

          抜粋

<一部引用終わり>
---------------------------------------------------


管理人

田村珠芳著とありますが・・・
例の宗教色の強い人物と思われます。
記事の信憑性については何とも云えませんが、
あちら側の人のように感じられますから、
逆に、本当の事かもしれないと思っています。
全くの事実無根を本にした場合、直ぐに信用を失いますから。
「火の無い所に煙は立たない」の格言もあります。

但し、一点だけは確かに納得した部分はあります。
引用した文末の部分です。

⇒ その影で、本当の計画そのものは着々と進んでいます。

本当の計画については、思い当たる節があります。

クーデター未遂⇒2010年10月24日日曜日


「不正選挙」のここが核心部分である!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11433158762.html
~より

2009年11月から、民主党政権によって実施された「事業仕分け」

テラックCRS-VAが本格的に自治体に導入されたのは、
どうやら2010年の6月以前からのようだ。
事業仕分けが発端のようで、当時、事業仕分けを行ったのは、
民主党の枝野幸男行政刷新担当大臣である。

全国の自治体に、国からムサシ購入の為の補助金が出る事になった
のは、この当時に決められたものであろう。
つまり、2010年の6月以前より大量に出回った という訳だ。

このムサシのソフトウエアが大問題視されている。
全てはここに行き着くのである。
ソフトウエアの中身が問題な訳ですが、専門家に分析させて、
果たして解析可能なのであろうか?
外部からのシグナルによって、自動的に特殊な集計結果を生むように
プログラムされている可能性も有り得る。
無論、選挙前にマシンのソフトウエアに仕込むこと?も考えられが、
恐らく、そのどちらかだと思われる。

もし、こういったソフトウエアにどのようにも仕込めるのであれば、
選挙そのものに何の意味もなくなってしまう。
マスコミに選挙結果のシナリオを報道させ、国民にその情報を
刷り込ませ、選挙後に、やはりメディアの予想通りだったと納得させ
られる羽目になるのである。

今後もし、不正選挙を究明するのであれば、
票集計マシンのソフトウエアが最大の焦点になるはずである。
この一点を徹底的に究明する以外には道はないであろう。
恐らく、ものすごく高度な専門知識が必要とされるに違いない。

<引用終わり>


如何でしょう、皆さん。
クーデター未遂があったとされる時期とピタリと符合します。
クーデターを起そうと画策していた一部の連中は、こういった
大掛かりな不正選挙が計画されている事実を知らされなかった
可能性を疑っています。
不正選挙の計画を知っていた人間は、ほんのごく一部でしょう。
当然です。
その一部の人間からしたら、暴力的なクーデターなんて
極めて迷惑な話でしかありません。
この連中が、クーデターを止めた可能性があります。

ムサシが出回ったところで、野田元総理が自民党に政権を禅譲しました。
自民党だ民主党だと、対立軸を振りかざして議論するのもバカバカしい。
自民党も民主党も、主要な政治家は全て「日本会議」や闇カルトによって
牛耳られている事実を知っておかねばお話にもなりません。

当時、民主党の支持率は急降下しており、選挙をすれば、自民党が
政権復帰するのは火を見るよりも明らかでしたが、野田元総理は、
与えられた役目を忠実に実行しました。
民主党大凋落にも関わらず、当の野田元総理本人は、
政権交代した時の大人気だった当時よりも寧ろ、投票数を大幅に伸ばし、
ダントツのトップ当選をしています。
ムサシが全てを可能にした可能性が囁かれています。

意味ないね・・・選挙なんて。
はなから、勝敗の行方は決まっているんだから。
選挙で憲法改正の是非を問えなんて、バカの言うセリフだよ。
事業仕分けで、ムサシを全国的に普及させた民主党政治家も・・・
み~んな、お仲間さんでしょう、隠れ自民党って訳ですね。
皆さん、本当のことを知っておこうね。
でなければ、あまりにもバカバカしい極みというもんだよ。

但し、幾ら万能のムサシといえど泣き所はあります。
あまりにも一般世論と乖離した選挙結果は出せないこと。
不正選挙が大いに疑われる事態になってしまいますから。
だから、世論を大いに気にしている訳です。
ところが、この世論を悪質に操作しているのがマスコミって訳。
どいつもこいつも、み~んな、お仲間さんってことです。
まともに選挙を議論するバカバカしさったらありゃしない。

明治維新もカルトによるクーデター政権でしたが、
2012年の衆議院選挙も同じです。
カルトの本当の意味は、海外勢力ってことです。
純粋な日本人では決してない。
もうみんな分かっていると思うけど。
既に、日本なんて存在していなかったんですね。

だから、次々と、国民に冷酷な社会保障削減が行われます。

参院選後に社会保障削減計画ズラリ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-12-30/2015123001_03_1.html





海外には、50兆円もバラマキながら・・・
日本の社会保障は次々と削減される。

大変深刻な被爆が続いている福島や関東・東北への
手当てはまるでしない。
被爆させ放題。

これが、カルト・クーデター政権のやっていることだよ。
悲しくないか・・・





   電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府



2004年12月13日
大統領選挙に関する公開討論


クリントン・ユーゲン・カーティス
(Clinton Eugene Curtis)コンビュー・プログラマー:
私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービルや
運輸省にも勤務していました。

Q:不正な選挙を行うために使用される秘密のプログラムは
  存在しているのですか?

クリントン:はい。

Q:どのようにしてそれを知ったのですか?


クリントン:
2000年の10月に私が勤めていたフロリダのロペトにある会社で、
現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作プログラムを書いたからです。
彼らは正しくそれをやったのです。

Q:「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?

クリントン:
実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。

Q:それであなたが設計したプログラムは選挙官史や州管理委員会が
  検知できるようなものですか?

クリントン:
いえ、決して見ることはできません。

Q:では、選挙を不正操作するそのようなプログラムを
  どのようにして発見したらいいのですか?

クリントン:
ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、
実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。

自動票数計算機の製造業者は
誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。
どのような選挙も投票用紙なくして、
その正当性を検証することはできません。

Q:
そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、
出口調査と開票集計との結果がかい離していることから、
あなたはオハイオでの大統領選が不正に行われたか否かについて
何か意見はお持ちですか?

クリントン:はい、不正は行われたと思います。

Q:不正がなかった事を確証するようなものは全くない?

クリントン:全くありません。

2004年のオハイオ選挙区にて、投票直後に行われた出口調査の結果は
票の開票結果が誤りであることを示す、ほとんど反論の余地のない証拠となっている。


国立選挙資料館
マイケル・ルッパート 調査員兼作家:
自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。

「2006年の選挙の完全性は保障できない」(政府説明責任局)
投票用紙のメーカーの多くは外国の機関によって所有・運営されているのです。

投票者はなにも決せず、開票者が全てを決する
(ヨセフ・スターリン ロシアの独裁者)




$wantonのブログ
                 司法・裁判の公正さを表すシンボル 
                 ローマ神話の女神 ユースティティア


$wantonのブログ




もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html







. 東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など臨海に工場地帯が有る場所全てです!

東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など

   臨海に工場地帯が有る場所全てです!




全容が明らかになりました ↓



宝石赤

東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている

人達がいるって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html

   ↓

続報です。


大摩邇さんのサイトの私の記事に新情報が入りました。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800756.html

   ↓


4. hantama 2013年09月10日 22:06

検索ワードは
二酸化炭素地中貯留技術研究開発

関連するPDFが多く出てきます。
細かい部分はご自身でご確認下さい。

新潟県長岡や福島で行われた年間10万トン規模の実証試験の事や

2015年からの本格的な地下貯蔵の事が書かれています。
スポンサーは経済産業省ですね。

前回のコメントで書いて無いことを教えます。
2015年からの本格貯蔵の開始は 東京湾 だけではなくて、

大阪湾・伊勢湾や九州など臨海に工場地帯が有る場所全てです。
何故南海や関東の巨大地震を煽るのか?

超巨大地震が起きることが確実に判り、

起きた時の原因を誤魔化し気が付かれたく無いからです。
陰謀論ではなく事実です。



5. hantama  2013年09月11日 03:00

[PDF] 二酸化炭素地中貯留技術研究開発

中 間評価報告書 - 経済産業省の54/110

b,実適用に向けた技術課題の抽出、課題解決に向けた検討 
 c)大規模排出地域(東京湾・大阪湾)を対象とした

システムイメージ策定 には

年に700万トンを圧入した場合と2300万トン圧入した時の

影響評価が有ります。
これはシュミレーション済みなのが他のPDFでも確認できますが、

福島は年50万トンであの結果です。
2300万トン圧入とか想像出来ません。

それとこの計画の完全実用化は2020を目指しています
地球温暖化防止co2削減ですか、

不都合な真実 で知られるあの方ももしかしてイルミなのですかね? 

確か原子力産業の大物ですね。

気が付く人以外には全ては計画の通り なのかもね。


<引用終わり>



二酸化炭素地中貯留技術研究開発
中 間評価報告書 - 経済産業省の54/110
http://www.meti.go.jp/policy/tech_evaluation/e00/03/h21/354.pdf

c)大規模排出地域

(東京湾、大阪湾)を対象としたシステム・イメージ策定
平成 17 年度にエンジニアリング・スタディを実施した 4 地点に加え、
CO2排出源が集中している大規模排出地域として東京湾と大阪湾を

対象とし、排出源と圧入対象層のマッチングを考慮したシステム・

イメージを策定し、国内最大レベルに実施規模を拡大した時の

影響を評価した。
東京湾の排出源・貯留サイトのレイアウトを図 3-15 に示す。

CASE-1は圧入井7本を用いて

合計 700 万 t-CO2/年を圧入するケースであり、
CASE-2では

圧入井14本を用いて合計2,300万t-CO2/年を圧入するものとした。

両ケースの貯留コストは表3-7 の通りとなる。
表3-6と表3-7を比較して解るように東京湾における貯留コストは

先の4 地点に比較して安くなる。

これは、東京湾のほうが分離・回収コストは高く、圧入コストは同程度

だが、大規模排出源が海岸近くに位置していることから

昇圧・輸送コストが大幅に安いためである。
大阪湾ではタンカー輸送(CASE-1)と海底パイプライン輸送(CASE-2)
を検討した。図 3-16 にタンカー輸送の例を示す。

両ケースの貯留コストは表 3-8の通りとなる。
表 3-6 と表 3-8 を比較して解るように大阪湾における貯留コストも、

先の 4 地点に比較して CASE-1(1,000 万トン/年)では同等、

CASE-2(500 万トン/年)では安くなる。



CO2地中貯留プロジェクト概要

http://www.rite.or.jp/Japanese/project/tityu/matome.html


以下 ↓



実用可能性と波及効果

 平成20年度以降の以下の取り組みによって、

平成27年度には実規模で本格的地中貯留が可能になると考えています。

・
経済的優位性を持つ排出源近傍沿岸域における貯留可能量の実調査(地震探査、ボーリング等)

・
分離回収、輸送、圧入を含めた総合コスト削減

・
法体系の整備、理解促進活動の展開

また、成果の波及効果としては、地中貯留実現に向けた技術的な目処が付き、

有効性も明らかになったことにより、

分離回収と歩調を合わせた研究開発が展開されるようになったと言えます。


<引用終わり>




管理人



2020年オリンピックと明らかにリンクしています。

東京の放射能汚染が明らかなのにも関わらず、

オリンピック開催が決定したのには、何か、

深い大きな理由があるはずだと考えていました。

平成27年度、つまり2015年に本格的地中貯留が可能になる

ことがはっきりしました。

これは、日本壊滅プロジェクトと云っても過言ではありません。

奴らは、本気で日本を壊滅させるつもりでいます。

宝石ブルー

恐らく、華々しくフィナーレを飾らせる為に、裏で謀議して

オリンピックという餌を日本に与えたのかもしれません。

無論、開催決定は仕組まれたものということになります。

政治家も国民も何も知らないという訳です。

このブログ読者以外には、誰も知らない・・・。

世界に流布されているウソの地震学説を覆す以外に、

この暴挙を止める手立ては他には無いでしょう。

大変なことになりました。

2020年が、日本終了の墓標とならないことを切に祈ります。

カウントダウンは、もう始まっています。





有難う御座いました。






             





. 1月5日の東京湾の地鳴りの原因はコレだろう~2015年から始まった東京湾CO2液化注入工事

1月5日の東京湾の地鳴りの原因はコレだろう

~2015年から始まった東京湾CO2液化注入工事




2016年1月5日の局地的地震


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9456.html

20160105150036asdada.jpg



管理人


いよいよ始まりましたね、東京湾の工事が。

今後、東京での地鳴りや群発地震が増えるでしょう。

それだけではない。

近い将来的には、巨大地震が起される可能性も出て来ました。

今やっている工事は、その為の環境整備と言い換えてもよいと思います。

つまり、いつでも、簡単に大地震が起せるようになってしまう訳です。

海底に核爆弾を仕込んだ人工地震ってやつね。

私が過去に、何度も警告して来たのに、多くの人が関心すら示さなかった。

だからダメなんだよね、この国は。

全く見当違いの話題で騒いでいるだけ。

阪神、新潟、福島で、地下に注入実験が行われたけど

みんな、大きな地震や群発地震が起こったところだと気づくはず。

ウソの地震が起こるメカニズムを頑なに信じこまされているから、

その因果関係に誰も気付かないなんて、終わっているよ。

最も、嫌でもその事実に直面する時が必ず来ると思います。

でも、その時は手遅れかも。

その本当の目的については、いずれ、メルマガで明らかにします。

ブログで書いちゃうと、暗殺部隊が飛んで来るかもしれないからね。
ちなみに、以下の記事において記事の間隔がおかしくなっているのは

明らかな妨害工作によるものです。



東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている

人達がいるって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html

2020年東京オリンピックは

モスクワのようにボイコットされるとの噂http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800494.html


コメント ↓


3. hantama  2013年09月09日 20:36

2020の東京オリンピックは最初から無い。
阪神、新潟、福島で行われた地下への液化注入が

2015から東京湾で始まるから。
地下への液化注入が翌年に何をもたらすのかk

このブログを見る人なら誰でも知る事実。
東京湾で行われる液化窒素の地下への注入は

試験的に行われた福島とは比較にならない位大量で、

この計画は今でもネットでPDFで確認出来ます。


<引用終わり>



管理人


もし、これが事実なら大変な事です。

東京湾は、常に、巨大な爆弾を抱えることになります。

つまり、封じ込められた膨大な原子状水素滞留域を

形成することを意味し、常に不安定な状態が続き、

福島浜通りや中通りのように、比較的小さな地震が

群発地震の形で続くようになります。


それだけではありません。

その海底地中の巨大原子状水素滞留域の岩盤の上に、

原潜によって、小型核爆弾を万一、仕掛けられたら、

原子状水素が核融合反応を誘発し、

巨大地震・津波が起こされる可能性があります。


以下の記事を参考にして下さい。


福島で地震が頻発する本当の理由
~福島原発地下といわき市付近の
CO2圧入域が連動している!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11582063047.html


<一部引用>


2011年8月12日
福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

<一部引用>

新潟の地震が、CO2を地中に封入する実験で引き起こされた
のではないかと国会で追及した議員がいた。
『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて
貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。
長岡で実証実験』


これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。
4月11日の震源地じゃん!


―中略―


☆人間が起こした地震[建築の雑誌『施工』(彰国社)]
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/142.html

米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で深い井戸を掘って、
放射性の汚染水を捨てたことがある。
米空軍が持つロッキー山脈兵器工場という軍需工場の廃液であった。
それまでは地表にある貯水池に貯めて自然蒸発させていた。
厄介ものの汚染水を処分するには自然蒸発よりはずっといい思い
つきだと思って始めたのに違いない。
井戸の深さは3670メートルもあった。

大量の汚染水を捨てるために、圧力をかけて廃水を押し込み始めた。
この廃液処理を始めたのは1962年3月のことだ。
3月中に約16,000トンもの廃水が注入された。

四月になって間もなく、意外なことが起きた。
もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、
次々と地震が多発し始めたのだった。



2011-11-27
福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html



地震が起こる本当の原因
      ↓


2011-08-16
【後編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

<一部引用>

① 地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)

一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」
という理論の間違いを論証。地震発生メカニズムの通説は「地震はプレー
トの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、それが
急激に開放されることで引き起こされる」。

だが、最近の「GPS」の進歩によって、一つのプレートが他のプレート
の中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測され
るようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明
には無理があることがはっきりした。

断層は地震の結果であって、原因ではない。
断層は過去の地震の履歴であり未来の震源地とは成り得ない。
地殻は地震エネルギーの伝達の媒体にはなっても、その歪みが
地震エネルギーの発生源にはならない。

つまり、地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。

ではその爆発物とは何か?プロセスは?
それは地下に発生、蓄えられた水素。水H2Oに含まれる酸素が
地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が常温核融合を
起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生する
(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。

もし時間をかけて地下に多量の水素が蓄えられた場合、
巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。

地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、
真実を語る地震学者は学会から追放される。

一般大衆は地震の本当のメカニズムを
知らされない仕組みができているのだ。

<引用終わり>


もみじ

ヤフーの記事 ↓

原発のそばでCO2地下圧入実験

:文字どおり墓穴を掘る世紀の愚行だ

2011/04/15 - このCCSプロジェクトは東電主導の石炭液化

ガス化複合発電技術開発プロジェクトの施設に併設されています。


... たとえば、震源地近くの長岡市で、CO2削減のため、

炭酸ガス一万トンの地下注入実験が二〇〇三年七月から

一年半かけて行われている事実 

http://blogs.yahoo.co.jp/kira39_39/19606438.html

検索すると ↑

  ↓

*エラーが発生しました。

エラー指定された記事が見つかりません。



http://co2.eco.coocan.jp/CCSnews.htm ~より


図 ①

wantonのブログ


http://www.env.go.jp/policy/assess/4-1report/file/h20-05.pdf ~より


2.3 CCS に関する制度
CCSとは、地球温暖化対策の有用な選択肢として注目を集めている

温室効果ガスである二酸化炭素の回収・貯留技術のことである。

分離、回収した二酸化炭素を貯留する場所が地下あるいは海底下で

あるため、その実施に当たっては大深度の地下利用がなされることになる。
近年その実用化に向けての研究や、制度の整備が進められているところ
である。
(1)CCS の概要
CCS(CCS: Carbon Dioxide Capture and Storage)技術とは、

二酸化炭素大規模排出源(例えば発電所や天然ガス鉱山等)で発生する

二酸化炭素を他のガスから分離・回収し、安定した地層に貯留又は

海洋に隔離することにより、二酸化炭素を大気から長期間隔離
する技術である(図 2.3-1)。



wantonのブログ



Metz, B. et al. (eds.) IPCC Special Report on Carbon Dioxide Capture and Strage

(2005) より図 2.3-1 CCSのイメージ
CCS のシステムは、この技術を用いて二酸化炭素を分離・回収し隔離するシステムで
ある。その形態は、大きくは「地中貯留」と「海洋隔離」に区分され、また、「地中貯
留」には、「海底下地層貯留」の他、「陸域の地層貯留」が存在する(図 2.3-2)。
(財)地球環境産業技術研究機構 編 図解 CO2
貯留テクノロジー (2006年)より
図 2.3-2 CCS地中貯留のイメージ


wantonのブログ




もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


 







     $wantonのブログ






. 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ為の必須アイテム!』

『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ為の必須アイテム!』






人がバタバタ死に始めた感じがする

http://inventsolitude.sblo.jp/article/171467900.html






管理人


あくまでも被汚染地域の一部の統計ではありますが、

多くの人が避難した福島ではなく、隣県の茨城県の

日立市である意味は大きいと思います。

また、同じく茨城県の水戸市も似たような動態を示しています。

出産率の低下は、出産する比較的若い世代の県外への転出や

出産を控えている傾向を表していると考えられます。

放射能による著しい老化現象は、やはり、女性にとって恐怖の的です。

過去にも無い死亡率の著しい上昇は、今の所、やはり、

放射能による被爆が一番の要因になっていると考えるのが最も自然。

但し、今後、典型的な被爆症状と思われる病名は隠されるでしょう。

死亡原因も、ただ病死とだけ記載されるようになると思います。

ガンの統計や死亡数も隠蔽されると考えておいたほうがいいです。

事実、そのような動きは、もう出て来ています。

今でも、フクイチからは連日、大量の放射能を蒸気として放出して

いますが、中でもやはり、2011年の3月14日から15日にかけての

低レベル核爆発した3号機からの噴煙の影響が最大であったと見ています。

それ以降は、4号機の核燃料が燃え続けた噴煙と続きます。

東海アマさんのツイートより

https://twitter.com/tokaiamada/status/684113809565335552

フクイチ放射能大気放出規模

(1)2号機原子炉の核燃料の25%が大気放出

(2)3号機核燃プールの核燃の50%が大気放出

(3)4号機核燃プールの核燃の100%が大気放出

NRC

--------------------------


私は、ここ最近、何組もの移住希望者の方々と

広島の地において、実際にお会いしています。

また、他の方からも電話でのご相談も時折来ています。

移住希望といっても話はそんなに簡単ではなく、

今でも、心は揺り動いておられるようです。

当然でしょう。

今現在の生活基盤の全てを捨てなければなりません。

移住先で、必ず、生活基盤が確保出来るとは限らないのです。

ただ、私はそういった方々のご相談や支援を続けて行くつもりでいます。

しかし、直ぐには移住出来ない人がほとんどです。

こういった方々にとっての今一番の喫緊の課題は何かと考えました。

「被爆による症状の発症を如何にして遅らせるか」

つまり、危険水域に入るまでの時間を如何に遅らせるかという事。

具体的に云うと、脳梗塞や心筋梗塞、その他の諸症状を予防しつつ、

甲状腺ガンやその他のガンにならないようにする為の防護法。

今現在、それをメモにしてまとめている最中です。

但し、今申し上げたような事を本当に理解してもらうには、

今までのメルマガの内容を見て理解していなければ

確かな実のあるものにはならないかもしれません。

結局、今回の命題もその中の流れの先にある話な訳ですから。

その中から、一部だけ切り取って、ブログで記事にするのも果たして

どうなんだろうかといった悩ましい部分もあります。

ブログでは、「薬事法」や「医師法」を常に気にしなければなりません

ので、なかなか難しいし、全てを伝えるのが難しい部分があります。

多分、それが今の日本の現状なのでしょう。

放射能汚染の実状を伝えるブログやサイトはたくさんありますが、

真に有効な防護法を伝えるサイトはほとんど目にしません。

やはり、現状に伴った実状を見る思いがします。

法という縛りが、潜在的脅威としてあることは否定出来ないでしょう。

真相を語る者は、潰されるのが今の日本です。

本当に、よくここまでブログを続けて来れたなぁ~というのが

私の今の偽らざる心境です。

ところで・・・
「被爆による症状の発症を如何にして遅らせるか」

こういった表題を目にすると反感を持つ方もおられると思います。

移住する気持ちを削ぐものだといったお叱りを受けるかもしれません。

しかし、現実には、移住出来ない事情を持った人がほとんどなのです。

ゼロか100かといった極端なモノの見方や主張をするのは勝手ですが、

私はあくまでも現実路線を進んで行くつもりです。

それに、移住希望者の方々のご相談や支援を行っている事実もありますし、

どうかご理解をいただくようお願い申し上げます。

移住したくても出来ないといった悩みを持っておられる読者の方々の

声もかなり来ていることを是非、知っておいて欲しいと思います。



2016年の最初のメルマガは、

被汚染地域の発症までの時間をかせぐ為の必須アイテム!

以上になります。

本当に、ご自身やご家族、そして、友人を護りたいと願う人だけに

見ていただければ、私はそれでいいと思っています。

ブログを潰されないように配慮することも、今や、

多くの読者の皆さんに対する私の当然の義務となっています。

大変難しい世の中になってしまいました。




もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html









. 私たちは総裁選に勝利し、NWOをつくります。~元旦テレビ朝日「相棒」より

私たちは総裁選に勝利し、NWOをつくります。
   ~元旦テレビ朝日「相棒」より





Electronic Journalさんのサイトより

「新世界秩序/NWOとは一体何か」
http://electronic-journal.seesaa.net/article/432078738.html

 1月1日夜のテレビ朝日番組、「相棒」 特集『英雄~罪深き者
たち』
を見て驚きました。新年早々陰謀論に馴染み深い言葉が飛
び出したからです。
 このドラマの冒頭のシーンは官房長官・音越栄徳(西村和彦)
と官房副長官になった片山雛子(木村佳乃)による新会派結成と
総裁選出馬宣言の記者会見場です。この記者会見場が突然爆破さ
れるところからこのドラマは始まります。
 そのとき片山雛子官房副長官は、次のように宣言したのです。

─────────────────────────────

私たちは総裁選に勝利し、ニューワールドオーダー
(NWO)をつくります。  ──片山雛子官房副長官

─────────────────────────────

この「ニューワールドオーダー」、世界秩序と訳すのですが、
これは、米国のブッシュ(パパ)大統領が1991年の湾岸戦争
の前に、連邦議会でこの言葉を使って世界中を驚かせたのです。

─────────────────────────────

Toward a New World Order・・新世界秩序に向けて
             ジョージ・ブッシュ米大統領

─────────────────────────────

 「新世界秩序」とは何でしょうか。
 『陰謀論の正体!』の著者である田中聡氏は、ニューワールド
オーダーについて次のように述べています。

─────────────────────────────

陰謀論者が世界を読むときにもっともよく参照される辞書が、
さっきグランド・セオリーとも呼んだ「新世界秩序(ニューワー
ルドオーダー)」の陰謀論である。この陰謀論は、あらゆる種類
の陰謀が出入りする一種のハブであり、陰謀論データベースの核
でもある。ここからは、いかなる陰謀論へも連絡が可能だ。
 
独占資本についての陰謀論、戦争を誘導する勢力についての陰
謀論、遺伝子組み換え作物をめぐる陰謀論、医薬業界についての
陰謀論、麻薬に関する陰謀論、メディアによるマインド。コント
ロールについての陰謀論、宇宙人による人類支配についての陰謀
論、古代神話に人類創世の秘密を探る陰謀論・・・。この陰謀論
が関与できない分野はないのではないかと思われるほどである。

     ──田中聡著『陰謀論の正体!』/幻冬舎新書347

─────────────────────────────

このように、ニューワールドオーダーは陰謀論者にとっては
象徴的な言葉なのです。
それにブッシュ家といえば、オイルビジネスの世界的大ファミリー
であり、代表的陰謀家とみなされていたので、
そのブッシュ大統領がこともあろうに「新世界秩序に向けて
(ニューワールドオーダー)」という言葉を使ったのですから
驚いたのは当然です。新世界秩序を確立したうえで、世界を統一
し支配する宣戦布告のように受け取られたからです。
 
このニューワールドオーダーの概念は一般的にはSF作家とし
て知られているH・G・ウェルズの提唱に由来するのです。ウェ
ルズといえば、『タイムマシン』、『モロー博士の島』、『透明
人間』、『宇宙戦争』」などSF小説の作家として知られていま
すが、この人には別の顔があるのです。
 ウェルズはフリーメイソンで、超国家組織、300人委員会の
メンバーであり、同委員会内では預言者として知られている人物
です。ウェルズには『新世界秩序』という著作もあり、そこでは
新世界秩序について次のように書いています。

─────────────────────────────

平和を実現するためには主権国家を廃絶し、テクノクラートや
少数のエリートが支配する世界統一政府を樹てることが必要であ
る。この統一された世界=ワン・ワールドをめだす運動こそ、人
民を奴隷化し支配しようとする陰謀に他ならないというのが、新
世界秩序陰謀論の主張である。社会主義は、その陰謀の仮装なの
である。
             ──田中聡著の前掲書より
─────────────────────────────

300人委員会は、1727年のイギリス東インド会社(BE
IC)の300人会議を母体として、英国貴族によって設立され
たのです。このピラミッドには33階級があり、上に行くにつれ
33人委員会、13人評議会というように人数が少なくなり、そ
の頂点には「イルミナティ」と呼ばれるフリーメイソン中枢組織
が存在するのです。
 
大多数の人々は、そういう世界は一種の宗教のようなもので、
自分には関係のないものと考えていると思いますが、オバマケア
のチップ埋め込み疑惑や、日本のマイナンバー制度と深く関わり
のある問題なのです。マイナンバーは、日本中に張り巡らされた
監視カメラ、それに基づく顔認証、歩容認証技術、それに特定秘
密保護法や盗聴法が深く関係するのです。けっして自分に関わり
のない問題ではないのです。
 既出の田中聡氏によると、新世界秩序が目指しているのは次の
ようなことであるというのです。

─────────────────────────────

新世界秩序を実現しようとしている陰謀団がめざしているのは
世界をただ一つの政府のもとに統一して支配し、世界人口を十億
人(数字は諸説ある)に削減することだという。資源の枯渇や食
料問題、環境問題などを考慮すると、今の人口はあまりに多すぎ
るので、エリートだけを残し、劣った着たちは絶滅させようとい
うのである。いや、エリートでなくても有能な者は奴隷として、
残され労働させられるようだ。そうして彼らにとっての理想社会
を築こうとしているのだという。

陰謀の数々はそのための手段なのだ。
人口問題や地球温暖化などの環境問題をアピールすること
もそうだし、戦争の誘発、気象操作、遺伝子組み換え作物を広め
ることによる農業破壊や健康破壊、ワクチン注射による不妊化な
ども、そのために進行中である。

                 ──田中聡著の前掲書より


<引用終わり>
─────────────────────────────



「相棒」の画像はエデンさんより拝借
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1363.html



「新世界を創ります!」とカルト教団的な発言をする『自友党』




(※自友党=自民党に逆らう者は拳銃で殺される ↑ 。
この作品は、それを伝えるために作られた可能性が高い。)





管理人

たかがテレビの娯楽番組じゃないかと言う無かれ。
番組は、カルト・イルミナティの代理人が深く関わって
制作していると見るべき。
場合によっては、実際に起こされることがシナリオとして
描かれていることもあるのです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11944092980.html
一例として、2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」 
(パラマウント映画配給)のワンシーンに、
突然何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図。




宇野正美氏:彼の友人が、東日本大震災の1ヶ月半前、
帝国ホテル(東京)地下で行われたイルミナティ・フリーメーソンの
会合に偶然紛れ込んで入ってしまったという逸話を披露。
動画:http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ

そのイルミナティ・フリーメーソン会合の会場には
日本地図が掲げられていたが、
何と東北地方だけが消えていたという。
訝しく思い「一体何故東北地方が地図に無いのですか?」と問うと、
何と「東北地方は間もなく日本から消えて無くなるのです。」と
ハッキリ答えたという。





東京上空333の謎の飛行機雲アートについて 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

2011年2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」というハンドルネームで
ヤフー知恵袋に投稿された。

中東問題に揺れる中この事件をなぜかメディアは大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から読むと「ikuzecia」
⇒ いくぜCIA になる。

後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。

「いくぜCIA 」が地震実行の合図で、東北出身が震源地である
と言う暗号である可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道されると同時にゼネコン・建築関係の
株式の出来高と株価が軒並み上昇を始めている。
特に犯人が逮捕された日は出来高が急激に上昇している。

佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 熊谷組、三井住友建設、
大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース 他多数。

----------------------------------------------



テレビドラマ「相棒」の中では、
記者会見場が突然爆破されるとあります。
場所はともかく、爆破という部分がとても気になります。
航空機か新幹線か・・
或いは、象徴的な建物が爆破される可能性も。

イルミナティ・カードでは東京銀座の中心「和光本店」
建物が崩れ落ちる場面が描かれています。






911、311、阪神大震災、JAL123便撃墜事件
こういった事件には、全てイルミナティが関与しています。
日付や機体番号が、全て、6か18になることが確認出来ます。
無論、そのように全てが一致する偶然など有り得ません。

つまり、そのイルミナティが制作しているのであれば、
ある意味、犯行予告とも受け止められるのです。
これは、私が以前より、一貫して記事にもしています。

ドラマ「相棒」の中では、犯人は極左グループ「赤いカナリア」
として描かれていますが、現実に日本で起される時には、
ISISが犯行声明を出すに違いありません。
ISISは、どこの国の諜報機関が創ったかは
皆さん、既にご存知のはずです。
つまり、全てがシナリオ通りのヤラセって訳です。

何の為に実行するのかは、かねてより私が申し上げている通りです。
テロを理由に、どんな法案でもどんどん通して日本国の反動化が
急速に進んでいくでしょう。
「緊急事態宣言」条項⇒FEMA を具体的に加速させるには、
ISISのテロは、格好の舞台づくりになるでしょう。

そして、更に、その先では・・・
南シナ海で、海上自衛艦がテロに遭遇するといったシナリオが
当然、計画されているでしょう。
相手は、中国の特殊部隊ってことにされるんでしょうね。
何故、そんなことが分かるのかって・・・
歴史的に見れば、そんな事ばかりやって来ている訳ですので、
もう、モロばれです。

皆さん、是非、覚えておいて下さいね。
必ず起されるはずですから。

残念な事に、ほとんどの日本人は、これに騙されるでしょう。
ナショナリズムに火がついたりしてね。
そして、戦争の舞台装置が出来上がってしまう。
テレビで、勇ましい軍艦マ―チが連日のように鳴り響くのも
そう遠くない日かもしれませんよ。
その時に到って、ジタバタしても、もう遅いのです。


ツイッターより

山崎 雅弘 ‏@mas__yamazaki
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/684240823332896768

自衛隊トップ、天皇認証要求
「国防軍」転換へ防衛省検討
(赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-04/2016010401_02_1.html

「防衛省が自衛隊の最高幹部である統合幕僚長や陸上幕僚長の
地位向上策として、任免にあたって天皇による認証が必要とされる
認証官』への格上げを検討」言い逃れしようのない戦前回帰。

------------------------------


天皇はイルミナティ300人委員会のメンバー。
結局、天皇によって認証されることになるでしょう。
その際には、止む無き事情とやらが用意されているはずです。



映画「沈まぬ太陽」と「イルミナティ13血流」
http://ameblo.jp/64152966/entry-11904673464.html

共産主義はイルミナティが作ったものであるが、チャーチルは、
イルミナティが作った共産主義が文明を破壊する危険な思想で
あることを警告している。

共産主義はイルミナティの思想を具現化したものであり、
決して我々が知る「平等で安心して暮らせる社会=共産主義」ではない。
イルミナティが目指す共産主義とは、平等という名の「奴隷社会」である。

イルミナティが目指す共産主義の本当の定義は
         ニューワールドオーダー(NWO)である。





     【イルミナティ】新世界秩序vs新世界秩序
          【New World Order】





もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html









. 疑問を感じない人間を量産する学校教育は、やがて国民を滅亡へと導く!

疑問を感じない人間を量産する学校教育は、
   やがて国民を滅亡へと導く!





メーテル ‏@_maeter 
https://twitter.com/_maeter/status/681312059917639680

左手のある水木しげる先生が降りてきて妖怪ワールドを
語って以来、地球の作家センセイたちの間で
「絶対に大川隆法より先には死ねない」とかで
空前の長寿祈願健康ブームがきてるって噂だわ、鉄郎。




やっぱりやりやがった!

大川隆法 「こんにちは、高倉健です」





2009/08/18(火)
★ 小池氏、幸福実現党とタッグ結成も
「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区

東京10区から立候補する自民党の小池百合子元防衛相(57)が
17日、 幸福実現党の泉聡彦氏(38)との共闘を宣言した。

10区では無所属での出馬を予定していた小林興起氏(65)が
民主党の比例東京ブロックに公認され、民主候補の支援に転身。
これに危機感を持った小池氏の陣営は、14日に泉氏に選挙協力を打診した。
これに泉氏は「小池さんと志は一緒」と回答、あっさり不出馬を決めた。

17日は、北朝鮮による拉致工作の拠点とされる 東京・池袋の
クラブ「ニューコリアン」跡地前で2人そろって演説。
「自公」ならぬ「自幸」の共闘に、 小池氏は
「幸福実現党と拉致問題についてしっかりと協力していきます」と語った。

ただ、泉氏が「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、
金正日を拘束して東京で裁判にかける」と 仰天プランをぶち上げると、
小池氏の表情は若干曇り引いた感じに。

さらに「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)
ドクター中松さんの 『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルを
Uターンさせ自爆させる発明)』にも 理解を示されております」と
畳み掛けられるとそそくさと車に乗り込んで、演説会場を後にしていた。

---------------------------------------


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi
https://twitter.com/AmboTakashi/status/683988985618628611

初詣に神社に行ったら憲法改正の賛同署名が置いてあったらしい http://shinagawasn.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04-14




安保 多稼士 ‏@AmboTakashi
https://twitter.com/AmboTakashi/status/682764207100530688

キリスト教の暦(西暦)を使い、日曜日に休み、教会で結婚し、
キリスト教原理主義のアメリカに逆らえない植民地にいることを
意識させない為に、神道・神前結婚式・仏前結婚式・金剛峯寺の
偽伝統を明治以降にキリスト教が捏造した。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-112.html


---------------------------------------


管理人

戦後の新興宗教のほとんどが、日本支配に利用されています。
ヒモ付きカルトってことでいいのでしょうか。
そのご褒美が、宗教法人優遇税制なのでしょう。
初詣などのお賽銭もみんな闇カルトに流れるのでしょうか?
また、宝くじも超高額の当りは、普通の一般人には、ほとんど、
当たらない仕組みになっているとかのウワサも・・・。
但し、あまり詮索しないほうが身の為です。

明治維新以降、日本国民が徹頭徹尾、食いものにされる仕組みが
既に、出来上がっていたのでしょう。
それに全く気づいていないのは、国民だけって笑い話になりそう。

アメリカには、分かっているだけでも、最低でも、1000兆円は
軽く抜き取られていますし、霞ヶ関は、国民の血税を流用して
世界最大の超巨大天下り王国を作り上げました。
そのツケは、国民の借金と偽り、全て国民に負わせます。
日本という国は、官僚支配の独裁国家と云ってもいい有様。
政治家は、この二つと財界の為だけに動く駒に過ぎません。

おまけに、新聞・テレビで真相が語られる事は皆無に等しい。
お正月は、バカ番組ばかりで、国民をバカのままにしておく
任務を忠実に実行しています。
何も考えないで、疑問も感じさせない。
それが、日本支配戦略の根幹を成すものです。

311以前は、そういった新聞・テレビしか見なかったと
ある被災地の人が語りました。
しかし、何かがおかしいと気づき始め、情報を集めるように
なったと私に話してくれた人がたくさん出て来るようになりました。
自分や家族の命が危険に曝されるようになった時、
無関心のままだと、やがて死を招くと感じられたのでしょう。

そして、今のままだと、日本国民の近未来には・・・
戦争が待っています。
ネットの一部の方々は、既に知っておられる訳ですが、
この事実をより広汎に伝えて行くにはどうしたら良いのか?
これが大変難しい問題です。

今や、ネット住人と一般国民の意識格差は、天と地ほどの開きが
あると思いますが、その極めて大きな開きをどのようにして
埋めるかを考えるべき時に来ています。
そうしなければ、仕組まれている戦争は決して防げません。

私も思案中ではありますが・・・
皆さんのお知恵を是非、貸していただきたい。
何か、とてつもなく素晴らしいアイデアが生まれることを
切に希望しています。
きっと何かあるはずです。
それを武器に、私は動く決意です。
日本の子供たちを絶対に戦場には行かせたくありません。

どうか皆さん、アイデアが閃いたら、是非、
この記事にコメントを寄せて下さい。
みんなが一致協力して、戦争を防ごうではありませんか!

どうか宜しくお願い致します。




アメノウズメ塾上級サバイバル編
     ①教えは政治家、預言者、宗教家から?




再掲動画ですが、06:35あたりから、この神父の話が始まりますので、
何度でも繰り返して見て欲しいと思います。
もう既に、2月の段階で311実行計画は、暗号化され関係者に知らされていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11121586540.html



もみじ
メルマガからのお知らせ

この1月をもって3ヵ月になり、第一期の契約期間が終了します。
3ヵ月の購読契約の方は、是非、あらたな2期目の購読契約の
更新をご検討下さいますようお願い致します。
また、新規購読希望者の方も歓迎致します。

一年契約の方は、当然ながら更新の必要はありません。
口コミからかもしれませんが、今も尚、メルマガ購読希望の方が
後を絶ちません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今現在、今年初のメルマガの内容を何にするかで
鋭意検討中です。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

メルマガ管理人より



メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






. 命をかけて国・東電と対峙する泉田新潟県知事~遺書が残っていても自殺ではない!

命をかけて国・東電と対峙する泉田新潟県知事

  ~遺書が残っていても自殺ではない!






みんなが知るべき情報/今日の物語さんのサイトより

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/886145534573957dd59ccb840b2fb66f

一部を使わせていただきました。



泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!

遺書が残っていても自殺ではない!

命をかけて国・東電と対峙する!

柏崎刈羽原発

自殺なんて事になったら

絶対に違うので調べてください!

泉田裕彦知事x岩上安身インタビュー


泉田知事、インタビューのあと、

「ここまで言ったら危ないかも」

と呟いた。

消されたり、自殺したり。

でも、僕は自殺しませんから。

遺書が残っていても、自殺ではない。

もし僕が自殺なんてことになったら、

絶対に違うので調べてください。

と言われた。

そんな物騒なことに

ならないことを心から祈る。







<引用終わり>
---------------------------------------------



もみじ

2014年9月6日

報道ステーション、岩路真樹ディレクター

「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html



2014年11月13日

福島県警捜査2課でまた自殺、3人目 上司にあて遺書

http://www.asahi.com/articles/ASGCF331LGCFUGTB003.html



今年だけで自殺者が3人も…福島県警捜査二課の異常事態

http://matome.naver.jp/odai/2141585605766008101




管理人


もみじ 印の私の昨年9月6日の記事中において、

車中での首吊り自殺は不可能で有り得ないと書きましたが、

この記事も100万アクセス近くあった記事でした。

恐らく、日本全国のかなりの人が見たと思われます。

すると、2014年11月13日には、今度は、山中で首吊り自殺と・・・

つまり、車中での首吊り自殺ではなかったということらしい。

まるで、私の記事を見ていたんじゃないかと思われる節もあります。

思わず、ゾッとさせられた記憶が鮮明に残っています。

そんな訳で、記事にさえしなかった経緯があります。



同じ福島県警捜査2課で、3人もの自殺者が相次いで出る

なんてことをただの偶然だと思うほうがどうかしています。


過去記事にも書きましたが・・・

車中やドアノブでの首吊り自殺は、まず不可能で

有り得ない自殺方法なので、皆さん、是非、記憶しておいて下さい。

これは、私の過去の体験を根拠にしています。

首吊り自殺は、飛び降りた時の頚椎損傷がほとんど全てです。

自ら、呼吸困難に追い込む方法では、自殺は出来ません。

死の数百倍に勝る悶絶が待っていて、自殺しようとする意思に

反した身体の防衛本能が働き、もんどりうった挙句に、

あきらめるのが関の山です。

到底、無理なんです。

ただ、試してみようなんて行為は、危険ですから絶対に駄目です。

見ているんじゃないのかな・・・私の記事。


さて、話を元に戻します。

東電福島原発のプルサーマル計画に反対していた

佐藤栄佐久前福島県知事は、実弟が営む縫製会社の土地取引に

絡んで収賄罪で逮捕、起訴された。

収賄金額がゼロ円という不思議な汚職だった。

国策捜査のはしりでもあった。

http://tanakaryusaku.jp/2013/09/0007840



【新潟報告】

 

「第2の佐藤栄佐久氏になると思ったことは?」


    泉田知事「ありますね」


メディア懇談会でフリー記者の質問に答える泉田知事。

手前は おしどりマコさん。=5日、新潟県庁 写真:筆者=




戦後最大の政治謀略「小沢一郎事件」~陸山会事件は、

実際には、全く存在しないデッチ上げられた架空の裁判であり

冤罪であったことは、今では多くの人の知るところです。

おかしい、おかしい、怪しい、怪しいと・・・

何年も、ずっと言い続けることに意味があった訳です。

有罪か無罪になるかなんてどうでもよく、政治生命を絶つことが

最大の目的でした。

この小沢一郎氏も佐藤栄佐久前福島県知事も・・・

同じく、東京地検特捜部に仕掛けられました。


泉田新潟県知事を護るチームが必要です。

身辺警護もそうですが、デッチ上げのスキャンダルを

仕掛けられる可能性は非常に高いと言わざるを得ません。

特に、新潟県知事選挙が行なわれる半年前からが要注意。

次の新潟県知事選挙は、来年2016年の10月です。

2016年は、大警戒が必要です。


それから・・・

あまり気が進まないのですが、書いておきます。

泉田知事は、自殺は絶対にしないと明言されています。

ですから、病死も心配しておかなくてはなりません。

血液をサラサラにする薬もあれば、固まらせる薬もあります。

いわゆる、血栓ですね。

多くの場合、脳梗塞を引き起こします。
腸管虚血におちいる場合もあるようです。

日本の多くの政治家が、これにやられました。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2793a19780dd352427559469ec3e8325


講演先で、飲み物や食べ物を出されても、

口にしないほうが良いと思います。

誰か、この事を泉田新潟県知事に知らせて下さい。



関連記事

関係者の不審な死と、冤罪?逮捕事件

http://www10.atwiki.jp/nuclear_radiation/pages/27.html













. 20年前「大切な情報は、いつもあなたから出て来るね」と云われた事を思い出した。

20年前
「大切な情報は、いつもあなたから出て来るね」
     と云われた事を思い出した。




$wantonのブログ




何らかの役目を持った人間を
天は決して歴史の忘却の彼方へと追いやりはしない!



上の格言は、ある賢人の名言ですと言いたいところですが
そうではありません。
他ならぬ、私の生きてきた中での教訓であり人生哲学です。

正月ですから、何か「希望」を伝えたいと思い立って
この話をしようと思いました。

全くもって、非科学的な話になってしまいますが、ご容赦下さい。
非科学的と申しましても、私の長い人生の実体験の中から
生まれた教訓のようなものです。
それを私の人生哲学にしている訳ですが
そのお話を少し・・・


私の2011年の過去記事より引用します。
言い回しを少しだけ手直ししています。


50以上の死地の危機から何故、生き残ってこれたのか !
http://ameblo.jp/64152966/entry-10874821478.html

私は子供の時分に、海の沖合いで溺れ死にそうになった経験があります。
水が急に冷たくなり、心臓麻痺が起こりそうになり、身体が沈みかけた時、
海岸の大勢の人達に助けを求めて、叫ぼうとしたが声が全く出なかった。
正直、死を覚悟しました。

その時に、ふとした直感から・・・
身体の力を抜いて、波に身をまかせたのでした。
しばらくして、硬直した手足を少しつつ動かして海岸に向かい、
何とか一命を取り留める事が出来たのでした。


私は、青春時代を愛知県で過ごしたのですが、故郷の広島に帰郷して、
しばらくして歯科技工所を開設して独立を果たしました。
しかし、夢と希望とは裏腹に、現実はあまりにも過酷だったのです。

連日連夜、徹夜につぐ徹夜で、まさに仕事だけの毎日が続いたのです。
一番売り上げの多い日などは、一日だけで、15万円もありました。
土曜の夜には、ステーキレストランで食事をとり、その後、サウナに
行きマッサージしてもらうのが、お決まりでした。
そして夜の10時~11時になっていきつけのクラブに通って
日頃の憂さを晴らしていたのです。
ヘネシー、カミュなどのボトルをキープした日などは、
最低でも、軽く5万円が飛んだいきました。
パチンコに取り付かれた時期もありました。
財布に30万円ほど入れて、通っていたのです。

問題は、仕事の集配のドライブにありました。
歯科医院に製作物を届けると、ホッとして居眠り運転なども
しょっちゅうで、少なくとも何十回も危ない場面があったのを
記憶しています。
何ともまあ、よく大事故を起こさないで来れたものです。
ただそれだけではなく、何度も過労死しそうになりました。
寝ていると呼吸困難に陥り、家の外に這いずり出て地面を
かきむしりながら、悶え苦しみながら何度も死を意識した経験があります。

― 中略 ―

私は、それからしばらくして、2007年頃でしょうか、
事業を店じまいする事にしました。
本当の幸せを感じられる生活を送りたかったのです。
それ以降は、アルバイトの掛け持ちで生活する事になりました。

しかし、やはりというか、ここでも無理がたたって、
死んでもおかしくない事故を幾度か起こしてしまいました。

一度は、反対車線のガードレールにバイクで激突。
やってはいけない眠くなる風邪薬を服用しての仕事からの帰り道でした。
もし対向車があれば、即死だったに違いありません。

ところが、それから何年かして、今度は乗用車と激突してしまいました。
上のセクハラの記事にある通り、毎日、一つの仕事を終えた後に、
夜中0時から朝8時までの深夜の仕事を終えての帰宅途中に、
居眠りにより車と激突してしまったのです。
町の警察には、その時の事故記録が今でも保存されているはず。
私の過失による事故だったので、車の修理費は、
この私が全額支払う事になってしまいました。

ところが・・・
私は、幾つものこんな事故や発作や死地に遭いながら、
ケガ一つしていません。
信じられますか、皆さん。
こんな事って、誰にも信じてもらえそうにないです。
しかし、全て事実です。
どう考えても、生かされているとしか、私には思えないのです。

一体何のために !

私はふと思うのです。
もしかしたら、今回の東北大震災から原発事故による
日本の悲惨な未来を感じさせる今この時・・・
何らかの役割があって生かされて来たのではあるまいかと。
そのように考えると、全てがつながって来ます。



私の人生の中で、ある人から言われた言葉の中で、
特に記憶にあるものがあります。

『大切な情報は、何故か、いつもKさんのところから出て来るね』


私には良くは分らないのですが、もしそうであるならば、
云わば、私は、メッセンジャー !

ただ、そんな事は、いずれ分ることだろうと
深くは考えない事にしました。

最後に、私は今回、二つの仕事のうち、一つを辞める事にしました。

これからのブログを通しての、何らかの役割に全力を尽くすためです。

人は何とでも言え、私は、ただひたすらわが道を歩むのみである。


<引用終わり>
----------------------------------------


再掲

何らかの役目を持った人間を
天は決して歴史の忘却の彼方へと追いやりはしない!


逆もまた真なり。

私利私欲などではなく、他人やペットなどの動物、そして、
植物といった他者の為に尽くそうといった人に対しては
決して、天は見放さない・・・
つまり、あなたを護ってくれることにつながるのではないかと。

あくまでも非科学的な話ではありますが、
私の長年の体験から導き出された教訓であると共に、
今や、私の人生哲学になっています。

そういう意味において、
皆さん、何等かの役割を持つことは素晴らしいことです。
子供や他人の為に尽くしたり・・・
時には、動物を慈しみ大切にしたり・・・
地球環境を壊さない活動をしたりと・・・

究極的には、あなたを護ることに通ずると・・・
天が教えてくれているように感じたのです。
皆さんは、どのように感じられたでしょうか。

ここからは、個人的な妄想に過ぎませんが、
もしかすると・・・
私の役目はメッセンジャー。

人の命を護る為に、何かを伝えていくこと・・・

それは、ブログであったり・・・
ブログで伝えられないことはメルマガだったりします。

最後に・・・
私は基本的に、自らの死を怖れてはいませんが、
死ぬ間際の最後の時に、きっと、こう思うことでしょう。

「あぁ~、自分の役目が終わったんだな」と・・・

そのように思って生きると大変気が楽ですよ。(笑)
そして、最後は苦しまず眠るようにその時を迎えたい。
それまでは、人生を思いっきり楽しみたい。
それだけが、唯一の願いです。





   Have You Ever Seen The Rain 雨を見たかい




今までのメールマガジンのテーマ
(今もメルマガへの問い合わせが絶えません。感謝。)

メルマガ第1号~ガンの本質と生還


メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】


メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html










. 9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!

9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!


賀正 
激動の新年になりそうな予感




$wantonのブログ



新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もどうか宜しくお願い致します






9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項! 
http://www.data-max.co.jp/271113_ymh1/

10月下旬に新聞に掲載された意見広告が警告した
「緊急事態宣言を可能とする憲法改正の危険性」が来年夏の
参院選挙後、現実のものになる危険が出てきた。
 
安倍首相が11月10、11日の衆参予算員会の国会閉会中審査で、
憲法改正の極めて重要な課題として、「緊急事態条項」の
必要性を強調したからだ。
自民党は、来年の参院選で与党が77議席以上当選し参院で
3分の2以上を占めれば、憲法改正の発議を狙うことができる。
 
自民党憲法改正草案の緊急事態宣言条項には、
「内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができる」とある。
緊急事態が宣言されると、「何人も、法律の定めるところにより」
「国その他公の機関の指示に従わなければならない」という内容だ。



独裁国家をつくったナチス・ヒトラーの手口



緊急事態宣言条項の危険を訴える意見広告


冒頭に紹介した意見広告は、10月下旬に朝日新聞などに掲載されたもので、
「ナチス憲法 あの手口に学んだらどうかね」という麻生太郎財務相の
発言を取り上げながら、自民党憲法改正草案の「緊急事態宣言」条項の
危険性を訴えていた。
意見広告を出したのは、一人一票の実現に取り組んでいる
升永英俊弁護士、伊藤真弁護士らだ。

麻生財務相が「学んだらどうか」と言った手口と言えば、
ナチス・ヒトラーが、1933年3月、行政府(内閣)に立法権などを
与えた全権委任法によって、国民の知らないまま憲法を変えて、
独裁国家をつくった歴史が思い浮かぶ。
当時もっとも民主的と言われたワイマール憲法が停止させられ、
ナチス・ヒトラーが権力を握った。
だが、ナチスが圧倒的多数を占めたのは、全権委任法の結果だけではない。


ナチスに反対した7割が緊急事態宣言でほぼ全員賛成に!!

升永弁護士は、ナチス・ヒトラーが選挙で圧倒的多数の議席を
握った事情を、こう説明する。
 
「1933年2月28日に、ドイツでは、『緊急事態宣言』が出た。
1933年2月28日から数日中に、約5,000人が司法手続きなしで、
逮捕・予防禁され、行方不明となった。

32年11月6日の選挙では、66.9%の選挙人がナチス以外の政党に投票した。
『緊急事態宣言』下、1年後の33年11月12日の総選挙(投票率95%)では、
ナチス支持票が、92%であった。すなわち、32年11月6日の選挙では
ナチスに反対する政党に投票した、全選挙人の66.9%のほぼ全員が、
ナチスを支持した。

すなわち、1932年のドイツ人(ただし、32年11月6日の選挙で、
ナチスに反対する政党に投票した、全投票人の66.9%に人々)は、
ほぼ全員、司法手続きなしの、逮捕・予防拘禁・その後の行方不明を知って、
恐怖心と無力感と諦観から、ナチスを支持した」。
 
つまり、「1933年のドイツ人は、緊急事態宣言下の司法手続きなしの
逮捕・予防拘禁・行方不明を知って、心は、折れた」(升永弁護士)のだ。


緊急事態宣言で、国民主権が自然死する

緊急事態宣言が可能となると、言論の自由も、表現の自由も、
報道の自由も、デモも封殺される。
9月に成立した安保法にしても、憲法調査会での憲法学者3氏の違憲発言や、
SEALDsの国会前デモがなければ、もっと早く無風状態で成立したのは
想像に難くない。
 
安保法案反対の行動ができたのも、表現の自由が日本にあるからだ。
しかし、緊急事態が宣言され、ナチス・ドイツのようになれば、
弾圧される覚悟なしには、海外派兵反対もTPP反対も、
プラカード1枚掲げられなくなるだろう。
 
民主主義が機能するには、単に投票権があれば足りるわけではない。
候補者選択を判断する十分な情報が言論の自由、報道の自由によって提供され、
容易にアクセスでき、意見表明や、デモなど政治的行動の自由がなければ、
民主主義は機能せず、国民主権は、形式上存在しても、自然死する。
護憲派は、長く憲法改正の焦点として「9条を守れ」をスローガンに
してきたが、来年の参院選まで約9カ月の今、緊急事態宣言条項阻止に
重点を移すときだ。


<転載終わり>
------------------------------------------------



管理人

「ナチスの手口に学べ」と口にした麻生財務相ですが、
これは、限りなく本音に近いものと受け止めてもいいのでは
ないでしょうか。

ナチス
『緊急事態宣言』⇒選挙圧勝⇒全権委任法
⇒ワイマール憲法停止⇒全面戦争に突入


66.9%の選挙人がナチス以外の政党に投票したにも関わらず、
1年後の選挙では、66.9%のほぼ全員が、ナチスを支持したと
ありますが、そんな事は有り得ないでしょう。
ナチス・ヒトラーが選挙で圧倒的多数の議席を握ったのは、
日本同様に不正選挙が行なわれた可能性が疑われます。
但し、ナチスと日本では、その問題となる不正選挙の中身とも
いうべき秘密の仕組みが少し違うだけだと思います。

ナチスは裏で、徹底的かつ暴力的に不正を行使したと考えられ
ますし、日本は、もっとスマートに行ったという違いだけです。
高速票読取機のムサシのソフトウェアを握っている勢力が
圧勝するのは、あまりにも当然です。
その状況証拠は、山のごとく腐るほど出て来ています。

『緊急事態宣言』が出された後、数日中に、約5,000人が
司法手続きなしで、逮捕・予防禁され、行方不明となった。

・・・とありますが、こんな手口も真似するつもりでしょうか?
ここで、直ぐにピンと来たのですが、これって、安倍総理が
進めようとしているFEMAそのものではありませんか?
或いは、FEMAへの環境整備の疑いが濃厚です。

摘発対象者は、反戦平和の活動家、急進的反原発活動家、
安倍、若しくは自民党政権を厳しく批判する政治家や著名人。
恐らく、ABCとランク別にリストアップを終了しているはずです。

戦前、戦中を思わせるような特高警察がやりたい放題、弾圧した時代に
逆戻りするのではないかと心配しております。
当然、行方不明者も出て来るでしょう。
一体、どこに連れ去られるのでしょうか?
そのような事態になれば、弁護士なんぞモノの役にも立たないでしょう。

恐らく・・・
ガケから転び落ちるが如くに、急速に独裁国家へと変貌を遂げる
のではないかと危惧しています。
皆さんは、どのように感じておられるでしょうか?

国を愛する心ある良識派の人達がみんな引っ張られて行く。
そして・・・誰もいなくなった。
軍需産業の幹部達の高笑いだけが鳴り響く暗黒社会になるだろう。

こんな政権の支持率が5割を上まわっているって・・・
そんなアホな。
ここまでウソだらけの国も世界にそんなには無いでしょうに。

我々に、一体何が出来るのか、
今こそ、真剣に考えるべき時だと思います。

皆さんにお願いがあります。
心ある人は、是非、拡散に勤めていただきたい。
以下の記事です。

この真相を大拡散出来れば
日本が戦争を起すことは不可能だ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12098254884.html




自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html


「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」 
    ~2005年10月25日キャピトル東急

http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html









    総統閣下がアソウ発言にお怒りのようです





. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR