光軍の戦士のブログ

. vegetableさん、どうか無事でいて欲しい。~ お願いだから・・・

vegetableさん、どうか無事でいて欲しい。
~お願いだから・・・







今、メルマガの記事を書いていました。

メルマガ第8号 『甲状腺ガンについて』です。

その中で、たくさんの過去記事をチェックしていました。
ふと、ある記事のところで目が止まりました。
過去に、ブログ仲間の女性の記事を取り上げたものです。

懐かしくなり、その彼女のブログにアクセスしようと
クリックしたら、あとかたもなく消えていました。
その瞬間、すごく寂しい気持ちになりました。
今頃、どうされておられるのか・・・
ご無事であって欲しいと、心より願いました。


確か、2013年の初めの頃まで、更新があったと記憶しています。

実は、彼女の親御さんは、福島に住んでおられました。

2011年、311東北大震災の時に、福島原発が爆発した後に、

必死な思いで、東京から福島に、車で御両親を救出に向われたそうです。

まさに、決死行を敢行されたのです。


その時のことを日々のブログに綴っておられ、私がそれを目にした

のが縁で、相互読者登録をしてお付き合いが始まったという訳です。

ただ、その時のブログ日記は削除されて、新規にブログを開設され、

過去記事は全く残っていません。

悪夢のような体験を忘れたかったのかもしれません。

決死行の時、マスクをしておられたのだろうかと・・・

私なりに心配をした時の記憶が、今でも甦って来ます。

あの時に、福島第一原発から飛び散って噴出した放射能の量は、

我々が考えている以上に、すさまじいものであったことが、

つい最近になって、次第に明らかになって来ています。


甲状腺異常・癌は、典型的な放射能による症例です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2012-01-27

東京都

甲状腺癌、乳頭癌だった…
http://ameblo.jp/vegetable523/entry-11147566635.html


本日、表参道にある伊藤病院に先日の検査の結果を聞きに行きました。

かなり待たされて…
眠くなり…思わずウトウト…と寝てしまった。
何時間待たされたんだろう…
自分の番になり、診察室へ入りました。

『◯さん、先日の検査の結果なんだけど、悪性とでてしまいました。

甲状腺癌のひとつで、乳頭癌と云う病名です。

比較的軽い癌の一種で、初期に見つかりましたが、

転移するものではないので、手術しますか?』

と主治医に言われました。



半年待ちの手術…
できれば、早く済ませたいこともあり、

伊藤病院から東京医科大学病院を紹介され、来週、

早速診察を受ける事になった。

三月の初旬に手術の予約をすることができました。


まだ、自分では信じられない現状です。
子供達もいる。
受験も控えている、息子の卒業式もある。
子供達には安心させたが、まだ未だに信じられない。


心の整理をしよう。
落ち着いて…落ち着いて…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

病院にいくと・・・
手術療法、化学療法、放射線療法、・・・
抗がん剤が投与され、がん検診で必須のPET/CT検査で
何度も何度も26mSvの被爆を繰り返すことになります。
100mSv⇒150mSv⇒200mSv と累積被爆量がどんどん増えていきます。

こんなんで、とても助かるとは思えない。
その上、まだ放射線療法までやるのかと・・・
これで、仲間が倒れて行く姿を見るのは、とても耐えられない。

私が、今、メルマガをやっているのは、
多分、それが一番の理由かもしれません。

ある時、ツイッタ-でシ-ルズの学生と議論になった事があります。
その時に、私のブログ記事には「エビデンスが無い」と言いました。
私の場合、様々な多くの状況証拠から、ある答えを導き出します。
つまり、我々にはそれ以外には方法が無いのです。
確かな証拠というのであれば、それは真犯人しか持ち得ないのです。
本当に馬鹿な学生だと思いました。

そして、私の放射能やガンに関する記事にも「根拠が無い」と
同じ様なことをおっしゃる人がおられます。
そもそも、今のお医者さんからして、ガンが一体何なのか
分からないと言っています。
原因さえも分からないと言います。
しかも、医大のカリキュラムの中に、放射能防護や
被爆対策~治療なんてものさえも無いのです。

そして、ある著名なお医者さん曰く・・・
忙しいので、ほとんどの医者は勉強不足だよと。
まして、被爆対策なんて知らない医者がほとんどだと
講演で話しておられたそうです。

但し、その中でも、本当に真剣に学術的に研究されて
多くのことが解明されるようになりました。
ほとんどの学者さえも手探りの情況なのですが、
その中から、本当に分かって来たこともあります。
私はそういった情報を元に、記事やメルマガを書いています。

「エビデンスが無い」~「根拠が無い」というのは、
私にしてみれば、まさに権力者用語に思えて仕方ありません。
権力者側の人間が、真相探求者を叩く時の言葉です。
こういった人達からは、本当に重要な回答は決して得られないと
私は確信しています。

私には、まだまだ努力が足りません。
しかし、時間と共に、更に進化していけると信じています。
多くの人が助かる一助になれれば、これ以上の幸せはありません。
それが、私の本当の希望なのですから。


vegetableさん、どうか無事でいて欲しい。
お願いだから・・・




ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳





もみじ
メルマガよりのお知らせ

★メルマガ第8号 『甲状腺ガンについて』は
明日、31日に配信致します。

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。
近日中に配信する予定です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com




スポンサーサイト



. 本日、安保法が施行~女も男も区別せずに殺せ~自衛隊員が初めて殺し合う相手は南スーダンの少年兵だ!

本日、安保法が施行~女も男も区別せずに殺せ~
自衛隊員が初めて殺し合う相手は南スーダンの少年兵だ!









2016年3月29日 週間女性より

本日、安保法が施行 反戦&反安倍政権を訴える自衛官の父親
http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/25612

<一部引用>

3月29日、安全保障関連法(以下、安保法)が施行される。
自衛隊の任務は「専守防衛」から地球のどこでも
「交戦」することが可能になった。

-中略-

「息子が、同意もしていない海外での交戦に参加するのか。

冗談ではないと思いました」


次男は父の闘いを知っている。だが、たまに会っても何も語らない。

日米合同訓練で米軍側から 「女も男も区別せずに殺せ」

との指示を受けた自衛官に会ったことを、次男に伝えた。

「おまえも同じ命令を受けたらどうするのか?」と。

次男は沈黙した。

「暗黙のイエスです。

自分の意見を言わないことが自衛隊では楽なのかもしれません」

親にも心の内を見せない自衛隊員。

「だからこそ、本人たちの気持ちを推し量って、

声を上げるのは私たち父母なんです」

と富山さんは訴える。

だが、父母たちもまた沈黙している。1人を除きーー。

<引用終わり>
--------------------------------------------------



写真;南スーダンとの国境地帯で、銃を手にするケニアのトゥルカナ族の少年たち。
両国の国境紛争にも、それぞれの少年兵が駆り出されている=2014年12月21日、
イレミ・トライアングル(ロイター)


2015年10月3日

『自衛隊員が初めて殺し合う相手は南スーダンの少年兵です!』
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/65845351.html

自衛隊が最初に武力行使するのは、
「中国が南スーダンに持つ石油利権を守るため、
自衛隊が南スーダンの中国軍を“かけつけ警護”する」
つまり「南スーダンで、米軍の肩代わりをして中国軍を警護し、
中国の権益を守る」という事例になりそうです。 

先日、『週刊プレイボーイ』(2015年8月10日号)に掲載された
「今年6月にモンゴルで行われたPKO多国間共同訓練での、
自衛隊と中国軍などの共同訓練の写真(米国防総省が撮影・公開したもの)」
を戦史/現代紛争史研究家・山崎雅弘氏のツイッター(2015-9-22)より
転載させて頂きましたが、米中間には、戦争法成立を見込んでの
「日本の自衛隊を今後どのように使うか」の取り決めがあったと思われます。

さて、その南スーダンですが、政府軍と反政府軍が戦闘を続けており、
内戦状態となっています。
そのような地球の裏側の日本とは関係のない国に、自衛隊が赴くことが、
「日本の安全」に繋がるとは到底思えません。

しかも、反政府軍には(もちろん政府軍にも、隣国ケニアにも)、
少年兵がいるようです。
自衛隊員はこの少年兵とも戦うことになるのです。
自衛隊員に少年兵を殺すことが出来るのでしょうか。
自衛隊員は少年兵に殺されるのでしょうか。
「少年兵を殺す」のも「少年兵に殺される」のもあってはならないことです。
もちろん戦争自体が絶対悪です。

自衛隊は専守防衛が基本です。
地球の裏側まで出かけて行って、他国の利益のために、
他国の人たちを殺してはいけません。
もちろん、殺されてもいけません。

自衛隊員の皆さん、
南スーダンで何が待ち構えているのか、よく考えて下さい。
憲法違反の戦争法に従うのは拒否して下さい。

---------------------------------------------------



管理人


『 相手が子供であろうが女であろうが関係ない。

撃て! 撃ち殺せ! 』


・・・・と命令されるだろう。

これが、派遣された自衛隊員に待ち受けるものだ。

一体、日本の国防と何の関係があるというのか!?

この事実を多くの日本国民は知らないのだ。

ゴミ新聞は、この事実を一切伝えない。

それどころか、安保法が施行される日に及んで・・・

何故、もっと積極的に動かさないのかと、

安倍政権に文句をたれる始末だ。

皆さん!

この事実をより多くの国民に知らせようではありませんか!



イスラエル軍兵士が、日常的にやっている殺人行為を

今度は、自衛隊員がやることになるのです。


写真は、クソラエル兵士に撃たれて死んだパレスチナの14歳の少女。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12140717275.html



もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。
近日中に配信する予定です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com






. 朝食を抜くとかなりの排毒が期待出来るそうだ。

朝食を抜くとかなりの排毒が期待出来るそうだ。




前書き

最近の私の記事でおかしな現象が起きています。
引用する為に、【記事の編集・削除】のところから
タグ編集エディタによって作成して、既に公開している
記事をコピーする為に見直していると・・・
一部に全く覚えの無い タグ がくっついているのです。
アメブロでは禁止タグになっているものです。
以下のものですが、クリックして見て下さい。

https://twitter.com/wantonblog/status/706325180054769664

私の記事に、外部からこんなものを勝手に仕込まれると
大変困ります。
一体誰が、こんなすごい事をやっているのでしょうか?
誰か、この件に関して分かる人は、是非、教えて欲しいと思います。
本当に気味が悪いです。



尿による排毒はすごい。
半日断食の尿の毒の量について。

http://youjo-labo.com/the-detoxification-by-urine-332.html

<転載開始>


まず、朝食を摂る人の尿を1週間丹念に排泄ごとに検査し、
一日の尿全量に対する毒素の平均を算出する。

つぎに、同一人が朝食をやめて二週間以上経過して後、
1週間連続して前同様に毒素の平均割合を算出して、
それを比較するのである。


その結果、私はつぎの成果を得たのである。

①昼食抜きの朝夕2食者の
尿中の毒素の割合・・・・・・66

②一日3食者の尿中の毒素の割合
・・・・・・・75

③朝食廃止の昼夕2食者の
尿中の毒素の割合・・・・・・100

④1日1食
午後3時ないし4時の間に摂る者の
尿中の毒素の割合・・・・127


尿中に多く毒素が多く出るということは、
毒素が多く作られるものと速断してはならぬ。
毒素の生成される量はほぼ一定であるが、朝食を摂ると、
腎臓機能が完全に働かぬために、排泄すべき毒素が体内に残って
各組織の間に停滞するのである。

こんなに違うもんなんだね。
確かに1日1~2食にしてから尿は臭いんだよね、
食べるのをやめるだけで毒素の排出量がこんなに変わるなんて、、

3食食べた者より朝と夕食べて昼を抜いたほうが毒素の量が
少ないってのは、朝はやはりデトックスの時間だからだろうし、
朝食を抜いた方が断食の時間が開くからだと思う。

朝食抜くだけでもかなり違うし、そんだけ老廃物が出てくんだから
体の調子は良くなるのは間違いない。
いや~本当に興味深いデーターだ。



断食で農薬の「排毒効果」も実験で証明されています。

1973年、甲田医師は神戸大学医学部の喜多村教授と共同研究で、
断食によるBHC排毒効果を実験しています。

その結果

「断食をすると、尿中に大量のBHCが排泄されることがわかったのです」
(甲田医師)

*BHCとは高度経済成長期に全国で使われていた有機塩素系農薬の代表

断食をすれば、農薬も尿で排泄されるってのはかなりすごい実験。

「胃腸の働き」が弱い人はもちろん、
食べ過ぎて「宿便」をためこんでる人では、
体内に侵入した環境ホルモンを排泄する力は低下しています」(甲田医師)

まず3食食べるってことは色んな毒もその分
食から入ってくるだろうし、気をつけても
100%農薬や食品添加物などの毒をシャットダウンするのは
かなり難しい。。今の時代。

だからこそ断食をして排出するのが大事なんですねまじで。

<転載開始>
------------------------------------------


管理人

毒素の割合をどのように算出したのか、
学術的根拠が書かれていないので、
専門家には、多少物足りない部分もあるかもしれませんが、
しかし、我々素人は大まかに捉えればいいと思う訳です。

断食をすれば、農薬も尿で排泄されるのが事実なら
我々も試してみる価値はありそうです。
断食までやらなくても朝食を抜く事くらいは出来そうです。

農薬や環境ホルモン、放射能といったものは、
身体の細胞の中で悪さをします。
その結果、病気の一因ともなる訳ですが、
以下の事実を是非、知っておいて下さい。


メルマガ第6号
『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!

~より一部のみ引用します。


白血病は、ガンとは別物であると云われています。
但し、血液中に悪いとされるものがどんどん増えて来るという
点において、広義の意味では、ガンに例えられるかと思います。
ただ、他の臓器のガンと一緒にして、抗がん治療を施したり、
骨髄移植をする事はお勧め出来ません。

ところで、私は・・・
「十分な休養を取ることで、白血球はもとに戻る」
といった風に安易には考えていません。
先ず最初に、身体に悪い影響を与えている毒素を身体の外に
排出することを特に重要視しています。
解毒と呼ばれるものです。

しかし、この解毒がなかなかやっかいな代物です。
腸肝循環といって体の中をグルグルまわってなかなか出ない
毒素の存在があります。
http://www14.plala.or.jp/margarita/chap%204.htm

PCBとかDDT(農薬)、ダイオキシンとか「環境汚染物質」の話題で
出てくるものが、グルグル回りやすいです。
それが問題になっています。
脂肪に溶けやすいものは、排泄されにくいので、
肝臓で「代謝」されて水に溶けやすいものに変化する必要があります。
水に溶けやすい性質に変化できないものが、グルグル回りやすい物質です。
 
この毒物の原子が体の中に入って、タンパク質の近くに来たら、
どうなるのか? というと・・・

     化学反応を起こします。

毒物の分子というのは、たいてい今のままの形では満足できなくて、
常に他のものと結びつこうと待ちかまえています。
だから、ちょっど形がぴったり合うものを見つけると、
すぐさま結合してしまいます。





体を形作っている分子に毒の分子がくっつくと、
体は本来の働きをできなくなってしまいます。
その結果、体に害が表れるのです。
これが毒物が体に害を与える基本的な仕組みです。
発ガン性物質がガンを起こさせるのは、遺伝子と間違った結合をして
しまい、遺伝子をおかしくしてしまうからです。

細胞の中の分子と結合すると、細胞がきちんと働かなくなって、
死んでしまうこともあります。
細胞が大量に死ぬと、その臓器がダメになってしまうことがあります。
「劇症肝炎」といって、肝臓の細胞がどんどん死んでいって
命が危なくなる病気があります。
この病気は薬の副作用で起こることがあります。
体内に入った化学物質が細胞を殺していった結果起こるのです。

<引用終わり>
-----------------------------------------



もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。
近日中に配信する予定です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com




. フランス同時多発テロに続いてベルギーの爆発テロ事件~日本も危ないのでご用心を!

フランス同時多発テロに続いてベルギーの爆発テロ事件
~日本も危ないのでご用心を!





パリ同時多発テロ事件~タイムライン
http://www.asahi.com/special/timeline/20151114-france/

フランスのパリで11月13日夜(日本時間14日早朝)、
中心部のコンサートホールや北部のサッカー場などを
標的とした同時多発テロ事件が起きた。
死者はこれまでに129人にのぼり、350人以上がけが。
過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出した。



ブリュッセル同時爆発攻撃で30人死亡、「イスラム国」犯行声明
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0WO0M6.html

 [ブリュッセル 22日 ロイター] - 
ベルギーの首都ブリュッセルの空港と地下鉄で22日午前、
同時爆発攻撃が発生し、少なくとも30人が死亡した。
攻撃後に過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を発表。
ベルギーの交通機関は一時全面運休となり、欧州各国で警戒態勢が引き上げられた。
警察当局は容疑者2人が空港で自爆攻撃を行ったとの見方を示した上で、
逃走したもう1人の容疑者の行方を追っている。

-中略-

爆発攻撃を受け、欧州株は軟調。
航空やホテルなど旅行関連株への売りが目立った。米国株もさえず。
為替市場では英国で欧州連合(EU)離脱機運が高まるとの見方や、
国内政治状況への懸念がポンドを圧迫する一方、安全資産とされる
ドルへの需要が広がり、英ポンドが対ドルで急落した。

------------------------------------------


管理人

フランスはパリ、ベルギーはブリュッセルといった具合に、
いずれも首都で起こされています。
イスラム国というのは、無論、CIA、モサド、MI6といった
組織の中の闇の連中が深く関わっている偽装集団です。

日本も近い将来、やられる可能性もあるので、皆さん、ご用心を。
特に、前例からいうと首都である東京が危ないと分かりますが、
しかし、決めつけるのは危険で、東京、大阪、名古屋といった
大都市は特に気をつけるべきだと思います。


尤も、日本は過去、既に、たくさんやられています。

1985年(昭和60年)8月12日
日本航空123便墜落事故

プラザ合意に応じなかった日本政府への恫喝だったというのが
今の定説になっています。



1995年(平成7年)1月17日
阪神・淡路大震災

1993年まで日常的に載っていた人工地震の新聞記事が
ピタリと止まってしばらくして起きた大地震。
オウム真理教の麻原彰晃は、同年の1月5日のラジオ番組で
神戸に大地震が18日に起こると予言しています。
人為的に起された人工地震である疑いが噂されています。


1995年(平成7年)3月20日
地下鉄サリン事件

1995年(平成7年)3月20日は月曜日で、
事件は平日朝のラッシュアワーのピーク時に発生した。
霞ヶ関の官公庁の公務員は、通常は午前9時30分頃に出勤することが多い。
しかし、月曜日だけは朝早くに朝礼があるところが多く、
8時という早い時間を狙ったのはそういう官公庁の内部を知っている者が
犯人の中にいたからではないかと推測できる。

つまり、霞ヶ関への恫喝だった可能性が疑われます。
オウムには、巨大カルト宗教の人間が多数入り込んでいた。
CIA>巨大カルト宗教>オウム真理教

徹底捜査を命じた国松警察庁長官は狙撃された。
徹底捜査をされたら困る連中が、国松警察庁長官に警告したが、
国松警察庁長官は、徹底捜査の姿勢を崩さなかった。
だから、狙撃されたというのが定説になっている。
もし、あのまま捜査を続けていたら、背後に巨大組織の影が
表に出て来て、日本国中、大変な騒ぎになっていたであろう。

1995年は、自社さ連立政権で、社会党・村山内閣の時代であった。
当時、どういった背景があったのか、或いは、どのような圧力が
あったのかは定かではない。
今のように、情報が開けた状況下ではなかったのです。
しかし、社会党・村山内閣という事で、様々な軍事的要求は
退けられ、米国軍需産業が怒っていた可能性は大いに有り得ます。



2011年(平成23年)3月11日
東日本大震災

福田総理在任  2007/09/26 - 2008/09/24

福田首相は米国要求の自衛隊の派遣と巨額の資金提供を、
自分の首と引き換えにした。
多くの死者を出しているアフガニスタン戦争。
福田首相が自分の首と引き換えにアフガンへの自衛隊の派遣、
資金提供を撥ね退けたとウィキリークスで判明。

日本が保有する全外貨準備高にあたる1兆ドル(約100兆円)
の提供を米国に求められたという。
アメリカにNOといったら何をされるか分からない。
福田総理は短命に終わったが、この頃より、自民党にお灸を
する腹積もりだったのかもしれない。
CIA電通を通して、民主党賛歌が連日のようにテレビに流された。
そして、約束されたかのように、麻生総理も短命に終わり、
民主党政権の誕生となったのである。

その民主党政権下の2011年(平成23年)3月11日に
東日本大震災が起きました。
いや、起されたと表現したほうが適切でしょう。
今や、その証拠は、地震波形も含め、山のように出て来ています。

ところで、その各大事件の日付や機体番号を見てみると、
全て、6か18になる。
皆さんで、確認して見て欲しい。
イルミナティご用達のカバラ数秘術で見てみると
全てが、悪魔の数字になるのです。
民主党政権下で、急死した二人のキ-パ-ソンの大物政治家の
死亡日も全て同じです。
これを全て偶然だとかたずける人はそう思えばいい。
但し、その偶然が重なる確率は、およそ何万分の一以下で
恐ろしく低い。

ここまで挙げた事故や事件、地震は、大変大きな出来事です。
しかし、決して表に出ていない小さな事件も含めると、
他にも腐るほど、色んな事故や事件があったようです。
ただ、報道されることなしに全てが闇に葬られました。
つまり、大事件もその大きな流れの中の一つ々に過ぎませんし、
ある一つだけを取り上げて、どうこう言っている訳ではないのです。


ところで、次に起される国内テロはどういったものになるのであろうか?
私は、まだ日本からお金が搾り取れる間は、大きな原発事故は
起こされないと見ています。
それに、アメリカにとって日本は、核ミサイルに必須の新鮮な
プルトニュウムを供給する重要な軍事列島な訳です。
今後、原発を破壊する可能性は多分かなり低いでしょう。
311で終わりだろうと、希望的観測を持っています。

航空機事故や新幹線あたりがやばいかもしれないと思って
いますが、しかし、やはり、イルミナティ-カ-ドに
登場している東京銀座の中心「和光本店」の建物が崩れ落ちる場面。
これ、まだ現実になっていませんから要注意です。
つまり、爆破テロってことになる訳ですが・・・









イルミナティカードの予言は、311原発事故や津波なども
予言されていました。

http://sekainoura.net/iruminathi-card.html

今後、何も起きないことを切に願っています。

日本でテロが起きれば、緊急事態法が閣議決定されるでしょう。
というよりも、寧ろ、その為に起こされる可能性の方が高い。
恐らく、日本はその日から何もかもが一変するでしょう。
戒厳令下におかれるかもしれません。
その時に、何をやられるのか、今から心配しておく必要がありそう。
常に、正しいことを主張している人や真相究明しているブロガー
などは、秘密保護法なんかにかこつけて、みんな引っ張られる
可能性だって有り得ます。

ブリュッセル同時爆発テロでは、犯人の連絡を絶つ為に
携帯の中継が全面ストップされたそうです。
日本では、携帯だけではなくツイッターなども規制がかかって
一定期間停止にされる可能性だってあります。
いわゆる、情報統制ってやつですね。
ブログやフェイスブックだって規制対象になるかもしれません。
日本の風景がまるで変わるでしょう。
私は、そんな日が来ないことを切に祈っています。
無論、誰かが行方不明で消息不明なんてこともね。




もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com






. すげぇ~な。がん検診で必須のPET/CT検査は、一回だけで26mSvも被爆するのか!?

すげぇ~な。
がん検診で必須のPET/CT検査は、
一回だけで26mSvも被爆するのか!?





知らなかった。
がん検診で必須のPET/CT検査は、
一回だけで26mSvも被爆するのか!?
福島の年間被曝基準20mSvを上回る被曝じゃないか。

しかも、とても一回では終わらないだろう。
抗がん剤投与や化学療法や放射線治療などをして
予後を調べる時にも、当然使われることになる。
一体、何回PET/CT検査を受けることになるのか?
へたすると、累積100mSvをゆうに超えるぜ!





ポジトロン断層法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%96%AD%E5%B1%A4%E6%B3%95

被曝

PETとCTを一体化したPET/CT装置を用いた検査の場合、
1回の検査における放射線被曝は 23–26 mSv になる
(体重70キロの人体の場合)

これに対し、放射線診療における代表的なX線検査での被曝量は、
胸部 0.04mSv、腹部1.2mSv、上部消化管 8.7mSv、
胸部CT 7.8mSv、腹部CT 7.6mSvである。



日経ビジネス特別版「がんの診断と治療」より
https://medical.nikkeibp.co.jp/all/special/PET/cn03.html



1.全身のがんをスクリーニングする

自覚症状がない人が、がんの早期発見を目的に受ける“がん検診”。
PET/CTは最新鋭のがん検診機器として利用されている。
PET/CTをがん検診に用いる最大の利点は、全身のがんをスクリーニングできる点だ。
スクリーニングとは「ふるいにかける」という意味。
通常、がん検診といえば、「肺がん検診」「大腸がん検診」など、
部位別に行われることが多く、調べている部位以外のがんは当然見つけられない。
これに対してPET/CT検査では一回の検査で、ほぼ全身を調べてがんを探し出す。


2.がんの広がり、遠隔転移の有無を調べる

がん検診で「がんの疑いがある」と判定されたり、
気になる症状があって医療機関を受診したときに、
必要に応じて受けるのが精密検査である。
精密検査は大きく2段階に分けられる。まず最初に行われるのが、
がんかどうかを確定診断するための検査で、この検査でがんと判断された場合、
それがどの程度進行しているか、がんの病期を調べる精密検査が続く。
後者の精密検査は、治療方針を決める上で欠かせない。

この病期診断のための精密検査で、PET/CTは威力を発揮する。
例えば大腸がんの場合、確定診断には内視鏡が用いられるが、
内視鏡では大腸内に生じたがんの表面は見てとれても、
そのがんが大腸内に留まっているのか、大腸の壁を越えて
周囲の臓器にまで及んでいるかは分からない。
またがん細胞が血液などを介して、
肝臓や肺などの離れた臓器に転移している心配もある。
そこで全身が一度に調べられるPET/CTが選択される。


3.治療効果を判定する

治療効果の見極めにも、PET/CTの有効性は高く評価されている。
がんの治療は手術以外に、放射線や抗がん剤による治療もあるが、
がんの種類や病期、あるいは個人によってその効果に差がある。
そこで一定の治療を行ったら、
それががんに効いたかどうかを確かめる必要がある。
効果が現れていればその治療を続行するし、
なければ他の治療法を検討する。

治療効果を確認する方法としては、CTやMRI検査などで
腫瘍の大きさを見るのが一般的だが、大きさが縮小するよりも先に、
腫瘍のブドウ糖代謝が低下するので、PETであればより早い段階で
治療効果を確かめられる。
また治療法によってがん細胞を殺してしまうものと、
がんの増殖を抑えるものがある。
後者の場合は細胞が死なないので腫瘍の体積はあまり変わらないが、
ブドウ糖の消費は減るので、細胞の代謝の状態が分かるPETでの
治療効果判定が可能となる。
ただし治療効果判定にPET/CTを用いる場合の健康保険の適用は、
現在は認められていない。



4.治療後、転移、再発が起きていないかを調べる

治療計画通りがん細胞を駆逐した後も、
定期的に再発の有無を確認する検査が行われる。
各種検査で見つけられなかったがん細胞が増殖することもあれば、
新たながんが発生する可能性もあるからだ。
検査の内容や頻度は、がんの種類や進行度によって異なるが、
「全身を一度にチェックできるPET/CTは、術後の再発診断に最も役立つ」
とするPET専門医は多い。
がんの種類によって、再発が起こりやすい臓器を、
ある程度予測することはできるが、思わぬ場所にがんが再発することもある。
特に再発のリスクが高い進行がんなどでは、
再発診断にPET/CT検査を行う意義は大きい。


---------------------------------------------


管理人

最低限でカウントしているから、恐らく、100mSvどころでは無いはず。
PET/CT検査で、累積被爆量⇒200mSvいきましたー、・・・
なんてことも普通に有りそうに思えてきた。
身体は、どんどん酸化が進み、免疫力も劇的に低下する。
血液は、ドロドロになっていくでしょうし、細胞も流動性が
停滞し、どんどん免疫力は低下していくばかりです。
この検査だけでも、どんな病気になっても全くおかしくない。
PET/CT検査と抗がん剤治療で、人はトドメを刺されるかも。


今の日本は・・・
病気やガン・白血病にならないほうがおかしい。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12137358396.html

基本、赤血球は、マイナスイオンで覆われています。
ですから、赤血球同士で反発し合ってくっつかないような
仕組みになっています。
磁石のN極同士やS極同士は反発し合います。
それと同じ原理です。

ところが、放射能は、多くの赤血球をプラスイオン化させます。
プラスイオンの赤血球とマイナスイオンの赤血球が
くっつき合うようになるのです。
磁石のN極とS極がくっつき合うのと同じ原理です。

くっつきあった赤血球は、更に、プラスイオン化が進みます。
放射能を出し続けているので当然でしょう。
その赤血球同士の粒は、どんどん酸化し劣化していきます。
免疫力は著しく低下してしまいます。

そして、劣化した赤血球同士の粒は、カビ菌や細菌、ウィルス
などの雑菌の生息域へと変貌してしまいます。
当然、血液はどんどん汚れていくことになります。
白血病になったって何の不思議もありません。

それが更に進みますと、血栓になってしまいます。
血栓が更に拡大しますと、脳梗塞、動脈破裂、心不全、
といった一気に死に到るケ―スも出て来ます。

これが、強力なプラスイオンを出し続ける放射能核種の
最も恐ろしい秘密です。







あの~ ・・・

私、PET/CT検査で、累積被爆量⇒200mSvなんですけど、

どこに分類されるのでしょうか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com









. 私がアメリカ合衆国大統領になったら、911の真犯人を明らかにする事を神に誓う!~トランプ

私がアメリカ合衆国大統領になったら、
911の真犯人を明らかにする事を神に誓う!
     ~トランプ







ツイッターより
https://twitter.com/AWAKEALERT/status/712181283732852736


#TRUMP VOWS:
‘ELECT ME AND YOU’LL FIND OUT WHO REALLY
KNOCKED DOWN THE TWIN TOWERS’
Syndicate Petrified
#WTC 9/11


# 神に誓う: 『私を選んでください、そうすれば、あなたは
      誰がツインタワーを本当に取り壊したかについて
      知ることになるだろう』


石化されるシンジケート
# WTC 9/11



管理人

まず最初に、私の昨日の記事に警告のようなものが来ました。
記事後半の⇒『ある恐ろしい噂』~に対してのものです。
特定の業界の不利益になる話はしていないはず。
誰なんでしょうか?
直ぐに削除したのですが、削除せずに寧ろ、公開すれば良かったと
今はすごく後悔しています。


先ず、表に出ている数字を鵜呑みにしてはいけません。
アメリカの本当の累積赤字は、2京円とも云われています。
表向きは、今現在、7000兆円超になっているはずです。

以下の元記事は削除されています。
しかし、幸運にもるいネットさんのところに残っていました。


911爆破テロの本当の狙いも、実は借金帳消しにありました。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242323

「国際金融資本」“金融ユダヤ人”は「負債・損失の帳消し」を企んでいる。

現在はサブプライムローン破綻・リーマンショックに起因する
金融危機の只中にあります。
ですが金融危機自体は以前にも何度か起こっています。

また金融危機が起こりそうな時もありました。その場合は、
「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもが謀略をめぐらして、
金融危機を誤魔化したのです。
その金融危機誤魔化しの一例が、「ブレディ債」です。

ブレディ債とは何か?

起源は1980年代後半のブラジル危機・アルゼンチン危機に
までさかのぼります。
アメリカの「国際金融資本」“金融ユダヤ人”ども
(NYのウォール街に居を構える金融企業を想起してください)は
ブラジルやアルゼンチンに投融資していたのですが、
これらの国が国家デフォルトに陥りました。
このままでは「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは大損を被ってしまいます。

「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは損を被るのが何より嫌いですから、
なんとかしてくれと最初、IMFに泣きつきました
(他人には「自己責任」「自己判断によるリスクテイク」とか
偉そうなことを言っていますが、いざとなると他人に下駄もお鉢も
投げつけて責任を放擲するのが「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもです)。

しかしIMFは民間企業の手助けはできないことになっていたので、
今度はアメリカ財務省に泣きついたのです。
このときのアメリカ連邦政府財務長官がブレディと言います。
このときに実行したのが、
「ポンカスと化した債権の証券化およびその証券の販売」でした。

つまり「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもが有している
「ブラジルやアルゼンチン向けの債権」という権利をアメリカ財務省に
買い取らせ、これを細分化・証券化して、一般投資家に販売することで、
「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは債権額相当を実質的に回収する
ことができ、また返済不能による資金ショートも“取り敢えず”免れ、
そのリスクを細分化して不特定多数の一般投資家に付け替えたのです。

このときにおいて、赤字国の債務はある程度カットされたようですが、
一般投資家にしてみれば実はポンカスの債券を売りつけられたわけです。

しかし債券は販売すればそれで終わり、ではありません。
債券には必ず「満期」というものが到来します。
満期が来たら債券額面相当額を購入者に返済しなくてはなりません
(だから先ほど“取り敢えず”と書いたのです)。

このブレディ債の満期、なんと2001年9月12日。
償還所要額は1,200億ドル。

そしてこのブレディ債は、カンター・フィッツジェラルド証券という
証券会社が幹事となって販売していました。
販売の仲介なんですが、それだけに全ての情報がカンター社には
揃うことになります。
そして、このカンター社が入居していたのは、NYのWTCビルでした。

そして2001年9月11日、「911テロ」で
このカンター社は会社もろとも「蒸発」しました。
当然、債券に関する情報は全部消えました。
こうなれば、償還もクソもあったもんじゃありません。
そしてこれこそが「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもが望んでいた事態でした。

また、WTCビルの地下には1,200億ドル相当の金塊が保管されていましたが、
2001年9月11日の朝までに全部運びだされて、それ以後、行方は不明です。
大方、NY連銀の地下金庫にでも隠されているのでしょう。
NY連銀のオーナーは「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもです。

つまり「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは、自分たちの負債を
帳消しにするために、「911テロ」の内部犯行を企図し、
実行に移したわけです。
その結果、数多くの無辜の民が犠牲になりましたが、
なぜかWTCビルに入居する企業のユダヤ人社員だけは被害に
あわないようになっていました。

そして、この「911テロ内部犯行」の罪を全部、
イスラム原理主義者になすりつけたのです。

オサマ・ビン・ラディンは「CIAに犯人役としてピックアップされた」のです。
彼は犯人役を演じているだけです。

負債帳消しのためには、ブレディ債に関与した会社における情報だけではなく、
会社に勤めている従業員も「消さなくては」ならなかったので、
実際に「消され」ました。

飛行機がビルに突入してジェット燃料が燃焼したぐらいで、
遺体が残らないなんていうことがあるでしょうか?

ビルの鉄骨が鎔けて地下のスペースに何カ月も煮えたぎったプールとして
残っているなんていうことがあるでしょうか?

ビルのコンクリートがミクロン単位まで破砕されるということがあるでしょうか?

そして当日救助等にあたったレスキュー隊員や警察官、作業員に
異常な確率で各種の癌が発生するなんていうことがあるでしょうか?

ビルがまるで制御解体のように垂直に崩壊することがありうるでしょうか?

「911内部犯行テロ」では、WTCビルを倒壊させるために、
“予め仕掛けてあった”「純粋水爆」が使われた、とすれば、
これらの事象は全て説明がつきます。

「純粋水爆」とは、水爆の起爆スイッチに原爆を使わないものです。
だから、爆発によって放射能は出ません。
もっとも爆発後数時間程度は放射線が出ますが。
癌になった作業員たちはこの放射線を浴びてしまったのでしょう。

作業員たちに癌が発生していることは殆ど報道されませんが。


~中略~


そして現下、金融危機が続いているわけです。
そして「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは、往生際が悪いのです。
つまり、「もう一回、同じこと」を企んでいるんです、奴らは。

そのために、北朝鮮に核実験を「偽装」させているんです。
北朝鮮みたいなポンカス国家に核兵器なんかつくれるわけがありません。
裏ではアメリカとイスラエルが糸を引いています。

要するに、「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは、
超高高度で核兵器を爆発させて、電磁パルスを発生させ、
これによってコンピュータの中の「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもに
とって都合の悪い債権債務情報を抹消しようとしており、
その罪を今度は北朝鮮に全部なすりつける気でいるんです。

そしてその「北朝鮮の行為」が不自然に見えないように、
またこれを引き金に極東で大戦争を起こして、これを世界最終戦争に繋げて、
「国際金融資本」 “金融ユダヤ人”どもの隷下の軍産複合体をボロ儲けさせ、
果てには「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもが全てを専制的に牛耳る
「New World  Order」を樹立しようとしているんです。

「国際金融資本」“金融ユダヤ人”どもは破綻が近いのではないか、
と囁かれていますが、往生際の悪い奴らの事です。
上記を無理矢理実行に移す可能性も捨てきれません。

転載終了
------------------------------------------------



2009年6月14日のたかじんさんのTV番組911事件放送
1分15秒あたりからの執拗な攻撃~デーブステクターさん。




911や311、そして、ケムトレイルといった陰謀論を
全否定する著名人には気をつけたほうがいいです。
工作員の可能性があります。
例えば、こういった有名な方々は、311直前に、東北や首都圏から
海外や遠隔地に避難しています。
つまり、大地震と原発事故が起こされる事を
事前に知っていて逃げたってことですね。
実名は挙げませんが、結構、いらっしゃるようです。
未定ですが、メルマガで公開しようかとも考えています。




もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com







. 画像で見る今の日本の真相~そして、ある恐ろしい噂!

画像で見る今の日本の真相
  ~そして、ある恐ろしい噂!






https://twitter.com/NeverBornMaster/status/694481597152690177





タレントの石田純一氏「TV番組を3つキャンセルされました。
CMも1つなくなったし、広告代理店を通して、厳重注意も受けました。
『二度と国会議事堂にデモに行くな』
『メディアの前で政治的発言をするな』ってね」
日本はもはや民主主義国ではない。
https://twitter.com/remember919/status/706832105855029248






報道の自由度ランキング。
2015年、日本は「報道に顕著な問題がある国」として
61位まで下がった。まもなく2016年版が発表されるが、
高市早苗「電波停止」発言でまた下がるだろう。
115位以下だと「ブラックに片足が入っている国」になる
https://twitter.com/product1954/status/706582592057782272






これ今の自民党そのものだろ。対比表を作った。
→ヒトラーは『経済対策』『民族の団結』を前面に打ち出し、
独裁を「決断できる政治」戦争を「平和と安全の確保」と言い換えた。
表現がストレート「強いドイツを取り戻す」「この道以外ない」
:報道ステ
https://twitter.com/nakayamamikio/status/711163218677276672






くそワロタ 無敵やんけ
https://twitter.com/s0a13nh707yo3n1/status/692670843013365760






日本のメディアは伝えないが、海外メディアはしっかりと
【 アベノミクスの正体 】を見抜いている。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=294838&g=132108
https://twitter.com/tensenten/status/705232630875226113





安倍首相「正社員も雇用増」「実質賃金下がった原因はパート増」
→ 事実はアベノミクスの3年間で「正社員27万人減」
「パート除いた一般労働者の賃金3.1ポイント減」
http://editor.fem.jp/blog/?p=1710
https://twitter.com/masa3799/status/698050818348490752






【毎月の消費支出金額】
https://twitter.com/value_investors/status/711752207083790337






#事実上の 裸の王様
https://twitter.com/hiromi19610226/status/696232170143133697





日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.
中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと
思ってる人多すぎる.
今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,
一人あたりは世界27位の貧しさだ.
https://twitter.com/ochyai/status/677332107144785920












フクイチが爆発した時、政府は国民がパニックに陥らないように、
経済を優先し国家を守る為だという大義名分のもとに情報統制を敷き
、被曝を隠すことにした。
しかし、その本質は日本民族の殲滅にあったと気付くのが、
あまりにも遅すぎた。
https://twitter.com/AKIRA23150220/status/710857913611321344






巨大放射能事故後、最初の五年間の平均寿命の下がり方は、
ゆっくりで1%程度の下落にすぎないが、
次の三年間を見てください
一気に64歳から58歳まで6歳、9%も激減した
この意味は、日本人は、これまでの10倍のスピードで被曝死する
https://twitter.com/tokaiama/status/711698735995035648






【米国もフクシマなど14県の日本食品の輸入停止を継続】
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/701403511615926272





大部分のガイガー計測器は中性子線を測ることができません 。
だから私は“線量計を頼っていると目くらましに遭うぞ”と
警告するのです・
中性子 線の測定結果が出たことで、すべてが明らかになったのです。
ウラン235は東京中に拡散しています。
https://twitter.com/buick54aki/status/706038277569060864

:管理人⇒中性子が多量に検出されるのであれば、
福島由来のウラン235よりも
ウラン238⇒つまり、千葉チッソ由来の劣化ウランの方の可能性が高い。






甲状腺癌→福島だけで男子90倍、女子52倍増加。

そして、東京電力は過去最高収益。
https://twitter.com/pecko178/status/660249269937401856





国連大学

日本国民の被爆した人数が3200万人

チェルノブイリの3倍以上の大規模な被曝

他の専門家も癌や健康被害が必ず出るという予測を出している
日本国民にはもう時間がない
http://ourworld.unu.edu/en/radiation-from-fukushima-disaster-still-affects-32-million-japanese

https://twitter.com/asuka_250/status/709922818473897987







事故が起きる3年前に、東電社内で「15.7メートルの津波」
が来ると試算していた非公開の内部資料を入手  
職員向けの資料には「津波対策は不可避」とも
https://twitter.com/kwave526/status/707925334042087424




総工費1兆円、まず聞きたい。
その費用はどこから?
その費用で全住民の移住は考えないの?
巨大事業利権なんだろな
https://twitter.com/pecko178/status/707769602160197632

*震災5年、防潮堤の予算っていくら? 総延長400キロの巨大事業
http://seiji.yahoo.co.jp/article/124/






これって、もしかして殺人未遂!?
https://twitter.com/reishiva/status/575292392573566977







STAP現象、米国研究者Gが発表
…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aebb0a4a82a811c92feba12bbca80cb8?fm=rss
https://twitter.com/AmboTakashi/status/711469887252598785




-------------------------------------------------



ある恐ろしい噂

アメリカの全米各州に必ずあるFEMAキャンプ収容所。
ところが、植民地である我が国、日本にはそれらしき施設が
全く見当たらない。
これには、多くのネットの人間が疑問を抱いて来た。

しかし、ここに来て、ある噂が飛び交うようになった。
つまり、東京オリンピック会場や施設が改築され、
そのまま、FEMAキャンプ収容所に転用されるというものだ。
あくまでも噂ではあるが、可能性は大いにあると睨んでいます。

これだと、誰にも気付かれずに建設を進めることが出来る。
目の前にあるものには、誰も疑いを抱かないからだ。
そもそも、深刻な放射能汚染が世界に知れ渡っているにも
関わらず、通常、オリンピック誘致に成功するなんて事は
歴史的にみても絶対に有り得ないことである。

絶対に有り得ないことを覆して、オリンピック誘致に成功した
のには、何か得体の知れない巨大な力が働いたとみるのが妥当である。
誘致合戦の渦の中で、イルミナティの力が働いた可能性を
強く疑っています。

こういったごく当たり前の事が、感覚というか感性で分からなく
なっているのが極めて深刻な事態です。
本来、少し考えれば誰にでも分かるはずだと思う訳です。
何に対しても、何等の疑問も持たないようになってしまった
のでしょうか・・・

気づいた時には、時すでに遅し。
首都圏は、FEMAキャンプ収容所だらけになっていると
いうことは可能性として多くの市民が考えておくべきです。
しかし、マスコミがその事実を報道することは有り得ないと
思います。
報道ステーションの岩路さんのように、自殺に見せ掛けて
始末されることを多くの記者が嫌というほど知っているからです。


それと、もう一つはアメリカ情勢の中のある噂。
(保護の為、非リンク扱い)

“恐ろしいことが約束されました。
ドナルド・トランプは、自分が大統領になったら、
カナダ生まれのラファエル・エドワード(テッド・クルーズ)を
副大統領にすると約束しました。

しかし。。。。今数ヶ月以内に
トランプはメディアから完全に姿を消すことになります。
歴史の本にも彼についての記述は(まるで存在していなかったかのように)
一切ないでしょう。

トランプについて最後に目にする記事は、彼がオバマケアのもとで
働いている医師たちのところに簡単な健康診断を受けに行くというものです。
しかし彼は病院から二度と戻ってきません。

トランプはCERNが設定したスターゲートに投げ込まれ、
1284年の中世時代にタイムスリップしてまったという噂が流れます。
またトランプのボディガードたちは、ビルダーバーグのメンバー、
ザッカーバーグ(フェースブックの創設者)、クリントン夫妻、
ビル・ゲイツ夫妻、そして現世界の邪悪な支配者たちによって、
ミキサーに投げ込まれ消滅させられます。
そしてテッド・クルーズの妻はゴールドマンサックスのトップに君臨しています。”

これは絶対にこうなるだろう、というのではなくて、
想定されうるシナリオの中の一つ、と考えればいいだろう。

トランプの勢いは今や、イルミナティをもってしても止められないらしい。
そこで、かれらとしては、かれらの身内の者を副大統領に付けて、
とりあえずトランプを大統領にする、その後、然るべき時期にトランプを
“消す”ことにする、もちろんかれらがそうするつもりだと、
言明している訳ではない。
部外者の人間の一人がかれらの今までの行動から推測して、
こんなシナリオが考えられる、と言っているのだ。


アメリカが合法的な手続きによって、再生することは難しい、
はっきり言えば不可能ではないかと思われる。

3月17日の夕刊(東京新聞)にオバマ大統領は米最高裁判事に
穏健派のメリック・ガーランド(ワシントン連邦高裁)を指名すると
発表したそうだ。

2月20日付の当レヴュー#340で米最高裁の二人の判事が不審死
-多分暗殺された-していることを紹介したが、
今回の指名はスカリー判事の死亡-新聞では単に“死亡”となっているだけだ
-によって生じた欠員を補うためのものとされている。

これは先般、トランプが9.11に関して、ブッシュ一族の関与を
言明したことと関係があるのだろう。
トランプに名指しされた人たちが裁判にかけられることは時間の問題だろう。

関係者の側から見れば、そのときのために、自分たちの側の人間を
最高裁に送り込む必要がある、ということなのだろう。
ガーランドという人が、どういう人なのかはわからない。
穏健派といわれているそうだが、どういう風に穏健なのかもわからない。   

最終的な判断、判決を見れば明らかになる、ということであろう。
ブッシュが裁きの席に着くまでに何人の裁判官が“死亡”することに
なるのかは想像もつかない。

ブッシュを有罪にすべきだ、と考える裁判官の側からすれば、
自分が信念を貫くという前提で指名を受けるということは、
即“死”を意味するのだから指名を受けたくないと思うのは当然だろう。

かくして、最高裁の判事たちの顔ぶれは、ブッシュ無罪派が多数を
占めていくようになるという事だろう。

これがアメリカの現実だ。
情けないことにそんなアメリカに日本は完全に首根っこを
押さえられていて、日本の政治家や官僚は、彼らの暴虐な振る舞いに
対して手も足も出ない。

------------------------------------------------


もみじ
メルマガよりのお知らせ

3月19日に、★メルマガ第7号を配信しました。
『白血病について』の追加補足
まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。
直ぐに送らせていただきます。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com



. リーズナブルだがや!

リーズナブルだがや!






私の高校時代の出身校は、多い時には、国立大学に  
150人くらい合格するような進学校でした。
ところが、ひょんなことから当時、はやりの学園紛争に
関わってしまい進学を放棄した経緯がありました。

それで、取り敢えず、愛知県の名古屋に就職する事にしました。
名古屋城の目の前にある国際ホテル、名古屋キャッスル。
ところが、生まれて初めての職場は多難続きでした。
実は、いじめみたいなことをされていたのです。

尤も、その原因は地方出身者の私にありました。
同時入社の同僚に、何で、そんな嫌がらせみたいな事を
するんだと、面と向って問い質したことがありました。
名古屋出身のその同僚は、私にこう言いました。

「ここは、一応、国際ホテルだがや。
お客さんの前で、広島弁丸出しはまずいで。
おまえ、いつもお客さんの前で、『じゃけん~じゃけん』と
話しているだろう・・・それは、さすがにマズイわ。」

これには、さすがの私も黙ってしまいました。
要は、標準語で話すように心がけなければいけなかったのです。
社員教育で、そのように指導するべきだったのです。
何しろ、国際ホテルなんですから。

とは言うものの、私は、名古屋弁にも馴染めませんでした。
妙にクセがあり、下品な感じもしていたのです。
尤も、広島弁も相当にクセがありますが。

私は、その当時、宴会係りをやっていました。
絶対にやってはいけない事の決まりもありました。
特に、結婚式の際、お客様が失態を演じた時などには
決して笑ってはいけないのです。
大爆笑なんて、持っての他という訳です。

結婚式の披露宴が佳境に入った頃でしたが、
恒例の新婦様のお色直しの時でした。
そこで、司会の人が大失態を演じてしまいました。
お色直しをして戻って来られた新婦様が宴会場に入り
スポットライトを浴びて注目を集めているまさにその時、
『皆様、ご注目下さい。
新郎様が、お色直しから戻って参られました。』

これで、宴会場は大爆笑の渦に巻きこまれました。
私は、その時に、大きなお盆にかなりの重量の料理を
各テーブルに給仕している最中でした。
正直、参りましたね・・・。(涙)
笑いをこらえるのに必死でした。
かなり重いお盆を持つ手が、ブルブル震えていました。

料理をお客様のお皿に運んでいる時に、そのお客様に
その有様を気づかれてしまい、笑われてしまいました。
「無理しなくていいのよ、可愛そうに」・・・と。
御婦人の方でしたが、優しくなぐさめられました。
私は、まさにその時・・・
大事な料理を全て床にぶちまける寸前だったのです。
笑えて泣きたくなるという経験をしたのは、
後にも先にも、あの時だけです。
笑いをこらえると、こらえるほど・・・
余計に、一層笑いが込上げて来ることが良く分かりました。

また、ある時には、こんなこともありました。
かなり高額な億単位の絵画の展示会がありました。
私は例によって、お手伝いをしていた訳ですが、
会場の準備を仕切っているお客様から、
ある物を持って来るように頼まれました。
「シャタツ・・・キャタツ・・・」と言ったように
聞こえたのです。
聞き返すのも失礼にあたると考えて、奥に下がり、
色んな人に、何なのか聞いて回りました。
結論として、展示会だから脚立だろうという事になり、
脚立をお持ちしたのです。

お客様に、「お持ちしましたー」と持っていったところ、
怪訝そうな顔をされ、「遅かったから、もう用意したよ」
と目にしたものは、たくさん並べられた「茶立」でした。
使えねーな、コイツと思われたに違いありませんが、
やはり、きちんと聞き直して確認しなければならなかったと
反省させられました。
ナンダ、茶立かよっていう締まらないお話で済みません。

それからしばらくしてから、
長野県の木曽福島に出張させられました。
木曽駒カントリーというゴルフ場でした。
ド田舎の山奥ですよ。
私は、一ヶ月間くらいの閉塞感に包まれた寂しい環境の中で、
たちまち、ホームシックに襲われてしまいました。
そして、とうとう給料日の日に、閑散とした宿舎小屋から
大脱走をしたのです。(笑)

木曽駒カントリーから、木曽福島駅までの山道は
かなりの距離がありますが、大きな旅行カバンを
さげながら、ひたすらテクテクと歩き続けたのでした。
今はもう時効となった大昔のお話です。
それ以来、名古屋キャッスルには一度も行っていません。
若かりし頃の一時の若気の至りという事でお許し下さい。

その後、一年くらいの間、栄にあるコーヒー専門の喫茶店で
住み込みでバーテンダーの仕事をしていました。
経営者の可愛い娘さんとも付き合うようになり、
結構、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

更にその後は、手に職さえあれば日本全国どこでも
仕事には困らないと思いつき歯科技工士の道に進みました。
大府市にある歯科技工所に就職して、専門学校に行く
ようになり、結構、身体的にはきつかったです。

国家試験にも合格して、何とか見通しはつきました。
卒業後、専修科にも進み技術を磨きました。
技術的にもそこそこ高い評価をされ、かなり難易度の高い
歯科医院のお仕事をまかされるようになりました。
テレスコープなんていうかなり高度の技術を必要とする
仕事もやっていました。
1本8万から10万円もする前歯も作っていました。

ある日の事、営業職の人のお手伝いで歯医者回りを
していた時の事です。
私がかなり綺麗に仕上げた補綴物を手にして
長いソファーにだらしなく寝そべっている歯科医に
お見せしました。
寝そべったまま頭に片肘ついて、ジロジロと目にした後、
やっぱり出ました名古屋弁!

『 えぇがや! 』

私には、ずっと最後まで、名古屋弁に馴染めませんでした。
すると、不思議なことに、名古屋弁のみならず、広島弁も
薄れていき、どんどんと標準語を話すようになったのです。

多分、死ぬまで忘れられないと思いますが、
耳にして、今でもずっと忘れられないある日の会話中の言葉。

『 リーズナブルだがや! 』


まあ、そうは言っても広島弁も相当なかなかのものです。
東京から来られた人も、広島弁がやけに耳につくと
申しておりました。

『これも一緒にやっといてくれえゃ、のう!』

じゃけんもそうですが、会話の後に来る韻語・・・のう!。
これを聞くと、ムカっと来ると話していました。
ヤクザ同士の口論で、一番ドスの効いた口撃が出来るのは
多分、広島弁でしょう。
京都弁じゃ~、まるで格好がつかない。

私に云わせれば・・・

どうせ、広島に来るんなら、ビデオで最高傑作の

『仁義なき戦い』でも観てこいやー!・・のう!。


・・・とまあ、私の人生というものは、どこにでも
ありふれたごく普通のものだったというお話でした。
宗教色はゼロ。
政治色もゼロ。
無色透明の世界に生きてきました。

今は、偉そうにブログなんてやっていますが、
文字通り、ゼロから出発したのであります。
だから、過去記事は本当に素朴でお粗末。
今も大したことはありませんが・・・笑。

ただ、内なる心の声に従がって文字にして来ました。
単にそれだけなんです。
そして、これからも、その良心に従がって
記事を書き続けていくことになるだろうと思います。
出来れば、命ある限り続けていきたいと願っています。

最後まで読んでいただき有難う御座いました。



追記

終戦前、広島に原爆が投下されました。
その時に、無数の戦災孤児が生まれたのです。
路頭に迷う多くの子供が餓死したそうです。
生き残った孤児は、悪いことをしてでも
生き残るしかすべが無かった。
ある者は、浮浪者から博徒や暴力団の道を歩みました。

良いも悪いもなく、ただ、必死に生き残ることだけで
精一杯だった時代が、確かに在ったのです。
戦後、広島のヤクザ社会が荒れた本当の理由は、
案外、そういったところにあったのではないでしょうか。
今の広島は、そういった過去は見る影も無いことを
付け加えておきます。




仁義なき戦い 広島死闘篇(予告編)





. この二つの写真を見れば、言葉は要らない。

この二つの写真を見れば、言葉は要らない。







日本人ジャーナリストが誘拐された、拉致された事は過剰に報道するが、
彼らが現地から伝えたかった事実は無視する日本のマスゴミ。
写真は、クソラエル兵士に撃たれて死んだパレスチナの14歳の少女。
https://twitter.com/Santiago_Hotel/status/710382566977568768





満面の笑みを浮かべてイスラエル首相と握手する安倍総理




あるサイトより

財産を最も迅速に増やしたいのであれば、
イスラエルの戦争に投資する事が、
一番早く財産を増加させる近道である。
イスラエル建国当時、イスラエル人は
1丁10万円程のピストル3丁=30万円を購入し、
深夜パレスチナの農家に「強盗」に押し入った。
パレスチナの老人、子供、農民夫婦を全員を、皆殺しにし、
あるいは追い出し、5000万円相当の、農家と広大な農場を奪う。
一晩で、30万円が5000万円に「成る」。

これがパレスチナ問題の深層であり、パレスチナ戦争とは、
「極めて高配当」の投資ビジネスである。
パレスチナ人が住み、耕していたパレスチナの農地の93%が、
こうして軍事力でイスラエルに奪われて来た。

93%=ほとんど全ての農地を、イスラエルが略奪した事になる。
住民であるパレスチナ人が全員追い出され、村全体がイスラエルに
奪われた村は、531に上る。
仮に1つの村に1000人が住んでいたとすれば、
53万人もの農民が住宅と農地を、暴力で奪われた事になる。

世界各地の貧困地帯、紛争地域で、無料の医療活動を続け、
ノーベル平和賞を受けた医師の集団「国境なき医師団PHR」は、
パレスチナで調査活動を行い、
「イスラエル軍に射殺されたパレスチナ人の過半数は、
背後から頭を撃ち抜かれている」と報告している。

(中略)

米国は、このイスラエルに対し多額の軍事援助を行っている。
2004年だけで、イスラエルの核ミサイル研究「のみ」に
1億3600万ドル=約150億円を、米国はイスラエルに援助している。
こうした米国からの資金援助、武器売買により、
イスラエルはパレスチナ人を殺害し、土地と住宅を奪って来た。

日本の沖縄に駐留する米軍の活動費用を、
日本が負担している事とは正反対である。
日本から米国は「金を絞り取り」、
イスラエルがアメリカから「金を絞り取っている」。

アメリカのボスがイスラエルである事が、明確に出ている。
パレスチナ人の殺害、農地略奪という投資ビジネスは、
イスラエルの軍事産業アイゼンベルグ社、ローズ社が仕切り、
現場指揮を行っている。
アイゼンベルグ社の経営者が、米国副大統領チェイニーである。

この略奪ビジネスに、世界中から「高配当」を求め、資金が集まって来る。
資金集め担当が、銀行ベアスターンズの経営者アラン・グリーンスパンである。
長年、米国中央銀行FRBを支配し、「世界の金融の中枢神経」となって来た
グリーンスパンが、なぜ世界の中心と「成る事が出来たのか」。

それは、グリーンスパンが、イスラエルの略奪ビジネスを
「仕切って」来たためである。
誰でもが、この略奪ビジネスに投資出来る訳ではない。
グリーンスパンの「承諾」が無ければ、投資を「受け付けて」もらえない。
世界中の大富豪達が、グリーンスパンに「気に入られよう」と、
グリーンスパンのご機嫌を取る」。
皆がグリーンスパンを「持ち上げ」、世界の中央銀行、
米国FRBの総裁=議長に祭り上げて来た。

長年、米国中央銀行FRBのトップに居続けたグリーンスパンの権力は、
世界中の大富豪達の「イスラエルの略奪ビジネスを継続し、
それで金儲けしたい」と言う「欲望」に源泉を持っている。
世界を動かす金融の中枢メカニズムが、イスラエルの略奪ビジネスにある事を、
これは明確に示している。

世界の金融とは、人種差別による虐殺と略奪である。
世界の金融、銀行は、戦争と人殺しで運営されている。
金融とは殺人、戦争である。

現在、日本をターゲットにした北朝鮮の核ミサイルの開発を
行っているのは、このイスラエルのアイゼンベルグ社である。

続きは以下より
http://ameblo.jp/64152966/entry-10786477326.html


<引用終わり>
-----------------------------------------------

もみじ
メルマガよりのお知らせ

今日19日、★メルマガ第7号を配信します。

『白血病について』の追加補足

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com



. アスパルテームを認可し大麻を規制する狂った国~爆発的な花粉症の真相とは!~2012年の記事

人口削減委員会が全世界に規制を命令した大麻の真実!



             【日本語】医療用大麻を父が投与、息子が脳腫瘍を完治

   


Northern Lights #5

http://twtr.jp/user/nl_5/status/192968285153792001

世界中で大麻の抗癌作用が明らかになってきているのに、いつまで人々はこの効果から
目をそらすつもりだろう?大麻は白血病の進行を最も安全に抑えることができる薬なんだよ。
原発事故がおきて被曝したのだから、本当は日本人にこそ必要だろう…

http://j.mp/nqaM9P





                【知れば知るほど『?』 大麻規制の不思議3 6

   






                  大麻が森林を救う。宇宙船地球号冒頭部分 

   




麻薬に関する条約の推移【大麻取締法のこれからについて考えよう】








アノニマスが大麻合法化作戦を2012年4月20日から開始することを発表


親愛なる世界市民たちへ



全人類にとって様々なレベルで有益であるにもかかわらず、遠く長い間、大麻は大企業や
製薬会社や政府によって迫害されてきた。われわれアノニマスは、政府が「大麻は危険だ」
などと嘘をついて市民を騙していることを知っている。


今度の4月20日にはあなたのSNSのプロフィール写真を緑にして、ぜひサポートを示してほしい。
オペレーション・カンナビス(大麻合法化作戦)の第一段階は始まっている。
われわれはアノニマス…期待していてくれ。





個人、政府、そして同志達へ

われわれはアノニマス。重要なメッセージがある:



「全人類にとって有益な場合に限っては嘘をついてもいい。それは崇高な嘘だからだ」
とプラトンは言った。だが実際には正反対の、崇高な嘘でもなんでもない、人類に何の利益も
もたらさないウソが長くまかり通ってきた。…というのも大麻は数千年ものあいだ有益なもの
として知られてきた、世界で最古かつ最良の医薬品の一つだからだ。 



大麻は多くの薬の代わりになり、プラスチックや燃料や塗料など色々なものをつくることができる。
しかもこの植物には限界がない。ガンや糖尿病、クローン病、慢性痛、精神疾患、アルコール中毒、
そして様々な身体やメンタルの不調にも…ほとんど全ての病気に効果がある。



大麻は、さまざまな病気を改善したり、あるいは完全に治してしまうことが証明されている。
しかし、いまだに政府や大企業や大手製薬会社によって、医療大麻の治癒力を本当に必要
としている人々から遠ざけられてしまっている。
それは彼ら(権力)がつくっているお金にとって脅威だからだ。



彼ら(製薬会社などの権力)にとっては、あなたが病気になるほどカネになる。
だからあなたが治ることなど望んではないのだ。
彼らはあなたの健康など本当は気にしてはおらず、気にしているのはあなたの病気が
いくらのカネになるのかだけなのである。



誰でも簡単に無料で栽培できる植物であるが故に、彼ら権力は大麻を連邦法のスケジュール1の
麻薬に指定した。権力は大麻のこれらの真の長所を恐れ、弾圧してきている。
が、じつはこれらの長所こそが人類を救うのである。
だからこそ大麻はアノニマスの支援する基準にあてはまるのだ。



ぜひ大麻の長所について、病気の人達に教えてあげてほしい。
われわれは、マリファナが癌や糖尿病を改善したり完治させていることを知っている。
アノニマスは大麻合法化運動のサポートを2012年4月20日から始める。
どうか大麻について学び、プロフィール写真を緑色にしたり420に親しみやすいものに変えて
みてはくれないだろうか。



地球上でもっとも役に立つこの大麻という植物を皆でサポートすることによって、
世界を治す手助けができるとわれわれアノニマスは考えている。
私たちは大麻禁止法を終わらせなければならない。
なぜなら、大麻は「危険なドラッグだ」とか「医薬品ではない」という台詞は、
崇高な嘘でも何でもなく、単なるウソなのだから。





※アノニマスは、P2Pやウィキリークスなどへの規制、ジャスミン革命などを抑圧する各国政府
やカルト新興宗教団体への攻撃など「情報の自由に対する脅威」と彼らがみなしたものに対して
大規模な攻撃を行う匿名のハッカー集団である。
http://j.mp/IYctP5 


--------------------------------------------------------------


管理人

戦後、占領軍は日本中にある大麻を伐採させて、代わりに杉の木を植えさせました。

理由は、大麻が日本民族にとって本当に必要なものであったからに他なりません。

日本弱体化計画の一環だったという訳です。 

当初から、多くの人間を病気にして、人口削減を企んでいたのでありましょうか。

同時に、イルミナティ傘下の製薬会社がボロ儲け出来る仕組みをつくったのでしょう。

それに、厚生省が追随し、おこぼれを貰い天下り団体を増やし続けたというのが真相。

有毒なアスパルテームが一切の規制をされないのも、彼らの命令に従っている証拠です。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html



大麻の代わりに、日本中に植林された杉の木は、森林に命を宿しません。

それどころか、杉の木花粉による花粉症の最大の原因となっています。

彼らは、こういった事態になる事を初めから知っていたのでしょう。

公衆衛生と称して、日本人の免疫力を弱体化させる政策を次々と官僚達にやらせ、

おかげで、免疫力が弱体化して 日本中が花粉症だらけ の国になってしまいました。

そして、闇の製薬会社どもがボロ儲け出来るというのが真相のようです。




$wantonのブログ




戦後から今日に到るまで、大麻は悪であるというウソの情報を徹底的に叩き込まれてきました。

大麻は、覚せい剤などのドラックとは、全くの別物なのです。

日本古来からのキセルは、どうやら大麻を吸う為のものであったようです。

無論、身体に良く薬になることを昔の人が知っていたからでしょう。

もうそろそろ、日本民族は真実に目覚めなければいけません。 




有毒なアスパルテームの話が出ましたので、追加しておきます。

最近、この人工甘味料の混入した清涼飲料水が爆発的に普及しています。

同じ1.5リットルのペットボトルの清涼飲料水なんですが、

        砂糖入り:290円

アスパルテーム入り:170円

同じ容量で、幾らなんでもこれはないでしょう \(゜□゜)/

これをおかしいと感じない人は、精神に異常を来たしているとしか思えません。

最近、私の勤務先にある自販機のドリンクも、軒並み0カロリ-や低カロリ-のものに

大きく差し替えられているのを見ました。

無論、アスパルテーム入りのやつです。

奴等は、本気で人口削減をやろうとしていると感じさせられます。

売国・厚生省も完全にグルのようです。

でなければ、こんな有害のものを認可出来る訳がありません。

ちなみに、南米などの国では、こういったアスパルテーム入りの清涼飲料水などは、

全て回収されて破棄されたと公表されています。



余談になりますが・・・

セブン・イレブンっていうと、足すと18になる訳ですが、


18=6+6+6 ⇒ 666 グッド! これって、もろに悪魔のサインですね クラッカー 







                        春の海(Haru No Umi) 宮城道雄 

   

. 【警笛】既に、あなたはガン・白血病の元菌をたくさん食べている~いずれ発症します。

 【警笛】
既に、あなたはガン・白血病の元菌をたくさん食べている
~いずれ発症します。





今日は、すごく重要な記事です。
この記事を目にした人は、
ある大変な事に気づくはずです。 



【 ある恐ろしい秘密 】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12091715402.html

<要点のみ抜粋>

遺伝子組み換え食べ物を食べると生物学的には、たとえばポテトなど
外見は普通のポテトなのですが、バクテリアの遺伝子を種子に
組み込んであるのでこれを食べることによって消化官から血液中に
取り込まれてそのバクテリアの遺伝子を持ったものがミトコンドリア
レベルで毒素となって正常な細胞を攻撃し始めるというものです。

つまり食べ続けることによって、それはもともとのでんぷんだけでは
ないバクテリアの情報を持った食べ物として私たちの細胞は認識して
しまい、それを取り込んだ私たちの正常細胞がそのバクテリア遺伝子に
よって転写攻撃されて自滅してしまうというものです。

こういう作物を食べてすぐに死んでしまう水牛の事が上記の動画に
出てきますが、まさにそういう事だと思います。

つまり遺伝子組み換えとうもろこしは殺虫剤を殺す遺伝子が核に
組み込まれているために人間や動物の体内に入ってもその作用を
続けて自死してしまう。

(アポトーシスを起こす)という事だと私は思います。

遺伝子組み換えが何故いけないのかを認識していない人が多すぎる
ので、このあたり本当は生物学者に解説して貰いたいのですが
私の説明でも大雑把には理解していただけるかと思います。

遺伝子というのはその細胞の核にあるその生命の大切な情報であり
「その部分が入れ替わってしまうと性質は全く異なるものに変わる」
という事です。

つまり、とうもろこし→殺虫剤 綿花→殺虫剤 じゃがいも→バクテリア

見た目はどれも元のままなのですが・・・
なので大変恐ろしい作物ということになります。

わかりやすく言い換えるならば、たとえば私の肉体と別の人の魂が
入れ替えられてしまうと外見はもとのままの私でも
もう私ではなくなってしまう。

・・・・というとんでもないレベルの事ですね。

<抜粋終わり>
-----------------------------------------------



遺伝子組換え食品(作物)には
どんなものがありますか?
どこで作られているのですか?

http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/dl/h22-00.pdf

食べ物

大 豆
じゃがいも
なたね
とうもろこし
わ た
てんさい(砂糖大根)
アルファルファ
パパイヤ
キモシン


添加物

添加物は、遺伝子組換え微生物
により作られます。


α-アミラーゼ
リパーゼ
プルラナーゼ
リボフラビン
グルコアミラーゼ
α-グルコシルトランスフェラーゼ

---------------------------------


管理人

遺伝子組み換え食品の生産元は、
「人口削減委員会」であることを
忘れてはいけません。

食べ物だけではなく、食品添加物にまで
遺伝子組換え微生物が使われていることを
皆さん、知っていましたか!?

すごいですね・・・
こんな事が出来るなら、大抵の事が出来てしまう。

ガン・白血病、その他の難病をいとも簡単に
作り出すことが出来てしまうのです。

食べたものは、腸から吸収され・・・
人の血となり肉となります。

血や細胞の中に、とんでもないものが入って来ます。
免疫力を低下させる軍事兵器まであります。
これも簡単に、民生用として転換出来ます。


米軍病理学研究所へようこそ!
:これが米国のばら撒いた「免疫不全」マイコ生物兵器

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/141.html


また、ガン・白血病の大きな原因として疑われている
カビ菌やウィルスの遺伝子を仕込むことも簡単に出来てしまう。

何も知らない国民は、それらを食べ続けるのです。
これらが、身体中にばら撒かれて散っていきます。
そして、ある日、突然、悲嘆にくれることになります。

よりによって・・・「何故、自分が?」・・・と。

皆さんのお好きなお菓子類などは特にやばそうです。
ポテトチップだとか、何とかコーンだとか。
ジャンクフードは、ほとんどそうだと思って間違いありません。

何も知らないから殺されてしまうのです。
皆さん、大切な最低限の知識だけは身につけましょう。
悲惨な犠牲者とならない為にも。


被爆させられた上に、こんなものまで食べさせられたら
そりゃ~、病気になりますわね。


皆さんに知っておいて欲しいのは、
食品の中に何だって仕込むことが可能であるという事。
ワクチンもそうですね。
これらは、全て「人口削減委員会」が取り仕切っています。
日本にいる工作員だって削減対象ですからね。



「人口削減委員会」の皆さんの主張!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに
効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や 病気を拡大 させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、
処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした
白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




メルマガよりのお知らせ

近日中に、★メルマガ第7号を配信します。
『白血病について』の追加補足

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com





. 金曜日の朝、どうかシッポを振らないでくれ

金曜日の朝、どうかシッポを振らないでくれ





動物愛護向日葵の会のブログさんより

金曜日の朝、どうかシッポを振らないでくれ(保健所の現場より)
http://ameblo.jp/wakasugisayako/entry-12129073405.html

<転載開始>

私は金曜日の朝が辛いです。


数日間なれど、飼い主からの連絡を待ちながら、
飼い主の代わりに世話をしています。

飼い主を捜したり、餌を与え、便の後片付けをし、
日光浴をさせ、頭をなでてやり、
限られた時間できるだけの情を注いでいます。

情を注げば可愛く思えてきます。

金曜日は殺処分するために処分場へ犬を運びます。

情を掛けた子(犬)をおくりだすときの、
我々職員の心境を考えてみてください。

金曜日の朝、私の心はこうです。

シッポを振りながら私を見ないでくれ!
「餌の時間かな?」と疑いのない目で見ないでくれ!
遊ぼうって擦り寄らないでくれ!
子(犬)は、殺処分したくない。
憎しみで牙をむいて吠えてくれ
・・・・・・その方が、私の心は痛まずにすむから。

今から殺処分されるのに
・・・・・・親しそうな目で見ないでくれ!
最後の最後まで人間を信じている
・・・・・・「俺達は、お前達を殺処分するんだぞ!」
・・・・・・シッポを振らないでくれ
私たち職員は、胸が締め付けられます。
その時が金曜日です。


「憎しみで吠えられた方が気分が楽になる」

この心境わかりますか?


保健所に殺処分をゆだねる前に、
愛犬との楽しかった時期を思い出して下さい。

愛犬は最後の最後まであなたを信じているはずです。
愛犬が粗相したとしても、多くの場合、
飼い主が躾を怠ったケースが多く、
責任を愛犬になすりつけないで下さい。

犬についての正しい勉強を怠った自分(飼い主)を
見つめ直して下さい。


<転載終わり>
-----------------------------------------



京都動物愛護センター(仮称)の犬猫殺処分方法、決定
http://happyneko.jugem.jp/?eid=1558




管理人

可愛そうな犬猫さんたちは・・・
二酸化炭素などで一気に命を奪われます。
これを犬猫殺処分と呼ぶそうです。
毎年、10万匹以上の犬猫さんたちが殺されています。

多くの人々が、見て見ぬ振りをして来ました。
こんな社会の住人が、幸せになれるはずは無いと
私は思うのですが・・・。

見て見ぬ振りをして来たのは、
犬猫さんたちの殺処分だけではありません。

原発ジプシーと呼ばれる原発作業員の悲惨な末路。
ガン、白血病、難病に侵されて死ぬのを待つだけの人達。
我々は、ずっと知らない振りをして来ました。
多分、今もそうでしょう。

そして今、我々の社会はどうなったでしょうか?
東日本はおろか、日本社会全体が危機に瀕している有様です。


犬猫さんたちは、二酸化炭素で一気に殺される。
人間は、放射能でゆっくり殺される。
殺されることに変わりはありません。

いつの日からか・・・
こんな社会に成り果ててしまっていたんですね。

全てがつながっているのではないでしょうか。
でなければ、犬猫殺処分の本当の意味での本質も
到底理解出来ないと思うのです。

我々は、その全てを許して来ました。
だから、今の過酷な現実を迎えていると思う訳です。

毎年、3万超の自殺者の記事が片隅に小さく載ります。
本当の自殺者数は、10万人にも上ると警察は認識しています。
しかし、何事もなかったかのように社会は到って静かです。

無関心の集合体のような社会。
それが、今の日本社会の真の姿だと感じています。

311からなる原発事故によって、
突然、不幸が降って湧いたのではありません。
因果応報とも云うべきでしょうか。
無関心という愛の無い社会の末路とは、
そのような運命を辿るもののようです

海外に、30兆円もばら撒くお金があるのに、
国民の社会保障はどんどん削られて行きます。
犬猫さんたちと人が共生するには、
たったの数十億円もあれば出来る話です。

何も難しい話ではありません。
本当は簡単に出来てしまうのです。
しかし、国や人間はやろうともしません。
だって、無関心なのだから当然でしょう。

もしかしたら、他人の命はおろか・・・
自分の命にさえも無関心なのではないかと思う時があります。
何故、そのように思うかと申しますと・・・
命に関わることに、あまり関心が集まらないのです。
実にくだらない事ばかりに人気が集中します。
これは、何年もブログをやって来た上での実感です。
本当です。

だから・・・人はおろか、
可愛そうな犬猫さんたちにも関心が無いのでしょう。

そのような社会に明るい未来を感じ取ることは出来ません。
そう、これからも・・・

人や犬猫さんたちを慈しみ、心から大切にしたいと思えた
その瞬間からしか本当の希望は生まれないと思うのです。
皆さんは、どのように思われるでしょうか。




引退盲導犬、パピーウォーカーの元へ帰る





メルマガよりのお知らせ

近日中に、★メルマガ第7号を配信します。
『白血病について』の追加補足

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com






. 保育所を保健所と間違えるんじゃね~よ、アホー

保育所を保健所と間違えるんじゃね~よ、アホー💢





NNNドキュメント
THE 放射能 人間vs.放射線 科学はどこまで迫れるか?





youtubeが削除された場合には、
デイリ―モ―ションの動画をご覧下さい。
http://www.dailymotion.com/video/x3xkpox


管理人

先ず、動画を観て感じたことは、
原発御用学者がいかに多いかということ。
お金の力で支配されているというのは、
まさに、こういった事実を指します。

原発作業員の労災認定もたった一人しか認められない。
司法の世界も上にいけばいくほど、原発ムラの息のかかった
裁判官が多くなります。
最高裁の裁判官なんて、その典型例でしょう。
原発ムラに都合の良い判決を下して退官後には
美味しい天下りが待っています。

霞ヶ関の役所自体が、原発推進の最大拠点になって
いますので、当然といえば当然の話です。
今の日本で、国というのは、ほとんど霞ヶ関の役所を
意味します。
霞ヶ関きっての巨大利権となっていますから、
これを手放すなんてことは金輪際起こりません。

放射線量~100ミリシ-ベルトなんて言葉が
さかんに飛び交っていますが、核心部分が
まるっと抜け落ちています。

肺に入った極めて微量の放射能が肺ガンを併発します。
例えば、プルトニュウムが4000万分の一グラムが
肺に入ると、肺ガンになる可能性が高いと云われています。
この場合、放射線量なんて何の関係も無くなります。
0.001ミリシ-ベルトでも肺ガンになってしまう。
事実、日本は肺ガンが激増しています。

日本民族を絶滅させるには、角砂糖6個のプルトニュウムが
あれば、事足りるといった学説もあるくらいです。
これを極論だと非難する人もおられますが、しかし、
それを証明する学術的根拠は見当たりません。

一方、放射能がガンに至らしめ、解剖した時に、
原爆による放射能によって克明に刻まれた細胞の様子は、
鮮明に記録として確かに残っています。

但し、原爆よりも原発の放射能の影響のほうが
はるかに大きいことを知っておいて下さい。
原爆は、ウランの核エネルギーを爆発に置き換えて
一挙に解放しますが、原発の核エネルギーは
そのまま残り、人間を始めとした生態系に、
長きに渡って甚大な影響と被害を及ぼします。






毎日新聞 2015年06月08日
http://mainichi.jp/select/news/20150608k0000m040111000c.html

黒い雨を経験した女性の肺がん組織の画像。
ウランが放射線を放出する痕跡(飛跡)を黒い線でとらえた
=広島大・長崎大の研究グループ提供

◇広島大と長崎大チーム 「内部被ばく半世紀」裏付け

 広島大と長崎大の研究グループは7日、広島原爆の「黒い雨」を
体験した女性の肺組織にウランが残存し、現在も放射線を放出している
ことを示す痕跡を初めて撮影したと明らかにした。
女性は原爆投下時29歳で、80代で肺など3臓器に多重がんを発症し、
94歳で死亡した。
解析したのは1998年に切除し保存されていた肺組織で、
グループは「放射性降下物由来の核物質による内部被ばくが
半世紀以上続いていたことが裏付けられた」としている。

-------------------------------------


フクシマから国の偽装を暴く ‏@Anti_Jigokudama · 2月5日
https://twitter.com/Anti_Jigokudama/status/695501502681448452

💠放射能災害の核心
【空気中のダスト数】

1秒間に
1㎝3中に4千個~30万個浮遊

成人男性は20m3/日吸引
🔴空気は「ダスト」だらけ

事故後30年の
未だに続くチェルノの新生児疾病は
浮遊粒子が原因

🔵空間線量はマヤカシ







関連記事

放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html


管理人

霞ヶ関と連携して原発推進する政治家の知的レベルも酷いものです。
今、問題になっている「保育所落ちた、死ね」っていう例のやつですが、
安倍総理も自民党議員も保育所保健所と間違えて答弁する始末。
全然違うだろうって・・・ほとんど笑い話の世界です。
ほとんど何も分かっていないし、考えてもいないことが
暴露されたっていう国会劇場でした。
そして、更に・・・
どだい、放射能の怖ささえも全然分かっていない連中が、
この日本という国を動かしているのは悲劇という他はありません。





保育所を保健所と間違えるんじゃね~よ、
アホー💢







もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com





. 311千葉劣化ウラン延焼疑惑~ある重大な報告が届きました

311千葉劣化ウラン延焼疑惑


~ある重大な報告が届きました!



 
管理人


私の元に、非常に気になる報告が舞い込んで来ました。

内容が内容なだけに、

御本人の為にも、敢て、匿名扱いにさせていただきます。

どうか御了承下さい。

以下に、引用します。



━─━─━─━─━─ ↓


雨の中、傘を差して走り回っていました。

ちょうど二回の爆発でキノコ雲がふたつ上がりました。

コスモ石油じゃないですね。

ちなみに湾岸戦争の時の調査では、

チッソ千葉工場は20トンの劣化ウランを貯蔵していました。

キノコ雲の雨の真下で傘を差して走り回っていましたから、

黒い雨と一緒でしょうか?


革労協調査項目

当時、革労協が湾岸戦争のすぐ後に、

劣化ウラン貯蔵プラント調査をして、

京葉コンビナートはチッソ千葉工場の労働者からの聞き取りで、

劣化ウラン20トン貯蔵プラントにあります。

という革命的組織への申告及び調査の両面。

調べたらやっぱり20トンあるな、という結論。でした。

保管施設などが他に考えられないので、

減らない事は間違いありませんね。


━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり





革労協といえば、かつて新左翼と呼ばれた団体です。

通報をいただいた御本人は、この団体のシンパだったようで、

それ故に、この件を知る事になったと思われます。



こういった新左翼の団体は、労働組合とも何等かのつながりが

ある場合が、大変多いです。

チッソ千葉工場も例外ではなかったという事になります。



そういった経緯を考えますと、非常に信憑性のある話だと

判断しました。



湾岸戦争といえば、1990年8月2日にイラクがクウェートに侵攻した

のを機に、国際連合が多国籍軍(連合軍)の派遣を決定し、

1991年1月17日にイラクを空爆した事に始まった戦争とあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BE%E5%B2%B8%E6%88%A6%E4%BA%89

この戦争においても、やはり劣化ウラン弾が使用されたと

記録されており、その関係で、革労協が調べていたと推察されます。

ただ、こういった新左翼は、権力による弾圧対象であると同時に、

無論、マスコミが、彼等の主張を取り上げる事は皆無です。

ほとんどの国民は、何も知らなかったという訳です。





去年の311の時に、

世間を駆け巡った、あのときのチェーンメールは、

もしかしたら、こういった事情を良く知る内部の人間か、

或いは、その関係者の可能性がありそうです。


チェーンメール

「コスモ石油の勤務の方からです。できるだけ多くの方々に

伝えてください。工場勤務の方から情報。

外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!
コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、

雨などといっしょに降るので外出の際は『傘』か『カッパ』などを

持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!

コピペなどして皆さんに知らせてください!! 

多くの人に回してください!! ご協力宜しくお願い致します。」



あくまでも、私の個人的な考えですが、

このチッソ千葉工場の爆発とコスモ石油の大火災は、

去年の311東北地方太平洋沖地震と、それからなる

福島原発の爆発事故などと連動した、同時多発テロでは

なかったかと、強い疑念を抱いています。

可能性として、十分に有り得ると思っています。



県環境研究センターにおけるモニタリングポストによる
大気環境中の放射線量率の測定結果(平成23年3月分)
http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos-1103.html

千葉モニタリングポストの数値の件ですが、

やはり、3月11日の0時から12時までの記録が、

点検中で測定していない となっている部分が、

ずっと気になっていましたので、23年度3月~12月分を

全て調べてみました。

よりによって、何で311当日が点検中なんやと、

不審を抱くのは、御理解いただけると思います。



平成23年3月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos-1103.html

平成23年4月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos1104.html

平成23年5月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos1105.html

平成23年6月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos1106.html

平成23年7月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos1107.html

平成23年8月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos1108.html

平成23年9月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atoms1109.html

平成23年10月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atoms-1110.html

平成23年11月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atoms-1111.html

平成23年12月分

http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atoms1112.html



※「-」は点検中で測定していない。千葉県大気保全課】


他の月でも定期点検をやっているかもしれないと、

平成23年の3月分~12月分の他の月を全て調べて見ましたが、

⇒ ※「-」 グッド! 皆無です。

ただの一回も見当たりませんでした。


唯一、3月11日の0時から12時のみが、点検中で、

「-」 ← これが表示されています。

数字が出ているのは、11日の13時からです。


去年の311東北地方太平洋沖地震が起こった時間は、
平成23年3月11日14時46分ですから、

これは、明らかにおかしいと思います。



11日の午前中は、たまたま点検中で、

13時より再開したら、その1時間46分後に

偶然に、東北地方太平洋沖地震が起こったという事に

なる訳ですが、こんな話、皆さん信じられますか?



311から年末の12月31日までを計算しますと、

凡そ、300日近くになります。

平成23年度だけを見ましても300分の一の確率で、

偶然に、その日が、点検日であったとでも説明する

つもりでしょうか。



恐らく、私は、311当日に国からの強い指示があって、

緊急災害モ-ドに切り換えられたものと推測しています。

無論、実数値よりもかなり低く表示される事になる訳です。

穿った見方をすると、担当者が、そういった裏事情を

暗に知らせようとしたのかもしれません。







(平成23年3月11日分)
(単位:マイクロシーベルト/時)


0時1時2時3時4時5時6時7時8時9時10時11時12時

 -      - - - - - - - - - - -欠測


13時14時15時16時17時18時19時20時21時22時23時

0.0220.0230.0230.0230.0260.0320.0280.0250.0240.0230.023



※「-」は点検中で測定していない。【千葉県大気保全課】





劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

これに表示されているものを合計すると、およそ2000㌧前後。



しかし、日本の全ての原発から廃棄物として出ている劣化ウランを

戦後より今日に到るまでを試算すると、

およそ、

20万㌧!!


20万㌧ > 2000㌧


こんな感じになります。



ですから、千葉チッソには、

触媒として劣化ウランが約780キロ保管となっていますが、

全く信用出来ないと思います。



チッソ石油化学㈱五井製造所 劣化ウランを含有する

触媒の保管状況について
http://www.jnc-corp.co.jp/news/11070840.html


触媒としても、(注1)保管している触媒は、

昭和44年当時工業用ガス製造のために使用していたもの

(主成分アルミナ及びニッケル)で、劣化ウランが約10%含まれ

ています。当該触媒は、3年程度の使用の後、

劣化ウランを含まない新触媒に変更したため、

専用倉庫で保管をしているものです。



早い話、今置いてあると推測されるものは、触媒などではなく、

純粋な劣化ウランという事になります。


冒頭、20トンの劣化ウランという話が出ましたが、

何等、不自然な数字ではありません。



http://www.jca.apc.org/stopUSwar/UMRC/du_human_effect.htm

劣化ウランは、ウラン238の事で、

ウラン238も当然放射能を持っており(単位質量当たりのU238の

放射能はU235の約17%)、単位質量あたりの劣化ウラン

(ウラン238:99.8%+ウラン235:0.2%)の放射能は、

核燃料(ウラン238:97%+ウラン235:3%)に対して、

約88%にしか下がりません。

放射能という点ではほとんど核燃料と一緒なのです。




http://mkt5126.seesaa.net/article/260339544.html

~より


ここから先は、もみの木医院長の川口幸夫先生のお話をもとに、

私がまとめたものです。

まず、
・プルトニウム240と239による内部被曝が悪い、

劣化ウランのウラン238による内部被曝が特に悪い
ということです。

プルトニウム、ウランともアルファ線を出すアルファ核種の代表です。
(プルトニウム241などのベータ核種の例外もあります)


http://mominoki-iin.com/
もみの木医院のホームページで紹介されていますように、
アルファ核種のアルファ線による外部被曝は無視できるとすると、
内部被ばくのみが問題です。

ところが、アルファ核種の出す自発核分裂にともなう中性子線に

よる被曝は、少し話が違ってきます。


中性子線は非常に透過力が強いので、基本的に防御はできません。

中性子線による外部被ばくは避けられませんから、
近寄らない以外に避ける手立てはありません。
(ここでは、高速中性子や熱中性子などの中性子の速度の違いは

考慮しません。)

中性子線による内部被ばくについては、
人体で大部分を占める水分に含まれる水素との衝突が問題となります。

中性子によって弾き飛ばされた水素の原子核は、
周辺の分子をイオン化したりして細胞の構成分子を破壊します。

中性子線は、高LET放射線であり、
その軌跡にそって激しいイオン化が起こり、
他の放射線と比べて被ばくの影響が大きくなります。

ガンの発生頻度は、ガンマ線被ばくに比べて3倍から200倍、
染色体異常(奇形)などの頻度も40~50倍になるといわれているそうです。


もうひとつは、“放射化”という現象です。
中性子線に照射された物質が放射性物質に変わることがあります。

大量のプルトニウムやウランを内部被ばくすると
人間の体自体が放射性物質になることもありうる、とのことです。

劣化ウランの主成分であり、原子炉燃料の大部分を占める物質

でもある、ウラン238による内部被曝が特に悪いというのは、

・自発核分裂の頻度が高いといえる物質である
  ↓
・体の中で
 ウラン系列と言われる、ウラン238から鉛へ至るまでの間に、
 次から次に核分裂して放射性物質が作られ、
 それぞれが色々な放射線を出す可能性がある
からだそうです。


━─━─━─━─━─



もしかすると、千葉、東京、埼玉あたりの汚染は、

福島由来の放射能よりも、はるかに千葉由来の

もののほうが大きいかもしれません。


あまりにも汚染度合いが酷過ぎるからです。

http://www.coop-joso.jp/radioactivity/result_soil.html#tone


もし、本当に20㌧もの劣化ウランが、

爆発的燃焼を起こして、上空に舞い上がっていたとしたら、

これは、本当に恐ろしい話です。

今後の事が、ものすごく心配で仕方ありません。






重要関連記事


①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html



② 311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html



③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html



④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html



⑤【311千葉劣化ウラン延焼】 

千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html



⑥汚染地域の車は走る棺桶! 

今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html



⑦「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html



⑧【拡散希望】 

東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html



⑨ 3/11

東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html



⑩【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html













$wantonのブログ




. 劣化ウランは600~700℃で自然発火する~国際原子力機関(IAEA)

劣化ウランは600~700℃で自然発火する

~国際原子力機関(IAEA)





【第一位感謝御礼】 

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!

~大摩邇(おおまに)サイト






東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!
汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1761139.html




まず、大摩邇(おおまに)サイトに取り上げていただいた

元気丸さんに感謝致します。

そして、このサイトのたくさんの読者の方々に感謝!

更に、コメントをいただいた方々に御礼を申し上げます。


さて、この記事の趣旨ですが、サイトの記事へのコメントを

拝見させていただいて、お答えする必要性を感じました。

しかし、かなり長くなりそうですので、敢えて、記事にした次第です。

記事の題名をどうするかについて、少し悩みました。

考えてはみたものの、どれもこれもパッとしないものしか

貧しい頭には浮かんで来ませんでした・・・笑。

それならいっその事、営業的な題名にしようと・・・。

ただ逆に、皆さん引かれるかもしれないと思いましたが、

まあ、滅多に無いことですので、ご容赦下さい。




 (※燃料棒はあらかじめ抜かれている)



まず、これについてですが・・・実際、有り得ない話です。

福島と日本と世界で起こっている事を真剣に日々、検証している人に

対しては、全く通用しない暴論です。

実は、私のブログへも過去に何度もこの話が寄せられました。

その都度、完全に論破され、最近では全く姿を見せなくなりました。


この件に関しては、反論しようにもあまりにも材料がたくさん在り過ぎて

反論する意味すら感じなくなっています。

今や、国民の多くの方々が、日本の到るところでガイガ-カウンタ-を

片手に線量を計測していますので、事実はあきらかです。

一部に、広範囲に何者かが放射能を撒いているといった話も出て

いますが、これほど広範囲に渡って、ものすごい量の放射能を撒き

散らすのは、絶対に不可能です。

たった一つ可能性があるとすれば、実際に稼動している原発を

爆破する以外にはないでしょう・・・。


関東の最大の汚染は、14日の3号機低レベル核爆発によるものです。


福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)

http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html

その夜11時頃より、風向きが東京方面へと流れ、15日の朝から、

広範囲に渡って首都圏が汚染されたのは、モニタリングポストだけ

ではなく、様々な科学的検証が行われて、時系列で各地の汚染具合

が既に明らかになっています。

その全てにおいて整合性があります

御説によると、これなども全てウソだったという事になります。


そもそも、核燃料プ-ルの映像も公開されている訳ですから、

もう、こういった議論は止めたほうが良いと思います。

これを言い始めたのは、コシミズさんですが、何か大きな勘違いが

あったものと思います。最近では、この事にほとんど触れていません。

講演ではどうか知りませんが、少なくとも、私は聞いていません。

私は、ここ最近のコシミズさんの頑張りを大変高く評価しています。

不正選挙に関しては、獅子奮迅の活躍を見せてくれました。

一つの勘違いで、コシミズさんを全否定するような事は慎みたいと

思います。しかし、支持者の方の一部の人は、今も尚、こういった

説を根強く信じて、あちこちで発言しているのは残念な想いがします。

その説を信じて、避難しなかったり、汚染を信じないで汚染まみれに

なって、被害が拡大した時に、どういった責任を取るおつもりでしょうか?

どう考えても、真面目に情報収集しているとは、到底思えません。
私は、311以降、何千もの検証記事を積み重ねて今日までやって

来たつもりです。

それを根拠に、確信を持って発言させていただいています。



 あってもおかしくないのでしょうが、

老若男女広く納得してもらうにはいまいち難しいですね。



残念ながらその通りかもしれません。

私は、ここまで、この劣化ウラン燃焼疑惑に関して10件もの記事で

検証を続けて参りました。

恐らく、数あるブロガ-の中でも他にはいないと思います。

こういった一つ一つの記事を丹念に読んでもらって、初めて

理解してもらえるような真にやっかいな代物です。


しかし、だからといって、評論家のような立場でいる訳にはいきません。

放射能は目に見えないものだし、ガンや心筋梗塞や脳梗塞、そして

突然死との因果関係を明らかにする事は、かなり困難だから、

多くの人に理解はしてもらえないだろうと言っている事と同じ理屈です。

それを言っていては、全てが闇に葬られてしまうでしょう。

放射能の問題とは、そもそもが本質的にやっかいなものである訳です。



ただ、被爆の症状やガン、突然死といったものは確実に増え続ける

でしょう。つまり、状況証拠だけは、山のように出て来る訳です。

その時になって大騒ぎしても遅いのです。

国は、レントゲン写真さえ証拠として残すなと通達を出しているのです。

私達が本当にしっかりしなければ、闇から闇へ葬り去られるのは

火をみるよりも明らかです。

年々拡大していく中で、国内最大の問題となり、訴訟や補償の問題が

大きく浮上して来るでしょう。

その時に、一番重要になって来るのが、資料や記事なのです。

ただ単に、真相を究明しているだけではありません。

いずれ役に立つ日が、遠からずやって来ると思います、

ある意味、残念なことですが。


それともう一つ、ダムもアリの一穴から崩れるとの例えもあります。

ひょうたんから駒が出て来るかもしれないのです。

事実、調べていたら驚くような事が次々と分かって来ました。


基本的に、核や原発に関しては、発表のほとんどがウソや捏造で


覆われており、都合の悪いことは、その一切を秘密にしています。


劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

これに表示されているものを合計すると、およそ2000㌧前後。



しかし、日本の全ての原発から廃棄物として出ている劣化ウランを

戦後より今日に到るまでを試算すると、

およそ、

20万㌧!!2000㌧


どう少なく見積もっても、15万トンはあるはず。


残りの劣化ウランは一体どこにいった!?






劣化ウランFAQ集  国際原子力機関(IAEA)

http://chronoflyer.ddo.jp/~trinary/plus/iaea/duqaa_ja.html


劣化ウランの発火点


DU はその高い密度、

自然発火性

(DU は 600゜C から 700゜C の高熱と高圧

に曝されると

自然に発火する)





千葉チッソ石油は、

何日も燃え続けた。


ドラム缶に詰めた

劣化ウランが燃えない

のは

ほとんど奇跡である。


劣化ウランは

激しい燃焼性を持つ

徹甲焼夷弾である!





重要関連記事


①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html


② 311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html


③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html


④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


⑤【311千葉劣化ウラン延焼】 

千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


⑥汚染地域の車は走る棺桶! 

今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html


⑦「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html


⑧【拡散希望】 

東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


⑨ 3/11

東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html


⑩【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html


311千葉劣化ウラン延焼疑惑

~ある重大な報告が届きました

http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html



$wantonのブログ






. 東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!
汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出





もみじ
皆さんに大事なお知らせ

「千葉劣化ウラン」の記事に関する「Facebook」
シェアからのご質問にお答えします。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11817944383.html

この記事が、Facebookで何万アクセスと拡散されているようなので
ご質問に答えさせていただきました。





私に寄せられたツイッタ-より

こまさん ‏@tweaglej

@wantonblog 家族全員、ウラン被曝していた、下の子の値が一番高い、
ウランはどこからと探していたが理由はこれか、近日、検査値が出る、
ゼオライト服用の結果もわかる。情報をありがとうございます。

#内部被曝 #良い情報




http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11480985008.html
wake up さんの記事より一部転載します。 


東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に!
投稿者:通りがかり 投稿日:2013年 2月23日(土)22時53分29秒

高山さんの情報では、311大地震の際に大爆発を起こした、窒素市原工場に大量の
劣化ウランが保管されていて、それが大爆発により、東京湾岸~千葉全域に大拡散した
ようだ。関東は後3年くらいしか人間が住めない地域となるだろう。

これにより、日本政府は隠ぺいしているが、東京東部、東京湾岸地域、千葉が劣化ウラン
ですさまじく汚染されているようだ。
しかも劣化ウラン汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、事実を公表せずに自分だけ、
千葉から神奈川県に脱出したようだ。
千葉県民も東京都民も劣化ウラン汚染を知らされていない。

東京東部、湾岸地域から千葉は福島原発のセシウム汚染によるホットスポット化
知られているが、劣化ウラン汚染は誰も気づいていない。

「ホットスポットの放射線測定は、セシウム合算線量だけであり、
ウランなどの核種は測定されていないし、汚染にカウントされていない。
ウラン汚染も加えれば、
東京湾岸地域、東京東部、千葉県の汚染は
すさまじいレベルになるらしい。」
 


それは、この地域全体の住民がすぐに避難すべきレベルだということだ。
しかしこうした事実を日本政府は隠ぺいし、中国の大気汚染をマスコミを通じて
センセーショナルに報道して、放射能汚染による被害を中国の責任にするようだ。

今、日本国民、良心的なNGOがやるべきは、ウランやプルトニウムやストロンチウム
も測定できる高性能ガイガーカウンターで東北や関東の全域をくまなく放射能測定する
ことだ。
セシウムだけでなくより毒性の高い、プルトニウムなどの線量を実測する必要がある。

首都圏を見て感じたのは、恐ろしい放射能汚染が広がっているにもかかわらず、
一般市民にはその情報がほとんど認識されていないことだ。

東京東部や東京湾岸の劣化ウラン放射能地獄エリアですら、
4000万円~6000万円といった驚くほど高額でマンションが
一般市民に販売されていることだ。
 これは経済犯罪である。欠陥商品の消費者への騙し売りである。詐欺である。

また、劣化ウランで汚染された放射性廃棄物を販売することは法律で違法行為だ。
政府がこの違法行為を放置、促進させている。どんどん一般市民に汚染された関東の
不動産資産をババつかみさせている。

首都圏の不動産売買や不動産開発はもはや法律で禁止すべきだ。
さもないと、今後、被害者とローン破産者を大量生産することになる。

関東地方への政府の公共事業予算もカネをドブに捨てるようなものだ。
関東地方は後3年程度しか人間が居住できない。いや本来現在でも人間が居住しては
ならない地域なのだが、今後心筋梗塞、チェルノブイリハートと呼ばれる心臓障害が
続発して子供たちや大人たちが確実にバタバタ死んでいくことにある。
すでに心筋梗塞で関東地方で人が大量死を始めている。

関東地方の閉鎖実施は待ったなしである。

----------------------------------------------

高山清洲・世界平和・人類皆兄弟?@susanou666
千葉県八千代市がら、市川市のチッソが起こした劣化ウラン事故の被曝を恐れて、
神奈川県に逃げた内閣府の職員がいます!勇気があるならば何故、国民に知らせないか
自分だけ助かればいいのか!日本民族の危機だぞ!汚名を残すか、それとも大儀に生きるか!
住所と名前を公表する用意があることを告げる!

----------------------------------------------------------

以上、転載終わり
 


管理人より

去年の6月に、カレイドスコ-プさんや私が、東京湾の汚染に
ついて、記事にしました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11273267182.html

その際に、カレイドさんからもメッセ-ジをいただきました。
http://group.ameba.jp/thread/detail/jmg5pFP02YMn/HmQWLDqePITH1mXDP-7cTm/

しかし、今になってやっと気づきました。
あの当時、雪解けで山から流れてくる川の水のみに焦点を当てて
いましたが、それにしては、あまりにも東京湾が汚染され過ぎています。
もしそうなら、東京都の水道水なんて飲めるものではありません。


$wantonのブログ

東京湾の土で放射性セシウム増 川から流入

http://www.news24.jp/articles/2012/05/09/07205352.html


皆さんは、如何思われるでしょうか?
川の水は、東京都の浄水場に流れます。
川の水の放射能除去なんて、現実的には不可能なんです。
何日も時間をかけて、ようやく数割に出来るかもしれませんが、
そんなことしていたら、水道は何日もストップするでしよう。
しかも、それを行った形跡も発表もありません。


考えられるのは、やはり、千葉劣化ウラン燃焼由来のものです。

何故、もっと早く気づかなかったのだろう!?


-----------------------------------


1.保管場所及び経緯
 同社の説明によれば、保管場所及び経緯は以下のとおりである。

(1) 場所
 チッソ石油化学株式会社 五井製造所 (千葉県市原市)
(2)保管している核燃料物質を含む廃触媒
 劣化ウラン量 765キログラム
 (廃触媒総量7,650キログラム、200リットルケミカルドラム※33本)
 ※:ポリエチレン樹脂製の内筒を鋼製ドラムで外装した複合容器

-----------------------------------


私に寄せられた情報によりますと、
 劣化ウラン量は、765キログラム ではありません。

20トンあったとの調査報告を教えていただきました。

          ↓
311千葉劣化ウラン延焼疑惑~ある重大な報告が届きました
http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html

━─━─━─━─━─ ↓

雨の中、傘を差して走り回っていました。

ちょうど二回の爆発でキノコ雲がふたつ上がりました。

コスモ石油じゃないですね。

ちなみに湾岸戦争の時の調査では、

チッソ千葉工場は20トンの劣化ウランを貯蔵していました。

キノコ雲の雨の真下で傘を差して走り回っていましたから、

黒い雨と一緒でしょうか?



革労協調査項目

当時、革労協が湾岸戦争のすぐ後に、

劣化ウラン貯蔵プラント調査をして、

京葉コンビナートはチッソ千葉工場の労働者からの聞き取りで、

劣化ウラン20トン貯蔵プラントにあります。

という革命的組織への申告及び調査の両面。

調べたらやっぱり20トンあるな、という結論。でした。

保管施設などが他に考えられないので、

減らない事は間違いありませんね。


━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり



2012-09-01
311以降の千葉モニタリングポスト 
~ 一体何が起こっていたのか (記録保存用)

http://ameblo.jp/64152966/entry-11343477960.html

この記事に重要コメントが寄せられました。

以下 ↓

5 ■無題

私は千葉と東京の県境、ディズニーランドの花火が
見える位の場所に住んでいます。
地震直後ちょっと外に出て近所の安否確認をしたくらいで、
自宅におりましたが、
13日の午後駅までタクシーで関西の実家に避難しました。
電車の乗り降りだけでそれほど外にいたわけではありません。

その夜、
生まれて初めてという位、びっくりする位の鼻血が出ました。
ティッシュで押さえ切れずに抱えたゴミ箱にぼたぼたこぼれる
ほど、なかなか止まらない異様な鼻血でした。
なので15日以前の数値は実感としてウソだと思います。

Qちゃん 2012-09-02

━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり



国家機密を知り得る民主党の岡田元幹事長の出身母体の
イオンも既に脱出しています ↓

本当は危ない首都圏 イオンが脱出、皇室にも勧告
http://ameblo.jp/64152966/entry-11323921779.html



セシウムばかりを検証するだけではなく
ウランも再検証すべきです。

少なくとも、東京湾から採れた魚介類は
決して、口にしてはいけません。

20トンもの劣化ウランが
爆発的燃焼 ドンッ を起こしたと推定すると
東京湾のあまりにも酷い汚染状況といい
あらゆることに整合性が得られるのです。



311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html



2011年3月11日の千葉劣化ウランの爆発映像写真
$wantonのブログ





. 311「千葉劣化ウラン」20トン?が爆発的燃焼を起こしたのは、ほぼ間違いない!

311「千葉劣化ウラン」20トン?が
爆発的燃焼を起こしたのは、ほぼ間違いない!






「千葉劣化ウラン」の記事に関する「Facebook」
シェアからのご質問にお答えします。
 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11817944383.html

上の記事に寄せられた素朴な疑問
    ↓

7 ■その日の風向き

3月11日の風向き

気象庁

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/10min_s1.php?prec_no=45&block_no=47682&year=2011&month=3&day=11&view =


3月11日午後の風向きは房総半島内に向かって吹いています。

西風中心東京東部・東京湾岸は風下になっておりません。

東京東部あるいは湾岸の汚染はF1由来だと思います。

しろいねこ 2014-04-10

******************************************************






         千葉の石油会社のコンビナート火災は市原








2011年3月11日午後の気象庁の風向きより

12:30~15:30 ⇒ 西南西

15:40~15:50 ⇒ 西

16:00~16:10 ⇒ 西南西

16:20     ⇒ 南西

16:30~16:40 ⇒ 西南西

16:50~17:00 ⇒ 南西

17:10     ⇒ 西南西

17:20     ⇒ 北西

17:30     ⇒ 北

17:40~20:40 ⇒ 北北西 ←ほとんど





千葉県市原市チッソ石油化学五井製造所の劣化ウラン保管庫
は、上の図の養老川に面した右側の位置になります。
放射線率を測定した千葉県環境研究センターは、図にある通りです。




県環境研究センターにおけるモニタリングポストによる
大気環境中の放射線量率の測定結果(平成23年3月分)
http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/list-kekka-atmos-1103.html

17時から19時にかけて、放射線量率が上昇しています。
風向きは ↓

16:50~17:00 ⇒ 南西
17:10     ⇒ 西南西

ビンゴ! 大当たりです。

風向きと放射線量率・上昇の測定結果がドンピシャ合致しています。

つまり、千葉チッソの倉庫の劣化ウランが大爆発を
起こしたのは、夕方の4時30分過ぎと推定出来ます。

但し、劣化ウランは、ガンマ線をあまり出しません。
ですから、放射線量率は低くなります。

ところが、この劣化ウランは、
恐ろしいアルファ線と中性子線を出します。
この中性子線が、劣化ウランの存在の決め手になります。


重要関連記事 ↓

徒然憲法草子 山下由佳 ‏ @costarica0012

◆〔放射能〕千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト!

福島より高いその理由。中性子線を観測。

つまり、劣化ウランへの延焼があった?

http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/23070814.html


◆ウラン232が御殿場や横須賀市の土壌から
 大量に検出されている。
首都圏は、ウランで汚染されている。
劣化ウラン弾が使われたイラクと同じだ。


◆東京で!中性子線検出!。

使用機種は、原発職員用&原子力研究施設職員用のもの。
局所的には、福島県よりも高濃度汚染地域があり。
東京地方の中性子線源は福島原発事故由来ではない。
千葉の石油会社のコンビナートが火災を起こし延焼が原因

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/280.html 

******************************************************






皆さん、見ての通りです。

10m~500m~1500mの高度によって、
実際の風向きは、それぞれバラバラです。
気象庁の風向だけで議論するのは、極めて危険なのです。

それに、房総半島の山や台地などによっても風向きは
実際には、大きな影響を受けるのは間違い無いと考えられます。
山や台地によって、実際には、柏方面や、東京湾岸方面に
流れたとしても何等不思議ではありません。

しかも、千葉石油コンビナートは、10日間も燃え続けています。
その間、風向きはグルグル変わっています。
風向きだけで論じる事の無意味さをご理解いただけたでしょうか。

消防庁特殊部隊が、消化作業に10日間も要したのは、
猛烈火災の最大原因が、劣化ウランであったからだと
考えるのが、最も説得力のある科学的思考です。

全く同じ例が、以下の記事にあります。
http://www.link-21.com/atomicenergy/box/023.html








311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

ren 様

あの後、断続的に松戸には黒い雨や黄色い微雨が降りました。
黒い雨はイチハラ炎上の後。その後黄色になりました。
16日に出掛ける予定があったのですが、
丁度、乗車時にも降り始めたのではっきりと覚えています。
政府は「黄砂」だと仰っていた。




劣化ウラン燃焼事故レポート
http://www.link-21.com/atomicenergy/box/023.html

2月22日の、三井化学(株)岩国大竹工場で発生した
プラント爆発事故後、25日午後に予定していた在日米軍
再編計画見直しの中間報告となる共同文書の公表を、
アメリカ側は見送りました。

劣化ウランの燃焼事故レポート

この爆発は、周囲に強烈な爆風をだしていて、
垂直方向のベクトルに噴煙を上げる様子は、ネットでは、
核爆発ではないかと書き込まれました。
そして、この工場は核燃料物質使用施設でもあり、
劣化ウランが保管されていました。
アメリカは、岩国大竹工場の爆発映像をみて、
クウェートの米軍キャンプ・ ドーハでの燃焼事故を
思い出したのでしょう。




もみじ
重要まとめ

劣化ウランは600~700℃で自然発火する
~国際原子力機関(IAEA)

http://ameblo.jp/64152966/entry-11816401434.html





地震によるコンビナート火災(千葉県市原市コスモ石油)
0:00 1度目の爆発 1:36 2度目の爆発 2:52 3度目の爆発 3:44 4度目の爆発
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031120550186-n1.htm

. 【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲

 【証拠写真】

3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲





$wantonのブログ


https://twitter.com/Takaoyohey/status/248816145270992896/photo/1

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/91d473786fa3cb19aea0e647e4f9e9fc?fm=rss


  わんわん
管理人

いや~、驚きました。
こんな写真があったとは。
しかも、今頃になって出て来るなんて・・・ 

この写真を専門家に分析してもらう必要がありそうだね。
もしかしたら、とんでもない事になるやもしれません。
劣化ウランの爆発によるものと判定される可能性も。

しかし、こんなにすごいきのこ雲が発生するような
大爆発なら、他にも、結構、写真が撮られているはず。
恐らく、メディアにおいては、完全に封殺されたに違いない。

石油コンビナ-トの爆発炎上だけでは、
決して、こんな大きなきのこ雲にはならないよね。

この写真を見る限りでは、
何トンもの劣化ウランが爆発したと考えられます。
去年3.14の福島原発3号機の大爆発の時のような、
完全ではない核爆発のものと推定されます。

何しろ、公表されている劣化ウラン保管数量は、
あまり信用のおけないものであることは、
既に検証済みです。
    ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


千葉モニタリングポストの数値も改竄された疑惑。
     ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html
注意⇒311当日午前中に限って点検中となっています。




さて、
大変なことに
なって来ました! 





2012-09-01
311以降の千葉モニタリングポスト 
~ 一体何が起こっていたのか (記録保存用)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11343477960.html

この記事に重要コメントが寄せられました。

以下 ↓

5 ■無題

私は千葉と東京の県境、ディズニーランドの花火が
見える位の場所に住んでいます。
地震直後ちょっと外に出て近所の安否確認をしたくらいで、
自宅におりましたが、
13日の午後駅までタクシーで関西の実家に避難しました。
電車の乗り降りだけでそれほど外にいたわけではありません。

その夜、
生まれて初めてという位、びっくりする位の鼻血が出ました。
ティッシュで押さえ切れずに抱えたゴミ箱にぼたぼたこぼれる
ほど、なかなか止まらない異様な鼻血でした。
なので15日以前の数値は実感としてウソだと思います。

Qちゃん 2012-09-02



2012-08-31
3/11東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html


2012-07-31
 【拡散希望】
東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


2012-07-26
「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用
http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html




①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html

311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html

③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html

④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

⑤311千葉チッソ・政府は核廃棄物の詳細を公表すべき!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11299728186.html





以下の動画は、311の時の千葉コンビナ-ト爆発炎上の
ものですが、冒頭にある巨大なきのこ雲の映像を
見る事が出来ませんね。
一体、何故でしょうか!?

おそらく、あの動画の爆発炎上のものとは、
全く別のものなんだと思います。

世間に出回った写真や記録映像
のほとんど全てが削除されたのでしょう。

私のブロ友の当日の記事も削除されたと報告が入っています。

しかし、以下の動画が、何故、削除されずに残っているのか
といった疑問も、正直なところあります。
一番やばいものが映って無いって事なのかな?







                            動画A

   






                             動画B

   

地震によるコンビナート火災(千葉県市原市コスモ石油)
0:00 1度目の爆発 1:36 2度目の爆発 2:52 3度目の爆発 3:44 4度目の爆発

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031120550186-n1.htm






. なぜ?JR東で人身事故が急増~ある恐ろしい体験談が報告された。

なぜ?JR東で人身事故が急増
~ある恐ろしい体験談が報告された。






なぜ?JR東で人身事故が急増 
酔客や歩きスマホ原因か、8年で3倍 予防策が急務
 
http://news.livedoor.com/article/detail/11285414/

JR東日本の在来線で人身事故が急増していることが
11日、国土交通省の統計で分かった。

 平成26年度は18年度の約3倍に増加。
JR東は「25年度に人身事故の基準を変更したため」と
話しているが、24年度には既に18年度の約2倍に増えている。
ダイヤの乱れにもつながる人身事故の原因究明と有効な対策が
急務となっている。

 国交省がまとめた「鉄軌道輸送安全情報」では、
本人の故意でない列車との接触で命を落としたり、
けがをしたりした事故を「人身障害事故」と定義して集計。
主にホームからの転落やホーム上での接触、線路内立ち入りを含み、
自殺や脱線事故などは除かれる。

 それによると、JR東(在来線)の26年度の人身障害事故は
163件で、統計の公表が始まった18年度(57件)の約3倍。
JR全7社で最も多い。
JR東の説明によると、国交省への報告基準を25年度下期に見直し、
警察が明確に自殺と認めない事故を人身障害事故に計上するようになり、
25、26年度は連続して増加したという。

 しかし、見直し前の24年度は108件で18年度の約2倍と、
こちらもJR全7社で最多。
JR西日本は現在のJR東と同じ基準で報告してきたが、
18年度以降、減少傾向となっている。

 国交省によると、対策となるホームドアはJR東で22年から
整備が始まり昨年9月末時点で19駅、JR西では23年から始まり
同時点で3駅に設置。JR西と比べてJR東の方が整備は進んでいるほか、
点字ブロックや非常用ボタン増設など対策も進めているが、
十分な効果は得られていない。

 交通機関の安全に詳しい関西大の安部誠治教授(公益事業論)は
「酔客による事故や『歩きスマホ』による接触が増えているようだが、
明確な理由は分からない」と話し、国交省でも具体的な理由は
把握していないという。

 JR東の広報は「酔客による事故が増えている。
対策を粘り強く実施していく必要がある」と話している。

-----------------------------------------


2016年1月16日
長野スキーバス転落で14人死亡
~いつか起こると予想されていた!?
今後、更にもっと増える可能性!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12118071688.html


管理人

実は、上の記事をアップした翌日に、メルマガの読者の人から
電話がかかって来ました。
その方は、今は首都圏に避難されておられますが、2011年の
311以降、止むを得ないご事情から福島の割と汚染の酷い地域に
半年以上おられたそうです。

しばらくして、被爆症状が出始めてから、急ぎ、その地域から
避難をされたそうです。
その方が、長野スキーバス転落事故原因はよく分かると
おっしゃるのです。

その方の様々な被爆症状の中で、最も深刻だと感じたのは、
脳神経についてのものだったそうです。
例えば、病院などで、右手を出して下さいと指示されます。
ところが、ご本人は右手を出しているつもりなのですが、
何度も左手を出しているのだそうです。
一度や二度でしたら、たまたま頭がボーとしていたのだろうと
片付けられる訳ですが、他の場所などにおいても、
しょっちゅう何十回となくやってしまうそうなんです。

ここまで来ると、たまたまなんて話ではなくなります。
放射能の影響で、脳神経に異常が生じているとしか
私には考えられません。

もっと深刻に突き詰めて考えてみると・・・
車を運転していて、ハンドルを右にきらなければならない時に、
頭の判断とは逆に、左に切ってしまう可能性があることになります。

これは、実に恐ろしい事態です。
ただ、この方は、特に被爆症状の重い方だと思います。
ほとんどの人は、そこまではいっていません。

しかしです。
現代は、スピ―ド社会です。
特に、的確で早い判断力が求められます。
0.1秒の判断力の遅れが事故につながるケースも出て来ます。
判断力の遅れならまだいいですが、身体に判断と真逆な動きが
出て来たら重大事故に発展するのは誰にでも分かります。

これは、どれだけ被爆しているかによって大きく左右されますし、
個人差も当然ある訳ですから、一括りに語れる問題でもありません。
ただ一つ云えることは、程度の差こそあれ、被爆者の方は、
以前と微妙に違って来ているという事実です。

その微妙な狂いが、現代のスピ―ド社会の中で、様々な形で
事故にまで発展する可能性というものは、いつでも、
ついてまわると思っていて間違いはないと思うのです。

つまり、必ず放射能が原因であると断じている訳ではなく、
その可能性が高まっていると云いたいのです。

放射能は、脳を萎縮させるそうです。


友達は記憶を失っていく。
放射能で脳がダメージを受けてしまったようだ。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/92044e1a5b94226580448f9d4f2c09d3

放射能の影響は脳にまで及んでいることがわかってきました。


被爆者の体の中で何が起きているのか
世界中の科学者たちが詳しい調査や分析を
続けてきました。

その結果、新しい事実が次々と明らかになってきました。

チェルノブイリ事故による放射能汚染実態は
10年という時を経て
私たちの想像をはるかにこえる姿を見せはじめたのです。

・・

事故処理員の全員に脳の萎縮がみられる なぜなのか

ラットによる実験によって、
放射能の影響により
脳の神経細胞が破壊されることがわかった。


破壊された神経細胞は元にもどることは
ありません。

体の中に入った放射能の量が多いほど、
脳の破壊がすすみ、
やがて、脳の機能が失われていきます。

脳のもっとも外側が破壊されると
知的な作業ができなくなったり、
記憶力が低下します。


特に影響を受けやすいのは、
視床下部、脳幹

ここを破壊されると
食欲や性欲が失われたり、
疲労感や脱力感に見舞われます。

また内臓の働きが悪くなったり
手や足の動きをうまく
コントロールできなくなるなど
体全体に影響がでます。

簡単な計算や1人でも買い物もできないなど・・


原発事故 恐ろしい内部被曝(晩発性障害) より
http://www.youtube.com/watch?v=q2b2OjU_Sao&feature=related 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=g7A2afYlBLA&feature=related 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=alc5HZK7d6U&feature=related 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=XzK4yAmuZ9M&feature=related 4/4



(転載おわり)



被曝の最大の障害は知能低下と性格崩壊、意欲の減退。
東京でも影響が出ている。(医師の見解)

http://plaza.rakuten.co.jp/ommanipadmehum/diary/201111300000/ 
より


放射線障害で最も多いのは知能障害
 
「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。

被曝で、あらゆる障害が起きますが、

最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。

発癌も被曝障害の最大の障害ではありません。


最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

被曝は、細胞死とDNAの変異をもたらします。
これは、被曝量と直線関係があります。
中枢神経系は、再生しません。
当然、脳の機能は低下します。

脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。
甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。
そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。
いずれ治る人もいますが、完全には治りません。
知能も低下します。

成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。
死ななければ、癌にならなければ、普通でいられると考えるように
させている 国やお抱え医師の発言は、許せません。 」


今は、何でもないかもしれませんが。
いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。
遅いか早いかだけです。


一般に知られていない脳の症状について書いておきます。

これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。

 危機感の大きな減退。
 時刻感覚の減退。
 食欲の増大。
 ステップワイズな複雑な思考の回避。
 味覚の変化。
 感情の鈍化。
 開放感(遊び)への欲求の増加。
 転びやすい。
 計画性の減少。
 複雑な文の回避。
 単純ミスの増加。
 短期記憶力の減退。
 長期記憶の取り出しの失敗。
 甘えと自己主張の増加。
 他人の感覚への共感の減退。
 状況把握の鈍化。
 滑舌がわるくなる。」



 現在の東京でも確実に被曝の影響が出ている。

「現在の東京です。血小板が少なくなっている事例は、
あざが増えた ことから判ります。

 ・・・白血球の死骸で、リンパ節が張れる方が増えています。
これは、抗生剤が効かない感染症が増えていることでもわかりますし、
粘膜の難治性炎症が激増しているこ とでもわかります。


糖尿病で計測するある数値から、
赤血球の寿命が短くなっていることが推定されます。

細胞核の無い赤血球も、被曝で、
膜結合タンパクが、 変化してしまうわけです。
自覚がなくても、確実に、被曝の影響はでています。

恐ろしいことですが、脳の異常は、その脳が気付けないのです。


<転載終わり>
----------------------------------------------



もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com








. 2011年3月11日から5年目~あの日から私は変わりました。

2011年3月11日から5年目
   ~あの日から私は変わりました。





2011年8月21日の私の記事より


KinositaKouta 木下黄太

ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。

親戚は国会の事務局に長年いる人。

「今の政府の言う事を信用するな。数値は本当じゃない。

都内でも十五歳以下の生存は保障しない。

海外か遠くに逃げろ。静岡くらいまでは危ない」

元総理とも懇意にしている親戚の話に、僕の知人は困惑していました。







管理人

今から振り返って見ますと・・・
2011年3月11日のあの日から、私は変わりました。
あの日から、毎日のようにリアルタイムで、その日の出来事、
警戒情報を流す事に明け暮れました。

あれから、もう5年が過ぎようとしています。
当時、私のブログに不安を訴えてきた人たちは、
今頃、どうしていらっしゃるのでしょう。
消息が全く分からないので、大変気になります。

そのお一人、louiseさん(非リンク)

2011年6月21日の記事に寄せられたコメントより


1 ■絶望しか見えません…

明日、とうとうもんじゅですね。
外出しないで、家で過ごそうと思っています。

でも私は栃木県住まい。
3/15もずっと外出してました。
内部被曝がどれくらいかわかりませんが、
免疫力低下の時にかかる病気になり、本日病院に行きました。

人間には安全な食べ物は殆どありませんが、
猫には安全な食べ物と水をあげています。
正直、自分の被曝よりも猫の被曝が気になって仕方ないです…。

完全にイエネコですが、外出から帰ってくる私をぺろぺろ舐めるので。
私は安全厨というよりは諦め厨なので、網戸とか外干ししてますが、
猫の被曝が気になって…。

もし栃木県も避難区域になったとしても、
猫が連れて行けないなら一緒に死にたいくらい大切です。

これ以上事態が酷くならない事を祈ってます。

(福島で農家さんが向日葵を植えて土壌改善のニュースを見て少しほっとしました)

louise 2011-06-22 23:23:33

-----------------------------------------


あれから・・・
東日本にお住まいの多くのブログ仲間の人の更新も
いつしか止まっています。

福島の人、東京の人、千葉の人、横浜の人、群馬の人・・・


その中から、福島の人のブログより。

2011-08-06
平和とは
http://ameblo.jp/rinko-69/entry-10977425900.html

今日は広島原爆の日

テレビ中継を観ながら、わたしも黙とうを捧げた

広島市長の言葉や、子供代表による「平和への誓い」を聞きながらいろんなこと思う

今回は、きっと多くの人がそう感じたであろう、「平和への意味」

平和とは、戦争がないことだけじゃない

普通の暮らしが出来ること

そう強く思った


昨日、友人と会いいろいろ話した

久々に会えて、とっても嬉しかった

話題はやっぱり「あの話」になってしまう

ここに住む限り、経験してしまった限り、忘れることはできない

「毎日何をしても、何を見ても、あの事を思うけど、
考えない日って、言葉に出さない日っていつ来るんだろうね?」

「普通の暮らしがしたいだけなのに」

そう、それだけ

わたしたちの願いはそれだけ

今の時代、こんなことがあっても、テレビが見れて、
買い物ができて、食事にも行けて、好きなことはできる・・・けど

あの事が消えることはないんだよね・・・

あの事を抜きに暮らすってことはもうないんだね


平和とは・・・

昨日、飯舘村の珈琲屋さん椏久里に行ってきた

場所は違えど、店のドアを開けると、焙煎してる珈琲の香りで
いっぱいだった大きく吸い込みながらフロアへと足を進めた

店主のご夫妻は笑顔で迎えてくれ、冗談を飛ばしながらとっても元気だった

避難してる立場とは全く思えない

きっといろんな思いはあると思う

ちょうど座れたからタイミング良かった

大好きな深煎りの「ペルー」を飲んでドイツのケーキ
「シュヴァルツヴァルトキリシュトルテ」
(黒い森のさくらんぼ酒ケーキ)をほおばる・・・

美味しかった~

くるくる忙しく働くお店の人たち

笑顔と笑い声がこだまする店内

そこは本当に素敵な空間だった

建物の中は飯舘村の本店にいる気分だった

違うのは窓の外の風景

悲しいけれどブルーベリー畑も、一面に広がる美しい田園風景はそこにはない

早く美しい飯舘村に戻れることを心から願う


帰るころには、待つ人がいっぱい!

みんなが応援してるし、ここの珈琲を味わいたいのだ


飯舘村から福島市内に移っても、満員で、なおかつ人が並ぶ珈琲屋

今まで培ってきた努力のたまもの


いろんなことを思いながら店を後にした

また行こう

また味わいに

あの素敵な空間を味わいに行こう


<転載終わり>
----------------------------------


最後の更新は、2012年10月20日になっています。
今頃、どうされておられるのでしょう・・・
心配です。





フェイスブックより

福島県、飯舘村から三重県に避難して5年。
私の今の思い・・。

https://www.facebook.com/nanaironosora7/posts/1704125113204946?fref=nf

2011年、3月11日、あれから5年。長い避難生活が今も続いています。
当時小学1年生だった長女は、今年の4月で中学1年生になります。
原発事故によって避難して5年がたちますが、
福島の私の家は5年前に暮らしていたそのままの状態です。

子供が遊んでいたおもちゃも、机の上の書きかけの手紙も、
干した洗濯物も、たたみかけの布おむつも、あの日のままです。
そして放射能が降り注いだまま、家は人が住める状態ではなくなり、
カビが生え、朽ちて、荒れ果てています。
放射能が家の中にも入っていますので、
家の中のすべての物は持ち出すことはできません。
だからといって処分するにも、行政からの支持はなにもないのです。
自分たちでどうにかするしかないのが現実なのです。

小学校の入学式に私の母がかってくれたピンク色のスーツは
娘のお気に入りでした。
娘が、ふと福島のことを思い出し「2階のお着替えのところにかけてあった、
ばあばに買ってもらったあのピンクの服はまだ着られるかな?」
と話してきました。

「そうだね。あの服とても気に入っていたよね。
入学式の時にまだ1回しか着ていなかったね。
でもあれからずいぶん大きくなっているから、
きっともう着られなと思うよ~」私がそう話すと
「あっそうか~。」娘にとって、あの日から、福島の思い出は
小学校1年生の頃のまま、思い出も止まっているのだと思いました。

子供たちも、3.11から突然、慣れない土地での暮らしを
しなくてはいけなくなりました。
大地震の揺れを長い時間経験し、恐怖の中、
原発が爆発するかもしれないと子供たちを車にのせ、
あわてて家に帰り、すぐに荷物をまとめて真夜中に家をでました。
その間、子供たちは疲れはてていて車の中で眠ったままでした。

避難途中の車の中、次の日の朝に子供たちが目を覚ましました。
「ここはどこ?」と言いました。何がおきたのかもわからないまま、
転々とする放射能から逃げる不安な日々。
「私たちは、どうなるの?家に帰りたい。死んじゃうの?」
ここにも放射能がふってくるかもしれないという恐怖。
不安がり、泣く子供たちを抱きしめて、私も泣きたい気持ちをおさえ、
子供が不安にならないようにと平静さをよそおっていました。

慣れ親しんだ、毎日楽しく通っていた小学校に突然通えなくなり、
昨日まで仲良く遊んでいたお友達にも会うことができず、
離れ離れになり、情緒不安定な状態が長く続きました。
その時期は、大変な思いをさせてしまったのだろうと思っています。

「放射能」といわれ、背中を蹴られたことも避難先の小学校でありました。
「学校に行きたくない、学校をやめたい」という日が続きました。
そのため、担任の先生に話に行き、子供たちに合うような小規模校が
ないかと他の小学校にも訪ねてみました。
そして、娘は転校をし、3つ目の小学校に行きました。
今では見た目は元気にみえますが、こどもたちも、
心の奥に深い悲しみを残したまま、今を生きているのだと感じています。

私は、夜一人になると、ふと福島のことを思い出します。
思い出すたびに涙があふれます。
5年たった今も、話をきいてもらえる場はほとんどありません。
5年という月日の中で、少しずつ、少しずつ、今の自分と向き合い、
今できることをして生きてきました。
でも、心の奥の悲しみは癒えることはありませんでした。

「今の福島の家は、田畑も荒れ果てて、泥棒にも入られているみたいだよ」
と村を訪ねた知人から聞きました。
留守中に家の中に入り、物を盗み、ネットや、リサイクル店などで、
販売しお金を得ている人がいると聞きます。
放射能汚染されている家の中や外のものは、放置されたままです。
盗んだものをそんな風に、もしも販売してしまっている人たちがいるとしたら、
とても怖いです。
計画避難区域であるにもかかわらず、誰でも自由に出入りできてしまうこと
そのものがおかしいなと思っています。

 村では、みんな家族のように温かな心で助けあって暮らしていました。
震災は、その人々の心豊かな暮らしと絆をバラバラにしてしまいました。
長い避難生活が続き、3.11前までのような、元の暮らしには戻っては
いないのです。
村でお世話になった、あんなに元気だった村のおじちゃん、
あんなに親切にいろいろ教えてくれたおばちゃんが、原発事故のあと、
しばらくして突然亡くなられたと聞きました。
お礼もいえずに、どこに住んでいるのかもわからないまま、
2度と会えなくなってしまいました。
原発事故の影響なのだろうかと考えてしまいます。

会いたい人はたくさんいるし、どうにか探して会いに行こうかと
考えたこともあったけれど、小さい子供がいる私にとって、何かあって、
私が倒れるわけにはいかない、寂しい思いだけは子供にさせたくない
という気持ち、そしてまた、もしも赤ちゃんがまた産まれてくるかも
しれないと思うと、放射能汚染が高い福島の家には、
どうしても足が向かない・・。

福島の私の家は、今も高い放射性物質が敷地内に降り注いだままです。
家のまわりだけは除染してもらいましたが、除染されてすぐは、
半分~3分の2くらいまで数値がさがっているところもあるのですが、
そのほとんどはしばらくすると数値があがります。
家の裏が森に囲まれていて、その森から放射能汚染された森の土が
雨によって流れ出るからか、結局のところ、3分の1程度までくらいしか、
あまり数値はさがっていないのです。
家の周りのはぎ取られた土は、黒い袋に入れられて、
家の横に置かれたままになって雨ざらしの状態です。
雨が降れば、その除染された袋の中の土にも水はもちろん染み込み、
袋の外に流れ出ることでしょう。家の敷地の多くは森に囲まれています。
そして、森はほとんどが除染対象外になっています。    

森で自然に生えてくるキノコが福島にはたくさんあります。
平成28年1月にキノコの放射性セシウムの基準値
「一般食品 100Bq/Kg」の測定が行われた結果です。
測定品目…イノハナ・検出最大値 … 214,000Bq/㎏
測定品目…クリタケ・検出最大値 …53,900Bq/㎏

この数値が今現在、私の住んでいた村で、5年たった今でているのです。
でも村は一部地域を除き17年3月までの避難指示解除を目指しています。
キノコは山にいけば誰でもとることができます。
もしも、子供があやまって森に入り、そのキノコを採って口にして
しまったらどうするのでしょうか?
「村で採取した山菜、きのこは食べないでください」と村の広報には
注意書きが書かれています。
危険なものがたくさん周りには残っているにもかかわらず、
あと1年以内に避難解除され、その場所に子供たちを戻して普通に
生活できるとはとても思えないのです。

 村は原発事故がおきてからも避難指示が遅れ、
避難までの2、3ヵ月間は村に残った方が多くいました。
避難までに及ぶ放射能被曝の不安、とりわけ幼い子どもたちへの影響に
若い親たちは怯え苦しみ続けています。

一方、政府は村民の帰村と村の復興をめざして、2011年末から
「除染」効果の実験事業を開始したのです。
しかしその効果は「子どもたちが安心して暮らせる」レベルにはほど遠く、
村人の中から、数千億円にも及ぶ莫大な費用のかける除染で、
ほんとうに帰村できるのかという疑問や不安、不信の声が噴出しています。
「帰りたい。しかし帰れないのでは? ではどうする?」
──長期の避難生活の中で、飯舘村の村人たちの葛藤と苦悩は続いています。

 幼い子どもを持つ母親たちは、線量の高い村に2ヵ月近く残り、
子どもらを被曝させてしまったことを悔やみ、自分を責め続けています。
将来、「飯舘村出身」の経歴が、結婚差別になってしまうのではないか、
娘たちが生む子どもに被曝による影響が出るのではと恐れる母親たちは、
その不安を切々と訴えています。

そして今5年をむかえて私たちは先のみえない未来を
決断しなければいけなくなりました。
ふるさとの飯舘村には戻りたくても戻らない選択をするのか、
汚染されているところに覚悟を決めて戻るのか。

 飯舘村で大変お世話になった長谷川健一さんのお話しでは、
「マイホームの後ろの森、山林について、
そこは除染が終わったとされています。
その除染が終わったとされている場所についての
土壌サンプリングをいたしました。

その結果、キログラム当たり、なんと2万6000ベクレルという数字が出ました。
それを1メーターの平米換算をしますと、実に130万ベクレルです。
いま、日本のこの国では一応、放射性廃棄物の基準として
キログラム当たり8000ベクレルというラインをだしてます。
つまり、8000ベクレルを超える汚染物質については国が厳重な管理をすると、
そういうことを言っているわけです。
それが実に除染が終わったとされるところで、2万6000ベクレルということは、
国の基準値の3倍以上の汚染になっているわけです。

そういう高濃度のとこの汚染のとこにいま国では、
2017年の3月までに避難を解除しようとしているわけです。
しかも、私たちの村当局では2017年の4月から、
学校まであの高濃度の汚染地域で再開をさせようとしているわけです。
こういうとんでもない事態、いかに国ではそれを早く幕を引こう、
終わったことにしようということが、もう目に見えているわけです。
これからもわれわれはそういう避難解除とか学校再開とか、
そういうことに向けても、これから発信を続けていかなければならないと、
そういうふうに思っております。」とありました。

 皆さまのあたたかいご支援のおかげで、福島保養キャンプを
避難先の三重県で毎年夏に開催させていただいています。
ママや子供たち、保養をもとめている人がいる限り私は、
受け入れる場を作りたいと思っています。

ときどき避難者である私がなぜ、このキャンプのしなければいけないのだろう。
資金を集めるのに、家族を犠牲にして、頭を下げて募金してもらうことって
いったいなんなのだろうと思うことがありました。
保養というものは、本来ならば行政がやるべきことなのだと思うのです。
保養キャンプを維持していくことは、とても大変なことです。
資金、ボランティア、食材集めなどをはじめ、たくさんの時間と労力を費やします。
私の知り合いもたくさん福島から西日本に避難しています。
そして避難した友人たちもまた、保養キャンプや避難者の支援をしているのです。
 
皆さん、
一緒に、避難者や保養の支援などの活動をサポートしていただけませんか?
こころを寄り添うそうお気持ちがなによりありがたいのです。
保養キャンプをしてみて感じることは、多くの方が保養キャンプの場を
必要としているということです。
参加者の方は、普段、放射能のこと、子供のこと、家族のこと、食事のこと、
病気のことなどさまざまな悩みをたくさんかかえておられます。
そのような話は、気軽に話せる人がまわりにはいないのだそうです。

保養に参加されたママどうしで話ができることも、心のリフレッシュになります。
普段外で自由に遊べない子供たちが、田畑や森や川で、土と水を肌で感じ、
とびっきりの笑顔でたくさん遊んでいきます。そんな子供たちの笑顔を
たくさんみられる場をととのえてあげたいのです。
子供が元気になるとママが元気になります。
母として子供が笑顔でいられることが何よりの希望です。 
      
 どこにいても、私は福島を忘れない。
そして、私は私らしく、今を生きてゆこう。
飯舘村の思いを胸に。
なくなった村のおじちゃん、おばちゃんに教えてもらった、
たくさんのことを未来の子供たちに紡いでいきたいと思っています。

  2016・3・⒒村上日苗

☆「福島保養キャンプ㏌みえ」では、
3.11原発事故の影響により避難されてきたかた、
福島保養キャンプ㏌みえ、に参加された方の今の思いをまとめて、
冊子にしています。
昨年保養キャンプに参加された皆様からの手記がプラスされて、
新しいあの日からを作成中です。
3月下旬に完成予定。「~あの日から~」1冊、300円です。
(本日名張市のさようなら原発集会でも販売しています)

☆「福島保養キャンプ㏌みえ」
http://miemisugifukushima.jimdo.com/

<転載終わり>
----------------------------------------------



もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com





. 今の日本は・・・病気やガン・白血病にならないほうがおかしい。

今の日本は・・・
病気やガン・白血病にならないほうがおかしい。




千葉県の ひふみ塾 さんが良い記事を書かれています。
気持ちの悪い牛肉の画像も出て来ますが、
目を逸らさずに見て欲しいと思います。
それは、私たちの明日の姿を映し出しているかもしれないのですから。
但し、あまり目にしたくない人の為に小画面で掲載します。
普通画面で見たい人は、画面をクリックすればご覧になれます。


肉食から菜食へ
http://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12134767413.html




この肉の写真は何の編集もされていません。
本物の肉の写真です。
多くの家畜の体内には腫瘍ができています。
しかし肉は、表面をきれいに洗浄した後に販売されています。
本当です。
肉屋さんに訊いてみてください。

皆さんが買っている肉にも、このような化膿した腫瘍があった場合が多いのです。
しかし、腫瘍の部分を除去し、きれいに膿を洗浄して、
漂白剤で消毒してから消費者に販売しています。

皆さんはそのような肉を買って、
ステーキやローストミートとして味わっているのです。
ハンバーガーやホットドッグに使用される肉も同じです。

いや、それらに使われる肉は
腫瘍や膿が残ったまま使われている可能性があります。
ソーセージ工場で働いている男性を知っていますが、
彼がそこで目にしたものは。。。
吐き気がするほど気持ち悪いものだそうです。

(転載終了)







それでは、なぜ動物性食品や砂糖類が体に良くないかといえば、
その1つの理由は「酸性」と「アルカリ性」でいえば、
この2つは「酸性の食品」であるからです。

現代は土壌も酸性雨などの影響で酸性化しており、
酸性化した土壌は病気で作物が育たないように、
酸性の食品は人間の血液が汚し、あらゆる病気の原因ともなります。

食の欧米化と加工食品の増加に伴って、残念ながら今の日本社会は、
酸性の食品がほとんどであり、見渡す限り血液を汚す食品が売られています。

つまり、病気になりやすい食品ばかりだということです。
そのため、現代人のほとんどは体が酸性化しているため、
これを改善するにはアルカリ性の食品を多くとって中和する必要があります。

まずは、ドロドロになった血液をキレイにする必要があるのです。
肉類中心の食事から魚中心の和食にし、いずれは菜食になれればベストです。
自分の食べているものを考え、調べてから選択するようにすれば
自然と菜食になるはずです。

今僕は肉を食べませんが、やめるのにそんなに苦労はありませんでした。
色んな食の勉強と実践を重ねた結果、肉を食べたいとも全く思いません。
道徳的観点からむしろ食べたくありません。

<転載終わり>
------------------------------------------------


管理人

転載した記事に、昨日の私の記事の一部を引用・追加します。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12136846362.html

濃霧の中の水蒸気は、トリチウムが一番問題になります。
しかし、大気には、当然、他の幾つもの核種も含んでいる訳です。
呼吸により、肺に入った空気の中の放射能は、
そのごく一部は、肺の細胞に留まります。
しかし、大部分は、肺から血流にのって身体中を巡ります。
食物は、腸から血流に。

基本、赤血球は、マイナスイオンで覆われています。
ですから、赤血球同士で反発し合ってくっつかないような
仕組みになっています。
磁石のN極同士やS極同士は反発し合います。
それと同じ原理です。

ところが、放射能は、多くの赤血球をプラスイオン化させます。
プラスイオンの赤血球とマイナスイオンの赤血球が
くっつき合うようになるのです。
磁石のN極とS極がくっつき合うのと同じ原理です。

くっつきあった赤血球は、更に、プラスイオン化が進みます。
放射能を出し続けているので当然でしょう。
その赤血球同士の粒は、どんどん酸化し劣化していきます。
免疫力は著しく低下してしまいます。

そして、劣化した赤血球同士の粒は、カビ菌や細菌、ウィルス
などの雑菌の生息域へと変貌してしまいます。
当然、血液はどんどん汚れていくことになります。
白血病になったって何の不思議もありません。

それが更に進みますと、血栓になってしまいます。
血栓が更に拡大しますと、脳梗塞、動脈破裂、心不全、
といった一気に死に到るケ―スも出て来ます。

これが、強力なプラスイオンを出し続ける放射能核種の
最も恐ろしい秘密です。

ですから、マスクしないといけないのです。
まして、食べて応援なんて決してしてはいけません。













<引用終わり>










関連記事

あなたは、白血病予備軍の血である牛乳を飲めますか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12128160633.html

ノルウェーとアルゼンチン産サーモンはやばいらしい。
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12136154768.html


管理人

牛には、抗生物質、成長ホルモン剤などが投与されます。
米国からの輸入牛肉には、BSE=狂牛病疑惑の牛肉が
大量に日本に入って来ています。

腫瘍化したりガン化した牛の牛肉や、その牛乳を何の問題意識も
無く摂り続けると、果たして、人はどうなるのか?
その事を一度ゆっくり考えて見る必要があると思います。

冒頭に掲げることさえためらいを感じる牛肉の画像ですが、
敢て、掲載したのには理由があります。
まさに、人間の明日の姿を映し出していると感じたからです。

ほとんどの食品に入れられている毒性食品添加物。
車や工場からの有毒排気ガス。
家や職場は、電磁波だらけ。
原発からは、放射能の垂れ流し状態。
フクイチからは、毎日のように放射能蒸気雲が流れて
東日本を覆っています。
西日本にも大気拡散され薄められた放射能蒸気雲が
流れて来ている可能性があります。

これで、病気やガン・白血病にならないほうがおかしい。
実際に、自分が病魔に侵されて・・・
よりによって、「何故、自分が???」・・・と、
多くの人が悲嘆に暮れるのです。

ただ、悲嘆に暮れるのではなく、
先ず、その原因を知ることから始めましょう。
そして、次には、どうすれば良いのかを考えましょう。
更に、その次には、気づきを実践に移すのです。



もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com








. 拡散⇒関東・東北の人が、8日の朝起きて直ぐにすべき事~異常濃霧の時には???

拡散⇒関東・東北の人が、8日の朝起きて直ぐにすべき事
~異常濃霧の時には???





濃霧注意報 最終発表時刻 07日22:50




海上濃霧警報 07日 23時35分





六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー ‏@tokyo_cityview · 7日21時

都内は霧(?)に包まれて見たことない夜景が広がっています。
ちょっと不穏…

カメラ:OM-D E-M1






トリチウム放射性水蒸気対策

自宅を密閉してエアコンをかけ除湿してください。

集まった室内の水分は、外のホースから排出されます。

家庭用の普通のエアコンは、運転しても外気は入ってきません。

外気とのつながりは、外に出ているホースだけです。

温度を下げなくても除湿はできます。

トリチウムは、気体である限りにおいて対処しやすいでしょう。

水蒸気のカタチだと99パーセント人体に吸収されます。

そしてトリチウムは細胞やDNAを構成する。

そして、ヘリウムに崩壊することによって、結合を破壊するのです。

人体に与えるダメージは別格です。




以上は、cmk2wlさんのメルマガからの抜粋です。
cmk2wlさんから、特別に許可を得ています。


cmk2wlさんのメルマガを購読するには?

放射性物質対策【cmk2wl メールマガジン】
http://togetter.com/li/797800



cmk2wlさんのツイッターもフォローしましょう。
https://twitter.com/cmk2wl


管理人

エアコンを暖房にしなければ、まだまだ寒い地域は、
エアコンを除湿にし、暖房は、石油・電気スト―ブにする
ことをお勧めします。




ヤフーの知恵袋より

汚染水のトリチウムって人体に危険なのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105855326

ベストアンサーに選ばれた回答 ↓

【カナダ・ピッカリング重水原子炉周辺都市では80%増ものダウン症候群出産】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n153962
に詳しく触れていますので、ご参考になさってください。

京大の小出氏はセシウムよりも危険性(特に生物学的毒性)が
比較的小さい事を指摘しておられるようですが、
トリチウム(三重水素)は一種のβ線核種で、
一般のγ線測定器では測れない点
更には、生物学的毒性としても、

トリチウムが水や水蒸気の形で
人体に入ると99%吸収されます。
皮膚からも吸収され、
しかも摂取量の2%はDNAに取り込まれます。
そして「動物実験で特に造血組織を中心に障害(白血病等)
が生じることが明らかにされ、
人が長期間摂取した重大事故も発生している」という
人体の影響は極めて大きいとの報告されるくらいですから、

(γ線核種に比して)死角的側面を加味すると、セシウムよりもはるかに
怖い核種だと個人的には感じています。

特に、F1事故後、東日本を中心に
日本全国で相次いだ「魚の大量死」に関しては、

飲料水などとして大量に(体重に対して数十%以上)
摂取すると生体内反応に失調をきたし、30%を越えると死に至る。
重水中では魚類はすべて死に、植物は発芽しない。


個人的にはトリチウム汚染が原因だと睨んでいます。
特に水との区別が難しいだけに、水質調査の結果「原因不明」
の場合、大抵はトリチウム汚染が原因ですので。

また、身体の皮膚からも容易に浸透する事は前述した通り。

人体の約60兆もの細胞内の60%~70%は水であって
トリチウム水(広義の重水)が30%を占めれば即死すると言う事。

だから、特に海水浴に関し、再三、必死で警告したわけですよ。
また、東日本の広域の水道水にも、一定割合、混入している可能性が
極めて濃厚。


<引用終わり>
----------------------------------------------



管理人

濃霧の中の水蒸気は、トリチウムが一番問題になります。
しかし、大気には、当然、他の幾つもの核種も含んでいる訳です。
呼吸により、肺に入った空気の中の放射能は、
そのごく一部は、肺の細胞に留まります。
しかし、大部分は、肺から血流にのって身体中を巡ります。
食物は、腸から血流に。

基本、赤血球は、マイナスイオンで覆われています。
ですから、赤血球同士で反発し合ってくっつかないような
仕組みになっています。
磁石のN極同士やS極同士は反発し合います。
それと同じ原理です。

ところが、放射能は、多くの赤血球をプラスイオン化させます。
プラスイオンの赤血球とマイナスイオンの赤血球が
くっつき合うようになるのです。
磁石のN極とS極がくっつき合うのと同じ原理です。

くっつきあった赤血球は、更に、プラスイオン化が進みます。
放射能を出し続けているので当然でしょう。
その赤血球同士の粒は、どんどん酸化し劣化していきます。
免疫力は著しく低下してしまいます。

そして、劣化した赤血球同士の粒は、カビ菌や細菌、ウィルス
などの雑菌の生息域へと変貌してしまいます。
当然、血液はどんどん汚れていくことになります。
白血病になったって何の不思議もありません。

それが更に進みますと、血栓になってしまいます。
血栓が更に拡大しますと、脳梗塞、動脈破裂、心不全、
といった一気に死に到るケ―スも出て来ます。

これが、強力なプラスイオンを出し続ける放射能核種の
最も恐ろしい秘密です。

ですから、マスクしないといけないのです。
まして、食べて応援なんて決してしてはいけません。


ところで・・・
白血病とリーキーガット症候群とは大いに関係がありそうです。


メルマガ第6号
『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!

<一部のみ引用>

リーキーガット症候群とは?

小腸(Gut)の粘膜に穴が空き、
異物(菌・ウィルス・たんぱく質)が
血液中にあふれ出る(リークする)ことが意味です。

日本語では、腸管壁浸漏症候群と言います。



リーキーガットを引き起こす原因

小腸の絨毛を損傷させる大きな原因としては、

× 放射能やカビ菌(カンジダなど)

× 解熱剤や抗がん剤、抗生物質、農薬

× アルコール⇒特にアセドアルデヒドがリーキーガットを引き起こし
やすくさせますから、アセドアルデヒドを分解しにくい体質の人。


<引用終わり>



もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com








. 金融大崩壊しても都会の人が生き残れるサバイバルテクニック!

金融大崩壊しても都会の人が生き残れる
   サバイバルテクニック!






2016年3月5日

2016年から始まる米国と日本の悪夢
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4199.html


管理人

私がメルマガを始める前に、カレイドスコープ さんに
相談した事があるのですが、「あまえには無理だろう」と
言われて一蹴された事があります。
でも、まあ何とかやっております。(笑)

カレイドスコープ さんは、マグマグでやられていまして、
マグマグなどは、審査が厳しいので、なかなか通らないと
言われていましたが、例えば、東海アマさんが申請しても、
一ヶ月経っても連絡さえ来ないと怒っておられました。

私に言わせると、マグマグの審査に通ることが、
そんなに自慢になるのかと言いたいところです。
マグマグなんてところは、まさに、権力の中枢とつながって
いる訳で、本当に権力に都合の悪い人物やブログサイトの
ところは、なかなか審査に通らないと思います。

私は当初、マグマグでやろうと考えていましたが、
申請を出すのを止めたのには、そんな理由もありました。
ただ、手製のメルマガですから、それなりに苦労はあります。
何しろ、500人前後の人に、手作業で一々送信していますから、
その作業だけで、まる一日潰れます。

一斉メール送信ソフトなんてのもありますし、
これだとすごく楽なんですが、嫌がおうでも外部との
つながりが出来てしまいますので、個人情報を厳に護れるか
といった不安もある訳です。
という訳で・・・
一回々、お一人お一人に、心を込めて送信しています。
しかし、何故か、一部にメ―ルが届かないといった
不具合も出て来ています。
ただ、読者の方から届いていませんといった連絡を
してもらえますので、直ぐに、再送信するようにしています。

ところで、カレイドスコープ さんのところは、あくまでも
一般的情報誌と申し上げていいと思います。
私は、「健康や命」に関わる情報などを書いています。
そして、病気や健康面での悩みや移住の相談なども受けています。
つまり、メルマガとしての位置づけが、私とカレイドさんとでは
まるで違う訳です。


私のメルマガの活動をより理解していただく為に、
今回は、特別に 、★メルマガ第5号の全文を公開します。
過去記事に埋め込んでいますが、最新の記事です。


メルマガ第5号

   『10年後のあなたの笑顔が見たい』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11438601577.html


----------------------------------------------


話を元に戻します。

金融大崩壊しても都会の人が生き残れるサバイバルテクニック!

金融崩壊すると、三日で食料が店頭から消えるそうです。
食料を生み出さない都会は大混乱に陥ります。

こういった場合の最重要物資は、食料です。
次に、ガソリンが重要になって来ます。

ガソリンを個人で大量に備蓄する事は困難です。
但し、緊急の場合を想定して、少しの備蓄は可能です。
古くなった缶から、少しづつ自家用車に注いでいって、
更に、最低限の備蓄を買い足ししておく。
これだけでも、イザという時に大変役立つはずです。
ただ、備蓄したガソリンの管理だけは、危険にならない
ように細心の注意が必要になります。

食料は、保存が大変に難しいです。

私は、缶詰を推奨します。
加熱殺菌処理されていますから、10年前後は大丈夫です。
この際、栄養面や鮮度がどうのこうのといっておれません。
最低限、命をつなぐものとして大変貴重な物資として化けます。
都会が大混乱に陥いった時には、あなたを助けてくれるはずです。

およそ、半年分くらいは備蓄しておくのが理想ですが、
少なくとも、二ヶ月くらいは食いつないでいけるくらいの
備蓄をしておくべきだと思います。
缶詰関連の会社の株は急上昇するかもしれませんね。


そして、お米と水がすごく重要になります。

お米(白米・玄米)を長期保存する方法
http://sonaeru.jp/provision/rice/intro/p-7/


お米も、半年分くらいの備蓄はしたいものですが、
無理なら、3ヵ月分でもいいです。
重要な事は、古いものから消費していって、その都度、
買い足ししておくことです。

水は、汚染されていない大きなボトル水がいいでしょう。
https://resettimes.com/products

これも、古いものから消費していって、その都度、
買い足していくと無駄が無いと思います。
お米も水も、その原理は同じです。


それにプラスして、度数の強い保存のきくウィスキ―や
沖縄の泡盛などを備蓄するのもお勧めです。
イザという時に、物々交換の重要物資になるはずです。


食べられる野草も知っておいたほうが良いです。
http://matome.naver.jp/odai/2137662471141088501

但し、汚染されていない地域に限ります。


釣り道具一式を用意しておく。

海流の関係で、西日本や日本海の魚は大丈夫。
夕食のおかずを自前で用意することが出来ます。




大都市近郊の農家は、大変危険な情況になることが
予想されます。
略奪者が後を絶たないといった事になるかもしれません。
人は、食べ物が無くなると大変凶暴になるものです。
都会の治安も相当に悪化することも頭に置いておくべきです。
もし、身に危険を感じるような事態になって来たら、
備蓄しておいたガソリンを使って、車で安全と思えるような
地域まで、緊急避難することも想定しておいて下さい。
その時に、暴漢に襲われる可能性も念頭においておくべきです。

今、我々は、戦後から今だかつて経験した事の無いような
ちょっと怖い情況に遭遇する時局を迎えつつあります。
何が起こるか・・・経験していないから分からないのです。
今までの常識や価値観は何の役にも立たない可能性が
あることをよく肝に銘じておいたほうがいいでしょう。
最低限の危機感も無い人にとっては、とても辛い経験を
味わうことになるだろうと、今から心配しています。


金融崩壊したら、1万円札が紙屑になる可能性もあり、
人によっては、硬貨も意味が無いという人もいますが、
私は決してそうは思いません。
紙幣は民間のもので、硬貨は国家のものだからです。
硬貨さえも意味がなくなれば、国家そのものが
瞬く間に崩壊してしまいます。
ギリギリのところで、護られるはずですし、(統制が入るか?)
金属としての価値と製造コストを考えましても
混乱した世の中でも流通するものと考えています。

ハイパ―インフレになったら、意味が無いと
言う人もいるでしょう。
一個のパンが10万円とか・・・
5百円玉だと、200枚要る計算になります。
経済学としてのお金の価値からいったらそうかもしれません。
しかし、お金の円としてではなく、物々交換のモノとしての
意味合いで流通することが想定されますし、いずれ、
流通貨幣として復活すると多くの人が信じていると思う訳です。
つまり、今の所、硬貨しか拠り所が無いのが実状です。
泡盛も硬貨も同じモノとしての扱いといえば大変分かり易いかもしれません。
5百円硬貨は、昔の名目500円の価値では無くなり、
モノとしての価値は格段に上がると理解すべきだと思うのです。
それさえも否定される事態になったら、
将来的にも、国家がグチャグチャになり崩壊してしまいます。

中国から日本に来た人は、一円玉を相当量貯めて
中国に持ち帰ってから溶かして売って儲けるそうです。
名目上の一円は、モノとして考えた時には、
実際には、既に、何円もの価値を持っている訳です。
紙幣と硬貨は分けて考えるべきでしょう。
私が、500円玉を推奨するのはそういった理由からです。

お金持ちの人は、金、白金、銀、希少鉱物の買いに
走るはずです。
財産保全の面からも当然と云えるかもしれません。
株や生保などの債権は、一番やばいと知っておいて下さい。

我々、一般庶民は、まず生き延びる事が最優先です。
今回は、その為の常識として、再確認の意味で記事にしました。
あくまでも常識ではありますが、しかし、実践するかしないかで
明暗がくっきりと分かれることだけは間違いありません。




関連記事

預金封鎖は、公務員及び準公務員を守るためにある?
https://www.evernote.com/shard/s251/sh/80bbbf17-fe75-42e8-b5b4-bd6d7e7f9150/57305692e3918b869263e708bcdb6009




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com












. 世界最凶の発がん性物質=二酸化チタンが何故、日本の多くの食べ物に!?

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタン

        が何故、日本の多くの食べ物に!?






さてはてメモ帳さんより一部引用


なぜ私たちの食品中に二酸化チタンが入っているのか?

http://satehate.exblog.jp/18558312/







(成分表示をよく見ましょう)



この化学物質は栄養素ではない;

それは全く不溶性で、粉末ガラスを食べるに等しい!

アメリカ癌学会は、地球上で5つの最も発がん性を有する物質

の中に、二酸化チタンを挙げている。 


それは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、

そして不妊の原因と考えられている


インターネット上に、この化学物質を上記の疾患に結びつけている

多くの動物を使った研究報告が存在している。

国際がん研究機関(IARC)は、それをIARCグループ2Bの発癌物質

「おそらくヒトへの発癌物質」として分類している。



         



二酸化チタンは、化粧品や、錠剤を作るための充填剤として

ビタミンや他の薬で使用されている。

しかし、それはまた脱脂粉乳、チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、

チョコレート 、マシュマロ 、加工されたファーストフード、

トマトケチャップで使用されている。

それは、人間が食べる動物に食べさせられている。

二酸化チタンは、世界中の顔料の総生産量の70%を占めている。

それは広く、塗料、プラスチック、紙、インク、食品、歯磨剤などの

製品に白色性と不透明性を提供するために使用されている。


それはまた、化粧品やスキンケア製品に使用され、そして、

紫外線から肌を保護するのに役立つほとんどすべての日焼け止め

中に存在する。

二酸化チタンは、ユニークな特性を有する金属酸化物である。

これは硬度でダイヤモンドに匹敵し、そして優れた電気的特性の

ために注目される。

しかし、なぜ食品中に?



     


        wantonのブログ



「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告

:グローバル2000(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っている

ので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした

白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




関連記事


カロリー0の恐怖 ダイエット飲料・食品・毒性科学物質

http://ameblo.jp/64152966/entry-10815617464.html





管理人


化学性毒性物質のアスパルテームにしろ、

この発がん性物質=二酸化チタンにしてもそうだけど、


何故、日本の厚生省は、あっさり認めているのだろう。


最凶の発がん性物質という意味では、抗がん剤も同じだね。

協力しているのかな・・・人口削減に


だから、

放射能にもどんどん被曝させる政策を推進しているのか。


日本国民は、このような役所に命を預けているって事ですね。


何も知らないのは、国民だけかもしれないね・・・・


-----------------------------------------



最新の★メルマガ第6号 『白血病について』 が

まだ配信されていない読者の方は、以下に、ご連絡下さい。


新しい受付フォーム
http://wantoninfo.com/



新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html






. メチャ増えてるね~急性白血病  厚生労働省の医療データー

メチャ増えてるね~急性白血病

 厚生労働省の医療データー




メチャ増えてるね。急性白血病 厚生労働省の医療データー、
 

  急性白血病から見た原発事故後の日本を見てみる。

     http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/166.html







3月15日15:00から18時間使ったマスクには放射性物質がびっしり付いていた

http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/362.html  



(要約)
* 2011年3月15日15時から翌日9時まで

東大本郷キャンパスで18時間着用したマスクを測定

* 福島第一原発から飛散した放射性物質が、花粉症用マスクから検出された
* 検出された11の核種の放射能に基づき、マスクなしでは6.1uSv、

 甲状腺換算で33uSvの被ばくに相当
* 気化した核種のいくつかはマスク上に堆積した微粒子とともに

 塊になっている可能性あり。
* この花粉用のマスクは、約1/3のヨウ素と、セシウムほぼ全部の吸入を妨げた。
 ただし気化したヨウ素はブロック不可能。

------(以下コメント)-----

放射能雲が首都圏を襲った2011/3/15にどこにいたかが

非常に重要だと言われていますが、
このように画像でマスクの汚染を見せつけられるとさすがにショックです。
残念ながら、居た場所により、かなり内部被ばくをしてしまった人がいるでしょう。

花粉症用のマスクでも効果があるのが意外でした。








管理人


上の画像のマスクは、2011年3月15日当時のものですが、

今でも、福一からは毎時1000万ベクレル、毎日2億4000万ベクレル

放射性物資が出ています。

それは雨になり風に乗り水に混ざりアナタの体内に…忘れないで。

この事を多くの人が、忘れているように感じられます。

放射線被爆でガンや白血病になるのは最後の最後。

その前に大動脈瘤、心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、糖尿病、

知能低下、無気力症状など、 いっぱい病気になる可能性がある。

つまり、ガンや白血病は氷山の一角に過ぎないという事実。

白血病が、311以前よりも倍以上増えたという事は、

その他の被爆関連による症例は、もっとはるかに裾野が拡がって

大きく増えているという事を意味します。

違うでしょうか?・・・

白血病と癌、そして敗血症は非常に関連性があります。
急性白血病と慢性白血病の比率は、概ね、4対1で
急性白血病が圧倒的に多いようです。
しかし、この急性白血病ですが、どこか敗血症と同じような
匂いを感じさせます。
このあたりに、何か大きな秘密がありそうです。

『がんの盲点―白血病はがんではない』
(大沼四廊著 創英社)~より抜粋

白血病治療でよく聞く骨髄移植。
それは「骨髄が造血機能を持っているので、
他人の骨髄を移植して造血を促す」という。

しかし医学研究では骨髄造血は否定されている。
血液は腸管で作られる腸管造血が病理観察でも認められている。


大沼氏は「西洋医学の盲点は実に多い」という。
とくに「白血病に関する盲点は、発病原理から違っている」と指摘。
それは「ストレスで細胞が局所壊死し、
壊死細胞を適宜排除できなくなることに起因する」


●死んだり疲弊した白血球細胞

白血病はガンでない―という根拠を大沼氏は3点あげている。

(1)過労白血球:「白血病細胞は、薬の使い過ぎや過労状態で
『だれにでも見られる細胞』である。
過酷条件下でできた寿命のつきた白血球の死骸や成長の止まった白血球である。
狂って増殖したものではない」

つまり、白血病細胞は「疲弊した白血球」にすぎない。

(2)顆粒球細胞:
「たとえば顆粒球は交感神経作用で増殖し、副交感神経作用で減少する」。
増減は自律神経(ストレス等)によって左右される。

また白血病細胞は
「血液を浄化し、体液中のPH改善で健全細胞に生まれ変わる」。
つまり白血病細胞は健全な白血球に変化するのだ。
これは、血液を正常化すれば白血病細胞も消えることを意味する。

(3)可逆性変化:
「白血病は骨髄での造血機能障害と言われているが、
骨髄造血の正式論文は存在しない」
「血液ガンと言われるが、血液は浄化することで瞬時に戻る。

白血病は実は可逆性があった」。

白血球が白血病細胞になる。

同時に白血病細胞は白血球にもなる。







●解熱剤、抗ガン剤が悪化させる

大沼氏は初期高熱に用いられる解熱鎮痛剤が
「白血病を発病させる」と痛烈に指摘。

「白血球細胞は、化学薬品(解熱剤)を〝非自己″と認識し、
食菌して自己を守ろうとする。
食菌した白血球は、薬の成分で白血病細胞に変わっていきます」

なんのことはない。投与する治療薬が、白血病を悪化させている。

「疲労細胞」だから、その原因を取り除けば、
健全な「白血球」に変化してくれる。

よってベストの白血病治療は、
ストレスや過労を避ける徹底した休息にある。

有毒な解熱鎮痛剤や猛毒抗ガン剤を投与すれば
ストレスを増大させ白血病細胞が健全細胞に変化するのを妨げる。



船瀬 俊介
https://www.facebook.com/funaseshun/posts/171913326347007?fref=nf

フェイスブックメッセージでの質疑応答を公開します。
質問者にはフェイスブック公開の了承を得ています。

■質問:
実は先程母が、白血病の疑いがあると医師に精密検査を勧められています。
現代医療を何処まで受け入れるのか思案しております。
白血病のベストな対処法をお聞きかせねがえれば幸いです。
よろしくお願いします。

■回答:
白血病と聞いただけで、ご家族が動揺されていることと思います。
“血液のガン”と言われるので、なおさら不安になるでしょう。
しかし、白血病はガンでありません。皆、近代医学の嘘に騙されてきたのです。

※詳しくは『病院で殺される』(拙著、三五館)をぜひ、読んでください。
(『白血病はガンでない』の章参照)

まず、知っていただきたいのは医者の“診断”は、
実にいい加減である、ということです。
現代医療では、その症状の85%が原因不明のまま、
投薬、手術などの治療が行われているのです。

(『医学不要論』内海聡医師著 三五館)

はやくいえば80~90%の診断はまちがい。
外れているともいえるのです。

白血病の診断は、

1. 熱が長引く
2. 白血病細胞が観察される――。

この二点で医者は白血病と診断しています。

しかし、熱が長引く最大の原因は、体の免疫システムが外敵と戦っているからです。
体温を上げることでウィルス、病原体などを殺し、弱らせているのです。
また、体温を上げることで免疫力を上げています。それは自然治癒力の現れです。
だから、発熱はまったく問題ではありません。
体の免疫力が働いているありがたい知らせなのです。

また、

白血病細胞が観察される――(白血球細胞の増加)

これも白血球の一種、顆粒球が疲弊したり、死骸が増えたりしただけです。
つまり、くたびれた白血球細胞を見て、白血病と診断しているだけ。
なぜ、白血球細胞が疲弊したのでしょう?
それは、一にも二にも、過労とストレスです。

だから、白血病の治療は、完全なる休養です。
徹底的に体と心を休ませる。
仕事のことなど、いっさい考えてはならない。
すると、免疫力は自然に回復していきます。

それを医者は、解熱剤で無理に下げようとする。
解熱剤事態が大変な毒物です。
顆粒球はその毒性ストレスで、疲弊してしまう。
それを顕微鏡で見た医師が
「白血球細胞がある」「白血病の疑いがあります」と患者に告げる。
熱が下がらない最大の原因は、解熱剤なのです!

白血球が疲弊したのも投薬した解熱剤のせいです。
お母様は、いっさい医者と手を切ること。
いっさい、連絡もしてはならない。
白血病と“診断”されると、“かれら”は
致死率90.5%の超猛毒薬「マイロターグ」を投与する恐れがあります。
この時点で、お母様は確実に“毒殺”されるでしょう。(前著参照)

静かな安心できる環境で、できるだけ、ゆっくり、ゆっくり休むことです。
薬を飲まなければ、熱は次第に下がっていきます。

食欲がなければ、二、三日、食べないで、ただ休息をとる。
そのとき、水分と塩分の補給を忘れないように……。
食べるものも消化器の負担にならない玄米のお粥、梅干し、
すり胡麻、三年番茶などがよいでしょう。

とにかく、〇〇に行ったら殺される可能性が極めて高いのです。
ご家族も、具合が悪いときは、野生動物を見習って治しましょう。
それは「食うな」「動くな」「寝てろ」です。
「断食」「休養」こそ、病気治しの妙法です。

<引用終わり>
-----------------------------------------



最新の★メルマガ第6号 『白血病について』 が

まだ配信されていない読者の方は、以下に、ご連絡下さい。


新しい受付フォーム
http://wantoninfo.com/




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


       







. いよいよ始まったか~1万円紙幣の廃止は、日本国民の財産を収奪するのが真の目的だろう!

いよいよ始まったか~1万円紙幣の廃止は、
日本国民の財産を収奪するのが真の目的だろう!





GLOBAL EYE 2016.02.27~より

ロイター報道(現金廃止論:1万円紙幣の廃止?)
http://www.globaleye-world.com/2016/02/526.html


今、世界中で高額紙幣を廃止するべきとの意見が出てきていますが、
ロイターは『現金廃止論:マネーはどこに向かうのか』という
タイトルで報じています。

この記事の中では、ECBによる500ユーロ紙幣廃止論の他に
サマーズ元財務長官による100ドル紙幣発行停止についても
詳しく報じています。


そしてこの報道で注目するべき点は以下のところです。

『高額紙幣を廃止することと、
 マイナス金利政策を順調に機能させることには関連がある』

『日銀が先月マイナス金利を導入した日本では、
金庫の売り上げが一年前に比べ倍増し、
一万円紙幣は全紙幣の92%を占めている』


この報道の中で、元ヘッジファンドに勤めていたローズマン氏は
以下のように述べています。

『投資家たちは現金廃止論から身を守るために、代わりとなる
アセットクラスへの移行を一段と余儀なくされている』

『はっきり言えば、(高額紙幣の)代わりとなるような安全な
資産運用先として効率的に機能するアセットクラスは殆どないに等しい』


このため、同氏は以下のように主張しているとしています。

(高額紙幣を所有する富裕層は)
『銀やワイン、芸術(油絵等)、金に向かわせる』


今、世界中で最高額紙幣を廃止するべきであるという議論が
沸き起こっており、アメリカでも一般国民の間で殆ど流通して
いない100ドル紙幣を廃止するべき
(同時に、より流通していない$50紙幣も)との意見も出てきており、
では日本は?となります。

日本国内に流通する紙幣は総額で100兆円余りとなっており、
この90%以上が一万円紙幣となっており、1万円紙幣を廃止することで
90兆円以上を「無効」にしたり「あぶり出す」ことが出来る訳です。

90兆円以上の日本銀行券を無効にすれば、
これは日銀の利益になりますから、国庫納付金として税収を確保出来、
現金課税をすることと同じ効果があります。

1万円紙幣の代わりに2000円紙幣と1000円紙幣だけにすれば、
より管理もしやすくなるでしょうし、5万円以上の現金決済を禁止する
(ヨーロッパでは導入が議論され、一部で実施されています)ことで、
1万円紙幣がなくても特に問題は生じません。

今後、500ユーロ紙幣、$100紙幣、1万円紙幣が廃止される
という議論が高まれば高まる程、これら高額紙幣を退蔵している
富裕層は慌てだします。

折角隠した紙幣が無効になる可能性があるからです。

今、ヨーロッパで絵画市場、特に数千万円から数億円規模の絵画が
値上りし出していますが、この裏には500ユーロ紙幣廃止論がある
と見るのが自然ですし、金貨もアメリカ市場で引き合いが多くなって
きたと言われるのも$100紙幣廃止論が背景にあるはずです。

勿論、金融危機対応もあり、今や富裕層が所有する膨大な金融資産を
どう守るか躍起になってきているのです。

日本でも90兆円以上が1万円紙幣となっており、個人が所有する
1万円紙幣は数十兆円にも上るとみられており1万円紙幣廃止と
なればこれが行き場を失いつつあると言えるのです。

何故なら、実物資産市場にはそれだけのお金を消化するだけの
現物は存在しておらず、仮に価格が2倍、3倍と暴騰しましても、
売り物がなければ買いたくても買えないからです。

まさに先に動いた資産家だけが保全するために、
実物資産を手にすることが出来たとなるのです。

昨年のクリスティーズオークションでオークション会社の見積もり
の9倍以上の価格を払って落札した作品がありましたが、
これなどは世界で一点しか存在しておらず専門家がつけた価格の
9倍を出さないと買えなかったのです。

それでも今の市場を見れば「安い買い物」だったと言えます。


世界中で、高額紙幣から実物資産への資金逃避が始まりつつありますが、
最後に気付くのが日本人でしょうが、
その時は買うものは何も残っていないはずです。

世界有数の実物資産保有会社となっています
【ギャラリープレシャスグループ】でも精々対応できるのは
100億円規模でありそれ以上となりますと無理だと言えます。

(100億円など、先般お知らせしました絵画2枚で600億円と
 比べれば微々たる金額なのです。)


高額紙幣廃止論が高まるごとに実物資産への需要が高まり実物資産を
保有していないと安心出来ないという昔の時代に戻っていくことに
なるかも知れませんが、それを実践できる人はほんの少ししかいません。


<引用終わり>
-----------------------------------------


管理人

いよいよ始まったかと思いましたね。
ロイターってのは、世界金融資本のヒモ付きです。
イルミナティといったほうが分かり易いでしょう。
日本政府は、その下部組織に過ぎません。

日本政府が、1万円紙幣の廃止を決めたらどうなるか?
特に、お金持ちの人は大慌てでしょう。

政府は、きっとこう言うでしょう。

『大丈夫、あなたのお金は担保されます。

取り敢えず、銀行に預けたら、そっくり保全されます』

ほとんどの人が、先を争って銀行に向います。
タンス預金もみんな銀行に預けられる事になります。
そうなりますと、国民の財産がガラス張りになって
その全てを政府が掌握する事になります。

その上で、何か特別な理由をデッチあげて
財産課税を行うことが出来る訳です。
マイナンバ―制度もそれが真の狙いでしょう。
ガラス張りにされた国民は逃れられないという訳です。


ところが、それだけでは終わりません。
その預けた巨額なお金をゴッソリ持っていかれる
だろうと睨んでいます。

日銀のマイナス金利もありますが、銀行は何かに投資して
いかなければ立ち行かなくなります。
その投資先が大問題です。

いずれ、大きなデリバティブに投資するだろうと予想しています。
いや、投資したという仮想のシナリオさえも創られていると
さえ疑っています。

日本の大手の銀行は、全て、外資の手に落ちていることを
決して忘れてはいけません。
小泉政権の時に、大きく変わったのです。
これは、調べれば簡単に出て来ます。

国民から預かったお金をデリバティブに投資した事にして
実際は、金、銀、希少鉱物、石油などの最重要物資に変換する。
そして、デリバティブの投資に失敗したとして銀行を倒産させる。

銀行は倒産し、国民は財産を失います。
その代わりに・・・
外資=世界金融資本は、最重要物資を手に入れます。
世界金融資本に支配されている日本政府は何も言えない。

このようなシナリオを強く疑っています。
空想に過ぎないという無かれ・・・
リ―マンショックが、まさにそれそのものではないですか!


21世紀、世界大不況の、本当の、原因
http://ameblo.jp/64152966/entry-10797775116.html

2011年現在の、世界不況・金融恐慌を引き起こし、
倒産した銀行リーマン・ブラザーズ。
現在、ヨーロッパ各国政府が倒産の危機に立たされている、
ヨーロッパ金融危機の「正体」は、この世界金融恐慌である。

デリバティヴ・ヘッジファンドといったギャンブ゜ル投機によって、
世界中の銀行・政府に、多額の借金を背負わせ、自身も倒産し、
人類全体を大不況と、第3次世界大戦の危機に直面させ、
姿を消した、リーマン・ブラザース。

このリーマン・ブラザースは、元々、アメリカ南北戦争の際、
北軍=エイブラハム・リンカーンの勢力の「軍需物資」の
調達会社であった。

このリンカーン本人が、アメリカ政府の諜報・スパイ組織に
育成された「スパイ」であり、南部に潜入活動を繰り返していた
「スパイ」であった事は、良く知られている。

リンカーンの目的は、アメリカ南部に潜入し、南部の地下資源、
農場等の資産を「査定」し、南北戦争を起こし、南部の資産を
北部が「略奪」すれば、その利益が、どれくらいになるか
「事前に調査する事であった」。

リンカーンは、戦争にかかる費用と、戦争に勝利し、
南部の財産を略奪した際の利益を、比較し、戦争を起こすことで
利益が得られるか、どうかの「損益対照表」を事前に作る、
スパイが本業であった。

リンカーンは、
「南北戦争を起こし、南部の財産を略奪し、金儲けしよう」とは、
公言できなかったため、南部の黒人奴隷制度を廃止するという
大義名分を掲げた。

この「戦争ビジネス・マン」リンカーンの
軍事物資の調達会社=軍事産業であった、リーマン・ブラザースは、
南北戦争の最中、北軍の兵士が着用する軍服を製造するための綿花の
調達に東奔西走した。
南部が綿花の大産地であったため、南部を敵にした戦争では綿花の
調達が困難になった。

リーマン・ブラザースは、南部に潜入し、南部の軍人・農民を
「金で買収し」、綿花を買い付け、さらに不足する物資を、
ヨーロッパに出向き、買い付け、ヨーロッパの商社からインド産の
綿花、また、火薬・銃器を買い付け、北軍に提供した。

南軍=敵軍に潜入し、敵軍を買収し、物資を 調達する、
スパイ活動・諜報工作を専門とする、軍事商社が、
リーマン・ブラザースであった。

そして、アメリカの内乱=南北の対立・戦争に乗じ、
「金儲け」しようとするヨーロッパの武器商人=戦争商人の先兵が、
軍事商社リーマン・ブラザースであった。

同時に、南部の軍人を買収し資金を提供し、南軍の兵器調達の費用を
リーマン・ブラザースが提供し、南軍にヨーロッパ製の兵器を売りつけ、
その利益で南部の綿花を買い付け、その綿花を北軍に売り、さらに同時に、
北軍「にも」ヨーロッパ製の兵器を売りつける。
南北軍の戦争を、アオリ、両者に兵器を売りつける、戦争商人が、
リーマン・ブラザースであった。

2011年、世界中を大不況に陥らせた、
デリバティヴ・ヘッジファンド取引には、必ず、買い手と売り手が存在する。

ニューヨークのダウが、11000ドルを「超える」に、
1000兆円賭けるリーマン・ブラザースと、
「超えない」に、1000兆円賭ける銀行ゴールドマン・サックス。

このギャンブルの契約書を「証券化」し、世界中の政府・銀行に
売り付けたリーマン・ブラザース。
そして、ゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザースは、
ニューヨーク・ダウの先物を、徹底的に「共同し、売り」、
ダウは11000ドルを「超えない」。

リーマン・ブラザースは、1000兆円損をし、倒産する。
1000兆円分の「証券」を買っていた世界中の政府・銀行が、
累計1000兆円の損失を出し、倒産の危機に追い込まれる。

このギャンブル投機に勝利した、ゴールドマン・サックスは、
1000兆円の利益を得る。

この「利益」が、世界大不況の原因である。
大量の失業者、第3次世界大戦の危機の原因である。

そして誰も、ゴールドマン・サックスと、リーマン・ブラザースが、
「事実上、同一の会社」であった事を指摘しない。
ゴールドマン・サックスが、ニューヨーク・ダウの先物を大量に
売り浴びせ、ダウが11000ドルを「超えない」=ゴールドマン
・サックスの勝利を生み出したその先物の売買の資金を、
ゴールドマン・サックスに与えていたのは、
リーマン・ブラザース本人である。

リーマン・ブラザースは倒産して姿を消す。
姿を消したものは、誰も非難出来ない。

「自己責任で、倒産し、ギャンブル投機の責任を取った」、と評される。


南軍と戦争を行う北軍の「味方」をしつつ、
敵軍に兵器と資金を提供していた、リーマン・ブラザース。
南軍と、北軍は、資金源と兵器の供給源が「同一」であった。

ゴールドマン・サックスと、ギャンブル投機で戦争を行う
「敵」であったはずのリーマン・ブラザースが、
ゴールドマン・サックスに資金を提供していた。

ゴールドマン・サックス=リーマン・ブラザースは、
資金供給源が、「同一」であった。

ゴールドマン・サックスは、1000兆円を、「持ち逃げした」。
その1000兆円の赤字で、世界中の政府・銀行が、倒産しつつある。

現在、倒産したリーマン・ブラザースの、旧経営陣は、
「別の名前の、新しい会社を作り」ギャンブル投機を再開している。

この旧経営陣の「新しい」ギャンブル投機会社は、
当然、ゴールドマン・サックスのビジネスパートナー・企業である。


<引用終わり>
-----------------------------------------


管理人

皆さん、日本の大手銀行を実質支配している外資の多くが、
上に出て来るゴールドマン・サックスの傘下にあるとしたら、
私の懸念していることが、全くの絵空事だと笑っていられますか?

私は、小泉政権当時より、私の指摘するシナリオは、
既に、計画されていたと直感しています。
皆さんは、どのように思われたでしょうか?

日本政府に何の力もありません。
彼らが、何をやっても文句一つつけられないでしょう。
今まで、多くの政治家が暗殺されるのを目の当たりにしていますから。

つまり、少しでも私の懸念している事の可能性がある以上、
では、自分の財産を如何に護るかということを考えるべきだと
思う訳です。
私は、重要なヒントを皆さんに話したつもりです。
後は、皆さんの頭で考えて下さい。









もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com


. 『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!

『白血病について』

~生還の為に知っておくべきこと!




最新の★メルマガ第6号 『白血病について』 が

まだ配信されていない読者の方は、以下に、ご連絡下さい。


新しい受付フォーム
http://wantoninfo.com/




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




最新の★メルマガ第6号は二部構成になっています。

その中の、一部~生還の為に知っておくべきこと!

から、序文のみをご紹介させていただきます。



『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!



序文

ガンや白血病に罹った多くの人やご家族の方々は必死です。
何とか助かりたい、助けたいの一念で、検索をかけて
賢明に知識を得ようと頑張ります。
ところが、先ず、この時点でワナにはまってしまう可能性があります。
検索して真っ先に出て来るペ-ジには気をつけるべきです。
カルト系サイトによって占拠されている場合が大変多いです。
同時に、本当に必要としている情報には、なかなか辿り着けません。
無論、全てがそうであると言っている訳ではありませんので
勘違いしないで下さい。
今までの長い経験から、そういったケ-スが実に多かったです。


一例を挙げますと・・・
その会社のホ-ムペ-ジが立ち上がって、たったの半年や一年足らずで
検索トップに躍り出るなんてことも目にしました。
ブログをやっている人には、直ぐに理解していただけると思いますが、
通常、そんな事は有り得ない訳です。
そんな芸当の出来る人達が一体何者なのか・・・
大体、想像がつくというものです。

これも、あくまでも一例ですが、

何か、ちょっと知られていないような食材や成分を探し出し、
国立大学教授に実験報告を出させます。
高額な報酬を得た教授は、思い通りの結果を出してくれます。
そして、極めて高額な「健康補助食品」の誕生です。
更に、ガン・白血病闘病記や口コミをたくさんばら撒きます。
無論、その多くが自作による捏造されたものばかりです。

ガンや白血病に罹った多くの人やご家族の方々が、
これを目にし、まさに「これだ!」と思って飛びつきます。
命がかかっているので、お金に糸目はつけません。
これにより、ガン、白血病患者は食いものにされてしまいます。

更に、調べを進めていきますと、その「健康補助食品」に
7ヶ月で200万円も使ったけど、全く効果が無かったと。
電話で会社に連絡を取って自動配送を止めるように頼むと
冷たくあしらわれ、ガチャンと切られたそうです。
非常に感じが悪かったと当事者の方は話しておられます。

表の抗がん剤の世界はカルトが支配し運営しています。
生体を破壊する劇薬を超高額で売りつけている訳です。
ところが、脱抗がん剤としての代替医療の世界も部分的には
灰色のような様相を呈しています。
皆さんも、どうか気をつけて下さい。


抗がん剤に耐えられない人には、ガンや白血病にかなりの
効果が期待出来ると「健康補助食品」を宣伝します。
しかも、結構、かなりの高額である場合が多いです。

抗がん剤の闇と、そこから離れる代替医療の世界ですが、
私には、どちらもいらっしゃい・・・といった感じに
思えて仕方ありません。

抗がん剤で殺されるがん患者は哀れです。
脱抗がん剤としての代替医療の世界も灰色・・・。
殺されるか、食いものにされるかの選択しか無いのでは
あまりにも哀し過ぎます。

「検索機能」は、まさに、カルトサイトへの入り口に思えます。
これが、ここ最近の調べで感じたことです。
無論、全てがそうである訳ではありませんが、しかし、
こういった事実を知ることは、一般の人には無理ですし、
結果、最後まで食いものにされてポイされて終わりです。


時々、ガンに対して画期的な成分が発見されたと
大々的に宣伝されているのを目にしますが、しかし、
そんなものは、今までたくさん目にして来ました。
果たして、ここ最近の結果はどうでしょうか?






見るも無残・・・
数字や統計は、決してウソをつきませんから。

皆さん、こんな事でいいのでしょうか?
我々は、今こそ、真実を知るべき時ではないでしょうか!



<引用終わり>

-------------------------------------------------


続きは本文へと続きます。


⇒ http://wantoninfo.com/



  








. 東電元会長ら3人を強制起訴 ~ 「原発事故を予見できた」

東電元会長ら3人を強制起訴
  ~ 「原発事故を予見できた」





勝俣恒久元会長ら東電元幹部3人を強制起訴
   「原発事故を予見できた」

http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/28/tsunehisa-katsumata-tepco_n_9345128.html

福島第一原発事故をめぐって、検察審査会に「起訴すべき」と
議決された東京電力の元会長ら3人が、検察官役の指定弁護士に
よって業務上過失致死傷の罪で強制起訴された。
検察審査会の起訴議決に基づく強制起訴は全国9例目。
NHKニュースなどが報じた。

強制起訴されたのは、2011年3月の原発事故当時に東電幹部だった
勝俣恒久元会長(75)、武黒一郎(69)、武藤栄(65)の両元副社長。


■「大津波は予見できた」と起訴議決

東京地検は3人について2013年9月、
「事故の予測は困難だった」などとして不起訴処分にした。
しかし、検察審査会は2014年7月に「起訴相当」と判断。
再捜査した東京地検は再び不起訴としたものの、
検察審査会は2015年7月、起訴するべきだとする2度目の議決をした。
産経ニュースと毎日新聞では、以下のような内容だったと報じている。


“津波の高さが最大約15・7メートルになるとの
 試算結果の報告を受けていた


“万が一にも発生する事故に備える責務があり、
 大津波による過酷事故の発生を予見できた。
 原発運転停止を含めた回避措置を講じるべきだった。



こう指摘した上で、3人は福島県大熊町の双葉病院から避難した
入院患者44人を死亡させ、原発でがれきに接触するなどした
東電関係者や自衛隊員ら計13人を負傷させたとしていた。

3人は裁判で無罪を主張するとみられており、
原発事故を防げなかったことが罪に当たるかどうかが
初めて法廷で争われることになった。



東電幹部ら強制起訴~告訴団「被害者は救済されていない」




--------------------------------------------------



大震災の直前に、東北沖の巨大地震と大津波の予測が出されていた。
文部科学省はわざわざ電力会社の意向を聞き出し、報告を改ざんし、
捏造の果てに握りつぶしていた。

http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-913.html?sp

東日本大震災の8日前、宮城―福島沖での巨大津波の危険を指摘する
報告書を作成中だった政府の地震調査委員会事務局(文部科学省)が、
東京電力など原発を持つ3社と非公式会合を開催、電力会社が巨大津波や
地震への警戒を促す表現を変えるよう求め、事務局が「工夫する」と
修正を受け入れていたことが、25日までの情報公開請求などで分かった。

作成中だった報告書は、宮城県などを襲った貞観地震津波(869年)
の新知見を反映させた地震の「長期評価」。
貞観地震と同規模の地震が繰り返し起きる可能性があると指摘されていた。

開示された資料や取材によると、会合は「情報交換会」と呼ばれ、
昨年3月3日午前10時から正午まで省内の会議室で開催。
青森、宮城、福島、茨城各県に原発を持つ東電、東北電力、
日本原子力発電から計9人が出席した。


東日本大震災直前の昨年2月、政府の地震調査委員会(文部科学省)
が東北地方の巨大津波について、報告書に「いつ起きてもおかしくはない」
と警戒する記述を盛り込むことを検討しながら、委員の議論を受けて削除
していたことが、28日までの文部科学省への情報公開請求などで分かった。
「切迫度のより高い東海地震と同じ表現を使うのは不適切」との理由だった。

報告書案は震災8日前、文科省と東京電力など3社との非公式会合に提示。
電力会社の要求でさらに表現を弱めた修正案がつくられたが、
結局公表されなかった。

委員は大学の研究者を中心に気象庁などの専門家ら計十数人。
報告書は、三陸沖―房総沖の地震の発生確率などを求める「長期評価」の
見直しの一環で作成していた。

開示資料と取材によると、報告書案では「宮城県沖から福島県沖にかけて」
という項目を新設。
両県の太平洋沿岸の地中で、過去2500年間に貞観地震
(869年、マグニチュード推定8・3)など計4回、巨大津波が
来たことを示す堆積物が見つかったとの研究結果に基づき
「(周期から)巨大津波を伴う地震がいつ発生してもおかしくはない」
と記述した。

だが、この文言が東海地震と結び付けて考えられる可能性がある
などとの指摘が出た。
30年以内の発生確率が87%(現在は88%)だった東海地震と比べ、
貞観地震などの再来にはそこまでの切迫性はないとして
「発生する可能性があることに留意する必要がある」と弱められた。

当初あった
「巨大津波による堆積物が約450~800年程度の間隔で堆積」
「前回から既に500年経過」などの表現も削除された。

東日本大震災について、地震調査委は昨年3月11日時点に
さかのぼって発生確率を推定。
「30年以内で10~20%」だったとしている。

中国新聞~全て削除されています。

--------------------------------------------------


管理人

東電は災害に対応できないとわかっていたんでしょう。
地震津波の可能性→それに備えなければならない→費用がかかる
・・・ということで発表を止めたとも考えられます。
震災後 このことはテレビのニュースでもやっていました。

東京地検が2度までも不起訴処分にするとは信じられません。
許されざる暴挙と言っても決して言い過ぎではありますまい。
結局、東京地検=経産省(霞ヶ関)=東電=政治家・・・
み~んな、グルなんでしょうね。

不起訴処分にする最大の理由は他にもあります。
寧ろ、こっちのほうが本命かもしれません。


独国紙W

「3.11以前に原発の冷却用補助電源を

設置していなかった国は日本だけ。

その設置の要望を却下したのは、何と第一次安倍内閣だった。

そこから検証すべきだろう‥‥フクシマは政治的な人災、」



⇒ ↑ 冷却用補助電源があれば、
地震津波直後の福島原発もあそこまでの大惨事には
決してならなかったはずです。
確か、小泉総理の時に安部さんが撤去承認した。
承認しているから安部内閣の時、要望却下当然ですね。
動いていれば全然違う事故だったでしょう。

つまり、この件が裁判になると、現内閣総理大臣の
安倍晋三の重大責任が満天下に知れる可能性がある訳です。

安倍晋三だけではありません。
もう一人、小泉元総理も同罪です。


【拡散】
福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた





なぜ?2003年に原発の安全装置の削除を次々と決めたのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10490792.html

その秘密の一つは、

元民主党議員の原口一博が指摘した「安全装置」の撤去。

もう一つは、元共産党議員の吉井英勝氏が国会で追及した

香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去問題です。



この二つの安全対策を取り外すことなく、
当初のとおり実施していれば、
少なくとも福島第一原発人災事故は、
ここまでの過酷事故に至らなかったことは確実です。

福島の放射能被災者のいくらかの人たちは、
この小泉政権時代に行われた安全対策と逆行する“自爆対策”を
不可解に思っているのです。

― 中略 ―

誤解が生じないように少し補足すると、
一般に原子炉が冷却できなくなった事態に対処するための
「安全装置」と言っているのは、

・「非常用復水器」(非常用炉心冷却装置ECCS)、
・「蒸気タービン駆動の非常用炉心冷却装置」(隔離時冷却系)、
・「蒸気凝縮系機能冷却システム」

の3つの装置のことです。

福島第一原発では、3つの安全装置のうち、
1号機は「非常用復水器」のみが取り付けられており、
他の2つの安全装置は設置されていませんでした。

2~6号機については、当初は3つとも装備されていましたが、
勝俣恒久が東電社長に就任して間もない2003年に、
小泉内閣の決定によって「蒸気凝縮系機能」が、
わざわざ10億円をかけて外されたのです。


それだけでなく、
浜岡1号、東海第二、女川発電所でも、同様に
残留熱除去系の蒸気凝縮系の機能が取り外されているのです。

わざわざ取り外す必要などまったくないのに、
10億円以上もかけて撤去している不可解。

自民党は、民主党時代の追及に対して、
ちょっとでも説明しようという気配さえありません。


もう一つは、

香川県多度津に310億円かけて造った大型振動台
「多度津工学試験所」の撤去問題です。

これは、今でも大いなる謎を含んでいる問題です。

多度津工学試験所は、
当時で310億円の巨費をかけて1982年に完成した
世界最大の大型振動台で、日本の原子炉で実際に使われている
原子炉圧力容器などの原発用機器を発振台の上に載せて、
地震と同じ震動を人工的に起こして耐震性テストする研究施設。



(財)原子力発電技術機構 多度津工学試験所。今は存在しない。


耐震性試験は、実際に原子炉で使用されている原発用機器を
大型震動台の上に載せて行なうことを前提としていましたが、
ビルの高さほどある原子炉格納容器や、冷却システムなどは
実機を模擬したものを造って行っていました。


実機と同じものを、わざわざ造って試験していたのですから、
これほど確かなこともないはずなのですが、
これも、小泉純一郎が「必要ない」と言い出して、
結局解体させられ、同試験所の建物・敷地ごと、
たった2億7700万円で今治造船に引き渡されたのです。


京都大学で原子力工学を学んだ吉井英勝氏は、以前から、
圧力容器中の炉心隔壁が中性子を浴びて脆化することを懸念しており、
多度津工学試験所解体の話が取り沙汰されるようになってから国会内で
この問題について取り上げ、質問状を提出。

当時の総理大臣であった小泉純一郎は、吉井英勝氏の質問に対して、
「非常事態においても、原子炉を冷却できる対策が講じられている」
との官僚の作文で返したのです。

しかし、3.11の東日本大震災の地震によって、
それが結果として嘘であったことが証明されたわけです。
「非常事態においては、原子炉を冷却できる対策が講じられていなかった」
が事実なのです。

これを多度津工学試験所解体を強行した政治家、電力会社、官僚は、
「想定外」の一言で片付けてしまったのです。

この事実を後になって知った多くの国民は、

「多度津工学試験所で耐震性の実験をしていれば、

震度6強の地震に日本の原子炉が耐えられないことを

知らせることができたはずだ」と主張します。



果たして、そうでしょうか?

耐震性試験を繰り返していけば、
日本のどの原発も震度6強の地震で破壊されてしまう、
という現実を突きつけられ、それを国民に隠しておくことは
不可能だろうという心配から、
多度津工学試験所の解体を決定したというのが真相ではないか
と誰でも考えるでしょう。

小泉内閣によって多度津工学試験所の解体が決定されたのは
2003年10月。

同じく、福島第一原発、浜岡1号、東海第二、女川発電所における
残留熱除去系の蒸気凝縮系の機能を削除する工事を行なわれていた
のが2003年。

このように、2003年に矢継ぎ早に決められた
日本の原子炉の安全対策の削除。

原子力ムラの人々は、きっと小躍りして喜んだことでしょう。

実機による試験をする研究施設がなくなった以上、
耐震信頼性のコンピュータ・シミュレーションを行う際に
使用するプログラムのパラメータをいじくれば、

どんな原子炉でも

「安全性は確保されている」という答えを出してくれるのですから。


<引用終わり>
----------------------------------------------------


関連記事

日本の原発事故用レスキューロボットを
 全破棄したのは、小泉政権だった

http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-c9a4.html


管理人

詳細に記録してくれている上のヤフ―ブログに感謝。
但し、私の意見は多少違います。
わざわざ、多額のお金をかけて、様々な安全装置を撤去した
謎は、表に出ているだけの情報では説明がつかないでしょう。

小泉にしろ、安倍にしろ・・・
某国シ―アイエ-から指図されたものと考えています。
それ以外に説明がつきません。
何故なら、後で何か重大事故があった場合、
責任を問われるからです。
少し考えれば分かる理屈です。
指図通りにやれば、決して責任が問われる事は無い。
日本は、某国の植民地な訳ですから。
某国の輩は、日本国政府などよりもずっと上の存在なのです。

東日本大震災からなる福島原発事故の一連の311大災害は、
某国により人為的に引き起こされた災害であると
ロシアのプ―チン大統領も告発しています。
日本では、決して流れることのない情報でしょう。
更には、自然ではない人工の地震波形まで世界に披露しています。


フィギアスケート開会式「3.11地震波形」
を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン

http://ameblo.jp/64152966/entry-11776501323.html


3分10秒あたりから ↑




もみじ
『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

の新しい受付フォームができました。
http://wantoninfo.com/

新しいメ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com



. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR