光軍の戦士のブログ

. アメリカ合衆国陸軍が推奨する重曹は被爆・ガン対策の一助になります。

アメリカ合衆国陸軍が推奨する重曹は
 被爆・ガン対策の一助になります。






お詫び

私の一昨日の記事の一部に大変な間違いがあり、
一部を訂正致します。


今日は、最も簡単に出来る被爆対策とガン対策をご紹介します。

× がん患者のペーハーは、pH5~6

〇 免疫力を発揮する最適ペーハーは、pH7.3~8.5

ペーハーの H は水素イオンを意味します。
水素イオンが少ないと⇒酸性傾向に。← ×
水素イオンが多くなると⇒アルカリ傾向に進みます。← ×


正しくは、

水素イオンが多くなると⇒酸性傾向に進みます。← 〇

水素イオンが少ないと⇒アルカリ傾向に。← 〇


重曹から大量に得られる炭酸水素イオンを
単に水素イオンと認識してしまった事による
大きな間違いをしてしまいました。
水素イオンを一つ括りにしてしまった失敗です。

水素イオンは、プラスイオンで酸性方向に向います。

炭酸水素イオンは、マイナスイオンで弱アルカリ方向に向います。

同じ水素イオンがついてもまるで別物になってしまいます。
本当に申し訳ありませんでした。


pH(ペーハー)とは?
http://www.noblebs.com/kiso/what-ph/what-ph.htm

水素イオン濃度指数のことで、0から14まで
の数値で表される、
酸性度またはアルカリ性度を計る尺度です。

「pH」(ペーハー)の「p」は、「潜在力」を表すポテンツ
(Potenz、英語ではポテンシャル「Potential」にあたる)、
「H」は水素を表すハイドロゲン(Hydrogen)の頭文字で、
直訳すれば、「水素の潜在力」ということになります。

普段、気体の状態で電気的性質を示さない水素が、
水溶液中で水素イオン(H+)となり、様々な化学反応に影響する様子を
指してつけられた名称じゃないかと思います。(たぶん)

水に溶け電気的な性質を持つ全ての物質は(電解質)、水溶液中で、
酸性またはアルカリ性の性質を示し、pHはそれを測定可能な数値で表した
ものですが、水素イオンには、対極の存在として水酸イオン(OH-)があり、
-電気を帯びていて同量の水素イオンの+電気を打ち消します。

大概、水溶液中にはこの両方が存在し、
水溶液中の水素イオンの濃度が上回ったとき、酸性を示し電気的性質はプラス。
水酸イオン濃度が上回ったときはアルカリ性を示し電気的性質はマイナス。
となります。
また、それぞれの濃度指数の和は常に14となる綱引きのような関係にあります。



水素イオン濃度指数+水酸イオン濃度指数=14
(     H+    +    OH-  = 14  )









----- 引用終わり -----



炭酸水素イオン HCO3-


アルカリ度とは?
http://www.littlewaves.info/marine/waterquality/wq_alkalinity.htm

まず最初に、論理的な炭酸塩硬度(KH)とアルカリ度は別物です。
アルカリ度はアルカリ成分の量であり、硬度とは水の中に溶けている
カルシウムイオンとマグネシウムイオンの量のことです。


炭酸塩硬度(KH) ≠ アルカリ度

ではアルカリ度とは何かというと、水中に含まれるアルカリ成分
(炭酸:H2CO3、炭酸イオン:CO32-、炭酸水素イオン:HCO3-、
水酸化物イオン:OH-等々)を炭酸カルシウム:CaCO3に換算したもので表されます。

つまり、いろいろなアルカリ成分があるので、これをみんなCaCO3に換算して、
水中にどれだけの炭酸カルシウム:CaCO3が存在しているかを表しているということです。

参考までにということですが、アルカリ度もメルクパーリットル単位[meq/L]や
炭酸カルシウム:CaCO3換算、炭酸水素イオン:HCO3-換算、炭酸イオン:CO32-換算
などがあり、次のような関係になっているそうです。
通常は炭酸カルシウム:CaCO3換算です。


アルカリ度 (mg/L as CaCO3) = 0.01998 × アルカリ度 (meq/L)
アルカリ度 (mg/L as HCO3–) = 0.4917 × アルカリ度 (mg/L as CO32–)
アルカリ度 (mg/L as HCO3–) = 0.8202 × アルカリ度 (mg/L as CaCO3)

アクアリュームの観点では、アルカリ度はpH変化の緩衝能力値としてとらえられています。
アルカリ度の中に含まれる弱塩基はpHを維持する緩衝能力を持っています。
つまり、酸素イオン:H+が多少増減してもpHを変化させない能力のことで、
アルカリ度が高ければ緩衝能力は高く、逆に低ければ緩衝能力が低いので
多少の変化でpH値が大きく変動してしまうこととなります。


----- 引用終わり -----




ガンは実は数週間で治せる。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html

医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。
ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の
酸素を注入してから患者に輸血します。
すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。

ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、
酸素を注入することでピンク色に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。
輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。
大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)
を血液に注入しました。
そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取で完治します。


----------------------------------------------------



アメリカ合衆国陸軍が推奨する
重曹は被爆・ガン対策の一助になります。



管理人


重曹をたくさん摂りすぎると副作用も考えられますが、
適量を摂ることにより、被爆対策の一助になると思います。

私が以前、水素水サプリメントを被爆対策に推奨しましたが、
これは、炭酸水素カルシュウムイオンが摂取出来る事を
意味していることになります。

重曹の炭酸水素イオンは、マイナスイオンでアルカリ性です。
アメリカ合衆国陸軍が重曹を推奨する理由はとてもシンプルで分かりやすい。
腎臓障害にもいいと記されています。

ある意味、放射能の毒消しにもなる訳です。
ガンにも有効であると医師は語っています。

こうして見ると・・・
ガンも被爆症状も本質的な共通点があるようです。
そして、この両方に重曹が有効であるという事実は
知っておいて絶対に損はありません。

ある原子や分子から電子が一個なくなると、
その物質は「酸化」されたといいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。

放射線によりプラスイオンが発生し、細胞の電子を奪い細胞も酸化します。
ガン細胞の表面はプラスイオンで覆われています。
弱アルカリで、かつマイナスイオンが得られる重曹の摂取は
まさに理に叶っています。
手軽という意味でも、この重曹を活用しない手は無いと思います。







炭酸水素イオンの注目すべき働きは・・・
細胞内でエネルギーを作り出す、ミトコンドリアという器官が活発に
エネルギーを産出できるように活動環境を整えます。

人間の体の全ての源、ミトコンドリアは、各器官(消化器官)、
皮膚、血液、毛髪など形成を司る根本です。


活性酸素の発生原因は、

放射能

激しい運動

強いストレス状態

紫外線や排気ガスなどの大気汚染。

食品添加物の摂取による影響。

ダイオキシン、電磁波などの環境要因、喫煙、肥満

などによるものと考えられます。


活性酸素は体を酸化させ、

「体を錆びつかせる」と表現されるように

老化や病気の元凶となります。


炭酸水素イオンは、 抗酸化作用があり
活性酸素の働きを妨げます。


炭酸水素イオンは、健康な生活を送る為に
最も欠かせない栄養成分のひとつです。

体を動かすと筋肉内では 脂肪と酸素が燃焼します。
すると、その燃えカスとして 乳酸という 疲労物質が発生します。

この疲労物質が溜まると 体が酸性に傾いてしまい、
筋肉の活動を妨げ、疲労感が生じてきます。

重曹に多量に含まれる 炭酸水素イオンには、
疲労物質を中和する 働きがあります。

疲労物質・乳酸は中和されると
最終的に、二酸化炭素と水になり、
呼吸や尿とともに 排出されます。

また、もう一つの 疲労の原因である水素イオンも
炭酸水素イオンが排除してくれます。

乳酸が中和される時、酸素を多く血液に送りこもうと
体が動き、血行や代謝が良くなります。

その結果、血流の悪化で起きる
「肩こり」や「冷え性」の改善にも
期待がもてます。



再掲します。

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。

重曹で癌が治る理由
【重曹液は、癌が悪化する原因となっている『乳酸アシドーシス』を
改善するための『栄養療法』を補佐する「補佐役」を果たし得る強力な助っ人!】
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

癌患者さんの体内、及び、癌は『乳酸アシドーシス』になっていますから、
『重曹水(重曹液)』を適宜飲用して『炭酸水素イオン』を大量に摂取する
ことで、癌細胞が成長できる「酸性の体内環境(= 乳酸アシドーシス)」を、
癌細胞が成長できない「アルカリ性の体内環境」へと急速に戻すことにより、
より癌が改善しやすい体内環境を築くための手助けをします。

この『重曹水(重曹液)』による手助けは『乳酸アシドーシス』を軽減させて、
癌の改善に大きく貢献してくれます。
しかし『重曹水(重曹液)』の役割はあくまでも「補佐役」であることを
決して忘れないでください m(__)m


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、
そして、20%薄めて少量飲むこと。

うがいの方法は、
小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

重曹は、医薬用のものを買って下さい。
掃除用のものは避けたほうがいいと思います。


特に気をつけなければならない事は、
本当に身体に良いものや方法に対しては、
必ず、それを攻撃するネガティブ情報を流されることです。
私のブログにも、決まって、そのような工作員と思しき人物の
コメントが寄せられてきます。
つい数日前にも来ています。
しかも執拗です。
公開せずに、直ぐに削除することにしています。
多くの人が、それを目にし訳が分からなくなってしまうからです。


<引用終わり>
---------------------



もみじ
メルマガよりのお知らせ

明日30日土曜日の夜から、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事の件で、
色々とご意見が来ていたり、憶測が拡がっているようですが、
そのほとんどが的外れです。
私は、レベルの低い低次元で争うつもりは毛頭ありません。
日本全体を見回した上での一里塚としての内容になると思います。
プライドがどうのこうのといった感情は全くありません。

本当は、ずっと以前から、ある事に気づいていましたが、
今回は、単なるきっかけになっただけです。
中には、決して表に出せない部分も含まれますので、
メルマガの読者の皆さんだけにしか伝えられないのは、
残念ですが、仕方ないと考えています。
ブログでは決して書けないこともありますので、
ブログ読者の皆さんは、ご容赦いただきますようお願い致します。

日本政治大観の1ページにしたいと考えています。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/









スポンサーサイト



. 余命宣告をされた末期ガン患者が大麻使用を始めたら劇的な改善~しかし、逮捕されるとは!

余命宣告をされた末期ガン患者が
大麻使用を始めたら劇的な改善
~しかし、逮捕されるとは!





大麻取締法違反(所持)罪で起訴された
末期がん患者の山本正光被告。
「治療目的であり、生存権の行使だった」と無罪を主張している
=21日、東京都内(小野田雄一撮影)



末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 
劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 
司法の判断は…

http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230016-n1.html

大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で逮捕・起訴された
末期がん患者の男性=東京地裁で公判中=の裁判が注目を集めている。
同法は大麻の栽培や所持、医療目的の使用や研究などを禁止。

男性は「全ての医師から見放された中、大麻ががんに効果がある可能性を知り、
治療のために自ら栽培し使用したところ症状が劇的に改善した。
憲法で保障された生存権の行使だ」と無罪を主張。

大麻を使用した末期がん患者が生存権に基づいて
無罪を訴えるケースは初とみられる。
欧州諸国や米国の20州以上で医療用大麻の合法化が進む中、
日本での医療用大麻解禁の是非が争点になる可能性もある。
司法はどう判断するのか-。(小野田雄一)

◇  ◇

無罪を主張しているのは、神奈川県藤沢市の元レストラン料理長、
山本正光被告(58)。
山本被告は平成27年12月、大麻約200グラムを所持したとして
警視庁に逮捕され、その後起訴された。

弁護側によると、山本被告は25年6月に肝臓がんが見つかり、
医療機関で治療を始めたが、26年10月に余命半年~1年と宣告。
医師から「打つ手はない」と言われた中、インターネットで
大麻ががんの改善に有効な可能性があると知った。

厚生労働省や農林水産省、法務省などに
「大麻を医療目的で使うにはどうしたらよいか」と相談したが、
「日本では大麻自体や大麻由来の治療薬の使用は禁止されている」と説明された。
製薬会社にも「私の体を医療用大麻の臨床試験に使ってほしい」と伝えたが、
「日本国内での臨床試験は不可能だ」として断られたという。

そのため大麻を自宅で栽培・使用したところ、痛みが和らいだほか、
食欲が戻り抑鬱的だった気分も晴れた。
また、腫瘍マーカーの数値が20分の1に減り、改善の兆候が現れたという。

山本被告は「医師も『ありえない』と驚いていた。
数値が下がったことを示すカルテもある」とし、
「育てた大麻は他人に販売も譲渡もしていない。現代医療に見放された中、
自分の命を守るためにやむなく行った」と話した。

医療用大麻の解禁を主張するNPO法人「医療大麻を考える会」の
前田耕一代表(65)は「私も以前、緑内障患者の大麻の譲り受けを手伝い、
大麻取締法違反の幇助(ほうじょ)罪で有罪判決を受けたが、
判決文には『医療目的の大麻の施用は特別な事情がない限り正当化されない』
と述べられていた。
同法も『みだりに』栽培したり所持したりすることを禁じている。
山本氏の場合はまさに『特別な事情』があり、
『みだりに』所持していたわけでもない」と擁護した。

弁護側は公判でこうした「生存権の行使」「緊急避難的な措置だった」
などと主張する方針だ。


大麻をめぐっては、近年では従来指摘されてきたほどの危険性はなく、
たばこやアルコールに比べても日常生活や健康への悪影響は小さいとする
研究成果が欧米などで報告されている。
一方で、がん治療などへの有用性も確立されたデータは存在しておらず、
国際的な専門機関でも統一的な見解がないのが現状だ。

厚労省がホームページで翻訳・公開している世界保健機関(WHO)の
リポート「大麻 健康上の観点と研究課題」(1997年)は
「大麻に関する疫学的研究と応用研究が明らかに必要だ。
大麻使用の健康面の影響、慢性的悪影響、医療用大麻の有効性に関する
知識に重要な欠落がある」と指摘。

国際麻薬統制委員会(INCB)は2009年年次報告で
「数年にわたり大麻の医療的な有効性に関する科学的研究が複数の国で行われてきた。
当委員会は、大麻の医療的な有効性に関する健全な科学的研究が実施されることを
歓迎する」と検証を進めるべきだとする立場を示した。

一方、国連薬物犯罪事務所(UNODC)の「世界薬物報告書」(2006年)
では「最新の調査で大麻は精神に深刻な影響を及ぼすことが明らかになった。
大麻は無害な薬草ではなく、慎重な取り扱いが必要な人間の精神に影響を
及ぼす薬物である」と述べる一方で、影響の度合いについては
「大麻を極めて大量に服用すると、軽い精神障害を引き起こすが、
このような状況は極めてまれであることが判明した」とも指摘している。

厚労省監視指導・麻薬対策課の担当者は
「医療用大麻は有効性が実証されているわけではない上、
最先端のがん治療が受けられる日本で、医療用大麻を合法化する必要性は低い。
米国では医療用のみ合法化された州、嗜好品用にも合法化された州があるが、
実際には医療用のみ合法化された州でも嗜好品として蔓延している。
他のより強度な麻薬に手を出す入り口にもなっている」と話す。
その上で「日本で規制を緩めれば、子供などが大麻を手に入れやすくなる
などのリスクが生じる」として、規制緩和に対して慎重な立場を崩していない。

◇  ◇

国立がんセンターのがん予防研究部第一次予防研究室室長を務めた医師、
福田一典氏(62)は「大麻の医療効果に関する600以上の海外文献を
検証したが、大麻ががんなどの難病に有効である可能性は高い」と指摘。
「がんには万人に効果がある治療法はない。
大麻も含め、どんな薬にも副作用はある。
強い副作用を伴う抗癌剤やモルヒネもやむなく使用されているのが実情だ。
そうした中で、大麻だけが絶対的に禁止されている現状には疑問だ。
大麻ががん治療の選択肢の一つとして検討されてもよいのではないか」と話した。

医療大麻を考える会の前田代表は
「大麻取締法は、医療目的で大麻を研究することすら禁じている。
毎日、多くの人ががん治療で苦しんだり、自殺したりしている。
自動車が事故のリスクがありながらそれ以上に有用であるため規制されない
のと同様、医療用大麻のリスクとメリットをもっと研究すべきだ。
山本氏の裁判をきっかけに、多くの人が医療用大麻解禁の是非について
考えてほしい」と話している。

<引用終わり>
------------------------------


管理人

どの道、削除されるだろうから全文を記録保存しました。
しかし、思わず絶句しました。
この日本は、基地外の国か!

余命幾ばくも無い末期がん患者が、最後にすがった大麻。
そして、劇的な改善があり大きな希望が見えて来た。
その人間から、大麻を奪った挙句、逮捕までするとは。
とても常識では考えられないような事を平気でする。

つまり、明らかに日本国民の命より、大麻取締法を
上位においている。
この大麻取締法そのものが、憲法違反である。
一体誰が、こんな悪法を作って法律にまでしたのか!?

厚労省担当者曰く、

「医療用大麻は有効性が実証されているわけではない上、
最先端のがん治療が受けられる日本で、
医療用大麻を合法化する必要性は低い。」

はぁ~、最先端のがん治療が受けられる日本???
じゃあ、下のグラフは一体何ですか?
ガン死亡者が、世界の最先端を独走しているとしか見えないが???


驚くべき先進国ガン死亡率の謎!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12107478218.html





ガンに対して、大変有効であると世界中で話題になっている
大麻を違法にし、致死率90%以上と云われている抗がん剤を
日本国民にバンバン与えている理由は何ですか?

医者だって、抗がん剤を自分がガンになったら数百人に一人しか
使わないといったアンケートがあるじゃないか。
多くの医者は、良心が痛まないのか。


世界最凶の発がん性物質=二酸化チタンを食品添加物として
認可したのは、厚労省だろう。

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタン
が何故、日本の多くの食べ物に!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11388219338.html


フロリダでは、アリやゴキブリの殺虫剤として使用している
アスファルテームを甘味料として認可したのも厚労省だろう。
それだけではない。
脳腫瘍を引き起こすそうである。


フロリダではアリやゴキブリの殺虫剤として
「アスパルテーム」が欠かせない。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11898873491.html






まだまだ、数え切れないくらいたくさんあるぞ!

厚労省は、名称をあらためなければいけない。
殺人省と・・・

厚労省、法務省、経産省・・・
み~んな、クソじゃないか。

日本国民の最大の敵として、国民の前に立ちはだかっている。
これが、お上と云われている連中だ。
こいつらが、日本のエリートだと・・・絶句。
政治家は、その真相を覆い隠しながら、ウソばかりをついて
国民を愚弄する詐欺師集団である。



メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
~より

管理人

第二次世界大戦後、日本はアメリカによって占領されました。
その時に、占領軍が真っ先にやったことは何だったでしょう?
日本国中の大麻の伐採です。

その代わりに、スギの木を植えさせました。
今や、スギの木花粉で大いに苦しめられています。
スギの木花粉飛来時期とケムトレイル空中散布とは
大いに関係があると睨んでいます。
花粉症の薬で、一体どこがボロ儲けしているでしょうか?


大麻が、日本民族にすごく有益であることを闇の連中は
既に、知っていたものと思われます。
日本古来からのキセルは、どうやら大麻を吸う為のものであったようです。
この頃より、日本民族抹殺計画は本格化したと考えられます。
我々は、大麻をもう一度、見直すべき時に来ているのではないでしょうか。

人殺しの抗がん剤をバンバンに使って、ガン・白血病に大変良い大麻を
違法として禁じる狂った社会が、今の日本です。
ずっと大麻を悪者にして来た洗脳はすさまじいものでしたが、
マスメディアは、その洗脳にずっと加担して来たのです。


がんの治療と医療大麻:
米国の国立ガン研究所(NCI)がマリファナの抗癌作用を正式に認める

http://togetter.com/li/125064

<一部引用>

1974年に連邦政府官僚の要請を受けバージニア医科大学で行われた
「マリファナの抗癌作用の研究」によると、
「大麻は肺ガンや乳がんやウィルス性白血病の進行を遅らせる」
という結果が出た。
しかし米国政府はこの研究を中止し、結果を隠蔽した。

「マリファナを使うと早い段階でガンを治してしまうため、
利益にならないから禁止されているのです」大麻オイルを使って
自力で癌を治してしまった彼の言葉は重い。
日本人はガン患者が金儲けの道具にされている現実と向き合えるだろうか?

「大麻が癌や糖尿病を完治させていることを知っている」
「マリファナはほとんど全ての病気に効果がある」
「地球上でもっとも役に立つ植物が大麻だ」

マリファナはどのようにガンと闘うのか?
カンナビノイド(THCやCBDなど大麻の薬効成分)の4つの抗がん作用は
1. ガン細胞の増殖を抑える
2. がんを新しくつくらせない
3. 癌を転移させない
4. がん細胞を自滅へ導く


大麻の薬理成分であるTHCが、ガン細胞の増殖を抑えている映像






もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事の件で、
色々とご意見が来ていたり、憶測が拡がっているようですが、
そのほとんどが的外れです。
私は、レベルの低い低次元で争うつもりは毛頭ありません。
日本全体を見回した上での一里塚としての内容になると思います。
プライドがどうのこうのといった感情は全くありません。

本当は、ずっと以前から、ある事に気づいていましたが、
今回は、単なるきっかけになっただけです。
中には、決して表に出せない部分も含まれますので、
メルマガの読者の皆さんだけにしか伝えられないのは、
残念ですが、仕方ないと考えています。
ブログでは決して書けないこともありますので、
ブログ読者の皆さんは、ご容赦いただきますようお願い致します。

日本政治大観の1ページにしたいと考えています。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/









. 環境省の専門会議の座長が福島の放出放射線レベルはチェルノブイリの10倍以上と報告した。

環境省の専門会議の座長が福島の放出放射線レベルは
  チェルノブイリの10倍以上と報告した。





メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。 


環境省の「東京電力福島第一原子力発電所事故に伴う住民の健康管理の
あり方に関する専門家会議専門家会議」の座長を務めた長瀧重信氏自身が
2011年にヨーロッパ甲状腺学会で、福島の放出放射線レベルは
チェルノブイリの10倍以上と報告した。
その後、2013年3月11~12日に、ヘレン・カルディコット博士が
ニューヨーク医学アカデミーで主催した福島の医学的・生態学的影響に
ついてのシンポジウムで、原子炉の専門家が
「流出量がチェルノブイリの10倍に達していることは周知の事実だ」と発表した。

<引用終わり>
---------------------


管理人

NHKは、数日前、1986年4月26日に起きたチェルノブイリ原発事故に
ちなんで、特集をしたそうです。
その中で、福島原発事故で放出した放射能総量は、
『チェルノブイリの6分の一だった』と、ウソの報道をしています。
日本最大の放送局が、こんな事で果たして本当に良いのでしょうか?


今日は、最も簡単に出来る被爆対策とガン対策をご紹介します。

× がん患者のペーハーは、pH5~6

〇 免疫力を発揮する最適ペーハーは、pH7.3~8.5

ペーハーの H は水素イオンを意味します。
水素イオンが少ないと⇒アルカリ傾向に。
水素イオンが多くなると⇒酸性傾向に進みます。


重曹の炭酸水素イオンは、弱アルカリでマイナスイオンです。

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
~より、一部を引用します。

重曹で癌が治る理由
【重曹液は、癌が悪化する原因となっている『乳酸アシドーシス』を
改善するための『栄養療法』を補佐する「補佐役」を果たし得る強力な助っ人!】
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

癌患者さんの体内、及び、癌は『乳酸アシドーシス』になっていますから、
『重曹水(重曹液)』を適宜飲用して『炭酸水素イオン』を大量に摂取する
ことで、癌細胞が成長できる「酸性の体内環境(= 乳酸アシドーシス)」を、
癌細胞が成長できない「アルカリ性の体内環境」へと急速に戻すことにより、
より癌が改善しやすい体内環境を築くための手助けをします。

この『重曹水(重曹液)』による手助けは『乳酸アシドーシス』を軽減させて、
癌の改善に大きく貢献してくれます。
しかし『重曹水(重曹液)』の役割はあくまでも「補佐役」であることを
決して忘れないでください m(__)m


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、
そして、20%薄めて少量飲むこと。

うがいの方法は、
小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

重曹は、医薬用のものを買って下さい。
掃除用のものは避けたほうがいいと思います。


特に気をつけなければならない事は、
本当に身体に良いものや方法に対しては、
必ず、それを攻撃するネガティブ情報を流されることです。
私のブログにも、決まって、そのような工作員と思しき人物の
コメントが寄せられてきます。
つい数日前にも来ています。
しかも執拗です。
公開せずに、直ぐに削除することにしています。
多くの人が、それを目にし訳が分からなくなってしまうからです。


<引用終わり>
---------------------


もみじ
お知らせ

新春ワクワクキャンペーン
~皆様の日頃よりのご愛顧に感謝の気持ちを込めて~

http://ameblo.jp/64152966/entry-12148366719.html


おかげ様を持ちまして、数日前に先着順100名様に到達致しました。
皆様に感謝致します。m(_ _ )m

但し、4月も残り3日となりました。
区切りが良いところで、4月末までで終わりという事に
させていただきたいとの会社のほうから連絡がありました。
ご希望の皆様は、今からでも遅くありませんので
奮ってご応募してみてください。


株式会社れもんカンパニー


http://www.setotamo.com/index.php

ご注文は ↑ よりお願い致します。




私の家の冷蔵庫も、たもぎのピュアパウダーや新サプリメントが
常備されています。
今や、私のブログ活動を支えてくれている大切なものとなっています。

何故、私が皆さんに「たもぎ茸」を勧めるようになったのか?

その原点は、私の身内の不幸にあります。
私の実の姉は、デパートでの「たもぎ茸」の販売に携わり
アルバイトをしておりました。
その姉の娘さんの旦那さんが、糖尿病を患っていましたので、
姉が、娘さんにたもぎのピュアパウダーやサプリメントが良いと話し、
旦那さんに飲むように手渡したそうです。

ところが・・・
それは、旦那さんに渡らず、娘さんが飲み続けたのです。
というのは、娘さんは、数年前に乳がんを発症したのですが、
一時期、収束に向かっていました。
しかし、最近になって乳がんが再発していたのです。
娘さんは、お母さんである私の姉に心配をかけないように
黙っていたのだそうです。

たもぎ茸を摂取し続けて数ヵ月後、娘さんの乳がんは
ほとんど消滅していました。
しばらくしてから、娘さんは、自分が飲み続けていた事を
私の姉に告白したのです。
無論、自分が乳がんを再発していた事も告げました。

それからですね、私が本格的に「たもぎ茸」を調べるようになったのは。
かなり調べた結果、本当に良いものだとの確信が芽生え、
私の読者の皆さんに勧めるようになったというのが真相です。
個人情報ということもありまして、本当の話を今までしませんでした。
ですが、私の身内ということで、どうかご容赦願います。

そして、記事にしたのが以下のものです。

「エルゴチオネイン」を豊富に含む
      スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html




もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事に、私のブログの名前が
出ていますので、全く無視する訳にもいかなくなりました。
ブログで、徹底的に論破するのは実に簡単な事です。
しかし、大ゲンカになる事も望んでいません。
ただ、メルマガ読者の皆さんにだけは、きっちりと整理して
おく必要があるだろうと考えるに到りました。

しかし・・・
その内に、カレイドスコープさんのサイトは、
ケンカブログサイトにならないかと案じています。

〇真実を探すブログさん。
〇高山清洲さん
〇飯山一郎さん
▲光軍の戦士のブログ・・・?

私は100%の証拠を元にして、論証します。
感情論は全く関係ありません。
カレイドスコープさんは、ずっと応援して来たので、
残念でもあり悲しくもあります。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/











. 熊本地震も東日本大震災もこの動画を見なければ理解出来ない!

熊本地震も東日本大震災もこの動画を見なければ理解出来ない! 



サブタイトル

人工地震やケムトレイル否定論者を決して信用してはならない。



安保 多稼士 ‏@AmboTakashi · 4月23日
https://twitter.com/AmboTakashi/status/723862156496654336

東北大震災では何が起きていたのか。
活断層理論という間違った地震理論で対処している­ために多くの誤解、
おろかな対応策がなされています。
地震学の間違い、50­年以上にわたる"活断層理論、プレテク理論という
洗脳"が大きな災害を起こしている。


地震爆発論から見た東北大震災の真相






アメリカの人気歌手プリンスが死亡 衝撃的なニュースが入ってきました。
アメリカの人気歌手、というよりも世界中で人気の、
日本でももちろん大人気だったプリンスさんが亡くなっているのが
2016年4月21日木曜日の朝に発見された。


不審死したプリンスがケムトレイルについて語る




概要の説明

2013/05/15 に公開

この映像が撮影されたのはプリンスがロータスフラワーという3枚組の
アルバムの宣伝で­番組に出ているので2009年だと思われます。
プリンスは人々が奴隷の様に搾取され、­空からはケムトレイルで毒が撒かれ、
歴史は捏造され、TVを使い大衆が操作されている­事に我慢ならなかったんでしょう。
タブーとされている事をあえて話し、ファンに気づい­てもらおうとしています。

----------------------------------------------------



2016年4月25日

https://twitter.com/Aljizeera/status/724431499047510016


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi 2016年4月25日
https://twitter.com/AmboTakashi/status/724560150120402944

ケムトレイルを「陰謀論」に押し込めて否定する薄ら馬鹿と
確信的工作員は「飛行機雲」と強弁するが、
本物の飛行機雲は直線の後方から消えていくものであり、横には広がらない。
写真はケムトレイルを横切る飛行機雲。
安全に目的地まで飛んでいってね。





管理人

ケムトレイルとhaarpと人工地震の関係

皆さん、東日本大震災が起こった2011年の前年を
是非、思い出して下さい。
2010年はメチャクチャ暑かったですね。
まさに熱帯夜で、6月から10月くらいまで続きました。
日本列島上空に、ずっと高気圧が居座り続けていました。
戦後から、最高の熱波を記録した年でした。

私は、haarpによって、長期間、日本列島が照射され続けた
結果であると考えています。
ここ最近、すさまじい都市型ゲリラ豪雨もhaarpによる
ものとしか考えられません。
無論、以前はあまり無かった大型たつまきが頻発するように
なったのもhaarpの原理によって説明がつきます。


haarpによって照射され続けると地震が起こりやすくなる。
つまり、2011年の前年から大地震の為の仕込みが行われて
いたと考えられる訳です。

難しくすると余計、訳が分からなくなるので、
あくまでも概略だけを簡単に説明します。

HAARPについて、最も専門的に分析され記事にしているのは
世界の真実の姿を求めて!さんのブログでしょう。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-11.html
20件もの詳細な記事を掲載されています。


「プラズマを利用して、電離層内に形成させる人工鏡」
プラズマをつかって、電離層内を、一種の反射鏡のような状態にする。
その結果、
地上から送られてくる電波を反射させる効果を、確保する。





つまり、遠隔から他国に対して、気象操作したり、
地震が起こりやすく出来る訳です。
電離層から地上に、よりたくさんの極超長波が届くように
撒かれているのがケムトレイルであると云われています。

その極超長波は、地中のかなり深いところまで貫通します。
そこで、一体何が起こるのかというと・・・


地震兵器とかいうものがあるらしい HAARP
http://ameblo.jp/64152966/entry-10773868888.html



(圧電効果により、雷が発生していたとの証言から。)

阪神大震災での証言

「雷が落ちた様にピカッと白い光が目に飛び込んできた」

(震源地近くの明石海峡付近で底引き網漁をしていた淡路島・

淡路町の大平憲次郎-48歳-)



「細く薄い雲のような物が、空の石(西)から左(東)に向け、

さっと走った。その直後。 三回、雲越しに稲光のような光が見え、

激しい揺れでハンドルをとらえた(震源から約40 キロ東の伊丹市を

南に向けて走行中だったタクシー運転手の吉井好雄さん-37歳-)



「カメラのストロボをたいたときのように明るくなった」

(西宮市から通勤途上だった会社員-48最-)



(以上3件、「日本経済新聞」1月17日付夕刊による)



- 兵器としてのHAARPについて要約 -

HAARPは電離層ヒーターとも言われ、地球の成層圏の最上層部で
ある電離層に地上からの電波を跳ね返させるものと言われる。


■ハープはこの電離層に向かって電波を発射する。電離層に局地的
に照射。360万ワッツの電波を送る。すると、電離層に穴が開く。
指向性のある電波を出すので日本上空などの電離層を狙って穴を
開ける。そこから宇宙nの放射線が入ってくる。

■電離層を押し上げる。
するとソ連のICBMなどを撃墜することができる。

■電離層に非常に低周波な電波を当てる。
それが跳ね返ってくると超低周波の電波が地上に届く。
これは地中を限りなく通過していく。
地中の地震の起きやすい活断層に向かって跳ね返した電波を当てる。
活断層を刺激し地殻変動を起こす。
つまり地震を起こす。


■非常な低周波な電波(約10ヘルツ)が電離層から反射されて人間に
当たると脳がやられてしまう。つまり脳波と同じである。


- 要約ここまで -



地震が起こるときに、
「震源付近の電離層に起こる変化」が2つあります。


1.プラズマ密度が上がる

2.電離層が約2キロメートル降下する



電離層が変化するプロセスを大雑把にまとめると。

地殻ひずみ発生 → 岩盤圧電気の発生 → 地殻電荷の移動→

地表電荷の移動 → 大気電気の変化 → 電離層の変化




仮説なのですが、圧電性は、可逆性があるので、
上記プロセスの逆方向の過程もあると思います。

電離層の変化 → 大気電気の変化 → 地表電荷の移動→

地殻電荷の移動 → 岩盤の圧電性による応力発生

→ 地殻ひずみ発生



つまり 地震が発生した時と同じ様なことが、地震兵器HAARPで
出来れば、地震は起こせる。


条件

地層に水晶 ロッシェル塩水晶 酸化亜鉛などの圧電効果を発生
する物質が存在する。


方法


1 プラズマ密度を上げる
(飛行機で大気をイオン化する/ケムトレイル)

2 電離層を降下させる
( HAARP )


圧電効果を利用した身近なものとしては、
ライターの着火石が挙げられます。
圧力を加えて10000ボルト程度の高い電圧を発生することで、
火花を発生させ、ガスに着火します。

圧電効果を発生する水晶やセラミックに電圧をかけると、
結晶が変形します。
これを、逆圧電効果とよびます。

逆圧電効果は、圧電効果が発見された翌年の1981年、
リップマンにより熱力学の法則から数学的に導かれ、
キュリー兄弟により実験的に確認されました。

電圧をかけることで振動を取り出す電子部品が既にある。
それが「圧電素子」。

電圧を加えるだけで微細な動きや振動が発生する。



圧電効果を発生する物質

主な圧電体

水晶(SiO2)
酸化亜鉛(ZnO)
ロッシェル塩(酒石酸カリウム-ナトリウム)(KNaC4H4O6)
チタン酸ジルコン酸鉛(PZT:Pb(Zr,Ti)O3)
ニオブ酸リチウム(LiNbO3)
タンタル酸リチウム(LiTaO3)
リチウムテトラボレート(Li2B4O7)
ランガサイト(La3Ga5SiO14)
窒化アルミニウム
電気石(トルマリン)
ポリフッ化ビニリデン(PVDF)


地層に上記のような圧電効果を発生する物質が含まれて
いるならば、逆圧電効果が起これば、地震が発生する。

阪神大震災が発生した場所の地層には、圧電効果を発生
する物質が含まれていたと思われる。


<引用終わり>
--------------------------------------------


管理人

haarpは、電離層を押し上げることも下げる事も
出来るという事らしい。

阪神大震災での証言の中にある、ピカッと光った
稲光のような光は、ライターの火花のようなもので、
それを巨大化したものを証言者の皆さんは目にした
ということになります。

haarpによって、地層の岩盤にひずみが生じる。
つまり、地震が起きやすい環境が出来上がる訳です。
そして、決定的な大地震のトリガーを引くのは
『 水爆 』ということになります。
ライターに例えるなら、人の指に当たります。

大変分かりやすいでしょ。
皆さん、この原理を是非、覚えておきましょう。

Co2を地中に封入すると、当然、地層や岩盤に
圧力がかかり大きなひずみが生じます。
それだけではなく、その大きな空洞に水分が貯まり、
鉱物と反応し、膨大な原子状水素が発生します。
それに、酸素が反応すると爆発するでしょう。
これが、自然地震の仕組みな訳ですが・・・
膨大な原子状水素の滞留域を調査しているのが
「地球号」と相成る訳です。
何の為に、あちこちの海底に穴を掘っているのかって
誰にでも分かるはずです。

そこに、小型高性能水爆を仕掛ければ、
巨大人工地震が起こるのは当然です。
そう・・・正確な日時まで決めて起こせる道理です。

こういった基本的知識が無ければ、
今、起こっている様々な出来事や現象を
全く理解出来ないのではないでしょうか。
これは、陰謀論でも何でもありません。
現実に起こっている、やられている事実です。


以上。
-----------------------------------



HAARP: Persian Gulf Eyewitness





もみじ
メルマガよりのお知らせ

近日中に、メルマガ第10号を配信します。

『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』

カレイドスコープさんの記事に、私のブログの名前が
出ていますので、全く無視する訳にもいかなくなりました。
ブログで、徹底的に論破するのは実に簡単な事です。
しかし、大ゲンカになる事も望んでいません。
ただ、メルマガ読者の皆さんにだけは、きっちりと整理して
おく必要があるだろうと考えるに到りました。

しかし・・・
その内に、カレイドスコープさんのサイトは、
ケンカブログサイトにならないかと案じています。

〇真実を探すブログさん。
〇高山清洲さん
〇飯山一郎さん
▲光軍の戦士のブログ・・・?

私は100%の証拠を元にして、論証します。
感情論は全く関係ありません。
カレイドスコープさんは、ずっと応援して来たので、
残念でもあり悲しくもあります。


今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



. 23日、たくさんの余震が続く熊本に安倍総理が被災地入りしたらピタリと止まった!?\(゜□゜)/

23日、たくさんの余震が続く熊本に安倍総理が
被災地入りしたらピタリと止まった!? \(゜□゜)/









安保 多稼士 ‏@AmboTakashi
https://twitter.com/AmboTakashi/status/723858847975133184

4/22までに800回を超す地震が起きていたが、
安倍が被災地入りしたら地震が止まった(笑)

22日までに800回を超す地震が起きていたのに、
23日は、一度も地震が起こらない(笑)これは偶然か?
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e9a72c83f19a5927bd91d11501d92fe0
… @zabuyamatoさんから



管理人

まさに神技!
一体どこでこのようなパワーを身につけたのか。

今、ネットでも大きな注目を集めているようですが、
調べてみると、結構、似たような記事が出ています。
やはり、皆さんもその事実に気がついたご様子。

管理人のブログにも同様のコメントが来ました。

7 北九州市に地震?

日頃からイルミナティや日本の闇に興味があり見させて頂いています。
数日前、話題の台湾の地震研究所が北九州市にM8の地震が22日までに
起こると発表し、それに対し気象庁やNHKが安易に否定していることに
違和感を感じています。

あくまでネットで見た情報ですが現に北九州市は電磁波、
被ばく線量ともに何故か上がっています。
今朝、揺れを感じ調べると熊本で震度3とありました。
しかしテレビで速報は流れませんでした。
普段は熊本で震度3ぐらいでは北九州市では感じないのですが…。
だから北九州市に地震とは言えませんし、うまく言えませんが自衛隊、
炭鉱ともにあることも踏まえて、やはり違和感を感じています。

そして北九州市が発表する地震情報をみていて気づいたのですが
あの熊本地震以降、熊本で起こっている一定数の余震(震度3以上)が
安倍さんが来ていた昨日だけは22時以降に1度だけ。
そして今日はまた一定数に戻っています。

上手く言えませんが何かおかしいです。
よくわからないコメントですみません。


北九州市民

2016-04-24 14:19:22

----------------------------------------------



その内に、大地震の魔除け祈願として・・・
安倍大魔王人形が売り出されるのではないだろうか。

ところで、大変気になることがもう一つ。



5 S CRAFT COMPANY ‏@satosspe · 4月22日
https://twitter.com/satosspe/status/723660867649212417

✱九州電力の知人からの情報
熊本地震により川内原発の制御棒が入るシリンダーが歪み、
制御棒の出し入れが100%作動しないらしい…。
だから地震発生後に自動停止できなかったという。
つまり 現時点でも原発を停止できないんだとか…




この件に関し、東海アマさんもツイートしています。
https://twitter.com/tokaiama

amaちゃんだ ‏@tokaiama · 24時間24時間前

フクイチが放射能爆発を起こした本当の理由は、全電源喪失直後
ただちにホウ酸と海水を投入すればメルトダウンも爆発も避けられたのに、
投入すれば再稼働が不可能になることを怖れて、勝俣・清水・武藤らが
炉心を損傷させるなと命令を出してホウ素投入を阻止したせいです。
同じことが起きようとしてる。

たった今、川内原発に制御棒が入り臨界停止したとしても、
核燃料鞘容器が溶融しない温度になるまで2年以上、
強制冷却しなければならない。
この間に冷却電源が喪失すれば鞘が溶けてメルトダウンを起こす。
それから地層処分可能な表面温度100度以下になるまで20~30年以上はかかる。
九電あるの?

原子炉に制御棒を入れて核分裂を完全停止、冷温停止状態にしたとしても、
莫大な放射性崩壊熱が発生し続けるため、水冷で2~3年、空冷キャスクで
数十年冷却しないと再処理も処分もできない。
これがMOXだと再処理まで100年、表面温度100度以下の地層処分まで
500年かかる。
日本政府もない。


---- 引用終わり ----


管理人

噂によると、原発作業員内部からの告発らしい。
よく、ちゃんと裏づけが取れているのかといった話を
毎回のように聞かされますが・・・
そんな裏づけが取れる訳がない。

エビデンスが無いと非難中傷する人もおバカさんだと思います。
確かな証拠と共に公開したら、内部告発者は直ぐに殺されます。
本当に何も分かっていないというか、愚か者の極みです。


★阿修羅♪さんより

『報道ステーション』
ディレクター自殺で飛びかう原発“謀殺”説の真偽(リテラ)

http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/231.html


川内から放射能が漏れているのでは?との記事があります。

NHKでもメモをアナウンサーが読み上げかけて 
すぐ画面が切り替わった話があります。
14日だそうです。
2016年04月14日21時26分頃、熊本で地震がありました。


やのっち ‏@_yanocchi0519 · 4月18日
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/722113322250690560

昨日、熊本県周辺で「放射線量が上がっている」との事実にもとづいた
推論の記事を紹介したところ、デマだのと数多くの罵声を浴びせられました。
こちらは、4月17日3時01分の空間線量を示した地図。
情報弱者は一体どちらなのか理解すべきです。




メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/











. 2011年4月11日の福島県いわき市の震源地で大分と同じ様な物凄い地鳴りが聞こえた。

2011年4月11日の福島県いわき市の震源地で
大分と同じ様な物凄い地鳴りが聞こえた。





福島県いわき市の住人の方から、
大変驚くべき情報が届きました。

以下、お名前を伏せて、全文公開します。


はじめてメールいたします。
〇〇と申します。
毎日ブログを読ませていただいています。
わたしの知らないこともたくさんあり勉強させてもらっています。

私は福島県いわき市に住んでいます。
もちろんあの震災も経験しました。
いろんな葛藤がありいわき市で住む決意をし今があります。
しかし今日のブログを見てこれは伝えねばと思いました。

あの3月11日後1週間程家を空けましたが戻ってきてから
それはそれはすごい地鳴りがなっていたのです。
地鳴りがなりこれは揺れているって思っても
地震速報には反映されず
あれ?揺れすぎて身体がおかしくなってるのかな?
と何度でも思った程です。
でも毎日です。
夜寝るときはそれがよくわかります。
下から突き上げらる感じです。
そしてゴゴゴゴゴゴと音も鳴っていました。

そして、311から一ヶ月後の4月11日に、
いわき市が大きな地震に見舞われました。
だから下で何やってるのか本当にわかりません。
大分の方十分備えてほしいです。

wantonさんいつもブログ更新ありがとうございます。
身体に気をつけて頑張って下さい。

<引用終わり>
-------------------------------------


2011年8月12日の記事より

福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html


日時 2011 年 4 月 13 日

まるこ
http://twitter.com/#!/maruco2271/status/57968045175472128

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされたのでは
ないかと国会で追及した議員がいた。

『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて貯留する手法。
帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。

長岡で実証実験』これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。

4月11日の震源地じゃん。



411地震ですが、

いわき市勿来でCO2貯蔵施設の調査をしていた。という情報があります。
(注 PDFファイルです)
http://www.meti.go.jp/committee/materials2/downloadfiles/g81030d06j.pdf#search=


中越地震と同じパターンか。と。

という情報を発見したのだが、


これか

いわき市における石炭ガス化複合発電実証試験+二酸化炭素地中貯蔵可能調査



1、意義2050年にCO2排出を世界で半減させるという長期目標を達成するため、
我が国でも、CSS(二酸化炭素地中貯留)実証実験が期待されている。
特に、GCC+CCSという世界に発信できるプロジェクトを行うことは大変意義あるもの。

2、現状 現在、福島県いわき市勿来において、世界最高効率を目指した、
GCC(石炭ガス化複合発電)大型実証実験が、行われているところ
(実施者は、電力10社で共同設立された(株)クリーンコールパワー研究所)

世界最先端のGCCと、大規模なガス田の跡地(旧磐城沖ガス田)が、
沖合(発電所から沖合60km)に存在するいわき市は、
世界に先駆けたGCC+CCSの適地である。



福島県いわき市勿来町

ビンゴ!

震源地です。



いわきの震源地マップ
http://p.twipple.jp/NMutZ


<引用終わり>
-------------------------------------



大分で、ドカ-ンという物凄い地鳴りがしているそうです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12152947930.html

記事へのコメントより


18 無題

地鳴りで調べていたらここにたどり着いたので、コメントさせて頂きます。
実家でもドーンという地鳴りがずっとしているそうです。

因みに 宇城市です。

余震もずっと続いてるけど、震度3以上しか報道されてません。
兄が実家の様子を見に行ってくれたのですが、
地鳴りは小さい地震がおきてる時になるらしいです。
だから 心配ないと。
大学時代 地震の調査をしていたので詳しいです。
2、3日前は虫の鳴き声が久しぶりにしたそうです。
河の亀も甲羅干しをしていたそうで いい方向に向かってると思いたいです。

青空

2016-04-23 10:13:47








20 大分市民です

ただの偶然かもしれませんが

一昨年の平成26年3月14日に伊予灘を震源とする大きな地震がありました。
大分でも震度4か5弱くらいはあったと思います。
その約1ヶ月後、4月22日に別府で山火事がありました。


そして今年の4月12日にも別府の同じ場所で山火事がありました。
その直後に今回の地震が起きました。

出火の原因はいずれも不明です。
高齢化が進み、野焼きをする人がいなくなったのが原因ではないか
と言われています。

しかし山火事があった場所の近くには
確かクレー射撃場か自衛隊の駐屯地があったと思います。

まあ大分では昨年も佐伯市を震源とする大きな地震がありましたからね。

あまり関連性はないかもしれませんが、ただ妙に気になっただけです。

ホロ

2016-04-23 11:48:00



4 無題

はじめまして。コメント失礼します。
北九州、大分は炭坑の後がいくつかあります。
それを利用して何かしているのではと思います。
燃えやすいですし。

瀬戸

2016-04-23 02:24:20


<引用終わり>
-------------------------------------


2011年8月12日の記事より

福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html


管理人

上の記事を大摩邇さんが、サイトで転載してくれました。
その記事に、ある怪しい問い合わせが来ました。
私のところにも大摩邇さんのところにも来たのです。

内容は・・・

『私は、福島県いわき市勿来町に済んでいる者です。
この記事を見て、とても心配になりました。
私も調べて確認したいので、情報の出所元を教えてくれませんか』

ところが、この方の発信元は、福島県ではなく東京からでした。
大摩邇さんが調べてくれました。
恐らく、直感でヘンだと感じられたのでしょう。

Co2を地中に封入する実験をするには、
かなり長い距離のトンネルの穴を掘る必要があります。
掘削するには、邪魔になっている堅い岩盤を破壊する為に
高性能爆薬が使う必要も出て来るはずです。

ドカ-ンとか、ゴゴゴゴゴゴとかの音の違いは、
地下で爆発させる時の深さによって聞こえ方も
違って来るのではないでしょうか。

しかし、大分にしろ、いわき市勿来町にしろ、
そのあたりが、やがて、大きな地震の震源地と一致して来る
のであれば、それは大変な問題です。

当然でしょう。
例えば、その地下5キロから10キロあたりで水爆を爆発させれば、
大きな地震が起こるであろう事は誰にでも分かる事ですから。

気象庁が、その地震を速報で流さない理由として考えられるのは、
地震として認定すれば、その地震波形も取り沙汰されるからです。
地震波形は、専門家が見れば、自然のものか、人工のものかが
一発で見抜かれてしまう。
それは大変まずい訳です。

大分は炭坑の後がいくつかあるそうです。
ここが、震源地にならないことを祈ります。


いわき市の住人の方からのメ-ルによりますと、
2011年3月11日から1週間ほどして帰宅した時に、
既に、すごい地鳴りがなっていたとあります。
つまり、3月18日前後あたりですね。
そして、それから凡そ、3週間を過ぎた4月11日に、
大きな地震がいわき市を襲ったことになります。

大分県別府市で、大きな地鳴りの報告がデヴィ夫人に届いたのは
4月22日の朝です。
恐らく、4月21日か、その少し前くらいからという事になります。
いわき市の例から考えると、5月15日前後が危ないとなりますが、
しかし、これはあくまでも机上の計算ですから、5月の中旬くらいと
大雑把に捉えるしかありません。
誤差の範囲は、大きく拡げたほうが良いかもしれません。

そういえば、オバマ大統領、広島訪問決定とコメントにありました。
2016年5月27日だそうです。
もし万一、大分や四国あたりで、5月27日の前日か数日前に
大きな地震が起きたら、オバマ大統領の広島訪問は、
もしかしたら、危険があるという事で、急遽、取り止めになる
可能性が大です。
特に、日米の戦争屋カルトは、オバマ大統領の広島訪問での
広島や長崎、ひいては日本国民への謝罪を極端に嫌っているそうですから。

日本国中に、反戦平和の機運が一気に盛り上がるでしょうし。
皆さんは、どのように思われるでしょうか?



2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html





メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/





. 大分で、ドカ-ンという物凄い地鳴りがしているそうです。

大分で、ドカ-ンという物凄い地鳴りがしているそうです。




今日22日の金曜日、私の21日の記事に
大変気になるコメントが入りました。 


19

無題

始めまして‥
大分県で地鳴りがしているらしく、
地下を発掘しているのでは‥?と思えてなりません。

下記のブログをご覧になって見て下さい。

※アメブロ

デヴィ夫人のブログ
2016/4/21 16:00

恐く 薄気味悪い 大分の現状

テン

2016-04-22 09:09:11

--------------------------------------


デヴィ夫人のブログ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12152789664.html

デヴィ夫人の無料メルマガのお申込み
⇒ http://dewi-s.com/form/entry.html


一部のみ拝借させていただきます。


今朝、 大分県別府市に住んでいる 友人から電話がありました。
大分では、 実に薄気味悪い 地鳴りがしていて、
恐怖に おののいているという ことでした。

「地鳴りって、 どうゆう音? ゴーゴーするってこと?」と
訊いたら、  「そうでは なく 10トン級のトラックが
ドカンとぶつかって 来たような 凄まじい音です」と。

そのドカンの地鳴りは テレビの画面に ヒビが入るほどの
激しさなのだそうです。 それが 何回もだというのです。
聞いているだけで 恐ろしい思いをしました。

余りの恐怖に、 気象庁に問い合わせたら 地鳴りの原因も
解からなければ、 今後も 何が起きるか予測は出来ないと
云われたそうなのです。
 
その言葉を聞いて、 私のブログに
書かれているコメントを 思い出しました。

4月20日「救援物資を早く 皆さんの手元へ」
というブログに 寄せられた
萌花♡輝竜さんからの コメントです。

「大分では 別府市も今だに1日に数10回の 余震が続いています。
 具合が悪くなっている人や 崩壊している場所も 沢山あります。

しかし、 余震があっても 速報や テロップには 出ません。

熊本しか出ない為、 酷い状況もわかりません。
一部の話しによると、 観光地の為 影響しないように大分の
気象台が 余震情報を 流さないようにしているらしいです。
実家も友達たちも 沢山いるので 熊本同様、 大分も対応して
ほしいです。 確かに被害は 熊本が一番酷く、 私も募金や
支援用品の提供をしましたが、 大分も被害にあっていることも
皆さんに 気にかけていただきたいです!!>_< 」


引用終わり
-----------------------------------------------


管理人


10トン級のトラックが
ドカンとぶつかって 来たような 凄まじい音。
テレビの画面に ヒビが入るほどの激しさ・・・

余震があっても 速報や テロップには 出ません。

大分の気象台が 余震情報を流さないようにしているらしいです。


以上の情報は、大変重要であるとともに、
ものすごく気になる情報です。

大分で、一体何が起こっているのでしょうか。
いや、何者かが何かをやっているのでしょうか。
とても尋常とは思えません。

私には、地中浅くで、何かを爆発させているように聞こえます。
例えば・・・
地中に穴掘ってて、硬い岩盤に突き当たったので、
高性能爆薬を使って、その岩盤を爆破しているとか・・・
そのようにしか思えないのです。

熊本地震から、大分へと移って来ています。
そのような大変な時に、一体何をやっているのでしょうか。

大分の気象台が 余震情報を流さないようにしているのも変です。
というよりも・・・
流さないように、上から命令されていると考えたほうが、
話としては辻褄が合います。

これはもしかして、
ものすごくヤバイ情報かもしれませんね。
皆さんは、どの様に感じられたでしょうか。

読者の皆さんで、この件で、何か情報をお持ちの方は、
この記事のコメント欄に、どしどしお寄せ下さい。
また、感想のようなものでも構いません。

以上、宜しくお願い致します。


管理人

--------------------------------------------



メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/




. 4月15日、熊本の地震を隠れ蓑にして“国民発言禁止法”を目立たないように可決・成立させていた!?

4月15日、熊本の地震を隠れ蓑にして“国民発言禁止法”を
目立たないように可決・成立させていた!?






関連記事

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

<一部のみ引用>

熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案” 

「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する
法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」。
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律」、つまり、「自由盗聴法」。

「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律の一部を改正する法律案」、
つまり、「中小企業監視法」。

監視、監視、監視・・・安倍政権は、報道が
「熊本大地震」一色なのを利用して、このドサクサに言論の自由を
奪うことを目的とした法案を、どんどん可決しています。

これは、日本国憲法を蹂躙する暴挙以外の何者でもないのですが、
さらに悪いのは、熊本大地震に乗じて、安倍シンパのメディアが
スピン報道を展開していることです。

政府自体が、国民や企業の自由な情報の流通を阻害し、
刑罰まで与えるような法案を国民に知らせず(隠蔽したまま)国会で
決めてしまうようなことを延々とやり続けているような国に、
いったい誰が投資したいと思うのでしょうか。

<引用終わり>
-----------------------------------------------

続きは、カレイドスコープ さんの本記事をご覧下さい。







管理人

国民発言禁止法は、私やカレイドスコープさんだけではなく、
多くの人が記事にしていますので、今回の記事では、概要については
カレイドスコープさんの記事を参考にしていただきたいと思います。

監視という部分については、東京の主要な駅や地下鉄において、
既に、すごい数の監視カメラが設置されているようです。
そして、街角の到るところにも設置され録画されている事を
もう皆さんは、ご存知のことと思います。
ハイテクコンピュ-タ-で、個人も特定出来るそうです。
まさに、警察監視社会の到来です。

ブログ、FB、ツイッターの皆さんは、今後、より一層、
気をつけて発言しないと痛い目に遭わされそうです。
インターネット監視法は、その為のものでしょう。

ネットユ-ザ-の人は、既に、ある程度の知識があり、
それなりの注意はしていると思いますが、原発反対や
反戦平和、暴露情報、政府批判の急先鋒を走っている人などは、
今からは、特に気をつけなければならなくなりました。
本当に困った世の中になったものです。

まあ、私などは、ずっと前から監視対象でしょうから、
それなりの覚悟は決めてやっています。
ブログ、FB、ツイッターの皆さんも大なり小なり、
最低限の覚悟は持っていると思います。

今回は、特に、自由盗聴法に絞って書きます。
有力ネットユ-ザ-のみならず、ごく一般の普通の人も
大変気になる部分でしょうから。


都会における最もポプュラ-な盗聴は、外部から、オフィスなどの
窓ガラスに特殊な機器を使い照準を合わせ、微小な振動を利用して、
レ-ザ-解析して、簡単に会話を盗聴出来るそうです。
重要会議の内容なども全て筒抜けだそうです。
何も、内部に盗聴マイクを仕込むだけが盗聴ではありません。
窓ガラスさえあれば、いつでも簡単に盗聴出来ます。


それから、個人に限っていえば、スマホや携帯、テレビ、パソコン
が近くにあれば、いつも盗聴可能であることを知っておくべきです。
特に、携帯番号だけで、簡単に個人が誰であるか特定出来るように
なっていると聞きました。
国民は、もう既に、丸裸同然なのです。



あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11733397779.html

国民監視!こんな恐ろしい盗聴が始っていますよ!
皆さまは御存知かと思いますが…念のために投稿します。

ガラケーと呼ばれる携帯電話には、元々、盗聴機能が付いていると、
機種の説明書の片隅に小さく書いてあるそうですが。。
そしてスマホ携帯電話には更に高感度の盗聴装置が付いています。
どちらも電源を切っても盗聴機能は作動を続けています。

盗聴を防ぐには、ガラケー携帯電話の場合は1つだけ手があります。
電池パックとSIMカードを外す!
こうすれば…盗聴機能は止められます。

スマホの場合は
何をしても盗聴機能は止められません。

一般常識では、電子機器は、電源を入力しないと
作動出来ないと思われていますが…
スマホは、電池パックを外し、
SIMカードを外しても盗聴は続くそうです!
(もしかしたら中にマイクロチップ?)

そして
来年早々には、パナソニック製の高性能盗聴装置が
街中のビルや広場の監視カメラの周りに、ドーナッツ状の
輪形の高感度盗聴装置が付くそうです!

なんと…性能は、何百人の群衆の中からでも、
一人一人の会話を自動録音し、顔と共に認定できる高性能だと。
そうそう、液晶テレビには盗撮機能が付いているそうです。

国民監視は、家内ではテレビや携帯電話で、外出先でも、
携帯電話と監視盗撮カメラで。。

大切な話しは、電磁波カット機能?
ボックスに携帯電話を入れて、テレビに布を掛けて!?

外なら、監視盗撮カメラの無い田舎や海岸か洋上で!?
という時代に成りました。


↑本当かな~ 寝言も聞かれてるのか・・・

免許書の中にはRFIDチップが埋め込まれ
顔写真データ、住所などが入っています。
金属の板(アルミホイル)一枚入れておけば
読み取り出来なくなります。
100均にもそれらしい物が売っています。
電子マネーも知らない間に盗ることが出来ます。


<引用終わり>
-----------------------------------------



メルマガ第9号
『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

~より、ほんの一部のみを引用します。


今年の春に、警察内部でかなりの人事異動があったそうです。
私には、今後に向けて取り締まり強化の大目的があったと
睨んでいます。
政治的に都合の悪い人間が標的になると思いますが、
その取り締まりの中身が問題です。

ハニ-トラップあり、デッチ挙げあり、秘密保護法による
こじつけありの何でもありの世の中になるでしょう。
無論、今までも結構やっていた訳ですが、これからは、
堂々と軒並み検挙する警察国家になると予想されます。

全てが合法的にやって来ると思ったら大きな勘違いです。
非合法で動く連中が大幅に増えると思います。
その活動には、要所々にカルト警察官をあてがいます。
警察内部の人事異動は、その目的もあると考えられます。


(1)盗聴装置等の違法使用

①通信傍受 ②室内盗聴 ③パソコン盗聴

〇〇は通信傍受法など絶対守らない。
同法成立の遥か以前から電話線の盗聴ケーブルをアジトに
引き込んで盗聴を行ってきた。
現在では電話や携帯電話はすべて、アジトで盗聴できるほか
パソコンの表示画面も完全に盗聴用パソコンへ写し盗ることが出来る。
〇〇アジトでは対象者の室内、 乗る車内にも盗聴器を仕掛け会話、物音、
テレビ、ラジオ音声まで盗聴、さらにはトイレの便器に糞尿が落ちる
音まで盗聴している。


(2)マイクロカメラ等の電子機器の不法使用

①マイクロカメラによる室内監視
マイクロカメラを家の中どの場所もモニター出来るよう設置して、
24時間家の中の様子を監視。
風呂、トイレの小便の出具合までも盗撮できる。
また対象者の車に取り付けられたカメラで車内 や車外の様子をモニターしている。
これらの機器はみな専用に開発された特殊な物が使われていて、
家電製品などに組みこまれた物は一般レベルでは発見は困難、
また取り外せば家電製品を壊す事になるので取り除くことは出来ない。
平成16年から対象者の考えや視覚映像の脳内信号を傍受する装置
(思考盗聴装置)の運用も始まった。


<引用終わり>
-----------------------------------------


メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








. 熊本のスザンヌさんからの拡散希望です。SOS~現地の人の生の声!

熊本のスザンヌさんからの拡散希望です。
  SOS~現地の人の生の声!





熊本地震 情報掲示板
http://kumamoto-jishin.info/

この掲示板は熊本市に必要な気象庁や県、市の情報を
リアルタイムにまとめていきます。



2016-04-19

【熊本地震】24時間以内の「これ送って下さい」の声。
Twitterからまとめました。物資援助の参考に。

http://virgil.hatenablog.jp/entry/2016/04/19/230452


支援物資を送りたいけど、何を送っていいのか分からない。
•何が足りてないの?
•何を送ればいいの?

そんな方のために、現地の声をまとめました。


•毛布
•水
•食料
•携行缶
•レギュラーガソリン
•オムツ
•生理用品
•大人用オムツ
•ブルーシート
•ウェットティッシュ
 
•りんご
•バナナ
•みかん
•缶詰
•ソーセーじ
•チーズ
•かまぼこ



食料(調理しなくてもいい物)、
レトルトの流動食(赤ちゃん向け、お年寄り向け)、
水(水は特に足りてません)、
子供用大人用オムツ、粉ミルク、
下着類、肌拭きシート、ペットフード


日用品
一番大きいサイズのオムツ
離乳食、ミルク缶、歯ブラシ



スザンヌさんのインスタグラム記事から熊本被災情報です








. 4月22日前後は恐怖の満月トリガーと云われているので注意が必要~中央構造線!

4月22日前後は恐怖の満月トリガー
と云われているので注意が必要~中央構造線!








満月や新月の前後は地震が多く発生する。

満月や新月は地球と月と太陽が一直線上に並ぶため、
月の引力の影響が大きくなり、地震の引きがねになると考えられています。
これを満月トリガーや新月トリガーと呼びます。

満潮や干潮は月の引力の大きさの違いによりおこりますが、
満月と新月の前後数日間は、潮位の満潮・干潮の差が大きくなる大潮となり、
上弦の月と下弦の月の前後数日間は、潮位の満潮・干潮の差が
小さくなる小潮となります。

2010年1月に防災科学技術研究所は、
スマトラ島周辺の過去30年間の地震を分析し、
大地震発生前の時期は潮汐力が最大となる時間帯に小規模な地震が集中
していたと発表しています。
これは大地震前の時期だけ、潮汐力が地震の引き金になることを示します。
逆に言えば小規模の地震が潮汐力の強いときに頻発するようになれば、
大地震を引き起こす地殻のひずみが、その地域でたまっている可能性が
あるということになります。


こんな時に、不安を煽るなと云われる人もおられると思いますが、
それでは、注意を喚起する発言は一切出来なくなります。
地球と月と太陽が直線状に並ぶため、重力整列によって
地球が30センチ以上たわみ解放寸前の断層破壊を一気に加速させる。
物理学的に、地震が多く発生するといった統計が出ている以上、
より多くの人々に、その事実を知らせる事には正当性があると考えます。

以上は、一般論として、どこにでも通用する話です。
しかし、それとは別にもう一つの話があります。
ここからは、陰謀論になりますが、
人工地震や大型台風は、そういった自然の力を最大限に利用して
工作されるというのは、今や、常識となっています。

例えば、満月の中でも近地点通過時の
月-地球間の距離が特に小さいときには
エクストリーム・スーパームーンと
呼ばれます。

エクストリーム・スーパームーンを起点として大災害が
起こった事例がたくさんあります。








ハリケーン・カトリーナは、2005年8月末にアメリカ合衆国南東部を
襲った大型のハリケーンですが、黒人の多い南部が、
気象改変装置⇒HAARPの実験場になったと云われています。
これもやはり、月の引力が利用されています。

つまり、自然と天候の力を利用すれば、より大型の地震や台風が
起こせることを意味しています。
どうせやるのであれば、そういった自然の力を利用しようとするのは
寧ろ、当然といってもいいでしょう。
これは、自然の物理学とはまた別に、知っておいて損は無いと思います。

一口メモ

ある地点の上空に、HAARPを照射すると、その地域の電離層が、
一気に数キロも押し上げられるそうです。
そうしますと、自然界は押し上げられた空間を埋めようとする
上昇気流が発生します。
その上昇気流に横風などが加わるとハリケーンになります。
つまり、風の強い日にHAARPを使えば、大型ハリケーンを
現出させることが出来る訳です。

地震との関係で云えば、HAARPによって生じた上昇気流は、
満月と同じ様な引力を生み出す事になります。
しかし、大地震に関していうならば、HAARPだけで起こせるほど
簡単なメカニズムではありません。
それに、原爆の爆発力が決定打になります。

2008年時点で、

海洋の深さ10kmで水爆を正確に爆発させる技術が存在
http://ameblo.jp/64152966/entry-11009281970.html

水爆が使われた2008 年 11 月 18 日 に人工地震兵器HAARPも
使われていた可能性がある。
(HAARPグラフがキチガイの様に振り切れていた。)


つまり、HAARPは、大きな地震を起こす為の補助装置と
考えればいいと思います。
カレイドスコ-プさんは、唯一、HAARPによって
大地震が起こされた、311もそうであると私に話されましたが、
私は、そうではないと考えています。
こういう決定的ミスリ-ドは困りますよ、カレイドさん。

水爆>HAARPの合作が、311大地震の真相だと考えます。






東京上空333の謎の飛行機雲アートについて
http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html


平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃はラジオ放送の中で、

1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。

神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源--
つまり『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は
断定されたのである。

-引用終わり-

阪神淡路大震災のような大地震を地名と日時まで指定して
予言など出来ようはずがありません。
彼らは、CIAと通じていて知っていたのです。
人工地震が起こされることを・・・


オウムの村井は、テレビに出演した際に、その事実の一部を
暴露してしまいました。
結果、彼は刺殺されてしまったのです。

CIA>ト-イツ>オウム真理教


【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震




1分10秒あたりから出て来ます。

「天体の状況とかをうまく利用して、それに合わせて

人工地震が起こされた」・・・と証言しています。

つまり、人工地震といえども、天体の状況といったものが、
ものすごく重要な要素であることを知っていただく為に、
ここまで長々とご説明した次第であります。

という訳で、恐怖の満月トリガーと題して記事にしたのは、
そういった理由からです。
今回の熊本地震に限らず、全ての天変地異に共通する原理として
知っておいて損は無いと思います。

また、4月22日前後は恐怖の満月トリガーと題しましたが、
4月22日前後だけが危ないのではなく、太陽フレア等もありますし、
天体状況は、いつも気にかけて欲しいと思う訳です。
単に、起こる、起こらないだけの単純な話をしている訳では
決して無い事をよくご理解いただきたいと存じます。


ところで・・・
昨日の2016年4月18日 20時42分ごろに起きた地震ですが、
如何にも怪しい地震です。

阿蘇山を含めた3つのカルデラ火山のど真ん中が震源地です。
如何にも、カルデラ火山を噴火させたい意図を感じます。
皆さんも、そうは思われませんか?

阿蘇地方を震源とするМ5.8(震度5強)の地震が起こった、
その詳細な場所。深さは10キロより浅い。
かなり浅いのでしょうね。
マグニチュ-ドと震度を足して18っていうのもねぇ・・・






中央構造線に沿って、地震が移動していると騒がれていますが、
それに沿って、徳島や奈良、伊予灘でも地震が起こっているようです。
そういう意味では、熊本⇒大分の流れで云うと・・・
直近の愛媛の伊方原発が大変気になります。






最後に、義援金、寄付、募金についてですが、
ここ数日のコメントにもありましたが、
十分慎重にされた方が宜しいかと存じます。
怪しいところが、いつも跋扈しているようですから。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1988001.html


----------------------------------------------


メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/





. 熊本地方⇒自衛隊高遊原分屯地~阿蘇地方⇒自衛隊湯布院駐屯地が震源地っておかしいだろう!?

熊本地方⇒自衛隊高遊原分屯地
 ~阿蘇地方⇒自衛隊湯布院駐屯地
    が震源地っておかしいだろう!?






地震で被害に遭われた方へ、ライフライン情報.
http://news.yahoo.co.jp/story/147

【必見】巨大地震がおこったらまずこれをしろ!
http://ameblo.jp/135215/entry-12150649133.html




地震が、熊本から阿蘇・大分方面に広がっている(移動している)のか?
この中央構造線を這うような動きは要注意かもしれない。
このまま地震が東進すれば、その先には伊方原発がある。
原子炉は停止中であっても冷却電源を失えばメルトダウンする。
https://twitter.com/aoten49003/status/721113140218335234





管理人

気象庁
「広域的に続けて地震が発生したケースは
近代観測が始まって以降は思い浮かばない」・・・

とありますが、人工地震だから当然とも考えられる訳です。

中央構造線を這うように人工地震を起こしているのではないでしょうか。
つまり、自然地震を装っている訳です。
同時に、地震発生メカニズムとされているプレ-トテクニクス理論を
刷り込む目的があるのではないか。
しかし、今や、多くのスロ-スリップ現象などにより、
プレ-トテクニクス理論は破綻しかかっています。
刷り込みとは、かくも恐ろしいものです。
もみじ
【後編】 恐るべきCIA軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html




NIED 国立研究開発法人防災科学技術研究所 ~より
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/

2016/04/14 21:26:36 益城 強震記録波形




上にあるような地震波形 ↑ は・・・
自然地震では、ほぼ絶対に無いと思って間違いない。



人工地震と自然地震の波形の比較





更に、奇妙な事がある。

安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんの三つのツイ-トより。
https://twitter.com/AmboTakashi


熊本地方の震源地

熊本県 自衛隊高遊原分屯地と入力したら、
緯度32.8経度130.8と出て震源地とピタリ一致!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7d217923cf46a21051e76b84eb804183





阿蘇地方の震源地

熊本県阿蘇地方の震源の位置が陸上自衛隊湯布院駐屯地と位置がピタリか?!
日米合作の人工地震ですか? ショック・ドクトリンですか?

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6f96fb0fb530b6812782a7f0b2dceb1c?fm=rss





まさか、陸上自衛隊の一部が関与している訳では無いですよね!?
これでは、疑われても仕方無いと思います。

更に、通報がありました。

熊本県益城町は旧帝国陸軍の巨大地下壕が掘られているらしい。


更に、近隣の人の話。

何時頃だったか忘れてしまったのですが、
急に下からゴーーーーッって音が聞こえてきた時がありました。

その時は、近くで工事でもやってるのかな~とスルーしてたのですが、
今思えば、人工地震を起こす為の準備だったのかもしれません。

そういえば、熊本県益城町は、旧帝国陸軍の巨大地下壕が掘られている
と推定されている場所なんだそうです。

あと、三菱の地下工場もあるとか。
三菱といえば、安倍首相ですし。
何かありそうです。

<引用終わり>



311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!
ペンタゴン要請だった!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0ad13a48a10145ecfc8d298c15d65618?fm=rss

<一部引用>

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に
携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、
内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。

以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命を
いただきました。

その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。
他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」

この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、
たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。
友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、
私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、
彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、
最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。
もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていた
のではと話しています。

彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、
使用する予定がすでに立てられているのだそうです。
しかし彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。


<引用終わり>
----------------------------------------------


メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日から日曜日の朝に
かけてに配信致しました。
まだ、届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








. 熊本の地震は、いきなりドカンと来た人工地震の可能性!?

熊本の地震は、いきなりドカンと来た人工地震の可能性!?




熊本地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




2016年04月14日21時26分頃、地震がありました。

【震源地】
熊本県熊本地方(北緯32.7度 東経130.8度)

【震源の深さ】
深さ10km

【規模】
M(マグニチュード)6.4

【津波の心配】
なし

【震度7】
熊本県熊本(益城町宮園)






【震度6弱】
熊本県(玉名市天水町 西原村小森 宇城市松橋町 宇城市不知火町

宇城市小川町 宇城市豊野町 熊本東区佐土原 熊本西区春日

熊本南区城南町 熊本南区富合町)

【震度5弱】
熊本県阿蘇 熊本県天草・芦北
宮崎県北部山沿い

【震度4】
山口県西部
福岡県福岡 福岡県筑後
佐賀県南部
長崎県南西部 長崎県島原半島
熊本県球磨
大分県南部
宮崎県北部平野部 宮崎県南部山沿い
鹿児島県薩摩

【震度3】
福岡県北九州 福岡県筑豊
佐賀県北部
長崎県北部
大分県北部 大分県中部 大分県西部
宮崎県南部平野部
鹿児島県甑島

※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。





地震で倒壊した民家=15日午前1時15分ごろ、熊本県益城町






ひび割れた道路=熊本県益城町福富で2016年4月14日夜、出口絢撮影



熊本県熊本(益城町宮園)







管理人



熊本地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府と熊本県は、被災されて苦しんでおられる市民の皆さんの

救済に全力を尽くすようお願い申し上げます。


震度7は、東日本大震災、阪神大震災、新潟県中越地震級です。

ただし、地震の規模としてはそれらよりかなり小さめです。



住宅産業のコマ-シャルで、震度7でも大丈夫と

誇大宣伝をしているのをよく目にしますが、


震度7・・という意味を分かっておられないようです。

震度7というのは、無限大を意味します。

原爆が爆発しても震度7。

地球が壊れても震度7なのです。



震度揺れの強さを示す値なのに対し、

マグニチュードエネルギーの大きさを示す値です。









つまり、今回の熊本地震は、マグニチュードが大変大きなものでは

無かった割りに、震度が最大級の7になったのは、震源の深さが

10キロ未満と浅かった事に起因します。

気象庁が発表する【震源の深さ】~深さ10kmというものは、

深さ1km~深さ5kmでも、深さ10kmと発表するようです。



震源の深さが、かなり浅いことが分かります。

浅いとどうしても気になるのが、やはり、地震波形です。

熊本県防災科研 Hi-netを見てみますと、

いきなりドカンと来ています。

いわゆる・・・

自然地震ではない匂いがします。

つまり、人工的に引き起こされた可能性があります。





防災科研 Hi-net 【高感度地震観測網】 熊本県

http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja



2016年04月14日21時26分頃 ↑ ドカン











もし、本当に 震度7 の地震であったなら、

今回の熊本地震の被害程度では到底収まらないと思います。

恐らく、あの数十倍以上の被害が出ていたはず。
予め、震度7と発表するように決まっていた可能性があります。

少なくとも、私はそのように思っています。



やはり7ですか・・・

6と7の数字は、人工地震を起こす連中の悪魔信仰の

大変意味のある二つの大きな柱となっています。

他に6が出て来ないことを願ったのですが。


【震源地】
熊本県熊本地方(北緯32.7度 東経130.8度)

3+2+7+1+3+8=24



更に、イルミナティご用達のカバラ変換に従がって

単数化して足すと・・・

2+4= 


ほぼ、確定ですね。

これを偶然だと思う人は思えばいい。

あまりにも情報弱者の人には、お付き合いする暇はありません。

熊本地震は、ほぼ人工地震と断定します。

これは、奴らの 犯行声明 だと解釈して下さい。

おまけに、4月14日は18になります。

666という訳で、あまりにも出来すぎています。



以下の記事に詳細に書かれています。


もみじ
皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html



益城町宮園地域で、過去に、人のほとんど通らないような

森の茂みの奥深い場所で、地下に掘削作業が行われたかどうか

一度、調べて見る必要がありそうです。

何故、熊本だったのかについては、これからの研究課題です。










もみじ
メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日に配信します。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/










. 新春ワクワクキャンペーン~皆様の日頃よりのご愛顧に感謝の気持ちを込めて~

新春ワクワクキャンペーン
~皆様の日頃よりのご愛顧に感謝の気持ちを込めて~










れもんカンパニーさんよりのお知らせです。

いよいよ待ちに待った春の到来です。

多くの人の希望の春であって欲しいと心より願っています。



皆様の日頃よりのご愛顧に心より感謝致しております。

つきましては、恒例になりましたイベントを催す事になりました。


〇新サプリメント

〇ピュアパウダー

〇乾燥たもぎ茸

〇生たもぎ茸


以上の全ての商品につきまして、
先着順、100名様に限り、
一律、3割り引きとさせていただきます。
100名になり次第、締め切らせていただきます。

皆様、どしどしご応募下さいませ。

尚、額面2万円(割引後1万4千円)のお客様には、
酵母の生きた本物のお酒を1本プレゼントさせていただきます。
但し、お酒は24本しか残っていませんので、売り切れに
なりましたらご容赦下さいませ。
また、お酒がダメな方には、新サプリメントかピュアパウダーの
どちらか1個を追加プレゼントさせていただきます。


更に、額面1万円(割引後7千円)のお客様には、
たもぎスティック(5本入り)を追加プレゼントさせていただきます。


額面2万円以上のお買い上げの方で、
特に、ご希望の追加サ-ビス商品が
記載されておられない方がいらっしゃいます。
その場合には、ご注文された同品目の商品を
プレゼントさせていただきたく存じます。

もし、ご希望が御座いましたら、なるべく早く、
たもぎのホ-ムペ-ジのほうにメ-ルを下さい。
どうか宜しくお願い申し上げます。


追加サ-ビス商品の品目

A案 酵母の生きた本物のお酒

B案 新サプリメント

C案 ピュアパウダー

D案 たもぎスティック



お客様とご家族の皆様のご健康と幸せな日々を
心よりお祈り申し上げております。
たもぎ茸が、ほんの少しでもそのお役に立てれば
これ以上の幸せは御座いません。



株式会社れもんカンパニー


http://www.setotamo.com/index.php

ご注文は ↑ よりお願い致します。


もみじ
「エルゴチオネイン」を豊富に含む
スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html





フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」 




. パナマ文書流出の真犯人と真の目的を誰も語らない!

パナマ文書流出の真相を誰も語らない!







もみじ
「パナマ文書に載っていた主な日本企業と個人」 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11167185610.html



タックスヘイブンについて、最も詳細に書かれている記事。
一番のお勧め記事 ↓ 。

日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、
庶民には消費税増税と社会保障削減

http://editor.fem.jp/blog/?p=675

安倍政権は、新成長戦略と骨太方針で法人税減税を打ち出していますが、
タックスヘイブンを活用することによって世界第2位となる莫大な税逃れを
している日本の大企業からまともな税金をきちんと払ってもらうことの方を
何よりも優先すべきだと思います。

東証に上場している上位50社のうち45社がタックスヘイブンを活用し、
ケイマン諸島だけの活用に限っても、日本の大企業は55兆円で、
アメリカに次いで世界第2位の規模です。
つづく、イギリス23兆円、フランス20兆円、ドイツ17兆円で、
後に続く各国を合わせた額に相当するぐらい日本の大企業は
タックスヘイブンを活用し税逃れをしているのです。
私たち庶民は、消費税増税はじめ各種税金から逃れようもないのに、
どうして大企業だけが平然と税逃れを行うことができるのでしょうか?

-中略-


日本はアメリカに次ぐ55兆円をケイマン諸島へ投資

――日本におけるタックスヘイブン問題の実態はどうなっているのでしょうか?

日本のデータはあまり新聞報道されませんが、最近、『しんぶん赤旗』
(2013年8月25日付)が報道したところによると、日本の大企業も例外ではなく、
東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社――つまり上位50社の
ほとんどが子会社をタックスヘイブンに持っており、子会社数は354にのぼり、
その資本金の総額は8.7兆円にもなるということです。

これは具体的に有価証券報告書を調べた結果の数字で、そのベスト5を見ると、
みずほフィイナンシャルグループのタックスヘイブン子会社が45社でトップ。
続いてソニーが34社、三井住友フィナンシャルグループが27社、三井物産27社、
三菱商事24社となっていて、銀行や商社が多くなっています。

特に三井住友フィナンシャルグループはケイマン諸島だけで18の子会社を
持っていて、その資本金は3兆円にものぼっています。
国が出資しているNTTやJTも多額の資産をタックスヘイブンに投じて
いるという事実が明らかになっています。

ケイマン諸島だけに限っても、日本の投資残高は55兆円に達していて、
アメリカに次いで2位になっています。続いて、イギリス23兆円、
フランス20兆円、ドイツ17兆円で、後に続く各国を合わせた額に相当する
ぐらい日本はタックスヘイブンを利用しているということがこの調査で
明らかになっています。


タックスヘイブンとは何か?

「タックスヘイブン」という言葉を翻訳すると「租税回避地」となります。
しかし、じつはタックスヘイブン=租税回避地の明確な定義は国際的に
まだ確定したものはありません。

タックスヘイブンについて一番早い段階で判断基準を示したのが
OECD(経済協力開発機構)です。
1998年にOECDは、「有害な税の競争」という報告書を出し、
タックスヘイブンの次の4つの指標を示しました。

(1)まったく税を課さないか、名目的な税しか課さない。
――これがタックスヘイブンの最大の特徴です。

(2)情報公開を妨害する法制がある。――たとえばスイスや他の
タックスヘイブンの国は秘密保護法を持っています。
法律によって情報を制限しているわけです。

(3)透明性が欠如している。――要するに情報がないということですが、
たとえば持ち主がはっきりしない会社や、匿名の預金や基金などが
それに当たります。

(4)企業などの実質的な活動が行われていることを要求しない。
――つまり何もやっていないペーパーカンパニーであっても設立が
認められるということです。

OECDは以上の4つの指標を出していたのですが、その後、
徐々に基準が緩められ、現在は(2)と(3)だけに絞られています。
つまり、情報公開と透明性だけをタックスヘイブンの基準にしたのです。


タックスヘイブンの実態

――佐渡島の3分の1の小さなケイマン諸島に法人6万社が登記

――実際のタックスヘイブンはどのようになっているのでしょうか?


それではケイマン諸島の実態を見てみましょう。
ケイマン諸島はキューバの南にあるイギリス領の小さな島で、1503年、
コロンブスが4度目の航海のときに発見した島です。

ケイマン諸島がなぜイギリス領かについては
少し歴史をさかのぼらなければなりません。
コロンブスはイタリアのジェノバ生まれですが、最初ポルトガルに
遠征の資金援助を申し入れたところ、ポルトガルの国王は無理だろう
ということで断った。
それでスペインの国王に申し出たところ、スペイン国王も最初は断った
のですが最終的には許可したため、そこで資金を得てコロンブスは
世界航海を始めて、4度目の航海でケイマン諸島を発見しました。

コロンブスが発見したので最初はスペイン領だったのですが、
1655年にクロムウェル率いるイギリス海軍がそれを打ち破り、
ケイマン諸島をスペインから奪って以降、イギリス領土になったわけです。
3つの島からなる諸島ですが、すべて合わせても面積259平方キロメートル
で佐渡島の3分の1くらいです。

議会もあり民主政体を表面上は取っているのですが、イギリス女王によって
任命される総督が最大の権力を持ち内閣を統括しています。
公務員も、高位の公務員はその総督が任命し、最終審裁判所もロンドンにある。
ですから法制定も含め、事実上ロンドンのコントロールの下にあるわけです。

税の面では、所得や利益、財産、キャピタルゲイン、売り上げ、遺産、相続、
すべて非課税です。
主な財源は、会社設立の場合などの免許料や、輸入に課される物品税です。
小さな島であるケイマン諸島になんと法人6万社が登記されていて、
銀行は600行以上、1万にものぼるファンドが登記されているのです。

5階建てのビルに1万8,000社が登記

ケイマン諸島の中心にあるジョージタウンという首都に
ウグランド・ハウスという名の5階建てのビルがあります。
ここはよく新聞にも写真が掲載されますが、
このビルになんと1万8,000社が登記されているのです。

このビルの中で実際に事務が行われているということではなく、
単にポストオフィスボックスになっていて、
多くの企業は別の住所を持っているのです。
そして郵便は別の住所に届くようになっている。
つまりウグランド・ハウスにある1万8,000社は、
ほとんどがペーパーカンパニー であるということです。




分かりやすい動画 2件



パナマ文書、仕掛けた国とダメージを受ける国
https://www.youtube.com/watch?v=cWihTN1CTY4&nohtml5=False
(4分5秒までが該当部分)



高山正之✕菅沼光弘『異見自在』スペシャル対談 その2「ヤクザ」
https://www.youtube.com/watch?v=bUm32R_tQz0
(9分40秒あたりから最後まで聞いて下さい)


管理人

上の二つの動画をご覧になれば、大体の事がお分かりになります。

①の動画の須田慎一郎さんは、アメリカ VS イギリスといった
視点で話しておられます。
仕掛けた国は、米国で、最大のダメージを受けたのは英国であると。

しかし、無論、それだけでは無いでしょう。
タックスヘイブンを利用しているのは大企業であり、そのほとんどが
多国籍企業です。
当然、アメリカにもたくさんの企業が籍を置いており、
経済活動をしています。

恐らく、このパナマ文書をネタに、恐喝されるでしょう。
多分、恐喝される国の筆頭は日本です。
もちろん、日本だけではありませんが・・・
CIAの下部組織や関連会社は、締め上げられることは無いはず。

想像ですが、数十兆円規模の天文学的なお金を回収しようと
考えているはずです。
これに、「断固NO!」と応じた会社は、徹底的な報復に
さらされる事になると思います。
まず間違い無いでしょう。
②の動画にもそれと似たような事が語られています。

アメリカの本当の財政赤字はブラックボックス。
額面7千兆円と云われている財政赤字の本当の数字は
その3倍以上もあると噂されています。
つまり、2京円以上もある事になります。
もはや、どうにかなる金額ではありません。

アメリカの公共事業は、戦争である事ははっきりしています。
CIAは麻薬ビジネスが資金源であることも分かっています。
ですから・・・
恐喝ビジネスと言ったって、誰も驚かないでしょう。

極めて優秀な頭脳を持った米国財務省の超エリ-ト集団が、
オバマ大統領の意向を受けて、何年にも渡って綿密に
計画されたものが、パナマ文書である事は明白です。

オバマ大統領の任期は、来年の1月までですが、
退任された後に、暗殺される可能性も出て来ました。
大きな痛手を受けた連中がだまって引き下がるとは
到底思えないのです。

皆さんは、これからの1年間で、様々な出来事を目にする
歴史の生き証人となるでしょう。
この記事を見た人は、その出来事を理解出来るはずです。


----------------------------------------------


もみじ
メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日に配信します。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/









. 「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ~政府批判は逮捕!

「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ
    ~政府批判は逮捕!







健康になるためのブログ さんより

【ウソでしょ?(笑)】ついに日本終了
⇒「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ

http://健康法.jp/archives/15453


メガトン級の悲報!!ついに日本終了です。
「国民の発言禁止法」が再起動しました。
今国会で成立する見通しです。

4/9読売新聞
「盗聴法成立の見込み…参院審議に与野党が合意」

=記事の要点=
去年の参院で停滞していた「刑事司法改革法案」が再起動。
週明け4/11から審議を再開することに与野党が合意した。
(与党の議席数は2/3なので)今国会で成立する公算大。
野党は、成立させる条件としてヘイトスピーチ対策法案の、
今国会成立を約束するよう、与党に求めている。

たかがヘイトスピーチ程度を、
このトドメ法案と交換条件なんて頭が狂っている。
これが交換条件なら野党はプロレス=偽装野党と言うことです。
 
=おさらい=
刑事司法改革法案=盗聴自由法。
皆さんのシェア2万人を超えたページです。
「今や国家非常事態…ネット発言禁止法が衆院で可決」
 
この法案は、全く関係ない4つを束ねた、
目くらまし法案です。





私が「国民の発言禁止法」と呼んでいる理由が分かるでしょう。
この法律1つで、日本のインターネットは終了です。

TVも新聞も自民党の支配下なのに、この上さらに
SNS=国民の発言すら禁止されるので、
日本は北朝鮮になるのです。

警察と政府が裏で秘かにログインするから、
国民のカキコミを全て削除できるだけでなく、
我々のSNSに勝手に「犯罪予告」を書き込んで、
捏造事件で逮捕するわけです。
 
この刑事司法改革法案は、
週明け4/11から衆院で審議が再開します。
これ1つで本当に、日本が終わる法案です。
皆さんも、参院での審議状況に注目して下さい。
 
去年は安保騒動の裏で国民は誰も気づかなかった法案。
今年もTPP騒動の裏で、知られずに可決させる気でしょう。
皆さん、全力で拡散です!


<引用終わり>
-------------------------------------------------



管理人

こういった暗黒法案を実質的に進めているのは
イルミナティ配下の連中です。
そして、安倍総理自身がイルミナティ高位の人物
なのだからどうしようもありません。


下は、安倍総理自身がイルミナティ高位の人物である証拠写真。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=57887



新金融システム開始とアメリカ合衆国の復活に冠する高レベルの
交渉は順調に進んでいるが、最初に処置すべき数匹のゴキブリがまだいる。
交渉がどのように進んでいるかのヒントは
日本の安倍晋三首相と米大使のキャロライン・ケネディとの
フリーメーソン握手の形で先週現れた。

M15とフリーメーソンに関する本によると
写真に示された特別な握手は「トバルカインの握手」として
知られている物のようだ。
メーソンは戦争の神の強大な強さで剣を鍬の刃先に打ち込んだ彼の先祖
トバルカインの足跡を追跡しなければならない。

またM15によると、示された握手は
首相をケネディの上位におくことを示している。
また、二つの丸めら得た杖と言う意味の中に性的な意味合いも含んでいる。

さらに、この握手は異教の神バルカンと関連している。
バルカンは雷、光、火と関連している。
古代にはバルカンへの貢物には人間の犠牲が含まれていた。

立川教会を運営し、2011年3月11日の日本に対する核津波攻撃に
意図せず参加した日本の自衛隊のメンバーを隠すことを助けたパウロ・泉牧師は、
その握手と日本国営TVはその点に焦点を当てなかったことに警告をした。

したがって、このことの解釈として可能性の高いことは
米国政府は自らをアジアの影響下に置き、もし必要とあれば
人間の命を犠牲にする準備が出来ていることを示したに過ぎない。


<引用終わり>
-------------------------------------------------



管理人

多くの人に知って欲しいとの思いから拡散の意味で掲載しました。

警察と政府が裏で秘かにログインって・・・
もう既に、やられているんじゃないのかな!?
どうせ、成立するんだからと。

もしかしたら・・・、
私のブログでもその可能性を疑います。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12149003378.html

ご存知の通り、アメブロにはアクセス解析がついています。
その中に、「リンク元」というものが表示されるようになっています。
外部からアクセスして来たものも表示されます。
ところが、一定量のアクセスがあるにも関わらず・・・
ある部分だけ透明になっている時があります。
つまり、外部のリンク元が非表示になっているのです。
いつもではありませんが、時々あります。
ヤバイ記事の時などに、それを目にしますと、
本当に嫌な気持ちにさせられます。
透明にして分からなく出来るような相手というものは、
かなりヤバイ存在である可能性もあります。

-引用終わり-

恐ろしい事は・・・
ある時期に、一斉にやられる可能性があることです。
その時点で、見かけ上、平和に見せかけている日本の
事実上の終焉を迎えるのではないでしょうか!?


2013年の1月に私が見た夢

つい最近、嫌な夢を見た。

夜の遅い時間に公安と称する連中がやって来た。

「任意で少しお聞きしたいことがある」・・・と。

私:「こんな遅い時間に変だろう」

「直ぐに終わりますから、署に御同行願います」・・と。

私は仕方なく、着替えて応じることにした。
公安と称する連中は、4人いたが、後部座席に二人で
私を真ん中に座らせた。
まるで私が罪人であるかのようだった。

車を走らせてからしばらくして異変に気付いた。
最寄りの警察署に行くものと思っていたが、
車はどんどんと山の公道を上り始めたのである。

私は、「一体どこに向かうのか」と聞いたが返事が返ってこない。
その時に、私は全てを悟ったのだ。
「小便したくて漏れそうだから、外で用を足したい」と懇願した。
幸運にも願いは聞き入られて一時停止して車の外に出ることが出来た。

私は、外に出るや否や、脱兎のごとく走り出した。
死に物狂いで走った。
後ろで追いかけてくる気配が感じられた。
下りの坂道を転げ落ちるように走りながら、息苦しくなった。
もうそろそろ限界に近づいたと感じ始めた頃に
ぼんやりと意識が戻り、夢であることを悟ったのである。

こんな死に方だけはしたくないと思いながら大きな安堵の息をついた。
その時に、私はおぼろげながらも例の過去の記事を思い出していました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html



Have You Ever Seen The Rain 雨を見たかい - CCR





もみじ
メルマガよりのお知らせ

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/










. ~世界で一番貧しい大統領のお話だよ~

~世界で一番貧しい大統領のお話だよ~








高木善之さんのフェイスブックより
https://www.facebook.com/yosiyuki.takagi.94?fref=nf


ムヒカ大統領インタビュー





★「そんな世界は実現可能だと思いますか」
若い人の質問に、ムヒカさんは穏やかに答えた。

とても難しいね。
君は日本を変えることはできない。
しかし、自分の考えを変えることはできるんだよ。
世の中に惑わされず、自分をコントロールすることはできる。
わかってくれるかな。

君のような若い人は、恋するための時間が必要なんだ。
子供ができたら子供と過ごす時間が必要だし、
友達がいたら友達と過ごす時間が必要なんだ。
働いて働いて働いて、職場を往復を続けていたら、
いつの間にか老人になって、
唯一できたことは請求書を払うこと。
若さを奪われてはいけないよ。
ちょっとずつ使いなさい。
そう、素晴らしいものを味わうように。
生きることにまっしぐらに。

ムヒカ大統領、最後の夢

-----------------------------------------


★ムヒカさんの番組を見た
 期待以上にすごかった。

まず「幸せですか」と問いかけた。
・幸せとは、勝つことでも豊かになることでもありません。

・「富が幸せを与える」と思わないでください。
 豊かになると、それを失うことへの恐怖が生まれます。
 幸せが感じられなくなり、もっと豊かになろうとする。
 それが中流階級の苦悩なのです。

・幸せとは、生きていることに満足することです。
 太陽が昇ることに感謝することです。
 人生を愛し、人を憎まないことです。
 人と話したり、愛する人たちと共に生きる時間、
 それこそが大切なのではないでしょうか。

・消費主義社会は幸せではない。
 多くのお金を稼ぐために人生を消費するから。

・人生をお金のために使うのはもったいない。
 人生は幸せになるためにある。 

・そもそも経済はなぜ存在するのだろう。
 100年前、水に経済は存在しなかった。
 なぜなら、水は豊富にあったからです。
 しかし、いまは水に経済が存在しています。
 なぜなら、水が不足し始めたからです。
 経済は、不足しているものを、
 いかに分配するのかということ。

・今の日本では高齢化が進んでいます。
 消費社会のために、家族は高齢者を支えられなくなっています。
 国はこういう高齢者をサポートすべきです。
 そのために税金を使うべきです。
 それは社会全体で決めることです。
 だから政治が必要なのです。

・不満があれば行動を起こしてください。
 自分とその後の世代のために。

・政治の病気はお金に執着することです。
 問題はお金が好きな人が政治家になろうとすること。
 それは非常に危険です。汚職の原因です。
 それによって国民は政治を信じなくなります。
 「結局、誰も同じだ」と思うようになります。
 しかし、それは試合を捨ててしまうことになり、
 その絶望感が、さらに社会を悪くするのです。
 人間はゆっくりでもよくなることができるのです。
 だからみなさん、失望しないでください。
 若者は世の中を新しくする希望そのものなのです。
 ただ肉体は若くても魂が老いていることがあります。
 これも、危険です。

ただ、宮根さんやゲストは、この考え方は、
なかなか理解できないみたいだった。


<引用終わり>
-----------------------------------------


あけみのブログさんより

ムヒカ氏、安保法「大きな過ち」 「世界で一番貧しい大統領」
http://ameblo.jp/akemi122/entry-12148784750.html


「世界で一番貧しい大統領」として知られる南米ウルグアイの
ホセ・ムヒカ前大統領(80)が初来日した。
ムヒカ氏は六日、東京都内で一部メディアの取材に応じ、
日本政府が憲法解釈を変更、他国を武力で守ることを可能にした
安全保障関連法を制定したことについて「憲法の解釈を変えたのは、
日本が先走って大きな過ちを犯していると思う」と批判した。


ムヒカ氏は先立つ記者会見でも「いまだに人類は先史時代を生きている。
戦争を放棄する時が来たら、初めてそこから脱却できる」と指摘。
「私たちには戦争を終わらせる義務がある。
それは世界の若者が完成させなければならない大義であり、可能なことだ」
と訴えた。

ムヒカ氏は、世界で使われている膨大な軍事費について
「軍備の拡張は世界的に大きな問題であり、
経済的な観点から見ても非常に深刻なことだ」と憂慮。
格差解消や地球温暖化対策などに使うべきだとの考えを示した。

また五十四年ぶりに国交を回復した米国とキューバによる交渉の裏で、
オバマ米大統領のメッセージをキューバのラウル・カストロ国家評議会
議長に託したエピソードを明かし、
「私たちは平和に導くような解決策を模索しなければならない」
と和解の大切さを訴えた。

来日に際し、被爆地・広島を訪れることを自ら決めたというムヒカ氏は
「広島には世界で起きた最も大きな悲劇の記録がある。
人類がいかに残虐なことをできるのかが見えてくると思う。
日本に来て広島を訪れないのは日本国民の皆さんに対して
敬意に欠けるのではないか」と述べた。


<引用終わり>
-----------------------------------------


管理人

冒頭のフェイスブックの高木善之さんですが、
覚えておられる方もいらっしゃると思います。
私のもっと若かりし頃、大きな影響を受けたお一人です。
そして、私の過去記事の中にも登場されています。

ムヒカさんのお話の一部を引用します。

★「そんな世界は実現可能だと思いますか」
若い人の質問に、ムヒカさんは穏やかに答えた。

とても難しいね。
君は日本を変えることはできない。
しかし、自分の考えを変えることはできるんだよ。
世の中に惑わされず、自分をコントロールすることはできる。
わかってくれるかな。

-引用終わり-

基本的に人は、先ず、絶対といっていいほど変わりません。
変われない生きものだと思います。
たったの1ミリだって変われないような気がします。

ですから、人の価値観や思想信条といったものを
変えようなんて大それた気持ちは、私は持っていません。

ただ、ほんの少しだけ変われるチャンスはあると思います。
自分が大きく傷ついた時・・・。
つらい経験や傷みを覚えた時に、人の痛みが分かるようになります。
そして、ほんの少しだけ優しくなれる気がします。

とてもシンプルなことですが、すごく大きな意味を感じます。
そして、全ては大いなる“気づき”から生まれると・・・

私は家族のようにして可愛がっていた愛犬がガンで、
あと数ヶ月しか生きられないと分かった時に絶望しました。
そして、苦悩しました。
亡くなる直前には、私は重圧の為に呼吸困難に陥ってしまいました。
動物病院に車を走らせている時に、信じられないかもしれませんが、
外の風景が、全て灰色になって見えました。

私は愛犬に大きな気づきをもらいました。
愛犬に対する思いやりや、愛情が足りなかった・・・。
それだけでなく、他人に対しての思いやりも足りなかった。
かけがえのない・・・という言葉の本当の意味を
イヤというほど、知ることになりました。
あまりにも痛い悲しみの時には、涙さえも出ないことを知りました。

それ以降、動物や人に対する見方が大きく変わりました。
愛犬のラッキ-に感謝。
2000年の5月28日に、私は変わりました。
今、自分が在るのは、亡きラッキ-のおかげです。
今もずっと、私の心の中で生き続けています。
涙の数だけ、人は変われることを悟りました。

ムヒカさんは云いました。
とても難しいね・・・と。
私もそう思います。
人の心が変わらない限り、社会もまた変わらない。

ネットの普及で、様々な多くの情報が飛び交うようになりました。
そして、幾つもの情報に人気が集中します。
ところが、精神性に関わる記事や情報には
あまり関心が集まりません。
不思議ですね・・・
一番大切なことなのに。

果たして、日本は変われるのでしょうか・・・




愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)





もみじ
メルマガよりのお知らせ

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








. 小保方さん新設HPには、宣伝や更新が無いのに今現在、107カ国からアクセスがあるそうだ。

小保方さん新設HPには、
宣伝や更新が無いのに今現在、
107カ国からアクセスがあるそうだ。




2014年4月9日、会見を行う小保方晴子氏(撮影=吉田尚弘) 



2016.4.10 ビジネスジャーナル

【STAP論文】
若山教授、小保方氏を捏造犯に仕立て上げ
…論文撤回理由を無断で書き換え【後編】

http://biz-journal.jp/2016/04/post_14618.html

一連のSTAP細胞論文問題をめぐり、2014年12月に理化学研究所を
退職した小保方晴子氏の上司だった若山照彦・現山梨大学教授が、
保身のために論文共同執筆者たちに無断で論文を撤回する動きを
行っていた事実を紹介した。

14年6月16日、若山氏は自身が作成したSTAP幹細胞を分析したところ、
「自分の研究室にはないマウスだった」と発表した。
これによって、小保方氏が外部からマウスを持ち込んだという
イメージを世間に刷り込むことになる。
この報道によって、世論は完全に小保方氏を悪魔のように
とらえるようになっていく。
「名声のためなら嘘も捏造もやる女性」という印象が、
この時に固定化されてしまう。

しかし同年7月5日には、「自分の研究室にないマウス」だったはずの
マウスが、若山研のマウスであったことが判明した。
若山氏側の解析の間違いだったのだが、この事実をほとんどの
大手マスコミは報道することはなかった。
すでにこの時、「小保方が犯人」という世論が形成されており、
それに反する情報には価値がないと判断されていた。

2014年7月27日に放送されたNHKスペシャル
『調査報告 STAP細胞 不正の深層』においても、
若山氏の間違いが判明した後であるにも関わらず、
小保方氏に疑惑があるという内容で報道されている。
筆者はその当時からNHK報道の誤りを指摘してきた。

そして今に至るまで、
小保方氏にとって有利な情報の報道制限が行われるようになった。



●マスコミへのリーク

若山氏は論文撤回において、
共同執筆者の承諾なしに単独行動を繰り返すことになる。
著者間で行われていたやりとりは、常に公開前にマスコミへとリークされていく。
アメリカの著者のもとにNHKから取材が来たとき、著者間でしか知り得ない情報を
すでにNHKが入手していたという。

さらに、STAP論文が掲載された英科学誌「ネイチャー」に対する
論文撤回の連絡も若山氏が独断で行うようになり、若山氏が責任著者でない論文
(バカンティ教授が責任著者)に関しても、
独自で撤回のやりとりを行っていたという。


さらに若山氏は常軌を逸した行動に出る。

14年6月、論文執筆者たちが事態を収拾するため、著者全員が論文撤回に同意した。
その時同意した内容が若山氏によって巧妙に書き換えられたのだ。

同意書には
「STAP幹細胞は若山研に決して維持されていなかったマウスの系統であった」と
書かれていたが、もともとの同意書には
「STAP幹細胞は若山研に維持されていたマウスのES細胞の系統と一致する」と
書かれていた。
若山氏は「誰かが勝手に書き換えた」と新聞で一方的に発表していた。

小保方氏が真相を確かめるために「ネイチャー」編集部に問い合わせると、
若山氏が誰の相談もなく撤回理由を修正するメールを勝手に出していることが判明する。
そして「ネイチャー」編集部は若山氏が送ったメールを転送してきて、
それが物証となり若山氏の単独行動が明らかとなる。

しかし、その事実を知らない若山氏は、
「僕のほうからも笹井先生、小保方さんが私を含むほかの著者に無断で
原稿を修正した事実はない旨、説明しましたのでご心配は不要です」という
メールを送ってきたという。
そのメールに論文著者たちは言葉を失った。
だが時すでに遅く、さらなる混乱を避けるため、
勝手に修正された撤回理由を修正することはなかった。

これにより、STAP論文の撤回理由は、
若山氏が作成したSTAP幹細胞に疑義があるということになった。
しかも、事実とは異なる可能性、誰かがマウスをすり替えた可能性を示唆しつつ。
つまり、STAP論文の撤回理由は「STAP現象」の否定ではなかった。


●研究仲間を欺く行為

このように若山氏は不規則発言を繰り返し、研究仲間すらも欺いてきた。
このような人物がリークする情報を事実確認もせず、さもスクープを取った
かのように連日のように報道してきたマスコミの責任は重大である。
そして、その空気にフリーライドし、無責任に小保方氏を批判してきた
専門家の責任も看過できない。

さらに筆者は、若山氏が頻繁に重大な研究倫理違反をしていた疑いがある情報を得た。
元若山研の関係者による内部告発である。
そこには驚くべき事実と、その証拠となるメールが添えられていた。
今後、その内容を発表することになるだろう。

生物学は、結果が重視される世界である。
結果が正しいならば、論文の執筆上のミスによって、
その結果を否定することはできない。


「DNA二重らせん構造」の発見者・ジェームス・ワトソンはノーベル賞を受賞し、
「遺伝学の偉人」として歴史に名を刻んでいるが、ワトソンが別の大学の
女性物理化学者ロザリンド・フランクリンが撮影したDNA結晶のX線写真を、
なんの断りもなく勝手に自分の研究成果に取り込み「ネイチャー」に論文を
掲載していたことは有名な話である。
不正を行っていながら、結果が正しかったということで彼の名声は今でも不動である。

ワトソンの行為は決して許されるべきではない不正行為だが、
科学とは「誰もが納得する結果」が重要であり、論文の記載ミスは些細な事である。

たとえば14年4月、iPS細胞の発見でノーベル賞を受賞した京都大学の
山中伸弥教授の論文の画像にも疑義がかかる。
山中教授は論文の内容自体は正しいものの、自分以外の共同研究者の実験データが
残っていなかったとして「心より反省し、おわび申し上げます」と謝罪して、
この件は終了した。

小保方氏の場合もSTAP現象が確認されれば、
その成果を誰も否定することはできなくなるはずだ。


小保方氏が希望(HOPE)を託した「STAP HOPE PAGE」には4月5日現在、
107カ国からアクセスがあるそうだ。
アメリカのハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、スタンフォード大学、
ロックフェラー大学、イギリスのケンブリッジ大学など、
世界中の著名な大学や公的生物学系研究機関、大手製薬会社からも
アクセスが続いているという。
サイトの広報活動を一切していないにもかかわらず、
サイトの影響力は世界中に拡大している。

一方的な偏向報道で雲散霧消したと思われたSTAP細胞の存在は、
ふたたび小保方氏のサイトにより息を吹き返してきたようだ。
小保方氏が望んだように、いつしかどこかの国の科学者が、
STAP細胞を再現する日が訪れるのだろうか。

(文=大宅健一郎/ジャーナリスト)

---------------------------------------------------


管理人

以上の記事は、2016年4月10日、つまり、昨日に出たものです。
ところが、驚くべき事に、ある情報通の人から、
これもまた昨日に、この件に関する情報提供がありました。

正直、こんな偶然ってあるのだろうかと思いました。
私は、これは記事にしなさいという天の啓示だと感じました。
そういった事情により、転載ばかりになってしまいますが、
今回は止むを得ないということで、どうかご容赦願います。

情報提供の内容は、以下の通りです。


STAP 次に狙われるのは若山氏

wanton様

時折ブログを拝見しております。
大変興味深い記事ばかりなので参考にさせて頂いております。

当方も社会の裏側の組織を認識しており、表面的には安全な国といわれる
日本も背後の巨大な力に屈している現状に、怒りを覚えると同時に、
平和な国だと思い込んでいる人々が多すぎることに悲しみを覚えます。

いろいろな記事への想いはあるのですが、
今回はSTAP細胞の小保方さんの危険な立場をご指摘されておられたのでご意見を。


一連のSTAP騒動に関して、当初から裏の圧力を感じておりました。
巨大な利権がからむことから欧米からの圧力により屈し、若山氏を買収し
論文取り下げまで至らせました。

NHKの誘導報道、理研への圧力と笹井氏の抹殺、論文および特許申請の取り下げ、
小保方氏の社会的抹殺と博士号剥奪による再度の論文発表・特許の封殺、
そして米国テキサス大学のiMuSCs発見発表。

絵に描いたストーリー通りです。

誤算だったのが小保方氏の反撃。手記発表と作成手順公開までは想定外。

恐らく小保方氏は捨て身ですべてを公開しようとしておられますし、
今となっては怖いものは無いのでしょう。

wanton様の記事通り「狙われる小保方氏」の身の危険は事実だと思います。


ですが、当局は小保方氏を狙う前に、若山氏の口を封じることでしょう。
小保方氏は裏事情を知りませんが、買収された若山氏は把握しています。
若山氏が追及され口を割ることがあった場合にはすべてが暴露されてしまいます。

飛び降りか練炭か首吊りか交通事故かは判りませんが、
マスコミの矛先が若山氏に向けられた時、遅かれ早かれ狙われる事でしょう。
その前に マスコミ統制がしかれることと思いますが。

論文を取り下げた今となっては、
小保方氏を再度ヒーローに持ち上げても影響はありません。
すでに権利の候補は米国に渡っています。

しかし、作成手順の公開は避けさせなければなりません。
今後は小保方氏の買収が検討されるでしょうが、
小保方氏自身がそれに応じるかどうか。

それを断った時には危機にさらされることでしょう。

以上は、あくまでも当方の推測であって事実に裏付けられたものではありません。
しかし、ワクチン問題や血液製剤、薬害、食品添加物、
すべてwanton様の記事にあるように同じ構図であると思います。


人を殺しても咎め られない権力組織を、何とかしたいものです。
wanton様も、どうぞお気を付け下さい。


----------------------------------------------


最後に・・・

私が、STAP細胞の一連の事件を記事にするのは、
巨大利権にまつわる不正が行われたからとか、或いは、
小保方さんの無念を晴らす為とか、そういう事ではありません。
ひとえに、多くの人の命を救えるものとの確信があるからです。

しかし、悩ましい部分もあります。
小保方さんが、作成手順の公開をするのは、
危険を伴うとの警告も情報通の人より来ています。
その危険という意味では、この私とて同じなのです。
無論、小保方さんの危険度には及ぶべくもありませんが。

ご存知の通り、アメブロにはアクセス解析がついています。
その中に、「リンク元」というものが表示されるようになっています。
外部からアクセスして来たものも表示されます。
ところが、一定量のアクセスがあるにも関わらず・・・
ある部分だけ透明になっている時があります。
つまり、外部のリンク元が非表示になっているのです。
いつもではありませんが、時々あります。
ヤバイ記事の時などに、それを目にしますと、
本当に嫌な気持ちにさせられます。
透明にして分からなく出来るような相手というものは、
かなりヤバイ存在である可能性もあります。
単なる不具合であってくれれば良いのですが・・・

いずれにしましても、内容によっては、もうブログに
書けないケ-スも出て来ると思います。
幾ら多くの人に伝えたい素晴らしい情報であろうとも、
中には、伝えられない事もあるのです。
つい最近も、私の過去記事が削除されました。
フェイスブックのシェアが1万以上もある記事でした。
我々ブロガ-も気をつけなければならないような、
そんな時局がやって来たのです。
暗黒の時代の到来です。
いまや、メルマガが最後の砦になってしまいました。



もみじ
メルマガよりのお知らせ

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








. 4月1日の三重沖地震は人工地震?~犯行声明の印!?

4月1日の三重沖地震は人工地震?~犯行声明の印!?






CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」 ‏@Chikyu_JAMSTEC
https://twitter.com/Chikyu_JAMSTEC/status/714620941364400128?ref_src=twsrc%5Etfw

先ほど9時00分に「ちきゅう」はIODP第365次研究航海
「南海トラフ地震発生帯掘削計画」のため清水港から出港しました!
2016年3月29日



地震発生時「ちきゅう号」が三重沖の震源地付近で掘削作業
http://sekaitabi.com/chikyuapr1.html?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=twitter&utm_source=socialnetwork

三重沖で震源深さ10kmの大きめ地震が起こりました。
私がいた岐阜も揺れました。
この地震が起きる前に、地震解明のための掘削船「ちきゅう」が、
清水港を出港して付近にいたことがわかりました。


ちきゅうが人工的に地震を起こせることは公言されています。
1分40秒から)





麒麟地震研究所 ‏@kirinjisinken
https://twitter.com/kirinjisinken/status/715943134383837184?ref_src=twsrc%5Etfw

仮説ですが海底を掘削すると先端の海水は
高圧高温の超臨界水となり岩盤に浸透して行きます。
そしてその結果、地震が発生します。
将来この技術はコントロールできれば巨大地震を消滅させる事が
出来る素晴らしい方法ですがちょっと間違うと
巨大地震を誘発する可能性があります。



「ちきゅう」が、掘った位置と、
4/1三重県南東沖地震の震源地が、ほぼ一致

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2564.html

地球深部探査船「ちきゅう」は、その楕円内で以前に海底掘削を行っていた。
→地動センサシステム設置という目的で海底掘削をしている。

各観測点(地動センサシステム設置場所)は赤の点で表示されている。
そして
赤い点が今日4/1の地震震源地範囲の中にある。


https://www.jamstec.go.jp/donet/j/kounai/


管理人

麒麟地震研究所という地震研究のプロが、
海底を掘削すると地震が発生しますと言い切っています。
巨大地震を誘発する可能性すら言及しています。
この事実こそが、すごく重要なポイントです。

そこで、麒麟地震研究所さんにお尋ねしたい。
もし、掘削した穴の中に、小型高性能核爆弾を仕込み、
もし仮に、核爆発させたらどうなりますかと・・・。

核爆弾抜きで巨大地震を誘発すると云っておられるのですから、
もし、核爆発させたら大変な事が起こるといった回答が
得られるであろう事は容易に想像がつきます。

しかし、それにしても・・・
この海底掘削にしろ、例のCO2を海底地下に封入する作業といい、
一体誰がこんな危なっかしい事ばかりをやっているのでしょうか?
少し説明すれば、国民の誰もが全て反対するでしょうに。

陰謀論はおいといても、
皆さんは、この事実そのものを一体どう思われますか?
いいじゃないかっていう人が一人でもいたら大変な驚きです。

こんな無謀で勝手な事ばかりをやっている張本人は、
恐らく、日本人ではないでしょう。
日本をグチャグチャにしてもいいと思っている連中。
そもそも、「ちきゅう号」の乗組員の多くが外国人ですから。

日本のマスコミは、この件を一切報道しませんね。
その代わりに、くだらない事ばかりを毎日流しています。
ゴミ新聞に、クソテレビばかりときています。
このように、国民の頭の中を「お花畑」にしておくことだけが
彼らの役目というか、仕事なのでしょう。
ジャ-ナリストが聞いてあきれます。

政治家は・・・?
そう、何も云わない。
我が国、日本においては、政治家さえも居ないも同然だ。
ガス抜き程度の政治家が居たって、日本は何も変わらない。
かくして、日本は滅亡の道をひた走るのであった。


ペッコさんのツイ-トより
https://twitter.com/pecko178/status/715732300009381888

深さ10kmだと?!
4月1日11時39分頃地震がありました。
震源地は三重県南東沖(北緯33.4度、東経136.4度)で、
震源の深さは約10km、
地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。


http://oo24n.jp/news/quake-20160401.html


カバラ数秘術の法則にのっとり計算しましたところ、
緯度と経度を足すと24で、単数化して足すと6。
マグニチュードは6と1を足すと7。
6と7の数字はイルミナティの重要な2本の柱。
これは、例の 犯行声明の印 というやつですね。
気象庁は完全にイルミの統制下にあるようです。
それに、日本に来襲する怪しげな台風の幾つかも
気象操作によるものであることを気象庁の中堅幹部以上は
常識として知っていると聞き及んでいます。

以下の記事に詳細に書かれています。

皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html




三重県沖で人工地震が起こされたことを
311東北沖大地震の例から考えて見ると・・・
本命は、名古屋である可能性が出て来ました。
但し、これはあくまでも憶測の域を出ません。

東北沖大地震の時には、最初、その周辺で中規模の地震が幾つか
続きましたが、地震ポイントが、徐々に最大震源地に近づいて
行った事実があって、そして、最後に、ドカ-ンとやられました。
こういった過去の事例は、覚えておいたほうがいいです。

そもそも、人工地震であると仮定したら、その一つひとつの意味を
考える必要があります。
今回の三重県沖地震そのものに大きな意味はありません。
地層を詳細に分析している可能性もある訳でして、
どこに仕掛けたら一番効果があるかを確かめている可能性もあります。
問題は、その後です。
地震ポイントが段階的に名古屋に近づいていくようだと要警戒です。

何故かって?
地震を起こすことによって莫大な利益を上げるには、
大都市しか考えられないからです。
311東北沖大地震の時にもボロ儲けをした連中がいます。
テナントが空室だらけで有り余っているご時勢に、建設株を
大量に買うなんてことは、先ず、考えられませんから。
インサイダ-があったとしか考えられないのが常識です。

通常、インサイダ-取引は厳に禁じられており、法的な罰則も
大変厳しいものです。
ところが、日本支配をしている連中が、小遣い稼ぎにやっている
としたら、日本の司法は手も足も出せない訳であります。
特に、米軍などは資金的に大変困っており、やらかす可能性は
いつでもある訳です。

イルミナティといっても様々な組織があります。
その組織同士は決して仲が良い訳ではありません。
ある組織、例えば、軍部イルミナティが勝手に独走することも
結構あったりする訳です。
日本政府に対する脅しばかりではなく、何十億~何百億円単位の
小遣い稼ぎにやって来る場合もありますから気をつける必要があります。

イルミナティの最大のアジェンダは、世界の人口削減です。
だから、迷惑をこうむる他のイルミナティも文句が言えない訳です。
私のブログの読者の皆さんは、もう既に、おかしな地震や
怪しい地震発表が大変多いことをご存知のはずです。
いつまでも陰謀論扱いしていると本当に酷い目に遭います。
但し、私自身は、悲惨な震災が起こらないことを切に願いながら
記事にしているのが偽らざるところです。



メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com





. 春は、人に“希望”を感じさせてくれます。

春は、人に“希望”を感じさせてくれます。




アンビリーバボー 増田有華(AKB48) 幸せホルモンが生む奇跡
【動画】
http://v.youku.com/v_show/id_XMzU5ODIwNzcy.html

2012年3月の記事より

いま、増田有華(AKB48)の人気がグングンと上昇中している。
人気の秘密は、彼女のAKB48ナンバー1という歌唱力。
たしかに彼女の歌は、聴かせる!

そんな増田有華だが、じつは2歳の頃、彼女は死の淵にいた。
すい臓、ひ臓、肝臓など身体の14ヶ所に腫瘍ができていたのだ。
そのうえ、先天性の免疫不全症。
これでは癌も腫瘍も良くなるはずがない。
良くなるどころか、早期に死亡する可能性は100%に近かった。

ところがである。
ある「療法」が絶大な効能を発揮し、な、なんと、全ての腫瘍が消えた!
というのだ。
「療法」を簡単に説明すると、こういうことだ。
ご両親と一緒に有華ちゃんは歌を歌いつづけ楽しい毎日をすごした…。
じつに、これだけなのだ。

詳しくは上の動画を見てほしい。絶対に見てほしい。
上の動画には、奇跡が何故おきたのか?
このことが克明に説明されている。
そのほか…、
脳幹で分泌されるドーパミンが、NK細胞(癌細胞を攻撃し破壊する)
を激増させる機序(仕組み)も丁寧に説明されている。

また…、
オキシトシン(幸せホルモン)で免疫機能が向上し、
治るはずのない病気がなおることも説明されている。

さらに…、
人間は人とつながることで幸せになり、オキシトシンが増加する!
という説明もじっくりと聞いて欲しい。

とにかく…、
上の動画は、放射能時代を生き抜くための勇気と知恵を与えてくれる。






上の写真は、人の遺伝子=DNAです。
一般的な光学顕微鏡が約1,000倍が実用倍率であるのに対して、
電子顕微鏡の最大倍率は約1,000,000倍(100万倍)にも及びます。
DNAは、100万倍の倍率で、やっとその片鱗が掴めるくらいの
超極小の存在です。

ずっと前から思っていました。
もし、数億倍~数十億倍にして見れるようになったら、
我々は、とんでもない世界を目の当たりにするのではないかと。

恐らく・・・
素晴らしい“小宇宙の世界”に驚愕するのではないでしょうか!?
宇宙はあまりにも広大で無限の世界だと、よく云われますが、
まさに、超極小の世界も無限である事に気づかされます。
小数点が無限に続くことの意味は、それを表していると思います。
0.0000000000000000000000000000000・・・⇒無限に続く。

宇宙の世界が超極大で無限の世界あるとすれば、また・・・
超極小の世界も無限であることが分かります。
ただ、我々が目にすることの出来る超極大の世界と違い、
目に見えない超極小の世界にあまり意味を感じないだけです。
そして、関心も持ちません。

しかし、超極小の世界に奇跡を起こせる力と秘密があると知ったら、
また、ものの見方も変わって来るのではないでしょうか。

人間の科学が、数万年を経てどんなに進化しても・・・
恐らく、たった一つのDNAさえも造れるようにはならないでしょう。
数億~数十億分の一の世界の物質を構築しようと思ったら、
数百億分の一の世界に簡単に手が届き、そしてコントロ-ル出来なければ
実際のところ不可能だからです。

DNAとは、命そのもの。
まさに、神の領域を感じさせられます。
DNAを組み替えたり悪さをすることが出来ても
DNAそのものを創り出すことは、
人間には、永遠に無理かもしれません。
まして、命なんて・・・

そういう意味からして、人間の科学力の進歩といったって、
まだ、原始的レベルの域を出ていないのが真相かもしれません。
我々は、まだ何もわかっていないような気がします。


アマさんのツイ-トより
https://twitter.com/tokaiama/status/716819531386068993

脳は腸から進化したこと
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252610

どうです?
脳は腸上皮細胞の変化なのです。
 つまり腸上皮細胞こそSTAPなのです。
    これを明らかにしたのが千島学説。


如何でしょう、皆さん。
腸には、何か大きな秘密が隠されているようです。
取り分け、小腸はその最重要の核心にあたるものと推測出来ます。

つまり、様々な病気の大元の多くも
そこから派生していることになりませんか。
多くの人が最も注目すべき核心部分です。
何故なら、人のありとあらゆる臓器や細胞は、
そこの腸上皮細胞から派生して造られているからです。
まさに、命の根源そのものではありませんか。
その真相を知らずして、病気の治療法など、到底、
分かりっこないと思うのは私だけでしょうか。

そして、その腸上皮細胞と一体となっているものに
微生物の存在があります。

工場から排出される大量の液体は、有機物や薬品の混合ですが、
この浄化処理にも微生物が使われている事は周知の事実です。
皆さん、これを当たり前の事と思わないで下さい。
これは、ある意味の奇跡と云ってもいいでしょう。
ありとあらゆる物を分解して浄化してしまう。
工場からの排水には、大変厳しい規制が掛かっています。
それに違反した時の罰則もとても厳しいものです。


腸内細菌叢と精神疾患の関係
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20160406


そして、その微生物のレベルの高いものは、
何と、放射能を出す核種まで分解すると云われています。


【重要保存】・放射能の浄化に関する文献
http://ameblo.jp/64152966/entry-10922780423.html

<一部のみ引用>

加えて、広島・長崎の例があります。
すなわち、原爆を製造したアメリカの物理学者達は全員が
被爆地は70年~150年間は不毛の地と化し、
植物は一切生息できないと予測していましたが、
広島・長崎ではわずか半年後には雑草が、
翌年には野菜・米・果物が稔ったのです。

この結果が、広島・長崎の土壌中の耐放射性細菌によって、
放射能・放射性物質の分解消失が起きたものであることは、
多くの学者が確認しています。

(東京大学名誉教授 高橋良二著『ミクロ世界の物理学』)


<引用終わり>


STAP細胞が潰された真相とも大きな関係があります。
冒頭に、増田有華さんの素敵なお話を引用しましたが、
人の遺伝子~細胞や微生物の活性化は、信じられないかも
しれませんが、人の心ともつながっているとしか思えません。

例えば、筑波大学の名誉教授の村上教授の説によりますと、
生物に長い期間に渡ってストレスをかけ続けると
免疫機能のスイッチがオフになると著書の中で書かれています。
これは、あくまでも実験結果から得られたものではありますが、
しかし、その本当の根本は、今の科学では解明出来ないのであります。
つまり、状況証拠しか掴めていないのが実状なのです。

ここから推測出来ることは・・・

ある一人の個人の身体においては、
遺伝子~細胞-微生物-心 ・・・
これらは、一体である可能性があるという驚くべき事実です。

科学的に解明出来ないものは、全てトンデモ論にされてしまいますが、
しかし、状況証拠だけは無数に存在します。
今現在の科学や医学は原始的レベルの域を出ないのが
真相であるならば、私たちは、その可能性について、
常に、在り得るかもしれないとの立場を持ち続けるべきだと思うのです。


動画の増田有華さんの奇跡ともいえる快癒に関して、
あれこれ解説されていますが、私に云わせれば、
全て現象面だけを捉えたものに過ぎません。
今は、これが限界なのだと思います。

分かったことは、感謝の気持ちを忘れずに、
楽しく前向きに生きて行くこと。

そして、人とのつながりがすごく大切であること。
つまり、良い関係のつながりを拡げる事ですね。
それで、免疫力がより活性化すると・・・

とても、科学では説明出来ないことばかりです。
恐らく、全てがつながっているのでしょう。

今は花見の季節です。
桜だけではなく、野山にお花が咲き乱れるようになりました。
日本は、四季もあって本当に綺麗な島国だと実感させられます。
これさえも、当たり前ではないですね。

美しい国に生まれて感謝。

希望・・・ですね。






メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com









. 自民党は毎日がエイプリルフールっていうより詐欺集団といわれても仕方無い!

自民党は毎日がエイプリルフール
っていうより詐欺集団といわれても仕方無い!






http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10818.html

NHKの日曜討論で山本太郎議員が自民党の
「TPP断固反対」ポスターを掲げる!
「自民党は毎日がエイプリルフール」
TPP断固反対のポスターを掲げた時に自民党の連中は顔が怖いことに!

-------------------------------------------


ねえおかしいと思わない?

消費税がさあ、社会保障に使われてたら、

何でこんなに悪くなってるの?


https://twitter.com/urnaimir/status/715334791386636288




答え

共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、
法人税は累計で255兆円減っている」と発言。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11806236133.html

これ等の優遇税制によって生じた莫大な利益のかなりの部分は、
内部留保に回される。
ところが、この内部留保のほとんどが アメリカ国債 なのである。
つまり、官民あげて米国に貢がされている図式 がここにある。

今の政権は、ほとんど経団連の言いなりです。
その経団連の背後では、IMF が後押ししています。
IMF っていうのは、ほぼ、アメリカのことです。

何故、アメリカが消費税増税を求めてくるかというと、
結局は、自分たちのお金になるからです。


日本国民のお金を巧妙に収奪する手段が、消費税増税です。
まあ、巧妙で極めて悪質な詐欺ですね。
それを現政権は、献金をいただきながら臆面もなく進めています。
ホント、実に下らない政権です。

<引用終わり>
-------------------------------------------


更に続きがあります。

上に出て来る大企業が損益を出さないように、
株価を国民のお金で下支えしています。




安保 多稼士 さんのツイ-トより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/717548579905081344

年金基金の損失見通しが掲載されていた。
外資の売り越しが、史上最高になった現状を、年金基金だけではなく、
共済やゆうちょ、簡保などが買い支えているのが株式市場の現状だそうである。
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2016/04/post-e5b8.htm


-------------------------------------------


更に続きがあります。

ずっと疑問だった、安部・福田短期政権の謎と深い闇!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11348251736.html

-一部引用-

安倍晋三 52歳 2006/09/26 - 2007/09/26

総理の椅子に座った人間が、短期間で突然辞任するという
のには、何か特別な理由があるはずです。

何故、突然辞めたのか、その真相は気になるところです。
調べて見ますと、以下のものが本命のようです。

- ↓ ―

付け加えて,日本の年金の話がある。
そもそも,この話は戦時中にまでさかのぼる。
敗戦色が濃くなり戦争債で十分な戦争資金が集まらなくなったために,
日本政府はこの資金を国民年金の名前で集め,すべてを浪費した。

戦後,社会保険庁に受け継がれた年金であるが,その後も馬鹿げた
運用方法で元本の大部分を失ったために年金行政は破綻状態となる。
この額は100兆円を越えると言われるが,政府としてはこれを闇に
葬り去るしかなくなった。そこで,その額に当たる5000万件の記録
紛失情報の政府筋からのリーク(漏洩)となったのである。

安倍首相は国会答弁で,
「最後の一人になるまで私が責任を持ってお換えしいたします」 と明言した。
そして,その処理を1年以内にとも言及した。

結論から言えば,「私の任期がそこまで続いたら…」 という付帯条件が
ついて,という話であったという訳だ。辞任した今となっては,
誰が責任を持つのだ?という追求には当事者がいないということになる。


<引用終わり>
-------------------------------------------


管理人

最後に・・・
5000万件の年金記録紛失の真相は闇に葬られるでしょう。
巨額に及ぶ年金紛失の一部は、米国にも渡ったのではないかと
管理人は考えています。

ここ最近の話として、安倍総理が消費税率の10%への引き上げを
見送ったというか、断念したしたとの情報が出回っています。
これには二通りの見方があります。

一つ目

今夏の参院選に勝利する為のフェイク情報の可能性。
自民党が、いくら選挙に勝つ為の万能装置「ムサシ」を抱えている
といっても、あまりにも世論と乖離した選挙結果をたたき出すのは、
インチキ選挙を疑われる可能性があるので、
ある程度の世論操作も必要になって来る。

二つ目

財務省は、消費税率を10%へ引き上げると景気が持たないことを
既に知っており、かなり尻込みをするようになった。
消費税は、実質的にはアメリカと霞ヶ関の利益に資するものであるが、
消費税率を10%へ引き上げた後に、景気悪化の責任を押し付けられる
ことを財務省はかなり嫌っている。

そこで、財務省は裏でアメリカとバ-タ-取り引きをした可能性がある。
例えば、安倍総理が米国議会において、5年間で米国から30兆円の
兵器、武器弾薬を買うことを約束した事も、このバ-タ-取り引きの
一つであった可能性が大いに疑われる訳である。

バ-タ-取り引きが無ければ、米国からの至上命令である
消費税引き上げを止めることは不可能である。

三つ目として、この二つとも合わせて当たっている可能性。


野田元総理や民主党の岡田代表は、いまだに、消費税引き上げを
断固として主張している。
これらの人物が、どういった出自の人達かは知れるというものである。







メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com








. 小麦粉は、血液の造られる小腸に悪影響を及ぼすって本当!?

小麦粉は、
血液の造られる小腸に悪影響を及ぼすって本当!?





2016年3月29日

数々の体調不良、すべて「小麦粉」が元凶かも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00111351-toyo-soci

-一部のみ引用-

数年前より、女性誌を中心に特集されてきた「グルテンフリー・ダイエット」。
昨年はテニス界のトップに君臨するノバク・ジョコビッチ選手の食事法が
話題になり、男性にも注目されるようになってきました。

グルテンとは、小麦粉製品に含まれるタンパク質の一種。
主に小腸に悪影響を及ぼす可能性が指摘されており、
日本でも一部の医療機関で「グルテンフリー」の考え方に沿った
食事法が推奨されるようになってきました。

腸は「第二の脳」と言われるくらい、
私たちの身体機能の根幹を支える重要な存在です。
もしあなたが、以下に挙げるような慢性的な不調を感じているなら、
これらの食事法を取り入れてみてください。

■ 吸収、代謝、排泄などの機能が狂うと…

健康維持のために、普段から白い小麦粉を控え、
有機小麦や全粒粉を摂るようにしているという方が増えていますね。
しかし、ことグルテンに関して言えば、残念ながらどんな種類の小麦類
にも含まれています。

小麦類には「グリアジン」と「グルテニン」という2種類のタンパク質が
含まれていますが、これらを水でこねると「グルテン」という成分に変わります。
パン、麺類、菓子類など、このグルテンを含んだ小麦粉製品を食べた後は、
小腸の細胞粘膜が緩み、炎症を起こしやすくなるので、
ほかの栄養素の吸収や代謝、老廃物の排泄などの機能が狂ってきます。

そのため、慢性的な便秘や下痢、イライラ、頭痛、自己免疫疾患、副腎疲労、
アレルギー症状などを引き起こします。

病院に行くほどではないけれど、いつもイライラする、集中力が続かない、
なんとなくだるい、花粉症などのアレルギーに罹りやすい……。
そういった慢性的な不調があるビジネスパーソンは、
グルテンの影響を疑ってみるのもいいかもしれません。

<引用終わり>
-----------------------------------------



メルマガ第6号
『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!

~より一部引用します。


血液は、小腸で造られている事は、ほぼ、確かです。
そうしますと、リーキーガット症候群と大いに関係が
深いことになります。

リーキーガット症候群とは?

小腸(Gut)の粘膜に穴が空き、
異物(菌・ウィルス・たんぱく質)が
血液中にあふれ出る(リークする)こと
が意味です。

日本語では、腸管壁浸漏症候群と言います。


リーキーガットを引き起こす原因

小腸の絨毛を損傷させる大きな原因としては、

× 放射能やカビ菌(カンジダなど)

× 解熱剤や抗がん剤、抗生物質

× アルコール⇒特にアセドアルデヒドがリーキーガットを引き起こし
 やすくさせますから、アセドアルデヒドを分解しにくい体質の人。

× グルテン⇒パンや麺をやめる。

さらに意外なのが、豆類にも多いレクチン。
納豆や味噌などの発酵したものなら問題ないですが、
豆腐や豆乳、ソイプロテインなどは気を付けてください。

豆腐はともかく、豆乳は私もあまりおすすめしていません。

加工食品なども、
もちろん危険です。


その他として

× ワクチン⇒白血病やガンのウィルス

× 砂糖⇒糖質は病原微生物を繁殖させる餌になります。

× 牛乳や肉類


<引用終わり>
-----------------------------------------



農林水産省のホ-ムペ-ジより
http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/1003/spe1_02.html

タンパク質 「グルテン」の力

小麦のタンパク質は「グルテン」と呼ばれ、
小麦粉に水を加えてこねると、特有の弾力性と粘着性が出てくる。
パンが膨らんだり、うどんや中華麺のシコシコした食感は、
このグルテンの働きによるものだ。
小麦粉以外の米穀類の粉にはグルテンが含まれていないため、
ふっくらと膨らんだり、長く伸びたりしない。
小麦粉が多種多様な加工食品になり、幅広く調理に使われるのは、
グルテンのこの特性のおかげである。




管理人

ウワァ----------- \(゜□゜)/
上記の画面に出ているもの、みんな好きだよ。
パスタ、ラ-メン、うどん、パン、ピザ ・・・
困った、困った。(ノ_-。)
自分が大好きな食べ物を人に良くないから
食べないほうがいいなんて口に出来ないよ。

とは言うものの、大変重要な情報なので、
皆さんには、是非、知っておいて欲しいということで。

これは、あくまでも素人考えですが、
極めて粘性の高いグルテンが、小腸の絨毛にまとわり付き、
小腸の重要な活動を阻害している可能性を疑いましたね。

そうなると、カビ菌やウィルスの格好の生息域になるかも。
更には、それらの菌類が出す毒素によって、
小腸そのものにリーキーガットを引き起こす。
つまり、腸管に穴があく訳ですね。
或いは、大腸がんに発展する。
う~ん・・・やばいなぁ~。



リーキーガット症候群とも大いに関係がありそうなので
忘れてならないのが、糖鎖です。

以下の記事を参考にして下さい。
どうも私の記事を重要視されておられるようです。

http://radijp.net/tamogi.html

<一部引用>

どうも糖鎖というのはあらゆる病気に関係し、
糖鎖を解明すればすべての病気を治せる。
癌などの治療にもつながると期待されているようです。
細胞にはこのような毛みたいのがびっしりついてるのですが。
この毛が糖鎖です。

病原体がやってきても毛のような糖鎖がひっついて侵入を防ぎます。
糖鎖はグリコフォームとも言うようです。
細胞の表面にびっしり生えています。





この毛のような糖鎖がアンテナやセンサーの役目をするようです。
糖鎖が触手となり細菌やウイルス、癌細胞に触れると、
変な野郎がいるぞー!!と体中に警告を発するようです。
それで免疫細胞がすぐにやってきて退治する仕組みになっているようです。

その大事な糖鎖ですが。糖鎖をちゃんと働かせるにはどうすればいいの?
というと、どうも糖鎖というのは、常に病原菌や細菌の撃退に使われて
不足しているようです。

現代人は、細胞に毛が少ない人が多いようです。
つまり免疫力が低下している。
そのため常に糖鎖を体内に補給する必要があるようです。


糖鎖の特徴

60兆個の細胞が正常に働いてこそ真の健康が実現します。
その細胞の表面に産毛のようについているのが糖鎖!
細胞同士の情報交換のアンテナの役割をしています。
敵味方をいち早く識別します。(免疫)
特殊な8種類の糖とたんぱく質で構成されています(糖たんぱく質)
1個の細胞に1万年前は10万本あった糖鎖は
現代人は3~4万本に減少しています。
近年の大型農法や食生活の変化が原因とも言われています。


糖鎖が異常だと・・(正常はすべてその反対)

× 病気になりやすく回復が遅い

× 外敵の進入を許してしまう(ガン、ウィルスなど)

× 自分を敵だと間違えて攻撃してしまう
(自己免疫疾患、脳細胞への攻撃による脳の病気)

× 代謝異常、ホルモンバランスが崩れてしまう(細胞の連携ミス)

× シミ、くすみなどの原因 (組織の構造維持異常)

× 加齢と共に糖鎖は切れやすくなる

(寿命とはまさに糖鎖が切れてしまうこと)






 は食事から採れる糖鎖

 は食事から少量採れる糖鎖

 は食事からだとほとんど採れない糖鎖のようです。


アガリスクやキノコ類は「食事からほとんどとれない糖鎖」が
摂取できる希少な食品であり、それゆえに癌療法として活躍
していたということである。





タモギタケの特徴は
β-グルカン含有量の多さとタンパク質とのバランスです。
タンパク多糖体が多く形成されるにはβ-グルカンとタンパク質の
含有量が近似値にバランスしているものほど優れた素材であると
言うことができます。

タモギタケのβ-グルカンは100g中26.9gでアガリクスの2倍以上です。
タンパク質も100g中48.3gと多く、タンパク多糖体形成のバランスの
良さはきのこの中でもトップクラスです。
免疫のはたらきに大きな役割を担っていると言われています。


引用していただいた私の記事


http://ameblo.jp/64152966/entry-11827942600.html

http://ameblo.jp/64152966/entry-11828054627.html



メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com




. 小保方さん!貴女は、どれほど危険な情況に置かれているか、ご存知ないのですか!?

小保方さん!
貴女は、どれほど危険な情況に置かれているか、
ご存知ないのですか!?








小保方さん“希望”託しHP開設 STAP細胞の作製手順を公開
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178549

「STAP細胞の研究が科学の最前線に戻ることを願う」――。
理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏(32)が
STAP細胞の作製手順を公開するサイト“ホープページ”を開設した。

 ホームページ内は全文英語表記。
「あいさつ」と書かれた部分では「『STAP論文』について、
科学者として深い反省と心からの謝罪を表明する」と陳謝。
自身については「うつ病の治療中で、精神的、身体的に万全ではない」と
説明し、「いつか科学の最前線に戻ることを心から願っている」と
“希望”が書かれていた。

 代理人弁護士によるとホームページについて

「将来的にSTAP現象に興味を持った科学者が
研究に取り組めるよう手助けをしたい」と話し、
今後は体調を見ながら作製手順を更新するという。

 小保方氏は今年1月に著書「あの日」(講談社)を出版。
捏造や改ざんがあったとする理研に反論していた。
どうやら、これからも“闘い”は続くようだ。

---------------------------------------------


管理人

小保方さんは、御自身が大変危険な情況に置かれていることを
ご存知ないようです。
彼女もある意味、B層のお人なのでしょう。
この世は、危険に満ちています。
私のブログの読者の皆さんは、ご存知のはずです。

闇の連中は、小保方さんをマスコミなどを使ってボコボコにし、
社会的な信用を地に落し、それで事足りたとは思っていないはず。
今でも、徹底的にマ-ク されていると思います。

小保方さんは、STAP細胞の作製手順を公開すると公表しています。
これが、どれほど危険な行為か、彼女自身も周囲の人も
ほとんどの人が気づいていないと思います。

何がどう危険なのか・・・
恐らく、読者の方も知らないことが多いと思います。
そこで、4月1日に公開した記事に追加補足しておきます。


アボカドの成分が白血病の原因
⇒「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html

皆さん、如何でしょう。
Science の論文ともピタリと符号します。

小腸の損傷を修復する為に、「幹細胞の動因」が起こると。
しかし、その動因元は、血液を造る小腸そのものという事になります。

小腸を損傷させているものは・・・
放射能やカビ菌、解熱剤や抗がん剤、抗生物質、
そして、アルコールや農薬、毒性食品添加物、大気汚染と続きます。

そして更に、穴の空いた小腸から、大量のガン化した幹細胞が、
血管を通して血液中に流れ込むことになる。

これを急性骨髄性白血病と云っているのではないでしょうか!?

このメカニズムを真に理解しないと、とてもではないですが、
急性骨髄性白血病を治せるものではありません。

一応、これで全て説明がついてしまうので恐ろしい。

つまり、原因となっている腸内環境を良くすることが、
最重要になって来ることになりませんか?
長引く便秘や宿便は、最悪であることが分かって来ます。
腸内環境が、どんどん悪くなる一方ですから。

最後に、リーキーガット症候群を防ぎ、腸内環境を良くする
食品を紹介しておきます。


〇 オメガ3系の油⇒亜麻仁油

〇 乳酸菌などの腸内善玉菌が増える発酵食品


〇 安全な断食と小食の奨め

◎ 秘密~ブログではとても書けません。
 https://twitter.com/wantonblog/status/704934371975892993


<引用ここまで>
-----------------------------------------------


笹井氏自殺報道を何故、マスコミは削除するに到ったのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11906154318.html

以上の記事 ↑ をご覧になれば分かります。
笹井氏は、何者かに殺された可能性が極めて濃厚。
通常、首吊り自殺の死因は、頚椎損傷がほぼ100%です。
つまり、ほぼ即死であることを意味します。

ところが、まだ息があり病院に運ばれて死亡が確認されたとあります。
数十分前か、何時間前かに首を吊ったとしたら、発見したその時点で
死亡が確認されるはずです。
つまり、有り得ない事を堂々と発表しているのです。

何故か・・・
病院で死亡したことにすれば、「死因鑑定」が行われないからです。
おまけに、死亡時刻が、11時3分にされています。
カバラ変換をすると、悪魔の数字⇒6になります。
これは、犯行声明であると私は解釈しています。
以下の二人の自衛隊員の首吊り自殺も全く同じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200802250000/


以前、私のファンの方からメ-ルが届きました。
その人は、在日の方だそうです。
同じ在日仲間の知り合いの人が、昔、非公然~非合法の活動を
していたと打ち明け明けてくれました。
一体何をやっていたのでしょうか・・・
とても気になります。
今回の件とは関係ないにしても気になるところです。
つまり、この日本にはそういった闇の活動をしている人間が
確かに存在するという事実を皆さんに知っておいて欲しいのです。
但し、私は民族差別には反対しています。
それとこれとは全くの別問題だという風に受け止めて下さい。

中川昭一元財務大臣の話を思い出しています。
愛国心を発揮したばかりに、薬物を盛られ酩酊会見を
仕組まれたテレビのワンシ-ンが忘れられません。
選挙にも落選し、失意のどん底にあった中川さんでしたが、
仕組まれたワナを全政治生命を賭して調査していました。
その途中に、謎の突然死。
財務大臣の立場で、「アメリカはあまりにも身勝手だ。
米国債は買わない」・・・と公言すれば、まず絶対に
タダでは済まないのは、この世界の常識です。

消去された人達は、全て自殺か病死にされてしまう。
そのように処理する専門のチ-ムが存在するようです。
しかも、自殺の場合、ちゃんと遺書まで用意する手際の良さ。

私が、何故、予定の無かった記事の追加補足をしたか?
より多くの人に、真相を知って欲しかったからです。
そして、小保方さんが、如何に危険な立場に立たされているかを
多くの人に知っておいて欲しかったからです。

小保方さんと知り合いの人がいたら、是非、伝えて下さい。
くれぐれも気をつけるようにと。
私は、小保方さんが自殺したとか病死したとかの話は
一切、信じないでしょう。
皆さんは、その時に、一体どのように感じられるでしょうか?



追記

【悲報】小保方晴子さんの「STAP細胞の作り方」が
書かれたサイト / 早くも消滅する

http://buzz-plus.com/article/2016/03/31/obokataharuko/




メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com








. 一切報道されないSTAP細胞の裏側~これが正論だと思う! 2014-04-17

一切報道されないSTAP細胞の裏側
   ~これが正論だと思う! 2014-04-17






鼓動館ブログさんより

一切報道されないSTAP細胞の裏側
http://blog.livedoor.jp/kodohkan/archives/51944343.html

<転載>

小保方晴子さんの記者会見が先日行われました。
素人の私には一切何が何だかわかりません。
で、こんなブログを見つけました。
ちょっと納得できる視点からの切り口です。




以下は「ねずさんのひとりごと」からの抜粋です。

小保方晴子さんの記者会見が昨日行われ、そのことについて
今日のワイドショー番組は話題がもちきりのようです。
けれども、肝心なことはまったく報道しようとしていないと
思われるので、これについてひとこと書いておこうと思います。

そのいちばん肝心なことというのは、
「STAP細胞が完成すれば、それは巨大な利権になる」
という問題です。
STAP細胞というのは、いわば万能細胞です。
何にでも生まれ変わることができる。
ですから、たとえば肝ガンや胃ガンに犯され、その一部切除など
をするという医療治療を施したとき、このSTAP細胞があれば、
切り取った内蔵などを、まるごと再生することができる。

少し考えたら誰にでもわかることですが、これが実現すれば、
まさに従来医療をひっくり返す、まったく新たな治療方法が
確立するわけです。
そしてその根本となる細胞についての世界特許を持った人
もしくは団体は、将来にいたるまで、数百兆円規模の巨額の
利権を手に入れることができることなのです。


純粋な科学の話を、欲得の話にすり替えるなと
お叱りをうけるかもしれません。
けれどSTAP細胞は、ただの細胞ではなくて、
ものすごく大きな将来の経済的利益をもたらす細胞なのです。

小保方晴子さんが、STAP細胞の実験に成功し、
その細胞を完成させます。
そして彼女が、そのことを論文にします。
ネイチャーに、理研のスタッフとして論文を掲載する場合、
理研内部でも当然のことながら、実験結果に関しての検証と
確信を持ってでなければ、そもそもネイチャーに論文など
掲載させません。

ではその論文に、小保方さんがSTAP細胞を作るための
手段方法の全部を載せるかといえば、答えはNOです。
これはあたりまえのことで、細胞を生み出すいわば美味しい料理
のレシピを全部公開すれば、あっという間に真似されて、
権利も利権も全部盗られてしまうわけです。
そして真似したものが何の苦もなく、将来のSTAP細胞による
(数百兆円規模の)利権を得ることになります。
要するに小保方さんだけのレシピが、公開情報となることによって、
誰にでもできるものになってしまう。

ですから論文はあくまで論文であって、作成方法は丸裸にはしない
というのが最先端の科学技術分野では、あたりまえのことです。
実験成功と、公表の問題は、まったく別なのです。

一方、理研からすると、小保方晴子さんだけの技術では、
理研の利権(だじゃれではありません)になりません。
難癖をつけて小保方さんを利権から放逐し、
その実験結果と実験ノートを手に入れることができれば、
STAP細胞に関する将来の利権は、すべて理研のものとなります。

あるいは小保方さんと一緒に実験をしていたという別な先生が、
理研に協力するカタチでその仲間入りすれば、その先生も、
将来利権にありつけるかもしれない。

とにかく数百兆円規模なのです。
この問題を度外視して、ただ「論文に嘘があったかなかったか」
というだけの問題にすり替えが行われていること自体が、
私からみると、きわめて疑わしく思えるのです。

小保方晴子さんの問題が最初に報道されたとき、
それからしばらくして、支那の学者がSTAP細胞の生成に成功
したというニュースが流れました。
ところがいつの間にか、この報道はウヤムヤになり、結局は実験に
成功していなかったようだ、ということになりました。

まるでいつもの悪い冗談と同じですが、すこし考えたらわかること
ですけれども、小保方さんノートがあれば、他の学者でもSTAP
細胞を作ることができるのです。
理研には2冊のノートの提出しかなく、これではSTAP細胞は
生成できないから小保方さんは嘘を言っているという報道があり
ましたが、逆に小保方さんが全てのノートを提出していたら、
小保方さんは丸裸です。
身を守る術はまったくなくなるし、
それこそ下手をしたら殺されかねない。

もし、支那がそのデータノートを入手して、実験し、成功していれば、
日本の小保方さんは、実験に嘘を言って放逐された人、
支那の学者こそが実験を成功させた人となり、数百兆円の将来利権は、
支那のものとなります。
彼らは、直後に「できました~~!」と声をあげましたが、
その後、ウヤムヤにしています。
つまり、2冊の小保方ノートだけでは、
彼らは実験に成功できなかったわかです。
もしこれが工作なら、工作は大失敗となったわけです。

要するに今、最大の焦点となっているのは、
実験を成功させるための小保方ノートを手に入れることです。
そのために日本のメディアを使って、小保方さんを追いつめる。
追いつめられた小保方さんが、そのノートを公開すれば、
実験は失敗だった、STAP細胞は小保方方法では生成できないと
公式発表しておき、そのあとで、担当の学者を変えて
(もとの小保方実験の方法そのもので)、
STAP細胞生成に成功したと発表すれば、その利権は理研のもの
になるし、そのノートを入手した国があれば、その国が将来の巨額の
利権を手に入れます。

そういう意味において、いまや小保方さんは、理研だけでなく、
世界中のSTAP細胞利権を横取りしようとする人たちから
狙われているわけです。
それに対して、彼女は、いまたったひとりで戦っている。

このことを、本来あるべき「国益」という視点から考えてみます。
これは実はわたしたちの生活にも関係する大きな問題だからです。

日本の学者が、あるいは組織が、STAP細胞の生成に成功し、
将来の医療の大革命を実現し、そのための基礎となるSTAP細胞
に関する特許権は、日本が持っているという状態を考えていただき
たいのです。
世界中のどこかで、切除した人体のSTAP細胞による復元や、
美容のためのお肌のSTAP細胞による再生なんてことが行われると、
その都度、STAP細胞の開発特許者に特許料収入がはいります。

ということは、世界中で行われる手術やお肌再生ごとのお金が、
日本にはいってくるのです。
その利益が日本国内に蓄積されれば、日本人全員の生活を、
将来にわたって豊かにします。
それだけのインパクトが、このSTAP細胞実験にはあるわけです。

小保方さんご自身は、いわば科学者としての実験バカで、
医療で困っている人たちのために、自分にできることを
、一生懸命研究してきた方であろうと思います。
けれどその実験の成功は、あまりにも巨大な利権を孕むものです。
中規模の国家なら、年間の国家予算の何倍もの収益を生むのです。

そういう意味では、この問題は、今の段階では、
「論文に嘘があったかなかったか」とか、美人の小保方さんが
何々教授とできていたのではないかなどという興味本位の報道が
云々など論外で、国が全力をあげて小保方さんを完全に保護し
護らなければならないものと思います。

もしこれが米国で起きたことならば、少し考えたらわかることですが、
ホワイトハウスが小保方さんを保護し、軍の実験施設内に専用のラボ
を移して、あらゆる国家予算を与えて小保方さんの実験を援護し、
STAP細胞による軍事治療をまず実現し、自国内にその生成法と
利権を完全に確立した後に、これを公表することでしょう。
それだけの値打ちのある実験なのです。
だって、戦闘によって外傷を負った兵士が、
まるで元通り復活できるのです。

ところが日本の場合、これだけの大実験であっても、
理化学研究所は特殊法人とはいえ、要するに民間任せです。
民間団体というのは、利益でどちらにでも寝返るものです。
特殊法人ですから、なるほど政府のお金で運営されていますが、
お金が出されているということと、管理されているということは、
まったく別な問題です。
そしてどんなに国益を損ねようと、儲かれば良いというのが、
民間団体(法人)です。

それがわかっていても、政府はその民間団体の内部で起きた問題には、
「理研の内規に従ってご対応いただくしかありませんな」という
コメントの発表くらいしかできないでいます。
これが戦後の日本国政府の体たらくです。

日本は、個人主義ではなく、集団性を重んじる和と、結いの国です。
小保方さんの問題は、単に小保方さん個人の問題ではなく、
日本の国益の問題、すなわち、わたしたち国民ひとりひとりの問題です。

私は、むしろ小保方さんを、いまは国家の力によって完全に保護し、
彼女の実験をささえて、将来の国のために、そして世界中の困って
いる人のためのお役に立てるようすること。
それこそが、いま、いちばん必要で、求められていることと思います。

その結果、小保方さんの実験が不成功に終わったのだとしても、
それはそれで科学技術の最先端の世界では、いたしかたないこと
にすぎません。
むしろ、あらゆる万難を差し置いて、実験を成功させ、
その結果を世界の多くの人に役立てることの方が、
何百倍も何千倍も必要なことです。

ちなみに、ちょうどいま、
「小保方さんが実験ノートを全部提出していない」という話を
テレビでやっています。
「バカなことを言わないでいただきたい」と思います。
出せるわけがないです。
なぜなら、それを出した瞬間、小保方さんの実験成功の利権を
狙う者たちからしれみれば、小保方さんの存在価値も、
小保方さんの実験のためのこれまでの努力も、
全部なくなるだけでなく、小保方さんの身の安全さえも
保証されなくなるのです。
ノートなど、肝心のところは出さないのがあたりまです。

国は小保方晴子さんを護れ!
国益を考えれば、それがいちばん大切なことと思います。

ちなみに私には、小保方さんの研究が成功していたのか、
そうでなかったのかはわかりません。
おそらくこれをお読みの誰にも、
そのようなことはわからないと思います。
けれど、大切なことは、その研究が、世の中に、人類全部のために、
「必要なことである」という現実だと思います。

たとえ毛筋一本でも、そのSTAP細胞に可能性があるのなら、
そのためにどれだけの経費をつぎ込んでも、惜しくはない。
それだけの値打ちのある研究であると思います。

逆にやってはいけないことは、
今の段階で、その研究者をつぶしてしまうこと。
そしてもし、日本がこの問題でSTAP細胞の開発研究を滞らせば、
日本は巨額の国益を損ねる結果となる、ということです。
最先端の研究というのは、そういうものだと思います。

私は、小保方晴子さんを、信じて応援していきたいと思います。

<転載終わり>

******************************************************



小保方博士論文不正入手事件
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6250.html

<転載>

4月初旬には「論文に不正行為があった」と理研が発表する。
このことは「常識」では到底、考えられないことだ。

“異常な決定”には、「大きな力が働いている」と
小保方氏はほのめかした…。
「大きな力」とは何なのか?
「裏には明らかにiPS細胞の利権確保をしたい奴らがいると思われる」
という陰謀論もあるが…、それだけではないだろう。
たぶん、もっと大きな恐ろしい陰謀があって…、
笹井・小保方のコンビは徹底的に潰されるだろう、
(飯山一郎)

つまり、一緒に研究しているグループの人、上司の人、共同研究の人、
理研の人、知的財産担当者、ネイチャーの査読委員、
そして私・・・などがすべて理解せずに研究が進み、論文を読んだのに、
なぜ「ネットの人」が直ちに論文の欠陥と、普通には見ることができない
博士論文を調べることができたのだろうか?

実に不思議である。

by 武田邦彦

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7449.html#more





京都大学の山中伸弥教授が発見したiPS細胞は、
「山中因子」といわれる特定の遺伝子を導入することで
初期化することに成功した。

 これに対し、小保方リーダーは、植物が細胞外の環境を変える
だけで分化状態を初期化することに着目した。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520140130afac.html

******************************************************


管理人

小保方論文を叩く為に、原発推進派のネット工作員が、
うじゃうじゃと湧いて出てきたそうである。
今日まで、人間が健康になる為の画期的技術は、寸前で、
ことごとく潰されてきた歴史があります。
もしかすると、今回もそうなのかもしれない。


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html

<一部のみ引用>

「ガンの正体。治療可能だ」

毎年、世界中で約8百万人以上がガンで亡くなっている。
アメリカだけでも50万人以上に及んでおり、2030年には
世界中で1,200万人に上ると予想されている。

85歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、
アメリカでは4人に1人がガンで亡くなっている。
「テロから一般大衆を守る」為に、私達の自由が日ごとに
奪われていく一方で、これらの人々全員が、闇の輩達と
製薬カルテルが治療する事を組織的に拒んでいる。
その疾患により、毎年多くの人々が苦しみ、亡くなっていく。

一緒になれば、治療法を見つけることが出来る。
一緒になら私達には出来る。
だが製薬会社が絡むとなると話は別だ。

「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して
集められているが、体制側にはそれを探求する意思は無い。

ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟
(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、
1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき
国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、
彼は集まった医師達に
「録音器具の電源を切り、メモを取らない様に」求めた。

だが、ある医師はメモを取り、
後にそこで話されていた事を公にした。

40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に並外れて正確だった
かを確かめる事ができる。
1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルに

あるが、それが今後公開される可能性は薄い。」

人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になる
だろうとデイ博士は語った。

「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。
だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の
様な激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、
大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。

例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが

効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。


<引用終わり>


重要関連記事

ヒマワリ
癌治療に新たな光・・糖鎖ってなに?

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11822637032.html









. (新)人口削減において日本は一番のターゲットだった! 2013-04-11

(新)人口削減において日本は一番のターゲットだ!

          

 ~できれば日本は全滅させたい 2013-04-11




            




昨年の記事のニュ-バ-ジョンです。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11383290597.html

~より一部転載





中丸  ・・・。アメリカの潜水艦が、核爆弾を三陸沖や福島沖の

地底10キロメートルのところに、しかも同じ経度のところに8箇所

くらい埋めたんです。

で、そういうことをすると、周波数が狂ってしまうんです、

だから茨城県で地震の少し前、3月4日頃だったかと思いますが、

イルカや鯨が50数頭打ち上げられていましたよね。



それから、時限装置、もしくはリモートコントロールでこれらの爆弾を

爆発させ、地震を誘発させたんです。

私の大学院時代の友人の中には、今、ペンタゴンにいる人間もいるし、

米国政府の中にいる人間もいるので、そのようなソースからの情報に

よると、今回アメリカの潜水艦が核爆弾、つまり原爆を海底に仕掛け、

そして離れていくときの影響で、艦隊の海底の両側の岩盤が落ちて

しまった。そのために潜水艦自身が座礁してしまったりして、地震の

規模が大きすぎたことで、ちょっとやり過ぎてしまった、

という話になっているようです。



あれほど被害が出るとは思わなかったみたいです。

そこで、海軍の幹部3人くらいが軍法会議のようなものにかけられて

更迭されてしまったと。要するに、アメリカと日本の長年のマッチポンプ

の関係において、「脅して金を取る」という「脅し」の部分が過ぎてしまった

ということらしい。



今回のことが前もって計画されていたというのが分かるのが、

原子炉に強く影響の出る場所を選んでいるということと、

地震の約3ヶ月前に、プルトニウムを何らかの形で導入していたという

ことです。


プルトニウムは漏れてしまうと人体に与える危険性の非常に高いもので、

放射性元素の中でも特に、身体や内臓を強く損傷させる作用を持ちます。

これについては記者会見のときに、

保安院の人がポロッとこぼしていましたね。


「アメリカから、汚染した水を海に流すように言われた」と。

プルトニウムを入れた汚染水を海に流せば証拠が消えるじゃないですか。

原子炉も爆発したのではなくて、爆発させていますよね。

原子炉に関しても、なぜイスラエルの会社に全部丸投げして安全管理

を任せているのか。日本は原子力発電の分野において、世界に輸出

できるような優秀な技術を持っているはずなのに・・・。


さらに津波の直撃を受けた直後、「闇の権力」の息がかかった2人の

工作員が「あること」をしました。それは、核燃料棒が収納されている

圧力容器などを冷やすための初動を阻止したことで、それによって、

核燃料棒をプールの水から露出させ、数日後には水素爆発させることに

「成功」したんです。


竹本  やはり、そうだったんですか・・・。

中丸  太平洋戦争中、1944年のアメリカのドキュメントの中に、

いざとなったら、日本の沿岸に核爆弾を埋めてやろう

という記録が残っています。


竹本  それは聞いたことがあります。

中丸  彼らは今回、それを実際にやったといえるでしょう。

イルミナティのある人に、「これはあなた方がやったんですか」といったら、


人口削減において日本は一番のターゲットだ

と。


できれば日本は全滅させたいみたいなことを

平気で言うんです。


何しろ現在の70億の地球人口を20億人程度にしたいわけですからね。



竹本  僕自身は霊能者ではないのですが、実は地震が来るのが直前

に分かる人間なんです。ちょっと不思議な体で、十二指腸の調子が元々

よくないのですが、地震の前になると、必ず十二指腸が疼(うず)くんです。

そして地震が終わると十二指腸が治る。(笑)


 ところが、それが今回はなかったんです! 

だから人工地震説というのは正しいかもしれないです。

そういえば、3.11の2週間前にニュージーランドで起こった地震についても、

同じように考えられていますか?

中丸  これも、まったく同じですよ。

クライストチャーチの地震だって、前日に100頭以上もの鯨が座礁して

海岸に打ち上げられていましたよね。やはり潜水艦の動きのせいで

周波数が狂ってしまったからと思われます(拙注:これは、原子力

潜水艦の出す極低周波大音響ソナー(「低周波アクティブ方式探索

曳航アレイ・ソナーシステム(LFAS)」)のせいで捕鯨類の聴覚が

吹っ飛ぶからである。

「白人至上主義団体」シーシェパード、ついに日本の調査捕鯨船を爆撃!? 」)。今回の地震で、地底の岩盤までが動き出しているみたいです。





竹本  3月以降、地層が10メートルくらい動いているみたいですね。・・・。

中丸  ヒラリーさんは、地震後の4月17日に来日しましたね。

このときの彼女はアメリカの代表である国務長官としてというよりも、

まるで「闇の権力」の使者としてやって来たように見えました。

たった5時間の滞在の間に、菅さんら政府要人、

そして天皇陛下にも会いましたよね。



地震から間もない時期に天皇陛下も被災地を訪問したりして、

まだお心を痛めている状況なのに、国家元首でもない人との会見に

応じなければならない、というのも由々しきことです。



この来日は、表向きには、災害のお見舞いと支援を表明し、

日米同盟をアピールするというものでした。

しかし裏では、皇室への何らかの要求と、それ以上に無謀な政府へ

の要求があったようです。お金をくださいと言ったって、

天皇はサインなんてしないですよ。



アメリカの金融体制と軍産複合体と戦争の仕組みが崩れ始めて、

私腹を肥やせなくなってきたという理由から彼女が来日したのは明らか。

彼女は何らかの要求をしたはずです。(拙注:これは「トモダチ作戦」で

ヒラリーは「200兆円」の米国債を日本に買わせたことだと目されている。

もう郵貯にもほとんど金がないはずだナ。)

私はあの大地震後、すぐに中国に行ったんですが、同時期に、

東京電力の会長や、中部電力、中国電力の役員クラスも皆中国に

行っていたそうですね。中国は、発電と送電を別々にしようと、

もう動いているそうです。日本でもそういう話が出てきているので、

その件でちょうど視察に行っていたようです。そんなときに、

あのタイミングで事故が起きたんです。



温家宝さんが、「あの緻密で勤勉、規律的に優れた日本人が携わって

いながら、あれだけの事故を起こすというのなら、中国だったら大変な

ことになる」といって、

100基ほどもあった中国の原発新設計画を凍結したそうです。

ちなみに温家宝さんの話を聞いてみると、四川省での(大地震の)

体験があったので、日本の震災直後にレスキュー隊や災害救助犬

など地震の専門家たちを、150人ほど送り込んで協力したいと迅速に

日本政府に連絡したそうです。でも、しばらく返事が返ってこない。



そこで再度連絡を入れたら、150人のゼロを一つとって、

15人だけ受け入れるという返事をもらったそうです。

その一方で、アメリカからは1万5000人の兵を入れているわけです。

まったく日本は、どこまでアメリカにベッタリなのかという・・・。

竹本  日本が海外からの支援を断っていたことは、後に問題に

なっていましたね。原発に関しては、ドイツも撤廃に積極的だし、

スイスも中止の方向のようです。

中丸  スウェーデンもそうだし、

他の国もそういう流れになってきています。

これを機に中止しなければダメですよ。





-------------------- 以上、転載終わり -------------------------


  

 管理人          


この記事は、昨年のものですが、元記事では余計な事をつけ加えた

為に、あまり拡散されずに終わってしまいました。
それが気になっていましたので、すっきりさせて再掲載しました。


最近、騒がしい北朝鮮情報について追加しておきます。


以下、一部引用


米国は、予算削減により軍事予算も削減されそうな見込み。

これは何としても避けたい。

その牽制として、いまの北朝鮮の情勢がある。

10日前後に米国議会で予算削減策が、実戦部隊にまで波及しない

ことが決まれば、早急に北朝鮮の強硬姿勢は軟化する。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2250.html 


ここ最近の北朝鮮の過激な言動は、ヤラセの疑い濃厚です。

中国の過激な発言の一部も、これと関係がありそうです。

ハワイも中国領だと主張するのは、あまりにも馬鹿げているでしょう。


少し気になるのは、今日のプ-チン大統領の発言。

朝鮮半島で何か起これば、

チェリノブイリ以上の大災害になる恐れがある・・・と。


恐らく、韓国にある原発のことを指しているものと解釈出来ますが、

しかし、北朝鮮も返り血を浴びるのは必定で、彼らもそこまで馬鹿

ではないと思います。

可能性は非常に低いと考えています。

これも可能性としてはかなり低いですが、寧ろ、日本の福井原発が

狙われる可能性のほうが高いような気がしています。

実際に攻撃するというよりは、脅しとして使われる可能性が高い

のではないかと思われます。

但し、実際に戦争になってしまうと何が起こるか分からないといった

恐れも多分にありますので、注意しておく必要はあると思います。


私は、韓国と北朝鮮の戦争が起こる可能性は非常に少ないと

考えています。

軍事力では、米韓連合軍のほうが、数段優っていますが、

話はそんなに簡単ではありません。



「なぜ、朝鮮戦争が起きないのか ! 週刊新潮より」

http://ameblo.jp/64152966/entry-10544937049.html

~より


なぜ反撃しないのだろうか。

「米韓両国は、軍事的な報復措置はとりません。いや、とれない」

と言うのは先の軍事ジャ-ナリストの神浦氏。


「なぜなら、非武装地帯に沿って作られた北朝鮮の地下迷路

には、地対空ロケット、長距離砲などが配備されているからです。

これらに生物化学兵器、化学兵器を搭載すれば、350㌔ほど

飛ばすことができます。


この地下迷路の基地からソウルも在韓米軍も攻撃できるんです。

ミサイルを頻繁に移動させ、位置を特定されないようにする。

スイッチを押せば、すぐに攻撃ができます。


これらは60~70年代に配備されました。

朝鮮戦争で、北朝鮮は米軍の絨毯爆撃に遭い、壊滅的な被害を

負いました。その一方、ベトナム戦争で米軍がベトコンに負けたのは、

ベトナム中に張り巡らされた地下陣地が原因だといわれています。

北朝鮮は非武装地帯に世界で最も高度な地下陣地を構築したのです」


87年に大韓航空機爆破事件があったが、実行犯の金賢姫に死刑判決

が下されたにもかかわらず、韓国軍は報復措置をとらなかったのも、

それらの攻撃を恐れたからだという。


「恐ろしいのは、韓国中の上空を飛行しながら生物、化学兵器が

撒かれることなのです」 神浦氏


以上、転載終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話のほとんどが、マッチポンプという訳です。

それにしても、日本のマスメディアは本当に酷いものです。

今や、米国CIAの御用達に成り下がっています。

言われた通りに、危機を煽りまくっています。

皆さん、テレビは見ない、新聞は止める、これですね。


韓国と北朝鮮が戦争状態に入るのは、両国の意思ではなく、

ほとんどが、他国の工作によるものと判断すべきです。

例えば、第三次世界大戦を仕掛ける時です。

その可能性が揺れ動いているのは、恐らく、世界統一政府内部の

分裂・抗争によるものと考えられます。

我国・日本は、絶対にこの策動に引き込まれてはいけません。



追記


北朝鮮が核を使用することは、まず考えられません。

持っていることが、最大限の抑止になる訳ですが、

使ってしまうと、報復核攻撃される恐れが出て来ますし、

世界における立場も、ほとんどゼロかマイナスでしょう。

恐ろしいしっぺ返しが待っているはずです。

同時に、その責任は韓国にも及びます。

軍事的被害に止まらず、

韓国経済は、崩壊の憂き目をみることになります。


以上です。





. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR