光軍の戦士のブログ

. あなたの身体の中には、悪魔が潜んでいる!

あなたの身体の中には、悪魔が潜んでいる!







皆さん、上の画像を記憶しておいて下さい。

地球誕生から、そして、初めて生命が誕生した原型が
向って左の原核細胞です。
更に、進化の過程で、その原核細胞にミトコンドリアが寄生して
共生するようになったのが、右の真核細胞です。
この真核細胞が、我々、人類の細胞の基本です。


原核細胞⇒限りなく増殖⇒悪魔⇒ガン細胞

真核細胞⇒増殖を制御⇒天使⇒ミトコンドリア⇒正常細胞

つまり、我々の細胞には悪魔と天使がコインの表裏と同様に
一体となって同居しているのです。

ところが、何かをきっかけにして、原核細胞が覚醒して暴れだすと、
ガン細胞が生まれ、どんどん増殖していくことになります。

その引き金を引くものとは・・・
カビ毒、ウィルス・細菌毒、毒性化学物質、放射能、電磁波・・・
という事になるらしいです。

こういった毒素や放射能は、原核細胞をいたく刺激するのでしょう。
或いは、天使のミトコンドリアが参ってしまうのかもしれません。



そこで、面白い記事をご紹介します。

がんは細胞の先祖返り~肝臓癌と胎児は似たもの同士
http://blog.dr-nakajima.jp/?cid=3

どんな人にも隠れた素顔があるように、
がん細胞にも思いがけない一面が隠されています。
よく調べてみると、がん細胞は生まれる前の胎児の幼な顔によく似ていると言います。

肝臓癌患者の血液中には、
アルファ・フェトプロティン(AFP)という特殊な蛋白が現れます。
そのために血液検査をしただけで肝臓癌と診断することができます。
それは肝臓癌の細胞が、このAFPという蛋白を作って血液中に放出したからです。
ところがそのAFPという蛋白は、不思議なことに胎児の血液の中にもあるといいます。
生まれる前の胎児もこの蛋白を作っていたのです。

子宮の中の胎児は羊水の中で生活をしています。
羊水を飲んで羊水のおしっこもするといいます。
その意味では、胎児は一種の水中生物と言えるかもしれません。
生まれてオギャーと泣いて呼吸をすることで水中生物から空中生物に変わりますが、
それと同時に、このAFPという蛋白は作られなくなります。
そして赤ちゃんの血液の中からは消えてしまいます。
ところが、その赤ちゃんが成長して大人になり、その人が運悪く肝臓癌になると、
再びこのAFPという蛋白が血液中に現われるといいます。
なんとも不思議な現象です。

ところで、一人の人間の体は六〇兆個もの多数の細胞で出来ているといいます。
こんなに多数の細胞であっても、これらの細胞は元をたどれば、
たった一対の精子と卵子の合体した受精卵から始まります。
一個の受精卵が分裂に分裂を重ねて増殖し、
最後には六〇兆個もの細胞集団になったのです。


体を作る設計図が遺伝子ですが、受精卵の遺伝子も、細胞分裂に伴って
次々にコピーされて新しく生まれた細胞に受け継がれます。
そしてその遺伝子は、六〇兆個の細胞の一つ一つに、正確に等しく入っています。
このように一つの細胞から始まって増えた細胞集団をクローン細胞といいますが、
人間も受精卵のクローン細胞の集団であったのです。

ところで、体内のすべての蛋白は遺伝子の命令で作られます。
AFPも蛋白ですから遺伝子の命令で作られます。
ところが、胎児の間だけAFPを作っていたその遺伝子は、
生まれると同時にその作業を停止します。
そしてその後は、その遺伝子は働くことなく細胞の核の中で、
ジッと静かにしています。眠っているのです。

ところが、時が過ぎてその人が大人になり、その人の肝臓の細胞の一部が突然変異
で肝臓癌に変身すると、その肝臓癌の細胞の中にあったAFPを作る遺伝子は、
再び作業を開始するといいます。
そしてAFPの再生産を始め、血液中に放出するというのです。

がんといえども、それは自分の体内で発生するのですから、
元をたどれば受精卵という最初の生命体の子孫です。
人々に憎まれている鬼っ子のがん細胞ではあっても、
その中の遺伝子はすべて親から平等にもらったものです。

ところがあるとき、突然変異で正常の肝細胞が癌細胞に変身すると、
そこでは、今まで眠っていた、無限に増殖することを専門とする癌遺伝子が
働き出すと同時に、AFPをつくる遺伝子も同時に目を覚まし活動を開始します。
ところがそれらと同じ遺伝子は、まだ癌になっていない正常な肝細胞の中にも
存在していて、そこではそれらの遺伝子はまだ眠ったままだというのです。

正常細胞の中では、これらの遺伝子はまだ作動禁止の止め金がかけられたままで
作動することはありません。
それらは癌になったときだけ働く遺伝子であったのです。
しかもその遺伝子は、胎児時代に一定の使命を持ち活発に活動をしていたといいます。
AFPという蛋白は、このように癌になって再び働きだした遺伝子が作りだした
蛋白であったのです。

このように、癌と胎児だけが共通に持っている蛋白を癌胎児共通蛋白といいます。
そして癌胎児共通蛋白は、AFP以外にも何種類もあって、
現在では沢山見つかっています。
癌と胎児はこのように共通の蛋白を持ち、両者はいろいろな点で類似していたのです。
まさに肝臓癌と胎児は似たもの同士であったのです。

その最大の類似性は、なんといっても細胞の旺盛な増殖でしょう。
癌細胞も胎児細胞も猛烈な勢いで増殖します。
どちらかというと胎児細胞の増殖速度は癌以上で、
胎児はわずか一〇ヵ月の間で三キログラム近くまでに成長します。

ただ胎児が癌と異なる点は、
胎児は時期が来ると母親の子宮から自然に出て来ることです。
これが出産であり赤ちゃんの誕生です。
その本質は拒絶反応と考えられています。
母体は胎児を異物と認識して、免疫反応で胎児を拒絶していたのです。

しかし癌は、大きく育っても拒絶されることはありません。
残念ながらいつまでも体内に居座ります。
癌も一人前になると拒絶されて、
体の外に放出されるようであれば誠にありがたいのですが、そううまくはいきません。
しかし、そのような研究は実際に行なわれています。
癌を異物化して、免疫の作用を使って拒絶反応で追い出そうとする試みです。
現在のところまだ成功はしていませんが、可能性は十分にあります。

胎児が水中生物であることはすでに述べましたが、
癌はその水中生物としての胎児と共通点があって、大変よく似ていました。
ところが癌は、もっともっと太古の昔の、海の中の祖先である単細胞時代の
水中生物にもっとよく似ていたのです。


<引用終わり>
--------------------------------------------------


管理人

原核細胞の全盛期は、どんなだったか?
酸素が少なく、気温も低く、放射線や強烈な紫外線が降り注ぐ世界でした。
つまり、大変過酷な世界に生きていた訳です。
よく、ガン細胞がもっとも活発に活動するのは、低体温の35度前後と云われています。
ペーハーは、酸性を好み酸素を嫌います。

皆さん、これは大変重要なヒントです。
これと反対なことをするように心がけましょう。
原核細胞に、お引取りを願うに限ります。
お前は、おとなしくしてろ!ってね。

体温を常に上げる努力をしましょう。
適度な運動をして、筋肉を活性化することも体温を上げる事につながりますし、
毎日、少し熱めのお風呂に入るようにしましょう。
そして、時々、深呼吸をするように心掛けて下さい。
体調の悪化した人は、定期的に酸素カプセルも特にお勧めしておきます。
原核細胞=ガンは、酸素がお嫌いのようですから。

さて、身体のペーハーの件ですが、毎日、重曹を10~20%に薄めた水溶液を
飲むのが良いですが、胃酸である程度中和されますので、モアベターの域を出ません。
特にガンになった人は、病院で重曹の点滴をしてくれるところがあります。
原核細胞は、酸性が好きですから、アルカリの重曹が良いという理屈です。

ガンで亡くなった人の80%は、カビに覆われているそうです。
ガンにも色々とありますが、そのガンの患部にカビ菌が見つかった時には、
より悪性に進むと医学情報に書かれています。
我々の周囲の環境には、無数のカビだらけです。
カビ菌の天敵は、納豆菌です。
毎日は無理としても、なるべく、納豆を食べるようにしたほうが良いと思います。

ブログ的には、ここまでにします。
これから先は、ちょっとヤバイので控えておきます。
明日30日に配信する、★メルマガ第14号~【後編】の中で公開します。

以上、最後まで読んでいただき有り難う御座いました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信します。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










スポンサーサイト



. 【参議院選挙】 平和を祈る日本国民の熱い気持ちを大きなウェーブに!

【参議院選挙】 

平和を祈る日本国民の熱い気持ちを大きなウェーブに!





松田美由紀 ‏@MATSUDA_MIYUKI さんのツイートより
https://twitter.com/MATSUDA_MIYUKI

緊急事態条項とは、私たちの人権が全く無視されて、

政府が権限を集中できる。恐ろしいものです。

それが、次の参議院選で自民党、公明党になってしまうと、

本当に歴史が変わってしまうのです。

私たちの、人格、人権は、無視される、まずは。知ることから。です。

本当に次の選挙はいきましょう。

緊急事態条項。本当に歴史が変わってしまうのです。

ヒットラーもこれが最初でした。

こんな重大な事が、静かに、静かに、次の選挙で決まろうとしてるのです。

私たちの、人格、人権は、無視される次の選挙はいきましょう!

子供達の未来がかかってる分かれ道です。

拡散お願い申し上げます。

大人だから、ちゃんと平和活動しなきゃと思って始めたけど。

本当は政治の事なんて言いたくない。だって専門外だもん。

だけどどんどん政治が悪くなってる。私たちの税金だよ。

みんなが黙ってたら何も変わらないよ。

7月10日の選挙に絶対いこう。緊急事態条項。
こんな怖いものを憲法にいれようとしてる自民党さんだけは絶対ダメ!
https://www.youtube.com/watch?v=FfoixxxBbWs

しかし、昨日の会では、緊急事態条項の事を全く知らない人ばかりだったなぁ。
日本が独裁国家になるかもの、すごい分かれ道なのに。
知らない人がいるのは、すごいキケンだよね。
緊急事態条項の日本で一番詳しい弁護士の永井幸寿先生に聞くと、
緊急事態条項が決まった場合どうなるか?

例】たとえば、熊本で地震がおきる!
地震だ!緊急事態だ!なので緊急事態条項をつかいます!

って総理が決めると
国民は、あらー、地震だからしかたないわよね~?〕って感じで

国民をだまらせる。
そんな、あいだに、、、。
それが地震と関係ない事でも、勝手に法律もつくられて

総理が予算もぜーんぶ決められる。
私たちの税金を何兆円使ってもよ?
チャイナ服買うなんて、それに比べたら(笑)
皆さん、ちゃんと自身の頭でかんがえてね?
総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。
たとえば、戦争はじめるって法律もつくれて、
すぐに、戦争はじめちゃえます

総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。
たとえば、戦争はじめるって法律もつくれて、
すぐに、戦争はじめちゃえます。
あれ?これ、地震と関係あるんだっけ?
と、思ってもあとの祭り。
なんだこれ?
めちゃめちゃじゃないの?
デモなんかもちろんダメになるし。

個人のプライバシーなし。ですよ?
わかった?7月10日の選挙!みんな自分の事だよ。
どうか、選挙まで大拡散していただき、日本を守りませんか?
緊急事態条項を入れようとしてる、自民党さんだけは、
今回はなしでお願い申し上げます。

たくさん連打させて頂きました。次の選挙が終わったら、
必死な平和活動は止めて自分のお仕事に専念しようと思っております。
平和になりたいと願う一市民のお願いです。
いろいろ惑わされない様に。緊急事態条項を入れようとしてる、
自民党さんだけはやめてね。
とにかく選挙で次世代の子供をまもろう。

「選挙に行かない」という選択が
あなたにもたらす恐ろしい影響 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137371689912299301


<引用終わり>
------------------------


管理人

松田美由紀さんといえば、故・松田優作さんの奥さん。
松田優作さんは、1989年11月6日に、膀胱癌の腰部転移のため、
40歳という若さで惜しまれながらこの世を去りました。
ハリウッド映画(ブラックレイン)にも初めて出演し、
これから、俳優としての黄金期を迎え、大きな夢が叶う、
まさに絶頂期を前にして旅立たれてしまいました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。。。

あれから・・・もう27年という歳月が流れたのですね。
今の若い人達は、知らない人も多いかもしれません。
その松田優作さんの奥さんだった松田美由紀さんが、
今、平和への祈りを込めて頑張っておられます。
何やら、感慨深いものを感じます。
お仕事への影響が無ければ良いのですが・・・

平和という万民が望むごく当たり前の行動をした時、
様々な障害が襲って来る今の日本社会って一体何なんだろう。
このような社会で決していい訳がない。

多分、それは私たち大人の責任。
見ざる、言わざる、聞かざる・・・
無関心で、ずっと自分の事だけを考えて来た私たち大人の責任。

今・・・時、既に遅しなんて思いたくない。
私は、大人としての責任を果たしたいと思います。
大人の失敗としての責任のツケを全て、子供に負わせるなんて出来ないよ。

願わくば、ほんの小さな波でもいいから起こしたい。
人から人につながる大切な何かを訴えていきたいです。


簡単ではないと思います。
事実、スマホで私のブログにアクセス出来ないと

幾つもの通報が寄せられて来ています。
ツイッターも何か変です。
大事なツイートをしても何時間も反応が無い時もあります。
まるで、ツイートが透明にされて見えなくされているみたいに感じるし、
今まで、こんな事はあまり無かったように思います。

時には、数日前に、何千もあったFBのいいね!が、一瞬にして
ゼロになっていた事もありました。
そんなにまでして、戦争をしたいのでしょうか?

今からも様々な妨害が待ち受けているかもしれません。
しかし、私は絶対にあきらめずに続けていくつもりです。
巨大なウェーブも、最初はごく少人数が立ち上がる事から始まるそうです。

出来る出来ないではなく、先ず、小さな一歩を踏み出しましょう。


小さな違いを乗り越えて、連帯しながら・・・

やがて、小さな波から大きな波へと拡げていければいいよね。
それが出来るのは、他の誰でもありません。
それは、きっと、あなたであり、私なのだと思います。



平和への祈り~2016年6月28日










. 女性の命にとって最大の天敵~ワースト5!

女性の命にとって最大の天敵~ワースト5!




① スカート

② パンティーストッキング(化学合成繊維)

③ パン食のマーガリン・ショートニング(お菓子・給食)

④ 合成シャンプー (男女共通)

⑤ 化粧品




① スカート

スカートの起源は、まさに、男尊女卑の歴史から生まれています。
ここでは詳しくは述べませんが、関心のある人は調べてみて下さい。
その起源にたがわず、女性にとってスカートは、身体にはあまり
良いものではないようです。
先ず、明らかに下半身の温度を下げてしまいます。
そうすると、身体全体の体温を下げることにつながります。
つまり、免疫力を下げる結果につながります。

女性に、冷え性や便秘が多いのと明らかにリンクしています。
分かり易くいうと、仮に、男性が冬場にスカートを履いて
街の中を歩くと、きっと寒さに震えて耐えられないでしょう。
下半身に一番近いところの腸が真っ先に影響を受けるのは必然ともいえます。
その寒さによって、内臓や下半身の機能は低下します。
おなかを冷やすと、てき面に便秘になってしまいます。
この便秘が、身体にムチャクチャ良くありません。

腸内環境はものすごく重要です。
栄養とエネルギーの全てを供給するだけではなく、
人体の免疫力の6割以上に関係あるという説もあります。
便秘は、その腸内環境を著しく悪化させます。
宿便などは、その最たるものです。
カビ菌やウィルスなどの雑菌の繁殖地になってしまいます。

これらが、様々な病気を生み出してしまいます。
大腸がんや白血病などは、その典型例といえます。
しかも、カビ菌はガンの大きな要因と目されています。

意外なところでは、湯冷めもよくありません。
お湯が免疫力を上げた後に、湯冷めによって一気に
免疫力低下のサイクルが起こってしまうからです。
クシャミが出たり風邪を引くのは、身体の免疫機能が
免疫力低下に対して、危険信号を感知して、それに対して
抵抗運動を始めるからに他なりません。


◎ 重要ポイント

腸の中でも、小腸は最重要器官です。
まさに、生命の根幹をなすところです。
この小腸が、絶対と云っていいほどガンにならないのは、
絶えず上皮が剥がれていてカビ菌やウィルスに冒されないからです。
上皮があまり剥がれない大腸がガンになる事の最大の意味を考えますと、
カビ菌やウィルスに起因することがよく理解出来ると思います。

冷え性⇒腸内環境悪化⇒ガンや様々な病気を引き起こす。

もし、体調を崩したり、ガンや様々な病気に罹ったら、
真っ先にすべきことは、スカートを履くのを一時止めて、
ジーパンやスラックスに変えることです。
腹巻をすると、尚の事、良いと思います。
これを理解している人が大変少ないのが残念でなりません。



② パンティーストッキング

パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密~より
http://ameblo.jp/64152966/entry-11379964093.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、
その物質は「酸化」されたといいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。

女性の身に着ける化学合成繊維のパンティ-ストッキングは、絶えず静電気、
つまり、プラス極を発生させ、近くの身体からマイナス電子を奪います。
これにより、その部位は機能低下し、冷え性になると考えられます。

近くにある腸も機能低下し便秘になることが考えられます。
子宮も当然、マイナス電子を奪われますので、酸化を促進することになり、
活性酸素の攻撃に晒され、子宮筋腫や子宮ガンの一因になることが
危惧される訳です。

<引用終わり>


分かり易い例ですと、落雷の直撃を受けた人の実例があります。
一夜にして、白内障になってしまいました。
カミナリは、プラス極を帯びた静電気のすさまじく強烈なものです。
落雷を受けた人は、一瞬にして・・・
身体中のマイナス電子の多くを奪われてしまったのです。
白内障の大元の原因も身体の酸化から来ているという良い見本です。

パンティーストッキングは、天然由来の麻やシルクを素材に
したもののほうが断然良いです。




③ パン食のマーガリン・ショートニング(お菓子・給食)

マーガリンは、プラスチックではありませんが、構造式が似ていることで
そのように揶揄されている訳です。
トランス脂肪酸という体内で代謝されないものと危険視されています。
身体の細胞が、脂肪と認識したら、脂肪の一番多い乳房に供給されることも
考えられる訳でして、そこに代謝出来ない代物が居座り続ける可能性があり、
乳がんの一因となっても何等不思議ではありません。

現にフィンランドの1200人を対象とした実験結果では、
10年後以降にマーガリンを大量摂取した群は摂取しなかった群に対して
死亡率が1.4倍に上昇したとされています。
http://zetta.pbchi.com/archives/384.html

必見動画
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=nNgo-PezFus

朝食にパンを食べる人は、男性よりも女性が圧倒的に多いです。
しかも、女性が大好きなお菓子にも大量に使われているようですから、
摂取量を守っていれば安全だとする説には大いに疑問があります。
もう既に、オーバーしているのではないでしょうか。

乳がん患者の8割は
朝食にパンを食べているって本当ですか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12170154782.html

つい最近の記事ですが、一番問題視すべきは、もしかすると、
パン食のマーガリンにあるかもしれないとさえ思っています。
給食にマーガリンが使われている事は大問題です。



④ 合成シャンプー

合成シャンプーは、ある意味の毒物です。
実際に飲んでみると、どうなるかで良く分かると思います。
先ず、間違いなく下痢するでしょうね。
下痢するような物質が、体内の血管に入っていく訳です。
男性よりも、女性のほうが、髪の毛の量は圧倒的に多いので、
その影響は、何倍にもなるでしょう。
シャンプーの成分は、頭皮を通して血管に入っていきます。
自ら、毒物を体内に入れる事と同じではないでしょうか。

整髪料もヘアトニックも大いに問題です。
アルコール系のものは全て駄目ですね。
私は、当分の間、ヘアトニックを使わないでいたのですが、
たまたま、散髪屋さんで眠くて、されるがままになっていたのですが、
ヘアトニックをされた時に、頭に火がついて燃え上がるような
大きな痛みを覚え、飛び上がったことがあります。
いつも使っている人には、その感覚が理解出来ないと思います。
その時に、アルコール系のものの正体が一体何なのかを初めて知りました。
これも、頭皮から吸収されます。

失礼ながら、頭の禿げた人が元気なのは、整髪料やヘアトニックを
使う必要が無いからではないかと邪推してしまうのです。
精力も旺盛みたいですしね。
シャンプーや整髪料は、是非、身体に優しいものを使って下さい。
私が頭を洗う時には、固形石鹸だけを使用しています。
整髪料は、一切使いません。



⑤ 化粧品

危険な化粧品成分の体に蓄積される経皮毒の成分リスト完全公開
http://b-steady.com/dangerous-cosmetics-394

皮膚や粘膜から、人体に有害な化学物質が吸収されることを“経皮毒”と呼びます。
実は、口から摂取した化学物質は、吸収されたあとに肝臓を経由するため、
その解毒作用で若干影響力が和らぐとされています。

それに対し、皮膚から有害物質が吸収されると、食べ物と一緒に経口吸収された場合
と違って、肝臓で解毒されることなく蓄積されやすくなります。
そうした化学吻質の一部は皮下組織に貯め込まれ、血流に乗って徐々に全身を回り、
長い時間をかけて少しずつ排除されていくのです。

<引用終わり>


管理人

ワクチンに含まれているポリソルベート80ですが、
断種剤、避妊薬として知られています。
ところか、『ポリソルベート80と化粧品』で検索すると・・・
たくさん出て来ます。
避妊薬を化粧品に混入することを一体誰が推進しているのでしょうか?
地肌から吸収され、妊娠しにくい体質になるのは確かです。
人口削減に、協力でもしているのでしょうか!?

化粧品もやはり、天然由来の肌と身体に優しいものを選んで下さい。
安い化粧品にそれを望むのは無理かもしれません。
粗悪な化粧品は、顔などの肌を長期に渡って少しづつ劣化・老化させていきます。
自然のいい顔色を保つ工夫が一番良いと思います。
身体に良い食べ物と、そして、有機果物の皮などによる顔のマッサージ。
今のままだと、中年に入ると、顔が一挙に老け込むかもしれません。



一口メモ

ビタミンCがガンや放射能に良いと云われています。
但し、口から幾らビタミンCをたくさん摂取したとしても
血液中のビタミン量は一定になるようになっています。
それでは、ガンに対しては、強力な効果はあまり望めません。
つまり、ガン患者に対してビタミンC療法をする場合には、
ビタミンの血中濃度を何十倍にも上げる
特別な高濃度ビタミンCの点滴以外にはないのです。








メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信します。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。













. 君は、三宅洋平の魂の叫びを聴いたか

君は、三宅洋平の魂の叫びを聴いたか




20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口



管理人

ご存知のように、私は特定の政党や個人を応援することはありません。
ただ今回、たまたま、久々に魂のこもった選挙演説を目にしたので、
記事として取り上げる事に決めました。

現在の国政選挙は、大きな政党か宗教団体がバックに控えていなければ
泡沫候補として扱われ、当選する事はかなり厳しいでしょう。
お金も無く、芸能人のような知名度も無い一個人が選挙に出るのは
大変な勇気が必要です。
そして、大変なお金がかかるものです。

それは置いといて・・・
私は、一人のブロガーの立場として、人に何かを訴えることの
如何に難しいかを多少知る者です。
まして、多くの聴衆を前にした時に、パフォーマンスだけでは、
決して人の心を誤魔化せるものではありません。

自分の全てを曝け出し、全身全霊を振り絞って魂からの叫びを
発した時に、初めて、人の心を捉える事が出来るのだと思います。
本人が本気かどうかというのは、一発で見抜かれてしまいます。

ところが、今の日本では、聴衆が閑古鳥が鳴くような政治家ばかりが
大きな得票を得て当選するような風潮になっています。
選挙が始まる前から、当落がほぼ決まっているような選挙です。
何もドラマが起こらないから、見ていても何も面白くない。

私の知り合いの市会議員さんが、いみじくも仰ってました。

「選挙では、奇跡もドラマも起こらないのですよ。」

無論、市会議員選挙と国政選挙では、まるで違う事は承知していますが、
しかし、そういう意味では、3年前の参議院選挙で、山本太郎さんは
本当によく当選したと思います。
山本太郎さんの得票数は、前回の参議院選挙で、666,684票。
そんなに知名度があった訳では無かったはずです。
私には、奇跡のように感じられました。

定数6人の東京選挙区から出馬されるそうですが、
今回、三宅洋平さんはかなり苦しいかもしれません。
ですが、是非とも頑張っていただきたいと思っています。
仮に、今回もし駄目だったとしても、将来的には、
重要な政治家に育つ息吹きと可能性~キラメキを感じます。

但し、今後、彼が間違ったことを言ったり、やろうとしたら、
指摘させていただきます。
私には、一切のタブーは無いのです。

取り敢えず、皆さんには、一度、動画を見ていただけたらと思います。








メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。





. 英国、国民投票でEU脱退を選択!~しかし、離脱しない可能性大。

英国、国民投票でEU脱退を選択!
~しかし、離脱しない可能性大。







英国民投票「離脱が多数確実」
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160624/3338252.html

イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う
国民投票で、イギリスの公共放送BBCは、離脱の票が多数を占めることが
確実になったと伝えました。





 日本では6月24日に円相場が一時1ドル=99円台と、2013年11月以来、
約2年7カ月ぶりに1ドル=100円を突破する円高水準となった。
また、日経平均株価の終値は前日比で1286円安の1万4952円02銭と、
1年8カ月ぶりの安値を付けた。



「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」
イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説

http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/274.html

イギリスの庶民的には、なぜEUを脱出したいかというと、
EUから人が山の様に来てしまって、病院や電車が混む上に、
学校の教室が足りないから。
年に18万人も来る。そして帰らない。ビザいらないので。
ブルガリアとルーマニアからは年に5万人も来る。
月収5万円ぐらいの国だから皆イギリスに来たい。

イギリスの庶民的には、ガイジンが増えるから困るというよりも、
「人」が増えて色々困っているというのが正直な感想。
ここの人達はガイジンには慣れているし寛容。
ただEUからこんなに人が来るとは誰も予想してなかった。
政府の予測は大外れだった。自治体が耐え切れない状態になっている。

日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、
税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。
病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。
学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。

そしてイギリス庶民が最も恐れているのは、トルコがEUに加盟すること。
加盟したらトルコ人もイギリスに自由にこれるようになるんですが、
月収6万円の国で、あそこにはシリア難民も大量にいる。
トルコは人口も多いですから人が大量に来てしまう。
しかもテロリストも混じっているかもしれない。

EUから人が来る場合、EU市民なら誰でもイギリスに移住できるので、
元犯罪者とか、テロリストの可能性がある人も入ってこれちゃうんです。
しかも犯罪者を強制送還できない。EUの決まりがあるので。チェックが機能しません。
加盟国(特に新規)には超いい加減な国も多いので庶民的には怖い。

EU離脱を求めるのは年寄りのエゴというのとはちょっと違う。
例えば子供がいる中流のサラリーマン。
子供が病気になってもEUからの移民激増で病院のERは4時間待ち、
公立は英語不明な外国人生徒が激増し授業が成り立たない上教室ギューギュー。
不動産高騰で家買えない。中流も離脱したい。

イギリスがEUに残留し、トルコ、マケドニア、セルビアからも人が入ってきていたら、
国内で暴動が起きていたかもしれません。。。
外国人排斥じゃなくて、人が増えすぎて病院、学校、交通、住宅が
対応できなくなってしまって。。。
イギリス平均月収25万円、それらの国は4-6万円ですから大量に来る。

イギリス病院キャパオーバーの事例。ER待ち時間は4-7時間。
EUからの移民激増で誰でも治療無料の国立病院患者激増で検査は数カ月待ち当たり前。
人で不足で手術キャンセル日常。小児科病棟でも1歳にレンジでチンの冷凍食品。
出産退院一日。昔は一週間入院。外国人には税金で通訳つける。

移民激増のイギリス。
年に24万の新築住宅必要だが人増え過ぎで年に17万件しか建てられない。
住宅不足で持ち家も賃貸も値段激増。公営住宅は順番待ち。
ロンドン郊外給料半分以上家賃。新卒若者中古1DK購入頭金貯めるのに24年労働必要。
需要激増で供給追いつかない。だからEU離脱希望多数。

EU加盟国。スペイン、イタリア、ギリシャは若者ひどい失業率。大人も仕事なし。
新規加盟東欧諸国、月収4-6万円、田舎は現金収入月5千円とかのレベル。
それらの国からイギリスへ稼ぎに来る。最低賃金でも月収25万。
英語通じる上ガイジンにオープン。
言葉分からないドイツやフランスに行かない。

イギリスで実際に起こって庶民が激怒した件。
ルーマニアのマフィアがイギリスで子供手当をもらってルーマニアに送金。
EU国籍さえあれば福祉が受けられるので子ども手当も受けられた。
ルーマニアど田舎では大変な金額。これは大変な問題になった。

世界に不況を巻き起こしてでもEUを離脱した理由。
それは自身や家族の生活のためだった。

<引用終わり>
-------------------------------------------



2016年6月13日
英国がEUを離脱するとどうなる?
http://tanakanews.com/160613UK.htm

国民投票でEU離脱派が勝つと、英国の国家戦略の大失敗になる。
独仏の中枢には、米国の軍産複合体と結託して巧妙に動く英国が、
無理な東欧諸国の加盟や対露敵視、エルドアンの横暴への許容など、
EUを戦略的に失敗させているという不満がある。

英国内の離脱派は「EUは英国を必要としている。
英国が国民投票でEU離脱を決めたら、EUは焦り、今よりもっと良い条件で
EUに加盟し続けてくれと提案してくるので大丈夫だ」と言っているが、大間違いだ。
英国が離脱を可決したら、独仏は喜んで英国抜きで国家統合を加速するだろう。

― 中略 ―

最近のEUはひどく弱い状態だ。覇権衰退が加速する米国の勢力が、
EUが統合を加速して対米自立(対露接近)していかないよう、全力で邪魔をしている。
軍産複合体は、NATOを使って延々とロシア敵視策をやっている。
米連銀は、欧州中央銀行(ECB)にQE(債券買い支え)やマイナス金利といった
金融放蕩策をやらせ、欧州を米国の債券金融システム延命に協力させている。
金融財政の放蕩を嫌うドイツは欧州中銀を止めようとしたが失敗し、
ユーロはすでに出口のない危険な、金融的に麻薬中毒の状態にさせられている。

対米従属一本槍の日本政府は、米国より先に自分らが潰れてもいいと思って
QEをやっているが、ドイツ(EU)はそんなつもりがないのに、
ドルの身代わりになってユーロが潰れる道をたどっている。大馬鹿だ。

EUへの支持が半分を切っている国が多い中で、英国が国民投票でEU離脱を決めると、
他の諸国の政界でも「うちでも国民投票すべきだ」という主張が強まり、相次いで
国民投票が行われて離脱派が勝ち、EUが解体しかねないという懸念が出ている。

そうした懸念はあるが、逆にだからこそ、英国の国民投票で離脱派が勝ったら、
英国勢がEUの政策決定に口出しできなくなることを利用して、
独仏は全速力で財政や金融などの面の国家統合を進めようとすると予測できる。

来年になるとドイツ(8-10月に議会選挙)やフランス(4-5月に大統領選挙)
で大きな選挙が行われ、独仏は統合加速を進めにくくなる。
その前に統合加速の動きがありうる。それを逃すと、来年の独仏の選挙で
反EU勢力が伸長するかもしれず、EUの統合加速が困難になり、米国勢による
破壊を受けてEUが解体・破綻する可能性が増す。
(EUを作ったのも、壊すのも米国ということになる)

<引用終わり>
-------------------------------------------



もみじ
国民投票で英EU離脱になっても離脱しない可能性大・・・
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12173737994.html

今回の国民投票では、残念ながら国民が何を選ぼうとも
離脱する可能性はほとんどなさそうです。

国民がイギリス離脱を投票で選択しても、イギリスのEU離脱は実際には
起こらないだろうという信じられない仮説について

There is an incredible theory that a Brexit won't actually
happen even if the public votes for it


6月21日【インディペンデント紙】
http://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/there-is-an-incredible-theory-that-a-brexit-wont-actually-happen-even-if-the-public-votes-for-it-a7093381.html
より概要


・23日の国民投票で、国民がEU離脱を選択しても
イギリスがEUを離脱しない可能性があるという。

・この国民投票には「法的拘束力」のない参考程度のものであり、
イギリス国会はこの投票結果に従う必要はないためである。


政府は最終的な決断をイギリスの国会に任せることが可能
(2011年の国民投票の際は、国民投票が最終的な決定とされていたのと対照的)。

しかしこの事実に気がついている国民はほとんどおらず、
ほとんどは「国民投票が直接、イギリスのEU離脱の是非を決定する」と
誤った考えを抱いている。

・650人の国会議員のほとんどはEU在留を望んでいるため、
国民が離脱を選択しても、イギリスのEU離脱は起こらない可能性は非常に高い。


<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

結局のところ、イギリスが本当にEUを離脱するかどうかは未知数です。
しかし、今回の国民投票はEU内部の矛盾を露呈した形になり、
EU諸国において、更なる議論や対立を呼びそうです。

あまりにも国情が違い過ぎるので、短期間における統合には無理があると
いうことだと思います。
もし、東アジアで統合をやろうとしたら、直ぐに破綻する事は目に見えています。

政治的な思惑も渦巻いています。

英米 VS 独仏 といった構図の対立。

それに、ロシアと中国の利益が複雑に交錯しています。

その中で、何故、幾つものテロ事件が発生したのかを考察する必要があります。
そのほとんどにお金~経済が絡んでいるというのが真相でしょう。
EUを激しく揺さぶって、第三次世界大戦にまで持って行きたい勢力も
影に潜んでいます。

今後、こういった混乱が世界のあちこちで頻発するでしょう。
その中で、我々にとって特に重要なことは・・・
先ず、知る事です。
確かな情報がものすごく重要になって来ます。
深い霧や、闇夜においては、闇雲に動くことは大変危険です。
場合によっては、財産を失ったり、生命が危険に晒される事にもなりかねません。

世の中が混沌として来たり、経済が崩壊の危機に陥って来た時には、
経済に裏打ちされた株や生保などの債権は、あてになりません。
砂上の楼閣のようなものです。
無論、民間が発行する紙幣とて同じ意味を持ちます。

先ず、生きることが最優先になります。
半年や1年は生きていけるだけの長期保存が可能な食料の備蓄。
トイレットペ―パ―やその他の絶対に必要な日用品を大量購入して保存。
お金の価値が暴落すると、これ等全て、将来においては入手困難になるのは明らかです。
それらをたくさん保有しておけば、当面、生きて行く分には困らないはずです。

ここ最近、幾つものご批判をいただきましたが、
英国の国民投票ではありませんが、
やはり、選挙には行きましょう。

無論、不正選挙も同時並行して訴えつつ監視を強化すべきです。
特に重要なことは、正しい事の世論を大いに盛り上げることに尽きます。
我々の正しい主張が、6割から7割にまで盛り上げれば、
不正選挙だって、かなりやりづらくなるはずです。

あからさまな不正選挙は、やりづらい上に、それでもやってしまうと、
満天下に、選挙が不正である事が浮き彫りになって来ます。
憲法改正の国民投票の時が、天下分け目の一大決戦の時です。

7月は、参議院選挙が行なわれます。
あなたが支持する政党や個人に、是非、投票して下さい。
時間に余裕のある人は、出口調査に協力してあげて下さい。

不正選挙だけではなく、この出口調査の民間会社までも
麻生財務大臣の系列の会社によって仕切られています。

マスコミがウソの世論調査ばかりを垂れ流し、
ムサシがその通りの投票結果を叩き出す。
更には、出口調査も全く信用出来ないときています。
まさに、内堀も外堀も全て埋め尽くされた中での大変困難な戦いです。

ですが、我々はやり抜くしかないのです。
正々堂々と・・・
何十年か後に、未来の子供たちに訊かれます。
『お父さんやお母さんは、その時に、一体何してたの?』・・と。


繰り返します。
大事なものは、確かな情報~食料・生活物資、そして覚悟です。
国や放射能によって殺される事なく、先ず、生き延びることが先決です。
そして、未来の子供たちの為に、親としての責任を果たしてください。








メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











. 【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!?

【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!?







【画像】大和君、ロンドンの夕刊一面を飾る




七飯町の七歳児置き去り事件の後は、
その麓で昨日、616人工地震の意味は!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12171527130.html



次の準備は出来ている! 



さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。

大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
ロンドンの夕刊でもVサイン出してますね、大和君。

一体何の準備が出来ているのでしょうか?
ここの部分に関しては、まだ未解明です。


北海道置き去り事件の時に、
報道時のテロップ「39-77」が暗号ではないかと
気づいた人の直感は正しいと思います。

77は、七飯町の七歳児置き去り事件という風に解釈出来ます。
恐らく、この7と7を引っ掛けたものでしょう。
の意味するところは、復讐 だと解説されています。
一体誰が、誰に復讐するのでしょうか?
復讐されるのは、どうやら日本国民という風に解釈出来る訳ですが。


さて、39の意味とは何でしょうか?

この北海道置き去り事件は、海外にも大きく報道されたのは
極めて異例なことです。
普通は、ほとんど有り得ない事例ですから、明らかにイルミナティの意向が
反映していたのは、ほぼ間違いないと思われます。

ですから、39の数字は、海外の外国人やイルミナティ・フリ―メ―ソンの
人間が一目で直ぐに理解出来る数字という事になる訳です。
そういう意味からしますと、真っ先に浮上するのが、
『旧約聖書』の存在です。

ユダヤ教の教典はあくまで「旧約聖書」のみです。
『旧約聖書』は「全39冊の本」によって構成されています。
そして、その39番目の最後の本は、マラキ書と呼ばれています。

39.マラキ書     (全4章)
世界の終わり マラキ書が描く終末 - フランボワイヤン・ワールド
http://flamboyant.jp/eschatology/esc016/esc016.html


マラキ書によれば、神の使いであるメシアは突然、神殿に出現し、
地上に恐ろしい出来事をもたらすのである。

 見よ、
ヤーウェの大いなる恐ろしい日が来る前に、
わたしは預言者エリヤを遣わす。
彼は父の心を子に向け、子の心をその父に向けさせる。
わたしが来て、地を呪いで滅亡させることのないためである。

 終末の日がいかに恐ろしいものかは、メシアの来る日には誰も耐えられず、
誰も立っていられないと記されていることからはっきりとわかる。
マラキ書によれば、メシアは精錬する火であり、布を洗う灰汁(あく)のようだという。
ここで、火といっているのは、焼き尽くし清めるものとしての火である。
人々が火で焼かれるというと、いかにも地獄の責め苦のようだが、
それは単なる責め苦ではなく、人々を清めるためのものである。
したがって、人々は火や灰汁によって金や銀のように純化され、
神を信仰するようになるのである。

<引用終わり>


誰も立っていられないと記されていますから、
もしかすると、地震のようなものかもしれません。
人々が火で焼かれるというと、火山の噴火かも・・・


『旧約聖書』は、まさに、ユダヤ・イルミナティそのもの。
つまり、39はイルミナティを指し示している訳です。

「39-77」の意味は、
イルミナティが復讐を実行するといった暗号だと解釈出来ます。

何かやらかすんだろうという風に理解出来ます。
もしかしたら、人工地震かもしれません。
或いは、火山の噴火か?

そして、それが、一体いつなのかは分かりませんが・・・
気になることが一つあります。


2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に
“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12172928038.html

上の記事の中で、2015年のエコノミスト紙の表紙の中心が
オバマ大統領であり、その表紙に原爆の画像がありました。
2016年に、オバマが広島に訪問する事を暗示したものと
私は解説しました。

しかし、問題は、ただそれだけの話かよってなる訳です。
そんなイ―ジ―な事だけでは決してないはずです。
そもそも、歴代のアメリカ大統領で、誰一人として
広島を訪問したいと思う人間はいないはずです。
数十万人の罪も無い市民が焼き殺された歴史的な場所なのです。

言ってみれば、ヒットラーの歴代の子孫が
何十万人もユダヤ人をガス室送りにしたアウシュビッツ収容所を
記念に訪問するようなものです。
有り得ない訳ですよ、こんな話は・・・

オバマ大統領も、そんな因縁のある土地に立ちたい訳がないでしょう。
にも関わらず、広島を訪問したのには、きっと訳があるはず。
恐らく、オバマ大統領よりももっと上の方からの指示があったのでしょう。
上の方というのは、イルミナティ大幹部以外には考えられません。

つまり、この訪問の意味は、あるサインだと考えられます。
広島原爆投下は、8月ですから、8月を暗示している事になります。
その為だけに、オバマに広島を訪問させたのだと分析しています。







そうしますと、2016年6月16日の気象庁による地震速報の
未解明の部分も解読出来たことになります。


北海道の児童置き去り事件のキーワードは、
七飯町の七歳児置き去りって事で、7 だった。

ところが、今回の函館地震は、6 ばかりが出て来る。

2016年6月16日 ⇒ 616
震源地内浦湾
最大震度6弱 ⇒ 6
緯度北緯42.0度 ⇒ 6
経度東経141.0度 ⇒ 6
深さ10km
マグニチュード5.3
・・・・・・・これ ↑ ⇒ 


つまり、マグニチュード5.3 は、8月を意味してた事になる訳です。
皆さん、これを単なる偶然だと思いますか?
寧ろ、偶然であって欲しいと願う気持ちのほうが強いです。
当たらないほうがいいんですよ、こんなものは。

但し、大事なことなので記録しておく必要はあるでしょう。
個人的には、8月11日なのかなと思ったりしています。
11という数字は、革命的テロ総動員を呼びかける数字とされています。






☆良い知らせ【2016年から】祝日増えた!!
【日本の国民の祝日】【山の日】☆2016年8月11日

・・・という事らしいです。
今年から、初めて8月11日が祭日になったようです。
山の日が新設されたようですが、初めて知りました。
山で・・・何か起こるのかな・・・???
各国大使館は、当然、お休みになりますね。\(゜□゜)/

ちなみに、39-77-8で検索すると、
横浜市交通局8-3977 が出て来ます。
関係ないかもしれませんが、参考まで。


今回は、さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。って言った手前、
言いだしっぺとしての責任もありますから、私なりに試みたまでです。
当たるとか、外れるとかといった話ではなく、
暗号解読のセオリーといったものを知っていただく為の勉強会の記事と
いった感じの記事です。
こんなもの、外れたほうがいいに決まっています。
ただ、一応、警戒だけはしておいたほうがいいくらいの気持ちでいて下さい。









メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











. 皆さんが食べた物があなたの血となり肉となる~ガンの元は食べないに限る!

皆さんが食べた物があなたの血となり肉となる
~ガンの元は食べないに限る!








cheesaka ‏@cheesaka さんのツイートより
https://twitter.com/cheesaka/status/478017774174760960

各国で使用が認められている食品添加物
日本…351種類
アメリカ…133種類
ドイツ…64種類
フランス…32種類
イギリス21種類
消費者が買ってしまうからメーカーは儲かりどんどん添加物を使う
買わない消費者が増えればメーカーも減る





amaちゃんだ ‏@tokaiama さんのツイートより
https://twitter.com/tokaiama/status/744276176835796992

市川海老蔵さん一家は寿司三昧 これは危ない! 一家全員倒れてしまうかも
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/864.html

寿司とラーメン(スープ)はストロンチウム90汚染の核心的食品



amaちゃんだ ‏@tokaiama
https://twitter.com/tokaiama/status/745455493347319810

やっぱり死んだ!
たぶん肝臓癌 食べて応援のせいだろう


総務大臣や法務大臣など多くの役職を歴任した自民党の鳩山邦夫衆議院議員が
21日午前、死去しました。67歳でした。
関係者によりますと、鳩山氏は最近、体調を崩して
都内の病院に入院していたということです。



amaちゃんだ ‏@tokaiama
https://twitter.com/tokaiama/status/743194523036057600

食品や呼吸、シャワーなどから放射能被曝すると何が起きるか?
免疫が低下するので、水虫、虫歯、歯槽膿漏、風邪、ちょっとした炎症が劇的に悪化します
膠原病のような難病にかかりやすくなる
水虫や虫歯が急に悪化したら内部被曝を疑う!




ジョージ ‏@GeorgeBowWow さんのツイートより
https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/743061952851644418

【無検査出荷の実態】沖縄、親しい米屋の社長曰く
「昔の福島契約農家だった人からJAで調べて100Bq/kgだったから
売ってほしいと依頼があった。
その数値もありえなかったが測ってみた。2000Bq あった。お断りした。」



Aro+(明日に向かって避曝)‏@aro_flashy さんのツイートより
https://twitter.com/aro_flashy/status/740732849528049664

<悲しくても・・・これが狂っちまった日本の現実!> 
福島の農家
「コメは売れてますよ。外食産業とか病院とか、福島県産とわがんねえところで」
スーパーで米買うな!
100Bqとは安全な米も危険な米も全て国民に食わせる為の国の基準だ。




北濱幹也 ‏@kitahamamikiya さんのツイートより
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/744833347646480384

「福島の米は安全です」って言ったって、
その基準値がフクシマ原発爆発前の数千倍ゆるい事は一切伝えてくれないよネ。
つまり現在我々は、以前の放射性廃棄物を食べさせられてるって事に、
気付く人は少ないのよネ





neko-aii ‏@neko_aii さんのツイートより
https://twitter.com/neko_aii/status/744514602403135495

hal_lotus_water
ある会合にて
「大阪に住んでる甥っ子が尿検査
 福島由来のセシウム検出。
 原因は給食」と報告。

九州在住の皆さん相当驚いてた。

その尿からセシウムが
検出された大阪の小学生は

自宅では気をつけた食事
外食はしておらず
考えられるのは給食だけ


neko-aii ‏@neko_aii
https://twitter.com/neko_aii/status/745251302200860672

2011-10-2
東京都東部、世田谷で紫斑病の子が多いのことですが、
わが子も紫斑病に罹っております
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/88d5eec9e8bee5897692104e4e719079

東京都世田谷の友達
2歳の女子が『紫斑病』と診断されたと

『紫斑』原爆症や劣化ウラン弾扱っていた
米軍兵士にもおきていた症状




岡山博 ‏@giovannni78 さんのツイートより
https://twitter.com/giovannni78/status/582095331329871872

原発事故で出た日本人の悪い癖:

①判断しない。判断を逃げる

②思考停止して指示を待つ。お上と周囲に合わせる

③不安になる事や失敗した事は考えない。他人にも話題にさせない

④異論言う「人」を攻撃侮辱排除する

⑤損害が出ても反省せず改めず「しょうがなかった」

⑥失敗から学ばず継続する


<引用終わり>
----------------------------------------------



管理人

ガンの元になるような毒性添加物だらけの食品を
毎日のように食べ続け・・・
そして、放射能で汚染された食材や料理を毎日のように食べ続ける。

そして、ある日突然、ガン・白血病や脳梗塞、心臓病と診断される。

その人は、

『よりによって、何故、自分が???・・・』、と悲嘆に暮れる。

考えてみると、自然の法則のままの事が起こっている事実に愕然とする。
だが、何も不思議な事は無いのだ。
食べた物があなたの血となり肉となっているのだから・・・
とってもシンプルな真理。

ただ、病気になる人とならない人に違いがあるのは、
それぞれの人の免疫力に個人差があるからに過ぎない。
しかし、それも時間の問題で、安心するのはまだ早い。
免疫力の弱い人から⇒強い人にまで、徐々に拡大し進行する。

毒性添加物を摂り続けると、免疫力は間違いなく低下していく事になる。
放射能汚染された食べ物を摂り続けると、やはり、免疫力は低下するが、
それだけではない。
カビ菌もくっついて来る。
このカビ菌が、ガン・白血病の大きな原因と目されている。



メルマガ第13号~【前編】

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


~より、一部のみ引用します。


大阪のある看護士の方のツイート

岡山大学医学部の大学院生が、卒業論文で
癌で亡くなる患者の原因を調べた。

それによると80%以上の人が、免疫力が極端に低下し、
雑菌等の汚染で全身がカビに覆われて死ぬという実体が判明した。

その論文を学部長に見せたところ、
「とんでもないものを書いた!」と言ってそれを 破り捨てた。

--------------------------


もみじ
癌は真菌の増殖が原因だという仮説はほんとうか調べた
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2015/01/20/231913

決定的なのは大日本住友製薬のこのビデオ。

腫瘍病原真菌の姿-アスペルギルス
https://ds-pharma.jp/gakujutsu/contents/zygomycetes/figure/aspergillus/

深在性真菌症の原因として、アスペルギルスを筆頭に、
カンジダ、クリプトコッカス、ムーコルなどの接合菌が
4大原因真菌といわれています。

監修が帝京大学名誉教授だの、学術指導と協力が帝京大学だの日本赤十字だのという。

ビデオの中で 肺がん患者の肺の癌に、

アスペルギルスの菌糸が蔓延してる
 ようすが映っています。

アスペルギルスは免疫が低下した患者に日和見感染するのですとか言ってますが。

― 中略 ―

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』~より

ガン=ミトコンドリア病=乳酸アシドーシス

真核生物は2つの異質なバクテリアが共生して誕生
→これがガン細胞が生まれる遠因となる

*2つの異質なバクテリアとは解糖系とミトコンドリア
ガン細胞はミトコンドリアが活動不能な細胞
ガン細胞は解糖系が亢進し大量の乳酸を分泌する細胞
*ミトコンドリアが活動不能で解糖系が活動可能な環境とは?
→乳酸によるpH5~6の酸性環境

●解糖系とミトコンドリアでは最適pHが違う
*解糖系は pH 5~7.5 が最適pH*ミトコンドリアは 7.3~8.5 が最適pH

●解糖系が活動できてミトコンドリアが活動できない 
 pH 5~6 がガン発生・増殖環境
*解糖系は乳酸菌出身

乳酸菌はブドウ糖を乳酸に変えて周囲を酸性にして増殖する性質
ガン細胞増殖は乳酸菌増殖と類似しているがスピードは極端に遅い
『ガン細胞はミトコンドリア機能不全・解糖系亢進で酸化・炎症した細胞』



カビ対策マニュアル 基礎編-文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/sonota/003/houkoku/08111918/002.htm

カビの生育可能pH(ペーハー)領域は 2~8.5 であり、
最適pH(ペーハー)は 4~4.5 と非常に狭い領域である。
カビの最適生育温度は、25~28度
カビの生育可能温度領域は、0~40度

ガンの領域と酷似しています!


<引用終わり>
----------------------------------------------





最後に・・・

★メルマガ第13号では、何故、放射能とカビ菌がリンクしているのかを
書きましたが、かなり長くなるので、ここでは割愛します。

ガンのかなりの部分がカビ菌に覆われていると・・・早い話、
被曝した身体には、次々と、カビ菌が発生するメカニズムになっているのです。
そして、そのカビ菌の遺伝子が細胞の遺伝子に入り込む訳です。
それが、ガン細胞になってしまう事実が徐々に明らかとなって来ました。

つまり、被曝地帯にいるだけで、嫌がおうでもガン発症のリスクは高まります。
被曝すれば、ガンを発症する事実は、今や、世界中の人々が知っている
厳然たる事実です。

大阪の子供が被曝していると・・・
やはり、給食が犯人の可能性が高いです。
実は、お隣の兵庫県は、東北のお米の一大集積地になっています。
そこから、周辺の大阪や岡山に流れていく訳です。
当然、給食に、福島や東北のお米が使われている可能性があります。

ちなみに、問題の兵庫ですが、
小児性ガン発症が全国でもトップクラスで高いです。
やはり、汚染米の影響としか考えられません。
大人の人は、一体何故なのかを考えなければいけません。
でなければ、大切な子供さえも護れないことを自覚すべきです。



身体が酸化する原因は何か?

身体がどんどん酸性に傾くのは何故か?

体温が低体温になるのは一体何故なのか?

身体の酸素が欠乏するのは何故なのか?



これらは全てガンに直結します。



以上、長くなるので、~【後編】は、
6月末に配信する事に致しました。

ここ最近、当メルマガサイトに白血病に関する問い合わせが
大変多くなって来ました。
これは、まさに人の命にも関わる大変重大なテーマです。

【後編】では、更なる検証を致しますが、【後編】の後半において、
どのようにしたら、ガン・白血病にならずに済むのか?
もし、既に、なってしまっていたら、どのように対処すれば良いのか?
こういった事を中心に記事にしてお届けする予定です。





出典 https://twitter.com/kitahamamikiya/status/744467096982036480



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。








. 闇の核心から目を逸らすだけの寸止め~撹乱記事ばかりが溢れる世の中の行き着く先!

闇の核心から目を逸らすだけの寸止め~
撹乱記事ばかりが溢れる世の中の行き着く先!






管理人

ここ最近、私の記事の政治ネタが随分と減った。
愚にもつかないどうでもいいような内容が
巷に溢れかえり、そこに人気が集まるばかり。
何も考えなくてもいいようなガス抜きの記事や
闇の核心から遠ざかり、あまり関係の無いようなものばかりに
多くの人の人気が集中する現状を考えると・・・
もう、無理なんだろうと思うことにした。

毎日、多くのツイートや記事をチェックしていると
いい加減、嫌になって来ている自分がいます。
来る7月は、参議院選挙が行なわれますが、
正直、行く気にもならない。

不正選挙が行なわれている事実が確定している以上、
それを抜きにして、いくら騒いだところで駄目なのは明らか。
野党も、この問題に対して誰一人として声を挙げません。
だから、プロレス国会と揶揄される訳です。

ほとんど、結果ありきの選挙を仰々しく執り行い
あたかも民主的にやってますといったウソだらけのパフォーマンス。
実際は、今も将来も何も変わらない。


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんのツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/726602145961660417

なぜ、数えきれないほど署名活動に参加しても、
デモを繰り返しても何も変わらないのか、
選挙で野党に投票しても何も変わらないにかを考えて見ればいい。
日本の民主主義など、はじめから存在しなかったんだよ。
選挙は、今話題の「不正選挙」以前に、
支配者が民主主義を偽装するイベントに過ぎない。




junko ‏@junko_in_sappro さんのツイートより
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/739230704156839936

ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば
簡単に票は操作できる。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1993383.html







三宅洋平 / Yohei Miyakeさんのツイートより
https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/701956569479540736

投票数は推移してるが得票率は同じって..?

集票マシン、ムサシ以外の業者も使って数社で傾向を見て行く、
くらいの対応は選挙管理委員会、総務省、として必要。

疑義が湧いて信用が担保できていないムサシ社は各自治体で1度外しましょう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/786.html





もみじ
沖縄県議選で明らかにされた
「500票バーコードのPC画面上でのチェックは、実態と違うデータ」

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/169.html

「パソコン画面上は、正しく入力した票が、設定の誤りで
別の人の票になっていたという。」と
朝日新聞6月5日夕刊で報道されている。

↑これが重要である。

これは、パソコン画面上では正しく入力したように
見える票が、実は、設定上、別の人の票として
振りかえられPC集計される設定になっていたということを
あらわしているからだ。

ものすごい大スクープである。

― 中略 -

<500票バーコードチェックが不正であることが明らかになった>

ここで重要なのは、今回の沖縄県議選では、
非常に不思議なことが明らかになったという点である。

たしか朝日新聞だけが報じていたが(平成28年6月5日夕刊朝日新聞)

その記事を抜粋する。

(6月)5日に投開票された沖縄県議選(定数48)は
各自治体による投開票作業が6日未明まで行われた。
翁長雄志を支える与党勢力が半数を超える27議席を獲得する一方
県選挙管理委員会が二つの選挙区で開票結果を間違って
発表。当選者が入れ替わる事態が起きるなど混乱も見られた。

(中略)

当選者が入れ替わったのは
国頭地区(定数2)
11ある開票所のうち、伊江村と伊是名村の開票データについて
、4人の候補者のうち、3人の票がそれぞれ別の候補者の票として
システムに入力されていた。
票を修正した結果、4位の具志堅透氏が2位の吉田勝広氏を逆転し、
当選した。

各開票所で発表された開票結果は正しく、これを県選管職員が
電話で聞き取り、システムに入力する際にトラブルが発生した。
パソコン画面上は、正しく入力した票が、設定の誤りで
別の人の票になっていたという。

↑これが重要である。

これは、パソコン画面上では正しく入力したように
見える票が、実は、設定上、別の人の票として
振りかえられ集計される設定になっていたということを
あらわしているからだ。



ここで重要なのは、

よく選管が「きちんとチェックしていますよ」
「われわれはバーコード票と、候補者名が一致しているかどうかを
「画面上で」チェックしています

という主張は、「画面上で」行っている限り、
まったくの「フェイク」(虚偽チェック)をやっていることと同じなんだ
ということが、今回初めて公になったということだ。

つまり沖縄県議選は、快挙なのである。

<はじめて500票バーコード票のチェックが、まったくの無駄、
無効であることが明らかになった快挙>

はじめて、「バーコード票」と実際の候補者名・政党名が「一致していないこと」
そして選管が「チェックしていますよ」「ただし画面上で」
という主張は、設定自体がおかしく設定されていれば、
まったくチェックになっていないんだということを、
沖縄選挙管理委員会は、その場で、再開票することで、初めて、明らかにしたのだ。

しかも新聞報道されている。

(中略)


<だれも知らない保守点検>

そして選挙の2週間前には、保守委託点検契約を選管と結んでいる
選挙メーカーが、全国の選挙機器、500票バーコード票とPC選挙ソフトの
不具合がないかどうかチェックしますよといって、全国を回るのだ。

このときにPC選挙ソフトに、参院候補者名やいろいろな仕様のソフトを
インストールさせているはずである。
しかしながら、この修正ソフトは、コピーがとられていない。
何がインストールされているのか誰も知らないのである。

ちなみに米国の不正選挙の例では、
こういったときに(選挙直前の保守点検時に)
なぞのパッチインストール(修正ソフトのインストール)を行っている。

不正選挙 亜紀書房に書かれている。

それでは日本ではどうかというと
まったく選挙メーカー側が何の保守点検をおこなっているのか
まったく選管職員は立ち会っていない。

それに仮に「修正ソフトのインストール」があった場合、
それは、無料で行われるため、まったく請求書には項目掲載がされない。

その「パッチインストールのソースコードも提出せよ」とやらないといけない。


つまり、選挙機会の直前点検を選挙メーカーが行ったら、さらに
それを選管か市民団体がチェックしないといけないわけだ。

ソースコードも提出させないといけない。
なぜなら米国では不正選挙ではその手法がとられているからである。


<引用終わり>
---------------------------------------


管理人

三宅洋平さんは、今回の参院選に出馬するそうである。
私は、特別に彼を支持している訳ではありませんが、
不正選挙を公開で問題視し、訴えているのは高く評価出来ます。
何故なら、日本の政治の諸悪の根源に触れているからです。
これを問題にしない政治家は駄目だと確信しています。

ところが、カレイドスコープ 氏は、三宅洋平さんを
色々と批判しておられます。

今夜、報ステ出演「山本太郎」・ほか「谷亮子」・「三宅洋平」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4461.html

それについては、確かに一理あるかもしれませんが、
彼の言い分よりも不正選挙のほうが、100万倍重い。
これでは、不正選挙を表に出して来た人間をバッシング
していると云われても仕方ありません。

ある政党や個人を信じて投票したとしても、
それが、敵陣営の票に置き換えられるとしたら・・・
これは、悲劇であり決して許されざる政治犯罪です。

しかも、選挙を運営する一部の公務員が、不正選挙に
加担しているといった内部告発まである始末。
もう、何をかいわんや、の有様です。

正直、私は今の選挙や政治に何も期待していません。
私にとって一番重要なことは・・・
一にも二にも、いかに多くの市民の命を護れるかという事です。
今は、どんな事があっても生き抜くことが、
我々の一番重要なテーマであり戦いなのです。
これが・・・私たちの最後の闘争です。





出典 http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12172259514.html



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。





出典 https://twitter.com/_yanocchi0519/status/694496346552729601





. 2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?

2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に
“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?





プロローグ

七飯町の七歳児置き去り事件の後は、
その麓で昨日、616人工地震の意味は!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12171527130.html

さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。


以上の記事に、たくさんのご意見をいただき感謝致します。
私もつい昨日に、この件の暗号に着手したところです。
ところが、調べている内に、日本で起こっている出来事は、
世界や米国の流れと必ず、どこかでリンクしていますので、
先ずは、世界の流れを知るところから始める必要性を痛感しました。


木を見て森を見ず~の故事もありますが、森を見ずして木の本質も
見えて来ないといった、逆も真なり・・という事もあります。
つまり、この両方を睨みながら考察しなければいけないと理解する訳です。
そういう意味において、記事の暗号解読は、先ず、森を見ることから
始めたいと考えた次第です。

その意味において、格好の材料が
エコノミスト紙「2016 世界はこうなる」の表紙です。
そして、その下が原画です。









このエコノミスト紙の解説をしている記事は5件ほどありまして、
皆さん、よく調べられており、どれもこれも一理あると思わされる
ものばかりでした。
全てを紹介する訳にはいきませんので、取り敢えず、その5件の中から
カレイドスコープさんの記事だけをリンクしておきます。

エコノミスト増刊号「2016 世界はこうなる」の表紙の解説
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4030.html


ただ、一つだけ残念だったのは、5件の記事の皆さん、最も核心的な
部分が欠落していることでした。
私が最も重要視している部分です。

FRBが現在ドル紙幣の発行をしています。
つまり、通貨発行権を持っている訳です。
アメリカ政府は自前で発行したいのですが、100年前からの契約で
FRBに独占されて来たのです。
その100年間の期限が切れるのが、2012年12月22日です。

私が一番重要視するのもご理解いただけると思います。
なにしろ、ドルは世界の基軸通貨な訳ですから。
ところが、この件の話題がほとんど流れて来ていません。
一部に、現在どうやら米国政府が通貨発行権を取得したもよう・・・
という話も出ていますが本当のところは一体どうなっているのでしょうか?


カレイドスコープさんの記事から画像を拝借

FRB議長のジャネット・イエレンのどんぐり眼を見てください。
「まさか!」というような驚いた顔をしています。


------------------「オー マイゴッド!」


管理人

FRBの通貨発行権に何か異変があった可能性を伺わせるものです。
考えられる事は、通貨発行権どころか、もっと大きな出来事がアメリカ国内で
起ころうとしている事を想像させるではありませんか。

最も考えられるのは、新通貨発行か・・・
“FEMA”戒厳令発令しか、私の頭には浮かびません。

今現在、アメリカでは大統領選挙が中盤から終盤に向おうとしています。
民主党・ヒラリーと共和党・トランプの一騎打ちになりそうです。
ところが、にも関わらず・・・
エコノミスト紙の表紙を見てみますと、トランプの顔すらありません。
ヒラリーの顔はモノクロになっています。
米国大統領候補の最右翼のヒラリーの顔がモノクロっておかしくありませんか?

エコノミスト紙表紙の原画を見ますと、ヒラリーの旦那で、元大統領の
クリントンの顔が、一番偉そうに出ています。
これが、表紙・原画の一番の謎であり重要ポイントです。

しかも、クリントンの顔の下には、兵士が進軍しています。
私には、クリントンが“FEMA”の長官になるとしか思えないのですが・・・。
カレイドスコープさんは、次の国連事務総長になるかもしれないと
書いておられますが・・・。
そのどちらかに落ち着く可能性もあると思っています。


オバマ大統領は、人種差別の強いアメリカで、初の黒人大統領になれた
のには訳があり、汚れ役を押し付けられたとのもっぱらの噂です。
全米各州の多くが、2016年内に財政破綻すると危惧されています。
合衆国そのものが、途方もない財政赤字を抱えています。
実際の赤字は、ブラックボックスで、表の数字の何倍もあると推定されています。
そういった状況下において、何か大きな動きがあるのではないかと
考えるのは、果たして邪推でしょうか?

新通貨発行か、それに止まらずに“FEMA”戒厳令発令まで行くのか?
まさに、神のみぞ知るの危険水域に入っている事だけは確かです。
当たる当たらないではなく、可能性は常に考えておくべきだと思います。
もっとも、私自身は、ただの懸念で終わって欲しいと願っているのが本音です。


そういった認識の元に、以下の画像を見ますと・・・
5重の塔は日本を指し示しており、その後・・・いずれ、遅かれ早かれ
イルミナティ勢力によって統治下におかれる事を意味しているのでは
ないかと懸念される訳です。
それが、いつなのかが大きな問題になって来ます。




オバマの6月1にから11月30日のハリケーンシーズンに予定されている
FEMAアプリの発表演説。
この件を皆さん、是非、記憶しておいて下さい。
何か、重大発表が予定されているかもしれません。


エコノミスト紙の表紙で、一番中心にいるのは、ドイツのメルケル首相です。
その後方右にジョセフナイで、日中戦争計画立案者。 
このメルケルさんは、EUの中心的存在とお見受けしました。
一説には、ヒットラーの凍結保存された精子によって生まれた人だと云われています。
ヒットラーは、日本の天皇と同じくイルミナティの重要な駒であり、大役を果たした
論考褒賞として、その実子であるメルケル首相をEUの中心的存在に仕立てたもの
とも考えられます。

本当の事をいうと、ヒットラーの遺体は見つかっていないのです。
偽装された遺体と称するものは見つかってはいますが・・・
ヒットラーも当時のソ連幹部も、マルクス、エンゲルスもみ~んなユダヤ人です。
与えられたシナリオ通りに動いていた事が判明しています。
国対国で世界の戦争を見ていては駄目です。
そのほとんどがヤラセなのですから。



2015年のエコノミスト紙の表紙の中心はオバマ大統領でした。
あの表紙には、何故か、原爆画像がありました。
オバマは確かに広島へ来ましたね。 これも既定路線でした。






話を元に戻します。

さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。

大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
そして、「39-77」の数字が映し出されました。


さて問題の『ヤマトV』

鍵は、同じくエコノミー紙「2015年に起こること」から、左の絵下方に
カップヌードルをすすっている5~6歳の男の子がいる。 
だが「2016年」にはカップヌードル食べ残して男の子はいない。 
つまり『ヤマト君』は自衛隊基地へ遊びに行ったのだろう。 

そして「2015年」ラーメンすする子供のそばにはパニックゲームと熊。 
つまり全ては既定路線だった。 
ヤマト君の父親は前から了解していたので、(金のためとはいえ)
本当に可哀想なことをしたと、コメントした。

そして『ヤマトV』の記事が英語圏では2016年6月3日(記)=18に、
新聞発行は土曜日6月4日だった(土曜以外は新聞は読まないから? 
ただし中国では6月3日)。 
この内容の記事にしては異常なほど超特大の扱いぶり
(通常この手の記事内容の約20倍の大きさ。日本の新聞でいえばまるまる一面です) 

さらに同日同紙の別ページには彼らの仲間に送る決め手のサインが、、、
かつて人工津波実験をすっぱ抜いたニュージーランドヘラルドでは、
わざとらしくオークランドのワンツリーヒルの頂上にある巨大なオべリスクの
記事が特大写真入りで2枚。 
この意味は「記事のコンファメイション」でしょう。  

また「2016年」エコノミスト予定絵図には、確実に活躍する人物の顔色は
肌色で描かれている。 
なかで一番大きく偉そうなのがクリントン。 
そして左の絵からは習近平とプーチン(マスコミによく出て活躍しましたね) 
だけど後ろでもう一人生きた顔色してるのがジョセフナイです。 
どうやらこれは最も危険な信号のようです。 

あとアベとプーチンの目つきが怪しく、この二人とジョセフナイがカメラ目線で
あとはそれぞれの方向を見ています。 
さらに気がつくことは、メルケルとクリントンは満面の笑みを、
他の顔では特に右側の登場人物達の顔がかなり柔らかく見えます。

ちなみに2015年ではオバマが先頭で正面。
右上端の方には「キノコ雲」ーーオバマは確かに広島へ来ましたね。 
これも既定路線でした。 
ついでに2015年のカップラーメン食べてる少年の下のパニックゲームの中では、
星が落下してますが、FRBの100年契約が終了して失効、、でパニクるわけです
(両方にかけた?)。
現在どうやら米国政府が通貨発行権を取得???したもようです。 
結果大きなパニックにはならないようですが、米国通貨の発行権は政府が取得して
金から銀になるような話も、、、、美味しい通貨発行権失って黙ってますか?

それが金色の亀の行方??ということだと思われます。


最後に・・・

私も暗号解読に加わりたいと思います。
お時間のある方も一緒に考えてみませんか。
この記事の続きは、また近日中に更新します。






メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











. 熊本や函館やその他の日本で起きている人工地震は、日本による原爆実験ですか!?

熊本や函館やその他の日本で起きている人工地震は
日本による原爆実験ですか!?
 









石原都知事は福島第一原発事故が起きる3日前の3月8日、 
一年以内に核保有国となると英紙に暴露

http://ameblo.jp/64152966/entry-11398591432.html

福島第一原発で計画的プルトニウム製造!


石原慎太郎前東京知事は福島第一原発事故が起きる
3日前の3月8日、日本が核兵器開発のため米国に支援
を求め一年以内に核保有国となると英紙に暴露していた。


福島第一原発事故が起きる3日前の3月8日、
東京都の石原慎太郎知事は
「日本は核兵器を開発すべきだ」と語っていた。

Japan must develop nuclear weapons, warns Tokyo governor
By David McNeill in Tokyo Tuesday, 8 March 2011




出典 The INDEPENDENT
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/japan-must-develop-nuclear-weapons-warns-tokyo-governor-2235186.html



石原氏は The INDEPENDENTのインタビューで

「日本は1年以内に核兵器を開発し、世界に力強い メッセージを送れる」と語った。

In an interview with The Independent, Shintaro Ishihara said
Japan could develop nuclear weapons within a year and send
a strong message to the world.



「石原都知事が核武装論」英紙報道 「中国に対抗」

朝日新聞 2011年3月9日11時51分
http://www.asahi.com/national/update/0309/TKY201103090148.html


<引用終わり>
-----------------------------------------------



管理人

この石原都知事のINDEPENDENTのインタビュー関連の記事は、
元記事を含め、そのほとんどが削除されています。
私の記事の画像も全て削除されています。
つまり、余程、知られたくないのでしょう。

福島第一原発の4号機内で、核兵器の開発が行われていたのではないかと
ずっと前から噂になっていました。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-336.html

4号機はウランの濃縮工場で兵器級の濃縮ウランを作っていたのではないかと?





既に、多くの方がご存知の事と思いますが、
世界で行なわれて来た地下核実験は、ほとんど人工地震の研究だそうです。

しかし、逆も真なり。
地震を装って、核実験をしているのではないかと思われる節があります。
日本のことです。

事実、熊本地震の後に、熊本とその周辺の放射能線量が高くなっています。
ここ10年くらい、陸地と海底で行われている形跡があります。


4月17日3時01分の空間線量を示した地図




余談になりますが、熊本に隣接する大分県の猪肉(シシ肉)から
セシウム137 が検出されています。
入手年月:2016年3月1日
http://onomichi-labo.blogspot.jp/

半減期2年のセシウム134は不検出となっていますが、
これは、一体どこ由来のものか大変気になるところです。
ちなみに、セシウム137の半減期は30年です。
色々な可能性が考えられますので、これだとする特定の即断は禁物です。



中国メディア~より

日本はミサイル搭載用の核弾頭を開発する能力もあり、
極めて短期間のうちに、「世界第3位の核兵器保有国」になれる

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20150812/1439363542

★日本には世界最大のヘリカル型核融合実験装置があるなど、核融合技術で世界一流。

★核爆発実験をしなくても高性能のスーパーコンピューターによるシミュレーションで
 核兵器を作る能力がある

★日本はミサイル搭載用の核弾頭を開発する能力もあり、極めて短期間のうちに、
「世界第3位の核兵器保有国」になれる

(※2014年時点で、世界で核兵器を最も多く保有する国はロシアで総数8000発、
第2位は米国で7315発とされる。
第3位以下はフランス(300発)、中国(250発)、英国(225発)の順なので、
この主張は日本は300発以上の中国を越える核兵器の保有が短期間で可能という
意味合いを持つ)

★日本が核兵器を保有した場合、西太平洋地区、
とくにわが国の安全に対する重大な脅威となる


<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

核爆発実験をしなくても・・・
いや、しているんじゃないですかねぇ。
海底核実験と地下核実験を!

当時の石原都知事は、知っているその事実を元に、INDEPENDENT紙に
語ったんだとしか考えられません。
国会議員当時は、防衛庁長官もやっていましたから。

最近、地震関連の時、必ず、自衛隊の名前が出て来るので、
核実験をやっているかもしれない疑惑は深まるばかりです。




核実験を行った場所には放射能の汚染はそんなにないのですか?
福島の放射能の漏れと核実験で出る放射能はどのように違いがありますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101919699

地下核実験の場合、核爆発が完全に地中で収束した場合には、
放射性降下物は殆ど発生しません。
(地中深くには大量の放射性物質が存在します。)

但し、爆発により地表に穴が開いてしまった場合は、
そこから大量の放射性降下物が発生してしまいます。


-----------------------------------------------



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










. 今日は父の日。子供から、『いつまで生きているつもりだ』と言われたら、悲しいね。

今日は父の日。
子供から、『いつまで生きているつもりだ』
と言われたら、悲しいね。








「90歳、いつまで生きているつもりか」小樽の自民集会で麻生氏
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0283581.html

 【小樽】麻生太郎副総理兼財務相は17日、
参院選に向けて自民党道4区支部が小樽市内で開いた総決起大会で
「90歳になって老後が心配、と訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていた。
いつまで生きているつもりかと思いながら見ていた」と述べた。
高齢者の気持ちを逆なでしかねない発言で、波紋を広げる可能性がある。

 麻生氏は、国内には1700兆円を超える個人金融資産があるのに
個人消費が伸びない経済の現状を指摘する中で発言した。
「あったら使わなきゃ意味がない。何に使うか決めてもらいたい」とも述べた。



年金受給者は、出来るだけ早くこの世を去るべきだ
~by.麻生~ブルガリアTV~動画
https://www.youtube.com/watch?v=vFN7eTucz-U


<引用終わり>
------------------------------------


管理人

今日は、父の日です。
父親が、子供から、『いつまで生きているつもりだ』と言われたら、
どんな気持ちになるでしょうか?

こんな人物が、日本のトップに立っているのです。
もし外国で、国家の要職にある政治家がこんな発言をしたら、
閣僚どころか、政治家失格で追放されるに違いありません。

ところが、我が国・日本では何のお咎めも受けずに
のうのうと政治家を続けていられるのです。
モラルハザードという言葉は、日本の政治家の為にあるような言葉です。

しかし、それに対して何の反応も示さない国民の民度も
当然、問われます。
いつから、こんな風になってしまったのでしょうか?
国民をこんなに馬鹿にした発言は、他に無いでしょうに・・・。



2011-04-09
慟哭の詩~破れし者へ by.孫崎 享
http://ameblo.jp/64152966/entry-10856134420.html

戦い、敗れし者へ

韓国首相に怒るな。事実なのだから。
韓国の首相は7日の国会答弁で「日本が無能」と言った。
世界中、福島原発の処理で日本政府の能力のなさに、ここまでひどいかと驚愕している。

しかし、これは何も原発問題だけでない。象徴的に現れただけだ。
日本は、今、待ったなしで、繁栄から転げ落ちている。
全ての分野で事態を正視し、変革を必要としている。
最適の人材が任に当たるべきである。

日本で菅首相が首相に最適な人間とは誰も思わない。
しかし、現に彼は首相である。
代わる人間が出ても最適ではない。
外務大臣も同じ。

日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。

「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。

日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。

この中国人女性に怒るな。事実なのだから。
しかし日本の悲劇はこの状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。
では社会は今、その方向に動いているか。

朝日新聞会社案内2011年「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」と書いている。
この機能を果たしているか。
果たしていない。
スローガンは空々しく響く。
そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。

御用学者は花盛り。
正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、twitterで書いたように、

日本社会のどの分野であれ

「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」

だけは完璧に、見事に、機能している。


特に最近は酷い。
個々の政治家が敗れ、個々のジャーナリストが破れ、個々の公務員が敗れている。
持ち場から追われている。
今後も敗れていくだろう。



「日本の総理は、バカにしかやらせない」
・・とマイケル・グリ-ンは語る。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734238738.html








麻生太郎氏の失言まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139859773693986901



お笑い「あそうたろう君読み」
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1308.html


漢字 「正しい読み」「あそうたろう君読み」

踏襲 とうしゅう --------ふしゅう
措置 そち------------- しょち
有無 うむ------------- ゆうむ
詳細 しょうさい-------- ようさい
前場 ぜんば------------まえば
未曽有 みぞう--------- みぞゆう
頻繁 ひんぱん--------- はんざつ
実体経済 じったいけいざい--じつぶつけいざい 
思惑 おもわく--------- しわく
低迷 ていめい-------- ていまい
順風満帆 じゅんぷうまんぱん--じゅんぽうまんぽ
破綻 はたん---------- はじょう
焦眉 しょうび-------- しゅうび
完遂 かんすい-------- かんつい
詰めて つめて-------- つめめて
怪我 けが------------ かいが
参画 さんかく---------さんが
偽装請負 ぎそううけおい--ぎそううけあい
所信(表明演説) しょしん(表明演説) しょとく(表明演説)
御祈り おいのり-------ごいのり




【爆笑動画】
『総統閣下がアソウ発言にお怒りのようです』






メルマガからのお知らせ

昨日18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










. 七飯町の七歳児置き去り事件の後は、その麓で昨日、616人工地震の意味は!?

七飯町の七歳児置き去り事件の後は、
その麓で昨日、616人工地震の意味は!?








Ⓜペッコ ‏@pecko178 · 19時間19時間前
https://twitter.com/pecko178/status/743322075394281473

2016年6月16日 14時21分ごろ
震源地内浦湾
最大震度6弱
緯度北緯42.0度
経度東経141.0度
深さ10km
マグニチュード5.3



昨日、6月16日の震度6の地震は、人工地震であるそうだ。

見事、3段階の人工波形>函館震度6弱
http://ameblo.jp/voyage011/entry-12171275235.html










12日から13日にかけて、放射能が高濃度を示している

その時、核を埋め込んだか

そして、時限爆発形式で、16日、2時に3段階に分けて、見事に人工地震爆発波形



南央の熊本で震度6だか7だかわからん地震を起こし

今、函館で地震

今日は2016年6月16日 はい、666

一応、警戒日ではありましたがね



一か所、函館だけが震度6

他所にはさほどの影響がないところを見ると、かなりのピンポイント



日本の南と北でゆすぶりに来たか



合わせたように ドル円は103.96円まで売られ、104円の大台を割り込んだ。
日銀総裁の会見を控えてはいるものの、欧州勢の参入で円高が加速。
ユーロ円は117.28円、ポンド円は147.26円まで下値を広げた

1年何か月ぶりかはみのがしたけれど、狙いすましたように動いたな


<引用終わり>
--------------------------------------------



北海道の置き去り事件とは、一体何だったのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12167275326.html









管理人

北海道の児童置き去り事件のキーワードは、
七飯町の七歳児置き去りって事で、7 だった。

ところが、今回の函館地震は、6 ばかりが出て来る。

2016年6月16日 ⇒ 616
震源地内浦湾
最大震度6弱 ⇒ 6
緯度北緯42.0度 ⇒ 6
経度東経141.0度 ⇒ 6
深さ10km
マグニチュード5.3


7の後は、6か・・・
しかも、震源地は、置き去り事件の駒ヶ岳の麓の内浦湾ってか?

如何にも、謎解きが出来るものならしてみろって感じの数字のパズルですが。


6と7の解説は、以前にも記事にしています。

皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html






熊本地方⇒自衛隊高遊原分屯地
~阿蘇地方⇒自衛隊湯布院駐屯地
が震源地っておかしいだろう!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12151195271.html



熊本地震の時に、自衛隊の関与が取り沙汰されました。
七飯町の七歳児置き去り事件にも自衛隊が出て来ました。
そして、昨日の函館地震の震源地は、内浦湾であると。


さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。

正解に近いと思われる方には、メールマガジン1年間購読を
無料で提供します。
但し、この記事にコメントされた方の暗号解読に限ります。


実のところ、今現在、メルマガ13号配信の記事で忙しく、
この件に関する暗号解読に着手していません。
メルマガ配信し終わってからですね、解読は。


ただ、最後に出て来た内浦湾が重要なキーワードの可能性があります。



東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている
人達がいるって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html



続報です。

東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など
臨海に工場地帯が有る場所全てです!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11611242757.html






最後に・・・

いよいよ始まったかというのが実感です。




以上、終わり
-----------------------------------------


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者









. 世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。






6月17日から18日にかけて、
★メルマガ第13号~【前編】を配信します。

題名は

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


尚、★メルマガ第14号~【後編】は、
6月29日から30日にかけて配信する予定です。
極めて重要な内容になるはずです。




★メルマガ第13号~【前編】の一部をブログ読者の皆さんに
特別に公開します。


HeLa細胞(ヒーラ細胞)60年、
人が死んでもがん細胞は今も永遠の生を生き続ける

http://ameblo.jp/kawai-n1/entry-10808238321.html



<一部引用>

60年前の名もない子宮頸がん黒人女性の死

がんとは、多くの人に恐怖をもって受け取られるが、がん細胞の中には、
医学的、生物学的研究で人間に役立つものもある。
有名なのは、HeLa細胞(ヒーラ細胞)だ。
実は今年はヒーラ細胞誕生ちょうど60年なのだ。

HeLa細胞は、元の持ち主である故ヘンリエッタ・ラックス
(Henrietta Lacks=写真上)さんの頭文字をとったものだ。
アメリカ、バージニア州のたばこ農家出身の黒人女性で、5人の母だったが、
30歳の1951年1月に腹部にしこりが見つかり、ジョンズ・ホプキンス病院を
受診し、子宮頸がんと診断された。もう手遅れで、
その年の10月4日、31歳で世を去った。

パピローマウイルスが細胞の不死化を起こした。
担当医は、ヘンリエッタさんからがん組織を切り取って
同大のジョージ・ガイ博士に渡した。
ガイ博士は、ガラス管の中でも育つヒト細胞を作ろうと20年以上も研究していたからだ。

20年以上も研究していたことから分かるように、カエルやマウスでは細胞培養が
実現していたが、ヒトでは当時、まだ誰も成功していなかったのだ。培養しても、
増えていかずにすぐ死んでしまう。

ところが、ヘンリエッタさんから採取したがん細胞は、
24時間で倍になるほど急激に増殖し、しかも決して死ななかった。
子宮頸がんを引き起こすヒトパピローマウイルスの遺伝子が正常細胞の寿命と
分裂にかかわるスイッチをいじって、不死化し無限に増えるようになったからだ。
今日、性交渉で感染するパピローマウイルスの危険性はよく認識されているが、
そんな仕組みで子宮頸がんを引き起こすのである。

培養に次ぐ培養で累計5000トン超

この不死のヒーラ細胞は、世界中の研究所に提供され、がん研究や製薬などに役立てられた。
核兵器による放射能の影響調査にも使われ、無重力での細胞増殖を調べるため
アメリカとソ連がロケットに載せて宇宙に飛ばしたこともある。

今日、ヒーラ細胞に関わる研究論文は、6万5000報告を越える。
子宮頸がんの犯人のパピローマウイルスの発見は、ノーベル賞受賞にもつながった。
がん細胞とはいえ、ヒトの細胞なので、実験材料としてよく使われており、
これまでに培養されたヒーラ細胞は、推定で計5000トン超(!)だという。

もっともこの事実は、亡くなったヘンリエッタさんの家族には長い間、
知らされていなかったようだ。
それが後に悶着を起こすが、それでも自らの命は朽ちても、分身が世界中で
生き続けていることを、天国でヘンリエッタさんも喜んでいるに違いない。

ヒーラ細胞と対極の1回限りの細胞も

ヒーラ細胞は上記のように特異なのだが、
正常細胞は上記のようにだいたい50回程度しか分裂しない。
また心筋細胞(心臓を動かす筋肉の細胞)や神経細胞のように、
分裂再生しない細胞もある。
この種の細胞は、生まれてから減る一方となる。

正常細胞が無限に増えないのは、がんにならないような生命側の防御手段なのだろう。
アポトーシスという死の遺伝子が細胞のゲノムに組み込まれていて、
時が来ればスイッチが入り、細胞は自死して役割を終えるのである。

普通の細胞のように50回くらい分裂再生してくれる細胞ならいいが、
なぜ心筋細胞や神経細胞は1回限りで死んでしまうのか。
重要な細胞であることに関係があるようだ。
もし遺伝子が傷ついて、取り除かれずに再生していき、次の世代に受け継がれて
しまえば大変なことになる。
そこで安全を見越して、少々不便であっても、再生できないようにしている
のではないか、とみられるのである。


<引用終わり>
-----------------------------------------------


イボの原因の1つ、ヒトパピローマウイルスとは
http://mens-skincare-univ.com/article/006112/

ヒトパピローマウイルスの型は100種類以上!





関連記事

ガン細胞のある大変恐ろしい秘密に気がついた!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12082663351.html



管理人

HeLa細胞は、ヒトパピローマウイルス(HPV)という子宮頚癌の原因ウイルスに

感染して、そのウイルス遺伝子がHeLa細胞の中に組み込まれてしまっていたのだ

という事が後の研究でわかってきました。
 


◎ここが今回の最も重要なポイントです。


人の正常な子宮の重さは、50g前後らしいですが、子宮筋腫や子宮頸がんに
なると、250gや500gを越えるものもあるそうです。
ヘンリエッタさんから採取した子宮の重さを仮に500gとしますと、
培養に次ぐ培養で累計5000トンって云いますから、何倍になるのか?

5000トンは、1トンは1000キロですから、
1000キロの5000倍になります⇒つまり、5百万倍。
500gですから、何と・・・一千万倍。
60年間に一千万倍に増殖した計算になります。

有り得ないだろう・・・絶句。
これは、最早、細胞と呼べる代物ではない。
ウイルスのコロニーと化しているのは間違いない。

ガン細胞は

ウイルスのコロニー



カビ菌のコロニー

である可能性が高くなって来ました。



人間の科学のレベルでさえ、遺伝子組み換えが出来るのですから、
更にレベルの高いウイルスやカビ菌が、自ら、遺伝子組み換えを
行っていたとしても何等不思議ではありません。

但し、人が普通の状態の時には、免疫機能が働いて駆除する訳ですが、
様々な要因により、免疫力が著しく低下してしまった場合には、
悪玉菌が勝ってしまう場合がある訳です。
そうなると、ガン・白血病になってしまう可能性があります。



― 中略 ―




以上、ここまで
------------------------------------------------


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. ひょっとすると・・・湾岸戦争症候群が東京で起きているのではないか!?

ひょっとすると・・・
湾岸戦争症候群が東京で起きているのではないか!?






爆発 炎上する石油コンビナート[震災当日] 




「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用
http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html


週プレNEWS ~より
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/11/04/7732/

10月中旬から首都圏各地で高い放射線量が計測されている。

千葉県舟橋市の公園で毎時5・82マイクロシ-ベルト、
東京都でも足立区の小学校で3・99、東村山市の小学校で2・15....。

そんな中、千葉県柏市根戸の住宅地付近の市有地からケタ違いの
『ス-パ-ホットスポット』、が見つかった。

その数値、何と57・5!この場所にいたら、
外部被曝だけで年間500ミリシ-ベルト超。
福島県でもこれほど高線量の場所に人が住んでいる場所はほとんどない。

土地を管理する柏市役所資産管理課の担当者が語る。

「発端は地域で計測を続ける市民からの情報提供。10月21日に
市が調査してみると、確かに土の表面と土中で驚くほど高い放射線量
が出たので、すぐさま現場付近の立ち入りを規制しました」

あまりの高い数値から、当初は汚染土壌の投棄など人為的な要因も
指摘されたが、文部科学省の調査で現場付近の側溝の一部破損を確認。

そこから福島第一原発由来の放射性物質を含む雨水が入り込み、
土壌に沁み込んで蓄積された可能性が高いと発表された。
しかし、すさまじい高線量を持て余しているのか、10月27日時点では、
ブル-シ-トで覆われたまま放置されている。


この柏市でのス-パ-ホットスポット出現に戦々恐々としているのは
首都圏の他の自治体。
いくつかの汚染スポットを抱える都内某区環境課の幹部職員が明かす。


「(柏市のス-パ-ホットスポットの)報道が出た日には首都圏でも
福島第一原発周辺と変わらない数値が出るのかと部署中が大騒ぎになりました。
汚染されていた場所が数㎡と限定されていたこともあり、福島由来では
ないのではないかと最後の期待を抱いていたのですが・・・・」

それにしても、なぜ、首都圏で福島第一原発周辺のような高濃度の
汚染が生まれたのか?
周囲が山に囲まれていると、雨で汚染された土地が流れ込んで、
麓(ふもと)の町の線量が高くなることは知られている。

しかし、今回の柏市の現場はなだらかな丘陵地の中腹にあたる場所だ。
現場の状況を視察したジャ-ナリストの有賀訓氏はこう見る。

「現場のある丘の頂上付近は平らになっているので、やはり、この平地や
斜面の汚染された雨や土がここに集まって凝縮された可能性が高いです。
しかし、このス-パ-ホットスポットは山に囲まれた谷にあるという訳では
ないし、頂上の平地もせいぜい150㎡ほどの小さなもの。
いくら柏市は町全体がホットスポットのようになっているとはいえ、
その程度の土が流れ込んだだけで、これほど高い濃度の汚染が生まれるとは...。


どれだけ高濃度の放射性物質が降れば、こんな汚染が出来るのか、
想像すら出来ません。

3月以降に首都圏を襲った『黒い雨』、をもう一度検証しなおす

必要があるのではないでしょうか」


首都圏でも、福島第一原発の周囲と変わらぬ高濃度の放射性物質が
潜んでいた。
3月以来、政府は事実隠蔽の限りを尽くしてパニック回避の方針を
貫いてきたが、それも限界に達しつつあるということか。
今回のようなケタ違いのス-パ-ホットスポットが
首都圏で再び発見される可能性を誰も否定出来ない。


以上、転載終わり
------------------------------------



311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

ren 様

あの後、断続的に松戸には黒い雨や黄色い微雨が降りました。
黒い雨はイチハラ炎上の後。
その後黄色になりました。

16日に出掛ける予定があったのですが、
丁度、乗車時にも降り始めたのではっきりと覚えています。
政府は「黄砂」だと仰っていた。



ソラリエフ 様

五井のタンク爆発の瞬間を目撃しましたし、それだけでも危険なので、
中学生に早く家に帰って家から出ない様にして!という指示を出してます。
チッソは同時進行ですが危険なので外出は気をつけないのはおかしいだけ。

五井エリアから北側は少なからず危険だったはず。
雨も自然じゃない黒い雨もすぐに降ったし、
しばらく黒い雨が雲が出来て降っていました。

ここを封鎖したのは東京消防庁です。
千葉県にもかかわらず千葉県警も千葉消防局も立入禁止でしたから。
東京消防庁が管理した理由が明確じゃありません。


― 引用終わり ―


管理人

週プレNEWS、ren 様、ソラリエフ 様、・・・
みんな黒い雨に言及して証言しています。

ところが、千葉の過去の天気 2011年 3・4月 のどこを見ても
雨が降った事実は無いと記録されています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/12/4510.html?c=2011&m=3


東京 の過去の天気 2011年 3・4月
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/4410.html?c=2011&m=3

東京では、3月21日だけ雨振りが記録されています。
しかし、3月11日から10日間の間には、雨降りは無いと記録されています。

つまり、千葉チッソ由来の黒い雨の事実は、無かった事にされています。
黒い雨に打たれた市民は、誰もいない事になります。
思わずゾッとさせられました。
黒い雲も黒い雨も、その事実そのものが消去されていたのです。

皆さん、千葉県市原市、チッソ五井石油コンビナートは・・・
1週間も燃え続けたのです。
空には、すさまじいばかりの黒い暗雲がずっと漂っていた訳です。
千葉も東京も、3月11日からの数日間は、晴れになっています。
おかしいし、有り得ないでしょ。
黒い雨どころか、雲さえも無かったなんて信じられますか?







東海アマブログ さん~より 2016-02-02

ウラン2 劣化ウラン
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-54.html

必見 ↑ です。
<長文なので一部のみ引用します>


【チッソの劣化ウラン火災にともなう、ある恐ろしい推理】

イラク帰還米兵で劣化ウラン被曝によると思われる症状は、
比較的共通するものが多い。

1993年米下院退役軍人問題委員会で軍を告発した元陸軍看護兵キャロル
・ピクーは、排泄(排尿排便)のコントロールができなくなったと訴えた。
軍は検査治療にも応ぜず、排尿器具だけを渡されたと涙ながらに告発した。

帰還兵メリッサも排便障害を訴えているし、
帰還兵の訴えの中に排便排尿障害が非常に多いのに驚かされた。

湾岸戦争症候群を列挙すると、悪心・嘔吐・腹痛・呼吸困難・胸内苦悶・頭痛
・頭重・めまい・耳鳴り・頻尿・排尿不快・尿失禁・皮膚知覚異常・しびれ
・かゆみ・痛覚・温冷感・自律神経障害・てんかんに似た意識消失発作

 ここで、私は「おや!」と思った。
 これは、現在、東京都民が訴えている症状に酷似しているのだ。

というより、電車のなかでテンカンのような意識消失発作が続いて
電車が救護のために頻繁に遅延していることがツイッターなどで報告されていて、
最近では、電車内で排便排尿してしまう人が増えていることが明らかだからだ。

もちろん、フクイチ放出による放射能のせいかもしれないが、
福島など重汚染地帯から、この種の報告を目にすることは少なく、
東京に集中している。
 
そこで、私は、ひょっとすると
湾岸戦争症候群が東京で起きているのではないかと疑ってみることにした。

 実は、東京では2011年3月11日に恐ろしいことが起きていた。
 
東北巨大震災の揺れのなか、千葉県市原市、チッソ五井石油コンビナートが
4時過ぎに大規模な火災を起こし、劣化ウラン保管庫にあった20トンの
劣化ウランが爆発的燃焼を起こしたのである。

このとき、爆燃を起こした時間帯に、周辺のモニタリングや測定者による
測定値が大幅に上がっている。
 
劣化ウランの場合は、燃焼して微粒子になった酸化ウランが放射平衡を
起こしているビスマス214のガンマ線を出す可能性がある。

また都内における定点観測の中性子濃度が劇的に上昇している。
劣化ウランも自発中性子を出すし、フクイチからの放射能放出は3月14日頃と
思われるので、これはもうチッソの劣化ウランの爆燃放出によると見て
間違いないだろう。

となれば、今、都内の電車で起きている多数の意識喪失発作や排便排尿障害は、
チッソによるウランから来ている可能性を考えなければならない。
あの水俣病を引き起こしたチッソが、再び大変な公害を起こしてしまった
可能性があるのだ。
現時点において、これらは証明されたものではないが、
疑うべき根拠は十分すぎるほどある。

今後は、ツイッターなどを通じて、湾岸戦争症候群に類似した症状がないか、
呼びかけてみる必要があるだろう。
燃焼した劣化ウランは酸化ウラン微粒子として呼吸から取り込まれ、肺に沈着する。

イラク帰還兵の例では、ウランの生物半減期が短いにもかかわらず、
実際には10年以上経ても高濃度のウランが尿から検出される。
 
この理由は、肺に沈着したウラン粒子が、
少しずつ血液中に溶け出しているからと考えられる。
長い時間にわたって、重金属毒性とアルファー線、放射平衡のガンマ線に
よって内部被曝を深刻化させてゆくのである。

泌尿器系の病気を引き起こす理由は、ウラン金属の化学毒性が腎臓を
攻撃するからで、排便排尿障害をもたらすと考えられる。


<引用終わり>
-------------------------------------------


管理人

千葉県の方のツイ―トより
https://twitter.com/naka430/status/88494213196550144

千葉県市原市チッソ石油化学五井製造所の劣化ウラン保管庫
一部延焼とあるが全焼の間違えじゃないの
屋根も壁も全て焼け落ち
柱の鉄骨がアメ状に ぐにゃぐにゃに曲がってる。
グーグルの衛星写真で確認出来ます。


通常の家屋火災では、最高でも1000度~1100度。
しかも、フラッシュオーバーと呼ばれる現象の中の最高温度。
更に、その最高温度は瞬時に終わるとされています。
建築材としての鉄は、融点が1500℃以上に達する。
通常火災で、柱の鉄骨がアメ状に ぐにゃぐにゃに曲がる事は有り得ない。
何か、特殊な物質が燃焼したとしか考えられない。





以上の情報が出回ることは、原子力村にとって大変にまずい。

だから、焼け落ちた保管倉庫だけ、直ぐにブルーシートで隠された。




千葉県市原市五井海岸 チッソ石油化学五井製造所 - Google マップ




もみじ
◎以下の記事に、関連記事URLがまとめられています。

劣化ウランは600~700℃で自然発火する
~国際原子力機関(IAEA)

http://ameblo.jp/64152966/entry-11485860633.html


[Ⅴ]劣化ウランはどのようにして環境を汚染し、人々を被曝させるか
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/UMRC/du_human_effect.htm


劣化ウラン弾は、優れた装甲貫徹能力だけでなく、
激しい燃焼性を持つ徹甲焼夷弾です。

ターゲットとなった戦車、あるいは装甲車輌に当たると瞬時に燃焼し、
車輌内の兵員を殺傷し、車輌を炎上させます。

そして、弾芯の金属ウランは燃焼の結果、二酸化ウラン
や八酸化三ウランなどの酸化物の微粒子(エアロゾル)となります。

これらの微粒子は大気中に浮遊し、風に乗って広く拡散します。
現地調査等から、最低でも40km、あるいはもっと遠距離まで
劣化ウランのエアロゾルが到達すると指摘されています。


-以上-



つまり、千葉チッソの劣化ウランが燃えた事は明らかである。
そして、その量は、およそ20トンと推定される。


311千葉劣化ウラン延焼疑惑
~ある重大な報告が届きました

http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html

革労協調査項目

当時、革労協が湾岸戦争のすぐ後に、
劣化ウラン貯蔵プラント調査をして、
京葉コンビナートはチッソ千葉工場の労働者からの聞き取りで、
劣化ウラン20トン貯蔵プラントにあります。
という革命的組織への申告及び調査の両面。

調べたらやっぱり20トンあるな、という結論。でした。
保管施設などが他に考えられないので、
減らない事は間違いありませんね。



まず、

★プルトニウム240と239による内部被曝が悪い、

★劣化ウランのウラン238による内部被曝が特に悪い

ということです。

プルトニウム、ウランともアルファ線を出すアルファ核種の代表です。
(プルトニウム241などのベータ核種の例外もあります)

もみの木医院のホームページで紹介されていますように、
アルファ核種のアルファ線による外部被曝は無視できるとすると、
内部被ばくのみが問題です。

ところが、アルファ核種の出す自発核分裂にともなう中性子線に
よる被曝は、少し話が違ってきます。


中性子線は非常に透過力が強いので、基本的に防御はできません。

中性子線による外部被ばくは避けられませんから、
近寄らない以外に避ける手立てはありません。

中性子線による内部被ばくについては、
人体で大部分を占める水分に含まれる水素との衝突が問題となります。

中性子によって弾き飛ばされた水素の原子核は、
周辺の分子をイオン化したりして細胞の構成分子を破壊します。

中性子線は、高LET放射線であり、
その軌跡にそって激しいイオン化が起こり、
他の放射線と比べて被ばくの影響が大きくなります。

ガンの発生頻度は、ガンマ線被ばくに比べて3倍から200倍、
染色体異常(奇形)などの頻度も40~50倍になるといわれているそうです。


もうひとつは、“放射化”という現象です。
中性子線に照射された物質が放射性物質に変わることがあります。

大量のプルトニウムやウランを内部被ばくすると
人間の体自体が放射性物質になることもありうる、とのことです。

劣化ウランの主成分であり、原子炉燃料の大部分を占める物質
でもある、ウラン238による内部被曝が特に悪いというのは、


★自発核分裂の頻度が高いといえる物質である

体の中で
ウラン系列と言われる、ウラン238から鉛へ至るまでの間に、
次から次に核分裂して放射性物質が作られ、
それぞれが色々な放射線を出す可能性があるからだそうです。


― 引用終わり ―



2016年1月12日のヤフーの鉄道運行情報。
全線がトラブルで真っ赤という前代未聞の状況です。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/692.html





ぶらぶら病 アメリカ女性兵




◎以下のことを拡散してください。
「放射線起因の癌は自然発生よりも悪性度が高い」。
­ぶらぶら病にしても放射線起因のガンにしても、
「治ってから数年してから再発すること­が良くある」。
一度、自覚症状がでたら、生涯、注意して検査などを定期的に行う必要が­
最大の防護につながります。

家庭崩壊や自殺など、ともかく追い込まれる人が多いので、
­周りの人も社会もそのことを理解して、原発症(放射能症)の人を支えていく
必要がある­のではないでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/genpatsu_mov/22

■今後、日本でこの病気が問題になるかも知れない
福島原発事故を受け、今後、日本でも1~2年後とか10年後などに、
こうした症状を訴­える人が徐々に現れて来る可能性があります。
(線量が多くても平気な人、少なくても症­状が出る人がいます)

こうした病気の知識は、予め知っておき、ネットワーク作りや、
心の準備をしておいた方­が良いでしょう。
医療関係者も「ぶらぶら病」という言葉を、どうぞ頭の片隅に入れてお­いて下さい。

■広島・長崎の被爆者とアメリカ帰還兵が同じ症状=放射能が原因か?
このメリッサの場合、幸い「ぶらぶら病」としては症状が軽いようですが、
しかし、この­ようにアメリカ兵と広島・長崎の被爆者で、
同じような謎の症状に悩む人が大勢いるそう­です。

この帰還兵の原因不明の症状、これは湾岸戦争症候群と呼ばれ、
劣化ウラン弾の「放射能­が原因」とされています。
何故なら、広島・長崎の「入市被爆者」のように直爆にあって­いないのに、
あとから原因不明の病気に悩まされる「ぶらぶら病」の患者の主訴と
驚くほ­ど似通っているため、「低線量放射線の障害」が原因と考えることが
自然だからです。
(­原因不明で慢性的な著しい倦怠感が特徴。他にも下痢や痛みなど。
アザ、下血、鼻血など­も兆候です)

■じわじわと顕れる症状
イラク兵、米兵は、劣化ウラン弾の危険を知らされずに戦いました。
帰還して1~2年す­ると、原因不明の倦怠感に襲われます。
資料が少ないのでハッキリしませんが、兵士の個­人差により症状は
色々あるのではないかと予想されます。

また、イラクでは、湾岸戦争から数年経った時から今日まで、
子供たちや一般市民に放射­能が原因としか考えられない白血病その他が多発しています。

こうした米兵やイラクの人々の健康被害を米国政府は隠蔽しているようなのです。

---------

■本動画は、映画「ヒバクシャ」非公式予告編です。

■兵士というもの
気丈なメリッサの、心の底にしまった悲しみをご覧下さい。
1995年あたりにたくさんの帰還兵達が自殺をしたということです。
なぜなら、病名が判らないから。医者にも判らない。つまり治療ができない。
でも痛い、­ものすごく痛い。あとはドラッグ→鬱→自殺......。

メリッサの友人も自殺してしまった。
彼女も自殺をしてしまったそうですが、病院に運ば­れて助かる。
両親も病院に駆けつけたけれど、「恥知らずめっ!」「医療費なんか払わな­い!」と、
勘当されてしまう。

本当にこの犠牲や献身は必要なことだったのか。

― 引用終わり ―




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. 乳がん患者の8割は朝食にパンを食べているって本当ですか!?

乳がん患者の8割は
朝食にパンを食べているって本当ですか!?









乳がん患者の8割は朝、パンを食べている
http://kenkoubyouki.com/?p=676

<一部引用>


「乳がん患者の8割は朝、パンを食べている」という本を読んだのですが、
乳癌患者には驚くほど共通した食習慣があると書いてありました。

この本の著者である幕内秀夫さんは病院などで食事指導をしている方で、
今まで何千人の患者を見てきたと言う。

このデータから乳癌患者ほど食生活が影響している病気はないと言っている。

それは

〇朝はパンを食べる

例1
パンに油たっぷりなマーガリンやバターなどを付けて食べる。

例2
パンを食べるときには健康を考えて野菜も食べる人が多いですが、
その野菜にドレッシングをたっぷり付ける。


〇昼や夜にパスタやピザを食べる

パスタ(特にカルボナーラ)やピザに含まれている油はかつ丼より多い。


〇米、味噌汁を食べない

米と言えば味噌汁が付いていますが、国立がんセンターが
味噌汁2杯以上飲むと乳癌を予防できると発表しています。


〇乳製品が大好き(バターや牛乳など)

「乳がんと牛乳 [ ジェイン・プラント ]」という本がありますが、
この本の著者は「乳癌の原因は牛乳(乳製品)」と断定しています。

実際にご自身が乳癌であり、「牛乳を止めたら乳癌が治った」と言っています。

牛乳(乳製品)は加工食品に間接的に入っていますので、
必ずしも直接的に飲んでいるとは限らないです。


〇赤味のお肉が大好き

特に赤味の肉が乳癌の発症を促すと米ハーバード大学医学部医学助教授の
Eunyoung Cho氏が発表しています。

ステーキやハンバーガーをはじめ赤身の肉が、若年女性のエストロゲン
受容体陽性乳癌(がん)リスクを上昇させることが米国の研究で明らかになった。
「エス トロゲン受容体陽性(+)」乳癌は、体内を循環するエストロゲンや
プロゲステロンが高レベルな場合に誘発される癌で、乳癌の大部分はこの部類に入る。

HealthDayより引用


〇甘いものが大好き

体の中で使われなかった糖は脂肪として蓄えられます。
また、太っている人は痩せている人より乳癌の疾患率が高いと
国立がん研究センターが発表しています。


以上6つの原因を取り上げましたが、
まとめると食の欧米化が乳癌を生んでいるってこと。

食の欧米化を一言で言うと「高脂肪食」ですが、
これが乳癌の発症に関わっているエストロゲンの過剰な分泌を促します。

日本に住んでいる日本人女性の乳癌疾患率は欧米に比べると半分以下です。

しかし、ハワイやサンフランシスコに住んでいる日本人は
欧米各国と同じように乳癌疾患率が高くなっています。

ここから分かることは人種に関係なく、欧米食を食べているかどうかで
乳癌になる率が変わってしまうということです。






乳癌を発症するまでには10年から20年の長い期間がかかりますので、
30歳で発症したのならば10代20代の頃から高脂肪食(欧米食)を
食べているということです。

私はこのまま行くと、いつか日本も欧米各国と同じような乳癌疾患率に
なるんではないかと危惧しています。

まずは朝から日本食に変えてみましょう。


<引用終わり>
---------------------------------------



管理人

輸入小麦には、カビが生えないように、
大量の 防腐剤 がふりかけてあるそうです。

スーパーで売られている食パンは、パンを柔らかくする為に、
臭素酸カリウムが問題視されています。
この添加物は、中国でさえも禁止されている代物です。

構造式がプラスティックに近いと問題視されている
マ―ガリンも大きな要因であると思います。


小麦粉は、
血液の造られる小腸に悪影響を及ぼすって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12146851232.html

小麦類には「グリアジン」と「グルテニン」という2種類のタンパク質が
含まれていますが、これらを水でこねると「グルテン」という成分に変わります。
パン、麺類、菓子類など、このグルテンを含んだ小麦粉製品を食べた後は、
小腸の細胞粘膜が緩み、炎症を起こしやすくなるので、
ほかの栄養素の吸収や代謝、老廃物の排泄などの機能が狂ってきます。

― 中略 ―

リーキーガットを引き起こす原因

小腸の絨毛を損傷させる大きな原因としては、

× 放射能やカビ菌(カンジダなど)

× 解熱剤や抗がん剤、抗生物質

× アルコール⇒特にアセドアルデヒドがリーキーガットを引き起こし
やすくさせますから、アセドアルデヒドを分解しにくい体質の人。

× グルテン⇒パンや麺をやめる。


<引用終わり>







女性に限って言えば、ごはん派よりもパン派の方が多いようです。

パン派⇒38~57%

ごはん派⇒33~28%


もし、乳がんがパン食に全く関係ないのであれば、
乳がんの比率も同様のものになるはずです。

しかし、明らかに違いが出ています。

乳がん患者

パン派⇒80%

ごはん派⇒20%


数字はウソをつきませんから、認めざるを得ません。


それから、ダイオキシンなどの環境ホルモンは、脂肪のたくさんある箇所、
つまり、乳房などに蓄積されるとあります。
その影響、つまり、お乳は第一子に最も受け継がれます。
そして、第二子から第三子と順番に少なくなっていく訳です。
長男や長女にキレやすい子供が多いのは、それが原因の疑いがあります。

更に、出産すると、母親は赤ちゃんにお乳を与えることにより、デトックスになり、
未出産の御婦人より、乳がんになり難いとも云われています。

私のお勧めは、天然塩で握った玄米おむすびです。
玄米のフィチン酸が、ある程度まで、毒素や放射能を体外に出してくれます。
そして、酵母の生きた味噌を使った味噌汁と納豆。
更に、「生菜食」や「生野菜ジュース」を摂るようにする。

これが、乳がんの御婦人に、私がお勧めする食事メニューです。
玄米酵素ごはんだと、更に、良いです。
納豆は、ガンの原因の一つとされている真菌・カビ菌を退治してくれます。








もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者









. 関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染~ルートは水道水、野菜、塩か!?

関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染
 ~ルートは水道水、野菜、塩か!?
 





管理人

以下の記事は、大変良い記事を書いておられます。
ただ、文字がちょっと小さく見づらいので、もったいないと思いました。
また、拡散の意味も込めて、この際、追加・編集して更に充実した内容に
出来ると考え、記事に採用させていただいた次第です。


2016-03-16 09:31:15
関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染
http://ameblo.jp/mayura-ayur/entry-12139704799.html

<転載開始>

大切な内容ですので、しっかりと最後までお読み下さい。

昨日は午前中に健康相談にのりました。
バランスの取れた良いお食事を毎日手作りされていて感心したのですが、
幾つか大きな落とし穴がありました。

その一つが食品汚染に対する認識の低さ、特に海産物の産地。

以前もデータを出していますが、今の日本の海の魚は
産地を確認して食べないと、非常に危険です。
私はニュージーランド産の物があれば食べますが、
それ以外は滅多に魚を食べることは無くなりました。
海産物に限らず、内部被曝を最低限に抑えるためには
全て口に入れる物にご注意下さい。


以下、神原 将さんのFacebookから取材内容を全てコピーさせて頂きました

以下に掲載するのは、週刊現代、週刊文春、週刊大衆など長年一緒に紙面を
作ってきた編集者に、1年半ほど前に草案として出した原稿です。

どの出版社も記事掲載は拒否。

理由は同じで「もはや原発関連の話題はスペースがない」でした。


ぼくは説得しました。

「大事な取材なんですよ。この記事が読者の視点を変えることができれば、
担当行政にも大きな声が届いて、福島第一の汚染水対策に鹿島建設との
しがらみを超えた、今、本当に必要な対策に乗り出す理由づけに
なるかもしれませんよ。
政治家が自ら言えなくても、こうした記事があれば政策提案もしやすいはずです」

「勘弁してください。もう福島のことは読者の関心も低いんです!」

のれんに腕押しでした。

先日シェアした
「福島第一は石棺出来ない」の内容に多くの方がシェアや共感を寄せていますので、
せっかくの機会ですから、長い原稿なので大幅に修正・割愛して載せてみます。


「福島第一原発の地下水と関東の人体汚染」取材・文 神原将


【ストロンチウム人体汚染】

 2014年広島県にて、とある専門医療関係のフォーラムが開催された。
そのフォーラムに講師として出席した医師のひとりJ天堂大学S医師が、
楽屋にて多くの医療関係者が挨拶に訪れる中、ある事実を発表した。

「関東の2人に1人がストロンチウムに人体汚染されていることが分かりました。
またそのなかの多くの方からプルトニウム汚染も見つかりました」


 S医師は、都内J天堂大学病院に所属しており、独自にここ2年間人知れず
通院してくる患者の協力を得て、人体汚染を調査してきたという。

そのきっかけは、S医師が自身の専門分野の関連として
「放射能被曝と老化現象」を調査研究しようと考えたからだ。

2人に1人というのはショッキングな結果だ。
同フォーラムに出席し、S医師の発表を聞いた別の腎臓内科の専門M医師は
次のように話す。

「私たちの立場で、赤裸々にこうした調査研究をマスコミに発表してしまえば、
特定秘密保護法が足かせになる場合もあるし、業界内外から圧力があるのは
避けられないだろう。
 
神原さんがS医師から立ち聞きしたということで、資料やソースまでは示せない
までも、意識の高い方々にそれとなく知らせることはしてもいいのではないか」


M医師の力添えを得て取材を続けることに決めた。
S医師が調査したストロンチウムの人体汚染が、
関東の広い地域でみられているのはどういう理由からだろうか。

徳島T病院の医師によると
「ルートは水道水、もしくは野菜、または塩ではないだろうか」という。

 水道水であれば水源が汚染されただけで、
その水源に依存する広範囲の地域に影響がある。
また、流通に乗る野菜などの食材も同様のことが考えられる。
何より、ストロンチウムは水に溶けやすいことが分かってもいる。


【止まらない地下水汚染】

 S医師から関東の人体汚染のことを耳にするのとほぼ同時期に、
私はチェルノブイリ原発事故の石棺対策の際に、汚染水の漏洩を防ぐために
技術指導をした日本人エンジニア、江口工氏への取材も行うことが出来た。

江口氏は、黒部ダムや青函トンネルの貫通工事の際に、滝のように湧き出る
地下水を魔法のように止めて見せたトップエンジニアだ。

その江口氏の技術を知っていた旧ソ連政府は、チェルノブイリ事故の翌日には、
江口氏に汚染水対策のために技術指導を仰ごうと、
アカデミーから3人の人材を派遣している。
当時のマスコミは、この事実を報道しなかった。


江口氏に地下水汚染のことを聞いた。

「福島第一原発の地下水は日産1000トン規模だといいます。
福島第一原発の建つ地域には水量豊富な川が流れていて、
それを埋め立てたとあります。
建設に関わった専門家なら誰でも分かる事実です。

そのため、原発建設当初から溢れ出る地下水には困っていましたから、
多数の井戸を掘って常時水を抜くようにしたわけです。
それがサブドレーンの役割です。

しかし原発事故後、海洋汚染を避けるために水ガラスなどを利用して、
汚染水をせき止めました。
それがかえってあだとなり、水路(みずみち)が閉ざされたことで、
豊富な地下水が原発の地下をずぶずぶの状態にしながら、
他の地域へと流れていこうとしています。

そして、福島第一原発の地下汚染水をこのまま放置しておくと、
遠からず関東のやわらかいスースーの地下を行き交うようになります」

江口氏によると、地下の世界では地上と違い、
水は高いところから低い場所に移動するだけでなく、
圧力によって、たとえば低い場所から高い場所へ、海側から陸側へと
いったように自由に移動するという。

そのスピードは100メートル進むのに1年かかる場合もあれば、
数十キロメートルをわずかな時間で進むこともあるという。
地表から眺めただけでは推測不能だという。

もしも、福島第一原発で溢れ続ける地下汚染水が、
関東の水源にすでに到達しているとしたら? 
ストロンチウムは水を媒介して、水の環境循環に乗り、
広く拡散、汚染することが分かっている。

たとえばその結果、S医師の調査した人体汚染に繋がるとすれば、
一見すると異常だと思われる調査内容にも、道理がいくのである。

原発事故で開いてしまったパンドラの箱は、福島だけでなく、
日本そのものを飲み込もうとしている。

<転載終わり>
-------------------------------------



関連記事

アメリカ政府が発表したストロンチウムの
汚染地図って本当の数値なのでしょうか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11976653116.html


大ウソです!






先ず、第一点

福島第一原発の地下水が及ぼす関東・東北への影響はかなり限定的である事。
以下の地形図から判断して下さい。





第二点

関東・東北を汚染している大部分は、2011年3月11日以降のものである。
特に、3月14日~15日は、3号機の爆発で酷く汚染された。
15日以降は、4号機の燃料プールの核燃料が数ヶ月に渡って燃焼した。

その結果、奥羽山脈の太平洋側のかなりの部分が酷く汚染された。
その汚染が、今でも地下水を通して流れて来ている。





但し、以上の汚染地図は、かなり低く評価されたものであり、
実際は、もっと広範囲に渡って汚染されている事が分かって来ています。
地形にもよりますが、長野の半分は汚染され、静岡から岐阜の一部まで
汚染が拡がったようです。
山脈の地形により、汚染度合いにかなりの開きがあったと考えられます。

ちなみに、西日本が僅かな汚染で済んだのは、3000m級の山々が連なる
日本最大の中部山脈が防いでくれたからです。
セシウムは、3000mの山は、越えないと云われています。
3000m以上まで上昇した核種は、ジェット気流に乗って
太平洋からアメリカ大陸方面に流れる事が分かっています。




大まかな関東地下水脈の図 と河川






特に、江戸川水系と利根川水系はやばそうです。
つまり、東京と茨城、そして、千葉の北東部あたりは要注意。
群馬と栃木がやばいのは言うまでもありませんが、
その二つの合流地点の埼玉も相当にやばいです。
水道も野菜、穀物も汚染されているのは間違いありません。

特に、地下水が湧き出る湿地帯付近で採れた農作物は、
絶対に口にしてはいけません。
川魚もきのこも駄目です。





水道水についてですが・・・
不検出という文字に騙されてはいけません。


2012-10-18
東京・関東の水道水、
311前の2000倍の検出限界値
&安全基準値はアメリカの約2700倍!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html


ヨウ素131・セシウム134・セシウム137に関するものに関しては、

水道水は測定値が概ね0.2Bq/kg未満の場合に

ND(不検出)」と表示されます。

0.2Bq/kg未満⇒200ミリベクレル/リットル

過去は、どうなっていたのだ?





大気圏内核実験、中国の核実験、チェルノブイリの事故、

それらをはるかに上回る。

昔は、1ミリベクレルじゃないか、つまり0.001ベクレル。

よく見たら、0.5ミリベクレルの時が続いて、2010年は不検出、

きっと検出限界は0.1ミリベクレル以下なのだろう。


そして、今、2000倍 の検出限界となる。



--------------- 以上、引用終わり -------------



平和をめざす翻訳者たち さんからより
http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?content_id=935

一部引用


私の住んでいるコロラド州でも、3月30日、デンバーの水道水から
1リットルあたり0.17ピコキューリーの放射性ヨウ素131が検出された。
これがどのくらいの値なのか、日本の水道水の汚染度と比べてみた。

3月23日に東京の水道水から検出された
ヨウ素は1リットルあたり210ベクレル。

これをピコキューリーとして換算すると、約5670ピコキューリーとなる。
デンバーの水道水に含まれるヨウ素の約3万3千倍だ。

驚いたのが、水道水に関する日米の安全基準のおおきな隔たりだ。


米国環境保護庁(EPA)の定める飲み水の
最高汚染基準値は3ピコキューリー。


日本の原子力安全委員会が定めた水道水の基準値は300ベクレルだが、
これを換算すると約8100ピコキューリーとなる。

つまりアメリカの基準値の 約2700倍 なのである。


--------------- 以上、引用終わり -------------



検出限界値が、以前の2000倍に設定変更されており、
それ以下は不検出だそうです。

水道水の安全基準値が、アメリカの約2700倍って事らしいです。


日本人は鉄人なのだ!





管理人

最後に、簡単に出来る最低限の防御法をお知らせします。

スーパー及び小売店での逆浸透膜ろ過による純水を無償、若しくは、
安く手に入れる事が可能です。
今現在、放射能を除去出来るのは、この方法しかありません。
お近くのスーパーなどで提供している所を是非、見つけて下さい。
結構あちこちに見つけられるはずです。

少なくとも、家庭用飲料水や食事は、この水を使うことをお勧めします。
大きなペットボトルを幾つか用意し、家に持ち帰るだけでOK。
ほとんどの放射能はカット出来ます。

また、経済的に余裕のある家庭は、この浄水器を購入したらいいでしょう。


もみじ
2013年10月27日
葛飾区の水道水からセシウム13Bq/kg検出
http://geiger.grupo.jp/blog/403138

必読 です ↑ 。

出来るだけ安全な水を提供出来るように
2011年秋からRO浄水器の販売をさせて頂いております。
いろいろな浄水器がありますが
放射性物質を除去出来るのはRO(逆浸透)方式だけです。

放射性核種のセシウム、ストロンチウムは約0.0006ミクロン、
ウラン約0.0005ミクロンでRO(逆浸透)はハイテク技術により、
細菌や不純物も通さない0.0001ミクロン~0.0002ミクロンの
小さい孔があいていますので理論的にも除去出来ます。

― 中略 ―

今年の1月から自宅にも取付実験を行ってきました。
イオン交換樹脂フィルターの寿命は約1年を想定しておりましたが
ずっと0PPMだった水が先週あたりから数値が6~7PPMに上がってきましたので
輸入元の山田社長に相談し昨日、フィルターの交換をしてもらいそのイオン
交換樹脂フィルターをカットして中の不純物を吸着したイオン交換樹脂を
測定してみました。

イオン交換樹脂フィルターの吸着率が高いのは知っていましたがRO(逆浸透)で
97%除去した後のものをフィルターに通しているので出ても極微量だろうと
思っていました。
その為により微量の汚染を追い込む為に30時間のバックグランドを取り
30時間の測定を今朝開始しました。
ところが2時間過ぎのデータをみたところセシウムのピークを確認出来たので
測定値を出してみました。
これは想定外でした。

水道水は何度となく測定してきましたが、すべて定量下限値未満でしたので
安心していましたがイオン交換樹脂で濃縮されたROを通した水に驚く事に
Cs-Allで13Bq/kgありました。

この事の意味は重大です。
RO浄水器の中でも定評がある米国製のダウケミカル社のFlilmtecブランドの
フィルターを使用して更にイオン交換樹脂フィルターにこれだけ濃縮すると
言う事は普通のRO浄水器ではもはや安心出来ないと言う事になります。
イオン交換樹脂フィルターの重要性がはからずも立証出来た事になります。

おおざっぱに試算するとROの除去率97%で
除去出来てない3%が13Bqなので97%分の数値は420Bqです。

約9ヶ月のデータなので30日×9ヶ月=270日
420Bq÷270日=1日あたり1.55ベクレルの計算になります。


<引用終わり>
-------------------------------------



1日あたり1.55ベクレル・・・
恐らく、飲食用だけに使っておられるのでしょうが、
何人家族なのでしょうか?

もし、浄水器をつけていないと仮定すると、
1.55ベクレルを家族の人数で割ったものが、一人当たりの
1日のベクレル数=摂取量になる訳です。

平均的な4人家族で換算すると、一人当たり0.4ベクレルですか。
更に、一人一日4リットルとしても、0.1ベクレル/kgという計算に
なりますが、ちょっと多いですね。

以上は、2013年10月27日における東京都葛飾区の水道水ですが、
以下の統計は、本当の数値なんですかね?

平成26年(2014年)1月~3月
蛇口水全国セシウムランキング
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3698.html

1位 茨城県 0.0212 Bq/kg
2位 栃木県 0.0044 Bq/kg
3位 福島県 0.00276Bq/kg
4位 東京都 0.00262Bq/kg

東京都葛飾区0.1ベクレル/kg ≠ 東京都 0.00262Bq/kg

10倍までなら、幾つかの誤差の範囲内ですが・・・
50倍近くも違うと、計測値を疑ってしまいます。
もしかするとですが・・・
公表されている数値は、モニタリングポストと同じで
かなり低く改竄されている可能性があるかもしれませんね。


東京水道水が311直後の検出限界値から、今は更に、
3倍の0.6Bq/kgに引き上げられていた!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12078888973.html

amaちゃんだ ‏@tokaiamada
https://twitter.com/tokaiamada/status/648976117353742340

原子力規制委員会による精密測定で、
東京水道局の水道水から2014年10月~2015年3月の間、
0.0008ベクレル/Kgのセシウム134と、
0.0022ベクレル/Kgのセシウム137を検出!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/09/kgkg-caff.html#more

これを我々が測定すると10~100倍ある


<引用終わり>


検出限界値が、
2011年3月24日の時点では、0.2Bq/kgだったが、
2015年9月の時点で、0.6Bq/kg ・・・
つまり、知らない間に、3倍に引き上げられてます。

2012年当時、2000倍の検出限界値と騒いでいたのですが、
何と、6000倍 の検出限界値になっちゃいましたよ。

これは一体如何なる理由からでしょうか?
東京オリンピックに向けて、対外的に、全て不検出にしたいのでしょうね。
つまり、全く何も問題ない・・・と、したい訳です。

しかし、これに勘違いする東京都民の皆さんが犠牲になる可能性大です。

「全て不検出でしょ、放射能々って、一体何言ってんのよ!」

いずれ・・・嫌でも分かる時が来ます。

食べて応援している人達が一体どうなったか・・・
皆さん、是非、一度お考え下さい。

何も変えずに、3年後・・5年後・・10年後・・・
あなたや家族は、果たして本当に大丈夫でしょうか?



逆浸透膜(RO膜)浄水器で放射能(放射性物質)除去
http://sekaitabi.com/survival/entry18.html


放射性物質に対するクリクラの見解と発表

クリクラについての詳細はこちらから
http://www.crecla.jp/LP03/index.html


【結果報告の見解】


下記の測定結果により、クリクラ水に放射性物質が含まれていないことが
判明いたしました。飲料水としても乳幼児も含みご安心してご利用いただけます。

今後もクリクラでは品質検査を実施し、
安心・安全を第一にグループ全体で取組んで参ります。




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者








. マンモグラフィによる被曝リスクは胸部エックス線検査の1000倍!

マンモグラフィによる被曝リスクは
--------- 胸部エックス線検査の1000倍!








2015年9月24日
北斗晶さんはマンモグラフィ検診で乳癌に??
http://kenkoubyouki.com/?p=486


北斗晶さんが24日に乳癌であることをブログで告白しました。
そこには身内に乳癌を患った人がいないことや毎年秋ごろ、
乳癌検診を受けていたと書かれていました。

それを読んで、乳癌検診が乳癌の引き金になったのではないかと思いました。
なぜ乳癌検診で乳癌になる可能性があるのかというとマンモグラフィを使うからです。


マンモグラフィー(mammography)は、
乳癌の早期発見のために人の乳房をX線撮影する手法、
またそのための乳房X線撮影装置のこと。

ウィキペディアより



マンモグラフィの危険性はいくつかあり、
1つ目はマンモグラフィによる被曝のリスクが
胸部エックス線検査の1000倍あることです。


マンモグラフィの放射線は、「胸部レントゲンなどと比べると取るに足りず、
1ラドの千分の一に過ぎない」と言われているが、両乳房で合計四枚の写真を
取る時の放射線の被曝は、胸全体にあてる胸部レントゲンより1000倍も高い。
(注:ラドとは吸収した放射線の総量を表す単位ですが、今はグレイが使われているようです。)
 
したがって、閉経前の女性が十年間、毎年マンモグラフィ検査を受けたとすると、
合計で各乳房に10ラドの放射線が蓄積することになる。

閉経前の女性の乳房が放射線感受性が非常に強いことは、
30年も前から強調されてきたことで、1ラドの放射線被曝は、
乳がんリスクを1パーセント高める。
したがって10年間これをやると、発ガンリスクは10パーセント高まるのだ。
これは40歳から50歳の女性についてあてはまる。

WONDERFUL WORLDより転載

出典元
The Cancer Prevention Coalition


つまり、乳癌検診で本当の乳癌になってしまう可能性があるということです。


2つ目はマンモグラフィで見つかる腫瘍が必ずしも乳癌とは限らないということです。

これは「偽陽性」と言われています。

この偽陽性に関しては6万人のスウェーデン女性を対象にした研究で明らかになっています。
その研究は「マンモグラフィの検診で見つかった腫瘍の70%が乳癌ではなかった」と
結論付けています。

偽陽性の恐い所は下手な病院に行くと
「乳癌ではないのに乳癌と判定されてしまう危険」があるということ。


3つ目はマンモグラフィで乳癌を見付けることはそもそも非常に難しいということです。

アメリカ政府が40代女性のマンモグラフィ検診は推奨しないと言っていますが、
この年代以下ではマンモグラフィで乳癌を見付けることは難しいのです。

北斗晶さんも40代ですので、去年の乳癌検診での誤診の可能性も捨てきれない
(つまり、去年の検診での乳癌の見逃し)。
だって、数か月で突然2センチの腫瘍(北斗さんは2センチの腫瘍)になる可能性は
限りなくゼロに近いのだから。



日本におけるマンモグラフィの有用性を議論する際、
日本人女性特有の”乳腺密度の濃さ”、罹患年齢の若さが問題になります。
マンモグラフィは、乳がんを白い塊として写だすもの。
しかし乳腺もまた、白く写る。
つまり、乳腺密度が濃いと真っ白な画像になってしまい、
乳がんが見えづらくなってしまうのです。

乳腺は母乳をつくるところですから、若ければ若いほどその密度は濃く、
年を重ねるにつれ徐々に薄くなっていくものです。
欧米女性の場合、日本人に比べ乳腺密度が少ないことが多く、
さらに乳がんの罹患年齢のピークがおよそ60~70歳。
したがって乳腺密度も薄く、マンモグラフィでも比較的見つけやすい。

ところが、日本人女性の場合は罹患年齢のピークが40代、と非常に若い。
加えて、50歳以上でも乳腺が濃い女性が多い。
つまり、日本人女性は”マンモグラフィに不向き”なのです。
それでも、現段階で国の『対策型検診』に用いることができる
”条件=乳がん死亡率の減少”という”結果”を証明できるのは
マンモグラフィ検診しかない。
これらの問題が、20%の死亡率減少という”利益”と同時に、
いくつかの”不利益”を日本の女性にもたらしています。

PHILIPSより



乳がん発見のためのマンモグラフィーによる定期検診の有用性に今疑問符が付いている。
この5月には、有力医学誌で、スイス医療委員会が「マンモグラフィー健診は
乳がんによる全死亡率を低下させない」と結論付けて、廃止勧告している。

研究グループはいくつかの研究の結果を検討した。
25年間の追跡調査を伴うカナダの定期健診の研究によれば、
生検を伴うマンモグラフィー検診は過剰診断をもたらし、不要な手術、放射線療法、
化学療法などの過剰診療を招いているとして問題視した。

Medエッジより転載


<引用終わり>
------------------------------------



日本人のがん死の4.4%は放射線検査によるもの
http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/43c3fd8cfc68e4b049d5d8537d2748fa

放射性物質が出す放射線には、γ線(ガンマ線)という電磁波もあります。
X線やCTスキャンの放射線はこのγ線です。
これは、コンクリートの壁でやっと止まるくらい、透過力があります。
なので、肺がんや脳血栓の検査に使われる、X線やCTスキャンに利用されています。

新聞やテレビに出てくる放射線の専門家はよくX線やCTスキャンと比べて、
「だから、これくらいの放射線は大丈夫」と言います。本当にそうでしょうか?
しかし、X線を年に何度も浴びたり、同じ部位のCTスキャンを数年間に渡って
何度も取ったりすることは、その部位の発ガンリスクを非常に高めます。

エジソンはX線画像を見ることができるX線透視装置を発明しましたが
(1886年)、その実験台に助手のC.ダリーを使いました。
ダリーは実験のために、両手、両足に何度もX線を浴びました。

彼は、皮膚がんを発病し、結局、手術で両手両足を切断後、がんが原因で死にました。
エジソンは「X線が私の助手のダリー氏に有害な影響を与えた……」と
気づいて、すべてのX線の研究をやめました。

その後、学会は、X線の量を少なくし、X線技師が年間に浴びてもいい
被ばく線量を決め、X線をとるときはX線技師は鉛の部屋に避難する
ことが義務づけられるようになるのです。


日本人はヨーロッパの多くの国の人々に比べ、X線、CTスキャンの
受信率が非常に高いです。イギリスの7倍もの頻度です。
日本のすべてのがん死のうち、4.4%はこのγ線による検査
(X線、CTスキャン)によるもの、というイギリスの報告もあります。

(A・べリングトン 2004年 『医療用X線による発ガンリスク』)


X線検査やCTスキャンは、本来、肺がんが疑われる人、脳の血栓が
できている兆候がある人が受けるべきものであり、
人間ドッグで健康な人が受けるべき検査ではありません。



2010 年 6 月 04 日
調査報告/原子力発電所における秘密
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/363.html

コメント07より抜粋


レントゲン検査からの典型的な臓器放射線量


歯科レントゲン 脳:0.005 (mGy or mSv)
胸部レントゲン(PA) 肺:0.01
胸部レントゲン(側面) 肺 0.15
マンモグラフィー(検診) 胸部 3
成人腹部CT 胃 10
注腸 腸 15
乳幼児腹部CT 20

http://pds.exblog.jp/pds/1/200711/29/42/a0007242_1416159.jpg



レントゲン検診での発ガンを疑う例

乳がん検診のくじ引き試験
Can Med Assoc J, v147,p1459,1992


カナダでの乳がん検診の効果を確かめるくじ引き試験
対象:40~49歳の女性5万人、試験期間平均8.5年
触診だけの放置群、触診+マンモグラフィ、年3回の検診群


-------     放置群  -  検診群
     総死亡    :156人 - 159人
     乳がん死亡: 18人 ー  29人

           検診群のほうが60%増
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/gan.htm


<引用終わり>
------------------------------------



管理人

北斗晶さんは、埼玉県北葛飾郡吉川町に住んでおられるとのこと。
亡くなった川島なお美さんや闘病中の北斗晶さんは、 福島県で
「食べて応援」に積極的に参加されていたようです。

病院では、1年間の内、事在るごとに何十回でもPET/CT検査します。
もう、その時点でアウトです。
お金になるので、そりゃ、撮りたい放題、撮りまくるでしょうね。

マンモグラフィ + 食べて応援 + 放射能被汚染地域在住 + 抗がん剤

これでは・・・
かなり厳しいかもしれません。
放射能被汚染地域でガンになられた場合、
ずっとその場所に居続けていたら、
快方に向う可能性はかなり低いと言わざるを得ません。
まして、抗がん剤を投与しているとなると・・・
まさに、4重苦です。


最低限、直ぐに移住して、本当の治療を始めるべきです。
しかし、当のご本人が決められたことですから、
我々には、どうしようもありません。

読者の皆さんは、最低限、以上の4点を是非、参考にして欲しいと願います。
つまり、この4点から、いかに自分や家族を遠ざける事が出来るのか・・・
その一点に、命運がかかっていると申し上げても決して過言ではありません。

気づいたことから、直ぐに始めて下さい。

あなたや家族を護る為の防衛戦争を開始して下さい。



関連記事

すげぇ~な。
がん検診で必須のPET/CT検査は、
一回だけで26mSvも被曝するのか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12142187777.html






もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者









. 予防接種拒み親権喪失する不思議な国のアリス

予防接種拒み親権喪失する不思議な国のアリス











乳児・予防接種拒否
親権喪失を決定 九州の家裁

http://mainichi.jp/articles/20160608/k00/00m/040/149000c


「子どもの利益を侵害した」 育児放棄を重視

 九州地方の家庭裁判所が3月、乳児への予防接種を拒否した母親について
児童相談所から「親権喪失」の審判申し立てを受け、「子どもの利益を侵害した」
として認める決定をしていたことが7日、関係者への取材で分かった。
家裁は、児相が昨年、母親の育児放棄(ネグレクト)により乳児を
一時保護した経緯も重視。
予防接種拒否の理由は医学・思想上の問題ではなく
「児相職員への感情的反発」と認定した。


 親権喪失は、虐待など子どもの利益を害する行為について
2年以内に改善が見込めない場合、無期限に認められる措置で、
民法で規定されている。
NPO法人「児童虐待防止協会」の津崎哲郎理事長は
「性的虐待などが原因の事例が多い中、
予防接種拒否を主な理由の一つとした決定は異例。
親の権利よりも子どもの福祉に重点を置いた先進的な判断だ」としている。

 関係者によると、乳児は昨年夏、母親によって自宅玄関前に放置され、
通告を受けた児相がネグレクトと判断して一時保護した。
児相は、育児環境を考慮して乳児を里親に委託する道を探ったが、
法律で定められた予防接種を受けていないことが障壁となり難航。
予防接種には原則保護者の同意が必要で、児相は母親に同意するよう求めたが、
拒否されたり返答を得られなかったりした。

 児相はこれらの経緯を踏まえ家裁に母親の親権喪失の審判を申し立てた。
家裁は、母親の対応の背景に児相への反発心があると判断。
「不当な目的で養育態度が著しく不適当。
感染症に罹患(りかん)する危険がある上、里親委託にも支障があり、
子どもの利益を著しく侵害している」と予防接種拒否の問題点を指摘し、
ネグレクトとの両方を柱に親権喪失の決定を出した。

親権を巡っては2011年の民法改正で2年を限度とした
「停止」制度も設けられている。

(共同)
----------------------------------------------



管理人

以上の記事は、本当かもしれないし、捏造されたものかもしれません。
九州地方という記載のみで、県名さえ出ていません。
私には、シナリオライターが適当に書いたものとしか思えない。
国も司法も自治体も、そして、マスコミもみ~んなグルですから、
何だって出来ることだけは確かです。
気象庁の怪しい地震速報みたいなものです。

先月、ブッシュ前大統領が、子宮頸がんワクチンの再開を後押しする為に
来日しましたが、その直後に、こんな記事が出て来た経緯を考えますと、
いわゆる、ヤラセの記事の可能性が高いとだけ申し上げておきます。
毎日新聞と創価学会とワクチン利権とブッシュは、全てつながっています。



http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66125969.html




2011-03-26
2000人以上のワクチン接種した赤ちゃんが死亡
http://ameblo.jp/murdervaccine/entry-10841721862.html




3月初めに日本でHibと肺炎多球菌のワクチンを接種後4人の子供たちが
死亡し現在これらのワクチンの使用を中止していました。
しかしながら本当 のニュースは決してレポートされませんでした。

:アメリカで全く同じ病気のワクチンを接種した赤ちゃんが2000人以上死にました。
けれどもその筋の権威者たちは両親に警告したり生産を中止することを拒否しました。

安全性の再調査はこれよりもより多くの副作用や死を招くのを防ぐためにも
危険なワクチンをリコールするかどうかの決定は不可欠です。

メディアのワクチン産業専門の代弁者ポール オフィトによると、
”日本の厚生省がHibと肺炎多球菌のプログラムを1時中断したのはおろかなことである。
”オフィトが考える死因はたぶんSIDS、裏に隠されたコンディションまたは他の原因
ーワクチンとは関係ない何か。
しばしば子供は病気になって不運にも死ぬ。

ウイリアム スカフナー、バンダービルト医薬大学の医薬部の主任教授は、
オフィトと同じように、死因は”おそらく、、、偶然の一致だろう。
”皮肉 をねじ入れると、スカフナーはワクチンの製造業者達
(日本による発表後株価を下げて売買された)からお金を受け取るという
偶然の一致でもまたあるかもしれない。

以下省略。
--------------------------------------------



北海道の置き去り事件とは、一体何だったのか!?





管理人

北海道の置き去り事件が、ニュースとして世界に流れたという事実は
本当に驚きです。
何か、大きな目的があるとしか思えない。
巷の噂では、人体にマイクロチップを埋め込む為の環境整備と騒ぎに
なっていますが、私もそうだと考えています。
この置き去り事件と予防接種拒み親権喪失とは・・・
大きな視野から見ると、完全にリンクしています。

小さな子供を持たれているご家族の皆さんは、十分に気をつけて下さい。

今年から来年、再来年にかけて、子供の行方不明が多発する可能性があります。

そして、マイクロチップが義務化の方向に動くことが予想されます。

拒否する者には、

『あなたのお子さんに何かあった時に、親として責任が取れるのか』・・・と

脅して来ることは間違いありません。

これも、ワクチンの原理と同じです。
マイクロチップもワクチンも、NWOイルミナティのアジェンダに沿うものです。
それと共に、FEMA=戒厳令が施行される事になっています。
全ての国民をNWOの管理下に置く事が、彼らの最終目的なのです。




関連記事

ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. 真相究明する人と撹乱する人達

真相究明する人と撹乱する人達





日本は第2次世界大戦中に原爆の実物試験に成功
アトランタコンスティチューション紙
日本は原爆を開発した。
第二次世界大戦中、実物試験に成功。
ロシアが科学者達をつかんだ。
http://blog.goo.ne.jp/netken2013/e/a5aca6b939afa8f8e4c789792fa02398




「さてはてメモ帳」さんが、「宇宙への旅立ち」さんの記事を
引用して茶化しているのですが、この件から先ず採り上げます。


666 に 777
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/803c0b2ec5344e90650c5aa6434e6b01?fm=rss

原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ
宇宙への旅立ち Wednesday, June 1, 2016 
http://reptilianbuster.blogspot.fr/2016/06/blog-post_1.html

https://www.youtube.com/watch?v=Sk3Z86K_T_8

と言ってますけど




最初の閃光-ピカさん、下に伸びてるじゃん 
→ 空中起爆の確たる証拠ですね アベコベ 呆~



World War II Videos - Hiroshima Atomic Bomb Explosion




動画の英文コメントより

Thats Bikini Atoll, not Hiroshima.
これはビキニ環礁だ、広島でない。

This is not Hiroshima, it is a post-war (1946) nuclear bomb test
in Bikini atoll (Operation Crossroads/Baker).
これは広島でありません、それはビキニ環礁(活動十字路/ベーカー)での
戦後の(1946)核爆弾テストです。

Don't think this was the Hiroshima bomb,
it was exploded in the air to maximize destruction.
This one looks to explode on the ground in a baron area.
これが広島爆弾であったと思わないでください、
破壊を最大にすることは空中で爆発しました。
これは、男爵地域で地上で爆発するために見ます。


<引用終わり>
----------------------------------------



管理人

この動画を元に、広島原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオと主張している
宇宙への旅立ち さんですが、おかしいですね・・・
この方は、米国在住だと伺っています。
ならば、英文コメントも直ぐに目にして理解しているはずです。
にも関わらず、記事に採用しています。

原爆地上起爆説の立場で記事にされておられる訳ですが、
これでは寧ろ、原爆地上起爆説の信用を落しますね。
それが、本当のお望みなのでしょうか???

そして、即座に、それを引用して小ばかにする「さてはてメモ帳」さん。
私には、お二人とも怪しいと言わざるを得ない。
ここまで来ると、もはやマンガですね。


しかし、一番やっかいな問題点は、「さてはてメモ帳」さんの記事にも
出ているクレーターの存在の在るなしです。
そもそも、当時の写真と称しものを出して来て、
クレーターが無いと云っている段階でアウトです。
そんなものは、絶対に残すはずはないでしょう。

広島・長崎で地上起爆させた連中にとっての至上命題は、

第一に、原爆実験を必ず成功させること。

第二に、地上起爆の証拠を絶対に残さないこと。


もしバレたら、とんでもない事になってしまいます。
犯人は徹底追及される事は、間違いありません。
そうなると、天皇にまで訴追が及ぶ事は必至です。

地上起爆させるはるか以前から、クレーターの問題は
最優先事項として議論、研究されたはずです。

そこで問題になって来るのが、本当の爆心地です。
日本が示しているものと米国が出して来ているものは違います。
また、この二つともウソである可能性も考えておくべきです。
今のところ、広島市の元安川が有力視されていますが、しかし、
まだ分かっていないというのが本当のところかと思います。

クレーターの問題についてですが、起爆地点の周囲は、
相当に堅固に建造されたはずです。
高熱に強い鉄板と岩石を交互にして敷き詰めれば、
多少は緩和されるはずです。

そして、花火打ち上げの原理が使われたものと考えられます。
当時、花火打ち上げ技術に関しては、日本は世界のトップを走っていました。
つまり、どういうことかと申しますと、爆発力の方向をある程度までは
コントロール出来たという事です。

原爆の周囲を分厚い鉄板で外開きに角度をつけてやれば
出来ないことはありません。
簡単に云えば、ラッパ状の大砲 のようなものですね。
ドーンと、打ち上げ花火にも似た爆発を期待出来る訳です。

以上の2点を仮に実行したとしても、原爆のすさまじい爆発力は
その意図を超越するくらいの破壊力はあったでしょう。
この2点が、多少か、かなりのものかの判断は実験してみなければ
本当のところは分かりません。

但し、それでもやはり、多少に止まるかどうかは分からないものの
クレーターは出来たはずです。
しかし、周辺に点在する軍隊に後始末させれば、数週間の期間で
元通りに出来たはずであります。

その時点での航空写真を元に、クレーターがあっただの無かっただのと
議論すること自体、馬鹿げています。






「空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。
下から爆発」~元空軍少尉 本田稔氏の証言!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12167888092.html


「空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発」

これは、極めて重大な証言です。
プロの戦闘機乗りが、経験的に全身の感覚から感じたものをそのまま
語っている訳ですが、確信的に述べていると感じられます。

或いは、何か重大な秘密を知っている可能性すらあります。
たまたま偶然に、原爆爆発時に居合わせたという確率は
ものすごく少ないと考えられるからです。
暗に、告発しているとも受け取れる発言です。

原爆実験の航空写真を撮影する任務についていた可能性を疑います。

本田稔氏は、7時半に姫路を飛立って7時45分頃に広島上空に
いたと話しておられますが、何かの勘違いでしょう。
もう、70年以上も前の話ですから。


紫電改の性能

性能も原型機の紫電よりも飛躍的に向上
紫電改の最高速度は時速594kmがよく知られているが、
それは学徒動員や勤労奉仕の工員が作った粗悪品のエンジンでの、
しかも運転制限下での数値である。
まだ熟練工が作っていた誉エンジンの全力運転での試作機の段階では
時速630kmを記録したという記録が残されている。



245.3 km 「山陽自動車道」経由


全速力で飛んでも、姫路から30分近くはかかったでしょう。
するとやはり、8時6分に原爆が爆発したとする説と合致します。
全速力で飛んでいたこと自体、奇妙です。
もし、単なる紫電改の受け取りであったならば、全速力で飛ぶ必要も
理由もありません。
航空写真撮影の任務についていたと考えるのが自然です。
しかし、それは決して口に出来ない、今でも変わらない秘密なのでしょう。
つまり、当時の超極秘任務につくにあたっては、永遠の守秘義務の宣誓を
しているはずです。

紫電改には助手席があります。
その助手席から撮影されたものも結構あるはずです。
しかも、1機だけとは限らない。
複数機が、広島近隣の上空を舞っていた可能性があります。


米軍が撮影したとされる原爆雲







https://twitter.com/honest_kuroki/status/696381078613807104



http://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12166559208.html


最後に、熱線によって出来た陰影の写真から、爆心地からの距離と
陰影の角度から、やはり、500~600メートル上空の空中爆発だったと
否定するサイトがあるようですが、あまり意味が無いことに気づくべきです。

もし、地上爆発であるなら、地上は瞬時にして噴煙に覆われます。
その噴煙やチリやゴミに妨げられて、地上付近の熱線はかなり弱くなります。
その噴煙の上に生じた高熱の熱線が一番効率的に届くと考えられます。
ですから、空中爆発の何の証拠にもならない訳です。

まして、地上起爆を打ち上げ花火方式でやった場合には、
当然、最高高熱は、地上よりも幾分、上空になるのは当然です。
つまり、的外れな検証をしていることは明らかです。

否定サイトは、決して全体的な検証を全くしていません。
都合の良いところだけを取り上げて、更に、意味の無い的外れな検証を
して多くの人を撹乱しています。
私は、質の低い工作員だろうと判断しています。

まだまだありますが、今回はこれくらいにしておきます。
以上、最後まで読んでいただき有り難う御座いました。


-------------------------------------------



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者






. 6月6日に生まれて・・・

6月6日に生まれて・・・






管理人

昨日は、私の誕生日。^^
6月6日というのが、何やら因縁めいています。
よりによって、悪魔の数字がゾロ目ですから。
昔は、『オーメン』という悪魔映画に出て来て嫌でした。
頭に、666 と刻印された子供が、悪魔の申し子だったという恐怖映画。
今は、イルミナティの 6 で知られています。

どうやら、私は悪魔連中と対峙する運命だったようです。
しかも、昨日は、2016年6月6日。
後ろから読むと、666 。
実は、数年前から、警戒すべき日と思っていました。
しかし、何事も無く終わり、少しホッとしています。


20代の愛知県の青春時代は、メチャクチャ遊びました。
将棋、マージャン、酒、キャバクラ、パチンコ、温泉旅行、etc・・・
一生の遊びのほとんどをこの時代にやリ終えたような気がします。

その反面、30代は一変して仕事だけの日々になりました。
歯科技工所を開設して、連日連夜、仕事に追われたのです。
徹夜は、当たり前になっていました。
お金は儲かりましたが、ちっとも幸せではありませんでした。

土曜日の朝まで徹夜仕事して、お風呂に入り、少し仮眠。
そして、彼女とデート。
目を真っ赤にしての無理やりデート。
こんな付き合いが長く続く訳はありません。
幸せは、お金では決して得られないと痛感した時期でした。

やがて、歯科技工所の仕事を徐々に減らしていきました。
あの仕事は、まさに社会との交わりがほとんどなく、
島流しに遭ったような環境です。
隔絶した孤独な環境に嫌気が差したというのが本音です。
アルバイトでもいいから、社会との交流を欲したのは、
あの頃だったと思います。

ただ、そんな中でも、初めて飼った柴犬のラッキーが
殺伐とした日々を随分癒してくれました。
家族の一員というよりも私の分身のような存在でした。
ガンで、あと数ヶ月の命と知った時は、人知れず、
何度も涙が溢れました。

ラッキーは、私に教えてくれました。
癒されるという事の意味。
動物は、人間の友達なんだと理解出来るようになりました。
そして、最後に・・・かけがえの無い、という言葉の
本当の意味を思い知らされました。

自分には、ラッキーに対する愛情が足りなかったのでは
ないかと気づかされました。
いや・・・
その前に、人に対する慈愛の心が足りなかったのではないかと
気づきはじめたのです。
ラッキーに感謝。
あの頃の愛犬との時間がなければ、今の私は存在していなかったと思います。

徹夜仕事に明け暮れた日々の中で、休みの日曜日の朝は、
私にとって、とても安らげる朝でした。
朝の目覚めでまどろんでいる時間は、何ものにも代えがたい
幸せな時間でした。
耳元に、ウグイスやホトトギスのさえずりが響いてきます。
心が優しく満たされホッとする瞬間はいつまでも心に残ります。
生きていることの幸せを感じさせてくれました。


私は、いつしか・・・幸せに生きる道を歩み始めました。
全て、思ったように生きてやろうと心に決めたのです。
お金に縛られたままでは、その扉を開ける事は叶わなかった。

そして、最終的にブログに辿り着いたのです。
更に、この6年間で徐々に変わっていく自分の姿がありました。
前よりも、もっともっと他人の幸せを喜べるようになりました。
人が不幸せになっていくことが・・・許せなくなった。

ブログもメルマガもその原点は、全てそこにあるような気がします。
だから、続けていけるのかもしれません。


私が生まれる前には、私の存在は何も無かったのだろうか?
私が死んだら、全く何も無くなるのだろうか?
人類に、数十万年の歴史があると云われているけど、
何故、今なんだろう・・・。
何故、今、意識があるのだろう。
死んだ時に、初めて分かるのか?
いや、永遠に分からないのだろうか?


しかし、たった一つだけ確かなことがあります。
ブログという媒体を通して、多くの人との意識が
つながっているという・・・奇跡。
まさに、奇跡としか思えません。

いつもコメントをくれる人は、今では・・・
家族のような気がする自分がいます。
顔さえ見たことが無いのに。
こんな事ってあるんですね。
感謝以外の言葉が見つかりません。

いつも私の拙いブログを見てくれる人にも感謝。
あなたがいるから、今の私があります。

昨日、フェイスブックですごくたくさんの誕生祝いの
メッセージをいただきました。
また、ブログにも誕生祝いのお言葉をいただきました。

この場をお借りして、皆様に御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。



坂の上の雲   森麻季







. 「空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。下から爆発」~元空軍少尉 本田稔氏の証言!

「空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。
下から爆発」~元空軍少尉 本田稔氏の証言!





【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く




出典
「マヤ歴の修正と1260日」 
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1212.html

 <転載開始:すべて原文のまま>

幾多の実際の戦闘で、爆弾や爆発状況を見ていた軍事的に専門的知識のある彼が
広島原爆の爆発の瞬間に広島城上空を紫電改で単独飛行しており目撃体験、
その生々しい証言では

「私は空中から爆弾落としたとは思ってないんですよ。下から爆発、
何で何が爆発したと思って上を気をつけてませんから
全然知りませんねB29に対しては・・・」の一言。

彼がウソの証言をしているとは思えません。
この発言後の日本の戦争への取り組み方への疑問も、彼の軍人としてのまじめさ、
冷静な判断の持ち主であったことが伺えます。

2つのユーチューブの証言、どちらもインタビュアーがB29からの投下に
ついてとあえてB29を絡めて聞いているのですが、
彼は完全にB29については存在をスルーしています。
戦闘機乗りならまずは上空をチェックしたり爆撃機を探すはずです。

つまりは、彼が目視できる範囲に爆撃機は見当たらなかったということでしょうね。
爆発前にも、もしB29が上空にいて投下したとしたら飛行気乗りとして
目の前の状況を捉えるはずです。

この大和のことも含めて、戦後の敗戦処理のために、とにかく本来の家族を守ろう、
故郷を国家を守ろうとしていたクソまじめな優秀な軍人たち(陸軍、海軍それぞれに)
を一同に集め一瞬で大量抹殺する。

それがずる賢い敵国とも手を結んだ支配者層の考えていたことでしょう。
だからそれまでも日本の軍人の多くが派遣された現地で戦闘することもなく
本国からの援助も薄く餓死や病気で殺されていた。

戦争の本質目的は、支配者層を将来脅かすことになるであろう目覚めた軍人たちと、
同じ国民でも違う民族たちの浄化殺人であると思います。
敵国との戦という茶番を使ってごまかして。

この証言ビデオ、地上起爆に疑問のある方に見ていただきたいです。
何しろ戦闘のプロの見識ですから。

<転載終了>
-----------------------------------------




重要関連記事として

広島・長崎原爆投下のどちらにも
「命のサイレン」が鳴らなかったのは一体何故!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11417940977.html





メルマガ第12号~
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者


もみじ
★メルマガ第12号は3部からなる構成 になっていますが、
特別に、第2部の一部を公開します。

<転載開始>

広島に原爆を投下されたという大本営発表の
「1945年8月6日 午前7時45分から8時15分」の時間帯に、
『広島市民は誰一人として、B29特有のエンジン音も、機影も目撃した者がいない』
と云う事実である。
しかし、『広島は一瞬にして地上から消えた』訳である。
まるで「手品」である。「手品」には必ず種がある。
この場合の手品の種は「地上起爆の目撃者が全て殺された」と云う事と、
ラジオと新聞報道で「アメリカの爆撃機による空中投下」を繰り返し流し、
テレビ時代に入ってからは、B29の映像とキノコ雲を同時に映像化して、
それらしくシナリオ化している。極めてシンプルな手口である。
広島・長崎での被爆体験記録では、肝心の
『地上に設置された巨大な瓦斯タンク(核弾頭と起爆装置)』の目撃に
関する記述が削除されていることは確かである。

広島市東部から20kmの地点に在る『中野探照灯台』上空附近を飛ぶB29は、
すでに9,630mの高度をとっていたはずである。
つまり、中野探照灯台の兵士たちは9,630mからの爆音を聞いていたということになる。
その時間は、午前8時14分と報告されている。
それから、1分後の8時15分に起爆するのだが、中野探照灯台から2~3分の時間を
必要とするが、原爆機は最高速度600kmを、わざわざ320キロメートルに落し、
広島市上空では「機関を停止してグライダー飛行に入る」のである。

こんな爆撃をしたら「自爆による墜落攻撃」である。
B29の爆弾搭載量は9トンと云うが、5トンが限界である。
乗員11~12名を機長・副操縦士・航空機関士・気象士・爆撃手・通信士・
原爆要員等を考えると、乗員は逆に15名程度に増えるし、
機銃装備を取り除いても2~3トンの削減が限界だろうし、
護衛戦闘機がいないのだから、幾ら超高度10,000mを飛行できても、
高度が上がれば燃料消費量も上がり、往復の燃料にも問題が発生するから、
通常は高度を下げて飛行して、目標地点の近くで高度を上げる事になる。

高度が低くければ、自爆戦闘機(神風)からの攻撃は必至である。
それでは、無防備だから、テニアン島からの往復を考えると、
機銃装備を外すとは考えられない。護衛戦闘機が豊後水道まで護衛すれば、
飛行機のエンジン音は当然大きくなる筈だが、その証言は何処にも無い。

この当時の巨大爆撃機のレシプロエンジン(発動機)を上空9,630mで、
『中野探照灯台(広島市東部)』上空附近から、3機(1機エノラ・ゲイ)が
「機関を停止」してグライダー飛行して、広島上空に侵入して、
弾倉の格納されている「原爆の起爆装置をセットON」して、弾倉トビラを開けて、
フックを外して原爆を投下し、広島市の地上から520~550m上空で都合よく起爆
したとしたら、それ自体でB29は爆風に巻き込まれて墜落である。

長崎では逆に原爆を搭載して、曲芸飛行の様に、10,000mから急降下して
地上すれすれを飛んだのは、広島のB29投下シナリオの「手品」が、
多くの広島市民にばれた教訓として、地上起爆を演出するために、
地上すれすれを飛行して、さも飛行機(B29)が「原爆を投下」しましたよ!
と「手品」をした訳である。

米国戦略空軍“シルバープレート部隊(原爆搭載の専門部隊)”の広島・長崎
への飛行記録は、曖昧な物が多いし、日本側の記録も曖昧と云うか、
体験者の置かれた地理と時間と環境(屋内と屋外とか)によって違いが発生している。

広島の場合は、(1)小型機が1機先行し、B29の3機がこれに従って飛んだ「4機」説。
(2)大型機3機のみで小型機は認められない。「3機」説。
(3)始終大型機2機のみであったという「2機」説。
<若木繁敏著、「広島反転爆撃の証明」 p78から>呉海軍に居て、
救助活動に一時狩り出された「暁部隊(海軍陸戦隊)」の隊員の証言では、
屋外のベンチで休んでいたら、「いきなりドンーと来た」と云っているし、
若木重敏も自宅で静養していたら、「いきなり 光り、ドンーと来た」と証言している。

良く考えて見ると、大半の証言が「ピカ ドン」である。
「ブオーンと来て、ピカ ドン」ではない訳である。
空襲警報が有ったとか?無かったとか?は、確かに問題である。
しかし、結論は広島・長崎の体験者の大多数が証言している「ピカ ドン」
「ピカッと来てドン」は一致している(長崎の場合は、B29の急降下の証言があるが、
原爆搭載の重量では急降下は不可能である)。

この単純な問題「ピカッ!ドン」こそが、広島・長崎の原爆は地上起爆されたもの
であり、B29での空中投下でない証拠である。良く広島では3個のラジオゾンデ
(気象観測器)が出て来るが、このラジオゾンデの投下は「7時27分前後」が
妥当な時間であるし、もしラジオゾンデで原爆を観測するのであれば、
「8時15分以後」の気象変化デターを収集すべきである。

B29の1機が気象観測機であれば、「7時」には広島上空に侵入する必要があるから、
空襲警報は6時台に発令される事になるが、空襲警報は7時9分であるから、
気象観測機と本隊は同時に広島上空に侵入したことになる。
つまり「気象は極めて良好」だったことになり、ラジオゾンデを投下する必要性はなくなる。
そして、2機~4機の飛行機は、7時27分前後に広島市上空を通過して、
8時14分に再び広島市上空に舞い戻ったと云うのだが、この8時14分を確認しているのは、
何故か?『中野探照灯台』だけなのである。

広島市民であの特徴的なB29の飛行機音を聞いた人は誰一人として存在しないから、
全ての証言が『ピカッ!と光ってドン=ピカドン』な訳である。
B29のテニアン島から広島まで飛行時間(飛行経路は発表されていない)を、
極分かりやすく鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)氏は説明している。

鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)著の「真昼の寝言」p208に、次の様に書かれている。

(2)広島市へ原爆を投下した3機の行動
01:45(午前1時45分)テニアン島を離陸
05:05 硫黄島を通過
07:09 広島市「警戒警報発令」(警戒警報は黄色信号)
07:31 広島市「警戒警報解除」
*08:14『中野探照灯台』通過
08:15 原爆投下

ここで注目すべきことは、テニアン島から広島市までの往路は6時間
30分、広島市からテニアン島までの帰路は5時間42分で、約50分の
差があることである。子供が登校する場合でも、行きは道草をしない
が、帰りは道草をするのが通常の行動である。なぜ3機のB29は広島市
への往路で50分もの道草をしたのか?まさか、良心の呵責で広島市へ
来るのが嫌になって、迷走台風のようにグズグズしていたわけでもあ
るまい。これも相手を油断させるための戦術であったのであろうか?
であるとすれば、その戦術にはあの天才軍師『諸葛孔明』も脱帽して
感服したことであろう。アメリカ軍にとっての『広島原爆投下』は
『パールハーバー』の報復であったのであろう。

「真昼の寝言」本文には<*08:14『中野探照灯台』通過>は無いが、
ここでは追加挿入して見ると、B29爆撃機は2度広島市内に入って居ることになる。
それは、午前7時27分前後と午前8時15分前後の2回となる。
午前7時27分~午前8時15分の約50分(48分)の間、B29はどこを飛行していたのか?
広島県でないことは確かである。
近県でエンジン音を聞いたとか?近県で空襲警報が発令された事実がないからである。
これが、所謂広島攻撃でも第2攻撃目標が「博多(小倉/北九州市)」だったと云う
説なのだろうか?

しかし、約50分の間に「広島ー博多(小倉/北九州市)」間を原爆を搭載した状態で
飛行するのは戦略的に見て意味のないことである。
鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)氏が云う「50分の差」とは、<8時15分(原爆投下時間)
ー1時45分(離陸時間)=6時間30分(390分)。
7時27分前後(広島市上空到達時間)ー1時45分(離陸時間)=5時間42分(342分)の
差約50 分(48分) >と云うことである。

若木重敏氏は小豆島方面への往復飛行を推測しているが、この点は不明である。
逆に鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)は、『広島高等工業学校・応用化学科教室
(戦後は広島大学に)』での体験を次の様に証言している。

「真昼の寝言」p291~292
その日は月曜日であったので1時限に遅刻せずに来た者は30名余り
(註7)であった。1時限は鈴木教授(註8)の無機製造化学である。
今日は相律の話という訳で、教授は図面を押ピンで黒板に貼られた。
参考までに、警戒警報は8時前(註9)解除されてゐたものである。
それからさて講義と言うので、我々がペンを握った時である。
突如、教室の静寂と沈黙を破って不快な爆音(註10)が遥かに聞えたのである。

「おかしいのー」と誰かが言った次の瞬間、青白き閃光(註11)は
教室を襲ったのである。世にも恐るべき原子爆弾と誰がこの時思った
らうか?

(註9)午前7時31分 警戒警報解除ー警戒警報発令は
午前7時9分:ラジオの情報は「敵少数機が広島湾を北上中」と知らせる。
(註10)当時の飛行機は全てプロペラ機でジェット機はまだ実用化さ
れていなかった。文中の「不快な爆音」は「ブルン、ブルン・・・」
という響きで、オートバイのエンジンがなかなか始動しない時に似て
いた。私は「赤とんぼが飛んでいるのかな」と思った。赤とんぼとは
>練習機のことである。その当時の練習機は赤く塗られていた。

と云うのである。鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)は、東京の工廠で勤労動員されて
いた時に、B29のエンジン音を聞き慣れているので、「赤とんぼのエンジン音」と
「B29のエンジン音」を聞き違える可能性はないと考えられる。
この「赤とんぼ=練習機」が広島市の上空を訓練飛行していて、
空中でグライダー飛行した後、エンジンを空中で始動させたから、
【突如、教室の静寂と沈黙を破って不快な爆音が遥かに聞えたのである。

「おかしいのー」と誰かが言った次の瞬間、青白き閃光は教室を襲った】と成る訳である。
若木重敏氏の本に書かれている「小型機1機」とは、日本の紫電(若しくは紫電改)が、
空中で訓練の一環として「グライダー飛行とエンジン飛行」をしていたという目撃証言
なら、鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)の体験と合致する。

更に鷹島伯忠(本名:木佐木輝雄)は、当時の記事として
【爆心地は大本営跡附近と書いてあったが、果たしてこれは如何?
昭和20年9月20日ーp296ー】と記憶を書き留めている。
これは、日本製原爆完成全文の中でも書いた筈だが、広島城(広島大本営)の
地下牢に監禁されていたB29のパイロットが、正門附近で無傷の姿で座り込んでいたが、
歩行は不能で「水を求めていた」と云う証言から見て、爆心地近くの地下牢にいたから、
「外見は無傷でも体内はぼろぼろだった」のだから、明らかに
【原爆は広島城(広島大本営)に設置された瓦斯タンク状の建物】と云う推論とも
合致する証言であるし、若木重敏氏が見た光の方向(広島城を延長した山)とも
一致してくる。

『相生橋とか島病院とか広島産業奨励館の上空520m~550(570)m』云うのは
「広島城での地上起爆と云う真実」を、大日本帝国政府(現日本政府)が国民を
騙すために捏造した「広島平和式典と云う政治歌舞伎の為の舞台」でしかない。
日本製原爆使用後の広島城の写真では、堀割の石垣は崩壊していない様に見えるが、
一方向からの写真なので判断が難しいが、広島城の大本営建物の庭には、
巨大なクレーターができた筈だから、其処はいち早く埋め戻されたと考えるならば、
古い地層と埋め戻し土は別のものが使われているから、確認はとれる事になる。

広島県が検証の発掘調査を断固拒否すれば、やはり『広島城(広島大本営)が、
人類史上第1号の日本製原爆の起爆地点。所謂グランドゼロである』。
そして、1945年8月6日午前7時30分前後に広島上空に侵入したB29の2~3機は、
その後広島市を離脱して一路テニアン島へ向う航空航路へ操縦桿を向けたのである。
それは、キノコ雲(爆風と熱線)による墜落を逃れる為であった。

この日の飛行をシルバープレート部隊では
「ピクニック仕事」と呼んでいた事は確かである。
シルバープレート部隊の1人「クロード・ロバート・イーザリー機長」は、
広島への原爆投下を懺悔して、統合失調症?になったと云う説があるが、

これは、真逆で
「広島上空へは、空気を運んだだけのピクニック仕事だったよ」と酒の席で
発言していたから、米国空軍側から排斥されて精神障害者として社会的に
抹殺された訳である。


更に云うならば、日米開戦時に活躍した「野村吉三郎 駐アメリカ合衆国特命全権大使」
の本当の肩書きは「大日本帝国政府(大本営)の情報機関のトップ(局長)」
と云う訳である。
それでは「ハル国務長官」もアメリカ側諜報機関のトップだった事になる。
これでは、明らかに「日米関係は軍事同盟関係にある戦争」と呼ぶべきものである。

そして、野村吉三郎は戦後“日本ビクターの役職につく”のは、
アメリカ“RCAビクター(アメリカ海軍が母体)”との関係維持の為と云うことは、
日米諜報機関による外交関係の再構築に入った事を意味するものであったと
考えるべきである。
だから、朝鮮戦争で北朝鮮を空爆したB25は、旧大日本帝国海軍のパイロットが
操縦桿を握っているのである。



天皇裕仁と参謀本部と仁科芳雄と有末精三等を含めた「御前会議」の内容とは?

『当初の計画としては、日本が製造した、ウラン型原爆(李ウ殿下開発)と
プルトニュウム型原爆(湯川秀樹グループ開発)を、
広島と長崎に6日に同時に投下する予定で在ったのだが、
飛行機搭載直前にプルトニュウム型原爆が故障した為に、
6日に広島だけに投下されてしまった問題について、
仁科芳雄に意見を求めたので在る。

15日終戦は、自治会(町内会)に連絡済みだし、日本放送協会の放送も決定している。
まして、欧米連合国側から約束と取り付けた「天皇の戦犯免除条件」についても、
プルトニュウム型原爆が予定通り爆発しなければ、反故になりかねない状況となった。

そこで、仁科芳雄と有末精三朝は、所沢から朝鮮総督府(現北朝鮮)の原爆施設に飛んだ。
その後、終戦日15日までの最終タイムリミットから、逆算して「9日」を攻撃日として、
原爆の故障箇所の復旧作業を湯川秀樹に指示し、トンボ返りした。

9日以後、理研で仁科芳雄のニコニコ顔が目撃されている』これが、山本洋一氏曰
「科学者のデカダンス(仏:décadence。意味:退廃的なこと)」と云う心情となる。
これで「自虐的」にならず。戦後を鉄面皮顔で出世し、原子力発電に翻弄する
日本人科学者集団は、その精神構造は「科学者の平和宣言」が表看板でしかない事を
証明している。
店の裏では、更なる「夢の水爆兵器(マッチ箱位の大きさ)」で地球を破壊する
計画しか念頭にない。
これで世界覇権が完成するからだ。
その時間稼ぎに、イランだ北朝鮮だパキスタンだのの「核兵器疑惑」を連日、
国内で報道している。
世界で一番「日本の核兵器使用(アメリカの核も日本製)」が高い。


<転載終了>
-----------------------------------------



本物黒酒 ‏@honest_kuroki
https://twitter.com/honest_kuroki/status/739522052239958016

これが、日本が実施した広島の核実験、1945年8月6日朝8時満潮の元安川。

米国は核爆発技術の拡散を恐れ、米国が投下したことにして世界を脅している。

今も中性子を完全に遮蔽する技術や素材は無い。兵器級濃縮ウランは空を運べない。







出典
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738679086332018689



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者








. NHK『ためしてガッテン』~40代から多発するナゾの心臓病を解明。

NHK『ためしてガッテン』
~40代から多発するナゾの心臓病を解明。








出典
https://twitter.com/k2cyan/status/734150109265436673

NHK『ためしてガッテン』では40代から多発するナゾの心臓病を解明。
・・・・・・・「ナゾの心臓病」凄いコピーだ。
この番組作ったのは「電通」だろうな。
ナゾでもなんでもない、被曝の影響だ。



2013年7月24日(水)午後8時
40代から多発!恐怖の「隠れ心臓病」
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20130724/index.html


動画





心筋梗塞は放射能被害の初期症状! 
311後に急増する突然死、心不全、心筋梗塞、脳梗塞、
くも膜下出血、原因不明の病気。
被曝潜伏期間は約5年。
ホームや道で寝ている人、線路転落も被曝症状。
出典
https://twitter.com/Lulu__19/status/705765061114011648



メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
~より、2部構成の資料のみを公開します。

突然死、続きます、放射能のせいです。分かりますか。

去年キャンデーズのスーちゃんが死にました。そして今日山口美江です。 
どう考えてもおかしいでしょう。かなりの人間が心臓を患い始めています。
周りに多いでしょう。

天皇陛下も心臓を患っています。これらは決して偶然ではないのです。
実は、セシウムが一番溜まる場所が心臓なんです。
そして心筋を痛めるのです。血管を細めるのです。

なんで心臓に集まるかというと体の中で一番逞しい筋肉でできてるからです。
セシウムはカリウムと同じで筋肉を動かす。その原動力となって働くのです。
しかも蓄積されるのです。普通のカリウムは逃げて行きます。
しかしセシウムはどんどん貯まるのです。

セシウムが心臓でピコピコと多数の放射線をだすと、電離を起こすのです。
そうすると心臓を動かす神経伝達信号の混乱も生まれます。

それとそのパルスと電離で心筋を痛めてしまうのです。
遺伝子を壊したり細胞構造を痛めます。
心筋細胞は長寿なのでより痛めつけられます。

原発事故が原因なんです。知らぬ間に沢山の人が心臓死してるのです。
しかし民主党出さないでしょう。
データーを出すなと間違いなく行政統制しています。

こんな人も死んでいますね。ALICIAだって心筋梗塞です。
矢張り、放射能でしょう。セシウムを食らい過ぎたのです。
セシウムは血管と心筋に集まるのです。
しかも心筋と血管の細胞交代はゆっくりなので、ダメージも大きいのです。
其れはそうです。受け続けるのですよ。
一秒間に何千パルスもビビビビと壊れない方がおかしいのです。

心筋に溜まるデーターあるわけ無いでしょう。
疫学調査はされてないのですから、ロシアで疫学データは取ったけれど廃棄したのですよ。
日本でも統計を操作するでしょう。
いや統計を取らせません。日本の場合は今進行形ですから後から結果では話になりません、
データー結果を待って色々言うのはNHKだけにしましょう。

日本では病理解剖をしない国で有名なんです。

(実際にホールボデイカウンターは簡単にトラックで移動できるのに
移動させない措置を取りました。
また今は使えるけど検査させない方法を採ってるのを知っていますか。
反応時間で30分位かけないと計れないのを知ってて1分とかしか機械にかけないのです。
勿論感度はあげています。米も同じですよ。本来は1時間かけるのだけど10秒です。
感度はあげますが出てこないのです。
何故β線は計れないので崩壊が少ないガンマー変換まで待つのですが
待たないで感度だけ上げる詐欺をしてるのです。
しかし時間がなければ計れないのですよ。分かりますね。)

セシウムは心臓に溜まるのはもう常識です。心臓は筋肉の塊です。
他にも肝臓、腎臓、膀胱などがやられるのです。流動するのです。

なでしこジャパンのエース澤の良性発作性頭位目眩症も放射能の疑いがあります。
何しろ放射線が身体の中で発射されてるのです。
脳神経は微量のインパルスを受けてるのですが、放射線は雑音です。

実際にベラルーシの住民の子供の学力は事故前に比べもの凄い落ち込みです。
其れは、そうです。
年中頭の中でピコンピコン言ってたら駄目其れは頭が働きません。

大人では耳鳴り疾患が増えています。眼も悪くなります。
視神経だのだめになります。匂いが嗅げないなどもあります。

白内障多いのです。ゆっくりなります。
急性被曝でもなりますこれはすぐです。治りません。
人口水晶体に変えます。放射線で蛋白変性するのです。
脳みそも同じですよ。

放射能デマがもしあってもまあほとんど実害も損害もありません。
しかしNHKの捏造の温暖化デマは莫大な国民負担をよんでいます。
それより放射能の危険を軽視して被爆した場合(低線量でも)大変なことになります。
だから気をつけるべきです。

人体の内部が逝かれるのですよ。遺伝子とかが分かりますか。治せません。

ところが日本ではいまその逆をやっています。
風評被害という言葉を作って、しかも被災地応援とか、
しかもわざわざ100ベクレルにしたり
(食品調査をすると50ベクレル60ベクレル当たりに沢山の食品が存在する)にしたんです。

また放射線は異常な精神状態も作るようです。
今から異常な殺人事件が増える可能性もあるのです。

突発に耳鳴りが激しくなった人々も沢山居ます。
放射線で音変換構造が壊れるのです。
同じように目の視神経も放射線で死んでしまいます。
多くの白内障緑内障が発生してます。

さて、大問題がわかりました。
原発避難後に沢山の老人が、色々の名目でこの2年で沢山死んでいるのです。
NHKスペシャルの追跡番組で僅か17軒の家の住民の多くの老人が、心筋梗塞、
脳溢血なのか卒中で、肺炎で死んでいます。

肺炎がなんで増えるか分かりますか。誤嚥性肺炎というので物凄い速度で
日本の老人の平均寿命をどんどん下げるでしょう。

肺炎で肺細胞が壊れてしまうと完全に血液の酸素濃度は得られなくなって
死んでしますのです。
肺炎は死の病気です。一度真っ白になった肺はもう治りません。
片肺になる場合はもう体が動かなくなり酸素ボンベが必要になります。

肺炎は色々の病原菌が肺臓で増える現象です。
しかし肺には沢山の血液が行きます。
勿論免疫細胞も沢山真新しいものが新手でそれらを攻撃して体の中で一番防御が堅いのです。

しかしその免疫細胞が放射線でやられたらどうなりますか。
マクロファージT細胞B細胞など尽く放射線で殺されたり弱められるのです。

脳障害は神経障害ですから、これは放射線です。
放射線は直にニューロンを破壊します。
心臓病もこれも心筋に集まるのでそうです。
特にセシウムは筋肉に集まりますしかも心筋に集まるのです。

しかも神経までやられたらそれは予後不良です。
そして、放射線の物凄いのはどの放射線も同じですが免疫を破壊します。
免疫が悪くなるその典型が白血病です。

関東と福島で白血病は物凄い猛威を振るってるのですよ。
白血病の前に免疫がおちるので、白血病発病の前に、風邪で死んだり、
肺炎で死ぬ者も沢山居るのです。

白血病は老人では発病前に肺炎、多臓器不全、敗血症、心筋梗塞、
老衰などの名目で死んでしまいます。
若者までも突然死しています。

そしてチェルノでも沢山の住民が避難先で死んだというのを知っていますか。
多分まだ残ってるでしょう。
ユーチューブにチェルノブイリで検索かけて見れば老人が言っています。
避難先で皆死んだと、だから居住禁止地区に帰って来たというのです。

(免疫が落ちる=老化と同じなんです。老人はどんどん免疫力が弱くなります。
そして肺炎で死ぬのです。同じことを放射線で起こるのです。
詰まり放射線は老化促進を起こすのです。)

此処で吉田署長問題を問題に何故しないか大問題なんです。
あれは食道癌の末期で発見されたのであって病原は前からあったと思うでしょう。
違います。
原発の爆発とストレスで癌が急成長したのです。
癌細胞を殺すのは免疫細胞です。
それを叩いてしかも癌を発症させるのが放射線です。

そんなに原発の放射能が効くか効きます。
原発とストレスが猛威で癌を誘発するのです。
王貞治さんがWBC日本の野球の監督になって僅か3ヶ月で癌になりました。
あれは物凄いストレスです。
世界一を取りに行くに監督になるとはそう言うことだと思います。

放射線障害に一番出るのは、免疫機能の衰えなんです。
だから今日本で色々の感染症で苦しむのです。
今は世界一の規模で風疹が大流行してるでしょう。
これから、新しい新型インフルエンザで日本国民の関東東京で
なん%オーダーの死亡が起こります。

たった何ヶ月でそれでも末期に成るだろうか。なるんです。
今原発作業員の追跡で5%以上の人が追跡不可状態なんです。
勿論予後不良なんですよ。だって隠れる必要ないでしょう。

嘘と思ったら癌の再発で検索かければ分かります。
抗癌剤で完全に消えた癌があっという間に3箇月で再発片方の肺一杯の癌になってる
或いは肝臓の殆どが癌の再発などです。
勿論抗癌剤が免疫機能を完全に無くすからです。

放射線でも同じようなことがありますが、しかし抗癌剤ほどではないのは、
放射線は放射を止めれば直ぐに回復する場合が多いですね。
しかし原発の放射線は内部被曝になるので吉田署長になるのです。

良いですか内部被曝ですよ。東大のバカ学者が言うのは外部被曝です。
放射線源から何メーターも離れた状態で外部だけ当たるのです。
β線など2ミリしか入らないのです。
α線が一切入りません。ガンマー線だけです。
ところが内部被曝は24時間終わりなしで直付です。
タバコの火を直付するとあっチチですね。

100ミリまでは大丈夫とか云いますが100ミリでも5%以上は長いことで予後不良です。
しかし其れも外部被曝ですよ。内部被曝は不明です。

女優の天海裕希さん心筋梗塞になりました。
これは心筋の環状動脈ですがセシウムは心筋に集まります。
それから放射された放射線で破壊された可能性があります。
病巣を進行させる可能性もあります。突然ですからありえます。

東京都知事になった猪瀬知事の奥さん脳腫瘍です。
此れ放射能の病気そのものなんですよ。
どんな種類の放射線か分かりませんがセシウムなんでしょうか。
他の放射能も考えられますが。

ソ連でもそれからイラクでも脳腫瘍が増えてるのです。
矢張り東京は100万ベクレルを新宿で計測していました。

問題は東京の被曝は福島の被曝の100倍するということです。
車が走っています。
大型トラック観光バス、乗用車で放射能が積もらないで空中に浮遊してしまうのです。
何時までも何時までも高濃度の放射能が飛ぶのです。
それがプルトニュームも飛び交いました。

つまり大変な被曝をした住民が多いのです。

お笑いのボクサーしずちゃんの専属トレーナー梅津正彦さんも
悪性のメラノーマで死亡此れも放射能のせいかもしれません。
免疫が悪くなるのです。

他にウイニー開発者の金子勇さん心筋梗塞で死亡、此れは放射能の可能性大です。
今流行ってる風疹も免疫系の弱いところを付いていますね。
新型インフルエンザがどうなるのか非常に気がかりです。

放射線が何をどうして悪くするのかその理由がわからない話ばかりなんです。
放射線は説明の付かない病気が多いのです。
なぜ。無差別爆撃をするようなんです。
細胞の中で無差別爆撃をするので遺伝子はズタズタにされます。
例えばホルモンを異常に作り出す。或いは減る。
或いは神経伝達が狂う生命の細胞からいろいろの情報が流れます。
それで免疫細胞或いは体温。或いは酵素など色々な物質が狂い始めるのです。
其れを作り出すのが遺伝子だからです。

遺伝子が体の中の物質を作り出します。
人に必要な蛋白質を作ったり細胞分裂の物質を作ったり、
いろいろの免疫細胞を遺伝子から作ります。
しかしその遺伝子が狂ったら癌ばかりではないのです。
狂った物質を作り出します。
変なわけのわからないたんぱく質を作ったりわけのわからないホルモンを
作ったりなんでもします。

勿論狂った免疫細胞を作り出します。はあそうなんです。
アレルギーも非常に増えています。
どんどんアレルギーになります。膠原病にもなります。

それで紫班がでたり、下痢をしたり。あげたり。鼻血がでたり。
血管が切れたり何でもするのです。
理由がわからないのは体の構造が変わるからです。

頭が痛くなったり、寒気がしたり、暑くなったり、
遺伝子が変わった狂ったなどあらゆることが起こるからです。
ホルモンも何百もあります。そこで放射線が荒らすのですよ。

今有名になってるのが染色体が放射能が無いのに被曝しただけで
連鎖的に何十年もかかって形が保てなくなっての予後不良です。
有名な自然放射線が異常に強いところに住んでいる住民の殆どの染色体が
オカシクなってるのです。長生きできないのです。
ラジウムの温泉でその家族が長生きしません。

免疫が無いから癌もどんどん大きくなるわけです。
もう無茶苦茶なんです。


2013年8月26日

坂東三津五郎(57歳)さん。すい臓ガンが見つかりました。
早期発見でどうのこうのですがこれが放射能のせいなら、予後不良に確実になります。
3年後位どうなりますでしょうか。放射能のせいならどうすることもありません。
本質が放射能だからです。すぐ再発するのです。

セシウムの吸着性は異常ではないかというくらい吸着するのですね。
だから毒性が高いのです。
有機物に一番吸着する。だから藁に吸着したんです。

真っ先に日本政府が動いたのは金持の食べ物だからです。
=政治家も仲間です。庶民の牛乳は混ぜ混ぜしなさいですからねえ。

いま大問題に成ってるのが地衣類に吸着される。黒い物質です。
海苔、岩のりなど大丈夫なんですかね。

良いですか天然のきのこ関東ではダメですよ。
長野、奥多摩、富士山、ダメですよ。

しかも自然界に殆ど無い物質でセシウムのほとんど放射能ですからもうたまりません。
全部が悪玉なんです。だから人体濃縮が被災地では起こります。

2マイクロから10マイクロもある被災地ではもう
100万ベクレルから1000万ベクレルの放射能を土に含まれてるのだから
絶対に被曝を防げません。

舞うのですよ此の黒い物質アスファルトの表面に発生車のタイヤで舞うのです。

2013年9月21日今度は声優の石田太郎さん非常に珍しいドラマ撮影中の突然死です。
心臓麻痺はーセシウム毒の心筋麻痺の特徴そのものです。

今度は坂東三津五郎膵臓癌だそうです。
此れはもう肝臓から膵液が創りだされれて
放射能も濃縮されての膵臓癌なんです。

島倉千代子さんの場合はこれは乳癌からの転移です。
一番転移しやすい臓器が肝臓なんです。
ガン転移肝臓は方程式です。問題は転移ガンは、摘出すれば問題ないのです。
なのになんで死んだのか分かりますか。
老化なのかどうかわわかりませんが免疫力が弱まったのです。
放射線でも免疫が弱まるので絶対は言えないのですが老化でも同じです。

タカジン初期の食道がんしかし放射能で昂進したのか不明なれどどうでしょう。
(お亡くなりになりました。)

メデアでは放射線は老人には影響しないとか言っていますが
細胞分裂がそれほど盛んでは無いからと言いますが
逆に細胞が攻撃される時間は長いのです。

だから痛めつけられるのは多いのです。
問題の細胞分裂での遺伝子の変異はどうかといえば分裂の速度が
老人は遅いのでそう変わらないということです。

一秒で変わるのと3秒で変わるのでは3倍です。
老人の細胞分裂時間(染色体が半分になってる時間)は若者の3倍時間がかかる
なら同じでしょう。

サザエさんのお父さん役の声優さんが突然死していますね。
この突然死やはり放射線が影響しているはずです。

老人の影響は正確には分から無いのです。寿命と影響の差がわからないからです。
しかし今までの平均寿命より福島に近いほど短くなるでしょう。
統計に現れるでしょう。

どう現れるか95歳まで寿命が有ったのに78歳で死ぬんです。
80歳の人が100歳まで生きれたのに82歳で死ぬんです。
事実ですよ。

今20歳の若者は45歳で死ぬのです。
これが現実なんです。
しかも問題はそれを認識するまでに30年かかります。

此処で1960年頃俺の小学生時代ですね。
かなりの同級生が癌で死んでいます。
同年齢のものが50代で物凄い発生数です。
1960年の放射線量は日本の平均が平米1000ベクレルです。
ウランだのプルトニュームなどは1ベクレルから3ベクレルです。

ところが福島の場合は1000万ベクレル。
プルトニュームは測定ナシです。
東京では新宿で80万ベクレルプルトニュームが数ベクレルです。
まあ殆ど今の小学生以下は予後不良です。

TBSの元アナウンサー山本文郎79歳寿命の様に見えるけど肺胞失血です。
分かりますか放射線障害です。

歌手の花村菊江さん。2011年こっちはくも膜下出血の予後不良です。
これも放射線の可能性が強いです。

放射線障害で出血という現象が物凄く起こるのです。
人間の構造体細胞壁を弱めるのです。
老人の方が放射線に弱いのかもしれません。
統計に現れるからです。

シャ乱Qのつんく10年ほどまえから喉がおかしかった
しかし癌になってたわけではないが喉が弱かった其処に今回の大量な放射能です。
喉頭癌は中々ならないものですが放射線では一番侵されやすい場所ですから
放射線は癌になりやすいものによりなり易くなりますから癌促進作用が強いというべきです。
45歳は早いです。

安西マリアが突然の心筋梗塞ですね。
もう心臓移植以外助からないでしょう。

セシウムは心筋に一番沈殿(蓄積)します。
筋肉の塊であることとしかも細胞の寿命が長いからです。
勿論筋肉が動くときにカリウムポンプが働くのですが
その変わりにセシウムが蓄積するのです。

物凄い数の人が心筋を痛めて突然死しています。
実はあのバスの運転手が眠ったことになってるが
実際は心筋停止の可能性が有るのです。

死亡しました心筋は再生しません。
心臓移植か人工心臓しか有りません。

国会議員の藤巻幸夫氏です。54歳です。若いです。
膵臓炎からの出血死です。
勿論これは100%放射能の放射線です。
膵臓に集まったセシウムで膵臓細胞と血管壁がやられたんです。
勿論心臓も傷んでいたでしょう。

川島なおみ知っての通りの美人です。
美人薄命ではないでしょうが胆管癌この癌は肝臓からの直接排泄と言っていいほど
体の中の放射能が濃縮されて流れ出ます。
胆汁になって食物の消化酵素として働くのです。
つまり高濃度に放射線が濃縮されるのが胆管です。放射能の影響でしょう。

蟹江敬三腹が痛くなったので調べると進行胃癌でした。
やはり放射線が癌の進行を促進したのでしょう。
胃癌の場合放射線で癌になったとはいえません。

小林カツ代多臓器不全原因に放射線で内蔵細胞を壊してというパターンが考えられます。
同じく佐野実彼の場合もそれが考えられます。
周富徳彼は肺炎と言いますが胚細胞も内蔵も実際に放射線に弱いのです。
どんどん死んでしまいます。
これらをしかし放射線とする事はできませんが影響が有ることは確実です。
周さんは10年ほど前から弱くなってるのですが今回の原発で
命を肺炎ですから縮めたものでしょう。

元相撲取りの魁傑この人の場合は間違いないでしょう。
本当に突然死の典型例。虚血性の心疾患です。
心筋壊死なのかインパルス不良なのか心筋梗塞なのかといえば多分心筋壊死ですよ。
セシウム濃度によっての心筋が壊死するのです。
ロシアでは非常に多いのです。

次いでに美味しんぼですがあれは沢山の事例がユーチューブに載っています。
この知恵袋の相談にも沢山の事例が報告されています。
実際にはその途中の段階の凄まじい下痢嘔吐なども多かったのです。
起こったのは小学生の低学年ですよ。
また内蔵失血では水洗トイレで流れてる場合が有るのでわからない儘も有ります。

いずれにしても急性期の爆発から2週間までの話です。
あの時に鼻血を出してる場合は甲状腺癌が間違いなく発生します。
下痢の子供もやはり将来甲状腺癌が発生します。恐ろしい話なんですよ。

いずれにしても福島は今でも住むところでは有りません。
また関東も住むべきではないのです。

ダッシュ村出演三瓶明夫さん84歳まあ寿命っていえば寿命ですが
その病名は100%放射能のせいですね。
今も帰宅困難地域です。病名急性骨髄性白血病これは紛いは有りません。
原発がなければもう5-6年生きられたはずです。大きな時間ですよ。
100まで生きられたかもしれません。

林隆三さん、俳優ですが急性の腎不全です。これわからないのですね。
急に昏睡になって血が腐って死んでしまうのです。
放射能でボンマンノウの破壊が起こったと見れば納得できるでしょう。
健康体でも放射能でやられるのですよ。


追加

これは間違いない放射能の突然死ではないでしょうか。全く珍しいです。
原因不明ですから一応心筋梗塞とかでたらめになっています。
斎藤晴彦さんです。73歳ですから普通でも突然死は多いのですが、
この突然死は全く前触れも無いので一応突然死にします。

坂本龍一さん。中咽頭癌と言っていました。その原因にタバコ。熱い物を食べる。
など言っていましたが。
実は呼吸で一番放射能を吸着される場所なんです。
そもそも放射性の呼吸を関東と福島と山形宮城一帯でしてたのだから肺癌、咽頭癌,
副鼻腔癌舌癌気道癌などが起こらないわけがないのです。
また食品では食道がん胃がんそして肝臓、膵臓。腎臓癌が出来ないわけがないのです。
要するに放射能が通った道は危ないのです。

こうやってつけると非常にタレントにしかもわずかしか居ないタレントに
癌が爆発的に増えてるのが分かりますね。僅か3年です。
勿論この癌が絶対に放射能であるとはいえませんが可能性は高いでしょう。

林家木久扇これですね。喉頭癌です。放射能の通り道ですね。
此れが多いのです。

さて福島から関東領域の平均寿命が下がっています。
発表しないでしょう。
真っ先に発表しなければいけないのです。
また放射線の測定も土壌測定もしなければいけないのです。

そもそも黒い物質の掃除さえ日本政府=安倍晋三に頼んでもしません。
海外に遊び歩いてる暇など無いのです。
日本国民の被曝を一切抑えようとしないとんでもないのです。
中間貯蔵?あの袋が何年持つと思ってるのですかね。

龍虎さん心不全まあ前心筋梗塞してたようですが
どうもセシウムが心臓に集まったのでしょう。ピコピコ死亡です。
もう一度云いますよ。心臓は筋肉の固まりです。100%筋肉です。
しかも細胞の寿命が長いのです。セシウムは筋肉に好んで蓄積します。

もう一つは日本の食料品は100ベクレルまで合格します。
しかし100ですから300も1000も混ざるのですよ。
あのコメですが100超えるとブザーが鳴るのですが。
瞬間的に測れないのに無理やり感度を上げて走らせてるので
100以下では絶対鳴らないというのが条件です。
つまり110で鳴らない事もありえる300でどうか?
ということで100以下で鳴らないという意味だけです。



そろそろ1万文字になり書ききれなくなります。その前に大変な事実が起こっていますね。
バスの運転手の突然死です。トラックでも起こってるでしょう。ここ3年ですね。
311の前も今と同じような年寄りの運転手が居たんです。何十年もまえから居たんです。

ところがここ3年が凄いのです。わかりますね。
NHKは平均年齢が高くなったからと言いますが少なくても昔も同じ年令で居たんです。
だからなければいけないのに無いのです。

急に沢山発生してるのです。トラックの運転手も沢山いるはずです。
わからないだけです。単独事故で乗客が居なければニュースになりません。

ハッキリ云いましょうセシウムでの突然死なんです。当然です。

黒木奈々胃癌です。もう完璧ですね。此の若さです。

田宮五郎
くも膜下出血再発?いいえ放射線で血管が脆くなったと見るべきです。
くも膜下出血=動脈瘤の破裂だから予防策はされてるはずです。
しかし血管が切れたというのは原因が有るのです。
アルコールでも弱くなりますが、放射能セシウムの沈着です。

元ボクシング世界王者 竹原慎二 膀胱がんです。
放射能最後に膀胱に集まります。

リポーター柏木厚志さん大腸癌で死去あり得ます。

麻美ゆま 境界性悪性腫瘍で子宮摘出此れは子宮はセシウムが集まります。

夏目亜希 子宮頸癌 此れもありえます。

磯野貴理子 脳梗塞 あり得ます。

高倉健
悪政リンパ腫もう確定ですね。この頃多発しています。
放射能のパンデミックです。放射線は病原菌と同じなんです。

大豊選手、台湾から日本の野球選手になって日本で今まで生活
そして白血病発生そうなんです。白血病が顕在化する年数です。
免疫が強くなって顕在化するのです。

柔道金メダリスト齋藤仁癌性の胸膜炎か癌性の胆嚢炎で死亡、原因は放射能でしょう。
放射線から放射能毒性になってきています。

貞子のお母さん役の雅子さん血管に癌が発生。

桂米八さん食道がん

この他どんどん癌で心疾患で死んでいます。その通りになってるのです。
もう書ききれません。
余りに多くしかも震災後7年がピークになります。

丸山夏鈴、全身癌。免疫を完全に弱らせ超高速増殖効果が生まれるのです。
その証人のような存在です。

今井雅之この例も癌の種類が増悪なのはやはり放射能でしょう。

チェルノで1992年日本2017年被害明確になるときです。
被爆パンデミックの年です。






もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者







. “とっても気になる話題のあれやこれや”

“とっても気になる話題のあれやこれや”





2016年6月3日
第74期将棋名人戦七番勝負

佐藤天彦八段、将棋の新名人に 28歳、羽生名人破る
http://www.asahi.com/articles/ASJ5Z627XJ5ZUCLV01R.html








羽生名人、若手棋士に1勝4敗で惨敗を喫す。
羽生名人は、東京都在住。
佐藤天彦八段は福岡市出身の関西在住。

ネットでは、羽生さんはもう駄目だとの声が上がる。
画面の左が羽生さんで、右が佐藤天彦八段。
しかし、佐藤天彦八段は寝てるんじゃないか、対局中に!?
いやいや、頭の中で苦闘しているのですね、きっと。

将棋界の天才であり王者として君臨してきた羽生さんですが、
一部に、放射能の影響が囁かれています。
真偽のほどは定かではありませんが、全く影響が無いとも言い切れない。



2016年04月28日
東電も認めた!フクイチの地下から 危険な中性子放射性
・猛毒トリチウム殺人水蒸気! 東京に日本各地に…

http://sharetube.jp/article/2373/



貼付の写真は福一が異常な霧に包まれている様子です。
1年ほど前から発生するようになってます。
メルトダウンを通り抜けメルトスルーして地下で核反応が始まり、
その結果、危険な中性子放射性 ・猛毒トリチウムが水蒸気となり
発生していることを東電も認めました。
これが風向きで首都圏を直撃してます。
そして首都圏で電車の異常な遅延は、このころから急激に顕著になってます。
放射能が人体の脳を直撃し神経に作用していると考えられます。





Angama ‏@Angama_Market · 5月28日
https://twitter.com/Angama_Market/status/736572841802510336

品川駅と全く同じ風景だな。 
「まるで行き倒れ」動物の寝相に騒然 
盛岡の動物園が「眠りの森」に
- withnews(ウィズニュース)
http://withne.ws/1Iwht8M #withnews


---------------------------------------


北海道の置き去り事件とは、一体何だったのか!?



田野岡大和君の右に居る謎の人物は一体何だろう???
階級を表すロゴマークのようなものが見て取れるが。


北海道の小学生が、6日間不明。水のみで、生き延びる?

衰弱はしてなかった。と医師

自衛隊の施設は、1つがたまたま、鍵が開いていたとのニュース




Ⓜペッコ @pecko178 22 時間
山菜取りに行った ↓ 車内に山菜なし ↓ 車に小石を投げたのでしつけのために ↓
Tシャツにジーパン姿で、サンダルを履いている ↓ 紺色系のジャージズボンと
赤い運動靴 ↓ 山道に置き去りにしたとしても、子供が山の中に入って行けない ↓
両親は山の捜査を依頼←今ココ

Ⓜペッコ @pecko178 5 時間
子供が発見された父親のインタビューの表情。母親は出てきた?
この事件も何年か後になって、真実がわかるんだろうか…
詳細を表示 ·

Ⓜペッコ @pecko178 5 時間
実弾を間違えた事件も北海道。行方不明児も北海道の自衛隊。
絶対になにか関連ある。

Ⓜペッコ @pecko178 4 時間
子供を抱きかかえて連れて行ったから警察犬も臭いに反応しなかった。
詳細を表示 ·

Ⓜペッコ @pecko178 4 時間
演習場の鍵が「偶然に」開いていた。そしてこの子は道にもほぼ迷わずそこに行った。
夕闇のなか、迷いもせず、 よくあの施設にたどり着けたのか。
誰かが教えたか、そこまで連れて行った。
そして迎えに来るまではココにいるように。

Ⓜペッコ @pecko178 3 時間
何故か金曜日に何かがあるね。 元自衛隊の知り合いが
「鍵のかけ忘れは絶対にありえないんだけどなぁ、南京錠でしょあそこ?
ワザと開けてたと思われても仕方ないよね。
南京錠がぶら下がってたら近くで確認しないと閉められてるのかはわかりにくい。
この時期は演習が多いのにね」

Ⓜペッコ @pecko178 3 時間
某掲示板で「陸上自衛隊の駒ヶ岳演習場」にいると何度も書き込みしていた
人物がいたらしい。 自衛隊が絡んでいる事が非常に気になる。
詳細を表示 ·

Ⓜペッコさんがリツイート
OMP(さらば暴政) @ompfarm 4 時間
@pecko178 北部方面隊、実弾誤射が演習地であったばかり。
無施錠だった演習地内の弊舎、発見時に差し出された「おにぎり」。
腑に落ちず。。

くりえいと @kurieight 4 時間
しかも報道では自衛隊の係員が「パンと水を与えました」と明言し、
その後の報道では、「パンかおにぎり」と錯綜した言い方をし、
その報道の終わりの方では「おにぎりと水を与えました」と言って、
自衛隊当事者の広報のくせに情報検証が甘すぎ
@youji1224 @mammadiamina

くりえいと @kurieight 4 時間
断食後は重湯、お粥とか・・・断食後の食回復は断食より重要です。
体を壊しかねません。おにぎりとかもってのほか。
@youji1224 @mammadiamina 七日間なにも食べてない子供に、
おにぎり食べさせちゃ危ないんじゃない?

くりえいと @kurieight 4 時間
7歳児が地形無知の山林を6~7キロ歩いて自衛隊の施設に鍵をかいくぐって侵入する。
不可能やろ(笑) @mammadiamina @akira_pt4ever @26MAYUKO
小学一年の時、実は家出したことがあります、ずっと歩き続け、
でも、夕方、結局家に帰って…

ジョージ @GeorgeBowWow
1週間飲まず食わずの子供が自衛隊演習場にゲートをくぐって入り込み、
鍵がかかっている建物に入り込みマットレスの上にいた。
自衛隊員が鍵を開け中に入ったところ衰弱していないヤマト君を発見したと。
捜索規模を縮小した日に。
ゲート前にいたやたら詳しい自衛隊員が語った。えええ?!!

marshland 6/5日 大規模デモ @bionzx 15 時間
@GeorgeBowWow モーニングショー、発見直後にリポーターが「無事!」保護と
伝えました。
生存限界の72時間を過ぎたのに、「無事!」と、誰が分かるんでしょうか。
·
涼宮水巫 @Minagi_Suzumiya 12 時間
@GeorgeBowWow @lilryanti 自衛隊の敷地内に楽々入れる、
その警備のゆるさが怖すぎる。
まるで他国のスパイは易々と入れますよ!と宣伝してるようなもの。
監視カメラもないってか?!

ディノ@ボーダー店舗行脚600達成 @ms06ms07ms 8 時間
@Minagi_Suzumiya @GeorgeBowWow @lilryanti
演習場は民有地の山林と並んでる場合が多いので、山菜採りに来たおっさんとかが
演習場に紛れ込むのはたまにあります
·
壺井須美子 @hivere 8 時間
@GeorgeBowWow @irukatodouro ええっ?鍵がかかっていたの?
·
ジョージ @GeorgeBowWow 7 時間
@Minagi_Suzumiya @lilryanti それもありますが、いったい何をやっていたのか。
身分も明かさずゲート前の道端で現場を見ていないと言いながらペラペラと。
誰?ミステリーの結末がこれ?おかし過ぎると思います。

ジョージ @GeorgeBowWow 16 時間
@nagaseyuki そう思います。不自然な点は山ほどありますが、
この詳細が語られたのが演習場ゲート前に止めてあった小型自衛隊車両の前で、
つまり道端で上官クラスの迷彩服を着た自衛官がテレビ局のインタビューに答えた点が
極めて怪しい。詳細をスラスラと答えていました。

ジョージ @GeorgeBowWow 15 時間
@nagaseyuki しかもこの自衛官、インタビューの最後に
「現場(発見されたという小屋)は見ていません」と言いよった…シナリオか!?

くりえいと @kurieight 4 時間
7歳児が地形無知の山林を6~7キロ歩いて自衛隊の施設に鍵をかいくぐって侵入する。
不可能やろ(笑) @mammadiamina @akira_pt4ever @26MAYUKO
小学一年の時、実は家出したことがあります、ずっと歩き続け、
でも、夕方、結局家に帰って…

彷徨い人 @3whatfor_m 6月1日
北海道の置き去り事件は、実は"置き去り"ではなく…… という、私の勘。

くりえいと @kurieight 6月2日
暗号通信だよね「やまと」っていう名前。
で、このニュースの次に「やまと」っていう名前がでてくる事件放送。
連続で「やまと」っていう偶然? @3whatfor_m
pic.twitter.com/9TOzJaHtRO

AKIRA 2024 @akira_pt4ever 6月2日
@kurieight @3whatfor_m ピースサインは、狂言のシルシ

彷徨い人 @3whatfor_m
@akira_pt4ever @kurieight 東海の漏れの方がビッグニュースのはずなのに、
皆の目が奇怪な事件の方に行ってしまって隠れてしまった。
12:58 - 2016年6月3日

aKIRA 2024 @akira_pt4ever 13 時間
@3whatfor_m @kurieight ん、東海って漏れたの?

@kurieight 4 時間
今ヨーロッパを襲っています大雨で、パリのセーヌ川の水位が警戒水位に迫っており、
セーヌ川が氾濫する恐れもあるとして、ルーブル美術館が閉鎖され作品を上の階に
移動させる作業に入る。
オランジュリー美術館も閉鎖されるとも言われており、
今やパリは警戒体制がとられています。

くりえいと @kurieight 4 時間
@mammadiamina @26MAYUKO それか、戦艦大和の沈み方・・・
最大級の軍艦のくせに、あっけなく沈んだ・・・
日本丸を沈めるという予告か・・・

くりえいと @kurieight 4 時間
@26MAYUKO @mammadiamina 明日、、、大和市で事故か火災あれば・・・
こうなれば、宣言まちがいない。


引用ツイート数がかなり多い為、非リンクで大変申し訳ありません。
---------------------------------------



ヒロシマにおける謎のオバマスピーチ の真相か!?


出典①
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738683089262497793

米国は近い将来、「広島の原爆は、日本の核実験だったのを、
その恐ろしい技術が拡散するのを防止するために米国が開発して投下したことにし、
さらにその技術を秘密特許で平和利用した」と明かすでしょう。
その布石がオバマのスピーチに、隠し言葉として見えます。


出典②
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738684477203849216

無責任に響く"death fell from the sky"は、
バイブルに宣誓して就任した大統領だから、
マルコ13:22から連なる聖句の引用でしょう
biblehub.com/mark/13-25.htm
http://biblehub.com/jpn/mark/13.htm


出典③
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738685344401367040

"death fell from the sky"
マルコ13:22から連なる聖句引用を踏まえて注解すると》
偽聖者が現れて不思議な技を行い、"死が天から降臨し"、
巨大な力を伴うきのこ雲において、現人神が人間宣言をする。


出典④
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738686211888316416

慣用句
"We can tell our children a different story,
[...]the plane that dropped the atomic bomb

[...]"https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2016/05/27/
remarks-president-obama-and-prime-minister-abe-japan-hiroshima
-peace …


出典⑤
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738687520053944320

慣用句tell a storyは、幼児語で「嘘をつく」の意味です。

したがって"We can tell our children a different story,~"は、
"子どもたちに違う作り話をするといい ~原爆を投下した飛行機~"


出典⑥
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738689531130454016

米国にとって、オバマにとって、原爆投下は、
核不拡散のために日本の罪を肩代わりした大変紳士的な
嘘だったという設定なのでしょう。




出典A
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738679086332018689

毎日新聞によると、2016年5月18日、ワシントン市内のスティムソン・センターが
爆心地を記した航空写真を広島原爆資料館に寄贈することが決定した。
その爆心地は元安川‼ 日本発表とは異。
http://mainichi.jp/graphs/20160519/hpj/00m/040/003000g/1






出典B
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738674067981500416

大した穴はできなかった
櫓を組んだトリニティ―の爆心地
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%AE%9F%E9%A8%93#/media/File:Trinity-ground-zero-men-in-crater.jpg@tanaka93225760

②広島核実験の爆心地は写真の右上から左下に流れる元安川、
左手前あたり→壊れた護岸が見えるが爆心は水中

http://inapcache.boston.com/universal/site_graphics/blogs/bigpicture/hiroshima_08_05/h11_12.jpg





もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. 広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた

広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた






戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏




とらたぬこ ‏@tratnou
https://twitter.com/tratnou/status/737922939773943809

日本へ原爆を投下する映像が流された時、ドイツのメルケル首相は拍手せず、
ロシアのプーチン大統領は胸の前で十字架を切って哀悼の意を表していたが、
ガムを噛みながら手を叩いていたのがオバマ大統領。
原爆投下を悔いている態度ではなかった。




日刊ゲンダイより 2016年6月1日

広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182490

<一部引用>

共同通信の世論調査で、オバマ米大統領の広島訪問を
「評価する」との回答が9割にも達したのには驚いた。
わずか50分の滞在で、原爆投下の謝罪もなし。
予想されていたとはいえ、およそ「歴史的」と呼べる内容じゃなかったからだ。

もっとも、新聞・テレビが
「現職の米大統領が被爆地を訪問したこと自体を評価すべき」
「謝罪しなかったのは、原爆投下を容認する米国内の世論に配慮せざるを得なかったため」
などと“迷解説”をつけ、オバマを礼賛する報道を続けているからムリもない。
「核なき世界」を訴えた09年4月の「プラハ演説」もあり、日本国内では、
オバマの“本音”は広島・長崎に原爆を投下した過去の米国の判断を非難している
――との見方も広がっているが、果たして本当なのか。

「14年6月、第2次大戦で米英などの連合国軍が当時のナチス・ドイツを
撃破する転機となった『ノルマンディー上陸作戦』を記念した70周年記念式典が
フランスで行われました。
欧州やロシアなど20カ国以上の首相が参加した盛大なイベントで、
会場の大スクリーンには日本へ原爆を投下するモノクロ映像も流されました。

この時、会場から大きな拍手が湧き起こったのですが、ドイツのメルケル首相は拍手せず、
ロシアのプーチン大統領は胸の前で十字架を切って哀悼の意を表していました。
ところが、ガムを噛みながら無表情で手を叩いていたのがオバマ大統領。
とても原爆投下を悔いている態度とは思えませんでしたね」
(在欧特派員記者)

<引用終わり>
------------------------------------



管理人

原爆投下映像の時に、ガムを噛みながら、イエーイ!っていうのが
アメリカ流なのでしょうか。
戦争を終わらせた原爆投下というプロパガンダに洗脳された欧米人、
アジア人のなんと多いことか・・・
残念ながら、日本人の中にもそのように思っている人がいるという事実。

戦争を終わらせる為に、一度に何十万人もの非武装の市民を殺す必要が
あったと正当化するのは、まさに、悪魔の所業である。
そのような事が正当化出来ない事くらいは、少し考えただけでも、
誰にも簡単に分かりそうなものですが、寧ろ、分からない人間が世界中に
何億人も存在するという事実そのもののほうが恐ろしい。

1945年8月よりもっと前に、実質的に戦争は終わっていた。
戦争終結を意図的に長引かせたのは、なにがなんでも原爆実験を
成功させる必要があったからというのが真相だろう。
それを原爆が戦争を終わらせたと偽るのは、極めて悪質なペテン、デマである。

原爆の映像を目にする時、真っ先に思い浮かべなければならないのは、
爆発によって悲惨な目に遭った多くの人達のこと。
身体が焼きただれて、呆然と街をさまよって死んでいった人達のこと。
そして、今も尚、被爆症状に苦しむ人達への想い。
それが、あるか、無いかによって、決定的に人間性が問われます。

ロシアのプーチン大統領には、それがあった。
オバマ米国大統領には、それが見られなかった。
そういうことだと思います。

ここ最近の原爆地上起爆説の記事に異論も出て来ています。
私はそれでいいと思っています。
今、大事な事は原爆地上起爆説の是非よりも寧ろ、
多くの人の関心を集めて議論を呼ぶ事だと思うのです。
全てはそこから始まるのではないでしょうか。

そして、いずれ色んな事が分かって来ると思います。
私は今の所、これが真相であると思われることを記事にして
いますが、部分的に修正が必要と分かったら、その時々に、
随時、訂正していく柔軟なスタンスでいます。


コメントに関してですが、工作員と感じられるようなコメントは
今後、一切公開しません。
人間性は感じられず、嫌がらせが一番の目的です。

中には、ブログ上において、こともあろうに、
私を在日と決め付けて誹謗中傷している輩がいます。
私の先祖は、江戸時代に役人をやっていた記録があるそうです。
もし、私が在日であるなら、日本国民の全てが在日と
いうことになるでしょう。

私の住むところは田舎町です。
ですから、戦災で焼け落ちる事無く、役所の戸籍謄本もずっと無事なままです。
その本籍には、一切の変更はありません。
戦争前から日本国籍ですし、また、その前から何も変わっていません。
帰化したら更新して記録されますね。
公の場で公開しても全く問題ありません。
ただ、私はある人達から狙われる身でもありますから、
公開しづらい面もありますが、もし万一、出るところに出た場合には、
公開するつもりでいます。

但し、在日と称して民族差別することには反対の立場です。
在日や部落といったマイノリティを使って日本支配をさせ、
ムチャクチャ悪いことをしている事実こそを問題にしている訳です。
ですから、私は民族差別者では断じてありません。
民族差別が、究極的には戦争につながることを
私はよく知っています。

ところが、相手を在日と称して誹謗中傷する人間の正体は、
以外にも、本人が在日である場合が圧倒的に多いです。
在特会の代表もそうです。
韓国や朝鮮人を在日と称し、ヘイトスピーチを毎回のように
街宣活動をして叩いておりますが、そもそも、本人や幹部や
周囲の会員の多くが朝鮮半島出身の在日な訳ですから、
本当におかしな話でしょ。

彼らの役割は、アジア人同士を憎しみあうようにする事です。
敵対させることが最大の目的なのです。
日本国内から、韓国・北朝鮮、中国などを罵倒しているのは
宗教在日カルトの連中です。
韓国から、日本攻撃しているのも同じ宗教カルトの連中です。

八百長プロレスどころの話ではありません。
マッチポンプのヤラセもいいところです。

ところで、私を在日と決め付けて誹謗中傷しているブログですが、
名前を変えて本当にしつこく嫌がらせをしてきます。
このブログ記事内容にもきちっと反論出来ます。
彼が用意して出して来た材料というものは、もろにカルト宗教が
常用しているものですから、直ぐにカルト工作員と認定しました。
しかし、本当にウザイんですよね。
だから、相手にしたくないのです。
大事な時間がもったいないだけです。

それから、私の wanton というブログ名ですが、
以前、将棋道場から適当にいただいたハンドルネームを
ブログ開始時期より、そのまま使っているだけです。
将棋道場では、ネット対局が主流になりましたから。
インターネット将棋道場24では、このハンドルネームを使っています。
ただ、それだけなんです。
意味は全くありません。




もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. 愛国心のある政治家を潰す事が“東京地検特捜部”の最大の任務である!

愛国心のある政治家を潰す事が
“東京地検特捜部”の最大の任務である!






甘利氏から任意聴取 31日にも不起訴 東京地検特捜部 2016.5.30  
http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300036-n1.html

ツイッタ―より

フジヤマガイチ ‏@gaitifujiyama · 5月31日
https://twitter.com/gaitifujiyama/status/737651635787169793

凄いな。贈賄側が公の場で認めていて、収賄側も否定はしていない、

それどころかその見返りの対象となっている事案について、

収賄側が関係者と面談して贈賄側に便宜図ってくれるように頼んでいて、

その記録も残ってるのに、まだ証拠が足りないのかいな




管理人

“東京地検特捜部”は、戦後、日本を実質支配する為に
アメリカが作ったCIA直轄の日本取り締まり本部である。

与えられたその最大の任務は
愛国心のある政治家を潰す事が最大の任務である!

東京地検特捜部の幹部の大半がアメリカ帰りの検事である。
同時に、多くが〇〇学会員である。


ある検察官の匿名での告発

検察、裁判所、の組織犯罪を議論する上で欠かせないことは、
検察、裁判所、警察、には相当数のカルト宗教信者(=〇〇学会員)が
送り込まれているということである。

彼らは、日本国の法律に基づき日本国民の為に職務を全うしているのではなく、
〇〇学会の利益(帰化人を含む在日コリアン勢力の利益)の為
に組織内組織を作り活動しているのである。

■小沢一郎氏の事件について。
 今回問題となっている、前田恒彦、大坪弘道、は〇〇学会員である。


■ 国会等で〇〇学会追求の急先鋒である民主党・石井一議員
 を陥れる目的で村木厚子さん冤罪事件をでっちあげたのである。


■ちなみに、東京地検特捜部の大鶴基成、佐久間達哉、
 も〇〇学会員である。


■石井一議員同様、〇〇学会の天敵である小沢一郎氏を
 陥れる目的で西松建設事件、陸山会事件、をでっちあげ
 不当捜査を指揮したのである。


(小沢氏が〇〇学会の天敵である理由は、宗教法人課税、
国会議員比例定数削減、検事総長の国会同意人事、等を
提唱し、尚且つ実行力を伴うからである。)


真面目に職務を全うしている多くの検察官、裁判官、警察官、
の為にも内部のカルト宗教信者の問題を議論せず、根本的解決は出来ない。



<引用終わり>
--------------------------------------------


東京地検特捜部は、社会の表舞台を受け持つ。
もっと怖いのは、公安だろう。
警察庁長官の椅子もカルト公安の指定席である。
公安の裏組織は、社会の裏舞台を受け持つ。
裏舞台というのは、つまり、非合法活動を意味する。
だから・・・とっても怖いのである。
皆さん、表の顔しか知らないから・・・。


正しい事をやろうとした愛国心のある政治は
容赦なく潰される!

国を売り続けている政治家は、手厚く保護される!

これが、今の日本の真の姿です。




犯罪組織東京地検特捜部
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/9582b685d3794274ba079ca032573fa7

■ユダヤに反抗した政治家(国民派)

田中角栄  逮捕   ロッキード事件  (←東京地検特捜部)
竹下登   失脚   リクルート事件  (←東京地検特捜部)
金丸信 失脚逮捕   佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職   (←東京地検特捜部)
(小渕恵三 急死)   (←ミステリー)
鈴木宗男  逮捕   斡旋収賄     (←東京地検特捜部)
橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件  (←東京地検特捜部)
小沢一郎       西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
二階俊博       西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)


■ユダヤの仲間(売国派)

岸信介    安泰
福田赳夫   安泰
中曽根康弘  安泰
森 喜朗    安泰
小泉純一郎  安泰
尾身幸次   安泰
猪瀬直樹   公選法違反→略式起訴:50万円以下の罰金のみ(←東京地検特捜部)
甘利明    賄賂授受→不起訴     (←東京地検特捜部)

<引用終わり>
--------------------------------------------


もみじ
重要関連記事

東京地検特捜部は、GHQ(連合国軍総司令部)によって創られた機関
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20100126



管理人

今現在、進行中の舛添都知事叩きもシナリオ通りと読む。
東京地検特捜部が強制捜査に乗り出すかどうかはともかく、
乗り出したとしても、猪瀬と同じで略式起訴程度で終わると予想。
東京5輪買収疑惑騒動からの一連の流れに過ぎない。
つまり、汚いお金の使い方が大問題になっている舛添都知事を
東京5輪の顔である都知事にしておく訳にはいかないといった
噂が飛び交っていますが、これもシナリオ通り。

週刊文春で、かなりの精度でリ―クされている舛添情報は、
政治資金規正法虚偽記載に該当し、しかもかなり悪質である訳ですが、
これ等もCIAや日本の奥の院からリ―クされたのは間違いない。

つまり、猪瀬も舛添も中継ぎに過ぎなかったというのが真相。

一部に、

【IWJ超スクープ!】現役”電通”社員が衝撃の内部告発!
「電通は次の都知事に乙武さんを考えていた」


現役電通社員の内部告発っていうのは大噓ですから、
まともな人は信じないほうがいいと思います。
もろに、工作員社員のデタラメ情報だと直ぐに分かります。
もし、本当なら、この現役電通社員は東京湾に浮かびます。
なにせ、電通はCIA日本支局な訳ですから、
そんな話が出て来る訳がない。

全てがヤラセと思ったほうがいいです。
まさに、思ったようにやりたい放題に動かしているというのが真相でしょう。

それでは、本命は誰で、一体何をやらせようとしているのでしょう?
まあ、常識的には、橋下なのでしょうが、
橋下の強烈な言動をCIAや奥の院は高く評価しているようです。

7月の衆参同時選挙と都知事選のトリプル選挙になりそうです。
恐らく、橋下が本命として浮上して来るでしょう。
その時に、いや、その前に、橋下の特集記事を出す予定にしています。
いや~・・・、まずいなぁ。
またやばいことになりそうだよ・・・トホホ。







もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者










. ★メルマガ第12号を配信しました。

メルマガ第12号を配信しました。





★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者


5月30日から31日にかけてメルマガ第12号を配信しました。
まだ届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。
そのような訳で、昨日の31日には記事の更新は出来ませんでした。
一昨日は、止む無く再掲載の記事でした。 m(_ _ )m

ここ最近、広島・長崎原爆地上起爆説を扱っているサイトが
かなり増えて来ています。
何故なのかは分かりません。
この私でさえも、2011年当時は「陰謀論の極み」として
スルーしていた経緯も御座いますので、時間の経過と共に、私も含め、
ネット全体における意識レベルが変わって来たのかもしれません。

昨日も、大摩邇さんのサイトで以下の記事が出ています。

★1945年8月 原爆の地上起爆の場所はどこか? 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992879.html


私のツイートより

エノラ・ゲイ号の航路が、各地の空襲警報により
その全容がほぼ明らかになった。
広島で原爆が爆発したのは、8時6分。
その時に、エノラ・ゲイ号は呉あたりを飛んでいた。
何故、8時15分投下でなければならなかったのか?
広島観測所が午前8時14分にB29確認と記録されているからだ。


1945年7月16日、米国ニューメキシコ州で行なわれた
人類最初の核実験とされるトリニティ実験がアラモゴードで行われた。
ところが、当時のマンハッタン計画では、原爆の製造に失敗している。
濃縮ウランが出来ていなかったからだ。
これで、どうやって広島に原爆が投下出来るの!?

この広島・長崎原爆実験の大いなる闇は、
日本建国史上における最大の謎であり巨悪犯罪に間違いありません。
どんな悪魔でも裸足で逃げ出すほどのおぞましいホロコーストです。
にも関わらず、国民の何と反応の鈍い事でありましょうか!?
日本人は最も大切な心の何かを失ってしまったようだ。



もみじ
ブログ読者の方にも、メルマガのごく一部をご紹介させていただきます。

この日の飛行をエノラ・ゲイのシルバープレート部隊では
「ピクニック仕事」と呼んでいた事は確かである。
シルバープレート部隊の1人「クロード・ロバート・イーザリー機長」は、
広島への原爆投下を懺悔して、統合失調症?になったと云う説があるが、

これは、真逆で
「広島上空へは、空気を運んだだけのピクニック仕事だったよ」と酒の席で
発言していたから、米国空軍側から排斥されて精神障害者として社会的に
抹殺された訳である。


― 中略 ―

<「原爆は本当に、8時15分に落ちたのか」:中条一雄著:三五館発行>から、
186ページ“いま一人は私の中学、高校で二年先輩の水田泰次さんだ。
2000年8月発行の同人誌中で、
やはり「広島に原爆が落とされることがわかっていた」と、次のように書いている。

証言1:

当時、小生は京大工学部冶金教室の学生でした。
原爆が投下される三ヵ月前の一九四五年五月のある日、
冶金教室の主任教授の西村英雄先生に突然呼び出されました。
先生によると、アメリカの学会から秘密裡にニュースが先生に送られてきて、
当時の原爆製作を競争していた日本より先にアメリカで成功したというのです。
そして、その第一回現地テストを広島で行う予定が決まった。
できるだけ早く両親を疎開させなさいということでした。

水田さんは西村教授の忠告にしたがって、
両親をすぐに広島近郊の廿日市に疎開させた。
おかげで両親は原爆の被害にあわなくてすんだ。

この西村教授の忠告は、今や想像もできないくらい奇想天外ともいえる秘密情報だが、
水田さんはこう言う。

証言2:

西村先生に呼び出された時、先生の横に原子物語の湯川秀樹教授が
座っておられた。
それで、てっきり湯川教授からの秘密情報かと思っていたが、
どうやらそうではないらしい。
西村先生がアメリカとの独自のルートを持っておられたようだ。

独自のルートで考えられるのでは『もはや高地なし』の一節だ。
原爆投下の約半年前の一九四五年初めごろから、一部の米国学者の間から、
「原爆使用反対」の声が出て、その中心になったのがシカゴ大学の冶金研究所だった。

・・・ここで、証言2で、「湯川秀樹」がその場所に居たと云うのは、
話の内容に信憑性を持たせるのに、十分な効果がでている。
「湯川秀樹」は日本製原爆製造の象徴だから、この「秘密情報」を大本営(天皇)に
進言すれば、大本営参謀本部は「国民に避難勧告」を出来た筈である。
それをしないで、一部の優秀な学生を、静岡や京都に避難させていた事は、
湯川秀樹始め、日本の科学者は、一人の例外も無く「極刑」に値する。

更に、大本営参謀本部は、逆に「国民を広島と長崎に集合させて、
広島原爆使用の前日にラジオ放送(NHK)田中館愛橘が、
原爆の講演演説をしているのは何故?」5月に分っていたのなら、
「避難」させるべきだ。
そこが、若木敏夫が爆心地で感じた「広島は実験場」だった、という実感である。


― 中略 ―

私が「8時15分」にこだわって考えるようになったのは、
2冊の本をほぼ同時期に読んだからである。
その一つは中条一雄の『原爆は本当に8時15分に落ちたのか』(2001年)である。
もう1冊は、諏訪澄の『広島原爆 8時15分投下の意味』(2003年)であった。
この2冊を読み、「8時15分」という時間の持つ意味を考え続けた私は一つの
結論に達した。「広島原爆は完全に仕組まれていた!」

それでは、中条一雄の『原爆は本当に8時15分に落ちたのか』を読んでみよう。
中条一雄は1926年生まれ、小中高と広島で育ち、19歳のとき被爆した。
大学卒業後、朝日新聞の記者(スポーツ担当)となった。

・・・「おい、おい、山本君、本当かね。
もし8時6分だとしたらたいへんな歴史的な新事実だぞ!」
そんな声につられて、山本郁郎君が話しはじめた。

広島一中から広島高等工業(現広島大工学部)へ進学した彼は、あの日、
爆心から南方に約2キロ離れた平屋の校舎の研究室で被爆した。
クラスの友達たちは岡山の軍需工場に動員されていたが、
学業の成績がよかった彼は旧帝大への進学クラスに入り、
担当教授から研究テーマを与えられて広島に残っていた。

一瞬のうちに大破した校舎の下敷きになり、血まみれになりながら、
必死の思いで木材の間からはい出して防空壕に転がり込んだ。
そのとき時計を見たら、たしかに「8時6分だった」と、次のように話してくれた。

「ぼくが持っていた時計はロンジンだった。なぜそんな高価な時計を持っていたか
というと、動員で岡山に行った同級生から『軍需工場に行くと米軍の目標にされて、
爆死するかもしれない。大切なものだから預かっておいてくれ』と頼まれたものだった。
彼の父親は住友銀行のニューヨーク支店に長く勤め、開戦後に日米交換船で帰国した
人だが、ロンジンはその父親からもらっだものだった。彼は広島のほうが安全だと
思っていたらしい。
ぼくが時計マニアだと知って預けたらしいが、貴重な預かり物だからこれだけは
どうあっても守らなければならないと、宝物のように大切に扱っていた。

そのころNHKは時報の前に、たしかモーツァルトのドイツ舞曲第五番を流していた。
ぼくはそのメロディーを聞いて必ず時報に合わせるのを習慣としていた。
前夜もいつものように最後の時報に合わせた。絶対正確だったという自信がある。
大破した校舎からはい出した時、自分の時計なら見向きもしなかったかもしれないが、
友達の高価なものだから壊れていないかと心配で反射的に時計を見だ。
8時6分を鮮明に覚えている。絶対に間違いない」
山本郁郎君は2度も3度も「8時6分」を繰り返した。


<引用終わり>
----------------------------------------------------





管理人


エノラ・ゲイが、一度、広島上空に入り、播磨灘方面に飛び去り、
Uタ―ンして、戻って来たのを広島市より20キロ東部にある広島観測所が
確認したのが8時14分と、当時の実記録が残されています。
だから、何がなんでも8時15分に投下されたとしなければならなかったのです。

しかし、実際に爆発が起こったのは、8時6分です。
8時6分に、エノラ・ゲイは、呉上空を飛んでいたと推定される。
エノラ・ゲイが、広島に原爆投下など出来る訳がない。



「原爆を造らなければ良かった」と
言い残して死んだある日本人技術者

http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

コメントより

22 無題

何故みなさんはトンチンカンなコメントをされているのですか
天皇は原爆を作って自国民をモルモットにしたというお話ではないのですか
広島のウラン型原爆を造る技術はアメリカにはありませんでした
アメリカは現在に至るまで、ウラン原爆を作ったことは無いですよ
製造の容易なプロトニウム原爆は作っていましたが

天皇が広島で原爆を炸裂させる3日前から小学生1万7千人を集めておいて
爆心地からの距離と死亡率の関係をグラフにしました
何も知らない子供たちが1枚のグラフになったのですよ
怒りの感情が湧いてきませんか

nanacy

2016-05-30 16:07:46






もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者











. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR