光軍の戦士のブログ

. “ポケモンGO”は単なる監視装置ではない~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!

“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!








プロローグ

ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、
国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、
禁止を求める動きが出ているそうだ。
これは、陰謀論でもなんでもありません。
私に言わせれば、常識以前のごく当たり前の話に過ぎないと思います。

「ポケモンGO」、CIAの陰謀説はなぜ登場した?
http://hbol.jp/102027

色んな記事が出ていますが、的を得ていると感じられる記事はほとんど目にしません。

2013年に死去した任天堂創業者、山内溥氏の保有株式は4人の遺族に相続されて
彼ら親族は、莫大な相続税を支払うため保有株式を売却せざるを得なくなり、
任天堂がいったん受け皿となり、引き取った。
その結果、山内家は筆頭株主でなくなった。
そして、2015年7月11日、任天堂の岩田聡社長が胆管腫瘍で亡くなった。
55歳だった。
今や、任天堂を実質支配するのは、CIA系列の金融機関 である。
山内溥氏と岩田聡社長の一連の死には、ある疑念が渦巻いている。

そして、今年のポケモンGOの世界的普及へとつながって来る訳である。
ポケモンGOの世界的普及が、何故、問題なのかというと、
CIA⇒ポケモンGO⇒スマホ・・・
これにより、ポケモンGOで遊ぶ人の個人情報、位置情報、周辺映像、会話記録、
これらが、全て丸裸になってしまうからである。
スマホをスイッチオフにしていても、盗聴されほうだい。
位置情報もまる分かりと・・・
スマホ所有者が知らない間にスパイと化してしまうのだ。

これが、最低限、知っておかなければならない重要事項です。
しかし、話はそれで終わらない。
ポケモンGOで遊び始めると、結構長時間に渡って、そのチャンネルに
アクセスすることになる。
これが、極めて意味のある最重要ポイントである。


皆さんが誰でも知っている日本のある公的組織は、
平成16年から対象者の考えや視覚映像の脳内信号を傍受する装置
(思考盗聴装置)の運用が始まったと記録されています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135643453

しかし、これよりもはるかに簡単に出来るのが、対象者の脳に影響を
与えることの出来る洗脳周波数を送る特殊な装置の存在があります。
長時間に渡って、そのチャンネルにアクセスさせる事が可能になると、
その対象者に様々な影響を与える事が出来るようになる訳であります。

余談になりますが、来月8月12日は、JAL123便墜落の命日ですが、
トロンOS関係者が17人も同じ機に乗り合わせる事は有り得ない。
何かあった時には、全てを失う事になるからです。
これは、会社・企業の鉄則です。
しかし、実際には現実に起こってしまった。
これが無ければ、今のマイクロソフト社は無かったとも云われています。

ところで、このJAL123便には、もう一人、ある特種な人物が搭乗していました。
大阪大学で大脳生理学を研究していた、塚原仲晃教授です。
彼は、マインドコントロール、つまり洗脳についての専門家であり、
厚生省管轄の国家プロジェクトに関与していたと云われています。

この両者は、実際に搭乗していたのか、亡き者にされて、貨物室に安置されて
いたのかは、今となっては知る由もありませんが、
闇の連中にとって不都合な人物という意味では、様々な憶測を呼んでいます。
搭乗員名簿なんて、簡単に改竄出来るような連中が相手な訳ですから。

国民洗脳~国家プロジェクト・・・
今、それを使って一体何をやっているのでしょうか?
東京スカイツリーも大変気になるところではありますが・・・

世界の人類や日本国民に何等かの洗脳をすることが出来たら、
大抵の事は可能になると思うのは私だけでしょうか?
そこで、大変面白い記事を見つけました。


植えつけられた忠誠 第三帝国の心理兵器
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_01_18/101531084/

<引用開始>





世界各国メディアにはよく、何らかの国が大衆の意識を操作し、
その意志を押さえつけるというような手段を試みているとの報道がなされる。
しかし1940年代、すでにナチスドイツにおいてそのような方法が用いられていた
ということはあまり知られていない。
しかもそれが大きな成功を収めたとみる考えさえあるのだ。

1945年1月、アルトシタット近くでソ連軍はドイツの生徒や年金生活者らの
義勇軍による激しい抵抗を受けた。
抵抗しても無駄であることは火を見るよりも明らかではあったが、
彼らは熱狂的に抵抗したのである。
その最中、突然林の中では大きな爆発が起こった。
その瞬間、いままで抵抗していた人々はぴたりと抵抗をやめ、武器を投げ捨て、
表情には驚愕と呆然が表れた。
このエピソードは戦争末期、ソ連軍将校の日記に残されたものである。

林の中にはそれほど大きくない装置の残骸が発見された。
そのような機械はその後、ドイツのほかの地域でも発見された。
すべては徹底的に壊されており、当時、ソ連の専門家も米国の専門家も
その用途を知ることは出来なかった。
しかし米国側もソ連側と同じく気がついていたことがあった。
それは装置が発見されたところではドイツ軍および義勇軍が極めて頑強に
抵抗したということだ。

この爆破された施設とドイツ人の攻撃精神との間の関連について示唆を与えたのは、
ウィルヘルム・アルペンタルが書いた「雷神ハンマー」という本だった。
アルペンタルは40年代、秘密施設であった意識物理研究所で、
カール・マウル所長のアシスタントして働いていた。

この本は1959年、スイスで小部数発行された。
それによれば、ハインリッヒ・ヒムラーは研究所に対して、
国民大衆が総統の意志に従うよう意識をコントロールできる手段を
開発するようにとの課題を与えたという。
これはドイツ神話の神の一人である「雷神」の名前がつけられたプロジェクトの
枠内で研究された。

ドイツの専門家らは古代ルーン文字で書かれた資料を解読した。
伝説によればこの資料には、人々の理性に対する巨大な権力を得るための
儀式が書かれていた。
アルペンタルによれば、この資料が解読された後、
専門家らの驚きは際限ないものだったという。
「異教的儀式」の資料には、人々の脳下垂体に影響を与え、
意志をコントロールするため、
一種の発光体を作り出す複雑な装置が描かれていたからだ。

これらの知識を使って1942年末からマウルの研究所では、
人々の意識を影響を与える装置の開発に着手した。
実験は強制収用所などの人々を対象に行われた。
マウルは人々の意思を完全に抑えることに成功した。
また人々に単純な行動を強制することにも成功し始めていた。

1944年初頭には、多くの人の意識に影響を与えることができる放射装置が
出来たとアルペンタルは語っている。
まだそれは完全なる心理物理兵器ではなかったが、多くの人の意識に影響を与え、
攻撃精神、熱狂、勝利への意志を高めることが可能だった。
ドイツ全国には15ほどの秘密施設が作られ、多くのトランスミッターが設けられた。
しかし反ナチス軍がドイツ国内に侵攻してくると、それらの装置すべてが破壊された。

「雷神ハンマー」が出版された後、ウィルヘルム・アリペンタルは
ジュネーブ湖で謎の溺死をとげ、本は流通ルートから取り除かれた。
ほとんどすべては非常に短期間で何者かによって買い占められてしまったのである。


<引用終わり>
----------------------------------------------


重要関連記事

ヒトラーの「究極兵器」と
「マインド・コントロール計画」

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html



電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている




電磁波によって特定のターゲット(被害者)の思考を盗み見る
「思考盗聴」も存在しております。
裏社会でのみ使用されており、未だ表には出て来ません。
そして、「思考盗聴」と「音声送信」をコンボで使うことにより、
「加害者」と「被害者の脳内」で会話が成立するのです。
これによって、複数人の加害者が24時間365日、ターゲットを監視し、
脅迫・罵声を浴びせるなどして被害者を苦しめています。
結果、被害者は仕事などができなくなり、精神科に相談に行っても、
統合失調症と診断されます。

つまり、「思考盗聴」と「音声送信(電磁波被害)」の悪用によって、
犯罪を犯さずに、ターゲットを自殺・破滅に追い込むことができるのです。


米軍が、電磁波パルスを人体に照射して、音声を送信する技術を開発しており、
この技術を使って国民を洗脳している驚くべき実態を紹介している。
荒唐無稽と思われる精神工学に関する主張が、米軍の情報公開で裏付けられている。
米軍の研究機関の研究レベルの先進性が浮き彫りになっている。

健康科学の観点から人体に作用する微弱エネルギーの周波数コードの多くが
特定されているといいます。
ここで人体に影響を与える周波数コードは人体が神経伝達に使っている
低レベルのエネルギーであることがポイントといえます。
この微弱エネルギーが作用する周波数と反応を把握しておけば
目的の反応にコードをあわせ、狙った生体内反応や要素のみに
劇的な効果を与えることができるのです。
これらの生体物理学が医学で実用化されれば、薬学に基づいた健康管理の
化学モデルに破壊的イノベーションを起こすといえるでしょう。

しかし、この技術を人間を思ったように制御するために使用する研究も
進んでいることが、本書では述べられています。
軍(アメリカ?旧ソ連?)は1950年代から研究を始め、
当初は化学薬品や幻覚誘発剤を使用していたのですが、1970年代前半には、
「人間の行動は、微弱エネルギーを調整して使用すれば変化させることができる」
ことが明らかになりました。
そして現在、技術レベルは「感情、思考、記憶を外部装置から操作できる」
ところまできているそうです。

科学技術には必ず負の側面を有しており、それが人間にとって致命的になる
可能性を否定することはできません。
太古の時代火の使用に始まり、人間が知識や技術をどのように使うかは、
それが進歩する限り課題としてあり続けるのだともいます。
本書で述べられる知識や技術が、医学における革命となるか、
新たな兵器として私たちを脅かすことになるのかを
注意深く見ていかなければならないのだと思いました。






お知らせ

★メルマガ第16号 ~東日本で生き抜く為に!

↑ は、7月31日に配信致します。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号 ~東日本で生き抜く為に!












スポンサーサイト



. ”助けてください”






彼らが 最初 貧困者を 見て見ぬふりしたとき

私は声をあげなかった

私は貧困ではなかったから

彼らが フクシマを見捨てたとき

私は声をあげなかった

私はフクシマの人でなかったから

彼らが 沖縄を攻撃したとき

私は声をあげなかった

よその出来事だと思ったから

https://twitter.com/hiromi19610226/status/756356194210500609



沖縄タイムス2016 6月16日。
1945~米軍占領以来の沖縄の犠牲者さん達のお写真。
氷山の一角です、
彼女たちが大切な人だったかもしれないと考えられないほど日本人は劣化?
それとも、そうなってからじゃないと気づきませんか?
https://twitter.com/hiromi19610226/status/756345887605915648









「何人たりとも通すな」と指令が降りていた通行規制が解除されやっと高江の現場。
狂暴化し市民に怪我を負わせて押さえ込んだ公権の暴力。
その実態が証拠映像として拡散されるだろうと語った現場の市民。
辺野古と高江での政府のやり方は蛮行にすぎる。
https://twitter.com/tamakidenny/status/756372346424832000







この殺人未遂の機動隊員を指名手配せよ!
老人のけい動脈を圧迫して殺そうとしている。
確保するには明らかに不必要な行為=暴力だ。
#沖縄高江の殺人未遂機動隊員の証拠写真
https://twitter.com/r1f0sef8UDyO2XB/status/757196270494621700






高江、機動隊が女性の首を絞めています!
泡を吹いて倒れ、しかし機動隊は放置!
女性は救急搬送されたと
https://www.facebook.com/YuntakuTakae/videos/549342561934799/
https://twitter.com/ouenhst/status/756355670404890625






2014年09月20日

辺野古の浜に5,500人が結集! 「止めよう新基地建設 9.20県民大行動」
http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/3f36de0ce54ecca1cf7f64bb43cc3255


鳩山由紀夫元首相 も、一参加者として砂浜に座っていた。




管理人

鳩山由紀夫元首相が、ポツリと一人で砂浜に座り込んでいる姿が、
私には、ずっと忘れられなかった。
一体何なのだろう・・・この国は。

鳩山さんが、総理の時・・・
アメリカと官僚とマスコミによって袋叩きにされていた。
我々は、その時に、一体どうしていたでしょうか?

あの当時、日本が大きく変われるチャンスでした。
しかし、私たちは、彼を見殺しにしてしまった。
鳩山さんが、総理を辞任する時、小沢幹事長にも身を引いて欲しいと語った。
恐らく、影で相当な恫喝と圧力があったのだと思う。

鳩山さんと小沢さんは、闇の権力者にとって大変な邪魔者だったのだろう。
小沢さんは、アメリカの直属機関の東京地検特捜部によって、
その政治生命を大きく削がれた。
そして、例の不正選挙によって、ほぼ、政治生命にトドメを刺された。

それから以降、日本はどんどん悪い方に転げ落ちて行ってしまった。
我々には、もはやどうすることも出来ないのでしょうか?
それにしても、警察や検察、霞ヶ関といった組織の中枢は、
もう言葉に出来ないくらい腐りきっている。
彼らの最大の強みは、日本国民の血税を使って好き勝手に出来る事である。
しかも、仕事の時間を使ってやりたい放題出来ることにある。

今、私が知っている何人かの人は、海外移住を計画しているそうだ。
とことん、日本が嫌になり愛想が尽きたそうである。

翻って、この私は、最後の戦いに入ろうとしている。
一体、この身がいつまで無事でいられるか分からない。

沖縄で起こっている事は、やがて日本本土でも起こる。
決して、他人事だとは思わないほうがいいと思うのです。
沖縄の人達と連帯することは、本土の国民を護ることと同義です。
それが理解出来ない内は、
日本は暗闇に閉ざされたままで終わることになるでしょう。







お知らせ

★メルマガ16号 は、
7月30日から31日にかけて配信する予定です。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/








. 植松容疑者 措置入院中に「ヒトラーの思想が降りて来た」~洗脳+催眠大量殺人とほぼ判明した。

植松容疑者 措置入院中に
「ヒトラーの思想が降りて来た」
~洗脳+催眠大量殺人とほぼ判明した。
 






7月28日 15時36分

植松容疑者 措置入院中に「ヒトラーの思想がおりてきた」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612111000.html

相模原市の知的障害者施設で入所者などが刃物で刺されて19人が死亡、
26人が重軽傷を負った事件で、植松容疑者が病院に措置入院中だったことし2月、
病院の担当者に対し、「ヒトラーの思想がおりてきた」と話していたことが分かりました。

相模原市によりますと、植松容疑者はことし2月19日、警察からの連絡を受けた
相模原市の職員と面談した際、「自分はフリーメーソンの信者だ」とか、
「世界には8億人の障害者がいる。
その人たちにかかるお金はほかに充てるべきだ」などと話していたということです。

植松容疑者はこの日のうちに措置入院となりましたが、翌日の20日、病院の担当者に
「ヒトラーの思想が2週間前におりてきた」と話していたということです。
植松容疑者は発言の具体的な意味については語らなかったということですが、
ナチスドイツを率いたヒトラーは、「優生思想」に基づいて障害がある人を
組織的に虐殺したことで知られています。

その後、診断されていた「大麻精神病」などの症状がなくなったことや、
「自分はどうかしていた」との反省のことばが聞かれたことなどから、
「他人を傷つけるおそれがなくなった」と医師が診断し、
市は3月2日に措置入院を解除をしました。

これについて、相模原市精神保健福祉課は
「人を傷つけるおそれがある重い発言であったが、症状がなくなり反省している
ことから、措置入院を解除した判断は間違っていないと考えている」としています。


<引用終わり>
------------------------------------------------


管理人

「ヒトラーの思想がおりてきた」・・・
この証言で、電磁波によって洗脳と催眠の二つを同時に仕掛けられていた事が
ほぼ、確定したと云っていいかと思います。

7月26日の数日前から、電磁波のレベルをマックスにして照射され続けられた
に違いありません。
私のポケモンGOから始まり、昨日までの一連の記事の分析が、
ほぼ、正しい事が証明されたように思います。


但し、大きな疑問点もあります。

これまでの調べで、植松容疑者は入所者が生活する2つの建物を移動しながら、
眠っていた入所者を次々に襲ったとみられていますが、その後の調べで、
施設内で見つけた5人の職員全員を結束バンドで縛り、身動きできなくさせていた
ことが警察への取材で分かりました。
警察によりますと、当時、施設では建物内の8つの入所エリアに合わせて
8人の職員が夜勤として配置されていて、このうち3人は身を隠すなどして、
見つからなかったということです。

<引用終わり>


5人の職員は、それぞれ別の場所にいたはず。
結束バンドで縛り、身動き出来なくするには、一人当たり、最低でも
3分から5分はかかります。
つまり、15分から25分は要したはず。
犯行に及んだ時間は、45分から50分とされています。
そうすると、30分前後の時間の間に、45名もの人間を殺傷した事になります。

プロの殺し屋でも、これは無理なんじゃないかと思います。
彼を影からサポートしていた複数の人間がいた可能性があります。
しかも普通の人間ではない。
考えられるのは、軍事訓練を受けた数人の人物。

例えば・・・
パイナップル・ブリゲイズ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html

日本人を殺す専門の暗殺組織。 


植松聖容疑者に、彼の同調者を装って近づいた人間が
12~13人いたとの話が出ています。
この12~13人の人間は大変怪しいといわざるを得ない。

以下は、その論拠となる記事です。


植松聖容疑者両親雲隠れ理由は
「SEALDs(シールズ)にならった活動する」
が背景か相模原市津久井やまゆり園殺傷事件

http://news.cafeblog.jp/archives/1059720458.html

入倉 かおる園長は、27日午後に行われた会見で、
「植松容疑者本人が、業務中に、利用者の人権を侵害するような発言。
具体的に言うと、『死んだ方がいい』というような発言をし始めた。
本人は、『自分の考えは正しい』と何度も訴えていたので、
『それならば、自分はもう辞めます』という結果になった」と明かした。

7月上旬に植松容疑者に会ったという知人は、ある話を持ちかけられたという。
7月上旬に植松容疑者に会った知人は、
「SEALDs(学生運動グループ)にならった抗議活動をすると。
『安楽死』に関しての抗議活動。
(植松容疑者は)人をたくさん集めて活動しているらしく、

自分が聞いたときは、『12~13人活動メンバーがいる』と。

(植松聖容疑者が)リーダーと聞いた」などと語った。


fnn-news
報道写真




管理人

★メルマガ15号

決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

~ 一部のみ引用します。

皆さんは、以下の記事は記憶に新しいと思います。

【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12173789961.html

次の準備は出来ている! ・・・
一体何の準備なのだろうと、随分と頭を悩ませました。

北海道置き去り事件の時に、
報道時のテロップ「39-77」が暗号ではないかと
気づいた人の直感は正しいと思います。


この北海道置き去り事件の時にも自衛隊が出て来ましたね。

皆さん、報道時のテロップ「39-77」の39-77を
試しに、一度、検索にかけて見て下さい。
何が出て来るか・・・

真っ先に出て来るのは、神奈川県 なのです。


そう、津久井やまゆり園殺傷事件 が起こった神奈川県です。

驚いた・・・今、調べたら検索上位から消されています。
39-77-8でしか出て来ませんね。。



Vサイン⇒次の準備は出来ている!
報道時のテロップ39-77
 




大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
ロンドンの夕刊でもVサイン出してますね、大和君。

一体何の準備が出来ているのでしょうか?








お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


★メルマガ16号 は、
7月30日から31日にかけて配信する予定です。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?







. 津久井やまゆり園殺傷事件は、闇の諜報機関・結社が関与している可能性が非常に高い!

津久井やまゆり園殺傷事件は、闇の諜報機関
・結社が関与している可能性が非常に高い!







2016年7月26日08時48分

障害者施設で19人心肺停止、出頭の男逮捕 相模原
http://www.asahi.com/articles/ASJ7V1QFPJ7VUEHF001.html?iref=comtop_8_01

 26日午前2時40分ごろ、相模原市緑区千木良(ちぎら)の障害者施設、
社会福祉法人かながわ共同会「津久井やまゆり園」から、「大変なことが起こった」
と110番通報があった。
神奈川県警によると、複数の刃物を持った男1人が施設に侵入して暴れたといい、
市消防局によると、午前7時半現在で19人が心肺停止状態となっているほか、
負傷者26人が確認されている。負傷者のうち20人は重傷という。

県警は、同日午前3時ごろに津久井署に出頭してきた自称・元同園職員、
植松聖(さとし)容疑者(26)を殺人未遂などの容疑で緊急逮捕し、発表した。
出頭時は黒のTシャツに黒のズボン姿で、「ナイフで刺したことは間違いない」と
容疑を認めているという。
捜査関係者によると、「障害者なんていなくなればいい」という趣旨の話をしているという。

ウェブサイトによると、園は1964年設置。地上2階建てで、県警によると、
1階の窓ガラスが割られ、近くからハンマーのようなものが見つかった。

県によると、4月末現在の長期入所者は19~75歳の知的障害者149人。
入所者は「ホーム」と呼ばれる棟で暮らしており、夜間も職員が配置されていたという。
園の正門やホームはそれぞれ施錠されているという。

<引用終わり>
-------------------------------------------


管理人

先ず、亡くなられた19人の犠牲者の皆様とご家族の皆様方に、
心より哀悼の意を捧げたいと思います。
また、26人の負傷者の皆様とご家族の皆様方に、
心よりお見舞い申し上げます。

私は、今回の事件を知ったのは、昨日の27日でした。
夕方、レストランに食事に出かけた先で、たまたま朝日新聞を見たのです。
一通り、ざっと目を通しましたが、これはおかしいと直感しました。
その時に、記事にすることを決めました。

帰宅して、あらゆる記事やサイトに目を通しました。
しかし、残念ながら、核心的なものは、ついぞ、目にする事は叶いませんでした。
今回の事件は、多くの人が語っているような表層のものでは決して無いと
私は確信しています。

つまり、闇の諜報機関・結社の思惑がプンプンと臭って来るのです。
これは、私の直感的なものです。


http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116
~より

さらに2月18日には、職場の同僚に「重度障害者を殺す」などと話したことから、
施設側は2月19日に神奈川県警津久井署に通報したといいます。

その後、警察官との面談後に病院での診察を受けたということですが、
医師は躁病と診断し、「他害の恐れがある」として、精神保健福祉法に基づき
植松聖容疑者を措置入院としました。
大麻の陽性反応もあったということです。

※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い
「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

これにより植松聖容疑者は病院へ入院することとなりましたが、
わずか2週間後の3月2日には退院し、それから無職の生活を送っていた
とみられています。

<引用終わり>
-------------------------------------------


※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い
「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

上のこの箇所が問題の所です。
これで終わっていては、お話にもなりません。
陽性反応が出て、警察が放置しておくはずがありません。
犯罪が起こるたびに、警察には多くのお金が入る仕組みになっているからです。
家宅捜索するなり、徹底的にマークして「所持」を立件しようとします。

以下の記事では、何故、そのような不思議な法律になったのかが説明されています。


不思議な大麻取締法 所持はアウトで使用はOK…なぜ?
https://lmedia.jp/2014/06/26/54005/

大麻を使用するだけであれば無罪なのですが、ただ、譲り受けず、
かつ所持をしないで使用だけするなどということは物理的に不可能でしょうから、
「私は大麻を使用しただけなので無罪です。」という主張は残念ながら通らないでしょう。
誤解しないようにしてください。

<引用終わり>

しかし、不思議なことに、そういった捜査が行われた形跡が見られません。
交通のネズミ捕りをして、小まめに国民からお金を巻き上げる警察が、
このような美味しいメシの種を黙って見過ごすほど甘いのでしょうか?

私には、大麻の陽性反応そのものが、当初より仕組まれたフェイクだと思っています。
今回の事件そのものが、ずっと前から計画されていたのであれば、当然、
そのような捏造工作はあっても全然おかしくはありません。
戦後最大の凶悪事件⇒狂人⇒大麻を結びつける副次的な狙いもあったのでしょう。
これは、絶大な効果を生みます。
最高の大麻バッシングになるのは間違いありません。

但し、さっきも云ったように、あくまでも副次的な狙いと目的です。
最も重要最大の核心は、事件そのものを演出することにあったのでは
ないかと推察しています。

ここでも、やはり洗脳が出て来ます。
何故、そのように思うに到ったかを説明します。

植松聖容疑者の語っている主張そのものが、
ナチスの優性選民思想そのものだからです。

ナチス=闇の諜報機関・結社=イルミナティ

つまり、ナチスはユダヤ・ロスチャイルドが創作した組織です。
国対国で、物事を考えていては駄目です。
戦争をしている国のトップ同士が仲間のイルミナティだったというのは
今や、常識として知られつつあります。

その日本の闇の諜報機関・結社が、植松聖容疑者に狙いを定め、
長年に渡って、彼を集団ストーカーよろしく、電磁波と薬物?を使って
洗脳し続けていた可能性が非常に高いと私は考えています。

植松聖容疑者の思想は、イルミナティの思想そのものです。
そのように洗脳をされ続けて来たのでしょう。
でなければ、あのような残虐極まる犯行は説明がつきません。
彼は、自首したパトカーの中で、笑みさえ浮かべながら平然としていた。

今回は、植松個人に限って行われた実験なのでしょう。
しかし、無論、それで終わる訳ではありません。
その刃~ヤイバは、今度は、日本国民に向けられると考えるべきです。

これと同じような事が、過去にありました。
ずっとイルミナティの配下として生きて来たビートルズのジョン・レノンです。
途中から、イルミナティに反旗を翻した彼は、熱狂的な狂信者のファンに
銃撃を受けて暗殺されてしまいました。

この狂信者は・・・

徹底的に洗脳を受けていた というのが定説になっています。

同じく、反旗を翻したマイケル・ジャクソンも暗殺されました。






フェイスブックのシェアが1万を超えた記事の中に
その秘密が書かれています。

“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html


電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている




電磁波によって特定のターゲット(被害者)の思考を盗み見る

「思考盗聴」も存在しております。

裏社会でのみ使用されており、未だ表には出て来ません。

そして、「思考盗聴」と「音声送信」をコンボで使うことにより、

「加害者」と「被害者の脳内」で会話が成立するのです。

<引用終わり>


会話が成立するという事の本当の意味は

洗脳が出来るという事と同じ意味です!




これを実行している連中と組織のことが、以下に書かれています。

メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』




『世界は狂人によって支配されている』 ★ジョン・レノン






お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?



imagine 







. 毎日、セシウム風呂入ってる都民の身になって欲しい!

毎日、セシウム風呂入ってる都民の身になって欲しい!




M. Suzuki ‏@cdcreationinc1 15時間前
https://twitter.com/cdcreationinc1/status/757897746279829504

東京オリンピックなんてやる金あるなら、
先ず首都圏の水道水に含まれたフクイチ由来の
セシウム除去するのが筋だろうw
毎日、セシウム風呂入ってる都民の身になって欲しい☆
http://cdcreation.grupo.jp/blog/1397038
    
ゼオライトに吸着させた水道水の測定(20) 2016年07月26日
http://cdcreation.grupo.jp/blog/1397038

<一部引用>

水道水に含まれる福島第一原子力発電所事故由来のセシウム除去の為、
浴槽に入れる水を毎日、ゼオライトで除去しています。




浴槽に溜まる水は約240Lですが、
ゼオライトを10日ごとに取り出して測定を行っています。
通水量は総計で200回×240Lで48,000Lになりました。
毎回、同じく80gを取り出し、無汚染のゼオライト80gで
取得したBGと対比させています。

1時間の測定を行いました。



表示 Cs-134 14.2Bq/kg ~ Cs-137 67.1Bq/kg ⇒ Cs-All 81.3Bq/kg

iFKR-ZIP-Aの基本検体量は320gですので、
4倍の325.2Bq/kg(Cs-All)が参考値です。

前回、190日のセシウム値は296.8Bq/kgでしたので汚染は続いています。

お湯に含まれる汚染物質の20%〜91%は、入浴中及びシャワー中に皮膚を通して、
又は湯気で吸い込む事で、体内に吸収されます。

ここ金町浄水場の蛇口水は福島第一原子力発電所事故由来のセシウムが
存在しますので是非対策をして下さい。


<引用終わり>
---------------------------------------


管理人

Cs-134 と Cs-137の存在比率は

Cs-134 ÷ Cs-137 = 0.4 から 1.5 の範囲に入る。
チェルノブイリの場合、この比は 0.55 程度だった。

Cs-134 の半減期は2年。
Cs-137 の半減期は30年。


Cs-134 は、原子炉の稼動年数によって変化します。
あるいは、使用済み核燃料がどれくらいの期間使用されていたかを反映する。
原子炉の核燃料期間使用によって増える事になります。
Cs-137 は定量で、Cs-134 は、年数によって変化する訳です。

チェルノブイリ4号炉が竣工したのは1983年。
その4号炉が爆発したのが1986年。
およそ3年の期間です。

触発性低レベル核爆発した福島第一原発3号機は、1976年3月に商業運転を開始した。
現在はほぼ1年おきに定期検査があり、このときに燃料交換も行っています。
一度の燃料交換で全体の1/3を入れ替え、
新しい燃料は3年(3サイクル)使うことになります。

結論として、チェルノブイリの概算比率は、福島第一原発にも
適用出来ると判断出来ます。




金町浄水場の蛇口水は
Cs-134 14.2Bq/kg ~ Cs-137 67.1Bq/kg

半減期から概算すると、Cs-134 は、2年で2分の一、4年で4分の一、
5年経ってますから、今のCs-134を5倍する必要があります。
Cs-134 14.2Bq/kg × 5 = 71Bq/kg となります。

チェルノブイリの例から概算しますと、Cs-134 は、
37Bq/kg 前後であるはずなのですが、実際には2倍になっています。

東京都、金町浄水場のCs-134Cs-137の存在比率が意味するものは、
つまり、2011年3月の原発事故後もずっと継続的に放射能汚染が
続いているという科学的根拠を示しています。
それ以外には考えられません。

金町浄水場の水道水に含まれる Cs-134 は、
その半分が、311由来のものであり、
残りの半分が、311からの5年間の間に福島第一原発から
放出されたものであると判断出来ます。

今日でも、福島第一原発由来の汚染が如何に深刻なものであるかを
如実に証明する科学的根拠が明らかとなりました。


先ず、2011年3月14日11時に、
3号機が触発性低レベル核爆発を起こした。

そして、その後は、秘密にされていた4号機の核燃料棒が
数ヶ月の間に、ほぼ全て燃焼してしまった。
これには、自衛隊機による赤外線写真が証拠となります。

そして更に、1号機、2号機、3号機の核燃料棒がメルトダウンし、
今現在、地下深くに沈降中であること。
その間に、膨大な量の放射能汚染蒸気を大気に放出し続けているのが真相。
地下の汚染水は、絶え間なく太平洋に漏出し続けている。





<1ベクレルの怖さ> 元東電社員桑原豊さんのお話
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3447.html

<一部引用>

放射線はなにか?と言ったら、ここに電球の球があるんですけれども、
そこから光を出す能力があります。
それを放射性物質。
電球の球は「放射性物質」
皆さん勘違いしているんです。
放射線の光の方をね、放射性物質と勘違いしている人がいますんで、
ここを理解していただきたい。
これを理解しないと皆さん内部被ばくで死にます。

その光を出す能力が「放射能」
いいですか。

この電球の球がセシウムの場合、1ベクレルというのは1秒間に、
1秒間ですよ、「原子核が一個崩壊する」ということなんですね。
「崩壊する」で、放射線が出るんです。
それが1ベクレルですよ。

1ベクレルというのはセシウムの場合
13億7000万個のうちの1個が1秒間に核分裂を起こすんです。


核分裂というか崩壊を起こすんです。

いいですか。
「13億7000万個セシウムを身体の中に入れるんだよ」という事です。

ストロンチウムだったら13億1000万個。

セシウムというのはアルカリ金属の中でも。
水酸化セシウムというのはすごく強いんです、アルカリ性が。
だから溶けるんですよ。
だから心臓に穴があくと私と前田が言っているんです。
だからそういう事が分かっていれば1ベクレルの怖さが分かるでしょ。

100ベクレルだったら何個あるんですか?これ。
それが要するに水と反応して水酸化セシウムとかそういったものに変わるんです。
その怖さを知って下さい。

こんなつまようじの様なものをバケツの中に落としただけで爆発するんですからね。
ナトリウムどころじゃないですよ。
そういう特性を持っているんだという事を知って下さい。

こういう事を知らないと騙されますから。

こういった放射線は、放射性物質から放射線が通るとですね、原子が飛ばされます。
そういったものを電離作用というんですね。
だから電離放射線防止法というのは、こういった電子が飛ばされる作用、電離放射線。
ね、そういった作用があるから「危険だよ」と言っている訳です。

<中略>

実はここに放射性物質があるんです。
ガンマ線で測ると、なんら音がしませんね。
これはガンマ線で測るものは大体シーベルトでやっているんですね、皆さん。

ところが、今度はアルファ線、ガンマ線、ベータ線全部測ります。
48:49
どうですか?音がしますよね。

ガンマ線が低いから、放射線が低いからと言って、
放射線が出てない訳じゃないんだという事。
いいですね。

だからこれを身体の中にのみ込んだらどうなるのか?という事がわからない。

それで、私はこれを袋の中に入れています。
という事は、ここに放射性物質、さっき言った電球の球がここに入っているわけです。
だけど私はこれを素手で触っています。
放射線は受けるけれども、放射性物質は散らばらない。
ね、そういった事をまず分かって頂きたい。
だから封じ込めなければダメだという事です。


<引用終わり>
---------------------------------------


管理人

ここ最近、複数のメルマガ読者の方からの情報ですが、
時々、心臓がキュッとなるといった話が結構多く寄せられて来ています。
これは、本当に恐ろしい情報です。
上の記事の情報と、まさに合致します。

それから、疲れやすくなったと・・・
筋肉が少なくなって弱くなったと感じると話されます。
セシウムは筋肉に溜まり易く、身体に必須な栄養の補給を阻害します。
更に、電気シグナルの双方向への交流を阻害します。
被曝症状で一番目に来るのは心筋梗塞だと云われています。
それが、突然死となって現れる訳です。
しかし、それが被爆死としてカウントされる事は一切ありません。

この突然死が一番怖いと思います。
被曝症状が出始めて、さあ、何とかしようといった話では無くなります。
いきなり死んじゃうんですから、手の施しようがありません。
実は、この突然死・・・ここ最近、私の身の周りでも、よく聞いたり
ネット上でも目にするようになりました。

心臓がキュッとなるのは、東京の私の周りでは結構流行っていると
東京都在住の方が、笑いながら話されておられましたが、
とても笑い話で済ますような話ではないと思います。

つい最近、東京のテレビ局の方が、メルマガ登録されました。
今までは、被曝の事なんか全然気にしないで生きて来られたそうです。
同時に、死ぬ事なんて怖れることも無かったそうです。
ところが、ここ最近、被曝症状らしきものが身体に異変となって出て来たと。


以下は、寄せられたメールの一部です。


突然のメール失礼します。
〇〇〇と申します。

先日から、wantonさんのブログを読ませていただきました。
目からウロコが落ちるような衝撃的な事実ばかりで
非常に不安を感じています。

自分は、3.11以前からずっと東京に住んでいます。
もちろん、今もです。
実は今年になってから、左胸のあたりにときどき刺される痛みを感じる時があります。
また、頻繁に痰も出るようになり、つい最近は左耳の鼓膜が炎症をおこしたらしく、
水抜きを失敗したような感覚になり、耳鳴りがひどくなりました。
診療してもらい、耳のほうは落ち着いていますが…

自分は放射能の影響を受けていることを認めたくないのですが、
認めざるをえないのでしょうね。
ちょっと前までは、別に死ぬのは怖くないと思っていましたが、
だんだん不安と恐怖が出てきました。


中略

wanton様

ご連絡ありがとうございました。
そうですか、けっこう危ない段階に入っているのですね…
早いうちに対策を考えます。

実家にはもう戻ることもないかもしれません…なんせ宮城ですからね。
考えてみれば、3.11後の5月、その後毎年9月、10月ごろには帰省していましたから、
かなり他の人より多くの放射能を受けているのでしょう。

自分は某キー局で報道に近い現場を担当しています。
先ほどのメールでもお伝えしましたが、wantonさんのブログを見てから、
会社に行くのが嫌になりました。
正直、周囲は昨日今日と なんか雰囲気が変わったと思っているかもしれません。
ただ、現状、辞めるわけにも行かないのです…(生活のこともありますし…)

行きつけの飲み屋の店員や常連に会って飲んだり、
趣味の麻雀(ネット)も気乗りがしないんです…
軽くウツっぽくなってるんですかね(笑


<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

最後に・・・
メルマガで、被曝対策やガン・白血病を中心にやって来た事は
間違いではなかったと痛感しています。
上のテレビ局の方のように、もし、自分自身や家族の中において
被曝症状が出始めた時・・・
ほとんど頼るものが無いのですよ。


つい昨日も、私のブログ読者の方からダイレクトメールが来ました。

わんとんさん腰の具合は大丈夫ですか(>_<)
痛みが引くまでは無理しないで安静にしてくださいね
m(__)m祈っています!!

タブレットが古くてアメブロにうまくアクセスできなくて、(^^;DMから失礼します。
長くなると思うので簡潔に書きます。
たぶん私は乳がんでした(^^;原因はエイトフォー(脇デオドラント)です。
使用すればするほど乳房にかゆみが出てきました。
どんどんかゆみが酷くなりました。

乳房をかいてしまうので焦げ茶色に色素沈着してしまいました。
内海さんや船瀬さんの動画を見ていたので病院にはいきませんでした。
デオドラントの使用をやめたあとも1年半以上かゆみは続きました。
調べるとアルミニウムは排出できずにずっと居続けるそうです。
とある事情で10年以上シャワーでしたが

今年の冬の寒さに耐えられず湯船に入ってしまいました。
そして、わんとんさんのブログに出会います。
せっかちなので41度のお風呂にはいること一ヶ月、
かゆみは驚くほど消えかけてます\(^-^)/
わんとんさんのおかげです!!ありがとうございます\(^-^)/
がんは悪いものじゃなく友達です☆

<引用終わり>


そう・・・
病院さえも頼りにならないのが実状なんです。
大きな有名な大病院では、患者さんの識別の時に、
看護士長が、オス、メスと呼んでるそうです。
つまり、家畜同然の商売道具に過ぎないことがよく分かります。
これは、現場をよく知る人からの通報です。

皆さん、自分の身を護るのはあなた自身です。
あなたしか、あなたと家族を護ることは出来ないのです。
その事を是非、肝に銘じておいて欲しいと思います。

以上のような流れから、
メルマガ第16号は、この記事の続編にする事にしました。
真に覚醒したい人だけに見ていただければ、それで良いと思います。
メルマガ第16号は、7月30日から31日にかけて配信する予定です。









お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?









. web上から完全抹殺された「ポケモンGO」の記事~集団ストーカーとつながった。

web上から完全抹殺された「ポケモンGO」の記事
~集団ストーカーとつながった。






2016-07-23

“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html


管理人

昨日は、5時間もかけた記事をボツにしました。
従がって、記事の公開はしませんでした。
内容は・・・秘密です。

ところで・・・
少し落ち着いたところで、今、大変大きな話題になっている
例の「ポケモンGO」な訳ですが、どんな記事が出ているのだろうと
グーグルを使って、ポケモンgoの陰謀 のキーワードで検索してみました。

大手新聞の記事は当然出ていますし、ブログや様々なサイトの記事も
多く見ることが出来ました。
ところが、私の記事がどこにも全く見当たらない・・・。
検索欄最後の16ページまで調べましたが、どこにも見当たらないのです。

2チャンネル、In Deep 、みんなが知るべき情報、ショージ・サエキのブログ、
NAVERまとめ、みやわきぶろぐ、大地震・前兆・予言.com 、NEWS US 、
黄金の金玉を知らないか?、井口博士のブログ、その他大勢・・・

アメブロのいいね!も結構ついていますし、
フェイスブックのシェアも恐らく、1万を越えるでしょう。
ですから、人気が無いという訳ではありません。
それに、私のこの記事へのアクセス数も10万を越える勢いです。
グーグル=CIAってことで、消されたのかもしれません。

例の私の記事の何かが、非常にまずかったのでしょう。

洗脳・・・???


電磁波による洗脳計画
http://ameblo.jp/135215/entry-11927344367.html

1991年の終わり頃からロサンゼルスを中心に奇妙なタワーが出現した。
1992年3月からアメリカ政府(メーソン)は、そのタワーを使って
国民をマインドコントロールする実験を開始し、それから2ヶ月後の5月、
その実験は大成功を収めた。
普通の一般市民が突如として狂暴化して人々に襲い掛かり、銃を乱射し、
ある者はスーパーに押し入って店内を破壊した。
ある者は町中の建物を次々と放火し、それで駈け付けた消防員や警察官さえも、
なぜか市民から銃弾を浴びせられた。

これは警官による黒人暴行事件が無罪と表決されたことに端を発する
150名以上の死者を出した、世にいう「ロス暴動」の発生である。
この事件の背景には、俗に「ストレンジタワー」と呼ばれる前述のタワーが
発せられた電磁波が原因であるとの確固たる確証は多くの研究家たちによって証明され、
米国国民による反対運動にもかかわらず、今では全米各地に建てられた。

この搭の上部には「G」というマークがあり、一般的に知られている
フリーメーソンのマークである「G」と同一の書体だという。
2年ほど前、この人々を狂わせる凶悪な搭は、なんと日本にも出現し、
TVでも報道された。
場所は川崎であり、周囲の住民や反メーソン家たちによって抗議されたが、
米と同じように携帯電話の中継のために建てたという口実によって、
この抗議運動は阻止された。

しかし、この携帯電話普及計画も、実はメーソンの陰謀だったのである。
事の始まりは1987年、アメリカ通信業界の「テクノロジーレビュー」の
会合の席でこの計画が発表され、1990年6月に実行された。

(※このころ(1990年代)はまだ携帯電話は一般的なものではなかったが、
S女史は携帯電話は爆発的に拡大して一人ひとりが持つようになるということを言っていた)


<引用終わり>
--------------------------------------------


管理人


そこで、私の脳裏に鮮明に浮かんで来た文字があります。

集団ストーカー

一般の人に、ほとんど馴染みの無い言葉ですし、
多くの場合、敬遠されてしまいます。
これって、本当に現実に起こっている事なのではないでしょうか?

実験されているのでしょう。
電磁波を使って。

「ポケモンGO」と、集団ストーカーはつながっている。

関係ないって・・・大有りです。
今は、実験台にされたごく一部の人が被害者ですが、
いずれ、我々、日本国民そのものが対象にされるのです。
テレビや「ポケモンGO」を使って。
テレビでは、もうやられていると思います。



私に寄せられたメッセージ~より


其の一

都市伝説!?
「集団ストーカー」を
知ってますか?

仄めかし、イジメ、嫌がらせで
自殺に追い込む
闇ビジネスがあるらしいです。

ターゲットを精神的に追いつめ、 自殺、社会的抹殺へ追い込む 「集団ストーカー」。
「集団ストーカー認知・撲滅」という本も出てます。

特に日本人がターゲットにされてるみたいです。

集団ストーカー被害者もたくさんいるみたいです。

芸能界にも被害者がいるみたいです。

この現状をどう思いますか?



其の二

思考盗聴や音声送信による被害、エレクトロニックハラスメント、
日本ではテクノロジー犯罪と呼ばれる犯罪は世界中で増え続けています。
私は、被害者で、被害者団体 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの
実行委員の英語翻訳を担当しているm0anaと申します。

もしよろしければ、是非一度ホームページを御覧になって下さい。
現状を知っていただきたいです。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

テクノロジー犯罪/集団ストーカー全国被害者
http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com

お忙しいところ、失礼致しました。
返信はいりません。


---------------------------------



ネット防衛軍への書き込みから

2010年、東京在住時、マンションの隣室から電磁波攻撃を同居者とともに受け、
医者へ訴えたところ、両人とも統合失調症と即断され、これ自体おかしなことですが、
「薬を飲まなければ攻撃者からの縁は断てない」と脅され、強制された強薬の結果、
現在私は、半ALS、半水俣病の如き身体激変の状態になり、
ショックで自殺も試みた程ですが、現在まで何とか生き、自分の生の証として
電子欄(ブログ)を書きつつ、「集合的容喙現象」(所謂「集団ストーカー」現象)
という主題で被害経験の記録も公開しています。

信じられない驚きは、私の周囲の者達が魂レベルで悪霊の傀儡化し、
私を精神的に攻撃するようになったことで、地域の住民達まで、共時性現象的に
私に精神的嫌がらせをし続けたことで、心身共に徹底的な潰しの被害を経験しています。

最近は、私が外界を一切無視して、電子欄作成のなかに生きて自分を回復させることを
この二年余続けてきたせいか、随分奇妙な現象は減ってきてはいますが、
自分の身体とともにかけがえのない人生を潰されたことは変わりありません。
典型的な「集団ストーカー」被害であることを、この名称とともに、
被害後はじめて偶然ネットで知った時には、驚愕しました。

私がこういう被害に遭った背景について私の確信していることをも欄(ブログ)に
書いています。
この神経系破壊状態で文を綴れるようになったことが奇蹟のようなものです。
無力な一般市民を実験台として、罪まで押しつけて潰す社会の実態はゆるせません。
正常な人間性が基礎として通用する社会を回復し護り貫きたいと思っています。




中道保守の為の集スト電磁波兵器被害者の会~より
http://group.ameba.jp/group/FexXbXzCcttT/

私の場合は企業内犯罪に巻き込まれる形と成りまして、其の証拠隠滅の為に
部落の人間を使った不法侵入‥個人情報の収集‥盗聴‥盗撮‥に寄る噂流しの
嫌がらせを15年間以上受けて、更には特定の周波数帯が怒りの感情を助長させる
という電磁波攻撃を数回に渡り受けました‥、結局私は其の会社を解雇去れましたので、
犯人達の目的は達成去れた事に成って仕舞いました。

[電磁波攻撃]と言う特異な犯罪は、始めは半信半疑でしたが、
実際に自分が被験者と成って見て、その悪質さが解りましたね‥
一時期は一体自分の身に何が起きているのか‥?解りませんでしたが、
時間が経つに連れて段々と頭の中が整理去れて来ましたので、
今はこうして色々な体験を語る事が出来る様に成って居ります。

電磁波攻撃器はアメリカ軍の(ADS)電子レンジ砲が実用化去れているので、
科学的にも其の存在が立証出来る物です、
これは周波数帯を変える事で様々な効果を人体に与える事が出来る可能性を秘めています。





私が被害を受けた物は、基本原理はADSと同じ物をもっと小型化した物で、
車などからある程度の至近距離で電磁波を照射していたものと考えられます‥。





★電磁波兵器は第二次大戦中の旧日本軍の兵器研究開発部でも研究去れていました、
これは潜水艦のモーター室で船員が狂った様に怒り出した事が報告去れ、
モーターから発生した電磁波の人間への影響からヒントを得た様ですが、
実用迄には到りませんでした‥
最近の航空機はハイテク化が進み沢山のコンピューターで制御去れていますから、
強い電磁波放電を受ければICチップや電子回路がショートを起こして、
飛行機が撃墜去れて仕舞うでしょうね‥。


-------------------------------------


管理人

最後に・・・
みんなで考えましょう。

東京スカイツリー~テレビ~携帯電話中継基地~スマホ~「ポケモンGO」~洗脳

これらの文字を使って、科学的にそれぞれの因果関係を述べよ。
そして、今後、一体何が始まるのか?
日本国民の中で、無関係の人は誰一人として存在しません。

人間のあらゆる感情の領域・・喜怒哀楽をコントロールする事が出来れば、
国民は簡単に支配することが可能となる。

例えば、他国との偽旗テロを引き起こし、電磁波で怒りの感情を増幅させる
電磁波を日本全国に流せば、簡単に戦争にもっていける。
日本国内で、怒りが爆発し、憎悪が増幅、拡大するだろう。
そして、誰も戦争を止められなくなる。

その時に、スマホや「ポケモンGO」は、一体どんな役割を果たすのか?
これを科学的に解明出来れば、日本国民は死なずに済む。
少なくとも、犠牲は最小限に食い止めることが出来る。

また、放射能汚染地域に住む人に対しては、そこが楽園だと感じさせることが
出来たら、多くの市民が移住することを阻止することが可能となるだろう。
実際、そのように操作しなければならなくなる時期がもう目の前に来ている。


The Time Machine という映画がある。
タイムマシーンで未来にタイムスリップして訪れた未来の世界は、
放射能によって変異した地底人ミュータントと地上に住む人類に分かれていた。
実際には、ミュータントが世界を支配していた。
おぞましい事に、普通の人類はミュータントの食料になっていた。
時々、人間の狩りが行われる。
しかし、その時の記憶が全て消されるのである。
ミュータントの電波塔からの特殊な電磁波によって。
だから、人間がそこから逃げ出すことはない。

そして、また同じ場所に人類は住み続けることになる。
しかし、そこはミュータントの家畜牧場だったのである。
ずっと、そこは楽園だと信じこまされ続けて来た。
更に、一歩そこから外に出ると恐ろしい地獄の世界が待ち受けると記憶させられる。
全て、ミュータントの電波塔が人間の意識をコントロールしていたのだ。

私には、今の首都圏とこの映画が重なって仕方がない。


The Time Machine





お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?











. 自民や小池に投票する人は、自分の子供を戦争に行かせる覚悟はしていらっしゃるのでしょうか!?

自民や小池に投票する人は、
自分の子供を戦争に行かせる
覚悟はしていらっしゃるのでしょうか!?






出典
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/05c7c3e3e2f1db6ec051bac4cba2f691

緊急事態宣言は、憲法を停止し、
そっくり入れ替えるための手段、と、小池百合子氏。
トルコで、高江で、起きている事態をよくよく見るべし。
小池百合子は、昔から危険分子だったようだな。



小池百合子都知事候補の公式サイトに

「東京に核ミサイルを」

「核武装を」

「急げ軍法会議」


「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」、

そして子どもの命奪う #小池百合子さんの保育政策は危険です
http://editor.fem.jp/blog/?p=2516


*注:管理人~東京に核ミサイルを設置すれば、非常時には
東京が真っ先に、敵国から核攻撃の標的にされます。
これは、軍事における常識です。
あまりにも無知で、しかも狂っています。

このような人物が防衛大臣をやっていたとは・・・絶句。
しかも、その上、もし東京都知事になったらと思うとゾッとします。

急げ軍法会議・・・なんていうのも論外です。
戦前・戦中の軍事国家にでも戻したいとしか考えられません。
軍法会議にかけられたい人は、小池百合子に投票すればいいと思います。
無期懲役とか死刑とかね・・・







この道を。力強く、前へ。 

この道の本当の意味を知りたい人はどうぞ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=719538388105516&set=a.417886121604079.73054558.100001480848971&type=3&theater&notif_t=like&notif_id=1467216234166715

あるプライベートなオペラ鑑賞ツアーで、通訳のアルバイトをした。
毎晩、豪華なホテルに泊まってバイロイトやザルツブルクの音楽祭を巡り、
食事の席にもご一緒した。
その席上、メンバーのひとりだったある政財界の大物
(そのグループはそういう方々の集まりだった)が大きな声で話したことが、
今も耳に焼きついて離れない。

「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、
日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ。
さすがに日本の国土でどんぱちやられたのではたまらないから、
私はインドあたりで戦争が起きてくれれば、
我が国としては一番有り難い展開になると思ってますよ。」

ここまでえげつない戦争待望論には、周囲にいた人達もちょっとびっくりしたらしく、
一同目を見合わせ、隣りにいたご夫人が「またあなたそんなことをおっしゃって、、、」
ととりなしている。

「かわしま君、きみたち若い人の意見を聞こうじゃないか」と、
ご本人が話をぼくに振ってきた。
言いたいことは山ほどあったけれど、アルバイト中のぼくには、
面と向かって彼に反駁することもできず、言葉を濁してしまった。
今思うと、通訳のアルバイトなんか棒に振ってでも、
彼にしっかり反論しておくべきだったと思う。
権力の中枢近くにいるひとに直接ものを言う絶好のチャンスだったのに。
もう10年以上昔の話。

集団的自衛権行使容認の閣議決定(7月1日)。
この暴挙を安倍首相が進めるにあたって、議論を先導した首相の私的諮問機関
・安保法制懇のメンバーに、あの発言をされた方が入っている。
安倍首相のブレーンの一人と言われ、さまざまな政府委員も務めておられる有力者だ。

「国民の安全を守るため」とか、「海外の戦争に参戦することは絶対にない」とか、
夕べの会見で首相は言っていたが、民主主義の手順も無視して強引にことを進める
この内閣の本当の目的が、そんなところにないことは、
法制懇のこの顔ぶれを見ても明らかだ。
背後には死の商人がいる。
彼らは戦争でひと儲けしたいのだ。

政府は、歴代政府が守ってきた武器輸出三原則をこの春の閣議決定で撤廃し、
武器の輸出推進政策に転じたのに続き、つい二週間ほど前には国内軍需産業を強化
・育成するための「防衛生産・技術基盤戦略」なるものも決めた。
軍需産業が、大学や研究機関と連携して国の進める軍事政策に協力する体制を、
平時から強化しておくのがねらいで、大学や研究機関への圧力や働きかけが
早くも強まっていると聞く。

秘密保護法が成立し、集団的自衛権行使容認の閣議決定で、
憲法9条も風前の灯(すでに死文と言えるのかもしれない)と化した今、
国民に知られたくない重要なことは次々と機密指定にしてしまえば、
ぼく達のあずかり知らぬところで、海外で戦争を始める準備はどんどん進んでいく。
ほんとうに恐ろしい内閣に、国民は絶対多数のフリーハンドを与えてしまった。

ドイツのヒトラー政権にも並ぶこの暴走内閣をはやく退陣に追い込まなくては、
日本は大変なことになる。
平和憲法のもつ重みを、国民一人一人が、心からかみしめられる日を、
もう一度取り返さなくてはならない。
若者たちが総じて無関心、もしくは無行動なのがいちばん気になるところだ。
次は徴兵制だと、死の商人たちが言い出すことは、火を見るより明らかなのだから、
手遅れになる前に、何をおいても今、ぼく達は動かなくてはならない。

  *  *  *  *  *

これに対する補足記事(2014年7月7日付け)をアップしました。
是非そちらもあわせてお読みいただければ幸いです。

補足記事へのリンク↓
https://www.facebook.com/hitoshi.kawashima.794/posts/721821097877245

___________________


小池百合子とカルト宗教の関係


「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張
http://matome.naver.jp/odai/2146873893394698001

現実的に小池百合子候補に託すのがベターであると考えます。
本当は、桜井誠氏に当選していただきたいのは山々ですが、
背に腹は変えられません。

櫻井よし子氏、桜井誠氏を副知事に迎えることを宣言すれば、
分散しかけた保守票を集約することも可能になります。

*注

在特会=桜井誠(本名高田誠=コジョンスン韓国籍)
=統一教会=文鮮明=北朝鮮=キムジョンイル

http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html


橋下徹 vs 在特会・桜井誠



*注:管理人~橋下徹 と 在特会・桜井誠は系統は多少違うにしても
同根の疑いがありますから、完全にヤラセかもしれないと思っています。
でなければ、以上のような会見のセッティングは不可能でしょう。
桜井誠は、都知事選に立候補して出て来ましたから、
その為の知名度アップの効果はあったでしょう。




【自幸共闘】 小池百合子氏、幸福実現党とタッグ結成も
「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区

http://blog.livedoor.jp/warehouse_2chlog/archives/51307726.html

2009/08/18

 東京10区から立候補する自民党の小池百合子元防衛相(57)が17日、
幸福実現党の泉聡彦氏(38)との共闘を宣言した。

 10区では無所属での出馬を予定していた小林興起氏(65)が
民主党の比例東京ブロックに公認され、民主候補の支援に転身。
これに危機感を持った小池氏の陣営は、14日に泉氏に選挙協力を打診した。
これに泉氏は「小池さんと志は一緒」と回答、あっさり不出馬を決めた。

 17日は、北朝鮮による拉致工作の拠点とされる
東京・池袋のクラブ「ニューコリアン」跡地前で2人そろって演説。
「自公」ならぬ「自幸」の共闘に、
小池氏は「幸福実現党と拉致問題についてしっかりと協力していきます」と語った。

ただ、泉氏が
「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」と
仰天プランをぶち上げると、小池氏の表情は若干曇り引いた感じに。

さらに「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの
『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも
理解を示されております」と畳み掛けられるとそそくさと車に乗り込んで、
演説会場を後にしていた。

スポーツ報知・社会面

------------------------------------------



管理人

大手カルト新聞が、小池百合子候補を応援し始めたようです。
私には、不正選挙行使の疑いがますます強くなったと思えるのです。
東京都知事選に関する私の立場は、はっきりしています。
必ずしも、鳥越俊太郎氏がベストだとは思っていませんが、
当選ラインの消去法からすると、鳥越氏しかいないのです。

日本の首都・東京に、超タカ派の小池百合子を都知事として
座らせることは、日本を戦時体制に誘導するには、不可欠。
当然、戦争屋と不正選挙マシーン「ムサシ」は、小池候補の当選の
目的の為にフル稼働するはずです。
東京都民も日本国民も、今や、風前の灯となりました。

実際には、小池百合子と鳥越俊太郎は、接戦か、やや小池氏が
リードしているかもしれません。
しかし、いざフタを開けてみると、小池氏の圧勝というシナリオが
既に描かれており、秘密ソフトにインプットされているのかもしれません。

東京都に戒厳令・・・なんて悪夢が、近い将来に起こらないことを
私は、切に祈っています。

不正選挙が、戦争屋の最大の切り札であり続ける限り、
日本が良い方向に向うことは、絶対にない事だけは確かです。

アナログとハイテクの二つを駆使した日本占領計画は、
今や、着々と進行中。

消費税増税、秘密保護法案、集団的自衛権行使容認の閣議決定、
戦争法案、緊急事態条項と・・・
そして、社会保障の大幅削減と・・・やりたい放題の図。
次々と悪法と暴虐の限りを尽くして、尚且つ、政権の支持率が上がる?
選挙も連戦連勝・・・
過去の日本の歴史を一度、調べて見て御覧なさい。
そんな事は絶対に有り得ないことが、即座に分かるでしょう。


世論調査では、国民の半数が消費税増税を支持しているそうである。\(゜□゜)/
18歳の新有権者達の半数は、戦時体制を進める政権を支持だと。\(゜□゜)/
ここまで来ると、オレオレ詐欺までも可愛く思えて来る。
カルトと一体となっているマスコミ連中は頑張っています。

世論調査は世論操作であり、選挙結果はもろイカサマ。
それだけではなく、電波による国民の洗脳も行われているはず。
でなければ、それでも政権与党にたくさんの票を投じる投票行動の説明がつかない。

もう日本も・・・本当に駄目かもしれんね。




NHKスペシャル カラーでみる太平洋戦争 ~3年8か月・日本人の記録~





お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?




悲惨な戦争・ ピーター・ポール&マリー








. 「福島南部ー茨城ー千葉では、数日中に大きな地震が発生する可能性」とメールが。

「福島南部ー茨城ー千葉では、
数日中に大きな地震が発生する可能性」とメールが。








岩上安身 ‏@iwakamiyasumi · 7月20日
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/755885624897343488

これはちょっと怖い。
立命館の高橋学教授から本日「福島南部ー茨城ー千葉では、
数日中に大きな地震が発生する可能性」とメールが。
RT @komatsunotsuma:
関東で地震相次ぐ
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/07/20/48302.html



記事へのコメントより

6 本日、一応、地震警戒しておきましゃう!

一応、本日、高知県、青森県、千葉県、
その辺に強い地震の警戒をしております。

無いにこした事はないので、
東京とて備えております。

東京都民

2016-07-22 08:56:30


--------------------------------------


管理人

気象庁の私のブログのファンの人からの情報では、
地震の深さが10キロというのは、その多くが
人工地震の疑いがあるという認識が中堅幹部にあるそうです。
あと、11キロっていうのも同じ意味ですが、
10キロよりも11キロのほうが何かと意味合いが深いと
私なりに推察しているところです。

また、おかしな動きをする台風が過去、結構、日本に
来ていますが、これもまた、人工的に気象操作された
人工台風であると、気象庁の中堅幹部の人は認識しているそうです。
過去、無かった都市型ゲリラ豪雨もそうらしい。
但し、問い合わせても絶対に否定しますから、時間の無駄ですよ。

何も知らないのは、国民だけって事になりますね。

コメントの人が、22日を警戒しているのは、
イルミナティの数秘術からの分析と懸念によるものです。
22という数字は、11の倍数にあたり、11よりも
より強い意味のある数字であると云われています。

11は、革命的テロ総動員を呼びかける決定的な数字です。
911、311なんてのも仕掛けられたものと分析されています。

ちなみに、ケネディ大統領がダラスで暗殺されたのは、
1963年11月22日金曜日、現地時間12時30分にテキサス州を遊説中であった。
ここでも22日が出て来ます。
しかも、11月ということで、11も出ています。
更に、12時30分は、足して6になります。
11~22~6 ・・・・
み~んな出て来ているでしょ。
イルミナティ暗殺団は、このようにして実行日を決定するのです。
だから、数字には大変大きな意味があるのです。
皆さん、もうこれらをただの偶然だとは思わない方がいいですよ。

地震が起こる起こらないは別として、
一応、警戒だけはしておくってことですね。
人工地震を予測なんて出来ませんね。




リャンティओं अ वि र हूं ख ‏@lilryanti · 6月30日
https://twitter.com/lilryanti/status/748518678015016960

え? これどういう意味?
おかしくね?








マイクロ波レーダーのアニメーション画像は、下記のURLでごらんいただけます。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_05W/webManager/displayGifsBy12hr_07.html




お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?




http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html




. “首都圏の水がめ”を更に放射能汚染させる計画が2017年より開始~皆さん、本当にそれでいいの!?

“首都圏の水がめ”を更に放射能汚染させる計画が
2017年より開始~皆さん、本当にそれでいいの!?







2016年7月20日 9時2分 日刊SPA!

“首都圏の水がめ”が放射能汚染の危機に!?
群馬県で「バイオマス発電所計画」が進行中

http://news.livedoor.com/article/detail/11784802/

群馬県の風光明媚を象徴する赤城山で、バイオマス発電所の計画が進行している。
放射能で汚染された木質チップを年間8万トン、20年間燃やし続けるものだ。

東電グループの関電工が前橋市苗ケ島町に建設を計画する木質バイオマス発電所について、
市民オンブズマン群馬は、建設の白紙撤回を同社などに求めるよう山本龍市長に要請した。
代表の小川賢氏は「建設予定場所の目と鼻の先に住む住民の方にとって、
住環境が根底から否定されてしまう重大な事件」と懸念する。

「バイオマス」とは、動植物などの生物から作り出される有機性のエネルギー資源で、
一般に化石燃料を除くものの総称。そのエネルギー源を燃焼したり、
一度ガス化して燃焼したりして発電する仕組みを「バイオマス発電」と呼ぶ。
しかし、今回の計画は他県のものとは異なるという。実態はどうなのか?

「住民の声を聞かず国や群馬県、前橋市の施策だけで推し進められる
前橋バイオマス発電は他県のバイオマス発電と大きく異なっています。
事業者の関電工は、頑なに拒否し続けてきた住民説明会でも、
住民からの疑問や懸念に対してまともに答えようとせず、
次回まで調べると言ったきり、何の回答もしていません。

また、事業主体は東電グループの関電工ですが、その背後には当然東電の思惑があり、
この計画では群馬県以外からの放射能汚染木材の搬入もありうるとされています。
したがって、この群馬県の前橋バイオマス発電計画では、原発事故によって発生した
木材を集めて焼却処分するための、いわゆる廃棄物の中間処理を通じた、
原発事故による森林の放射能の除染が本当の目的なのです」(小川氏)

⇒【写真】はコチラ(白紙撤回を求める市民オンブズマン群馬の方々)
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1159330

関電工は、電力中央研究所赤城試験センターの敷地の一部を買い取り、
木質チップを年間8万トン、20年間燃やし続けるバイオマス発電所
(チップ製造施設を同じ敷地内に併設)の建設を計画している。
同県には「首都圏の水がめ」として8か所のダムがあり、
当然その影響は首都圏も無視できない。
神奈川県を除く関東6都県に水を供給する利根川水系のダム8か所は
いずれも群馬県にある。

「ダム群は、平地にある渡良瀬貯水池を除いて北部、西部の山間部に存在し、
山間部は福島第一原発由来の放射性物質による放射能汚染が酷い状況にあります。
多くの専門家が放射能はいまだ殆ど移動しておらず、森林に留まったままであると
報告しており、バイオマス燃料源としてこうした森林の木質資源を間伐、皆伐の
かたちで実施すれば、森林内に留まっていた放射能が外部に流れ出し、
水がめであるダムに流れ込むのは自明の理と言えます。
その結果、周辺のみならず、下流の首都圏にも放射性物質の流出の影響が
及ぶものと推察されます」(同)

SPA!の「放射能リスクのある街ワースト3」で2位となった群馬県の榛名湖周辺でも
震災以降は高い放射線が検出されており、農家の多くが廃業している。
近隣の旅館経営者は「ウチも、野菜の調達に不自由するようになりました」と話す。
計画が実行された場合、群馬県民、そして首都圏への影響は?

「赤城山からの北風、通称・空っ風は半年近く吹き荒れ、
夏場には首都圏からの南風が赤城山に吹き寄せます。
バイオマス発電施設で燃やされた放射能汚染木材から生じる排ガス中のセシウム等
放射性物質は、バグフィルターでは全く捕獲できません。
空っ風や南風にのって群馬県や埼玉県方面にもひろく撒き散らされ地表に降り注ぎ、
群馬県の農産物は首都圏へ出荷されています。

この計画によれば、水分を多く含む間伐材や廃材等を年間8万トン、
20年間燃やすわけですが、蒸気を発生させるボイターに投入する前に
チップにしたものを圧縮プレスにかけて、水分を60%から40%程度になるまで
搾り取るという方式を採用しています。
このとき、8万トン×(60%-40%)=1.6万トンものセシウムを
含有する絞り水が発生します。
関電工らは、この水をそのまま地下に浸透させるとしており、
地下水脈を経由して首都圏の水系に放射性物質が拡散され、
それらが水道水や灌漑用水を経由して体内に入ることが懸念されます」(同)

 バイオマス発電所は2017年6月から24時間運転予定だ。

<取材・文/北村篤裕>

<引用終わり>
------------------------------------------------









オリックス、群馬県の13600kW
吾妻木質バイオマス発電所の営業運転を開始

http://greenpost.way-nifty.com/softenergy/2011/10/13600k-5456.html

2011年09月29日
木質バイオマス発電所の営業運転を開始

■ 発電事業概要
発電所名:吾妻木質バイオマス発電所
所在地:群馬県吾妻郡東吾妻町大字岡崎460-1
発電方式:蒸気タービンによる汽力発電方式
主燃料:木質チップ 
年間使用量:約13万t
発電規模:13,600kW(発電端出力)
年間送電量:8,500万kWh


-----------------------------------------



【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan
https://twitter.com/k2cyan/status/748510518554419201

■「水道水が汚染されている状態ならば、お手上げです。
政府は避難命令を即刻出すべきです。」
琉球大学教授 矢ヶ崎克馬 RT@kurieight
首都圏のお水。






管理人

オリックスが木質バイオマス発電所を開始したのが、
よりによって、福島原発事故が起きた2011年の9月とは・・・。
これが、偶然とはとても思えないのですけどね。

日本のあるイルミナティ・フリーメーソンの会議において、
「日本民族絶滅」が決議された時に、列席者から拍手と歓声が上がったという。
日本を実質支配しているのは、イルミナティ・フリーメーソンです。
経団連、大企業、政治家、官僚の幹部の多くが、この組織の影響下にあります。
無論、マスコミもそうです。

問題なのは、その大部分が在日系、外国系であること。
だから、「日本民族絶滅」を標榜しても、特に違和感は感じられません。
中には、魂を売った日本人もいるに違いありません。
2011年3月11日の夜に・・・
日本のある有名な政治グループが、祝杯を挙げたことが分かっています。

一体何なのだろうと思います。
木質バイオマス発電所事業の本当の目的を疑います。
最大の目的は、首都圏の国民を被曝させるのが真の狙いではないかと疑っています。
オリックスも在日系・・・???
その土木利権に、在日ヤクザも絡んで来る。

放射能汚染瓦礫を日本全国にばら撒き、そして焼却。
食べて応援と・・・
全て一環しています。
そして、それらが輪のように繋がっている訳で・・・
それに対して、何の反抗も起こさない日本国民という子羊の群れ・・・群れ。

今から50年後には、日本国民の総人口は・・・
恐らく、8000万人以下になっているだろう。
第三次世界大戦が起これば、更に、多くの国民の命が削減される。
安倍も小池も、そのような流れに導くように動く事が約束されている。

その大きな動きに反抗する勢力の結集は無理なのだろうか?
私は、その中の一人になる決意をした。
しかし、その動きを封じる為に、秘密保護法、緊急事態条項が出て来たのである。







お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?











. 三宅洋平さんへのお手紙

三宅洋平さんへのお手紙





管理人

ここ最近、三宅洋平さんへの非難が拡がっているようです。
以下が、その問題のツイート。


https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/754703453188857856

昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。
「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。
選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え
総理⇒「大丈夫です、それが選挙ですから」と。


<ツイートへの反応>

このツイートに対する反応で支持者が単に
「安倍憎し」なのか「三宅支持」なのか分類出来ますね。

そういう場を持つのも良いとは思いますが…
内容はともかく、がっかりした人も多かったんじゃないかな〜。
自分もその一人。太郎さんは居なかったんですか?

あなたの真意がどこにあるかはわかりませんが、
裏切られたと感じた支援者は少なくないと思います。

三宅くん、君に期待して純粋に寄付してくれた人を見事に裏切っていくでしょうね。
君は純粋まっすぐな愚か者

昭恵夫人は晋三のガス抜き役で奔走しているだけ、
これでホイホイ喜んでいては底がみ見透かられます(>_<)

もう安倍晋三に取り込まれてしまった。ショック。
三宅洋平には、失望した。山本太郎を裏切った。 
NAU 入会直前にわかって、幸運。

これは驚いた。
以前から野党支持者の一部からも批判的な反応をされていたが、
まさかここまでか…。
山本太郎が応援するからと思って注目していただけに非常に残念だ。
人を見る目がなかったのだなぁ。

生まれて初めて選挙ハガキを書いて応援した人が残念です。
こんなに簡単に丸め込まれてしまう方だったとは。
完全に向こう側の手に乗っています。
こうやって彼らは何人もの報道人を取り込んで
自分達に都合の良い報道規制を敷いてきたのですね。
彼らは何倍も上手です貴方より

昭恵さんの思いはわからないけど、
三宅さんは安倍と関わってはいけないね。
利用されるだけ。
また新たに戦う気持ちを持ってほしい。

支持者の反応見てるとよく分かるな。
三宅洋平を支持してるんじゃなく単純に安倍叩きしたいだけなんだって。
対話すら裏切り行為とか正気じゃない。
そんな体たらくだからお前らサヨクは世間様に理解されねーんだ。

洋平さん、
この誘いを受けたとき、断るか、応じるか、それ以外のアクションをするか、
相談したり意見を求めたりした仲間は、いましたか?

とんでもない間違いだと思う・・・
安部昭恵は「日本会議」に祝辞を寄せる人間・・・
毎度「靖国神社」に参拝して、次の「殉国者」を作ろうと画策している人間
・・・安部真相とは、何処までも同類・・・アメリカを思い、この国を売り渡す
・・・国士だなんて、冗談でしょ。

でも、悪いけど、安倍晋三と思いを共有するのなら
…社交辞令としては理解できるけど…
落選してもらってよかったよ。

これは酷いです。
わたし達、三宅さんを応援してきたリベラル側の気持ちを裏切る背信行為ですよ。
なんで戦っている敵と握手するような真似をするんですか?
しょせんは、三宅さんもブルジョア階級側の人だったんですね・・・・
あの人たちはファシストじゃないの? 酷いよ!!

先日の選挙の際、街頭演説を拝見しました。
私達のように匿名では無く、表に立って活動されることは、とても大変だと思います。
心無い言葉をかけられることもあると思います。
私はその中でも努力し続ける三宅さんを尊敬します。
お体を大切にしてください。

今までもこれからも応援していますが、
先ず会ってはいけない!
こう言う展開も予想しないと!
プラスは無く、マイナスだけなら、相手の誘いには乗らない事!

誠に残念ですが、誰にも過ちはあるものですよね。
私など過ちだらけ…。
安倍と「国士として同じ気持ち」はひどいですが、
開かれた対話という姿勢は貴重だとも言えるかもしれません。
長い目で、三宅洋平という宝をみんなで育てたいと思います。


<引用終わり>
-------------------------------------



重要関連記事


2016/07/18
一度も三宅洋平氏を支持するコメントを出さなかった理由 
〜権力者側が欲しがるほどの、魅力と才能に満ちた人物〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114374

2016/07/19
三宅洋平氏を支持する記事を掲載していたことについて
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114399

<一部引用>


洋平くんは元総理の親戚!?
http://www.earth-garden.jp/culture/30886/

アースガーデン南兵衛
「なんか、昔の自民党の橋本龍太郎元総理が洋平くんの親戚だったらしいよね?」

難波「そうなの?」

三宅
「親戚っていうか、まあ遠縁でね。
橋本さんが戦時中に東京から疎開に来てたらしくて、
そのあと親父さんも大臣になって偉くなって、まあうちの親戚のほうでは、
『龍ちゃんのおもちゃ』ってのがさ大事に飾られてたりして。」

難波「やっぱそういう。そういうのがあるんだよ。持ってる、家系で。」

三宅
龍太郎さんはある意味、暗殺されたってのが僕の認識だから。
じいちゃんは、よくオレに『お前がいちばん龍太郎に似てる』って。
一匹狼で喧嘩っ早くて。
『だからあいつは自民党で足引っ張られたんだ』って。
それで小4くらいの時に橋本さんが首相になった後も、やっぱなんか、
”龍ちゃん、頑張ってんな”って思って見てたよね。」


<引用終わり>
-------------------------------------

 

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1255.html?sp



管理人

今回の一件で、たくさんの非難が噴出しているようです。
様々な意見や色んな気持ちがあっていいと思います。

私は、今日まで、世界の、社会の、そして、政治の世界の
あまりにも多くの闇を知り過ぎてしまいました。
だから、ブロガーとしての今の位置があると思っています。

という訳ではありませんが、少々の事に騙されたり、
心を動かされる事はありません。
そんな私に、新鮮な感動と希望を与えてくれたのが三宅洋平さんです。

私が、三宅洋平さんを記事で取り上げたり、応援していたのは、
彼を全面的に信じたからではありません。
自分の感じた心を信じたからです。
自分自身を信じたのです。

皆さん、何も、誰も信じられなくなったら
自分を信じてみて下さい。

色々と非難を生むのは思考レベルの話。
例えは適切かどうか分かりませんが、例えば、電算機に例えると
思考レベルは、電卓そのもの。
感じる心は、まさにスーパーコンピューター。
電卓とスーパーコンピューターとでは、後者がはるかに上位にあります。

少なくとも、選挙フェスタで熱く語っていた三宅洋平さんは、
ウソ偽りのの無い本物であると直感しました。
彼の動画の再生回数を見てみると、僅か数週間の間に、
73万回になっています。
これは、通常では有り得ないことです。
まさに、奇跡が起こったと云っていいでしょう。
これが、私の申し上げている事の証左にもなると思います。

実は、一度、何かを信じるという事は実に大変なことなんです。
ですから、今回の一件程度の話では揺らぐ事はありません。
但し、だからといって、今回の一件を三宅洋平さんは、
あまり軽視しないほうがいいと思います。
周囲がワーワー騒いで非難するからではありません。
恐らく、彼の人生における一つの試練だと感ずるからです。

試練にどう立ち向かうかで、今後の人生は大きく分かれます。
これは、私が論ずるべきものではなく、三宅洋平さんご自身が
お考えになられることです。

失敗は誰にでもあります。
この私とて、数限りなくやってしまいました。
三宅洋平さんは、何人かの仲間と共に演奏活動をしながら
生計を立てて来られました。
これは、結構かなり大変だと思います。
政治の世界において、経験が浅くウブなところがあるのは仕方ありません。
しかし、それを持ってして彼を厳しく断罪するのは少し酷なような気がします。


一つ残念なことは・・・
彼の周囲に、適切な判断の元にアドバイスをする人間がいなかった点です。
これは、今後にも大きく影響するでしょうから、重要な課題になるでしょう。

私が、三宅洋平さんを応援することで、周囲で、私の事を工作員と
疑惑が持ち上がっていると聞き及びました。
私のそれに対する答えは、私の日々の記事がその答えだと
申し上げておきたいと思います。

大変知識レベルの高いネット社会です。
そんなものは、直ぐに、簡単に底が割れてしまいます。
自然淘汰されていくのですよ。
私は、そんな声は全く気にしていません。
大所高所から、物事を見てくれている人は大勢いらっしゃいます。

最後に、安倍夫人が、三宅洋平さんに近づいたのには
幾つもの理由が考えられます。
一つ目は、云わずと知れた、参院選挙の中で特に大きな注目と話題を
集めたこともあるでしょうが、二つ目は、実際には、当選ラインを
大きく突き抜けていた事実を知っていた可能性もあると考えます。
でなければ、終始、泡沫候補扱いにされていた三宅洋平さんに
わざわざ会いにはいかないでしょう。
骨抜きとガス抜きと手なずける意味があったと分析しています。
まあ、昭恵夫人は宇宙人みたいな方でもありますが・・・。



東京都知事選挙についての重要ポイント


都知事選挙が、いよいよ佳境に入ってきました。
やはり、ここでも一番のポイントは「不正選挙」の
在るや無しやといったところです。

これは、皆さん、是非、記憶しておいて下さい。

新聞・テレビが、「小池候補、頭一つ抜ける」とか、
「小池候補、支持大きく拡げる」といった活字が出だすと
不正選挙マシーンを使うことが確定したという事です。
一たび、その流れになると、我々、一般庶民には・・・
もはや、どうすることも出来ません。

もう既に、そういった原理は確立されているのです。

選挙結果はマスコミが事前予告し

~開票マシーンソフトがそれに応える!


もし仮に、万一、小池百合子候補が多少リードしている事が
分かっていたとしても、万全を期す意味においても
開票マシーンソフトを操作、起動させるはずです。
もし、接戦であったとしても、結果的には小池候補の大量リードで
終わる結末になることが大いに考えられる訳です。

ですから・・・
マスコミ報道には、注視しておく必要があります。
まことに残念ですが、マスコミもグルです。
我々、庶民の味方は、この日本にはどこにもいません。
だからといって、あきらめるのは、益々、敵の思う壺です。

そして・・・

期日前投票に絶対に行ってはいけません。

全てすり替えられる可能性大です。





私の本音

いつも、記事では日本の闇を暴き真相究明するような
厳しい記事ばかり書いていますが、本当は、いつもいつも・・・
楽しい記事や癒される記事を一番書きたいんですよね。
今は、そんな時代ではないのが残念です。

ツイッターより

金精軒 ‏@kinseiken_jp · 7月13日
https://twitter.com/kinseiken_jp/status/753091916938506240

今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、
サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。










お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?



















. アメリカ国営放送・ボイス・オブ・アメリカが、安倍首相をファシストと認定しました!

アメリカ国営放送・ボイス・オブ・アメリカが、

 安倍首相をファシストと認定しました!




Voice of America

http://www.voanews.com/content/reu-thousands-denounce-japanese-pm-abe-security-shift-protests-tokyo/1947744.html


Thousands Denounce Japanese PM Abe's Security Shift




Protesters holding placards shout slogans at a rally against Japan's Prime Minister Shinzo Abe's push to expand Japan's military role in front of Abe's official residence in Tokyo, June 30, 2014.


                

うわ! アメリカ国営放送のサイトに、 ドクロ顔の安倍首相が出てるよ!

NHKが報道しない「焼身自殺」についても書いてあるよ!

安倍首相、ファシスト認定されてるね!

https://twitter.com/umediary/status/483873618795839489



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボイス・オブ・アメリカ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB


ボイス・オブ・アメリカVoice of America, 略称:VOA)は、

アメリカ合衆国政府が運営する国営放送である。

国際的な放送でよく知られている放送局の一つである。

Voice of America を略して「VOA」と呼び、

日本語などでの呼称は「アメリカの声」である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きっこさんのツイートより

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/484171885752483840


石破茂「アメリカの若者が血を流しているのに、

日本の若者が血を流さなくていいのか?」って、

開いた口がふさがらない。

つーか、何で「若者限定」なの?

戦争したいのはお前らなんだから、

まずはお前らオッサンたちが戦地へ行って血を流してこいよ!

この豚まんじゅう野郎!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新婦人東京都本部さんのツイートより

https://twitter.com/njwa_tokyo/status/483907525641646082


これが現実!新宿西口…国民の声はこれですよ!

国民の声聞かない政権に未来はないです。



埋め込み画像への固定リンク







AKB48の出演する自衛隊のCMが登場、

集団的自衛権行使容認の閣議決定と同日に公開

http://buzzap.jp/news/20140702-akb-cm-self-defence-force/




AKB48の島崎遥香が出演する自衛官募集CMが7月1日から公開されました。

詳細は以下から。


集団的自衛権の行使を容認する閣議決定が行われ、日本中が大きく揺れた7月1日。

この日にAKB48の島崎遥香が出演し、陸海空自衛官募集を訴えるCMが公開されました。

AKB48島崎遥香出演 陸上自衛隊 平成26年度 自衛官募集 – YouTube



萌え絵の自衛官募集ポスターは以前から日本各地で独自に作成されており、

ネット上でも度々話題になってきました。

萌えキャラ 自衛官 – Google 検索

こうしたカジュアルな募集により希望者が増加したとの事例もありますが、

今回は国民的な人気を誇るAKB48ということで、

より広範な層へのアピールとなりそうです。

戦後の安全保障政策が7月1日の閣議決定により根底から覆り、

自衛隊の存在の意味するものは創立60周年の節目に大きく変容しました。

このCMに描かれている「国際貢献活動」「儀仗訓練」「救助訓練」のような

活動だけでなく、他国への攻撃に対する武力攻撃も一定の条件の元で

可能となっています。


「自衛官という仕事、そこには大地や海や空のように果てしない夢が広がっています」

という美しいキャッチコピーが語られますが、

赴く先が悪夢のような場所である可能性も忘れてはならないでしょう。

なお、防衛省の以下のページより30秒版及び別バージョンも視聴可能です。

防衛省・自衛隊:自衛官募集ホームページ:自衛隊CM特集

【追記】
なお、同日に高校3年生を中心とした10代の若者に宛てて

自衛隊の入隊募集案内続々と届いており、

ネット上に公開された画像がまとめられて話題になっています。

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く – NAVER まとめ


集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いたまとめ – Togetterまとめ


<引用終わり>
*****************************




管理人



自衛官募集の動画には、ここでしか出来ない仕事がありますと・・・

日米軍需産業を儲けさせる為の「人殺しの練習」と

福島原発関連の被曝を伴う危険な作業をさせたいのでしょう。


高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届いていると。

全ては、シナリオ通り。

指南役は、米国ペンタゴン・CIA。

シナリオと広告は、CIA傘下の広告会社。

どうせ、大笑いしながら作成したのでしょう。

日本人は、どうとでも騙せると思っていることでしょう。


私が、何故、ランキングのジャンルを高校生に置いているか、

今回の一件でご理解いただけたと思います。

高校生は、ほとんど何も知りません。

それに、教え込まれたことを忠実に頭に入れるように

日々、訓練されています。

今の教育は、本当に酷いものです。

何も考えない無機質な人間ばかりを大量生産するように

仕組みが出来上がっています。


我々、大人には、真実を子供たちに伝える義務があると考えます。




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




家帰ったら自衛隊からの案内来てた。

今年18歳になる人片っ端から探しておくったんやろーなー

https://twitter.com/baske4yuu/status/483880853945077760


埋め込み画像への固定リンク




・・・・・・・・・・・・・・





長い会見、原稿を持たず話し続けるのでよぉく見ると両方の目に、

前方に置かれてるらしいモニターが写っている。

なにひとつこころに響かない言葉の羅列。

https://twitter.com/kiuchi_midori/status/483900519660802048




埋め込み画像への固定リンク



・・・・・・





もみじ


元自衛官のスピーチより

いま私が反対している集団的自衛権とはそういうものではありません。

日本を守る話ではないんです。


売られた喧嘩に正当防衛で対抗するというものではないんです。

売られてもいない他人の喧嘩に、

こっちから飛び込んでいこうというんです。


それが集団的自衛権なんです。

https://twitter.com/hiromi19610226/status/484226363486789632







お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?










. ムサシを使わずに手作業で集計した東京都小笠原村では三宅洋平ダントツ1位!あれれ?

ムサシを使わずに手作業で集計した東京都
小笠原村では三宅洋平ダントツ1位!あれれ?







A. K. #反戦 #反原発 ‏@AtsuyaKimura · 7月16日
https://twitter.com/AtsuyaKimura/status/754329782230192128

なかむら けんいち(FB)
東京都小笠原村では、ムサシの開票マシーンを使わずに手で開票してました。
三宅洋平ダントツ1位!あれれ?










東京の方教えて? 選挙結果(確定)から見る不思議。
なぜ三宅洋平氏は東京都の僻地では人気?なの?

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/346.html

東京選挙区 7月11日 8:50(確定)
http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html

当方は九州に住んでます。
でも気持ちは東京都民(笑)
なので三宅候補に熱い眼差し向けてました。


さて三宅洋平氏は左から8番目です。

離島(島郡部)では三宅候補は上位5番目に入ってます。
東京の僻地?(西多摩郡)でも三宅候補は上位6位

選挙フェスは西多摩郡や島郡部でやったの?

選挙フェスは都内じゃないの?

なのに都全体では9位なのか?

東京の方、、こうなる理由をご教授いただけませんか?

例えば三宅候補は人口が少ないところで頑張っていたとか?

前回の国政もそうだったとか?

具体的な根拠あれば助かります。

当方は田舎者です。田舎は通常自民が強い。


----------------------------------------


ベストアンサー

■ お答えいたします

 島嶼部でのイカサマは出来ないんですわ

 ① 頭数が少なくあれとあれがあいつに入れたのが

   ほぼ分かる為

   イカサマがバレる

 ② 不正の臭いが漂う担当職員は島八部に!

   周りの目が行き届いており 金には転ばない

 ③ 費用対効果が小さい

 上記理由で人口の少ない島嶼部等では

 基本ムサシも手が出せんのですわ・・・!

      (ムサシ不正選挙請負KK 社長 談)
 

----------------------------------------



管理人

★メルマガ15号

決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

~ 一部のみ引用します。

皆さんは、以下の記事は記憶に新しいと思います。

【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12173789961.html

次の準備は出来ている! ・・・
一体何の準備なのだろうと、随分と頭を悩ませました。

北海道置き去り事件の時に、
報道時のテロップ「39-77」が暗号ではないかと
気づいた人の直感は正しいと思います。

39-77の本当の意味がなかなか分からなかった。
しかし、ここに来て、ほぼ、判明しました。

北海道~39-77~不正選挙・・・
これで、ピッタリするものが出て来ました。

2014年12月08日  読売新聞
衆院選の期日前投票、270万人…最初の5日間
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news2/20141208-OYT1T50138.html

総務省は8日、衆院選小選挙区の期日前投票者数の中間状況を発表した。

公示翌日の3日から7日までの5日間に期日前投票したのは全国で270万78人で、
総有権者数(12月1日現在)の2・59%だった。
また、前回2012年衆院選の同じ時期の期日前投票者数と比べると、
14万5107人(5・68%)増えた。

都道府県別にみると、39の都道府県で、前回の同じ時期より期日前投票者数が増えた。

増加率が最も高かったのは 北海道で、39・77%増 だった。

逆に、減少率が最も高かったのは大阪府で、15・55%減だった。

期日前投票は、03年12月施行の改正公職選挙法で導入され、
衆院選で実施されるのは今回で4回目。

12年衆院選の最終的な期日前投票者数(小選挙区)は1203万8237人で、
全投票者に占める割合は19・52%に上った。

<引用終わり>


如何でしょう、皆さん。
39-77 と 39・77%
この数字が偶然に重なる確率は、1万分の一です。
つまり、ほとんど偶然では無いことを意味しています。

大体、期日前投票者数が39・77%増なんておかしいでしょう。
で、その選挙はどうなったか・・・???

12選挙区のうち、

自民党が8議席
公明党が1議席
民主党が3議席

自民党が圧勝しています。


2009年衆院選はどうだったか?

自民党が1議席
公明党が0議席
民主党が11議席

民主党が完勝しています。



Vサイン⇒次の準備は出来ている! 



大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
ロンドンの夕刊でもVサイン出してますね、大和君。

一体何の準備が出来ているのでしょうか?

2016年7月10日の参議院選挙において
イカサマ選挙の準備は出来ているという意味でしょうか?
一連の流れから、そうとしか思えないのですが・・・

この北海道置き去り事件の時にも、
自衛隊が出て来ました。
自衛隊⇒ムサシ機関の存在をちらつかせているのでしょうか???

今回の2016年参議院選挙もそうですし、
2012年衆議院選挙、2013年参議院選挙、2014年衆議院選挙・・・

恐らく、本当なら当選している人の多くが落選させられています。
そして、逆に、落選しているはずの人がのうのうと大きな顔して
議員バッチをつけている訳です。

そして、警察監視の暗黒社会から戦時体制へと
導こうとしているのが安倍晋三です。
2012年以来、選挙は連戦連勝。
破竹の勢いで勝利しています。
そして、安倍や自民党の勝ち誇って嬉々とした喜ぶ姿。
正直、吐き気がしてきます。

我々は、本当にどうすべきなのか・・・
今こそ、真剣に考えるべき時ではないでしょうか!






お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?





ご紹介

三宅洋平の政治団体「NAU」の無料会員を募集します
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12180742992.html









. 都知事選は鳥越俊太郎氏が勝つだろう~しかし、その後に失脚させるプランが進行中!?

都知事選は鳥越俊太郎氏が勝つだろう~しかし、
その後に失脚させるプランが進行中!?





管理人

東京都の巨大利権は、権力者にとって絶対に手放せない美味しい蜜の巣窟。
しかし、今回ばかりは想定外の出来事が立て続けに起こりました。
小池百合子氏の突然の立候補表明。
小池百合子氏の出馬に怒った自民党都連は増田寛也氏を擁立。

そして、著名なジャーナリストの鳥越俊太郎氏が立ち上がった。
これにより、有力候補でもあった宇都宮健児氏の勇気ある英断により
立候補を取りやめるという出来事も起こりました。
この場をお借りして、宇都宮健児氏の大所高所からの勇気あるご決断に
最大限の敬意と拍手を送りたいと思います。

以上のような経緯により、与党は分裂選挙を余儀なくされ、
鳥越俊太郎氏は、野党統一候補として、与党の二人との三つ巴の
選挙戦となり、俄然、優位になった訳です。


2011年の都知事選に出馬した経験を持つタレントで元衆議院議員の
東国原英夫氏も会見で以下のように分析しています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160716-00068224-playboyz-pol

現時点で都知事に一番近いのは誰なのか。
2011年の都知事選に出馬した経験を持つタレントで元衆議院議員の
東国原(ひがしこくばる)英夫氏が本誌に独自の票読みを披露してくれた。

「東京都には約1千万人の有権者がいます。都知事選の近年の投票率は、
平均して58%くらい。
すると候補者は約500万人の票を分け合うことになるわけです。
その大まかな内訳は、自公が200万票、野党が150万票。これが固定票です。
そして無党派層の150万票が浮動票。

ここで、自公の200万票は小池さんと増田さんとで必ず割れる。
例えば7割が増田さんに3割が小池さんに入れたとすると、
増田さんは140万票、小池さんは60万票です。
これに対して鳥越さんは150万票です。

じゃあ、無党派層の150万票はどう動くのか? 
ここが一番肝心なところなのですが、無党派層の投票のポイントは知名度です。
となると増田さんは弱い。

僕は、増田さんに30万票で、残りを小池さんと鳥越さんで分け合うと見ています」

東国原氏の票読みによると、

鳥越俊太郎氏が210万票。増田寛也氏が170万票。
小池百合子氏が120万票となる。

<引用終わり>
------------------------------------------


管理人

都知事選経験者が、基礎票を元に分析しているので非常に分かり易い。
一対一の対決ならば、不正選挙を駆使して、与党候補者が僅差で勝利を
演出出来る訳ですが、今回はそういう訳にはいかないでしょう。
それでも与党候補者を勝たせようとすると、無理が生じるのは誰の目にも明らか。

それでも尚且つ、不正選挙を行使した場合、大変大きなリスクが伴います。
ですから、今回に限って言えば、不正選挙は行われない可能性があると考えています。
無論、100%の確信がある訳ではありませんが。
つまり、鳥越俊太郎氏が都知事選に勝利すると読んでいます。

ただ、一時的に支持者を喜ばせておいて、都知事に就任させてから、
あらゆる手段を講じて、鳥越俊太郎氏を降ろす計画が練られている可能性もかなり
ありますから、鳥越俊太郎氏は、相当、身辺に気をつけたほうが良いと思います。

半年か1年後かは分かりませんが、
スキャンダルをばら撒かれる、或いは、捏造される可能性。
その様な例は、過去を振り返るまでもなく、幾らでもあります。
ただ、一番怖いのは、病気を悪化させられることです。
体調を著しく悪化させた上に検出されにくい毒物は幾らでもありますから。

鳥越俊太郎氏、体調を著しく悪化させ、都知事を辞任なんてニュースを
国民が聞かされる羽目になる可能性は十分に有り得ます。
元々、ガン闘病経験がありますから、この線が濃厚と考えています。
田中角栄元総理大臣、小渕元総理大臣、橋本元総理大臣、中川昭一、その他大勢・・・
いずれも、これをやられていますから。

そんな馬鹿なと思われる人もおられるかもしれませんが、
ある連中にとっては、簡単に出来ちゃうから本当に怖いんです。
ただ、多くの国民が知らないだけです。
マスコミが真相を報道することは絶無です。



関連記事

石田純一が「言論の自由」を剥奪された!
事務所が「今後一切の政治発言ができなくなりました」と発表

http://lite-ra.com/2016/07/post-2421.html




ご紹介

三宅洋平の政治団体「NAU」の無料会員を募集します
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12180742992.html





本日より、
三宅洋平の政治団体である「NAU(日本アーティスト有意識者会議)」
の無料会員の登録を開始します。

今回、東京で得た25万票の新しい政治力を、
さらに全国からのうねりとして着実なものとするために、
今後、政治活動を共にし、情報を共有する仲間を募ります。

・メルマガや、勉強会などイベントのお知らせ、活動報告が届きます
・時に、「こんな情報がほしい」などの依頼が来たりもします(ノマド秘書)
・NAUのメディアコンテンツが優先的に配信されます
・会員による投票によって、次なるアクションを決定することがあります
・会員からの政策提言や意見を募集することがあります

選挙のみならず、
より良い社会を具体化するための活動に関心を持ち、
サポートしていただけるメンバーになってください。

消費者マインドから当事者マインドへ、
僕たち自身が成長していく旅を共にしましょう。

そして「会員数」というのは、
「数が力」となる政治の世界において、
潜在的な「政治力」として僕ら自身の影響力ともなります。

例えば会員数が「100万」なら、
比例区で「一人」を確実に当選させる力であり、
その会員が10票を集めたら「1000万票」の力であるという事になります。

自民党に投票する人が約2000万人ですから、
その半分の影響力を持ちうるという事です。

こうした影響力を可視化することで、
業界や政党など、様々な世界との
対話の糸口を増やすことができると考えています。


数の原理のみならず、
密度の濃い有権者群となるための、
情報の共有も積極的に行なっていきたいと考えています。

既存の「組織のイメージ」とは異なる、
締め付けのない自由で多様な、
必要な時だけしっかりと一つにまとまれる、
なるべく決めごとの少ない、
有機的な集まりでありたいと思っています。

登録は、下記のサイトから!
http://miyake-yohei.com


<引用終わり>
------------------------------------------



もみじ
ところで、なかなか面白いものを見つけました。

主要サイトランキング
http://www.rui.jp/new/chumoku/chumoku_site_2.html

私のブログが出ています。
引用されている私の記事が、17と少ない割には
かなり高位置にランクされています。


wantonのブログ  15854
阿修羅(掲示板)
さゆふらっとまうんどのHP
小野寺光一の「政治経済の真実」
黄金の金玉を知らないか?
リチャード・コシミズblog
世界の裏側ニュース
大摩邇(おおまに)
飄(つむじ風)
山本太郎のツイート


久々に嬉しくなっちゃいました。^^
たまには、こんな事もないとね。(笑)


------------------------------------------



お知らせ

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

↑ は、7月16日に配信致しました。
まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


最新の記事

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?












. 天皇生前退位は官邸から出たもの~憲法改正を加速させるのが真の狙いである!

天皇生前退位は官邸から出たもの
~憲法改正を加速させるのが真の狙いである!








ロイター 2016年 07月 13日

天皇陛下が「生前退位」の意向示す、数年内に譲位=報道

[東京 13日 ロイター] - NHKなどの国内メディアによると、
天皇陛下が生前に皇太子殿下へ譲位する「生前退位」の意向を宮内庁の
関係者に示していることが分かった。

数年内の譲位を希望しており、天皇陛下自身が意向を表わす方向で調整が
進められているという。

報道によると、天皇陛下は
「憲法で定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」
と考え、公務の大幅な削減や、代役を立てた上で天皇の位にとどまることは
望まれていないという。

皇室制度を法的に規定している皇室典範の中に、天皇の生前譲位の規定はない。
このため皇室典範の改正が必要になるとの議論が本格化することも予想される。

天皇陛下は1989年1月、昭和天皇の崩御を受け、皇位を継承。
82歳の高齢ながら、国事行為をはじめ数多くの公務を精力的に務められてきた。

<引用終わり>
-------------------------------------



管理人

天皇は、何年も前から、公務が激務である為、年齢的にも
きついと周囲に漏らされていたという話が漏れ伝わっています。
天皇のお気持ちは、それ以上のものでもそれ以下のものでも無く、
純粋な年齢と疲れによるものと思われます。
しかし、それを政治利用しようとしているとしか思えません。

この天皇生前退位のスクープは官邸から出たものと判断します。
でなければ、とてもNHKが安心して報道出来る代物では無いのです。
タイミングとして今を選ぶというのは、「参院選後」という意図が
あるように思えてなりません。
そして、今回の参院選では与党が事実上の勝利をかざりました。
つまり「改憲勢力の勝ち」であり、
「改憲のための3分の2議席を確保」したということ。


天皇陛下が生前退位するのは、現行のルール上では不可能です。
天皇が生前退位するには、皇室典範(法律)を改正するしかありません。

● 憲法改正 ⇒ 皇室典範改正

こういった流れを作る事が真の狙いなのであると思われます。
つまり、憲法改正こそが真の狙いであり本丸だという訳です。

野党や護憲勢力がやるべき事を提起しておきます。
安倍政権のシナリオと反対の事を声を大にして訴えることです。


〇 皇室典範改正 ⇒ 憲法改正

無論、当初より憲法改正には反対ですが、
取り敢えず、この流れを作って行く事が重要です。
そうする事によって、少なくとも、数年は憲法改正がやりにくなると・・・。
但し、本当に数年は伸びるのかといった異論も出ています。
根拠が無いといった声も出ているようです。
このあたりの事が、まだ、きちっと整理出来ていません。

天皇陛下はこの先数年で皇位継承を望んでらっしゃるということで、
皇室典範の改正に1~2年みたとしましょう。
そのあとに憲法改正の議論がなされるとすれば、安倍政権が急務だと
言っている憲法改正を数年延長することとなるそうです。~???

当然、安倍政権は憲法改正と皇室典範改正を同時進行させようとするでしょう。
それを阻止するのが、護憲派の政治家や我々、国民に課せられた仕事です。

その時に、我々は、

憲法改正する為に、天皇を政治利用している!

・・・と、国民に声を大にして訴えれば良いのです。
これが、今の所、最も有効な方法かもしれません。


それと、もう一つ大事な事があります。
今上天皇には、あまりにも平和憲法擁護の色合いがつき過ぎてしまった。
毎年の天皇発言には、その色彩が色濃く出ています。
早い話、安倍政権にとって、邪魔な存在になって来ているのです。
もう、次の時代にはそぐわないと・・・
安倍政権が、憲法改正に驀進しようとしている最中に、
今上天皇から、平和憲法擁護発言などが飛び出そうものなら、
それこそ、大変な足枷になってしまうのは間違いありません。
無論、それさえもヤラセに過ぎないといった話もある訳ですが。


好戦派の石原慎太郎が反天皇制的なスタンス取るのは、
一体何故なのか?
もっと好戦的な軍人のような元首がご希望なのでは・・・

石原慎太郎、衝撃発言

「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」
http://news.livedoor.com/article/detail/8593050/





安倍政権は、次の天皇として秋篠宮殿下を考えているのではないだろうか!?
今の皇太子は、今上天皇のコピーのような存在に見えていることでしょう。
国家元首にふさわしいのは、秋篠宮であるといった話は、
今までも何度か目にしています。


関連記事

天皇生前退位が政治利用で違憲!黒幕とリーク元の真実真相
http://emolabo.com/tennou-seiziriyou









お知らせ

★メルマガ15号は、16日から17日にかけて配信します。

もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/




天皇を国家元首とする憲法改正を前に、
最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的








. ★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?





お知らせ

★メルマガ15号は、今日15日から16日にかけて配信します。

ブログ読者の方には、そのごく一部をご紹介します。


プロローグ

7月12日に、以下の記事を公開しました。

立会人が「筆跡の似た票が大量にある」と点検印拒否~宮城選挙区
http://ameblo.jp/64152966/entry-12179935466.html

その記事の中で、不正選挙を立証する方法を提起しました。
私には、その方法しか思い浮かばなかったからです。
今回に限らず、状況証拠は2012年衆議院選挙の時から
今日まで山のように出て来ています。
しかし、その解決法に到っては、夢のような話ばかりで
現実的なものはほとんど見られなかったと記憶しています。

記事の草案が出来て公開するまでに数時間を要しました。
記事の公開が、夜の10時過ぎになったのはそれが原因です。
1日に何万人もの人が見てくれているブログです。
一度公開すると、もう後には引けないと思ったからです。

不正選挙を立証する方法を提起したはいいが、自分がやる決意も無く、
評論家きどりでは、何の説得力も無いと感じ、言い出しっぺの私が
責任を取る立場に身を置かなければ全く誠意が無いと人は思うでしょう。

もし何か大きなきっかけがあり、そして、一度動き始めれば、
私は言い出した責任を取るつもりでいます。
一度動き出したら、何があろうとも、もう後には絶対に引けない。
カンパなどを募るのですから、当然でしょう。

色んな事を考えました。
今の日本において、不正選挙の追及は闇の権力者達にとって
最大のタブーであることには間違いありません。
ですから、それに見合った危険が待ち受けている。

自分の身近にいる人の安全をどうするか?
これは、何とかクリア出来ると思います。
自分は、もう十分に生きて来た。
だから、何が起ころうと悔いはない。

気をつけなければいけないのは、ハニートラップやその他の冤罪を
仕掛けられて社会的信用を失墜させられること。
もし、私が権力者の立場であるならば、単に消すよりも
そのほうが社会的効果が大きいと考えるからです。
特に、わいせつ罪やレイプの犯人に仕立て上げたら、
不正選挙調査委員会の信用と看板は地に落ちることは必定。

私は、暴力的な変革は望んでいませんし、寧ろ、やってはいけない。
敵の思う壺だからです。
私のやりたいこと、やろうとしている事は、
合法的で静かなる民衆による革命なのです。

今、立ち上がらなければ、祖国・日本は大変な事になる!

2016年7月14日  

光軍の戦士






------- 中略 --------




「日米秘密情報機関 『影の軍隊』ムサシ機関長の告白」
平城弘通・・・陸幕2部別班、
秘密裏には「ムサシ機関」と呼ばれていた日米秘密情報機関の
日本側機関長を務めた自衛官の回想記。
日米間にこうした機関があったことはわかっていたが、
それよりも印象的なのは、日米安保当時の治安出動にからんで、
三島由紀夫のクーデター計画がかなり現実性を帯びたものであったことだ。


そして、そのクーデター計画から46年が過ぎ去ろうとしている
今日において、不正選挙によってクーデターを起こそうとしている
連中が確かに存在している事だけは確かである。



第二期メールマガジン
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

以上の記事の中にも、〇〇内部に別班の存在が出て来ます。
明らかに、殺し屋を養成する組織の存在がある。
故・中川昭一さんは、この連中によって暗殺されたと確信しています。


つい最近、嫌な夢を見た。

夜の遅い時間に公安と称する連中がやって来た。

「任意で少しお聞きしたいことがある」・・・と。

私:「こんな遅い時間に変だろう」

「直ぐに終わりますから、署に御同行願います」・・と。

私は仕方なく、着替えて応じることにした。
公安と称する連中は、4人いたが、後部座席に二人で
私を真ん中に座らせた。
まるで私が罪人であるかのようだった。

車を走らせてからしばらくして異変に気付いた。
最寄りの警察署に行くものと思っていたが、
車はどんどんと山の公道を上り始めたのである。

私は、「一体どこに向かうのか」と聞いたが返事が返ってこない。
その時に、私は全てを悟ったのだ。
「小便したくて漏れそうだから、外で用を足したい」と懇願した。
幸運にも願いは聞き入られて一時停止して車の外に出ることが出来た。

私は、外に出るや否や、脱兎のごとく走り出した。
死に物狂いで走った。
後ろで追いかけてくる気配が感じられた。
下りの坂道を転げ落ちるように走りながら、息苦しくなった。
もうそろそろ限界に近づいたと感じ始めた頃に
ぼんやりと意識が戻り、夢であることを悟ったのである。

こんな死に方だけはしたくないと思いながら大きな安堵の息をついた。
その時に、私はおぼろげながらも例の過去の記事を思い出していました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html







もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。












. 立会人が「筆跡の似た票が大量にある」と点検印拒否~宮城選挙区

立会人が「筆跡の似た票が大量にある」と点検印拒否~宮城選挙区




「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news/20160712-OYT1T50002.html?utm_source=757Live.co&utm_medium=757Live

2016年07月12日

10日の参院選では、各地の開票所で、開票の遅れなどのトラブルが相次いで起きた。

宮城県富谷町では宮城選挙区の開票作業で、立会人の1人が点検印を押すのを拒んだ
ため、開票管理者の町選管委員長が票を確定させる異例の事態となった。

町選管によると、通常、票は3人いる立会人の点検印で確定とする。
しかし、この立会人が「筆跡の似た票が大量にある」などとして点検印を押さず、
長時間にわたって1票ずつ慎重に票の点検をするなどしたため、
最終的に町選管委員長が公選法の規定を適用、確定を判断した。
午後11時頃と見込んでいた確定が午前4時38分と5時間半以上遅れた。

また、投票者数と票数が一致しなかったため、仙台市の宮城野区で約2時間半、
青葉区で約4時間半にわたって開票が遅れた。
青葉区では確定時間が翌朝の11日午前7時半ごろまでずれ込んだ。

<引用終わり>
--------------------------------------


管理人

筆跡の似た票が大量にあるという事実は、2つの事が考えられます。

一つ目は、投票箱のすり替えが行われた可能性。
そのニセの投票箱には、ある候補者の名前が書かれた投票用紙が
一杯詰まっていたと考えられます。
特に、期日前投票箱がすり替えられた可能性が一番高いです。
にも関わらず、町選管委員長が、権限を最大限に行使し、
ウヤムヤにしたという事になります。
不正選挙をやる側にとっては、選管委員長のポストは
如何に重要であるかを窺い知ることが出来ます。

二つ目は、投票用紙のある特定の候補者名が消され、
別の候補者の名前に書き換えられた可能性があります。
以下の動画をご覧になれば、そういったインチキはいとも簡単に
出来ることがお分かりいただけると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc

投票者数と票数が一致しないというのは論外です。
富谷町の総人口、51,767人 ですから、有権者は4万人くらいでしょうか。
投票率からいって、3万人ほどが投票したと考えられます。
このケースは、恐らく、期日前投票箱がすり替えられたのでしょう。
数人の人間が手分けして、ある候補者の名前を何百以上も書いて、
ニセの投票箱にどっさり入れて、本物の投票箱とすり替えたと思われます。

現在の不正選挙は、大きく分けて、こうしたアナログ形式のものと、
自動票読み取り機のソフトにイカサマプログラムを仕込むハイテク方式の
二つが考えられます。





また、この二つが同時並行して行われていると考えておいたほうがいいです。
特に、全国の比例においては、ムサシのソフトを遠隔で操作した
ハイテク犯罪が行われている可能性が100%あると考えています。






開票中にムサシの下請け会社が投開票システムにバックドア(裏口)から侵入し、
遠隔操作していたという証拠付きの事実。
これは選挙結果を好きなように改竄できる決定的な証拠ではないでしょうか。
是非、徹底追及して、全貌を明らかにして欲しい。

以下のの動画は必見。
時間のない方は44分23秒〜54分40秒をご覧ください。

【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」
疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版






管理人

実は、不正選挙を確実に立証する方法を考えました。
例えば、東京選挙区の三宅洋平さんの場合ですが、
東京選挙区の中で、一番怪しい選挙区を特定し、
その選挙区で、三宅洋平さんに投票した人を洗い出すのです。

最初は、ネットで呼びかけて申告していただく。
後援会の関係もありますので、三宅洋平さんの事務所にも
協力いただければ非常に助かります。
仮に、協力が無理だとしてもやり抜く覚悟があれば出来ます。

そして、後は、マスコミの世論調査宜しく、徹底的に電話による
聞き取り調査を行うのです。
一つの区に数十万人もいるので、これは大変な作業になります。
多くの人数が必要になります。
無論、お金もかなりかかるでしょう。
個人情報の関係もあり、法的にもクリアする必要があります。
有志の弁護士の方にも協力していただくのです。

恐らく、お金も相当にかかるので寄付に頼るしかありません。
専従で協力してくれる人には、日当も払わなければなりません。
ボランティアの人も相当数必要になって来ます。
事務所も確保しなければいけません。

そういう意味で、著名な影響力のある人が呼びかけ人になってくれないと、
このプロジェクトは難しいかもしれません。
そして、一体どのくらいの時間がかかるのか・・・
半年・・・一年・・・

しかし、今の所、これしか不正選挙を暴く方法は、私には見当たらないのです。
それに、妨害の危険性も考えておく必要があります。
もし、一度動き出すようであれば、私が責任者になってもいい。
責任者には、いつも身辺警護が必要になるかもしれません。
しかし、命をかけてやるだけの価値はあります。
もし、私の身に何か起これば、満天下に不正選挙を晒すことになる。

投票者の名簿は、名前と住所と電話番号を明記する。
あとで、訴訟に使えなければ意味がありません。
電話の場合、録音が必要です。
後々のトラブルを防ぐ意味があります。
また、工作員が紛れ込んで、勝手に名前を使われたといったような
工作を防ぐ意味があります。

大変な時間と労力が必要な難作業になります。
ただ、もし、公表された選挙結果と投票したとされる人数に
大変な開きが明らかになった場合、国を揺さぶる大変な騒ぎになります。
一ケタ台の差ですと、誤差の範囲内だと一蹴されるでしょう。
しかし、何倍も、或いは、それ以上も違って来ると、
東京選挙区の選挙のやり直しを裁判所に請求出来ます。

たかが、一つの区の結果ではないかと多くの人は思わないはずです。
全選挙区で、不正が行われたのではないかと騒ぎ始めます。
これは、実質的に、革命になります。

今回は、私の提案としておきます。
多くの人のご意見を賜わりたいと存じます。
当然、異論もあるでしょうが、ただ、私一人の力では
どうにもならないので、是非、知恵を貸して下さい。

協力してくれるボランティアの人も、専従の人も・・・
そのお名前は、全て、極秘扱いにする必要があると思います。
狙われるのは私一人で十分です。

この提案が、尻切れトンボで終わるようだと・・・
私も無念でなりませんが、決してあきらめません。
いまからも、定期的に、訴えていく考えです。

不正選挙をどうにかしないと、もう・・・
日本はどうにもならないでしょう。
聖戦だね・・・最後の!










. 国民の意思にかなりの味付けをする不正選挙結果は、“上意”であるから、怖くて誰も異議を唱えない!

国民の意思にかなりの味付けをする不正選挙結果は、
“上意”であるから、怖くて誰も異議を唱えない!







先ず、私の住む広島選挙区から始めます。

選挙区開票速報:広島(改選数2)

当 宮沢 洋一 568,252 〈元〉経産相   自民 現

当 柳田 稔  264,358 〈元〉法相    民進 現

落 灰岡 香奈 157,858 〈元〉和木町議 お維新 新

落 高見 篤己 88,499  党県常任委員  共産 新


これを一目見て、絶対におかしいと思いました。
4位の共産党の高見さんですが、共産党は70年以上に渡って
地道に活動や組織作りをして来た政党です。
選挙の厳しさを一番良く知る政党です。

その高見さんの2倍もの得票数を獲得した灰岡さんですが、
おおさか維新から立候補しています。
おおさか維新の前身である橋下の日本維新の会は、たった4年前の
2012年に設立されて出来たばかりの新党です。
ですから、地方に支持母体も無かった訳です。
しかも、失礼ながら、灰岡さんの町議としての基礎票は1000票前後です。
1000票 ⇒ 157,858票 ・・・
およそ、150倍になっています。
有り得ない事が現実に起こっています。

橋下を育てたのは、イルミナティであることが調査で分かっています。
そして、橋下のバックで支援しているのは暴力カルトの連中である
ことも調べがついています。
これは、かつての同僚だった自民党系弁護士が証言しています。
ネコの生首を対立候補者に幾つも投げ入れられたと・・・
更に、2012年の選挙で新党としては考えられないような得票数を
獲得し大躍進したのは周知の事実です。

おおさか維新そのものが、イルミナティのヒモ付きであり、
第二自民党といわれる所以です。
この政党を野党と呼ぶのは止めたほうがいいです。
野党統一候補なんて、悪い冗談としか思えません。
私には、不正選挙の恩恵を最も受けているという疑いを強く持っています。

おおさか維新は、憲法改正に賛成ですから、
野党統一候補なんてやれば、憲法改正反対を選挙の最大の争点に
出来る訳もなく、参議院選挙の争点もぼやけてしまいます。

自民党ばかりを勝たせてやると、いい気になって、
過去に、反抗する政治家も出て来ることを教訓にして、
第二の自民党を作ることに決めたのでしょう。
いずれ、大きな節目の時に、自民党に合流するのは、
もはや、時間の問題と考えています。

不正選挙の恩恵は・・・
おおさか維新>自民党>公明党 と分析しています。

但し、不正選挙の実像は、多くの人にまだ理解されていないようです。
皆さんがイメージしているような表層のものではありません。
これは、近い内に配信する★メルマガ第15号で解説します。
ヒントは、軍隊特殊機関が関与しているという事だけを述べておきます。
その軍隊は、日本のトップの奥の院の指示の下に動いていると考えられます。
政治家の誰もが・・・怖くて不正選挙を口に出来ないんですよ。
故・中川昭一さんのようになりたくないから・・・。

三宅洋平さんの一番のミスは、
多くの人に、期日前投票を訴えた事にあります。
期日前投票が一番不正選挙をやられる事をまだご存知なかったのでしょう。

参院選ほぼ最低投票率にも関わらず、今回・・・
期日前投票⇒過去最高の意味をもっと考えなければ駄目です。
一番楽に不正選挙出来ちゃうんですよ。
ラクチン、ラクチン・・・と。
これで、簡単に帳尻あわせが出来ますからね。

もし、当選すれば、田村亮子さんが離党した事によって生じた
政党要件を満たすことが出来なくなった意味において
「生活の党と山本太郎」に入ることが予想されていました。
残念ながら、この党は、権力の最大の削除対象になっています。
ですから、三宅洋平さんの票のかなりの部分が消された可能性は
非常にあると考えられます。
では一体、その多くの票はどこに流れたのかという疑問が残る訳です。



【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」
疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版






★阿修羅♪~さんより

<ダントツトップ当選だったはずの三宅洋平の票を大幅に減らして喜ぶ某勢力>
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/316.html

驚天動地の不正選挙の全貌がわかる!
必見!今までの不正選挙の謎が解明する!
なぜ、我々が望まない候補者がトップ当選するのか?
なぜ、我々が望む候補者は、ぎりぎり当選か落選してしまうのか?
なぜ閑古鳥が鳴くような候補者が当選して、
みんなが国会に送り込みたい候補者が涙をのむのか?

一番 今回の参院選で某勢力が隠しておきたい情報が明らかになっている。
必見である。一億人が知るべき内容である。
見ればわかるが、ものすごい告発動画である。

「このままこの不正選挙を放置していれば、日本という国家は滅んでしまう」
という憂い(うれい)(=心配)を感じる。
(圧力で動画が消されてしまう恐れもあるため)要保存必須。

「票は投票するものが決するのではなく、票を数えるものが決するのだ」
                           スターリン

※上記の動画ダイジェスト版は10分のバージョンから55分のバージョンに
変更になっている。ものすごい内容である。



こんな夢を見た。
しかし困ったものだね。ワトソン君。
不正選挙には。困ったものだ。
しかし 「蝶のように舞い、蜂のように刺す」とはよく言ったものだね!
しかし、どうも解明ができないことがある。
それは、「過去最大の期日前投票者数」と「史上最低の投票率」
の組み合わせだ。一体これはどうしたことなのか?

ワトソン君、君はどう思うかね?

ここで仮定を導入してみよう。
仮に、熱心な有権者が多くいるとする。
そうしたら、期日前の投票者数も非常に多い、そして 当日の有権者数も
非常に多いということになるのではないかね?

同様にあまり熱心でない有権者たちが多くいれば
「期日前の投票者数は とても低い」「当日の有権者数もとても低い」と
なるのではないだろうか?

しかし判で押したように、

「期日前投票者数は過去最高」

「当日の有権者投票者は史上最低」の組み合わせなんだ。

この組み合わせなんだよ。これは一体どういうことなのかね?
こんなことは普通はありえないだろう?
そう思わないかね?ワトソン君。

私はこう考えているんだ。
この期日前投票箱というのは、非常にセキュリテイが甘い。

<奇妙に同じ種類のカラー南京錠を使う?>

期日前投票に行って、非常に妙なことに気づいたんだ。
私は、期日前投票の箱の南京錠が、選挙区と比例区の箱の両方が
まったく同じ種類の南京錠であることを知ったんだよ。
合計4個ともまったく同じメーカーのカラーの南京錠だった。
しかも全部同じ色だった。

<箱ごと取り替えられても同じ南京錠をつけられればわからない>

なんだか同じ色のものだった。同じメーカーの南京錠の同じ色のものだ。
しかも金属製のよくある南京錠ではなく、色がついているから、
どこかの有名メーカーのものでまったく同一の型番だろうと思ったんだ。

<取替え可能>
これでは箱ごととりかえられて 同じ南京錠をはめられたら
わからないね。なにしろ投票箱は他でも メーカーから
同じ型のは買えば入手できるからね。
参院選専用の投票箱なんてものはないからね。

それに南京錠というのは業者に持っていけばすぐに合鍵はつくれる。
東京都の21時30分の速報を見たまえ

http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html

(注)このURLは、時間ごとに上書きをされて表示されていったので

21時半時点のデータ、22時半時点のデータ、23時半のデータ

0時00分のデータ 最終結果と時間ごとに表示が変化している。

平成28年 参議院(東京都選出)議員選挙開票結果

21時30分で
なんと三宅洋平氏の票が都計では103票 東京23区ではゼロ。

奥多摩町では88 島部で15 大島で10だけなんだ。

じゃあ、あれだけ多くの人が三宅洋平の選挙フェスに
集まって、一生懸命票を投じたのはどこにいったのだろう?
この史上最多の人数が品川に集まったこの人たちの票はどこにいったのか?

https://www.youtube.com/watch?v=4-2B-kG2FB4
まさに「マジックだよ」

ワトソン君、どう思うかね?

もちろんまだ9時45分時点だからわからない。
しかしこの史上最も得票数があると思われる人物をいかにして得票数を
減らしているのかというのが今回のテーマなのだ。

盲点は、選管委員だよ。
選管委員は10年近くやっているベテランがいるんだ。
期日前投票箱というのは、セキュリテイから期日前投票の投票用紙の管理から
すべて選管委員がやっているんだ。

しかしもし選管委員(の上層部にたった一人でも)ぐるだとしたら?
そうしたら「マジック」ができてしまうのだ。
期日前の投票用紙がすりかえられてどこかで燃やされているのか
「プラスチックの燃えたような変なにおいがする」と選挙後に苦情が増大している。

投票用紙はユポ紙といってプラスチックの一種だ。
これを焼いているのではないかという疑惑があるのだ。
それに堺市選管では一人 元職員が逮捕されているからね。
選管職員が選挙メーカーと癒着していたことは警察の取り調べで自白しているんだよ。

つまり私は謎が解けてきたんだ。
あと少しで全貌が明らかになりそうだ。

そして http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html

10時30分の速報がやってきた。東京都選管のものである。
ちょっとこれを分析してみよう。
興味のある諸君は、開票速報をダウンロードしておいてくれたまえ。
実は、開票速報や投票速報の期日前投票のエクセル表を保存しておくと
いかに架空の数字なのかがわかるように思うがそれはさておいて。

私はこれを見てあることに気づいた。

これは私の仮説である。

仮説その1
もし、「期日前投票箱が箱ごとすりかえられている」のであれば
その箱は、もともと入っていた票は廃棄されてしまい
新たに当選させたい候補者の人ばかり入れられるだろう。

この場合は、実はすべての候補者をバランスよく入れるということはなされ
ていないのではないか?
ということだ。

ちょっと見てみよう。

たとえば、おそらく史上最高の支持を得ていて大量得票をしていると思われる

三宅洋平氏の票だが22時 30分 現在で

http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html

都内で30245票である。

実は、非常に奇異な点があるのだ。

それは、区によって、「票があるところ」と「まったくゼロな区」があるのだ。

通常、こんなことは考えられない。

たとえば杉並区は5千500だ。台東区3千。目黒区が2500

その一方で大田区ゼロ 墨田区ゼロ 江東区ゼロ 中央区ゼロ 練馬区はゼロ。

これは一体なんなんだ!

ちょっと抜粋してみよう。

千代田区が800 中央区がゼロ

港区がゼロ。新宿区3千 文京区500 台東区3千 墨田区ゼロ 江東区ゼロ

品川区5千 目黒区2500 大田区ゼロ 世田谷区ゼロ なんと渋谷区もゼロ

中野区は1千 杉並区は5500 豊島区はゼロ 北区はゼロ

荒川区はゼロ 板橋区はゼロ 練馬区はゼロ 葛飾区がゼロ 江戸川区がゼロ

あとは八王子市がゼロ 立川市が500 武蔵野市が3千 三鷹市がゼロ

青梅市が500

ワトソン君、これが何を表しているのか わかるかね?

私はこう仮説を立てた。

多数の投票箱の中には、「箱ごと中身をすりかえている投票箱」と、
「すりかえられなかった投票箱」があると思われる。

「箱ごと中身をすりかえている投票箱」がある場合、
その場合は「まったくゼロ票」というのがありうるということだ。

なぜかというと、箱を丸ごと取り替えているのであれば
自分たちが入れたい候補者名は一生懸命せっせと夜なべでもして書くだろうが
不自然だと思われないように「他の候補者の名前も書かないといけない」だろう。

ほとんどそれをやっていないのだよ。

どうだね。ワトソン君。

基本だよ。不正選挙の基本だ。
ここに過去の目撃談が書いてある。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/16/7518186

このリンク先では、2014年の衆議院議員選挙のときに
「午後8時過ぎから夜中の1時半くらいまで、およそ5時間に渡って、
双眼鏡を用いて投票用紙をチェックした」そうだ。双眼鏡でチェックした結果
「投票箱がすりかえられていると思われる観察結果」が記してある。


<渋谷区のマジック>

渋谷区にものすごい空前の人が集まって三宅洋平の選挙フェスを聴いた。
ところがこの渋谷区がゼロなんだ。

ものすごいマジックだろう。

そしてもう一つ、実は他の政党で、東京選出でトクマという人物がいる。
これはK福実現党であるが、この政党は宗教政党であるため
一定の支持者がいるはずだ。
しかし、都の計でなんとたったの18票だ。

それも23区や市部では全部ゼロ票で ようやく村のところで投票されている。

これも実はおかしいのだ。
あの宗教は信者は都内に18人しかいないのか?
私は別に宗教的には中立の立場であるが、
これはさすがにおかしいのではないか?と思う。

あとは犬丸勝子という不正選挙追及の女史もいるがこれも
ネット上で支持を集めているはずだが不自然に票数が少ないように見える。

どうかねワトソン君。

おかしいことばかりだ。

そして最大におかしい不正がおこなわれようとしているのが比例代表だ。
開票参観者が帰ったあとに行われる。
深夜に開票が行われるのだ。
おそらく不正が行われるのではないか?

<そして0時00分の東京選挙区開票である>

ここでも三宅洋平氏をとりあげる。

もともとは、おそらく東京選挙区でダントツのナンバーワン得票者であると思われる。

なぜなら、あれほど多くの東京都民を集め、聴衆の心に訴えた候補者は
今までいなかったからだ。

山本太郎氏もそうだったが
今回の三宅洋平の選挙フェスに集まった東京都民は空前絶後の人数だった。

しかも勝手に応援する勝手連というものが多数できて
三宅洋平を含む野党候補者を懸命に応援していた。

そのため

多数の東京都民が足を運び、きちんと票が数えられていたら、
おそらく三宅洋平がダントツトップ当選をしていた。

しかしながら

「不正選挙」という大きな壁がある。

この不正選挙という潮流は米国から来ていて日本にも導入された。
大きく目立ち始めたのは2012年の衆議院選挙である。

そして
今回の三宅洋平の得票に戻るが0時00分現在で

東京都合計で18万8千票である。

区部合計では、13万票 そのうち千代田区では、たったの1千票。

中央区ではゼロ票。港区では5千500票 新宿区では6千500票

文京区では4千票 台東区では3,500票 墨田区では4千票 江東区ではゼロ票

品川区では7,569票 目黒区では10,000票 大田区では12,000票

 世田谷区では20,000票 渋谷区では8,000票 

中野区では8千票 杉並区では1万7千票

豊島区ではなんとゼロ票 北区では4,500票 荒川区ではゼロ票 板橋区では

1500票 練馬区では1万2千票 足立区ではゼロ票 葛飾区では500票

江戸川区では5,000票 八王子市では6,000票

立川市では2500票 武蔵野市では3,500票 三鷹市では4,500票 と続く。


ここで特徴的なことは、千代田区、中央区は以前からおかしな
票の計数があった選管だが、今回も1千票とゼロ票と不自然な数値を出している。
その一方で、港区では5千500票 新宿区では6千500票
目黒区では1万票、大田区では1万2千票 世田谷区では
2万票杉並区では1万7千票とっている。

そしてなんと豊島区ではゼロ票である。荒川区もゼロ票
足立区ではゼロ票 となる。

私が思うのは、おそらく三宅洋平はものすごく人気が高く票が投じられたため
まともに投票された投票箱が開けられれば、かなりの得票を示す。
しかし区によっては、おそらくかなりの箱数がすりかえられたのか
または、500票バーコードの設定によって他候補者に振り替えられて
カウントされてしまっているのかわからないが
そういった不正選挙色が強い区選管ではゼロ票となる。

その一方でさらにおかしな票なのが

トクマ氏である。(K福実現党)

なにしろ 区部で2914票をとっているが、品川区だけ914票
大田区1千票 練馬区1千票 あとの区部は全部ゼロ票である。
これは あの団体の人数を考えても明らかにおかしい。

誤解のないように断っておくが 私は宗教的には中立の立場である。
ただ、「おかしいものはおかしい」のだ。
他にもネットでは一定の支持を集めていると思われる犬丸勝子氏も合計で
346票をとっているが品川区113票 府中市85票 福生市32票 
あとは、全部ゼロになっている。

要するに権力者は

徹底して「期日前投票箱のすり替え」と「当日投票の低め誘導」をしていたと思われる。

おそらく、推定だが、当日投票の低投票率はあらかじめ設定してあるのではないか?

というのも今回、期日前投票者数が全体の投票者数の15%と公表されていたが
実際に票の印刷枚数は、全有権者数の90%である。

その90%の票数のうち、一部を紛失させて 期日前投票者数の分を抜き取るとする。
そうなると
全有権者数×90%(票の印刷枚数全体)-15%(期日前投票者数)だから
75%の投票率となる。しかしながら、実際には 期日前投票者分として
紛失させた分は偽票として書くことに流用されているわけだが
その一方で実際に期日前投票にやってくる人の分も票数を確保しないといけない。

だから、この人達も15%であると考えると75%-15%で
投票率が60%である。

ただ、実際に期日前投票にやってくる人達はPC設定で増減ができる設定
になっているらしいので実際に来ている人達は15%ではなく
10%ぐらいかもしれない。

<投票率は60%から65%まで。それ以上、上がると票が足りなくなって
しまいばれてしまう>

計算すると、投票率は60%から65%というのが
本当にくる有権者数に期日前投票用紙流用分(15%)と
本当にやってくる期日前投票者交付分(10%~15%)がまかなえる水準なのである。

<投票率はあらかじめ決まっているのではないか?60パーセントを超えないよう
にしないといけない裏事情>

だからなんとしてでも投票率が60%を越えるとまずいのだ。

「あっ予備票がない!」なんてことになってしまうからだ。
であるから、なんとかして当日は低投票率に誘導しないといけない。
という裏事情があるわけだ。


だから自分たちの票になる期日前投票は過去最高なのだ。
その一方で不正のやりにくい当日投票は、低い投票率に誘導される。
そして500票バーコード票の不正によって票の振り替え認識が行われる。

相変わらず大阪府選管は開票速報を出さなかった。
大阪府選管は、徹底して情報開示をしない。

「開票速報をやります」とホームページには載せているが都合が悪いらしく
まったく開票速報は時間ごとに掲載をしない。
そして最終結果だけを掲載するのだ。


ただ一つ救いがある。

この場合、今選管には、予備票の一部が期日前投票者数と同じだけ
紛失・盗難されているという、一番外部から知られたくないことがある。

これを全国で調査して警察に盗難届けを出してしまうのだ。
そうなると、あわてふためくことは間違いない。

「なんで予備票の一部がないんだ」
「なんで期日前投票者数と同じ数だけないんだ!」となるところが
多く出てくることが予想される。

<堺市選管という手品師>

一つ重要なことは、堺市選管では実際に 予備票の一部が各区合計で
概算10万票なくなった。
それも各区選管から各区の期日前投票者数と同じだけなくなっているのである。
まるで手品師のような選管だ。

<予備票がいつのまにか10万票も姿を消していたが、各区選管で
期日前投票者数と同じ数だけ消えていたというマジック>

ここに予備票があるかと思ったら、まったく同じ数だけ
期日前投票者数として 出現しているのだからまさにマジックである。

しかも手品師は非常に全国の選管に多いらしくものすごく多くの東京都民が
投票したと思われる、おそらくダントツで当選していた三宅洋平の票を消してしまった。

ただ、一つ言えば

不正選挙をやらない限り、相手はまったく勝てないのだ。
だから、この期日前投票箱のすり替えと 500票バーコード票の誤作動を
明らかにしない限り、我々に未来はない。

そして今回不正を暴くには実際に期日前投票者数と同じだけ紛失した予備票問題がある。
これを警察を使って調査しないといけない。

また500票のバーコードの振り替え認識も毎回行われているため、
再開票すれば三宅氏はそれでも当選しているはずである。

<腐敗選挙>
要するに選挙という腐敗に目を背けてはいけないのだ。
なぜ公明正大に選挙をやるべきだと公職選挙法に書かれているのだろうか?
それはすぐに腐敗するからだ。
すきがあればすぐに腐敗する。それが選挙である。

腐敗していない世の中が存在していないように
腐敗していない選挙というものも存在していないのだ。
それが人間社会である。

しかしここまで腐敗の構造が明らかになったのだから、
公明正大な選挙の実現まであと一歩である。
不正選挙の犯人を逮捕することをあきらめてはいけない。












メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。






. 自民党がHPで、平和を口にする教員を密告するように檄を飛ばす~法改正も視野に

自民党がHPで、平和を口にする教員を
密告するように檄を飛ばす~法改正も視野に





前書き

今日は、参議院選挙投票日です。
まだ、投票に行っていない人は、今からでも遅くありません。
是非、投票に行きましょう。

今日の参議院選挙、そして、東京都知事選挙と続きます。
時代は風雲急を告げています。
という訳で、次回の★メルマガ第15号では、
“マクロファージ活性化療法”についてを予定していましたが、
急遽、変更することにしました。

次回のメルマガ第15号は、

決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

驚愕する内容になると思います。
無論、ブログで公開すると命の危険性を伴いますので、
皆さんには、ご理解いただきたいと存じます。





毎日新聞2016年7月9日 20時28分(最終更新 7月9日 20時41分)

自民党
HPで「中立性逸脱」事例募る…教員から批判

http://mainichi.jp/articles/20160710/k00/00m/040/043000c

自民党が、教育現場の「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」を、
党のホームページ(HP)で募っている。
党は中立性を逸脱した教員への罰則を含めた法改正を検討しており、
そのための実態調査だと説明する。
これに対し教員からは「生徒からの密告を促すものだ」と批判の声が上がっている。

木原稔・党文部科学部会長(衆院熊本1区)は7日、ツイッターに
「18歳の高校生が特定のイデオロギーに染まった結論に導かれる事を危惧してます。
皆さまのご協力をお願いいたします」と投稿し、HPのリンクを張った。

9日夕のHPには「教育現場には『教育の政治的中立はありえない』
『安保関連法は廃止にすべき』と主張し中立性を逸脱した先生方がいることも事実」
と記載があり、そのうえで「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」について、
「いつ、だれが」など具体的な情報を所定の欄に記入するよう求めていた。

党によると、調査は6月25日に党文部科学部会がHPで始め、期限は未定で
「参院選とは無関係」と説明する。同部会は、教育公務員特例法を改正して
中立性を逸脱した教員に罰則を科せられるかを検討しており、
調査結果を今後の議論の参考にするという。党側は集まった情報について
「別の目的には使わない」とする。

東京都内の私立高校の男性教員は「自民党は生徒に密告させたいのか。
戦時中の治安維持法を連想した。
常軌を逸しているとしか思えない」と厳しく批判。
神奈川県内の公立高校の男性教員は
「権力を持つ側がこうしたことをすれば、現場が萎縮するだけ。
我々は『政治を身近に』と思って主権者教育を進めているが、
足かせにしかならない」と憤る。【伊澤拓也】


<引用終わり>
---------------------------------------------------






治安維持法とは何ですか?
わかりやすく詳しく。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316442788

ベストアンサーに選ばれた回答

1925年に制定・施行され、敗戦後の1945年に廃止された法律です。
共産主義運動の制限を目的に制定されたもので、資本主義と天皇主権に
反対する運動を取り締まる法律です。
しかし、共産主義運動は日本では根付かず、簡単に殲滅されたため、
昭和初期からは新興宗教弾圧や、民主主義的運動・極右運動の弾圧にも適用されました。
つまり、反政府組織全般への取締りに用いられたのです。

内容的には、かなり酷く、
・逮捕状を裁判官ではなく検事が出せる
・予備拘禁といって、刑期を終えて釈放される者を事実上無制限に監禁できる
・弁護士が自由に選べない
・禁固刑がなく、有罪は即座に懲役刑となること

・・・・などが定められていました。
特に、逮捕状が裁判官の判断ではなく検事によって出せるというのは非常に危険です。
無論、予備拘禁制度があるので、

一旦有罪になると、
理論上は死ぬまで監禁されることになります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BB%E5%AE%89%E7%B6%AD%E6%8C%81%E6%B3%95


なお、現代版・治安維持法とも言うべきものに、
人権擁護法案があります。
これによると、人権委員会は裁判所の判断を待たずに、人権侵害が疑われる者に対して、
出頭を命じ、取調べをでき、物品の提出を命じ、物品を差押さえてよく、
家宅捜索権を有します。

つまり、人権委員会が、「何となく怪しい」と思っただけで、
実質的に逮捕・取調・押収・家宅捜索が可能なのです。


しかも、委員会に対してストップを出せる機関は日本国内に存在しない規定となっています。





恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣

自民党であり、保守の政治家でありながら、愛国心を捨て切れなかった
元財務大臣の中川昭一さんは、真の闇権力の虎の尾を幾つも踏んでしまいました。
結果、彼自身の言葉にある通りに消されてしまいました。
消した闇の正体については・・・
メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
以上の記事を見れば、誰がやったか分かります。







メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。






出典
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/blog-entry-2438.html






. エンピツもボールペンも消されるとの話があります。#不正選挙 #参院選

エンピツもボールペンも消されるとの話があります。
#不正選挙 #参院選






安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんのツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/750317721011625984

期日前投票は、不正選挙の温床です。
可能な限り選挙日当日に投票所に行きましょう。
投票する場合は備え付けのエンピツは消されますので
油性フェルトペン持参で投票しましょう。
投票用紙は紙ではなくユポ紙であり、ボールペンでは消される恐れがあります。
繰り返します、油性フェルトペン持参で投票に。






ブログ上杉機関 本館 ~より

水曜日, 12月 26, 2012
2012年衆院選挙テロで使用された可能性のあるフジカーボン技術
http://2chrood.blogspot.jp/2012_12_01_archive.html#945980560635027281
この記事は必見 ↑





消されるということが問題になっていますので、
その消せるという事実を皆さんに知ってもらう為に
動画をアップしました。
紙面一杯に書かれた文字も簡単に消せて、
全く違う文字に変換されています。
投票用紙の文字は、その何十分の一の文字数なので、
もっと数段早く変換出来ると考えられます。



管理人

昨日、「ボールペン持参で」というのは「罠」だ。
ボールペンでは自動読み取り装置で読めず、
無効票にされる可能性がある。
2Bの鉛筆で投票用紙に跡が残るほど強く書けば、
偽造なんてできない。

・・・といった内容を記事にした責任もありますので、
再度、検証し直す必要性が出て来ました。

エンピツもボールペンも消されるとの話があります。
油性フェルトペンであれば、消されないのでしょうか?

2012年の衆議院選挙においては、大変不可解な現象が起こっています。
一部に、「未来の党」の票が、全国で1千万票ほど消されたと噂になりました。
1千万票は大袈裟にしても無視は出来ません。
事実、あの時、未来の党はすごく人気があったのは間違いありません。
しかし、蓋を開けてみると、未来の党は、大惨敗を喫したのです。
あれで、生活の党と小沢一郎は、事実上、壊滅的打撃を受けました。


何故、このような記事を書いたかと申しますと、
2012年の衆議院選挙で、自民党は1662万票。
2009年の歴史的敗北1881万票にも及びません。
にも関わらず、自民党は大勝したのです。

これには、何等かのカラクリがあったと考えるのが妥当です。
ある特定の政党名や個人名が消された可能性と、そして、
その一部が書き換えられた可能性も有り得ると考えられます。
自民党ではなく、維新の党とかに流れたのではないかと疑いを持っています。
自民党 ≒ 維新の党・・・な訳ですから。
私は、ポッと出の維新の党が大躍進したのにはずっと違和感を覚えていました。


事実、同じような筆跡で印刷されたような投票用紙が
たくさん確認されたと報告がなされています。
結果、そうする事によって、未来の党は決定的敗北を喫した事実があります。

何故、いつも、「低い投票率」が演出されるのか?
恐らく、自民党の基礎票を元にして考えられたプログラムだからでは
ないでしょうか。
一番、イカサマがばれにくい確実な方法はこれ以外にはありません。

逆に、投票率が大きく伸びると、不確実性が生まれますので、
それを元にしたイカサマプログラムには大きな危険性が伴います。
ボロが出る可能性があります。
ですから、絶対に投票率は低くなければならないのでしょう。

そういった核心部分で、マスコミは重要な役割を担う訳です。
マスコミは、低い投票率を演出するように指示が出ているとしか思えません。
一部、例外のところもあるにはありますが。
そして、勝つのは自民党や公明党といった具合にウソの世論調査を流します。
結果は、ムサシが出しますので、堂々とウソの世論調査も出せる訳です。





そもそも、投票が終わった直後から、当確が出るなんておかしいです。
出口調査によるとしていますが、その出口調査を専門にやっているのは、
これまた、自民党系の民間会社です。
こと選挙に関しては、お城の本丸も内堀も外堀も完全に埋められています。
それを全面的に支援しているのが仲間のマスコミという訳ですから、
徹頭徹尾、日本の選挙は権力者に支配され尽くされています。
ただ、共産党だけは、組織力もあり調査能力も高いので、手が出せない
のかもしれません。
だから、安倍政権も共産党を特に警戒し怖れているのかもしれません。

ただ、以上のような不正選挙の問題が大きく浮上しているにも関わらず、
野党勢力は、一切問題にしませんね。
一体何故なのかを誰か説明して欲しいものです。
日本の野党は、一体なにやっているのか!
どう考えても、納得がいきません。
不正選挙を口に出したら負けだと、誰かが申していましたが、
私には到底理解不能です。

私には、プロレスの試合で、勝者はもちろんのこと、敗者も八百長を
口にしないのは、両者が同じ穴のムジナだからという風にしか
聞こえないのです。
そう、みんな分かっていて役を演じているだけの話なのだと。
このプロレスの話が、あまりにも国政選挙にピッタリ当てはまるので
プロレス国会と揶揄される所以だと、多くの人がそう感じている訳です。

このように不信感を感じている人はものすごく多いです。
これに対して、極めて明快に説明出来る人は、果たしているのでしょうか?
不正選挙マシーン~ムサシ⇒自民党、総務省、公務員、マスコミと・・・
みーんな、グルなんじゃないの!?
国民だけが、蚊帳の外でコケにされています。



安倍総理の奥さんにまでバカにされてるぞ!





メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。









. 今日は、参議院選挙最終日~明日が投票日

今日は、参議院選挙最終日~明日が投票日








7月9日、選挙フェス Final!!!
17時から品川駅港南口

ゲスト:
cro-magnon
DELI
沖野修也
KEIZO machine!
& more…


【速報】選挙フェス Day 18 the Final!!!
ゲスト追加:
卍LINE a.k.a. 窪塚洋介 @AMATORECORDZ

満を持して登場。
三宅洋平を参院に、みんなの手で。


管理人

窪塚洋介さんのお名前が出て来てビックリ。
窪塚さんは、去年、私の記事をツイートしてくれた事が
あるので、記憶に残っています。
今でも、私の記事を見ていてくれていると嬉しいのですが。(*^▽^*)
https://twitter.com/AMATORECORDZ/status/608839780617428992







「憲法改正」と「緊急事態条項」を阻止!する意味において、

比例区は「生活の党と山本太郎」か「日本共産党」・・・


2012年12月の衆議院選挙で、最大の標的にされ潰されたのが、
国民の生活が第一⇒生活の党を本体にした日本未来の党でした。
完全に、不正選挙マシーン「ムサシ」にやられたと大騒ぎになった
歴史的な大事件がありました。
これによって、生活の党は壊滅的打撃を受けたのです。

ですから、「生活の党と山本太郎」は残さなければいけないと思います。



「日本未来の党に「期待する」は6割超」

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

2012/12/3 14:12
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11424857368.html

http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/15717/






ある検察官の匿名での告発 ! ~より


検察、裁判所、の組織犯罪を議論する上で欠かせないことは、

検察、裁判所、警察、には相当数のカルト宗教信者(=〇価学会員)が

送り込まれているということである。彼らは、日本国の

法律に基づき日本国民の為に職務を全うしているのではなく、

〇価学会の利益(帰化人を含む在日コリアン勢力の利益)の為

に組織内組織を作り活動しているのである。




■ 小沢一郎氏の事件について。今回問題となっている、前田

恒彦、大坪弘道、は〇価学会員である。


■ 国会等で〇価学会追求の急先鋒である民主党・石井一議員

を陥れる目的で村木厚子さん冤罪事件をでっちあげたのである。


■ ちなみに、東京地検特捜部の大鶴基成、佐久間達哉、も〇価学会員である。


■ 石井一議員同様、〇価学会の天敵である小沢一郎氏を

陥れる目的で西松建設事件、陸山会事件、をでっちあげ

不当捜査を指揮したのである。



小沢氏が〇価学会の天敵である理由は、宗教法人課税、

国会議員比例定数削減、検事総長の国会同意人事、等を

提唱し、尚且つ実行力を伴うからである。



真面目に職務を全うしている多くの検察官、裁判官、警察官、の為にも

内部のカルト宗教信者の問題を議論せず、根本的解決は出来ない。









維新が国民を失業に追い込み、

自民がその人を国防軍に徴兵して戦場に送る。

そして、公明が遺族に仏壇を売りつける。

日本をそんな国に変えていいのか。









メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











. 東京選挙区で最も聴衆を集めているのは三宅洋平~何故、私が彼を取り上げるのか!?

東京選挙区で最も聴衆を集めているのは三宅洋平
~何故、私が彼を取り上げるのか!?






http://n2-ch.com/seizi-keizai/miyake-senkyo/



管理人

私のところには、三宅洋平に対するネガティブな情報提供を
して来られる人が何人もいます。
しかし、言われるまでもなく、ブロガーである私は、先刻、
大抵の事は承知しています。

それにも関わらず、私が三宅洋平を記事で取り上げるのには、
実はとても深い理由があります。
ただ、その全ての想いを皆さんにお伝えするのは難しい作業です。
しかし、その一部はお伝えしたいと思います。

まず、彼の政策的主張の大部分は正当に評価出来るものです。
戦争にも反対していますし、脱原発、並びに脱被曝も訴えられています。
なによりも注目すべきは・・・
たくさんの人間の心を動かしたという一点に尽きます。
ものすごくたくさんの選挙演説の聴衆が、それを如実に物語っています。
選挙演説に、そんなに人は集まるものでは無いですから。
しかも、すごい熱気に溢れています。

安倍総理や閣僚の応援演説の時には、自民党から仕事をもらっている
企業や会社に動員要請が来るそうです。
総理や閣僚が来るのに、聴衆がまばらでは格好がつかないからでしょう。
ただ、演説会場が盛り上がることはなく、とても静かなものです。
そんなですから、拍手の多くは義理でやっているものばかりです。
嫌々来ているのですから、まあ当然ともいえます。

皆さん、この二つの大きな違いが理解出来ますか?
地位的にも、天と地ほどの開きと違いがある両者です。
ところが、現実に起こっている事は、両者の立場が逆転しています。
今起こっているような事は、今までほとんどといっていいくらい
無かったのではないでしょうか。
三宅洋平の聴衆はすごいし、熱気もすごい。

これが、今まで無かったことです。
それが、多分、今の政治情況と日本の悲惨な現実を生み出した最大の原因です。
そして今、突如として現れた三宅洋平に新鮮な感動を覚え、
そして、多くの人が拍手で迎えた。
更に、何かが変わるかもしれないと多くの人々が期待に胸を躍らせた。

いや、もしかしたら本当に変わるかもしれないと、皆が思った。
感動と、そして、そこに小さな希望が芽生えたのです。
殺伐とした冷たい空気の社会の中で何の期待も持てないマンネリ化した政治の世界に
小さな一輪の希望をもたらした事の意味はものすごく大きいと思います。
こんな事が出来る人間は、今の日本国内でも、そんなにはいないはずです。
せいぜい数人くらいのものかもしれません。

少なくとも、三宅洋平は何かが変わるきっかけを作ろうとしています。
彼に異論のある人も、その事は認めざるを得ないのではないでしょうか。
今、我々にはそのきっかけが一番欲しい時だったと思うのです。

心を揺さぶる感動と希望、そして、何かが変わるかもしれない大きなきっかけ・・・
それだけでも記事として採り上げる価値は十分にあるのではないでしょうか。

彼を採り上げた事で、私を不審に思う人もいたようですが、
これだけは申し上げておきます。
私が何者かは、もう既に、多くの人がご承知のはずです。
もう、何かに惑わされるような柔な人間でもありません。

そして、私のブログ読者の多くの皆さんも同じです。
既に、かなりの事が分かって来ておられる人達です。
柔ではないし、大きな物の見方も出来る人達です。

但し、記事として採り上げた責任が、私にはあります。
三宅洋平が、参院選東京選挙区で当選したとしても、
彼の言動で明らかにおかしいと思った時には厳しく指摘させていただきます。
当然、彼にも跳ね返って来ることです。
一部の皆さんの私へのご懸念には及びません。


次は、我々の姿勢が問われているのだと思います。
熱い情熱を持って決起した三宅洋平にどう応えていくのか。
私は自分なりに、その熱意に応えて行きたいと思います。
願わくば、これを契機として、更に、もっと素晴らしい人間が
彼に続いて出て来ることを大いに期待したい気持ちで一杯です。

三宅洋平の以下の選挙フェスタの動画が視聴回数 535,583 回と
なっていますが、経験的に言えば、実際には100万を超えていると
私は思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=4hnCHVuzVFI

わずか2週間の期間を考えれば有り得ないことが起こっています。
私が何故、三宅洋平と単に呼び捨てにするのか?
分かる人には分かっていただけると思っています。


私たちが変わるのは、まさに今!

今、変わらなければいつ変わるのか!

その気づきときっかけを与えてくれた三宅洋平に感謝。





三宅洋平の政策ビジョン

STOP! 改憲2/3議席

今回の参院選、改憲勢力が2/3を超えそうな勢いだと報じられています。
自民、公明、お維、こころなどの改憲勢力が2/3議席を超えたら発議されると
言われているその内容の代表的なものとして以下があります。

1.非常事態に際し、「三権分立」「基本的人権」等の原則を一時無効化、
 内閣総理大臣に独裁権限を与える。

2.13条、24条「個人の尊厳」を削除

3.9条2項を見直し自衛隊の国軍化

憲法の改正ならいざ知らず「改悪」だけは止めなければなりません。
憲法議論の未成熟な今、国民投票に付託することは危険だと言わざるを得ません。


脱被ばく 測りまくる日本

福島原発事故により原爆100発分の放射性物質が日本国土に降下しました。
「被ばくは危険!」「いや危険を煽るな!」と国内を2分した対立も、
5年が経過してすっかり収まり、当たり前のように原発も再稼働を始め、
話題にすらならない状況です。

家族や友人関係を分断してきた「わだかまり」の原因は、国が正しい情報を
国民に知らせてこなかった、ということに尽きます。
事実、存在する被ばくへの対処は、国家レベルの徹底した実態調査と情報の
公正な周知からしか始まらないのではないでしょうか。


消費税やめて富裕税を

介護・保育の充足など、社会にとってポジティブな政策提案は数多く存在しますが、
常に「そんな財源は存在しない」という声によって押しつぶされてきました。
しかし、財源は存在しています。
日本国内の個人の「金融資産」は全体で1740兆円、そのうち約500兆円が1%の
「超富裕層」に独占されていますが、課税されていません。
この500兆円に平均5%の税を課するだけで25兆円の財源が確保できます。
1989年以来、消費税こそが消費を減退させ、日本の経済を悪化させてきた原因と
なってきましたが、消費税を廃止し富裕税を課することでこのデフレスパイラル
から脱却することができます。


その他の政策ビジョン

原発即時停止

廃炉ビジネスの透明化

TPP入らない

教育の無償化(幼・小・中・高・大)

戦争よりも災害に強い自衛隊

基礎控除を38万円→120万円以上に(ベーシックインカム)

破壊から再生の公共事業へ

R水素、小型風・水力などの地域発電を振興

環境第一(憲法に生態系の権利を)

動物殺処分0!

最低賃金の大幅引き上げ

オーガニック革命(有機・自然農の推進)

1億万耕(農教育の制度化)

保育・介護の社会化の徹底




20160702 三宅洋平 選挙フェス Day11 渋谷ハチ公前
〜第二部 東京都選挙区 参議院選挙





メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










. 自由民主党の憲法改正草案は、国民に対するクーデターである!

自由民主党の憲法改正草案は、
国民に対するクーデターである!







自由民主党の憲法改正草案は、国民に対するクーデターである!


緊急情報

ひららん さんのブログサイトより

ボールペン持参は権力側の罠。乗ってはダメ。
2Bの鉛筆で投票用紙に跡が残るほど強く

http://ameblo.jp/voyage011/entry-12177909644.html

貴重な投票が無効にされないために

テーマ:悪魔の囁き

「期日前投票」は官憲による不正の病巣らしい。

今回も期日前投票で投票箱にカギが掛かっていない
ケースがあちこちで散見され、市民が写真に撮ろうと
したら、役所の職員が箱を取り囲んで撮影を妨害。


こういうケースは昔からあったというから恐ろしい。

即ち、市民の投票を開票までに書き換えるというのだ。
体制権力による集団犯罪だが違反行為として検挙されず
闇から闇へと葬られてゆく。

結局、市民の意思は実現せずに「投票」という行為で
市民は誤魔化されて、体制権力が望む人物が当選する。


さて、今日は投開票の本番日。

ここでも体制権力による「犯罪」が口をあけて待っている。


その1.ボールペン持参は権力側の罠。乗ってはダメ。



Bell Boyd ‏@Bell_Boyd

「ボールペン持参で」というのは「罠」だ。

ボールペンでは自動読み取り装置で読めず、

無効票にされる可能性がある。

2Bの鉛筆で投票用紙に跡が残るほど強く書けば、

偽造なんてできない。


#ボールペン持参は罠



その2.白票で投票しない事。

白票はわざわざ権力側に記入スペースを
与えるに等しい行為になってしまう。

書きたい党名や候補者がいないなら
自分の名前や芸能人の名前を「強い筆圧」で
書く方が良い。



みるめく ‏@milmakeg

今日の選挙で白票で無効票を投じるつもりの人は、
不正防止の為、自分の名前でも、候補者以外の
好きなタレントの名前でも、落書きでも、
なんでもいいから何か書いて投じましょう。

開票作業中に自分が当選させたくない候補者名、
党名が不正に書かれるのを防ぐためです。


要するに選挙違反は市民側よりも権力側の役所の
役人によって故意に行われているのである。


今日、投票される人、十分に注意して権力側の罠に
落ちないように行動してくださいね。

(以上 引用終わり)



緊急です。

ブログ友から
「「ボールペン持参で」というのは「罠」だ。
ボールペンでは自動読み取り装置で読めず、無効票にされる可能性がある。
2Bの鉛筆で投票用紙に跡が残るほど強く書けば、偽造なんてできない
という情報がありますよ!!」

という情報をいただきました。

これは「神秘の杜」 さまの記事です。

ボールペンが駄目なら 徹底的に濃い鉛筆を
強く書き込む以外ないのでしょうか。

どうか間に合いますように (祈)

情報を下さったブログ友に感謝です。ありがとうございます。

よろしくお願いします。


<引用終わり>
---------------------------------------



【日本語字幕付】20160628三宅洋平 選挙フェスDay7 JR新宿駅東南口
「その時、護衛艦はついてなかったんですか」東京都選挙区 参議院選挙






メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。













. 晋三坊ちゃんには、平民の事など気にせず、堂々とやりたかった戦争をやって欲しいの~バアヤ

晋三坊ちゃんには、平民の事など気にせず、
堂々とやりたかった戦争をやって欲しいの~バアヤ







★リテラ~より

母親に弟より愛されたい!
安倍首相の岸信介、改憲への拘りは「マザコン」の現れ!?

http://lite-ra.com/2015/04/post-976.html

「おじいちゃんが成し遂げられなかったことを自分が達成すればお母さんに褒められる」
というマザコン的なメンタリティ。

しかしだとしたら、そのマザコンを慰撫するために、
戦争に引きずり込まれようとしているこの国の国民は、
不幸としかいいようがないだろう。







自民党・公明党が選挙期間中に隠し、終われば必ずやること❗
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12175844594.html

緊急事態条項宣言なら国民は?

自民党憲法改正草案の核心

緊急事態条項で、国民に強制されることなど

なお、これに加えて、国民の財産権剥奪(海外資産は除く)、

全国自治体は総理大臣の命令に従うという、

絶対権限が発動します。


参議院選挙での自民党・公明党やその補完勢力が2/3を取らせると上記になります。

自民党支持とか野党支持とか言っている場合ではありません。

⭕自民党・公明党に2/3を取らせないこと!

自民党支持者の方、どうぞよくお考えください。






 ↑
出典 http://go2senkyo.com/articles/2016/06/28/20548.html


「共産党候補を推薦することはありません」
野党の統一候補めぐる民進党議員のツイートに賛否【参院選】

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/21/saninsen-kagawa_n_10077738.html

民進党は5月20日、参院選の香川選挙区(改選数1)で推薦を決めていた
岡野朱里子氏(42)の擁立を取り下げると発表した。
共産党の新顔・田辺健一氏(34)を野党統一候補とする方針だ。
野党が32ある1人区で共産系を統一候補とするのは全国で初めて。
毎日新聞などが報じた。

7月の参院選について、民進、共産、社民、生活の党と山本太郎となかまたちの
野党4党は1人区で野党共闘を進めており、香川選挙区では当初、香川選挙区には
民進党が押す岡野氏が擁立されるとみられていた。

今回の擁立取り消しを受けて、民進党内部から戸惑いの声も出ている。
香川県出身の衆議院議員、玉木雄一郎氏は21日、統一候補選びについて
「共産党候補者との調整が決裂した」などとツイート。
「共産党候補を推薦するようなことはありません」と綴った。

<引用終わり>
--------------------------------------------



管理人


今までの日本共産党からは考えられないくらいの大転換。
我を捨てて、他党を統一候補として推薦するという行為は
政党政治の世界でなかなか出来ることではありません。
まさに、大英断と云っていいくらいのものですが、
共産党に、一体何があったのでしょうか?

これに対して、世論は共産党にかなり好意的な反応を示しているそうです。
今回、共産党は比例でかなり票数を伸ばすのではないかと予想されます。
これは、今後に向けての一つのモデルケースになるかもしれません。

しかし、民進党は一体何をやっているのかと非難を浴びそうです。
1人区で、大部分の選挙区を応援してもらうにも関わらず、
香川県の一件は、まさにブザマと言っていいくらいのものです。
政党間の信義にも反する裏切り行為として、国民の目には映るでしょう。
民進党の党中央の指導力の欠如であり、威信が問われています。

個人的な予想としては、
自民党と公明党が、多少、票を落すと見ています。
ただ、大幅に落すところまでには行っていないのではないか。
1人区で、民進党は議席を増やすのは明らかです。
比例で、共産党は大幅に得票数を伸ばす可能性が大です。

こういった情勢が、憲法改正の抑止につながる事を切に願います。
ただ、大いに気になる部分もあります。

そもそも、野党といったって、民進党の「おおさか維新の党」の
大部分は改憲賛成派でしょう。
民主党の中にも、いますよ、ちらほらと改憲賛成派が。

野党統一候補だからと応援した候補者が改憲賛成派だったらシャレにもならない。
結局、憲法改正を手助けすることにつながります。
おまえは選挙の事が何も分かっていないと言われようが、
おかしいものはおかしいと言わせてもらいます。

護憲勢力だけで共闘して、憲法改正反対!~緊急事態条項絶対阻止!を
徹底的に訴え、参議院選挙の最大の争点にまで押し上げて欲しかった。
・・・というのが、私の偽らざる本音ですが、実状は、そこまで熟して
いないというのが現場の政治家の実感としてあるのかもしれません。

但し、幾ら野党統一候補だからといって、改憲賛成派の人には投票しないと
いった選択肢を国民はとることが出来ます。
これが、今回のケースのもう一つの重要な判断材料になるべきです。

自民党が、今回の参議院選挙において、憲法改正の件を封印しているのですから、
尚更、そのように思います。
憲法改正の件は、今回に限っていえば、
各政党にある政策課題のたくさんある中の一つでは断じてないのです。

まさに、国民は絶壁の崖っぷちに立たされているのです。
だから、この一点に最大集約をして戦わなければならない一大決戦の
選挙だったはずなのですが・・・。

特に、今の若い人達には真剣に考えて欲しいと思います。
戦場に行くことになるのは、あなた達なのです。
もう・・・あまり時間が残されていません。

安倍政権の閣僚や日本会議の連中の思想や理論は
簡単に論破出来ます。
ネトウヨ連中のたわごとも同じです。
こんな戯言に騙されるようであっては駄目です。
私の所には、ネトウヨ連中が近づいてさえ来ません。
しばかれるのが怖いからでしょうか。

ネットの良識派の著名人も不当逮捕される事態がまもなくやって来ると
噂になっています。
私もいつまで無事でいられるかどうか分かりませんが、
今の内に、やれる事を最大限やり抜くしか無いと思っています。




≪憲法改正誓いの儀式≫  
≪自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!≫






パチンコ中毒の生保受給者はめちゃくちゃ叩くのに、

株に年金ぶち込んで、綺麗さっぱり飛ばしたバカを

叩かないのはなぜなのか?








参院選…これも争点だ!
バクチに溶けた年金GPIFと郵貯マネー15兆円!
国民に対する重大な背信行為、逮捕者が出てもおかしくない事態!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/83c3d474010c1016e98ff7e4e852cd89?fm=rss

公的年金の運用実績、昨年15年…5兆円超の損失!
今年16年…英国EU離脱含め大損失(約31兆円)か!
安倍政権は隠蔽…参院選後に公表と!
紙クズになりかねない高いリスク株式ジャンク債も運用、
年金の減額か、消えるか…つながりかねない深刻な問題だ!
世界的経済危機間近…!それでも安倍政権を支持しますか!




2016年上半期、年金資金など損失は37兆円か
http://www.data-max.co.jp/280630_uk1/

政府が隠している巨大損失は年金資産の日本株投資での損失だけでない。
140兆円の資産残高のうち、外国証券での運用比率が40%だとすると、
その残高は56兆円である。

年初の1ドル=120円が1ドル=100円になれば、為替変動で17%の損失が生じる。
仮にこの変動率で計算すれば、ドル安で9.5兆円の損失が生まれたことになる。
株式と合わせれば、何と16兆円の損失になる。

 そして、さらに驚くべきことがある。
日本政府は日銀から借金をして1兆2,540億ドルの外貨資産等を保有している。
外貨準備というものだ。このうち、1兆693億ドルが外貨証券である。
圧倒的に多いのが米国国債だ。

 これを1ドル=120円から1ドル=100円へのレート変化で換算すると、
円評価額は128兆円から107兆円への減少していることになる。
半年足らずで、21兆円もの損失が生まれていることになる。

 この損失は、すべて、日本の国民が負担することになる。
年金の損失と合わせると、
なんと 半年で37兆円もの巨大損失 が生まれていることになる。





【年金支給開始が70歳からまるで詐欺 
秘密裏に進行する計画 どこまで国民をバカにしてるのか? 
しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族 】

http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/63992386.html



チャップリンの史上ベストスピーチ



メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/












. 誰かを信じるより、自分の感覚に従って生きて行く~あなたと家族を護る為に!

誰かを信じるより、
自分の感覚に従って生きて行く
~あなたと家族を護る為に!





ツイッターで、素敵な生き方をしておられる女性を目にしました。
https://twitter.com/ranmaru909



蘭丸909  @ranmaru909

311で疎開。放射脳です。山奥に畑を開墾中。
畑の会・自給自足の家を運営しています。
子供と愛犬4匹、旅の途中。


管理人

つい最近、フォローさせていただいた女性の方です。
是非、一度、この方のツイートを眺めて見て下さい。
ずっと忘れかけていた何か・・・
誰かを信じるより、自分の感覚に従って生きて行くことの大切さや
素晴らしさを思い出させてもらいました。
感謝。。。

多くのしがらみを抱えつつ、自分の感じたままに生きる事は、
思っているよりも簡単では無いかもしれません。
今を感じたままに、行動に移せる人もいるでしょう。
逆に、どうしても出来ない人もいます。
出来ない人のほうが圧倒的に多いと思います。

ふと、この違いは一体何なのだろうと考えてしまいます。

感じて何かをしたいと思っても、
行動に移す過程の中に思考が入るからですね。
自分の都合や、打算がそこに入ってきます。
もっとも、そういったものも生きて行く上で必要でもありますから、
それが悪いと言っている訳では決してありません。

私の場合、自営業をしてて、ずっと徹夜仕事ばかりしていました。
お金は儲かっても、仕事で追われる毎日が嫌で仕方なかった。
それだけではなく、自分の身体も随分と痛めてしまいました。
その生活から抜け出すのに、20年もかかってしまったのです。
たとえ、1ヶ月で100万円の収入になったとしても
絶対に、あの当時の日々に戻りたいとは思いません。

蘭丸さんは、大切なものを思い出させてくれました。
心より感謝。
彼女の子供さんは、被曝から護られました。
そして、ワンちゃんたちも・・・


蘭丸909 さんのサイトより

plethysmogram ‏@plethysmogram11

フクシマの廃炉作業を一気にやったら、数百万人が死んでしまう。
だから、500人づつ殺していくわけで、
そのために憲法改正して徴兵制にする気なんだよ。
500人づつ殺していっても、問題が解決するわけではないので、
犬死・無駄死なわけ。
問題の先送り・時間稼ぎしかできない。
若者は海外に逃げろ。

「チェルノブイリの祈り」を読むと、
医師でさえ召集令状が来て、徴用されている。
チェルノブイリは、戦争そのもの。
戦争を知らせるサイレンが鳴り、
廃炉作業で100万人以上の人が徴用されて死に、
鉛の棺で葬られた。
また半径30kmにある村の動物はすべて射殺。
汚染されているから。世界が終わった。



アレクシエーヴィチ 「チェルノブイリの祈り」
http://blog.goo.ne.jp/geradeaus170718/e/1a3b075b1da5255c25c472b3ddb50ebf

必読です ↑ 

「僕らが失ったのは町じゃない、全人生なんだ」

チェルノブイリ原発事故で被害の70%を被った
ベラルーシの10年の軌跡


アレクシエーヴィチの著作では、事故の規模や被害状況、
原因、責任などの追及はありません。
あくまでも被害者の心情に耳を傾け、そのまま伝えるのみです。
何が真実か、ということよりも、直面した人間の心に否応なく投影されるものは
どんなものかを重視しているようです。

等身大の自分が、その事実に直面すればどう生きることになるのか、
例えば自分の幼子が髪を失い、衰弱し、自分の運命に驚いたような顔をして
死んでいくさまを目前に見る、その自分を想像する、そして考える。

何をすればいい、何をすればよかったか?
運命だなどと言って諦めない。未来を少しでも残すため、
考え、判断する力を各人が持つことが大切だということが、
この本から伝わってきます。










管理人

チェルノブイリは、戦争そのもの。・・・
きっと、フクシマも戦争そのものだったと後世に語り告げられる事でしょう。
目に見えない放射能が相手です。
国民に対して被曝政策を続ける政府も敵以外の何者でもない。

放射能と政府を同時に敵に回さなければならない日本国民は
悲しくも哀れと云う他はありません。
しかし、何としても生き延びなければなりません。

その為には、電卓(思考)ではなくスーパーコンピューター(心)を使って下さい。

スーパーコンピューターのスイッチをONにする方法としては、
今のところ、私には呼吸法しか見当たりません。
以下を是非、参考にして下さい。
お金は全くかかりません。


【呼吸法】本当に運命が変わる!「吐ききる呼吸法」
http://seikou.me/page/cat14/129.php

この呼吸法を練習したら、勘が身につく。
不幸があなたの肩を叩くその瞬間を獲得する事ができる。

5番目までの条件は自助努力でなんとかなる。
だけど、6番目の直観力は努力しても超えられない壁。

言うのは簡単。技も簡単。
後はそれをやれるかどうかだけ。

3日間やるだけで違いがわかると思うよ。
まず、自分の体調が変わっていくのがわかる。
どんどん体力がつく。お腹もスッキリする。
そのうちオーラが見えたりします。

これは、ただの呼吸法ではない。
確実に結果を生む呼吸法だ。効果を保証しますよ。


やり方は簡単。

①椅子の上でゆったりと座る。背もたれは使わない
②体を倒しながら息を吐ききる
③息を止めて体を起こす
④息を吸い込む


止める時間だけ計って、最初は5秒から。
10分苦しくなく続けるペースで、慣れてくれば20秒くらい止める。

まずは3ヶ月を目標に。
最初は苦しいけど3ヶ月くらいで余裕になるよ。

人は3ヶ月で本当に変わる。
そうすると、底知れない自信が自分の中から生まれます。

何も無くても私はやれると思える自信をもつには
何かをやり続けるしか無い。
自分の運命は自分の手の中にあるのだよ。

あなたが何を言わなくともこれを3ヶ月やれば雰囲気となって現れる。
周りの人はあなたが何も言わなくともわかる。

半年やれば、この人は違うなと一目置かれ、頼りにされるようになる。
1年通してできたら、人生に怖いものなど無いよ。

なぜ、オーラが見えないのか?
あなたのエネルギーが弱いからだ。

他の人と、他の生き物と、他の世界と、あなたと外部を分けた時に
外の世界と共振できるほどの生命エネルギーが無ければ
オーラを見ることはできません。

共振する力はあなたの命の力による。

他の人をどれだけ受け入れられるのかという事と
オーラが見えるという事はほぼ等しい。

見えないエネルギーのフィールドを知覚で見えないのは
世界に対してあなたは拒絶しているのですよ。

拒絶しているあなたが、他の人に対して愛だとか環境問題だとか
こうやって生きていきましょうなんて言うのは、ちゃんちゃらおかしい。

あなたの心の中にあるのはあなただけだ。無理する必要はない。
幼稚園児は幼稚園児のやり方がある。
自分ひとりで立っていくことをやるべきだ。

本当に成熟を目指すのなら、ずっと一つの事をやり続けるべきだ。

他の人に対する責任とか、力を貸してあげるのは
本当に一人で立てるようになってからやるべきだ。

そうじゃないと肩を貸してあげるつもりで、共倒れになってしまう。
力が無いうちに周りを助けようと考えなくていいじゃないですか?

お互い生きていくのが精一杯でも仕方ない。
だけど少なくとも周りの人の手を借りなくとも
俺は一人で生きていけるという底力は出すべきだ。

あなたに訪れる不幸を未然にキャッチできるのがこの呼吸法。
気のフィールドが拡大し、オーラも見えるようになる。

さらに、この呼吸法で下丹田に力を入れるかのようにやると
小腸が刺激されて「メラトニン」が大量に増える。

「メラトニン」は、老化の原因になる活性酸素を強力に除去するので
若返りはもちろん、高血圧の予防、白内障などの成人病やガンに効果的。

高いサプリを買わなくとも、自家製で作ればいいのだよ。
やる気になった?二重三重の効果がございます。

やっていると睡眠時間が減ったりする。
色んな事を頑張れるし、根気が続くようになるよ。

注意としては、食後にやると消化の邪魔になるからやってはいけない。
吸う時も吐く時も音を立てない。


鼻から宇宙エネルギーを吸い込み、口から邪気を吐き出す。
そうやって意識すると、もっと効く。

10分間続けられないと困るから、きつすぎないペースでやる。
将来は20分くらいやっても平気なくらい頑張ってください。

息をはーって吐いてお腹をへこませる時に、そこに意識を向けていくと
自然に光が見えるようになっていくよ。これ自体が瞑想法にもなります。

(清水先生 セミナー講義録より)


<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

つい最近、埼玉の知人から、毎日のように救急車のサイレンの音が
絶えないと嘆きながら怯えておられました。
東京駅には、常時、救急車を待機させる救急センターが新設されました。
やはり、何かが始まったようです。
今から数年内に、首都圏の治安も更に悪化すると予想しています。
皆さん、自分や家族の安全や健康を護る為にはどうすれば良いのか、
一度、ゆっくり考える機会を持って下さい。

そして、最後に・・・
被曝症状が出始めたり、不幸にもガン、白血病を発症した場合、
被汚染地帯に留まったままでは、恐らく、本当の意味での
快方は望めないと私は思っています。
残念ですが・・・
この事を是非、記憶にとどめておいて下さい。









メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










. 体液のpHを上げれば、「ガン」にならないという論文は本当か!?

体液のpHを上げれば、
「ガン」にならないという論文は本当か!?





大摩邇さんのサイトより

どのガンも完治します!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1864408.html

<一部のみ転載>



(概要)


Dr.レオナード・コールドウェル曰く:

医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もが
ガンが一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラル
のサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。
ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります
(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。
ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の酸素を
注入してから患者に輸血します。
すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。
ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、
酸素を注入することでピンク色に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。
輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。
大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)
を血液に注入しました。
そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。
しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。
天然のビタミンでないと効き目がありません。
自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。
未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)
になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、
1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。
人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。
電気を発するには塩が必要なのです。
そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。
ただ、食卓塩(精製塩)を摂ると、
塩の結晶が血管の膜を傷つけ血管内部が出血します。

そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、
結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。
塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。

コレステロールに関しては多くの誤解があります。
コレステロールが不足すると死に至りますが、
高コレステロールで死亡する人はいません。
高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に暮らしている人がいます。
コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。
生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。

従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。
しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。
これらはコレステロールではないのです。
これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。
このように医療界ではバカバカしい検査しています。

一般的に医師の平均寿命は世界一短い、56才です。
彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。
さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)。
患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、
このような病んだ医師たちに診察、治療してもらおうとしているのです。

<転載終了>





管理人

以下の記事は大変面白く必見です。
酸性食品とアルカリ性食品の意味についても説明しています。


アルカリ性食品って何?
http://www6.plala.or.jp/yamaski/basic/alkaline.htm


<一部のみ転載>

医師が教える1分ダイエット:「医師が教える1分ダイエット」のHPに、
アルカリ性食品という概念は古い概念で、人間の血液が食品によって
酸性になることはありません。
「酸性食品」「アルカリ性食品」という概念は医学的にすでに否定されています。
アルカリ性食品が体に良いと言われますが、意味のあるものではありません、
と書かれています。私も長い間、そう信じていました。
http://bestdiet.jp/c_foods/c2002_07_05.html

NHK ためしてガッテン!の実験
被験者10人を酸性食品ばかり食べるグループと、
アルカリ性食品ばかり食べるグループに分け、
3日後にオシッコのpHを測定しました。
その結果、酸性食品を食べたグループは酸性のオシッコが多くなり、
アルカリグループはアルカリ性のオシッコが多くなりました。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2001q1/20010117.html

NHKの実験でも、血液は酸性になりませんでしたが、
酸性食品をたくさん食べた人の小便が酸性に傾きました。
その理由は、
腎臓が血液のアルカリ度を懸命に保っているからです。
したがって、「医師が教える1分ダイエット」のように、
血液に変化がないからといってアルカリ性食品に意味がないと
否定するのは見当違いかもしれません。



まとめ

食品のpHについて誤解が多いようなので、次にまとめます。

・食品に含まれるミネラル成分のうち、カルシウム、カリウム、
マグネシウムなどはアルカリ性を示します。
アルカリ性ミネラルは大豆、海藻、野菜、果物、きのこに多く含まれます。

・ミネラルのうち、硫黄、塩素、リンなどは酸性を示します。
これらは肉類、魚、穀類に多く含まれます。

・おしっこのpHによって、その人の食事の傾向がわかります。
ただし、体内に貯蔵されているミネラルは大量なので、
個々の食品によって影響を受けることはなく、
改善には1ヶ月以上の時間がかかります。

・ミネラル成分の偏りを廃するのが目的なので、体液の酸性を中和する食品とか、
野菜不足をアルカリ性食品で補うとする考えは間違いです。
たとえば、黒酢に含まれるミネラル分は野菜などよりもごく少ないので
中和することもできません。

・アルカリ性だから良いのではなく、
良い栄養成分の食品にアルカリ性のものが多いということです。

・肉類の摂取を少なくし野菜を多く食べて、おしっこのpHを
できるだけアルカリ性(pH7.4)にすることは意味のあることです。

・食塩はアルカリ性を示します。したがって、梅干や漬物もアルカリ性食品です。
おしっこのアルカリ性を測るときは、
梅干など食塩の多い食品を除いて測定する必要があります。

<引用終了>




管理人の重要な考察

本格的な体質改善には、少なくとも数ヶ月はかかるようです。

何故、体液の pH が重要なのか???

体液のpHがひくいと身体の還元がうまくいかない

との研究報告があります。

酸性~アルカリ性の議論よりも、寧ろ、これが肝心要な部分です。

身体がどんどん酸化するとガン化し、細胞はゆっくり腐っていきます。
ガン患者の体臭が、少し異臭を放つようになるのは、これが原因です。
強烈に酸化する例は、燃焼ではないでしょうか。

とどのつまり、究極的には、人の身体の方向性というものは、
酸化か還元かしかないのです。

身体の血液のpHを護っているのは、腎臓だそうです

ですから、腎臓をやられると大変なことになる訳です。

例えば、放射能や電磁波によって腎臓が影響を受けると、
ガンになることは、当然出て来ます。

アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。
納得 ↑


内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、その物質は「酸化」された
といいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。


酸化 = プラスイオン

還元 = マイナスイオン


プラスイオンが身体の中に入ると電子を奪って体液を酸化(さびる)させます。
マイナスイオンが身体に入ると酸化したものを還元し、
生命を根本から強化することができるのです。

放射線障害による典型的な症状として、白内障があります。
これなども、身体が徐々にに酸化したことによって発症する訳ですが、

他の白内障になった例で、非常に興味深い一例があります。
カミナリに打たれて、一瞬にして白内障になったそうです。
つまり、カミナリによって、体内のマイナスイオンの多くが一瞬にして
奪われ、身体が一挙に酸化したと考えられる訳です。
白内障の大元の本質は、恐らく、そういうことだろうと思います。

雷 カミナリの素は、静電気です。

静電気が体にたまると、マイナスイオンが減り、プラスイオンが増えるため、
血液が酸性に傾いて血がドロドロになりやすく、活性酸素も増えてしまいます。

化学合成繊維のパンストも ↓ 常時、静電気を発生させています。

 パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密
http://ameblo.jp/64152966/entry-11379964093.html


還元食品を調べていると、随分多くの工作員を目にします。
いわく、「・・・そんなもので癌が抑制できたり、抗癌剤としての効果が
確認できれば、とっくに大ニュースになってます。
また、大手の製薬会社が、それを元に抗癌剤を作っています・・・」

思わず、笑ってしまいました。
多くの人に、病気になってもらって大儲けしたい大手の製薬会社が、
儲からないそのような還元食品を認める訳もなく、
本当の意味での抗癌剤などを作る訳もないのです。
また、人口削減を進めている支配層が、そんなものを絶対に認める訳ないし、
無論、大ニュースにもならないでしょう。
また、仮にニュースになったところで、即座に潰されるのがオチです。
いわゆる、情報弱者のB層向けへの説明と受け止められます。
しかし、これで通用するのが、今の社会の現実なんです。
無論、我々には、そのような幼稚な作り話は通用しません。






メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR