光軍の戦士のブログ

. がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!





お知らせ

メルマガ第18号を配信しました。

がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!



届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。

今回から、同時一斉送信になりました。



ブログ読者の皆さんには、その一部をご覧下さい。


J-CASTニュース~より 2016/8/21

光でがん細胞を退治、全身転移にも効果 
マウスで成功、3年後には人間にも治験

http://www.j-cast.com/healthcare/2016/08/21275502.html

人体に無害な光の近赤外線を当て、がん細胞を攻撃する免疫システムを
活性化させ、がん細胞を退治する治療法の開発に米国立衛生研究所の
小林久隆研究員らが成功した。

まだ、マウスの実験段階だが、1か所のがんを治療すれば、
遠くに転移したがんも消える画期的な効果があるという。
米医学誌「サイエンス・トランスレーショナル・メディシン」
(電子版)の2016年8月17日号に発表した。


がん細胞のボディーガードを光で死滅させる

本来、異物であるがん細胞から体を守る免疫システムの中には、
誤って健康な細胞まで攻撃しないようにブレーキ役を務める細胞がある。
「制御性T細胞」と呼ばれる細胞だ。
がん細胞が体の中で増殖するのは、この制御性T細胞を自分の周りに集め、
免疫細胞の働きにブレーキをかけるガード役にするからだ。

研究チームは、がん細胞が免疫の攻撃から自らを守る仕組みを壊すために、
ガード役の制御性T細胞を破壊することを考えた。
光を受けると発熱する特殊な化学物質を、制御性T細胞に結びつく性質が
ある抗体と結合させた薬を作った。

そして、肺がん、大腸がん、甲状腺がんを発症させた計70匹のマウスに
薬を注射し、体外から近赤外線を当てた。
すると、光によって化学物質が発熱、制御性T細胞が死滅し、
約1日ですべてのがんが消えた。
ガード役が消えたために、免疫細胞ががん細胞を攻撃したからだ。

また、1匹のマウスの体の4カ所に同じがんを発症させ、
1か所だけに近赤外線を当てると、すべてのがんが消えた。
光を当てた箇所でがん細胞を退治した免疫細胞が攻撃力を増し、
血液の流れに乗って他の箇所のがん細胞を攻撃したからとみられる。

この治療方法の大きな利点は、近赤外線が人体に無害なことだ。
研究チームでは
「全身のがんを治療できる可能性がある。
3年後には人間で治験(臨床試験)を始めたい」とコメントしている。

<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

恐らく、上の記事にある研究が日の目を見る事はないでしょう。
世界の数百兆円とも云われるがん利権集団がそれを許すはずがないからです。
スタップ細胞など、そのよい例です。
ですから、我々がその研究の真意を汲み取って活用するしか無いと思うのです。

ところで、上の記事は・・・

以下の私の過去記事の正当性を証明してくれました。
FBのいいね!が1万9千ついています。


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

<一部引用>


ガン細胞は35・0℃で一番増殖し、39・3℃以上になると死滅する
ことがわかっているが、それは、低体温=体の冷えがガンを作る
大きな要因になることを意味している。

ガンは、
心臓や脾臓、小腸など体温の高い臓器にはまず絶対に発生しない。

逆に、ガンが多発する臓器は、食道、胃、肺、大腸、子宮などの中空に
なっており、細胞が少なく体温の低い管腔臓器である。

世界ではじめて発表されたガンの自然治癒例によれば、
ガンに罹患(りかん)後、自然治癒した人全員が、
丹毒(急性の皮膚細菌感染症40℃以上の発熱がある)や
肺炎にかかって発熱した人だった。

以後、発熱により、ガンが治った症例はいくつも確認され、
ヨーロッパの自然療法病院では、ガン患者を45℃くらいの熱い風呂に
入れたり、アルミホイルのようなもので体を包み熱を加えて体を温めたり
というような温熱療法が行なわれてきた。・・・・・・・・・・


-引用終わり-
---------------------------------------------------



以下の記事は、去年の1月に公開しましたが、今年の6月に再掲載しました。
FBのいいね!が2万2千ついた人気記事です。


ガンが死滅する39・3℃の熱を
光や音の周波数に変換出来ると奇跡が起こせる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11983067865.html

上の記事に大変興味深いメッセージが寄せられて来ました。

以下 ↓


このお話、表に出さないでくださいね。

あります。
すでにあります。

普通の家庭用美容器具としてあります。
ただし、似せて作った危ない商品が大手を振って出回っています。

日本一信頼のある医療器具の会社が安全で」壊れにくく、
当たり前ですが効果のあるものを作ってくれています。

一般の人が個人では手に入りにくいと思います。
ドイツではほとんどの一般家庭にあると言われているものです。
ご興味があれば、あくまで個人としてお知らせください。
私のことは、どんな人間かはブログでお確かめ下さい。


信義に反するのは解りますが、あからさまに

「これに効きます」と宣伝することはできません。
世の中にそういったものがたくさんあるのはご存知でしょう。
最近では、スタップ細胞しかり、法律もあります。

うちのお客様が美容器具として購入されていますが、
ご家族が病にかかるとそれを当てて見るようにと助言しています。

私が懸念するのは、勢いづいて手に入れて
「これが治らないではないか!」とならないかということです。
あくまで、肌を改善するという名目での販売です。

肌は細胞ですよね。
体内の疾患も細胞の問題。
光は、体内まで届きます。

似たような製品は、あちこちにあります。
似て非なるものですが。
ゆくゆく社長に話してみますが、
現在、社長のお母さんが重体で大変な毎日です。
先日の講演会にも何とか来てもらいました。

ご期待に添える答えが出るかどうかわかりませんが、お待ちください。
もったいぶっているのではありません。

世に出しようによっては、消えてしまうからです。

そろそろお返事を書かなければと思っていました。
社長とは、近々会うと思います。

どのようにお伝えしたらよいか話してみます。

もう少しお待ちください。


-引用終わり-



管理人

上に出て来る社長っていう方は、〇〇〇〇〇化粧品株式会社の
社長さんだと判明しました。
メッセージをくれた女性の方とも何度かやり取りしましたが、
結局、逃げられてしまいました。
恐らく、社長さんという女性の方から緘口令が命じられたのでしょう。

美容エステサロンとドイツ製家庭用美容器具を辿って調べていけば、
いつかは判明するでしょうが、大手美容エステサロンにとっては、
どういった美容器具を使っているかは企業秘密にしていると思います。
どこに問い合わせても、まともには回答してもらえないでしょう。


少し調べると、こんなものが出て来ました。


==================
以上、ここまで。


関心のある方は、メルマガをご覧下さい。
弱小サイトの唯一の宣伝手段です。 (*^▽^*)








もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光













スポンサーサイト



. マイナスイオン(重曹)は、ガンの元を分解し症状を軽減する効果があるそうだ。

マイナスイオン(重曹)は、
ガンの元を分解し症状を軽減する効果があるそうだ。






マイナスイオンを吸い込んで肺に達すると、
血液中に吸収され全身を駆け巡る。

乳酸が溜まることで起こる肩凝りやガンは、
マイナスイオンによって乳酸が分解されて
無害な物質に変化することで軽減されます。


酸素カプセルもお勧めします。
タレントの みのもんた さんは、
過酷なお仕事の疲れをこれで解消しているそうです。
時々、深呼吸することは大変重要です。


マイナスイオンと酸素は、現代人に必須です。
特に、放射能汚染地域、酸欠の大都会、ガン・白血病に関し、
極めて大きな働きがあることを再認識すべきだと思います。


今回調べていて、重曹液などの点滴・経口摂取や
ビタミンB1の摂取が非常に重要な事が分かりました。
水素水サプリメントと重曹液を併用して、同時に
飲むことも良いと思います。

重曹も水素水サプリメント(メガハイドレード)も
我々が生きて行く為の重要な助けになると確信しています。


特に、症状が悪化している人は、お医者さんと相談して
重曹液などの点滴を試みることもアリかと思います。
炭酸水素イオンの摂取が主目的です。
但し、知識の乏しいお医者さんでは無理だと思います。
その時には、アメリカ合衆国陸軍も放射線障害防止に
重曹を推奨していると話してみて下さい。


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html


取り敢えず、この重曹でうがいを行い、
そして、20%薄めて少量飲むこと。

うがいの方法は、
小さじのスプーン一杯に、
ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

重曹は、医薬用のものを買って下さい。
掃除用のものは避けたほうがいいと思います。



マイナスイオンの4つの作用

現代文明における病原菌の跳梁は、私たちの生体の衰えと
細胞組織の早すぎる老化にあります。

自然治癒力が強くなれば本来の免疫力は自然に甦ってきます。
その細胞の活性化のカギを握っているのがマイナスイオンです。

万病や老化の元であるといわれている活性酸素がマイナスイオンにより、
活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり,ただの水に
なったりして、速効で活性酸素を消すことができ、恐ろしい体の内部の
酸化や炎症を取り除く事になります。


1.血液の浄化作用
  血液を浄化するとともに、血液の弱アルカリ化を進めます。

2.細胞の臓活作用
  細胞の新陳代謝を活発にし、筋肉の活性を高め、内蔵を健康にします。

3.抵抗力の増進作用
  血液中のガンマグロブリンを増やし、からだの抵抗力・免疫力を高めます。

4.自律神経の調整作用
  自律神経の機能を向上させ、内分泌作用や造血作用を亢進します。










第四話 チェルノブイリ奇跡の泉~より
とても貴重なメッセージをいただきました

http://ameblo.jp/64152966/entry-10913634570.html


点灯者 様よりのメッセージ


いつも お世話になっております

実は 三年前の初夢(毎年、初夢で重要なメッセージをうけとっています)


で 未来の生活を 見せていただいたのですが

そこでは ある奇跡の水が沸く場所から
街に水路が引かれており
各家庭に直接流れていくようになっていました。

その水は マイナスイオンを発生しており、
なおかつ まるで 電話や郵便のように
メッセージ伝達ができるという…

その夢をきっかけに、
これからの人類にとって
水と水素が キーワードになるのでは?
と感じて
いろいろ勉強してみたところ、
wantonさんが書いてくださっていることと
同じ結論に達しました。

しかし 現代の食品から
よい水素を取ることは非常に難しく
自然に湧き出る水素水は
まだ そう多く知られておらず
人工的に創り出した水素水は
安定性がなく

調べているうちに
サプリメントのかたちで(不本意ではありますが)
水素を採ることができるのを知りました

日本でも何社か取り扱っているようで、
そのなかで
もっとも信頼できそうな会社のものを
とりあえず実験的に
身内のものやペットに
服用させてきました
もみじ
http://www.naruhodo-genki.com/shop/megahydrate.html


その結果、余命数ヶ月といわれた
末期がんの叔母と
白血病の叔母が
ほぼ完治してしまったのです

そしていま、
放射能汚染という
生命の危機に際し

水の力
水素の力は 無視することは
できないと 感じます


---------------------------------



重曹で癌が治る理由
【重曹液は、癌が悪化する原因となっている『乳酸アシドーシス』を
改善するための『栄養療法』を補佐する「補佐役」を果たし得る強力な助っ人!】

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

癌患者さんの体内、及び、癌は『乳酸アシドーシス』になっていますから、
『重曹水(重曹液)』を適宜飲用して『炭酸水素イオン』を大量に摂取する
ことで、癌細胞が成長できる「酸性の体内環境(= 乳酸アシドーシス)」を、
癌細胞が成長できない「アルカリ性の体内環境」へと急速に戻すことにより、
より癌が改善しやすい体内環境を築くための手助けをします。

この『重曹水(重曹液)』による手助けは『乳酸アシドーシス』を軽減させて、
癌の改善に大きく貢献してくれます。
しかし『重曹水(重曹液)』の役割はあくまでも「補佐役」であることを
決して忘れないでください m(__)m



『生活習慣病とは慢性的な「乳酸アシドーシス」である!
ビタミンB1を不足させない!
【癌細胞とは、「乳酸」が蓄積して「乳酸アシドーシス」
を起こしている細胞である!】』

http://16296315.at.webry.info/

「ガン体質=乳酸アシドーシス」
「ガンのエサはブドウ糖・ガンのウンコは乳酸」

・ガンは人体の酸化現象

・ガン細胞が分泌する乳酸が細胞や血液を酸化させる

・ミトコンドリア機能不全がガン化の始まり

・ガン=ミトコンドリア病は必ず乳酸アシドーシスになる

・ガン化とは細胞の酸化(電子を失う事)

・電子を失った細胞や血液に電子を与えればガンは治る

・ベンフォチアミン、ジクロロ酢酸、ビタミンC、重曹液、水素などで電子を与える

・電子治療器、光線治療器、温熱治療器、プラズマ、マイクロ波、
 テラヘルツ波等で電子を与える

・真のガン治療に共通するのは電子付加による酸化の還元

・波動医学も量子医学も根本は電子付加

・電子を失った細胞がガン化し電子を与えれば治るのがガンの真相

★ガンは乳酸の酸毒によるミトコンドリア関連疾患

★ガン=ミトコンドリア病=乳酸アシドーシス
『Warburg効果をヒントにガンの正体を暴く』
真核生物は2つの異質なバクテリアが共生して誕生
→これがガン細胞が生まれる遠因となる

*2つの異質なバクテリアとは解糖系とミトコンドリア
ガン細胞はミトコンドリアが活動不能な細胞
ガン細胞は解糖系が亢進し大量の乳酸を分泌する細胞
*ミトコンドリアが活動不能で解糖系が活動可能な環境とは?
→乳酸によるpH5~6の酸性環境

●解糖系とミトコンドリアでは最適pHが違う
*解糖系はpH5~7.5が最適pH*ミトコンドリアは7.3~8.5が最適pH

●解糖系が活動できてミトコンドリアが活動できないpH5~6がガン発生・増殖環境
*解糖系は乳酸菌出身

乳酸菌はブドウ糖を乳酸に変えて周囲を酸性にして増殖する性質
ガン細胞増殖は乳酸菌増殖と類似しているがスピードは極端に遅い
『ガン細胞はミトコンドリア機能不全・解糖系亢進で酸化・炎症した細胞』

★ガンは乳酸・放射性物質・水銀等でミトコンドリア異常になり、
乳酸発酵による細胞内外の酸化で周囲の細胞までガン化させて増殖する迷惑な細胞

●ガンの予防法
*乳酸の原料となる精製糖質を控える
*糖質・乳酸を代謝してエネルギーに変える→
ビタミン・ビタミン様物質・ミネラル・アミノ酸・クエン酸などの摂取
*放射性物質・重金属・アクリルアミド・化学物質等の有害物質を避ける

●ガンの治療法
*断糖療法(厳密な糖質制限食)
*糖質・乳酸を代謝してエネルギーに変える→
ベンフォチアミン・ジクロロ酢酸・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンD・
α‐リポ酸・マグネシウム・亜鉛・セレン・タウリン・アンセリン・リコピン
・リジン・プロリン・重曹液などの点滴・経口摂取

*酸化した細胞を還元→水素療法・還元電子療法(タカダイオン)
 ・光線療法・プラズマ療法

*乳酸の除去→温熱療法・温泉療法・鍼灸・カッピング


『生活習慣病とは慢性的な「乳酸アシドーシス」である!
ビタミンB1を不足させない!

【癌細胞とは、「乳酸」が蓄積して
「乳酸アシドーシス」を起こしている細胞である!】
 』







お知らせ 

★メルマガ第18号~は、8月31日に配信致します。

内容は、明日、お知らせします。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光











. “ポケモンGO”と、マタタビ猫~が似ている件

“ポケモンGO”と、マタタビ猫~が似ている件





“ポケモンGO”に興ずる日本の人々
http://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html





庭にマタタビを植えた結果www
https://twitter.com/Haruki_0121/status/769751100593311744




管理人

結局、人も動物もその本質は同じだと感じさせられました。
好きなもの、興味のあるものを提供すると、み~んな食らいついて来る。
問題は、その意図とその後の企みがあるかないかだけだと思います。
ポケモンGO~は、戦略的に大いに活用されると予想します。

昨日、ある恐ろしい経験をしました。
タグ編集エディタを使って、公開しない記事を書いていました。
その途中の出来事です。
その時に、別に管理画面をアップしていました。
他の記事を履歴から探す為でした。

ところが、誤って、既に下書き保存済みの今現在、記事作成中の
ページをクリックしてしまったのです。
いつもなら、決してしない作業です。

そこで、私は、実に恐ろしい光景を目にしたのです。
私の記事作成した途中の末尾から下が大変な事になっていたのです。
全く見覚えの無い記事にスクリプトが仕掛けられたものや、
様々なタグがたくさん並んだすごい数の羅列した数式の山、山、山・・・

およそ、数千の文字と数式、タグが、ぎっしり詰まっていたのです。
今、私は記事を書いている途中なのです。
記事の末尾の下は、当然、空白のはずなのです。
にも関わらず、文字や数式がぎっしり詰まっていたのです。
これにはさすがに驚かされました。

証拠として、保存して、皆さんにお見せしたかったのですが、
いずれも、禁止タグばかりでして、そもそも保存が出来ない代物なのです。
保存が出来ないと公開も無理である事はご理解いただけると思います。

しかし、これら一連の数式と文字は、普通の状況下においては、
決して我々の目にすることは出来ないのです。
こんな事をされたら、公開記事そのものが、すごく重くなります。
また、ある機種ではアクセスそのものに相当な時間がかかってしまいます。
実際、アクセスし辛いとの通報がかなり寄せられています。

恐らく、外部から何か特殊な方法によって仕込まれたと考えられます。
アメーバさんが、これに関与している事は有り得ないと思います。
早い話、外部から決して目に見えない妨害工作をされている訳です。

このスクリプトってやつそのものが、公開画面では透明なんです。
しかし、禁止タグです。
既に公開した記事を再編集する場合に判明します。
一部、手直ししたり、追加して保存しようとすると、禁止タグがあるので
保存出来ないと回答されます。
その時に、始めて気づくことになる訳です。

皆さん、コレです。
https://twitter.com/wantonblog/status/765371965162958850

これが、必ず、記事に入り込んで来る。
消しても消しても、必ず復活して入り込んで来ます。
私の知識では、最早、どうにもなりません。

決して目にする事の出来ないものが確かに存在しています。
更に、けっして耳にする事の出来ないものも同様にあります。
これだけIT革命が進んでいるご時勢です。
スマホが受信する電波の中にも、様々な特殊な周波数を仕込む事が可能な時代です。

私が、“ポケモンGO”に警戒を呼びかけているのもその為です。
“ポケモンGO”の発信源は、人口削減委員会 なのを知っていましたか?

何も知らない、関心も無いでは・・・
いつか、あなたの身に何かが降りかかって来ます。
ワクチンや抗がん剤や毒性化学添加物を世界に撒き散らしている連中が相手です。
その事を肝に銘じておくべきです。
お金儲けをしながら、人口削減をするのは、彼らの最大のアジェンダです。




お知らせ 其の一

メールマガジンが、次回より、一斉同時送信出来るようになりました。
これで、メルマガ配信の回数も増やす予定です。
今までは、10時間かかって手作業で送信していました。

更に、緊急速報も出せるようになりました。
そして、年内に個人のメルマガホームページを立ち上げます。
メルマガ記事は、全て、そこから配信する事になります。

メルマガを毎回、記事でご紹介するのは心苦しいのですが、
大手などとは違い、なにせ、弱小個人サイトなものですから、
こうする以外には方法が無いのです。
大手の営業力はすごいものがあります。
しかし、大手のメルマガでは決して記事に出来ない内容なので
仕方ありませんし、逆に、それこそが私のメルマガの特異点となっています。



お知らせ 其の二

「瀬戸のたもぎ」
夏の特別キャンペーン~先着100名限定

http://ameblo.jp/64152966/entry-12188639185.html

おかげ様を持ちまして、100名に到達しました。
感謝です。
こちらから、れもんカンパニーさんに要望を出しました。
ブログを見て来たと告げた読者の皆さんに限り、特別に配慮して欲しい旨を
お伝えしたところ、あと30名ならOKですとのお返事をいただきました。
まだ迷っておられる方は、是非、この機会を利用していただければ幸いに思います。




http://www.setotamo.com/index.php
ご注文は ↑ よりお願い致します。




お知らせ 其の三

★メルマガ第18号~は、8月31日に配信致します。

内容は、後日、お知らせします。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光















. 神風特攻隊、人間魚雷、人間機雷、自決、万歳クリフ~一体誰がやらせたのか!?

神風特攻隊、人間魚雷、人間機雷、自決、
万歳クリフ~一体誰がやらせたのか!?





人間機雷


「伏龍」という人間機雷…潜水服の兵士が海底で待ち伏せし、
竹の棒に取り付けた機雷で、敵の上陸用舟艇を突いて自爆…
http://mainichi.jp/articles/20160819/ddm/002/040/092000c



人間魚雷 回天


人間魚雷・悲劇の作戦
~回天特別攻撃隊~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-senoo/Sensou/ningen_gyorai/ningen_gyorai.htm

昭和17年6月、ミッドウエイ海戦以降、各地で日本軍は敗北を重ねていく。
そうした中海軍は、史上類を見ない新たな兵器の採用が検討されていた。
必死必殺戦法、搭乗員の命と引き換えに戦局を打開しようという、
いわゆる特攻作戦である。
生きて帰れない兵器を採用することに対し、当初海軍上層部には強いためらいがあった。

昭和19年2月、海軍は人間を乗せた新型魚雷の開発に踏み切る。
搭乗員が生存できる可能性を残すため脱出装置をつけることが条件だった。
しかし戦局の悪化とともに、開発が難しい脱出装置は断念された。 
搭乗員の命を犠牲にすることを前提とした兵器、人間魚雷の誕生である。

瀬戸内海にある大津島に、回天の訓練基地が作られた。
全国から集まった400人の若者たち。志願したのは、
海軍兵学校や予科練の出身者たちだった。
若者たちは、ここで始めて新兵器の全貌を知ることになる。

人間魚雷回天、前方部分につめられた爆薬は、それまでの魚雷の3倍に相当し、
空母を沈められるとされた。
操縦席には自爆装置がついていた。
気を失って前傾姿勢になれば、爆発する仕組みになっていたのである。
たとえ命中しなくても、二度と戻ってはこられない兵器だった。




神風特攻隊



神風特別攻撃隊についてまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136783016476480001


若者を戦場に駆り立てて、笑う人々もいる

出典
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3200669.html

当時、政治の中枢部にいた人達の多くが「国体」を利用して権力や財産を
形成してきていたから、自己(家系)保身のためにも「国体護持」を
建前にせざるをえなかったのです。

天皇制は究極の無責任体制です。

「国民のためを思って」のことだったら、はじめから日米開戦なんてありえませんよ。
戦争中に軍関係の資金でボロモウケして高笑いしていた人間が
政治と深く結びついていたわけです。


<引用終わり>
---------------------------



管理人

予め申し上げておきますが、戦時中の国策によって、自らの身体を犠牲に
して死地に赴いた軍人の皆さんを冒涜する気持ちは全くありません。
ただただ、悲しいと想うばかりであります。

お国の為・・・
全てがウソだった。
戦争をしている国同士のトップは、ずっと通じていた。
日本国を護る為の戦争では決して無かった。
その真相を知らない事こそが、最大の不幸であると思います。

お国の為という大義名分の為に、全てが美化されていきました。
お国の為に死ぬことは名誉なことであるとウソの洗脳もなされました。
戦争は、世界金融資本が、それぞれの国に戦争屋の代理人を置いて、
戦争するように仕向けているのが真相です。

日本の教育で、何故、この真相を教えないのだろうか?
全くつまらない事を頭に詰め込む事だけに終始しています。
まともな教育をして来ていたら、日本は全く違う国になっていたと
私は残念な気持ちで仕方ありません。

原発が導入される事も無かったし、平和憲法が陵辱される事も無かった。
安倍晋三が、権力者に就くことも無かったと思うのである。
そして、狂った人間が防衛大臣に座ることも無かったはずである。





しかし、今の教育は言語に絶するほどに酷いとしか言いようが無い。
教師が平和を説くと、思想教育にあたると弾圧されるようになった。
平和に関する催しを公共施設でしようとしたら、思想が中立性に欠ける
として、役所から拒否されるような事例も出て来ました。
とんでもない社会になったものです。
平和を望まない人間なんて、戦争屋以外にはいないでしょうに。

お金の流れの仕組みを全て透明にしたら、戦争の何たるかが、
ほとんどの国民に理解出来ると思います。
しかし、実際には、多くの国民が戦争プロパガンダに騙されてしまう。
「お国の為に・・・」という言葉は、最強のプロパガンダに違いない。
映画「永遠の0」も、プロパガンダそのもの。

世界の支配者は、軍需産業でボロ儲けし、有色人種の人口を減らしたいだけである。
日本の有力政治家は、その手先でしかないのである。

それにしても、戦中の日本はよくもあれだけムチャクチャな事をやったものだと
思わず呆然としてしまう。
そんな事が、出来てしまう国にしては絶対にいけないと思います。
人の尊い命を奪う権利は誰にもありません。
一人ひとりの人間は幸せに生きる為に生まれて来たのです。

それにも関わらず、死ぬことを命令したりそそのかした人間は、
戦後ものうのうと生きている。
神風特攻隊、人間魚雷、人間機雷、自決・・・

そもそも、特高警察や軍幹部の人間のほとんどが責任を取らされること無く、
日本の戦後の要職に就き、国の土台ともいうべき骨格を形成していきました。
だから、良い国になどなれる訳がありません。
まして、生体解剖で有名な731部隊の研究者達が、日本の厚生医療を支配し、
今では、製薬会社と官僚だけが潤う仕組みを作ってしまったのです。
国民の健康なんぞ、何も考えていません。

早い話・・・、土台からしてまるで駄目なんです。
出発点から、全てが間違っていたのです。
そして、挙句の果てに、誰も責任を取らなくてもよい社会が出来上がった。

今も、その本質は何も変わっていません。
警察は、国民を弾圧しても誰も責任を取る必要が無い。
自民党が、バックで擁護し護っているからです。
沖縄では、その象徴的な現場を見ることが出来ます。
警察は、国民を護る組織ではないことが明確に表れています。


「警察は、ずっと自民党のままがいいんです
~犯罪を犯しても捕まらない、不死身になれる」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11583363944.html

仙波氏のインタビューで気になることがあった。

「警察は、政権交代して欲しくないんです。

ずっと自民党のままがいいんです。」


というくだり。

自民のままだと人事も予算も自由になるし、

なにしろ犯罪を犯しても捕まらない、

不死身になれるからだという。



仙波 敏郎は、日本の政治家で、愛媛県警察の元警察官。
「警察見張番・愛媛」代表。
2005年、現職警察官として初めて警察の裏金問題を実名で内部告発。
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長によって同市の副市長に任命された。



<引用終わり>
-----------------------------------------------



お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光




・・・・・・・・・・・・・・・http://matome.naver.jp/odai/2140392326682657001





. ポケモンGO⇒台風10号⇒アメリカのFEMAアプリ⇒日本版FEMA創設へと

ポケモンGO⇒台風10号
⇒アメリカのFEMAアプリ
⇒日本版FEMA創設へと







居座り台風10号 南大東島でモーレツに発達 次の熱帯低気圧も
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16425.html

南大東島で停滞を続ける台風10号は、中心気圧が950ヘクトパスカルに発達した。
あさって(26日)にかけてもとどまり続け、大東島では、今夜遅くから25メートル
の暴風域に入る見込みで、気象庁が警戒を呼びかけている。

今月19日に八丈島近海で発生した台風10号は、24日午後3時現在、
南大東島の南東海域を時速15キロで南西に進んでいる。
中心気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル、
最大瞬間風速は60メートル。

気象庁によると、10号は今後も発達を続けて、あさって(26日)以降には、
最大瞬間風速が70メートルのスーパー台風に変わると見込まれている。

気象庁が発表したこれから5日先の進路予報では、
29日には台風の中心が関東の南に到達し、暴風域が関東から近畿にかけての
太平洋側に広く及ぶおそれがあるという。

一方、小笠原諸島の近海では熱帯低気圧が発生し、時速40キロで北上している。
明日には南鳥島近海まで到達し、台風になるものとして気象庁が注目を続けている。


-------------------------------------------


管理人

台風10号が、大変おかしな動きを見せています。
私には、気象変動の実験をしているとしか思えません。
日本は海に囲まれた島国ですから、こういった実験には
最適の場所であるには違いありません。

しかし、単なる実験ではない事も知っておくべきです。
何等かのシナリオの中に位置づけられているものと考えるべきです。
早い話、気象変動の実験は軍事行動そのものです。
先ず、その事を理解しなければ話にもなりません。
軍事行動は、作戦を元に綿密に練り上げられたものです。
その一連の中の 台風10号 という位置づけが必要です。

今直ぐに何かを起こそうとしているかもしれませんし、
或いは、近い将来に向けての実験であるかもしれないのです。
その両面から捉えておくべきだと思う訳です。

この気象変動の実験の行き着き先には、日本版FEMA創設があります。
大型台風は、その中の目玉商品ともいうべきものです。
無論、それだけでは無いので勘違いしないでください。
当然、大きな偽旗テロ事件もあります。
航空機爆破テロ、新幹線脱線爆破テロ、北朝鮮ミサイル日本着弾テロ、
都市大型爆破テロ、人工地震テロ・・・

つまり、気象変動と複合的に組み合わせた様々なテロ事件を演出する
ことによって、戒厳令止む無し・・といった空気を作り出す。
その時には、当然、日本版FEMAが現実に姿を現すことになるでしょう。
日本国民にとっては、これが一番ヤバイのです。
取り分け、愛国心のある著名人などは狙い撃ちにされるでしょう。

日本版FEMA~戦争へと突き進むのは間違いありません。
何故なら、それが傀儡・売国政権に与えられた使命なのですから。

何故、私がこのような記事を書くかと申しますと・・・
何か大事件が起こった時に、ああ~やはりそういう事だったのかと
皆さんに、予め、予備知識として知っておいて欲しいからです。
木ばかりを見て、森が見えていないと真相は全く分かりません。
真相が見えなければ、判断を誤り行動にもミスが生まれてしまいます。

皆さんに、これだけは云っておきたい。
311以降は、戦時です。
つまり、戦争なんです。
ポケモンGOばかりやって思考停止していては、生きていけません。
ポケモンGOアプリやFEMAアプリが、一体何故、出て来たのかを考えて下さい。
そして、台風10号の動きが非常に不思議な動きをするのは何故なのか・・・
これ等は全てつながっています。

私は、今の日本は戦時だと云いましたが、軍事の作戦行動に、偶然の産物なんて
一切無いことをよく理解して欲しいと願って止みません。


ポケモンGOはアメリカのFEMAアプリと同じ人々をコントロールするためのもの

このゲームに嵌ってしまった人々は、1日中、外をさまよって、
何も考えずまるでロボットのようにポケモンを探し続けているのでしょうか。
大勢の人々がこのような状態になるのは集団トランス状態と同じだと思うのです。
ポケモンGOに大衆を夢中にさせることで大衆にポケモン以外何も考えさせないようして、
人々を誘導しやすくし支配層に従いやすい人間を大量に生産しているような気がします。

2016年は、多くのテロ事件や事故が起きています。その多くが偽旗作戦ですが、
世界中が混乱し混沌とする中で、人々を思考停止させるためにポケモンGOが
使われているのだと思います。
その結果、社会はもっと混乱するのではないでしょうか。
そんな中、突然、世界金融崩壊となるのでしょうか。

「FEMA」で行ったスピーチの中でオバマが、「人々は災害に無関心になっており、
防災計画と準備を怠っている」と言っているように、アメリカ国民の中に油断が
忍び込んでいることを確かに政府は危惧しています。
政府の責任として、災害シーズン前に防災意識を高めることは重要です。
しかし、このスピーチの中で、もっとも注意しなければならないのは、
「FEMA app(フィーマ・アプリ)」という言葉です。

スピーチの文脈から透けて見えるのは、このスピーチを、
「ハリケーン・シーズンに合わせて、あらゆる災害の可能性に言及することによって、
すべてのアメリカ国民に防災へのモチベーションを高めてもらい、
能動的に行動してもらうきっかけとする」という思惑です。
そのツールがFEMAアプリです。

このスピーチは、防災意識の喚起と同時に、FEMAアプリのプロモーションが目的
であることが分かるのです。
オバマは再三再四、FEMA国家対応連絡センターからアメリカ国民に、
さまざまな呼びかけを行ってきました。
ここに、東京オリンピックの中止が宣言されることによって引き起こされる
地価の暴落を機に、一気に日本のFEMA創設に突き進もうという魂胆が見え隠れします。


-------------------------------------------


2016-06-21
2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に
“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12172928038.html

今現在、アメリカでは大統領選挙が中盤から終盤に向おうとしています。
民主党・ヒラリーと共和党・トランプの一騎打ちになりそうです。
ところが、にも関わらず・・・
エコノミスト紙の表紙を見てみますと、トランプの顔すらありません。
ヒラリーの顔はモノクロになっています。
米国大統領候補の最右翼のヒラリーの顔がモノクロっておかしくありませんか?

エコノミスト紙表紙の原画を見ますと、ヒラリーの旦那で、元大統領の
クリントンの顔が、一番偉そうに出ています。
これが、表紙・原画の一番の謎であり重要ポイントです。

しかも、クリントンの顔の下には、兵士が進軍しています。
私には、クリントンが“FEMA”の長官になるとしか思えないのですが・・・。





自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

アメリカ国内で計画されている事

国民は赤,青,白,黄,黒に分類される。
それに先立つ6週間前に赤(クリスチャン)は逮捕され
即座に処刑(ギロチン)される。

青はその6週間後に逮捕拘留されCAMPに収監され,
矯正教育を受けるがNWO(統一政府・新世界秩序)に従わず
獣の刻印666を受けない者は殺される。

白は12歳以下の子どもで箱型の住居に収監され666の刻印を
付けた両親とはその屋上でしか会うことは出来ない。
両親はBreeder(飼育者)と呼ばれる。
子ども達は新しい世界の役人として教育される。

黄は13~20歳の者でやはりNWOの警察か軍隊に所属させられる。

黒は50歳以上の成人で直ちに殺される。

これらの殺戮には毒ガスとギロチンが使われる。
この間,アメリカ軍はほとんど外国に行っており,
国連(UN)軍がアメリカに駐留する。

国連軍はロシア,中国,ドイツ,日本,中米などの200,000人の軍隊
で構成される。

米国はNation(国)ではなくCorporation(会社という集合体)
なのであり,それは英国(ロスチャイルド)が筆頭株主というわけだ。









お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光












. 何かおかしい北海道の台風!~TPP台風ではないかと噂になってます。

何かおかしい北海道の台風!
~TPP台風ではないかと噂になってます。







東西に高気圧、トリプル台風…日本が通り道に 2016年08月22日
http://www.yomiuri.co.jp/science/20160822-OYT1T50154.html

立て続けに発生した9、10、11号の「トリプル台風」が、
北海道や関東など広い範囲に大雨をもたらし、河川の氾濫などを引き起こした。

 9、11号が連続して日本に上陸したのは、台風が発生しやすい状況に加え、
東西の二つの強い高気圧に挟まれた日本が台風の通り道になったためだ。

まず日本の東側にある高気圧によって、北を通る偏西風が大きく蛇行し、
北極側の冷たい空気が日本の南の太平洋上空に流れ込んだ。
その結果、暖かい海面との間に、大きな気温差が生じて上昇気流ができやすくなり、
台風が続々と発生した。

加えて、東西の高気圧の配置が、日本付近に台風の通り道を作った。
東側の高気圧は例年ならもっと西に張り出しているはずだが、
今年は西側の高気圧が強く、東西の高気圧が日本を挟み込むような配置となった。
このため、南の海上で発生した台風は、その間をすり抜けるようにして、
東日本や北日本に続々と接近する珍しいルートをとった。



台風はいったん上陸すると勢力が弱まるため、最初の上陸場所が強く影響を受ける。
気象庁の松本積主任予報官は「北海道への台風直撃が続くのは前例がない。
北海道は台風の経験が少なく、地盤が緩んでいる場所もある。
21日夜から翌朝にかけて注意が必要」と警戒を強めている。


■ 北海道に3つ上陸、迷走する10号…なんかおかしい今年の台風

17日の7号、21日の11号に続いて上陸した台風9号。
北海道に1年で台風が3つ上陸するのは1951年の統計開始以来初。

また、専門家は「台風は北東に進んで接近するのが普通の経路で、
台風10号の進路はかなり珍しい」と話す。

実際、沖縄地方に接近する台風の多くはフィリピンの東海上で発生し、
太平洋高気圧のへりに沿って北上するのが普通。
本当、今年、九州に台風が来てない。



海上移動式 HAARP




管理人

HAARP・・は、電離層ヒ―タ―とも呼ばれています。
電離層に照射すると、電離層は一挙に数キロ上に押し上げられます。
すると、それに伴って、数キロの空間が出来ることになります。
自然の摂理として、その空間を埋める自然現象が機能します。
つまり、上昇気流が発生する訳です。
湿度が高い海面の上空で、この現象が継続して起こると台風に発展します。
また、タツマキもこの原理で発生させることが可能です。

更に、HAARP・・を、某所HAARPから反射衛星を使って海面に照射すると、
海面は熱せられ、高気圧地帯を意図的に作ることが可能です。
無論、その強弱も調整することが可能となります。

つまり、あらゆる気象操作を改変することが可能なのです。
例えば、去年か一昨年だったか、台風が直角に進路変更して
日本本土を直撃するといった珍しい現象が見られたこともありましたが、
これなども、
HAARP・・の照射位置を少しづつ移動させることで可能となります。
要するに、上昇気流ポイントを移動させたり、海面を熱することにより、
上空を高気圧に出来る訳ですから、この二つを使えば、ほとんど自由に
台風の航路は変えられることをご理解いただけると思います。
台風は、高気圧の縁を進むのは、気象学の常識な訳ですから。

それから、気象庁の説明は話半分に聞いておいたほうがいいです。
そもそも、人工台風や人工地震を起こしている犯人達によって
支配されていることが、既に、判明しています。
この事実は、もうたくさんの皆さんが知っている周知の事実だと思います。

気象庁においても、人工台風や人工地震は、暗黙の常識として
定着しているといった話が、気象庁内部通報者から出て来ています。
もう、常識なんですよ・・・常識。
まだ陰謀論だと言っている人は、何十年も遅れた情報弱者の人だよ。






北海道の農作物は、台風で大変な影響を受けています。
一部に、TPP台風 ではないかといった話が出ています。

画像・出典
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/41648781.html

















管理人

気象庁が、前例がないと話している以上、我々としては、
どうしてもHAARPによる気象操作を疑ってしまいます。


もう台風を制御する特許が既にある。
日本でも民間企業が制御特許申請済み。
米軍はもっと進んでるので威力強化、低下、進路変更も可能だろう。

http://www.google.com/patents/US20060201547

軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、米社が特許申請
特許申請の中でソーラーエン社は、熱帯性低気圧の渦の中心を狙い
正確に高エネルギーの電磁ビーム照射を続けることにより、
渦を形成する気流の流れを衰退させることが可能であると述べた。

衰退させることが可能であるならば、逆も真なりで
更に発達させる事も可能であると考えるのが普通です。


軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、米社が特許申請
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-491.html

宇宙太陽光発電などの技術開発を進めている米ソーラーエン(SolarEn)社が
宇宙太陽光発電用に軌道上に投入した衛星ステーションから、
台風やハリケーンに対して電力中継用の電磁ビーム照射を行うことで、
台風の渦の内部の温度を人工的に上昇させ、台風の勢力を衰退させる技術を考案、
米特許庁に特許申請を行っていたことが判った。





この特許申請は「Weather management using space-based power system
(宇宙発電システムを利用した気象管理)」
(Publication number: US 2006/0201547 A1)というもの。

特許申請の中でソーラーエン社は、熱帯性低気圧の渦の中心を狙い正確に
高エネルギーの電磁ビーム照射を続けることにより、
渦を形成する気流の流れを衰退させることが可能であると述べた上で、
移動を続ける熱帯性低気圧の渦の中心を狙って電磁ビーム照射を行うために
複数のミラー衛星を使って電磁ビームの中継を行うと同時に、
照射方法の制御を行うことを詳しく説明している。

宇宙太陽光発電の実用化には国家予算クラスの巨額の費用が必要となることもあり、
直ぐに、こうした気象管理システムができる可能性は低いが、
今世紀中には台風やハリケーンの進路を人工的に変えたりすることも
可能になる日が到来するかもしれない。

technobahn
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200904211540

<引用終わり>
-----------------------------------





お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光











. 私の見た奇妙な夢

私の見た奇妙な夢








『宇宙飛行士はそれを感じた。

彼らはロケットで宇宙にのぼっていくのだと思ったが、
宇宙で気づいてみれば、地球を見上げていた。

それとも、地球を見降ろしていたのかもしれない! 

それでは、太陽はどっちにあっただろう。
上か、下か?そうではない!
左側にあったのだ。

そこで、ものごとは突然に上でも下でもなく横になった
・・・すべての定義が消えたのだ。

それがわたしの世界_わたしたちの世界_真実の領域だ。 

すべての定義は消え、明確な言葉でその領域を語ることさえ困難になる。

宗教というのは、言葉にならないものを語ろうという、あなたがたの試みだ。

だが、あまりうまくいっていないね。』

「神との対話」 ニール・ドナルド・ウォルシュ著




管理人から一言

私個人は、無宗教の人間で、神も仏も信じていません。
つまり、宗教性はゼロの人間です。
哲学にも、さして興味は持っていません。
ただ、何かに触れたときに、自分の人生に利用出来る、役に立てられると
感じたら、その部分を自己の生き方に取り入れても良いのではないでしょうか。
私は、そうすることによって・・・かなり楽に生きていけるようになりました。

あなたが、何も信じられなくなったら、自分自身を信じてみて下さい。
自分の内なる心の声に耳を傾けてみましょう。
そして、あなたの心の声に従って生きて行けばいいと思うのです。



昨日、奇妙な夢を見た。
私が高いビルのマンションの一室に住んでおり、
そこに、隣人のご婦人がペットの可愛い犬を連れて
遊びに来られた。
そして、その犬が作文を書いたと嬉しそうに私に見せるのだ。
すると、私はその作文を見て、ほう・・・この犬はこんな事を
考えているのかと関心するのである。
可愛かったので、抱き寄せて頭を撫でてやったりしましたが、
このあたりの夢は、全く意味不明。

しかし、不可解なのは、地上から高い一室に住んでいながら、
窓際の壁が全く無いのである。
かろうじて、隣接するビルから見えないように、天井から
紙か布か分からないようなヒラヒラが垂れ下がっているだけ。
そこから下を見下ろすと、少なくとも50メ―トルはありそう。
もちろん、落ちてしまったら一巻の終わりとなる。

しばし、この夢の意味を考えてみた。
窓際の壁が全く無いのは、監視されている事を指しているのかもしれない。
更に、壁枠が無いのは、私に危険が差し迫っている事を教えているのか?


その事から、過去記事を思い出した。

年頭記事第三号 時間というものは存在しない 続編
http://ameblo.jp/64152966/entry-10755666596.html

時間についてお話しになりたいことは、全部、お済になりましたか ?

あなたが知る必要のあることは、すべて語った。
時間というものはない。 全ては同時に存在する。
全ての出来事は同時に起こる。


時間については、なんというか・・・とても興味深いですが、
難解ですね。 実生活に応用できますか ?


真に時間を理解すれば、相対性という現実のなかで、つまり
時間がつねに一定してあるのではなく、動きや流れとして経験
されているところで、もっと平和に生きられるよ。
動いているのはあなたであって、時間ではない

時間は動かない。 ひとつの時があるだけだ。
あるレベルでは、あなたはそのことを深く理解している。
だから、人生で何か素晴らしいこと、意義があることが起こると、
まるで 「時間が止まった」 ようだ、と言う。

時間は止まっている。

そしてあなたも止まると、人生の決定的瞬間を経験する。


アインシュタイン博士たちは、時とは、頭脳でつくりあげた
相対的な概念にすぎないことに気付いていた。
「時」 とは、物体と物体との間に存在する空間の関係なのだ。

宇宙が膨張し続けているとしたら―実際に膨張しているのだが
―地球が太陽のまわりを一周するのに、10億年前よりも 「長く」時間がかかる。
回らなければならない 「空間」 が大きくなっているからだ。

それに、さきほど説明した回転運動のすべても、
1492年よりも現在のほうがよけいに、分、時間、日、週、月、年、
世紀がかかっていることになる。

以前の 「日」 とは違う日とは何か ?

以前の 「年」 とは違う年とは何か ?

最近では時間の計測方法が高度化しているから、「時」のずれが記録され、
じっとしていてくれない宇宙にあわせて、毎年、世界中の時計を調整している。
その基準はグリニッジ標準時と呼ばれている。

これの 「意地の悪いところ」 は、宇宙を嘘つきにしてしまう点だ。
アインシュタインは、動いているのが 「時」 ではなく一定率で場を
移動している自分自身であるなら、時間を 「変える」 には物と物との
間の場を変更するか、移動する速度を変更すればいい、ということを理論化した。
これは、一般相対性理論 と呼ばれ、時間と空間の関係を理解するのに大いに役立っている。

あなたがたは、長い宇宙旅行をして戻ってきたとき、自分は10歳しか
年をとっていないのに、地球にいた友達は30歳、年をとっているかも
しれない、ということを理解しはじめている。
もっと遠く旅すれば、時空の継続性はさらにワープして、地球に戻ったら、
誰も知り合いが生存していなかったという事になるかもしれない。


だが、「未来」 の地球の科学者が高速で旅行する手段を発明し、
宇宙を 「ごまかして」、地球の 「実際時間」 と同調するのに成功した
としたら、地球と宇宙船のなかでは同じ時間が過ぎることになるだろう。
さらに、もっと大きな推進力が得られれば、離陸前の地球に戻ることさえ
できるだろう。

つまり、地球上の時間の流れのほうが宇宙船の中よりも遅くなる。
宇宙船で10年過ごして地球に戻ったら、たった4歳しか年を
とっていないかもしれない。
さらにスピードが増せば、宇宙の10年が地球の10分になるかもしれない。

さて、空間という布の「ひだ」 (アインシュタインたちはそういう「ひだ」が
存在すると信じていた。
彼らの信念は正しかった) に行き当たった場合、
あなたは極限まで微小な 「瞬間」 に、「場」 を突き抜ける。

そのような時空現象によって、「時間」 を逆行することが出来るだろうか?
これで、「時」 というものが概念的な操作なしには、存在しないことが
理解しやすくなっただろう。

かつて起こったことはすべて ―

そしてこれから起こることもすべて ―いま、起こっている。


それを観察出来るかどうかは、要するにあなたの視点、つまり
「場の中の位置」 に左右される。
あなたが私の場にいれば、たったいま、すべてを見通すことが出来るだろう。
わかったかな ?


すごいですね。
理論的なレベルでは、わかってきたような気がしますが。


よろしい。 ここでは子供でも分かる様に、ごく単純に説明した。
科学としてはたいしたことはないが、分かりやすくはなっただろう。

物理的な物質は、速度によって制限されている。
でも、非物理的なもの― 思考や魂 ― は、理論的には、
信じがたい速度で移動することが出来るんですね。


そう、そのとおり。 それが夢や体外離脱、超能力的な経験というものだ。
これで、デジャヴュとは何か、わかるだろう。
あなたは以前、その場にいたことがあるかもしれないということだ。

でも・・・全てがすでに起こっているのだとしたら、私は無力で
未来を変えることは出来ないことになりませんか。
運命論ではないんですか。


いやいや 、そんなふうに考える必要はない。 そうではない。
この 「しくみ」 はあなたを無力にするどころか、あなたの役にたつはずだ。
あなたは常に自由な意思をもち、全面的な選択が行なえる立場にいる。

「未来」 をのぞけるということは
( 或いは、人に未来を見てもらうということは )、
あなたが好ましいと思う人生を生きる能力を高める
ことであって、低下させることではない。

どうしてですか ? よく、わかりませんが。

自分が見た未来の出来事や経験が気に入らなければ、
それを選ばなければいい。
選びなおしなさい。 別のことを選びなさい。
行動を変えて、望ましくない結果を避けなさい。

でも、すでに起こっていることを避けるなんて、出来ますか?

あなたには、まだ起こっていない。
あなたは、起こっている出来事を認識しない時空にいる。
あなたは、それが 「起こった」 ことを知らない。
あなたは、未来を 「覚えて」 いないのだ

忘却、それがすべての時の秘密だ。
このおかげで、人生という偉大なゲームを 「プレイ」
することが可能になる。
これについては、あとで説明しよう ) 。

「知らない」 ことは 「無い」 。
「あなた」 は 「未来」 を覚えていないから、それはあなたにとって
はまだ 「起こっていない」。
あなたは、「経験した」 ことだけを 「知る」 のだから。

幸運にもつかの間、「未来をのぞいた」 としよう。
その時あなたの魂―非物理的な部分―が時空のほかの場を
通過して、その時や出来事の名残のエネルギーを―イメージとか印象を―持ち帰る。
すると、あなたはそれを感じる―或いは、超自然的な能力に恵まれた誰かが、
あなたを包むイメージやエネルギーを 「感じたり、見たり」 する。

それによって知った 「未来」 が気に入らないと感じたなら、
そこから遠ざかればいい。 離れればいいのだ。
その瞬間、あなたの経験は変化し―あなたの中の 全員 が、
ほっとして息をつくだろう。

ちょっと待ってください。 全員って ???

あなたは時空の全てのレベルに同時に存在している
ことを、もう知ってもいいころだね。
つまり、あなたの魂は、過去、現在、未来に、
終わりのない世界に、常に存在しているのだよ 。


わたしは、複数の場に同時に 「存在」 しているんですか ?

もちろん ! あなたはすべての場に― すべての時に存在している !

未来にも、過去にも、「わたし」 がいるんですか ?

「未来」 も 「過去」 も存在しないことは、さっきこまごまと
説明したとおりだ。
だが、あなたが言いたい意味では、イエスだね、存在している。

それじゃ、わたしはひとりじゃないんですか ?

あなたはひとりだが、自分が考えているよりずっと 大きい。

それじゃ、「現在」 存在している 「わたし」 が、気に入らない
「未来」 の何かを変えたら、「未来」 の私はもうそれを
経験しないんですか ?


基本的にはそうだ。 モザイク全体 が変化する。
だが、未来の彼が自分に与える経験は、決して失われない。
ただ、「あなた」 がそれを経験せずに済むのにほっとし、喜ぶだろう。

だけど、「過去」 の 「わたし」 は、まだ 「いま」 を
「経験」 していないから、そこに飛び込んでしまう・・・・
そうではありませんか ??


ある意味では、そのとおり。 だが、もちろん、
「あなた」 が 「彼」 を助けてやることは出来る。

「わたし」 がですか ??

そのとおり。 第一に、あなたの目の前にいる 「あなた」 が
経験することを変えれば、あなたの後ろに居る 「あなた」 は、
それを経験せずにすむ。
その方法で、あなたの魂は進歩していく。
同じく、未来のあなたは、未来の自分に助けられる。
彼がしようとしなければ、避けられる。 分かるかな ??

ええ。 興味深いです。 でも過去の生はどうなんでしょう ??
わたしがいつも ― 「過去」 も 「未来」 も ― 「わたし」
だとしたら、どうして過去にべつの人間だったなんてことが
あるんでしょうか ??? 


あなたは聖なる存在で、同じ 「時」 に複数の経験をすることが出来る。
自己というものを、自分が選んだだけの数の 「自己」 に分割することが出来る。
あなたは 「同じ生」 を何度も繰り返して、べつのやり方で生きることが出来る。
それは、いま説明したとおりだ。

それに、時空のなかで異なる 「時」 に、異なる 「生」 を生きることもできる。
だから、いま、ここにいるあなたでありながら、
ほかの 「場」 で、ほかの 「自己」 になることも出来るし、
実際にそうしてきたんだよ。

おやおや。 ますます 「複雑になるいっぽう」 ですね。

そう ― しかも、まだほんのさわりだからね。
いいかな。 あなたは聖なる調和であって、限界を知らない。
あなたの一部は、現在経験しているような自分を知ることを選んだ。
だが、それはあなたという存在の限界ではない。
そう思うだろう。

どうしてです ??

そう考えるべきなのだ。 そうでないと、
この生で自らに与えたことを実践出来ない。

それは何なのでしょう ??
前にも伺いましたが、もう一度、
「いま、ここで」 教えてください。



あなたは すべての生 ― 多くの生 ― を 、
本当の自分を決定するために活用している。
ほんとうの自分を選び、現在考えている自己を経験し、
実現するために活用している。

あなたは永遠なる自己創造のなかにいて、自己表現の
プロセスを通じて、自分自身を実現している。
あなたは人生で出会う人間や出来事、環境を、道具として
自分の身に引き寄せている。
その道具を使って、最も偉大な自己、最も偉大なヴィジョンを創りあげるのだ。
この創造と再創造のプロセスは終わることなく、多層的に進行する。
すべては、様々なレベルで 「たったいま」 起こりつつある。

時間を直線的に考えるあなたは、経験を 過去 ― 現在 ― 未来 に分ける。

自分がひとつの生を生きていると思っている。
たくさんの生を生きたにしても、一度にひとつだと思っている。

だが、 「時」が無い としたらどうなる ?

すべての「生」を一度に生きていることになるのではないか !
そうなのだ !

あなたはこの生、いま認識している生を、過去―現在―未来、同時に生きている !

未来の出来事について 「不思議な予感」を覚えたことはないか。

生々しい予感のおかげで、それをまぬかれた事はないか ???

あなたがたはそれを 『直感』 と呼ぶ。


しかし、「未来」 に経験したことを、ふいに思い出したにすぎない。

「未来のあなた」 が言う。

「おいおい、これは楽しくないよ。止めようや ! 」

あなたはまた、ほかの人生も―「過去生」 と呼んでいるね―たったいま、生きている。
ただし、「過去」 として経験しているし
( 経験として意識すれば、の話だが )、それはそれでいい。

いま起こっていることをすべて認識したら、人生という素晴らしい
ゲームは、むずかしくて続けられなくなる。
この説明だって、充分わかりはしないだろう。
そもそも、わかってしまったら 「ゲーム」 は終わりだ。

このプロセスは、完成の途上にあることが大事なのだ。
この段階ではプロセスを完全に認識出来ないということも、そのために必要なのだよ。
だからプロセスを大切にして、最高に親切な 創造者 からの
最高の贈り物として受けとりなさい。

プロセスを慈しみ、安らかさと智恵と喜びを感じながら進みなさい。
プロセスを活用しなさい。 プロセスを我慢するのでなく、
あらゆる時を通じて最も素晴らしい創造を行なう道具として使いなさい。
あなたの 神聖な自己 を実現するために。

でも、どうすればいいんですか ???
どうすれば、それがうまく実践できますか ???


以下の続きは、誤って削除してしまったようです。


<引用終わり>
--------------------------------------------


関連記事


【第一話】
私が本当に信じた唯一の臨死体験実話。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11826251538.html

【第二話】
私が本当に信じた唯一の臨死体験実話
 ~今、目の前に巨大な地球!

>http://ameblo.jp/64152966/entry-11826318880.html

【第三話】
私が本当に信じた唯一の臨死体験実話
~意識がもどる

http://ameblo.jp/64152966/entry-11826738711.html

【第四話】
私が本当に信じた唯一の臨死体験実話
~窓際からの奇跡の生還

http://ameblo.jp/64152966/entry-11827253459.html


お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



















. 戦後日本の糖尿病の急増は放射性物質による被曝が原因

戦後日本の糖尿病の急増は放射性物質による被曝が原因




放射線医学名誉教授:スターングラス博士
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/570909325167759360

「ストロンチウム90から出来るのが、イットリウム90。
これは骨じゃなくて、すい臓に集中する。すい臓というのは、
糖尿をおさえるホルモン「インスリン」を分泌しているから、
ここに異常が出ると糖尿病になる。」

「戦後日本の糖尿病の急増は放射性物質による被曝が原因。
原発が放出する放射性ガスや放射性物質の粒子は発表よりはるかに大量。
世界中で糖尿病が急増しているが、日本はすでに人口比でアメリカの二倍。
日本では戦後から現在にかけて、すい臓がんが12倍」

でも、現在は、
「ベータ線核種:ストロンチウム」などの食品の検査をしていない。
チェルノブイリでは、事故からしばらく経ってから「ストロンチウムは、やばいぞ。」
となり、定期的な土壌の検査をし、現在も牛乳などの「ストロンチウム検査」を
やっていると、2012年、NHKのNスペでやっていた



管理人

糖尿病は膵臓の機能が落ちて、インスリンの分泌が無くなるか
不順になることが根本原因である。

広島の原爆投下後、日本でも糖尿病が大変増えていますから、
専門家は放射能と糖尿病の関係を知っていたはずです。
しかし、その真相は闇に葬られたままである。

日本では60年代半ばに3万人であった糖尿病患者数が
2004年には740万人(250倍!)になっている事実は
実に驚嘆すべきものです。

250倍!・・・
こういった事実を問題にしない国が、世界のどこにあるだろう!


以下は、複数の資料を繋ぎ合わせたものです。


【糖尿病が増えている】

平成19年
国民健康・栄養調査結果(健康局総務課生活習慣病対策室)によると、
平成19年の時点で、20歳以上人口(全体約1億400万人)のうち、
糖尿病が強く疑われる人は約890万人、糖尿病の可能性を否定できない人を
合わせると約2,210万人と推計されています。
このデータは今から8年前のデータで、現在ではもっと増えています。
糖尿病は1960年代くらいまでは極めて稀な病気でしたが、
現在では5人に一人が糖尿病と言われるくらいに増えています。




糖尿病ががんの発生を増やすことは多くの研究で確認されています。
多くの疫学研究で、糖尿病が発がんリスクを高めることが確認されています。
日本で行なわれた大規模調査では、
糖尿病と診断されたことのある人はない人に比べ、20~30パーセントほど
がんの発生率が高くなることが報告されています。


最近のメタアナリシスによると,糖尿病は非ホジキンリンパ腫,膀胱がん,
乳がん,大腸がん,子宮内膜がん,肝がん,膵がんなどの発症リスクを
高めることが示されています。

さらに、糖尿病があるとがんの進行が早く転移しやすいことも指摘されています。


糖尿病で恐ろしいのが合併症でありますが、その有病率は”神経障害:36.3%”、
”網膜症:38.8%”、”腎症:20.1%”となっています。
これらの合併症は当然のことながら、単独で存在するというわけではありません。
腎症の方は神経障害や網膜症も併発している可能性が高いです。
合併症の有病率は、糖尿病全体では50%足らずといったところらしいです。


我が国における人工透析治療を受けておられる患者様は27万5119人です
(2007年12月31日現在)。





何故、糖尿病は治らないのか!?

確かに、食べ過ぎ(食事過多)や飲み過ぎなどが、
糖尿病の原因の一つになっていることは事実です。
でも、食事制限をして、カロリー計算をして、毎日運動をして…
そうしていればこの病気、糖尿病は治りますか?

治る人もいるでしょう。
でも、治らない人もいます。
いえ、治らない人のほうが多いのです!

おかしいと思いませんか?
食べ過ぎ(食事過多)や飲み過ぎが糖尿病の本当の原因ならば、
肥満の人はみんな糖尿病になるでしょうし、逆にきちんと食事制限をすれば、
みんな糖尿病が治っちゃうはずではないですか?

でも、治らないんです。
きちんと食事制限をしていても、糖尿病が治らないことが多いんです。
それはどうしてだと思いますか?

それは、食べ過ぎ(食事過多)や、飲み過ぎ、運動不足が、糖尿病の真の原因…
糖尿病の本当の原因ではない!からです。


なぜそう断言できるのでしょうか?

糖尿病とは、結局のところ、「糖代謝の異常」である、
と言うことを聞かれたことはおありですか?
ブドウ糖が大量に余ってしまい、尿に流れ出てしまいますが、
それは体の中で正しく糖が処理されていない、つまり代謝されていないからなのです。

ブドウ糖が、細胞の中にきちんと入って行って、エネルギーに変わるという、
体の自然な作用が働かなくなっているのです。
これが、この病気、糖尿病の実態なんです。

一般に糖尿病とは、血糖値が高い状態が続いていることを言いますが、
なぜ血糖値が高い状態が続くかと言うと、
糖がきちんと代謝されていないからなのです。

大事なキーワードなので、もう一度言いますね。

糖尿病とは、「糖代謝の異常」です。



こんな症状があったら要注意

喉が乾く、水分を取る量が増えた
夜中に何度もトイレに起きる
足の裏に薄皮一枚張ったような感覚がある
よく立ちくらみがある
よく足をつる
最近急激に目が見えにくくなった

上記の症状があったら糖尿病には気をつけてね


----------------------------------------



管理人

ブドウ糖が、エネルギーに変換出来ないという意味は、
細胞の活力が低下し、免疫力も低下することにつながります。
当然、様々な病気に罹りやすくなる訳です。

もし、糖尿病の本当の原因が、その7~8割が放射能である
可能性が極めて高いのであれば、考え方を根本的に改める必要があります。

端的に云うと、体内に取り込んだ放射能を何とかするしか無い訳ですが。
臓器の細胞深くに入り込んだ放射能核種を何とかするには、今の所、
微生物以外には考えられません。
醗酵食品ですね。

醗酵食品が、ものすごく身体に良いのは、何度も記事にしています。
しかし、それを食べるだけでは、もうおっつかないかもしれません。
かなり優秀な醗酵微生物群を点滴で血液に送り出してやるしか、
方法は無いかもしれません。


今一度、以下の記事を読み直して見て下さい。

放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html

あ,大発見!の話を忘れそうになったので.いま話す.
それは,病院のレントゲン室で機械が熱くなるほどX線を照射した後のペットボトル
をよく観察すると,X線が当たる面に光合成細菌の菌体がビッシリ付着していると
いうこと.それは見事に光合成細菌がX線を求めて水中を走行した軌跡だ.

そう! 光合成細菌は,放射線が来る方向に向かって泳ぐのだ.
泳げ!光合成細菌.肺のなかで泳げ! 放射性物質に向かって泳げ!


更に、もう一つの記事も参考になります。

原爆投下後、
何故か、アル中患者に被爆症状が出なかった
~核シェルターには必ずお酒が備蓄される。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11856151298.html

ミネラルの会社の社長は、以前、放射能研究所にいました。

彼が言うには、核シェルターには必ずお酒が備蓄されるそうです。

そして、広島、長崎に原爆が落とされた時、
何故かアルコール中毒の患者には被曝の症状が出なかったそうです。


*注:管理人

原爆投下後、米国と日赤は、何万人という被曝者を実験台にして
研究を続けていました。
ですから、酵母の生きたお酒が、放射能に対して、ものすごく良い事を
掴んでいたのです。
しかし、その事実は、日本国民に対しては、一切封印 されました。

そして、その事実を知った上で、彼らは何をやったか?

彼ら・・・つまり、米国は、

酵母を熱処理で全て殺したお酒を製造するように仕向けたのです。

今現在のお酒は、ほとんど 死んだお酒 です。
皆さん、これが真相なんです。

日本民族弱体化計画の一環 だったのです。


この続きは、一部、ブログに書けない内容も含まれますので、
次回のメルマガの主要テ―マにする事に決めました。




関連記事

アメリカ政府が発表したストロンチウムの
汚染地図って本当の数値なのでしょうか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11976653116.html


大ウソです!




お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光









. 【日本三大タブー】 不正選挙とケムトレイルと暗殺組織

【日本三大タブー】 
不正選挙とケムトレイルと暗殺組織






① 不正選挙

最強の不正選挙追及者Aさんの第1級の超重要裁判資料①
〜最高裁への上告理由要旨:Aさんの決死の覚悟〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115856


② ケムトレイル

ネバダ市が世界初の「ケムトレイル禁止地域」を法制化することに
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12191534029.html



③ 暗殺組織

メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html

★メルマガ第9号を特別に、皆さんに公開します。
女性の方や、気の弱い人は見ないほうがいいかも。
もし万一、私の身に何か異変が起これば・・・
この記事を身元が分からないように、大拡散して欲しい。

日本は、私たちが知らないだけで、ドス黒い闇に覆われています。
我々は、今日まで、何も知らないで生きて来たのです。
平和な日本の裏側は、ドス黒い真っ赤な血で染まっています。

日本の真の正体は・・・・・恐ろしい。
あなたが知らなかっただけ。




ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)




お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光













. 志村けん 体調不良(肺炎)で緊急入院の真相を考えてみた。

志村けん 体調不良(肺炎)で緊急入院の真相を考えてみた。 







デイリースポーツ 2016年8月19日
志村けん 体調不良で緊急入院、舞台中止 医師が出演は「困難」 

タレントの志村けん(66)が19日、肺炎のため
大阪市内の病院に緊急入院したことがわかった。

関係者によると、志村は16日に名古屋公演を終えて帰京。
17日に体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けた結果、肺炎と診断された。
この日は大阪・新歌舞伎座で舞台「志村魂」の大阪公演に出演し、
最後まで舞台を務め上げたが終演後に再び体調が悪化し、病院に急行。
医師が舞台出演は困難と判断し、そのまま入院したという。

同舞台は21日まで公演が予定されていたが、
19日夜に新歌舞伎座の公式ホームページ(HP)で中止が発表された。

同HPには、新歌舞伎座と志村の所属事務所であるイザワオフィスの連名で
「8月20日(昼の部・夜の部)・21日(昼の部)に公演を予定しておりました
『志村魂』大阪公演につきまして志村けん急病(肺炎)により急遽公演を
中止させて頂く事になりました。
公演を楽しみにしていただいたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます」と、
報告と謝罪のメッセージが掲載された。

----------------------------------------


amaちゃんだ ‏@tokaiama · 8月9日
https://twitter.com/tokaiama/status/763113095287889921

東京にお住まいのあなた 咳が止まらない? 
ずーっと止まらないと思いますよ

http://inventsolitude.sblo.jp/article/176413631.html

咳が止まらない? 熱もないのに? 薬も効かない?

そうでしょう。それが東京人の証です。発声の多い仕事はできませんね。

薬局のお姉さんから聞きましたが、咳止めの処方箋が増えています。

福島第一原発からは、今も盛大に放射性物質大放出中です。
少なくとも事業主体は、覆いをして放出を止めたとは言っていません。

あまりに暑くて管理人は窓を開けていることが多くなっているのですが、
自宅の空間線量率が上がっています。
別に、放射性物質を家の中に溜め込んでいるつもりはありませんから、
向うから忍び込んでいるのです。

おかしいなー、と思い、福島第一原発からの風の通り道にある
モニタリングポストの値を調べてみました。
龍ヶ崎区役所です。


どうでしょう。まだわずかな上昇に過ぎない? 
そうかも知れませんが、大気中を放射性物質が流れてきて、
それがゆっくりと降下して地面に落ちるために、空間線量率が上がっています。

通り過ぎるだけなら、プルームが去れば空間線量率は下がります。
そうはなっていませんね。
じりじり上がるのは、大気中の放射性物質の流れが続いているということです。

チェルノブイリ事故では、春に事故が起きて大急ぎで覆いをしました。
福島第一原発では、5年も経過し、構内に立派な食堂などは出来ましたが、
覆いの作業は一向に進みません。

最近も、凍土壁が所期の効果なしとされて、巨額の資金投入が無駄になりました。
この作業のために多くの人が大量に被曝しています。

日本ってこういう国なんですね。
喉が~、咳が~などと言っていると、収束作業で死んだ人のことを思えば
たいしたことはないだろう、と言われるようになるでしょう。

それとも早く死にたいか? とも言われかねないと恐れているのです。
核利用に関連すると見られる不審死、多いことご存知ですよね。


----------------------------------------


管理人

私も2014年に、半年ほど東京で生活していました。
マスクは、していたり、していなかった事もありました。
暑い時期は、特に息苦しくなり、マスクはしませんでした。
直ぐに広島に帰る予定が、様々な事情により延びてしまったのです。

やはり、もっとマスクをきっちりして防御すべきだったと
深く反省しています。
広島に帰ると、変なセキが出始めました。
風邪の咳とは、また微妙に違うものです。
小さな咳が、断続的に続くのです。

広島で、兄貴から、「変な咳をするなぁ~・・・」と言われた事が
今でも頭から離れません。
この変な咳が止んだのが、およそ1年くらい過ぎてからでした。


出典より

咳は、ウィルス、ほこり、煙、食べ物などの異物から、
肺、気管、気管支を守るために行われる防御反応です。
咳には、気道にたまった痰 (たん) を出す役割も担っています。
気道の粘膜は、線毛と呼ばれる細かい毛と、表面を覆う粘液があり、
粘膜を守っています。

気道には、外から侵入してきた異物を排除するために
複数のクリーニング機能があります。
まずは、鼻においては、鼻毛、鼻腔内の粘液、線毛、くしゃみの反射機能があります。
次に喉においては、Waldeyer (ワルダイエル) 咽頭輪と呼ばれる咽頭の入り口を
取り囲むように位置して機能しているものがあります。
そして、気管支における咳、最後に肺胞内における肺胞マクロファージという
免疫細胞が身を守ってくれています。

― 引用終わり ―


咳が出ることは、免疫機能が正常に働いている証です。
免疫機能が低下すると、その症状もあまり出なくなると云われています。
ですから、咳が出ないからといって安心するのは禁物です。

首都圏は、芸能人や著名人が集中する地域です。
実際の放射能汚染は、かなり酷いとも云われています。
あまり問題として浮上して来ないのは、報道管制が敷かれているからでしょう。

東日本の被曝による多くの出来事は、完全に封殺されています。
しかし、芸能人や著名人の身に起こったことまでは隠し通せません。
今後、志村けんさんのような事例が多発するのは避けられないと思います。



関連記事

もみじ
放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html



junko ‏@junko_in_sappro さんのツイ―トより
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/766022643732447232

2014年以降に早逝した一流アスリートのリスト
http://nitewatch.biz/news/athlete/





お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光




ひき潮/矢沢永吉













. ワクチン伝説に終止符~極秘文書が衝撃的真実を明らかに!

ワクチン伝説に終止符
~極秘文書が衝撃的真実を明らかに!







内海 聡さんのフェイスブックより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/456720601078365

ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を
申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が
保管している公文書が公開された。


1.ワクチン(予防接種)は効果がない

2.予防するはずの病気の原因となりうる

3.子供にとって有害

4.公衆に対する虚偽の共謀

5.安全性確認の試験の実施を妨害していた



アメリカ国内では子供に強制的に接種させている予防接種で同種のものがある
教養のある両親であれば、自分の子供をワクチンという害から守ることができる。
あるいは最も規模が大きく邪悪な虚構、つまり、重金属やウィルス性疾患、
マイコプラズマ、糞便物質、他の種の動物から採られたDNAフラグメント(断片)、
ホルムアルデヒド、ポリソルベート80 (滅菌剤) などを含んだワクチンが現代の
医薬品がもたらした奇跡である、という虚構の中で生きていくことを
選択することもできる。

自閉症の息子を持った医師が、アメリカの疾病対策予防センター (CDC)に対し
情報公開法の申請を行った。
同医師はワクチンの危険性についてCDCが認知している情報を求めており、
法律上では20日以内に回答されなければならなかった。

約7年後、その医師は提訴したところ、
CDCは文書を引渡す必要性はないと異議を唱えた。
2011年9月30日、裁判官はCDCに対し文書を引渡すよう命令を下した。


推奨ではなく強制的にアメリカの子供に対し、「健康のため」として行っている
ワクチンに関する大規模な裏工作ばかりでなく、フッ素の有害な副作用を
何十年にも渡り隠蔽し、全アメリカ国民、特に子供の生命に悪影響を与えてきた
CDCは現在、厳しい状況に置かれており、訴訟の準備も行われている。

子供は、体重あたりで計算すると成人の3~4倍のフッ素を摂取しており、
「潜在的に被害、つまり歯のフッ素沈着症、透析が必要な腎臓病患者、糖尿病患者、
甲状腺患者などを患っている可能性のある国民の数は数百万人におよぶ」ことになる。

CDCがアメリカ国民の健康を害する方向で動いていることは明らかだ。
しかしフッ素以外にもCDCがアメリカ国民に対し危険にさらしているものがある。
同センターはアメリカ全州で制定されている流行病に関する法律の制定にも参加して
いるが、政府が流行病の非常事態であると宣言した場合には同法に基づいて、
未知で安全性が確認されていないワクチン、製薬、化学物質、また「医療的」治療を
強制するために、政府が兵力の利用するために手配することになっているのだ。

再び情報公開法に基づけば、CDCにはそのような流行病の非常事態を宣言する
権限は有していないことがわかる。
2009年にCDCがH1N1の「大流行」を宣言した後、CBSニュースが情報公開法に
よって提訴したが、CDCはそれに対して返答することを拒否し、
さらにCBSニュース局の調査を妨げた。

CDCが隠蔽を試みたのは、史上最大の医療スキャンダルの一つ、
つまり同センターがH1N1に関して公開したデータが大幅に誇張したことだった。
そうすることによってアメリカ国内でN1H1が「大流行」していたかのような誤った
印象を与えていたのだ。

また、この偽りの大流行によってワクチンのためにアメリカが何億も支出しているため、
CDCはその緊急援助に匹敵する金融スキャンダルを隠ぺいもしていた。
もっと性質が悪いことに、CDCは、妊娠している女性達を最初に、
ポリソルベート80という滅菌剤が混入された安全性の確認されていないワクチンを
接種させていた。

同センターが原因で、2009年の「ワクチンに関連した胎児死亡率数」は
前年に比べると2,440%も上昇しており、流産の統計値の700%増加よりも
さらに衝撃的なものになっている。

このワクチンに関する事実の捏造の発覚は、はるか昔の1918年から1919年の
インフルエンザに関する捏造事件に匹敵するものである。
1918年~1919年に死亡者をだしたのは大流行のインフルエンザではなく
アスピリンであった。

2千万~5千万の死者を出した人類の歴史上最も大規模な産業的大惨事であったが、
非難はインフルエンザに向けられていた。
製薬産業はこの「成功」から始まったのだ (そしてモンサントも参画していた) 。

インフルエンザという神話を利用し、ジョージ・ブッシュは世界に向けて
「再びインフルエンザが流行すれば何百万人もの死者が出る」と脅しをかけた。
このように恐怖心に基づいた戦略によって、アメリカ全州、そして世界中で感染病に
関する法律を制定させたのである。

その後、CDCはこのインフルエンザの大流行というペテンを利用し
H1N1型インフルエンザに対する恐怖心を煽り、一般市民に非常に危険な
ワクチンを押し付け、生まれてくるはずであった子供達や
その他の者、何千人も殺害したのである

(CDCはこのデータを公開せずに、同じワクチンを強制し続けるであろう)

<引用終わり>
------------------------------------


ワクチンは生命機構を誤作動させ、自閉症さえ引き起こす・・・
自然の摂理を踏み外した近代西洋医学の終焉

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/1434.html

「息子の自閉症が完治した」~自閉症は「ワクチン」が引き金となり、
「乳製品」が症状を悪化させる。

はしかのワクチンが、小腸機能の不全を引き起こし、
それが契機となり脳発達障害を発症させ、その結果として、
自閉症を発症させる、という衝撃的結果です。


------------------------------------


予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
http://ameblo.jp/64152966/entry-11453543181.html

ワクチン業界としては知られたくない外聞の悪い秘密がある。
それは、現在インフルエンザにかかっている人のほとんどが
インフルエンザの予防接種を受けた人である、という事実である。
CDCはこの件に関する統計を一切、公開することを拒否している。
もちろんそうすればインフルエンザ予防接種に関することが完全な
でっちあげであることが暴露されてしまうからである。

私は友人や専門家らの広範なネットワークに電話をかけまくっているが、
皆が口を揃えて同じことを言っている。
そのネットワークの知人で病気になっている人の内、3分の2が
定期的にインフルエンザの予防接種を受けているのだ!

この点について、あなた自身の友人や家族、または同僚について確認
してみるといい。
病気になった人に、インフルエンザの予防接種を受けたかどうか、
聞いてみるのだ。

その結果は私が受けた結果と同じだろうか。3分の2だ。
もしこれがもっと大規模なデータセットにおいて当てはまったとした場合、
つまりインフルエンザの予防接種を受けると、実際にはインフルエンザに
感染しやすくなるということになる。

なぜならアメリカの人口のうち、インフルエンザの予防接種を受けている
人は、3分の2よりもずっと少ないからである。だから、
今年インフルエンザにかかっている人の3分の2の人たちが予防接種を
受けたのと同じ人であったとしたら、数学的に考えると、予防接種は
インフルエンザに対する脆弱性を高めるということに他ならない。


------------------------------------


ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!
 

http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html

・ポリオワクチンは、
40種類のウイルスに広く汚染されていた。

・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。

・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。




メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、
ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの
存在を認めた



------------------------------------




http://thetruthwillrise.wordpress.com/the-london-times-%E2%80%9Csmallpox-vaccine-%E2%80%98triggered-aids-virus-%E2%80%99%E2%80%9D/

1987年5月11日に、ロンドンタイムズ、世界で最も尊敬される新聞の一つは、
"天然痘ワクチンよってエイズウイルスを引き起こした。" 
と衝撃的な暴露記事を掲載した。

アフリカでエイズを爆発的に発症させたのは、

WHO(世界保健機構)である。



------------------------------------


管理人

国連は、イルミナティNWOの仮の姿に過ぎない。
その国連の中の組織であるWHOは、イルミナティの支配下にある。
そのWHOが、世界の人口削減を推進するのは、寧ろ、当然である。
表面は綺麗に飾ってても、その本質はドス黒い真っ黒の組織で間違いない。


ワクチンは、更に、あらたな病気を生み続け、イルミ製薬会社がボロ儲けしながら、
世界の人口削減を図る一挙両得の世界戦略なのである。

もし、自治体から強行にワクチン摂取するように強制されたら、
以前、ワクチン摂取したら、酷いアレルギーが出て大変な事になったと
申告すればいい。
それでも尚、文句を言ってきたら、何かあった時に責任を取ってもらいたい。
その際の責任者の名前を法的に効力のある書面に明記して欲しいと話せばよい。
それで、全ては解決するはずである。


ワクチンと抗がん剤を推進する中心勢力の主張! 


「2020年には人口は100億になる。
誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに
効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や 病気を拡大させる 事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、
子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、
世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】






お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/











. <安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える~広島、長崎の演説は口先だけだった!

<安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える
~広島、長崎の演説は口先だけだった!





但馬問屋 ‏@wanpakutennshi さんのツイートより
https://twitter.com/wanpakutennshi/status/765386224953470976

やっぱり広島、長崎の演説は口先だけだったね💧
被爆国として「核のない世界」を訴えるどころか、その逆。

北朝鮮のみならず、核の先制不使用を宣言する中国も刺激すると思う。


<安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000028-mai-pol

米ワシントン・ポスト紙は15日、オバマ政権が導入の是非を検討している
核兵器の先制不使用政策について、安倍晋三首相がハリス米太平洋軍司令官に
「北朝鮮に対する抑止力が弱体化する」として、反対の意向を伝えたと報じた。
同紙は日本のほか、韓国や英仏など欧州の同盟国も強い懸念を示していると伝えている。

「核兵器のない世界」の実現を訴えるオバマ政権は、任期満了まで残り5カ月となる中、
新たな核政策を打ち出すため、国内外で意見調整をしている。米メディアによると、
核実験全面禁止や核兵器予算削減など複数の政策案を検討中とされる。
核兵器を先制攻撃に使わないと宣言する「先制不使用」もその一つだが、
ケリー国務長官ら複数の閣僚が反対していると報道されている。
同盟国も反対や懸念を示していることが明らかになり、導入が難しくなる可能性がある。

 同紙は複数の米政府高官の話として、ハリス氏と会談した際、安倍首相は米国が
「先制不使用」政策を採用すれば、今年1月に4度目の核実験を実施するなど核兵器開発を
強行する北朝鮮に対する核抑止力に影響が出ると反対の考えを述べたという。
同紙は、二人の会談の日時は触れていないが、外務省発表によると、ハリス氏は
7月26日午後、首相官邸で安倍首相と約25分間会談し、北朝鮮情勢をはじめとする
地域情勢などについて意見交換している。

日本政府は、日本の安全保障の根幹は日米安保条約であり、核抑止力を含む拡大抑止力
(核の傘)に依存しているとの考えを米国に重ねて伝えている。
先制不使用政策が導入されれば、「核の傘」にほころびが出ると懸念する声がある。

2010年には当時の民主党政権が、米国が配備している核トマホーク(巡航)ミサイルの
退役を検討していることについて、日本に対する拡大抑止に影響が出るのかどうかを問う
書簡を、岡田克也外相がクリントン米国務長官(いずれも当時)などに対して送ったと
公表している。
核軍縮を目指す核専門家からは「核兵器の廃絶を目指す日本が、皮肉なことに
オバマ政権が掲げる『核兵器のない世界』の実現を阻んでいる」という指摘も出ている。


 【ことば】核兵器の先制不使用

核保有国が、他国から核攻撃を受ける前に先に核兵器を使わないこと。
核兵器の役割を他国からの核攻撃脅威を抑止することに限定する。
核兵器を使用するハードルが高くなり、核軍縮への理念的な一歩と見なされる。
すべての国が対象だが、核保有国同士の約束の側面が強い。核拡散防止条約(NPT)
で核兵器保有が認められている米、露、英、仏、中国の5カ国の中では現在、
中国のみが先制不使用を宣言している。

<引用終わり> 
------------------------------------


平成28年8月6日
広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式あいさつ

本日、被爆七十一周年の広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式が執り行われるに当たり、
原子爆弾の犠牲となられた数多くの方々の御霊に対し、謹んで、哀悼の誠を捧げます。
そして、今なお被爆の後遺症に苦しまれている方々に、心からお見舞いを申し上げます。
 
七十一年前のよく晴れた朝、一発の原子爆弾の投下によって、十数万とも言われる
貴い命が奪われ、広島は一瞬にして焦土と化しました。
惨禍の中、一命をとりとめた方々も、耐え難い苦難を経験されました。
しかし、広島は、市民の皆様のたゆみない御努力により、見違えるような復興を遂げ、
国際平和文化都市としての地位を見事に築き上げられました。
 
本年五月、オバマ大統領が、米国大統領として初めて、この地を訪れました。
核兵器を使用した唯一の国の大統領が、被爆の実相に触れ、被爆者の方々の前で、
核兵器のない世界を追求する、
そして、核を保有する国々に対して、その勇気を持とうと、力強く呼びかけました。
 
G7外相会合の「広島宣言」とともに、「核兵器のない世界」を信じてやまない
広島及び長崎の人々、そして、日本中、世界中の人々に大きな希望を与えたものと
確信しています。
 
七十一年前に広島及び長崎で起こった悲惨な経験を二度と繰り返させてはならない。
そのための努力を絶え間なく積み重ねていくことは、今を生きる私たちの責任であります。
唯一の戦争被爆国として、非核三原則を堅持しつつ、核兵器不拡散条約(NPT)体制の
維持及び強化の重要性を訴えてまいります。核兵器国と非核兵器国の双方に協力を求め、
また、世界の指導者や若者に被爆の悲惨な実態に触れてもらうことにより、
「核兵器のない世界」に向け、努力を積み重ねてまいります。
私は、新たな一歩を踏みだす年に、この地広島において、世界恒久平和の実現に向けて
力を尽くすことを改めてお誓い申し上げます。
 
被爆者の方々に対しましては、「原子爆弾被爆者に対する援護に関する法律」に基づき、
保健、医療、福祉にわたる総合的な援護施策の充実を行ってまいりました。
高齢化が進む被爆者の方々の実情を、今後もしっかりと踏まえながら、
援護施策を着実に推進してまいります。
特に、原爆症の認定につきましては、一日も早く結果をお知らせできるよう、
できる限り迅速な審査に努めてまいります。

結びに、永遠の平和が祈られ続けている、ここ広島市において、
原子爆弾の犠牲となられた方々の御冥福と、御遺族並びに被爆者の皆様の御多幸を
お祈り申し上げるとともに、参列者並びに広島市民の皆様の御平安を祈念いたしまして、
私の挨拶といたします。

平成二十八年八月六日
内閣総理大臣 安倍晋三

<引用終わり> 

------------------------------------


管理人

安倍総理は、広島、長崎の演説の中において、

「核兵器のない世界」を言葉にし標榜しました。

しかし、一方で、安倍総理は、米国の核先制不使用には反対である事を
米司令官に伝えるというペテン氏のような詐欺的言動を行っています。
これは、広島、長崎の原爆によって死んでいった市民に対する
最大級の冒涜と断言してもよいと思いますし、被曝2世・3世に対する
裏切り行為と断罪されて然るべきでしょう。
更には、多くの日本国民の希望を足蹴にしたも同然です。

このような詐欺的言動は、安倍総理の専売特許のようなものですから、
今更、驚くには値しませんが、表では綺麗ごとに終始し、裏では、
真反対の事をやっているというよい見本になるでしょう。

「核兵器のない世界」は、夢物語である事は、多くの有識者は知っています。
しかし、それに向けて努力することは、『最後の良心の証』と云えましょう。

核先制不使用 ⇒ 核の削減 ⇒ 核兵器のない世界

核先制不使用に反対することの意味は、
核の削減も核兵器のない世界も望んでいないと宣言したに等しい。
そして、原子力発電所の廃絶の意志も全くない事を意味します。

これは、広島、長崎のみならず、東日本において、原発事故による被曝によって
倒れていかれた人々、今現在苦しんでおられる人々、将来、発症するであろう
人々に対し、決して許されざる犯罪行為であると私は考えます。

安倍政権が、北朝鮮に対する核抑止力を例として挙げていますが、
これなども、まさに茶番以外のなにものでもありません。
そもそも、北朝鮮そのものが、米国・イスラエルの傀儡政権です。
北朝鮮に、核の材料や資料を提供しているのも彼等です。
これは、今や、ネットでは多くの人が知っている事実です。

日本~中国~北朝鮮を操りながら、戦争にまで持って行きたい連中が
間違いなく存在しています。
軍需産業がボロ儲けしつつ、尚且つ、アジア人の人口を削減出来る。
安倍総理は、その連中の有力な代理人である。

創価学会は、北朝鮮宗教。
統一協会は、韓国宗教。
この両派は、裏で密接につながっています。
安倍総理の支持母体は、統一協会。
http://togetter.com/li/524306

統一協会と創価学会によって、事実上、日本は支配されています。
今から30年以上も前に、統一協会の原理研の連中が、ぞくぞくと、
霞ヶ関、警察、検察、司法、政治の中枢に入り込んでいった。
創価学会も、負けじとその後を追っていった。
つまり、安倍総理は、裏では北朝鮮ともズブズブであると判断出来る。
全ては・・・ヤラセですね。
宗教法人優遇税制は、かれら、カルトの為に作られた。
その優遇された余力で、日本はメチャクチャにされている訳です。
その税制を廃案・改正しようとした小沢一郎は、政治生命をほぼ絶たれた。


最後に・・・

核戦争を最大限に抑止するのは、核先制不使用を宣言する国を
徐々に増やすのが一番の近道です。
それを妨害しているのが、安倍総理です。
この極めて単純な図式を皆で拡散しましょう。






お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/













. なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか!?~戦うのは日本軍だからです!

なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか!?
  ~戦うのは日本軍だからです!






ロイターより

コラム:なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか
http://jp.reuters.com/article/2015/07/27/column-us-china-military-idJPKCN0Q10C420150727






William Johnson

[23日 ロイター] - 南シナ海をめぐる米国と中国の
緊張が高まっている一方で、両国の軍隊は非常に高レベル
な合同演習を行っている。
中国軍は2014年、米太平洋軍が主催する世界最大規模の
国際海上訓練、環太平洋合同軍事演習(リムパック)に初参加した。

こうした演習に参加することで、
中国は米国の戦術や技術などを大いに学ぶことができる。

しかし米国が中国に最高レベルの軍事演習を提供する一方で、
米軍トップは絶えず南シナ海で対立の度合いを高めている。
直近では、米海軍司令官が乗った偵察機が同海域上空を通過し、
中国側が複数回にわたり警告するということがあった。

米国は中国に米国流の戦争の仕方を教える一方で、
同国との武力衝突へと急速に近づきつつある。

リムパックは米軍が中国軍を「訓練」する数ある機会のうちの1つだ。
中国は2008年から、米国が主導するインド洋での対海賊作戦に
参加している。
当初は、言葉の壁や米国流の戦術や技術、手順に慣れていないことから、
中国は単独での監視を任されていた。だが過去7年間のうちに、
米国は中国の艦船との関係強化を目指し、連携は改善された。

このような相互運用の強化は、中国軍が対海賊戦術を学ぶことを
可能とし、とりわけ長期間にわたり遠洋に配備されている艦船の
支援方法などを知るのに役立っただろう。
また中国軍は、シリアが放棄した化学兵器を破壊する米軍の活動を
支援することで、その方法も学ぶことができたはずだ。

中国は、対海賊ミッションに従事する自国艦船の護衛のため、
原子力潜水艦を配備している。
米国は実戦訓練として、協調的な環境においてさえも中国の
潜水艦を敵に見立てて追跡するだろう。
一方の中国もこれを分かっており、こうした国際的な取り組みを
利用して、インド洋のディエゴガルシア島やアデン湾に駐留する
米軍の対潜水艦戦術を探ることも可能だ。


中国の艦船は定期的にアフリカ北東部のジブチに寄港している。
同国には、対過激派作戦を遂行する米国の
「アフリカの角・共同統合機動部隊」の本拠地がある。
当地でも中国軍は、いかに米軍が同作戦を行っているかを
目の当たりにしている。

米中軍の協力関係は、リムパックや海賊対策にとどまらない。
今年2月には、中国海軍の将校29人が米国に渡り、
海軍兵学校や海軍士官学校、水上戦士学校を訪問。
そこでは、世界21カ国が合意した
「洋上で不慮の遭遇をした場合の行動基準(CUES)」に
基づく訓練に参加した。
予期せぬ遭遇での誤解を防ごうというCUESの目的は
称賛されるが、同訓練を通じて中国は、米艦船が突然の外国船との
遭遇にどう対応するか正確に学べただろう。
外国船に敵意がある場合は極めて貴重な情報だ。
両国の海軍当局者はまた、人道支援・災害救助活動でも合同訓練を実施。
向こう数週間では、捜索救援活動での合同訓練も計画している。

こうした米軍による中国軍の「訓練」は、軍内部や政界に
さまざまな反応を引き起こしている。
元米海軍司令官ジェームズ・ライオンズ氏は
「われわれは自分たちを危険にさらしながら、救いがたいほど
攻撃的な国家の軍発展を手伝っている。
オバマ政権と国防総省の中国政策の中心は何かが非常に間違っている」
と述べた。

筆者もオバマ政権の中国政策には賛同しないが、
軍同士の関係断絶が解決策だとは思わない。
むしろ、軍同士の関係親密化を呼びかけるスーザン・ライス
大統領補佐官(国家安全保障担当)の意見に賛成する。

南シナ海での中国に対する攻撃的な態度は、米国の国益に反する。
米国は、対中強硬論を抑えるべきであり、
積極的な軍事行動は慎むべきだ。
そうした行動は逆効果であり、近視眼的だ。
米国は最重要の戦術や技術などには注意を払いつつ、
軍同士の協力を強化すべきだ。
一発の砲弾も飛んでいない限り、南シナ海問題は外交に委ねるべきだ。

*筆者は、元米空軍将校で外交にも携わっていた。
米空軍士官学校では哲学教授を5年間務め、
2009─2011年には米太平洋特殊作戦軍(SOCPAC)の
上級政務官だった。
軍を退役後は、米海軍大学院で中国政策に関する助言も行っている。


引用終わり
-----------------------------------------------



なんで日本では、米国側から、
日本に沖縄からシンガポール迄の海域の防備を任されたと
報道しないのか?
こちらでは、ウェルチ提督がはっきり言っていますよ。



「週刊現代」によると、総理はオフレコで

「安保法制は南シナ海の中国が相手なの。

だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」と言ったそうです。






アメリカは、日本、中国、韓国、豪州を始めとした
様々な国とリムパックなどの合同軍事演習を行なっている。
これは、軍事予算の超大幅削減によって悲鳴を上げている
米国軍需産業の要請による営業行為と見なすことが出来る。

米国は、戦争が公共事業となっており、定期的に戦争が
無ければ食っていけない悲惨な国家となっている。
おまけに、国家予算の超大幅削減の影響をもろに受けて
長期的な戦争が勃発することを死ぬほど望んでいる。

そういった願望を満たすことを日本と中国に期待しているのである。
現状では、日本の海軍力が中国よりも優位にあり、南シナ海において
局地的紛争が起こされると、優劣がはっきりしてしまう。
それでは、米国は大変困るのだ。
米国が中国軍を「訓練」するのは、それが本当の目的であると
考えるのが最も合理的である。

日本と中国に戦争を押し付け、多くの戦死者が出る。
それによって、米国と軍需産業は大儲けするといった図式が
あまりにも鮮明に浮かんで来るではないか。
日中双方に、兵器を売りつける魂胆だろう。

安倍晋三は、死の武器商人の片棒を担いでいるだけである。
戦争法案の表向きの理由や建前は、ほとんどマンガのような
美辞麗句で虚飾されているが、真相は到ってシンプルだ。
マスコミのほとんどが、その真相を決して語らない。
ただの人殺しの応援団と化した腐った連中である。

カルト右翼が、今日に到るまで、何十年に渡り、
中国、韓国、北朝鮮を特アと呼ばせ、徹底的に侮辱し、
排外主義を煽って来たのは、今日の為の洗脳工作である
のは間違いなく、彼らは、戦争屋の工作員と断定してよい。

少し愛国心が芽生えた日本の若者に間違った情報を与え、
売国奴に仕立て上げるのがカルト右翼の仕事である。
これに引っ掛かる人間があまりにも多過ぎる。


米国で、実際に制作された戦略計画書を
日本人は必ず見ておく必要があると思う。
但し、内容は少し古くなっており、現状と食い違いが
見られるものの、その根底に流れている戦略的本質は
全く変わらないことに注意すべきである。


ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―

この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する
米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、
同時に東アジア 担当者 であり(クリントン 政権)、
後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、
米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、
対日本への戦略会議の報告書である。

ナイは現在、米国の政治家養成スクール 、高級官僚養成
スクールであるハーバード大学 ケネディ行政大学院の院長であり、
そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている
人物である。
この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

2010年 、このナイは、オバマ政権の
アジア戦略の政策立案ブレーンとなっている。

 その内容は以下の通り。


1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、
その総量は世界最大の産油国サウジアラビア を凌駕する分量である。
米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源 を入手しなければならない。

2、そのチャンス は台湾 と中国 が軍事衝突を起こした時である。
当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。
日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を
「本土攻撃」するであろう。
本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、
日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、
東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、
この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を
入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で
「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

━─━─━─━─━─


以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、
米国は日本を使い捨てにする計画である。
そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

アジアの石油利権の奪取を目的に、日本の自衛隊と中国軍に
「殺し合いを行わせる」、
これが米国政権中枢のアジア戦略である。

日本国内で、反中国、反北朝鮮を絶叫する、
自称「愛国者、民族主義者」達は、このアメリカ の
「日本パレスチナ化計画を担当する」白痴集団の、売国奴である。


-----------------------------------------------------


一部引用

中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を
「本土攻撃」するであろう。
本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。


中国軍が本土攻撃するであろうと云っていますが、
その可能性よりも米軍の闇の特殊部隊が、日本にミサイルを
打ち込む可能性のほうが100倍高いと思う。
中国軍の仕業に見せ掛けて。

それで、日本全土が怒りに震える。
その真相に気付くのは、ネットの一部の人間のみ。
大部分の一般大衆は、間違いなく騙される。

いわゆる、こういった世界の闇情報にほとんど関心を
示さない表情報しか見ない著名なツイッタ―、ブロガ―や
言論人は、直ぐに、陰謀論として唾棄する。
つまり、こういった人々は、大乱の世には、
ほとんど何の役に立たないばかりか、寧ろ、害悪にしかならない。
陰謀論と罵る人の本質とは、こういったものでしかない。
結局、体制側の楯にしかならない人たちなのだ。
しかし、こういった人物ばかりが影響力を持っているのが、
今の日本の悲しい有様なのである。

陰謀論を馬鹿にし、更に、エビデンス(証拠)を口にする人間を
決して信用してはいけない。
そんなものは、犯罪者しか知り得ないのである。
確かな証拠を手に入れようとした著名人や政治家は、
そのほとんどが暗殺されたのである。


ところで、日本はどういう国かって・・・!?

こんな国です。

311大地震が成功を収めた翌日。

3月11日の翌日は12日土曜日(土曜日は自由研修日)、
松下政経塾前の中華料理店でスーツ姿の男女多数がビール10数本を
あけ,さらに餃子や紹興酒を注文し祝杯を上げていたということを
忘れてはならない。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1030.html



 ☆ 必見 ↓

原発日誌(360)国会、官邸前で抗議されてるすべての人たちへ
http://ameblo.jp/masaya1015/entry-12055715308.html


SEALDsの人
仮に「原発に反対していない」として、だから何なのでしょうか。



(船橋市)弓場清孝
私が何のために原発に反対し、
原爆の悲惨さを伝えてるかということです。



SEALDsの人
◯◯に反対するなら△△にも反対するべきだ、
っていうことでしょうか?



(船橋市)弓場清孝
あのですね戦争に反対するということは
どのような大きな意味がありますか?
核問題はそっちのけですか?原爆は?
いちいち応えていられないのですよ。
学習されたら・・



SEALDsの人
原爆や原発問題をすべて解決してから安保法案に反対しろと。
まああなたはあなたでがんばって下さい。
ただ、自分の意に添わないからといって、
大きなうねりを作り出している学生さんたちを腐すのは
チョーみっともないですよ。



(船橋市)弓場清孝
@malcolmyujixxx 冗談ではありませんよ。
大きな支持がされてるからこそ問題なのですよ。
被曝問題もないがしろにされるならブロックです。
https://twitter.com/roro101577/status/624761020397916160




お知らせ

メルマガ第17号 を16~17日に配信しました。

勇気を失うことはすべてを失うことである。

届いていない方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/







. 「瀬戸のたもぎ」 夏の特別キャンペーン~先着100名限定

「瀬戸のたもぎ」

夏の特別キャンペーン~先着100名限定








たもぎ茸は、広島の矢野にて、綺麗な水で室内栽培されています。




れもんカンパニーさんよりのお知らせ


夏の特別キャンペーンを催します。
先着100名限定にさせていただきます。


1万円の商品

A案 サプリメント2箱ご注文の方に、1箱プレゼント

B案 ピュアパウダー2袋ご注文の方に、1袋プレゼント

5千円の商品

C案 サプリメント1箱ご注文の方に、たもぎスティック1袋プレゼント

D案 ピュアパウダー1袋ご注文の方に、たもぎスティック1袋プレゼント

E案 サプリメント1箱ご注文の方に、酵母の生きたお酒1本プレゼント

F案 ピュアパウダー1袋ご注文の方に、酵母の生きたお酒1本プレゼント

尚、他の生たもぎや乾燥たもぎを同額購入されても適用させていただきます。
その場合、サプリメントか、ピュアパウダーか、たもぎスティックか、
酵母の生きたお酒かを明記してご記入して下さい。
明記されていない場合には、こちらでプレゼント商品を選定させていただきます。

A案~F案を必ず明記 の上、ご注文下さい。

お一人で、何口でもご注文出来ます。

ご注文をいただいて、商品の発送をするのはお盆明けからになります。

以上、宜しくお願い致します。




安心・安全・毎日健康「瀬戸のたもぎ」
http://www.setotamo.com/index.php


 ご注文は ↑ よりお願い致します。





朗報

シンガポールでは、健康志向がブームになっていまして、
その中でも、特に、たもぎ茸が大いに注目されているようです。
日本の各メーカーのたもぎ茸を分析したり、試食して追跡調査を
した結果、日本国内では、「瀬戸のたもぎ」が選ばれました。

有難い事に、シンガポールから、たくさんの注文が舞い込んでいます。



管理人


私の場合、広島ということで、特に、被曝対策はしていません。
たもぎ茸だけは、毎日、摂るようにしています。
それと、外食は、ほとんど野菜定食です。
味噌汁とたくあん・漬物のついたやつ。
時々、お好み焼き、ざるソバでしょうか。
そして、毎日、30分以上歩いています。
その他では、時々、万能酵母液と重曹を飲んでいます。



私の家の冷蔵庫も、たもぎのピュアパウダーや新サプリメントが
常備されています。
今や、私のブログ活動を支えてくれている大切なものとなっています。

何故、私が皆さんに「たもぎ茸」を勧めるようになったのか?

その原点は、私の身内の不幸にあります。
私の実の姉は、デパートでの「たもぎ茸」の販売に携わり
アルバイトをしておりました。
その姉の娘の旦那さんが、糖尿病を患っていましたので、
姉が、娘にたもぎのピュアパウダーやサプリメントが良いと話し、
旦那さんに飲むように手渡したそうです。

ところが・・・
それは、旦那さんに渡らず、娘が飲み続けたのです。
というのは、娘は、数年前に乳がんを発症したのですが、
一時期、収束に向かっていました。
しかし、最近になって乳がんが再発していたのです。
娘は、お母さんである私の姉に心配をかけないように
黙っていたのだそうです。

たもぎ茸を摂取し続けて数ヵ月後、娘の乳がんは
ほとんど消滅していました。
しばらくしてから、娘は、自分が飲み続けていた事を
私の姉に告白したのです。
無論、自分が乳がんを再発していた事も告げました。

それからですね、私が本格的に「たもぎ茸」を調べるようになったのは。
かなり調べた結果、本当に良いものだとの確信が芽生え、
私の読者の皆さんに勧めるようになったというのが真相です。
個人情報ということもありまして、本当の話を今までしませんでした。
ですが、私の身内ということで、どうかご容赦願います。

そして、記事にしたのが以下のものです。

「エルゴチオネイン」を豊富に含む
スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html


<一部引用>

エルゴチオネインとは、

キノコなどの菌類や一部の細菌のみが合成できる成分です。
抗酸化作用が強く、DNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ

働きが期待されています。
また、抗酸化作用に加え、光による肌の老化を抑制する効果が

あると言われており、美容の面からも注目されている成分です。

【エルゴチオネインの健康効果】


・活性酸素を除去する効果
・美肌効果
・過酸化脂質の生成抑制作用
・DNA損傷抑制作用








出典より

エルゴチオネインは、化学合成されている製品の市販価格は

1mg千円(1g約100万円)と非常に高価なことから、

人体の細胞にとって活性化という有効な働きがあることが認められ

ながら、これまで商品として研究が進まなかったのは、

研究対象としてあまりに高額なためであったと思われる。

エルゴチオネインはシイタケやヒラタケなどの栽培キノコや

各種野生キノコに含まれている。

なかでもタモギタケには多く含まれているそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に、実行に移している埼玉のメルマガ読者の方の体験談を掲載します。
掲載許可はいただいています。


<以下全文>

いつもお世話になっています。
メルマガ配信の前でしかも本日は徹夜明けかもしれないのでメールで失礼します。

27日の記事についてですが電話でも話したのを覚えているかどうかわかりませんが、
私も311の後左胸が痛みだし昨年の11月には遂に突然死モードなる物を
体験してしまいました。

医者に心筋梗塞にはなった事は無いと言われたもののその後も左胸の痛みと
体調不良が続き昨年の冬は死を覚悟しておりましたが、
現在は症状が大幅に改善され痛みは殆ど気にならなくなりました。

この間の大きな変化は昼食を社員食堂を止め弁当に切り替えた事と
たもぎ茸サプリが新型サプリに変わった事です。

私はこの2点が症状改善の大きな要因だと思っています。

他にも被爆によるものかとおもわれる症状が多少ありますが
深刻な状態にはなっていないのは汚染食材を極力排除し、
外出時にはマスクを着用し、たもぎ茸、重曹、スピルリナ、あらびき茶を
摂取しているからだと思います。

これから先はわかりませんが

それから息子が先週茨城県に1週間実習に行きました。
昨年は帰って来てから発疹が出たりしたので新たもぎ茸サプリを
1日3回3袋飲む様に指示し、さらに普段は飲んでいませんが
メガハイドレードを持たせた所、現在まで何の症状も出ておりません。

話は前後しますが胸が痛くて何もしていない人は
まずは汚染食材の排除とたもぎ茸だと思います。

最後に今回の津久井19人殺しは世界的に注目されています。
と言うのは世界初の銃火器の使用が無い刃物だけの大量殺人だからです。
ちなみに津山30人殺しでは猟銃が使用されています。

特殊部隊等で訓練を受けた経歴も無く刀剣類に精通している

わけでも無い犯人が刃物だけでこの時間でこの人数を殺すのは

普通なら不可能です。

この点についてどうお考えですか?

私の見解は長いのでここには書きません。
長々と失礼いたしました。


<引用終わり> m(_ _ )m
----------------------------------------














. 日本の皆さん、ありがとう!~奇跡の森

日本の皆さん、ありがとう!~奇跡の森




奇跡の緑化に賞賛の声!
日本の伝統技術で砂漠に緑が!

http://grapee.jp/75288






アフガニスタンのガンベリ砂漠が、約10年の年月を経て
緑化したとして、世界中から注目を浴びています。









緑の大地計画

パキスタンで医療活動を支援する国際NGO(NPO)団体のペシャワール会の中村医師が、
中心となって行ってきた「緑の大地計画」。

この計画は、灌漑用水路を建設することで、干ばつや洪水でも安定した水源を確保。
農業の安定、生活環境、健康、治安を向上させ、現地コミュニティーを変化、
維持させる目的で発足しました。

計画の要となる灌漑用水路は、川辺に柳の木を植え、その根で岸を補強。
さらに蛇籠(じゃかご、円筒形に編んだカゴに石を詰めたもの)を使うなど、
日本の伝統的な技法を用い、現地でも修復、持続できるよう工夫されて作られています。






村民が戻ってきた!

灌漑用水路が整ったことで、農産物も増え、農地も拡大。
農家として推定15万人以上もの難民が帰還しています。
今も木々は増えており、さらなる緑化が期待されるほど。

また、環境が整ってきたことにより、モラルが改善され、
喧嘩やテロ、盗みも減少したのだとか。









海外の日本に対する反応


この緑化画像を見て、アフガニスタンの多くの人たちが
日本へ感謝の言葉を送っていました。

☆日本へ―私たちの国を助けてくれてありがとう。

☆奇跡ではない。日本のサポートとアフガ二スタンの努力の結果。サポートに感謝

☆アフガ二スタンは中村博士と優秀なチームを永遠に忘れないだろう。
 アフガ二スタンのために偉大な支援をしてくれてありがとう。

☆アフガニスタンの人々は長期的に残り、持続可能なサポートをしてくれたことを
ずっと忘れません。あなた方のサポートは忠義そのものです。

☆日本は私たちから見返りを求めてるわけではなく、純粋に人道的な理由で、
 ただ単に私たちを支援したいだけなのです。日本の支援に敬意を表し、感謝します。

徐々に緑を取り戻していったアフガニスタン。
日本の人道的な支援と現代でも通用する伝統的技法に、
少し誇らしさを感じてしまいました。


<引用終わり>
-------------------------------------------



あまりの違いに驚愕、
アフガニスタンの首都カブールの
40年前と現在を比べた写真

http://labaq.com/archives/51344665.html



40年前



今現在




管理人

アフガニスタンをあんなにメチャクチャにしたのは一体誰だ!?
自然や街を全て破壊してしまった。
恐らく、豊富な地下資源が狙われたのでしょう。

しかし、あの荒廃した土地に緑を復活させる事業に、日本人が取り組んでいたとは。
本当に素晴らしい。(拍手)

パキスタンで医療活動を支援する国際NGO(NPO)団体のペシャワール会の中村医師が、
中心となって行ってきた「緑の大地計画」。

荒廃し砂漠化した土地に、人が住むのは大変困難です。
緑や森や水が無ければ、人は生きていけません。
これが無くなった時に、人は始めてその大切さに気づくのです。
アフガニスタンの人々は、その事を実感したのではないでしょうか。

翻って・・・、我が国・日本は、その大切なものが全て揃っています。
いや、今では、それも過去形になってしまいました。
311からなる原発事故による放射能の飛散によって、東日本の大部分が
汚染されてしまいました。

日本に原子力発電所を建造するように命令したのは、アメリカです。
日本を核ミサイル原料の供給基地にするのが目的だった訳です。
日本の原発は、米国の軍事施設そのもの。
ところが、その原発利権に大喜びして飛びついて、
巨大利権にまで拡大推進していったのが、日本の霞ヶ関官僚組織です。

311も放射能汚染もアメリカが大きく関与しています。
分からない人はいいですが、分かる人には解かると思います。

ところが、このアメリカですが・・・
アフガニスタンをあんなにメチャクチャにした最大の確信犯です。
日本もアフガニスタンもメチャクチャにしてしまいました。

戦争が公共事業で、武器弾薬がどんどん売れないと経済が成り立たなくなる
国というものは、どこまでいってもどうしようもありません。
日本という自然豊かな国を放射能汚染させただけでは飽き足らず、
今度は、戦争するように誘導しています。
武器弾薬を更に、売り捌きたいのが最大の狙いです。
いわゆる、戦争屋という連中はどうしようもない連中です。

日本は、アメリカの実質植民地です。
ですから、戦争屋=アメリカの言う事に忠実に従がう政治家でなければ、
決して、日本では上に立てません。
総理はもちろんの事、閣僚も全て同じです。
反対の都合の悪い政治家は、失脚させられるか暗殺されます。


そして・・・
日本国民は、毒性添加物をたくさん食べさせられ、巨大製薬会社が
ボロ儲け出来るように仕組まれています。
放射能汚染食材の「食べて応援」も、その一環に過ぎません。
これに協力しているのは、アホか売国奴と云う他はありません。



https://twitter.com/sunlight9501/status/762660538887180289



かつて、日本は自然にも恵まれた素晴らしい島国でした。
人間にとって、必要なものは全て揃っていたのに・・・。
しかし、占領政策~洗脳によって、大切な心の何かを失ってしまったようだ。

何かが大きく狂ってしまった。
いつしか、当たり前の事を当たり前と感じる感性を失ってしまった。
だから、何に対してもほとんど反応しなくなってしまっている様に感じます。

例えば、本来ならば警察は国民を護る為に創られた組織です。
しかし、実際には、警察は国民を護っていません。
護っているのは、米軍であり日本の権力者のみです。


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんのツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/764443532400615424

機動隊は米軍を守らずに日本市民を守って下さい。 
http://tanakaryusaku.jp/2016/08/00014250




本当なら、この安保 多稼士さんのツイートは・・・
100万リツイートあってもおかしくない。
しかし、実際には、僅か20リツイートしかありません。
これが、隠された日本最大の病魔の核心部分だと思います。

日本が311によって壊れたのではありません。
物心両面のコインの裏表の世界から観た時に・・・
既に、311よりずっと前から精神・・・心は壊れていた。
その当然の結果として・・・
時間差によって、物質である現実が壊れていったに過ぎないのだと思います。

もし、日本人の心がしっかりしたままであったら、
決して、原発は日本に根付くことは無かったのではないのでしょうか。


そして、今、問題の伊方原発3号機(プルサーマル)が再稼働。


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi
https://twitter.com/AmboTakashi/status/764366359341903874

人々がオリンピックに夢中になっている隙に、
さりげなく伊方原発3号機(プルサーマル)が再稼働。
これ、爆発した福島第一原発3号基と同じプルサーマルの原発ですよね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/13/8151312
一番危ないやつ。



http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f756f520e8735a8faa30b18f0c3e3966



お知らせ

メルマガ第17号 を16日より配信します。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光





フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」








. 1985年8月12日~今日は、日本航空123便墜落事故の命日!

1985年8月12日

~今日は、日本航空123便墜落事故の命日!





JAL123便墜落事故の真犯人と
その恐るべき全貌がほぼ明らかになった!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html

以上の記事の追加補足をしておきます。

① ボイスレコーダーで、2度の爆発音がした。

日本航空123便ジャンボジェット機の前輪と後輪のボディギアが爆破された。

これで説明がつくと思います。

② 米軍・横田基地への着陸許可を求めたが、直前になって、

 日本政府から拒否されたので、横田基地は着陸許可を出せなかった。

これなども完全なデマ情報です。

米軍は良い人で、悪いのは日本政府だという悪質なデマです。

米軍は、その時点で、何故か、車輪を下ろすボディギアが爆破された事を

知っており、着陸させれば、胴体着陸となり大惨事になるのは火を見るより

も明らかなので、着陸許可なんか出す訳がありません。

米軍・横田基地の体面を保つ為に流したデマであるのは明らかです。

③ ボイスレコーダーは改竄されていると専門家が指摘しています。

⇒ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1068/b/cvr_hodo.html

都合の悪い部分は一部カットされ、音声を変えたり雑音を入れることで

真相には決して近づけないように改竄されています。

音声専門家の指摘記事は削除されたのか、どこにも見当たらない。

運輸省が1999年11月にボイスレコーダーを含め関連資料を

廃棄処分にしてしまった。

廃棄処分は、某国の指示によるものではないか?

こんな歴史的大惨事の航空事故の記録を廃棄処分にする国が

一体、世界のどこにあるだろうか!?

④ 本命は、日本政府がプラザ合意を拒否した一点にある。

トロン17人は、そのついでに処分されたものと考えられます。

恐らく、貨物室に荷物として入れられていた可能性が高い。

歌手の坂本九さんは、利用するのは、常時、全日空オンリーだったそうだ。

しかし、何故か、その日だけ、日本航空を利用した・・・

非常に不可解で、疑念を感じさせる。

超有名人が、たまたま乗り合わせる確率は、恐ろしく低い。

1億分の500としても、20万分の一の確率である。

宝くじの100万円が当たるくらいの確率ではなかろうか?

⑤ 日本がイランに核を売ったから起こされたという情報。

311海底人工地震の時にも、全く同じ説が出ました。

これを流布していたのは、工作員と思しきジム・ストーンなる怪しい人物。

JAL123便撃墜も311海底人工地震も、

日本がイランに核を売ったからやられたと・・・

まったく馬鹿げています。

有名ブログで、この手の記事を書いている人は、工作員の疑いを

かけられても仕方ありません。

この際だから、はっきり説明しておきます。

日本の原発は、実質的には米軍の軍事施設であり、
影から、CIAやイスラエルのモサドが支配しています。

日本の原発は核ミサイル用の新鮮なプルトニュウム製造工場です。
だから、原発の近くには、必ず、米軍基地が存在するのです。

日本の民間が、業務を代行しているに過ぎません。
日本が秘密裏に、イランに核を売ることなんて不可能です。

⑥ (新) 日本の黒い霧さんと富士山ニニギさんはお友達?

JAL123便撃墜事件の話には、 (新) 日本の黒い霧さんの記事が

よく引用されますが、ソ連のミグ戦闘機との交戦も出て来ますが、

それは有り得ないと申し上げておきます。

富士山ニニギさんは、統一教会の人で、放射能ホルミシス効果を

謳っていますが、 (新) 日本の黒い霧さんと同一人物ではないかと

思わせるくらい話している内容が酷似しています。

撹乱情報満載のように私には見えてしまいます。



この、JAL123便撃墜事件の真相のほとんどは、
以下の記事の中に書かれています。

【重要追加説明】
JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html


JAL123便墜落事故・自衛隊員への銃撃・
更に連続自殺⇒パイナップル・ブリゲイズ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html



日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き
http://ameblo.jp/64152966/entry-10787906634.html





日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き

死を覚悟して家族宛に書かれた遺書、不時着に備えて、機内アナウンス原
稿を書いたメモが残されていた。これらは現在、羽田空港内の日本航空安全
啓発センターで展示されている。(現物または写真)



河口博次 さん(52)

兵庫県芦屋市。大阪商船三井船舶神戸支店長。遺体の上着の胸ポケットに
入っていた手帳に7ページにわたって、219字。


マリコ
津慶
知代子
どうか仲良く がんばって
ママをたすけて下さい
パパは本当に残念だ
きっと助かるまい
原因は分らない
今五分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様 たすけて下さい
きのうみんなと 食事をしたのは
最后とは
何か機内で 爆発したような形で
煙が出て 降下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかりた(の)んだぞ
ママ こんな事になるとは残念だ
さようなら
子供達の事をよろしくたのむ
今六時半だ
飛行機は まわりながら
急速に降下中だ
本当に今迄は 幸せな人生だった

と感謝している





吉村一男 さん(43)
横浜市金沢区。日建設計社員。
横浜市金沢区の会社員、吉村一男さんも
「しっかり生きてくれ。(二人の子供を)よろ
しく頼む」という短文を残していた。
吉村さんの遺体は16日早朝、自宅に帰っ
たが、遺族が同日、遺品の整理をしていて、
遺書が見つかった。社用の便せんらしい紙
にボールペンで走り書きされており、勤務す
る会社の茶封筒の中に入っていた。
(毎日新聞記事抜粋)





白井まり子 さん(26)
大阪府豊中市。日本航空大阪支店。フライト時刻表の余白
に、24字。
恐い
恐い
恐い
助けて
気もちが悪い
死にたくない
まり子




村上良平さん(43)
千葉県柏市。富士電機サービス課。社名入り封筒に。
機体が大きく左右にゆれている
18・30 急に降下中
水平ヒコーしている
日本航空18・00大阪行事故
死ぬかもしれない 村上良平
みんな元気でくらして下さい。
さようなら 須美子 みき 恭子 賢太郎
18・45 機体は水平で安定して
酸素が少ない気分が悪るい
機内よりがんばろうの声がする
機体がどうなったかのかわからない
18・46 着陸が心配だ
スチュワーデスは冷せいだ





対馬祐三子 さん(29)

東京都目黒区。アシスタントパーサーの一人。不時着を想定して書いた緊急アナ
ウンス用のメモ。ところどころ英文をまじえて、書いてあった。





おちついて下さい
ベルトをはずし
身のまわりを用意して下さい
荷物は持たない
指示に従って下さい
PAX(乗客)への第一声
各DOORの使用可否
機外の火災CK(チェック)
CREW(乗員)間CK
ベルトを外して
ハイヒール
荷物は持たないで
前の人2列
ジャンプして
機体から離れて下さい
ハイヒールを脱いで下さい
荷物を持たないで下さい
年寄りや体の不自由な人に手を貸
火災
姿勢を低くしてタオルで口と鼻を覆って下さい
前の人に続いてあっちへ移動して下さい












お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。


東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



















. JAL123便墜落事故の真犯人とその恐るべき全貌がほぼ明らかになった!

JAL123便墜落事故の真犯人と
その恐るべき全貌がほぼ明らかになった!









日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き
http://ameblo.jp/64152966/entry-10787906634.html





以上の記事を見ると、今でも、乗客の皆さんや客室乗務員の方の
無念さが伝わって来ます。
その無念を晴らす義務がブロガーにはあると考えます。

真犯人のヒントは、決行日の8月12日の中にあります。
日付を西洋流に逆に読むと、12月8日になります。
そう、日本軍がアメリカの真珠湾を攻撃した日付です。
逆に読む事のもう一つの意味は・・・
今度は、アメリカが日本を攻撃したという解釈になります。
つまり、事実上の犯行声明と捉える事が出来る訳です。

一部に、自衛隊練習機の模擬ミサイルが制御不能で、
たまたまJAL123便後部尾翼にぶち当たったとの説がありますが、
完全に、撹乱目的のデマです。
米社ボーイングが、自社の築いてきた世界ブランドを傷付けてまでも、
日本の自衛隊をかばう訳が無いのは、子供にだって分かるはずです。



【事故の核心部分】

以下の動画を是非、見ていただきたい。
当時では解析出来なかった核心部分が明らかにされています。



https://www.youtube.com/watch?v=TekqnBlCJyU

事故調査委員会の報告書は間違っているか、ウソの可能性が大である。

過去の尻餅事故の修理が万全にされていなかった事により、
圧力隔壁が爆発し、それが、後部尾翼を吹き飛ばし、
操縦不可能になり、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根
(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した事になっています。

その証拠として、機内の空気が流れ出した証拠として3つの点を挙げている。

① 機内での霧の発生

② 減圧警報の作動

③ 客室での酸素マスクの落下

以上の3点は、生存者からの証言からも明らかです。

ところが、圧力隔壁が爆発しなくても、以上の3点は簡単に起こるのです。

つまり、動画にもあるように、最新のデジタル解析によって
分かった事は、ボイスレコーダーの不確実な部分の
オールエンジンと記載されている部分ですが、
ボディギアが正解であることが判明した。
ボディギアとは、着陸の時の車輪を格納したりするギアの事。

そこのボディギアの所が爆発したら、以上の3点が起こります。
つまり、着陸出来ないように爆破された可能性が極めて高い。
更に、その時点から、操縦士が機体を操縦出来なくされていた。
予め、他の地点から遠隔操作出来るように工作されていた可能性。
或いは、飛行航路が前もってプログラムされて制御盤ソフトに仕組まれていた。
ボディギア爆発と同時に作動するようにセッティングされていた。

もし、本当に圧力隔壁が爆発したのなら、その急激な減圧によって
15分から20分経過すると、飛行機の操縦席では、
まともな会話さえ出来なくなります。
これは、実際の実験によって検証されています。

圧力隔壁は爆発してもいないし、後部尾翼も無事であった。

JAL123便は、間違いなく遠隔操作されて墜落地点に誘導された。
その墜落地点とは、高天原山(通称「御巣鷹山」)である。


皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html

プロローグ

まず、日本航空123便墜落事故の話から始めます。
123便が、6になるのはご承知のことと思います。
そして、日航123便はボーイング747でした。
747は、18になります。⇒ 666

墜落現場は、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根
(通称「御巣鷹の尾根」でした。

正式名称は、高天原山(たかまがはらやま)といいます。

た か ま が は ら や ま ・・・

これをカバラ変換すると面白い数字になります。


T A K A M A G A H A R A Y A M A

20+1+11+1+13+1+7+1+8+1+18+1+25+1+13+1= 123





123便⇒ 6

ボーイング747⇒ 666

高天原山⇒123⇒ 6


出て来る数字は、全て 6 。
これを全て偶然だと思う人は、それでもいいですが、
もし、偶然というなら・・・
恐らく、確率的には数百万分の一の偶然でしょう。


何が言いたいかというと、悪魔信仰をしている連中は、
儀式と共に、実に緻密に計算した上で計画を立案し、
信仰をもとにした数字に絶対的にこだわるという事実を
知って欲しかったのです。

つまり、高天原山に日本航空123便を誘導して撃墜するのは、
絶対的な使命であり、命令であった訳であります。
そして、本当の生存者は7名であったにも関わらず、
4名にされたのも彼等の教義によって、数字を変えられ
なかったからです。
他の3名の生存者の消息は、全て闇に葬られた訳ですが、
それが表に出て来ることは、まず無いでしょう。
死亡者は、何がなんでも520名でなければならなかったのです。

死亡者520名の本当の意味は・・・
簡単に云うと、彼等の犯行声明を意味します。
その意味が分かる人には分かるはずです。


「666」あるいは「6」は「2本の柱」の内の1本だと定義される数字です。
そして、もう一つの隠された柱は、 という数字です。
520名は、足して7になりますね。
7でなければならなかったのです。
それが、彼等の絶対的な教義な訳ですから。

以下の図を参考にして下さい。





(事故概略)

1985年8月12日 18時12分に羽田を大阪に向け離陸した日航123便
(ボーイング747型ジャンボ機・乗員15人、乗客509人、計524人)は
離陸してまもなく大島西方上空付近で機体の異常を訴え、数十分間ダッチロールと
呼ばれる異常飛行の後、18時56分すぎ、群馬県上野村の三国山の北北西
約2.5キロメートル、標高1,565メートルの通称・御巣鷹の尾根に激突し炎上した。
4名の重傷生存者と520名死亡の犠牲を出した。





アレレレ・・・???
公式の記録では、4名の生存者 となっていますが、
日本経済新聞の紙面では、7名の生存者 と公表されています。

一体どちらが正しいのでしょうか?

日本経済新聞の紙面が正しい。


如何でしょう、皆さん。
520名死亡の真相が理解出来たでしょうか?
JAL123便を撃墜した連中に取って、何がなんでも520名で
なければならなかったのです。
これは、イルミナティの宗教的教義によるものです。
彼らにとって、教義は絶対的な信仰といえるものです。
つまり、実際には、517名の死亡者だった訳です。
そして、他の3名の生存者は、密かにどこかに連れ去られたのです。
3名のその後の安否につきましては、一切不明となっています。


ところが、事故が起こった8月12日の翌日、13日の未明には
50名前後の生存者がいた事が分かっています。
しかし、アジア人の顔をした日本人ではない自衛隊特殊部隊によって、
その生き残りの大部分が、証拠隠滅の為に殺害された可能性が高い。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a1a847e042b50e4899e8cc57750e87d1

123便の乗客、乗務員はこの者達の手にかけられ、処分された。

殺人鬼が迫って来る瞬間、彼等は一体何を思ったのだろうか?

彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり、

火炎放射器で生きたまま焼かれた。


<引用終わり>
-----------------------



結論として、JAL123便は遠隔操作され御巣鷹山に導かれた。
そして、123便の機体上空から、何等かの高性能特殊爆弾のミサイルの
猛烈な爆風によって御巣鷹山の尾根に、叩きつけられるように墜落した
山林の機体を引き摺るような痕跡が極めて少ない のは、常識的に考えて
それ以外には考えられません。


数百キロの速度で飛んでいたのに、以下の墜落の痕跡は有り得ない!





つまり、アメリカ空軍の戦闘機が、JAL123便を撃墜したという事です。
何故、撃墜するに到ったかは、巷にある説の通りです。


日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html

過去に、アメリカによると推察される事件が、
日本でも多々起こっていますので、いくつかお話します。

情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。

昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、
あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!

このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、
アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!
そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、
竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。

そうしたら、アメリカは、JAL機にロケット弾を打ち込んだのです!

一発目は、尾翼部分に命中しましたが・・・・・・。
ロケット弾により、油圧装置のワイヤーが効かなくなりましたが、
日本のパイロットは優秀ですから、右のエンジンや、左のエンジンを
交互にふかして、操縦していたのですが・・・。

アメリカの戦闘機のパイロットは、1発目で墜落しなかったものですから!
そこで、2発目を右の上空から左側の主翼にミサイルを打ち込んだのです!
これにはジャンボ機もたまらずに、墜落してしまいました!
落ちた飛行機の損壊状況は、左側の主翼の付け根の損壊が
一番ひどかったのですね。

墜落時には、墜落現場に生存者がいましたので、米軍機は長時間、
現場上空を哨戒して、自衛隊や、救助隊を近づけなかったのです!
日本の救助隊の到着を遅らせたのです!

生存者、つまり目撃者を消そうとしたのですね!

だから生き残った3人は、墜落時に現場では、悲鳴がたくさん聞こえていた
と証言していますが、他のことは絶対に何も喋らないでしょう。

恐ろしくて、しゃべれないのですよ!

事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は

「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」

と発言しています。ボイスレコーダーも公表していませんね!

これにあわてた中曽根は、40日後の昭和60年9月21日に、
プラザ合意をしたのです。
そして、1ドルが、250円に決まったのですね!

また米軍がグアムに移転するのに18兆円必要だったのですが、
日本が拒否して半年くらいしたころに、山手線の高田馬場と目白の区間で、
レールが二本ひん曲がっていたのです。
朝一番でレールを点検していた者が発見しました。

それを知った3日後に日本政府は、18兆円の捻出を決定しました。
レール2本で、18兆円ですから悪くありませんよね!

また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、
鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが、日本政府が拒否しましたところ。
鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の後ろの羽根に
アメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させたのですね!
水中翼船の折れ曲がったスクリューに、ペンキだけがついていたんのす!

またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!

このようなことは、枚挙にいとまがありません!
だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っています
から、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。

日本は、アメリカの準植民地ですから、取るものがある限り、潰してしまう
ことはありませんが!何もなくなりましたら、どうなることでしょう!

このような日本のアメリカに対する対応に、やきもきするロシアと中国は、
ロシアは北方領土を、中国は尖閣諸島を
「アメリカと手を切れば、日本の領土として認める!」
といってますが、この話には安易に乗れません。

中国とアメリカは裏で、手を組んでいる可能性がありますから要注意です。
つまり、尖閣諸島には、台湾有事の際の米軍のミサイル格納庫があります
ので、米軍の第5軍の高性能の高速ミサイル艇が、海上保安庁と合同で
キィーン(日本刀)作戦を尖閣諸島の海域で展開していますので、
中国海軍が尖閣諸島に上陸、占領することなど不可能なのです。

先日の中国漁船衝突事件の時も、米第5軍のミサイル艇と挟み撃ちにした
ので、米第5軍のミサイル艇を録画から消すのに、ビデオの公開が手間取ったのです。

現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、日本政府に対して今も

「富士山を噴火させるぞ!」

「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!」

と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。

またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求
しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!

さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の
一室があり、アドバイザーがつめていますが、
目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!

内政干渉の極めつけであり、このような例は、世界に一つとしてありません!


今にして思えば、何しろ日本は、1980年代は、実質、世界一の経済大国でした!
ジャパンマネーは、世界中で猛威を振るっており、
世界経済は戦々恐々としていました。

それから31年間、ジャパンマネーは、
アメリカに注ぎ込まれてしまい姿を消してしまいましたね!

世界最強の円が、アメリカの国債などの紙くずに、化けてしまったのです!
その元凶は、小泉純一郎と竹中平蔵コンビが、アメリカのウォール街に、
日本のメガバンクを売り渡してしまったからなのです。


<引用終わり>

--------------------------------------------------------------



【JAL123便撃墜事件の真相】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11590628757.html

冒頭の動画に出て来た、一番最初に出て来た自衛隊員は、
既に、123便が撃墜されることが分かっていた人達だ。
険しい山に対応出来る装備が、それを物語る。
つまり、日本人の顔をした外人特殊部隊と判断出来る。
あとから到着した自衛隊員が、本物の自衛隊員であろう。

最初に到着した特殊部隊が、証拠隠滅の為に、生き残った
日本人乗客を殺害した可能性が非常に高い。
偶然生き残った人間は、恐らく、その時、気絶していた事で、
既に死んでいると判断されたのであろう。
奇跡的に生還した川上慶子さん(当時12歳?)の証言が、
その事実を物語っている。

以下 ↓

同乗していた両親が亡くなったので島根の祖母宅へ帰ったときの話。

「墜落したあと、ふと気が付いたら周囲は真っ暗だった。
あちこちでうめき声が聞こえ、私の両親もまだ生きていた
ような気がする。

しばらくすると前方から懐中電灯の光が近ずいてきたので
助かったとおもった。そのあとまた意識がなくなり、
次に目が覚めると明るくなっていたが救助の人は誰もいなくて、
周りの人たちはみんな死んでいた。」

慶子さんから上記の話を聞いた祖母はご近所のひとに伝えたらしい。
しかし「慶子は夢でも見たんじやろう。」で終わってしまった。

―引用終わり―



【重要記事】 日航機墜落の真実を求めて
http://nvc.halsnet.com/jhattori/nikkou123/


NHK速報の
「待機命令を無視して救助に行こうとした隊員を 射殺」

NHKアナ「ただいま長野県警から入った情報です。
現地に救助に 向かった自衛隊員数名が、
何者かに銃撃され死者負傷者数名が出ている模様です。
続報が入り次第お伝えします」

以上の報道記録は、全て削除され闇に葬られました。


この事故(事件?)の1年後から何人もの航空自衛官が自殺に
見せかけられて殺されているようです。



<引用終わり>
-----------------------


管理人

最後に・・・
虐殺された乗客と搭乗員の無念は、いつか、必ずや晴らさねばならない。
無論、ご遺族の方々の為にも。

この大量虐殺の真犯人は、今日まで・・・
日本の多くの政治家やジャーナリストの暗殺も行って来た。
そして今、不正選挙を影から指揮している。

全てがつながっている事に是非、気づいて欲しい。

もし、真の愛国心に目覚めた人は、
以上の真相と多くの無念を決して忘れてはならないと思います。






お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光












. 【警報】~今、首都圏で何が起こっているのか!?

【警報】~今、首都圏で
何が起こっているのか!?





今、首都圏で気になる異変が続いています。
何かが起こる前には、必ず前兆があるものですが、
そのシグナルには注意を払う必要があると思います。


7月30日

2016年07月30日夜、
東京都内を中心に広い範囲で「磯臭い」の指摘が ...
http://jishin-news.com/archives/557


8月1日

緊急地震速報で誤報相次ぐ、8月1日以降要注意?
http://life-health.info/news/2016/08/01/post-2289/


8月2日

【地震予知】地震の前兆とされる「発光現象」が千葉県で起きていた模様…
阿蘇山でも発光現象を確認か - 大地震・前兆・予言.com

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8885.html

「発光現象ですが、熊本本震の時に目撃してる人、多々いますよ。
雷とも違う感じだったみたいです。」
https://twitter.com/084mayu/status/761015468756828160





8月7日

すごいね、「硫黄くさい」のオンパレード。

外が硫黄臭いんですけどマジで。
みんな窓開けてみて。
ヤバいから。


【予兆】東京、神奈川の一部で外が「硫黄臭い」との報告が多数
- 大地震・前兆・予言.com

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8899.html

沖合で地殻異常があると
硫黄くさくなるとか
東北の地震後、海がボコボコ湧いて、硫黄くさかったと、動画で見た
https://twitter.com/NukoNukoBEAM/status/762073383253135360?lang=ja







管理人

何も起こらないと思いますが用心するに越した事はありません。
気になるのは、自然のものか、人工的なものなのかの2点。

あくまでも科学的に考察する視点が必要です。
自然にしろ、人工的にしろ、どちらかだけを一方的に見ていては
本質は見えて来ません。
その双方の観点から考察するのが、現代的なものの見方です。

例えば、東京湾はCO2を注入する為の海底掘削作業が行われていますし、
千葉の発光現象は、haarpを地下に照射している可能性もある訳です。
これは、地震が起こりやすい岩盤にし、巨大化するのが目的とされています。
当然、発光現象も起こり得ます。
この二つは、いずれも地震と大きく関係しています。



今、思い出したのですが・・・
そういえば、私は8月11日が要警戒日とした記事を過去に書いています。



【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-12173789961.html


そうしますと、2016年6月16日の気象庁による地震速報の
未解明の部分も解読出来たことになります。


北海道の児童置き去り事件のキーワードは、
七飯町の七歳児置き去りって事で、7 だった。

ところが、今回の函館地震は、6 ばかりが出て来る。

2016年6月16日 ⇒ 616
震源地内浦湾
最大震度6弱 ⇒ 6
緯度北緯42.0度 ⇒ 6
経度東経141.0度 ⇒ 6
深さ10km
マグニチュード5.3
・・・・・・・これ ↑ ⇒ 


つまり、マグニチュード5.3 は、8月を意味してた事になる訳です。
皆さん、これを単なる偶然だと思いますか?
寧ろ、偶然であって欲しいと願う気持ちのほうが強いです。
当たらないほうがいいんですよ、こんなものは。

但し、大事なことなので記録しておく必要はあるでしょう。
個人的には、8月11日なのかなと思ったりしています。
11という数字は、革命的テロ総動員を呼びかける数字とされています。






☆良い知らせ【2016年から】祝日増えた!!
【日本の国民の祝日】【山の日】☆2016年8月11日

・・・という事らしいです。
今年から、初めて8月11日が祭日になったようです。
山の日が新設されたようですが、初めて知りました。
山で・・・何か起こるのかな・・・???
各国大使館は、当然、お休みになりますね。\(゜□゜)/

ちなみに、39-77-8で検索すると、
横浜市交通局8-3977 が出て来ます。
関係ないかもしれませんが、参考まで。


今回は、さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。って言った手前、
言いだしっぺとしての責任もありますから、私なりに試みたまでです。
当たるとか、外れるとかといった話ではなく、
暗号解読のセオリーといったものを知っていただく為の勉強会の記事と
いった感じの記事です。
こんなもの、外れたほうがいいに決まっています。
ただ、一応、警戒だけはしておいたほうがいいくらいの気持ちでいて下さい。








お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光












. 自民党関係者からの超ド級の爆弾情報〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊

自民党関係者からの超ド級の爆弾情報
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊






自民党関係者からの超ド級の爆弾情報② 
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 
/ 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046


 前回、東京に「都議会のドン」がいるように大阪にもドンがいて、
「A先生」こと西村昭三市議が、堺市の自民党の公認権を1人で握り、
警察と選管に手をまわし、1票1万円?で票を差し替えていたという
驚愕の情報を紹介しました。
この不正選挙の仕組みを作り上げたのが、西村昭三市議と今回でてくる
「B先生」こと、馬場伸幸議員(おおさか維新幹事長・衆議院議員)のようです。
堺市の明らかな不正選挙は、突破口であり、今後、詳しく記事にしていく予定です。
 
今回の記事に"維新は改憲のために作られた自民の別働隊"とありますが、
おおさか維新がここまで勢力を拡大出来た背景には、官邸と維新が裏でつながっており、
自民党に使われるべき選挙資金が西村昭三市議経由で維新へ横流しされているから
という驚きの情報が出てきます。
これは自民党内でも問題になったようで、内閣情報調査室に調査させようと
しましたが官房長官の力で揉み消されたようです。

純粋な自民党員からすれば、官邸や西村議員は「維新のスパイ」だと思います。
つい最近も東京で安倍首相、菅官房長官、橋下元市長、松井府知事、馬場幹事長が
会合を開いていることからも裏でこうしたことが起こっていることは想像がつくと
思います。

そもそも菅官房長官と松井府知事は、父親の代から笹川財団を通して
繋がりがあったようです。
そのあたりも今後、記事にしていきたいと思っております。
 
"続きはここから"以降ではドンが候補者に公認を与える代わりに借金をさせ、
裏社会がそれを取り立てていることが紹介されています。
甘利元大臣がなぜあれほど賄賂を必要としていたのかも、
舛添元知事があんなにケチだったのかも、号泣兵庫県議が政務活動費を着服していた
のも、上から下までほとんどの議員がお金に困っており、票を金で買ったツケが
まわっているからだったのです。
不正選挙利権は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」であり、議員といえども、
取り立てで追い込まれている多重債務者や借金のカタにされた遊女と変わらない
のだと思います。
これでは、まともな政治ができるはずがないと思います。
一度、全てを明らかにすべきだと思います。

(編集長)


2016年7月30日 2:13
送信者:自民党関係者

(前略) 

大阪は特殊な事情があって、おおさか維新に負けっぱなしです。
これは、官邸(官房長官)と維新が裏でつながっているからです。

維新は改憲のために作られた自民の別働隊です。
官房長官と松井・大阪府知事のお父さん同士が船舶協会で仕事をしていたらしく、
右翼系のつながりがあるようです。

(中略) 

不正選挙は不正選挙利権です。

都議会のドンが有名になっていますが堺市議会にも同じようなドンがいます。

(中略) 

官房長官は横浜市議会議長をやっています。

不正選挙利権は市区町村の選管を巻き込む必要があるため市役所(東京なら都庁?)を
仕切るドンがこの不正選挙利権を握ります。

都議会のドンは自民党の東京選挙区の国会議員の公認権を握っていました。
A先生は堺市の府議と市議の公認権を10年前には握っていました。
同じ構図です。

つまり、公認権、票の差し替え代行料はセットです。
こうやって、ドンに逆らうと選挙で落選することになるのです。

(以下略)

————————————————————————


2016年7月30日 23:06
送信者:自民党関係者

(前略) 

http://www.nikkansports.com/general/news/1686934.html

この日刊スポーツの記事に、東京で総理と官房長官と橋下さん、
松井さん、馬場さんが会ったと書いています。

(中略) 

A先生(西村昭三・堺市議(自民党))とB先生(馬場伸幸・大阪維新幹事長・国会議員)
は10年前は一緒に自民の堺市議です。
この2人が今の堺の不正選挙の体制を堺市が政令市になった06年頃に作り上げたのです。

プランズハウスが遠隔操作できるように
投開票システムにバックドアを設けたのも06年です。

元選挙管理委員会の職員が06年から2011年まで計9回もの有権者情報を
上司の指示で持ち出していたことが分かっています(参考)。

この間に堺市では9回の選挙がありました。

衆院選(09年、12年)、参院選(07年、10年)、府知事選(08年、11年)、
堺市長選(09年)、統一地方選(大阪府議選、堺市議選:07年、11年)です。

つまり、選挙の度に最新の有権者情報を持ち出していたということです。


おおさか維新と神戸Y組、笹川(右翼)が裏にいます。

小池ゆりこはこっちのグループですね。彼女は兵庫県の出身だったはず。

石原親子(住吉会)、小泉(稲川会)は敵対しているように思いますが。
こことY組本体が敵対グループということでしょうか?

官房長官はスパイ活動をしている可能性があります。
A先生(西村昭三・堺市議)も維新のスパイだと思います。

2014年の衆議院選挙で自民党本部(東京)から自民大阪府連に来た
選挙資金がA先生経由で消えました。

当時の自民党大阪の衆議院議員で資金の流れに疑問を持った先生は激怒して、
A先生の周りを内閣情報調査室に調査させようとしましたが多分、
官房長官の力で揉み消されました。

自民大阪府連の事務局長はA先生に公明党対策ということで、
このお金を渡したようですが多分、公明党にはいってません。

このお金は維新の選挙資金に使われたと思います。

今年1月に自民大阪で内閣官房機密費が維新の選挙資金に使われているという
噂がまわりました。

官房機密費は総理と官房長官しか使い道とその金額を知りません。

これはある水準を割り込むと自動的に財務省官僚が補てんする仕組みのようです。
官房長官という立場は自由な財布を持っているのです。

官房長官から維新に選挙資金が流れているのです。

多分、大阪の自民を潰した後に維新は自民に戻ってきます。
馬場さんも松井知事も自民に戻りたいとずっと言っているそうです。

神戸Y組(維新)はY組に自民の利権を横取りされ、これを奪還したいのです。

6代目司忍が組長になった05年頃から上納金が上がったのはY組だけでなく
自民の堺でも一緒です。
つまり、6代目に上納するために不正選挙利権で動く金も急騰したのです。

これに我慢できなくなったB先生たちは自民を出て、維新を作りました。
しかし、この維新の公認権とみんなの党の公認権の両方を神戸にいる弁護士が
持っていたのは驚きましたが。
全部つながっているということです。

多分、選挙の不正は昔から行われていたと思いますが
電子化されたことで大規模になったのです。

堺市と大阪市の投開票システムだけでなく、ムサシの下請けの埼玉の
プランズハウスは政令市の半分にあたる10の政令市の投開票システムの管理
・運用をしています。

06年は今と同じ安倍内閣です。
多分、IT化が進んだ森、小泉時代からシステムを使った不正選挙は行われてました。
02年に富士通(自治体システム)とムサシ(選挙システム)の業務提携が始まりました。


(続きはここから)

選挙利権の構図は簡単です。


政令市の市議会の自民トップ(A先生や昔の官房長官)と同じ立場に
都議会のドンはあります。

東京は特殊で区はあまり力がなく、予算なども都がほとんど握っているので、
都議会議員の権力が絶大だそうです。

このドン達がそれぞれ、地域の自民の公認権を握って、公認を出さないと言って、
嫌がらせをします。

つまり、金を持ってこないと公認しないということです。

そして、新人を公認する場合は金を持っている人(家)を狙います。

そして、選挙になると1票いくら?で計算されたお金の分だけ差し替えます。

もしくは、差し替えられた新人はあとから信用保証協会の議員1億円の
無担保融資枠を使って、借金させられます。

そして、この1億円のほとんどは裏社会へ流れます。

これが不正選挙利権の実態だと思います。

もちろん、落選すれば借金清算に追い込まれるため生活の党の落選議員は
不正選挙の話をしただけで怯えていたという話があります。

ドン(公認権) 候補者(借金) 裏社会(差し替え指示) 業者、職員(差し替え)

というビジネスの流れが完全に出来上がっているのです。


自民は資産家が多いので、不動産売却でなんとか借金清算できますが
⚪︎⚪︎党議員は悲惨です。
保険金での清算になるからです。
落選1年後くらいに親族の不幸があることが多いです。
議員本人の場合もありますが。

この不正選挙利権は超党派です。
ヤクザのシノギなので、党はどこでもいいのです。金さえ取れれば。

大阪には旧民主党の地方議員は大阪府議、大阪市議、堺市議あわせて
3人くらいしかいません。
これだけ議席を減らされても声をあげないのはヤクザ利権だと知っているからです。

おそらく、政権交代の時に票の差し替え分を後から請求されていると思います。
民主議員もこの5年くらいで急激に貧乏になっているように見えますので。


<引用終わり>
--------------------------------------------


管理人

そもそも、維新の橋下徹は、
イルミナティによって虚飾され創り上げられた偶像に過ぎません。
テレビやマスコミが彼を持ち上げるのは、上から指示が下りているからです。

ダボス会議⇒竹中平蔵⇒橋下徹・・・というラインです。
以下の記事をご覧になればよく分かります。

ダボス会議の表と裏の顔
http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message10.htm


橋下徹 は、
2009年に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の
Young Global Leaders の1人 に選出された。



かつて橋下徹が在籍していた法律事務所代表の弁護士の樺島正法氏の話
https://www.facebook.com/note.php?note_id=198669153509410


「橋下ユーゲント」

「彼の言動は正義に見えてしまうかもしれない。
しかし、一貫した主義主張があるわけではない。
とても違和感がある。裏切りの連続によって成功してきているように思えます。
弁護士として私や兄弁を裏切り、選挙応援をしてくれた自民党を裏切り、
今の立場があるのです」

そう辛辣に指摘する。

「それでいて、彼のまわりには過激な応援団もいる。
ヒトラーユーゲントならぬ橋下ユーゲントみたいな存在です。
たとえば橋下知事の打ち出した大阪府の職員賃金カットに反対だ、
と労働組合が団交(団体交渉)していると、府の事務所は電話が鳴りっぱなしで、
仕事にならない。

光市事件の弁護団や関係者などのところも、強烈な嫌がらせを受けてきた。
なかには、あのテレビ出演(「たかじんのそこまで言って委員会」)後、
猫の生首を自宅に放り込まれた人までいました。
その人は
『このままだと、府民はとんでもないところへ連れていかれるのではないか』と
危惧していました」

繰り返すまでもなく、ヒトラーユーゲントとは青少年に対するナチス流の政治
・軍事教育機関のことだ。

樺島は、橋下をセンセーショナルな独裁者にたとえる。


<引用終わり>
--------------------------------------------


維新の党は、不正選挙とマスコミによって創り上げられた虚像に過ぎない。
橋下徹のバックには、イルミナティと自民党がついているのは明らかだ。
その中間には、裏社会と暴力カルトが介在し、恐ろしい連中がバックアップしている。

何も知らないのは、大阪府民と日本国民だけということになる。
憲法改正論議を機に、自民と維新が合流するのは火を見るよりも明らかである。
維新は、自民の別働隊であることは間違いない。



橋下徹
「少子化対策って必要ないだろ。人口6000万人でやってけばいい」

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-22544.html


「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に
死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、
処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】







お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/










. お風呂はあなたの身体を癒し救います~古来よりの湯治は日本の偉大な文化である事が判明!

お風呂はあなたの身体を癒し救います
~古来よりの湯治は日本の偉大な文化である事が判明!









管理人

昨日は、例のアボガドの記事を再アップしました。
ここんとこ、アメブロランキングの健康・医療の部門で
しばらく一位が続いていたのですが、最近、政治経済の記事ばかりが
ずっと続いていたので、健康・医療のランキングに籍を置いている人達から
不審と不満に感じられるかもしれないと危惧したからです。


日本には古来より、難病を治したり、傷ついた身体を癒す為に
湯治という習慣がありました。
それが、発展を遂げたものが温泉な訳です。




ところで、調べれば調べるほどに、この湯治は素晴らしいもので
あることが判明しました。
家庭のお風呂も古来からの湯治も温泉も大変素晴らしいものであり、
本当に大切にしなければいけない文化であると思うに到りました。


私は、皆さんに是非、毎日のようにお風呂に入ることをお勧めします。
その意味は、少なくとも、大きく分けて2点あります。

一.身体の生命力を高める。

二.ガン細胞を駆逐する。


先ず、一.の身体の生命力を高める。・・・ですが、

これは間違いありません。
人は、体調が落ちたりすると風邪をひく事が多くあります。
その時に、発熱するのは、身体を元通りにしようとする本来の防御システムが
働いているからです。

熱というのは、本当の意味はエネルギーなのです。
エネルギーを与えられた細胞が、“よっしゃー”と盛り返し
病魔の元を撃退してくれる訳です。
これが、人に本来備わっている治癒能力です。

お風呂に入る事の意味は・・・
この熱エネルギーを外部から与えてやることが出来るのです。
つまり、充電する事と同じ意味があります。

車やバイクのバッテリーが無くなって来ると、途端に動かなくなります。
プラモデルも電池が無くなると動きません。
電気も熱も形を変えたエネルギーなのです。
植物も、太陽からの紫外線というエネルギーを使って光合成をして
細胞を作ったり、成長したり活動出来る訳です。
地球上の全ての生命体の活動エネルギーは、太陽から得ています。

お風呂に入ると、生命エネルギーを充電する事が出来ます。
だから、日本人の平均寿命は世界一だったのです。
ロシアは、ものすごく寒い国です。
だから、熱エネルギーは脂肪を多く含むお肉から得ています。
ロシア人に中年太りの人が多いのは、それが理由です。

末期がんの人は、発熱さえしなくなるそうです。
そして、血圧が30とか40とか著しく低下して来ます。
その反対の効果があるのがお風呂なのです。



二.ガン細胞を駆逐する。

ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

上の記事は、フェイスブックのシェアも1万8千もいただき
皆さんも必見の記事です。

ところが・・・
あるお医者さんのお話によると、ここ最近では、
大抵のガン細胞は39.3度で死滅するが、一部に、
42.5度でなければ死なないものが出て来ていると云うのです。

お風呂で、42.5度というのはかなり熱いです。
我慢して入っておられるのは、ほんの30秒くらいのものです。
それでは駄目という話になって来る訳ですが、
そんな時には、家庭でドームサウナという手があります。





但し、20万ちょっとする高価なものです。
手製で簡単に出来る方法を教えます。

網目の金属のラックを二つ用意します。
良質の木炭を用意します。
木炭をストーブか火炎で、100度近くまで熱します。
(燃やしてはいけません。)

その熱せられた木炭を金属鋏でつかみ、二つのラックに入れます。
お風呂で、その二つのラックを置きます。
その真ん中で、風呂用の椅子に座れば家庭用サウナの出来上がり。
これだと、10分でも20分でも身体を温められます。
しかも、時々、お風呂にも入れますから言う事無し。
更に、熱せられた木炭はマイナスイオンまで発生しますので、
これは、ドームサウナよりも優れものです。

大事なポイントは、どの会社の木炭にするかという事。
よりたくさんの赤外線とマイナスイオンを出すかが重要ポイント。
高品質の木炭は、そのままお部屋の4隅に置いとくだけでも身体にいいですよ。

木炭は、燃やさなければ何回でも使えます。



最新記事 7月31日配信~より一部のみ引用

メルマガ第16号
 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


飲料水は、安全なボトル水だけにする。
お風呂は、ゼオライトをまとめ買いしといて、金属網になったケースを用意する。
お風呂には、予め、ゼオライトをケースに入れて浴槽の底におく。
次に、6割ほど水道水を注いで溜めておくだけ。
そして、お風呂に入る1時間前に熱いお湯を注ぐ。
それで、9割のセシウムは除去出来るはずです。
お風呂に入る時に、金属網ケースを外に取り出す。
ゼオライトは何回でも繰り返し使えますから便利です。

ただそれだけです。
難しいですか?
汚染されていない食材を専門に取り扱っている信用ある会社も存在します。
やる気さえあれば、どれもこれも簡単に出来るものばかりです。
但し、シャワーは、放射能や塩素が噴き出すのでお勧め出来ません。


<引用終わり>
-----------------------






お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光











. 小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致!~市民団体による都知事選・出口調査は鳥越候補の圧勝

小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致!
~市民団体による都知事選・出口調査は鳥越候補の圧勝!








小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致
https://twitter.com/SELUCERU/status/760683601935597568



https://twitter.com/rappresagliamth/status/743285364593307648
石原の得票数に80%、猪瀬氏の得票数に48%を乗じてグラフにしたものが図2。
わずかな誤差はあるものの、完全に一致している。

これが自然に起こる可能性は、限りなくゼロに近い。

http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m_2920/36925403.html





都知事選上位三人の各区別得票率グラフ
それにしても、東京の支持者って、均一過ぎて驚いちゃう。

https://twitter.com/ompfarm/status/759949306983964673/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw





ヤフーで友達のmimiさんの記事より

市民団体による都知事選・出口調査は鳥越候補の圧勝!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/37055609.html

修(生活の党と山本太郎となか ‏@osamu9912 1時間1時間前

「市民団体が都知事選の出口調査を、都内5か所の投票所で実施、
投票帰りの方に質問「どの候補者に投票?」、結果は次の通り。

鳥越候補196人(70%)、小池候補33人(12%)、増田候補23人(8%)、

その他候補28人(10%)」=>うわ!事前予想通り、鳥越候補の圧勝となっていますよ!



孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2014年3月9日

国際選挙監視団:日本は最早、自浄努力できない国だから、
これから国政選挙がある時には、発展途上国のように、
国際選挙監視団にきてもらったらいいかもしれない。



修(生活の党と山本太郎となか ‏@osamu9912 32分32分前

安倍広報紙が投票終了と同時、PM8時に、出口調査で「小池候補の当確」を報道、
PM9時の開票を待たずして!おかしい!安倍広報紙の出口調査はデタラメそのもの。
1開票所で、30~40人に、適当に相手を自分で選んで質問、
PM8時に投票終了だから、出口調査の集計・分析する時間は全くない筈だ



修(生活の党と山本太郎となか ‏@osamu9912

都知事選、予想通り露骨な「不正選挙」となりました。
孫崎享氏の極秘情報「都知事選。
6/17の段階で既に米国情報関係者周辺では
「次はユリコね」という会話があった」もあり、不正選挙は確実と思ってましたが。
市民団体の出口調査では鳥越氏の圧勝と出ており、正に卑劣な不正選挙です!
許せません!



amaちゃんだ ‏@tokaiama

真実の投票獲得割合は、鳥越が45% 小池と増田が20% 
その他が15%というところだろう
よくも、めちゃくちゃに捏造したもんだ
「共産党票の17%が小池に流れた」というのも電通が捏造したデマだろう
共産党支持者は筋金入りだ 小池に投票するくらいなら共産党など支持しない



きっこ ‏@kikko_no_blog

「政治とカネ」の問題で2人も続けて都知事が辞任に追い込まれたのに、
次の都知事も「政治とカネ」の問題を山ほど抱えた人物を選ぶなんて、
改めて東京の有権者の学習力の無さ、民度の低さを実感した。
でもこれが現実なのだから、あたしはこれからも諦めずに「正しい選択」を続けていく。


<引用終わり>
---------------------------------------------------


管理人

私が国政選挙や都知事選挙における不正選挙を何度も繰り返し
記事にするのは、不正選挙が実在するという事実を
よりたくさんの国民に知ってもらうのが最大の目的です。
多くの国民は、その事実すら知らないのですから。
ネットでは、それなりに拡がり認知されて来たと思いますが、
しかし、残念ながらネットでもまだまだ少数派の域を出ません。

先ず、知ってもらわなければ話になりません。
国民が、国会議員や都知事を選挙で選んでいるというのは幻想に過ぎません。
全ては、日本を事実上、支配している闇の勢力が決定しているのです。
日本国民は、徹頭徹尾、バカにされている。
選挙ごっこをやっているに過ぎないのだと思います。
そして、奥の院の権力者は大笑いしているといった構図。

困った事に、闇の勢力の真の正体は、戦争屋である。
だから、どのような目的で、人物をチョイスしているかが分かりそうなものです。
大抵は、戦争礼賛の極右の政治家です。


小池百合子は極右の人物。

amaちゃんだ ‏@tokaiama
https://twitter.com/tokaiama/status/760580618308587520

「米国が小池百合子さんの当選喜んでいます。
米国がせっせと育て上げた人材です。:孫崎 享氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/20485.html#readmore


今度、防衛大臣になる稲田朋美もやはり極右の人物。




要所々を戦争屋で固める目的は一つしかない。
子供にだって分かることです。

日本が戦争しない為には、成すべき事は山ほどあります。
もし、私が総理だったり外務大臣であるとするなら、
直ぐに、やるべき事は幾つも頭に浮かびます。

ところが・・・
こういった戦争屋の政治家たちは、そういった平和努力を一切しない。
そして、戦争へと導くのみである。
何故なら、それが戦争屋政治家たちに与えられた任務だからである。

そんなに戦争大好きなら、てめえと息子を真っ先に行かせろと言いたい。


防衛大臣になった稲田氏は、
自分の息子だけ徴兵を免れさせたい、という意味ですか?

https://twitter.com/seian11/status/760421592539160577

稲田朋美議員「私にも大学生の息子がいますが、赤紙で徴兵されるのは絶対に嫌です。」  http://www.news-postseven.com/archives/20160513_411471.html
… #postseven

あれっ?「国を護るために血を流す覚悟を」
「国に命をかける者だけに選挙権を」
https://mobile.twitter.com/batayanF3/status/752520896934342656



日本の若者に戦争を押し付けるくせに、過去に、
自分は、お国の為には死ねないとほざいていやがるのが
今の日本の総理だ!




お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光











. 魔界都市・東京都知事選挙~出口調査無し。投票用紙・身分証明書無しで簡単に投票可能でフリーパス!?

魔界都市・東京都知事選挙~出口調査無し。
投票用紙・身分証明書無しで簡単に投票可能でフリーパス!?
 






昨日の記事に寄せられたコメントより

2 出口調査とかやってなかったですよ

わたしの行った投票所は
昼の1時と3時と5時に三回見に行ったけど・・・
出口調査なんてやっていませんでした・・・

そもそも自宅に送られて来ている投票用紙がなくても
簡単に投票出来ました・・・
あんなの「○○党」のカルト信者の奴なんて
1人で五票ぐらいづつ投票できます・・・

わたしはわざと投票用紙も持っていかなかったのに・・・
身分証明書の提示もなくて簡単に投票用紙くれましたよ(笑)

ボールペンも持って行って
ボールペンで書いた上に鉛筆で書いたし・・・
投票用紙も携帯で撮影しましたけど・・・
誰も見てすらいません・・・

今日のワイドショーでも「不正選挙」なんて言葉は
どこも報道していません・・・

日本はカルトに支配されたキチガイの国です・・・

真実を叫ぶ者が後ろ指を指されて・・・
支配されて洗脳された人間が
デカイ面して幅をきかすキチガイの国です・・・

わたしは自分の投票用紙を撮影してアップしましたけどね(笑)

ミー(りかちゃん)

2016-08-01 19:07:42

----------------------------------


管理人

ほう・・・
出口調査をやっていなかったと。
他の区ではどうだったのだろう?

それで、夜の8時過ぎには 当選確実 が出るのか???
すごいですな、東京は。
全てを見通せる超能力者でも雇っているんじゃないのか!?

しかも、投票用紙・身分証明書の提示が無くても、フリーパスか。
さすがに、これには驚いた。
デタラメ選挙もいいとこだよ。

確かに、一人の人間が、何回でも投票出来てしまう。
何回どころか、東京23区の全ての選挙区で出来てしまう。
口の堅い組織の連中を使えば、何十万票も操作可能となってしまう。
しかし、これはあくまでも理論上の話で、そこまではしないだろう。
もっと、簡単に出来る方法があるはずだ。

例えば、票の水増しをソフトにインプットする。
しかし、そうすると、実際の投票数と数が合わなくなる。
水増しをした分、投票数が増えるのだから当然です。

辻褄を合わせる最も有効な方法は、最も敵対する対立候補の票を
実際の投票数から、水増し分だけ削除すればいい。
これで、絶対に勝てる図式が出来上がる。
「ムサシ」のオンラインシステムで、これが簡単に操作出来ることは
既に、実証済み。


しかし、それよりも寧ろ、最大の曲者は・・・期日前投票。
不正選挙の可能性が高まるに比例して、この期日前投票が何割も増えると
いった現象が、近年、顕著に見られるようになって来た。


東京都知事選挙の期日前投票は、前回よりも70%増えています。~NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160731/k10010615731000.html

30日までに期日前投票を行った人は、有権者全体の15%余りにあたる
170万8195人で、前回と比べて70万5281人、率にして70%増えています。

<引用終わり>


この期日前投票が最大のクセ者です。
期日前投票箱は、全く同じ投票箱が他にたくさんあることが判明しています。
そして、すり替えることもいとも簡単に出来てしまうことがわかっています。
期日前投票には、絶対に行くなと云われる所以は、まさに、そこにある訳です。
事実、7月10日に行われた参議院選挙でも実際に起こりました。
選挙管理委員長が、もみ消しましたけどね。


立会人が「筆跡の似た票が大量にある」と点検印拒否~宮城選挙区
http://ameblo.jp/64152966/entry-12179935466.html


実は・・・期日前投票の闇はもう一つあります。

実際の期日前投票数が、100万であったとしても170万と発表しても
通ってしまうし、誰も文句を言う人が存在しないのです。
つまり、70万票は好きに使えるという事になる訳です。
闇権力が推す候補に加算したっていい訳です。
だってそうでしょ。
公表した全体の投票数と矛盾しないので、誰も文句を言いませんわね。


面白い事に・・・
都知事選挙前の予想の中で、小池候補の予想得票数というものがありまして、
http://ameblo.jp/64152966/entry-12181404191.html

東国原氏の票読みによると、

鳥越俊太郎氏が210万票。
増田寛也氏が170万票。
小池百合子氏が120万票となる。


小池百合子氏が120万票となる。・・と予想されています。
この120万票に、期日前投票の170万票を合わせると・・・
偶然にも、小池百合子氏の総得票数と同じになるのです。

小池百合子氏⇒ 291万2628 票


無論、机上の理論に過ぎないと思われる人もいるでしょう。
しかしですよ、素人の私が、少し検証しただけでも、
これだけ多くの大穴が存在している訳です。
少なくとも、ここ最近に行なわれている大きな選挙のほとんどが
憲法違反であると断言出来ます。
違いますか・・・?

ところが、これらを主張しても完全無視されるか、弾圧される社会に
なっているのです。
場合によっては、暗殺さえされかねない。
しかも、大変おかしな選挙制度が改善される動きは皆無と来ています。

この事実は、不正選挙が堂々と行なわれているという真相を満天下に示す
確かな状況証拠と云えるのではないでしょうか。

現在の選挙制度は、その根幹が、“性善説”から成り立っています。
そんな事を公的機関がする訳ないだろう・・・と。
しかし、実際には、ここ4年間の間だけでも、各地で無数に起こっている
ではありませんか。
これを陰謀論と中傷する人間は、何も知らないのか!?
実際に起こっている事を陰謀論とは云わないんだよ。

この私でさえ、2012年からたくさんの不正選挙の事実を繰り返し
記事にして来た訳で、いい加減、もううんざりしているのが本音です。
まだ、陰謀論だと言っているバカがいるのですよ。



安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんのツイートより · 7月30日
https://twitter.com/AmboTakashi/status/759329146379968512

すでに決まっている東京都知事
「次はユリコね」米国情報関係者

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/886895f91087227f40423e740521f072?fm=rss


元外務省国際情報局長(日本版CIA)の孫埼享が、東京都知事選では

極秘情報、都知事選。(6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、
小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中)
6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では
「次はユリコね」という会話がされていました。







amaちゃんだ ‏@tokaiama さんのツイートより · 7月31日

<不正選挙疑惑4完>
「バックドア遠隔操作で投開票システムの中に入っているという事実が分かりました」
Aさんインタビュー(文字起こし)

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4674.html

Aさん:
それともう一つ、じゃあ、投開票システムの方はどうなの?というと、
こちらは※※※という埼玉の会社が、実は、大阪市と堺市を担当しています、
管理運用しています。
これはムサシの、子会社ではないかもしれませんが、下請け会社ですね。
ムサシとの契約関係で入ってきている業者さんです。
で、この※※※という会社がまた不思議な会社で、
実は統一地方選、私が出た府会議員選挙もそうなんですが、
この時に遠隔操作で投開票システムの中に入っているという事実が分かりました。


佐々木:
え?もう一度お願いします。
遠隔操作で何システムですか?

Aさん:
開票を見るための、30分前のデータというのが、ホームページ、サイトですね。
開票速報のサイトがダウンしました。
これは※※※がこのサイトも管理運用しています。
これがダウンしたんですね。
そこで「なんでだ、なんでだ」というふうに突っ込んでいって、
その中でですね、実は「投開票システムに不具合が起こっちゃった」と。
「なので結果がぐちゃぐちゃになってちゃんと出ないので、サイトですね、
ホームページの方も止めた」というような話になったんですが、でもそもそも、
その開票システムに何が起こったんですか?
という話になっていったんですね。

この時は堺市戦艦複数の職員と※※※社の社長がちょうど大阪に来ていたので、
来ていただきました。
そして私の知り合いの方にもパソコン、こういうITに詳しい方にも
同席していただいて聞き取り。
これは録音データも残っておりますが、そこで色々な話を聞くことができました。

で、遠隔操作で中に入ったというのが、まず私は驚きだったんです。
私が言っていたようにハッカー行為で誰かが入ったんじゃないか?と。
そして中身を書き換えたんではないか?と。
要は投票結果を書き換えた。
というふうに私は最初から疑っていたんですが、
まさに私が疑っていた遠隔操作があったんです。

この遠隔操作があった事実というのは、
実は堺市の旧サーバーに時間帯が残っています。


こちら資料になりますが、0時34分から1時18分の時間帯で、
これは調査の段階で、堺市が色々と調査をしてくださった段階で、
遠隔操作で入って何をやったかはわからないけれども、
時間帯だけははっきりわかりますということで出していただきました。

なので時間帯はわかっているのですが、何をやったのか?
改竄して問題がないのであれば、どこをいじったのかという部分を出して欲しい
と言ったんですが、まさに出しません。
問題がなければ普通出してもいいわけです。
でも一切出さないんです。

だからわかっていることは、この時間帯に遠隔で中に入って、
何かをいじったという、この事実しかわかりません。



佐々木:
表向きは、開票速報を含めてシステムがダウンして、
それを直すために入ったんだというようなことなんですか?

Aさん:
はい。
ただ、開票中に入る必要はないと思うんですね。
というのは個人の30分前のデータなので、昔もそうなんですが、
ホワイトボードに誰々さん何票、誰々さん何票っていうふうに時間ごとに
書けばいいんですね。
で、その集計データを電卓で足し算して、「はい、結果はこういうものです」という、
それだけの単純なものなので、開票中にシステムの中に入ってやらなくても
「システムがダウンしました」と、「なのでここから手作業で行きます」で問題ないです。
昔はそうだったので。

だから、理屈としておかしいんですよね。

で、もっとビックリしたのはなんで遠隔で入れるんですか?
そもそも不思議ですよね。


佐々木:そうですね。

Aさん:
システム室にはSEが二人いたんです、現場に。
「じゃあ、そこにいたSEの人が直したんですか?」って言ったら、
「違います」って言うんですね。
「一体どなたが直したんですか?」開票作業中に直したと言っているので。
そうすると、大阪市内のどこかの選挙区にいた△△課長補佐が「私が入って直しました」
というんです。
「大阪市にいるのに、どうやって堺市のシステムを直したんですか?」って言ったら、
「遠隔で入りました」
「じゃあ、どのパソコンを使って入ったんですか?」パソコンを特定して欲しい、
って言ったんです。
これも特定しません。
誰が入ったのか?というのも、極端なこと言うと特定していないんですよね。
※※※社長は「本人が入った」と言いますが、その証拠もない。

私は本人ではない誰か違った人が入ったと思いました。

なぜかというと、いろいろな質問の中で彼が技術的な話に全く理解していないというか、
トンチンカンな答えをしてきたので、「この人はSEではない」と。
であれば、遠隔で入って直したのは別人物ではないかという疑いをまず持ちました。

ではそれは誰なのか?
未だ分からないです。

で、総務省にも問い合わせたんですが、
「何も開票中にわざわざ遠隔で入って直さなければならないというのはないので、
システムが使えなくなったら手作業にすればいい」と、このように総務省も言っています。

だから合理性がないんです。
入らなきゃいけない理由はないし。

私は「どうやって入ったんですか?遠隔で」ということで、
「普通入れないでしょ、セキュリティがあるから」というと、
なんと設計段階の、2006年にこのシステムは設計されたらしいんですが、
わざわざ遠隔で入れるようにバックドアっていうんですね、これはIT用語で。
それを設置したらしいんです。
そして「遠隔で入るためのIPとパスワードは、2006年の段階で設定した」と
いうふうに社長本人が言っています。

これも複数の人が一緒に同席して聞いていますし、録音でも持っています。

で、バックドアを…
普通これはリコール問題になるんですね。
システムにバックドアが付けられていることを知ったら、
リコールになるような大問題なんですね。
バックドアが付いてる、裏口ですよね。
っていうことは、それだけセキュリティに問題があるわけです。
バックドアを使って侵入することができます。
で、そこでウイルスを仕掛けたりおかしなことを仕掛けることができるようになるんです。

だからそもそも製品にバックドアを作るということ自体がセキュリティ上の大問題であり、
これは後々発覚した場合にはリコールに通常はなる。
そのバックドアが2006年段階で設置されてる。
恐ろしい問題が出てきました。

これもまだ、マスコミも報道していないし、
堺市の職員さん自身がこの問題の重要性をあまりわかっていないと思っています。

だとすれば、確信犯です。

2006年の段階で後から遠隔で入れるようにわざわざバックドアを付けたわけです。



佐々木:
仮に遠隔操作で入った方が、この場合は社長が入ったと言っていて、
で、入って何がしかをしたと。

たぶんシステムがダウンしたのでメンテナンス、直すために入ったと。
とにかく、何かしたことは確かですよね。
で、「そこで何をした」というのは断定的に言えるものではないんですけれども、
ま、本当に直したこともありますし、何をしたっていうのはないんですけれども、
仮に、仮に悪質なハッカーがいて、バックドアから入って、何かをした、と。
した時に、実際の票数に影響を及ぼすっていうようなことは、
細工というのは何かできるものなんですか?


Aさん:
なんでもできますよ。
だっていじれるんですから、数字を。
開票結果を全部いじれます。


佐々木:やろうと思えば。

Aさん:はい。

佐々木:ただ、開票データというのはアナログで数えていない?

Aさん:
堺市の場合は途中段階が出ていないわけですから。
途中段階が出ていれば、途中までこの人5000票出ていたのに、
最終結果が3500票になっていたら「おかしい」ってなりますよね。
”途中がない”ということは、なんでもできます。
投票者数さえ合っていれば、問題ないんです。


佐々木:開票センターにいて、自分で手作業で数えている人たちも
たくさんいると思うんですけど、

Aさん:30分前のデータというのを公表しなかったら、
どこで数えていてもわからないですよね。

佐々木:それを統合して常にこう、

Aさん:
例えば20時の段階で誰々さん何票、20時半何票、というのが出てたら
開票している人も今こんな状況ってわかるけど、
個々に数えたり、個々に変な票が入ってないか、という作業をしている人は、
全体像が見えないですよね。

佐々木:その全体像をアナログで把握している立場の人とかっていうのは?

Aさん:それは居るはずなのに、公表しません。

佐々木:あ、公表しないんですか。

Aさん:トラブルがあったということで公表してないです。

佐々木:あーーー、

Aさん:
となれば、もう簡単に言うとですね、
最後の数字だけであればいかようにもできるんですね。
大学入試と一緒です。
数学の問題、答えだけ書いていたら、普通、途中の計算式がなかったらカンニングか?
ってなりますよね。
だからそういうことなんです。

佐々木:あー、なるほど。

Aさん:
途中がないから、何をしているかがわからない。
だからわざとトラブルを起こして、途中を発表しないんです。
発表しちゃうとですね票の積み上がりかたからおかしいということになるので、
途中が全くなければ最後「これ」って出されても、分からないですよね。
なにがあったか。
だからトラブルをわざと多発させたんだと私は思っています。


佐々木:
これは今、「この時の選挙はおかしかった」と言って、
「もう一回数え直してくれ」と言っても、もう、たぶん無いんですよね?

Aさん:あります。

佐々木:あ、あるんですか?

Aさん:はい、次の選挙までは保管されています。

佐々木:そうなんですか。

Aさん:
だから私は裁判を起こして「開けてほしい」となんども言ったんですね。
でも、開けないんです。

だから今の裁判制度が問題なんです。
異議が出たり、裁判になっているものに関しては、
少なくとも調べないといけないと思います。
なのに計数機も数えなければ、箱も開けないし、
これでは何のための異議申し立ての制度なのか、裁判なのか分からないですよね。


佐々木:もう一回数え直しをすれば、ある程度わかるものですからね。

Aさん:はい、
だから調べないということが一番問題なんです。
トラブルが起こっていることは仕方がないことなのかもしれないんですが、
何もしてない場合は、全部出してくるべきだし、
民間企業の場合はこんなことが起これば徹底調査をしますよね。
ですが不思議なことに、この選挙については何もかも闇に葬られる状況です。

佐々木:
なるほどわかりました。
でも本当に、兎にも角にも簡単に検証できる。
行政側がやろうと思えば検証できて、不正があったかなかったかすぐにわかりますよね。
すぐに分かる問題ですし、
仮になかったとしても、不正が可能な状況に今あるわけですから、
それを見直そうというふうに出来るはずですよね。
だからそれはもう本当に訴えていかなければならないなと思いますし、
なぜそこを、そんな簡単なことを行政側はできないのか?っていうのは、
今ちょっと話を聞いていて、かなり強く思いました。

Aさんに選挙に関する不正の疑惑についてお話をお伺いしました。
本日はどうもありがとうございました。


<引用終わり>
--------------------------------------------







お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光









. 都知事は、CIAが小池を指名し「ムサシ」が結果を決めるので、当選は投票前から確定していた。

都知事は、CIAが小池を指名し
「ムサシ」が結果を決めるので、
当選は投票前から確定していた。









管理人

私が、1週間前に予想した通りの結果になった。
バカバカしくて記事にするのもアホらしくなる。

ツイッターで、都知事選を検索してみたら・・・
モノの見事に、不正選挙が見当たらない。
つまらない議論に終始している。
ネットがこれじゃ~、アカンわ。
何にも知らない無知の集団なのか・・・
或いは、ネットが操作されているのか知らんけど、
正直、もうお手上げ。

不正選挙が、議論にすらならないくらいの大差で小池が勝つように
操作されるはずだと、私が解説した通りになった。
東京都知事の地位は、一国の大統領にも匹敵するくらいの存在だ。
普通の国政選挙と同等かそれ以上に位置づけられている選挙なのだ。
だから、闇の権力者にとっては、その地位を確保するのは、
まさに、絶対の至上命題なのだ。
つまり、はなから勝てる道理が無いのである。
残念だけど、そういう事。

マスコミを使って、小池優勢ばかりを垂れ流す。
そして、訴訟で負けるのを承知で、週刊誌が鳥越俊太郎の
スキャンダルをまき散らす。
はい、それで一丁上がり・・・と相成る訳です。
負ける理由のシナリオまで創っている。

そして、最後は、小池候補の圧勝を「ムサシ」のイカサマソフトが叩き出す。
もう、いい加減バレバレなんだけど、立候補者も政治家も何も文句を
言わないし、マスコミも一切、口を閉ざしている。
ジャーナリストで、この不正選挙に言及した人物は・・・東京湾に浮かぶ。

ネットでは、愚にもつかない話題や議論に終始している有様。
ツイッターなんかもそうだけど、ネット上では、不正選挙関連のツイートや
記事は、拡散されないように操作されているのではないだろうか?
でなければ、ツイッターで、都知事選を検索して・・・
あんなバカツイートしか出て来ない説明がつかない。
つまり、全く核心に触れていないものばかりという意味。
ホント・・・くだらないわ。


2016年7月26日・・・津久井やまゆり園殺傷事件発生。
よりによって、選挙の5日前に、こんな大事件が起こるのか?
一瞬にして、都知事選挙への関心が吹っ飛んだよ。
アレ、31日は投票日だったのかって感じすらした。

不正選挙プログラマーは、
不正選挙を問題にしている記事を精査しているはずだ。
だから、露骨に不正と分かる過去のプログラム=傾向を修正しているはずだと考える。



ところで、一昨日あたりから、私の1年前の記事が、
フェイスブックで大拡散されているようです。
https://www.facebook.com/shares/view?id=925665354165555&overlay=1&notif_t=story_reshare&notif_id=1469924407665680

その中のコメントで、全てシナリオ通りに進められているのか?
っていうものがありましたが、その通りなんです。
選挙も軍事的な動きも全てシナリオ通りに進められているのです。
もっとはっきり言うと、選挙も軍事の情報謀略戦の一つです。
戦争なんですよ。
何故、その事に気づかない!?
不正プログラムなんてものは、軍事の常識以前の当たり前の話なんだ。
都民も国民も、いつまでお花畑の頭でいるの?





大拡散されている記事 ↓ 。

なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか!?
~戦うのは日本軍だからです!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12055745808.html





お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?


最新の記事

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光











. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR