光軍の戦士のブログ

. 放射能と電磁波のダブルパンチから身を護りましょう!

 放射能と電磁波のダブルパンチから身を護りましょう!


                  GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà




今からの日本は、放射能と向き合わなければならない世の中になってしまいました。


この放射能に関する情報は、ツイッターやブログなどで毎日見る事が出来ます。


しかし皆さん、忘れてはいけないのが、放射能以上に身の回りにある電磁波の問題です。


これは、今日まで経済の原理の前に徹底して隠蔽されて来た問題です。


これまでの電磁波に加えて、更に放射能が加わって、あなたの身体を蝕むという認識が必要です。


放射能対策については、皆さん各自でそれなりにやられているとは思いますが、しかし、


この電磁波の影響を過小評価することは、それらの努力を無にするものとなりましょう。


放射能については、別途に考えなければいけませんが、まずはこの電磁波を極力浴びない


事を大前提に考えるべきではないでしょうか。


これをきちんとしさえすれば、少なくとも、放射能と電磁波の相乗効果による身体への悪影響


から遠ざかる事が出来ます。


○ 特にこれからは冬に入りますから、以下のものに注意しましょう。


○ 電気コタツ・毛布や電気カーペット使用を最低限のものにしましょう。


○ 電子レンジ使用時には、なるべくそこから遠ざかる事を心掛けましょう。


○ 携帯は非常に危険視されていますから、なるべく身に着けないようにし、使用頻度は最低限に

   いたしましょう。


○ パチンコやパチスロなどは極力行かないようにしましょう。


放射能の本当の怖さは、これら電磁波の潜在的脅威の上に、更に危険が加算される事だと


いった認識を皆さんが共有して持つ事が、ものすごく重要な点だと思うのです。


逆説的に申せば、それを気をつけるだけでも、放射能の影響を軽減出来るという事にもなります。


そしてこれは、今直ぐにでも簡単に出来る事なのです。






花盗人

【冬の電磁波に注意。コタツや電気カーペット使用 脳腫瘍3倍・白血病2倍】

この数字は子供の発病率。恐いな・・・しかし欧米と比べ日本は全く対策されてないとのこと。

この研究に対し文部科学省が研究を握りつぶした上に、継続を妨害した?なんで?



関連記事








ワントンお勧めの対放射能健康情報 音譜


バジル

【豆乳ヨーグルト】500mlのヨーグルトを食べ終わったら容器を洗わずに豆乳を注ぎ、

あたたかい場所に2日放置。かんたんに豆乳ヨーグルトが出来上がって感動。




繋がろう!1億2千万人の日本人 

RT 乳酸菌で床掃除、乳酸菌風呂、残り湯で洗濯、豆乳ヨーグルトを半年続けている、

うちの子たち鼻かぜひとつひかない。下痢しないどころか毎日快腸!玄米・味噌食も続けてる。

幼稚園行ってないから病気うつりにくいのもあるけど、やっぱり発酵食品の力はすごい!



やぬ

私は肌が綺麗だとよく褒められる。私の場合は、滅多に化粧しない、入浴時くらいしか顔洗わない、

洗顔料滅多に使わない といった感じで、震災後は、お風呂に乳酸菌&半身浴。化粧水も使わなくなった。

最近ワセリンを愛用するようになった。発芽玄米や豆乳ヨーグルトのおかげで毎日ウンコモリモリ



wanton

とにかく、これからの放射能時代には醗酵食品が重要なキー。

玄米食に玄米酵素を使った御飯と本味噌を使った味噌汁が、私の超お勧めですよ。




Akiane Kramarik38
                 http://labaq.com/archives/51712345.html
     

スポンサーサイト



comments
3093. 無題 カンキチ さん
ケータイの電磁波でポップコーンが出来るのには驚きました。ようつべにありますよ。
2011-11-20 10:21:38 | [編集]

3094. 無題 miya さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
携帯の電磁波は微量だろうと勝手に思い込んでいました。


9日の記事(欲望に生き~)が読めません。コメント欄は問題なく見られるのですが…
2011-11-20 10:48:46 | [編集]

3097. Re:無題 wanton さん
>カンキチさん

私もその動画については見た事がありますが、
ポップコーンまではさすがに無理なのではなかろうかと思います。
しかし危険な事に変わりはないと思います。
有難う御座いました。
2011-11-20 11:09:11 | [編集]

3098. Re:無題 wanton さん
>miyaさん

コメント有難う御座います。
miya さんは、携帯からなのでしょうか。
時々そのようなコメントが寄せられて来ますが、
その原因については未だ不明です。
試しに、以下のURLを検索にかけてみて下さい。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11083035179.html#main

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/7036000.html
2011-11-20 11:16:03 | [編集]

3099. なうから来ました。 暇★電王たまごチャ さん
豆乳ヨーグルト書いてあって嬉しい話を聞きました是非増やしたい情報を有難う(。・_・。)ノ
電磁波は以前から聞いてたので寝る時は近くに電気ない場所で寝てたり携帯電話もなるべくは違う部屋に置いてます
パチンコも止めたので大丈夫そうです
そーいえば!おばちゃんがパチンコ屋から人が減りパチンコ屋が閉店に追い込まれてるって先週言ってました
いーのか悪いのか?わかりませんが日本人には良い話なのかも
日本でもパチンコ屋がない場所もあったよーな四国は少なかった記憶があります
我慢出来る部分は我慢し‥出来ない場合は我慢しないを基本にして放射能や電磁波から身を守りたいです
色々教えて頂いてありがとう
m(__)m
2011-11-20 14:58:01 | [編集]

3100. 無題 miya さん
>wantonさん

お手数をおかけいたしました。やはり携帯からでは無理でしたので、PCから読ませて頂きました。

日本が後進国…本当にそうですね。自然の恩恵を受けながら、お互いに共存していく道しかなさそうなのに、進む道はなぜか思い描く幸福から遠ざかるばかり…
一人一人の小さな思いから大きなうねりが起きるのを、地球は待っていてくれるのでしょうか?
2011-11-20 16:17:03 | [編集]

3106. Re:Re:無題 カンキチ さん
>wantonさん
え?ちゃんとポップコーンが出来て驚きましたよ!
2011-11-21 19:35:57 | [編集]

>暇★電王たまごチャさん

パチンコもたまに気晴らしにやる分にはいいと思うのですが、ただ、やはり麻薬と同じで中毒性がありますからね。
それに長時間いると、電磁波だけではなく、空気もすごく悪いですからね。
私も一時期のめり込んでいた時期があるので、
行く人の気持ちも良くわかります。
正直、パチンコ屋さんなんかは、将来的には、
無くなったほうが良いと思っています。
何か他に生きがいを見つけたいですね。
有難う御座いました。
2011-11-21 21:55:02 | [編集]

3109. Re:無題 wanton さん
>miyaさん

人間という生き物は、ちょっとやそっとでは
変われない生き物ですからね。
ほんの少しだけ変わる事の如何に難しい事か。
しかし、大きな時代の変わり目でしょうか。
何か変化が起きつつあるのを感じています。
私が今一番重要だと思っている事は、
誰でも簡単に出来るような事でいいので、
小さな行動の一歩を踏み出す事です。
何でもいいのです。
その瞬間から、何かが変わっていくのだと
思っています。
有難う御座います。
2011-11-21 22:06:50 | [編集]

3111. Re:Re:Re:無題 wanton さん
>カンキチさん

その実験の動画は、一つだけではなく、幾つも
あるのかもしれませんね。
私が見たのは、ポップコーンが出来るところまではいかなかったんですよね。
しかし、驚きですね、ホント。
有難う御座います。
2011-11-21 22:09:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/1049-00bfbbf0
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR