光軍の戦士のブログ

. もし左の頬を打たれたら、右の頬も出しなさいとイルミナティは説く!~ TPPより







昨日、新しくメルマガ読者になられた女性の方から
SOSの緊急メール!が届きました。
引用させていただく了解は、ご本人様からとってあります。


以下

すみません、
過去の白血病の記事を送っていただけますでしょうか。

長男の嫁まだ22歳になったばかり
大学病院で急性リンパ性白血病の治療を受けています。
今日で約1ヶ月になります。
白血球数8000あったのが現在200とか300しかありません。
発見も早く34.5パーセントが白血病細胞でした。
現在血液からはガンは見つかっていませんが、28日まで
強い抗がん剤治療が続くみたいです。
昨日は熱が出て顔色もよくありませんでした。

何とか助けてあげたいです。
どうしたらいいでしょうか。
このまま病院に預けていて大丈夫でしょうか。

長男もお母さんも
病院の治療が正しいと思い込み
治る!と信じています。

ネットで生存率を見てもそんなに甘いものでないのがわかります。

悶々としています。情報集めに奔走しています。
取り急ぎ
よろしくお願いします。

〇〇 〇子


<引用終わり>
---------------------------------



管理人

九州の大分県の方です。
メールが届いてしばらくして、お電話で少しお話しさせていただきました。

最初に、胃腸の調子が悪くなり、
そしてその後、
腹痛になられたそうです。

そして、病院で検査して急性リンパ性白血病と診断されたそうです。

これは、典型的なリーキーガット症候群からなる症状です。
以下の記事に書かれている内容とピタリと符号します。

リーキーガット症候群とは?原因と症状について
http://酵素ダイエット専科.com/kouso-kiso/lgs-towa.html



何故、白血病と診断されたか?

それは、白血球の減少・・並びに異常でしょう。

リーキーガット症候群とは?

小腸(Gut)の粘膜に穴が空き、
異物(菌・ウィルス・たんぱく質)が
血液中にあふれ出る(リークする)こと
が意味です。

日本語では、腸管壁浸漏症候群と言います。


血管に一番たくさん入っていくのは、やはり、カビ菌です。
更に、雑菌やたんぱく質が入り込んでいく訳ですが・・・
当然、白血球はかなり減少することは避けられません。
無数の雑菌を食べて死んでいくのですから。

以下の専門医のサイトを見れば明らかです。

白血球が多い・少ないとき考えられる原因・疾患とは?
https://www.ishamachi.com/?p=33128

「白血球の減少」の原因とは?

免疫の働きが頻繁に起こり、白血球の消費や破壊が速く、
白血球の生成が追いつかないときに、白血球の減少は起こります。
そのため、感染症が重度になった場合に白血球が減少することがあります。


これが、急性白血病と称される患者に起こっている真相です。
当然でしょう。
無数のカビ菌や雑菌が、直接、血液に入っていく訳ですから、
その処理に白血球は追われた挙句、処理した後、
多くの白血球が死んでいなくなります。

ガンでもなんでもありません。
最悪なのは、病院によって更に悪化させられてしまうことです。

痛み止め、解熱剤・・等によって、更に、白血球の減少が続きます。
これも当然でしょう。
これ等のクスリを異物として認識し、
白血球は食べて、更に死んでいく訳ですから。

白血球の減少が更に続くと・・さあ、大変な事態になったとなる訳です。
そして、身体にとって最悪の抗がん剤を打ちましょうとなる訳です。

この抗がん剤の主原料は、毒ガス兵器のマスタ―ドガスです。
これを白血球は、また食べる訳です。
さあ、皆さん・・・どうなるでしょうか?

白血球も赤血球も血液も・・・ボロボロになってしまいますね。
当然、細胞もボロボロになっていくでしょう。
生きる為に必須の免疫細胞も討ち死にです。
これで、生きろって・・・とても無理な相談です。

つまりね、皆さん。
急性骨髄性白血病の進行が早いっていうのは、
結果的に、病院が早めているだけなんですよ。
これが、日本がガン死亡率において
世界でダントツの1位である理由です。





おまけに、CT検査の繰り返しで大量被曝させられます。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html

ガン患者にとっては、まさに、悪魔のサイクルに他なりません。
だから、【 殺人病棟 】・・と、私は云うのです。

そして、やがて・・・
確実に、本物のガンを発症することになります。



こういった殺人病棟の悪魔のサイクルから抜け出すことが、
生き残る為の唯一の絶対必要~最低条件になります。

この悪魔のサイクルを経て、尚、生き残れる人は、
元々、ものすごい生命力を持っていた人か、
奇跡ともいえる幸運に恵まれた人だけでしょう。



先ほど、大分のご婦人の方から、またメールが届きました。

以下 ↓

報告させていただきます。
今日も若い嫁の体内に
ロイナーゼという毒ガス兵器並みの抗がん剤点滴が入れられているはずです。
(予定どおりならば)

ロイナーゼ副作用添付文書を見て
驚き、なるほどこれじゃあ体調悪化するのも当たり前と理解できました。
(命にかかわる副作用がずらり)

入院当初は比較的体調も良かったのですか、
明らかにこの抗がん剤が始まってから体調不良になりました。

水も飲めないほどの腹痛、
原因確かめるための腹部のCT検査、痛み止め薬
発熱 ➡️ 胸部のレントゲン、
解熱剤とますます悪化しそうな治療が続いています。

1日おきにロイナーゼ点滴4時間。
あと4回、28日に終了し
その後髄液検査で骨髄にガン細胞がないか確かめるそうです。
前回の検査では血液中にガン細胞はなかったのですが。

気持ちが落ち着かない日が続いています。

メルマガ読ませていただきます。

〇〇 〇子

追…
2月23日の血液検査で
8000あった白血球が今は200。
たぶん今日頃から
ベッドが空いたので
個室の無菌室に移動のようです。


<引用終わり>
---------------------------------


3月18日~19日と、千葉から、お客様がご夫婦で来訪されました。
旦那様がガンになられたことで、相談に来られた訳です。
初日は、地元の竹原で5時間ほど話し合いが持たれました。

翌日の19日朝には、3人で広島市に高速バスで出発しました。
目的は、岩盤浴です。

メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

以上の記事に出て来た岩盤浴にお連れし、旦那様と一緒に
2時間近く体験していただきました。
ご本人は、免疫力が上がったような気がすると喜んでおられました。

今後、こういった来訪者の皆さんが増えると予想しています。
万の進言よりも、このような体験のほうが意味が大きい場合があります。
身体の浄化の本当の意味が分かっていただけると信じています。


20日と21日は、例のパクリ事件の対応に追われていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12258267973.html

そういったあわただしい中、メルマガの配信が少しずれました。

次回のメルマガは、今回の続編になります。
つまり、急性白血病をどのようにして克服するかが主題です。

次回は、今度の土曜日か日曜日に配信する予定にしています。
大変重要な記事になることだけは間違いありません。

以上、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。



関連記事

★アボカドの成分が白血病の原因
⇒「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html






スポンサーサイト



comments
9204. 無題 rabi さん
動画、かわいいですね(*^_^*)犬もイルカも大好きです。足臭ダンス(笑)インコの動画で、ピーポちゃんというのがいくつかあって、かなり笑えます。嫌な気分が吹き飛びます。
2013-04-30 12:27:30 | [編集]

9209. 無題 孔徳秋水 さん
トリは、学習によってさえずりを覚えるものが多いのだそうで、「トトロ」も覚えてしまうんですね。

もう人間より学習能力のあるトリさんを相手にしましょうかねえw…
2013-04-30 15:04:30 | [編集]

9219. 野菜を作りた~い! るんべべ さん
足臭インコ、笑えますね。
二年ほど前から、コンビニもスーパーも買う物がほとんど無く、ATMの利用かビールを買うくらいです。
目指すは自家菜園なのですが……。
先日、wantonさんのブログを参考に、豆乳ヨーグルトを作りましたよ。大成功♡
ある日突然、wantonさんのブログが消えてたらどうしよう、と毎朝ドキドキしながらパソコンを開きます。更新されたブログをチェックしたら、一日のスタート!
2013-04-30 16:36:07 | [編集]

個々のクリスチャンに恨み等々ありませんが、キリスト教国と言っても良い国が何をしてきたか直視してください。特にカソリックの人たちはキリシタン大名が何をしたか歴史を紐解き、フランシスコザビエルが何者かを調べて欲しいと思います。
それから本来の東方三博士の1人1人は何を意味してましたか?
2013-04-30 20:29:34 | [編集]

9263. Re:無題 『光軍の戦士たち』 さん
>rabiさん

時には、嫌なこと全て忘れて笑っていたい
ものだとつくづく思いますね。
動物はいいです。
自然体で笑わせてくれたり、
癒してくれますから・・・
2013-05-03 16:16:18 | [編集]

9264. Re:無題 『光軍の戦士たち』 さん
>孔徳秋水さん

人間ほど学習能力の無い生き物は
いないかもしれませんね。
へたな知恵は、大きな罪を創り出す元に
なってしまっています。
2013-05-03 16:18:16 | [編集]

9265. Re:野菜を作りた~い! 『光軍の戦士たち』 さん
>るんべべさん

もう既に御存知かもしれませんが、
以下の記事には、自然野菜について
大変重要なことが書かれています。
御参考まで ↓

ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html
2013-05-03 16:22:23 | [編集]

9266. Re:さすがはキリスト教国 『光軍の戦士たち』 さん
>english2039さん

なかなか奥深い提言を有難う御座います。
宣教師っていうのは、大抵の場合、
スパイであり工作員らしいですね。
2013-05-03 16:26:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/1725-94a36a8f
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR