光軍の戦士のブログ

. ブログ閉鎖に追い込まれた!

ブログ閉鎖に追い込まれそう!




皆さんに見て欲しいものがあります。


実は、先ほど公開した記事をヤフ-に転載した

のですが、いきなり酷いことになってしまいました。



ヤフ-ブログは、以下のものです。


http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog


先ほど、ここに、最新の記事を掲載しました。


ためしに、最新の記事を一度クリックして御覧下さい。

なかなか面白いことが起きます 叫び 。

これでは、もう誰もアクセスして来ない。

記事も書けないかもしれない。

公開した記事を削除しようにも、そのペ-ジに入らないと

削除も出来ません。

一体、どうすれば良いのか・・・

これでは、ヤフ-ブログは終わりになってしまう。

誰か、良い方法を教えて下さい。




スポンサーサイト



comments
7月ごろに突然閉鎖になったみたいでした。

安倍氏になってからですね。こういう現象は。。

私が鬼の様にリンクを貼っちゃったからかも。
ゴメンナサイ。

でもwantonさんのブログのおかげで日本人に田布施の秘密が相当知られ始めたようです。
たぶん。手ごたえは日比谷野音に現れている。

私たちの勝利と思います。
2013-11-22 22:00:52 | [編集]

ついに始まりましたね!
まだ法案化されていないのに、夕方から始まりましたよ!
夕方、フィリピンのミクさんのブログは、紹介したサイトにリンクすると、全て文字化けして読めなく成っていますよ(涙)
2013-11-22 22:07:56 | [編集]

13913. 追伸 アイデアは。。 やぁくんまま さん
確か、記憶では2ヶ月前?に
真実を探す さんが、同様の妨害を受けて、旨く対処した、、確か方法が書いて有った記憶が在ります。
すみません、パソコンを持たないので、スルーして記事保存しませんでした。問い合わせか、ググってみて戴けますか?
2013-11-22 22:15:24 | [編集]

13914. 無題 かまいし さん
「たんぽぽ日記-戦争はなぜ起きるのか」
というすぐれたブログがありました。
ありました?
ユダヤ、キリスト、哲学、戦争がテーマでした。更新が滞ってましたが今日からまったく開けません。
ひとりファシズム
陽光堂主人の読書日記
暗黒夜行
優れたブロガーさん達は一時閉鎖宣言されました。
スロウ忍ブログさんはあきらかに転向されました(まったく思想が変わってます)
恐ろしい...
2013-11-22 22:30:21 | [編集]

13915. 無題 ミャモ さん
こんばんは。
ヤフーは、確かに勝手に飛ばされてしまいました。
しかし、飛ばされる前に読み込みを止める事ができましたので、画像は無理ですが読む事は出来ました。
因みに、スマホからです。
2013-11-22 22:34:18 | [編集]

13916. もしかしたら 雪んこ さん
一時的な現象ではありませんか?
Yahoo!ブログの方へ飛んでみましたが
普通に見る事が出来ましたよ!
もう一度アクセスを試みては?
2013-11-22 22:37:23 | [編集]

ヤフーブログ見れました。
松山の水の記事も見れました。
瑞鶴と改造人間の記事もふるさとセットの記事も見れました。
一部、画像がないのもありましたが、更新しなおしたら画像出てました。

ただ、関係ないと思いますが、
このwebサイトは マイクロソフト コーポレーションからの ウインドウズ メディア プレイアー エクステンション アドオンを実行しようとしています。webサイトとアドオンを信頼し、アドオンの実行を許可するには、ここをクリックしてください・・・という メッセージは上のほうに出てますね。クリックしてませんけどね。

これはたぶん 光軍さんたちが見ている状況と、関係ないと思いますけどね。
2013-11-22 22:40:12 | [編集]

13918. ustream 日本音楽療法学会認定音楽療法士  藤信幸美 さん
に飛びました。そして英語表記に。

アメブロが無事に書き込めることを

祈ります。
2013-11-22 22:56:18 | [編集]


普通に読むことができました。
だいじょうぶでしたよ。。。

何回か開きなおししてみたけど、問題はなかったです。
2013-11-22 23:08:15 | [編集]

13921. 無題 けい さん
Ustreamに切り替わりますね。
だけど、読み込み途中でストップさせると全文読むことが出来ますね。
読み込み途中で止めると、画像が出てきませんが…。
不思議デスネ…( ̄▽ ̄;)
2013-11-22 23:33:36 | [編集]

13922. 今日は シンシア さん
初めて泊まったシティホテルにいてロビーの共有パソコンからアクセスしたら、やはりあっそう記事しか見当たらずおまけにフリーズして強制シャットダウンしました。
2013-11-22 23:45:13 | [編集]

13923. こんばんわ。 星月夜☆ さん
なんとか見れましたが一時的でしょうか。

アメプロでわたしは2度記事削除されました^^;;

休止された著名ブロガーさんも多いですね。

真実暴く記事が読めなくなるとどうなるのか・・

ここも無事であること祈ります☆
2013-11-22 23:57:05 | [編集]

13924. 無題 ゆう さん
なんかいつもそんな事言ってますね(笑)もっとシステムを理解しましょう。そしてもっと落ち着きましょう。
2013-11-23 00:55:32 | [編集]

13925. 無題 Ru-chan さん
わたしの方は、切り替わってしまいました。

御自身で HPを立ち上げたら、
余計 目立ってしまうものですか?
サーバーの干渉は、弱くなりませんか?
知識不足で わかりませんが…(><;)

ただ、経費は 高くつきますね。

mixiは、あまり干渉されませんが、
誰にでも 見てもらえるわけでは
ありませんしね。
2013-11-23 01:33:13 | [編集]

ROM専でしたが、初めてコメントします。



弱りましたね( ̄O ̄;)

英語のサイトに変わります。

wanton様の過去記事はバックアップを取ってらっしゃるかと思われますが、

Yahooのみならず、他社で複数のブログ記事更新をお勧めします。

もう試しておられたらすみません。
2013-11-23 01:47:18 | [編集]

同じ現象を、こちらで紹介しています。http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11704743083.html

ヤフー・ジャパン(ソフトバンク)ですが、
「秘密保全法」と称する真実抹殺法と連動して、
朝鮮人犯罪者どもに都合の悪い事実をインターネットから抹殺する活動を
推進すると息まいています。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11677863383.html
2013-11-23 03:24:29 | [編集]

13928. ↑同じくです。 たっち さん
ユーストに飛ばされてしまいますね。

自分も夏場!Facebookに麻生太郎のアメリカ講演動画と個人的感想を書き込みした所

東京からのインで綺麗に消されてしまいました。

その際、小泉新次郎を批判するマツコの動画と自分の感想もその他原発関連の記事も削除されていました。

麻生親族関連のネット監視組織が有るらしい事も後に判別しましたから、おそらくその連中の仕業だと勝手に推測しております。

あの時、載せたのは・・

手口からして・・絵図を書いたのは竹中平蔵辺りだろう・・?と、ここまで麻生太郎が言及してるのだから計画段階と言うよりも実施手順段階ではないか?と・・書き込みした記憶が有ります。
2013-11-23 07:29:39 | [編集]

13931. ホントだ・・ ビタミンZ さん
タブレットのほうからアクセスしたところ、やはり勝手にustoに飛んでしまいました。
今はPCからアクセスしてみましたが、やはり同じでした。なので記事を読もうと思うと、ページ読み込み途中で読み込み停止ボタンを押してみれば、テキスト情報は読むことが出来ました。

やることがなんだかな~、、ですね・・・。
ショックですよね!?私のアメブロの記事もたぶんいくつかは勝手に削除されています。
が、私が気づいていません・・・^^;;

だいたいかなり深い話として個人に関わるバッドな情報なので、やはり個人が特定されて指摘されるというのはダメ!ということなのかもしれませんね。

今回の今起こっているクーデターですが、おそらくはブログなどのこうした世評を行う人たちや不満分子を網の目にかけて一掃しようということが実はかなり大きなウエイトを占めていると思いますので、、、

こちらも慎重に方法を考えないとですね・・・
と、まったく参考にもならない意見ですが、これから色々と対策など考える必要ありですね・・。



2013-11-23 09:24:20 | [編集]

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41928/p/544/related/1

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42003/p/544/related/1

パスワードの変更をとりあえずやってみてください。
2013-11-23 09:25:17 | [編集]

コメントの中で普通に読めました。
と言う方と、勝手にジャンプしてしまいました。
と言う方に分かれていますが、これはパソコン
の使用環境の違いがあるのだと思います。

飛ばないで見れたという方の共通するところが
あると思うのですが、
その使用OSとブラウザとそのバージョンは
例えばマックを使っているかWindowかで
違うのかも・・?

2013-11-23 09:27:32 | [編集]

13934. スマホからです。 東京都民 さん
linkされてますURLからYahooブログに飛びますと、
先ず、Yahooブログの記事タイトルは観覧出来ますが、
記事を読み込むとUstreamのページに。。。

これが100%、攻撃とは断定出来ませんが、

読み込む際にスマホ画面も、おかしくなり、
一気にアメブロの『wantonのブログ』、

これ、私の検索する際のwantonさんのアメブロに行く手前の検索ページなんですが、

ソコまで戻されるので、何か起こっている事は確かですね。

PCからは私は本当にwantonさんのブログまで行ってから重いのでスマホの方が長男に速いから楽なんですが、Ustream。。。。

アダルトサイトを無意識に作ってしまった感を
感じましたが、この際、記事が重なっているならば、
Yahooブログの方の削除も考えてみたらどうでしょうか?

遠隔操作が出来る時代に、やはりアクセス数が高いサイトはイタズラされても不思議はないと思います。

ココ、アメブロにもアクセス時にスマホの画面が
グレーになり、フリーズしたくらいなので、

少し記事より、そちらのセキリティー面を考えてみては、どうでしょうか?

役に立てなくて申し訳ございません。

健闘を祈り、見守っています。

2013-11-23 09:58:16 | [編集]

お気に入りにいれさせてもらいました。クリックすると○が回るだけで見ることができませんでした。一度消して再度クリックすると見れることに気が付きました。
そうしたらこの題で!やはり光を消そうとする力が働いているのかなと悲しいです。
赤ちゃんはたくさんの光を放って生まれてくるそうです。闇の力にとって光が強くなると支配ができないのです。闇の力に狙われている日本に気付る人世界からも祈りが送られてきているそうです。日本の神々も守ろうとしていますでも結界破りの三つ穴が(悪の支配する企業に)神社におかれました。私は三柱鳥居をたまたま見ましたが(中に目の代わりか石のようなものが置かれていました)寒気がしました。そんなものを見たときは闇を消え去れと念じることにしています。バチカンからの祈りで今まで守られていた京都もっと大惨事になるとこを守られたといわれています。
わわわ話が・・
言いたかったこと光を消そうとし加担ているあなた気づいて下さい目を覚まして下さい脅しではないですこれから大変なことになりますよ
騙されたとしても悪いことをすると必ず自分に返ってくることは子供でも知っています。
2013-11-23 11:24:52 | [編集]

何かが始まったのでしょうか・・・
ヤフーブログを見た所、画像以外は
普通に見る事が出来ました。

因みに微妙なスマホで、常にジャバは
OFFにしてブログを読ませて頂いて
います。

直る事を願っています。お役に立てず
すみません…いつも妨害が酷い中、記事の
更新を有り難うございます。日中との気温
差にお気をつけ下さい。拙い文、失礼
しました。
2013-11-23 11:38:50 | [編集]

13939. 読んどいた 狛犬獬豸 さん
ヤ フーは、ベ_クってるから、もう相手にするな!
情報操作も行うし、情報収集と分析も行っている。
ヤ フーとは縁を切れ!
そして、他のブログで非難しまくれ!
「ヤ フーのブログを閉鎖に追い込まれました。
手口は、飛ばしです」ってね
2013-11-23 12:12:59 | [編集]

上の方のコメントでjavaを無効にしてます。というのがあって、「あ!そうか」と、、それを思いつかないド忘れぶりがすっかり最近板についています。

ということで、私はブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが、詳細設定でjavascriptを無効にしてリンク先に行って見ました。

javascriptをはずしたので当然ながら自動的に動かなくなったので見ることが出来ました。w
Chromeを使っている方の場合の設定はこちら

http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/chrome-javascript.html

で、リンク先を見たのですが、ページの中にユーストの画面が貼り付けられていました。
たぶん、これが原因だと思います。
この動画画面を貰ってきて貼り付けるときに、そのままコピペをしたときに、ヤフログのページのプログラムとの関係で何かなったのかもしれませんよ?

単純にこのユースト画面のプログラムに入っていたやつが問題だったのかも・・^^

もしwantonさんがIEを使っているとしたら、ツール(T) -> インターネットオプション(O) -> 「セキュリティ」タブ ->「レベルのカスタマイズ」ボタン -> 「スクリプト」 の「アクティブスクリプト」で「無効にする」にしてみると、ちゃんと見られるのでは?と思います。

それの後で、ブログを編集画面でユーストの画面のところだけを取り外してしまえばいいのかも?


2013-11-23 12:31:22 | [編集]

やっばりジャバかー。

ジャバあやしいですよね。
使わないようにしてます。

2013-11-23 12:49:05 | [編集]

13943. ??? MK さん
「ブログ 違うサイトに飛ぶ」でググりましたか?私、こういうのに疎いけど、ちゃんと調べますよ。
ブログの内容関係なくこういった現象が起きているようですが。
文字化けもそうです。
これも検索すれば同じような症状、その原因、対処法を親切に書いてるブログがあります。
ヤフー知恵袋でも見つかりますよ。
Googlechromeは先週、バージョンアップしてます。
私のPCもサイトを見るのに不具合があったので調べてみたら
このバージョンアップが原因でした。
アメーバの「このブログは退会しました」という画面になってしまうのは
お料理、コスメブログでもなったりしますよ。
時間を置くと戻ってたりしますが。
サーバーメンテナンスの関係とかあったりすると聞きます。
書いた内容のせいだとか決め付ける前に調べてみることをオススメします。
2013-11-23 13:02:49 | [編集]

13944. 無題 向日葵 ~ひまわり~ さん
ハナさんの…バチカンからの祈りで京都が護られていたって話し っ-ω-)っ意味わかんないですけど…何の繋がりあるんですか?

しかもバチカン…………
2013-11-23 14:06:22 | [編集]

短い言葉で言ってしまおうと思うから・・m(--)m
バチカンという言葉なしにしてくださいもしくはもに訂正します。悪に対抗するキリスト教(私は無宗教;)の聖地バチカンもフリーメイソンに侵されているという噂もありましたねでも今の法王やフランチェスコのように真の聖者達が悪の思惑が日本に向けられていると感じ悪魔払いのように祈りをささげてくれてる(もちろん日本からも)わかるようなきがします。そこが京都だけを守ったなんて確かにつながりはないといえばない・・・ごめんなさいいつもは仕事におわれこんなこと考え出したのつい最近の初心者勉強不足です。
たとえば愛する人が危険な目に合わないようにと祈って送り出せば守られるといいますねそんな感じ
私は今こちらのブログの方が危険な目に合わないい無事を祈っていますよ
危険な発言と思います;
良くしようと悪い事実を声に出して言うこと発信することは自分の欲が侵されたり不都合な者にとっては反感をかうし勇気のいることです;;
いろんな現実どうすることもできないのも現実だけどまずはおかしいと気付いた人が思いが繋がれば良い方向へ動かせるはずです。すみません;
2013-11-23 15:31:56 | [編集]

政府はブロマーも客観的に書かなければ 処罰の対象↑↑↑と。
gooブログ 語り部さんは危惧してます。私もそう思う。
なんで こんな時代に…。
2013-11-23 18:30:58 | [編集]

13948. 横からごめんなさい。 やぁくんまま さん
>ハナさん
初めまして。
横からごめんなさい。
素晴らしいコメントですが…句読点を付けて戴けると、読みやすいかなぁ~
(--;)
2013-11-23 20:16:14 | [編集]

zeraneum のブログ
御存知でしょうか?
かなり際どい内容ですが…
記事表題は、記事と全く関係ない??と思うような表題にしていますよ。
先ずは表題でチェックしてるかも?

↑のような手も有りますね。
参考までにお知らせしました。
2013-11-23 20:37:08 | [編集]

少し冷静になってはどうでしょうか。
原因は、Ustreamのプラグインです。
Ustream動画を貼り付けていますよね。
Ustreamのプラグインが亡いと、OSやブラウザによっては飛ばされます。アンドロイドでは飛びますが、PCだと飛びません。
疑心暗鬼なりすぎです。
ちなみに、ブログくらいで妨害とかは、現在の日本では起きません。アメリカのように愛国者法があるなら別ですが、この日本では今のところ、あり得ません。
犯罪紛いの書き込みをしたり、アメブロの場合、アメブロ規約に反する書き込みをしたときに削除されますが、通常は、ブログでの規制や削除は起きません。
もっと冷静になってください。
2013-11-23 21:03:03 | [編集]

>やぁくんままさん

いや、今までなかった事だから怪しいと思うのは当然ですよ。何故、同じ文章を書いたはずなのにヤフーだけ?
そういう話です。

ヤフーの方だけUstreem動画を張ってるんですか?知らない人には意味不明です。
何故今?そう思う方が自然でしょう。
なぜプラグインなんぞが、今まで必要なかったのに、急に必要になって、読み込めないサイトが出てくるのか。

おかしいと思える方が正常ではないかと。
大丈夫に決まってる、なんて考え方ではすぐ死にます。自民党なんてTPPに参加しないと言って参加する詐欺師の集まり。常に信用しろと言う方がどうかしてますよ。
2013-11-23 22:17:27 | [編集]

13953. ブロガー妨害は ビタミンZ さん
ありうる話しです。実際表向きはさほど見えてなくても、政府によりリストアップされているブロガーはいます。
妨害方法は?としても、今の政治の状況を見ていて言論統制のために今の秘密保護法を通過させようとしており、その矛先がネットにもあるのは当然見えています。そこが本丸ではないかと思われるぐらいにです。
特にwantonさん始め非情にコアな情報を書かれ多くのアクセスのあるブロガーさんの場合、今の流れを見ていると、その危機感や疑心に駆られても無理はないと思います。
という訳で、私もタイトルと中身、書き方等某総理のように真逆に書くかな?とかww思ったりして....?w
本当に今の流れは何故?と思います。

2013-11-24 00:00:23 | [編集]

IEではやはり飛ばされますが、Firefoxだと普通に見れます。
2013-11-24 02:49:31 | [編集]

Wantonさんのブログを、こう表現するのは私は嫌いですが、ブログ内容は下手なマスコミより強烈な内容、

核心をついていて、アメーバブログは本当に沢山の人間がポピュラーに利用していて、

尚、政治経済のランキングでは上位、つまり、

アクセス数が半端ではない前提なら、

私が仮に自民党の上でしたら、観覧して、

直ぐに削除する様に何かをしますね。

政府与党も、こんなネットの時代に、

こんなブログを書かれたらマスコミと同じくらい
嫌になると思いますからね。(笑)

てすから、ポピュラーにアメブロが感じるからこそ、
その情報を抜き取ると考えていいのだと思います。

Facebookにて、最近、Facebookをしてない人間に、メールアドレスを教えているFacebook開設者からメールが届いたと思ったらFacebookから来ているメールの様に、

無料で楽しめる、をいい事に、

この記事のタイトルは間違ってないと思います。

それでも、wantonさんは更新し続けるので、

皆さん書いてますが、わかった事を報告したり、

Wantonさんのブログを残して行く為にも、

常に裏はあるのだという事ですね。

少し読者の私としては、更新も遅くして、

PC環境を、ゆっくり年末は整えてもいいかと思います。

2013-11-24 05:32:46 | [編集]

13959. 何か誤解されてる? やぁくんまま さん
>冷静にさん
おはようございます。
すみません今拝読致しましたが…
書かれている内容を理解できませんが。。
私はPCは持ちませんし、かなりオンチですが…私の真意は、こちらは、政府に都合の悪い情報を拡散しているので狙われている懸念があるので
存続する為には、様々な工夫をして欲しい!と思っていて、知る限りの対処法に成りうることを伝えたまでですよ。
Yahooに限らず…近いうちに様々なプロバイダーも。。とも懸念しております。
2013-11-24 09:19:12 | [編集]

13960. Re:何か誤解されてる? クールCyrusII さん
>やぁくんままさん

しまった・・・私が直前の「冷静に」さんへの返信をする所を、一つ前のやぁくんままさんに間違えて返信してました。
というかアメブロのレイアウトが紛らわしい。

--------------
で囲った部分
--------------

が一くくりだと思っちゃいますよね。
--------------
の後にハンドルネームを載せてるからややこしい。
それで、やぁくんままさんも、私のコメントを読んで、一つ前の「冷静に」さんにコメントする結果になっているわけで。

変えられないのかな、このレイアウト。

まぁ勝手に転送するヤフーよりはいいですけど。
2013-11-24 12:57:00 | [編集]

13970. マズイと・・・やられる。 家の中にもある監視の目(国民監視) さん
嫌がらせをうける。それは、なにか都合が悪いことがかかれているからですね。

私は、芸能人F山さんをはじめとするメディアなどに盗聴盗撮されている被害者です。詳しくは、マスコミ集団ストーカー、自宅生放送、ほのめかしなどで検索してみて下さい。動物園のパンダさんと同じ状態です。

真実を知り、広める可能性のある人間は、監視の対象になる世の中です。藤原紀香さんは、自身のブログに秘密保護法を不安に思うと書いただけで公安から身辺調査されています。この監視には、芸能界だけじゃなくN●K、民放のテレビやラジオ局、S宗教団体、K組織、政府、日本ならではの●●、国家そして、その裏にいる大国。全てがグルになっています。ウソ、捏造、殺●、隠蔽、気象操作、情報操作なんでも彼らは、やります。

ネットにはりついて監視している工作員がいます。これは、とおもわれたら遠隔操作で好き勝手それくらいやりますよ。

私の場合は、二つ折り携帯の未送信メールを読むだけでなく勝手に削除までされます。因みに私は、法に触れることは、何一つしておりません。する予定もありません。当然ですが・・笑

真実を求めて発信するということは、権力側にとっては、うっとうしい存在であるのでしょう。ブロガーさんもきっと結構な人数監視(盗聴盗撮)されていると思います。因みに、パソコン、携帯の他に
運転免許証には、チップがはいっていて、読み取り機で範囲こそ限られますが追跡できます。テレビは、盗撮機でもあります。家の中でも監視の目は、常にあります。ご注意下さい。

長文、失礼致しました。
2013-11-24 20:08:19 | [編集]

13972. ネット工作員の正体 クールCyrusII さん
電通はサイバー軍事部隊
http://alternativereport1.seesaa.net/article/177502504.html
ナチス自民党のすさまじいネット謀略
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-676.html
2ちゃんねるで若者のふりをしてマスコミが書き込み
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11600713097.html

法にふれてるのは連中なんですよ。

強姦集団スーフリ出身の電通社員の情報を消そうと弁護士法違反&威力業務妨害容疑の脅迫が出現
http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html
平がつく姓も堂がつく姓も犯罪者やテレビ業界人の場合は朝鮮人

全部、朝鮮人による日本人弾圧という陰謀なんです。ナチスCIAによる。
2013-11-24 20:20:22 | [編集]

13984. 無題 TRU さん
記事up当初はUstreamになってましたが、今日は大丈夫です。
ブロガーさん、残念です。ギリギリまで頑張って欲しかったですね。
2013-11-25 14:11:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/2007-cf472063
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR