光軍の戦士のブログ

. 「お母さん放射能は調べないでくれ」泣いて訴えているんです。

「お母さん放射能は調べないでくれ」

   泣いて訴えているんです。




 レイ 脱原発d(^_^o) @k_reichan

: 母が苦悩の告白3/11報ステ 夫と子どもは私に

「放射能の話はするな」「お母さん放射能は調べないでくれ」

泣いて訴えているんです。

だからうちではもう、放射能の話はタブーなんです。





 Lulu__19 @Lulu__19


何千万人がここで暮らし、不動産を持っている。

騒げば資産価値が減る。

誰が騒いで資産価値を下げるというのだろう。

首都圏の人間は絶対に放射能汚染を表沙汰にしたくないと考える。 

http://www.bllackz.com/2013/10/blog-post_29.html  


埋め込み画像への固定リンク



スポンサーサイト



comments
この言葉をきいて私は政府が隠ぺいをしていることを一瞬で悟りました。「ただちに」とはどのくらいの期間を法律的に指すのか急いで調べました。遅くとも3か月以内には影響はでないということは、それを超えたら影響が「出る」つまり、半年以降は影響が出る。一年後、三年後は確実に影響が出ると解釈しました。元弁護士らしいうまい言い逃れだと当時感心し、同時に自分の将来設計が音をたてて崩れていくのを痛感しました。それは、まず旦那さんの死という形をとって現われましたが、今思えば一刻も早く東京を離れるべきであるというサインであったかもしれないと今は思います。そして、先日の三田警察襲撃事件も、別の面からみればサインなのかもしれません。これ以上、わかっていて見逃し続ければとりかえしがつかなくなる・・そう思って、資産を投げ打っての移住を決意したのです。というか、もうそれしか選択肢がありません。しかし、その選択肢が残されていたことが神様に見放されてはいないという証であるとおもっています。ひとはいちど自分の手中に収めたものはなかなか手放せませんが、それを手放せるかどうかが明暗をわけるような、そんな気がします。WANTONさんと、お店の新しいオーナーさんに心から感謝しています。
2014-03-18 10:14:55 | [編集]

15689. 無題 うさぎ さん
いつも貴重な情報をありがとうございます。

アップして下さった記事では主に放射能のことが書かれていましたが、周りを見回してみても安全なもの(食品や日用品、医療など)はほとんどありません。

わが家は母子家庭と言うこともあり、安全で高価なものを手に入れることはほぼ困難です。

でも生きています。
生きていかなくてはいけない、子供たちを生かさなくてはいけない、そんな気持ちを持ち続けています。

私は愛知県なので、福島はもちろん、東北や東京の方々ほど酷くは無いかもしれませんが、どこにいても同じだと思って暮らしています。

他人事にせず、痛みをちゃんと知り、とにかく未来に繋ぎたい、そんな気持ちでいっぱいです。

以前、教えて下さった重曹と海塩は今も使い続けていますよ。
それから、毎日ビタミン補給に柑橘系のフルーツを食べてます。
他にもいろいろと調べてみて、最近では抗酸化作用の強いアサイーも飲んでいます。

医療に関しては以前から距離を置いていましたので、元々あまり接点はありませんが、日用品は添加物の入っていない、若しくは少ないものに変えています。
もちろん安価なものに限りますが、探せばあるものですね。

これで万全だなんて思いませんが、どんなに小さなことでも良いので行動すること、そして心を強く持つことの大切さを痛感しています。

たとえ引越しはできなくても、経済的に困窮していても、できること(やれること、対策など)があると言うことほど有難いものはありません。

wantonさんが提供して下さる情報は、私のような存在にも光をあてて下さっています。
本当にありがとうございます☆
2014-03-18 11:17:55 | [編集]

15691. 無題 TRU さん
見ざる言わざる聞かざる、こうなってしまう心理はわかります。子供達にあれは食べないで、これも食べないで、と言うとじゃあ何ならいいのか⁈と言われます。
2014-03-18 13:41:41 | [編集]

15692. 小泉の Aus さん
>小泉元首相のように、脱原発に動き出す政治家も

日本政府を「会社」に民営化した売国奴小泉
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html
の「脱原発」は、実は再生エネルギー詐欺と直結しています。

多くに感情的に拒否されて、全然理解されないが、
都知事選に再度出ていた宇都宮弁護士も同じ。

http://twitpic.com/photos/Aus911Truth
に、それ関連(小泉の方)の新聞記事画像を載せたはずなのに
出てこない。削除されたか?

原発に反対する人々に「再生エネルギーこそ答えだ!」と
信じ込ませ、実は原発で儲けた企業が、火力発電で作る電力を
大量に使って資材等をたくさん作り、使えば利用者や周辺住民が
電磁波を大量に浴びたり、低周波騒音に苦しめられ、果ては
大量の毒性廃棄物を生むだけの、電力の点からも頼りにならない
太陽熱や風力といった商品を売るための詐欺。

これを推進する工作員が山といるし、みごとに引っかかった
反原発派が相当いるので、本当に悲惨!
何故「騙された!」とわかったのに、また騙されるのか?

>政府も当てにならない。民主党は史上最悪の政権だったが

「政府」からして、実は何らの権限もない似非、会社なのだから
どの党であれ、大抵の政治家はただの詐欺師です。
期待するほうが間違っている。

>当ブログは、いずれ閉鎖に

私もブログでずっと様々な妨害に遭っているし
先日書いたとおり、ツィッターも永久追放された。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11468794540.html

そのうちメールも使えなくされるだろうが
やれるだけは、やらないとね。
頑張ろう!!
2014-03-18 16:44:58 | [編集]

原発はヤバい、ヤバいと昔からきいたことはありましたが!近所にないからいいやとあまく考えていました。ただちに影響はない(ToT)という言葉が「この国終わりました」にきこえました。あれからずっと、胃が痛いのが治らない。三年すぎたのに治らない。
2014-03-18 23:46:28 | [編集]

15700. 久し振りなう♪ ラムセス2世 さん
偉大なるファラオ、ラムセス2世でっす!

あっちゃ~、ここも相変わらずカルト創価が張ってんなぁ。
っていうか、お腹グルグル鳴るから判るんやけど… これって霊的作用以外にハイテク攻撃の証拠でもあったんね。

知らんかってな、まぁあんまり詳しい話はお互いシツコクなるから言わずにおくけど… とある場所からも飛んできて監視もされてる感じで、それの対策ツールを自分が紙に書いた紋章的なオベリスクと磁石にメビウスコイル巻いたの合体させたら… 効くんよこれが! ま、エネルギーのベースになる発生素子は9個くらい作る必要があるけど、怪しいサークル作ってみんなで作る?

ところで、何?ルルを知ってたの? もういい加減、プレアデスのからくりと幸福の科学のバックボーンと自分のマリオネット的な過去には気づいたのかな?

あいつは、ヤフーのオカカテでグレイに憑依された小僧に異様な好かれ方してたから、昔は面白くて良く覗いてて… 俺にもちょっとはファンがいてね、その青年が3・11で津波に飲まれて殺されて、翌日速攻で俺の肩に乗っかってきて無念を晴らしてくれって頼んできたから即座にサタンの軍勢に反撃することになって… いろいろあった訳なんよ。

今はな… 向こうにも創価以外のとこに気持ちが伝わったの分かるから落ち着いてる。こっちが色々レクチャーして見方が変わった人達がいるわけ。いや、カルト創価は相変わらずだよ… 多分洗脳が酷いんだ。何とも言えない気分だな、やった奴も死んだし…

でもあれだね、世界に日本人自体が嫌われてなくても払えない金ずっと払うじゃホントにアセンションして異次元にぶっちしなきゃ、やってらんないね。これ以上♪
2014-03-19 02:56:38 | [編集]

15701. 閉鎖とかは、多分ない。 ラムセス2世 さん
感覚的なもんやけどな、でもカルト創価についてはもうそれ専門でやってるサイトに任せて、つついたらいかんよ。

あんな人らやし、誰も望んでそうなったんじゃない上に未だにホントに分かってない面も多いんだろう。 ここだけの話な、オペレーターだけ他に移動して業務しないといけないくらい酷いことになったみたいで、位置を探したら東の方に動いてた。

死んではないと思うけど、最後の抵抗者も今日とっちめたトコで…業務は続けないといけないにしろ、やんわりコースにはなると思うから。

これは消しといてな。
2014-03-19 03:11:17 | [編集]

15706. 放射能か… ラムセス2世 さん
個人的には安価に済ませる為に、小林製薬のマルチビタミン+マルチミネラル+コエンザイムQ10ってのと、自分で作った磁気ベースの波動水で間に合わせた。

ずっと、福島に除染に行ってたからリアリティーあるけど放射性物質が粘膜や鼻・口から体内に埃として入ったものの影響が一番早くて… 血管を通って脳に回ると毛細血管の先にある脳細胞は破壊されるので、急に頭で考えてる言葉が喋れなくなったりしたし、或いはよく耳にする心不全にもなりかけてかなり焦った時もあったので、よくまああのくらいの死者で済んでるもんだと感心するし… 多分症状が出ても年配の田舎のオジサンが大半だから、あれっ?くらいで元に戻れば気にしないで忘れてしまうんじゃないかと思うね。

で、放射能被害体験をした後に次の現場から上記のマルチミネラル・ビタミンサプリを飲み始めたのだけど、現場が変わったせいかどうか微妙でありはするものの… 1年前より、かなり健康になって帰ったから効果あったんじゃないかと思う。

勿論、除染作業員の食事はその辺で取れた野菜だの果物でとりあえずオッケー♪的なものが殆んど。
今は完全に健康体だな。ハイテク何とかあっても、軒下のいらない壺を盗まれても…

だから、普通の栄養バランスの良い食事を摂ってよく身体を動かすようにしながら、できれば良質の水を多めに飲みつつビタミン+ミネラルサプリで体外排出を促進するというのが震災当初からの私の所見で、実際に自分で試してそれで構わなかった。

指の爪がね、除染スタート時にはでこぼこしてたのが1年後にはキレイになってたから、内臓とかもリフレッシュした証拠だよ。

でも、何も対策や取り組み姿勢を持たずにダラダラとその辺のオッサンみたいに「あぁ、そんなの大丈夫だぁ」とか言ってたら後はどうなるか分からない。

現に放射性物質は振り撒かれていて、何らかの形で身体に入り蓄積する面もあるのだから…
2014-03-19 14:22:21 | [編集]

15731. 記事は消えないでしょ ソラリエフ さん
ブログも。日本や自民党うんぬんより、年間数ミリシーベルト、四ミリや五ミリが経年被曝で累積被曝するとチェルノブイリ同様四十代五十代に心筋梗塞などの死者数が累積します。ソ連がそうだった。中堅の消滅は社会不安定要素になります。日本は消えませんし、自民党うんぬんより、死者数山積みで社会は混乱します。四年目から五年目が深刻です。国家的な危機と考え対策や対応に国を中心に対策をするべき。それでもソ連は崩壊しました。
2014-03-21 00:37:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/2152-0f2e673d
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR