光軍の戦士のブログ

. 熊本の地震は、いきなりドカンと来た人工地震の可能性!?

熊本の地震は、いきなりドカンと来た人工地震の可能性!?




熊本地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




2016年04月14日21時26分頃、地震がありました。

【震源地】
熊本県熊本地方(北緯32.7度 東経130.8度)

【震源の深さ】
深さ10km

【規模】
M(マグニチュード)6.4

【津波の心配】
なし

【震度7】
熊本県熊本(益城町宮園)






【震度6弱】
熊本県(玉名市天水町 西原村小森 宇城市松橋町 宇城市不知火町

宇城市小川町 宇城市豊野町 熊本東区佐土原 熊本西区春日

熊本南区城南町 熊本南区富合町)

【震度5弱】
熊本県阿蘇 熊本県天草・芦北
宮崎県北部山沿い

【震度4】
山口県西部
福岡県福岡 福岡県筑後
佐賀県南部
長崎県南西部 長崎県島原半島
熊本県球磨
大分県南部
宮崎県北部平野部 宮崎県南部山沿い
鹿児島県薩摩

【震度3】
福岡県北九州 福岡県筑豊
佐賀県北部
長崎県北部
大分県北部 大分県中部 大分県西部
宮崎県南部平野部
鹿児島県甑島

※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。





地震で倒壊した民家=15日午前1時15分ごろ、熊本県益城町






ひび割れた道路=熊本県益城町福富で2016年4月14日夜、出口絢撮影



熊本県熊本(益城町宮園)







管理人



熊本地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府と熊本県は、被災されて苦しんでおられる市民の皆さんの

救済に全力を尽くすようお願い申し上げます。


震度7は、東日本大震災、阪神大震災、新潟県中越地震級です。

ただし、地震の規模としてはそれらよりかなり小さめです。



住宅産業のコマ-シャルで、震度7でも大丈夫と

誇大宣伝をしているのをよく目にしますが、


震度7・・という意味を分かっておられないようです。

震度7というのは、無限大を意味します。

原爆が爆発しても震度7。

地球が壊れても震度7なのです。



震度揺れの強さを示す値なのに対し、

マグニチュードエネルギーの大きさを示す値です。









つまり、今回の熊本地震は、マグニチュードが大変大きなものでは

無かった割りに、震度が最大級の7になったのは、震源の深さが

10キロ未満と浅かった事に起因します。

気象庁が発表する【震源の深さ】~深さ10kmというものは、

深さ1km~深さ5kmでも、深さ10kmと発表するようです。



震源の深さが、かなり浅いことが分かります。

浅いとどうしても気になるのが、やはり、地震波形です。

熊本県防災科研 Hi-netを見てみますと、

いきなりドカンと来ています。

いわゆる・・・

自然地震ではない匂いがします。

つまり、人工的に引き起こされた可能性があります。





防災科研 Hi-net 【高感度地震観測網】 熊本県

http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja



2016年04月14日21時26分頃 ↑ ドカン











もし、本当に 震度7 の地震であったなら、

今回の熊本地震の被害程度では到底収まらないと思います。

恐らく、あの数十倍以上の被害が出ていたはず。
予め、震度7と発表するように決まっていた可能性があります。

少なくとも、私はそのように思っています。



やはり7ですか・・・

6と7の数字は、人工地震を起こす連中の悪魔信仰の

大変意味のある二つの大きな柱となっています。

他に6が出て来ないことを願ったのですが。


【震源地】
熊本県熊本地方(北緯32.7度 東経130.8度)

3+2+7+1+3+8=24



更に、イルミナティご用達のカバラ変換に従がって

単数化して足すと・・・

2+4= 


ほぼ、確定ですね。

これを偶然だと思う人は思えばいい。

あまりにも情報弱者の人には、お付き合いする暇はありません。

熊本地震は、ほぼ人工地震と断定します。

これは、奴らの 犯行声明 だと解釈して下さい。

おまけに、4月14日は18になります。

666という訳で、あまりにも出来すぎています。



以下の記事に詳細に書かれています。


もみじ
皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html



益城町宮園地域で、過去に、人のほとんど通らないような

森の茂みの奥深い場所で、地下に掘削作業が行われたかどうか

一度、調べて見る必要がありそうです。

何故、熊本だったのかについては、これからの研究課題です。










もみじ
メルマガよりのお知らせ

メルマガ第9号を4月16日の土曜日に配信します。

『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

今現在、メルマガの新サイトを制作中です。
もう少しで出来上がります。
そんな訳で、かなり多忙です。
5月より、本格的に執筆出来るようになると思います。
緊急情報もお届け出来るようになります。

2月から4月までの第二期メ-ルマガジンも4月で終わり、
5月から、第三期メ-ルマガジンに入ります。
購読を希望される方は、以下よりお申し込み下さい。
ただ、今のメルアドも受付フォームも変更になります。
その時には、読者の皆さんにもブログでお知らせします。


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/










スポンサーサイト



comments
26183. 無題 ニコ・ラテ(藤ノ木喜久) さん
こんにちは。

原発の配置なども過去に明治政府に逆らった所が多いように感じます。

何か関係がないでしょうか?

生贄としてわざわざ選ばれているとか。

長岡会津そして西南戦争の地
2016-04-15 12:19:47 | [編集]

26184. 無題 光の戦士メルマガ愛読者 さん
wantonさんお世話様です。

いつも有難うございます。


熊本の地震ですが…


震源の深さ11キロ
(放送局によっては、10キロと言ってるところもあります)
マグニチュード6.5=6+5=11


発生時刻21:26=2+1+2+6=11


これだけ11が揃うのも珍しいですね。


私も同じく人工地震と考えます。


にしても、随分とあからさま且つ大胆?


今の政権の流れを見てれば、あ~なる程なぁ~とごく自然に見れます。


その為に国民を苦しめる所業は絶対に許される行為ではありません。
2016-04-15 12:34:53 | [編集]

26185. 無題 gorirasasuke さん
シェアさせていただきます。
2016-04-15 12:39:41 | [編集]

26186. 無題 フウセンカズラ さん
今日 長先の自信観測所に電話して、初期微動が観測されたかたずねたところです。
観測をされる職員さんはみなさん出払っていて(当たり前でした)詳しいお話は聞けませんでしたが
電話に出られた方に初期微動を体感したかどうかたずねましたところ、
揺れの方が強く感じたとおっしゃってました。
しつこく初期微動特有のカタカタ感について尋ねましたが、そこは特に感じなかったというようなお答えでした。
本当に人工地震なら、玄海原発を狙ったかもしれませんね。

2016-04-15 12:58:49 | [編集]

26187. 東京にもドカン!と来ましたよ ミー(りかちゃん) さん
わたしは東京にいたのにもかかわらず
HAARP(ハープ)の電磁波砲だかなんだか知りませんが
「ドカン」と来ましたよ・・・
テレビつけたらすでに熊本の地震はやっていたので
東京にHAARP(ハープ)の電磁波砲が打ち込まれたのは
21時40分ぐらいです・・・

すぐにテレビをつけたら
すでに熊本の地震を報道していました・・・
2016-04-15 13:07:46 | [編集]

ソフトボール大のひょうが降ったそうです。
関係ないのか、あるのか。
2016-04-15 13:25:56 | [編集]

一部シェアさせていただきました
気象庁と国立防災科学技術研究所の画像は向こうから

mixiでも同じ日記(人工地震説と震度7の意味)を投稿しましたら、なんと「熊本の死者9人 4万4千人が避難 666件 」
666だそうです
地雷を踏んだか
悪魔の高笑いが聞えてきた気がしました
2016-04-15 14:18:19 | [編集]

26190. 人工地震? ぎんこ さん
もし、推理通り人工的な奴だったとして目的は?
「九州、西日本も危ないよ~」って、思わせる心理操作の為とかですか?
オリンピックの準備もなんかグダグダだし、しつこいようですが、ナベツネさんのとって付けたような理由での辞任とか…ヨベルの年、9月までに何かが起きるんでしょうかね…
2016-04-15 14:24:59 | [編集]

先日の自衛隊機墜落事故といいなんかうさん臭さを感じます。
熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00010003-norimono-bus_all
2016-04-15 14:56:13 | [編集]

心細さと恐怖、いかばかりかと…。お見舞い申し上げます。
2016-04-15 15:06:10 | [編集]

26193. 人工地震 allelujah7553 さん
今回の熊本地震の震源地は自衛隊高遊原分屯地の真下でした。
2016-04-15 15:23:57 | [編集]

余震に気を付けてください・・みたいな内容の丁寧な放送、昨夜何度も市役所からのありました。
身の安全守って下さい・・そう言っておきながら川内原発は安全ですと・・絶対の安全はないと福島で学んだはずなのに・・川内原発いったんでいいんで止めてください(≧≦)
何か起こったずーと後に実は漏れちゃってましたはやめてほしい。
2016-04-15 15:58:12 | [編集]

26195. Re:無題 レディ馬場 さん
>ニコ・ラテ(藤ノ木喜久)さん
あるように思いますね。
くまモンで、熊本城で、最近の熊本は、お米や野菜を関東に出して潤っているのも、自治体に、経費をかけさせるオドシとか。
考えられますね。
執拗な、タブセデス。あの被災地へのオニギリは、大丈夫かなと、心配しています。
2016-04-15 16:19:15 | [編集]

コメント中にもありますが、

震源の深さが11キロに訂正され、
Mも6、5に訂正されましたので、
21時26分の発生は26分になって2、3秒程でした。
これだけ「11」が偶然には揃いません。

東京のテレビに23区の地震が21時をまわった頃~
テロップに出ました。

人工地震の可能性は高いと思われますが、
こういった悪魔な数字を意識して生活する時代にも国民を慣れさせておいて、結構、意外な角度から来ると思いました。

あとは個人的に次はアルファベットの「K」で始まる場所に地震は来るなというのだけは当たりましたが、週末は被災地も雨らしいので、
先ずは、命を優先的に二次災害やその辺、
国には全力を尽くして欲しいですね!

国政選挙前に安倍の会見を観れば誰もが自由民主党に入れるなと、あれは本当に感じましたね。

気象庁など信用してはいけません。
2016-04-15 16:39:28 | [編集]

26198. 熊本地震の報道 独り言 さん
昨夜からの報道で おおよその状況が分かり。。余震に備えたり の避難すべきは?被災者の安全上の配慮は終えたと思うのに。
地デジNHKの国会中継「TPP質疑」番組は 熊本地震報道に 変わった。愚国民に 見せたくなかった「TPP反対!ブレない自民党」を 勘ぐります。考え過ぎですかね?
2016-04-15 16:50:56 | [編集]

26199. こんにちは ニビル・Kちゃん さん
深さ10キロを見た瞬間、人工?って
思いました。やっぱ、そうですよねぇ
2016-04-15 16:52:16 | [編集]

26200. 無題 通りすがり さん
西日本は今後、危ない!!
2016-04-15 17:21:52 | [編集]

26201. 奴らが仕掛けてきたぞ! ディライト松風 さん
熊本県民の皆様はこれから大変になると思います・・・肉親を亡くした方もおります。家の再建もあります。心労が祟らなければいいのですが・・・

ただ、この地震はもう偶然ではないですし、4月14日という666の数字も仕組まれたとしか言いようがありません。そして私自身が心配しているのが、ワントンさんの記事を見てすぐ思ったのは、「国民の発言禁止法」の目隠しではないかということです。審議が20日再開ということを考えるとあまりにもタイミングが良すぎます。

政治の目隠しの為の人口地震だとしたらとても許されることではありません。こちらの動きも注意していきましょう。それにちきゅう号の動きも気になります。昨日・一昨日に位置を調べたところ和歌山県沖南側にあったのを覚えています。他の動きも要注意です。
2016-04-15 18:54:30 | [編集]

人工地震の場合は必ず数字や暗号の様なモノが
組織も解る様に簡単に出すと思います。

そういった前提での「14日のリオデジャネイロ五輪、U23組み合わせ抽選会」も大きかったと思います。

この種目こそelevenというメッセージを前提に必ず外さない競技なので、
ナイジェリア、スウェーデン、コロンビア、
頭文字を取れば「NSC」になったりします。

競技が始まるまでは彼等のやりたい放題です。

メッセージはそんな形でも発信していると踏んでます。
2016-04-15 18:55:09 | [編集]

26203. 4.14 月のねこ さん
発生時刻 21:26
2+1+2+6=11
デキスギ、、、ですよね


玄海と伊方と川内のちょうど真ん中あたり

強い揺れがあったのは自衛隊駐屯地のすぐ近く

狙いは?汚染されていない地下水か?実験的な?

2016-04-15 21:13:43 | [編集]

> 東京にもドカン!と来ましたよ

この言葉を拝見して思い出しました。


熊本が揺れた直後から強震モニターをPC画面の片隅に映し続けていたところ、熊本が揺れて間もなく、東京付近を始点にし東北地方まで振動が伝わって行く様子を見ました。

私の所では水面が僅かに揺れる程度でしたが、強震モニター的には宮城県辺りまで弱い振動が伝わっていましたね。「弱い振動にも関わらず、何故こんな遠くまで伝わるの?」と。

この時の地震、気象庁の地震情報をコメントを書きながら確認して見ましたが、今現在も出ていませんね。
2016-04-15 22:22:45 | [編集]

26205. 非常に興味深いですね グリーンピース さん
>月草 悠斗さん
コメント拝見しました。
モニターの件、非常に興味深いですね。体感では感じられないけど広範囲に揺れていたのですね。

HAARPは温熱気のように、じんわり広範囲に影響を及ぼすのかもしれませんね。
何か、とてもひっかかります。。
2016-04-15 22:59:15 | [編集]

26206. 逆らうと おか(仙台)←ちゃむ(仙台) さん
TPPが見送りになったとたん
ドカン!

爆弾の導火線に火をつけたような……


最初の震度7で諏訪が震度1を観測してて妙だなーと思ったら中央構造線沿いなんですね
pic.twitter.com/plREPoQMlW
2016-04-15 23:03:34 | [編集]

>東京都民 15さん

私は0.01%すらいないと見積ってます

あとはクォリテイと言葉の選択次第で1%くらいにはなるかもしれませんが、はなから期待はしない

なぜならば、時や環境の過ごし方は一様ではないからですよね

さて、デビッドボウイはじめ、音楽面におけるあんゆの(暗喩の)メッセージの捉え方には、都民さまには一流の才能があると思います

パミュパミュやどういうメッセージなのか

もしオタク層が理解したら革命もあり

理解する前に依存させる戦略からあやつられ

非常に微妙な分岐点にありますね


都民さまのようにミュージックを解説できるひとがまったくみあたらないのは、不幸な流れのあかし(証)です
2016-04-15 23:13:36 | [編集]

安倍首相はフランス料理店「パッション」にて会食

passion[意味]情熱・~したいと強く思う気持ち・(キリストの)受難

『ランダムハウス英和大辞典(第2版)』 
passionの語源【後期ラテン語passio「苦しみ、服従」(ラテン語「苦しむ、従う」より】
2016-04-15 23:46:56 | [編集]

26209. Re:人工地震? ままこ さん
>ぎんこさん
ヨベルの年もそうですし、ウィリアム王子は偽救世主として出てくるという話はなくなったんでしょうか?1982年6月21日(33歳)
6月21日を過ぎると33歳じゃなくなりますよね。
やっぱり誰でも知っているようなことは噂ですね。
私は5月9日過ぎからは注意しようと思っています。
オリンピックの次の年2021年に戦争とかいろいろ噂がありますけど、一般人には噂が多すぎてどれが本当なのか分からないです。
2016-04-16 00:25:12 | [編集]

皆さんや管理人さまは、闇の組織が起したとの事の様ですが、当方は果たして本当か?とも思える節が幾つか御座います。
地震が起きた時は、一応、USGS(アメリカ地質調査所)のデーターを,まず参考にします。(気象庁は論外)
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20005i1a#general

緯度経度を元に、場所を割り出します。
それが、下記です。
https://www.google.co.jp/maps/place/32%C2%B040'44.4%22N+130%C2%B043'26.4%22E/@32.6792601,130.7240153,216m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x0:0x0?hl=ja

この画像から、こんなところが震源地?と言う感想を御持ちの方もいるでしょうね。
こんな林の中ですが、近隣をストリートビューで見回しますと、大きな屋敷が傍にありますし、何となく怪しい雰囲気もあると言えばあるかも知れませんが..

然し、この画像をよーく見ますと、震源地の少し上に光る物が見えます。
左にも形状は少々、異なりますが、光る物体の様なものが。。
特の最初の物体は、何かUFOに如何にも似ている様にも思えませんか?

大体、ストレートビューは、場所によっては数年前辺りの画像が映し出される場合が多いでますが、これが今回の地震の震源地の画像に、もし本当にUFOだとして映っている事が、何か凄い接点だと感じざるを得ないと思いました。
つまり何らかの因果関係がないだろうかと。。

その2へ
2016-04-16 00:33:45 | [編集]

話は飛びますが、実は、既にアメリカでは地下基地や悪魔達が棲息する地帯、そう丁度深さ10km圏内の相当数が下記の画像通りの攻撃?が起きています。
まあ、今回の様な大きな地震は伴ってはいませんが、有感地震はあるとの事。。この時もUFOが目撃されている様です。
これは、テキサス州軍事基地での画像
https://www.youtube.com/watch?v=_EXpC15iNuo
何か、これらと今回の地震に繋がるものはあるのだろうか?と直感的感じた次第。
まあ、当方もはっきりと下手人を断定は出来ないですが、何らかの変化の予兆として捉える事も出来ないでしょうか?(亡くなれた方には御気の毒ですが。。)
当然、下手人の割れている3.11や阪神大震災等以外の震源深さ10Kmの地震は、米軍基地一掃に似た近似点があるのではないかとさえ思ってしまいます。
もしや、地球内に棲息する悪魔達を一掃する為のオペレーションか?
まあ、妄想かも知れませんが、、、
実は、当方は闇の支配者達は、既にかなり戦力を失っているのではないかと思っております。
経済を武器に支配して参りましたが、何時金融崩壊が起きても可笑しく無い状況下ですし、情報も張り巡らされたネット情報は益々、勢いを増しながら増殖し覚醒する方々を輩出し続けている現状です。
既にプーチン大統領はロスチャイルドと毅然と戦うと公言してますし。。シリアは事実上ロシアの戦力によりかなりISを掃討してしまい、悪魔達の出番はかなり一掃したかの様に思えてしまうからです。
勿論、断定は出来ませんが。。
まあ、困難は付き纏いますが、何れ夜明けは来ると踏んでおりま
2016-04-16 00:36:03 | [編集]

26212. 無題 ゆなりん さん
人工地震、やはりでしたか。益城町在住の知り合いと電話がつながり無事を確認した後にこんな話をしてくれました。
「益城町は古い建物が多く、倒壊した殆どが古い建物で自分のところは新興住宅地なので断水以外は問題ないよ。テレビはオーバーに煽ってる。今、トイレを済ませに車で10分のところの熊本市まで行ってきた。」
と。
メディアのオーバーな報道よりも現地の生の声は貴重です。
2016-04-16 01:17:53 | [編集]

追伸です。

言い忘れておりましたが、今回の地震の特徴が幾ら人口地震とは言え、震源の範囲が極めて限定的で震源地が震度7ですか。。だけで震源範囲が割りと狭いと言う点です。

まさにピンポイントに狙ったかの様で、先の東日本大震災等と比べても明らかですね。
これが、先にUFOによる一掃オペレーションと極めて近似している点です。

知人が四国にいますが、四国は少し揺れた程度で、中には殆どと言って気付かない方もいたそうです。
言われてみて、報道で知ったとの事でした。

尚、15日に掛けての数十回の地震は、何故か自衛隊の駐屯地高游原分屯地の様ですね。
自衛隊の基地も、先のアメリカの米軍基地攻撃での動画と似ているとでは。。と勝手に妄想してますが。。
2016-04-16 01:51:13 | [編集]

熊本県で震度6強と震度5強がまた続いてます。
津波も発生してますね。

2+0+1+1+4+1+=18
666
そうです!そうなんですよ!
バヌアツの法則でもあるって!
今右耳の耳鳴りが地震のくるときの耳鳴りです
眠れないです。
広い範囲で揺れを感じた様です。
このままおさまってくれると
良いのですが
こんなに余震が強いのは本当に珍しいそうです。
人工的とは思えないのですが・・・
かなり浅い所での揺れなので
揺れが大きいのかも知れません。
熊本県の皆様お怪我をされませんように。
亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
本当に不安ですね。
2016-04-16 01:51:56 | [編集]

26215. 中央構造線、五輪、サミット グリーンピース さん
熊本地震についてランダムに調べていたら、中央構造線にふれている人がいました。中央構造線状に何か大きな影響が出ているとしたら、岐阜、長野、埼玉、茨城へと地震の可能性範囲が拡がってくるとのことで、それはさもありえるというきがしました。
実は、天皇系列の神社もそれらの地域に要所要所あり、茨城の皇祖皇太神宮や、地震のあった熊本と宮崎の境にある弊立神宮は中でも有名どころ、長野だと諏訪神社など。昔から、中央構造線には配慮していたということでしょう。中央道もこのライン通っていて、岐阜を越えると三重県に着きますが、その三重県で伊勢志摩サミットが行われること、そして、今回の地震の予兆のように発生した、管理人様も先日記事にとりあげた4月1日の三重沖地震があったことから、サミットに向けて何らかの象徴的な動きであるような気がします。

余談ですが、先に言及した、弊立神宮は通称「五色人」と言われる、古代の世界各国の民族がなにかの事由(詳細忘れた)で建てられたといういわれがあり、今でも世界各国から、このとてもこじんまりした神社にタクシーで乗り付け参拝する外国人が後をたたないそうです。私が訪問した際にタクシーの運転手が言ってました。「五色人」「オリンピック」「伊勢志摩サミット」…
★これは何かひと波乱ありそうです。
2016-04-16 03:14:01 | [編集]

そうか♪
オリンピックの5色を混ぜると「ブラック」になるんですよね?
つまり、五輪とは五色人による祭典であり、伊勢志摩は五輪サミット…

●4月1日→4+1=5

これが伊勢志摩サミットの予定地の近隣で起きた三重沖地震の真相ではないでしょうか?この「予告地震」を起こすために、例のちきゅう号は三重沖にいたんでしょう。

連中は、まぁ、やることがきっちりしていますね。

中央構造線上の地域にお住まいの方は、今後かなり警戒した方がよいでしょう。
2016-04-16 03:43:22 | [編集]

>読者さん

武道館での初日に「いとしのレイラ」をセットリストから
外しただけで私は直ぐに何かのメッセージに思ってしまう癖が
有ります。

「layla」ほど有名な曲を意図的に外すと私の解釈は

引用・
普段は目に見えないが、煙のような気体の状態から凝結して固体となって姿を現す[3]。その姿も変幻自在で、さまざまな動物や蛇[3]、巨人、醜い生き物、さらには美しい女性にも変わることができる[6]。知力・体力・魔力全てにおいて人間より優れるが、ソロモン王には対抗できないとされる[3]。ソロモン王はジンを自在に操り、神殿を立てる際にもジンを動員したと言われている[7]。

人間に善人と悪人がいるように、ジンにも善人と悪人[4]、ムスリムと非ムスリムがおり[7]、人間と同様に救いを受けるものとジャハンナム(英語版)(地獄)に落ちるものがいる[4]。人間に取り憑く場合があり、ジンに取り憑かれた人すなわち気が狂った人をマジュヌーン(アラビア語: مجنون‎, ラテン文字転写: majnǔn)と呼ぶ。善性のジンに取り憑かれれば聖者となり社会に利益をもたらすが、悪性のジンに取り憑かれると狂人になる[3]。

害悪を与えるといっても、ただの悪戯好きから人間の命を奪うものまで様々である。強大で恐ろしいものから順にマリード(英語版)(マーリド、マリッド)、イフリート、シャイターン、ジン、ジャーンと格付けされており、リーダー格がイブリースだと言われている[3]。しかしイブリースがアル・シャイターンと呼ばれているので異説もあるようだ。人助けをするイフリートもいることから、この階級は悪性だけでなく、善悪統合した階級だという意見もある。

ここまで疑ってから「ああ違うか」みたいな「お遊び」ですね


ボブデュランが終わりクラプトンが来てたりエドシーランも
来日してるので大御所からは何かメッセージを読み取りたい
気持はあります。
2016-04-16 04:13:06 | [編集]

これ尋常な大きな余震回数ではないですね。
長崎市長がケネディー大使に話をつけてオバマさん訪問
みたいな広島とセットで九州を被災地として訪問したら
カードの様になってしまうのですかね。
オバマさんの様なカードは伊勢志摩サミットの序に
広島に行ってしまう事なのでしょうか。。。

しかし九州の方、眠れないでしょうが物凄く心配です。
九州には知り合いが結構いるので これ以上は勘弁です。
2016-04-16 04:36:24 | [編集]

>グリーンピースさん

かなり★の解釈はされてきましたが違うと思います。

あれは、もっと大きな悲劇です。

今は、阿蘇山の噴火、南海トラフの可能性、

九州の名物が「卵」なだけにオバマカードの実現、

とにかく来週まで九州から「大震災」となったので

色々な事が起こる事が想定されますが「★」の解釈は異なります。



2016-04-16 07:31:39 | [編集]

>東京都民 16さん
震災後、嘘くさい未来予言者みたいのが目についたりしましたが。昨日、なにげにチラ見してましたが南海トラフがなぜか気になってました。特に何の意味もないのですが、気になると言うか…
どこで起きてもおかしくはないし、ましてや人工ならどこでもやられると言うか。
2016-04-16 10:27:01 | [編集]

26221. 地震が TRU さん
広がってるみたいです。
人工でも自然でもどっちでもいいから、これ見た人は気をつけて、とにかく身を守って‼︎
また、九州四国だけでなく日本全土みんな気をつけて下さい‼︎
2016-04-16 12:09:57 | [編集]

26222. Re:Re:人工地震? ぎんこ さん
>ままこさん

ウィリアムズ王子が33歳の内に、救世主?って、噂があるんですか?初耳です。
誕生日が6月21日なら、それ以前に何か起こされますかね。
例えば、6月11日も、3.11以降噂されてますね。なら、こじつけになるかもですが、ゴールデン街の火事の容疑者?とされるホームレス男性が66歳ですね…陰謀脳は、なんでもそう見えてしまうだけかもですけど…
2016-04-16 12:29:45 | [編集]

26223. こんにちは。 成田マサ さん
光の戦士さん、落ち着いた時にご覧ください。『紙幣の不思議2さんのサイトより。タイトル→昨夜から今朝にかけて37回の人工地震の震源地は、陸上自衛隊高遊原分屯地か?2016/4/15』m(_ _)m
2016-04-16 13:08:14 | [編集]

あちらは星の並びや天体などに詳しいから、起きやすい時期も解ってると思います。気象庁は確信犯。
色々な暗号を解いても、未然に防げないなら…。私も含め人様のブログで云々もいいけど、行動を伴う光軍の戦士さんを見習わなければ。
それから、想念は結構力があるから、知らないうちにあちらにパワーを与えているかもね。
2016-04-16 13:36:52 | [編集]

熊本の揺れ、九州の方を
想うと複雑な想いですが
…10kmや火災ニュース等
があり、不自然な揺れを
疑っていました…

他の方が書かれていた
通り、GWを狙っているの
か?と自分なりに解読
していたのですが…やは
り何らかの合 図だった
のかもしれないですね…
他にも怪しいニュースが
あったのか気になり
ます・・・


他にも、4/14夜に突然
耳が詰まるような変な
感覚があり、その後に
九州で地震…耳が可笑し
くなるや少しでも気に
なる事等があったらスル
ーせず注意すると良い
かもしれません…
ハー略の影響と何らか
のメッセージかもしれ
ないので・・・

 災害のドサクサに特に
緊急略等やヤバい法暗
が通過しないと良い
ですが・・・

光軍さんを始め、情報系
のブログを書かれている
方は十分、今後の動き
等に気をつけて下
さい…☆彡

こういった時に不自然な
揺れについての記事を
書くのは、とても勇気の
いる事だと思います。
いつも、日々の生活が
ある中で様々な大切な
情報を記事にして下さり
有難うございます。
少しずつ読ませて頂いて
います。東日本住みです
が…他の方と同様に不自
然な揺れ…ドカン
という揺れを4/14夜に
感じました。何処を狙わ
れるか分かりません…
危 険意識を上げようと
思います…地震が収ま
り、熊本の被害がこれ
以上広がりませんよ
うに・・・

思い出し、探したら
こんな情報が。参考
迄に。

世界の裏側ニュースさん
の記事より。

14日九州大地震で
、約18,000人の死者
が出る予定だった?!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wake-up-japan&articleId=12096636253&frm_src=article_articleList

去年の11/17の記事
です。
2016-04-16 14:10:52 | [編集]

秘密結社鷹の爪の最終回は反重力のバイク型の乗り物が出てきました。
反重力は➕と➖で0 ZEROです。
秘密結社鷹の爪は悪の秘密結社なんですが、総統もみんな気の良い人たちでかなりの善人なんです。
デラックスファイターは正義の味方なんですが、理不尽で意地悪なんです。
つまり良いも悪いもないということなんです。
昨日のビットワールドはウジャ虫を殺すとカオスになると言っていました。
ウジャ虫(ウジ虫?)=日本人なんでしょうね。
今日の名探偵コナンくんは安室さん(ZERO)が出てきます。
今日公開の名探偵コナンくんは黒い組織の秘密が…。破壊と創造は表裏一体
DAIGOと北川景子さんの結婚もZEROですね。
カオスだそうです。
2016-04-16 15:01:43 | [編集]

26227. では。 Mr.ガマガエル さん
もし本当ならば、なぜ熊本がターゲットにならなければならなかったのか? 彼らの目的は?
2016-04-16 15:11:34 | [編集]

26228. 無題 彫げん福島市 ブラッドライン さん
私は頭が悪いので、何とか理解してるつもりではありますが、私も東日本大震災と言い、今回の地震と言いおかしいなと思ってます。

計画的な感じが否めないです。

無頓着な主人でさえ、東日本大震災が1000年に一度の大地震で震度6だったのに、何で1000年も立ってないのにまた大きな地震が起きたんだろうか?
と首をかしげておりました。

引き続き油断が余儀ない情況、北上化してるとの事。
何がどうなるのか分からなく、恐怖を覚えました。

2016-04-16 15:49:44 | [編集]

26229. こんにちは。 成田マサ さん
阿蘇山の小規模噴火は、やはり気象兵器プラズマHAARPかもしれませんよ。ザ・エデンさんのサイトで暴露してますよ。m(_ _)m
2016-04-16 16:59:00 | [編集]

26230. 地震 TRU さん
大分、山梨長野(こちらは小さい)あたりも揺れが。というか四国の左の方、はしっこに原発ありましたよね…そこへ移動してったら…。更にどんどん右へ行くとフォッサマグナが。東西分断みたいなとこですね…。
都民さんの仰る通り、本震じゃないと思ってます。しかし、このままどうかおさまって欲しい、被災者を考えると苦しくなります。
周囲には注意喚起しました。夜勤パートはしばらく休みを取りました、ウチから乗り換えで距離があるので。昼間の仕事は近いです。
2016-04-16 17:27:27 | [編集]

26231. 想像 ただの人 さん
44番目のコメントした人の私の想像するには
神戸はKOUBE
東北はTOUHOKU
熊本はKUMAMOTO
福島はFUKUSHIMA
で、KUがあります。
串本は4月1日にあったね。
新潟がね、わからへん。
2016-04-16 17:42:04 | [編集]

4月14日=4+1+4=9
21時26分=2+1+2+6=11
9.11間違いなく人工地震です。

政府がパナマ文書の追求を有耶無耶にしようとしたのだと思われます。

熊本の皆さん強い心を持って乗り越えましょう。心より御冥福をお祈り致します。
2016-04-16 18:00:35 | [編集]

イルミナティカードのオバマカードの背景に、
アクエリアス=水瓶座があります。

水瓶座はM73星群ですので、気象庁は現在の本震とやらを、ついにマグニチュード7、3としました。

このカードと日本との関連性は非常に有りまして、投げつけられている液体の形が地図になります。

オバマ大統領の首脳会談、つまり伊勢志摩サミットですが、その意味をあらわしているという前提で、今後の災害を考えるべきです。
2016-04-16 18:21:26 | [編集]

>東京都民 16さん

さすがです

I氏は中の代理人(311の時も人為は否定)
K氏もおそらく代理人
鳩と記事に出てくるT氏はMメンバーと私は理解しています

K党がアメバを管理していてK省とKさつと外交を抑えていると私は理解し
K党はT教会O真理教という実行部隊であり、言ってみれば課長か係長くらいの役割と理解しています

KんさつはCIAの実行部隊でありB春も同じ役割と理解しています

靖国通りにあった噂の真相があったら、最低限いろいろ面白おかしくバラしていたことでしょうね

ご存知かは知りませんがK党とS学会の旧江戸城からの位置関係も意味があると私は見ています

それにしても、いろんな分析に同意します
2016-04-16 19:07:02 | [編集]

日本との関連性でイルミナティカードのオバマ大統領と思われるカードを切るなら、

関連性として、背景のアクエリアス=水瓶座、

水瓶座EZ星、恒星で太陽系 11、3光年、

つまりこれはカード通り逆さまにして、311

最も近い恒星「ラカーユ」で4、21光年はなれている、と。。

私はこの数字を4月21日の木曜日、
つまり、発生から一週間後を注目しています。
2016-04-16 19:28:19 | [編集]

26236. 無題 999 さん
インターネットは666
盲信せず見たくないものも見て判断しましょう
2016-04-16 19:31:44 | [編集]

26237. 26分 フルール さん
地震発生時刻からして人工地震に間違い無いと思ってます。

熊本は半導体の工場や本社が多いと聞いています。また、原発もフクイチになるのでは・・・と危惧しています。
2016-04-16 20:17:14 | [編集]

26238. 無題 シン さん
北緯33度が狙われている。

あと関係あるかどうかわからないが、5月1日がやつらの記念日だと、どこかで見て気がする。
知ってる人いる?

ふと思いついたが、
熊本と大分は、アフリカ大陸のスーダンの位置になりそうかなと思った。
日本が世界の雛形だとか、世界の大陸の縮小が、日本列島っていう、伝説から思いついた。関係ないかもしれないけど。
2016-04-16 20:19:14 | [編集]

26239. 次は三重ですね ひららん さん
海底探査船ちきゅう号が堂々と「南海トラフ地震発生帯掘掘計画」をHPで発表してます

ここも中央構造線上ですし、近くに四国の伊方原発がある

川内原発を止めなかった政府の目論見は失敗しました

しょうこりもなく、よくやるものです

イルミナティ、ここまでするということは、相当焦ってますね

資金が底をついてきたのか
2016-04-16 20:30:13 | [編集]

26240. 無題 ストップ気象兵器 さん
震源地の「北緯32.7度 東経130.8度」の上には、
「都合よく」自衛隊の高遊分屯地があるようですね。
(Googleマップで熊本の高遊分屯地を表示して、右クリックすると、まさにその座標数値が表示されます。)

例の「自衛隊の航空機墜落事故」が、今回の人工テロ地震に何らか関連性がありそうな。

3.11同様に米軍のオトモダチ作戦も始まり、
政府の対応なども含め、
何もかもが異様に迅速で手際が良すぎですね。
2016-04-16 20:43:38 | [編集]

26241. 無題 らんちゅう さん
いつも情報をありがとうございます。
何か情勢に?を感じたら光軍の戦士さんのブログをチェックさせて頂いてます。

私も今回の地震も人為的臭さが臭い立ってますね~

東京も西荻窪震源の直下が僅差でありました。
出来過ぎでしょう。

私杉並区民ですからモロ感じました。
横揺れナシです。ドスンと!

おかしいな?と思って情報収集してたら
熊本の地震て!

同時多発を狙って?脅し?予告?
予行練習?タイミングよすぎじゃないの?

ゾッとします。((((;゚Д゚)))))))
2016-04-16 21:24:45 | [編集]

>シンさん

いい質問ですね~

ダボスなど象徴的な国際会議がヨーロッパでないか調べてみましょう

私見では彼らの(削減)行動計画

生け贄の儀式が4月に必ずあり

日本が世界の雛型は、とってつけたと一度つきはなして考えてよいでしょう

ただし、伊勢の神など神→宗教をめぐる争いが細川ガラシアの熊本城など遠縁にあるという視点も私はもってまして

起こった過去とこれから起こることから
ようやくわかると思います


もちろん未来人の来訪があることはなく、もしあるならば流れを変える分岐点に現れるでしょうが

かといって作り話と一笑にふすのではなく

その意味や意義やねらいを推理するきっかけとして意味はあると考えます
2016-04-16 21:40:55 | [編集]

26243. Re:無題 東京都民 16 さん
>シンさん

いま調べましたが日本の「長崎」になりますね。

被爆地である長崎を狙ったのでしょうか。。

長崎になると、ますます首脳会談が気になります。
2016-04-16 21:48:28 | [編集]

初めてコメントします。
ひさき@横浜在住です。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

地震なのか、気象操作なのか、両方なのかわかりませんが、激しい反応が出ているときは、おおよそ地震の発生時刻とシンクロしているようですね。

2016-04-16 21:51:45 | [編集]

wanton様のおっしゃる通り、パナマ文書リークはオバマ一派の企画で、米英軍産複合体が想像以上に被害を受けたとすれば、これ以上オバマにかっこいいことをさせるはずがありません。伊勢志摩サミットで来日時、広島や長崎訪問で原爆投下の謝罪などというスタンドプレーを許さないでしょう。いきなり南海トラフ地震では、伊勢志摩サミット自体が吹っ飛んでしまいますので、イルミの「火山」カード発動のために準備していた中央構造線上のワナを使ったのではないでしょうか?イルミの「火山」カードには、阿蘇山と富士山が示されているという話もあり、オバマが広島長崎訪問での原爆投下謝罪の方針を撤回しなければ、また再度人工地震や人工噴火を繰り返し、最後には伊勢志摩サミットを中止に追い込む覚悟で南海トラフ地震を使ってくるのではないでしょうか?
2016-04-16 21:53:23 | [編集]

>読者さん

本当は読者さんと話したいくらい話が合いました。

K党とS学会の事で読者さんに知って欲しい事が

また、つい3月に知り、大変な事になっているんだなとS区で知りました。

ミサイルでいうとPAC3みたいなモノなんですが、

気象兵器をミサイルだとしてのPAC3みたいな
事をすすめているとの事です。

これには気○庁も関連してるとの事です。

それを「地球温暖化対策」と題して彼等は動いている様です。
これ以上書くと私が特定されるので、ここまでで。
2016-04-16 21:56:39 | [編集]

26248. 無題 店長 さん
人口地震ってのはわかってても 被害が出るのは同じ(^◇^;)
結果の次の対策が・・
2016-04-16 22:57:17 | [編集]

26249. Re:無題 レディ馬場 さん
>ストップ気象兵器さん
大分も自衛隊駐屯地だそうです。
次は愛媛駐屯地、香川か徳島、和歌山、三重と、連なっていると言う説明です。説明とおりに、なるのかも。
真っ黒な国ですよ。憲法改正をやりたいんでしょう。
2016-04-16 23:00:37 | [編集]

>もとさん
イナダと会食だったそうです。意味深ですね~。
できてるのかなぁ。噂はあるようですね。
2016-04-16 23:16:51 | [編集]

>東京都民 16さん

私は今回の黒幕やTPPの黒幕を日本の一部も含め中国アメリカイギリス(ドイツイスラエル北朝鮮)と見てまして
安倍さんは対米独立が本音で逮捕された田母神もそうで、核武装含めた流れに釘をさしに欧米が動き一連の甘利はじめスキャンダルでオバマさんが広島で下手に原爆投下責任を認めると困る側の動きが伊勢サミットまでの流れにあるとみています

みなまで言いませんが、ミーさんのところでは推理を書くかも

ただ、安倍をおろせばいいとか民主だからいいとか言う論調には私は一切組さないスタンスにいまして
その真意はそのうち以心伝心か、あるいはすでに伝わっているかもしれませんね

神の杖は間違って本尊襲ったら愉快なんですが
2016-04-17 00:02:07 | [編集]

>読者さん

〉安部をおろせばいいかとか、民主になればいいかとかゆう問題ではない。

大丈夫です、キチンと全部、伝わってます!

(^_^)v
2016-04-17 00:23:51 | [編集]

26253. 無題 しゅりんぶ さん
起きない筈のミゾウの危機が起きた?ので
何か消費税上げるの延期とか言い出しそう
で、まんまと騙されて、また○○党が圧勝
しそう、○○殿様は、英断をもって決断しましたとか言いそう。で、ケンポウカイアクいつか来た道
よりひどい未来予想図げー
2016-04-17 01:24:48 | [編集]

今し方、2年前に地震シュミレーションの為に製作したと言うYOUTUBU画像が、公開されていると知りました。

まあ、犯人云々とは関係はないのですが、あまりに近似した動画でしたので、御紹介する事としました。
ちなみに、YOUTUBUアップロードした期日は2014/03/25 に公開となってます。

https://www.youtube.com/watch?v=5R54oUJUjHM
2016-04-17 01:28:19 | [編集]

26255. Re:想像 東京都民 17 さん
>ただの人さん

>神戸はKOUBE
東北はTOUHOKU
熊本はKUMAMOTO
福島はFUKUSHIMA
で、KUがあります。
串本は4月1日にあったね。
新潟がね、わからへん。

人工地震である場合は「頭のアルファベットの数字」
にメッセージを入れて来ると思います。

神戸は「K」で「11」
東北は宮城なので「M」で「13」
熊本は「K」で「11」
福島は「F」で「6」


新潟は人工地震ではないと思います。

2016-04-17 02:26:08 | [編集]

26256. 訂正 東京都民 17 さん
>ただの人さん

>某美術館の裏に存在するイルミナティのマーキング。

オリーブの葉は左右それぞれ14枚ある。

これは神の上に立つという意味がこめられており、

イルミナティは時として「14」という数字をマーキングすると言われている

「N」に至ってはポールマッカートニーで知りましたが
他にも色々な意味が有るそうです。

2016-04-17 02:36:41 | [編集]

26257. Re:想像 東京都民 17 さん
>ただの人さん

熊本県は、県北・県央・県南の3つに大きく分けられ、さらに11の地域に区分される。 また、県内には14市9郡23町8村

「11の地域に区分される」=「11」

「14市9郡23町8村」=「27」=「999」
2016-04-17 02:54:14 | [編集]

26258. やっぱりね… うらやす@脱原発に一票 さん
震源の深さで、人工かなって思いました…
しかし、酷すぎる。
2016-04-17 03:13:55 | [編集]

26259. Re:まだまだ攻撃がある? 東京都民 17 さん
>kimura shigeoさん

「みずがめ座には流星群が3つある。3つとも、毎時約20個の流星が観測される。1つ目は5月4日ごろのみずがめ座η流星群で、2つ目は6月28日ごろのみずがめ座δ流星群で、3つ目が8月中旬に見られるみずがめ座ι流星群 である」

これはオバマ大統領と思われるカードの背景「アクエリアス」と照らし合わせてみました。

噴火カードも「執行日」らしき暗号が書かれてますが

先ずはゴールデンウィークの後半の5月4日=西暦と足して
「18」
ここで何か有りそうですね。

4月21日の木曜日
5月4日の水曜日


GWが終わるまでに怖いのは私的にはココかなと踏んでます。
2016-04-17 03:20:49 | [編集]

26260. 人工地震だと グリーンピース さん
中央構造線を刺激して、西日本をドミノ式に地震による破壊を狙ったものと思われますが、どうやら人工だと、次のエリアにスムーズには進まないようですね。
私の予想は、これから先はなく、ひとまず終了だと思います。

陰謀論関連のブログではないところでも、人工地震のことを知っている人は着実に増えているみたいです。
ある人が「人工で無理やり地震を起こされて地球がが可哀想、地球がつらそう」と記事にしていて、物凄く共感しました。全く、人間の都合でいじくりやがって、冗談じゃないぜっ! と私も思っています。

人間は、地球や動物を我が物顔で所有して、何様だと思っているんでしょうね。本当に自然の天罰が当たっていいくらいですが、自然はそんなことしないので(地球や動物に怒りの報復感情はない)歯がゆいです。
大難が小難になればいい、とか考え方がむしがよすぎるのと、地球が怒ってなんちゃらします、みたいなのはみんな支配層のつくり話で地球はそんなことしません。

ただ、ただ、人間が身勝手なだけです。
自業自得はあり得ます。
2016-04-17 08:32:10 | [編集]

衝撃的な事実です。
災害が、広がるのがわかっていたのか、いち早く要請をしたのに、黒い政府ですね
テレビは一切ダンマリ。
県知事は自民党の応援でなった人ですが。
給与を下げてやっていた人の様です。
2016-04-17 08:45:43 | [編集]

26262. 2026未来人 サン さん
3.11を予言した2026未来人が、この地震も予言していたそう。

3.11前に来て、巨大地震の質問に、「やまに登れ」(高台に避難せよ)と、警告していたと。

そして、次回は2016.4.15に(タイムマシンに乗って)やって来る…と言って去った。そして、この地震!

次回は、5月17日に来ると言って、また去った。

ということは…また、5月18日に巨大地震が起こると言うことか?

ちなみに、福島のような原発事故は、「もう一度ある」と。

それが川内原発なのか?伊方なのか?…
どう見ても、西日本が危ないと思われます。


2016-04-17 10:31:03 | [編集]

26263. 不気味だね。 成田マサ さん
光の戦士さん、皆様、今年は何かあるかもしれませんよ。ユダ金は、世界中に人工地震を勃発中。今朝、日本時間午前8時に、南米エクアドル沿岸でM7.4深さ20キロの大地震(人工地震)が発生へ。アメリカやユダ金は、TPPやオバマ大統領が広島県原爆ドーム訪問した時に、本当に南海地震(人工地震)を勃発されるかもしれないね。これは厳重警戒だね。m(_ _)m
2016-04-17 10:39:01 | [編集]

26264. 許せないのは… kimura shigeo さん
>東京都民17様
いつも大変勉強させていただいてます。みずがめ座流星群、なるほどと思います。あと、某美術館のオリーブの葉が14枚ということで、14も危険な数字なんですね。
>レディ馬場様
本当に真っ黒くろすけな政府ですね。レディ馬場様のコメントを見て、真っ先に思い浮かんだのは、前からわかっていたかのように素早く緊急対策本部を立ち上げる時の妖怪あべこべや他の閣僚の赤ら顔です。「また寿司友と飲んでいたのか」ぐらいにしか思っていませんでしたが、TPPや甘利問題、パナマ文書やネット盗聴法をうやむやに出来るからと、祝杯をあげていたとも考えられますね。たとえ黒幕を倒さなければ何も変わらないからといって、今の黒政府を許していたら、本当に日本国民は絶滅されてしまます。
2016-04-17 11:00:33 | [編集]

26265. ただの人さんへ 人間ピラミッドやだやだ さん
新潟は人工地震だと思います。
ニコ生で知ったのですが、田中角栄という新潟出身の元首相はA国の支配者層に恨まれてるそうです。
イルミは新潟嫌いみたいですよ。

欧米の言いなりになったキリシタン大名がいた金沢はイルミにめっちゃ気に入られてますね。

明治維新でイルミ(尊皇攘夷)に逆らった福島なども、未だに恨まれてますね。

過去や歴史を調べると、色々見えてきます。

2016-04-17 11:04:02 | [編集]

 毎日のようにブログを拝見させて頂いてます。有益情報を発信して頂きまして<(_ _)>ありがとうございます。感謝しております。

大変失礼で、ぶしつけなお願いなのですが失礼を承知で書かせてくださいな。申し訳ありません。

稚拙な自己のブログでも、被災者様向けの情報発信をさせて頂いておりますが、訪問者も少なく目にして頂ける方々も僅かです(当ブログへは、ヤフー検索で「愛ニャンコ」と検索して頂けましたら最初に表示されるかと思います)

光軍の戦士様のようなメガ級の訪問者様が来られているサイトにて、個人がアマゾン経由で支援物資が送れることを発信してあげていただけませんでしょうか?!

熊本と、大分の災害対策本部宛に送って頂けますと、不足している物資を各避難所へ運んで頂けるようです。

いきなりこのような失礼な書き込みとなり<(_ _)>大変申し訳ありません。ほかに頼る術がありませんでしたので、失礼を承知で書き込ませて頂きました。申し訳ありません<(_ _)>
2016-04-17 11:58:25 | [編集]

26267. ただの人さんへ 人間ピラミッドやだやだ さん
新潟はKUの文字が入ってませんが、プラスアルファとして人工地震を仕掛けたんだと思います。

KUのことは知らなかったので勉強になりました。
2016-04-17 12:22:10 | [編集]

>グリーンピースさん
大難が小難になればいいと前にコメントしたのは私です。
ハナは怪しいと非難する人多いと受け止めそれでもワントンさんの大切なこの場をお借りして書いてきました。でもイルミナティ側呼ばわりされるのは自分なりに日本を応援する者自分を変えようと努力している者の一人として、怒りはしませんが正直グサリ。
このままでは大きなことがおこってしまうと未来予言(確かに怪しい;;。予言という言葉は個人的に好きではありません当たるものだ当たらないといけないものだという感覚があるから)このままでは未来はこうと見せられる大きな被害を小さくしたいと・・災害ばかりでありません人々に霊界より彼女に伝えられてくる霊的真理を伝えたいと・・順調だった仕事も辞めてゼロから・・講演、カウンセリングからカウンセリングはやめてテープ活動強制はなく・・余ったお金は児童養護施設等に寄付されて動物保護活動も子育てもされて・・旦那さんが行き過ぎる彼女の言動?を心配されてるので名前は伏せます。
私はすべてが人工地震に違和感を感じます。でも人間が仕掛ける許せない行為人工地震はあると思います。自然地震も人工地震もも結局は人間が起こしてるのではないか。
確かに神は地球は・・人間がなにしたって悲しむことはあっても怒りもせず罰は与えないあたたかく見守ってるイメージ。罰を当てられたなんて地球や神のせいにするのは人間側の傲慢さ甘えと思う。悪業が大きなことで返ってくる(そうです良いことも悪いことも自分にそのままいつかは返る自己責任)その前に気づいてほしいと苦悩、大困難を小さくと人間の親が子供に対し愛をもって怒るぶつようなことはあるのでしょうか・・?。
低級自然霊はおろかな未浄化霊悪霊含め人間側の仕業と思います。
じゃなんで罪もない人が・・矛盾してる・・勉強して気が付いたこと・・やめます。
言いたいことは伝わらなくてもいいや・・私のような現実の苦しみのなかであがいてるまだまだ未熟者は人に伝えるしかくはないさー頭がこんがらがって痛くなってきたのでやめます。ますます怪しいを募らせてしまった方々放念してください。でもイルミナティ側にしないでね。じゃないので平気だけど^^;・・いや正直傷ついてしまった;;。コメント控えるようにという事ですね。
2016-04-17 12:26:26 | [編集]

26269. 無題 ハナ さん
熊本では警報と余震の不安で眠れない日々を送っている方が多いと思います。ちゃんと物資は届いてるでしょうか。
熊本震災で被災された方々家族をなくされた方々の様子をテレビで見る度に避難所にいけないとり残された動物たちのことも思うと胸が痛いです。一刻も早い収束を祈りたい。

今ワントンさんのとこにお邪魔したのは15日に三重県の尾鷲湾に普通は上がってこない深海ザメメガマウスが水あげされたそう。ドキッとしました。警告だったのですね。今年は選ばれた動物が使いとなること聞いたので・・
前コメつい失礼いたしました--;。
2016-04-17 12:40:53 | [編集]

>レディ馬場さん

ソースをください
2016-04-17 12:58:28 | [編集]

26271. 無題 ふんわり さん
今回、熊本が狙われたのは幣立神社があるからだと思います。

スピリッチュアル的にもパワースポットとして有名ですが、
幣立神社は、太古の昔に人類和合の祭りの地であったそうです。

彼らはその事も考慮して、今回の人工地震を起こしたのだと思います。
2016-04-17 14:16:23 | [編集]

来日中の英国ギタリスト、
エリッククラプトンは「いとしのレイラ」程の
名曲を武道館公演で外したワケですが、
それは「BABY METAL」が快挙を終えてからの事。
あえて「baby」を「愛しい」と略すならば
「metal」のみが残り、「MTL」=中央構造線
(E=5、A=1=6)の事をメッセージとして
発信してたりして?(笑)

してても可笑しくない人物だけに妄想を書いてみました。
2016-04-17 14:19:11 | [編集]

26273. 狙いは すずめ さん
6クラスの地震が立て続けというので思ったんですけどね、狙いは阿蘇の大噴火誘発なのでは?考えすぎですかね?
2016-04-17 14:46:02 | [編集]

下手人の要因と推察すべく情報が耳に入りましたので、ご報告です。

1.熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00010003-norimono-bus_all

これは未確認飛行物体を捕捉したのでは。。と思いますね。
何かしらレーダーに捕捉された為に、スクランブル発進と見た方が繋がります。

2.【4.14】熊本地震発生時 コウモリ?未確認飛行物体 / Kumamoto earth quake

熊本空港に未確認飛行物体が確認されたと、ネット上では投稿が相次いだらしい。。との事です。

https://www.youtube.com/watch?v=RtONE0NVUMw

コメント欄の投稿にあります通り、42~3秒に左から猛烈な勢いで飛行する物体も映ってますので、注意して見て下さい。

尚、下記サイトも御覧下さい。
http://gg5.xsrv.jp/ufo

3.地震時の発行現象が今回の確認された

先の東北大震災時にも確認された発行現象が、今回の熊本地震でも確認されたとのことです。
アメリカ米軍基地が攻撃された際も、同様の現象です。

https://www.youtube.com/watch?v=SnzPI71iWz8


2016-04-17 15:30:41 | [編集]

26275. Re:許せないのは… 東京都民 17 さん
>kimura shigeoさん

コメントに「KU」と書いてる方がいるので何とも決定的根拠には結び付かないと思いますが、

パナマ帽子(防止?)のエクアドルでM7、7がという熊本より巨大なパワーが来たので、
M77を調べたところ「くじら座」との事で。

地形を意味しているのか決定的根拠を出せないだけに模索中です。

ただ、組織が急いでいるという事は確かな現実の様です。

我々は「日本」だけにしか生活しているので
視点が行きませんが、
「世界の動き」、イルミ最大の武器である
「経済の動き」にも着額した方が良いですね。
2016-04-17 16:04:51 | [編集]

今回の熊本地震や一連の中央構造線アタックに使った核爆弾は、2~3発では足りないでしょう。まとまった数が必要だったはずですが、それを全て海外から持ち込むのでは、リスクが高すぎると思います。ましてや日本は世界有数のプルトニウム保有国です。今さらわかっても驚きませんが、日本国内に核爆弾製造施設があり、既に相当な数が生産されて、その一部が日本を脅して無理難題を押し付けられるように人工地震用に使われているのではないでしょうか?熊本地震の前に起きた、鹿児島の自衛隊機墜落事件は、オバマ(もしくは米英軍産複合体に汚染されていない民主党の一部)が、その施設の調査あるいは証拠を押さえるために放った調査機が撃ち落とされたものだと考えれば、辻褄が合うと思います。
2016-04-17 16:29:33 | [編集]

26277. こんにちは。 成田マサ さん
只今、一部の関東地方の市町村で、強風が原因で停電が発生。千葉県の一部市町村1000世帯。茨城県市町村1000世帯。東京あきる野市で、数百世帯が停電。(¬з¬)ユダ金さん、また日本で人工地震計画か!?
2016-04-17 16:47:13 | [編集]

>ハナさん

メガマウス気になりますよね。
大難を小難に というのは、人として自然な思いじゃないですか。考えは人それぞれですから。
それに、ガイアは生きてますから人間の都合で活動しませんよね。でも感謝の想いは伝わると信じます。
横から失礼しました。


人工なら狙いは何なのかよく分からない。
ユダ金の日本潰しだけだとは思えない。スメラの国だから。
内部抗争だとしても構図が複雑。本気で分割統治するのか、ワンワールドの布石なのか…。解明は激ヤバでしょうね。
2016-04-17 16:49:30 | [編集]

エクアドルはスペイン語で「赤道」ですから、

ハリケーンや、サイクロンなどの人工、

それらも関連しているのかもしれませんね。

エクアドルの大統領が米国を批判したり。
日本を理事国に入った方が良いと支持してます。

組織にとって都合が悪いのか、

もはや「世界経済への一本化」になってきたのかもしれませんね。
2016-04-17 16:56:29 | [編集]

>ハナさん

大難を小難にというのは、ハナさんのコメントに対してではなく(特に記憶していたわけではないので)、世間一般的によく、特に、スピリチュアル系の人達が使う言葉なので、前から気になっていました。自分に利益を返す意図が透けて見える「感謝」など、なんとなく、イルミとはまた別な利己主義を感じることがよくあります。

ただ、その瞬間を、むしろ感謝すらなく100%生きる…
私は動物達をみて、そこに尊さを感じています。

なぜ、人間はそうなれないのか?常に疑問に思います。
コメント、控えるなんて言わずにこれからもブログを盛り上げてくださいね。
wantonさんも悲しむと思いますので!
2016-04-17 16:57:53 | [編集]

>kimura shigeoさん

むしろK党だと思います。

いま、K党は我々の想像を遥かに超越した場所にいます。

一般のS学会の皆さんは何も知らないはずです。

しかしK党ともなると中国が絡んで来ます。

むしろ日本共産党の若年層による中国との関係は
、ほぼ無に等しいと思われます。

K党を支持してる人には悪いですが、
最近になり莫大な利益があるのは御存知だと思います。

その裏側が「与党だから」ではなく、
まさにK党独自の、ある考えが有ります。

一般のK党の支持者、党員も気付くべきです。

このアメーバブログも彼等の手にあります。
2016-04-17 17:07:30 | [編集]

台風ではないのに東北の風速が40キロ近くに達しています。

東京の多摩でも酷い突風で事故がありました。

これを「赤道」=エクアドルのM7、7の地震との
関連性として無視は出来ないと思います。

現在、東北の風速が物凄い事になっています。

これはK党での気象に対する現在の勉強、
それを無視出来ません。

どうしてK党幹部は気象を勉強しなければならないのか?

ほぼ繋がりました。


2016-04-17 17:26:11 | [編集]

>kimura shigeoさん
あの遺体を運んだとする飛行機から運ぶ人達は、防御服をきていましたね。白い服です。あれは遺体ではなく、核ミサイルの可能性もあるんです。
遺体を運ぶ必要を作って、まんまと運び出したのでしょう。自衛艦が沢山来ています。鹿児島湾に。おかしいでしょ?どこへ運ぶんだろう?トルコ?サウジ?北朝鮮?
それとも、ウクライナ?辞めてほしい!
熊本の災害用にって、鹿児島湾にはいるんですか?
2016-04-17 18:03:33 | [編集]

26284. www あほ さん
ばかじゃねえの?wwww
何が人工地震だwwwwwwww
2016-04-17 18:09:52 | [編集]

このブログでは陰謀からの「健康」に関しての、
特にメルマガではwantonさんは強く健康を願っての「陰謀からの回避」を発信してると思います。

しかし、イルミナティ組織の最大の弱点は、
日本のイルミナティ関連の人間もそうてすが、

「経済を支配しようがあまりに使うモノで自身の寿命を縮めている事」です。

人工地震はどの様に行われるか、日本の本日の
突風は、どの様に行われるか?

(世界的に赤道がらみの風は吹いてるでしょう)

関わっているイルミ組織の人間の使っているモノは必ず白血病や癌を少なからずとも起こしてます。

彼等は自ら命を縮めているのです。

これだけは笑ってやるしかありません!!

ざまあみろと。

イルミ組織の現状は前立腺癌、その他、
男性特有の短命な末路で終わるでしょう。

経済学で世界を支配しようとても、
まさかの病気に焦るでしょう。

この「焦り」は他ならぬ「病気」てしかないのです。

2016-04-17 18:21:39 | [編集]

26286. Re:無題 ひららん さん
>ふんわりさん

幣立神社には、私も目をつけてました
古代日本から続く、結界のかなめの一つですから
でも、失敗したようですね
阿蘇神社がその身代わりをしてくれたようです
どちらにせよ、中央構造線の起点地であることには変わらずですが
八百万の神がサタンの手先からお守りくださったとしか思えません
2016-04-17 18:43:22 | [編集]

私はKUをふと思っただけです。
それより
また自動車会社の生産が止まりますね。
トヨタは工場別に段階的に生産ライン停止・・・。
3.11はひどいもんでした。
新潟中越でもホンダは止まった。
タイの洪水でもホンダの工場が冠水したし。
この次はどこにくるのでしょうか・・・
2016-04-17 18:43:29 | [編集]

>ただの人さん

長崎に大きい被害が来なかったので、
広島に来てマツダだったら怖いシナリオですね。

西日本が危ないだけに。
2016-04-17 20:08:05 | [編集]

26291. Re:www 東京都民 17 さん
>あほさん

むしろ、こうゆう考えの方の方が人生を全うするにあたり、幸せなんだと思ってます。

人工地震ではないと思ったら普段通りの生活を、そのままする事が望ましいですね。

2016-04-17 20:16:04 | [編集]

26293. 帰宅して TRU さん
ブログを見たらたくさんのコメがありビックリしました。もちろん全部読みました。

地震が広がらない事を祈ります。
2016-04-17 20:47:03 | [編集]

>kimura shigeoさん

他からの情報によれば、人工地震を発生させるにあたり原発パワーを使っているらしいです。

だから、断固として原発を稼働し、せっかく休止させているのも再稼働させたがるのでしょう。

自分たちの手を汚さないように仕向けるあたりが、ユダ金らしいですね。もっとも、そのユダ金を使役しているフリーメイソンの上位は、私は日本人だと思いますが。
2016-04-17 22:09:40 | [編集]

>馬場さん
赤い顔でご機嫌だった様子を見ると、話が弾んだのでしょうね。
緊迫感ゼロでした。

新潟の地震が話題に上がっていましたが、地元の方に聞いたところでは人工を疑う方が多いそうです。
「錦鯉の里」山古志は前日まで外国人客(白人)で賑わっていたのに、地震当日に限り一人も現れなかったのだとか。
ヘリで強制避難させられた村の方が、家やペットが心配でこっそり戻ってみると
(※崩れた道路はもともと粘土質で脆弱でしたが、もちろん代替道路はあります )
外国人錦鯉愛好家たち?がなぜか地質などを調査していたそうです。(どうやって入ったのか謎)
道路に車で転落した母子のレスキューは生中継されて、母親が子供を励ます声がずっと聞こえていたそうですが、
現場のレスキュー隊員の奮闘むなしく母親は亡くなりました。
政府の対応の遅さが指摘されると、「転落と同時に母親だけ即死した」にすりかわりました。

後に無人の村に残された犬の感動ドキュメンタリー映画が作られましたが、
地震後の村はいつもよりはるかに多くの人で賑わっていて、無人は作り話だそうです。
残されたマリちゃんは災難でしたが、ヘリでの村人救出シーンとか、自民党のプロモーションフィルム的に使われた感。
ちなみに登場した自衛隊の装備[大型輸送ヘリコプター、多用途ヘリコプター、73式大型トラック、高機動車、浄水セットなどなど]
自衛隊に憧れた心優しき子供も多かったことでしょう。

ところで、各地にある古くからの神社はこれからも狙われるのかもしれませんが、
お社があろうが無かろうが関係なくその地を守り続けて下さる存在だと思っています。


2016-04-17 22:35:16 | [編集]

イルミナティカードで噂の数字711につき、気になったことあり。カバラの奥義は鏡像反転→1月17日と11月7日を指す。前者は勿論阪神大震災だが、後者は年初から311日目だ。東日本大震災の数字が出てくる。誰か気がついていないのでしょうか。
2016-04-17 23:09:12 | [編集]

26303. 無題 ゆなりん さん
興味深い記事を見つけました。

阿蘇大橋は故意に破壊された
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12150834921.html

テレビの画像で橋がきれいになくなってるのに何となく違和感を感じていたのですが、やはり故意に破壊されたんだなあと。それにしても奴ら、用意周到過ぎますね。
大動脈の九州自動車道と九州新幹線も復旧のめどが立たないのも、もしかして・・・、なんて考えすぎですかね(^_^;)

ところで熊本で被災した知り合い2人からの情報ですが、インフラがマヒしている影響で2人の話が共通するのは食料と水が不足しているとの事です。お金があっても買えないと。兵糧攻めだ~。

義援金も良いですが、早急には食料や水が必要です。

あと、熊本市内は道路が地割れ等で通行止めになっている箇所が何か所もあり、渋滞が発生しているそうです。
2016-04-18 00:48:10 | [編集]

26308. 無題 通りすがり さん
>ゆなりんさん
横石集 詐欺で検索してみて下さい。
2016-04-18 07:31:51 | [編集]

>kimura shigeoさん
「原発 地震 ニュートリノ」で検索するといろいろ出てきます。
また、柏崎刈羽原発辺りが震源の地震(震度4)が起きたときには、付近で光球が目撃され、
お天気レーダーにも朝鮮半島の38度線付近から刈羽原発にむけて真っ直ぐに飛ぶ巨大な丸い「何か」が感知されて話題になりました。
LHCの稼働で地震というネットの噂ももしかしたら・・
ニュートリノは地球を貫通するので、球体上でピンポイントにターゲットを設定でき、国をまたぐロックオンには確かに最適です。
2016-04-18 08:40:23 | [編集]

そのサイトで「各地でハーモニーズ宇宙船団出現!」などと取り上げられたことがありますが・・
えっと、私も同じタイミングで同じ光景を見ました。(ああ言っちゃった)
肉眼ではほとんどの人には見えないのですが(見えないふりかも。私もリアルでは絶対言いません。)なぜかスマホで撮影すると写ります。
飯山一郎氏が以前激しく批判していたときにハラハラしながら成り行きを見守っていましたが、見えない人には紛れもなく詐欺ですが、見える人にはただの事実なので、平行線です。
まあ、グッズ販売は多少の商売っ気は出していると思いますが、それを言ったら粗挽き茶も。

この地震のブログ記事でまた飯山氏が攻撃していましたが・・・普通に考えてもとってつけたような不自然な土砂崩れには見えます。

2016-04-18 17:07:40 | [編集]

もと様、情報ありがとうございます。CERNをはじめとするLHC実験施設は本当に怪しすぎですよね。ただ、自分的には、ニュートリノの捕捉及び利用が意外に簡単ならば、カミオカンデほどの大掛かりな捕捉実験は不要かすぐに終了すると思いますので、それ程簡単なものではなく、まだ実用化には至っていないのではと考えています。
まあ、奴等が、そんな超科学をわざわざイエローモンキーごときには使ってくれないでしょう(極く一部のイエローモンキーに偽装して紛れ込んでいる異質な者は除外して)。旧態化した兵器を処分を兼ねて使うのがせいぜいかなとも思います。
2016-04-18 17:57:55 | [編集]

ばかばかしい、死ねばいいのに
2016-04-19 03:05:11 | [編集]

26338. 自分が死ぬよ グリーンピース さん
>けいごさん

人にそういうことを言ってると自分が死にますよ?
愛のない可哀想な方なんですね。
2016-04-19 06:26:54 | [編集]

26344. ウルグアイでも 突風 コズミック ハグ さん
ムヒカさんの 来日で 目覚めた 日本人かなりいたよね。 焦った イル達 の 復報かも しれないですね。 4月16日にはウルグアィのドロレスが竜巻に見舞われ洪水で7人が死亡2000人の人々が家を失い、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスとモンテビデオを結ぶ主要国道が閉鎖されたと言うことです
2016-04-19 09:01:16 | [編集]

26358. いえいえ ハナ さん
>グリーンピースさん
それでいいんですよっ
感じ方考え方違っていいんじゃないですかー。
支配者層にされたーって過剰反応してしまいおばさんもいじけることはあるんですね^^;
実際スピ系はイルミと言われてますもん。
でもおばさんが聞くものは偽物ではないと信じているので。
表情に出さないだけで感謝というような感情ある動物もいると思いますよ。ただ人間に酷い仕打ちうけても恨む憎むという感情はないそうこう考えると人間よりピュアで上ですね。
感謝を求められたらなにをえらそーに感謝なんかするもんかいと心の中で思います^^。感謝は求む求められするものでなく自然に湧き上がってくるもの湧き上がってきたらあー幸せだなと思います。

2016-04-19 15:59:41 | [編集]

26359. ダメです。(^^) アズル さん
>グリーンピースさん


そいつにグリーンピースさんのエネルギーをくれてやってはダメですよ。
(^^)♪


エナジーヴァンパイアは無視が一番です。


そうやって奪うのが、あの連中のやり口ですから。
(^▽^)
2016-04-19 16:09:14 | [編集]

8・6災害にあった時。すぐに断水になるから風呂に水をためて鍋にも貯めておけと言われ三日断水でコンビニに飲み物はすぐになくなり助かりました。
でも沿岸部の人たちはそんなことよりとにかく内側の高いところに気を付けて逃げるべきです。(福島の学び)
ほんと地震は戦争ですね。

テレビ等の義捐金の呼びかけでよく・・日赤を通してすべて寄付されますとか見ます。
日赤の寄付だけは経費に認められているんです。これっておとくなようで裏を返せばおかしい・・
あるブログで寄付を募ってた日赤を通してだから安心とあった・・
ダメって一言では説明できない。とっさにあーっ日赤!(TTメ(日赤ロスチャイルド)と思い切って書き込んでしまいました。(日赤フリーメソン)とまでは書けなかった後で検索したら内海さんのにわかに信じがたい高度な内容の記事であーちょっと失敗と思いましたが・・
もしや被災者に届かなくとも;;・・善意は届きますよね。いや全部は届かなくとも届くはず

被災者の人は揺れで眠れない不安とストレスで大変な苦行でしょう。その中でさらに物資が足りてない。指定避難場所以外のところに避難している方々物資が足りてないらしい。今はお金より物資がほしいでしょう。
県庁にどんどん物資たまってるらしい。上の決済下りないと動けないなんて!人手が足りないなんて言う前に動いてほしい
鹿児島のほうからは、高速道路線路新幹線今も運転見合わせ状態まるっきりライフラインが絶たれた。宅配も熊本はストップしていたけど昨日から佐川急便が条件付きで受付開始しました。
海老蔵さんのブログ、スザンヌさんのブログあとテレビで見ていて物資が届いていないとこ書いておく(東野中学、熊本国府高校、嘉島町民体育館、西小学高、熊本大学、広安愛児園・・・
あと避難所にいけない取り残された犬猫さんのための餌、シーツを送って下さいと海老蔵さんのブログで見つけました。熊本動物管理センター(東区戸島町2591)
近県でありながら何もできなくてはがいいけど何か行動にうつさなくちゃ


2016-04-19 16:51:34 | [編集]

26386. 謝を感ずるとき グリーンピース さん
>ハナさん

ご機嫌直していただけてよかったです(^^)

私が、動物達に感謝と言う概念はないのではないか?と思ったのは、こういうことからなのです。

彼らには、好きだよ、嫌いだよという気持ちしかないように思えます。つまり、本能だけで生きるとそうなるからです。好き嫌いを判断するのは脳の扁桃体という部分ですが、敵か味方か、安全か危険かということを「好き嫌い」のセンサーで判断して行動に移すのですが、特に命に直結する判断を行っている器官なのです。ですから、本来は嫌いなもの(行為も)は命を脅かす危険があるということなのです。それは、いってみれば、究極の利己主義であり同時にエゴがない純粋意識とも言えます。100%「生きる」ことにフォーカスした状態では、感謝という概念はないんだろうなと確信しました。

人間には「謝」という感情があります。ごめんね、という気持ちは自らを省みる姿勢です。ここが、人間と動物を決定的に分ける精神構造の違いで、もともと、集合意識の強い動物には、「謝」はいらないと思われます。それは自然の秩序が平等に働くからです。しかし、人間は「個」の生き物なので、意識的に距離感をはかったり行動をしていかなければ、社会で生きていくことが出来ません。故に、自分に過失があったと思った場合「謝」を感じるような精神構造になっていて、それが糊のように人間同士を結びつけていく、または、自然と一体化していけるのだと思われます。
糊のような「謝」を感じる…
これが、感謝ではないかな?と推測します。
2016-04-20 02:38:35 | [編集]

26399. >グリーンピース様 kimura shigeo さん
その考え、大好き&激しく同意です。
2016-04-20 12:40:10 | [編集]

26426. 気に入っていただいて グリーンピース さん
>kimura shigeoさん

お気に召しましたか?(^^)
2016-04-21 08:23:48 | [編集]

26434. 幣立神社 ふんわり さん
>ひららんさん
コメありがとうございました(*^_^*)

幣立神社は結界でもあるのですね。
それは知りませんでした。
幣立神社については浅川嘉富さんの本で知りましたので。

その幣立神社の身代わりに、阿蘇神社がなり崩壊した。。。
それだけのダメージが本来ならあったというとこでしょうね。

とても悲しく遺憾に思います。

2016-04-21 10:41:56 | [編集]

>グリーンピースさん
世の中理不尽が常識で簡単に死なないんですよ
政治家長生きでしょ
2016-04-22 00:25:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/2919-c70c3130
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR