光軍の戦士のブログ

. 自民党関係者からの超ド級の爆弾情報〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊

自民党関係者からの超ド級の爆弾情報
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊






自民党関係者からの超ド級の爆弾情報② 
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 
/ 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046


 前回、東京に「都議会のドン」がいるように大阪にもドンがいて、
「A先生」こと西村昭三市議が、堺市の自民党の公認権を1人で握り、
警察と選管に手をまわし、1票1万円?で票を差し替えていたという
驚愕の情報を紹介しました。
この不正選挙の仕組みを作り上げたのが、西村昭三市議と今回でてくる
「B先生」こと、馬場伸幸議員(おおさか維新幹事長・衆議院議員)のようです。
堺市の明らかな不正選挙は、突破口であり、今後、詳しく記事にしていく予定です。
 
今回の記事に"維新は改憲のために作られた自民の別働隊"とありますが、
おおさか維新がここまで勢力を拡大出来た背景には、官邸と維新が裏でつながっており、
自民党に使われるべき選挙資金が西村昭三市議経由で維新へ横流しされているから
という驚きの情報が出てきます。
これは自民党内でも問題になったようで、内閣情報調査室に調査させようと
しましたが官房長官の力で揉み消されたようです。

純粋な自民党員からすれば、官邸や西村議員は「維新のスパイ」だと思います。
つい最近も東京で安倍首相、菅官房長官、橋下元市長、松井府知事、馬場幹事長が
会合を開いていることからも裏でこうしたことが起こっていることは想像がつくと
思います。

そもそも菅官房長官と松井府知事は、父親の代から笹川財団を通して
繋がりがあったようです。
そのあたりも今後、記事にしていきたいと思っております。
 
"続きはここから"以降ではドンが候補者に公認を与える代わりに借金をさせ、
裏社会がそれを取り立てていることが紹介されています。
甘利元大臣がなぜあれほど賄賂を必要としていたのかも、
舛添元知事があんなにケチだったのかも、号泣兵庫県議が政務活動費を着服していた
のも、上から下までほとんどの議員がお金に困っており、票を金で買ったツケが
まわっているからだったのです。
不正選挙利権は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」であり、議員といえども、
取り立てで追い込まれている多重債務者や借金のカタにされた遊女と変わらない
のだと思います。
これでは、まともな政治ができるはずがないと思います。
一度、全てを明らかにすべきだと思います。

(編集長)


2016年7月30日 2:13
送信者:自民党関係者

(前略) 

大阪は特殊な事情があって、おおさか維新に負けっぱなしです。
これは、官邸(官房長官)と維新が裏でつながっているからです。

維新は改憲のために作られた自民の別働隊です。
官房長官と松井・大阪府知事のお父さん同士が船舶協会で仕事をしていたらしく、
右翼系のつながりがあるようです。

(中略) 

不正選挙は不正選挙利権です。

都議会のドンが有名になっていますが堺市議会にも同じようなドンがいます。

(中略) 

官房長官は横浜市議会議長をやっています。

不正選挙利権は市区町村の選管を巻き込む必要があるため市役所(東京なら都庁?)を
仕切るドンがこの不正選挙利権を握ります。

都議会のドンは自民党の東京選挙区の国会議員の公認権を握っていました。
A先生は堺市の府議と市議の公認権を10年前には握っていました。
同じ構図です。

つまり、公認権、票の差し替え代行料はセットです。
こうやって、ドンに逆らうと選挙で落選することになるのです。

(以下略)

————————————————————————


2016年7月30日 23:06
送信者:自民党関係者

(前略) 

http://www.nikkansports.com/general/news/1686934.html

この日刊スポーツの記事に、東京で総理と官房長官と橋下さん、
松井さん、馬場さんが会ったと書いています。

(中略) 

A先生(西村昭三・堺市議(自民党))とB先生(馬場伸幸・大阪維新幹事長・国会議員)
は10年前は一緒に自民の堺市議です。
この2人が今の堺の不正選挙の体制を堺市が政令市になった06年頃に作り上げたのです。

プランズハウスが遠隔操作できるように
投開票システムにバックドアを設けたのも06年です。

元選挙管理委員会の職員が06年から2011年まで計9回もの有権者情報を
上司の指示で持ち出していたことが分かっています(参考)。

この間に堺市では9回の選挙がありました。

衆院選(09年、12年)、参院選(07年、10年)、府知事選(08年、11年)、
堺市長選(09年)、統一地方選(大阪府議選、堺市議選:07年、11年)です。

つまり、選挙の度に最新の有権者情報を持ち出していたということです。


おおさか維新と神戸Y組、笹川(右翼)が裏にいます。

小池ゆりこはこっちのグループですね。彼女は兵庫県の出身だったはず。

石原親子(住吉会)、小泉(稲川会)は敵対しているように思いますが。
こことY組本体が敵対グループということでしょうか?

官房長官はスパイ活動をしている可能性があります。
A先生(西村昭三・堺市議)も維新のスパイだと思います。

2014年の衆議院選挙で自民党本部(東京)から自民大阪府連に来た
選挙資金がA先生経由で消えました。

当時の自民党大阪の衆議院議員で資金の流れに疑問を持った先生は激怒して、
A先生の周りを内閣情報調査室に調査させようとしましたが多分、
官房長官の力で揉み消されました。

自民大阪府連の事務局長はA先生に公明党対策ということで、
このお金を渡したようですが多分、公明党にはいってません。

このお金は維新の選挙資金に使われたと思います。

今年1月に自民大阪で内閣官房機密費が維新の選挙資金に使われているという
噂がまわりました。

官房機密費は総理と官房長官しか使い道とその金額を知りません。

これはある水準を割り込むと自動的に財務省官僚が補てんする仕組みのようです。
官房長官という立場は自由な財布を持っているのです。

官房長官から維新に選挙資金が流れているのです。

多分、大阪の自民を潰した後に維新は自民に戻ってきます。
馬場さんも松井知事も自民に戻りたいとずっと言っているそうです。

神戸Y組(維新)はY組に自民の利権を横取りされ、これを奪還したいのです。

6代目司忍が組長になった05年頃から上納金が上がったのはY組だけでなく
自民の堺でも一緒です。
つまり、6代目に上納するために不正選挙利権で動く金も急騰したのです。

これに我慢できなくなったB先生たちは自民を出て、維新を作りました。
しかし、この維新の公認権とみんなの党の公認権の両方を神戸にいる弁護士が
持っていたのは驚きましたが。
全部つながっているということです。

多分、選挙の不正は昔から行われていたと思いますが
電子化されたことで大規模になったのです。

堺市と大阪市の投開票システムだけでなく、ムサシの下請けの埼玉の
プランズハウスは政令市の半分にあたる10の政令市の投開票システムの管理
・運用をしています。

06年は今と同じ安倍内閣です。
多分、IT化が進んだ森、小泉時代からシステムを使った不正選挙は行われてました。
02年に富士通(自治体システム)とムサシ(選挙システム)の業務提携が始まりました。


(続きはここから)

選挙利権の構図は簡単です。


政令市の市議会の自民トップ(A先生や昔の官房長官)と同じ立場に
都議会のドンはあります。

東京は特殊で区はあまり力がなく、予算なども都がほとんど握っているので、
都議会議員の権力が絶大だそうです。

このドン達がそれぞれ、地域の自民の公認権を握って、公認を出さないと言って、
嫌がらせをします。

つまり、金を持ってこないと公認しないということです。

そして、新人を公認する場合は金を持っている人(家)を狙います。

そして、選挙になると1票いくら?で計算されたお金の分だけ差し替えます。

もしくは、差し替えられた新人はあとから信用保証協会の議員1億円の
無担保融資枠を使って、借金させられます。

そして、この1億円のほとんどは裏社会へ流れます。

これが不正選挙利権の実態だと思います。

もちろん、落選すれば借金清算に追い込まれるため生活の党の落選議員は
不正選挙の話をしただけで怯えていたという話があります。

ドン(公認権) 候補者(借金) 裏社会(差し替え指示) 業者、職員(差し替え)

というビジネスの流れが完全に出来上がっているのです。


自民は資産家が多いので、不動産売却でなんとか借金清算できますが
⚪︎⚪︎党議員は悲惨です。
保険金での清算になるからです。
落選1年後くらいに親族の不幸があることが多いです。
議員本人の場合もありますが。

この不正選挙利権は超党派です。
ヤクザのシノギなので、党はどこでもいいのです。金さえ取れれば。

大阪には旧民主党の地方議員は大阪府議、大阪市議、堺市議あわせて
3人くらいしかいません。
これだけ議席を減らされても声をあげないのはヤクザ利権だと知っているからです。

おそらく、政権交代の時に票の差し替え分を後から請求されていると思います。
民主議員もこの5年くらいで急激に貧乏になっているように見えますので。


<引用終わり>
--------------------------------------------


管理人

そもそも、維新の橋下徹は、
イルミナティによって虚飾され創り上げられた偶像に過ぎません。
テレビやマスコミが彼を持ち上げるのは、上から指示が下りているからです。

ダボス会議⇒竹中平蔵⇒橋下徹・・・というラインです。
以下の記事をご覧になればよく分かります。

ダボス会議の表と裏の顔
http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message10.htm


橋下徹 は、
2009年に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の
Young Global Leaders の1人 に選出された。



かつて橋下徹が在籍していた法律事務所代表の弁護士の樺島正法氏の話
https://www.facebook.com/note.php?note_id=198669153509410


「橋下ユーゲント」

「彼の言動は正義に見えてしまうかもしれない。
しかし、一貫した主義主張があるわけではない。
とても違和感がある。裏切りの連続によって成功してきているように思えます。
弁護士として私や兄弁を裏切り、選挙応援をしてくれた自民党を裏切り、
今の立場があるのです」

そう辛辣に指摘する。

「それでいて、彼のまわりには過激な応援団もいる。
ヒトラーユーゲントならぬ橋下ユーゲントみたいな存在です。
たとえば橋下知事の打ち出した大阪府の職員賃金カットに反対だ、
と労働組合が団交(団体交渉)していると、府の事務所は電話が鳴りっぱなしで、
仕事にならない。

光市事件の弁護団や関係者などのところも、強烈な嫌がらせを受けてきた。
なかには、あのテレビ出演(「たかじんのそこまで言って委員会」)後、
猫の生首を自宅に放り込まれた人までいました。
その人は
『このままだと、府民はとんでもないところへ連れていかれるのではないか』と
危惧していました」

繰り返すまでもなく、ヒトラーユーゲントとは青少年に対するナチス流の政治
・軍事教育機関のことだ。

樺島は、橋下をセンセーショナルな独裁者にたとえる。


<引用終わり>
--------------------------------------------


維新の党は、不正選挙とマスコミによって創り上げられた虚像に過ぎない。
橋下徹のバックには、イルミナティと自民党がついているのは明らかだ。
その中間には、裏社会と暴力カルトが介在し、恐ろしい連中がバックアップしている。

何も知らないのは、大阪府民と日本国民だけということになる。
憲法改正論議を機に、自民と維新が合流するのは火を見るよりも明らかである。
維新は、自民の別働隊であることは間違いない。



橋下徹
「少子化対策って必要ないだろ。人口6000万人でやってけばいい」

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-22544.html


「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html


「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に
死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、
処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】







お知らせ

メルマガ第16号 を31日より配信しました。

東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/










スポンサーサイト



comments
28554. みたよ ←  ※ 青色明細‥? さん
 
納得しました。

選挙結果の雑っぷりとか

よくあてはまりますね。


先祖代々でなくても、

明治頃からの

時代の流れを折々利用し

稼ぎになるならば

看板だの名前だのは

お金に換えられますよね



 
2016-08-06 07:54:35 | [編集]

28555. 本日、8月6日  ※ 青色明細‥? さん
 
 広島 原爆慰霊式典、




 安倍の花輪献花の様子




 置きに行くだけ、の

 歩みに見えますね。

 音声調節されてますが

 現場で罵声が有れば

 顔にも目元にも出ます




 
2016-08-06 08:13:59 | [編集]

議員といえども出費がかさんで身動き出来ないんですね。政界もほんの一部の人間だけがいい目をみているということで、やはりどこの世界も全体の数%が富と権力を握る構図であるとわかります。

今日は、広島に原爆が落とされた日ですが、そんな日でも当方の地域はお祭りです。そこに、いかに強靭な精神で広島の人達が悪夢から立ち直ったか伺えます。
もしかしたら、広島は日本の中の先駆者なのかもしれませんね。やがて訪れる、自給自足型の地産地消を早くから実践している地域だということは、広島に来て初めてわかりました。
ここは(私が住む地域は)、お年寄りが非常に元気でジョークと笑顔を絶やしません。日本の未来を見ているようですよ(^^)
2016-08-06 08:36:35 | [編集]

日本の土壌は豊かで、汚染されたとはいえ、あらゆるところに水があるし、四季に恵まれて多種多様な植物が育ち、それらを食べる動物もいる。海外を思い浮かべると日本がいかに自然の中で生きる環境に恵まれているかわかります。

つまり、既存の社会システムから逸脱してもなんとか暮らせるのが日本。海外ではそうはいかないでしょう。
故に、日本人がイルミナティの敷くレールから外れてうまくやっていける確率が一番高いのです。だからこそ、イルミナティは自分達が敷いたレールを逸脱させないために日本をあの手この手で牛耳ろうとします。アウトローを成功されては困りますからね。
しかし、ある種の勇気があればいつでも簡単にアウトローになれる、それは本当にラッキーなことだと思います。
2016-08-06 09:01:41 | [編集]

維新は以前からそう言われてましたが納得です。
橋下なのも分かりやすい。

お金を介した腐れきった出鱈目なシステムが出来上がっている。
他の政党も大差ないし、お金や弱みでなびかせる事が出来る。

アメリカも不正選挙は十八番でしたっけ。

議会や政党政治も選挙も、あちら側のシステム。
もう、そういうものから抜け出すのも必要かも知れない。
2016-08-06 10:02:23 | [編集]

28559. 無題 rog さん
少なくともある種の思想を持つ少数の者同士が
これからもより集結して
国政を操る究極の独裁状態に陥ることになるでしょう

グローバリストも入り込んでいる安倍自民党の日本会議とて主な母体は
天皇でさえ嫌がり抵抗する国家神道の神社本庁
少なくとも明治から天皇を悪用する日本の近代化の中で自滅の罠が作られた

やがて諸宗教と学問の公式の世界統一も起こるだろうね
そういう面では多くが更に普通平等に均質化していく
国民は精神面でも更に囲い込まれていく

そうした罠にかからず独自性を保ち続けることが出来る個人の数は減っていくのだろうか
wantonさんも最後まで彼らの罠に同意せず闘い続けられることだと思います

敗戦後の日本には民主主義など最初から無かった
欧米の支配層が予め決定してその通りに実行しているから
2016-08-06 13:14:59 | [編集]

28561. ちなみに おまけ さん
橋本をスカウトしたのは
デーブスペクター。
2016-08-06 16:13:05 | [編集]

28565. ゲゲゲのハシゲ ミー(りかちゃん) さん
歌【ゲゲゲのハシゲ】

ゲッゲッハシゲのゲー♪

弁護士あがりのヤクザだよ~♪

楽しいな~♪楽しいな~♪

政治は儲かる~♪

理念もなんにもない♪


ワントンさんの記事の通りに
先日は維新に首相と官房長官たちが
改憲を依頼するために密室で会合をしていました・・・

すごい民主主義政治ですよね♪

わたしの今日の記事でもはっきりと
「改憲する」と断言しましたけど・・・

もうすでに憲法記念日は先に消滅しました・・・
勝手にカレンダーを書き換えてしまう日本政府・・・

【わたしたちの日本は改憲して派兵します・・・】

みんなは「何で?何で?」とわたしに聴いて来ます・・・

もし答えるならばヤクザが儲かるからです・・・
としか言えないんです・・・
2016-08-06 20:08:01 | [編集]

28567. 無題 さくら さん
維新は自民党の腰巾着と思っていましたが、それ以上の関係だったのですね。
日本国民、目を醒まして欲しいですね。
所で気になる情報が・・
埼玉でフッ素が水道に混入されるモデル地区になるとか?
いつかアメリカ同様、フッ素が水道に入れられる日が来るのではと心配していましたが、具体的に始まろうとしているのかなと暗たんとした気持ちです。
誤った情報だと良いのですが・・
2016-08-06 21:02:54 | [編集]

ワントンさん!

大変なことが起きました!

昭恵夫人がAERAの撮影隊を連れて
高江のヘリパッド建設反対のキャンプに
15分間の「激励訪問」をしました・・・

ありったけで騒いでこのゴシップで
世界中に高江のヘリパッド建設の反対運動を
知ってもらうしかない!

三宅君とAERAには「悪者」になってもらうけど・・・

そんなの関係ない!

全世界に向けて現職首相夫人が
反対運動のキャンプを激励訪問した珍事件を
知ってもらうしかない!

騒げー!騒げー!

ありったけで騒いで
高江のヘリパッド建設の反対運動を知ってもらうんだよ!

絶対に日本中でSNSで騒げば
高江のヘリパッド建設の反対運動を
世界中の人たちに知ってもらえます!

騒いで騒いで騒ぎまくって
このゴシップを逆手に取るしかない!

ワントンさんいつも巻き込んでごめんね♪
2016-08-06 23:39:10 | [編集]

28569. 不正選挙利権 福田元昭 さん
2016-07-08付けの拙ブログで不正選挙利権について紹介しました

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

2016-08-06 23:51:02 | [編集]

記事とは無関係ですが、昨日のリオ五輪開会式を観ていたら、

九州での地震最大震度3だか、がテロップで出ましたが、

震源の深さ「ごく浅い」だか、「浅い」になりましたね。

気象庁地震テロップも少し変更に入ったのかなと。

2016-08-07 04:45:48 | [編集]

>ミー(りかちゃん)さん
お上が決めたことは 実行されます。
成田空港建設反対闘争を覚えてますか?
日本の空の玄関だったはず。
現在は 羽田 関西 空港 多用ですよね。。
もう一度 申し上げます。偽善者 パフォーマンスに誤魔化される 愚民にならないようにしなきゃ。。
2016-08-07 10:44:21 | [編集]

28573. 無題 さくら さん
埼玉のフッ素の事、既に記事にされていたのですね。
大抵記事は読ませて貰っているのですが、丁度その時の記事、読むのが抜けていたみたいです。そして、埼玉県の方は危惧されているようですね。
蛍光灯の様なコメントで失礼しました。
2016-08-07 14:27:26 | [編集]

28576. 無題 ハナ さん
あれっドンのお話消えましたね。
結局は弱い大人のいじめは醜くて力をもったら国までも巻き添えにされてしまいかねないこうなれば・・おしりぺんぺん役動じない小池氏にということ書こうとしたのですが・・とんちんかんなコメですみません。
ミーさんそうなんですか!
なんでもいいから話題になれっ。
やんばるの生物の研究で高江に住んでる方が言われました。
オスプレイの騒音等が生態系に異常を与えるということでハワイでは中止になったのに沖縄でも同じ状況が出るのに止まらないそれは(沖縄だから日本だから)沖縄の命が軽視されてるからやんばるにしかいない命を無視されているのはこの国の価値観が低いということだと思う。
稲田防衛相はこわい・・(昔悪い宗教に洗脳された女性に似ていてそう思ったのかもしれない)
維新は改憲のために作られた自民の別働隊・・明治維新に思いをはせてしまいこわい・・
2016-08-07 14:56:24 | [編集]

28590. 私の住んでる所か マンダリン さん
堺市ではないんだけど大阪府内に住んでるので気持ち悪すぎる話ですね。しかし、票があんな所に流れてたとは。そりゃ、井戸塀しか残らないわけですね。
2016-08-08 08:46:13 | [編集]

ミーりかちゃんさん、憲法記念日が今年からカレンダーから消えたって本当ですか?5月3日は休みではありましたよ。
カレンダーをもう剥がして大分経っているので分からないので知りたいです。
2016-08-08 09:02:52 | [編集]

憲法記念日の件は解決しました。来年から無くなるということですね。こういうことをこそこそ決めてるんですよね。
2016-08-09 05:08:30 | [編集]

・戦国時代に負けて散り散りにさせられた連中
・異国から攻めてきて、捕虜にして強制労働させていた連中
色々といるでしょうが
大阪のは、明らかに、朝鮮半島で自国民虐殺があったときに
日本が船を出して、せっせと大阪港に運んできた連中でしょ
それを同和とか言って15兆円の予算を与えたのだから
韓国での自国民大虐殺は、日本がやらせていたんだろうと
考えちゃうよねー
何で日本が、半島人を呼び込むのか
それは天皇及びその周辺が朝鮮人であって
日本人を殺して、半島から朝鮮人を連れてきて置き換えてるだろう
反論は受け付けない
どうしてもそう見えるからな
2016-08-11 15:19:23 | [編集]

この天の磐戸開きは
過去の改革なので
みなさんは
(あれ? よく考えると 最初ッから変だった!)
(勘違いしていた!)
と 自己洗脳を 次々解いて行くだけです。

自己洗脳を解かないと
頭がおかしくなるのが 特徴です。

> @asahi追記⑤12年遅れで
> 2012年【#天の磐戸開き】が
> 始まりました。
> 未だ 私は 何をするべきか?
> 完全には解ってないのですが
> 
> 第一回の磐戸閉めが いざなぎ・いざなみ尊ファミリー時代。
> 第二回の磐戸閉めが、天照の磐戸隠れ。
> 第三回の磐戸閉めが、素戔嗚尊時代。

> @asahi追記⑥
> 第四回の磐戸閉めが、神武天皇(神日本磐余彦尊)が
> 神の世を捨て 人皇を名乗り
> #天皇家の乗っ取りを許したこと。
> 第五回の磐戸閉めが、【#仏魔伝来】。
> 
> 天照は 未だ磐戸の中ですが
> 他は 開き始めています。
> 
> これに加え #地球の磐戸を開いて #遺伝子変化。

> @asahi追記②先日、FBでハーバード大卒の方から
> こんなリクエスト。
> 知らなかった!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
> 
> > 昭和天皇が宝石商作って
> > 松笠ボックリを 大統領にしようとしたことも
> > そのうち暴いちゃってね。
> > 爬虫類マペットに
> > アンちゃん加えてね。

> @asahi追記③【#象徴天皇~パンシロン明仁君】
> 
> ~肩書きのみ~ニセ天皇
> 
> 私も ふと
> 最近、用語の意味定義が違うことに 気付いた。
> 
> 天皇とは
> 天の皇帝なので
> #神=龍神・龍族の #統領 です。
> 
> トカゲ裕仁君が 戦後 人間宣言したのは
> 『#魔力が衰えたから』
> 
> ブランド崇拝?
2016-08-22 15:22:52 | [編集]

> @asahi追記④そもそも
> 人やトカゲ、人もどきは
> 天皇には なれません。
> 
> 用語の定義が変なんですよ。
> #各家庭の神棚には
> ドラコニアン偽天照
> を祀らされ #悪魔崇拝をさせられています。
> 偶像崇拝の罠です。
> 
> これ不思議です。
> 神武天皇が #過去で磐戸開き したんです。

明治の年号は
(レプティリアン)イルミナティ・ルールの意味。
明治から
日本が イルミナティの拠点だった意味。

91年
湾岸戦争を核戦争~世界大戦と展開出来ず
偽ユダヤは ジレンマに陥り
ジョブスに映画の製作依頼。

モチーフは
私の作成した 件名:あやつり人形 メールです。

替え歌です!

♬ 茶番場 バンバン晩 
 ア ビバのんのん
 茶番場 バンバン晩
 ア ビバのんのん

 イルミナティ
 イルミナティ
★ユダがジレンマから 逃げてった ★
 つめてぇな
 つめてぇな
 ここは雛形(日本) ◆トカゲの巣◆ ♬

『シオンの議定書』
創価の山本リンダ【狙い撃ち】

♫ ユダだ ユダだ ユダユダで
 ユダだ ユダだ ユダユダよ
 ユダだ ユダだ ユダユダの
 この世は 私のためにある
 見てて ご覧 この私
 今に乗るわ 玉の輿
 そうなる値打ちが あるはずよ ♬


上から目線で眺めていると
人や環境が変化していることに気付けない。

****
@asahi追記⑧
宗教関係者は
自分が一番偉い、#尊貴自大 なので
完全に脱落しています。

#上下関係が逆 なんですよ。
全員 地球より 自分が上なんですよ。

私は 他人を見下し、優越感を抱いた
記憶が ほとんど無いので
最近まで 気が付かなかったです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
2016-08-22 15:34:22 | [編集]

28802. やれやれ おまけ さん
CIA前身、OSSのサボタージュマニュアル
「Simple Sabotage Field Manual」
中身をみると、日本の組織との共通点にびっくり!

レプティリアンやシェイプシフトは、諜報機関が作り出した嘘ですよ。シュメール粘土板に描かれたアヌンナキについては現在も調査中だよ。

橋本徹はジャパンハンドラーがほめていたから、信用しないほうが良いかもね。
2016-08-30 08:27:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/3003-328434b0
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR