光軍の戦士のブログ

. 「すべてが下衆」~自主避難は「自己責任」~会見で激高した今村復興大臣をバッサリ !~松尾貴史

「すべてが下衆」~自主避難は「自己責任」
~会見で激高した今村復興大臣をバッサリ!
      ~松尾貴史










自主避難は「自己責任」~復興大臣明言





今村復興相の「本性」を暴き出した
フリージャーナリストがスゴイと話題に!
ネット「大手メディアの記者にはできない仕事」

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/591.html


「不服なら裁判でも何でもやればいい」。
今村復興相から本音を引き出したフリーの記者に拍手。

会見の席でひたすらパソコンに向かっている記者からは、
こんな核心をついた質問は出てこないかも。
誰の横に立って取材しているかの違いか。
https://twitter.com/shinbunuzumibi/status/849425622346551296






スポーツニッポン 2017年4月5日 13:30 

松尾貴史「すべてが下衆」 
会見で激高の今村復興相をバッサリ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/05/kiji/20170405s00041000209000c.html

タレントの松尾貴史(56)が4日に自身のツイッターを更新。
「うるさい」と声を荒げるなど会見で激高した今村雅弘復興相について、
「すべてが下衆」とこき下ろした。

今村復興相は4日の記者会見で、
東京電力福島第1原発事故に伴う自主避難者への対応を巡り、
国の責任を質問したフリーの記者に激高。
やり取りの中で「責任を持って回答してください」とただした記者に対し、
「なんて君は無礼なことを言うんだ。(発言を)撤回しなさい。出ていきなさい」
と声を荒らげた。

これに対し、松尾が「会見を見る限り、馬鹿丸出しです。
もちろん、復興を担当する資格も、意識も、矜持も、能力も、ありません」
と痛烈に批判。

今村氏はその後謝罪したが、
これにも「感情的になった、という事だけを詫びても意味がありません。
そして、謝罪の時の、薄笑い。すべてが下衆です」と容赦なかった。


<引用終わり>
-------------------------------------



管理人

誰も避難したくてしている訳ではない。
みんな、故郷に対しては言い尽くせぬ想いがあるのです。
自分の故郷が汚染されてしまったという悲しい現実が確かに存在するからです。

原発は国が進めてきた事業に間違いない。
原発事故によって生じた汚染の問題に、国は全ての責任がある。
自主避難の問題を、「自己責任」と個人の問題にすり替えるのは言語同断である。
しかも、キレて激高するとは本性を現したとしか言いようがない。

今村復興大臣がキレて激高した理由は、実に明解です。
先ず、いつもの馴れ合いの記者会見の中で、
自分の予想と異なる質問をされたからです。

その質問内容は、実に痛いところをついており、
自分にとって危機感を感じさせるものとしては十分なものだったからです。
その危機感が、今村復興大臣に「怒りのスイッチ」を入れさせたのです。
これは、心理学の初歩的かつ、基本的な常識です。

つまり、復興大臣とは単なるお飾りであり、本来あるべき本当の仕事を
していないことが暴露される事への危機感であり・・・
そして、怒りだった訳です。

福島の深刻な現場の実情さえ知らない、関心が無かった。
放射能汚染は福島だけではない。
だから、避難は福島だけの問題では決してありません。

福島、宮城、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、長野・・・

実際に、そういった地域から多くの人が避難・移住しています。
また、私自身も多くの相談を受けています。
しかし、今村復興大臣には、そのような幅広い知識がありません。

それに加え、避難・移住する人たちにとっては、生活の問題があります。
仕事はどうするのか?
家族の生活はどうなるのか?
子供の教育は・・・

極めて深刻な問題です。
移住するったって、生活費はどうするのか?
首都圏で30万ちょい稼いでいても、地方にいくと半分になってしまいます。
行くも地獄~残るのも地獄のなかで、本当に深刻です。

避難者の住宅提供打ち切りは、避難者にとって死活問題なのです。

じゃあ、自分の土地に戻って、前のように暮らせって?
帰還運動もすごい勢いで推進されているようですが・・・
この意味を理解出来ますか?

死ぬまで被曝し続けろってことですよ!

死ぬまでって・・・、一体何年もつのですか?

3年ですか?
7年ですか?
15年ですか?

自分の地域の汚染量を知って下さい。
そこから累積被曝量が算出、出来ます。
更に、危険水域が判明します。

運のいい人は、その危険水域~前後まで生きられるかもしれない。
運の悪い人は、もっとかなり早い段階で倒れるかもしれません。

体内累積~被曝量は、あくまでも目安に過ぎません。

死ぬまで被曝し続けることの意味を誰も考えない。
誰も話題にしない。
死ぬ直前になって気づいても手遅れです。

福島のモニタリングポストの数値は、半分以下に改竄されています。
そして、帰還運動によって戻る人も多数出て来ています。
止むに止まれず・・帰らざるを得ない人もおられると思います。

何故なら、国が本来の責任を放棄しているからです。
今回の今村復興大臣のブチ切れ激高会見は、
その真実の一部をさらけだしたものと考えるべきです。
多くの人に、是非、その事に気づいて欲しいと願って止みません。









お知らせ

3月25日、最新のメルマガの記事を配信しました。

★メルマガ第39号
急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!


まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。
ただちに再送させていただきます。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!




避難者の住宅提供打ち切りに抗議!
参議院議員会館前にて。
長谷川さん
「国が進めた原発の事故。私たちには新しい土地で暮らす権利がある。」
https://twitter.com/kannamitsuta/status/847647617093820416










スポンサーサイト



comments
 
 むむ?

 バカと同列に扱われて

 恥とか不愉快だとして

 席を立ち、職をやめる

 大臣も副大臣もいない



 どんだけ、バカなの?

 奴ら同類のバカだから

 何が間違いか気付かず

 書類の漢字にふりがな

 書いてあるのに間違う



 本当の日本人なら

 履歴書通りの学歴なら

 読めるはずですが



 もしかして、連中は

 セシウムのコメ食べて

 頭が狂ってるから

 噛み合わない答弁でも

 自分がエラいだなんて

 本気で信じてるのかも



 ドクターストップとか

 さっきゅーにやれって

 素人でも思うんですが




 
2017-04-06 19:15:03 | [編集]

反映しなくてもかまわないし、チェックした上で反映ならばそれもよしですが

私が理解していない範囲があるので指摘します

福島、宮城、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、長野・・・

実際に、そういった地域から多くの人が避難・移住しています。
また、私自身も多くの相談を受けています。


たしかに中国あたりは長野も指定していますが、私は指定にいたる根拠がみつけられないので、では隣の岐阜はどうか?お茶の静岡はどうか?っていう疑問が生まれますから

…に含まれているっていう弁明があったとしても、私の理解では謎です

もし長野に住む読者のみなさまからたくさんの指摘があったという事実があるならば、そうかあと理解します

このあたりはきっちりされていればそれは考慮します

次にジャーナリストの話ですが、大阪含め、全体的にはそのままには受け入れがたい印象を受けます

なにを指摘しているのか?

反応は愚かです

ただ、自主避難への税金の使い方と強制退去の税金の使い方は、私は同じとは思えないので、個人的にはジャーナリストの主張は割引します

悪い主張とは思いませんが、必ずしも本質とはいえないと考えます

本質は、国の設定か問題だと考えるからです
2017-04-06 19:40:59 | [編集]

31052. 記録 TRU さん
31055. 長野も TRU さん
岐阜もハナから危ないと思います。岐阜は福井が。まだマシだろう、といった場所に避難するしか。過去からと、あの福一と、これから先の長期で見たら国内はもう無理のような。静岡には浜岡あり。あんな砂地のボロボロに建てる。
グルっとうまく原発で取り囲んで、ここは牢獄。最終的には海外となりますが、国内に留まりたいですよね。短期間でも海外滞在は体に良いです。自費となりますが海外で色々と検査も可能、日本じゃ本当の数値を隠すんじゃないか、とか検査しないとこもありそうで、海外での検査が良いです。
また、海外と言ってもできれば暑い国が良いです、デトックスには汗も必要ですよ。
2017-04-06 21:18:33 | [編集]

少し前から原発避難のイジメ報道が多くあると言うか。まだ、やってるのかって思ってましたが…それにしてもちょっと変だなと違和感ありました。
だってあんなに報道してたら、避難したい人や避難してる人もだけど、避難しずらくなるでしょう。某ブログをのぞいて、あぁやっぱりなって。汚い輩の汚いやり方…。

ここは牢獄だ。カネの亡者による堅牢な牢獄。いい加減みんな怒らないとダメじゃないのかな。忙しいとか無関心とかは自分の命縮めてるんだよ…。
原発だけじゃないよね、色々アコギな事やってるし。全てにおいて、だまされてるってのに気づけって思うよ。
2017-04-06 22:50:58 | [編集]

ブリーダー情報です。関東のブリーダーは死活問題だから表沙汰にはしませんが、肛門がない赤ちゃんがよく生まれるということ、また、若年齢白内障、心臓病も多発しているとのことです。うちは、飼い主ともども広島にデトックス移住したので免れています。奇形などの仔犬が表に出ることは人間と違いありませんので(ブリーダーが抹消するから)、本当の実態は一般人が把握することは無理です。これ、記事にしていただいても構いませんよ。ただハンドルネームは出さないでください。
2017-04-07 00:03:35 | [編集]

こんなに冷静に会見も出来なくて、
キレるポイントも街中のオツムの弱い老害では復興なんて、とんでもない。
これで「大臣」とは正に自由民主党の中にも話せる人間は居るのだから、根本から政党を若い力で建て直せ。
嫌でも野党は話し合っていかなければならない政党に
こんなのが大臣では被災者に何も届かない。

タレントのTwitterやらというレベルでは済まされない問題だ。
2017-04-07 06:01:15 | [編集]

 今村氏は佐賀県鹿島市出身の70歳。東京大法学部から国鉄入りし、JR九州の部長を経て1996年衆院選の佐賀2区で初当選した。7期目の昨年8月に初入閣した。
 4日の会見で今村氏が身につけていたネクタイも話題を集めている。人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターが描かれている。関係者によると今年1月に訪れた福島県三春町のアニメの博物館で贈られ、復興の話題作りになると好んで身につけているという。アニメ業界の関係者は今村氏について「残念のひと言に尽きる」と話した
2017-04-07 06:04:26 | [編集]

31065. メガソーラー ひろあき☆彡 さん
建設によって故郷の自然を破壊された人々の気持はどぅすべきなんでしょうか?
2017-04-07 06:57:29 | [編集]

何に因らずですが現実に物事行おうとすると周りの方達と相談し乍ら詰めて行かなければ先に進まない事ばかり。。

骨董品の様な問答無用の九州男児なのかも知れませんね?

昔は嫁が間に入って心底苦労する家庭も多かったですが、この頃は話せるゴルビータイプ?の男性も多いですよね?

むしろヒステリックで感情的な女性より相談し易いです。

私の父、弟、舅は頑固で相談にもならずでしたが、苦労人だった母と姑には、本当に感謝の気持ちしか無いです。

人に依るのだと想います。(。-_-。)
2017-04-07 09:15:56 | [編集]

>TRUさん

子供だけではなく、職場の大人なんか相当酷いと訊きました。
大人がこれでは話になりませんよ。

世の中、情けが無くなってしまいそうです、
2017-04-07 10:01:20 | [編集]

31069. 長野も? 長野のリンゴ さん
私も、長野を汚染地域に含むのはどうかな?と思うひとりです。

長野県でも全く汚染のない地域もあり、総体的には放射能汚染はわずかなので、避難者が多く移住している県です。

新井信介氏のブログで
中京の突発的汚染が酷いという情報が。

発祥は岐阜県?
名古屋、京都もマズイでしょう。
2017-04-07 13:21:18 | [編集]

>東京都民さん
線量の高い地域へ、疎開したらいいのに。何もかも間違ってます(・・;)
2017-04-07 13:35:50 | [編集]


核マフィアと
犯罪政治屋と
日本記者クラブの慣習ですね

しかしその「現場」が報道される事態は
連中にとって“特定秘密保護”にしてしまいたいものでしょう
共謀罪法案、決定して、ヤリタイホウダイの冤罪を
しようとしていますね
2017-04-07 21:49:37 | [編集]

wantonさんの医薬食品日常必需品に二酸化チタンの記事、放射能汚染の問題と共にとても深刻で衝撃的でした。

究極【正に生き馬の目を抜く】世界。。?

この頃は食品表示視ると食欲も元気も無くなって来ます。

本人の知らぬ間に人類完全マイ№化も進んでいるようで。。

何だかとても憂鬱 (。-_-。)
2017-04-07 23:57:18 | [編集]

同窓生と、飲み会をしたのですが。
カキを注文した人が、コレは何処の?と
笑いながら聞いても、店の人は言葉を濁してた。
それ以上は、頼まなかった。ヤレヤレ。

ご飯は、絶対に食べない私です。弱いから無理ですね~。
安い仕入れを皆するでしょう。混ぜてるって話よ。
2017-04-08 04:11:05 | [編集]

本人の知らぬ間に標的にされ【裏から様々な虐め】とか?

もう既に?日本国民選別マイ№化で?恣意的に?問答無用の見せしめ的?集団リンチも許可されているのでしょうか?

権力を持った方に標的として誤解認識されると?どの様な目に会されるかを思い知らされたような〇〇年

失われた〇〇年私の郷里で起きていた様々な不可思議な事
私の身の回りで苦しんで苦しんで亡くなった私の両親の事

ご自分がそういう目に合わなければ決して理解して頂けないであろう苦しみと哀しみの。。早○○年で在ります。

『一人ぼっち』『主人諸共仕事も出来なくしてやる』云々

何処から恨みを買いそのような恨みが湧いて来るのかと?
2017-04-08 14:03:14 | [編集]

庶民には、家族や真友以外頼るものが何も無いのでのすが

ここに来て16年、一人ぼっちになってしまったような。。

様々な虐め集団リンチ?も在りで只只心細く寂しいです。

(。-_-。)
2017-04-08 15:00:19 | [編集]

いや、もう、ここのところ官僚や政治家の発言は、「人間」の思考から出てくる範囲を超えています。
政治家や官僚は、「人間以外」の奴らが人間の皮を被っている、もしくは、自分たちに従うように洗脳していると考えた方がすんなり理解できます。
最近は「サイコパス」を盛んに喧伝していましたね。
「人間以外」のサイコパスな侵略者が、いきなり人間の中に紛れ込んだら、おかしいとすぐ分かりますよね。
前もって「人間の中にはサイコパスな人もかなりいる」と喧伝しておけば、「人間以外」の侵略者が紛れ込んでも、「あーまた変な奴がいる」で済んでしまいます。
自分はスピ系ではありませんが、見えない侵略にあっている気がします。
あと、タバコへの異常な攻撃が気になりますね。
放射能汚染→○
農薬→○
大気汚染→○
タバコ→×
なんでもっと避けなければならないものを差し置いてタバコを槍玉に上げるのですがね~。核実験の影響のマスキング説だとかありますが、喫煙者が減少しているのに肺がん患者は増大しているデータがあるのですから、誤魔化せないですよ。
ひょっとして、タバコに「人間以外」の奴らの弱点があるのでしょうかね~。奴らにとって毒になるとか、奴らの洗脳が効きづらくなるとか?
2017-04-08 17:54:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/3159-498afaa8
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR