光軍の戦士のブログ

. 私が何故? アンケートを実施するのか~その真意とは!

私が何故? 
アンケートを実施するのか
~その真意とは!





管理人

ここ最近、私は何度もアンケートを実施しています。
今日は、その真意をお話します。

森友学園から始まって、抗がん剤、ワクチン、そして、一昨日は
北朝鮮危機に関してのものでした。

抗がん剤やワクチンに関しては、その目的は皆さん、お分かりの事と思います。
ですが、北朝鮮危機に関してはその真意が分からないといった声が幾つかありました。

私は、311以後は戦時だと捉えています。
つまり、色んな意味で危険な状況になっているとの認識です。
放射能の被曝で倒れて行く危機。
預金封鎖や金融恐慌の危機。
日本が戦争に加担したり攻撃を受ける危機。
日本国内で大規模なテロが起こされるかもしれない危機。

今の日本は、まさに内憂外患の大変困難な情勢になっています。
にも関わらず、テレビ・新聞はまるで真相を伝えません。
真相を伝えないだけではなく、ウソやプロパガンダのオンパレードです。

そして、私が事実に近いことを記事にすると危機を煽るといったようなことを
平気で言う人まで現れる始末です。
事実を書いて危機を煽ると言われるのなら、何も書けなくなります。
真相究明をする人は誰もいなくなります。

今回の北朝鮮危機は、氷山の一角です。
今後、色んな形に変えて、国民に危機が襲い掛かると思います。
幾重にも・・幾重にも襲ってくるはずです。
長年、多くの情報収集しブログをやって来た人間の直感です。

時には、生死に関わる場面も出てくる可能性があります。
そんな時に、一番大切なことは・・・

情報を目にして・・・何かを感じる心。
感じた後に、深く洞察することの出来る頭の修練。
それを繰り返すことによって、人の感性はより研ぎ澄まされていきます。
その研ぎ澄まされた感性が本人を救うことにつながります。
その家族の生命や安全を護ることにつながります。

イザという時に役立つのは、幾多のブログ記事やツイッターではありません。
あなたの危機管理意識と感性です。
それしか、あなたと家族は護れないと私は思っています。

この前の北朝鮮危機のアンケートで答えに悩んだという人が結構おられました。
まさに、そのことが大切なのです。
私にしてみれば、回答はAでもBでもCでもよいのです。

何かを感じる・・・
そして、考える・・・
この繰り返しによって感性が鋭くなる。
この訓練が、イザという時に役立つはずです。
これは、あらゆる問題に当てはまると私は思っています。

たくさんありますが、一例を挙げると、
ある日突然、金融危機が起こると日本は大混乱に陥ります。
大都市とその周辺は、一番危険です。
食料は店頭から3日で消えます。
治安はかなり悪化します。

そんな時に、軽挙妄動は命取りになることだってあります。
時として、家から一歩も動かないことが安全につながることもありますし、
場合によっては、首都圏や大都市から脱出する必要が生まれる時もあります。
その時の脱出ルートはどうするのか?
治安の悪化した都会で止む無く動かねばならない時に、
家族や子供の安全をどう確保するのか?

誰も教えてくれません。
全て、あなた自身にかかってきます。

日頃から、何も考えないで生きている人は・・・
そんな時に、パニックに陥りやすいです。
そして、致命的な判断ミスをしてしまう可能性すらあります。
その判断ミスが、あなたと家族を危険にさらすのです。

そんな事、私に言われなくても分かっているという人もおられるでしょう。
しかし、分かっていない人のほうが圧倒的に多いように思います。

私の本意は、何としても・・・
あなたやご家族の生命や財産を護って欲しいことに尽きます。

もし私が、首都圏に住んでいて、どうしても家族で移動しなければ
ならない時には、家族一人ひとりに、先が金属で鋭利に尖った傘を持たせます。
それを暴漢に向けるだけで、相当の抑止力になります。
家族の命と安全と財産を護るにはこれしかありません。

つまり、そういったことが自然に頭に浮かぶようになって欲しい訳です。
それは、日頃から、何も考えないような人には思い浮かびません。
これはあくまでもたった一つの一例に過ぎません。
他にもいっぱいあると思います。

日本人は、学校教育からマスメディアの媒体などにより、
心で感じない・・・頭で考えない習性が見についてしまっています。
ある意味での洗脳ですが、これは大成功を収めています。

だから、抗がん剤をガンガン打つんでしょ。
だから、盲目的にワクチンを接種するのでしょ。
だから、CT検査で信じられないような大量被曝をするのでしょ。
だから、放射能による被曝にも無関心なのでしょ。

全てが、自分や家族の命を護ることと関係があります。
ガンと診断されたら、その直後から、一気に思考停止に陥り、
全ての治療を医者に 丸投げ する。
ほんの少しでさえも調べようとしない。(絶句)
何も疑問すら感じない。
私は、そんな例を・・もう嫌というほど見聞きしてきました。
ガン患者の家族間のトラブルがいっぱい発生しています。

国は、全く国民を護ってくれません。
3月15日に、福島から大量に汚染された放射能が首都圏を襲った時に、
全く何もしませんでした。
あれで、少なくとも、数百万人の人がおそろしい大量被曝をさせられました。
何もしなかったのは、真実を知らせると国民が激怒するからです。
原発利権が護れないからです。
彼らは、100万人が死のうが原発利権のほうを護ります。

ですから、自分で護るしかないのです。
私もあまり厳しい記事を書くのは本意ではありません。
しかし、2011年3月11日からは戦時です。
戦争なんです。
まさに、生き残りをかけた戦争です!

そういった危機意識を多くの人と共有したい。
そして、より多くの人に生き残って欲しいとの切なる願いがあります。
その願いがこもったアンケートだったのです。
こういったアンケートは、今後も続けて行くつもりです。
危機を煽るとおっしゃる人は、私のブログを見るのを止めて下さい。


今年の流行語大賞は…………

「ミサイルが飛んで来たらウツブセになれ」

でしょう………。







お知らせ

4月22日に、★メルマガ第41号を配信しました。

検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
 


まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい・


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』










スポンサーサイト



comments
危機を煽ると思うのなら、見なければいいのにね(笑)
安穏とは暮らしていけないから、自分の感覚を研ぎ澄ませて、情報入れるようにスタンバってこのブログに訪問してますよって感じじゃないのね。ワントンさんみたいに情報を自分の時間の大部分を割いて集めて公開してくださってる政治家ってる?会社ってある?身内っている?いないから、私にとっては大切な頼みの綱なのです。ワントンさん、いつもありがとうございます。
2017-04-25 10:47:11 | [編集]

31794. 無題 まい さん
アンケートは自分で考える為だったのですね。納得です。
北朝鮮については情報を集めていなかったので、回答できませんでした。

ワクチンについては、他の方のコメントもとても参考になりました。一人でも貫く強さもほしいですが、やはり仲間がいるのは心強いです。
2017-04-25 10:57:57 | [編集]

31797. 洗脳 TRU さん
柔軟な考えができない、または無関心、挙句の果てには馬鹿にする。こういった人はもぅほっといて良いです。わかる人だけが生き延びるしかないと思ってます。残念ですが全ての人は救えないんです。
TVや政府をうのみにして、または無関心のまま楽しい事だけ考えて生きていってもらうしかないですよ(・・;)

実は、北の国のアンケート恐ろしく悩み、2~3時間しか眠れませんでした。色々考えてました。支配マニアらがゴチャゴチャやってても真実なんかは私らにはわからないです。それならそれで自分らだけでどうにかしないと。せめて自分の家族だけでも、と。
アンケート、希望的な意味あいからBにしました。最悪な状態にしておけばそれ以上の最悪は、ないだろうと思うのがありAにしようかと迷いに迷いましたが…Bに。
そして、備蓄もありますが、いざ都心脱出の時も想定、どこへどうやって、家族がバラバラの時はどうするか、など。
ただ、いざとなると都内は封鎖されてしまう気もあります。その時はこもるしかないですが(・・;)
2017-04-25 11:51:16 | [編集]

31798. 無題 キイチゴ さん
私もこの世の中の間違った情報に危機感を感じております。
そして私の周りにも社会や医療や製薬会社、農薬などに不安を感じ、健康サプリなどのネットワークビジネスにはまって行く者がいるのですが、そういうものってどうなのでしょう?
ご意見を載せていただけないでしょうか?
2017-04-25 11:55:21 | [編集]

wantonさんのブログを 初めて知った時は この世の中 世界が変。。と 電話で 弟と話していて その後 自分が ネットで 色々調べてた時に 辿りつき ブログを見て 衝撃を受けたました。

色んな情報を提供して下さり 皆に 発信をしているその勇気がすごいと。。。

自分なら 怖い。。何かされたらどうしょう。。と情けない事に そう思いました。

wantonさんのブログを 訪れる方々は 皆 世の中が変 国が変と感じている人がたくさん居た事に 私は 嬉しく思います。 

まだまだ 世の中 捨てたものじゃない。。って。

それでも まだまだ 世界や国が変?って 気付いていない人がたくさん居ます。

そんな人達が wantonさんのブログを読み 何か少しでも 感じてくれる事を 祈るばかりです。

私は 幸運にもwantonさんのブログに 辿り着き 色んな情報を知る事が出来ました。

改めて wantonさんに 感謝したいです。

色んな情報をありがとうございます。これからも よろしくお願いします。

そして お身体に 気を付けてください。
2017-04-25 13:06:59 | [編集]

31802. 無題 ゼロ さん
私はこれまでのアンケート結果数で、少なくともこれだけ人数の方々がwantonさんのブログを読まれているんだなと知りました。
周りの人へ知った情報を共有しようと話しますが、温度差をいつも感じます。
歯痒ささえ感じてます。

大切なのは一人一人がもっと情報を掴み自分を守ることだと考えています。
(テレビを見ているだけでは全く足りません)
政府や自治体、会社や学校が…ではなく自分の身を自分が守ること!!


2017-04-25 14:05:30 | [編集]

31803. こんにちは 読者 さん
ワントンさまの真意が知れてほっとしつつ、若干耳が痛い話を

ガンのアンケートは、ある意味こう施術に対しとらえる方がいるのかと、孤独に戦うりかんしゃへの「励まし」の力強いメッセージにもなり、アンケートのもつ前向きな力を感じました

その一方、アンケートが世論形成になる力も感じ、私は回答をやめました

普段からの意識、そこに重きをおくだろうワントンさんの気持ちを想像しつつ、私は回答形式がひっかかりました

世論形成はひとつの力ともいえますが、私もまた、ワントンさんの気持ちを知りたいものとして、アンケートをどう項目立てたらいいのかとか、ご自分の願いはなんなのか

そのワントンさんらしさといったら語弊があるかもしれませんが、ご自分の願いを基軸に、有史以来繰り返されてきた危機感に、あわてず急がず、ワントンさんらしくお考えを問われたらと、思います

私は、今日の突発的危機はない可能性が高いと見てまして、選択肢にないから回答しませんでしたが、311以降日本をおおった放射能危機みたいな感じで半島をとりまく脅威が日本をおおうだろうと推察します

ほかの国は、例えば南米や中東が北をとりまく動きについてどう感じているか知りたいとこ

少なくとも、国境を北と接するロシアの了承がなければ、いづれかの国による暴発は難しいだろうなと推理します
2017-04-25 14:07:33 | [編集]

31806. なるほど。 東京都民 さん
多分、昔からwantonさんのブログを見てる人なら
、その訓練は出来ておると思いますね。
そうゆう人達の集まりだった様な気がします。
私が+して付け加えれば、
そこまで考えられるwantonさんには
血液検査&尿検査を1度だけして貰って、
危機が起きた時の自分の体の目安を知って欲しい限りですね。
これだけです、もうwantonさんに推薦するのは。
2017-04-25 18:20:09 | [編集]

こんなのを見つけて読みました。佐賀県の玄海原発、2010年、ホ漏れ事故。
あと新潟の柏崎刈羽原発のホ漏れ事故。

http://www.asyura2.com/09/genpatu6/msg/688.html

阿修羅からです。
2017-04-25 20:37:39 | [編集]

31809. 無題 成田マサ さん
光軍の戦士さん、スレ違い失礼します。途中から見たのですが、今日の夕方のJチャンネルで、地方選挙で不正選挙疑惑を報道していました。なんと0票の立候補者がいて大騒ぎになったらしい。そして、テレ朝は、0票の立候補者を取材して、なんと本人は、0票なんてありえません、私や親戚は投票したんですからと答えた。まさか、地方選挙でもム○シを使うようになったのか!?(¬з¬)
2017-04-25 20:40:15 | [編集]

半年位前からwantonさんのブログを拝見しています。私も周りとの温度差を非常に感じています。しかし、出来る限り真実を伝えて行きたいと思います。

やはり健康第一!!
お身体には十分気を付けてくださいm(__)m
2017-04-25 21:56:39 | [編集]

wanton様は、映画「マトリックス」でいえば、モーフィアスですよね。マトリックスの欺瞞を知り抜いているからこそ、赤のカプセルor青のカプセルの選択をネオに提示できるわけです。
そして、自分たち「ネオ」が、家族や友人の「救世主」になるべき道を示してくれているのだと思っています。

だから、wanton様の類稀な世論形成能力はポジティブに捉えるべきかと考えます。

何時も思うのですが、もし、コピー能力がエージェントスミスではなくネオにあったのなら、簡単にマトリックスを破ることができたのではないかと。

世界支配層が最もおそれているのは、たとえスケールは小さくても、守れるのは家族や友人ぐらいであっても、「救世主」がどんどん増殖していくことではないかと。
2017-04-26 00:11:08 | [編集]

31814. i agree. rrmerrme さん
wantonサンいつも応援してますヨ。
語れる人や共有する方は殆どネットしかないのカナ…位。
周りに居ませんものネ。
時事に関して世界情勢から何まで話題豊富なので、
確かめられていますヨ。
側にwantonサンが居れば沢山調べて欲しい事や、教えて欲しい事、沢山有りますが、
ペットが居ればペットが羨ましいですネー・
U^ェ^Uワンワンーー♪ 笑>>

2017-04-26 01:46:52 | [編集]

記事一覧が出るのでどれかを開いて、コメントを読みたいのでコメントを押したら、コメント一覧が出ますが、ここ1週間ばかりおかしくなってます。
他のアメブロはおかしくありません。
コメントという文字を押しても反応がなく、もう一度記事を読み込んでからコメントを押さないとコメント一覧が開きません。2回記事を開かないとコメントが読めないといった感じです。
2017-04-26 07:03:37 | [編集]

今回のアンケートは ワントンさんの情報&自分で調べ回答をする→自己思考を働かせよ! ! 正にそうであります。
私は 北朝鮮にデヴィ夫人が毎年招かれ行かれますので デヴィ夫人ブログをチェク致し参考にし アメリカの煽り過ぎにロシアが牽制と判断致しました。 身の危険程の有事があった時は 任命頂点の動向知ることが一番鴨です。
身辺,お身体大事になさってくださいませ。m(_ _)m
2017-04-26 09:11:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/3170-a599f87e
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR