光軍の戦士のブログ

. 「ミサイルが飛んで来たらウツブセになれ」~“お笑い退避マニュアル”

「ミサイルが飛んで来たらウツブセになれ」
    ~“お笑い退避マニュアル”










2017年4月26日

北朝鮮の弾道ミサイルに安倍政権“お笑い退避マニュアル”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204233

25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎えた北朝鮮。
追い詰められつつある金正恩・朝鮮労働党委員長は果たして弾道ミサイル発射や
6度目の核実験に踏み切るのか――。
世界が固唾をのんで見守る中、安倍首相は24日、
トランプ米大統領と今月3回目の電話会談を行い、
「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示す
トランプ大統領の姿勢を高く評価する」と伝えたという。

「全ての選択肢」には当然、軍事攻撃も入る。
つまり、日本も殺し、殺される戦争に突入するということだ。
それを安倍首相は「高く評価」とか言っているから正気じゃない。
毎日新聞の世論調査では、北朝鮮に対して各国の「外交努力を強める」との回答は
64%に上り、「軍事的な圧力を強める」はわずか21%。
ANNの調査でも「外交による話し合いが必要」と答えた人の割合が68%だった
のに対し、「アメリカによる武力行使が必要」はわずか17%だ。
つまり、大多数の国民のホンネは「軍事攻撃はヤメロ」ということだ。
それなのに首相自らが先頭に立って戦争を煽りまくっているのだから許し難い。

大体、安倍首相は「総理大臣はいかなる事態にあっても、国民の命を守る責任がある」
なんて威勢のいいことを言っているが、これは大ウソだ。

「内閣官房国民保護ポータルサイト」の〈弾道ミサイル落下時の行動について〉
というコーナーに、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した場合の「退避マニュアル」が
載っているのだが、これがあまりにひどい内容なのだ。

〈弾道ミサイルは、発射から極めて短時間で着弾します。
ミサイルが日本に落下する可能性がある場合は、Jアラートを活用して、
防災行政無線で特別なサイレン音とともにメッセージを流す〉とあり、
メッセージが流れた場合、〈直ちに〉取る行動として
〈近くのできるだけ頑丈な建物や地下街などに避難する〉
〈近くに適当な建物がない場合は、物陰に身を隠すか地面に伏せ頭部を守る〉
〈できるだけ窓から離れ、できれば窓のない部屋へ移動する〉なんて書いてあるのだが、
あまりに現実離れしている。
軍事ジャーナリストの世良光弘氏がこう言う。

「発射された北朝鮮の弾道ミサイルが日本に着弾するまで8~10分。
発射情報は米軍経由で日本側に届くため、
Jアラートが警報を鳴らすのは早くても5分後。
つまり、国民が行動する時間は3分しかありません。

内閣府のポータルサイトには避難施設も出ていますが、
東京都だけでPDFで60ページ。
これでは避難施設を探している間にミサイルが落ちてきますよ。
それにサリンやVXガスの場合、空気より比重が重いため、
政府の言うとおりに地下街などに逃げ込んだら即アウト。
(退避マニュアルは)オソマツ過ぎます」

安倍が叫ぶ「万全の態勢」なんて、しょせんはこの程度である。


<引用終わり>
--------------------------------------



管理人

ここ最近、私のブログのコメント欄がおかしい。
一つひとつのコメントを再確認しようとスクロールして、
下に下りている時に、いきなりグーグルの広告の画面が登場します。
それで、コメントの大部分が見ることが出来なくなります。

特に、アンケート記事でコメント数の多いコメント欄には、
必ずといっていいほど、グーグルの広告の画面が突如として表れます。
そこで、×バツ印を押して消そうとすると「この広告の停止」といった
表示がされるのですが、クリックすると更に、「広告でコンテンツが隠れる」
の表示項目をクリックするのですが、それで広告が消えると思いきや、
「この広告は表示しないようにします」・・と表示されます。

しかし、「広告はグーグルにより終了しました」・・と出るのですが、
白くなった広告枠は、消えずにそのまま残り続けます。
広告枠は、小さいものから大きいものまであるようですが、
これでは、コメント内容を見ることが出来ません。

記事やコメントを見れないような広告は見たことも聞いたこともありません。
まさに非常識極まりないものです。
これは、明らかに妨害工作としか言いようがありません。

特に、アンケート記事のコメント欄が標的になっています。
たくさんの人のコメント内容を見て欲しくない連中がいるようです。
時として、該当記事そのものよりも寧ろ、皆さんのコメントがものすごく
大きな意味を持つものがあります。
実際、コメントの中でものすごく参考になったり、見る人の心を打つものが
あちこちに見られる訳ですが・・・
それを見れないようにしています。

そもそも、私の記事そのものがWEB上から消されつつあります。
しかし、コメントまで妨害されるとは思ってもいませんでした。
アクセス数なんてものは、いかようにも操作されます。
権力側は、そのような操作なんて朝飯前にやってのけます。
但し、アメブロ運営サイトは一切関わっていないと思います。

著しく進化したIT技術の世界では、大抵のことが出来てしまうのです。
暗殺された警察ジャーナリストの黒木さんのブログ記事ですが、
暗殺された死後、その内容が改竄~書き換えられています。

ブログやツイッターアカウントの乗っ取りも現実に起こっています。
反戦平和~反原発の有力サイトが、ある日から、ネトウヨそのものの
サイトに突然変貌した例も去年に見られました。
フォロワー数も4万人ですから、その影響は決して少なくありません。

その有力サイトの元の管理人の安否が心配です。
行方不明になっています。
自分のサイトが乗っ取られたら、管理人は周囲の人に訴え、そして、
反撃に出るのが常識ですが、その形跡が全く見られません。
突如として、消えてしまったのです。
その有力サイトの新しい管理人は、権力が喜びそうなツイートを
毎日のようにガンガン飛ばしています。
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/857151285279285248



実際に北朝鮮から弾道ミサイルが飛んで来る可能性は、かなり低いと思います。
もしあるとすれば、某大国による偽旗テロでしょう。
寧ろ、偽旗テロのほうが確率的にはかなり高いと思います。

偽旗テロは、ある国を戦争に導く為のマニュアルの中にあります。


世界金融資本が各国を戦争に導く為の極秘マニュアル
http://ameblo.jp/64152966/entry-12124103135.html





この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、
国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母である
グートレ・シュナッパーのものです 。

近代に起きた世界中の戦争はすべて、彼女の言葉通り、彼女の息子たちが
支配する国際金融権力によって、立案され、計画されました。

当事国に必要な「資金と武器」の供給にいたるまで全ての支援を受け、
意向を受けた政治家が両国に配されます。  
戦争は、用意周到に意図的に起こされてきました。

これほどまでに巨大な力を持つロスチャイルド一族は、
欧米ばかりでなく日本にも大きな影響を与えてきました。
必見⇒http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html



【世界金融資本が各国を戦争に導く為の極秘マニュアル】   
(出所、極秘扱い)

①金融バブルを大きく拡大させ、機を見て一挙に爆発させる。

②どんどん増税させ、国家経済を疲弊、弱体化させ、
  同時に、これを理由に社会福祉を次々と削減させる。


③更に、経済を悪化させ、若者から雇用を奪う。
職を奪われた若者が軍隊に入らざるを得ないように誘導する。

④両国を激しく扇動し、大量の兵器・武器弾薬を売りつける。

⑤両国の配下に指令を出して、幾つものテロを引き起こし、
社会不安を創出する。

⑥支配しているメディアや工作員を駆使して、様々な不安情報を
次から次へと流させ、恐怖心をかきたて社会不安を一層増幅させる。

⑦工作員の政治家やメディア、軍事専門家を総動員して
戦争が止むを得ない状況である事を国民に吹聴させ、
洗脳しつつ、国家をやがて止むを得ない戦争へと追い込む。


⑧時が来たら、幾つかの要所で殺人事件を演出し、
戦争の引き金を引く。

⑨戦時においては、人口削減に基づいて、密かに
子供を産む女、そして子供を大量に殺戮させる。
(イラク戦争では、誤爆と称し多くの子供や女性が殺されました。)







お知らせ

4月22日に、★メルマガ第41号を配信しました。

検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!


まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい・


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』










スポンサーサイト



comments
まだ届いてませんm(_ _)m
2017-04-26 19:46:22 | [編集]

うつぶせ…海外からも馬鹿にされてるみたいです(・・;)息子がボイチャでアメリカ人と話をしてたら、日本政腐は馬鹿集団かと言われました。うつぶせは自殺だろうとも言われました。
これはWW2の、あのうつぶせ(・・;)指で目玉抑えて、親指は耳の穴へ。退避ではなく、その場で『待機』(・・;)
アラートもPAC3も無駄だ(・・;) とは言いつつミサイルより、やらせテロのが確立は高いと思います。耕作員だらけの日本。また、また、また、簡単にだまされるんだろうな。

ブログですが2回読み込んでもコメントの文字をクリックできません。記事を読み込んだ途端にクリックしないとダメです。他のアメブロは異常ナシ。
2017-04-26 20:01:02 | [編集]

>TRUさん
先ほど、届きました。ありがとうございますm(_ _)m
また、24日のは届いています。メールは特に設定などはしていません。
2017-04-26 20:45:47 | [編集]

『ミサイルが飛んで来たらウツブセになれ』という避難指示は無責任極まりないと思います。万一ミサイルが発射されたら7分で飛んで来るのです。安倍総理はいつも国民を守ると言いながら、米国に追従し、一緒になって北朝鮮に圧力をかけています。真逆のことをしています。日本は米国に、日本は戦争は絶対しないから話し合いで平和的解決しようと意見するべきです。これも出来ないとは本当に情けなく思います。日本を軍事国にしてはならないと思います。
2017-04-26 21:03:42 | [編集]

たしか一昨年の2月ごろ、こちらのブログにアクセスできない状態がしばらく続き、お伝えしたことがありました。
その後もおかしなことがあったので、昨年の夏ごろからwantonさんには申し訳ないのですが、ちょっと実験をしてみました。もしかしたら自分だけなのかな?と思って…
画面が飛ぶことは亡くなったのですが、今回は複数の方がコメされていて、あちらさんそうとう嫌がっているのがよくわかりました。
もうコメントはこれで最後にします。これからも頑張ってください。皆さんにも大変失礼しました。
2017-04-26 21:15:36 | [編集]

31823. 無題 miho さん
以前、スプートニクとか見ているとき、ブラウザ強制終了?されていました。
接続が遅かったりもしましたね…。

今は、阿修羅掲示板を見ているときに、同じように広告に邪魔されます。
広告を避けていると、まったく違うページに飛んでしまったり…。
イライラしますね。どんだけじゃますんねん!と思います。


2017-04-26 21:47:52 | [編集]

31825. 妻が関与して安倍斬酒 ※ 青色明細‥? さん
 
 むーにーまん!




 
2017-04-27 00:28:20 | [編集]

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170427-00083691-playboyz-soci

シェルター、核やガスのシェルターに問い合わせが殺到。今までは富裕層だったのがそれ以外からの問い合わせ、注文でパニック(・・;)
2017-04-27 08:01:15 | [編集]

ミサイルが日本海に飛んできています。迎撃砲は我が国に侵入したら、迎え撃つはずですけどね。
うつ伏せになって、ということは、迎撃砲は無理だと言うことかしら?
それに、日本も絶対に空から監視衛星を持っているはずですけどね。
無いってことにしているのでしょう。
韓国政府からの情報、あるいはアメリカの情報としていますね。

なんでも、隠している政府が、見えてきています。
2017-04-27 09:13:25 | [編集]

ワントンさんだけではなく、阿修羅も相当ひどい時があります。
見れないようにしているのは、確かですね。
ハフィントンポストがスプートニクはフェイクニュースだという記事を掲載しました。
ハフィントンが言うかなって思います。自社がしていることを、皆棚にあげて、真実は自社が。って嘘はきしています。

テレビでもスプートニクはフェイクだとレッテル張りを、しだしています。

これから、フェイクと真実の拮抗が強まりそうですね。

あちらに、時間的余裕がなくなったからでしょう、
2017-04-27 09:18:59 | [編集]

31830. こんにちは‼︎(o^^o) 青空の惑星 さん
私のiPhoneも実は かなり前から 同じ様な現象が起きています。
何故? 私なんぞに 似た現象が 起きてるのでしょう⁉︎ ( ̄▽ ̄;) まさか...
そんな事は あり得ませんよね‼︎(*^▽^*)←お馬鹿ですし‼︎
今は 前に ブログがブログ側から閉鎖されてからは 政治についてのブログは書いては いませんし‼︎

政治ブログの内容も そんな大した内容ではなく ただ 世の中の仕組みは 表と裏は 一対であり 表があれば 裏が必ずある原理から 政治を見て 勝手な想像の域でしかないけれど...と 感じて思った事や 表と裏のバランスについてと 裏の総理について 勝手な想像を書いていたブログでした。

ただ‼︎ 所詮 安倍総理には そんな力はなく 表の飾りであり操り人形だと思ったので...
裏にいる 人形を操る裏の総理について 勝手な 想像話を少しだけ...

ですが?前に 辞任された時の弱い安倍総理が 何故今の様に変わったのか 考えれば 誰でも辿り付く 答えだと思いますし‼︎
所詮 勝手な想像の域から脱せない話ですし自分が思って感じた事を書いてはいました。
それに お馬鹿な私が 感じて思った事でしかないので...
だから 余り気にしていませんでしたが...

ただ 似た現象が たまたま 私に 起きてるだけで wantonさんの現象とは 違いますよね‼︎(o^^o) すみません‼︎
でも?嫌な現象ですよね‼︎(ノ_<)
機種を変えても 最初だけ普通なのに スグ 同じ現象が起きるし...



2017-04-27 11:48:39 | [編集]

そのツイッター見てみました
ゾッとしたよ
乗っ取り改竄やってるやつは公アンか、自民ネトサポや日本会議か、暴力団か、百●尚樹かw

【追記あり】百●尚樹、日本国内でのテロを予告
ttp://buzzap.jp/news/20170414-hyakuta-terror/

CIAやNSAやモサドかイスラム国ですかねぇ?

以前に非暴力平和運動の他サイトがアルカイダから踏み台にされたケースも起きてましたし

アクセス数がそれほど多くない人のでも
乗っ取りされたりしてますからね

アメーバも実際やってること悪質だよ
公序良俗に反することでもない記事を勝手に倫理的に規制しているということだし・・・・
2017-04-28 00:35:23 | [編集]

居皆亭だの世界支配層だの、奴らのやることの根底には、「聖書の世界を現実のものとする」があると思います。という事は、奴ら自身も聖書の世界観に縛られるという事です。

ですので、最初からSNSだのスマホだのを被支配層に与えなければ楽勝なのにもかかわらず、
・「神は自ら助くる者を助く」ためには、被支配層にもある程度の情報を与えなければならないこと。
・悪が一方的に強かったら「戦い」にならないので、「善と悪の戦い=ハルマゲドン」実現のために善側にも情報を検索できるようにしなければならないこと。
だから、被支配層にもSNSやスマホが与えられているのだと思っています。

だからと言って奴らが全く攻撃しないという訳ではないでしょう。

攻撃があるという事は、奴らにとって極めて不味いことがあるのでしょう。

「善と悪の戦い=ハルマゲドン」の結果=裁きを出す為には、善と悪の数値化が必要ですが、人の心は数値化出来ません。しかし、パソコンやスマホからのデータをバックドアから抜き取って集約すれば可能です。ネットの世界こそハルマゲドンが実現できる世界だと思います。奴らは、自分たち被支配層の使っているパソコンやスマホから採取した情報を最終的には「人類を裁くAI」に集積しているのではないでしょうか?

今回wanton様がされたアンケート方式は、多くの人に善なる考えを持たせて、さらにはそれをSNSの世界に反映させる結果をもたらすと思います。という事は、たくさんの善なる考えを「人類を裁くAI」に集積させる大きな力となるという事です。これは悪側からすれば極めて不味いことと思います。

wanton様が、アンケート方式を更に推し進めていけば、奴らの妨害は更に激しくなっていくかもしれません。

2017-04-28 17:23:37 | [編集]

31845. 今朝 TRU さん
早朝、北の花火のせいで東京メトロ(地下鉄)が10分くらい止まったようです。なんで地下鉄だけ(・・;)
2017-04-29 13:11:46 | [編集]

空母御一行。
周りの反応は極端です。寄ると触るとその話をするか、または全く興味すらない人と。これは何なんだろうかと。
全体的に見て、興味ない人ばかりではあります(・・;)前々から花火打ち上げてるし、騒いで脅かしてるだけだから自分には関係ないそうです。
2017-04-30 19:58:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/3171-065496f2
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR