光軍の戦士のブログ

. 北朝鮮の弾道ミサイル発射で東京メトロや北陸新幹線が一時ストップ

北朝鮮の弾道ミサイル発射で
東京メトロや北陸新幹線が一時ストップ








【日本ニュース】
菅官房長官 北朝鮮から1発のミサイル発射確認(2017/04/29)






4月29日

【北ミサイル】北陸新幹線もストップ
GW初日、行楽客にも影響 東京メトロも一時停止

http://news.livedoor.com/article/detail/13000554/

ゴールデンウイーク初日の29日、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、
東京メトロや北陸新幹線が一時ストップするなど、交通機関に影響が出た。

JR西日本、阪急電鉄、阪神電鉄、大阪市営地下鉄など関西の主要なJR、
私鉄、地下鉄は通常運転を行っている。

JR西日本によると、北朝鮮によるミサイル発射の一報を受け、
北陸新幹線は午前6時10分ごろから、上越妙高-金沢間で一時運転を見合わせた。

全国瞬時警報システム(Jアラート)が発動していないことなどから、
運行に影響がないと判断し、同19分に順次運転を再開した。
この影響で、一部の電車に約10分の遅れが生じた。

大阪市営地下鉄は通常運転を行っている。その理由について、
担当者は「Jアラートが発動していないため」と説明した。

一方、東京メトロはこの日午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。
10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。
北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。

担当者によると、Jアラートの発動の有無を基本としながらも、
テレビやラジオなどほかのメディアの緊急速報があれば、
日本国内の着弾の有無などを確認し終える約10分間を目安に
運行を停止することを事前に取り決めていたという。

<引用終わり>
------------------------------------


ツイッターより
https://twitter.com/yunishio/status/858132103212421120

北朝鮮がミサイルを発射したのが5:30ごろ。
日本に到達するのが約10分後。
東京メトロが運行を止めたのが6:07。

発射時刻から10分以内に異状の報告がなかったら、何も起きないよ。
電車を止める必要はない。


------------------------------------------



防衛省のホームページより

平成29年4月16日

北朝鮮による弾道ミサイルの発射について
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2017/04/16a.html

1.米太平洋軍は、日本時間の16日午前6時21分、北朝鮮が東岸の新浦(シンポ)
付近から弾道ミサイル1発を発射したが直後に爆発した旨発表していると承知しており、
防衛省においても、これまでに収集した種々の情報を総合的に勘案した結果、
米国と同様の認識を有しています。

2.防衛省としては、米国や韓国とも緊密に連携しつつ、引き続き、
北朝鮮の動向について必要な情報の収集・分析に努めてまいります。


------------------------------------------



管理人

今年4月16日と4月29日に、北朝鮮が弾道ミサイル発射と報道されています。
しかし、この二つ弾道ミサイルは、いずれも発射直後に爆発と発表されています。
私は、直ぐに変だと感じました。
一度ならずも二度まで続いてとなると・・・


そこで、例によってアンケートを実施します。


:(事故説)実際に発射されたが、二度とも爆発して失敗した。

:(撃墜説) 発射直後に、米軍によって撃墜された。

: (ウソ情報説)北朝鮮が弾道ミサイル発射というのは、この二つともウソ。
  実際には発射されていない。


コメントするをクリックし、タイトルのところに
AかBかCをご回答下さい。
尚、内容のところには何をコメントしていただいても結構です。



以下の発射実験は、本当に行われた可能性が高い。

2017年04月5日

北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本海に落下
http://www.bbc.com/japanese/39499384



管理人

発射直後に爆発というのは、ほとんど1分以内に爆発したことを意味します。
もし、ウソ情報となると、発信源は米太平洋軍ですが、
レーダーで確認出来ると考えられますので、米国、韓国、日本が協力して
ウソの情報を垂れ流している可能性があります。
韓国も日本も米国の準植民地な訳ですから、命令されたら、
その通りの情報を流すことは容易に可能です。
もしかしたらですが、北朝鮮も一枚噛んでいる可能性も考えておくべきです。

そもそも、もし発射直後に、米軍によって撃墜されたのなら、
北朝鮮が抗議しないわけはないと思います。
ただ、北朝鮮はメンツをものすごく重要視する国ですので
撃墜されたと発表しないことも考えられます。

そうしますと、Aが本命で・・Bが穴、Cが大穴ということになります。
ただ、すごくおかしいですね。
これだけ緊張状態の中、敢えて、何度も弾道ミサイルの発射実験を
するのかといった大きな疑問が残ります。
今のところ、もう一つの懸念~地下核実験は行われていません。

アメリカが最も問題視しているのは、弾道ミサイルの発射実験です。
その発射実験より一段危険レベルが低い地下核実験を取り止めているのに、
更に、危険度が高い弾道ミサイルの発射実験を繰り返し行なうというのは、
やはり、不自然でおかしいと感じます。

そもそも、弾道ミサイルの発射実験にしろ、地下核実験にしろ・・
朝鮮半島沖の米国艦隊の大部隊が引き上げてから行うのが常識です。
せいぜい、10日間から2週間くらいしか滞在しないのですから、
少し待てば、北朝鮮は最高レベルの危機を迎えないで済む訳です。

私は、北朝鮮が先制して韓国や日本にミサイルを放つことは、
ほとんど無いと考えています。
そんな事したら、即、自国の滅亡が待っていますから。

私が一番懸念していることは・・・
何度も何度も、北朝鮮という国が世界に刷り込まれていることです。
これだと、もし韓国や日本にミサイルが落ちた場合や、
或いは、何等かのテロ事件が発生した場合・・・
ほとんどの人が、直ぐに、北朝鮮がやったと断定的に判断するでしょう。
これが、一番危険なのです。

北朝鮮は、自国が攻撃されない限り、他国に先制攻撃を加えないとするなら、
どこかの国が、偽旗テロを実行したことを意味します。
米国が北朝鮮に先制攻撃を加えた場合に、当然、韓国や日本に対して
報復として攻撃をする可能性はあります。
ただその場合にも、米国CIAが北朝鮮の報復攻撃に見せかけて
偽旗テロを起こす可能性は、常に考えておくべきです。


ツイッターより
https://twitter.com/tokaiama/status/858111141758640128

プーチンはCIAに対峙したソ連KGBの長官で、
ロシアの後継機関FSBでも長官を務めたほど、
世界の権力裏社会を隅々まで知り抜いた人物です

そのプーチンが
世界のテロの95%はCIAの仕業と断言した
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/121.html
つまり本当のテロリストなど存在しない


ミサイル攻撃はともかく・・・
偽旗テロでは、どんなことが行われるかの可能性については
以下の記事が参考になります。

「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」 
    ~2005年10月25日キャピトル東急

http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html

以上の記事は、中国が相手になっていますが、
偽旗テロに関しては、北朝鮮に入れ替えることも出来る訳です。

以下、参考まで

以下は裏付けの取れていない未確認情報(裏付けの取りようがない)である。

今後2年前後に、日本海側の都市に「米軍の」ミサイルを着弾させ、
死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものである、とマスコミ報道を行い、
一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。

また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、
戦争賛成方向に誘導する(テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、
イスラム原理主義または北朝鮮のテロと報道する)。

「京都、大阪方面」と場所が特定されている点、
テロ作戦の準備を知った軍内部からのリーク情報の可能性がある。
が、真偽の確認のしようがないので情報の「信用度は低い」。

ただし、万一本当にテロがあった場合には、北朝鮮やイスラムのテロではなく
「戦争をするための米軍と自衛隊の画策」である事を事前に明らかにしておくため、
日本を戦争賛成の方向に誘導させない「クサビを打ち込んでおく」ため、
あえて信用度の不確かな情報を流します。








お知らせ

4月22日に、★メルマガ第41号を配信しました。

検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!


まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい・


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/




北朝鮮危機そっちのけ
大臣11人「GW外遊」に税金10億円 日刊ゲンダイ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388

 





スポンサーサイト



comments
31846. 無題 ashitanoasahi1220 さん
【答えはC】いつも拝読させて頂いておりますm(_ _)m 小生なりに言わせてもらえば、ミサイル危機を煽っても軍事予算が付いて儲かる、実際に戦争が起きても儲かる→人口が減る→年金とかの社会保障費も払わなくて済む(非戦闘員の大量死)、生命保険金の免責事項などなど、いわゆる国際金融資本連中にしてみれば、どっちに転んでも「儲かる仕組み」ですよね(許しがたいですが(-_-;))
2017-04-29 15:21:18 | [編集]

31847. B まー さん
打ったけど落とされた。
2017-04-29 15:21:51 | [編集]

31848. C TRU さん
東京メトロが止まっていて、他の山手線とか普通に動いてて、おかしいなと思いました。地下より地上が危ないからです。
しかも今日は祝日、電車は山手線ですが、さほど混んでなかったです。平日だと混乱するし、あえて祝日にあてたのかと(・・;)

いつか何か飛んでくるなら某大国の原潜としか。または国内ででっち上げテロ。
2017-04-29 15:27:34 | [編集]

僕はCです。
アメリカの偽情報。
この刷り込みが怖い。
2017-04-29 15:57:45 | [編集]

31850. c むぎ さん
今回は国民や交通事業者向けの訓練だと思う。
2017-04-29 16:00:24 | [編集]

31851. 無題 ypi957 さん
C
これで森友を心配しないで遊びに行ける。
昨日の民進党による籠池さんのインタビュの効果を打ち消したい。
2017-04-29 16:12:41 | [編集]

31852. C バンビ さん
国民を恐怖で植え付けコントロールし、怖がらせる為、TVは嘘ばっかりのニュース
2017-04-29 16:25:56 | [編集]

31853. C  ウソ miho さん
発射していない。
発射時の映像も使いまわし。

何の根拠もありませんが、そのように思います。
恐怖と不安を煽って、陰でよからぬことを企んでいるのでしょう。

日本海に着弾したなら、地元の漁師さんら……誰か、目撃するか音くらい聞いていてもよさそうですが、いつも誰も聞いた人がいませんし。
電車は止まっても、飛行機は飛んでるんですよね(笑)
2017-04-29 16:31:13 | [編集]

今日のミサイル発射失敗について、失敗なのにも関わらずに、この慌てぶりは芝居以外の何者でもないでしょう。

ミサイル発射についても、一度も映像が出てきていません。
失敗にしてもです。

何も見ていませんから、私は信じられません。

古い映像を流すだけです。

お金を払っているのかどうか知りませんが、これは芝居なのです。

ジョンウンの祖母祖父叔父がいる日本を本当に爆撃すると思いますか?

韓国と統一しても自分の地位が保全されないと、わかったから、この状態になったのでしょう。

あきれてしまいます。

2017-04-29 16:34:09 | [編集]

31855. C @4cylinder さん
もし日本に着弾すればその発射源は米国の潜水艦からと考えています。
2017-04-29 16:41:11 | [編集]

31856. C reina さん
前回の時も怪しいと思っていましたが,また?
日本の報道は,悪戯に危機を煽っているように感じられます。(確かに危ない状況だとは思いますが)
2017-04-29 16:50:37 | [編集]

答はAに近いかなと……

北朝鮮が何度もミサイル発射を失敗するわけもなく、始まってもいない状態で撃ち落とせる訳もなく……
北朝鮮のミサイル発射失敗という報道は、ただ
単に北朝鮮近海に米軍の艦隊が来た時に使うEMP兵器の試射演習だと私は分析しています。

その一発で電子機器は使い物にならなくなるので……

日本、韓国の原発が影響を受けるのは必至だから笑えないのですが…
2017-04-29 16:53:42 | [編集]

31858. C 和蘭 さん
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127449
 ↑ これが正しい所ではないかと思います。
今日のも、目くらましでは?
2017-04-29 17:29:07 | [編集]

31859. C としいえ さん
間違いなくCだと思います。
2017-04-29 17:37:35 | [編集]

31860. C mhaya123 さん
アメリカのいつもの煽りのための偽情報だと思います。
2017-04-29 17:51:24 | [編集]

31861. 無題 アンクルトム さん
C
2017-04-29 18:03:30 | [編集]

31862. C 58aroma さん
C

本当は届かない様にミサイル発射させられたかも?!と思っています。


2017-04-29 18:08:43 | [編集]

31863. A ワンツースリー さん
北朝鮮って、悪のイメージだけど、真面目過ぎて、こんな道選んで来たような気がしないでもないなぁ…。誰が考えたって、戦争になったら、アメリカが、勝つと思うが、何で、こんなにも頑張っているのか? 
2017-04-29 18:41:19 | [編集]

31864. 絶対にC 宇宙の藻屑ガニ君 さん
ロケット発射みたいな金のかかる事は絶対にやらないと思う。
核実験も嘘ではないかと思っている。
だいたいいつも何故か発表するのは韓国。
北朝鮮自体が、戦争屋と旧日本帝国陸軍の産み落とした子供なので、自分は疑ってかかっている。
確かに、wantonさんの言われるように偽旗がこわい、警戒しなければならないと思う。
官僚も工作員も、連休中は休みたいからきっと、連休中は何も起こさないのではないかと、思ってはいますが…。
2017-04-29 19:24:25 | [編集]

31865. AかC valle さん
とにかく池ポチャになるように飛ばすんだと思います。
実は撃ってないというのも手間がかからなくてアリですよね。
日本のパチンコ屋から何千億という額が北朝鮮に流れているとも聞きましたので、
そんな金のなる木をつぶすはずがないというのもあります。
2017-04-29 19:47:04 | [編集]

31866. C GVHD さん
利用価値のある小悪党の北朝鮮を利用して日本に危機感を植え付ける。仮に国内テロやミサイルが落ちても北朝鮮の仕業にする事で日本国内は一気に北憎しの流れが出来る。
それに併せて国軍を持ち、いつでも国防の御旗の元に戦争が出来る様に憲法改正や法整備を進める。
国防事態は普通の事でもここで言う国軍とは防衛だけではなく、アメリカの使い勝手の良い軍隊にされると言う事が大問題なのである。
妄想だがアメリカの真の狙いは中国の領土と資源だと思う。
その為には日本をまず戦える国にする必要があるんでしょ?
 それとこの状況下でミサイルを二度も発射して失敗するアホがどこにいるのでしょうか。中国からバルブをひねられ、石油を止められたら終わりの国がアメリカ相手に凄んでもコントにしかなりません。ハナッから打ってないのでは?誰も見てませんよね。どうもクサイ程に芝居ががって来ているので。台本通りなんでしょうが、ロシアの動きが読めません。
2017-04-29 20:17:34 | [編集]

31867. C ちょこ さん
私もCだと思います。恐怖を煽ってますね、テレビは。
土曜の朝というと平日より多くの方がテレビを視聴する時間だと思います。そのタイミングといい、なんだかなぁ。
2017-04-29 21:23:44 | [編集]

なんか、テレビ報道が急に危機感を煽ってきてますよね……まるで何かを刷り込むかのように……

ひとつの仮定として、アメリカも債務上限問題を抱え、日本の異次元金融緩和も後、1年もつかどうか……
それらの帰結点としての……考えたくもないですが……イルミナカードみたいな作戦展開が始まってるって結論があるのかもしれませんね。
2017-04-29 21:59:00 | [編集]

31869. C マリア さん
正恩は
米日 の命令で しているのでしょうかね やはり

2017-04-29 22:32:02 | [編集]

賢い大人ぶらずに、幼稚園児の頭で考えてみること!ですね。

北朝鮮が、この時期 そんなことをしてもメリットは皆無。

リスクだらけじゃないですか!”「金正恩」は狂気だ!”の刷り込みの為、皆 思い込まされてるだけ! 「ダビストック洗脳研究所」なる組織が古くから活動してる事くらいは知っておかないとね。怖い怖い・・・。
2017-04-29 22:57:29 | [編集]

31872. 無題 成田マサ さん
私は、一応Aを選びました。北朝鮮はワザとミサイルを失敗させたと予測しています。北朝鮮が本気になれば、ノドン弾道ミサイルも日本まで届くでしょうしね。北朝鮮を操っているのは、戦争屋ユダ金ですからね。あと、5月3日は、イルミ&フリーメーソンの暗号18になりますよね。この日に、何も起こらないことを祈りたい。なんやら、フィリピンにM6以上の中規模地震が発生したらしいですね。人工地震だと思われますけどね。(¬з¬)
2017-04-29 23:00:14 | [編集]

31873. 無題 ハナ さん
Cだろうか
戦争をおこしたい悪魔と言っていた戦争屋がはらをかかえてるイメージもします。
煽って不安恐怖に落して黄色人種の意識を変えたくもっていきたいのでしょうか。戦争おこして韓国も日本も・・まき込みたいのでしょうか。中国もアメリカも日本がほしいらしいから
アジア人同士絶対戦争はしないおこさないと腹に決めて流されないよう手を繋いでいかないといけないと思う。
90%しめてるロックロスと北との関係は私にはわからない
大昔高句麗には高い意識を持った人が住んでいて日本にもながれてきたということですが・・
自民党も情けない哀しいかなもう真っ黒ですよね(一部とします。一発やっちゃってもいいですよーなんてまさか心の隅で思ってはいないですよね。これ以上優柔不断では嘘はいけませんアメリカ人でないのですから日本人としての誇りを持ってしっかりしてください。変えていきましょう。
2017-04-29 23:47:55 | [編集]

31874. 無題 にむ さん
cだと思う。
2017-04-30 01:10:28 | [編集]

31875. 無題 Tomo さん
私はBですね。北朝鮮がミサイル発射してからアメリカが電磁波で爆破させたと見ております。
もしくは人工衛星レーザーで破壊したのではと見ております。
世界情報を盗聴できるアメリカCIAですから、日本人には知られてはならない兵器で破壊させるのは簡単でしょうね。
2017-04-30 01:24:41 | [編集]

理由は、ひとつには、トランプ政権が軍自費増強の方針であること
これは共和党の伝統的な錬金術であり、北朝鮮という打出の小槌がずっと放置されてきた主たる動機じゃないかと、つまり役割分担の芝居だと考えられるから

次に、もし本当に自発的な北朝鮮の行動とみた場合、失敗したのはコンピューターシステムにあたかもスタックみたいなハッキング装置がすでにある可能性が考えられます
しかしながら、自国内で爆発なので、他国の領土は侵略してなく単なる脅威であり、あくまでも大国のような実験と国連の場でいいはる用意がされてますから、非常に計画的と思えます

もし米国が本気で脅威に感じるならば、わざわざ威嚇(軍艦がどこにあるのかの情報など)伝える必要すらなく、つまり、単なる危機をあおるためのパフォーマンスに私にはみえます

注意すべきは、プロレスといえど負傷したり死人が出ますから、危機はないわけではないという点です

ロシア中国などからんだら、まさに第三次の可能性がありますから、国連の動きを含め、与野党の政治家の動きや株式市場金市場の動きにサインがあるのかを注意深く判断する必要があるでしょう

ただ、しかける側のインサイダーの人間じゃないと、わからないことだらけなので、事態の推移に注意しながらあおられない態度も必要かもしれません

トランプ政権は戦争経済による強い米国を考えている可能性には注意かと思われます
2017-04-30 01:27:25 | [編集]

31877. cです。 mido さん
テレビで菅官房長官が言ったことは嘘と思います。
本当に日本に向けて打っていたら、もっと慌てるでしょう。
事実なら本気で検証して対策を練るでしょう。
北朝鮮の危険を煽って、国民に刷り込んでいるのです。
米・北・日本政府もグルです。
2017-04-30 01:35:09 | [編集]

31878. C マヤ さん
北朝鮮は日本国には危ない存在の国 と 国民に浸透させる,国防強化有りの軍事費増加の為に 利用してるだけ と 思います。拉致も公安は知っていた,と思う。
2017-04-30 05:40:52 | [編集]

31879. CまたはB ごろ~ちゃん☆ さん
北朝鮮のバックに実はアメリカCIAが居て操っているというのなら北朝鮮に対して危機を煽る事自体が茶番でしょう。
しかも日本政府にとって都合の良くない事が起きる度にミサイル発射の報道。国民の関心を逸らそうとしている様に感じます。各閣僚が外遊していたというのもね………
ホント卑怯卑劣姑息極まりない。で、自分の予想は発射そのものがデマか発射させて撃ち落としたかといったとこだと思います。
本当に怖いのは北朝鮮ではなくアメリカだと思いますので。
2017-04-30 07:02:43 | [編集]

31880. Cだと思います。 kimura shigeo さん
北朝鮮も含め、米国ネオコンCIA→KCIA→統一教会→日本会議→自公政権、全て裏では繋がっています。
その最終目的は日本の金と自衛隊を使った対中戦争です。
THAADは、対ミサイル防御としての機能は不十分なものでしかなく、本来なら韓国と日本が大金を払って導入する価値の無いシステムなのでしょう。それを無理矢理導入させることが今回の騒動の目的です。
THAADは、防御兵器としての触れ込みですが、その性能上、コマンド一つで先制核ミサイル攻撃用にも切り替えられる代物ではないかと考えられます。
SNSで、核爆弾は大きすぎてミサイルはおろか爆撃機にも搭載出来ない代物という説が時折流れますが、現実には信じられない程小型化が進んでいます。
だからこそ中国は、「防御兵器」の筈のTHAAD配備にあれ程ナーバスになっている訳です。
その中国の反対を押し切って、また、対ミサイル防御兵器としては不十分なものにもかかわらずTHAAD配備を進めるためには、それなりの口実を作る必要があります。
そしてそれは、相当大きなショックドクトリンになる可能性が高いでしょう。
既にTHAADが配備され、防御兵器としての性能のボロが出る韓国ではなく、未配備の日本への攻撃もしくは米国ネオコンCIAの偽旗攻撃に注意しなければならないと思います。リメンバー911です。
2017-04-30 08:39:08 | [編集]

31881. c leosapo さん
一番お金がかからない
2017-04-30 08:49:04 | [編集]

31882. C miyo さん
そんな気がします。
2017-04-30 09:15:56 | [編集]

31883. B or C かな? ごんべい さん
アメリカにビビって、発射を止めたとなると、北朝鮮の面目が丸潰れになってしまうので、「失敗したことにした」のではないでしょうか?

戦争屋が望むのは、危険を煽って軍事費を拡大したり、戦争やむなしの雰囲気を作り出すことだと思います。

逆に戦争屋が嫌うのは、ベトナム戦争の時のように、反戦運動が高まることだと思います。

この2つを混同してしまうと、いろいろな意見や情報に騙される可能性が高まると思います。
2017-04-30 10:00:07 | [編集]

31884. Cだと思います かすみ さん
が Aの可能性もあると思いました。

失敗したと見せかけて 実は わざと失敗した?のではと。。

昨日は 地下鉄の電車が止まった。とネットのニュースで知りました。

東京の地下鉄と北陸新幹線だけ。。


地下鉄や北陸新幹線に乗っていた方は 突然で 恐怖を感じた方が多数大勢いたと思います。

今まで ミサイルが発射されても 何もなかったのに。。


昨日に 限って 急に国民に 身の危険を感じさせるような演出をし きっと恐怖を植え付けさせるのが 目的だったように感じました。


連日 北のニュースばかり 毎日見ている方達も 地下鉄騒ぎも加えて なんとかしないと。。とか 日本も攻撃出来るように しなければ。。思い始めると思いました。


【世論】憲法改正が必要、43%で多数派に!前回よりも15ポイント減少!9条等は改正反対が多数 - 情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16568.html?sp
2017-04-30 10:25:52 | [編集]

31885. C ジェ さん
ミサイルが実際に発射された映像、レーダーの画像など見たことがない。どのようにして、発射され、爆発したことが判明したのかの詳細は毎度発表されることはない。(事実でないので出来ない)
今回もTHAADシステムを周辺国に買わせるためのデマ。
武器商人よサバラ!!!
2017-04-30 11:19:49 | [編集]

31886. FAKEだと思います ミカエル さん
私の考えでは、C→Bの順番であり、Aは無いと見ています。
朝鮮は内部から世界へ情報発信ができない、又はFakeが多い国ですから、今回もFakeし易かった!が実態では。AやBが事実なら今頃はアメリカが攻撃を開始していなければメンツが立たない。が、今の所何も無いのが気になるところです。水面下では、どの様に戦争に持って行こうかと頭同士が話し合っているので、真意の精度を求めるのは難しいですが、少なくとも北朝鮮は、ある方々の指示で動いている事は間違い無い!
2017-04-30 11:43:34 | [編集]

Bが真実なら、アメリカ、ロシア、中国の何れか、若しくは連合での、リアル実験を実施した可能性がある。
2017-04-30 12:01:46 | [編集]

31888. 無題 エンジェル さん
C,だと思います^^
2017-04-30 12:12:51 | [編集]

31889. C インパクト さん
サード購入・配備の為に嘘情報を流しているとしか思えません。
2017-04-30 12:40:25 | [編集]

31890. C 第四玉手箱 さん
Cしかないと思います。
2017-04-30 18:18:15 | [編集]

31891. THAAD TRU さん
>kimura shigeoさん

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170428-00000658-fnn-int

日本にも配備を訴えてましたね(・・;)
2017-04-30 19:17:25 | [編集]

31892. C 人間ピラミッドやだやだ さん
北も日本も、米の植民地です。
米も日本も北も支配者層はグルで八百長プロレスします。
騙されるのは国民です。

戦争は武器商人が儲かるのです。
2017-04-30 19:55:49 | [編集]

31895. B all-south.road さん
アメリカのサイバー攻撃という説を信じます。
2017-04-30 21:38:40 | [編集]

31896. あえてのD 未来 さん
軌道を見る貯め
出方を見るため
油断されるため
などの、敢えての失敗‥
とかは考えられないでしょうか?
2017-04-30 21:44:43 | [編集]

31897. C affetto228 さん
間違いない
2017-04-30 21:55:34 | [編集]

31898. B 真実 さん
撃墜説、但し撃墜したのはアメリカではなくロシアである。
2017-04-30 22:41:06 | [編集]

31899. C ほっぴの未来予想図 さん
北朝鮮が悪役としての役割を終えるとき日本は致命的な攻撃を受ける。

黒幕は日本を滅亡させるために北朝鮮を育ててきた。
今、北朝鮮は滅亡させられようとしている。
違う言い方をすると、日本が滅亡させられようとしている。

重要な役割を果たすのは原発である。
日本を原発列島にしたのはこのためである。
フクイチは地震にかこつけて破壊された。
今回、日本各地の原発は戦争にかこつけて破壊される。
そして当然、それは北朝鮮がしたことにされる。

また工場が爆破され劣化ウランが飛び散るかもしれない。
生物兵器、化学兵器のケムトレイルが散布されるかもしれない。

米軍は日本の原発攻撃を核兵器が使用されたと判断する。
北朝鮮への核攻撃の正当性を主張し実際それを行う。

一番最初にしたいのは日本各地の原発への攻撃なのだが・・・
初めからそれをしたのでは極東民族滅亡プロジェクトがばれてしまう恐れがある。

一番最初は米軍が攻撃されたことにする。
それは空母かもしれないし、在日米軍基地かもしれない。
その報復として米軍は北朝鮮を攻撃する。
といっても、ただちに壊滅させるへまはしない。
北朝鮮には日本の原発を攻撃する役割がまだあるからである。

極東民族を互いに憎み合わせて滅亡させるのである。
日本民族が滅んだ時に黒幕の地球支配が完成する。


<ruby>{/usagi/}<rt>える</ruby> ほっぴの未来予想図 <ruby>{/usagi/}<rt>ろん</ruby>
この未来予想図は未来を充てることが目的ではありません。
こうなってはマズイ思うことを、事前に発表することによって、
そうなることを防ぐ、これが目的です。
2017-04-30 22:43:03 | [編集]

31900. C マツコウィッシュ さん
やっぱり色々考えてみるとこれかなぁ~⁉

ものはいいよう、言葉を言い換えると何とでもなりそうな世の中ですからね。
2017-04-30 23:01:10 | [編集]

31901. C しおぎ さん
Cでしょ。

報道に踊らされてる国民を見るとうんざりする。
2017-05-01 00:11:06 | [編集]

米国に支援するポール来日が巷で騒がれたXdayとやら。
米国の自演ともいえる今回の都民も呆れる騒動。
日本国民に危機感を与える為の行為です。
どうして危機感を与えるのかは今年で70周年の憲法です。
 
「C」です。
2017-05-01 01:29:03 | [編集]

31903. 無題 東京都民 さん
31904. B キリ さん
B

但し、私も阻止したのはロシアだと思います。
先日のアメリカの違法なシリア空爆も、59発中23発、と到達率が低かった理由もロシア軍の電子対抗手段を使い、落とされた可能性が高いようです。
電子兵器・電子対抗手段、という物があるのですね。

戦争をしたがっているのは、アメリカ(とその背後)にしか見えません。世界の中でも平和を訴え続けるしかないこの日本が、アメリカにくっついてわざわざそこに飛び込んでいます。狂ってますね!
正気にならないと!

日本人一人一人が自分で調べて、自分の頭で考え、自分の周囲とも話し合う問題ですね。
wantonさんのアンケートは、そのキッカケになっていますよ。
いつも、ありがとうございます。
2017-05-01 04:13:25 | [編集]

31906. C。 ギター仙人 さん
煽っているだけでしょう。
2017-05-01 11:02:59 | [編集]

31908. 無題 ハナ さん
 安全保障関連法に基づき、自衛隊が平時から米軍艦船を守る「米艦防護」を行うため、海上自衛隊最大級のヘリコプター搭載型護衛艦「いずも」(1万9500トン)が1日午前、横須賀基地(神奈川県)を出港した。

〔写真特集〕海自最大の「空母型」護衛艦いずも

 米艦防護は、昨年3月の同法施行後、初めての実施。米軍の要請を受け、稲田朋美防衛相が命じた。

 北朝鮮情勢が緊迫する中、自衛隊と米原子力空母「カール・ビンソン」の共同訓練に続き、新任務の実施で強固な日米同盟を顕示し、北朝鮮をけん制する狙いがある。

今朝のヤフーニュース思わずコピー(><)
これってできすぎ!シナリオ通りということですか本気ですか稲田さま?私の考えすぎにしたい。あべさまの優柔不断さがここまでかたちになったのでしょうか?
何も起こらない事無事に過ぎてしまう事を祈りのパワーで国民みんなで送りましょう。
2017-05-01 13:55:17 | [編集]

31912. 無題 みちる さん
C
2017-05-01 15:06:22 | [編集]

自民党清和会とアメリカCIAと北朝鮮は同じ組織の枠組みなのだから、北朝鮮がミサイルを打てば自民党の支持率は上がるし、アメリカは日本に高い戦闘機も売れるし、良いことばっかり。
あのミサイル発射の映像も日本で流れるタイミングが早すぎじゃないですか?
2017-05-01 18:29:44 | [編集]

31914. 2回目です。 かすみ さん
安倍内閣の支持率 63.3%。不支持率は 5.8ポイント下がって34.8%に。。。

残念ながら 大半の人が 騙されています。。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3042537.htm
2017-05-01 20:37:13 | [編集]

31917. Re:2回目です。 ヤマデイヌ さん
>かすみさん
この内閣支持率はおそらく政府によって偽造されてるっていう話です。
2017-05-02 00:19:06 | [編集]

29日の弾道ミサイルは発射されたが北朝鮮が故意に失敗させたのかなと思います。

旅行から戻って、東京メトロなどが一時運転ストップと聞いてビックリ。
そこまで過剰に反応する必要があるのかと…
煽り過ぎ、踊らされ過ぎだと思いました。

安保関連法の施行が正しかったように見せかけたような最近の動き。
次は共謀罪。そして憲法改正に拍車がかかり…いよいよ戦争ができる国になり日本はどこに向かっていくのでしょうか…

テロ(北朝鮮に限らず)を誘発してるようにも見えるので、近い将来国内での偽旗テロはあると感じています。
危機管理は必要ですが、玉石混淆のたくさんの情報の中から見極める眼と理性的な分析力が大切だと思います。
2017-05-02 00:55:06 | [編集]

>ヤマデイヌさん
ご指摘 ありがとうございます。
そうですよね。。。あんなに 支持率が高いのが おかしい。。。ですよね。

私も情報に 騙されました。

まだまだ 勉強不足です。
2017-05-02 11:46:29 | [編集]

31920. 無題 真夜中 さん
※ あくまで個人の感想です

C
2017-05-02 16:45:44 | [編集]

総連がある限りは日本に落ちないのでは?と思ったからです。
北朝鮮やイスラム国は世界の一握りの権力者たちが自分都合で作った”悪者の国”なのかなと。今回も、結局シェルターの会社が儲かったりしてるみたいだし、311のときと同様に事が起きる前にきっと事情を知っていて(当時は防護マスクの会社などでしたよね)株を大量買いして焦げ付きで得をするやつがいるんだろうなと思いました。
いろんな妨害があるとのことですが、今後もずっと応援し続けます!
2017-05-02 22:12:25 | [編集]

31943. 無題 成田マサ さん
平和活動家(元陸上自衛隊)の泥憲和さん、憲法記念日の5月3日に亡くなったことがわかりました。この泥憲和さんは、集団的自衛権を反対を市民に訴えた方ですね。それにしてもタイミングが良い亡くなり方ですね。
2017-05-04 23:05:44 | [編集]

31945. A: 東山皆月 さん
*一応、発射ボタンは押したものの、(スグにビビって!?)"自爆"ボタンを押し自ら破壊した! (+。+)アチャー。

~北朝鮮自身が"ノー・コメント"を貫いている以上、真偽のほどは確かめようもないですが、まだまだ"チキンゲーム"(心理戦!?)を続けるつもりではないでしょうか?〔5/3の"憲法記念日"に合わせて冷静に《改憲宣言》を出せるコトのほうが不自然に見えますね!〕
2017-05-05 00:46:09 | [編集]

32080. 無題 ドラちゃん さん
C
2017-05-08 21:54:44 | [編集]

32161. c 食後のけだるさ さん
何億もする花火を頻繁に打ち上げることはできないと思う。
ハッキングというのも閉鎖された国だから案外難しそう。
2017-05-10 09:48:53 | [編集]

イスラエルが目立つ気がします。気になります。
2017-05-13 01:02:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:https://64152966.fc2.net/tb.php/3173-b42e7197
. プロフィール

z64150528

Author:z64150528
FC2ブログへようこそ!

. 月別アーカイブ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR